フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


旅行記事にするつもりだったんですがへこんでるので記事にせずにはいられない…。
こんなにへこんだのは久しぶりです。
むしろ悲しみより怒りの方が沸きやすい性格なのですが、これはもうなぜ…どうして…というのが強くて怒りなんて沸いてきません…。


blog14-5-28-1.jpg

http://skate-sendai.com/gaiyou.html




ほわーい!?



どどどどどういうことなのかしら!
確か生放送と…そういうつもりで私13日に仙台inのつもりなんですけどー!?
後日!?某掲示板情報によると23日だとか!?別府だっちゅーねん!温泉入ってるっちゅーの!
えええええええええ…へこむわ…。

っつーか確定事項じゃないんなら書かないでくれる!ぬかよろこびさせやがって!

ん?結局怒りになっちったwwwwほんとこうなのよね私ってwww
さーて仙台の夜があいちまったなwwwどこいこっかwww










スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:31

実は私も凹んでいます・・・

  1. 2014/05/28(水) 23:39:04 |
  2. URL |
神無月同志よ!ミートゥー! ふーTOI・・・。

私、13日はパスして14日の昼と夜の公演を取ったんですけど。
なんだかお話によると、13日になにかスペシャルデイになるワケですかい(T_T)
プルその日だけとか?もしかして、changeこの日だけとか…


いいさ、いいさ、いいんだ。仙台凱旋ショーのゆづ観れるだけでも幸せだもん。
いいんだぁ............ρ(。 。、 ) イイモンイイモン


ミュークさんのMADの歌声って、ヘイリーですかね?違う?

わはは(^O^)

  1. 2014/05/28(水) 23:49:11 |
  2. URL |
  3. とらり
今日話題なっていましたね~地上波生放送は無理でしたか~神無月さんも観ちゃおっかな派だったのですね♪
今日はたまたま仙台出身のおじいちゃまがいらっしゃって、お勧め聞いたら、稲荷通のおでんの三吉!と仕切りに薦めてくれました。ええと、4合瓶の日本酒のコメントのお話もありましたよね?なので、書いてみました。只、その方60代後半なので、ちょっと今はどうなのか分かりません(^-^;

ちょっと心配…

  1. 2014/05/29(木) 00:04:31 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
私も収録と知ったときは軽く動揺しました…
私は13日inなので、放送枠が分かれば帰りの新幹線の時間が計算できるな、と思ってたんですよ。今回どーしても日帰りしなきゃいけないもんですから…
まぁ普通のアイスショーならたいがい分かりますが、なんたって今回は!羽生くんの!凱旋公演で!ふんどしで!!って話じゃないですか\(//∇//)\
最後の最後にふんどしタイムがあったりして、それなのに新幹線の終電間に合わないから会場を後にする…なんて出来ないじゃないですか!
だから仙台放送のタイムテーブル待ってたのになぁー。4時間生放送とかだったりしたらどぅしよぅ…とドキドキしてたのにぃ。

しかしこのところ神無月組のみなさんが凹まれてたので、タイトルだけ見て「え?なんで?まさか神無月さんまで?!」と、それこそ動揺しました(^^;;

みなさんが凹まれてた件はアレかな?と察しはつくのですが…ワタクシ正直全然凹まなーい。気にもならなーい。むしろちょっとおもしろーい。って感じなので…
なんででしょ?私の見当違い?それとも不感症?と自分が心配です。

あ、でも不感症のワタクシも、ミュークさんのMAD観て、マジ泣きしそうでした(つД`)ノ
さぁ、次はUSBさんのMADで泣くぞぉおぉ〜!受け止める準備はとうにできております!!もうUSBさんがホントに作ってくれたってだけで泣けるっつーの。

え?

  1. 2014/05/29(木) 00:32:15 |
  2. URL |
  3. とらり
再度ですみません、藍さんの気になるコメが入ってた~!何ですかスペシャルデーって??それちょっと悲しいっすね?どうせ私は、行ける時間が限られてしまうので関係ないから仕方がないですが…。

ぴなこたんさん
私も仕事柄終わったら帰らねばならなく、新幹線取るのに開催事務所に電話したら、2時間半の予定ですとのお返事でしたよ!因みに、14日昼です。

もひとつすみません!!言ってしまいます…
神無月さん~!うっちー入れましたね!久しぶりに見ましたね♪コーチとのハグが良かったです!試合自体は悶々でしたけど(-_-;)

さすがですっ!

  1. 2014/05/29(木) 00:46:05 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
とらりさん、ありがとうございます〜!
そっか、電話して聞けばよかったのかぁ…2時間半かぁ、余裕だ(^_^)v

安心すると同時に、4時間と言われて身悶えたかった気も若干…
ぃや、Mじゃない!Mじゃないけども!
まぁ4時間がムリなことくらいは私でも分かります。

じゃあ2時間半の中で、歌って滑ってふんどしも…?

はl?13日、スペシャル???

  1. 2014/05/29(木) 07:29:03 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
神無月さん、こうなったら仙台でおいしいもの食べに行きましょう。わたしは
14日からinの予定で、14日夜公演ですが、なんですって?13日だけ、スペシャルなんですか?
そんな、殺生な!?13日の収録に合わせて、特別なことやってくれるの?
もし13日だけChangeなんてことになったら、それこそき~~~っって、なりそう。
最近Changeの動画にはまって、あの、破壊力メガ級のゆづダンスに胸キュンキュンしてるんです。仙台放送、動画アップされるでしょうか?なんでまた、仙台しか放送ないんでしょうね。はぁ~~~っ・・・(T_T)

そうだったのか。。。

  1. 2014/05/29(木) 12:59:15 |
  2. URL |
  3. jyamushi
アイスショーを見るだけでは飽き足らず・現地限定の生放送鑑賞まで、当然のように予定におりこまれている方が多いのに今頃になって気づいてびっくりした自分にびっくりした。
フ。。。。私はまだ全然甘いな。。。。もっと欲を鍛えねば。
いえいえ、放送なくとも皆さん仙台の夜を満喫して、仙台の景気アップに貢献してあげてください。羽生氏も喜ばれることでしょう。
。。。ところでKNZ proの新作はまだか・・・?(十分欲深いかも?)

えっっっっ?

  1. 2014/05/29(木) 15:44:48 |
  2. URL |
  3. 那由他
W杯代表ユニフォームに背番号「2」入れてもらえる事になってほくほくしてたら
なんですって?13日の生放送がなくなった?

まあ、どっちにしろ仕事で、13日は開演時間に間に合わないので行けなかったし、録画するつもりでいたのですが・・・
これはこれで、やはりショックです


ミュークさまの動画、感動です!!
「時代」も好きだし切なさがたまらない。
ありがとうございます。



神無月さま、仙台駅前の国分町に友人の息子が店を出しているのですが、
す、すみません・・・店の名前忘れちゃった。確認します。

Re: 実は私も凹んでいます・・・~藍さん~

  1. 2014/05/29(木) 19:30:05 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月同志よ!ミートゥー! ふーTOI・・・。
> 私、13日はパスして14日の昼と夜の公演を取ったんですけど。
> なんだかお話によると、13日になにかスペシャルデイになるワケですかい(T_T)
> プルその日だけとか?もしかして、changeこの日だけとか…

 う、うーん。演出が違うとは聞いてますけど…。プル様その日だけはないと思うんだよなー。だってちょっと不公平にもほどがあるでしょ…。ジュニアをこの公演だけに出すとかそういうのとは話が全然…。

> いいさ、いいさ、いいんだ。仙台凱旋ショーのゆづ観れるだけでも幸せだもん。
> いいんだぁ............ρ(。 。、 ) イイモンイイモン

 まあ行けるだけいいですよねwwwそう思おうwww

Re: わはは(^O^)~とらりさん~

  1. 2014/05/29(木) 19:32:05 |
  2. URL |
  3. 神無月
そうですよー!完璧な計画って思ってたのにィ!!
おやお勧め情報ありがとうございます!

Re: ちょっと心配…~ぴなこたんさん~

  1. 2014/05/29(木) 19:42:12 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 私も収録と知ったときは軽く動揺しました…
> 私は13日inなので、放送枠が分かれば帰りの新幹線の時間が計算できるな、と思ってたんですよ。今回どーしても日帰りしなきゃいけないもんですから…

 そういえば確か翌日から家族とご旅行でしたっけ…?超ハードスケなんですよね?勘違いだったら申し訳ありませんが。

> まぁ普通のアイスショーならたいがい分かりますが、なんたって今回は!羽生くんの!凱旋公演で!ふんどしで!!って話じゃないですか\(//∇//)\

 ふんどしちゃうでwww

> 最後の最後にふんどしタイムがあったりして、それなのに新幹線の終電間に合わないから会場を後にする…なんて出来ないじゃないですか!

 だからふんどし違うwwwどんだけ待ち望んでるのwwwなんか当日のレポが怖くなってきたわあwww

> だから仙台放送のタイムテーブル待ってたのになぁー。4時間生放送とかだったりしたらどぅしよぅ…とドキドキしてたのにぃ。

 2時間半って聞いてますが。あれだけのメンバーでどういう演出するんだろう…と密かに楽しみです。まあアイリンの皆さんもいるとはいえ…。

> しかしこのところ神無月組のみなさんが凹まれてたので、タイトルだけ見て「え?なんで?まさか神無月さんまで?!」と、それこそ動揺しました(^^;;

 ないないwwwでも釣れるかなーとは思ったwww若干ですが釣れてるみたいwwwニラニラしてますwwwほんと性格悪いわぁ、私www

> みなさんが凹まれてた件はアレかな?と察しはつくのですが…ワタクシ正直全然凹まなーい。気にもならなーい。むしろちょっとおもしろーい。って感じなので…

 ちょっとどころかめっちゃオチってますわwwwwだって勝手に騒いでダンシングしてるんだものwww笑わずにいられようかwwwただ少し違う方向で気にはなるかな…。ファン心理とかはどうでもいいんだけどね…。

> なんででしょ?私の見当違い?それとも不感症?と自分が心配です。

 それ言わないでくださいよおー。ことあるごとに「愛ってなにかしら」って自問自答するくらいには淡白な自覚あるんだから…。

Re: え?~とらりさん~

  1. 2014/05/29(木) 19:44:50 |
  2. URL |
  3. 神無月
私寝こけて見てませんわwwwすっかり忘れてたwww
次の2日はちゃんと観るつもりですけど。合宿の疲れからかイマイチだったみたいですね?長友が怪我したって聞いてひい~ってなりましたが軽傷みたいでよかった…。

うっちーもちゃんと合わせてきましたね!さっすが!

Re: はl?13日、スペシャル???~ほーぷさん~

  1. 2014/05/29(木) 19:51:44 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、こうなったら仙台でおいしいもの食べに行きましょう。

 そうします。とりあえず刺身くいてえー。

> わたしは14日からinの予定で、14日夜公演ですが、なんですって?13日だけ、スペシャルなんですか?
> そんな、殺生な!?13日の収録に合わせて、特別なことやってくれるの?

 らしいですけど、どういう形になるのかわかりませんね…。私別にそんな大層な変化じゃないって思ってたんですが(生放送だからCM入れるタイミングをはかって順番変えるとかそういう演出の変更かと思ってた)、どっからそんな噂が出てるんだろう?他の公演だってそんなことないですよね…。そりゃまあ凱旋公演がトクベツ!って言われればそうかなあ…という気はしますけど…。ま、生放送もないし13日に行く方のレポ待ちですね。
 誰がどの日に行くんだか覚えてないですけどwww

> もし13日だけChangeなんてことになったら、それこそき~~~っって、なりそう。
> 最近Changeの動画にはまって、あの、破壊力メガ級のゆづダンスに胸キュンキュンしてるんです。仙台放送、動画アップされるでしょうか?なんでまた、仙台しか放送ないんでしょうね。はぁ~~~っ・・・(T_T)

 録画ってことになったのでどうでしょうね?23日…分かってれば別府をとっととおさらばしてその足で仙台に飛んだものを…!
 今更キャンセル変更はちょーメンドクサイ!

Re: そうだったのか。。。~jyamushiさん~

  1. 2014/05/29(木) 19:55:58 |
  2. URL |
  3. 神無月
> アイスショーを見るだけでは飽き足らず・現地限定の生放送鑑賞まで、当然のように予定におりこまれている方が多いのに今頃になって気づいてびっくりした自分にびっくりした。
> フ。。。。私はまだ全然甘いな。。。。もっと欲を鍛えねば。

 な、なにかしら…生で観るくせしてテレビ放送もまだ観るのかよ、あーん?っていう怒りを感じるんですけど気のせいですかね…?
 ま、まあいいじゃないですか。結局お流れなんだし…。

> いえいえ、放送なくとも皆さん仙台の夜を満喫して、仙台の景気アップに貢献してあげてください。羽生氏も喜ばれることでしょう。

 ところが6月は絶賛金欠中…。できる限り貢献してきますけどね…。
 いやー!やばい!

> 。。。ところでKNZ proの新作はまだか・・・?(十分欲深いかも?)

 今日コメが一切ないので今頃製作中だと思われwww

Re: えっっっっ?~那由他さん~

  1. 2014/05/29(木) 20:00:04 |
  2. URL |
  3. 神無月
> W杯代表ユニフォームに背番号「2」入れてもらえる事になってほくほくしてたら

 那由他さん、こっちがサッカー語るのが恥ずかしくなるくらいのサカオタですなあwww

> なんですって?13日の生放送がなくなった? 
> まあ、どっちにしろ仕事で、13日は開演時間に間に合わないので行けなかったし、録画するつもりでいたのですが・・・
> これはこれで、やはりショックです

 でもじもてぃーだから23日もちゃんと録画できるからいいじゃないですかあ。嫉妬!
>
> 神無月さま、仙台駅前の国分町に友人の息子が店を出しているのですが、
> す、すみません・・・店の名前忘れちゃった。確認します。

 どんな店だろ。私好き嫌い激しいからNGジャンルじゃないのを祈りますwww

皆様、ありがとうございます

  1. 2014/05/29(木) 20:21:13 |
  2. URL |
  3. ミューク
私も凹みました…生放送!と最初から発表してたのに、ここに来てなぜ?
全国放送に変わった〜!という理由ならむしろ嬉しいのですが…
頑張れ、仙台放送!

記事違いですが、コメ数が多かったのでこちらに書きますね。

「MADを観てくださった皆様へ」
観てくださり、ありがとうございます。
たくさんの温かいコメントに、私こそ感動しました。

息子のビデオ撮影すらしない母なので、動画編集はしたこともなく、2ヶ月前に買ったmacは宝の持ち腐れで、MADは専ら観るだけ。
でもUSBさんの「ないなら作ればいい」の言葉になるほど!と背中を押されまして、一念発起でなんとかまとめる事ができました。

画像はネットで捜したものがメインで、手持ちの本をスキャンしたり、仙台の写真展で撮影したものを使いました。
流用したものが多いので、こちらに載せることでご迷惑になるかと思い、限定公開にしました。
でも問題なければ、削除せず残します。
削除しないで〜とおっしゃって頂き、嬉しかったです。ありがとうございます。

USB師匠、おっしゃるとおり、MAD作りハマりそうです。
素材が良いですからね♡大量の画像を観て、つくづく綺麗な子だな〜と実感しました。
CHANGE、楽しみにしてます。待ってますよ〜!

藍さん、そうですそうです!曲はヘイリー・ウェステンラが歌ってます。
ドラマ「白い巨塔」の「アメイジング・グレイス」から好きで、今回は彼女の歌声に助けられた分が大きいです。

jyamushiさん、真性ドSですが、自分の好きな人には甘いんです。うふふ。

彼の人生は本当にドラマティックですね。
天才だけど、ここまで来るのに犠牲にした事を想像すると切なくなりました。
なので、凱旋公演は思いっきり楽しんで欲しいし、観る側も楽しむよ!
そんな思いで作ったMADでした。
第2弾観てもらえるよう、頑張りま〜す!

羽生くんをキッカケにこちらに伺って、皆様と交流し、笑ったり驚いたり励まされてます。
そしてこの場を提供してくださる神無月さんにも感謝です。

13日インですけど(´0ノ`*)

  1. 2014/05/29(木) 21:50:25 |
  2. URL |
  3. USB
ワタクシ13日なんだわ…
ちゅうか13日しかダメだったんで楽を諦めたんですけどね。

神無月さんホテルで寂しくしてるんだったらUSB13日のホット情報持って襲いに行っちゃうぞ!!

ミュークさん…師匠なんて…ははは。MADの楽しさが伝わって私もうれしいっす!


で、私の方ですが…
ゆづオペ終了しました。オペは成功しましたが…その…あの…
あれでええんやろか…とwww 

今からでも遅くない!ミュークさんに頼んでくれー!!!
私の路線は変わらんぞぉ

爽やかchangeには…(´д`lll)

ミュークさん、そして皆様

  1. 2014/05/29(木) 22:03:11 |
  2. URL |
  3. KAO
まず、記事違い失礼します。。。
ミュークさんの感想書き込もう!と思っていたのですが、昨日から忙しくてタイミングのがしてしまい。。。。コメントこっちにあがってましたのでオオッ!と。

愛あふれるMAD ステキでした〜
USBさんのワハハ路線とは違って、しっとり ぐっとくる感じ。。。(^^)
深〜い気持ちが〜〜〜伝わってきました!

MacのiMovieですよね。私もMacです。
最近仕事忙しいので時間とれませんが、やってみよーかなー。
少し前にKeynoteでスライドショーは作ったんだけど。

とにかく、この場をお借りして。。。 GJ! 削除しないでくださいね〜〜

神無月さんはじめ 凹んでる(ちょっとだけ?)皆様へ!
もってるんだから、大丈夫ですよ!根拠はないがきっと良いコトあるって。
仙台でtogether!してenjoyですわよ〜〜〜
USBさんのNEW MADも出来たみたいだし!? さっ、ふんどし ふんどし!

ミュークさんへ、USBさんへ、

  1. 2014/05/29(木) 22:52:51 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
「白い巨塔」の人の声だったんですね。声も歌詞もすごく素敵で、わたし、この歌の入ってるCDポチってしまいました。届くのが楽しみです(*^_^*)美しい澄んだ声が羽生くんのイメージにぴったりですね!ミュークさんに感謝です。それから、動画の中で瞳を閉じてる羽生くんの画像、あれ、初めて見ました。すごく綺麗で・・・何度も見てしまいます。雑誌からの画像ですか?
ほんとに、削除しないでくださいねっ!素敵なMADありがとうございます。

そして、USBさ~ん、CHANGE、めちゃ楽しみにしてま~す。わくわく(^O^)

USBさん、ミュークさんへ

  1. 2014/05/30(金) 00:07:45 |
  2. URL |
  3. とらり
神無月さん、コメ返後に失礼します!いつもありがとうございます~~

改めて、本当に違う路線で素敵なMADありがとうございました!私もMacユーザーですが、そんな事出来ません。
お二人の続編と、我らが主様の作品、そして新たに挑戦してくれる方の作品を勝手に心待ちにしております!!
同じ人を応援出来て、同じ思いを共有出来る場所がある事に、本当に感謝します!

こんばんは~

  1. 2014/05/30(金) 01:34:17 |
  2. URL |
  3. aoihane
神無月さま(^o^)、久々にお邪魔いたします~。
実は皆さまの八戸おさ…ふれあいレポを拝読中からコーフンのあまり鼻血代わりに熱が出ましてwww
そのまま大風邪になり、丸一ヶ月生還できずにおりましたが(-_-;)、なんとかかんとかTOIにピーキングもってけそうですw

しっかし、この件は現地で観るために予定組んでらしたファンの方々は本当に凹みますよねー…。
私は13日しかチケット取れず、ぽっち一泊の予定ですのでもともと生放送も録画もあきらめておりましたが…。
たぶん、折角の凱旋公演ですから、ゆづ君もみんなに楽しんでもらいたいと思って、この日だけの特別なことはしないような気がしちゃいます。
なんか、23日の放送もCM編集された番組になりそうですし。

13日夜、神無月さんはどこかでお刺身つまんでいらっしゃるのでしょうか?
折角ですから、仙台の夜を楽しめますように…元気だしてくださいね♪

こうなったら、せめてプル様の肉襦袢withふんどし参戦があったかどーか、皆さまに速報レポ上げます!

それにしても、仙台放送…後生だから有料でも何でもいいんで東京でもなんとか受信させて!録画したい~!・゜・(つД`)・

KAOさん、ほーぷさん、とらりさんへ

  1. 2014/05/30(金) 14:33:35 |
  2. URL |
  3. ミューク
素敵なコメントありがとうございます。
作って良かったです!嬉しい〜♡

KAOさん
keynoteは開いたこともない…スライドショーが作れるんですね。
ぜひぜひKAOさんも作ってくださ〜い!
USBさんのおっしゃる通り、ハマりますよぉ。

ほーぷさん
ヘイリーの歌声は心が洗われますね。
CDを買って頂く程、気に入ってくださって嬉しい〜
瞳を閉じてる画像、良いでしょ〜!
見開き2ページのドドーンなアップ写真を見て速攻レジへ持っていきました(笑)
窓辺に佇み優しく微笑む写真や記事もたくさん載ってるので、オススメです!
「フィギュアスケート2013-2014シーズン オフィシャルガイドブック」朝日新聞出版

とらりさん
わ〜い、mac仲間〜♡
私も未だに使いこなしてませんよ〜適当にこねくり回して作っただけなんです。
こんな拙い物を見て頂いて、温かいコメントまで貰って本当に嬉しいです。
次も見て頂けるよう、頑張りまっす。

ミュークさん

  1. 2014/05/30(金) 17:06:38 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
画像情報ありがとうございます。速攻密林へGO!ポチってきました。
羽生くん、罪な男、今まで雑誌、どんだけポチったことか。でもあの羽生くん、ほんとに綺麗。
性別を超越した美しさ♡ですね。

ほーぷさん

  1. 2014/05/30(金) 19:13:57 |
  2. URL |
  3. ミューク
ふふふ〜CD&雑誌と、ほーぷさんのツボだったようで♡
でもあの雑誌は期待を裏切らないかと!お楽しみに〜

本当に性別…というより生物超えた?美しさですね。
フィギュア誌は高いから、うっとりポチポチ → 翌月ギャー!と驚愕した覚えが…
今月は、更にチケット代でギャー!
TOIも仙台が実家だから参戦できて、羽生氏が仙台出身で良かった!とマジ感謝!
皆さん、全国横断されてて凄いです〜

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/05/31(土) 01:31:35 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 皆様、ありがとうございます~ミュークさん~

  1. 2014/05/31(土) 17:44:14 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 私も凹みました…生放送!と最初から発表してたのに、ここに来てなぜ?
> 全国放送に変わった〜!という理由ならむしろ嬉しいのですが…
> 頑張れ、仙台放送!

 そうなんですよね~。どうして変わっちゃったのか…。BSで全国放送とかなら嬉しいですけど…。

 ミュークさん、MADありがとうございました!
 私はあまり…というかそちら方面はとんと無知なので、楽しませていただきました!
 画像については引用元がはっきりしているなら問題ないのではないでしょうか。いえ厳密にいえば問題ですがwww素人が楽しむ分には差し支えないかと。私はそういうスタンスです。
 画像の引用元がはっきりしていれば「これはどこからの画像?ほしい!」となって購入したりする方もいらっしゃるでしょうし、そうすれば逆に宣伝していることになりますのでね。
 
 固い話になりましたがそういうわけですので大丈夫ですwww

 ところでもし削除されないのでしたら、カテゴリ作ってそちらに載せますがいかがでしょうか?これからもし作りたいとかいう方がいらっしゃるかもしれませんので、新たに作ろうと思います。
 私は元々違うジャンルでサイト運営してましたので、そちらでは贈り物ということで作品贈り合ったりしていたのでこういうことはむしろ歓迎です!
 もちろんゆづ関連に限りますけどもwwwですから削除なさらないのでしたら喜んで貼らせていただきますので仰ってくださいね!

Re: 13日インですけど(´0ノ`*)~USBさん~

  1. 2014/05/31(土) 17:46:27 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ワタクシ13日なんだわ…
> ちゅうか13日しかダメだったんで楽を諦めたんですけどね。

 もしかしたら一番ホットな日になるかもしれませんね…。

> 神無月さんホテルで寂しくしてるんだったらUSB13日のホット情報持って襲いに行っちゃうぞ!!

 ひとり寝はさびしいの…来てくれる…?
 まあいつものことだけどwww

Re: こんばんは~~aoihaneさん~|

  1. 2014/05/31(土) 18:06:48 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さま(^o^)、久々にお邪魔いたします~。
> 実は皆さまの八戸おさ…ふれあいレポを拝読中からコーフンのあまり鼻血代わりに熱が出ましてwww
> そのまま大風邪になり、丸一ヶ月生還できずにおりましたが(-_-;)、なんとかかんとかTOIにピーキングもってけそうですw

 お久しぶりです!なんとそんなことが…!?お大事になさってくださいね~。まだ!まだ時間があるので油断しちゃだめですよ!

> しっかし、この件は現地で観るために予定組んでらしたファンの方々は本当に凹みますよねー…。
> 私は13日しかチケット取れず、ぽっち一泊の予定ですのでもともと生放送も録画もあきらめておりましたが…。
 ほんとですよ~。あーあって感じです。

> たぶん、折角の凱旋公演ですから、ゆづ君もみんなに楽しんでもらいたいと思って、この日だけの特別なことはしないような気がしちゃいます。
> なんか、23日の放送もCM編集された番組になりそうですし。

 私もさすがに特別感は出さないと思うんですけど…。もちろんそうなったらそうなったで13日組に激しく嫉妬するだけで終わりですけどねwww

> 13日夜、神無月さんはどこかでお刺身つまんでいらっしゃるのでしょうか?
> 折角ですから、仙台の夜を楽しめますように…元気だしてくださいね♪

 そのつもりですけど…金曜ですよね…。……ま、まあなるようになるでしょ…。

> こうなったら、せめてプル様の肉襦袢withふんどし参戦があったかどーか、皆さまに速報レポ上げます!

 13日組の方!なにとぞよろしくです!

> それにしても、仙台放送…後生だから有料でも何でもいいんで東京でもなんとか受信させて!録画したい~!・゜・(つД`)・

 求む!全国放送!

Re: さいあさん

  1. 2014/05/31(土) 19:00:29 |
  2. URL |
  3. 神無月
文才とか気にしなくていいのに~。
思ったこと書くだけでいいんですよ、コメントなんて。一言でも全然。

思ったより皆さんに励ましていただいたので頑張れそうです。ゆづ記事以外でも楽しんでくださる方がいるってほんと贅沢でとても嬉しいことです。ありがとうございます!

で、本題ですが…。

なんともいえないなwwwという感じですね。まあそういうこともあるでしょうね。
演技の好みというのもありますしモヤモヤしなくてもいいと思いますよ。

神無月さんへ

  1. 2014/06/01(日) 16:53:16 |
  2. URL |
  3. ミューク
MADの件、ありがとうございます。
こちらにご迷惑をおかけするのが唯一、心配でした。
問題なければ私としてはカテゴリに載せていただけるのであれば、ありがたいです。
神無月さんのご配慮に感謝します。

ようつべ初投稿でイマイチ仕組みがわかってません(汗)
現在、限定公開でUPしてますが、私の方で何か作業することがあいましたら、お知らせください。
よろしくお願いします。

Re: 神無月さんへ~ミュークさん~

  1. 2014/06/04(水) 00:11:07 |
  2. URL |
  3. 神無月
いえいえせっかくなのでwww
私もつべの仕組みはよくわからないので…まあもし何か貼り付けの際不都合がありましたら、記事内でよびかけると思います。その際はよろしくお願いします!


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター