フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


ただいま帰ってまいりましたよっと。

しかし留守中に何をやっておるのか!けしからんですな!主をさしおいて!

皆さんがゆづ不足のあまりGO!GO!Let'z GO!GO!GO!MAKUHARI!状態なのは知ってましたし…TOIに至っては( ゚∀゚)o彡゜ふんどし!ふんどし!状態であるのを…。

blog14-5-19-1.jpg 井上雄彦・SLAM DUNK

と記事にしないという行為で収めてきたつもりだったのですが、とうとう我慢の限界がきてしまったようですね。大変反省している。

しかしこれはこれでけしからんのでUSBさん製作動画を「さらしの刑」にかけようとしたが、埋め込みできねーじゃねーか!ほんとけしからんですな!抜かりがないんだから!

ですが素晴らしいお仕事に感嘆しております。職人さん大好きよ!愛してるっ!ぶっちゅううううううううう!!
え?いらない?
仕方ないなー。じゃあこれ。

blog14-5-25-4.jpg


アタシの感謝のシルシよ!

っつーわけでちょー手抜きですが帰ってきたよ報告ということで。






スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:38

タイトル

  1. 2014/05/25(日) 01:14:21 |
  2. URL |
  3. お名前
いいね

お帰りなさい~~

  1. 2014/05/25(日) 01:48:39 |
  2. URL |
  3. とらり
無事のお帰り待っておりました!大変楽しまれたようで何よりです。でも主不在ながらこちら楽しんでしまいました…反省してはいない感じ??神在月日々に戻って嬉しいな♪(2日だけなのに;)

おかえりなさい!

  1. 2014/05/25(日) 05:39:17 |
  2. URL |
  3. solea
神無月さま、大変ご無沙汰して申し訳ありません(汗)。ご旅行行かれてたのですね!いかがでしたか?お天気も確か良かったのではなかったかな?山陰地方。レポ楽しみです!

CL凄いですね…ワールドカップ前にコレかよ!なくらい(汗)。これが終わるとサカオタ(リーガオタ)知人から電話がめちゃかかって来るんで大変なんです……電話ですよ!そろそろ携帯の電源を切らないと…(笑)。
なでしこもワールドカップも盛り上がる所ですが、羽生くんの事もサッカーの話題も吹っ飛ぶニュースに全てを持っていかれてこの数週間を過ごしています…。
グリエル………キューバの至宝グリエルのDeNAとの契約のニュース。すみません、野球です(汗)。多分私にとっては大事件…どうしよう、喜ぶべきなのか嘆くべきなのか家族で議論中。過去のWBCの録画を引っ張り出して更に動揺してます…あまりにも素材が良すぎて。MLBで見たかったのが本音ですが(涙)。
すみません、フィギュアに関係なくて…私の羽生愛は……シーズン始まれば炸裂の予感(笑)!とにかく元気でいてくれたらと願うばかりです。

上手く皆さんの話題に乗れなくて申し訳ありません。また何かのタイミングで出没します(汗)。話題豊富な神無月さまのブログに感謝です!コメントの皆様も!
試合が終わりそうなのでこれにて退散。
ぬわーーー、同点!!!!ゴルゴルゴルゴル~!ケボニート……ケボニート!
それではまた!

なぜオレはあんなムダな時間を・・・orz

  1. 2014/05/25(日) 06:52:26 |
  2. URL |
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

も、申し訳ございませんでした。神無月さんに怒られるっ!と思いながら止められない自分….すいません、本当にごめんなさい。荒らしってこういう気持ちでやってしまうんだね。(荒らしの気持ちがわかってどうすんのΣ\(-_- ))

でも、USBさんの動画、すごいウケタでしょうっ??…..とか言って、話をごまかそうとするのは、(・へ・)ヨクナイ!

一つよーくわかったのは、コメ返すの大変だってことですwww 一人や二人だったらいざ知らず….神無月さんいつもごめんなさい!そして、いつもありがとうございます。


神無月 不在で気づく ありがたさ   藍


そして、お帰りなさーい!待ってました~!お土産はなんですかね?w

(ΦωΦ)フフフ…

  1. 2014/05/25(日) 06:56:22 |
  2. URL |
  3. jyamushi
『DVD発売!』の記事にコメ数100以上ついてたら、知らない人が見たら、DVDの先行販売でもあったのかと誤解しちゃいますね。
おかえりなさい、お天気にも恵まれて、楽しまれましたか?

お帰りなさい

  1. 2014/05/25(日) 08:17:53 |
  2. URL |
  3. メイ
わ~い、神無月さんが帰ってきた~(>_<)
さみしかったですよ~(T_T)
また、土産話お聞かせくださいね。

USBさん、動画またまたありがとうございます♪俄然、ひろみGO!コラボが楽しみになってきました(^^♪

でもなんか皆さん、羽生くんがカナダに帰ったからか、二番目の趣味が炸裂してきてますね。サッカーの人、野球の人、旅行の人、小説やマンガの人…。私もね…ポチがちっとも言うことを聞いてくれないんですよ…。「ポチ、ハウス!」って言ってるんだけど、全然おうちに帰る気配なしです。ワンピを見ていたら、先日真央ちゃんが着ていたグリーンのワンピが出てました。まあ私にはあんな清らかさはないし、可愛さもないので、予約はしませんでしたが…(T_T)

神無月さん、旅行でお疲れになったと思いますから、ゆっくり休んでくださいね。

お帰りなさい(^o^)/

  1. 2014/05/25(日) 09:05:30 |
  2. URL |
  3. 那由他
楽しんでこられたみたいで何よりです。

USBさまのつべ動画すげー!仕事中に観るもんじゃなかったです。(仕事中見て、吹き出し、社長に不審がられたよぉ)

昨日、今日と東北六魂祭in山形に来てます。また今日も出かけるので夜にゆっくり来ます。ではでは(*・ω・)ノ

お帰りお待ちしておりました!

  1. 2014/05/25(日) 12:33:37 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
はぃ、われわれ神無月組はちゃんといい子に待っておりました(^o^)/
いい子に…いい、子…じゃなか…
いゃ、だって…つい…

あ、そぅそぅ!と話題を変えて…
久しぶりに(2日ぶりくらい?)TOIのHP見たら、特別協賛がついたんですね!
あの♡がなんか、かわいくてよくないですか?
まぁ羽生ファンのうちどれくらいの割合が結婚適齢期もしくはこれから結婚適齢期になる乙女なんだろぅか?と、ちょっと疑問だったんですけどね。
そんなこと私が心配することじゃないですね!はぃ、自分が対象外だったんで、ちょっと拗ねてみましたよ。てへぺろ。

それと、ゆづ切れ著しいワタクシもついに、ゆづ夢見ました!
スケ連が強化選手の発表の際に、男女とも「日本のエース」を正式に認定する、という設定。もちろん(と言ってもイイですよね?)男子は羽生くん。認定式のためにわざわざ帰国した彼は、なぜかパリ散の衣装(青い方)で、練習で足を少し痛めてるのか、杖をついて登場。
で、女子。なんと真央ちゃん…?!え?何?どういうこと?
ここでアナウンス。
「なお浅田選手は本日の認定式並びに来シーズンの競技会は欠席です」


何なんでしょう、この夢…
ゆづ夢なのか真央夢なのか、はたまたスケ連夢なのか…

ただ、自信を持って言えるのは
そんなに嬉しい夢ではなかった
ということです…(´・_・`)





ハビ

  1. 2014/05/25(日) 17:56:49 |
  2. URL |
  3. とらり
来季のプロについて大分語ってますね♪ニコに上がってました!SPはブラックベリー?出先なので詳しく検索出来ないので取り敢えず(^∇^)

ブログ主様…皆さん呑んだくれて二日酔いの件

  1. 2014/05/25(日) 18:24:21 |
  2. URL |
  3. USB
店主いぬまにチーママが甘いことをいいことに呑んだくれて
店主の怒涛のコメ返しを見てみんな尻尾巻いてヘロヘロで帰ったので
どこをどう帰ったやらwwwwwwwwみんな出だしが遅れてるのもそのせいかとwww
もうちょっとしたら迎え酒呑みに来ると思いますんでwww

朝から出かけてやっと二日酔いの頭で覗いてみたら…

あわや貼り付けの刑に処せられるところ、抜かりなく守備をしておったこと
自分を自分で褒めてやりたいですっ!!!

いやいや…アレは一応ブログ主おらんのに公然と出してもええもんか?と
思ったので限定にしておったわけで、公開してもええんですけどぉ(* ̄Oノ ̄*)
これ受け入れてくれるファンってごく限られた…呑んだくれメンバーだけ…いや…ははは

それと面白いもので、MAD作ってて、ジャンプ厨の私がゆづのステップに惚れ惚れしましたよ。

ゆづのステップって本当に細かく踏んでるのですよ!切りどころが難しいけど
音ハメはしやすいの。やってるうちにゆづが曲に合わせてステップ踏んでくれてるんやろか?と錯覚すらおきます…MAD重症ですなwwwwwwwwww


もう1つ…アマゾンレビューと同じく人間とは貪欲でwwwwwwwwwww

次こそはchange!来るよね?とかwwwwwwwww
change作るまで寝させんぞ~~とかwwwwwwww
アッチッチ!が出来るなら2億4千万の瞳もいけるっしょ?とかwwwwwwwwwwww

来てます来てますwwwwwwwww

いやはや皆さんが楽しんでくれて作ってて嬉しかったっす。
ありがとう!!

そして、アマゾンプレビューの件コメントに続き、
神無月さんからの2度目の熱いぶっちゅううううううううう

あざーーーーーーーーーっす!

3冠目指してがんばるっぽ!


那由他さんへ

仕事中に観ちゃったんですかwwww 

神無月さんお帰りなさい♪

  1. 2014/05/25(日) 18:32:16 |
  2. URL |
  3. ちいこ
神無月さんのゆづへの(どSな)愛に溢れた記事を見られなくて寂しかったです。

神無月さん、ワタクシ達は、自由に意見を交換しただけですのよ?
ゆづ不足を解消するために。
でも自由すぎたかしら?おかげでUSBさんの爆笑動画もみせてもらいましたしね!
(もうお抱え動画師にしちゃいなヨ!)
あ、でもコメ返しの大変さは想像、いや実感できました…(*_*)
今回もお疲れ様でした(羽生君DVD発売のかませ記事なのになぜかコメが100超えとかww)

ところで、大ちゃんがあの旧ロミジュリにも使われていた、「kissing you」ボーカル入り曲で滑ったそうで、ツイッター情報によると、それが大変に素晴らしかったそうですよ♪ミヤケンさん振付だそうです。
早くアイスショーで見たいわ~☆

おかえりなさいとふんどしと

  1. 2014/05/25(日) 18:32:35 |
  2. URL |
  3. つっちー
出雲旅行記楽しみにしてます(^o^)ツアーとは意外でした。いつもニヒルな一人旅かと…(^o^)
今日はダイエットのイメトレのために長澤まさみちゃんの映画見てきました。前知識なく見てたら、まさみちゃんのサービスショットはおろか、足さえも拝めず、しかも後半はふんどしのおっさんの嵐(T_T)wood job、こんなんだったのか。見応えのあるふんどし野郎は伊藤英明くらいだし(でもファンでもないし(>_<))あ、映画自体は面白かったです。ポロリとさえしました。
そう、ふんどしといえばTOI。
FAOI参戦のみの私はTOI参戦の皆さんに激しいジェラシーを感じ、いじけてました。でもUSBさんの第二弾見て、ちょっとGoとのコラボが楽しみになってきました。ジャケットプレイも入ってるし(>_<) パリ散はもうお腹一杯気味だけど、アチチいいですね! USBさんありがとう♪
そこにきて、今日のふんどしだったので、もう、いじけずFAOIにかけます!
もう、お嫁サンバでも、ナタリーでもなんでも来い!昔Soiでもランビとバトル先生がジャパーンやってましたもんね。盛り上がってたし(^o^)
テレビで放送の件ですが、神無月さんも楽ですよね?見たいのはヤマヤマですが、どうしようかな。行くのでなければ大喜びなんですが、悩みどころです。

わーっ、間違えた

  1. 2014/05/25(日) 18:37:45 |
  2. URL |
  3. つっちー
ポロリじゃない!ホロリです(>_<)
電車であわててパスワード入れたら、なんかわからんし(>_<)

ああ、ロミジュリね

  1. 2014/05/25(日) 21:24:14 |
  2. URL |
  3. jyamushi
先輩、色気だだ漏れまくりだそうじゃないですか?ジャンプも普通に跳べてたって、怪我はだいぶ良くなったみたいですね。
それこそ、FaOIでやってくれないかなあ、ダダ漏れロミオ。GOよりそっち見たいぞ。。。

ヒ)僕たちオトコのコ♪

  1. 2014/05/25(日) 21:32:47 |
  2. URL |
  3. KAO
私たち)GO!GO!  ←古っ!
あ〜ホント楽しみや。ヒロミ!そして先輩も!ジョニーも♡

神無月様おかえりなさいませ。旅はいいですね。
思えば私も、昔はノートルダム寺院や、ロミジュリの故郷ヴェローナなど、カメラ片手に一人旅をしたものですが、、、今はなかなか行けません。
気ままに行けるうちに、楽しんでくださいね(^^)
早速のSLAM DUNK に チュー、あいかわらずのフェミニンさゼロっぷりに癒されます。

つっちーさまのコメント、ふんどし と ポロリ。。。が目に飛び込んでまいりまして、何事かと思いました(◎-◎;)!! あ、でも私が頭おかしいだけですのでオッケーです!!

Re: ななしさん

  1. 2014/05/25(日) 22:33:43 |
  2. URL |
  3. 神無月
ありがとうございます~。

Re: お帰りなさい~~とらりさん~

  1. 2014/05/25(日) 22:35:14 |
  2. URL |
  3. 神無月
戻りました~!
いや反省は求めていないから大丈夫www

Re: おかえりなさい!~soleaさん~

  1. 2014/05/25(日) 22:44:39 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さま、大変ご無沙汰して申し訳ありません(汗)。ご旅行行かれてたのですね!いかがでしたか?お天気も確か良かったのではなかったかな?山陰地方。レポ楽しみです!

 戻りました~!お久しぶりです!謝ることじゃないですよwwwどうぞご自分のペースで。レポもう少ししたらあげてみます。ですがグルメは期待しないでくださいねw

> CL凄いですね…ワールドカップ前にコレかよ!なくらい(汗)。

 CL途中からですが見てました。面白かったです~。WC楽しみ!

> グリエル………キューバの至宝グリエルのDeNAとの契約のニュース。

 キューバの選手が次から次へと契約してますね。一体いきなりどうしたのか、むしろ政治的な方で興味がありますが…。記事があったけど見逃しちゃったwww

> 上手く皆さんの話題に乗れなくて申し訳ありません。また何かのタイミングで出没します(汗)。話題豊富な神無月さまのブログに感謝です!コメントの皆様も!

 いえいえ~。大丈夫です!ありがとうございます!

Re: なぜオレはあんなムダな時間を・・・orz~藍さん~

  1. 2014/05/25(日) 22:50:28 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 ミッチー…どうしたの…。

> も、申し訳ございませんでした。神無月さんに怒られるっ!と思いながら止められない自分….すいません、本当にごめんなさい。荒らしってこういう気持ちでやってしまうんだね。(荒らしの気持ちがわかってどうすんのΣ\(-_- ))
 
 ええ~?荒らしはそんなん考えてないでしょwww

> でも、USBさんの動画、すごいウケタでしょうっ??…..とか言って、話をごまかそうとするのは、(・へ・)ヨクナイ!

 笑いましたよwwwgo動画とかなんで曲にあってるのかさっぱりわからんwwwwこういうのもいいよな~とか思いました。GIF動画とか画像ももうちょっと加工したりしたいなーと思ってるので、真夏になったらどうせ暇だから遊びがてらやってみようかな~と思ったりしました。やりたいこといっぱいあって大変www

> 一つよーくわかったのは、コメ返すの大変だってことですwww 一人や二人だったらいざ知らず….神無月さんいつもごめんなさい!そして、いつもありがとうございます。

 いやさすがに記事のコメ欄見ながらよりは楽ですよwww一応専用画面がありますから。それでも抜かしたりしちゃうんですけどね…。
>
> 神無月 不在で気づく ありがたさ   藍
>
> そして、お帰りなさーい!待ってました~!お土産はなんですかね?w

 一句の感動が無駄wwwゆづキッス置いといたでしょ!

Re: (ΦωΦ)フフフ…~jyamushiさん~

  1. 2014/05/25(日) 22:52:10 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 『DVD発売!』の記事にコメ数100以上ついてたら、知らない人が見たら、DVDの先行販売でもあったのかと誤解しちゃいますね。

 おっと100超えてました?確かに何事かと思いますねwww

> おかえりなさい、お天気にも恵まれて、楽しまれましたか?

 ちょーっと天気あれなところもありましたが、まあいい方でしたwww楽しかったです!

Re: お帰りなさい~メイさん~

  1. 2014/05/25(日) 22:55:56 |
  2. URL |
  3. 神無月
> わ~い、神無月さんが帰ってきた~(>_<)
> さみしかったですよ~(T_T)
> また、土産話お聞かせくださいね。

 ただいま戻りました~!レポ近日中にあげますので…需要あるならあげるんですよ!一応…。

> でもなんか皆さん、羽生くんがカナダに帰ったからか、二番目の趣味が炸裂してきてますね。サッカーの人、野球の人、旅行の人、小説やマンガの人…。私もね…ポチがちっとも言うことを聞いてくれないんですよ…。「ポチ、ハウス!」って言ってるんだけど、全然おうちに帰る気配なしです。ワンピを見ていたら、先日真央ちゃんが着ていたグリーンのワンピが出てました。まあ私にはあんな清らかさはないし、可愛さもないので、予約はしませんでしたが…(T_T)

 オフですからね~。8.9月はどうなるんだ…とも思いますがwww
 ポチが早く言うこと聞いてくれるように祈ってますねwww

> 神無月さん、旅行でお疲れになったと思いますから、ゆっくり休んでくださいね。

 お気づかいありがとうございます!

Re: お帰りなさい(^o^)/~那由他さん~

  1. 2014/05/25(日) 22:58:01 |
  2. URL |
  3. 神無月
戻りました~!楽しんできました!
那由他さんも楽しんでおられるようですね。ではまた~。

Re: お帰りお待ちしておりました!~ぴなこたんさん~

  1. 2014/05/25(日) 23:03:59 |
  2. URL |
  3. 神無月
> はぃ、われわれ神無月組はちゃんといい子に待っておりました(^o^)/

 ああん?

> いい子に…いい、子…じゃなか…
> いゃ、だって…つい…

 ま、分かっているならよろしいですwww

> あ、そぅそぅ!と話題を変えて…
> 久しぶりに(2日ぶりくらい?)TOIのHP見たら、特別協賛がついたんですね!
> あの♡がなんか、かわいくてよくないですか?

 見てきましたけどwwいや…かわ…いや…うん…。

> まぁ羽生ファンのうちどれくらいの割合が結婚適齢期もしくはこれから結婚適齢期になる乙女なんだろぅか?と、ちょっと疑問だったんですけどね。

 し!言っちゃダメ!スポンサーに逃げられちゃうから!

 ま、まあ、夢ってのはわけわからんものだから…。
 私もこの間メリル様が出てくる夢を見ました…。なんか怒ってた…。あんまりよく覚えてなくてよかった…。

Re: ハビ~とらりさん~

  1. 2014/05/25(日) 23:04:58 |
  2. URL |
  3. 神無月
情報ありがとうございます~!
FPはセビリアの理髪師だそうですね!そろそろまとめをつくらねば。

Re: ブログ主様…皆さん呑んだくれて二日酔いの件~USBさん~

  1. 2014/05/25(日) 23:12:44 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 店主いぬまにチーママが甘いことをいいことに呑んだくれて
> 店主の怒涛のコメ返しを見てみんな尻尾巻いてヘロヘロで帰ったので
> どこをどう帰ったやらwwwwwwwwみんな出だしが遅れてるのもそのせいかとwww
> もうちょっとしたら迎え酒呑みに来ると思いますんでwww

 だからなんか今日大人しいのかしらwww管理人専用のコメント欄が遡ること同ページですんでるなんて珍しいわwwwこれはこれでちょっと寂しい気分になるのはなぜだろうwww

> いやいや…アレは一応ブログ主おらんのに公然と出してもええもんか?と
> 思ったので限定にしておったわけで、公開してもええんですけどぉ(* ̄Oノ ̄*)

 んじゃして!まあ今更記事には貼りませんけど、サイドバーに貼れると思ったのでそっちで検討しますので…。まあもう少し後になりますが。

> これ受け入れてくれるファンってごく限られた…呑んだくれメンバーだけ…いや…ははは

 いやもしかしたら新たな客が来るかもしれない…。

> それと面白いもので、MAD作ってて、ジャンプ厨の私がゆづのステップに惚れ惚れしましたよ。
> ゆづのステップって本当に細かく踏んでるのですよ!切りどころが難しいけど
> 音ハメはしやすいの。やってるうちにゆづが曲に合わせてステップ踏んでくれてるんやろか?と錯覚すらおきます…MAD重症ですなwwwwwwwwww

 へえ~。そういう発見もあるんですね~。ほんとつくってみたくてうずうずしてきたww思うだけwww

> 次こそはchange!来るよね?とかwwwwwwwww
> change作るまで寝させんぞ~~とかwwwwwwww
> アッチッチ!が出来るなら2億4千万の瞳もいけるっしょ?とかwwwwwwwwwwww
> 来てます来てますwwwwwwwww

 あ~どっかで見たことが…!と思ったらこれか!www

> いやはや皆さんが楽しんでくれて作ってて嬉しかったっす。
> ありがとう!!
>
> そして、アマゾンプレビューの件コメントに続き、
> 神無月さんからの2度目の熱いぶっちゅううううううううう
> あざーーーーーーーーーっす!

 喜んじゃうのか…あ、いや…。

> 3冠目指してがんばるっぽ!

 期待してまーす!

おかえりなさ〜い!

  1. 2014/05/25(日) 23:16:11 |
  2. URL |
  3. ミューク
お留守中に大勢押しかけて、家主戻ってビックリ!家の中が「なんじゃこりゃーー!」ですみませ〜ん。
それなのに、怒涛のコメ返ありがとうございます♡
土産話しのUP楽しみにしてます!

USBさん、早くも2作目上映で仕事早っ!そして期待を裏切らない出来栄えに拍手〜
「原曲何だっけ?」と思うほど、ピッタリフィットしてるのが素晴らしい!
FaOIの予習にピッタリ!
本当にこのコラボだったら「アーチーチ♫」じゃなく「アーハーハ」て大笑いするわ〜
前回質問に答えて頂き、ありがとうございます。ご主人にまで聞いて頂いて感謝です。

実は私も細々とMAD作成中〜しかし動画作り初めてで、ワケワカメ!
ずっとwindowsユーザーで、息子が動画作りたいというので今度はmacに。
操作がイチイチ違うから、もう大変…道のりは長いです…
でも楽しいです!そして、愛がないと作れないことを実感。
あ、中には歪んだ愛で作る人もいますね。手間と時間かけて不毛よのぅ。

皆さんにお見せできるよう頑張りま〜す!
……と、なぜ先に言うのかといいますと、リタイアしそうだから(汗)
マッチー方式で目指せ!有言実行!

Re: 神無月さんお帰りなさい♪~ちいこさん~

  1. 2014/05/25(日) 23:18:42 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さんのゆづへの(どSな)愛に溢れた記事を見られなくて寂しかったです。

 最近なんか…記事のS度が薄い気がするので反省しているところです。なかなか濃い記事を上げられないのでイライラしている。もっとこうどっかんどっかん言わせたいというのに…。

> 神無月さん、ワタクシ達は、自由に意見を交換しただけですのよ?
> ゆづ不足を解消するために。

 意見交換…交換!?

> でも自由すぎたかしら?おかげでUSBさんの爆笑動画もみせてもらいましたしね!
> (もうお抱え動画師にしちゃいなヨ!)

 いやあ、あんなサプライズがあるとは思わんかったwwwお抱えにしたいけど報酬はきっすでいいかしらwww

> あ、でもコメ返しの大変さは想像、いや実感できました…(*_*)
> 今回もお疲れ様でした(羽生君DVD発売のかませ記事なのになぜかコメが100超えとかww)

 遠慮はしなくていいですが、たまにミスるのはこれで少しご容赦いただけるかなーと淡い期待を抱いているところですwww
 ほんと後から見たらびっくりするだろうなこれwww

> ところで、大ちゃんがあの旧ロミジュリにも使われていた、「kissing you」ボーカル入り曲で滑ったそうで、ツイッター情報によると、それが大変に素晴らしかったそうですよ♪ミヤケンさん振付だそうです。
> 早くアイスショーで見たいわ~☆

 私もそれ知りました~。楽しみですわ~。しかし…それはそれとして…なんか静かな曲多いな~。って先輩は怪我明けだった…そうだった…。

Re: おかえりなさいとふんどしと~つっちーさん~

  1. 2014/05/25(日) 23:25:02 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 出雲旅行記楽しみにしてます(^o^)ツアーとは意外でした。いつもニヒルな一人旅かと…(^o^)

 最近は1人旅多いですけどねwwwそっちの方が楽だしwwwでもツアーだと1人では面倒なところとか行くのにちょうどいいんですよ。
 あ、くどいですけどグルメは期待しちゃだめですよwww

> 今日はダイエットのイメトレのために長澤まさみちゃんの映画見てきました。前知識なく見てたら、まさみちゃんのサービスショットはおろか、足さえも拝めず、しかも後半はふんどしのおっさんの嵐(T_T)wood job、こんなんだったのか。見応えのあるふんどし野郎は伊藤英明くらいだし(でもファンでもないし(>_<))あ、映画自体は面白かったです。ポロリとさえしました。

 最近映画見てないな~。トムのやつ見に行こうかと思ってますけど。ところでそれどういう映画…。

> そう、ふんどしといえばTOI。
 
 いやちが…。

> FAOI参戦のみの私はTOI参戦の皆さんに激しいジェラシーを感じ、いじけてました。でもUSBさんの第二弾見て、ちょっとGoとのコラボが楽しみになってきました。ジャケットプレイも入ってるし(>_<) パリ散はもうお腹一杯気味だけど、アチチいいですね! USBさんありがとう♪

 私は普通に楽しみだったんですが…。みんなもういじけてたもんなあwwwだって盛り上がりそうじゃないですか!ってたぶんみんな羽生くんに合うかどうかで判断してるっぽいですよねww私全体の盛り上がり考えてるからなwwwwたぶんそこの違いかなと最近気がついたwww

> そこにきて、今日のふんどしだったので、もう、いじけずFAOIにかけます!
> もう、お嫁サンバでも、ナタリーでもなんでも来い!昔Soiでもランビとバトル先生がジャパーンやってましたもんね。盛り上がってたし(^o^)

 そうそうどうせみんなじゃぱーんがきたら盛り上がるに決まってるwww

> テレビで放送の件ですが、神無月さんも楽ですよね?見たいのはヤマヤマですが、どうしようかな。行くのでなければ大喜びなんですが、悩みどころです。

 ネタバレ気にしませんがどうしようかとは思ってます。録画はしますけどね…。

Re: わーっ、間違えた~つっちーさん~

  1. 2014/05/25(日) 23:25:38 |
  2. URL |
  3. 神無月
どうりでwww

Re: ああ、ロミジュリね~jyamushiさん~

  1. 2014/05/25(日) 23:28:34 |
  2. URL |
  3. 神無月
色気ダダモレのロミオ…だ…と…?
ごくっ…。

Re: ヒ)僕たちオトコのコ♪~KAOさん~

  1. 2014/05/25(日) 23:33:30 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 私たち)GO!GO!  ←古っ!
> あ〜ホント楽しみや。ヒロミ!そして先輩も!ジョニーも♡

 ここにきて幕張があがってきましたね!

> 神無月様おかえりなさいませ。旅はいいですね。

 戻りました!旅しないと私は何でストレス発散すればいいのやらwww

> 思えば私も、昔はノートルダム寺院や、ロミジュリの故郷ヴェローナなど、カメラ片手に一人旅をしたものですが、、、今はなかなか行けません。

 海外一人旅ですか!さすがにそこまでの境地には達してないわ~。

> 気ままに行けるうちに、楽しんでくださいね(^^)

 はーい!

> 早速のSLAM DUNK に チュー、あいかわらずのフェミニンさゼロっぷりに癒されます。

 ゼ、ゼロ…。少しはないですかね…あ、ない…あ、そうですか…。

Re: おかえりなさ〜い!~ミュークさん~

  1. 2014/05/25(日) 23:35:50 |
  2. URL |
  3. 神無月
> お留守中に大勢押しかけて、家主戻ってビックリ!家の中が「なんじゃこりゃーー!」ですみませ〜ん。
> それなのに、怒涛のコメ返ありがとうございます♡
> 土産話しのUP楽しみにしてます!

 いやもう相変わらずで嬉しいですよwwwレポもう少し待って下さいね。たぶん長くなるwww

> 実は私も細々とMAD作成中〜しかし動画作り初めてで、ワケワカメ!

> 皆さんにお見せできるよう頑張りま〜す!
> ……と、なぜ先に言うのかといいますと、リタイアしそうだから(汗)
> マッチー方式で目指せ!有言実行!

 楽しみにしてますね!応援してます!

おかえりなさい~

  1. 2014/05/25(日) 23:57:15 |
  2. URL |
  3. BBX
旅行レポ楽しみにしてます!
出雲の思い出といえば、出雲大社前のお土産屋さんで食べたソフトクリームの
商品名が「神ingソフト」だった事くらいかな・・・。

前記事では神無月さんお留守らしいし、ちょっと進撃の巨人でも一気に見てくるか~
と、目を離してたらコメ欄が3ケタになっててびっくり!
世の中的には羽生氏とリヴァイ兵長は似てるって事になってるんですか?
似てる・・・かなぁ??? 回転速度的な事なのか、はたまた髪型コボちゃんなあたり?
分からんです(´・ω・`)


Same Ol'のこと
前のコメ欄でちょこっと話題になってましたが
ペプシCMの曲ですね、小栗旬さんが桃太郎役の。
TV見ながらこの曲かっこいいな~羽生氏これやってくれないかな~なんて
妄想してたら、ニコニコでMADがあったんですね!びっくりして鳥肌立ちました。

Changeのこと
いえ、Vertigo党の私でも羽生氏のハイドロなら轢きこrされてもいいって
思ってるんですよぉぉぉ!!w
でももしTOIでやるとしたら何着るんだろ?
どうも羽生氏本人は「ごじゃっとした模様のトップス着とけばChangeっぽい」と
思ってるフシがあるからなぁ・・・;

主の帰還

  1. 2014/05/26(月) 00:23:54 |
  2. URL |
  3. りん
おかえりなさい!
そして、怒涛のコメ返お疲れ様でした。
旅日記も楽しみにしてます(*´∀`*)
皆ちゃんといい子に留守番してましたよ?
ちょっと飲み過ぎただけで、大量の空き瓶も全部捨ててタダ飲みの証拠隠(げふん)

おわあぁぁあぁ(@ ̄□ ̄@;)!!
BBXさんのコメ見て気づきました。
私前回記事のコメでその曲が使用されてるのをカップ麺のCMって言っちゃってた……
藍さん、阿呆でごめんなさい(´;ω;`)
なんでカップ麺と間違えた、私……

だだだいじょうぶ!

  1. 2014/05/26(月) 01:54:22 |
  2. URL |
  3. BBX
大丈夫ですよりんさん!
私なんてこの前“熊谷”さんて人を“森”さんて間違えちゃったし!
(自分の中で勝手に連想ゲームしてたみたい)
カップ麺とコーラを間違えるくらい・・・どっちもジャンクフードな感じだし!!
しかしどっちも羽生氏と縁が無さそうだなぁ。

どもども!

  1. 2014/05/26(月) 12:07:20 |
  2. URL |
りんさん、全然おっけーですwww 
私、最近テレビほとんど見ないので、どーせわからんし。
それより、あの曲本当にカッコイイですよね。お気に入りにしましたwww
それと「キマイラ」尼で購入して読み始めました。懐かしい!!でも、今読んでも
結構面白いですwww ゆづ読んでる情報ありがとうございました! 


BBXさん、ナイスフォロー!

Re: おかえりなさい~~BBXさん~

  1. 2014/05/26(月) 21:03:03 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 旅行レポ楽しみにしてます!
> 出雲の思い出といえば、出雲大社前のお土産屋さんで食べたソフトクリームの
> 商品名が「神ingソフト」だった事くらいかな・・・。

 ちょっと長くなりそうなので(ま、レポだのレビューだのはいつも長いけどww)時間があるときにやりますね。明日あたりいけるかな?と思ってます。
 そんなソフトクリームがあったとはwww

> 前記事では神無月さんお留守らしいし、ちょっと進撃の巨人でも一気に見てくるか~
> と、目を離してたらコメ欄が3ケタになっててびっくり!

 一体何事かという数ですね。次はどの記事が100超えするだろーかwww幕張か!?

> 世の中的には羽生氏とリヴァイ兵長は似てるって事になってるんですか?
> 似てる・・・かなぁ??? 回転速度的な事なのか、はたまた髪型コボちゃんなあたり?
> 分からんです(´・ω・`)

 え?そうなんですか?知らないwwwwぜんっぜん!似てませんよ!両方大好きだけど共通点がないです。

Re: 主の帰還~りんさん~

  1. 2014/05/26(月) 21:04:51 |
  2. URL |
  3. 神無月
> おかえりなさい!

 ただいまです~。

> そして、怒涛のコメ返お疲れ様でした。
> 旅日記も楽しみにしてます(*´∀`*)

 ありがとうございます!いやー需要があればやる気がでますwww

> 皆ちゃんといい子に留守番してましたよ?
> ちょっと飲み過ぎただけで、大量の空き瓶も全部捨ててタダ飲みの証拠隠(げふん)

 残り香までは隠せないwwww



※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター