フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


いや羽生市にはなんの罪もないんですけどね。
私が住んでるとこちょっと車走らせるとすぐ羽生市に行けちゃうんですよ。

で、前もちょっとコメ欄に書いたんですが以前(ソチ前)ロッテリアでメシ食ってたら女子高生二人組が…。

「羽生のさ~」

とか話し始めたので「んん!?」って私は反応したわけですよ。

「ああとうとう女子高生が話題に出すように…」

とちょっと感激してたんですが。

「羽生のイオンは~」

全く関係なかった。ショッピングモールの話だった。え?それで?知りませんよ!羽生くんの話題じゃないって知って興味なんてなくなったわ!!

次いで…。

どこのショーか忘れましたが地元の駅で電車待ちしてたんです。その際、確かスマホで羽生スレみてたかなんかしてたんですよね。その時後ろにおっさんがいたんですが。

「あ、もしもし~。今○○です」

「羽生に向かってるところです!」

ビクゥ!ってしたからね!ほんと!だって羽生関連見てていきなり後ろで大きな声で「羽生」とか言われてみなさいよ!ビクっとするから!
しかも無駄に声大きいしよ!
おまけに意思疎通ができなかったのかさらにでかい声で。

「ですから羽生です!羽生に向かってます!」

とかやるしィィィィィ!!
なんで羽生市が近くにあるんだよ!って八つ当たりしたくなったわけ!
こっから先だってどうせこういうことあるに決まってるんだからっ!
それだっちゅーのに…。なんか羽生結弦選手にあやかりたい羽生市…なんてやってるし!
こっちの気も知らんと…!好き勝手やりやがって…!
メーワク!メーワクかけられてるんですけどォ!!大人しくしる!


八つ当たりは承知のうえよ!
でも見事羽生くんを羽生市におびき寄せることができたら華麗に掌返してあげてもいいわ!その準備はできてます!

すっごいどうでもいい話でめんご!
でも私には重要な話だったのよ、これ!









スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:64

タイトル

  1. 2014/05/17(土) 22:24:06 |
  2. URL |
  3. お名前
いいね

わかります。

  1. 2014/05/17(土) 23:03:05 |
  2. URL |
  3. まるこ
そーなんですよね。
特に敏感に反応したのはゴールデンウィークでした。

テレビから聞こえて来る…「羽生インター~」に、ん~?今ゆづ君の事言った?なになに?ってバタバタしてしまうおばちゃん…。
本当に紛らわしいですー。

何か今日さんまちゃんの番組で羽生市の羽生人気にあやかれない!が悩み…的なものがある予定だったらしいですが事情があり無しになりましたと報告されました。

事情ってなに?

羽生選手サイドからのクレームではないらしいですがよくわかりません。

最近では娘がゆづ君が少しでも出てるとトイレまで呼びに来てくれます。
喜んでいいのか…( ̄ー ̄)

近い!

  1. 2014/05/17(土) 23:10:30 |
  2. URL |
  3. とらり
また新記事に気付かず前回のにコメントしちゃった!皆さん知ってる話題だろうからいんですけど(^O^)

ってか、神無月さん、近いですね!私も東北道沿線です~新しいSAも何度か行ってます♪でも何で鬼平?(^-^;
私、友達も羽生市にいるので超羨ましいって思ってました!そういえば、パレードの時反対側にいたの例のゆるキャラピンクのご一行様だった(笑)

羽生市イオンがフィーチャーされすぎ

  1. 2014/05/17(土) 23:41:53 |
  2. URL |
  3. BBX
確か前にもコメ欄か何かで羽生市のイオン出てきましたよね?
こっそりgoogleマップで検索しましたもんw

あやかり隊といえばあのTシャツ。
手描き感溢れるあのイラストが最初は苦手でしたが、
何度も見てるうちにじわじわきちゃってる私。
いやでも欲しいかって言われると・・・うーん・・・(失礼w)

幕張生放送?!
どうしようどうしよう、ひじきTシャツ(ショッキングピンク)
着て行こうと思ったけど悪目立ちしちゃう??
ていうかハビ氏ファンみたいで紛らわしい?!!なんて
あたふたしてたら関係無い日でした(私は8日です)。

羽生つながり

  1. 2014/05/17(土) 23:43:05 |
  2. URL |
神無月さん、どーも!へぇー、羽生市近いんですね。そういえば、この間のゆづの凱旋パレードに、来てましたなwww確かに、急に「ハニュウ・・・」とか聞こえてきたら、ドキンとしそうですねwww

同じ羽生と言えば、私は結構、将棋の羽生(ハブ)さんにイラっとさせられたことがwww
ちょっと前まで、PCで「羽生」と検索すると羽生善治が、まず出てきませんでした?
で、なんとなく将棋の羽生さんの対局動画を( ̄。 ̄)ボ~っと見てしまったりして。

そんな中で、あの有名な「羽生さん強いよね。序盤・中盤・終盤隙がないと思うよ。だけどオイラ負けないよっ。」の動画を見つけました。ぷっ。

https://www.youtube.com/watch?v=Fl2l8xfKsnY

将棋界って、マジメーな世界だと思ってたけど、結構ユーモアあるのねー。って思いました。「羽生つながり」これがなかったら、この動画には出会えなかったんですよーw

なんか、気持ちわかるわ

  1. 2014/05/18(日) 01:28:43 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
羽生市、パレードのテレビでも取り上げてましたね~。今日もバラエティに出てたみたいで、となりの部屋で見てた夫が「なんか、羽生が・・・」と教えてくれたので、すっとんでいったら、羽生市の人でした。。。
ちょっと、関係ないかもですが、最近「GO」にイラッとさせられるんです。
ぴあが送ってくるんです。GOの先行抽選だ、プレリザーブだ、とか言ってしょっちゅう・・・!
わたし、その情報いらないからっ、GO、お気に入り登録した覚えないからっ。
しかも、GO、意外にたくさんコンサートやってるんだっ!これが!←GOさん、失礼しました。幕張取ったから?そうなの?幕張の最重要懸案事項、GOのヴォーカルでパリ散は、勘弁して欲しい!パリ散のイメージがくずれるから、絶対やめてね、羽生くん!!!
あっ、神無月さん、コメ返ありがとうございます。フラワーガーデンなんて、意外・・・いや、そんなことないですね(^^) 実はガーデニングがご趣味とか・・・?

わかります

  1. 2014/05/18(日) 09:04:30 |
  2. URL |
  3. あんふみ
私もGWの羽生インターに反応した1人です(^o^)/

近いとなおさら耳に入る頻度が高いですよね!
おじさまが羽生に向かってるーwww

羽生君、逃げてー!

話は変わり、昨日はTOIのチケ取り。
次男の運動会。9時40分から徒競走。……うーん。
長男にロッピー操作はきびしい。
はっっ‼︎
私がロッピー操作。長男が運動会業務。………コレだ!

長男にデジカメと3才の娘を預け、20年ぶりにチャリにまたがり、近くのミニストップへ。
何とか楽公演GETしました!
ほっとしたのでソフトクリームを食べたらお腹が痛くなったのでトイレタイム。
温めるためにコーヒーを飲み、チャリに乗って学校へ。
「取れました。」
「撮れました。」
お疲れ様でーす。(=´∀`)人(´∀`=)
「いくらの席?」
「SS席、12000円。」
「太鼓の達人120回分っっ‼︎」
その例えはわかりにくいよ。
ホクホクな1日でした。

なーんもない関西からしたらうらやま…

  1. 2014/05/18(日) 10:11:08 |
  2. URL |
  3. USB
ほーぷさん、あんふみさんチケ取りおめおめ!!

ほーふさん観光出来るくらい余裕の日程なんてうらやま!
あんふみさん息子さんと一緒に行けるね!良かった良かったww
さらに覚醒されることを…んっごックック…


神無月様、羽生市近隣地域の皆様、羽生市にイラっとくるお気持ちお察しします…
でも…でもね?
羽生君が金メダル凱旋パレードしている時も安定のバラエティー放送垂れ流している関西…

ハニュウこの言葉を耳に出来るだけでも浦山なの!

関西なんて、織田の名前ばっかばっか…(  ̄っ ̄)
殿から「羽生くんはね…」とゆづネタ出てくるんちゃうか?それだけを期待して殿リサーチ予約してしまう気持ち…
新聞の将棋欄で羽生3冠の文字見ただけでも胸躍る気持ち(///∇//)

わーかーるぅ??(T^T)ツーン USB泣いてないもんっ

殿…そのうち吉本新喜劇とか出てるんとちゃうか?


ハニュウを探し求めて…歌います!USB
one more time, one more chance

いつでも捜しているよ
どっかにハニュウの名前を…
ひっかけ橋で 甲子園球場
宝塚踊ってるわけもないのに
願いがもしも叶うなら今すぐ関西系列
できないことは もう何もない
全てをかけてハニュウを映して~~~!!

はぶwww

  1. 2014/05/18(日) 11:07:01 |
  2. URL |
  3. あんふみ
USBさん、ありがとうございます!
チケ取り、成功です!
あとは長男用にひじきTを準備しなくちゃです。

ハブさん、三冠とか反応しますよね?
私はハブさんの終盤の巻き返しとか聞いて、

終盤? スタミナ不足でヘロヘロなのに? あっ、将棋ね。

の流れがお約束です。

またまたニコ動ですが
「羽生が金を取りました」と
羽生君のベルばらがお勧めです。

職人様は発想が素敵すぎると思う。

あんふみさん、おめ!!!

  1. 2014/05/18(日) 12:55:02 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
息子さんとアイスショー、おめでとうございます。高校生でしたっけ?反応が楽しみですね~!息子さんが生ハビくん見て、どうなったか、教えてくださいね(^^)
わたしもベルばら、見ましたよ。アンドレが・・・アンドレがあの方なんですね!あれ見ると、羽生くんがいかにハードなプロ滑ってるのか実感します。

こんにちは♪

  1. 2014/05/18(日) 13:30:28 |
  2. URL |
  3. メイ
羽生市…四国住みの私は、羽生くんのファンにならなかったら存在さえ知らなかったかも。

遅れましたが、USBさん、どんなに頑張っても羽生くんは浮かんで来ず、田原俊彦さんが肩にセーターかけてスケートしてるところしか浮かんで来ませんでしたよ!
あざとさですが…羽生くんとの共通点見つけました。それはやっぱり首傾げ♪
聖子ちゃんのは完璧ですね(^_^;)

とらりさん、7日のお昼なんですね!一緒です~(*≧∀≦*)
3列目で、首傾げときますので見つけてください(⌒∇⌒)ノ"

私も最近、羽生くん不足で動画めぐりしています。べるばら面白かった~!
なんか、ディックバトンさんがソチのSPを語るやつをニコニコ動画で見たのですが、皆さん見ました?
我らが羽生くんは、褒められていましたが、プル様をそんなに悪く言わなくても…とハラハラしてしまいましたよ。
いろんな動画めぐりしても、いつも最後にはニコ動のHAPPYtalkという動画でしめています(//∇//)
あれ見てるとこっちもニヤニヤしてしまいません?

あと、ほーぷさん、あんふみさんおめでとうございます。
私はスケジュール的にどうしても無理なので、こちらでレポを読ませて頂きながら、身悶える予定です( ノД`)…
TOIに行かれる皆さん、空手チョップお見舞いしたくなるくらい、いい思い出つくってきてくださいね~(*≧∀≦*)

ランチ行く前にコメ欄を見てしまいました…

  1. 2014/05/18(日) 14:24:24 |
  2. URL |
USBさん、やってくれましたね…この曲は、私の中で「秒速5センチメートル」の
超センチメンタル男のイメージで完結していたのだよー。そして、このコメ欄を
ランチに行く前に見たことによって、ランチ中うわの空で考えちゃったじゃない
ですかっ!歌詞を…


更にハニュウを探し求めて、2番歌いますっ! 藍


いつでも捜しているよ
どっかにハニュウの名前を
湘南平 大磯海岸 
ローカル過ぎて誰もわからないのに
奇跡がもしも起こるなら 今すぐゆづに見せたい
新しい服 ゆづTのワシ
言えなかった「S好き」という言葉も~~♪


そして、あんふみさん、おめ!! いいなぁ、覚醒の息子さん。(いや、まだですねw)
すごく優しい子ですね。

また失礼します。

  1. 2014/05/18(日) 14:53:59 |
  2. URL |
  3. とらり
わわ確認欄で止めちゃってた;;

藍さん~羽生さん!ってか、インタビューされてる間の旗手両氏の体の揺れっぷりが激しく気になった(笑)

ほーぷさん、生放送の情報巡ってからまたGOの話題が来すぎてざわざわ復活…忘れかけていたのに(;O;)

USBさん、素敵な詩でした…わはは、切実ですね^^;殿、サンジャポファミリーにも入りましたね!!

あんふみさん、参戦おめでとうございまっす!!私はホットペッパーと空耳あわーが相当すきです~!!

久しぶりにパソコンで覗いてみると、見逃している皆さんのコメントが案外多いことに気がついて若干ショック受けました。こちらは記事もコメントも含めて楽しいので///

連投すみません;

  1. 2014/05/18(日) 15:04:48 |
  2. URL |
  3. とらり
コメント確認欄で止めちゃっていたのではなく、禁止ワードが含まれていたようです。お昼食べる直前で送信ポチ後すぐ離れたので気付かなかった模様…結果、禁止ワード一発クリア!なるほど、あれもなんですね~神無月さん!!ひとつは判りました( ..)φメモメモ


メイさん~  一緒なんですね!首傾げ、、、こんなおばさんまで惑わすおつもり!!?
でも探しちゃお(無理) 私3Fだし(ToT)/~~~あんなに頑張って応募したんだから、P&Gさんももっと良い席くれてもよいと思うのよ!

太鼓の達人120回分wwwww

  1. 2014/05/18(日) 15:17:58 |
  2. URL |
  3. りん
羽生くんを好きになってから情報収集の為に色々なパターンでTwitter検索をかけていた時、『羽生イオン』何度目にしたことかwww最初こそ気にならなかったものの、段々イライラしてきましたwwwww(羽生イオンに罪はないw)
そしてそれ以上に「う゛ぇええぇ~い(-_-メ)!!」となったのが、将棋の羽生さん(もちろん羽生さんは悪くないwww)
まあ、検索はしょうがないですよね。
『ゆづかわいい』とか書いてあるから、「どれどれ」と拝見したら全然知らない子どもさんやお嬢さんの写真だったりしたことが何度もありましたwwwww

あんふみさん。

チケット確保、おめでとうございます!
息子さんの例えが面白くて笑っちゃいました(*´艸`)
太鼓の達人がお好きなんですかね?
私はよく本(漫画好きなんでwww)に例えますw

羽生のイオン

  1. 2014/05/18(日) 15:29:32 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
生まれてからずっと関東住まいの私は、羽生くんを知るずっとずっと昔から羽生市を知ってました。
むしろ羽生くんのことを知ったときに「羽生市と同じ羽生かぁ」と思ったくらい。
ついでに言うと、羽生結弦って名前を初めて見たとき、宝塚の男役かと思いました…。

それより、羽生のイオン!
マイナスイオンより強力そう!!
(もちろんそのイオンじゃないことくらい知ってます)
羽生イオン、浴びたら癒やされるのか、むしろ疲れちゃうのか…

さーて、動画巡りでもするかな…

ちょー浴びたい

  1. 2014/05/18(日) 16:53:04 |
  2. URL |
  3. あんふみ
羽生のイオン⁈


ちょー浴びたい((((;゚Д゚)))))))

浴びまくりたい!

羽生アンテナ

  1. 2014/05/18(日) 20:02:08 |
  2. URL |
  3. ミューク
興味あるとその言葉が目や耳に飛び込んできますよねぇ。
皆さん、羽生アンテナ感度良好!
音だけで「羽生市?羽生氏?」になって神無月さんドキドキできていいじゃないですかー!

私は「羽田空港」が「羽生結弦」に見え、加山雄三氏がオーサーに見える…
似てると思うの私だけ?

あんふみさん、チケットGETできて良かった〜(感涙)
最近の私の関心は、「ニコ動・羽生くん・あんふみさんの息子さんの覚醒率」この3つなので本当に嬉しい!
楽のSS瞬殺だったのに、取れたあんふみさん凄っ!太鼓の達人ならぬロッピー達人♡
次はひじきTシャツGETですね。
私も楽入るので、ひじきTシャツ来た男の子がいたら、遠くから暖かく見守ってま〜す。
……でも何人もいたらどーしよう?
ところで咄嗟に太鼓の達人と比較するあたり、もしや息子さん太鼓の達人好きですか?

ぴなこたんさん、羽生結弦が宝塚の男役の名前だと私も思いました〜
綺麗すぎますよねぇ。
名前は自由にできるけど、名字は無理だから尚更。
「羽が生えてる」ってフィギュアスケートやバレエの人には最強!な名字。
輝ける星の下に生まれてる人はわかりやすいマークが付いてるらしいので、彼は姿形と名前でやっぱりね!と思います。

浅草に軽くイラつく今日この頃。

  1. 2014/05/18(日) 21:22:48 |
  2. URL |
  3. KAO
神無月さんは羽生市に近いんですね。
イラつきゃしないんですが。。。じつはこの土日、三社祭でして。 近いんです、ウチ!!昨日も今日も、用事に行くのに神輿担ぎの男衆の団体を
徐行しながら/(-.-;)\自転車走行。。。。しまいには自転車降りてスミマセン〜通してください…みたいな。
で、当然目に入ってくるのは半纏、股引、そして「ふんどし」でして。
今日なんて、夕方になってくると地べたに座ってビール飲み、喧嘩おっぱじめてる若衆まで。

で、前後左右からじっくり観察しました。「ふんどし」には羽生君ちょっと細いかな、と。
やはりミッツさん曰くの猛々しさがあってほしい。神輿を担ぐときは背中をこうチョイッと丸くするので肉付きも少しはほしいし。
フィギュアの皆が褌姿になったらどうだろう?とリアル男衆を見ながら思いを馳せたんですが、気づきました‥‥‥センパイ!きっと粋にキマるだろうな〜と。。。
体格、顔つき。あ====、

脱線してスミマセン!
羽生市と関係ないですよね(そして覚醒、太鼓、イオンとも)。
でも昨日から褌男衆まみれになっていたので、どうしても、どうしても。。。
書かない訳にはいかなかったのです。失礼しました‥‥‥
あースッキリした♪

なんやかんや書いてるw

  1. 2014/05/18(日) 21:57:53 |
  2. URL |
  3. USB
藍さんへ

大磯ロングビーチにもハニュウの文字はなかったのね…ぐすん。
毎年アイドル水泳大会で賑わっていたのにねo(^-^)o
砂に書いちゃえラブレター!!!波が消すからwwwwwwwwwwww

メイさんへ

『ディックバトンさんがソチのSPを語るやつ』観ましたよ!!
プル様のこと木っ端微塵子にしてたね( ̄□ ̄;)
奴はオオカミ少年だ!とかwww もう言いたい放題でびっくらこいたw
でもあながち外れてもゴホゴホ…

湖畔の影から来たのはトシちゃん?!ハッとしてGood!
髪の毛はフサフサしてた?再びンっごくく…
首傾げの妙技に気づくとは!あーざーーとー悪魔(o^-')b
幕張の会場でやり過ぎてビートたけしにならないように!


ベルばら結弦も皆様見てらっしゃるのね!
どんだけ皆さん動画巡りしてるのwwwwwww
私はいつも動画巡りしているうちに結弦の森に入り込んで迷子になってしまうyo!

今日たどり着いた先にはソチかな?会場の階段踊り場で
『Moscow Moscow』の曲に合わせてジャージで踊り続けるゆづを見つけたわん。
隣にいた関係者のオジサマ(誰かしら?)早く終わらんかいな…って顔してるのもツボでした…

USBさん

  1. 2014/05/18(日) 23:16:21 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
そのジャージで踊り続けるゆづ、見たい!
題名教えて頂けますか?おねがいします~。

なでしこ W杯出場決定おめでとう!

  1. 2014/05/18(日) 23:38:18 |
  2. URL |
  3. 那由他
羽生市とも羽生氏とも関係なくてすみません。
キレイなFKも見れたし、なでしこW杯出場決定おめでとう(^o^)/~~~


実はTOI、先日の先行販売で14日昼Getできたんですが、昨日の一般で楽も何とかGet!一日中仙台だわぁ。
因みに、Loppi助っ人の息子に、一緒に行く?と聞いたら、行かない!と即答。まだまだ覚醒してくれません。
あと、微妙に宣伝なんですが、TOI開催の6月中旬といえば、山形のさくらんぼが収穫時期なんですよ。しかも、一番人気の品種「佐藤錦」が出始める頃。お時間あれば、山形でさくらんぼ狩りを楽しむのもよろしいかと。運がよければ私が箱詰めしたさくらんぼをGetできますよ(週末、親戚のとこで手伝うので稀少品、運悪く、とかの苦情は無しでお願いします)



皆様方のおっしゃるニコ動、ハマりますねぇ。ベルばらもいいし、プリキュアも・・・・・時間経つの忘れてしまいます。
そして今夜も寝不足気味・・・って、さっさと寝ろよ、私

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/05/19(月) 00:24:27 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

関西で「羽生」を探せ!

  1. 2014/05/19(月) 00:27:31 |
  2. URL |
  3. ぷらむぴーち
前回、私のHNの由来が容易に想像できる、カミングアウトをしてしまい、この名前を名乗るのがとても気恥ずかしいわ…
なので変更考え中です(笑)
ほんと、なんでこんな名前にしたんだろ…^^;

ところでUSBさんは、関西で「羽生」を感じれるところがないとお嘆きのようですね。
でも私、関西の「はにゅうスポット」を知ってるんですよー。

なんと
御堂筋線、厳密に言えば北大阪急行の千里中央駅の発車メロディーは「埴生の宿」です‼︎‼︎

え?はにゅう違いやろって?ドヤ顔で何言うてんねん!って?
ま、まあ確かにそうなんやけど、そのへんはご勘弁願えませんやろか…
あかん?

また浅草で

  1. 2014/05/19(月) 00:39:31 |
  2. URL |
  3. KAO
度々すみません〜。
たしか、三社祭のことが男祭りの記事コメントであったはず…と、遡ってみたら、ありました‼︎
藍さん、浅草までふんどしの下見にいらしていたのですか?
やはり…流石です(^◇^;)。
やたら、ふんどしにシツコくてすみません…ただ、それだけ あの記事インパクトあったんです!(◎_◎;) 神無月さん。

あんふみさん、那由他さん
TOI 、チケットおめでとうございます。ぜひ楽しんできて下さい!
私の中では、三社祭→TOI→ハニユー 確定。この先毎年恒例になりそう(´Д` )

とらりさん、メイさん
7日、昼&夜 参戦予定ですのでどうぞよろしくです。個人的には、色々な意味でGOさんは楽しみかな〜

ミョークさん、羽の生えた…のシンボルマークに妙に納得。ホントにそうですねぇ。

ミュークさん

  1. 2014/05/19(月) 01:07:14 |
  2. URL |
  3. KAO
大変失礼しました、お名前(ヨ→ユ)を間違えてしまいました。
この場を借りて、お詫びです。 ごめんなさい!

藍さん

  1. 2014/05/19(月) 01:34:15 |
  2. URL |
  3. りさ
藍さんへ
湘南平に大磯、爆笑です!
私、そのあたり出身です。
青春の湘南平・・・でもないですが、
どっちかっつーと、子供会の登山でしたけど。

さがしても見つかるでしょうか~?

羽生・・GW中になんど、はにゅう?と振り返ったことでしょう。
今では
子供が「ね~あのさあ、は・・」と
は行を口に出しただけで
「はにゅう?」と反応してしまうほど。

「・・ったく。違うよ!」とあきれられてます。

その昔、韓流に一緒にはまった友人が
「また、ハンリュウか、って家族にいわれちゃった」といえば

「え?ハニュウ?」彼女もハンリュウからハニュウにはまったのかと思ってしまいました。

ベルばらを見ておなかがよじれるほど笑えたので、また1週間がんばれそうです。

ヤッホホホホ・ホイ!

  1. 2014/05/19(月) 07:42:13 |
  2. URL |
  3. USB
ほーぷさん遅くなりました。
Moscow Moscow
これは、ニコ動じゃなくてつべで見つけました。
https://www.youtube.com/watch?v=L2n4u1En-P4

これにこの曲ハメようと思うセンスが好きなの!
私こういうのん好きww
マニアック向けだと思いますよw


ぷらむぴーちさんへ

いいじゃないですか~そのHN!
神無月さんがdocomoの記事あげてくれなかったら
永遠に『他の何か』の存在に甘んじていたかもしれない…
でも桃李くんとゆづの共通項=同じCMに出たという括りになったんだから、
これからもグイグイ来てくださいyo!

もう他の何かだなんて言わせない!くらいで!!

埴生の宿 沁みた…!!!



USBさん、ありがとうございます!

  1. 2014/05/19(月) 08:13:43 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
笑えました。羽生くんの動きが可愛い。よく思いつきますよね。この曲と合わせるなんて。ありがとうございました!これ、ロミジュリ踊ってるのでしょうか?
きのう、わたしがニコ動で見つけて衝撃だったのは、「花になれ」の演歌バージョン、歌詞とも合ってて(^^;)ベルばらから演歌、ジャニーズまでこなしてしまう、羽生くん、さすが、王子!
さて、仕事行ってきます。

またまた遅ればせながら

  1. 2014/05/19(月) 12:17:40 |
  2. URL |
  3. つっちー
オフだというのに神無月さんは次々記事アップだしコメント欄はアチコチ飛び回り、みなさんテンション保ってるというか上がってますね!
連作ポエム、笑いました(^o^)ご当地版できそうですね(>_<) 動画も面白そうなので探してみます(^o^)

コーラ探してみようかと思って、コープに行ったら、いきなり旧姓みっけ、でその横に、なんと私の名前?えーっ、こんなババくさいのが?と思って手にとったら、なんと私とダンナの名前をつないだミラクルなものが、引き出物に使えそう(>_<)大うけしました。
でも肝心なものは影も形もなしでした。笑ったのが、2Lのが、箱からだして置いてるだけ…OHTAさん、HASHIMOTOさん…六本づつ(>_<)早々に撤退しました。ボトルキャップでフィギュア選手なら集めるけど、これはね…。昔、STAR WARSのを包装のうえからさんざん探りました。決めポーズで作ってくれたら、これは、ロミオ!とか楽しそうなのに…。ミネラルウォーターでお願いしたいです。
昨日、初めてTVでドコモのCM見ました。不意打だったので、ドキッとしました(>_<)あのシーンを選ぶとはなかなかの選択ですね。

土曜日に関西ローカル?で関ジャニのなんとかって番組にY字バランス対決で、なんとポゴリラヤちゃんが美結ちゃんと対決してました。細い杭の上で、ということで足の小さな美結ちゃん有利で、ポゴリラヤちゃん敗退してましたが、足の長さに驚愕でした。女子の中で一番スタイルいいような…。今後タクタミに取って代わるのかな…。熾烈なロシア女子、楽しみです。

ほーぷさん
牡蠣ですが、駅から松島の瑞巌寺とか船乗り場に向かう道のほぼ駅前にありました。ひとつから注文できるので色々食べだい方にはオススメかと。ワインかビールもグラスであり。昼間からいい気持ちで観光できますよ♪
お寿司は森公美子さんの写真がはってある店で、超オススメですよ♪現地ならではのお値段でした。
とらりさん
PG、ケチ。びっくりです。私てっきりVIP席で、お土産に柔軟剤とかシャンプーとかつくのかと…。←これはこれで嫌がらせですが(>_<)

真央ちゃん 休養とか

  1. 2014/05/19(月) 12:31:52 |
  2. URL |
  3. つっちー
先輩といい、ますます羽生君に注目が集まりそうですね。

幕張

  1. 2014/05/19(月) 15:57:58 |
  2. URL |
  3. とらり
KAOさん、よろしくお願いします!生放送は夜ですが、確か昼もCSで放送とか?出来ますね復習、てか反芻♪

つっちーさん、そうなんですよ…確かに、一番お高い席程のお金は使っていないかもしれませんが、にしても(T-T)
ところで、真央ちゃん。皆さん複雑でしょうね!私もです~。辞めて欲しくはないけどけど、、、みたいな。取り敢えず、ゆっくり休んでちゃんと考えて欲しいですね。羽生くんは、ちょっといやかなり心配…フィギュアを全て背負わせたくないな~。まっちーもかなり人気上がっているのにな!と。

太鼓の達人2000回分

  1. 2014/05/19(月) 16:11:12 |
  2. URL |
  3. すずかけ
TOIの一般狙って発売当日9:55に近所のローソンに行ったらロッピーの前に先客が。
むむ?と思ったら、大量にチケット買っていきやがりました!!総額20万くらい(゚Д゚)
てめーダフ屋だな!?とメラメラしつつも黙ってSSから買われていくのを見ているしかできなかった私。゜(゚´Д`゚)゜。
そいつが1人で何回も端末操作するもんだから待たされた挙句、9:08に順番が回ってきた時には全席完売になってたのでした・・・
1回買ってすぐ変わってくれたらA1枚くらいなら絶対買えてたのにいぃぃぃ!!!
過疎ってるローソンだから大丈夫だと思ったのに、逆に狙われてたのかなあ。今度から気をつけよ・・・ぐすっ

無事チケット買えた皆さん、いっぱい楽しんできてね~

One more time,One more chance

  1. 2014/05/19(月) 16:34:54 |
  2. URL |
  3. USB
羽生を求めてポエムってたら
とうとう1曲になってしまいました…私は一体どこに向かっているのか…
字余り、字足らずはご了承を…^^;

原曲と共にお暇な方はどうぞ

山崎まさよし『One more time,One more chance』にのせて

https://www.youtube.com/watch?v=BqFftJDXii0


これ以上何を失えば 褌祭り許されるの?
どれ程妄想すれば 褌の君に会える?

one more time 君はうつろわないで
one more time 妄想するのは自由よ

あざとく笑う時いつも 君の首 斜め折れたね
わがままな性格が なおさら愛しくさせた

one more chance  TOIのチケ取り何回戦?
tikedori chance  瞬殺で場所を選べない

いつでも捜しているよ どっかに羽生の名前を
向いの羽生さん? 路地裏の羽生さん?
こんなとこにいるはずもないのに
願いがもしも叶うなら今すぐ君の元へ
できないことは もうなにもない
全てかけて男祭り行くよ~~~

寂しさ紛らすだけなら
MADでもいいはずなのに
星組のオスカルだけじゃ
自分を偽れない
one more time 仮面舞踏会見ちゃうよ
one more time お気に入りに登録よ

いつでも捜しているよ コーラに君の名前を
コンビニ店で スーパーでチラ見
こんなとこにあるはずもないのに
奇跡がもしも起こるなら 今すぐ君に見せたい
HANYUの文字を YUZURUの文字を
言えなかった ペンで直書きしたよ(。>0<。)


冬の想い出がまわる ふいに消えたカナダへ


いつでも捜しているよ docomoに君の姿を
明け方の街 巨大スクリーン
こんなとこに来るはずもないのに
願いがもしも叶うなら今すぐ君の元へ
できないことは もう何もない
全てかけてvertigoやってよ~~!!

いつでも捜しているよ どっかに羽生の欠片を
イオン羽生店 新聞の羽生(ハブ)
こんなとこにいるはずもないのに
奇跡がもしも起こるなら 今すぐ君に見せたい
シーズンオフでも 盛り上がってる
神無月とその他のメンバー

いつでも捜してしまう どっかに君の笑顔を
急行待ちで 『埴生(はにゅう)の宿』
こんなとこにいるはずもないのに

妄想を繰り返すならば 何度も君の元へ
欲しいものなら 遠征資金
君のために 切実なことなの~~~!

真央ちゃん

  1. 2014/05/19(月) 16:46:16 |
  2. URL |
  3. jyamushi
休養ですか、美姫ちゃんが休養→復帰という先鞭つけといてくれたから、先輩も真央ちゃんも反発を招くことなく『とりあえず休養する』といえるようになってて良かったです。
美姫ちゃんは大変そうでしたね、根性論者にあれこれ言われて。現役継続は体力気力経済力ともものすごく大変なことなんだから、功績者が休むことに外野があれこれ言うのやめれ、と思ったこと思い出しました。
寂しくなるが、せっかく若いきれいな女の子なんだから、いろいろ楽しいことも経験してもらいたいですね。
でも羽生氏はますます拠点はずっと外国がいいですね。クリケットは保護が篤いので、できればヒラマサまでクリケットにいてくれたほうが安心してみていられます。心配なのはカナちゃん!!国内にいるし、プレッシャーに感受性強そうだし、もともと『真央ちゃんがやめるならカナもやめる』って言ってたし、エッジエラー判定きつくなると厳しいほうだし。
私は羽生氏とカナちゃんのやり取り見るのが実にほのぼのするので、リブ兄貴よりカナちゃんに少しでも長く頑張って欲しいほうだったのですが。。。大丈夫かな?

とらりさんの

  1. 2014/05/19(月) 16:48:54 |
  2. URL |
  3. jyamushi
コメント読んで、久しぶりにまじめにレスしたら、間にUSBさんのぶっ飛んだコメが~~~~
続けて読んだら、私ばかみたくね???

爆笑(^O^)

  1. 2014/05/19(月) 16:55:32 |
  2. URL |
  3. とらり
USBさんとjyaushiさんの連携プレイに脱帽です~!

One more time 真央ちゃん

  1. 2014/05/19(月) 17:58:27 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
今日のお昼、新しいイヤホン買ってワタクシごきげんだったんですけど(みなさん、ここで「羽生か!」と突っ込んで下さい)、
真央ちゃんのニュース見て、jyamushiさん同様いろいろ考えましてね…。
なーんか寂しいって言うか、羽生くんがちょっと心配って言うか、女子も心配って言うか…自分でも意外なくらい落ち込みまして。

そんな私を救う(?)USBさんポエム!!てか、ポエムですかねコレ?
とりあえず、『今すぐ羽生くんに見せたい』かどうかは審議させてほしい!

よーし、今日の帰りは山崎まさよし聴いちゃお〜。
新しいイヤホン、SHURE掛けして♪( ´θ`)ノ

Re: ななしさん

  1. 2014/05/19(月) 18:19:47 |
  2. URL |
  3. 神無月
えーっと、ありがとうございます…でいいのかな…これ。

Re: わかります。~まるこさん~

  1. 2014/05/19(月) 18:23:51 |
  2. URL |
  3. 神無月
> テレビから聞こえて来る…「羽生インター~」に、ん~?今ゆづ君の事言った?なになに?ってバタバタしてしまうおばちゃん…。
> 本当に紛らわしいですー。

 あ、そっちもあったのか~。テレビ見ないからそれはなかったwww

> 何か今日さんまちゃんの番組で羽生市の羽生人気にあやかれない!が悩み…的なものがある予定だったらしいですが事情があり無しになりましたと報告されました。
> 事情ってなに?

 羽生市で選挙があったそうですよ、その関係だそうです。
 もうご存知かもしれませんが…一応。

> 最近では娘がゆづ君が少しでも出てるとトイレまで呼びに来てくれます。
> 喜んでいいのか…( ̄ー ̄)

 いいじゃないですか!喜びましょうよ!

Re: 近い!~とらりさん~

  1. 2014/05/19(月) 18:26:53 |
  2. URL |
  3. 神無月
羽生SAって大きいですよね~。SAが最近熱い!
自分では高速のらないんですけど、バスツアーを多用するので割と使用します。
今度、羽生SA寄ったら写メろうかなwww

羽生市御一行様全然観なかったな…ちょっと残念。

Re: 羽生市イオンがフィーチャーされすぎ~BBXさん~

  1. 2014/05/19(月) 18:28:54 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 確か前にもコメ欄か何かで羽生市のイオン出てきましたよね?
> こっそりgoogleマップで検索しましたもんw

 それ私の返コメじゃ?www何かで書いた覚えがありますww

> あやかり隊といえばあのTシャツ。
> 手描き感溢れるあのイラストが最初は苦手でしたが、
> 何度も見てるうちにじわじわきちゃってる私。
> いやでも欲しいかって言われると・・・うーん・・・(失礼w)
 
 あ、それ見てないやwwほーんと私そういう情報は疎いんだな~。

> 幕張生放送?!
> どうしようどうしよう、ひじきTシャツ(ショッキングピンク)
> 着て行こうと思ったけど悪目立ちしちゃう??

 特定しますから着てって!ぜひ!

> ていうかハビ氏ファンみたいで紛らわしい?!!なんて
> あたふたしてたら関係無い日でした(私は8日です)。

 やだ、もうwwww

Re: 羽生つながり~藍さん~

  1. 2014/05/19(月) 18:42:17 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、どーも!へぇー、羽生市近いんですね。そういえば、この間のゆづの凱旋パレードに、来てましたなwww確かに、急に「ハニュウ・・・」とか聞こえてきたら、ドキンとしそうですねwww
 
 おっさんのあれは心底びっくりしましたよwwwなにしろスマホでまさに羽生関連みてたところだからさあwww

> 同じ羽生と言えば、私は結構、将棋の羽生(ハブ)さんにイラっとさせられたことがwww
> ちょっと前まで、PCで「羽生」と検索すると羽生善治が、まず出てきませんでした?
> で、なんとなく将棋の羽生さんの対局動画を( ̄。 ̄)ボ~っと見てしまったりして。

 あるあるww対局動画までは見ませんけどwww

> そんな中で、あの有名な「羽生さん強いよね。序盤・中盤・終盤隙がないと思うよ。だけどオイラ負けないよっ。」の動画を見つけました。ぷっ。
> 将棋界って、マジメーな世界だと思ってたけど、結構ユーモアあるのねー。って思いました。「羽生つながり」これがなかったら、この動画には出会えなかったんですよーw

 よくネタにされてるのは知ってましたけどwww実際動画までは見てなくて初めて見ました、大爆笑ですwwありがとうございますwwww

Re: なんか、気持ちわかるわ~ほーぷさん~

  1. 2014/05/19(月) 18:49:41 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 羽生市、パレードのテレビでも取り上げてましたね~。今日もバラエティに出てたみたいで、となりの部屋で見てた夫が「なんか、羽生が・・・」と教えてくれたので、すっとんでいったら、羽生市の人でした。。。

 そうそうwwwそれの情報見て思い出してこの記事になったwww

> ちょっと、関係ないかもですが、最近「GO」にイラッとさせられるんです。
> ぴあが送ってくるんです。GOの先行抽選だ、プレリザーブだ、とか言ってしょっちゅう・・・!

 ええ!?私、ないけどなあ…。ローチケだからかな?そういえばFaoIのチケとったら「AI」関連の情報でしょっちゅう来てたな~。いやですね~、大人の事情が見え隠れして…。はっ!違う違う!スケオタじゃなくてアーティスト目当てで行く場合もありますもんね!うん!いかんいかんwww

> あっ、神無月さん、コメ返ありがとうございます。フラワーガーデンなんて、意外・・・いや、そんなことないですね(^^) 実はガーデニングがご趣味とか・・・?

 美しいものが好きだから///写真撮るのが好きなんですよ、自然とか風景が好きなので。花ももちろん。
 ガーデニング…興味だけはありますけどね…。メンドクサイ…。

Re: わかります~あんふみさん~

  1. 2014/05/19(月) 18:52:32 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 私もGWの羽生インターに反応した1人です(^o^)/
> 近いとなおさら耳に入る頻度が高いですよね!
> おじさまが羽生に向かってるーwww
> 羽生君、逃げてー!

 その発想はなかったぜ…。

> 長男にデジカメと3才の娘を預け、20年ぶりにチャリにまたがり、近くのミニストップへ。
> 何とか楽公演GETしました!

 おお~!!おめでとうございます!長男さんも行けてよかったですね!
 当日のレポは長男さんが覚醒したかどうか気になる人々で埋まるかもですねwww
 ところで。

> 「太鼓の達人120回分っっ‼︎」
> その例えはわかりにくいよ。

 わかりにくいどころかさっぱりわからない女がここに。

Re: なーんもない関西からしたらうらやま…~USBさん~

  1. 2014/05/19(月) 18:55:08 |
  2. URL |
  3. 神無月
…ワシが悪かった。(´;ω;`)

> one more time, one more chance

 わからん…。

Re: こんにちは♪~メイさん~

  1. 2014/05/19(月) 18:57:44 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 羽生市…四国住みの私は、羽生くんのファンにならなかったら存在さえ知らなかったかも。

 ああそうですよね~。私は逆に羽生市を先に知ってたので「へー同じ名字」と思ったんですが。

> TOIに行かれる皆さん、空手チョップお見舞いしたくなるくらい、いい思い出つくってきてくださいね~(*≧∀≦*)

 うん頑張るっ!と言いたいところだが…。まあ、無理やろな~。私に小悪魔要素ないからwww

Re: 太鼓の達人120回分wwwww~りんさん~

  1. 2014/05/19(月) 19:01:12 |
  2. URL |
  3. 神無月
> そしてそれ以上に「う゛ぇええぇ~い(-_-メ)!!」となったのが、将棋の羽生さん(もちろん羽生さんは悪くないwww)

 将棋の羽生さんはあるあるwww

> まあ、検索はしょうがないですよね。
> 『ゆづかわいい』とか書いてあるから、「どれどれ」と拝見したら全然知らない子どもさんやお嬢さんの写真だったりしたことが何度もありましたwwwww

 それもあるあるwww
 そういえばツイでゆづなんとかってアカ名持ってる人が(自分の本名の一部だったみたいですが)、「なんのの関係もないから羽生ファンにフォローされても困る!」って半ばヒステリックなツイートしてたの見たな~。だーいぶ前ですけどwww
 あっちもこっちも大変ねwww

Re: 羽生のイオン~ぴなこたんさん~

  1. 2014/05/19(月) 19:06:55 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 生まれてからずっと関東住まいの私は、羽生くんを知るずっとずっと昔から羽生市を知ってました。
> むしろ羽生くんのことを知ったときに「羽生市と同じ羽生かぁ」と思ったくらい。

 私もそうですね~。羽生市の方を先に知ってました。はぶ読みの方が珍しいですよね。

> ついでに言うと、羽生結弦って名前を初めて見たとき、宝塚の男役かと思いました…。

 私はなんか音楽関係にそうな名前…と思ったwww

> それより、羽生のイオン!
> マイナスイオンより強力そう!!
> (もちろんそのイオンじゃないことくらい知ってます)
> 羽生イオン、浴びたら癒やされるのか、むしろ疲れちゃうのか…

 疲れちゃうに一票…あらゆる意味で…。

Re: 羽生アンテナ~ミュークさん~

  1. 2014/05/19(月) 19:08:37 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 興味あるとその言葉が目や耳に飛び込んできますよねぇ。
> 皆さん、羽生アンテナ感度良好!
> 音だけで「羽生市?羽生氏?」になって神無月さんドキドキできていいじゃないですかー!

 いや、今んとこはずれが多いから逆に「ちっ」と思うのwww

> 私は「羽田空港」が「羽生結弦」に見え、加山雄三氏がオーサーに見える…
> 似てると思うの私だけ?

 私だけかどうかは知らないけど…少なくとも私は…げふんげふんwww

Re: 浅草に軽くイラつく今日この頃。~KAOさん~

  1. 2014/05/19(月) 19:13:39 |
  2. URL |
  3. 神無月
むしろ私の方こそ申し訳ありません…。

私が迂闊にあんな記事をあげたばかりになんかTOIが…

「ふんどし!」
「ふんどしクルー?」
「ふんどしマダー?」

みたいな感じに…。
TOIレポ記事が「ふんどしじゃなかった(怒)」「あんふみさん息子さん覚醒キター?」だけで埋まることのないよう祈っています…。
ま、ある意味コメ欄も男祭りっちゅーことでwww

Re: なでしこ W杯出場決定おめでとう!~那由他さん~

  1. 2014/05/19(月) 19:18:17 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 羽生市とも羽生氏とも関係なくてすみません。
> キレイなFKも見れたし、なでしこW杯出場決定おめでとう(^o^)/~~~

 おめでとうございまーす!あとは決勝Tですね!
>
> 実はTOI、先日の先行販売で14日昼Getできたんですが、昨日の一般で楽も何とかGet!一日中仙台だわぁ。

 おめでとうございます~!楽しみましょう!
 佐藤錦!いいですね~。私はそこまで時間はとれないですがそそります!

Re: 関西で「羽生」を探せ!~ぷらむぴーちさん~

  1. 2014/05/19(月) 19:20:48 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 前回、私のHNの由来が容易に想像できる、カミングアウトをしてしまい、この名前を名乗るのがとても気恥ずかしいわ…
> なので変更考え中です(笑)
> ほんと、なんでこんな名前にしたんだろ…^^;

 ……。……。……。ああそういえば…。
 いえいえなんでもないですよ!可愛い名前でいいじゃないですか!…あぶねえ馬鹿をさらすとこだったぜ…。

 

Re: またまた遅ればせながら~つっちーさん~

  1. 2014/05/19(月) 19:29:00 |
  2. URL |
  3. 神無月
> オフだというのに神無月さんは次々記事アップだしコメント欄はアチコチ飛び回り、みなさんテンション保ってるというか上がってますね!

 だって色々…。というか今季試合とかも現地でがっつり見たせいか、羽生くんだけじゃなくて他のスケーターもより一層気になっちゃってwww割と幅広く手を出してるせいかもwwwやりたいネタが流れてく~。
 皆さんのテンションはこれ、通常仕様じゃないかな…うん。

> コーラ探してみようかと思って、コープに行ったら、いきなり旧姓みっけ、でその横に、なんと私の名前?えーっ、こんなババくさいのが?と思って手にとったら、なんと私とダンナの名前をつないだミラクルなものが、引き出物に使えそう(>_<)大うけしました。

 いいですねwww
> でも肝心なものは影も形もなしでした。笑ったのが、2Lのが、箱からだして置いてるだけ…OHTAさん、HASHIMOTOさん…六本づつ(>_<)早々に撤退しました。ボトルキャップでフィギュア選手なら集めるけど、これはね…。

 オオタさん、ハシモトさん、さりげなくスケート繋がりwww笑えるww

> 昔、STAR WARSのを包装のうえからさんざん探りました。決めポーズで作ってくれたら、これは、ロミオ!とか楽しそうなのに…。ミネラルウォーターでお願いしたいです。

 ロミオ難しそうじゃないですか?へなら簡単にあたりそうwwというかフィギュア好きですね~!ほんと!

> 昨日、初めてTVでドコモのCM見ました。不意打だったので、ドキッとしました(>_<)あのシーンを選ぶとはなかなかの選択ですね。

 あのシーンいいですよね~!きゃ!

> 土曜日に関西ローカル?で関ジャニのなんとかって番組にY字バランス対決で、なんとポゴリラヤちゃんが美結ちゃんと対決してました。細い杭の上で、ということで足の小さな美結ちゃん有利で、ポゴリラヤちゃん敗退してましたが、足の長さに驚愕でした。女子の中で一番スタイルいいような…。今後タクタミに取って代わるのかな…。熾烈なロシア女子、楽しみです。

 荒川さんが前出てたやつかなあ?そん時もみゆちゃんが出ててやっぱりみゆちゃんが勝ったwwwポゴちゃんが収録のためにGW辺りに日本に来てたのは知ってましたが、これに出てたのか~。しかしなぜポゴちゃんwwいえ割とマニアックっすよねwww
 来季のロシア女子は熾烈すぎるゥ~~~。

Re: 真央ちゃん 休養とか~つっちーさん~

  1. 2014/05/19(月) 19:29:39 |
  2. URL |
  3. 神無月
来季も大変そうですね…。

Re: 太鼓の達人2000回分~すずかけさん~

  1. 2014/05/19(月) 19:33:53 |
  2. URL |
  3. 神無月
うわ~!それはひどい!!お気持ちお察しします。

ローチケのサイトでも売ってたはずですが、ロッピー報告しかないですね。ダフもロッピーとはwwwこれはチケ発売の日はロッピーに走る人が多そうだな~今度から。

次は30分前にしましょう!

Re: One more time,One more chance~USBさん~

  1. 2014/05/19(月) 19:36:15 |
  2. URL |
  3. 神無月
な、なげえええええ!!!

っていうか…その才能…別んとこで使って…。私こんなん考えられないお…。

ところで私この曲知りません。
聞いたけど…30秒くらいで閉じました。好みじゃない!(きっぱり)
ゴメンネ☆

Re: 真央ちゃん~jyamushiさん~

  1. 2014/05/19(月) 19:40:55 |
  2. URL |
  3. 神無月
日本選手はこういうとこ不器用ですもんね。海外選手なんて珍しくないんだけどな。

> でも羽生氏はますます拠点はずっと外国がいいですね。クリケットは保護が篤いので、できればヒラマサまでクリケットにいてくれたほうが安心してみていられます。

 このままいてほしい~!!

>心配なのはカナちゃん!!国内にいるし、プレッシャーに感受性強そうだし、もともと『真央ちゃんがやめるならカナもやめる』って言ってたし、エッジエラー判定きつくなると厳しいほうだし。
> 私は羽生氏とカナちゃんのやり取り見るのが実にほのぼのするので、リブ兄貴よりカナちゃんに少しでも長く頑張って欲しいほうだったのですが。。。大丈夫かな?

 回転不足判定も厳しいですしね…。来季1年は頑張る、というスタンスなのでそれ以降が心配。精神面もなあ…。あっこちゃん、真央ちゃんがいなくていやでも1番手で見られますしね。せっかくいい演技をするんだからなんとか頑張って~!!
 私はどっちでもいけますよwww

 

Re: とらりさんの~jyamushi さん~

  1. 2014/05/19(月) 19:41:49 |
  2. URL |
  3. 神無月
いやむしろ神wwww

Re: One more time 真央ちゃん~ぴなこたんさん~

  1. 2014/05/19(月) 19:42:44 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 今日のお昼、新しいイヤホン買ってワタクシごきげんだったんですけど(みなさん、ここで「羽生か!」と突っ込んで下さい)、

 んじゃ遠慮なく…羽生かっ!!

コメ欄大豊漁!!!

  1. 2014/05/19(月) 20:23:44 |
  2. URL |
久しぶりに来てみたら、(っていうか、昨日昼以来だけどΣ\(≧ω≦*))
コメ欄が豊漁ですね!くそー、楽しそうな話題に乗る遅れた感が…

りささん、こちらの出身ですか!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!私は、移民でございますが、
すっかりこちらが気に入ってしまいまして、骨を埋めようかとwww

KAOさん、「前後左右からじっくり観察しました。」←とんでもねぇーwww
ふんどし評論家は、KAOさんにお譲りします!いやあ、私はチラ見でじっくり
でしたよー。

USBさん、超大作乙乙www!これ作るの結構かかったんじゃない?私、あれっぽっち
考えるのにランチの時間使ったよー。まさよしの曲に合わせて、歌わせて頂きますwww

ぷらむぴーちさん、ぬけがけズルいっス!私も、HN変えたいよー。なんでこんなHNにしちゃったんだか…../(-_-)\

つっちーさん、ありがとうございます♡

  1. 2014/05/19(月) 20:44:08 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
貴重な情報、ありがとうございます(^^)
やっぱ、海の幸、いいですよね!森公美子さがしてみます!!!
羽生くんって、食に興味ないということは、こういう楽しみもないのか・・・う~ん、なんだか、かわいそう。でも青森の思い出は?と聞かれて「せんべい汁 羽生結弦」と書いてたのには、笑えました。

タイトル

  1. 2014/05/20(火) 14:40:40 |
  2. URL |
  3. USB
>ところで私この曲知りません。
聞いたけど…30秒くらいで閉じました。好みじゃない!(きっぱり)

マジかぁ!!!
ピンクレディー踊れて、山口百恵知ってて、中島みゆき知ってるのに
山崎まさよしを知らぬ30代…恐るべし!

こ…好みとかそういうんじゃないからwwwwwwwwwww
でも好みじゃない!ってくだり、嫌いじゃないっ

藍さん、歌ってくれた?ね!ね!←ひつこいw
これふっと降りて来てから1時間足らずで書いたのyo!
子どもが宿題してる横でチャカチャカ打つ母親…私だったら要らないと思うの!
やってるうちに面白くなってきちゃった。

jyamushiさんへ
私もアップした後に、真央ちゃんの休養宣言について熱く語る jyamushiさんコメみて
この並び笑えるよなぁって一人ツボってました。
タイミング的には jyamushiさんが正解っす!!あふぉーは私ですから~

とらりさんありがとう!
原曲聴きながらだとさらにwwwなんでお暇な時にでも!

ぴなこたんさんへ
新しいイヤホン、SHURE掛けして聴いてくれました??ぐふふ

Re: USBさん

  1. 2014/05/21(水) 20:01:59 |
  2. URL |
  3. 神無月
違いますよ~。
山崎まさよしは知ってますwww名前だけwww

でもバラード系じゃないですか、私バラードあんまり聞かないんですよ。
だから完璧好みの問題なんですってばwwww

…たぶん。



※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター