フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


これも旬ネタだから早くあげないと…オフなのになんでこんなに忙しいの…。

コカ・コーラ

まあ大分前からやっているので知っていらっしゃると思うけれど、コカ・コーラでネームボトルキャンペーンやってますよね。
私コカ・コーラ愛飲者なので何本か買っています。
そしてあたったネーム一覧。

WATARU
NARUMI
SYUNSUKE
HIRANO
KATO

SYUNSUKEっておい…。
そんなメジャーな名前!?とか思ったんですが、サッカー選手の俊輔ですわよね…きっと。
購入はしてませんがRYUSEIとかもあったぞ…これキラキラネームじゃねーかよ、ありなの?おっと…人様の名前にケチをつけるたあ、野暮なことしちまったぜ…。

とまあ…そこで思ったのですよ。



これどっかにHANYUさんとYUZURUさんおるやろ。



ああ日本のどこかに私を待ってるHANYUさんとYUZURUさんがいるわ!



でもさすがにこれのためだけに旅立ちはできないわね!
というわけで探せとは言いませんがもし見かけたら一報くださーい。ちなみにHANYUさんは目撃情報ある模様。

それはしなくても欲しいな、という方は(そんな乙女がここにいるか謎だがwww)

blog14-5-16-1.jpg

http://www.cocacola.jp/trophy/event.html

これ、PIWの時に佳菜ちゃんとあっこちゃんだったかな?にあげた方がいるらしいです。もしかしたら羽生くんももらってるかもwww
他にはネームボトルカードを作ったり、キャップの頭にアルファベットが書いてあるので、それらをつなげたり…とか色々やって割と楽しそう。キャップくらいなら集められるかな?

まあ言うだけですが。

とっくに知ってることだと思いますけど、いい日旅立ちをネタにしたかったの!それだけ!








スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:37

宝探し

  1. 2014/05/16(金) 23:46:03 |
  2. URL |
  3. りん
前回のSM祭りに乗り遅れたので、今回は皆さんのコメ見て感心して満足する前に書く(*-_-)
てか、あれです。
Twitterで全国の羽生ファンの皆さんが八戸のメガネ結弦にキャッキャウフフしてるの見た後にここでSM祭り見ちゃって、なんかこう羽生ファンの幅の広さを改めて感じていた訳ですwwwww

神無月さんてば!
ここにも乙女は沢山いますよ!
ほら(・д・ = ・д・)
………………あ、あれ?
一人もいないだと!?
でもでも~
私は乙女じゃないけど、CM見た時「で、ちゃんと羽生くんのはあるんだろうね、コカ・コーラさんよ」と真っ先に思いましたwwwww
だかしか~し!
実際店で見た時は探し始めて5秒で飽きたwwwwwwww
だって、あんなん無理ゲーですやん!!
店でケースひっくり返さないと無理!
という訳で、私は未発見であります(`◇´)ゞ

昔の名前

  1. 2014/05/17(土) 00:50:40 |
  2. URL |
  3. goldenbow
なんとーー、神無月さん、私の旧姓を買われてますね!!!私の「ひ」の発音はどうかすると「し」に聞こえるらしく特に電話越しだと伝達にとても苦労したのでこの名字嫌いで・・ってどうでもいいですね。でもびっくり!ついでに言うと今は某日本男子スケーターと同じ名字です。Haではないですよ。残念。

いい日〜久しぶりに聞きました。私は全然百恵ファンじゃなかったんですが、これを歌った時の百恵ちゃんの艶やかさは忘れられません。オーサーさんがなんかのインタでヴォーカル曲の使用に言及してましたが、クリケの誰がどんな曲を使うのかもう楽しみ過ぎて〜、神無月さんのお好みにも合うといいんですが。


ところで、これいったい何時のコメントだよなので、以下は私のひとり言ってことでお願いします。ヤグvsプル対決のリアルタイム時に、私がプル派だったことだけお伝えしておこうと思って。当時プルシェンコは今の羽生選手と同じ年ぐらいでしたか、まだまだやんちゃ盛りで無茶な印象もあり(今回の復帰も身体的に無茶では?)、とにかく私は目が離せなかったです。

その後はずーっと絶対王者で皇帝・・まあ、個人的にはややその一本調子に飽きてきた部分もありますが、今でもプルシェンコが大好きです。気分がしんみりしちゃった時は、レジェンド「 ◯ex Bomb 」(←禁止ワードじゃなくてもマズい)を見ると瞬時に笑えて元気が出ます!とくに上腕筋?チョンチョンの所が好き、あんなEXは誰にもできない・・と言うか、誰もやってはいけない、とくに王子・・・絶対にダメ!!

週末に失礼しました。そしてあのEXを受け付けない方がいらしたら本当にすみません。

連日おつです!

  1. 2014/05/17(土) 02:26:56 |
  2. URL |
  3. とらり
私は、小さい頃のコーラはむにゃむにゃと親に言われて(若い方は知るまい)呑まなかったので、今回の話題知りませんでした!さっきお客さんに聞いたら、たくさんあるから自分の名前出たら幸運だみたいに言ってました(^-^;
メイさんとか引き当てたら、さすがに嫉妬しちゃうかも(笑)

ちょっと脱線。。。なでしこの奮闘観ながら…メッシの年俸20億超えって~~ヤバくないっすか!?

ああ~日本のどこかに私を待ってる人がいる~♪

  1. 2014/05/17(土) 08:25:05 |
  2. URL |
神無月さん、流石にリアル百恵世代じゃないですよね?wときどき、曲セレクションが凄すぎてこの方何歳だろう?って思っちゃうじゃないですか…しかし、そこがツボですwww
百恵ちゃんは21歳で引退してるんですよね。改めてビックリΣ(゚ロ゚;) 子供の頃、私もハタチくらいになったら、こんな風に大人になるんだろうなって思ってたのにぃ…

このブログのコメ欄の方は、昭和女子世代(あ、すごく幅が広いw)が多い様に思われますけど、ネタがハマるせい?w…若者向けのネタ提供しなくていいのん?(何を心配してるんでしょうか?w)以前は、女子大学生とか男性とかもお見かけしたけど…引いてしまわれてるのか…そうですよね、昨日はSM祭りになってたし、自重しまーす/(-_-)\(なんか飲みすぎて醜態晒した翌日な気分だわ)

さて「ネームボトルキャンペーン」知りませんでした!へぇ、コカ・コーラって色々キャンペーンやってますよね。
ネーム入りと言えばスケーターにフレゼントでネーム入りチロルチョコとかあげてる人とかいるみたいですよね。コーラは流石にプレゼントにしては重すぎる…でもかえってインパクトあっていいかもしれませんねww

横レス失礼しまーす

  1. 2014/05/17(土) 08:31:47 |
  2. URL |
goldenbowさんの旧姓を知ってしまったわw ところでエキシの神の「 ◯ex Bomb 」ですが、私ももちろん大のお気に入りで、時々、夜中に見ては腹をよじらしているわけですが、昔はああいいう楽しい系のエキシ多かったですよね。ロロ様とかロロとか…それが、緊張感ある試合後のお楽しみって感じで大好きだったんですけど、どんどん復活してほしいなぁ。その継承者ってやっぱりハビですかね?ガチくんも継承くる~?!って期待感があったんですけど、あの闘牛?エキシ途中で止めちゃったしね。うちの王子もカラを破ってみないだろうか・・・。

とらりさん、メッシの年俸20億って、サッカーもメジャーリーグ並みになってきてるんですかね。なでしこも(´;ω;`)ですけど、フィギュアスケートもグランプリシリーズで優勝しても$18,000しかもらえないんですよね。ファイナルで優勝しても$25,000 これじゃあ、コーチの渡航費用やもろもろの経費を差し引いても、赤でちゃいますよね...

藍さん…

  1. 2014/05/17(土) 10:35:02 |
  2. URL |
  3. とらり
百恵ちゃん、21で引退しての露出ナシは本当にリスペクトですよね。確かに神無月さんの記事は30女の気を惹きつける~。会いたいとか超笑ったし^^*

ところで、以前からスポーツの環境、特に金銭面では問題になりつつ改善難しそうですね。なでしこは案外次世代の育成に力注ぎ始めてて羨ましい。サッカーは人気ですからね、ウィンタースポーツも頑張って欲しいです。
因みにメッシは、中近東??だかどっかのお金持ちの国がちょっかいを出し、値を吊り上げちゃったらしいので、特例でしょうかね?

知らなかった

  1. 2014/05/17(土) 11:08:15 |
  2. URL |
  3. つっちー
久々によく寝たし、生でダルビッシュ登板試合が見れる幸せな土曜日♪
ここのところの記事&コメもゆっくり見ました。
で、この選曲といい、ピンクレディを踊れるといい、神無月さん年齢詐称してませんか?どこで、覚えたのか謎。前世とか?産まれた直後から記憶ある人かな(^o^)
コーラ飲まないので知らなかったです。
さっそく探そう。yuzuru Hanyuフルネームの旬な大当たりがあればいいのに(^o^)
来年あたり、赤ちゃん名前ランキングにユヅル君はいらないでしょうかね?キラキラからクラシカル回帰にならないかな?すごい当て字は嫌だけど(>_<)夢鶴、湯詰瑠、あ、なんかこれ面白くなってきた。HN変えようかな(^o^)
羽生結弦と命名したお父さんはすごいセンスですよね。しなやかに強く育ってるし!
でも私の名前のラベルはないだろうな…。子つきで同世代中でも、ババくさかったし(>_<)同姓同名の人がいても100%おばあさんです(>_<)でも名前って不思議なもので、やっぱりこの名前以外は考えられませんもんね。今では気に入ってます。ちなみに私も月の名前プラス子です。あ、神無月さんは11月生まれとは関係ないのかな?
フィギュア金銭問題、なんとかならんかなと…。アマチュアですからね…。試合少ないし。
メジャーの試合見ててひらめきましたが、背番号ってどうでしょ?羽生君ベタに82(>_<)ジャパンジャージにつけて、グッズを売りさばいて、選手に還元とか。だめか…(^o^)


横レスですが・・・

  1. 2014/05/17(土) 11:32:13 |
  2. URL |
  3. はるか
ここにも一名ダルビッシュを観ながら神無月さんのブログを覗く者が・・・
2点取られて降りてしまいましたが。
相手チーム、ブルージェイズなのにムネリンがいないのが寂しいなぁ・・・。
次にメジャー昇格できるのはいつなんでしょう?!

すみません、一人で勝手に脱線してます m(__;)m

ええと、ダルビッシュで思ったことがあるのですが・・・

彼ってものすごく栄養学とかも勉強してるけれど食べ物それ自体にはそれほどこだわりがないのか、
『今この栄養素が必要だからそれに合ったものを食べる、美味しいとか好き嫌いとか関係ない』というスタンスなんですよね。
羽生くんがアスリートにも関わらず食べることに興味が無いというのを聞いたときに、ダルのことを思い出しました。
羽生くんがこの先お母さんの手を離れて自分で食事管理するようになったら、そういう風になるのかもしれないと・・・。
食べる量とかは全然違うんでしょうけど。


おっ、お仲間が

  1. 2014/05/17(土) 11:51:02 |
  2. URL |
  3. つっちー
負けちゃいましたね~(*_*)ほんとに打たないわレンジャーズ(怒)
こんにちは、はるかさん(^o^)
こちらはサッカーファンはたくさんいらっしゃるようですか、野球ファンは少なそうなので、お仲間だとうれしいです。
ムネリン頑張ってほしいですね。早くまた挙動不審な姿が見たいです。
ダル、アスリートとしての姿勢がすごいですね。なるほど羽生君もそっちでしょうね(^o^)
栄養そっちのけでうまけりゃいいの私としては少しは見習いたいです(^o^)
ダルは去年から勝ち運がないですが、頑張ってほしいですね(^o^)

TOI一般決戦

  1. 2014/05/17(土) 14:20:33 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
コーラ、そんな、キャンペーンやってたんですかぁ。知りませんでした。HANYUさん、探したくなってしまう・・・でもどっちかっつーと、YUZURUのほうが、ほしいわ。ま、探さんと思いますが。羽生結弦って、ほんといい名前ですよね~。漢字も素敵。お父様、素晴らしい!

すみません、こっから、コーラと関係なくて。
皆様のTOIチケットゲット祭り以来、わたしも行きたい気持ちが抑えきれず、そうか!羽生くんの看板公演、行かなくてどうするっ!わたしも参戦しよう!と心に決めておりました。
で、先行抽選は全滅し、今日、最終決戦でローソンに!結果、なんとか楽のsゲットできました。神無月さんとこちらに集う、持ってる皆様がたに、どうかチケ取れますように!と心で祈ったおかげだと思います!神無月さん、皆様っ、ありがとうございますっ!これでわたしも褌祭りに参加できます(^^)今回、わたしの羽生くんのパレードTシャツを「1枚分けてっ!」と言った母も一緒に行くのですが、仙台に行かれる皆様、どこを観光されまか?神無月さんがレポしてくださった、羽生くんの写真展ももうやってないですよね~。神無月さん、次はどこか、観光されますか?つっちーさんの牡蠣やお寿司はおいしそうだったなぁ。


つっちーさん、お仲間です!

  1. 2014/05/17(土) 14:52:46 |
  2. URL |
  3. はるか
つっちーさん、お仲間です!よろしくおねがいしますm(__)m

野球は息子達がやっている(orやっていた)ので、ここ10年くらいは結構ドップリはまってます。
昔はフィギュアの方が好きだったんだけど ^^;

ダル、いいピッチングしてたんだけど、残念でしたね。
ホント、彼はアスリートとしての姿勢も実績もすごいし、色々と面白いですね。
ちょっと前にここで出た『右脳左脳』の話ですが、ダルは自分の持ち球全部左手でも投げられるそうですよ。

あ~、すみません、『他の何か』ばかりで・・・
羽生君とダルは、高校の先輩後輩繋がりということで許していただけるでしょうか?!
ムネリンは、無理やりトロント繋がりということで・・・

またまた来てしまい…

  1. 2014/05/17(土) 17:05:14 |
  2. URL |
  3. とらり
はるかさん、つっちーさん、私は野球も好きですよ♪仕事中こっそりネットのスポーツチェックしてて、ダル11Kで勝てないって不憫って思ってました(^-^;まーくんとは逆ですね!彼は実力だけでなくそっち方面でも持ってますよね~?

ほーぷさん、参戦おめでとうございます!また楽しく臨場感あるレポが読めるんですね♪♪
私は、いつも弾丸なので何のお薦めのご紹介出来ませんが(T-T)

百恵!

  1. 2014/05/17(土) 17:42:30 |
  2. URL |
  3. KAO
百恵、淳子、晶子の高三トリオ♡
神無月さん、年齢〜〜〜一回り、、、、いやいや。
良いですね、百恵チャン。
しかしコーラも色々やりおりますね、しかし捜すのは忙しいし、無理。
面倒で、無理。乙女は面倒がらないのでは、、、、いやいや。

私も多忙ながら、ここのところマー君、ダルをチラ見しながら、ローソンの先攻落選に唇をかんでおりました。
ほーぷさんの言う通り、「羽生君の記念凱旋じゃないか!」と、じわじわと一度は断念したTOIに行きたくなったのだが、今日はまたPTAの行事で参戦できなかった。。。。涙。
ごめんなさいね、ちょっとグチッてしまいました。
でもFaOIは行くし、皆様のレポを楽しみにすることにします!

努力の甲斐なく…

  1. 2014/05/17(土) 19:59:08 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
今日は朝からコンビニ・スーパー・ドラッグストアと回って、探しましたよコカ・コーラ!
で、戦利品なし!!囧rz

HANYUやYUZURUはもちろん、TATSUKIもMAOもありゃしないっすよ。
あ、TAKAHASHIはありましたけど…D1SKはなかったす。

実は、KANとNAZUKIで神無月!とかやりたかったんですけどね…企画倒れに終わりました。

って、私がコーラ探してる間に、こちらはダルと百恵とTOIで盛り上がってるぅうぅ〜!!
ダル乙!
百恵は『秋桜』が好き!
ほーぷさん、楽うらやま!私は金曜日です。
と、駆け足で追いついてみた。…追いつけてるのか?

Re: 宝探し~りんさん~

  1. 2014/05/17(土) 20:57:16 |
  2. URL |
  3. 神無月
> Twitterで全国の羽生ファンの皆さんが八戸のメガネ結弦にキャッキャウフフしてるの見た後にここでSM祭り見ちゃって、なんかこう羽生ファンの幅の広さを改めて感じていた訳ですwwwww
 
 ああ明らかに層が違いますよねwwwあっちは間違いなく乙女の軍団www

> 神無月さんてば!
> ここにも乙女は沢山いますよ!
> ほら(・д・ = ・д・)
> ………………あ、あれ?
> 一人もいないだと!?

 あー無理無理www

> 実際店で見た時は探し始めて5秒で飽きたwwwwwwww
> だって、あんなん無理ゲーですやん!!
> 店でケースひっくり返さないと無理!
> という訳で、私は未発見であります(`◇´)ゞ

 私も何回か見てますけどね、飽きるんだよなあwwwもう飽きるとか言ってる時点でもうねww
 色々な名前見ますけど、お!これは!という名前がないwwwどういうことだwww

Re: 連日おつです!~とらりさん~

  1. 2014/05/17(土) 21:01:11 |
  2. URL |
  3. 神無月
ああ私もそう言われて育ちました。でも親は飲んでるんですよww
羨ましくて飲みたくなるに決まってるじゃないですかねぇ?

私の下の名前ならありそうなんだがなあ…。

メッシすげえ!

大変です!氷上でいちゃついてます!!!!

  1. 2014/05/17(土) 21:01:21 |
  2. URL |
  3. USB
百恵と聞いてグッとくる昭和世代がいれば、
聖子と聞いてグッとくる世代もいるってことで…ただそれだけのつながり!!げふん。
今日も首の皮一枚のつながりで書いちゃうわwwwwwwww

百恵ちゃんなつかすぃ~って動画聴いてたら、何故か聖子ちゃんはっけーん!

聖子VS結弦 あざとさではどちらも引けを取りませぬ!!ぬぬぬ

この二人が氷上でいちゃついております!!!ぬぉーーーーーーーーー!
許せんっ!!

聖子ちゃんばっかりにいい思いをさせてはいけません。いけません。


さぁ瞳を閉じて瞑想…瞑想…

ここは冬の湖。五色沼。
あなたは氷の上に一人で立っています。

※注意事項※
瞑想の途中で小悪魔メイちゃんのことがチラつくかもしれませんがwwww
そこは払拭するのよ!!←特に藍さん。瞑想に集中!集中!!
メイちゃんも一緒に瞑想してね☆結弦が目の前に現れますよん(^-^)/


https://www.youtube.com/watch?v=QLnBNOgLb98

神無月さん…なんじゃい!この設定!!!って
コーラ吹き出さないでね( ̄▽+ ̄*)

Re: 昔の名前~goldenbowさん~

  1. 2014/05/17(土) 21:17:50 |
  2. URL |
  3. 神無月
また順番が…。失礼。

> なんとーー、神無月さん、私の旧姓を買われてますね!!!私の「ひ」の発音はどうかすると「し」に聞こえるらしく特に電話越しだと伝達にとても苦労したのでこの名字嫌いで・・ってどうでもいいですね。でもびっくり!ついでに言うと今は某日本男子スケーターと同じ名字です。Haではないですよ。残念。

 おお!凄い偶然ですね!日本男子スケーターと一緒とはwww旧姓購入もwww

> いい日〜久しぶりに聞きました。私は全然百恵ファンじゃなかったんですが、これを歌った時の百恵ちゃんの艶やかさは忘れられません。オーサーさんがなんかのインタでヴォーカル曲の使用に言及してましたが、クリケの誰がどんな曲を使うのかもう楽しみ過ぎて〜、神無月さんのお好みにも合うといいんですが。

 改めて聞くとほんと声がいいですよね~。昔のアイドルは全てにおいて最高ランクだったんだがなあ…。ま、価値観は時代ごとに変わるから仕方ないかな。
 ボーカル使うのかなあ。ま、なんでも受け止めますよwwwっていうかそうするしかないしww好みに合うとぼうぼうに燃えるのは否定しませんがwww

Re: ああ~日本のどこかに私を待ってる人がいる~♪~藍さん~

  1. 2014/05/17(土) 21:28:58 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、流石にリアル百恵世代じゃないですよね?wときどき、曲セレクションが凄すぎてこの方何歳だろう?って思っちゃうじゃないですか…しかし、そこがツボですwww

 違う違うwww物心ついて初めて買ったカセットが確か光ゲンジの「ガラスの十代」か、南野陽子の「吐息でネット」ですwww
 自分でも謎www

> 百恵ちゃんは21歳で引退してるんですよね。改めてビックリΣ(゚ロ゚;) 子供の頃、私もハタチくらいになったら、こんな風に大人になるんだろうなって思ってたのにぃ…

 21!?それは知らなかったな~。はや!

> このブログのコメ欄の方は、昭和女子世代(あ、すごく幅が広いw)が多い様に思われますけど、ネタがハマるせい?w…若者向けのネタ提供しなくていいのん?(何を心配してるんでしょうか?w)以前は、女子大学生とか男性とかもお見かけしたけど…引いてしまわれてるのか…そうですよね、昨日はSM祭りになってたし、自重しまーす/(-_-)\(なんか飲みすぎて醜態晒した翌日な気分だわ)

 何度も書いてますけど最近の曲は洋楽しか聞いとらんからwwwネタにできないしwww確かにコメも何か食いつくとこがないとできないですよね。でも、こういうの興味ない人もいるでしょうし、シーズンインしたらまた違う感じになってくるんじゃないかなあ。
 そもそも管理人がネタ好きですから自重無理だとおもwww万人の共感を得ることは不可能だからお気になさらずwww管理人が楽しんでいるんだから気にしなくていいんですよ。

> さて「ネームボトルキャンペーン」知りませんでした!へぇ、コカ・コーラって色々キャンペーンやってますよね。

 食品会社ってなんか色々やってるんだよなあ。応募したことないけど。

> ネーム入りと言えばスケーターにフレゼントでネーム入りチロルチョコとかあげてる人とかいるみたいですよね。コーラは流石にプレゼントにしては重すぎる…でもかえってインパクトあっていいかもしれませんねww

 というかそっちの方が知らんかったwww

すいません、早速瞑想しちゃいました、、、

  1. 2014/05/17(土) 21:29:17 |
  2. URL |
  3. KAO
USBさま
今夜はこのまま、、目をとじたまま、、、寝かせて下さい。。。Zzz
って一瞬思ったが、これ 吹きますww。
なんか、朝寝坊してパンくわえて家を飛び出して、道でぶつかっちゃった男の子が
転校生だった。。。みたいな〜青春。

あったな♪この曲!! 聖子の歌詞はシーンが写実的でリアリティありますよね。
ビバ80年代。

Re: 知らなかった~つっちーさん~

  1. 2014/05/17(土) 21:39:44 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 久々によく寝たし、生でダルビッシュ登板試合が見れる幸せな土曜日♪

 いい日を過ごされたようでなによりです!

> で、この選曲といい、ピンクレディを踊れるといい、神無月さん年齢詐称してませんか?どこで、覚えたのか謎。前世とか?産まれた直後から記憶ある人かな(^o^)

 してないしてないwwww自分でもなんで知ってるのかよくわからないっすね~。

> コーラ飲まないので知らなかったです。
> さっそく探そう。yuzuru Hanyuフルネームの旬な大当たりがあればいいのに(^o^)

 旬なんだからあってもいいですよね…。

> 来年あたり、赤ちゃん名前ランキングにユヅル君はいらないでしょうかね?キラキラからクラシカル回帰にならないかな?すごい当て字は嫌だけど(>_<)夢鶴、湯詰瑠、あ、なんかこれ面白くなってきた。HN変えようかな(^o^)

 HNはまだいいけどwwwいえ…なんでも…。

> 羽生結弦と命名したお父さんはすごいセンスですよね。しなやかに強く育ってるし!

 初めて字面見たときはその美しいバランスに驚きましたわ。凄い綺麗な名前~って思いました!

> でも私の名前のラベルはないだろうな…。子つきで同世代中でも、ババくさかったし(>_<)同姓同名の人がいても100%おばあさんです(>_<)でも名前って不思議なもので、やっぱりこの名前以外は考えられませんもんね。今では気に入ってます。ちなみに私も月の名前プラス子です。あ、神無月さんは11月生まれとは関係ないのかな?

 私?ぜんぜん関係ないです!無情な響きが好きなんですよ。ただそんだけですwww紛らわしいですねwww

> フィギュア金銭問題、なんとかならんかなと…。アマチュアですからね…。試合少ないし。
> メジャーの試合見ててひらめきましたが、背番号ってどうでしょ?羽生君ベタに82(>_<)ジャパンジャージにつけて、グッズを売りさばいて、選手に還元とか。だめか…(^o^)

 競技人口が増えないとなかなか…ね。でも競技人口が増えるには金がね…みたいな堂々巡りですよね。そういう意味でフィギュアってちょっと在り方が歪んでるというか…。記事にしたくてなかなかできないんですけどwww

 なぜwwww背番号wwww

Re: TOI一般決戦~ほーぷさん~

  1. 2014/05/17(土) 21:49:44 |
  2. URL |
  3. 神無月
> コーラ、そんな、キャンペーンやってたんですかぁ。知りませんでした。HANYUさん、探したくなってしまう・・・でもどっちかっつーと、YUZURUのほうが、ほしいわ。ま、探さんと思いますが。羽生結弦って、ほんといい名前ですよね~。漢字も素敵。お父様、素晴らしい!

 ああこの感じ!ま、探さないけど~というこの感じ!このどっか冷めてる感!こういう集まりなんですよね!ここ!あ、すみません1人で興奮しちゃったwww
 羽生結弦って美しい名前だと思う、ほんと。

> すみません、こっから、コーラと関係なくて。

 TOI参戦おめでとうございます!凄いな!名古フェスや八戸やTOI…。一番ツボ抑えてるのほーぷさんじゃ…?
 ところで観光とな!
 ほーぷさあん…私に聞いちゃだめですよwww前回はほんと写真展やってたから頑張って出歩きましたが、基本的に出歩かない女ですもの~。
 ちなみに13日はホテルで生放送観る予定なので昼間しか時間がありません。次の日は昼公演観てそのまま帰宅します。っちゅーことでたぶん昼メシ食って、どっかで茶してチェックインまで時間つぶすコースになるかな~と。松島は何回か行ってるので…無理してまでは…って感じですし、アイリンは滑れないしwwwフラワーガーデンみたいなのがあれば…行こうかなあ。
 

Re: 百恵!~KAOさん~

  1. 2014/05/17(土) 21:53:23 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 百恵、淳子、晶子の高三トリオ♡
> 神無月さん、年齢〜〜〜一回り、、、、いやいや。

 え?なんですか?サバ読んでませんよwwwなんかここにきて年齢詐称疑惑がwww

> 良いですね、百恵チャン。
> しかしコーラも色々やりおりますね、しかし捜すのは忙しいし、無理。
> 面倒で、無理。乙女は面倒がらないのでは、、、、いやいや。

 それなんですよ!ここの皆さんの安定感と来たら…ま、乙女ならふんどしで盛り上がらないからな…今更だな…。

> 私も多忙ながら、ここのところマー君、ダルをチラ見しながら、ローソンの先攻落選に唇をかんでおりました。

 先行取れた人いるんですかね?聞かないけどな…。一般に残ってたのが驚きました。ほとんど空売りかなと思ってたので。

 どうか元気を出して下さいね。FaoIで盛り上がりましょう!

Re: 努力の甲斐なく…~ぴなこたんさん~

  1. 2014/05/17(土) 21:57:51 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 今日は朝からコンビニ・スーパー・ドラッグストアと回って、探しましたよコカ・コーラ!
> で、戦利品なし!!囧rz

 ぜーんぜんお見かけしないですねー。

> HANYUやYUZURUはもちろん、TATSUKIもMAOもありゃしないっすよ。
> あ、TAKAHASHIはありましたけど…D1SKはなかったす。

 私もTAKAHASHIは見ましたわwwwメジャー名字は強いな、こういう時www
>
> 実は、KANとNAZUKIで神無月!とかやりたかったんですけどね…企画倒れに終わりました。

 嬉しいけど無理があると思うの。

> って、私がコーラ探してる間に、こちらはダルと百恵とTOIで盛り上がってるぅうぅ〜!!
> ダル乙!
> 百恵は『秋桜』が好き!
> ほーぷさん、楽うらやま!私は金曜日です。
> と、駆け足で追いついてみた。…追いつけてるのか?

 追いついてる追いついてる。百恵ちゃんはプレイバックpart2も好きだwww
 メジャー観てる人多いですねー!私結果しか追ってないやwww

Re: 大変です!氷上でいちゃついてます!!!!~USBさん~

  1. 2014/05/17(土) 22:01:10 |
  2. URL |
  3. 神無月
っちゅーかコーラ探さんのwwwコーラwwww

ところで聖子ちゃん。

大爆笑っすよwwwwwなんっすかwwwこの設定wwww確かに途中で小悪魔メイちゃんがチラついたわwww

「それでいいの~。それでいいの~」

何がじゃ!!小悪魔め!
いやー面白かったwwww聖子ちゃん歌上手いからなおさらwwww

生放送?

  1. 2014/05/17(土) 22:40:50 |
  2. URL |
  3. とらり
神無月さん、コメ返お疲れさまです!今日も来店し過ぎですみません(>_<)

幕張の生放送?マジですかね!今日は夜忙しく一息ついてネット覗いたらそんな情報が!私は、7日昼なので関係ないですが、夜の皆さん復習出来ますね♪良いなあ~

鼻からコーラ吹いちゃったじゃないかぁ~

  1. 2014/05/17(土) 22:53:29 |
  2. URL |
ちょっとー止めてよーUSBちゃ~ん。腹いてーwww
マジで今日は、昨日の汚名を返上しようと思って大人しくしてたのにぃー
よく探して来たわねこんなの…www

このあざとさには、流石のゆづるんも敵わんでしょう。
久々に見たけどこの聖子ちゃんのあざとさは、ぶっとばしたくなりましたわwww

あ、今思い出しましたけど、昔、私が♂を堕とす時の勝負曲は聖子ちゃんの
「抱いて…」でしたわ(´0ノ`*)オホホ… 私だって昔はあざとかったんだいっ!
・・・なんか勝負曲とか、時代を感じるわwww


そしてほーぷさん、TOIゲットオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!よく当たりましたね。一般てまだあったんだ!でも、ほーぷさんも相当貢いでるなぁ~www

それでいいの~それでいいの~♪

  1. 2014/05/17(土) 23:47:33 |
  2. URL |
  3. USB
神無月さん、KAOさん、藍さんへ

この聖子ちゃん、あざとらしさッパネーーーー!!!首揺れすぎっwww
もうこれぞドSの極みだと思ったの!

氷の上で王子と逢えましたか?wwwww

しばらく結弦氏はお見かけ出来ないのでせめて瞑想のお役にww

そ・・それと藍さん…
「抱いて…」って…

そのままやん!!!!←茶吹いたっ

口説く前に堕ちてるぞ☆かーわーいーい!

ちゃんと意中の人の目みて歌った?ちょっと目線外したら
隣の勘違いヤローが萌えちゃうからね(→o←)ゞ

TATSUKIじゃなくて

  1. 2014/05/17(土) 23:56:15 |
  2. URL |
  3. ミューク
うっかりITSUKIを買うところでした。危ない危ない!
「樹=いつき」読みの印象が強いんです、私には。
私の名前はあっさりGETでした…1番近いスーパーですぐ見つけて、ちょっと物足りな〜い。
サッカー選手の名前が多いのでしょうか?それとエク○ザイル。

ほーぷさん、TOIのチケGET良かったですね!おめでとうございます。
神無月さんの言うとおり、ツボを押さえたセレクト、流石です!

とらりさん、FaOI情報ありがたや〜
CS加入しようか電気屋通っては諦め、でも諦められず通ってを繰り返した私には天の御告げ〜
BSか地上波でいつか放送すると思ってましたが、まさかの生放送!やるなぁ、朝日。
でも私は楽公演に入るので、予習で観るか、お楽しみに取っておくか…むーん。悩ましい。

USBに座布団三枚っ!

  1. 2014/05/18(日) 00:08:48 |
  2. URL |
>「抱いて…」って…
 そのままやん!!!!←茶吹いたっ

(ノ∀`*)タハッ 一本取られたぁ~

しかも、あざといっていうより、えげつないわぁ...


すんません、神無月さん!これにて退散しまーす。

皆様へ

  1. 2014/05/18(日) 02:07:15 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
TOI、チケットゲットに「おめでとう!」と言っていただいて、ありがとうございますm(__)m
ほんと、こちらの皆さん、優しいです~♡♡

遅れましたが

  1. 2014/05/18(日) 06:45:22 |
  2. URL |
  3. jyamushi
ほーぷさま、TOI褌男祭り、ご参加おめでとうございます!!
ぎりぎりぎりぎりぎり・・(歯ぎしり)→嘘ですよん、臨場感あふれる楽しい褌レポをお待ちしていますね。ぼきぼきぼき。
この前の某八戸のような焦らし・放置プ○イは、なるべくなら無い方がいいなああああああ
それはそれですごく面白いんだが、一日PCに引きずり回されることになるからな。私本来は引きずり回される方のタイプではないはずなのですが。

いやしかし、羽生氏ファンとしては『やられたらやり返す!!倍返し!!』が正統派のようにも思ったりして・・・・

再度今更。。。

  1. 2014/05/18(日) 09:53:31 |
  2. URL |
  3. とらり
聖子ちゃんを見ました。。。つか、携帯だとやっぱ面倒でURL貼り付け出来ないんですもの^_^;
てゆーか、最後まで直視無理。あざといってか、次週の「振り向けば聖子」特集で笑っちゃった~ああ無理。USBさんありがとうございました(笑)

とらりさんへ

  1. 2014/05/18(日) 10:20:29 |
  2. URL |
  3. USB
最後まで直視無理でしたかwwwwwwww
またこの聖子ちゃん、かなり極めてたしね!

そそ、振り向けば聖子…どんな特集だったんだろwww気になるぅ
わざわざパソコンで観てくれてありがとう!!チュ!

Re: 生放送?~とらりさん~

  1. 2014/05/19(月) 18:21:22 |
  2. URL |
  3. 神無月
お気づかいありがとうございます!

おお!幕張生放送!?ということは予習ができるということかな?
ええ、私ネタバレ気にしないのでw
重ねてありがとうございます!

Re: それでいいの~それでいいの~♪~USBさん~

  1. 2014/05/19(月) 18:43:12 |
  2. URL |
  3. 神無月
突っ込みどころが多くてそれどこじゃなかったwww

Re: TATSUKIじゃなくて~ミュークさん~

  1. 2014/05/19(月) 18:45:21 |
  2. URL |
  3. 神無月
> うっかりITSUKIを買うところでした。危ない危ない!
> 「樹=いつき」読みの印象が強いんです、私には。

 ああ!ありました!確かに私もいつき呼びが強いですね。

> 私の名前はあっさりGETでした…1番近いスーパーですぐ見つけて、ちょっと物足りな〜い。
> サッカー選手の名前が多いのでしょうか?それとエク○ザイル。

 サッカー選手みたいですね。エクザイルwwwwよくご存じでwwww全然知らんwww



※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター