フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


THE ICE のキャストが揃いました~!!

http://www.ctv.co.jp/event/the_ice/


浅田真央
小塚崇彦
村上佳菜子
宮原知子
無良崇人
高橋成美&木原龍一
アデリナ・ソトニコワ
グレイシー・ゴールド
マエ=ベレニス・メイテ
ジェフリー・バトル
パトリック・チャン
ジェレミー・アボット
マキシム・コフトゥン
メリル・デイヴィス&チャーリー・ホワイト
マイア・シブタニ&アレックス・シブタニ

※愛知公演のみ
山本草太
本郷理華
宇野昌磨


パトリック・チャン大事なことだから二度書いたわ!


まさか来るとは思わなかったわ~~~~~!!!
どどどどどどどうしちゃったの!?そりゃ日本は稼げるだろうけど!昨季まではむしろ日本毛嫌いしてた感じだったじゃない!




あっ…。




それにしてもあれですね!
マエちゃんは驚きました!ユーロ枠が少なかったので…というか彼女ひとりじゃない…。ロシアはいっとくけどユーロ枠には入らないわよ!ロシアはあくまでロシア枠だから!

できることならジェイソンに来てほしかったんだけど…。ぜひ一度生ブラウン見たいです!
ブラウンが来てくれるなら長野のチケ取りに参戦する予定だったんだが…。ちっ。

ところで…。

blog14-5-19-2.jpg

マエちゃんの隣の空白もったいないよお~。
埋めちゃおうよお~。
ねえ~ねえ~ねえ~。




あ、そうですか…。
っちゅーことは羽生inは当然なし…そうですか…。
いえ、羽生くんは来季の振り付け頑張ってくださいね…。

振り付けといえば…。



ひょっ!?
楽しみだ~!!

さてさて、楽しい話題の後でなんですが。

真央ちゃん来季休養発表されましたね。
特に真央ファンではないですがほっと一安心。さすがに引退を聞くのはショックがでかすぎるwwwそうなんだよなあ。やっぱり真央ちゃんってそういう存在なんですよ…。

1年休んでどういう結論を出すのか、なにしろルールが厳しくなりますしね(エラーの辺り、今度そこらへんも記事にするつもり)ご本人も仰っていたようですが、休養を挟んだ分今まで以上に厳しい覚悟で臨まないといけないと思いますし、いずれにしても納得のいく結論を出していただきたいですね。
来季のフィギュア界は日本女子はきつそうですね。若手がどれだけ伸びてくるか…。枠取り…厳しいだろうなあ。男子の潮流はアジア(特に日本)に来ていますが、女子の潮流はロシア次いでアメリカという印象ですしね…。
まあそうやって時代が流れていくものなのでしょうね。中島みゆきの「時代」が流れてきたけど貼らないわよ!しんみりしてるのにまたネタに流れちゃうからっ!

ところでちょっとイラっときたのはマスコミなのね。
っていうか引退発表期待してたの?「引退はまだ」とかいう見出しみたぞ。そんなに話題がほしいか、ASKAやってりゃいいんだよ、ボケ!

というかASKA報道に埋もれない真央ちゃんやっぱパネェwwwww












スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:47

... ふ ( -_-) やっぱりダメか・・・

  1. 2014/05/19(月) 23:13:23 |
  2. URL |
おやおや、神無月さんパトリックinで歓喜ですか・・・。本日、ややシニカル入り目の藍でございます。
THE ICEにゆづINこねーじゃねーかよー(メ'З')チェ…(完全にふてくされw)

実は私、THE ICEにそっと、リクエスト入れてたんですよぉ。
「羽生結弦選手をINさせてください♡てへ✩ぺろ!」みたいな感じでさー。
地道に活動してたんですよwww
なんだよー、このなんか派閥みたいなのぉ。あー、つまんねーの(´-ω-`) 
こういうの今後、払拭してほしいなぁ。もう完全にヤサグレ状態www 

そしてメイテうれしいわ!彼女の今季のプロ、ジェイソンと同じくプリンスでしたよね。かっこよかったし、彼女にピッタリのプロだったんだよなぁ。確かにジェイソンも観たかったなぁ。彼はショーマンシップがありそうだから、楽しそうですよね。

真央ちゃん休養は、うちの夫も話をふってきたくらいなので、相当のニュースなんでしょうね。全然興味ない人からしてもwww たぶん、フィギュア好きの方だったら休養も想定の範囲内でしょうけど・・・。引退はどうなりますかね・・・。私は割とどうでもいいんです、実は・・・www 去る者は追わずなんで。

ただ、残る者が心配です。日本女子大丈夫なんだろうか?です。佳菜子ちゃんに宮原さんの2人が多分引っ張っていくんだろうけど、かなりヤバイですよね。エッジエラーなんて、去年のまっちー並みに確変しないと直らないでしょうしね。かなちゃんは、もう偏ってるかもしれないけど、表現力と完成度(ミスしない!)で勝負していくしかないんじゃないかな。宮原さんは、ロシア人コーチにでもついて、もうちょっと表情豊かになれば印象も随分変わりそうだと思うんですけどね。

でも、ここ数年はロシア女子無双じゃないかなぁ。そこにゴールドとエドモンズ辺りが食いついていく感じではと。ふえー、日本女子頑張ってほしいなぁ。

そうだ、最後にひと言。沈丁花さん、THE ICE取っちゃった?ごめんなさーい!!うえ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。

Pチャンとメイテ!

  1. 2014/05/19(月) 23:29:56 |
  2. URL |
  3. ちいこ
おおー、THE ICEにPチャンと、なんとメイテさん!
神無月さん、Pチャンを2回繰り返して書きましたね(笑)やっぱり「パトリック・チャン」カテゴリーをつくった方が良いのでは??ww
SOIでPチャンのツルスケ見てからとりこ☆なので、素直にうれしい!
そして、メイテさん、生で近くで見たかったので、うれしい~。意外な?キャストですね。
はぬう君は、まあ、日程的にそうだろうな~とは思っていたので、想定内ですわ。
これだけ豪華なら、羽生君がいなくても十分☆とか思ったり。(←ほんとにファンなのか)
今回の女子は、海外勢は特に、迫力ある選手(ソトちゃんもGGもメイテもメリル様も…マイアちゃんは…キュート系か)が多いので、メリチャリの振付がどんな系統でくるか楽しみです!
真央ちゃんは…ま、とりあえずそっとしておいてちょうだい、マスコミさん…としかいいようがないでございます。

また次回に期待?

  1. 2014/05/19(月) 23:43:25 |
  2. URL |
  3. 沈丁花
神無月様、パトリックのINおめでとうございます♪
そしてやっぱり羽生氏のINなしでしたか…
時期的にカナダ帰りそうだなぁとは思ってたんですよ。

藍さん、覚えていてくださって
・゜・(つД`)・゜・
私がこちらに参加するようになった最初の
コメントだったので泣いちゃうくらい嬉しいです(*´∀`)

藍さんあいしてるー!!

あ、ちなみにチケット実はまだとってなかったんです…
GW中の販売は仕事で取れず、31日にかけようと思っていたので。
下が年少さん&旦那単身赴任中の私が参戦出来るのはTHE ICEくらいだったのですが、さてどうするか悩み中です((。>д<)

真央ちゃん、1年休養とのことですが、平昌はないだろうって言ってたし
正直モチベーション上げるのは厳しいかと。
試合に復帰(?)したらもちろん応援しますが、『戻ってこーい』とは言いませんね。

ウマの次はクマ…

  1. 2014/05/20(火) 00:03:38 |
  2. URL |
  3. ミューク
最近パトリックが「神無月さんの愛するパトリック」に脳内変換されます。
マエちゃんはソチで初めて観て、パワフルな演技とインパクトあるビジュが印象的でした。
でも一番驚いたのは羽生くんと同い年なところ…GGといい、外国人選手の年齢はわからない〜
ジェイソンはいつもハッピーオーラで楽しそうでイイネ!

そうそう、北海道で生まれた双子の子熊が「ソチ」と「ユヅル」に決定…
「ウマの次はクマ、そう来るか〜!」としか言えない。
しかし本人不在なのに、関係ない所で出没するなぁ。

USBさん、前記事の超大作、巧い&面白い&凄いでブラボー!
このアルバム持ってたので、曲聞きながらコメ欄見て大笑い。
docomoのCMでのコメ欄祭のまとめも秀逸で文才ありますねぇ。
機会があれば、また替え歌作ってくださいね〜またぜひ替え歌作ってください。

度々すみません

  1. 2014/05/20(火) 00:17:11 |
  2. URL |
  3. ミューク
USBさんがコメ欄まとめてくださったのはプル様の記事でしたね(汗)
大変失礼しました。

やっぱりゆづなし

  1. 2014/05/20(火) 00:26:17 |
  2. URL |
  3. りさ
やっぱりゆづInなかったですね
まあダメだろうなあ、とは思ってたんですが
ちょっと期待しちゃったんですよね~

チケットもとっちゃったんですよね~
どうしよう~
長野まで行くの~?
名古屋にしなくてよかったけど~

軽井沢もつけて避暑でもしてくる~?

Pちゃん見られればそれでいいかしら・・・
そうそう、ジェフもいるのよね。

それより7月まで私お金が持つかしら?
6月の怒涛のアイスショーラッシュ。
いつのショーがいい席で、どこがいまいちな席だったのか
一人で行くのか、だれか誘ってたのか大混乱^^;

まわる~~ま~わる~よ

  1. 2014/05/20(火) 06:39:09 |
  2. URL |
  3. jyamushi
大丈夫、貼らなくともちゃんと流れてきましたよ(なんでみんな食いつかないの??)
神無月様溺愛Pちゃん(グレードアップしてる?)が来るとは驚きでしたが、、実はメイテ!!
私彼女に目が惹きつけられるんです~~画面に吸い込まれそうな鼻の穴・アップにされると分かるつぶらな目の輝き。リズム感とか・一瞬カテゴリー違い?とビックリするバネもいいんですが、とにかくメイテはいいなあ。フランスの黒人系女子選手と聞いて最初ボナリー思い出しましたが、全然違ってかわゆらしいですね、娘もたいそうお気にになったようで、『メイテ出てるよ。』と声かけるとテレビにかぶりつき吸い込まれそう
他にもメイテが気になる方がいて嬉しかったです~~。

時代はまわる~~♪

  1. 2014/05/20(火) 07:34:27 |
  2. URL |
そうそう!ツッコミ忘れてた。中島みゆき。
・・・って、そうじゃなくてjyamushiさんっ!

>私彼女に目が惹きつけられるんです~~画面に吸い込まれそうな鼻の穴

まじでコーヒー吹いたぁwww
あーあ!朝から「ダバダ~♪」で、違いの分かる女wの神無月ブログ覗いてみたらww

今日も楽しく一日が始まりましたぁ。ありがとう(^_^)

最初のコメントで、

  1. 2014/05/20(火) 08:15:30 |
  2. URL |
  3. ちいこ
これだけ出演者が豪華だから、羽生くんいなくても大丈夫~とツンデレしましたが、ヤッパリ…いざわかると、寂しい~(T-T)。アイスショーに出ずっぱりで日程が厳しそうというのはわかってはいるんですけどね(*_*;
7月前半のショーが終われば、秋まで見られないだろうなあ。

キター、この記事(^o^)

  1. 2014/05/20(火) 12:20:21 |
  2. URL |
  3. つっちー
昨日、パトリックINの情報見て、絶対この記事来る~と思ってましたよ(^o^)おめでとうございます。
引き続き追加メンバーに期待してましたが、無情にも、『以上です』か~(*_*)
もしやもしやで、INして一昨年のパリ散みたいに新プロ披露ないかなーと思ってたんですが…(>_<)(あの時は違和感ありありでした)
もう羽生君は大看板だし、The ICEが名古屋から拡大したみたいに、来年からはTOIが常設になって、ゆくゆくは拡大していくといいですね。その第1回に参加の神無月さんはじめ皆さん、うらやましい~(>_<)私も来年は参加します!
オトコばっかりを売りにするなら、来年はリッポンとブラウン(こっちは女子枠?)もお願いしたいです。
THE ICEはメリチャリもINですね♪動画でSoiのアメリカツアーをちら見しましたが、メンバーが違うと同じナンバーでも感じが変わりますね!あの氷をかけるやつ。チャーリーが入ると華やか度Upですね。金髪巻き毛の威力恐るべし。日本にも羽生君という待望の和の王子様が出現したので、 次の世代で洋風のキラキラの王子がでないかな。金髪はムリだけど(>_<)
でも、女子は本当に厳しい感じ。枠は減りそうですね…。となるともしもの真央ちゃん復帰の時にロシア男子みたいに一枠なんてことを考えると怖いですね…。枠は積み重ねですからね(*_*)女子頑張れ~!
ということで、大阪でもジュニアの子たちも見たいな…。

Pさんinおめでとうございます。

  1. 2014/05/20(火) 12:37:52 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
神無月さん、良かったですね~!また、パトリックに逢えますよ!
でも、羽生くん、やっぱ、いないのね。さみし~(T_T)
ザ・アイスは、グループナンバーがかっこいいから、羽生くんがドヤドヤイケイケで踊るとこ、見たいんだけど。藍さんがおっしゃるように、ほんと、男子出演者とか派閥っぽくなってきてる?羽生くん、これからもinないのかなぁ・・・
わたしも、ジェイソンくん、期待してました。あの女子力ならぬ乙女力は観てる人をハッピーにすると思うの。

誘い文句?

  1. 2014/05/20(火) 15:16:07 |
  2. URL |
  3. USB
>まあそうやって時代が流れていくものなのでしょうね。中島みゆきの「時代」が流れてきたけど貼らないわよ!しんみりしてるのにまたネタに流れちゃうからっ!

ひゃひゃひゃーーーー\(゜□゜)/
これはもしや誘い文句?ネタに流してほしいの??どうなのぉ?
むむ…悩む( ̄_ ̄ i)

ハイハイ今日くらいはいい子に普通にコメしますよっ┐( ̄ヘ ̄)┌ ふてぶてしい奴

真央ちゃんも休養宣言したしね。

まぁ今季の日本女子のことは、心配しても仕方ないかなという胸中です。
遅かれ早かれこういうことになりますからね。
佳奈ちゃんは、どうなんだろう…周りは真央ちゃんほど期待をかけてないと思うの!
手厳しい?彼女も最後の1年になるだろうし、それなら悔いの残らない1年にすればいいと思うの…。

THE ICE 神無月さんの愛するPちゃんインですね!
メンバー豪華ですやん。
仙台を取ってこっちは行かないのでちょいうらやまです。

そうなると…今となっては仙台男祭りって、あのメンバーで何やるんやろ??
どうなるんやろ~~と、かなりミステリーツアーになりそうな予感するんすけど(゚Ω゚;)
予測不能!!

ミュークさん、ありがとう!うれしぃでなっしー!ちゃんとvertigo入れておいたからね~!

パトさん

  1. 2014/05/20(火) 15:38:32 |
  2. URL |
  3. とらり
INおめでとうございます!やっぱ知っちゃいましたね、アイスショーのうま味(゚∀゚)いえ、色んな意味でですけど。少しは日本好きになってくれたみたいで嬉しい~♪こないだのworldの各選手のインタビューで、日本の会場や観客を喜んでくれたコメント残しておられた方が多かったので、これからも色々なスケーターの方々の出演が増えたら益々嬉しいですよね!!
行かれる皆さん、羽生くんいなくても楽しんで来てください~^^*

真央ちゃん。。。きっともう辞めちゃうのかなって思います。でもそれはファンが引き留める所じゃないので、彼女の気持ち優先ですよね。
緑(おしゃれな色の感じで言えない・汗)のワンピ超かわいかった♪♪

歌います!

  1. 2014/05/20(火) 18:27:01 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
そんなー時代もーあぁーったねとー
いつかー話せるー日がーくるわー

熱唱してみました♪( ´▽`)

神無月さんのおっしゃる通り、「引退」って言われるより「休養」って言われる方が断然ショックは少ないんですけど、でも「休養」の後ろにある「引退」が透けて見えるようで、予測してたのにやっぱり寂しいものですな…

THE ICEに参戦できないから余計…
そんなに真央ちゃんファンでもなかったのになぁ。

あ、パトリック参戦おめでとうございます!ホントうらやまです。
パトリックはどーすんだろ、来シーズン…

THE ICEは若手の開運ショー?

  1. 2014/05/20(火) 18:30:31 |
  2. URL |
神無月さん、またまた失礼しまーす。
今日は、そんなにコメないからいいですかね?w(うそうそ、ごめんなさいw)

ふと思ったのですが、THE ICEって若手の選手にとって結構、開運ショーじゃないですか?

ゆづが出た2011、2012は世選で3位。そして全日本チャンプになっている。去年、一昨年出場のソトニコワは五輪金。去年出場のコフトンはGPF出場とロシアチャンプ。ハビはご存知の通り。アモはユーロチャンプに。テン君は最近出ていないですが、ご存知の通り。ゴールドも全米チャンプ。

なんかかなりの高確率で、その後ブレイクしているような気がしませんか?
・・・てことは、メイテもブレイクくる~?!彼女、3Aにチャレンジしたいって言ってるんですよね。彼女の身体能力があれば、イケそうな気がするんだよなぁ!

あと、神無月さんにとって、パトちゃんてネタ以外ではいか程のものなんですか?(直球しつもーん!)私、Pさんて、やはり競技で観たい選手なんですよー。なんかアイスショーだと、滑りはもちろんイイですけど、は、華がないっていうか…その…(今、完全にPさんフアンを敵に回した感が・・・w)ははは…で、ごまかそうっとwww

メリルの振付楽しみですね!でも、チャーリーも振付に参加するのぉ??
(あ、今度はつっちーさんを敵に回した感が…)

タイトル

  1. 2014/05/20(火) 20:12:36 |
  2. URL |
  3. 通りすがり
パトリックは、来季は出ないそうですが、また世界選手権で勝ちたいと言っていたので、現役は続行です。応援ブック(でしたっけ?)4でインタビューが載っていました。

ショーで癒され中

  1. 2014/05/20(火) 22:48:18 |
  2. URL |
  3. goldenbow
こんばんは、神無月さん。ちょっと駆け足でお邪魔しまーす。
あ、それと藍さん、いつも私に温かい声がけありがとうございます。たしか幕張は同じ日だったと思うので、また会場で合図をおくりますね〜〜!!

神無月さんのおかげで最近私はかなりパトリックに注目しています。いまCBCのインタビューを見てきたんですが、たしかに一年ぐらいは休みたいと言ってますね。でも全体的に復帰には相当前向きという印象を受けました。少なくとも、真央ちゃんや先輩よりも具体的だと思えます。ハーフハーフどころか8割方復帰を前提に話しているような。

ソチの結果はやはりショックだったみたいですが、カナダでは皆が「がっかりした」ではなく「誇りに思う」と言ってくれた。自分自身も団体メダルを獲得できたことがとても嬉しいと、TVインタ時は団体戦メダルだけを首にかけてました。

競技とは違った気持ちでアイスショーに出ることで改めてスケートの楽しさに気づき、それに癒されているとも言ってました。←ここ大事です。競技と違って転ばないようにとか考えないでいると、これが転ばないんだよね〜っ、だって。彼のショーナンバーは、羽生選手のようなキラキラした華はないけど、粋っていうのかな、なんと言うか端正な美があると思ってます。

インタの通りだとすると(金銭的なこともあるとは思いますが)、自分がショーで滑りたいから来てくれるんでしょうね。気分転換に旅行がしたいとも言ってるので、ついでにゆっくり観光していくのかも?ひょっとしたら新宿のビックロあたりで私、パトリックに会える!?

藍さん

  1. 2014/05/21(水) 00:23:36 |
  2. URL |
  3. つっちー
チャーリーはメリルの傍らで優しく見守るのです。
パトリック、華ですか…とりあえず巻き毛にして、ひらひらとレースの衣装に替えてみる。とか(^o^)
チャーリーも実はけっこういかつい顔だったりしますよね。(>_<)
イメージかわると思いますが、だめ?

遅いですが

  1. 2014/05/21(水) 01:34:37 |
  2. URL |
  3. あんふみ
ちょっと話題的に遅いですが。
メリチャリが出ていたダンスの番組をニコ動で追いかけてみています。

すっごく素敵すぎるのっ!
メリ様は相変わらずのメリ様なんですが、チャーリーが、いい!
ジャイブなんかかわいいです!

で、思い出したのはウリナリというバラエティ番組。
社交ダンス部です。
一時期流行りましたが、やはりシャイな日本人には馴染めなかったのでしょうか。

アイスダンス発展のためにもあんな番組が必要なのかもしれないです。
まだ団体戦が続くなら今からでも遅くないから、スケート連盟にはがんばってほしいです。

タイトル

  1. 2014/05/21(水) 09:16:41 |
  2. URL |
  3. 通りすがり
元世界王者の復帰も楽しみですが、
私は、やはりゆづくんが、次のシーズンも
どこまでやってくれるのかに注目しています。
やはり、ルールが多少変更になったこと、
20代前半の主力となる選手が
乏しいこと、10代の選手が
しのぎを削ってどこまでがんばってくれるのか
早く見たいでーす。
それにしても新プロの進行状況はどうなんでしょうか。。。(苦笑)

ふと。。

  1. 2014/05/21(水) 09:56:01 |
  2. URL |
  3. とらり
毎度夜は酔っ払いなので何で見たか忘れちゃったのですが、、、またプルさん6月来日説あるのですか?どっか他の国のアイスショーがあるからどうかなって話ありましたよね??どなたか分かりますか(´・ω・`)?まあ、どっちにしろTOIではないですよね~

タイトル

  1. 2014/05/21(水) 11:09:30 |
  2. URL |
とらりさん、それってひょっとして、「ふんどし祭り」にプル様が、金パンツで参加されるという情報ですか??・・・6月中旬って、TOI以外に何かアイスショー国内でありましたっけ?・・・ひょっとして?ひょっとする~?(≧∇≦)


通りすがりさん、気になりますよね!新プロ。今カナダで創っているのって、やはりSPとエキシですかね。うーん、練習も兼ねて早速、6月のアイスショーで観せてくれないだろうか・・・。しかし、どんなテイストでくるんだろうか?!

藍さん

  1. 2014/05/21(水) 11:27:02 |
  2. URL |
  3. とらり
ええと、確か、練習は再開してて、最初の仕事?は日本のアイスショーでみたいな感じだったような??嫌でもまさかTOIないですよね(O.O;)(oo;)

横道です・・・長々失礼します

  1. 2014/05/21(水) 11:52:06 |
  2. URL |
とらりさん、「最初の演技は日本で、6月中旬に行われる。」ってプルは言ってるみたいですね。ってことは、ふんどしか別府かどちらかに出るってことかなぁ。(小さい声で、( ゚∀゚)o彡°ふんどし!ふんどし!と言ってみるwww)


さて、昨日は、神無月さんの愛する?Pさんのことを、華がないと言ってしまいw、goldenbowさんのコメを読んで反省したので、真夜中にニコ動で、Pさんのエキシ動画の旅に出ましたw!見始めてすぐに観入りました!やっぱり凄いですねPさん。確かに凄く「端正な美」ありますね!
以前ここで、神無月さんか、つっちーさんだったかが話題にしてた I need a dollarもいいですね。これって誰の振付ですかね。なんとなくカートっぽい感じがしますけど。
…Pさんの「粋」はどうですかね?カートのスケートは粋だなぁって思うんだけどなぁ。なんかPさんのは、もうちょっと素朴な感じがするんだなぁw私は。
PさんはGPシリーズ休養のようですし、一丁ここらで、もの凄く超絶技巧を駆使したエキシを創ってみないでしょうか?で、是非THE ICEで披露と!w

そして、「Pさんに華を♥企画」で、つっちーさんの言う巻き毛とヒラヒラレースですが…
(´-`).。o○(巻き毛のヅラのPさん)・・・うーん(。-_-。)これはかなりハードルが高いですね。笑いをこらえるのがwww

そうそう、Pさんのエキシ動画探していたら、ニコ動で面白い動画見つけました「世界vs日本?男子フィギュアエキシビジョン鑑賞会」です。私が思う華があるなぁ。の筆頭のランビ他6名の選り抜き?エキシです。うちの王子、ゆづる様もいました!wこれを観ると、それぞれが光っておりました!正に異なった味わいがよ~く分かる動画でした!


あんふみさん、私、その一連のチャーリーの動画見てないんです。オールバックにしてるのは知ってますwwwメリルのは、観て( ゚Д゚) ス、スゲー!って思ったんですけど、チャーリーのは、なんだか気恥かしくなりそうで、観ませんでした(爆)あんふみさんを敵に回さない内に今夜観てみようかなぁ。…それにしても、チャーリー大丈夫かなぁwww

そんな日が羽生くんにも…

  1. 2014/05/21(水) 17:49:04 |
  2. URL |
  3. ミューク
真央ちゃん休養宣言は、色々考えますね。
彼女の場合、本人の意向だけでは決められない「大人の事情」が透けて見えます。

でも、いつかこんな日が羽生くんにも来るのねぇええ〜(涙)
全力少年だから「現役でやることは、やり尽くしました!」とスッパリきっぱり引退しそう。
本当に「ま〜わる ま〜わるよ 時代はまわる〜」ですよ。神無月さん、nice選曲!
その日までこちらも全力応援するぞっ!と。

プル様の焦らしプレイリターンズに、天の声が「信じるな」とリフレインしてますが、今回は妙〜に詳細な情報に本当なんじゃ…と思ってます。
ワタクシ、仙台に一票!根拠は無いっ、ただの勘!
実現したら、ジョニ子で薄まった男成分がますます濃くなる〜

あ、LOFTで「ふんどしNEXT」なる商品を発見しました。
形はボニューミィ〜なTバックでお尻は出ない模様。
興味がある方はチェキナ!

もうだまされないぞ(-_-#) ピクッと思いつつ…

  1. 2014/05/21(水) 18:09:15 |
  2. URL |
  3. ちいこ
プルの6月来日説、インタビュー記事の翻訳で、6月中旬に日本で滑るって言っていますね~。前は7月がどうとか言ってなかったかな?
私も、ミュークさんと同じく、やけに具体的に言っているので、練習して腰の状態が良ければ公表するってことなのかな~と思います。
日本で参加しそうなショーといったら、その時期はTOIでしょうね(@_@)別府は、縁もないし、TOIと同じく、他のショーと比べても値段がそれほど高くないので、可能性としては低いかも~。
TOIにはプルと交流があるジョニーもいるし、まさか…いやいや、はぬー君地元での夢の共演が?
だったらうれしいけど、ぬか喜びはしないぞ(-.-)y-゚゚と。
もしそうなったら、なんつー濃いメンバーや…グループナンバーとかどんなのやるのか想像つかない濃ゆさです(☆。☆)
※もしプルIN決まったら、狂喜乱舞するかも(^。^;)生放送も決まりましたしね!

Re: ... ふ ( -_-) やっぱりダメか・・・~藍さん~

  1. 2014/05/21(水) 19:30:43 |
  2. URL |
  3. 神無月
> おやおや、神無月さんパトリックinで歓喜ですか・・・。本日、ややシニカル入り目の藍でございます。
> THE ICEにゆづINこねーじゃねーかよー(メ'З')チェ…(完全にふてくされw)

 私諦めてたもんwww

> 実は私、THE ICEにそっと、リクエスト入れてたんですよぉ。
> 「羽生結弦選手をINさせてください♡てへ✩ぺろ!」みたいな感じでさー。
> 地道に活動してたんですよwww

 そうだったんですか…私は…ま、分かりますよねー!

> なんだよー、このなんか派閥みたいなのぉ。あー、つまんねーの(´-ω-`) 
> こういうの今後、払拭してほしいなぁ。もう完全にヤサグレ状態www 

 ザ・アイスもう出ないんじゃないかなあ。なんとなく…。真央ちゃんがプロになったらあるかもしれないですけどね。現役の間は…。

> そしてメイテうれしいわ!彼女の今季のプロ、ジェイソンと同じくプリンスでしたよね。かっこよかったし、彼女にピッタリのプロだったんだよなぁ。確かにジェイソンも観たかったなぁ。彼はショーマンシップがありそうだから、楽しそうですよね。

 メイテちゃんびっくり!でもバランス的にはいいですよね。ラジちゃんあるかな、と思ってたんですがロシアばっかりだしなwwwジェイソン雰囲気にあうと思ったんですが…残念…。

> 引退はどうなりますかね・・・。私は割とどうでもいいんです、実は・・・www 去る者は追わずなんで。

 ちょっとちょっとwww真央ファンじゃなかったでしたっけwwwそりゃ私も去るものは追わない質ですが、まだ去り切ってないから!!どっちがファンだかわかりゃしねえなwww

>かなちゃんは、もう偏ってるかもしれないけど、表現力と完成度(ミスしない!)で勝負していくしかないんじゃないかな。

 あと彼女は回転不足ですよ…昨季はかなり取られてませんでした?そこをなんとか…。表現力いいのにもったいないないよ~。

>宮原さんは、ロシア人コーチにでもついて、もうちょっと表情豊かになれば印象も随分変わりそうだと思うんですけどね。

 知子ちゃんも回転不足があ~と思ったらPCSも割とからかったんですよね、実は。来季の女子は心配だよ…ってまあ、こうなるだろうな…ってのは分かってましたけどね。でもまっちーみたいな確変があるかもだから、ふたをあけてみないと分かりませんけど今の時点では心配が尽きない!

> でも、ここ数年はロシア女子無双じゃないかなぁ。そこにゴールドとエドモンズ辺りが食いついていく感じではと。ふえー、日本女子頑張ってほしいなぁ。

 恐らくそうでしょうねえ。日本女子もそうだけどユーロ女子も頑張ってほしいお…。

Re: Pチャンとメイテ!~ちいこさん~

  1. 2014/05/21(水) 19:33:50 |
  2. URL |
  3. 神無月
> おおー、THE ICEにPチャンと、なんとメイテさん!
> 神無月さん、Pチャンを2回繰り返して書きましたね(笑)やっぱり「パトリック・チャン」カテゴリーをつくった方が良いのでは??ww

 いや、まだだ…まだ早い…!

> SOIでPチャンのツルスケ見てからとりこ☆なので、素直にうれしい!
> そして、メイテさん、生で近くで見たかったので、うれしい~。意外な?キャストですね。

 そうそうメイテちゃん純粋に楽しみだー!意外といえば以外ですよね。でも意外性ないとつまらんもんな…。

> はぬう君は、まあ、日程的にそうだろうな~とは思っていたので、想定内ですわ。

 同じく…。

> これだけ豪華なら、羽生君がいなくても十分☆とか思ったり。(←ほんとにファンなのか)

 ザ・アイスは元々羽生くんいなくても行くつもりだったので問題ないですね、私は。入ってくれれば二倍嬉しかったが…。

> 今回の女子は、海外勢は特に、迫力ある選手(ソトちゃんもGGもメイテもメリル様も…マイアちゃんは…キュート系か)が多いので、メリチャリの振付がどんな系統でくるか楽しみです!

 ド派手にかましてほしいwww

> 真央ちゃんは…ま、とりあえずそっとしておいてちょうだい、マスコミさん…としかいいようがないでございます。

 全くですわwww

Re: また次回に期待?~沈丁花 さん~

  1. 2014/05/21(水) 19:36:03 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月様、パトリックのINおめでとうございます♪

 ありがとうございますう~!楽しんできます!

> そしてやっぱり羽生氏のINなしでしたか…
> 時期的にカナダ帰りそうだなぁとは思ってたんですよ。

 さすがにこのショーラッシュを考えるとねwww

> 真央ちゃん、1年休養とのことですが、平昌はないだろうって言ってたし
> 正直モチベーション上げるのは厳しいかと。
> 試合に復帰(?)したらもちろん応援しますが、『戻ってこーい』とは言いませんね。

 ほんとそうですよね。じっくり考えて決めてほしいです。

Re: ウマの次はクマ…~ミュークさん~

  1. 2014/05/21(水) 19:38:58 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 最近パトリックが「神無月さんの愛するパトリック」に脳内変換されます。

 やだ///ハズカシイ///

> マエちゃんはソチで初めて観て、パワフルな演技とインパクトあるビジュが印象的でした。

 あの驚異的なバネに驚きましたわwww初めてみたときwwwほんっと黒人選手って凄いwww

> でも一番驚いたのは羽生くんと同い年なところ…GGといい、外国人選手の年齢はわからない〜

 そういえばまだ10代なんですよね…忘れるわ…。GGはまだ大丈夫…。

> ジェイソンはいつもハッピーオーラで楽しそうでイイネ!

 ほーんと!だからこのショーの雰囲気に合うと思ったんですけどねー!

> そうそう、北海道で生まれた双子の子熊が「ソチ」と「ユヅル」に決定…
> 「ウマの次はクマ、そう来るか〜!」としか言えない。
> しかし本人不在なのに、関係ない所で出没するなぁ。

 マジでwwww時間があったらさわってみますwww情報ありがとうございます!

Re: やっぱりゆづなし~りささん~

  1. 2014/05/21(水) 19:42:26 |
  2. URL |
  3. 神無月
> やっぱりゆづInなかったですね
> まあダメだろうなあ、とは思ってたんですが
> ちょっと期待しちゃったんですよね~

 ないだろうな~と思ってもやっぱ心のどこかで期待しますよねwww

> 軽井沢もつけて避暑でもしてくる~?

 いいと思います!

> いつのショーがいい席で、どこがいまいちな席だったのか
> 一人で行くのか、だれか誘ってたのか大混乱^^;

 私もそろそろいい加減発券しないと…どれがどこのプレイガイドだか混乱してますwww確認しないとwww

私も想像してしまった……

  1. 2014/05/21(水) 19:47:14 |
  2. URL |
  3. りん
真央ちゃんの休養はとりあえずよかったなと思います。
この休養中に今まで出来なかったことを少しでも出来るといいな~
私はなんとなくこのまま引退してしまうんじゃないかと思ってしまいましたが、それもよし!
競技での浅田真央を見れなくなるのは寂しいですが、真央ちゃんの心と身体が一番大切!
そして、あの会見を見ながら「あぁ……いつか羽生くんにもこんな日が来るんだな」なんて考えてしまって、ちょっとヘコみますた(´Д`)

Pさん、少しは日本で滑ることを好きになってくれたんですかね?
そうだとしたらいいんだけど。
それにしてもTHE ICEは相変わらず豪華なメンツですねぇ。
いつか行けたらいいな~
その前にPIWか。

あ、
プルさんなんですが、inがあるとしたら(信用ないなwww)やっぱりTOIじゃないかと。
私は別府に行く予定なので、別府に来てくだされば嬉しいですが、実はですね、一昨日かな?私別府の事務局に座席のことで電話したんです。
そのついでに追加出演者の有無も聞いたのですが、「予定はありません」って言われました。
その言葉を信じるなら、別府はないですかね。
でもプルさんが温泉好きで湯治にもいいからと仰ってる方もいましたし、どちらにinしても羽生くんは喜ぶだろうし、本当にショー出演してくれるといいなぁ(やっぱり信用ないwww)

Re: まわる~~ま~わる~よ~jyamushi さん~

  1. 2014/05/21(水) 19:47:17 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 大丈夫、貼らなくともちゃんと流れてきましたよ(なんでみんな食いつかないの??)

 気を使ってくれたんですよ…。たぶん…。

> 神無月様溺愛Pちゃん(グレードアップしてる?)が来るとは驚きでしたが、、実はメイテ!!

 そうそう私の溺愛するPちゃんちょっと意外で驚きました。メイテちゃんもびっくり!!

> 私彼女に目が惹きつけられるんです~~画面に吸い込まれそうな鼻の穴・アップにされると分かるつぶらな目の輝き。リズム感とか・一瞬カテゴリー違い?とビックリするバネもいいんですが、とにかくメイテはいいなあ。フランスの黒人系女子選手と聞いて最初ボナリー思い出しましたが、全然違ってかわゆらしいですね、娘もたいそうお気にになったようで、『メイテ出てるよ。』と声かけるとテレビにかぶりつき吸い込まれそう
> 他にもメイテが気になる方がいて嬉しかったです~~。

 そうそうあのリズム感とバネが凄くてね!ボナリーさんwwwありゃ抗議でバク転だかかましませんでしたっけwww彼女に比べたらまだかわいいwwwただワールドでは投げやりだったけど最後www
 ところで本当に娘さんはそこが気になってるわけじゃないですよねwww

Re: 最初のコメントで、~ちいこさん~

  1. 2014/05/21(水) 19:50:52 |
  2. URL |
  3. 神無月
おおう冷静ですなwwと思っていたらやはりさびしかったんですね…。

7月以降は本格的なゆづ不足の季節が到来しますね…備えておかねば…。

Re: キター、この記事(^o^)~つっちーさん~

  1. 2014/05/21(水) 19:58:16 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 昨日、パトリックINの情報見て、絶対この記事来る~と思ってましたよ(^o^)おめでとうございます。

 ありがとうございます~。しかしwwwパトさんinでおめでとうコメントが来るこのブログwwwいえ、あの、ゆづファンブログですよ!大丈夫です!

> もしやもしやで、INして一昨年のパリ散みたいに新プロ披露ないかなーと思ってたんですが…(>_<)(あの時は違和感ありありでした)

 一昨年…ゆづきちゃんしか記憶にない私www

> もう羽生君は大看板だし、The ICEが名古屋から拡大したみたいに、来年からはTOIが常設になって、ゆくゆくは拡大していくといいですね。その第1回に参加の神無月さんはじめ皆さん、うらやましい~(>_<)私も来年は参加します!

 来年もありますよね、きっと!しかし来年は拡大してほしいですね。今年は仙台だけでいいしそれもそうだろうと思うので。

> オトコばっかりを売りにするなら、来年はリッポンとブラウン(こっちは女子枠?)もお願いしたいです。

 たまたまこうなっただけでしょうけどwww男祭り悪くないですよねwwwこれでいってほしいwww

> THE ICEはメリチャリもINですね♪動画でSoiのアメリカツアーをちら見しましたが、メンバーが違うと同じナンバーでも感じが変わりますね!あの氷をかけるやつ。チャーリーが入ると華やか度Upですね。金髪巻き毛の威力恐るべし。日本にも羽生君という待望の和の王子様が出現したので、 次の世代で洋風のキラキラの王子がでないかな。金髪はムリだけど(>_<)

 動画ぜーんぜん追えてないです~。いくつかご紹介されてるんですけどねwwwえ?貼られてるのは見てるやないけ!って?それはすぐ飛べるから行けるんですよ…。
 羽生くんもある意味では洋風www

> でも、女子は本当に厳しい感じ。枠は減りそうですね…。となるともしもの真央ちゃん復帰の時にロシア男子みたいに一枠なんてことを考えると怖いですね…。枠は積み重ねですからね(*_*)女子頑張れ~!

 そ、それもあるのか…!ほんと一回減らすと増やすの大変ですね…。なんとか頑張って死守してくれ!

> ということで、大阪でもジュニアの子たちも見たいな…。

 ジュニア名古屋だけとは!まあ名古屋は聖地扱いだから仕方ないのかな~。あ、ザ・アイスのね。

Re: 誘い文句?~USB さん~

  1. 2014/05/21(水) 20:07:54 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ひゃひゃひゃーーーー\(゜□゜)/
> これはもしや誘い文句?ネタに流してほしいの??どうなのぉ?

 あなたの好きにして…!

> ハイハイ今日くらいはいい子に普通にコメしますよっ┐( ̄ヘ ̄)┌ ふてぶてしい奴
> 真央ちゃんも休養宣言したしね。

 めずら…いやwww

> まぁ今季の日本女子のことは、心配しても仕方ないかなという胸中です。
> 遅かれ早かれこういうことになりますからね。
> 佳奈ちゃんは、どうなんだろう…周りは真央ちゃんほど期待をかけてないと思うの!

 どうかなあ~。そういうところ割と回りは現金ですからねwwま、真央ちゃんほどは確かにないだろうなwwwそういう時期はとっくに過ぎちゃったからな…彼女の場合…。

> 手厳しい?彼女も最後の1年になるだろうし、それなら悔いの残らない1年にすればいいと思うの…。

 そうですねえ~。後はどれだけ成長できるかだろうけど、ちょっと厳しいかな…色々と。応援してるんですけどねー!

> THE ICE 神無月さんの愛するPちゃんインですね!
> メンバー豪華ですやん。
> 仙台を取ってこっちは行かないのでちょいうらやまです。

 楽しみです~!確かに豪華www

> そうなると…今となっては仙台男祭りって、あのメンバーで何やるんやろ??
> どうなるんやろ~~と、かなりミステリーツアーになりそうな予感するんすけど(゚Ω゚;)
> 予測不能!!

 そこがウリなんですよ、きっとwwどうなるかほんと分からないwww今までにないショーになりそうでそれはそれで楽しみです!

Re: パトさん~とらりさん~

  1. 2014/05/21(水) 20:10:59 |
  2. URL |
  3. 神無月
> INおめでとうございます!やっぱ知っちゃいましたね、アイスショーのうま味(゚∀゚)いえ、色んな意味でですけど。少しは日本好きになってくれたみたいで嬉しい~♪こないだのworldの各選手のインタビューで、日本の会場や観客を喜んでくれたコメント残しておられた方が多かったので、これからも色々なスケーターの方々の出演が増えたら益々嬉しいですよね!!

 ありがとうございます~!
 ほんと日本好きになってくれたみたいで嬉しいです!ワールドは最高の雰囲気でしたもんねwwしかもあの大観衆wwwみんな日本に喜んできてくれるといいな~。

> 行かれる皆さん、羽生くんいなくても楽しんで来てください~^^*

 もちろんでーす!

> 真央ちゃん。。。きっともう辞めちゃうのかなって思います。でもそれはファンが引き留める所じゃないので、彼女の気持ち優先ですよね。

 そうそう全てはそれです。

> 緑(おしゃれな色の感じで言えない・汗)のワンピ超かわいかった♪♪

 綺麗な色でしたね。動画は見てないですがwww

Re: 歌います!~ぴなこたんさん~

  1. 2014/05/21(水) 20:13:04 |
  2. URL |
  3. 神無月
> そんなー時代もーあぁーったねとー
> いつかー話せるー日がーくるわー
> 熱唱してみました♪( ´▽`)

 パチパチ!!拍手です!しかしこれ…ええ歌詞やないか…。

> 神無月さんのおっしゃる通り、「引退」って言われるより「休養」って言われる方が断然ショックは少ないんですけど、でも「休養」の後ろにある「引退」が透けて見えるようで、予測してたのにやっぱり寂しいものですな…

 みみみみ未来を見ちゃダメ!今を見るの!

> THE ICEに参戦できないから余計…
> そんなに真央ちゃんファンでもなかったのになぁ。

 だから国民的スターなんだろうな~って思います。ほんと凄いな真央ちゃん。

> あ、パトリック参戦おめでとうございます!ホントうらやまです。

 わーい!ありがとうございます~!

Re: THE ICEは若手の開運ショー?~藍さん~

  1. 2014/05/21(水) 20:27:17 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、またまた失礼しまーす。
> 今日は、そんなにコメないからいいですかね?w(うそうそ、ごめんなさいw)

 確かにいつもより少ないわwww皆さん正直者ですねwww

> ふと思ったのですが、THE ICEって若手の選手にとって結構、開運ショーじゃないですか?

 それけっこう言われてますよね。メイテちゃんも来季にブレイクくるかも!ですね。

> ・・・てことは、メイテもブレイクくる~?!彼女、3Aにチャレンジしたいって言ってるんですよね。彼女の身体能力があれば、イケそうな気がするんだよなぁ!

 あのバネ凄いですもんね、いけそうな気がする。でもそれでも女子の3Aは難しいんだろうな~…。

> あと、神無月さんにとって、パトちゃんてネタ以外ではいか程のものなんですか?(直球しつもーん!)私、Pさんて、やはり競技で観たい選手なんですよー。なんかアイスショーだと、滑りはもちろんイイですけど、は、華がないっていうか…その…(今、完全にPさんフアンを敵に回した感が・・・w)ははは…で、ごまかそうっとwww

 しつれーな!ネタとか!
 ま、そうですね。真面目に語らせてもらえば…。あまり競技とショーを比べることはないんですが、私も断然競技派です。エキシナンバーは私的に当たり外れがあって。というか曲の好みもあるんですけどね。でもこれはパトリック以外の選手(のぞくゆづ)全員にあてはまるので…。なんでもおいしくいただけるのは羽生くんのみなんですよね、私。
 でも今回Pちゃんを生でずっと見てきて…、まあその…あんまりリズム感はないのかな…と思うところはあったんですけども、でも滑りを見てるだけで楽しいです。滑りだけじゃなくて他も一級品ですし(Aのぞく)、
あと思いのほか群舞もよくて!ザ・アイスはグループナンバーも多いしそういうとこも楽しみなんですよ~!!今は滑っているのを見ていられるだけでいいかな。
 ちゃんとパトリック好きですよ!じゃなかったら逆にいじれないですwww

> メリルの振付楽しみですね!でも、チャーリーも振付に参加するのぉ??
> (あ、今度はつっちーさんを敵に回した感が…)

 あちこちに喧嘩売って忙しそうですねwwww藍さんwww

Re: 通りすがりさん

  1. 2014/05/21(水) 20:28:06 |
  2. URL |
  3. 神無月
ありがとうございます~!
応援ぶっく…やはり買うべきか…。

Re: ショーで癒され中~goldenbowさん~

  1. 2014/05/21(水) 20:32:32 |
  2. URL |
  3. 神無月
> こんばんは、神無月さん。ちょっと駆け足でお邪魔しまーす。

 こんばんは~!いらっしゃいませ!

> 神無月さんのおかげで最近私はかなりパトリックに注目しています。いまCBCのインタビューを見てきたんですが、たしかに一年ぐらいは休みたいと言ってますね。でも全体的に復帰には相当前向きという印象を受けました。少なくとも、真央ちゃんや先輩よりも具体的だと思えます。ハーフハーフどころか8割方復帰を前提に話しているような。

 わーありがとうございます!!よかったよかった!!

> ソチの結果はやはりショックだったみたいですが、カナダでは皆が「がっかりした」ではなく「誇りに思う」と言ってくれた。自分自身も団体メダルを獲得できたことがとても嬉しいと、TVインタ時は団体戦メダルだけを首にかけてました。
>
> 競技とは違った気持ちでアイスショーに出ることで改めてスケートの楽しさに気づき、それに癒されているとも言ってました。←ここ大事です。競技と違って転ばないようにとか考えないでいると、これが転ばないんだよね〜っ、だって。

 そんなもんですよね…かといってそれを試合に持ちこめったって無理でしょうし、難しいですね。

> 彼のショーナンバーは、羽生選手のようなキラキラした華はないけど、粋っていうのかな、なんと言うか端正な美があると思ってます。

 ようやくそれがわかってきたような気がします。好みはありますけどねwwwみんな色々あって面白いですよね。

> インタの通りだとすると(金銭的なこともあるとは思いますが)、自分がショーで滑りたいから来てくれるんでしょうね。気分転換に旅行がしたいとも言ってるので、ついでにゆっくり観光していくのかも?ひょっとしたら新宿のビックロあたりで私、パトリックに会える!?

 私の場合すぐ前にPちゃんいても気づかなそうなんだよな…いつかのように…。はあ~。

Re: 遅いですが~あんふみさん~

  1. 2014/05/21(水) 20:36:57 |
  2. URL |
  3. 神無月
社交ダンス部!懐かしい~!流し見でよく覚えてませんがwww
Shall We Dance?って映画もなかったでしたっけ。
今、ダンスといったらヒップホップみたいで…若い子は…。きびしーかなあ。

メリル様、今日ツイでスケーターさんたちがメリルメリル言ってましたが何が…←英語難民ゆえ読めない。

Re: 通りすがりさん

  1. 2014/05/21(水) 20:38:25 |
  2. URL |
  3. 神無月
そうですね~ほんと来季が待ち遠しいです!
新プロ気になりますね!

Re: ふと。。~とらりさん~

  1. 2014/05/21(水) 20:39:48 |
  2. URL |
  3. 神無月
ちょwwwwそんな大事なことは覚えてて!
TOIかもしれないですよ!…いや、相手はロシアンだ…信じるな。

Re: そんな日が羽生くんにも…~ミュークさん~

  1. 2014/05/21(水) 20:48:25 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 真央ちゃん休養宣言は、色々考えますね。
> 彼女の場合、本人の意向だけでは決められない「大人の事情」が透けて見えます。

 なんか色々考えちゃいますよね~。機会があったら羽生くんのお話に絡めてそこのところ書きたいんですけど…。

> でも、いつかこんな日が羽生くんにも来るのねぇええ〜(涙)
> 全力少年だから「現役でやることは、やり尽くしました!」とスッパリきっぱり引退しそう。

 まあズルズル続けたりはしないだろうな…。私としてもそういうのは見たくないからいいけれどww偉大な選手が加齢に負けてそれでもバッシングされるとか見たくないしなぁ。

> 本当に「ま〜わる ま〜わるよ 時代はまわる〜」ですよ。神無月さん、nice選曲!
> その日までこちらも全力応援するぞっ!と。

 これ何気にいい歌だと思うの。

> プル様の焦らしプレイリターンズに、天の声が「信じるな」とリフレインしてますが、今回は妙〜に詳細な情報に本当なんじゃ…と思ってます。
> ワタクシ、仙台に一票!根拠は無いっ、ただの勘!
> 実現したら、ジョニ子で薄まった男成分がますます濃くなる〜

 私もあるとしたらTOIかな~と思っています。シークレットゲ ストでwwwテン様ショーのシークレットスケーターがアノお方みたいなので(バレてる時点でシークレットでもなんでもないけど)対抗心燃やしてwww
 そういうば○ば○しい理由で動きそうなのがプル様だしなwww
 だが出演するまで信じないぞ!

> あ、LOFTで「ふんどしNEXT」なる商品を発見しました。
> 形はボニューミィ〜なTバックでお尻は出ない模様。
> 興味がある方はチェキナ!

 ふつーにその需要層がきになりますね。

Re: もうだまされないぞ(-_-#) ピクッと思いつつ…~ちいこさん~

  1. 2014/05/21(水) 20:51:05 |
  2. URL |
  3. 神無月
> プルの6月来日説、インタビュー記事の翻訳で、6月中旬に日本で滑るって言っていますね~。前は7月がどうとか言ってなかったかな?
> 私も、ミュークさんと同じく、やけに具体的に言っているので、練習して腰の状態が良ければ公表するってことなのかな~と思います。

 皆さん詳細にありがとうございます!だがまだ信じないっ!

> 日本で参加しそうなショーといったら、その時期はTOIでしょうね(@_@)別府は、縁もないし、TOIと同じく、他のショーと比べても値段がそれほど高くないので、可能性としては低いかも~。
> TOIにはプルと交流があるジョニーもいるし、まさか…いやいや、はぬー君地元での夢の共演が?
> だったらうれしいけど、ぬか喜びはしないぞ(-.-)y-゚゚と。

 出演するまでは信じないっ!だがありそうといえばありそうなんですけど…いや…しかし…。いや…信じないっ!

> もしそうなったら、なんつー濃いメンバーや…グループナンバーとかどんなのやるのか想像つかない濃ゆさです(☆。☆)
> ※もしプルIN決まったら、狂喜乱舞するかも(^。^;)生放送も決まりましたしね!

 祭りになりますね、間違いなく。どういうショーになるのかほんと楽しみすぎます。

 が。

 まだ信じない…!

Re: 私も想像してしまった……~りんさん~

  1. 2014/05/21(水) 20:56:11 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 真央ちゃんの休養はとりあえずよかったなと思います。
> この休養中に今まで出来なかったことを少しでも出来るといいな~

 そうですよね。リフレッシュしてほしい!

> そして、あの会見を見ながら「あぁ……いつか羽生くんにもこんな日が来るんだな」なんて考えてしまって、ちょっとヘコみますた(´Д`)

 だから未来を見ちゃだめェ!!

> Pさん、少しは日本で滑ることを好きになってくれたんですかね?
> そうだとしたらいいんだけど。
> それにしてもTHE ICEは相変わらず豪華なメンツですねぇ。

 実に楽しみです~!!

> プルさんなんですが、inがあるとしたら(信用ないなwww)やっぱりTOIじゃないかと。

 わ~情報ありがとうございます~!
 そうですね、私ももしinあるとしたら(私も信用ない)TOIの方だろうな~と思います。しかしだとしたらなんちゅう濃い…。面子少ないのに濃すぎるコレwww
 ぜひ濃い野郎祭りキメてほしいwwwそしてプル様とトマシュは金パンをwww


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター