フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


せっせと旅行記事を書いてたら




全部消えやがった…!!




た、立ち直れない…!これこそ立ち直れねええええええええ!!!!
っつーわけで明日また出直します…。
さすがにあの量をもう一回今から書く気にはなれないの…。
凹んだ…これこそ正真正銘凹んだわ…。









スポンサーサイト

  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:51

待つのは得意よ♡

  1. 2014/05/29(木) 22:37:47 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
今日こそ旅レポあがるかな?と、実は待ってましたが、カテゴリが旅logじゃないし…
タイトルからまた凹んでるし…まさか釣り…?
で、開けたらまさかの惨事!!
御愁傷様です…(´Д` )

でも大丈夫!いい子の神無月組はみんなちゃんと待ってますよぉ〜。
今さらネタ、得意です!イヤミじゃないです!!

マジでここ数年、出雲大社とか行きたくてしょうがなかったんで…
情熱枯らさずに、ちゃんと書いてくださいね*\(^o^)/*

ところで、私がTOI翌日から家族旅行の件、憶えててくれてたとは…( ; ; )
あの頃チケ取り祭でちょっと我を失って騒いでましたからね…
いつもは割とおとなしめの乙女なんですけど。

ゆづオペ完了しました!

  1. 2014/05/29(木) 23:59:39 |
  2. URL |
  3. USB
神無月さん凹んでるところすんまへん。

change党の皆様、やっと動画できました^^

9分40秒というchange2回分か?と思わせる尺になってしまいました…Why?

半分以上がネタっす…はい←路線変更が出来なかった…

だからと言ってさくっと4分辺りから見ようとされるとそれはそれで…


USB涙が出ちゃう…女の子だもん


TOI褌男祭りが盛り上がるといいなぁと思って
ホント思い付きで作った男祭りMADを皆さんに見てもらって
本当に嬉しかったです!

今回のchangeで一区切りと言うことで。
私なりに気持ちをこめて作りました^^

ごちゃごちゃしてるけど、最後が一番やりたかったことかな。

change党の皆様、大変長らくお待たせした割には、
やっぱり私はvertigo党首なので、ところどころ…おりゃ?
と思うところがあると思いますが、許されて!

http://youtu.be/9ptm1kPeruA

最高傑作ですよ

  1. 2014/05/30(金) 01:07:18 |
  2. URL |
  3. goldenbow
USBさ〜〜〜〜ん、
最高ですよ!!!えー、もう凄すぎる!!!最高傑作じゃないですか?9分間、思い切り笑わせていただきました。オーサー・・そしてハイドロ・・やっぱりChange党に復党したいです!党首の藍さんは私のかつての裏切りを許してくださるでしょうか?

神無月さんに軽くご挨拶がわりのコメントをして今晩はもう寝るつもりでしたが、これから職員室にも行かなきゃだし、もう少しリピさせていただきますね。明日もお弁当なのに眠れない〜!栗コーダーの名曲に始まり君の瞳で終わる選曲が私的にツボでした。シリーズ一区切りというのは寂しいですけど、また次の機会を心からお待ちしていますね。

興奮し過ぎてなんかすべて吹っ飛んじゃいましたが・・私は最近ちょっと悪い子になって神無月組の空気を乱してしまったので、反省して(やさぐれて?)しばらく謹慎してるつもりだったんですが、早々に帰って来てよかったです。皆さんと色々とお話もしたいところですが(蒸し暑い季節にこそ日本酒+おでんだとか、「百億の昼と千億の夜」引っ張り出してきたこととか)、書く方が追いつかないので、また追々。

反省はしてます!年取ると呑み込みが悪くなっちゃうのよね〜ってことで何卒ご容赦ください。

ほっけ

  1. 2014/05/30(金) 01:22:59 |
  2. URL |
  3. goldenbow
小悪魔メイさんのお顔、どっかで見たなと思ったら、そうか、らっこちゃんでしたか!

キターーーーッ

  1. 2014/05/30(金) 01:28:18 |
  2. URL |
  3. KAO
USBさん‥‥‥
最初何の曲?? と思ったらスターウォーズ?、しかも変な。。。笛?プッ
もはやすでに原曲忘れました、見てるうちに。
これって15歳?かわええな。小悪魔メイさんも。。。
てか、やはり曲が……ブンブンブン♪ あったあった~最高です!
キング アンッド クイ〜ン。ビバ、80s 花金!ナタデココ〜みたいな。
しかしユーロビート、なぜにココまで合うんでしょうね。
改めて、……有難う御座います。では、職員室へ行きまひょ。

神無月さんも、、、これで涙ふいて ドンマイ。。。。
ところで、ひょっとして弓弦羽神社に参拝行かれました?
関東からだと方角的に近いかな、なんて思いまして。

ぴなこたんさん、はて、チケ取り祭りの際はたしかに勇ましかったような。
TOI→家族旅行、これもまた祭りごとですね!

goldenbowさん、ウチもムスメです。
ムスメ、羽生君がニョロニョロに似てると言います。あの白いニョロニョロね。
(雰囲気と歩き方とかが似てるんだとか。。。って、ニョロニョロ 足ねぇし!)
それを聞いていた旦那が、
「カミソリを持ったニョロニョロだな」と。
言い得て妙。

取り急ぎ。。。

  1. 2014/05/30(金) 01:31:47 |
  2. URL |
  3. jyamushi
ぎゃぼ~~~ですわ、なんつう大作!!
家族寝静まった深夜に一人ウヘウヘ笑ってしまったではありませんか。
そしてこれから職員室もいかなければいけませんか?明日朝(いやもう今日)起きられなくて遅刻したらどうしよう?
楽しかったです、ありがとう(=^0^=)

P.S.小悪魔メイちゃん、こんな可愛い顔して可愛い顔して中身どSなんだから~
~~

P.S.のP.S. こうやってみると、中坊羽生氏、今より髪サラサラでお肌ピカピカ~~かわええのう。。。

この梅雨の超大作MAD本日公開!

  1. 2014/05/30(金) 02:40:41 |
  2. URL |
  3. ちいこ
すいません、亜熱帯の鹿児島はもうすぐ梅雨に入りますんで。

神無月さん、今頃心を癒すべく、ふて寝でしょうか?
明日起きたら…

新しい朝がきた!(…お仕事が終わってからだったら夜でしょうかね?)
神無月さんのブログ名がタイトルになったwww、USBさんの超大作MAD、限定公開開始ですよ~。

さあ、これで涙を拭いて!


USBさん
仮眠とって、ちょっとブログ覗いたらばこの超大作MAD、しかも9分超(笑)
たっぷりと笑わせていただきました(笑)
…私もだんだんMADに興味もってきたのですが、この量だと時間どのくらいかかりましたか?あとで教えてください~。

羽生君もだけど、小悪魔メイさんとオーサーがいい味出してて超ツボww。助演女優賞と助演男優賞をあげたいくらい。
ユーロビート、チェンジにドはまりですね、なんでも使える安心のユーロビート。
三味線かき鳴らし~で顔ゆるんだ人~ハイハイハーイ(^^)/!

…今日はもう遅いので職員室は明日でいいっすか?

最後の腰フリヴァーティゴ写真にUSBさんの本当のキモチを垣間見たような気がしました(笑)
私もチェンジもいいけどヴァーティゴも(もっと)いいよね。
男祭りだし、両方ともしちゃいなYO!(減るもんじゃなし…)

KAOさん
旦那様の「カミソリを持ったニョロニョロだな。」
的確な表現ですね(笑)。想像しちゃいました…。
イラストにしたらかわい…いえ。
さぞや、奥様から日夜録画を見せてもらっているのではないでしょうか(笑)

♪いつまでも待~つ~わぁρ(ーoー)♪♪

  1. 2014/05/30(金) 02:48:48 |
  2. URL |
  3. aoihane
渾身の旅レポが風と共に去ってしまわれたとは!……ご、ご心中お察しいたします(; ̄ー ̄A
神無月さんの記事を楽しみにしているM女読者としては、焦らされるのはむしろ快感のひとつですゆえ~ww
気長にupをお待ちしておりますヽ(*´▽)ノ♪

USBさん!
ゴッドハンドMAD、Greatですー!!ば、爆笑~~♪なんか全部ツボ過ぎww一休さんにユーロビートまで!もう、感謝の一杯、おごらせてくださいww

不肖aoihane、揺るぎなきVertigo党員の下っぱですが、、、爽やかハイドロに轢かれて大流血なうwww
追って保健室から猛ダッシュで職員室駆け込みます!三( ゜∀゜)
あ、TOIは私も13日なんです~。嬉しいなぁ。よろしくお願いいたします(´ー`)ノ

ミュークさま、MAD、素敵すぎます、、、(ToT)きっと、ゆづ君本人が観ても喜んでくれるはず♪♪♪ホントに、心が暖かくなれました~。ありがとうございます!

びっくり!

  1. 2014/05/30(金) 08:23:55 |
  2. URL |
  3. メイ
昨夜は疲れて早々に寝てしまい、今朝、ソイラテ入れて飲みながら記事を読み、あらっ、神無月さん大変!…あっ、USBさんの新作だ~(^^♪とルンルンで見ていたら、まさかの自分登場!!!
ほんっとに、ソイラテ吹き出しそうになりましたよ!
も~、私はあんなに清純派でも可愛くもないのに、やめてくださいよ~(>_<)
万が一、神無月組オフ会とかあったら、JAROに訴えられそうじゃないですか(:_;)
うふふ…でも、誇大広告な姿とはいえ、USBさんの動画に出演出来たことは、めちゃくちゃうれしい~( *´艸`)USBさん、ありがとうございます!
あと、朝から職員室ですか…。あれにニヤケない人っているんですか?
でも、私は大丈夫。職員室はわりと得意♪よくカルピスとか出してもらってました。
ただね~体育の女性教師ですんごく怖い先生がいたんですけど、その先生にだけは見逃してもらえなかったな~。

遅くなりましたが、ミューク様、動画ありがとうございます。
私も少し、心がささくれていたのですが、この動画に癒されました。
USBさんに笑顔をもらい、ミュークさんに癒しをもらい、ここのブログ凄すぎますね。
参加型進化系ブログ?
とにかくどんどん進化していってるみたい(*'▽')素敵すぎ~♪

神無月さん、記事が消えてしまうなんて、かなりの脱力感ですね…。
でも、楽しみにしていますので、お疲れのない範囲でまた旅レポしてくださいね。
私、旅番組とか大好きなんですよね~。
旅の本とかもよく読みます。
なんでも美味し~とかすご~いとか言いそうにないからこそ、神無月さんのレポが楽しみです(^_-)-☆

もはや全米が泣くレベル

  1. 2014/05/30(金) 10:02:42 |
  2. URL |
  3. mari
神無月さんの全消え事件に…

そして、職人USBさんの作品に…
全米が泣いた…
この夏一番の感動超大作‼

職員室でも職務質問でもなんでも来やがれっ!
USBさん、最高です‼

悲しみは雪のように

  1. 2014/05/30(金) 10:52:29 |
  2. URL |
  3. 那由他
神無月さま・・・
なんちゅうことに!!
お察し申し上げます(>A<。)

USBさま
サイコ-ですd(^_^o)
職員室行く前に体育館裏で一服してからでもいいですか?
でもね、仕事中なもので、消音してなきゃ見れないの(◞‸◟ㆀ)
早くうちに帰ってみたい!!





触発されてしまった

神無月さん、ドンマイです!

  1. 2014/05/30(金) 11:13:14 |
  2. URL |
  3. とらり
確かに脱力ですよね…私なら間違いなく真っ白に燃え尽きる( ノД`)シクシク…でも、本当に楽しみだったので、その気になったら再度tryして下さい!皆さんと同じく、待つのは得意です!よろしくお願いします!!


USBさん~~~すげえ。ってかまさかの光源氏と一休さんに歓喜♪メイさんもですがオーサーさんに吹いた!!つぶしって(笑)面白すぎた~職場の皆がやっと出払ってくれて心待ちにしててようやく見れた!昨夜携帯だったので前記事にコメしたのにこちらの記事に気付かず残念。でもとっても楽しかったです!
寝ころんだしゆるんだので、仕事終わったら職員室駆け込みます!これで神無月さんもお元気になられたらいいですね^^*
心の底からありがとうございました~ああ楽しかった!!しかし羽生くんこのchangeの時マジ美少年ですよね?やはし1番好きだ。。

KAOさん  カミソリにょろ、想像しちゃった!素敵なご家族ですね~

私も凹んでいます…パート2

  1. 2014/05/30(金) 12:56:23 |
  2. URL |
神無月さん、何度目ですかっ(`・ω・´) 消えちゃうの。

ダメじゃないですか!ちゃんとコマメに保存!・・・とか言ってねw
私も実はしょっちゅう消えちゃったお~(T ^ T)ってやってますwww
神無月さんの所に書き込みするんだって、何度も消えてるんですよ。実は…
萎えますよね。なので、最近長い書き込みする時には、別の所で打ってコピーしてペーストしてます。えらい?いや、当たり前なのかwww

そして、私も凹んでおります。今日も…。だってさ、昨日疲れちゃってさ。神無月さんのブログチェックしないで寝てしまったら(オフシーズンだし、まさかこんなマメに更新して来るとは思わず…)USBさんがぁ~MADあげてるじゃないですか!完全に乗り遅れてしまった<(ToT)>…いいもん、いいもん、後でねっちり考察するもん!

goldenbowさん、あなたは間違っておられます!
神無月さんブログで「謹慎」しちゃいけませんw!こちらで正しい道は「晒しプレイ」ですw! goldenbowさんの「悪い子ちゃん」を思いっきり晒して、こちらのドSさん達に、うりゃうりゃうりゃ~とツッコミ入れてもらいませう!でも、私から言わせると全然悪い子ちゃんじゃないがなぁ。

KAOさん、あなたのムスメさんと私、同じ感性だったようです…(悲しまないで下さい)
私もゆづを見てニョロニョロを連想していました。特に氷上のピラティス?よくクールダウンとかでやってる動きなんか観ると「なんて美しいニョロニョロかしらぁ」って思ってました。そして旦那さまス・テ・キ!冴えてらっしゃるわ。ちょっとスナフキン入ってますね。私の幼少期の初めて憧れた男性??は「スナフキン」でしたわ。

メイさん、実は私も意外と職員室はお得意だったかも…です。
私の場合、ケンカしてwとかではなく、優等生だったワケでもなく、敢えて言えば「ジジ専」?w 何故か中・高・大と、じじぃ先生に大人気…美味しくねぇ。それで何か問題が起こる度に、取り敢えず藍も一緒に連れて行って、ご機嫌取っておけば?ということになる…と。美味しくねぇ。ちっとも美味しくねぇ。

USBさん、USBさん・・・ハァハァッ!!!
ちゅーしてもいい(´ε` )??本当にア・イ・シ・テ・ル♥ちゅっちゅ~!!!
USBさんの愛に溢れたchangeMADについて語りたいんですが、既に長いコメント・・・

分けていいでしょうか?お伺いを立てているようで、勝手にコメントをしてしまうwww ごめんちゃい、神無月さん。

USBの甘いワナ・・・気づいてましたか?

  1. 2014/05/30(金) 13:18:53 |
  2. URL |
ハァハァッ!・・・ブンブンブン♪・・・♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘

ハ○を追い払っているんじゃありませんっ!ポールレカキスのブンブーンにノっちゃったんです。(この人ドコ行っちゃったんだろう…)
USBさんのMAD見てリズム刻んじゃった人、貴方は立派な80’sです。そして、踊っちゃった人、貴方は80’s青春時代をおくったヒトです!w

USBさんのMAD。思えば処○作から、リックアストリーを使ってきて「ナニ?これは、ナントカ心をくすぐろうっての?」と思ってましたwそして、ヒロミGOはおいてといてw 第二弾『GIVE ME UP』・・・ちょっと泣きそうになりましたわwww
そして第三弾のブンブンに至るワケですが・・・要するにこれは三部作なワケですよね?大林宣彦監督の「尾道三部作」みたいなw 第一弾、第二弾と、巧妙な伏線が張られてたワケなんですよね。伏線というか、USB流のワナみたいなwww

ナニ?これは?…80’s青春時代を送ってきた人間あぶり出し作戦ですかい?!

ネット界では「年齢不詳上等!!!」だと思っておりました。でも、神無月さんブログに伺ううちに、少しづつボ○が出始めて・・・最近コメ欄のハシバシに80’s臭が・・・
そこに、USBさんがトドメとばかりにこのMADですよ。USBさん、年齢あぶり出しプレイとかして何が楽しいんだぉ!どうせMAD作りながら( ̄∀ ̄)ニヤニヤしてたんだろぉ?


USB「ん?これでどうだ?・・・ノっちゃうやろっ?ええやろ?ええんやろ?」

藍「いやぁ、やめて~~昼間っから、ちょっとソレは……いいわ♡」


「明星」?・・・私も明星派だ!ちなみに神無月さんは、トシちゃんでなくマッチ派だったと思うゾ!(小ネタ)
しかも、このMAD、途中で「一休さん」挟んできちゃって「越後屋、おぬしも相当に悪よのう」だ!USBめっ!小ワザきかせ過ぎ!80’s心をコチョコチョくすぐり過ぎ!!

そしてブンブンブンに合わせて滑るゆづ!ええやん!来季のプロ80’sユーロビートでいきまひょっ!もう、これしかないだろっ!w
そしてハイドロ~~気持ちヨカッタ~(๑≧౪≦)ありがとよ!USBさん!!!

結論。USBさんは、ゆづのおばサポを、年齢あぶり出しプレイで晒し刑にするというドS気質だということが、改めてわかりました。そして、ゆづ愛とお笑いセンスも抜群だということも!・・・すご~く楽しかった。ありがとうUSBさん!!

次はいよいよ、ニコ動デビューだね!w ( ゚∀゚)o彡°ニコ動!ニコ動!

  1. 2014/05/30(金) 13:50:56 |
  2. URL |
  3. とらり
ニコ動…鬼や、、鬼がいる……

ってか、罠にハマってたんですね?確かに、一休さんで一番食い付いた( ゚д゚)ハッ!全ての曲が青春青春でした!そして平凡も読んでた~~号泣

でも私はジャニーズよりチェッカーズ派でした。。。

すみません;;

  1. 2014/05/30(金) 13:53:05 |
  2. URL |
  3. とらり
タイトル、藍さんへ、のつもりが消えてました汗

誰かが私を焦らしてる

  1. 2014/05/30(金) 14:17:49 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
FC2さんよぉおぉ~!

昨日の夜中からスマートフォン版が動かねぇじゃねぇかぁあぁ~!!

私のだけ?ねぇ、私のだけなの?!何の嫌がらせ?!
今、私の手元にタブレットとスマホしかないこと知っててこの仕打ち?!

気配がする!気配がするのよ…
これはきっと愛するUSBさんが、それはそれはステキなMADをあげてるに違いない!

むきーーーーーっ!


はい、そうですね。別にスマホだからってスマートフォン版にしなくたって
PC版を開けばよかったんですよね…
気がついたの、ついさっきですよ…

ここにいる自分が許せない。

すみません、つづきます…

涙で前が見えません

  1. 2014/05/30(金) 14:40:33 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
USBさん、ありがとうございます!
面白かった!そしてもうね、感動した!!

何から伝えればいいのか、分からないまま時が流れて
浮かんでは消えてゆく、ありふれたことばだけ
キミがあんまりステキだから、ただ素直に好きと言えないで

…って!これは90年代でした!!!
いや、途中までマジで自分のことばだと思って書いてましたよ…
すらすら書けるからおかしいと思ったんだけど。

言いたいこと全部はとても書ききれないので
TOIまでにファンレター書いておきます!
受付にUSBさん専用のBOX置いといてください!!

あ、ちなみに私も明星派!

それからとらりさん、私もチェッカーズ派!
あんなに好きだったのに、去年のAOI素通りした私を許して!!

タイトル

  1. 2014/05/30(金) 14:53:13 |
  2. URL |
  3. はるか
[壁]_・)ソォーッ・・・あのぉ、職員室行ったんですけど・・・満員で入れませんでした(笑)

USBさん、スゴイ!スゴイですっ!
超大作三部作完結お疲れ様です~m(__)m
のっけの栗コーダーカルテットの意外性から息もつけない・・・笑い過ぎて息ができません!

KAOさん、「カミソリを持ったニョロニョロ」ツボです!
ニョロニョロって雷で帯電して発光するんでしたよね?!
追い込まれて巻き返しを狙う羽生君は、「雷の後のカミソリを持ったニョロニョロ」だな~。

神無月さん、旅レポの件、なんとお慰めしたらいいのか・・・。
これ、仕事でやってしまうとダメージ半端ないです。
何度やったことか・・・↓↓
また気が向いたらゆっくりアップして下さい。

あ、それと「乙女感なし」は、褒め言葉ですから~(^0^)/

タイトル

  1. 2014/05/30(金) 14:55:40 |
  2. URL |
  3. りさ
神無月様
日記消滅・・・お疲れ様です。
ぜひめげずにアップおまちしております。
私も去年行った方面かな~なんて思いつつ^^;

USB様!

軽い気持ちで見始めて、最初でコーヒー吹きそうになりました!
PC壊れなくてよかったです。
スターウォーズ張りのイントロと音楽さいこーですね。

明星・・トシちゃん・・・
マハラジャ・・どうしましょ
はまりまくりですが^^;

トシちゃんと言えば、数年前に豪華ディナーショー行きましたよ!
はっきり言って、うんじゅーねん前よりはるかに歌がうまくなってて驚きました。
ダンスもあのお年で・・ゲホン、いやいや足が高くあがるのはさすがでした。
コラボ・・・はヒロミゴー以上にご遠慮してほしいですけど。

最後のカット、
Vertigo党員としては涙ものです。

集大成なんて言わずに~
またぜひ待ってます、素敵MAD

USB師匠、改め巨匠〜〜!

  1. 2014/05/30(金) 15:35:56 |
  2. URL |
  3. ミューク
神無月さん、乙……がっくりくる気持ちわかる、わかるわ〜
元気出してください!ほら!凹みが飛んでいきそうな大作をUSBさんが作ってくれましたよ!

そして、我らがUSB師匠。凄すぎますっ!
あ、今日から巨匠って呼んでいいですか?
9分超えの超大作に感動と、思わず手を叩いて笑っちゃうセンス!さすがです!

おぉ!ジャニーズ曲とchangeコラボ!ARASHIやセクゾ来るぅ〜?
と、思ったら、えー!!トシちゃんまで遡った!
藍さんがおっしゃるように、年齢あぶり出しチェッカー入ってますな。
ブンブンをノリノリで踊っちゃった私は……80’s仲間ぁ〜
常々「羽生ママンより年上だったらどーしよう?」という葛藤がありまして…誤差なさそうだけど!

音ハメ、ますます上手いですね。私は面倒で無視しちゃうので、凄いな〜
セカンドシーズン、楽しみにしてます!ぜひまた作ってくださいね。

aoihaneさん
お褒めいただき光栄です♡
羽生氏ご本人が見たら……想像しただけでドキドキ。
あ、神無月さんがガクブルしてた気持ちがやっとわかった!

メイさん
小悪魔役で友情出演されて、ソイラテ吹き出すのもわかる〜
なるほど!参加型進化系ブログ。喩え上手いですね。
神無月さんの懐の深さ、皆さんのノリと行動力の良さがなせる技かも。
私のMADが少しでもお役に立てて良かったです。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/05/30(金) 15:45:45 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅刻しそうに・・・

  1. 2014/05/30(金) 16:28:53 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
ブラーボ!!!USBさん!動画、ありがとうございます!もう、音ハメが天才的です。最初の4分、最高です。ブライアンと羽生くんの表情がいちいち、合ってるし!後半のぶんぶん、もステップ、ジャンプ、ぴったりじゃないですか!
すごっすごっ!あっ、職員室全員集合ですね。朝、ちょっと神無月さんのところにおじゃましたら、新作動画アップで、我慢できず見させてもらい、危うく、会議遅刻しそうになりましたよ。。。
でも、朝から笑えてハッピー!なんだか、知ってる方が作られてる作品に知ってる方が出演されてるから、親近感わくし(*^_^*)

神無月さん、今夜は旅レポ、アップしてもらえるかしら?
力作が消えたら、凹みますよね・・・でも、楽しみにしてます。いい子で待ってます。

あぶりだされた~~

  1. 2014/05/30(金) 16:35:11 |
  2. URL |
  3. jyamushi
そういう動画だったのか!!
『なつかし!』『この曲も!』と、深夜に感動してうひょうひょ言ってた私は、ただのUSBトラップにはまった哀れな小動物だったと今知りました。。。
ミュークさま、
>「羽生ママンより年上だったらどーしよう?」という葛藤がありまして
・・・葛藤する以前に確信的に考えないようにしている私の立場は???ねえねえ、そんなトコで葛藤してないでくださいまし??
とらりさま・ぴなこたんさま、私もチェッカーズのほうが見てたかな、『ザ・ベストテン』とかも(AOI行かなくて正解・・・私は行きましたが、時の流れは・・・(遠い目))。

ずっと以前にとらりさまに『聞いときますね~』といった件;幕張会場は大きめなのであまり寒くないそうです。防寒は必要だが軽めでいいんじゃあない?とアイクリ会員さまが教えてくれました。小さい会場は寒いんだそうで、TOIのほうが防寒が必要かもです。

おおきに!

  1. 2014/05/30(金) 21:47:29 |
  2. URL |
  3. USB
ブログ主・神無月さんが記事全消しで凹んでる時に動画アップするような
マイペース一読者、USBです。

神無月さんが凹んでる記事にまたみんなでワイワイとやってしまうところが
ここのよいところで^^;
そういえば、前も留守中にゲリラアップしたような…ぐふふ

旅レポ待ってるからね!!

皆様半分以上ネタという動画にも関わらず見て下さって、
その上いっぱいコメントまでいただいてありがたいです。

goldenbowさんへ
どうやらchange党に戻りたいそうですよ~~藍さん!
それくらい気に入ってもらって良かったです。
小悪魔メイちゃん…あれね、「そこをなんとか」とググったの。
そしたらアレが出てきて、もうこれしかないやろ!って速攻頂きましたよ^^

KAOさん
ゆづるんが「カミソリもったニョロニョロ」ってwwwwwwwww
旦那様に座布団3枚持って行って(´0ノ`*)


jyamushiさんへ
私も深夜に自分の世界に入ってウヘウヘしながら動画作ってるわけですからwwwwwwww
職員室満員で入場制限かかったそうですwwwwwwwwww


ちいこさんへ
ちいこさんもMADに興味を!!おおそれは嬉しいです~
次は任せたぜ~!!yoroyoro!

この動画は、作る作業以外に横道に逸れまくってたので…時間はwwwwww
例えば、トシちゃんの音取るために「抱きしめてtonight」を探す、
で、探してたらおお、トシちゃん今も踊ってるし!すげーーーーーーーーーとか
なって…そういえばよっちゃん元気かな?とか探してみたり…
ハイそんなんばっかりしてましたwwwwwwwwww

aoihaneさんへ
一杯おごってくれるんですか!!?
「呑もう~~~今日はとことん付き合うわよ♪」
ここのメンバーで飲んだらホンマ楽しいやろなぁ…
保健室から職員室…今日はそんな人ばっかりだったそうで…wwwwwwwww
浮気はらめらめ~~~~vertigoもいいんだからぁ~~

続く…

続きです。

  1. 2014/05/30(金) 22:51:29 |
  2. URL |
  3. USB
小悪魔メイちゃんへ
今回はノーギャラでよろしくぅ←その為の友情出演枠www
「そこをなんとか」でググってアレでしょ?もうトンピシャやん!!!って
即お持ち帰りしたわwww

>も~、私はあんなに清純派でも可愛くもないのに、やめてくださいよ~(>_<)

清純派…それは誰もが首を横に大きく振ったでwwwwwwwwwwww

職員室でカルピスもらってたとか書いたから…ほらほら
後ろからルッツ藍さんが、職員室ネタで…
もう私の中では藍とメイのコンビ括りですけどwwwwwwwwwwww

mariさんへ
全米が進出ですか!!驚wwwwww
翻訳しておかねば!

小悪魔メイは小を飛ばして「Devil MEI」でいいと思うの!

藍さんへ
炙り出し作戦にまんまとはまり、もはや…炭化?いや…www
でもこの作戦は危険とも背中合わせというか…自らも炙り出されてしますという…げふん。
その犠牲のもと…ハイリスク・ハイリターンですからwwwwwwwwww

藍さんも明星派ですか!それは嬉しゆづる。
昔、透明の切り抜きとかを挟めるようになった透明の下敷きあったよね???
あれこそ今カムバック!!!絶対ゆづ挟み込みするのになっ

ニコ動かい!!それは断る←byオーサー

とらりさんへ
とらりさんも炭化しましたwww
チェッカーズ派だったんですね!チェッカーズもいい歌いっぱいあるよね~
私ね~ONE NIGHT GIGOLOとか I Love you, SAYONARA…とか好きだったの!

ぴなこたんさんへ
涙で前が…とか運転中は危険ですから~

チェッカーズ派とかww炙り出されてますよwwwwwwwwww

TOIの受付の人に捨てられないように褌で巻いたBOX置いておくのでwwm
目印は褌よ!受付の人不気味で絶対触らないと思うの!

はるかさんへ
職員室…満員御礼でしたか?どうやら中で小悪魔メイさんが特別に
校長室でカルピス飲んでて、藍さんが用務員のおじさんの相手してるらしいwww

今日は保健室も血みどろの人でごった返してますwww

りささんへ
PCご無事で何よりです^^
そして…「トシちゃんと言えば、数年前に豪華ディナーショー行きましたよ!」
ハイ!ここにも炙り出されてしまいましたwwwwwwwwww

私は今回のMADでトシちゃんの踊りをまた見返したんですけど、
やっぱすっげーーーーーーーーーーーっすよね?
誰かが「今一人でステージをはれるアイドルっていないよね。あの時のトシちゃんすごかった!」とコメントしているのを見つけて、妙に納得でしたわ。

ミュークさんへ
ホンマ、ミュークさんの素敵すぎる動画の後、あれを上げるのが結構勇気が…いやはや…
ほとんど出来上がってたので、引っ張るのもなぁ…と
えいや!って上げてしまったのですが。

私は3部で一区切りですのでwwww

次も泣かせてください!
動画をあげてもあたたかく迎えてくれる神無月さんと皆さんに感謝ですね!

え?神無月さん…放置してたら雑草のように伸び伸びになってこうなった?あちゃ!失敬っ

ほーぷさんへ
会議間に合ってよかったっす。
オーサーと羽生君ホントいい師弟コンビですよね~
絵になるの!心が通じ合ってる二人だからだろうなぁ…二人の笑顔や表情に嘘がないから…つぶしきく!の画像が特にお気に入りです^^

長くなりましたが、皆さん、ありがとうございました!
神無月さん、動画だけでなくコメント欄も尺とってしまってすんません!!

すみません、もう1度だけ

  1. 2014/05/31(土) 12:00:28 |
  2. URL |
  3. とらり
jyamushiさん~幕張の件覚えててくれたんですね、ありがとうございます!そうですか、寒くないんですね。しかも席良くないし、大丈夫かな??いや帰ってすぐ仕事なので(涙)
あと1週間、そろそろステルス帰国の頃でしょうか。最初のニュースなんでしょうね??

それとチェッカーズファン多くて嬉しいでっす!私はデビューから解散まで好きだったので、好きな曲多すぎて選べませんが、生まれて初めて映画館で観た映画はチェッカーズの「たんたんタヌキ」…さすがに知りませんよね~あれで「Twist&Shout」が大好きになりビートルズに走ったかな。
関係ない話すみません!DOIはフミヤが羽生くんを見る顔(視線)にほっこりしました!

しょ、職員室はどこですか?

  1. 2014/05/31(土) 15:31:20 |
  2. URL |
  3. りん
なんかもう話題が満載でどこから手をつけていいのかわかりましぇんwww

のぉおおぉぉぉ、神無月さんの旅行記、消えちゃったんですね(/_;)
ゆっくりでいいですから!立ち直れたらでいいですから!!ね?

そういえば、シェイリーンさんとのお写真見ました?
やっぱりFSはシェイリーンさんなんですね~
SPはまたバトルさんじゃないかなんて話も見かけましたが、どうなんでしょ。
曲が気になる~~~~~

そして、プルさんの来日話がまた話題になってますが……まだ信じない!!

あと今日ようやく別府のチケットが届きました。
同封されていたチラシの裏に詳細な座席表が載ってたのがありがたかったです。
もう一枚は一週間以内かな?
さっさと送ってくれ~

USBさん
楽しい動画をありがとうございます!
次も期待しちゃう❤
気が向いたらまたお願いしますm(__)m

ジャニーズか……
光〇ンジは小学生の時だったかな??
私は何を隠そう元スマオタですwwwww
だもんでスマも期待しちゃったんですが、キス〇イでしたねwwwwwww

Re: 待つのは得意よ♡~ぴなこたんさん~

  1. 2014/05/31(土) 17:50:43 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 今日こそ旅レポあがるかな?と、実は待ってましたが、カテゴリが旅logじゃないし…
> タイトルからまた凹んでるし…まさか釣り…?
> で、開けたらまさかの惨事!!
> 御愁傷様です…(´Д` )

 なんちゅーか罰があたったんかなwwwと思わないわけでもないwww

> でも大丈夫!いい子の神無月組はみんなちゃんと待ってますよぉ〜。
> 今さらネタ、得意です!イヤミじゃないです!!
>
> マジでここ数年、出雲大社とか行きたくてしょうがなかったんで…
> 情熱枯らさずに、ちゃんと書いてくださいね*\(^o^)/*

 ありがとうございます~~!!
 だが2回消えたらもう書かねえwww

> ところで、私がTOI翌日から家族旅行の件、憶えててくれてたとは…( ; ; )

 だって書かれたスケジュールが「無理じゃね。。。?」って感じだったから覚えてたんですよwww頑張ってくださいね!

> いつもは割とおとなしめの乙女なんですけど。

 はァ?これ突っ込み待ちですよねwwww

Re: ゆづオペ完了しました!~USBさん~

  1. 2014/05/31(土) 17:59:22 |
  2. URL |
  3. 神無月
笑ったwww

関ヶ原!?ところどころのオーサーと羽生くんのやりとりフイタwww小悪魔メイちゃんのイメージドンピシャwww「そこをなんとか」これの原作好きwww

ところで仮面舞踏会から下が分からんかった…。私の知識ってめっちゃ偏ってるwww
ユーロビートいいですねー!私も好き曲で合わせてみたくなるwwwまあ私の場合はもう少し違う方向で頑張らないといけないので、MADはまだ今度ね!となりますがwww技師が二人もおるしなwww

ところでこれみんな限定公開ですか?TOI記事は近くなってきたらまたやるからそこでも使わせていただきますが、それとは別に貼っておいておこうかなって思ってるんですが。

USBさんのお気持ちにお任せしますが、一区切りということですのでまたビビビっときたらぜひつくってくださいね!
楽しみにしてます!
 
 

Re: キターーーーッ~KAO さん~

  1. 2014/05/31(土) 18:01:41 |
  2. URL |
  3. 神無月
いや今回は行ってないです。ツアーでしたしね。
ですが一度今年ぢゅうに行かねば…とは思ってるんですが、秋あたりまで機会がなさそうです…。

Re: この梅雨の超大作MAD本日公開!~ちいこさん~

  1. 2014/05/31(土) 18:08:44 |
  2. URL |
  3. 神無月
おかげさんで笑わしてもらいましたwww
ふ…おとといは…思いだしたくもねえwww

ええもう速攻でふて寝しましたとも!

新プロできたみたいっす!!

  1. 2014/05/31(土) 18:10:14 |
  2. URL |
  3. mari
先ほど別スレにあげてしまいましたが、こちらに移します。

りんさんも書いていらっしゃるように、シェイリーンの公式ブログによると、
新プロフリー振り付け終わったみたいですっ!!

http://shaelynnbourne.com/?p=663

What a sweet soul!:)
ってってってなんかすっごく良いコラボができた雰囲気?
写真からもなにやらいい空気感が漂ってる??

でもなんか髪型がきのこ的な形状になってまへんか??

突然DOIに行けることになり超絶ウキウキ状態のmariでしたっ

Re: ♪いつまでも待~つ~わぁρ(ーoー)♪♪~aoihane さん~

  1. 2014/05/31(土) 18:10:57 |
  2. URL |
  3. 神無月
あみんまたキタwww

ありがとうございます~!!こうなると皆さんの励ましが支えですwwもう本当に凹みましたからねwwwええそれはもうwww
だが2回目消したらもう無理www

Re: びっくり!~メイさん~

  1. 2014/05/31(土) 18:13:59 |
  2. URL |
  3. 神無月
ありがとうございます~!!
なんとか頑張ります!もう一度だけww

ああまあ、今のうちに書いておきますけど…グルメネタはこれでもかってほど出てきません!
総突っ込みになる前に書いておきますwww

Re: 悲しみは雪のように~那由他さん~

  1. 2014/05/31(土) 18:15:26 |
  2. URL |
  3. 神無月
mariさんからのタイトルの流れにフイタwww

いやーもうあんな脱力感はないです。
とりあえずもう1回頑張ります!

Re: 神無月さん、ドンマイです!~とらりさん~

  1. 2014/05/31(土) 18:16:38 |
  2. URL |
  3. 神無月
いや…ほんとあの時は燃え尽きました…。茫然としましたものwww
なんとかもう一度頑張ります!
ありがとうございます!

Re: 私も凹んでいます…パート2~藍さん~

  1. 2014/05/31(土) 18:23:44 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、何度目ですかっ(`・ω・´) 消えちゃうの。

 まだ2回目ですよwwwそんなに消してません!

> ダメじゃないですか!ちゃんとコマメに保存!・・・とか言ってねw
> 萎えますよね。なので、最近長い書き込みする時には、別の所で打ってコピーしてペーストしてます。えらい?いや、当たり前なのかwww

 私それできないんですよね。というのも…。
 ある程度内容決めてあとはノリとリズムで書いてるから…。別にそれでも他で書けるでしょ!って思うでしょうけど…もうこれ気分の問題wwwそういうとこ割と融通きかないんですよー。
 でもどうもネットなのかPCなのか分かりませんが調子が悪いので、さすがにちょっと避難させながら書きますわwww長いからwww

> そして、私も凹んでおります。今日も…。だってさ、昨日疲れちゃってさ。神無月さんのブログチェックしないで寝てしまったら(オフシーズンだし、まさかこんなマメに更新して来るとは思わず…)USBさんがぁ~MADあげてるじゃないですか!完全に乗り遅れてしまった<(ToT)>…いいもん、いいもん、後でねっちり考察するもん!
 だって次から次へとネタ来るからwwwまだいっぱいありますよ!動画のレビューも雑誌のレビューもね!私のシーズンはまだ終わらないっ!
 

Re: USBの甘いワナ・・・気づいてましたか?~藍さん~

  1. 2014/05/31(土) 18:25:22 |
  2. URL |
  3. 神無月
なぜ私がマッチ派だったと分かった…?

Re: 誰かが私を焦らしてる~ぴなこたんさん~

  1. 2014/05/31(土) 18:26:50 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ここにいる自分が許せない。

 やめてwwww羽生くんの名言が…!名言が…!笑うツボになっちゃうじゃないかああああああ!!

Re: はるかさん

  1. 2014/05/31(土) 18:30:08 |
  2. URL |
  3. 神無月
皆さん、本当にありがとうございます!!
なんとか頑張れそうです~!!
え…仕事で…?それは…うん、激しく凹みますね…どんまいです…。

> あ、それと「乙女感なし」は、褒め言葉ですから~(^0^)/

 分かってます。分かってるんですけど!複雑な気持ちになるの…だって神無月女の子だもん…。←USBさんパクった。

Re: りささん

  1. 2014/05/31(土) 18:31:12 |
  2. URL |
  3. 神無月
頑張ります!ありがとうございます~!!
ほんとこうなると皆さんの応援が心の支え…!

Re: USB師匠、改め巨匠〜〜!~ミュークさん~

  1. 2014/05/31(土) 18:32:23 |
  2. URL |
  3. 神無月
元気出ました!ありがとうございます~!!
いやほんと笑ったwww

Re: jyamushi さん

  1. 2014/05/31(土) 18:46:13 |
  2. URL |
  3. 神無月
あがってたんですね、私はまだ観てないですwww時間があればみたいけどどうかなあ?
いやーそれはない。それはないですよwwwやりますよ、関係ないですって!そんな気を使うくらいなら始めから使わない方がマシってもんですwww

正直、曲かぶり自体はよくあることですけど…アスリートとはいえできた人間ばかりではない、というのが私の考えなので、一連の某選手の言動見てると「…?」ってなります。批判ではないです。ただ解せないなってだけです。同時に色々な意味で心配です。ファンはどうでもええwww勝手に踊っていればいいよwww

ただそれとこれとは別で新プロは楽しみです!

Re: 遅刻しそうに・・・~ほーぷさん~

  1. 2014/05/31(土) 18:47:30 |
  2. URL |
  3. 神無月
あ、すみません、寝こけましたwww
わざとじゃないですwww
今からゆづ記事あげたあと頑張りますwww

Re: おおきに!~USBさん~

  1. 2014/05/31(土) 18:50:15 |
  2. URL |
  3. 神無月
勝手にしやがれ!
って何回書いたかなwwww

ま、いいですよwww凹みはしましたがどんぞこまで凹んでたら記事なんてあげてられんもんwww


Re: しょ、職員室はどこですか?~りんさん~

  1. 2014/05/31(土) 19:07:07 |
  2. URL |
  3. 神無月
> なんかもう話題が満載でどこから手をつけていいのかわかりましぇんwww

 最近、記事そっちのけでコメ欄でも盛り上がってるから、ちょっと来ないだけでもう何が何やらですよねwwでもこのブログさすが主がマイペースなだけあって、基本読者もマイペースで嬉しいっすwwwいや義務みたいなものになるのが嫌なんですよ。コメントしなきゃ!訪問しなきゃ!みたいなwwそういうのが面倒で他のブロガーさんとは一切交流とらないのでね…。

> のぉおおぉぉぉ、神無月さんの旅行記、消えちゃったんですね(/_;)
> ゆっくりでいいですから!立ち直れたらでいいですから!!ね?

 大丈夫!これから頑張ります!ゆづ記事やってからwwwただ2回目消えたらさすがに無理だわwww

> そういえば、シェイリーンさんとのお写真見ました?
> やっぱりFSはシェイリーンさんなんですね~
> SPはまたバトルさんじゃないかなんて話も見かけましたが、どうなんでしょ。
> 曲が気になる~~~~~

 見ました~!これから記事にします!情報ありがとうございます!

> そして、プルさんの来日話がまた話題になってますが……まだ信じない!!

 そうです!まだ信じちゃいけません!

> あと今日ようやく別府のチケットが届きました。
> 同封されていたチラシの裏に詳細な座席表が載ってたのがありがたかったです。
> もう一枚は一週間以内かな?
> さっさと送ってくれ~

 あ、私、今日幕張のチケット発券しましたよ~!なんか…端席な…予感…。
 別府も引き取らなきゃwww
 それにしてもいいですね!座席表~!!

Re: 新プロできたみたいっす!!~mari さん~

  1. 2014/05/31(土) 19:10:25 |
  2. URL |
  3. 神無月
情報ありがとうございます!
そうですね、関連コメはその関連記事の方がいいですが、情報コメは最新記事の方がいいかもしれません。
私は全部網羅しますが、皆さんやっぱり最新記事のコメント欄を観るようなので…。
っていうか横のコメント一覧はちーっとも活用してないってことだな!このマイペース軍団がwww

DOI追加発売とったな~?ニヤニヤ
よかったですね!楽しみましょう~!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/05/31(土) 21:10:17 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

日曜日の昼下がりにコーヒー片手に書いてみる

  1. 2014/06/01(日) 10:13:52 |
  2. URL |
  3. USB
↑題名長いっちゅうねん!

りんさんへ
りんさん…職員室来たのが遅かった…もうみんなはごった返していたためお叱りも受けず
解散となったんですが、今来た人は一人ずつこってり絞りますのでwwwwwwwwwww

そしてりんさんは元スマオタ?あら…元がついちゃうんですか?
あの曲当てですが、ARASHIとSMAPはw一瞬頭をよぎったんですが…
ここは、あえてキスマイwwwww だって玉森くんかーわーゆーいー!


神無月さんへ

動画…いやはや、あの褌とか…褌とか…wwwwwwwwwあれでええんでしたらwwww
ずっと残しますので、煮るなり焼くなりどうとでもwww

つべの設定は、褌男祭りと、changeコント祭りだけは、
ここのブログからしか飛べない設定にしてます。神無月さんがブログ内で貼ってくれたらそこから飛ぶと思います。ここから飛んでみるから面白いかな…というこだわりwww

で、give me upヒロミ・ゴーは、只今全世界に絶賛公開中www
あれは、まぁ…ここ観てない人でも好きなら見るか…くらいなので。
意外とユーロビートゆづ視聴があってびっくりw
全世界のゆづファン年齢を炙り出してるかもwwwwwwwwwww

またchangeコント祭りの最後のboom boom だけ別に切り離して
ユーロビートゆづ枠でupしようかと。そしてさらに炙り出してやる!!ヒヒヒっ

それと一区切りとしていたのは、ホンマ居心地のいいのを理由に
自由にさせてもらってて勝手に動画あげるわw
ゆづとプーサーにコントさせるわw
マジでハマってまうやんwwwwwwwwwwwとか…で( ̄∀ ̄)←ゆづにネタを求めてる私って…
誰か私をトーメーテー!!!と言う感じだったんですよ。
で一区切りと書いてしまったんですが…

もうどうにも止まらない…かもw
またアップするかもしれませんが、勝手にしやがれと絞めてやって!

でも、これがきっかけでミュークさんやちいこさんが興味を持ってくれて
ミュークさんなんて素敵動画作ってくれたし、
皆さんの色んなジャンルの動画がアップされたら楽しいなぁと思いました^^

Re: 日曜日の昼下がりにコーヒー片手に書いてみる~USB さん~

  1. 2014/06/03(火) 23:40:25 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 動画…いやはや、あの褌とか…褌とか…wwwwwwwwwあれでええんでしたらwwww
> ずっと残しますので、煮るなり焼くなりどうとでもwww

 あ、そうですかwwじゃあお言葉に甘えてwww記念にいいじゃないですかwww

> つべの設定は、褌男祭りと、changeコント祭りだけは、
> ここのブログからしか飛べない設定にしてます。神無月さんがブログ内で貼ってくれたらそこから飛ぶと思います。ここから飛んでみるから面白いかな…というこだわりwww

 そういう設定できるんだ…!と感心しているところです。いやーほんと見る専門なんでちっともわからないんですwww

> またchangeコント祭りの最後のboom boom だけ別に切り離して
> ユーロビートゆづ枠でupしようかと。そしてさらに炙り出してやる!!ヒヒヒっ

 お!お待ちしとりまーす!

> もうどうにも止まらない…かもw
> またアップするかもしれませんが、勝手にしやがれと絞めてやって!

 ん?なんだ止めてほしかったんですか?わかりづら!でも今更遅いわ…勝手にしやがれ!ですよwww

> でも、これがきっかけでミュークさんやちいこさんが興味を持ってくれて
> ミュークさんなんて素敵動画作ってくれたし、
> 皆さんの色んなジャンルの動画がアップされたら楽しいなぁと思いました^^

 皆さんゾクゾクアップしとりますが…っちゅーかなんでそんなポンポンできるの?www意味わかんない!www


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター