フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


…のはずだったんだよねーwww今日。
あ、石投げないでwww紛らわしいタイトルつけてごめんちゃいwwうん、反省はしていない。

7月16日に延期になったんでしたっけ?←おい。
別に関心がないわけではなく、予約してるから連絡くるよねー的な感じなだけです、ハイ。

まあ別に2か月くらいの延期でどうということはありません。別ジャンルですが待たされることには大分耐性があります。
なにしろ数か月ではなくへたしたら十数年単位ですからね。


「瓦礫の下に埋もれた人いい加減なんとかしろや!」
とか
「パパンの身体乗っ取られてどないすんねーん!」
とか
「次か次へと新しいとこに手を出してんじゃねーぞ!」
とか
「ええ加減どれか一つ完結させろや!」
とか
「○○○いい加減決めろや!…いえ決めてください、お亡くなりになる前に!」
とか
「赤い○○○○って結局なんだったんだよおおおおおお!!」
とか


あげればキリがねえよ…。
それにくらべれば…!二ヶ月の延期くらい「そうですか、それが何か?」ってなもんです。
アマゾンレビュー欄ではなにやら賑やかなことになってましたねー。以前レポくださいましたが、まさに人間の際限のない欲を見ましたわwww私が担当者ならいやになるな、間違いなくwwwですが私のように性格の悪い方が担当ではないでしょうから大丈夫でしょうけどねwww


ところで私、この延期で「やっぱ持ってるかも…」と自分で思っていたのですよ、実は。
というのも…。


明日から旅に出ます。おそらく3日くらい更新ないです。


ここのコメ欄はいつも通りご自由になさってけっこうですが、もし今日がそのまま発売日なら当然私はしばらく観れないし、そして旅行中ここのコメ欄は当然DVDの話題で埋まるわけですよ…。

「ゆづ美しかったー!」
「ワシ…今、大国主大神見てる…」
「やっぱりゆづは氷上生物よね!」
「ワシ…今…砂の上…」
「見たことないゆづがいたー!」
「ワシ…ワシ…」


(´;ω;`)ブワッ


という気分にはまあならないでしょうけど。
それはそれ!これはこれやねん!
ただやっぱ羨ましかー!という気分にはなると思うのですよ、ましてや参加したくてもみてねーから参加できねーしwwwまあこの日程で決めたのはうっかりしてただけなんですが、結果最悪の自体は回避できたので私的には延期オーライです!

え?内容?2012の旧ロミジュリさえ入ってれば私は今のところ文句はないです。後の文句は全て実物を観てからです。言ってればキリがないですわwww結論、全部入れろってことじゃん、あれwwww無理言うなやwwww引退後まで待てよwwww

というわけで明日から留守にしまーす!
よろしくお願いします!










スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:113

いってらっしゃ〜い!

  1. 2014/05/21(水) 23:11:23 |
  2. URL |
  3. ミューク
え?どうしてフラゲ〜?と思ったら…ネタですか!
「ゆづ愛してる〜」「俺の事好きな人、手あげて」などの旬なネタとコラボしてたし、いつも巧いですね〜

お言葉に甘えて、留守番組はコメ欄で盛り上がりま〜す。
早く来い来い!プル様情報〜
発売延期の手持ち無沙汰は、ニコ動で埋めるわ!
皆さんのオススメは片っ端から観てます。てへ。

神無月さん、道中お気を付けて!楽しんでいってらっしゃい!

さみしー!…ん?

  1. 2014/05/21(水) 23:18:41 |
  2. URL |
  3. とらり
大国神、砂の上…(((・・;)それってあそこ?え、でも3日??
まあそれは良いのですが!
羽生くんのファンはM気質に調教されてるみたいなので、私も待つのは全然問題ないです~♪ってより、何でみんな貪欲?DVDとか、何本も出た方が良いじゃん!次はもうないって思ってるのかな、でもそれはそれで次回の夢見てた方がたのしいのになあと。
私は、神無月さんの更新がない方が辛いです~~(TT)
でも良い旅を!!

ハアハア・・・

  1. 2014/05/21(水) 23:24:26 |
  2. URL |
助けてくださーい、神無月さーん!・・・あれ?いないの?!(´;ω;`)ブワッ

ゆづ覚醒剤・・・。今年相当多量に摂取したせいか、ASKA並みに、禁断症状が出始めてるんですよーっ。
さっきも「羽生 初の3回目名人返り咲き」のyahoo記事に空目しちゃって、
ハニュウじゃねーじゃん、将棋のハブさんじゃん!この間話題にしたばっかりじゃん!
じゃんじゃかじゃんっ!…..ふぅ、こりゃあ、マジできちゃってるな...

しかし神無月さん、旅行し過ぎやろっ!よく金が持つなぁ。そいで、3日間も私達を待たすんですかい?そんなご無体な…

そういえば記事に書いてあるのって漫画ですか?私も、大昔から連載してて多分終わってないのあるなぁ。「クリスタルドラゴン」て知ってます?あれ、何十年完結せずにしておくつもりなのかしら?あ、あと神無月さんの持ちネタの「ガラスの仮面」は完結したんでしたっけ?

・・・って聞いても3日も答えてくれないんだね(・_・、)グスン

去年の今頃ってどうやって過ごしてたんだっけなぁ。来季のゆづのプロは、どんなの来るんだろうって夢想したりしてたんだっけ?

う、寂しい・・・。「神無亭」は開店したままですか?そしたら、また飲みにきまーす。
いや、飲むんじゃなくて打つのか(ボソ)

タイトルで一瞬だまされかけましたがww

  1. 2014/05/22(木) 01:16:12 |
  2. URL |
  3. ちいこ
あの前記事のロシアンスケーターの影響ですか?
ええいっっもう騙されないぞ!

私待~つ~わっ。
いつまでも待~つ~わ。

神無月さん行ってらっしゃーい!
あ、3日間帰ってこないときにあれですが、神無月さん、リプニツカヤ好きでしたよね?
ロシア版「エル・ガール」の表紙になった写真みられました?
とっても大人っぽくて、まるでハリウッドのようですよ~抱いている猫もロシアンブルーで☆
と聞いても、お返事は3日後ですね。

(勝手に)お留守番しときますので-☆
(尻談義とか新プロ談義とかTOI演出期待談義とかありますかね~?)

行ってらっしゃいませ

  1. 2014/05/22(木) 03:42:13 |
  2. URL |
  3. 那由他
神無月さま
ご旅行羨ま・・・・楽しんできて下さいね。みんないい子で待ってます。

日課の寝落ちで、こんな時間(*_*;

そっかぁ、本来今日発売日だったんでしたね(すっかり忘れとった)毎日の動画巡りで埋めるしかないわ。

藍さま
「クリスタル・ドラゴン」ほぼ初版で持ってます。大好きです。長期連載・・・っていうか完結してくれるのか心配(*_*;だってねぇ…年齢、ゲホゲホ・・・


実は先日新しい家族が増えました。スッゴい美人さんのにゃんこ!美猫のラグドールにすっかりやられてます。(=ΦωΦ=)ふわふわ、モフモフだよぉ( ´艸`)

ちわ~~す

  1. 2014/05/22(木) 09:49:29 |
  2. URL |
  3. jyamushi
あれ、神無月亭、亭主不在で開店中ですかい?自由勝手に飲み放題??それはどうもどうも・・・。
この時期の旅行、いいですね。まじめな話、温暖化のせいで日本は5月と10月以外、気候がいい時期が本当に少なくなりました。楽しんできてください。

昨日の雨で、私の数少ない趣味である庭のお花が半壊し・そういえばDVDもお預けだったと気落ちしてこちらに伺えば亭主不在。。。5-6月は新プロ情報もまだなく、本当にフィギュア砂漠ですね。褌妄想やプル様金パンツ妄想でもしてないとやってられないです(おかしいな、神無月亭に出入りする前の昨シーズンまでとは妄想の方向が違うような)。
プル様、本当に来るのか、6月中旬とか言ってましたね、やっぱり褌方面でしょうか、皆様のレポが楽しみ・でも、ロシアンだからな、期待1/3くらいにしてないといけませんね。

私も年余に渡り続編をお待ちしているシリーズありますよ。仕事の合間によくライトノベル読んでたから、星界シリーズとか十二国シリーズとか、ご存知の方いるかな。星界は作家さんが病気なさったそうなので先行き不透明だし、十二国の焦らしプ●イにいたってはほぼ超げきおこドSレベルかと。
だから羽生氏の新プロ情報くらい平気で待てるんだ・・・平気で・・・いられない・・・どうなってるんだろ~~~~???

いってらっしゃいとやっぱりのグルメ情報

  1. 2014/05/22(木) 12:22:17 |
  2. URL |
  3. つっちー
私も、あれ?今日だっけ?と思っちゃった。記念に…って感じなのでいつでも送ってくださいなって感じです。
鳥取→島根ですか?
うちからはけっこう車でビューンと行けちゃうので、ちょいちょい行ってます。
もし松江にも行かれるなら、ぜひとも鯛めし食べてきて下さい!鯛めしといっても、鯛のそぼろなんですよ。見た目も美しいしすごくお上品なものです♪宍道湖畔にある旅館、皆美館のみな美って料亭で食べられますよ。
鳥取砂丘→島根に向かう白兎海岸にある白兎神社もいいですよ。兎の石像がいっぱいです。縁結びの神様なので、弓弦羽に負けないくらい絵馬が興味深かったです。男性のタイプとか超具体的に書かれてたりしました(>_<)
出雲そばもぜんざいもはずせないな…。ずるずる(よだれ)いかん、こちらはダイエット中でした。
楽しんできてください(^^)/~~~


那由多さん

  1. 2014/05/22(木) 12:25:26 |
  2. URL |
  3. つっちー
コメント欄にロシアンブルーとか、ラグドールとかネコの名前が踊ってますね。今朝は犬を撃退したネコちゃんの始球式やってたし。
ラグドールは子猫ちゃんですか?想像しただけで、身悶えします。
うちは白黒ネコがもうすぐ2歳ですが、子猫時代の面影いずこ~です。(*_*)

クリスタルドラゴンとか^^;

  1. 2014/05/22(木) 12:54:16 |
  2. URL |
  3. とらり
何と懐かしい!確かデイモスの花嫁も完結してませんよね?案外多い気がします~私は結構マイナーな漫画の完結を待ってます。好きなんですが、皆さん知らないだろうな(汗)堕天使のお話なんですけどね。

ところで那由他さん、つっちーさんも猫飼ってらっしゃる!?可愛らしい感じで羨ましい♪うちは去年18歳の大きい老犬を失くしたのですが、猫も2匹います。大御所は三毛ですが、なんと20歳(♀)!!未だに肉食で、夜中に良く油舐めてます~(マジですよ;;)

新プロ予想!…新プロ希望!…じゃなくて、新プロ妄想!

  1. 2014/05/22(木) 12:58:05 |
  2. URL |
ランチ食べに来ましたー!…あれ?誰もいない?そうね。神無月亭は酒場だから夜混むんだったっけね。ふ…寂しいわ。オフシーズン。
しょうがないわ。皆さん5月で忙しいのよ。仕事とか。行楽とか!大事なことだからもう一度言うぞー!行楽とか~~! あ、早くネタを仕込んで帰りますね。

羽生選手の来季ショートプログラムの曲の予想を!いやいや希望を…おこがましいな。新プロ曲の妄想をしてみましたー。

皆さんもネタ持ってるんでしょ?思い切って持ち寄ってみませんか?


日本人なら、やっぱり和プロだろー!和プロ絶対似合うだろう、ゆづは!お忘れかもしれませんが、私は最大与党のヴァーティゴ党を脱退して、change党になった者です。好きなんです三味の音色が!吉田兄弟いいじゃん!津軽三味線サイコーじゃん!
昔、殿がショートでやってた吉田兄弟のStormを覚えてますか?あれ格好良かったんだよなー。あーいうのウィルソン創ってくれないかなぁ。

で、和プロで何かいいのないかしら?インパクト強いヤツで・・・ありました!↓

https://www.youtube.com/watch?v=K_xTet06SUo
『千本桜』和楽器verです。

原曲はコレ↓初音ミクver『千本桜』
https://www.youtube.com/watch?v=vVIA1ISs6M4

これを演じれば、オタ○層にも人気拡大まちがいなしっ!です。ただ、絶対、ウィルソンは知らないし、選ばない自信はありますっ!曲もアップテンポ過ぎてフィギュアでやったら死んじゃうでしょうしね。でも、妄想してみてください。この曲でゆづが練習してるところ。


ウィル姐「さ、ゆづできたわよ!絶対振付け省かないでやってちょーだいね!」

・・・・・・

ゆづ「はぁはぁ…先生、アップテンポ過ぎて、キツイっす」

取れ石「そう、そんなにキツイの?じゃあ、ここもうちょっとアップテンポに
してみましょうか(キラキラ笑顔)」

プーサー「ゆづ、キツイ時こそ、笑顔だ!スマーイル!」

ゆづ「はぁはぁ…死にそう…」


いかがですか?こちらのドS好きの方々のお口に合いませんか?ゆづの「はぁはぁ」大好きな私としましても垂涎の一品です。


さて、ネタは用意しましたー。かかってこんかーいっ!…いや、かかってきて下さい。いえ、本当にお願いします。放置プレイはキツイッす。

神無月さん、旅の空の下からツッコミ入れてくれてかまわないのよ~~!!!

あ、忘れ物しましたー

  1. 2014/05/22(木) 13:16:21 |
  2. URL |
那由他さん、とらりさんクリドラご存知でしたかー(・∀・)人(・∀・)
なんか那由他さんと漫画の好みが合うみたいw!年代が一緒だから??

jyamushiさん、ライトノベルお好きなんですか?なんかオススメあったら教えて下さい。
できたら完結してるものがいいなぁ。ライトノベルと言えば、昔、夢枕獏の「キマイラシリーズ」を夢中になって読んだんですけど、あれは終わったのかな?w表紙とか挿絵が綺麗でね。ファイナルファンタジーのキャラクターデザインもしてた天野 喜孝が描いてたんですよ。あ、この人の描く人、ゆづにちょっと似てる時があるかもしれません。

皆さん、猫ちゃん飼われてるんですか!私は、2ヶ月前くらいから犬を飼い始めました。
そして犬の名前にフィギュアのジャンプの名前つけてやりましたっ(爆)

そういえばそうでしたね。

  1. 2014/05/22(木) 13:41:58 |
  2. URL |
  3. 朱里
きれいさっぱり忘れておりましたw
だって、覚えておく必要もないじゃない?え、違う・・・??

旅行に行かれるんですね。イイなあ~楽しんできてくださいね(*^_^*)
そして神無月さんの元ジャンルがとても気になります。ヒントで分からない自分が悔しいですw

アマゾンレビューでの際限ない欲は・・・まあ、いいんじゃないん?
需要がたくさんあることも分かって、次回作の参考にもなるでしょうし。
あれで担当者もやっつけ仕事はイケナイってことはわかったと思いますし、実際頑張ってくれてるでしょうし。
2012&2014ワールドWロミジュリが入ってるので、私は今のところ満足です。
雑誌の表紙が○○じゃない!!順位は△△より上だったのにっ!!(低評価)ていうレビューよりはずっといいですよ・・・。



実は・・・・・

  1. 2014/05/22(木) 14:35:28 |
  2. URL |
  3. 那由他
ついこの前
私が仙台でパレード満喫して、その夜友人と盛り上がってヒャッハーして帰宅したら、いつも出迎えてくれるはずのわんこが来ない。そっと見にいったら眠るように、まさに眠ったまま息を引き取っていたんです・゚・(ノД`;)・゚・高齢により心臓が弱ってたから・・・

で淋しくて淋しくて、
そうしたら息子が一目ぼれしたとラグドールを!まだ2か月のやんちゃ盛り。手触りのいいぬいぐるみ状態です。


つっちーさま
すっごくかわいいですよぉ(´▽`*)水色の目に吸い込まれそうです。連れてきたのは息子なので命名権は息子。「ゆづ」とはつけてくれませんでした。(女の子だし・・・)


とらりさま
ディモスとか花冠とか読み漁りましたよ。あと読み切り多かったけど内田善美とか・・・
(ますますマイナーに・・・すみません)


藍さま
夢枕獏!キマイラシリーズから陰陽師シリーズ(これも未完だわ)、天野喜孝つながりで菊池秀行の吸血鬼ハンターD、いろいろ手を広げました。(グイン・サーガまで行き着きましたが、作者が亡くなったので未完のまま・・・)


jyamushiさん
ここにも十二国物語好きな奴が。出版社変わったので買いなおしたと。
あと彩雲国物語もいいですねー。(←さすがにこれは完結した)



脱線しすぎ。仕事中に・・・そろそろ戻ります。

山陰地方ですか?

  1. 2014/05/22(木) 14:44:48 |
  2. URL |
  3. 沈丁花
あちらでは神無月を神有月って言うんですよね~( ̄▽ ̄)
確か10月は全国の神々が出雲大社に集まるとかで、島根以外は神「無」月になったと。

そしてこちらは数日主なしなので神「無」日…
あ、放置プレイはやめて下さい ( p_q)

そっか~そういえば今日だった、発売日。
私も予約してたから来るだろう…位の考えだったのであんま覚えてませんでした。
1回の延期ぐらい待ってやるから、いいもの作れよフジ(`・ω・´)

ああ、完結しない漫画や小説って多々ありますね~
もう新刊出てても気づかないかも。
私が中高生の時読んでた「ハイスクール・オーラバスター」ってのもなかなか話が進まず
当時年上だったキャストも今や一回り以上年下…
果たして今どうなっているのやら。

藍さん
和プロ、宮城スケ連からも要望されてましたしね~
まあ合成でしょうけど、先日ゆづが鉢巻して刀持って滑ってる画像を見ました。
ちょっと笑えましたけど。

あとわんちゃんの名前勝手に予想。
ループ、サルコウ、トーループはないかなぁ~
アクセルかフリップかルッツか…
んん~、じゃあアクセルで!!!(ゆづが一番得意だしw)

店主不在で営業中

  1. 2014/05/22(木) 15:54:09 |
  2. URL |
  3. りん
神無月さん、いってらっしゃ~い!
……って、もう旅行真っ最中ですね。
私は滅多にQ州を出ませんw基本的に旅行に行かないんですよねぇ。
旅行というか、以前別ジャンルで遠征だなんだと飛び回ってたことはありましたが、今はそれもないし……出来るだけ早く遠方でのショーや競技会に参加出来るようになるといいなぁ=З

DVDの発売日。
私は新旧両方忘れてたwwwww
いやだって(神無月さんに以下同文)

なんだか本の話題で盛り上がってますねw
沈丁花さん、オーラバってまた懐かしい!
私は途中で挫折してしまったのですが、当時大好きでした(*´∀`*)これは完結したのかな…?
あと羽生くんが読んでいるというので(www)キマイラも先日一冊だけ手に取ってみました。今は続刊購入を迷い中です。
最近はもっぱら漫画ばっかり読んでるんですよね。
蔵書がやばい……収納場所が……

新プロですか。
言うだけはタダですからね!
先日ニコ動で見つけたMADで使用されてた某カップ麺のCM曲。
あれカッコいいな~
あと単純に自分が好きだからというのでいくとショパンの「英雄ポロネーズ」。
ラフマニノフのピアコン2番が大好きなのでそれを希望したいところですが、うん……
でもオーサーパパのインタビューから察するに、クラッシックはないのかなぁ?「千本桜」はいいかもwww

えっと~~

  1. 2014/05/22(木) 18:37:57 |
  2. URL |
  3. jyamushi
妄想ですか?
じゃ、あの、映画アルマゲドンのテーマ曲、エアロスミスのがいいなあ。でも方向性変えるって言ってたから、ドラマテイック系映画音楽はないでしょうね。来年ジュニア女子にLet it goとか美女と野獣とか増えそうじゃないですか?でもさすがにその路線はないなあ。プーサー・パパが許すまい。
最初、イメージ変えるって話だったので、一番想像のできないゆづタンゴとか来る?とか思っていたんですが、プーサー・パパはヴォーカル入り狙ってるようだったから違うか?何だろう?
密かに『与作』はスケートにあうよなあ、と思っていたんだが。。(よさあ~く~~で3A-3T!!あっ物投げないで)

藍さまのワンちゃんの名前当てクイズ?私はサルコウに一票!ここ3シーズンほど羽生氏サルコウに苦戦しているので、ドS藍さまなら『サルコウ!おすわり!!(スケートで座っちゃダメだが)』ってやってるに違いないと・・・・

那由他さま、私も彩雲国読みましたが、最後あんなに迷走するんなら、もう少しプロット練ってから連載始めんかい!!と怒ったこと思い出した。

久々の神無月亭

  1. 2014/05/22(木) 19:58:54 |
  2. URL |
  3. メイ
神無月さん、旅行、楽しまれてますか~^^
私も、ゆづ禁断症状に陥っています…( ;∀;)
でも今は、六月のことを楽しみに出来るからそこまで深刻じゃないので、DVDは7月で良かったな~って思っています。
でも私…やることなくなると、すぐポチっと洋服とか買っちゃうんですよ…。
せっかく、ワールドから、いろいろときめいてあんまり買い物せずにいられたのに…(T_T)皆さんは可愛いペットを飼ってるようですが、私は物欲を飼っています…。
うん…さっきポチっとしちゃったよね。物欲の名前はポチにしときます。
ついでに、藍さんのワンちゃんの名前は、始めはアクセルかなと思ったけど、呼びやすさでルッツに一票入れておきます。

新プロはですね…SPでボーカル曲ということなら、ちょっとソウルな感じでセプテンバーとかカッコイイんじゃないかな~なんて。宇宙のファンタジーも好きですけど。

あとEXのプロについてですが…今回いろいろショーを見させて頂いて、私は感じることがありました…。
「羽生くん、そんだけキャーキャー言われるなら、もういっそ心ゆくまでキャーキャー言わせてくれない?」と。
そう、女は目の前に好きなものが現れると、キャーキャー言ってしまう生き物。それを声に出すか心で叫ぶのかの違いはあっても、これはもう本能なのです。
なのに花になれ的な曲ばかりだと、こんな心のこもったプロでキャーキャー言っていいの?って思ってためらってしまう…。
なので、とことんあざとく投げキス、ウインクたっぷり詰め合わせのアイドルのりのプロをお願いしたいです。
そして滑る前には…
1.ゆ「俺のこと好きなひと~」観客「は~い!」ゆ「じゃあいっぱい応援してね」
可愛くにっこり手を振る
2.ゆ「俺のこと見に来たんだろ?今からたっぷり見せてやるよ!」←熊哲風
のどちらかでお願いします。

というわけで、ショーとのギャップ萌えで、LPは羽生くん怖い…と言われるような悪魔っぽいのを希望します♪

長っ尻の客ですwww

  1. 2014/05/22(木) 20:21:03 |
  2. URL |
こんばんは\(⌒日⌒)/ 賑わってますね。ひゃっほー!

朱里さん
尼で、そんな際限のない欲が?w読んでこよーwww

那由他さん
グイン・サーガ読んでましたよー!wあと、吸血鬼ハンターD読まなかったけど知ってる!買おうか迷ったんだよなー。(その頃はお小遣いとの闘いでなw)私はソノラマでは清水義範が好きだったなぁ。なんかまた読みたくなってきました。尼で購入しようかなぁ。
そしてパレードの日は、天国と地獄だったんですね。ワンちゃんのご冥福を(-人-)

沈丁花さん
宮城スケ連の話本当ですか(゚o゚;;?! こ、これはマジで和プロ来ちゃう??

りんさん
えー?!ゆづ、キマイラ読んでるってマジですか?でも、あれものすごく古いですよね。
冗談?!
そして「某カップ麺のCM曲」って何ですか?ヒント下さーい。ショパンいいですね!私もクラシックだとあれやってほしいんだよなー。クライスラーのプレリュードとアレグロ↓
https://www.youtube.com/watch?v=Jh6fLkShRrM
これ川井郁子バージョンなんですけど、エロくていいんだよなー。ゆづにいつかやってほしいけど、カナダの振付師は選ばないでしょうねw…ラフマニは、ロシアンコーチに就いたら、ありえるのでは?ほら、あのプ・・・ゲフンゲフン

Jyamushiさん
与作~~www腹いてーwww 和プロいいと思ってたけど、思いつかなかったわwww
最初の「ヘイヘイホー」で4かいて~ん!かな。いやいや、あの「じゃーん」っていう効果音の所で4回転がいいかぁ~( ´∀`)
真面目に新プロ曲とか考えると、来年の世選の中国を睨んで、「ラストエンペラー」つながりで坂本龍一の「RAIN」とかもありかなぁ。と思うんですけどね。

犬の名前ですが、私ドSじゃーないんで…ドイツ名です。この間、ドイツ人に、この犬の名前を教えたら、ドイツではすごい古臭い名前だそうです。例えば日本でいうと、権左衛門とか彦左衛門みたいなwだから、私、裏では「彦左(ヒコザ)!」って読んでます。女の子なのにw

メイさん
物欲を飼われてるメイさん。相変わらず鋭いっ!www
宇宙のファンタジーいいなぁーファンキーwwwなんか聴きたくなってきた♪(゚∀゚)
そして、私は
>2.ゆ「俺のこと見に来たんだろ?今からたっぷり見せてやるよ!」←熊哲風
に一票でお願いします!ドMなんでね。でへっ!

あー、楽しかったぁ!また、飲みにきまーす。

夜こそ本気でwww

  1. 2014/05/22(木) 21:31:04 |
  2. URL |
  3. りん
店主のいない隙に羽生くんを肴に皆で飲んだくれwwwww
タダ飲みでおk??

羽生くんは元気かなぁ。
今は出来るだけカナダにいて欲しいと願いつつ、なんもないと寂しいお……

藍さん
羽生くんがキマイラ好きで読んでるって、なんかで見たんですよね。
どこで見たんだっけな……
どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか~?(CA風に。もちろんANAでwww)
カップ麺はあれです、某有名ヌードルですwなんか桃太郎をコンセプトにしたCMの曲です。ニコ動は確かmonsterってMADだったと思います。
クライスラー、いいですね!
早速聞いてきたんですが、是非やって欲しい!!バイオリンいいな……

は〜い!ご存知で〜す@キマイラ

  1. 2014/05/22(木) 22:21:45 |
  2. URL |
  3. ミューク
はぁ〜…ゆづ不足で「応援ブック4」買っちゃったわ。
タイトルに偽りあり!な、この雑誌いつまで続くのでしょう? 
TOIの後「応援ブック5」が出る予感はしてますが。

藍さん、りんさん
キマイラ読んでるは「フィギュアスケート日本男子2014」のP37です!
日本語について語ってまっせ。

オーサーがインタで「若く可能性がある彼に何が最適なのかを捜したい。いいものを見つけるために、いろんな振り付けを試す」と言ってますね。
これ読んで「あなたが見たい振り付け大募集!」してくれないかな〜とマジで思った。
ファンは彼の最適に詳しいから、いい仕事しまっせ!オーサー!
「やってしまったイナバウワー」は、人気ありそう〜

「パリ散」は若者特有のやんちゃな感じ、「ロミジュリ」は両性具有な清らかさと強さ
な印象だったので、新プロはこれと被らないイメージかな?

メイさん、私もショーで羽生くんが近くに来る度にキャーキャー言うのはいかがなものか…と思ってました。
なるほど、キャーキャーが合いの手になるような格好いいプロにすれば、ハイ解決!

私も悪魔かバンパイア希望♡
王子様キャラは卒業して、心機一転!羽生氏のドSな所を前面に出すにはこれしかない!
SPは、ガシガシ妖しく踊るブラックゆづ。
それと対比してFSは天使系。
LIBERAやBOYS AIR CHOIRなどの天使の歌声で、10代最後の微かに残る初々しさを見せて頂きたい。

別府は合宿とブッキングしてるそうで「プル様、TOIなんじゃ?」説が某所でも有力。
「金曜は演出違うから〜!」は、吉田兄弟出演を予想してたけど、まさかのまさか…?
もしプル様出演でジョニ子&プル様&羽生のコラボ見たら、泣くわ〜
憧れの人ツートップと一緒でキャッキャしてる羽生くん見たら、萌えるわ〜

おじゃましま~す。

  1. 2014/05/22(木) 22:56:22 |
  2. URL |
  3. ちいこ
ガラガラッおじゃましま~す。
今日も賑わっていますね~。


>藍さん
 ワンちゃんの名前、ドイツ語ですか?それでもどれか思いつかなひ…。
 坂本龍一さんいいですね!ベタだけどラストエンペラーのテーマもなかなか良いかも?(←好きなんです☆)

>那由他さん
 猫ちゃん、ラグドールですか?それはそれは可愛らしいですね~生きたぬいぐるみちゃんではないですかっ。私も実は、友人宅で保護された子猫ちゃん(生後1ヶ月くらいの)を引き取って育てている最中なんです。トイレトレーニングをマジでしないとまずいです(汗)

>Jyamushiさん
 与作~のサビ、雄大なジャンプが似合いそうww。「カウンターからの~トリプルアクセル~」とか。いや、ほんと、滑っている振付がなんか思い浮かびます、この曲。意外ww。木を切る動作とかww。

>メイさん
2.ゆ「俺のこと見に来たんだろ?今からたっぷり見せてやるよ!」←熊哲風
TOIで、もしこんなこと言われて滑られたら興奮のあまり白目向く自信ありますww

羽生君にしてほしいプロ~、ハイハーイ!
もう完全に自分の趣味でいっていいですか??
まず、思いつくのはTOIのグループナンバーなんですが(羽生君プロ?と言えるのか?)
私、Gleeってアメリカの高校生のコーラス部のドラマが大好きなんです。そのドラマの中で見てから、「かっこええ~誰かこれ滑ってほしい~」と思っている曲がありまして。
TLCの「No Scrubs」。元は女性グループの曲なので、う~ん?と思われそうだけど、メンズコーラスで歌っていて、男性だけで踊っていて、すっごくかっこいいの~☆ぜひユーチューブで見てみて~i-237
スケートで滑るとしたら、TLCの原曲だろうけど、歌詞もダメ男とお付き合いするなんてゴメンよ!という曲なので、それを男性が滑るというのも面白そうww。
あとね、この曲、腰ふりあるんですよ!TLCのビデオも、Gleeの踊りも少し。
トマシュとかハビとか岳斗さんとか(もしかしたらプルも?)、羽生君も周りにつられてノリノリでしてくれそうww

この曲の前に、メイさんの2のドS発言してから羽生君が滑ったら、鼻血出そうですわ。
あとは…ジョニーはビヨンセの「Single Ladies」。
久々にビデオ見たら、腰フリがすごすぎる…。日本人には刺激が強すぎるかもしれないわ…。

あとは、Jyamushiさんの「与作」聞いて、フィナーレはサブちゃんの「祭」でしょう!と思って!
この曲なら金パンでもハビエルマンでもふんどしでもセッボンでも着替えることなくなんでもOK!
バックでアイリンの子供たちも踊れるし~。
一番最後は紅白よろしく客席に金銀の紙吹雪噴射したらええんじゃないですかね?

あと、本当に完全に趣味なんですけど、羽生君個人のEXかSP(←これは無理そうだけど)で、ケイト・ブッシュの「嵐が丘」。さんまさんの「恋のから騒ぎ」のオープニングに使われている曲。女性ボーカルだし、内容は女性の濃ゆーい思い込みの激しい恋心の歌詞だし、いかがなものかと思われそうだけど、羽生君はピアノ伴奏入りのボーカル曲、合うと思うんですよね~(そう言えば、合うと言われているレリゴーもピアノ入ってますな)。ちょっとこの曲の狂気入っているところもお気に入りで…。
意外とジャズっぽいジャジーな曲も良かったりして。
フリーはね、あまり思いつかないんだけど、私もラフマニノフ好きで、ピアノ協奏曲第3番の第3楽章が好きで(ちょっと滑りにくそうなリズムだけど(汗))、他にチャイコフスキーの交響曲第5番の第4楽章とか、合いそうだな~と。
イメージを変えるのとは違うけど(汗)。ロシアのが合いそうなのはなぜ…?
3シーズン映画音楽、ミュージカルが続いたので、クラシックに戻るのもいいかなと(似合うし…)。

コメント長くなってしまいました(汗)。それでは、またのぞきにきま~す。

やっちまった…

  1. 2014/05/22(木) 22:58:57 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
イナバウアーじゃなくて…

長々書いたコメ、間違えて消しちまった…囧rz

ま、キマイラについてはミュークさんが書いてくれてるし!
飲んで忘れます♪( ´θ`)ノ

で、私も和プロがいい〜!
藍さん、吉田兄弟イイですよねぇ〜。
risingとか、どうですかねぇ?
それと千本桜、TOYOTAのCMで使ってるピアノバージョンは少しだけテンポ落としてません?
あれくらいのテンポならイケるんじゃないかなぁ?
ピアノバージョンもオススメなんですが、羽生くんはピアノより弦楽器の方が好きなんですよね?

メイさん、
Septemberイイです♪(´ε` )
そしてSの私もバージョン2がいい〜!

那由他さん、わんちゃんお辛かったですね…
新入りちゃんも可愛がられて幸せですね♡

そしてTOI…
いゃ、プル様には期待しないっ!しないけど…来てもいいのよ♡

実は私、MONKEY MAJIK好きなんです♪
TOIだけに、Togetherやってくれるのかな?いゃいゃ、やっぱりHeadlightかな?などと考えてはニヤニヤしております。
以前のFaOIでやった曲はやらないかな、と思ってるんですけどどうなんでしょう?

あ、でもやっぱりChange党の端くれとしては、吉田兄弟を引っ張り出さなくては…!!

プル様か、吉田兄弟か…悩ましい!
いゃ、どっちも来ない可能性も充分あるか…σ^_^;

わたしも、一杯、飲ませてもらお

  1. 2014/05/22(木) 22:59:18 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
神無月さん、旅行記事アップ、楽しみにしてま~す!
お店繁盛してますねっ(*^_^*)

メイさん
わたしも熊哲に一票。熊川氏もどSっぷりは、羽生くんを超えてると思います。っていうか、違うタイプのsかなぁ。羽生くんと熊川氏、二人とも若くして、頂点を極めてますよね。対談したら面白そう。熊川氏といえば、秋にカルメンやるんですよね。羽生くんも、もう少し大人になったら、EXでカルメンどうでしょう?思い切りカッコよくミエ切ってほしい。
そして、FP,黒ゆづ、いいですねぇ!つめた~く、こわ~く、そしてひたすら美しく!

りんさん
CA,ANA風にお答えします。
「お客様。ご質問いだたきました件ですが、当社所属の羽生がCutting Edge 2014で詳しく述べておりますのでどうぞそちらをご覧くださいませ。」

藍さん
取れ石、笑えました。言いそう!

あっ、失礼いたしました。

  1. 2014/05/22(木) 23:12:30 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
キマイラ、ミュークさんが答えてくださってましたね。
「お客様、大変失礼いたしました。」By CA

また毛刈ったという情報が・・・T_T

  1. 2014/05/22(木) 23:40:38 |
  2. URL |
  3. mari
こんばんは~ mariです。
ここのところ皆さまのいかれた、いえ、いかした書き込みの嵐を
ニヤニヤしながら楽しむばかりでしたが久しぶりにわたくしも
焼酎さるこう片手に出てまいりました。

だって・・・
某所でキャナダ帰国後最新のものとの紹介で毛刈りした羽生氏の写真がアップ
されてたんですものーーー。。。
今回はコボちゃんクラスの短さではないのでイヤアアアと叫びたくなるような
形状ではありませんが・・・

やってほしい曲、吉田兄弟、ちいこさんのケイト・ブッシュ「嵐が丘」、ほーぷさんの「カルメン」、にそれぞれ一票。
カルメンは、ドン・ホセでもエスカミーリョでもなく男を惑わすカルメンのイメージなんですけどね。。

さすがANA!

  1. 2014/05/23(金) 00:12:58 |
  2. URL |
  3. りん
ミュークさんとほーぷさん、早速お答えいただきありがとうございます!
「素晴らしい!さすがANAのCAさんは優秀ですな」(お客様風)
私は全然覚えてなかったですwww
お二人とも、すごいですね。ファンの鑑だ!!

新プロについて、皆さん色々な希望が出てきてますね。
私も黒~いのが見たいです。
狂気的な美しさが見れると思うんだけどなぁ。
そして弦楽器がいいっす。藍さんにご紹介いただいたのが本当によかったんですもの。

羽生くんの最新お写真、早速見てきました。
mariさん、情報ありがとうございます!
とりあえず元気そうでよかったwww

既に酔っ払い

  1. 2014/05/23(金) 00:57:05 |
  2. URL |
  3. とらり
まだ来ても良かったですかね?さすが神無月亭(^w^)夜はいっぱいですね!
皆さん新プロのお話し凄い~藍さん仰ってた殿の私も大好きでした。和風似合いますよね!羽生くんは…どうかな?似合いますが競技としては…(((・・;)歌入るのは、羽生くんにはきっと向いてはいますよね♪感情込められるでしょうし、、、でも…。映画音楽が似合うのは間違いないと思うのですが、どなのでしょ?ニコであった三銃士とかカッコいい。……
すみません(>_<)ちょっと語って良いすか?今日、なでしこの試合感動しました。私はお店やっててスポーツTV中継してるのは全部かけてるのですが。まあ特にサッカーは赤いチームの地元なので昔から盛んなんです(^-^;
そしてスポーツ全般好きな常連さんの口癖。(勿論フィギュアも)スポーツは最後までしっかりみて応援して、そっから感動が生まれると。
ああ、だから私は、羽生くんが好きなんだなって改めて思いました!毎年ワールドとかまさしくで。どんなプロでも良いから、アスリートでいて欲しい、そしたらいつまでも愛せる~~って改めて思いました!

那由他さん、内田善美先生、、、日本人形怖かった覚えがあるのですが、今も書いてます?

とりあえず投下して寝ます…

  1. 2014/05/23(金) 01:00:51 |
  2. URL |
  3. USB
ほんま私何やってるんやろ…
まっ楽しかったからええかwww

初めて作ったんでアラだらけだし、素材もボケてるのもあるけど
DVDも延期になって面白くないし、
ないなら作るか!と思い立ちました。

神無月とその他のメンバーのためのTOIのテーマソング動画を作りました
☆てへぺろ☆
TOIまであと20日ちょっと。楽しみましょう!

ここ限定です。ちゅうか
ここ以外の人が見ても意味不明ですw

TOIまでの限定公開にしときます。

神無月さんに確認してからと思ったけど
多分見れないだろうし…まぁ投下しますわ。
ダメだったら教えてね。

皆様の賑やかなコメント全然読めなかったので明日楽しみに読みます^^
おやすみなさい。

Together Foreverにのせて

http://youtu.be/P6Lv_RzaRBM

ちょちょちょ

  1. 2014/05/23(金) 01:54:41 |
  2. URL |
  3. とらり
USBさん(^∇^)今帰宅して観ちゃいましたよ!わはは!!超ビックリです!
ニヤニヤしました♪アップありがとうございます~~

おなかいたいwww

  1. 2014/05/23(金) 02:05:44 |
  2. URL |
  3. BBX
寝る前にちょろっと覗いて・・・と思ったら
USBさん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
Vertigoしっかり入ってるしw夢に出そうですありがとうございました!!

こんな時間になっちゃいました

  1. 2014/05/23(金) 02:37:27 |
  2. URL |
  3. KAO
皆さんの勝手に新プロ予想、さすがですね〜。
ちょっと知らない曲も多いですが、それなりに関心してしまいます(^^)
吉田兄弟やはり人気ですね。和と言えば jyamushiさんの「与作」はなるほど!納得(!o!) 一流は一流を知るってことで坂本龍一も良いな、ピアノ曲。

メイさんのセプテンバーにも一票、アース大好きです。EXでやってほしいかも!
盛り上がりそう♪あ、でもボディコンは体型変わってるから注意ってか (^^;)

ほーぷさんのカルメン繋がりですが、マリア・カラスなんてどうでしょ。マリア・カラスのカルメンはちょっとメジャーすぎるから、カルメンの中の違う曲アリアなどで。。。
mariさん、やはり私もホセなどの男性役ではなく『カルメン羽生」と思います。

個人的なおこがましい希望。。。
羽生君はダークサイドが本当の魅力。。。やはり腹黒さに期待したい。
歌詞入りこんなのどうかな〜〜? 思い切り素人目線ですwwwww
ロッキー ホラーショーのコレ↓  "Sweet Transvestite"
(乙女の方は、目がテンでごめんなさいね!)

https://www.youtube.com/watch?v=bc80tFJpTuo

これで更なる どや滑り きわめて欲しいわ〜〜
(↓ちなみに関連動画のミュージカルバージョンの方がエンディングは盛り上がるかな)
https://www.youtube.com/watch?v=ru77Ckt7K6k

神無月様、今日は楽しかったですか? ぶらり旅 楽しんで下さいね。

思わずお気に入り登録しちゃいました

  1. 2014/05/23(金) 02:54:35 |
  2. URL |
  3. KAO
コメントアップして ふと見たら。。。。

USBさんって、ほんとサービス精神たっぷりですね!(誰かと似てる??)
明日盛り上がりそうですネ!!
(腰振りネタ提供したつもりだったけど、完全にやられたわ!タイミング。。。)

笑った!

  1. 2014/05/23(金) 04:01:50 |
  2. URL |
  3. つっちー
USBさん!笑いました!FAOIじゃなくてやっぱりTOIにすればよかった…(T_T)激しく行きたくなりました(>_<)

那由多さん
わんちゃん残念でしたね…。うちの今のネコも二年前に18歳で亡くなったネコの後釜なんですよ。先代のネコの名前はぴょんという名前だったので、オリンピックが決まった時には大笑いしたのですが、今はピョンチャンという言葉を聴くとちょっと涙目です。(>_<) 
そして、私も藍さんのわんちゃんの名前わからないです??気になります。
しかし、ちいこさんといい那由多さんといい子猫ちゃんのいる生活…うらやましい!いたら、家から一歩も出たくなくなりますわ(>_<)
うちのネコはフィギュア好きです。いつも接近して見てます。手をださないかヒヤヒヤです。
フィギュアでネコといえばランビでしたが、昨シーズンのポゴちゃんのExのキャッツかわいかった~!しっぽが最高(^o^)

羽生君の新プロ、迷って、決められない(>_<)現実的にはシットリしたクラシックとラテンとか…かな、でも、カルメンもいいですね。でも全く今まで使われなかった曲もいいなぁ…。うーん。
Exは希望ありです。昨シーズン、アシュリーがやってたんですが、Young&beautiful。女子の詞だけど、今の羽生君なら大丈夫(^o^)Sが強調されてる昨今、切なく演じて、ちょっと弱気なところもみせてみるのはどうでしょうか(^o^)

明日1日で休みだと、ついダルビッシュ登板試合を生で見てしまっています…今日は打ちすぎ!投手戦でちゃっちゃと終わらせてほしかった(>_<)

おなじく~~~

  1. 2014/05/23(金) 06:51:04 |
  2. URL |
  3. jyamushi
やっぱりGOじゃなくて褌選びたかった!!!
でも、私にとってろっぴーはあまりに敷居が高い。。。
次期以降、TOI拡大公演がかなった暁にはきっとろっピー以外のチケゲットルートが出来ることを期待して、今回はナミダ飲みますうううう
USB様、秀逸!!!ついに神無月亭公認(してないって)動画までアップされる時代に・・・亭主いない間にちーママまで出演してるし。

ところでここの皆様は猫率高いんですね。私自身はペットショップで見かけるたび、猫いいなあと思うんですが、子供らが重篤な猫アレルギー(猫と遊んだ翌日は、虐待されたかのように顔が腫れ、目が開かない)なので飼えないんです。近づくのも不可。犬は大丈夫なので犬飼ってます。残念ながら飼い始めた当初はスケートはかなりライトなファンだったので、普通に食べ物の名前つけてしまいましたが、次また何か飼い始めるときはサルコウにしよう(藍さま、普通にドイツ名って言ったらやっぱフリップですかね。でも男名だと思う)。

プロ予想、皆いろいろ出ますよね~~。でもプーさー・パパが『羽生を安全圏から引っ張り出す』って言ってたから、『ロマンテイック&ドラマテイック』だけはないんじゃないかと思った。そういう、羽生氏にとっての王道勝負プロは、やっぱりオリンピック・イヤーにとっておくだろうな、と思うので、こっちが滑って欲しい様なジャンルの曲はこないんじゃないかのドS予感がします。

取り急ぎUSBさん!!!

  1. 2014/05/23(金) 07:18:09 |
  2. URL |
ナニナニナニ~~?!と思って見たら!!!
USBさんすごいよ~~(ノ∀`)
あれ?USBさんコメントしに来ないなぁ。と思ってたらw!
マジでびっくりした~www!すごい才能www!!!
ちょっと、まだ一回しか見てないんだけど、インパクトがっ…www
また見せてもらって、後でまたコメントにきまーすwww
ホント、すげーwww!!!

USBさん、さっいこぉ~~~!!!

  1. 2014/05/23(金) 08:05:23 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
朝から、感動しましたよ~!!!
すごいすごいっ!尊敬しちゃう~!!!
選曲もばっちりだし~!!!
ここの住人には、ツボだらけ(^O^)
なんか、TOIがますます楽しみになってきました!わたし、現地では(見えないばずの)ふんどしが、はっきりと見えると思う(^_^)

いい朝♪

  1. 2014/05/23(金) 08:40:30 |
  2. URL |
  3. メイ
USBさん、すごい~(>_<)曲もいいし、ネタ満載でとっても楽しめました!
蘇民祭出てきたときは、リアルに吹き出しましたよ~( *´艸`)
そして、私たちのvertigo…うん、あきらめたらそこで試合終了ですよね。
党員として、感動しました!
こういうの見てると、ほんと私も参戦出来ないのが辛い…( ;∀;)
でもここで、皆さんと一緒に盛り上がれるだけで楽しいです♪

あとmariさん、りんさん、ご安心を。
あの髪は今切っておけば、日本に帰ったときちょうど良くなるよね♪という、羽生くんなりのキーピングなのです!前回の八戸の功績により、羽生結弦髪の毛長め促進委員会の
委員長に就任した私と皆さんの願いはきっと届いている…は…ず…?

TOI神無月組公式応援動画のおかげで、今日も一日いい日になりそうです。
USBさん、ほんとにありがとうございました(*'▽')

神無月さん、今日も一日めいいっぱい楽しんでくださいね~(^^♪

でも何度見ても

  1. 2014/05/23(金) 12:46:26 |
  2. URL |
  3. jyamushi
15歳にあの腰フリ振りつけようという発想が凄いよなあ。。。日本人男子15歳だぞ?普通どんなに強要しても・虐待したって絶対に人前で腰フラないと思う。

当時17歳にあのパリ散の選曲と振り付けはすげーよ、ジェフ、と思ったのですが、見返すとななみ先生のほうがカナダ陣よりは~~るかに怖い振付師だったのかしらんと思う。だからトラウマなのかしら??

together!!

  1. 2014/05/23(金) 13:21:26 |
  2. URL |
  3. USB
昨夜ヘロヘロで投下しましたが、自爆してなくて良かったっす!

みなさま、楽しんで下さって何より^^
ただそれだけのために作りましたwwwwwwwwwwwww

それにしても作ってみて改めて結弦氏のすごさに気づかされました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

つなぎがね、ッパネー!!
ずっと何かしらステップ入ってるからどこで切っていいのやら…
これは改めて気づかされた。ほんますごいっ

あとはね、このパリ散は世界選手権のにしたんだけど、
これも改めて見ると、4Tこけした後のリカバリーもッパネーっす!!!!
ジャンプもステップも見惚れてしまったyo!

そしてvertigo党の諸君!

諦めません。やるまでは!

ハイ、声に出して!

これをモットーに推進運動がんばるぞ(^ε^)♪


あっ、遅くなりましたが、ブログ主様、
天照大御神様で『神』の入魂は…あわわ…

旅も折り返し時点ですね!楽しんで来てください~~~道中気を付けてね!


それにしても皆様の新プロ発案楽しすぎ!!
今日は色々聴きながら楽しもうっと。私も新プロ考えようっと。
やっとコメに参戦出来てうれしかぁ~!

TOI、行けても行けなくてもみんなで盛り上がってこう!!!


凄い凄い凄い!

  1. 2014/05/23(金) 13:33:16 |
  2. URL |
  3. ミューク
USBさん流石!というか、作詞以外にもMADまで守備範囲でいらっしゃる!
凄い!の一言です。あ、タイトルは3回書いちゃった。
NICE選曲、キャプも神無月組にはツボなセレクト、党首自ら任務遂行なvertigo押し!
いや〜参りました。店主も驚くに違いない(笑)

ニコ動見て、MAD作れたら面白そうだな〜と思ってました。
USBさん、作れて凄いわぁ。ちなみにソフトは何を使ってますか?
巨匠、続編期待してま〜す!
さて、リピしようっと。

希望!あっ追伸 ミュークさんへ

  1. 2014/05/23(金) 14:51:06 |
  2. URL |
  3. USB
次女が帰ってくるまでのあと1時間を満喫中。

新プロというか、EXでもなんでもええから
これドS感たっぷりで黒ゆづ観たいだけのプロ( ̄▽+ ̄*)


David Garrettとの共演! Beethoven's 5th

ジャジャジャジャーーーーーーーーーーーーーン!!!

https://www.youtube.com/watch?v=G-iCX8s7aJg

マイケルをこの人の演奏でやってるスムースクリミナルもいいっす。
四季もViva La VidaもいいけどPちゃんが既に…(>_<)
Pちゃんと私趣味同じ?ぎゃぼーーーー!!!

この夏どうやら映画に主演するそうで…パガニーニを演じるそうです。ヒュー!

ミュークさんへ

書き忘れてた。ごめんなさい!
ムービーメーカー使って作ってみました。
これ初心者向けだと思います。
私でも作れたので^^
ミュークさんもぜひ!!ゆづを思いのままにwwwwwwwwwwww


うざい客来ましたよー!

  1. 2014/05/23(金) 15:06:41 |
  2. URL |
( ノ゚Д゚)こんにちは!神無月さんは今頃、出雲で会合でしたっけ?八百万の神と。ゆづのこと、くれぐれも宜しくお願いします(-人-) 今夜帰ってくるとかなあい??
さて、ウザイ客でごめんくださいw コメすごーく長くなります。なんかどんどん省けなくなってしまって~~ ごめんよ!ごめんよ!

りんさん
ありがとうございます!そのMADは、私もお気に入りに入れてたっぽいですw
THE HEAVY の"Same ol'"って曲ですかね↓
https://www.youtube.com/watch?v=_qJjKt0goUM
カッコイイですよね。なんか曲調も懐かしい感じ。これエキシで観てみたい気がするなぁ。

ミュークさん
ありがとうございます!ミュークさん凄い記憶力ですね。これ買ってたかもしれない。ざっと読むとしまってしまうので、でも、なんか凄くうれしいわwww!!
私のキマイラ本は、友人に借したまま戻って来なかったので(数十年ぶりに、友人を恨むわw)尼で購入してみようかなぁ!
「あなたが見たい振り付け大募集!」←私はゆづのレイバックスピンが観たいです。ケヴィンがよくやってるようなのです。色っぽいと思うんだよなぁ…ははは。

ちいこさん
Gleeちょっとだけ観てました!懐かしい曲とかアレンジが楽しかったけど、フィン役の子亡くなりましたね…「No Scrubs」観ました!これすっごくいいじゃないですかぁ!TOIの群舞にいいですよ!!腰振りハゲしいし(//∇//)…でも、プル様がやってるのは想像できないwww

びなこたん
おーそうだった!ぴなこたんchange党でしたよね( ´∀`)人(´∀` )
risingも大好きです!でも、もう私の頭の中ではゆづのstormで妄想が出来上がってるんですよw…ジャンプはここで跳んで、スピンとステップはココでとか…あ、かなりキモイな。
MONKEY MAJIKはTogetherとHeadlight両方でお願いしますwww

ほーぷさん
熊川さんとゆづの対談、見てみたいなぁ。熊川さんと大ちゃんの対談を見ましたが、(ご覧になりました?)やっぱり熊川さんて言うことがかなり鋭くて、いいところ点いてくるんですよねw!大ちゃんはジャンプする時に目を閉じる癖があるんですが、目を閉じない方がいいんじゃない?とかwゆづは、熊川さんリスペクトしそうな気がしますwww

mariさん
見ましたよー!毛刈り~wwwまた中学生みたいになってた!でも可愛かったわ。
カルメンは…私の中では、まだだ!まだあかんよ!ですw 
「カルメンは大人になってから...」でも、数年後…観たいな。

とらりさん
あの、すごくショックなんですが、なでしこ戦観なかったよぉー/(-_-)\
勘違いしてまして、夫が帰ってきてから「観た?すごい試合だったよ」って言われてヒーってなりました。終了間際に入れたんでしょう?ウー最高の試合を見逃したorz
>スポーツは最後までしっかりみて応援して、そっから感動が生まれると。
あっ、胸に突き刺さった・・・

USBさん
最高!!!最初はあら、素敵な選曲と思ってライト感満載だったのに、次第にディープな笑いへと導かれました。お見事☆(゚∇゚ノノ" お気に入りに登録しましたよー!!TOIまでこれを見て気持ちを高めますwww それにしても、ツボ過ぎるよー!最後の畳かけ方がエグ過ぎる!流石、関西人www USBさん、マジでMAD職人の素質があるんじゃないすか?
もしかして、既にニコ動とかに投稿してるとか?!
そして、愛を感じましたわ♥LOVEね。なんかふっと、中学生の時、カセットにお気に入り曲を編集してくれたコを想い出しましたなぁ!(ちょっと、時代がwww)
感動したぁ!!ありがとうUSBさん。

KAOさん
"Sweet Transvestite" ぷっ!これをゆづがやったら、正しく新境地じゃないすかヾ(゚ε゚ )ォィォィ
KAOさんは、ゆづをどっちの方向に行かせたいんやwww
なんか数年後のジョニーとか、もしくはパロディ入ったトマシュで観たい気がします。私は。

つっちーさん
あれ?!犬の名前わかりませんでした?真央ちゃんの苦手なジャンプと同じ名前です。
短くて音もスッキリしてるんでwww 鋭いメイさんが大当たりです!
Young&beautifulあれ、いいですよね!北米振付だったらありえるかも!!

ま、また来るね。えへ

あの転倒後の…

  1. 2014/05/23(金) 15:18:12 |
  2. URL |
  3. つっちー
私も実は成功したサルコウに劣らず、転けた後のリカバリーにビックリです。普通は転倒シーンなんてつらくてみたくないですが、あれは何度もリピしてます。振り付け?までは言い過ぎですが、なんかカッコいい。
ジャンプ決まった感覚は想像つかないけど、なんか、あの立ち上がる時の体重移動なんかすごくリアルに感じられて、不思議。
フィギュアばっかり見てると、なんだか自分もスイスイ滑れそうな気がしてるんですが、いちど滑りに行こうかな。骨折なんて事もありそうで怖いですが(>_<)
今日の金スマは殿とD先輩との号泣話みたいですね。楽しみ♪
昨日のフジモンのパリ散は大笑いしました。でも優勝なんてビックリです。恐るべしフジモン(^o^)
リズム感ゼロの私は4拍子からはずしそう(>_<)

藍さんのわんちゃん、いいお名前ですね!響きもかわいい。アウトエッジではねるの得意とか?
もし、アクセルだったら、スケオタか走り屋かとすぐ疑われそうですよね(>_<)

休み時間なし!

  1. 2014/05/23(金) 16:23:15 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
神無月亭は夜だけじゃなく、朝食もランチもティータイムも営業中ですね♪

USBさん、さすがっす!
昨夜寝る前に観て…でも今朝の通勤電車の中で観る勇気なく(^^;;
だって後ろから覗かれたら…しかもそのときたまたまあの画像だったら…!(◎_◎;)
で、先ほど職場でまた観ましたよ!
周りに誰もいなかったんでね(^.^)

ワールドのSPを現地で観てたとき、もちろん転倒にも驚いたんですが(イヤな予感はちょっとしてたけど)、もっと驚いたのはあのリカバリーだったな、と思い出しました。
どうしても転倒ってびびっちゃうので(結果知ってるのに…)ワールドのSPは全然見直せてなくて。
でもUSBさんのスペシャル動画観たら、やっぱりあのSPスゴかったんだ!って思えたので、つっちーさんのようにリピしてみよぅと思えました〜。

って、かなり真面目な感想ですが
まぁそれ以外の要素はね…何も言えねぇ!
TOIへの期待感がどんどん他のアイスショーとは別の方向に…あぁん、楽しみぃいぃ〜。

あ、でもFaOIのレポも実はすごーく楽しみ♡
ゆづ切れハゲしいですからね…
私はテレビ参戦なんで、現地行かれる皆様、よろしく頼みまーす(^з^)-☆

藍さん、change党が余裕ぶちかましてる(?)間にvertigo党は動画まで投下して来てますが…
いかがいたしましょう党首?!

取り急ぎ~失礼します!

  1. 2014/05/23(金) 18:41:31 |
  2. URL |
  3. とらり
藍さん、なでしこの劇的逆転(沢さんのミラクルシュート、宮間の超絶どんぴしゃCKも込みで!)先日のワールドを思い出し大興奮でした。諦めなければチャンスはやって来るって。。。羽生くんの演技後の正座を思い出し泣けた!

USBさんのジョニーの画の使い方が私、最高に好きだ~~大好きだジョニー…実はひっそり好きだったんです。先輩が1番のころ、バトル先生の次にジョニーさん綺麗~と思ってました。カミングアウト?

うう、携帯だと、書きたい事が上手く書けず(いやいつもか)。出直します(/_;)/~~

あ、バンパイアハンターDをどなたか書いてましたよね!超はまってた~あの頃、天野さん凄かった!!

全ては褌祭のために、そしてVertigo党、そして妄想

  1. 2014/05/23(金) 18:46:45 |
  2. URL |
  3. mari
メイさん、なるほどっ
褌祭で完璧なTogetherを展開するために周到に準備を進めて今毛を刈った、と。
納得、超納得です。

USBさん
わたくしめは褌祭は参加もできなきゃテレビ放送対象地域でもありませんが、
公式応援動画に胸アツ!
ベルネルさんとことプルさまのとこで画面が固まるという放送事故も
ものともせず朝の通勤電車で鑑賞。ジョニーのとこも壺でしたわー。

jyamushiさん、
私も15歳にこれやらせるって凄いと思います。発想力も実行力も。
ななみ先生もドS??

藍さん
カルメンまだ早いでしょか。お酒は20歳になってからって感じでしょか。
個人的には黒いレースをあしらった妖しい衣装でカルメンとしてハバネラ
踊って最後に花を投げつける挑発的な仕草でエンディング、もしくはカルメンと
ドン・ホセ一人二役で超絶鬼ステップからの最後刺殺シーン、なんて妄想しちゃいますが・・・それだと色合いの違うロミジュリみたいになっちゃうか。

チーママwww

  1. 2014/05/23(金) 18:51:30 |
  2. URL |
  3. りん
神無月亭は相変わらず大繁盛ですね~
しか~し!!
常連さんは皆絶賛タダ飲み中wwwww
ママが帰ってくる前に証拠隠滅しなくては……

USBさん
素晴らしいですwww
しかし、ああして見ると本当濃いメンツだなwwwww
さてプルさんはどうなりますか……

メイさん
目から鱗(◎o◎)!
そうだ、帰国時にはきっといい感じに!!
楽しみが増えましたなwww

藍さん
それですwww
エキシならいけますかね?
というかこれだけ皆さんが案を出してると、どれか当たらないかな?と思ってしまいますw
一部カナダの方には「???」なものもありますがwww
そして我らが神無月ママにもぜひ参加していただかないと!
また奇跡が起こるかもしれない……

ワールドの転倒後のリカバリー、あれどうしても転倒に気を取られてしまうんですが、私も大いに動揺しつつも「今のすごくなかったか……?」って思いました。
つっちーさんのおっしゃるように、カッコいいんですよ。
私は初めて滑った時すぐ転倒して頭打っちゃってますからね。あんなの無理ですwww

Let's together!

  1. 2014/05/23(金) 18:59:25 |
  2. URL |
  3. りさ
USBさん
MAD最高です。おなかがよじれそうになりました。
これでFaOIまで乗り切れそう!!
TOIはどんななんでしょうね~
もう妄想がどんどんどんどん・・・

でも、この前夢にゆづるさんが出てきたんですが
私、抱き付きも手を握りもしなかったんですよ。
自分で自分をほめてあげたいです。
最後に名刺を渡そうとして、ないないない!
アドレス手書きしたら間違えそう、ってぱにくってるところで目が覚めましたorz

Vertigo党の末端として、活動あきらめずに参加します!

お忘れではないですか?

  1. 2014/05/23(金) 20:30:41 |
  2. URL |
こんばんはー!フライデーナイトふぃばーしてますか?また遊びに参りました。
USBさんの動画投入で更に気勢を上げられているVertigo党の皆さん。諦めないで腰振りいやいやVertigoを再興されることを願ってやみませんっ!(実際、観たいしねw)

いやだがしか~し!本来、ふんどし祭りは「change」を祈念するもんじゃーなかろーか!だってさ、MONKEY MAJIKとコラボだよ?!いいの?「change」じゃなくて「花になれ」で。(…と言って本当に「花になれ」だったらどーしよ、と青ざめる藍であった…)

ふっ。皆さんchangeの魅力忘れちゃーいませんか?(忘れてはないですねw)
changeは、ゆづの魅力がふんだんに、これでもか!止めて止めて(/▽\)というくらい入ったプロじゃーありませんか!

すばらしい技の数々、3Aは当たり前、美麗ハイドロ(踏まれたーい!)、お手々グルグル、指差し、三味線ポーズにキラリ笑顔、キュンキュン一人ハグ(母性本能超刺激剤)、レイバックイナバウア、顔撫で、客煽り、おケツフリフリステップ(腰振りに対抗よ!)、ロロスピン、極めつけビールマン!随所に見栄切りやキラキラ☆が散りばめられておる!

19歳のゆづで、観たくはないのか~~い?……みたーい!観たーい!ミターイ!
ハイ!オッケーです。ということで、USBさん、「ふんどし祭り第二章change」の制作をお願いしますwww(USBさんを寝させないプロジェクト発動w)

それと、皆さん肝心なことをお忘れではないですか?それとも目をそらしているのん??

ふんどし祭りの前には、FAOIで「スターヒロミGO」とのコラボがあるということを・・・
私は実は少し、いや十分に目をそらしてましたwwwいけませんね。これからちょっとGOへの旅に出かけて参ります。では、また…(まだ来るんかいっ!)

また、忘れものをwww

  1. 2014/05/23(金) 20:56:31 |
  2. URL |
USBさん
David GarrettのBeethoven's 5thの動画いいですね!ノリノリになる!
そーいえば、イタリアのパーキンソン選手が今季、第5を使ったショートでしたね。彼のはなんとなくユーモラスだったなぁ。黒ゆづ観たいわ!でも、この曲なんとなくプル様にも似合いそう。ぷっ

mariさん
すごい妄想力www
>カルメンと ドン・ホセ一人二役で超絶鬼ステップからの最後刺殺シーン
なんかロミジュリとかぶるけど、やっぱりカルメンは激しく終わらんとwいけませんよね。
私はやはり、こちらのエンディングに一票でお願いしまーす!

ビールおかわり〜

  1. 2014/05/23(金) 21:46:49 |
  2. URL |
  3. ミューク
スペインの新星エルネスト君のつぶやき

「結弦くんに手紙を書いて、ハビちゃんにあげました!(^O^)♡ 嬉しい!ゆづくん、僕の手紙早く読んでください!グランプリファイナルで会おうね!!」

……立ち位置、私たちと一緒じゃね?というかそれ以上?積極的ね!
しかも偉大なハビ先輩をパシリに…お、大物ね。嫌いじゃないわ。
「ゆづくん」は、いつしか世界共通言語に。私は恥ずかしくて呼べないけども!

USBさん
教えてくださりありがとうございます。
ムービーメーカーは使ったことはないですが、macのimovieに似てる感じですね。
作りたいイメージはあるのですが、画像と技術が伴わず…
宝の持ち腐れで猫に小判、私にimac
ところで、演技の映像はTVから持ってきてるのですか?何度も聞いてすみません(汗)

藍さん
お役に立てて何よりで〜す!
「日本男子フィギュアスケートcutting edge」は記事も写真もたっぷりで、一番好きな本なので覚えてました。
この2011年版に羽生くんがフラワーボーイした時の感想が載ってて、ベルネルがNHK杯(07年)@仙台で2位になった時なんですよね〜
今度はベルネルが羽生氏の凱旋ショーに出演する……2人の縁を感じました。
そして、Vertigo党ですが、19才のchangeも見たいで〜す!
MONKEY MAJIK出るのにやらないって、お預けにも程があるっ

jyamushiさん、mariさん
オーサーが「羽生の中のセッ○スアピールを見つけるのに数ヶ月」かかったのを、ななみ先生は15才の彼に早くも見い出してたのかもしれませんね。
ドS説は妙〜に納得。

りささん
夢の中とはいえ、羽生くんに抱きついたり手を握る前提なのに笑いました〜
TOIでVertigoが流れて思わず立ち上がった人=Vertigo党 かも。
皆さんとワイワイ妄想してる分、本番が楽しみですね!

神無月さん、また、寄らしてもらいますよぉ

  1. 2014/05/23(金) 23:41:11 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
藍さん、コメントを読んで、久しぶりにchange見てきました。仰るとおり、羽生くんの魅力満載、これでもか、これでもか~っのてんこもりですね!笑顔が可愛いったら!キュンキュン1人ハグ、たまらないっ!それに、踊りがいいんですよね!羽生くん、踊れるから♡最近仮面舞踏会の衝撃が強すぎて、changeの魅力を忘れてた。ほんとに、change、TOIでやらないで、いつやるか?ですよね。

熊川さんと先輩の対談はもちろん見ましたよぉ。もう3回くらいやってますね。
二人とも膝を怪我してるので、分かり合うところがあるみたいですね。
でも性格は先輩より、ゆづの方が似てると思うんです。
だって、熊川氏の名言、
「今日できないやつに明日はない。」「やればできる?じゃ、やれよ。」ですよ。
「できることを出し惜しみしてたら、つまらないじゃないですか。」って主義のゆづと話合いそう!熊川さんには実績にもとづいた自信が漲ってて、演技にも
それが現れてる。わたしがゆづに踊ってほしいカルメンは、熊川氏がかつて踊った、ホセのイメージです。とにかく、男前のホセなんです。もう、思い切り、かっこつけて、ドヤドヤで演じてもらいたいなぁ!(でも、もうちょっと大人になってからでいいんです。)ああ、妄想が止まらないです。新プロ気になる~^^;




もうお酒がない

  1. 2014/05/24(土) 00:11:14 |
  2. URL |
  3. goldenbow
はーーー、やっと酒場に来れました〜〜。そしてまさかのTOI公式動画!USBさん最高!!楽しいです、リピしてます!編集のお手並みがお見事過ぎてもう・・しかも羽生選手の凱旋ツアーというポイントはしっかり押さえててパリ散にあらためて魅了されたし。ここの皆さんは遊び心がハンパなくてほんと素敵です。USBさんの第二弾期待してますから〜。

ところでなんだか私の支持する Change党の旗色が悪いんですか?羽生選手のハイドロ、ずっと見ていたいほど大好物なんですけど。久しぶりに Verdigoを見ましたが15才時でこれだけ吹っ切ったんだから(頑張ったね・・)、19-20才シーズンはもう何でもできるでしょう。但し、腰ふりはNG。Change党はあくまで清く正しく美しい羽生選手を応援します!

新プロ話が盛り上がってましたね。あれがいい、これがいいってワイワイ言い合うのは楽しいです。そういえばユロスポ解説が羽生選手のことを「氷上のエルヴィス」って呼んでましたが、ここで彼らの期待に応えてプレスリーとかは?パンツに例のヒラヒラつけたらスピンの時に面白そう。

通常、羽生選手でイメージするのはバイオリンや三味線ですが、今回ちょっと路線を外すならチェロで教会のお祈りみたいにセイントなクラシックはどうだろう。コストナー選手みたいな。次女が部活でチェロやってるんですが家で練習すると音階を聞くだけでも音色に心癒されるし・・それで衣装は白系+キラキラ・・ああ、夢はふくらみます!

ところで昨日、友人から連絡があり姪っ子ちゃんのチケットが一枚余るので一緒にTOIに行かないかと誘われて今すごく悩み中。じつは単身赴任中の夫が13日夜に帰ってくるんですよー。しかも8日がFaOIだから一週間ずらしてもらってこの日程。でも仙台はやっぱり行きたいし〜(パレードで買った日本酒はもう全部飲んじゃった)。夫には「あなたとはこれからもずっと一緒だから」って言い訳するのはどうだろう?ダメか?

カペラノ

  1. 2014/05/24(土) 00:24:09 |
  2. URL |
  3. goldenbow
しかもノーチェックだったDOIにカペラノがIN!!遅ればせながら、私は今カッペリーニ&ラノッテに夢中なんです。頭の中は一日中 42nd Street と Pata Pata がグルグル。でもチケットは当然売り切れてるし、何より6月にアイスショー3回?なんてもう絶対ムリ。お金ない。でも、アンナとルカと羽生選手に新横浜で会いたい〜〜。

藍さんよ…それは人の褌で相撲を取るというwwwwwwwwwwww

  1. 2014/05/24(土) 00:24:18 |
  2. URL |
  3. USB
お題と褌祭りをかけてみました^^
USB夜になって来てないぞ…もしやchange制作に取り掛かったか!?

とりかかってましぇーーーーーーーんwwwww←モノ投げない&やさぐれない~

もしTOIでchangeやってくれたら、ステップの足さばきに惚れてまうでしょうな!
羽生少年時代はまだバタバタしてた感否めないww今ならいい仕事してくれると思うの!

それにしても藍さん…美麗ハイドロ(踏まれたーい!)のね!さすが自称ドM
私はハイドロきたーーージャンプ!!ってみんなで飛びたいわw
逆に踏んでしまう可能性が…あわわw

とらりさんへ
ジョニ子の画を好きって言ってもらえてうれしいなぁ。
実は、アレありきで作ったんです。
あんなコラボ画なかなかないですやん?もう見つけた時これやー!!!ってwwwwww

通勤電車の中で観る勇気なかったぴなこたんさん~
通勤電車で鑑賞したツワモノmariさんがいましたよwwwwwさぁ勇気を出してwww

ミュークさんへ
macのimovieに似てる感じ…そうそうそうです!
うち私がwindowsで旦那がmacなんですよ。
さっき聞いたらそそ!って言ってました。
映像は、動画から取りました。テレビから撮る方がきれいに映像が残せると思いますが、
いろんな動画を見比べたかったので、手っ取り早くやっちゃいました。
ぜひ作ってみて下さい!楽しみにしています☆

つっちーさん、ぴなこたんさん、りんさんへ
ホント、世界選手権のSPは、今となるとあのコケて起き上がるという動作一連が振付?
と思わせるくらいすごかったですよね。今回改めて堪能しました。

店主いなくとも、皆様マメにコメ返しもされる仕事っぷり。
岳子ちーママ酒進めるか、飲むかしかしてないしなww

あー皆様の新プロ曲構想めっちゃ楽しいーーー
ゆづほったらかして音楽動画ばっか聴いてますwwwwwwwww

あっ!僕の息子編きてますね!
https://www.youtube.com/watch?v=pnShRU3Irx8

タイトル

  1. 2014/05/24(土) 00:29:38 |
  2. URL |
  3. USB
goldenbowさんへ

togetherしちゃいましょう~~チケットあるなんてラッキーですよ!
旦那様にはtogether foreverだから♡ってことで

またまた来てしまい…

  1. 2014/05/24(土) 01:22:44 |
  2. URL |
  3. とらり
酔っ払いですが。…ここ本当に恐い~~ピンクレディのUFOdocomoでコラボってますよね!マジか(O.O;)(oo;)

仕事中なので呟きですみません(>_<)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/05/24(土) 05:09:28 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

店主留守でも盛り上がる素晴らしさ

  1. 2014/05/24(土) 05:56:54 |
  2. URL |
  3. あんふみ
まず始めにUSB様、サイコー!
私は機械が苦手なため、動画を作れるなんて神の領域ですわ。
しかも、曲がリック.アストリーなんて胸熱(T_T)
ぜひ、第二弾をお待ちしています。

新プロですが、私はEXにハジけたものを希望します。やはりフィギュアの華ですから。
和のテイストを残しつつ、みんなが知っている曲。
「北風小僧の寒太郎」なんていかが?
意外にみんなの歌あたりは面白いかもです。

閑話休題ですが…

TOI、モンキーマジックさんがでる。→チェンジきちゃう?→吉田兄弟はいない→えー、どうなるの?
発表直後からやきもきしてました。
で、たまたま旦那の実家の近所に住んでいるので(ボーカルの外人さんらしいのですが、すみません、私ちんぷんかんぷんです)わざわざ娘を連れて実家に遊びに行き、夕方散歩がてら家のあたりをうろちょろしてみました。ハイ、変態です。
もし本人がたまたま出てきたらざっくり聞いちまおうかと。
「こんにちは。暖かくなりましたね。チェンジやるの?」て。

すでに4回実家に行ってたりします。
なかなか難しいものですね。

チェンジ見たいなぁぁぁぁぁぁ。

もう今頃

  1. 2014/05/24(土) 06:37:29 |
  2. URL |
  3. jyamushi
カナダで振り付け始めてるんでしょうね~~~何選んだのかなあ。 goldenbowさま、エルビスはやめて~~~テカテカトサカ頭の羽生氏想像しちゃった超似合わない!!
でも、SPかFSのどっちか思いっきりしっとり系私も賛成です。アヴェ・マリアそのままだって行ける!!これもぜひヴォーカル入りでお願いします(でも、音源の著作権とかますますややこしくなるんでしょうね)。
昨夜夜ふかし娘が『不治テレビつけてご覧よ。』というのでつけたらいきなりまさかのショッキングピンクのへろみ・GO!!。。。。ええ、ええ、藍さま、私目をそらしていましたよ、幕張にしか行けない私の心の傷をきっちりえぐっていただいてありがとう。
あんふみさま、不審者に思われない範囲での健闘をお祈りいたします。情報ゲットの暁にはまた教えてね。

おはようございます!

  1. 2014/05/24(土) 09:38:58 |
  2. URL |
  3. ちいこ
昨日は寝落ちして、今朝起きたら7時過ぎていて、寝坊した~!とムンクの叫びのようになっていたのですが、今日は土曜日でしたね。フ~、良かった…マジで焦った…。

USBさんのMAD!
お腹痛いwwいちいち素材がツボ過ぎて。蘇民祭のあのポスターとか、ジョニーとプルのコラとか!素晴らしいセンスi-233
そうです、なでしこの石清水選手のように、最後の1秒までヴァーティゴしてくれるの諦めたらいけないわ!ほら…羽生君S体質だから、「いやだやらないトラウマ」と言っておいて、ファンがしょんぼりしているところに「これが見たかったんだろ?ア~ン?」でやってくれるかもしれないし~。
USBさん、また作成お願いシマ~ス!

つっちーさん
アシュリーが滑っていたYoung&beautifulの曲いいですね~☆これ、色気だだ漏れになりそう。黒衣装で切なく演じてほすいわ~。

USBさん
David GarrettのBeethoven's 5th、かっこいい~!これでガシガシ踊ってほしい。
David Garrettさんの関連ビデオで見た「ラ・カンパネラ」もなかなかよさそう(黒ゆづではないけど)。ていうか、いいですね、David Garrettさん(イケメンだし)

Change党の皆さん
藍さんのパッション溢れるChangeの萌ポイントを頭に入れつつ見ましたらば、いいですね~19才のChange見たい!羽生君の技の数々がてんこ盛りで。この頃からイナバウアーからの~顔なで~していたのか…おそろしい子やww。(それができるなら腰フリだっていいじゃん…)今これやったら、弾けつつ、技の数々を堪能しつつ、色気もあるというお得感満載なプロになりますね~見たい!
というわけで、ぜひとも、あんふみさんには周りの目を気にせず、ミッションを完遂していただければ…お願いしま~す(^^)/(もう4回に実家に行って観察してらっしゃるとは、羽生愛ですね)

藍さん
No Scrubs、かっこいいでしょう~☆メンズ群舞にぴったりなの。

前のコメで、URL貼っていなかったので、今更ですが貼ってみます。
https://www.youtube.com/watch?v=LuBAbEmCoUM

あと、激しくセクシーになりそうなので、またもやgleeから、マイケルのSmoothCriminalを2cellosとのコラボで。羽生君個人のSPにも良さそうだと思ってます。鬼ステップになりそうだしwww。

Glee - Smooth Criminal
https://www.youtube.com/watch?v=m_-Bna82cjY

ミュークさん
スペインのエルネスト君のツイート、かわいいですよね☆あれはお宝ツイートですよ~。
SOIの花になれのはにゅ君の動画見て「空の天使ですね(直訳?)」と言ったり。確かに、空の天使ですi-233表現にハッとしますね~。
今朝はハビ君との練習後ツーショット写真ものってましたよ。
あと、ヒットだったのが「おゆづみなさい!グッドナイトで~す。」
おゆづみなさい!?かわい~i-189情報にうといので、初めて聞きました。おはにゅうございます、は良く見ますけど。
私も使わせていただくわ~おゆづみなさいi-189(朝だけど…)

あと、ツイッター情報で、ジョニーは新プロ、覇王別姫(レスリーの映画)するらしいです。
TOIで見られるかも!

それでは、今日も一日頑張りましょ~(^^)/



おはようございます。

  1. 2014/05/24(土) 10:12:42 |
  2. URL |
  3. とらり
そろそろ店主さまは帰っていらっしゃったのでしょうか…このコメ欄読むのだけで大変そう~とっても楽しいのですが、何の記事だったのか忘れそうです(笑)

最近新プロの話題が沢山出ているので、今朝仕事の準備中息子がTVでYOUTUBEでマリオを観ててふと想像。。。ワールドのEXのマリオ。イメチェンはいいけどそっちは嫌!って一人で泣きそうになっちゃった(@_@。 まさかのゲーム音楽とかないですよね!?全力でお断りして欲しい(いや絶対ない;;)

ところで、Change党員として、藍党首のお言葉に私も観たい~~と叫んでおきます!!いや本当に観れたら最高。あの三味線ポーズが~はにかみが~観たい~~
あんふみさん、頑張ってください!

GOさん、、、最近テレビ出過ぎて、目を背けられない(´・ω・`)たまにいいバラード歌ってましたが、フィギュアには合わないだろうし。あああ、パリ散でさえなければもうほんとに何でもいいです~みんなでアチチ踊るとか。。

ちいこさん、Glee貼ってくれてありがとうございます。かっこいい!

GO!

  1. 2014/05/24(土) 10:45:42 |
  2. URL |
  3. KAO
いやー気持ち良い天気ですね。

FaOI Goさん!以外とやってくれて、皆満足〜という展開を希望してるんですが、、。
エンターテイナーとしてはベテランだし、客のハートはキッチリ掴むなんてお手の物かも。 それこそ19歳の頃は羽生くんどころじゃない人気者でしたしねぇ。あ、私は知りませんけど(^◇^;)。林檎殺人事件は覚えてますがね。
どうなのでしようね〜〜。

そ・・・そうね

  1. 2014/05/24(土) 12:17:49 |
  2. URL |
  3. jyamushi
KAOさまありがとう、きっと楽しいに違いない。そして、TOIは行けなくとも、それこそここの方々が臨場感あふれるレポをいっぱい上げてくれるだろうから、レポたくさん楽しませていただきますね。
変ないじけ方やめて、私、今日から、真正面からGOに立ち向かっていきますわ!!!
(明らかに目標を見誤っていると自分でも思う。。。)

モヤモヤするのでごめんなさい(>_<)

  1. 2014/05/24(土) 14:18:36 |
  2. URL |
  3. まるこ
神無月さま、楽しいご旅行楽しんでますか?
仕事、家事、その他諸々で旅行なんて夢のまた夢でございます。
お留守の間、出入り自由との事で私のモヤモヤを皆さんに聞いて頂こうかと思い…。

もしかしたら爆弾なのか皆さんの怒りをかうのか、笑い飛ばしてばかにしてもらえたら…とか。

思い切って言います!

つべにあった「羽生結弦選手のウソの選手村生活」をさっき見たのです。
見なきゃよかったと、大体こういう類いは見ないようにしてますが魔が差したというか。

自分的には多分誰かに聞かれたらそう言えと言われてたんだろうと思ってますが…。

モヤモヤで胸が苦しいのでどなたかガツンと私にカツを入れて下さい!

めんどくさいコメント申し訳ありません(>_<)

どんどん流れる~

  1. 2014/05/24(土) 15:03:24 |
  2. URL |
  3. りん
とらりさんのおっしゃる通り、休み明けの神無月ママは大変だwww
そろそろ空き瓶片しとかないと怒らるる……

ちいこさん、ジョニーの新プロが「覇王別姫」ってマジですか!?
私昨年借りてきて見たばかりwwwジョニー見たいな~
TOIでやってくれるといいですね。

まるこさん
全然面倒じゃないですよ。
こちらにいらっしゃる方々でまるこさんのような思いをされてない方のほうが少ないと思います。悲しいことですが。
私もそういったことで疲弊しきっていたところでこちらを見つけ、砂漠でオアシスを見つけた旅人よろしく、神無月さんやこちらのコメ欄にいらっしゃる皆さんに助けを求めた訳です。
さて選手村の件ですが、わざわざつべまで使ってそんなことしてる人がいるんですね~
暇な人もいるもんですね、ふふふ。
それ、私も散々いろんなところで目にしましたが、私が憶えてるのは羽生くんファンをはじめフィギュア好きの皆さんの「ずっと同じ部屋割りだったとは限らんだろ」「部屋替えあったんでしょ?」というツッコミですwwwまあ、いずれにせよ真実はわからない訳ですが。
私もそういった類いのものを見かけると未だにヘコんだりイライラしたりしますが、最近はこちらの皆さんのおかげでwww「で?」「暇だな~」「はいはい」と流せるようになってきて、前より楽になりました。それでも腹が立つことはありますけどねwwwww

ジョニーの新プロのお話。

  1. 2014/05/24(土) 15:53:48 |
  2. URL |
  3. ちいこ
りんさん
ツイッターを良く見ましたらば、中国で開催されるアイスショーで、覇王別姫をするらしいです。元記事がCHINA ICEというフィギュアスケートの専門サイトからなので、確かのようですよ。あら~(^_^;)日程を良く見たら、中国のアイスショーは7月25日~8月3日までで、TOIより後です。なので、中国で初演するでしょうから、TOIでは覇王別姫はないかもです(>_<)ちょっと早まって書き込みしてしまいました。
でも、新プロの一つであることは確かのようです。

ちなみに、この記事を確認するためにCHINA ICE見たんですが、羽生君がい~っぱい出てきます!(パレードのことまで…)真央ちゃんも♪これはいいです。グーグルクロームで自動翻訳かけて楽しむことができます♪(相変わらずはにゅう君は中国キラーだな)
そういえば、日本ではこんなにフィギュアスケート熱が高いのに、こういうしっかりした専門サイトってないですね。どういうわけか。さすが中国パネエ。
面白いのでURL貼っときますね。

CHINA ICE
https://www.china-ice.org/portal.php

まるこさん
私も、普段見ないようにしているんですけど、グーグルで検索してうっかり地雷踏んしまうときがあります。そんなときは、やっぱりもやもや~としてしまいます。
動画までつくるとか本当にヒマだな~という感じですが。つくった人は、社会生活を普通に営んでいれば、相手によって言い方を変えたりとか、上司から「このように言いなさい」と言われたり、自分達も似たようなことをしているということがわかると思うのですが…。羽生君にだけ一貫性を求めるのは何故なんでしょう?…(^^;)
りんさんのおっしゃるとおり、真実は本人と関係者しかわからないことで。
そういう動画を見てもやもや、イライラするのは当然ですよ~ファンだもの!

嘘をつくことは、そんなに悪いことですかね?

  1. 2014/05/24(土) 15:55:33 |
  2. URL |
くそー、サッカーのご贔屓チームが、今シーズン初めて負けました~。うーん(。-_-。)
応援している選手や、チームが負けると結構凹みます。勝つともう、その日一日どころか何日もバラ色でご飯もうまいんですけどね。

さて、こんなお気楽な人物が言うのもなんですけど、まるこさん!見ちゃいましたか!アンチ動画www私は、その動画を見てませんが、想像はつきます。ゆづが選手村に泊まってたのではなくて、サポートハウスにいたのに、なんでインタビューで選手村に泊まったと嘘を言ったの?とかいうのじゃないですか?(見てないので違ってたらごめんなさいw)

まず、思うのは「どうだっていいじゃん!そんなことぁ」ですwwwだって、別に不正をして金メダル取った訳じゃーないんだしね。まあ、一般のフィギュアに対して興味のない人なんか「え?それがどうしたの?」って思うんじゃないかなぁ。

あと、これは私の個人的な見解ですけど、嘘をつくことって、そんなに悪いことなんですかね。
私は結構嘘つきですwwwぶっちゃけ嘘大好き人間です!!
で、思うんですけど、嘘をつく時って、一般的に大体大きく分けて2つの場合が考えられます。自分をよく見せようとしてつく嘘。もう一つは、なにかを守ろうとしてつく嘘。
さて、ゆづの今回の場合どっちだったんでしょう?私は、どっちだっていいですけどw別に自分をよく見せる必要もないだろうしなぁ。なんか口止めでもされたんじゃないの?って思いますけど・・・本当にどうでもいい事だと思いますねwww
ただ、ゆづにペナルティを敢えてつけるとすれば、嘘をつく時には絶対バレない嘘をつかなきゃ駄目だろうと。演技者としても、上手な嘘のつける人でなくてはねwww
だから「甘いわよ、ゆづっ!」と妄想で言ってやりたいと思いますね。しかし、アンチもご苦労様ですね。そんな動画まで作ってるんだぁ。ちょっと見てくるかなwいやいや、ヒロミGOの旅に出るんだった!

これからも、アンチはたくさーん出てくるでしょうね。それだけ凄い選手にゆづがなったということですね。そして、フィギュアスケートも人気のスポーツということなんだろうな。嬉しいな。
私は羽生選手に直接ダメージが加わる様なことでない限り、特にムカつきません。その動画をゆづが見て、ニヤニヤ笑えるくらいのふてぶてしい選手になってほしいなぁ。

まるこさん~

  1. 2014/05/24(土) 17:15:49 |
  2. URL |
  3. とらり
ぶっちゃけ私は報道で選手村に入っていないって書いていたのに、インタで町田君と同部屋って言ってたの聞いて、ん?と思った口です。うわあ、また叩かれるなぁ~と。1度は入ったけど合わなかったのか、本当に入らなかったのかは分からないですが、ぶっちゃけ羽生くんを応援する気持ちは変わらないし、どっちでもいいじゃんって思いました。
真実を知りようもないのに気持ちを振り回されたら、奴らの思うつぼですし、せっかくの彼への純粋な思いがもったいないです。
りんさんや皆さんのように、いろんなとこ回って色んなもの読まされて、疲れ切ってここのブログに辿り着いて、神無月さんや皆さんのの正直で率直で楽しい言葉をよませて戴いて、わたしやっと思えたんですよ。好きって気持ちだけあれば、いいじゃないかって。そのまんまの気持ちで応援できたら、心安らかでとっても楽しいすよ~^^*

う~~ん

  1. 2014/05/24(土) 17:19:29 |
  2. URL |
  3. jyamushi
まるこさま
こういうことについて、以前、突っ走りすぎて神無月様に叱られたくらい過去がある私ですが。。
件の動画見てみましたが、おかげさまで、『で、だから何??』位の感想しかもちませんでした。だいぶ神無月流教育を受けて精神が鈍感に丈夫に鍛えられたのかもしれません。TV見てて選手村の件はすぐ気がついてはいましたが、喘息持ちの彼の体調に配慮して橋本さんが手配してくれただけなんですよね?でも自分が気をつかってもらったことを、あえてマスコミに言いたくないからああ言ったんでしょ、くらいに思っていました。
羽生選手自身の性格が、大変少年ジャンプで、フィギュアスケートはスポーツマンシップにのっとった競技スポーツであってほしい、と思っているのが伝わってきますから、彼がそう期待するなら私はそのようにこのスポーツを応援していきたいと思っています。今後八●長だのひ▲きだの、という方面とは無縁でいようと決めました(選手自身に害が加わらない限りは、ですが)。
・・・とはいうものの、そっち方面に染まった書き込みとかうっかり見ちゃうとめり込みますよね、わかるわかる。そんな時のために神無月様やUSB様がまたイケてる記事や動画を上げてくれると思いますから、気を取り直していきましょうね。

恥を知れ

  1. 2014/05/24(土) 17:29:42 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
何が恥ずかしいって…
「ウソの選手村生活」ってどんな?
あんなことしてた、とか、こんなことしちゃった、とか…\(//∇//)\
ぃやん、ゆづってばいつの間にそんな…もぅっ!
と、ハレンチな妄想に走った自分です…

なーんだ、部屋割りの話かぁ…とんだ恥を晒しちまったぜ…
うっかりアンチ動画見に行っちゃうとこでした(^^;;

マジメな話、「で?それがどーした?」的なことで、よくもまぁいろいろディスれるもんですよね。
ドーピングしてた、とか、ライバルの飲み物に下剤を入れた、とか、ホンモノの泥だんごを食べさせた(fromガラスの仮面)、とかならともかく…
どーでもいい!超どーでもいい!!
何なんだ、ヒマか?って話ですよ。

羽生くんはもう特別な存在になっちゃったから、彼の意思だけじゃなくオトナの事情ってヤツもいろいろ絡んできちゃうと思うんです。
でも、いくら特別って言ったって、まだ19歳ですよ?
そんな年で、あんなにいろいろ背負わされて、かわいそうとか立派とかスゴイとか愛してる!って思うのが普通の感性でしょ(と言い切る)。
それを、超どーでもいいネタで足引っ張ろうとするなんて、まぁマトモな大人のすることじゃないです。
それこそ恥を知れって話で。

ま、言いたいヤツには言わせときましょか。
羽生ファンが、ファンとして恥ずかしい行いさえしなきゃ、世間はきちんと理解してくれると思ってますよ。

わかります

  1. 2014/05/24(土) 17:37:26 |
  2. URL |
  3. 朱里
気をつけていても、うっかり地雷踏んじゃうことってありますよね。
悲しいことに、最近では何かある度にアンチの反応が予想できちゃうまでになってしまいましたわ・・・。
例のも、まっちーのお話をアンチが曲解したんですよね。いちいち最初の日から最後の日のことまでを細かく説明した訳でもないのに。
当時あんまりうるさいんでいろんな情報を集めた結果、「最初はいた」というのが私の結論です。
まあ、本当にどうでもいいことですが。その情熱を好きな人に向ければいいのにね。


嫌な気持ちは、羽生くんで癒していただきましょ♪素敵動画のアドおいていきます。

羽生結弦~run through SOCHI http://youtu.be/F7Qc2jSX3h0

ツイ情報から拝見したのですが、キラキラまぶしくてたまらないです(*^_^*)

  1. 2014/05/24(土) 19:26:53 |
  2. URL |
  3. ましろ
選手村の近くでミーシャと出会った情報があったから『最初はいたが、その後サポートハウスに移った』が正しいんじゃないんでしょうか。一般人の我々には知りようがないですし、サポートハウスを利用したアスリートは大量にいる訳ですから、別にどうということでもないですし。
アンチはどの選手にもついているのですから、いちいち相手にしても無駄でしょう。自分は安藤さんの演技が好きですが、Twitterで叩きまくってる人かなり見かけますよ。インターネットに振り回されて自分を見失うことのないように気をつけていきたいですね。

悲しくなりますよね

  1. 2014/05/24(土) 19:29:54 |
  2. URL |
  3. あんふみ
見ちゃったのですね。
動画巡りをするとたまにぶつかりますよね。
もうすでに皆様が言うように「あっそう、だから何?」でイイと思います。
もしくは、じっくり見て、私達が同じ方向に行かないように心に刻みましょう。
やはりフィギュアもスポーツです。
競技なのですから、同じ人が未来永劫勝ち続ける事は不可能です。
好きな選手が負ける事だって、当たり前にあるのに、その悔しさを相手選手に向けるのはナンセンス。
世代は交代しなければそこで途絶えてしまうのにね。

いつの時代もあるんですよ。
本田対岳斗とか、本田対先輩とか。
今、リンク上で、それこそ放送がなくても滑っている選手達は全員、とてつもない努力をしています。
その選手達に尊敬、敬意、愛情を持てない方達は、私は分かり合えません。

反面教師として、あの様な醜態はさらさないぜ!と、思います。

私は男子フィギュアで嫌いな選手は1人もいないの。
みんな大好き。特にチームジャパンは。だから、悲しいです。

ヒロミゴーはあっこちゃん?

  1. 2014/05/24(土) 19:40:22 |
  2. URL |
  3. りさ
まるこさん、私もその動画見てもやもやしたことあります。
インタビューを生で見て、「何かすっきりしない話し方だな」と思ってたので
そうだったの?と驚きましたけど
今思えば確かに「どーでもいいよ」ですよね!
途中で変わったような気がしますし。

で、さてさて、今テレビ見てたら
ヒロミゴーの歌に合わせてあっこちゃんが滑るって!
もしやパリ散生歌はない?
とほっとしたのですが・・・

そうだとすると
やっぱりちょっと見たかったような気も(藁)

ミュークさん
さわる「前提」って!(笑)!
目が覚めてあ~一生夢見ていたかったと思いつつ
冷静になると「なんだ、手も握ってないじゃないの」って
最後に名刺渡そうとして「連絡ちょうだい!」って言おうとしたのはえらいな
とかね^^;

色々あるでしょう

  1. 2014/05/24(土) 20:23:10 |
  2. URL |
  3. Y-k
喘息で自分だけ別に宿泊してたのを本人が云いたくなかったのか、
言うなと言われたのか、最初は選手村にいたのかは解りませんが‥大人の
差し金なら報道との整合性を考えなかったのは不注意ですが〜、
今までの日本なら喘息をおして戦う選手って美談だったはずなのに、アンチの
人達は、彼だけ特別扱いだとか協調性がないと叩きたいのでしょうか?
そんなこといったら、皇帝プル様なんて、ディックバトン爺が言う通り、
「オオカミ少年」状態ですが‥、神のお告げで引退したはずなのに次の五輪
目指して始動したらしいし‥、羽生のコーチをすると口走ったり、金メダル
おめでとう〜羽生は天才、のコメントをして祝福ビデオまで日本のマスコミ?
に送ったのに、最近では「ソチでは皆いい演技が出来なかった、僕が出たら
メダル(金?)を取れたはず」と本音?を発言してる、六月の日本のアイス
ショーではまた違うことを言うのでしょうがね‥(元ファンだけど)
ソチの前に他の代表選手達は「金取ります」と発言してたけど、実現しなくて
も誰も責めないですよね‥、羽生選手は独りメダルについての発言は避けてまし
たが‥、叩かれたからか、最近の発言は随分と慎重に婉曲になっていますが、
言葉の端々から察すると無邪気で一途な反面、本来はDバトン爺並に、辛辣で現
実的な認識を持っている人だと感じますが(私はその方が好き)、日本でそのキ
ャラクターを披露するのは、引退しないと難しいですよね‥

日本人は昔から尖った野心的な若い男子選手を好まず、人当たりのいい選手が
好みなので、絶対王者みたいな人は誕生しにくい(特に男子)社会〜羽生は中国
に生まれれば良かったのか?、ニジンスキーなんて社会的には不適応者だったし
トップ選手が性格も良く協調性がある必要はないと私的には思うけど、羽生君は
ダークサイド系だしこの先も色々あるとは思います、
羽生選手には日本男子で初めて金を取れる星を感じたけど、彼の星は常勝皇帝プ
ルとは違い、波乱、逆運、逆転?の星のような気がします、彼には今まで他の誰
にも感じた事の無い、特別な吸引力や牽引、のような魅力を感じますが‥別に嫌
いなら好みじゃないなら見なければいいだけなんだけど、ライサがナンバーで語ってる通り「彼には何とも言えない魅力がある、何人かで滑っていると彼ばかり見てしまう」から、言動にいちいち批判もくるのでしょう‥

アッチッチ! アチ!

  1. 2014/05/24(土) 20:45:04 |
  2. URL |
  3. USB
まるこさん、観てしまったものは仕方ないですね。
でも見ない努力も大事だぴょん^^
そして見るときはそれなりの覚悟を決めて…ですぞ!オーライ☆?

金メダリストとそのファンが不毛なつべに関わってる時間はありませんことよ。
それでなくてもFaOI Goのことやら、TOIにプル様インするのか?とか
新プロどんなのよーーー!とか忙しくってよ…おほほほほ

金メダリスト…しかも3冠!←ここ強調ね!のファンだって♡私達ってばキャーーキャーーーーー!!


それと、ちょちょちょ!!…jyamushi さん、見てたんですかwww
あまりにもね…GOが…GOが…って書き込みあるしw

FaOI参戦メンバーの皆様にも結弦は何でも出来る子なんですって言いたくなっちゃって☆

ついつい…作っちゃいました。

YUZU&GO! です。

藍さん…残念!changeじゃないのよ~~~今回はこの選択でいいと思うの。
どうかな?ムフフ 

今回は1曲滑ってもらったから割り込みなしでーす!

1:40辺りからの音ハメには気を遣ったつもり。
そして2分で何かこぼしてしまうわ…きっとwwwwwwww
ダダ漏れして…気づいたらアッチッチって思わず言っちゃってるかもwwwwwwwww
最後が上手く切れなくってそこが残念なんだけど素人なんでご愛嬌ってことで!

ライブの迫力も入れたくって手拍子ありです!

では皆さんでアッチッチ! アチ!

http://youtu.be/97kcQMhIs6k

title

  1. 2014/05/24(土) 21:13:38 |
  2. URL |
  3. りん
ちいこさん
そういうことならTОIでの披露はないかもしれませんね。どこかで見れるといいなぁ。
サイトのご紹介もありがとうございます!
おぉ、中国にはこんな専門サイトがあったんですね。
なぜ日本にないのかしら……。フィギュア人気の高い日本なのに、ファンは様々な不自由に悩まされていますよね。
中国といえばニコ動で見た真央ちゃんのソチフリー解説が非常に胸熱でした。羽生くんも熱烈にw応援してくれるし。
羽生くんの世界征服は順調のようだwwwww

コンドルはいかが?

  1. 2014/05/24(土) 21:36:16 |
  2. URL |
  3. メイ
まるこさん、私も最近似たようなことがあって皆さんに慰めてもらったので、お気持ち分かります。

選手村のことは、私も羽生くんはサポートハウスに泊まったことを言うと喘息のことを言わなきゃならなくなるから、それが嫌だったのかなと思います。上田さんとのインタビュー聞いてると、選手村とか宿泊してるときはって言ってて、多分その宿泊してるときがサポートハウスのことを言ってるんじゃないかなと。普通は選手村で宿泊してるときはって言いますもんね。だから、映像で選手村でジュース取ってるとこが映っていたように、選手村には行ったけど、宿泊はサポートハウスだったということなんでしょう。夜中に何かあったとき、サポートハウスの方が安心だし、そのためのサポートハウスなのですから、何にもおかしなことはないんですけどね。

私みたいなリアル小悪魔から見ると、羽生くんはほんとに心のまっすぐないい子です。
ていうか、日本のスケーターはみんないい人ばかりだと思います。
たまにモヤモヤしてしまうこともあるかもしれませんが、せっかくこんなに素敵なスケーターたちに恵まれた国に生まれたのですから、どの選手も楽しく応援していけたらいいですよね。

ところで、皆さんにおすすめされた動画を見させてもらってたら、いいな~って思うの見つけました♪コンドルは飛んでいくの現地演奏バージョンです。あのもの哀しい感じ、羽生くんの儚さに合うと思いません?火の鳥、白鳥ときて、次はコンドルになりきって雄大に優雅に空を舞う感じで演じてほしいです。コンドルなので猛禽類の目つきもぴったりですよね(^^♪

朱里さん、私もあの動画大好きです。あとチョコのかかった南部せんべいが美味しくて、もっと買って帰れば良かったとと絶賛後悔中です(T_T)

USBさんありがとう~~~

  1. 2014/05/24(土) 21:54:25 |
  2. URL |
  3. jyamushi
神無月亭公式動画(違うって・・)第二弾!!!待ってたよ~~~。
やっぱこの路線くるよね。うん、『あ・ち・ち』でも行けるな。
よっしゃあ、心の準備は出来た!!
さあ、GO!!どっからでもかかってこいやああ~~
(目標絶賛見失い中)

GO GO!

  1. 2014/05/24(土) 21:58:41 |
  2. URL |
  3. KAO
暇人の戯言は、気にしない!
そうですね〜、ちとデリケートな子供を先生が保健室に連れてっただけのハナシ。ソチから早いもので三ヶ月…人の噂も七十五日よ!
オッケー牧場ですよ。それだけ羽生くん、凄いのさ!笑ってやれぃ。

そんな暇はありませんよ、来ちゃいましたね、動画第二弾♪

ほれ…やっぱり、ダイジョーブ!この2人。
手練れと若武者の一騎打ち、もしくはベテラン刑事と新米キレもの‼︎…ちと例えがジジくさいけど、いいわ〜(^o^)
ありがとうございますー

先ほどテレビにあっこちゃんと出ていましたね、内容よく聞いてなかったけど、この2人ののコラボだとしても、それはそれで、楽しみね!

萌えてるんだろか〜

  1. 2014/05/24(土) 22:28:24 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
あれ、あれれ?
去年のSOI、羽生くんはヒロミGOだったんだっけ。そっかそっか。

と言いたくなるほど、違和感が仕事しない…USBさん、すげー。
確かに結弦はなんでもできる子でした!
そしてUSBさんもね〜!さすが。
FaOIもホント楽しみ!!

で、この動画シリーズ。
次こそchangeなんですよね(^。^)

違和感仕事しろwww

  1. 2014/05/24(土) 22:46:20 |
  2. URL |
  3. りん
USBさん、動画第二弾ありがとうございます!
コメント書いてて気づくのが遅れてしまい、今拝見しました。
二分経過した辺りで笑ってしまったのは何故だろうwwwww

あ~
こういう動画を拝見すると、次はどんな羽生くんが見れるんだろうという気持ちが湧いてきてワクワクします。
本当新プロ情報が待ち遠しいっ!!

第三弾は何かな~(^◇^)

Re: いってらっしゃ〜い!~ミュークさん~

  1. 2014/05/24(土) 22:57:49 |
  2. URL |
  3. 神無月
> え?どうしてフラゲ〜?と思ったら…ネタですか!
> 「ゆづ愛してる〜」「俺の事好きな人、手あげて」などの旬なネタとコラボしてたし、いつも巧いですね〜

 たまには旬をお届しないとwww

> お言葉に甘えて、留守番組はコメ欄で盛り上がりま〜す。
> 早く来い来い!プル様情報〜
> 発売延期の手持ち無沙汰は、ニコ動で埋めるわ!
> 皆さんのオススメは片っ端から観てます。てへ。
>
> 神無月さん、道中お気を付けて!楽しんでいってらっしゃい!

 ただいま帰りました!相変わらずの盛り上がりで安心しましたwww

Re: さみしー!…ん?~とらりさん~

  1. 2014/05/24(土) 22:59:52 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 大国神、砂の上…(((・・;)それってあそこ?え、でも3日??

 いやそれ一部だから一部wwww

> 羽生くんのファンはM気質に調教されてるみたいなので、私も待つのは全然問題ないです~♪ってより、何でみんな貪欲?DVDとか、何本も出た方が良いじゃん!次はもうないって思ってるのかな、でもそれはそれで次回の夢見てた方がたのしいのになあと。

 そうそう。

> 私は、神無月さんの更新がない方が辛いです~~(TT)
> でも良い旅を!!

 ただいま帰りました~!!

GO、ぴったりwww

  1. 2014/05/24(土) 23:02:02 |
  2. URL |
  3. ちいこ
USBさん、仕事早っww。
GO、どうなることやらと思っていたけど、合っているじゃないですかあ!(ジャンプのタイミングまであっている…)
は~安心した。違和感仕事していただきたい!
やっぱり羽生君から昭和なキザさが醸されているから?

USBさん、ここは極めて動画作家になるのはいかがでww?

今度はね、「2億4千万の瞳」見たいな~(^O^)

Re: ハアハア・・・~藍さん~

  1. 2014/05/24(土) 23:04:33 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 助けてくださーい、神無月さーん!・・・あれ?いないの?!(´;ω;`)ブワッ

 ただいま閉店中でーす!

> ゆづ覚醒剤・・・。今年相当多量に摂取したせいか、ASKA並みに、禁断症状が出始めてるんですよーっ。
> さっきも「羽生 初の3回目名人返り咲き」のyahoo記事に空目しちゃって、
> ハニュウじゃねーじゃん、将棋のハブさんじゃん!この間話題にしたばっかりじゃん!
> じゃんじゃかじゃんっ!…..ふぅ、こりゃあ、マジできちゃってるな...

 それ私もクリックしちゃったwwwいやー強いですねーどっちの羽生もwww

> しかし神無月さん、旅行し過ぎやろっ!よく金が持つなぁ。そいで、3日間も私達を待たすんですかい?そんなご無体な…
>
> そういえば記事に書いてあるのって漫画ですか?私も、大昔から連載してて多分終わってないのあるなぁ。「クリスタルドラゴン」て知ってます?あれ、何十年完結せずにしておくつもりなのかしら?あ、あと神無月さんの持ちネタの「ガラスの仮面」は完結したんでしたっけ?

 あ、それは入ってます。上のラインナップにwwwライトノベルがほとんどですが…一部ですよ一部wwwクリスタルドラゴン知ってます。読んだことはないけど…。

> ・・・って聞いても3日も答えてくれないんだね(・_・、)グスン

 一応二日で片を付けましたよ!

> 去年の今頃ってどうやって過ごしてたんだっけなぁ。来季のゆづのプロは、どんなの来るんだろうって夢想したりしてたんだっけ?

 私もよー覚えとらんwww

> う、寂しい・・・。「神無亭」は開店したままですか?そしたら、また飲みにきまーす。
> いや、飲むんじゃなくて打つのか(ボソ)

 1人突っ込みwww

あ、ち、ち、で、一緒に♡

  1. 2014/05/24(土) 23:05:29 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
さっき、テレビで、GOのあちちで、あっこちゃんたちが、踊ってましたね~。
賢二先生の振付で。意外と良かったです!あちちでグループナンバーとかいいかも!なんだかFaOI.楽しみになってきた、と、こちらにおじゃましたら、USBさんの新作がっ!

ん~、ゆづって、ほんと何でもできちゃう子!どんな曲でもこなしちゃうのね。偉いわ!さすが、わたしたちが世界に誇る日本の王子ね!どんな新プロがきても自分のものにして、魅せてくれるってわかっててよ!!!

USBさん、素敵!ありがとうっ(^O^)

Re: タイトルで一瞬だまされかけましたがww~ちいこさん~

  1. 2014/05/24(土) 23:07:40 |
  2. URL |
  3. 神無月
> あの前記事のロシアンスケーターの影響ですか?
> ええいっっもう騙されないぞ!

 騙された人いねーなさすがにwwwロシアンスケーターには負けるわ…。

> 私待~つ~わっ。
> いつまでも待~つ~わ。

 あみんwww

> 神無月さん行ってらっしゃーい!
> あ、3日間帰ってこないときにあれですが、神無月さん、リプニツカヤ好きでしたよね?
> ロシア版「エル・ガール」の表紙になった写真みられました?
> とっても大人っぽくて、まるでハリウッドのようですよ~抱いている猫もロシアンブルーで☆
> と聞いても、お返事は3日後ですね。

 戻りましたよっと!見ました!なんぞwwwあの美少女はwwwwロシアンタイマー発動という恐ろしい事態はなんとか回避してほしい!

> (勝手に)お留守番しときますので-☆
> (尻談義とか新プロ談義とかTOI演出期待談義とかありますかね~?)

 毎度毎度よー盛り上がりますなwwwここの人たちはほんとwww

Re: 行ってらっしゃいませ~那由他さん~

  1. 2014/05/24(土) 23:09:42 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さま
> ご旅行羨ま・・・・楽しんできて下さいね。みんないい子で待ってます。

 ただいま帰りました!那由他さんはともかくとして…他はあんまりいい子じゃ…いや…。

> そっかぁ、本来今日発売日だったんでしたね(すっかり忘れとった)毎日の動画巡りで埋めるしかないわ。

 どれだけの人が覚えとっただろーかwww

Re: ちわ~~す~jyamushi さん~

  1. 2014/05/24(土) 23:18:22 |
  2. URL |
  3. 神無月
> あれ、神無月亭、亭主不在で開店中ですかい?自由勝手に飲み放題??それはどうもどうも・・・。
> この時期の旅行、いいですね。まじめな話、温暖化のせいで日本は5月と10月以外、気候がいい時期が本当に少なくなりました。楽しんできてください。

 ただいま帰りました!おかげさまで楽しんでまいりました!

> 昨日の雨で、私の数少ない趣味である庭のお花が半壊し・そういえばDVDもお預けだったと気落ちしてこちらに伺えば亭主不在。。。5-6月は新プロ情報もまだなく、本当にフィギュア砂漠ですね。褌妄想やプル様金パンツ妄想でもしてないとやってられないです(おかしいな、神無月亭に出入りする前の昨シーズンまでとは妄想の方向が違うような)。

 妄想の方向が違…いや…。お花残念ですね~。自然はむごいわ…。

> プル様、本当に来るのか、6月中旬とか言ってましたね、やっぱり褌方面でしょうか、皆様のレポが楽しみ・でも、ロシアンだからな、期待1/3くらいにしてないといけませんね。

 ロシアンだから期待しとらんwww

> 私も年余に渡り続編をお待ちしているシリーズありますよ。仕事の合間によくライトノベル読んでたから、星界シリーズとか十二国シリーズとか、ご存知の方いるかな。星界は作家さんが病気なさったそうなので先行き不透明だし、十二国の焦らしプ●イにいたってはほぼ超げきおこドSレベルかと。

 星界シリーズは知りませんが十二国シリーズは知ってます。小野さんですよね。あれも相当続きが出てませんよねー!実は気になってたんですが、最終巻の初版発行確認して続きが相当出ていないのを確認して見送りました。小野さんの他のシリーズで痛い目見てるから(第一部の終わりが気に入らなくて読者が凸した結果へそをまげてしまったというなんともいやな展開ww)書くのは面白いんだがなあ。

> だから羽生氏の新プロ情報くらい平気で待てるんだ・・・平気で・・・いられない・・・どうなってるんだろ~~~~???

 それも平気で待てます。日本にいるとなったら「いつ!?いつなの!?」ってなりますけど、そのうち来るやろwww

Re: いってらっしゃいとやっぱりのグルメ情報~つっちーさん~

  1. 2014/05/24(土) 23:20:25 |
  2. URL |
  3. 神無月
わーい!ありがとうございます~!
松江にも行きましたが今回ツアーで行ったんですよww
だからグルメは非常に味気ないものになりました。かにと甘エビは食いましたがねwww
近いうちアップしたいと思いますが、グルメ情報だけは期待しないでくださいね…。

Re: クリスタルドラゴンとか^^;~とらりさん~

  1. 2014/05/24(土) 23:22:26 |
  2. URL |
  3. 神無月
デイモスの花嫁、単行本集めてましたよwwww今は売っちゃいましたけどねwwwだーいぶ長い間休載してて何年か前に再開したんですよね。それからどうなってるのか分かりませんが…。

Re: 新プロ予想!…新プロ希望!…じゃなくて、新プロ妄想!~藍さん~

  1. 2014/05/24(土) 23:28:57 |
  2. URL |
  3. 神無月
あれ~?ドMなら放置プレイも喜ばないとだめじゃないですかー。

とまあそれは置いといてwww

というかあかーんわー。動きが悪くて止まっちゃうので動画見るのは後にしよう。まあちょっと聞いただけでも死にそうだったけどwww

っていうか羽生くんは結局振り付け省いて「また骨だけにしたわねっ!」って怒られそうだwww

Re: そういえばそうでしたね。~朱里さん~

  1. 2014/05/24(土) 23:32:06 |
  2. URL |
  3. 神無月
> きれいさっぱり忘れておりましたw
> だって、覚えておく必要もないじゃない?え、違う・・・??

 え。

> 旅行に行かれるんですね。イイなあ~楽しんできてくださいね(*^_^*)
> そして神無月さんの元ジャンルがとても気になります。ヒントで分からない自分が悔しいですw

 ただいま帰りました~!まほとんどがライトノベルだし作家かぶってるしwww

> アマゾンレビューでの際限ない欲は・・・まあ、いいんじゃないん?
> 需要がたくさんあることも分かって、次回作の参考にもなるでしょうし。
> あれで担当者もやっつけ仕事はイケナイってことはわかったと思いますし、実際頑張ってくれてるでしょうし。

 私もそういう寛大な心がほしいっす…。しかし…。

> 雑誌の表紙が○○じゃない!!順位は△△より上だったのにっ!!(低評価)ていうレビューよりはずっといいですよ・・・。

 wwwwwそれと比べちゃダメwwww

Re: 実は・・・・・~那由他さん~

  1. 2014/05/24(土) 23:35:25 |
  2. URL |
  3. 神無月
そんなことがあったんですね…。それって辛いな。楽しんで帰ってきたら…なんて。
安らかに逝けたならまだ救われるかな。

しかし…いいな~!!私も飼いたいが…諸事情で無理です…。

Re: 山陰地方ですか?~沈丁花さん~

  1. 2014/05/24(土) 23:42:04 |
  2. URL |
  3. 神無月
> あちらでは神無月を神有月って言うんですよね~( ̄▽ ̄)
> 確か10月は全国の神々が出雲大社に集まるとかで、島根以外は神「無」月になったと。

 そうそう。以前コメントくださった方が教えてくださいました。そんでもって今回もガイドさんが説明してくださいました。面白いですよねー!

> そしてこちらは数日主なしなので神「無」日…
> あ、放置プレイはやめて下さい ( p_q)

 完璧に放置されましたね…。ゾクゾクきたら立派なMですよっ。

> そっか~そういえば今日だった、発売日。
> 私も予約してたから来るだろう…位の考えだったのであんま覚えてませんでした。
> 1回の延期ぐらい待ってやるから、いいもの作れよフジ(`・ω・´)

 私もたぶんこういうことがなければ覚えてなかったろーなwww

> ああ、完結しない漫画や小説って多々ありますね~
> もう新刊出てても気づかないかも。
> 私が中高生の時読んでた「ハイスクール・オーラバスター」ってのもなかなか話が進まず
> 当時年上だったキャストも今や一回り以上年下…
> 果たして今どうなっているのやら。

 ハイスクール・オーラバスター!なんだろう、なんで皆さん「私知ってるけど読んでない本」ばっかり読んでるんだwwwwあれ、完結したかどうか知りませんが今は続巻出てませんね…。コバルトも大分様変わりしたからなー。放課後シリーズとか星座シリーズとかどうなったんだ…。

Re: 店主不在で営業中~りんさん~

  1. 2014/05/24(土) 23:45:34 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、いってらっしゃ~い!
> ……って、もう旅行真っ最中ですね。

 ただいま帰りました~!!

> 私は滅多にQ州を出ませんw基本的に旅行に行かないんですよねぇ。
> 旅行というか、以前別ジャンルで遠征だなんだと飛び回ってたことはありましたが、今はそれもないし……出来るだけ早く遠方でのショーや競技会に参加出来るようになるといいなぁ=З

 旅行はとにかく好きだから昔からよく飛びまわってたんですよね。まあ今は1人が多くなりましたが…。ほんと早く飛びまわれるようになればいいですね!

> DVDの発売日。
> 私は新旧両方忘れてたwwwww
> いやだって(神無月さんに以下同文)

 同志よ…。

> 最近はもっぱら漫画ばっかり読んでるんですよね。
> 蔵書がやばい……収納場所が……

 私ももう置くとこなくて床に積んでありますwww色々手を出してるからな~。

> 新プロですか。
> 言うだけはタダですからね!

 確かにwww

GO…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  1. 2014/05/24(土) 23:49:01 |
  2. URL |
  3. とらり
USBさんありがとー!覚悟出来た~~吹っ切れました!!だから皆さん大好きだ♪
気になって覗きにきて、良かった~もうちょいお仕事頑張れる(^O^)

Re: えっと~~jyamushi さん~

  1. 2014/05/24(土) 23:49:17 |
  2. URL |
  3. 神無月
私あんまり語れるほど曲のレパートリーないんだよなあ。
好きな曲あげろwwwならいくらでもあげるがフィギュアには合わないのばっかりだしwww
いずれにしろどうせ変えるならファンの予測不可能な方向へ行ってほしいですね。

Re: 久々の神無月亭~メイさん~

  1. 2014/05/24(土) 23:53:03 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、旅行、楽しまれてますか~^^

 楽しんで帰ってきました~!

> 私も、ゆづ禁断症状に陥っています…( ;∀;)
> でも今は、六月のことを楽しみに出来るからそこまで深刻じゃないので、DVDは7月で良かったな~って思っています。

 問題は8月9月か…?

> でも私…やることなくなると、すぐポチっと洋服とか買っちゃうんですよ…。

 あーストレスを買い物で発散するタイプ…。

> せっかく、ワールドから、いろいろときめいてあんまり買い物せずにいられたのに…(T_T)皆さんは可愛いペットを飼ってるようですが、私は物欲を飼っています…。

 wwwwんまい。

> 2.ゆ「俺のこと見に来たんだろ?今からたっぷり見せてやるよ!」←熊哲風
> のどちらかでお願いします。

 これでお願いできますでしょうか…。よろしく…。

> というわけで、ショーとのギャップ萌えで、LPは羽生くん怖い…と言われるような悪魔っぽいのを希望します♪

 私もそれ見たいんだよなあwww激情じゃないのよwwwwそれとはちょっと違うの。

Re: わたしも、一杯、飲ませてもらお~ほーぷさん~

  1. 2014/05/24(土) 23:55:38 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、旅行記事アップ、楽しみにしてま~す!
> お店繁盛してますねっ(*^_^*)

 ただいま帰りました~。
 ありがとうございます、皆さんご贔屓にwww
 旅行記事アップしますが…グルメ情報だけは期待しちゃだめ…。

Re: また毛刈ったという情報が・・・T_T~mariさん~

  1. 2014/05/24(土) 23:57:02 |
  2. URL |
  3. 神無月
毛刈り見ましたよ。
あれくらいならいいですよwwwあのコボちゃんはほんとなんだったんだ…。

Re: 既に酔っ払い~とらりさん~

  1. 2014/05/24(土) 23:58:27 |
  2. URL |
  3. 神無月
なでしこ見られなかったんですよ~!
凄い試合だったみたいですね!さて明日は見られるかどうか…。

Re: とりあえず投下して寝ます…~USBさん~

  1. 2014/05/25(日) 00:01:01 |
  2. URL |
  3. 神無月
早速見させていただきましたよっとwww
ジョニーwwwなんかジョニー愛をひしひしと感じたんですがww
ところでチーママwwww雇った覚えないわwww
こういうのも楽しそうでいいですねー。8.9月の暇な時に色々やってみようかな。

Re: こんな時間になっちゃいました~KAOさん~

  1. 2014/05/25(日) 00:02:09 |
  2. URL |
  3. 神無月
おかげさまで楽しんできました!
ありがとうございます!

Re: ビールおかわり〜~ミュークさん~

  1. 2014/05/25(日) 00:07:12 |
  2. URL |
  3. 神無月
エルネストくんありがとうございます!
かわいすぎるwwww確かに立ち位置がwww私たちといっしょwwwだが仲のいい先輩を使って手紙を届けるというあざとさwwwトイレ呼び出しレベルですねwww

でも…嫌いじゃないわ…。

Re: もうお酒がない~goldenbowさん~

  1. 2014/05/25(日) 00:09:59 |
  2. URL |
  3. 神無月
なんとおおおおお!!
せっかくですから行きましょう~!チャンスチャンス。
これ逃したらもったいないですよ!
旦那さまにはもう少し色々つけてあげて!

Re: カペラノ~goldenbowさん~

  1. 2014/05/25(日) 00:11:20 |
  2. URL |
  3. 神無月
私も見ました。びっくりしちゃった。おまけにラジオちゃんもin。
なんかDOI凄い面子だな…とかほんとびっくりです。

Re: ゆちなさん

  1. 2014/05/25(日) 00:16:56 |
  2. URL |
  3. 神無月
そんなに恥ずかしがらなくていいのに~。
だめですよ、励ましはご自分で言わないとwww

羽生くんは…若気の至りでたぶんそういうやりとりを経てやる羽目になったので、それも含めてトラウマなんじゃないwwwとちょっと想像しちゃいますねwww

幕張行きますよ!楽しみです!
私の先輩とのコラボを楽しみにしてますwww濃い~同志で最高にアツかろうwww

GPFも行きましたが…記憶がな~。記憶力が恨めしいっすwww

遠慮なさらず今度は鍵なしでぜひ投稿なさってください!

Re: 店主留守でも盛り上がる素晴らしさ~あんふみさん~

  1. 2014/05/25(日) 00:17:53 |
  2. URL |
  3. 神無月
行動力が凄いっすねwww
偶然の出会いを祈っております。

皆様ありがとうございます(^_^)

  1. 2014/05/25(日) 00:40:48 |
  2. URL |
  3. まるこ
皆様の有り難いコメントの数々、とても心に響きモヤモヤしていた胸が霧が晴れるようにスーッと軽くなりました。

結弦君のにこやかな写真を見ていると大好きだー!って気持ちを確信することができ、私のめんどくさい戯れ言を気持ち良く聞いて下さった皆様に感謝感激です!

なんだか実家に帰ってきたような安らかさ。これからは地雷を踏まないように気をつけます(>_<)

娘からも言われました、何時も見てるブログ以外見るなと…。

皆様、本当にありがとうございました!

神無月さまお帰りなさいませ。
お留守の間お騒がせいたしました(^_^)

Re: モヤモヤするのでごめんなさい(>_<)~まるこさん~

  1. 2014/05/25(日) 00:43:50 |
  2. URL |
  3. 神無月
楽しんで帰ってきました~!
まるこさんへのコメント間違えて消してしまったんですが、消してよかったみたいですね。

もう完結したみたいですし私からぐちぐち言うのはやめにしますわwww


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター