フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

旬ネタはとっととあげないと時期を逸しちゃうのでちょっと頑張ってる。

羽生くん目当てで録画したのだが殿がほんと殿だったので、男子フィギュアカテゴりにぶっこんだ。
しかし初めてこの番組を観たので、

「料亭?」
「え、食事?」
「え?え?え?」

という感じでした。ふつーにトークでいいんじゃね、とか思った私。だめなんだよな~、バラエティ=くだらないという印象が強いのでどうもぐちぐち言っちゃうんだわな、でも内容自体は楽しかったしCMもあんまりなかったな~。と思った。くだらない引きもなかったので好印象でした。「え?もう終わり?」って感じでした。
とここまで書いて確認したら30分番組じゃんか!そりゃ早く終わるわwwwこれ以上書いてると恥をさらしそうなのでさっさと進めますwww

山「漢字はどうですか?」

blog14-5-15-1.jpg

ほんまかいな…。
と思ったら画面の中でも突っ込み。

「絶対うそでしょ」
「マエフリみたくなってる」

いじられまくりやで殿…。そんな殿。

「むしろ漢字しかできなかったくらいです」

ファンその1「あ~」
ファンその2「あ~」
ファンその3「あ~」

「計算さえできてればね…」
「何回メダルとれたかな…」
「しっ!それはもう言わない約束でしょ!」

だが今ではその数ある失敗が成功の元になってる感じがする…。なんかこれって凄く勇気を与えてくれてるわね!失敗ばかりしても、それがどこでどう成功するか分からないからあきらめちゃだめ!と身をもって教えてくれてる殿かっけえ!

blog14-5-15-2.jpg

ファンその1「ちっ」
ファンその2「ちっ」
ファンその3「ちっ」

「ロクな解説もせんと…」
「年月だけは無駄にくってやがる…」
「しっ!ジャニファン敵にまわしちゃうから!」



「誰と仲いいの~?」
「浅田真央ちゃん、とか高橋大ちゃん、村上佳菜子ちゃん、あと小塚崇彦選手とか」
「みんなお肉好きなんですよ!」



ファンその1「あ~」
ファンその2「あ~」
ファンその3「あ~」

「お肉に襲われる人ムリだわ、これwww」
「肉食おうぜ会に誘ったら逆にイジメだよね」
「しっ!敏感に反応しちゃう人いるから!」

そして今回のメイン(私的に)キタキタキターーーーーー!!
羽生くんってどんな人?

「ちょっと///」
「羽生くん///」
「エス…Sっ気があるとこあって///」

なんで照れてるんだかよくわからないけど。



公式発表キタコレ。





「僕、どっちかっていうと、エム…エム…M体質なんで」
「凄い相性いいんです!」
「だから凄い話してて面白いというか」

マゾっけがねえ私にはとんと理解しかねる話だわね…。まあいいけどよ!
でもぱっちりんこ迫った時は絶対逆だったと思うの。

「でも羽生くん女の子には凄い優しくて」
「紳士的というか」
「衣装ねじれてるよとか」
「足元滑るよ~とか」
「そう紳士!」




「すごいモテるんやろな~って」




隣のあっこちゃんの表情が…。
「あ~」
「確かにね~」
「思い当たるわ~」
的に見えるのは気のせいかwww
しかし私的にこういうタイプはだな…おっと誰か来たようだ…。


「大ちゃん飲むペースが早くて」
「アスリートだもんね!」

すまない。飲むペースとアスリートがどう繋がるのか分からない。


殿のものまねコーナーに突入。
まずまっちーのものまね。エデンの東の冒頭部分。あの演歌拳か…。

blog14-5-15-3.jpg

これって殿おいたわしや…と思うべきか、ちょっとまっちーに失礼よ!と思うべきなのか分からん。
とりあえずまっちーは「後輩なら殴ってる」そうなので後輩じゃなくてよかったね!

でもあっこちゃんのものまねは秀逸だったわwwwしっかり合ってたわよwwww

blog14-5-15-4.jpg

ふつーに笑うwww本人が隣でやってるからいいよねwwwwワロスwwww

「顔www]
「顔~~!」

ところで羽生くんの真似はしないんかなあ。へじゃないわよ!もうちょっと違うとこ。まあ特に観たいとも思わないからいいけどね!

この後は割と真面目な話。
物心つく前からスケートを始めた~という話。
やっぱ一番気になるのがお財布具合。1億円以上(十数年間で)かかるそうな。一般庶民撃沈。殿のお話によるとやっぱお金持ちが多いという話。特に医者。まあ普通にそうだわな~。

こんだけお金かけて報われなかったきついわね~。ちゅうてもどの競技でも成功する人なんて一握りだろうけれどもね。
ちなみに諦めるタイミングは15歳くらいで2Aが飛べるかどうか…が分岐点かな?というお話。

海外に修行に出るのは必要?という質問で殿は「必要」と言ってますが、たぶんこれ選手によって意見分かれるかもね。海外に行かない選手もいるしな。でもやっぱ海外修業は必要だよな~。というか環境がな…つくづくそう思う。

そして見事にうにご飯withつくしをゲットしてお食事最後に

「町田君の顔真似やってよ」

blog14-5-15-5.jpg


これ本人だけじゃなくてまっちーファンも怒っていいと思うんだよね。

国分「やってないからね」
あっこ「町田君のために言いますけど」


「やってないですから!!」


あっこちゃんのフォローがなかったら、私が盛大に突っ込んでたところよ…。というか絶対叩かれてたぞ…。
しかし殿がブレイクするのを見るにつけ、羽生くんはこういう系ではブレイクしねーなと思う今日この頃。
王子がいじられてるところなんて誰も見たくないだろww
ちなみに王子がいじってるところなら大歓迎です!!

おしまい。
ふう~ほんとレビューは時間がかかるwww








スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(男子シングル)
  2. / trackback:0
  3. / comment:45

TOKIOカケル見ました〜

  1. 2014/05/16(金) 02:28:21 |
  2. URL |
  3. まき
こんばんは〜
羽生くんのロミジュリ画像の下に「S体質」ってテロップがあったのに違和感を感じちゃいました。パリ散姿なら違和感なしかも…相性が良くて会話してておもしろいって言ってましたが、SOIの殿との対談の時がまさにそんな感じでしたよね。殿の前ではSっぽいのかなって思ったりもしたけど、他の方と話してたら、違うイメージのことも多いですよね〜羽生くんを知ったばっかりの頃は見る度にイメージが違ってびっくりしていました。

「プロフェッショナル 仕事の流儀」は、羽生くんは2012年NHK杯のエキシビションの映像で少し出たけでしたね。真鍋さんは改めてすごいなーと思いました。最後の生放送でやった演出はすごすぎてよくわかんなかった…
NHKといえば、羽生くんは紅白に審査員で出るのかなって今から期待しています。ポルノグラフィティを見て喜ぶ羽生くんとか見たいな〜かなり気が早いですが。荒川さんも高橋さんも紅白に出ていたので期待できるのでは思っています。

私もdocomoユーザーです。良かった〜
オフシーズンですが、話題が多くて楽しいですね。
また、お邪魔させて下さい。

M女感涙!絶対勝利~~゚(゚´Д`゚)゚

  1. 2014/05/16(金) 05:52:52 |
  2. URL |
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

いやぁ、神無月さん、このネタ取り上げてくれてありがとうございマースwww
私もこの番組録画して見ましたよー。そしてなんと言ってもゆづ正式S男情報に
「やっぱね!そうだと思ってたよ!(。-∀-)」
と、ニヤニヤ笑いが止まりませんでしたよー。いやー、喜び過ぎちゃってごめんね!
だってホラ、私以前告白しましたけど、M女じゃないですかぁ(´∀`*)ウフフ

ドMってなんだか、自然とドSに惹きつけられていくんスよー。ホラ、神無月さんも完全なドS体質じゃないですかw!そーなの。だからこのブログに惹きつけられちゃうんだわ。
そして以前、気になってる男スコットですけど、彼も絶対ドSだと思うのよね。

ふぅー、朝からキモイコメント炸裂しすぎちゃったわ。ごめんあそばせっ!!!
リアルな話、皆アスリートってドМだと思うんですよ…でも普段はドSサイコーだね。

いやー、朝から犬のうん○で早起きさせられちゃったけど良かった早く読めてwww 今日はいい一日になりそうだわぁ。

私も…

  1. 2014/05/16(金) 08:24:25 |
  2. URL |
  3. メイ
M気質なんです。そう、だから羽生くんのチラチラみえるSっぽいとこがたまりません!
でもね…実際には私、Sっぽい人とはうまくいかないんですよね…。
なんでも言うこと聞いてくれる人じゃないとダメだし、束縛されるの大嫌いなんです。
なのに、Sっぽい人が好きとか矛盾してますが、好きになるタイプとうまくいくタイプは違うんでしょうね…。ていうか、私ほんとにM気質なんでしょうか?(^_^;)

では久々に妄想いきます。
メ「羽生くん何食べたい?」
ゆ「じゃあ、パスタ」
パスタつくる。
メ「出来たよ♪」
ゆ「やっぱりトンカツがいい」
…とか言われてみたいです。羽生くん限定で。

神無月さん、↑みたいなこと言われたら発狂しそうですよね(^_^;)
まあ、私もリアルだと無理なんですけど。

織田くん、大好きなのでいっぱいテレビで見れてうれしい(*^^*)
また羽生くんと対談してほしいな~(*≧∀≦*)

えっっっっ?

  1. 2014/05/16(金) 09:13:04 |
  2. URL |
  3. jyamushi
藍さま、ドMって、誰の話???ここに来るうちの何人が藍さまをドMだと思っているのか聞いてみたいです。
メイさまSっぽいひととうまくいかないってそりゃあ当たり前、八戸であんなに皆を引きずり倒してそれでM気質って・・・・おっと、もう仕事行かねば(逃散!!)

殿はどこを目指してるのでしょう?

  1. 2014/05/16(金) 09:54:52 |
  2. URL |
  3. ミューク
神無月さん、怒濤の記事UP&コメ返ありがとうございます。
記事内のファンの心の声が超リアル!
羽生=S男にファンは今更ですが、王子キャラが強いから意外に思う層もいるんでしょうねぇ。

殿は泣きキャラに物マネも追加して、どこを目指しているのでしょう?
物マネは羽生氏からNG出てそう。
じゃあ町田サイドはOKしてるのか?という疑問はありますが。
ラストで「マッチーと町田ファン、ここ怒るトコ!」と思ったら、明子さんナイスフォロー!
明子さんいてくれて良かったわー

ここに集まる人はS気質の人多いと思ってましたが、あれ?
空手チョップ&突っ込み名手と小悪魔キャラの方は、特にSなんじゃ…?(笑)

私はドが付くSかな〜普段は人間関係や社会的にアレなんで大人しくしてますが。
気が合うのもSな人。だからココが大好きです!
羽生氏の見え隠れするSっ気に「こんな息子育ててみたい。人生濃そうで飽きないわ〜」というのが、興味を持ったキッカケなんですよねぇ。
振り回されそうな相手を振り回すのが快感だったりする〜

余すところなく

  1. 2014/05/16(金) 11:40:28 |
  2. URL |
  3. とらり
同じこと感じながら観てました~(笑)先日荒川さんも出演されていたような?店のTVでちらっと見かけた気が??私もフィギュアの人が出てないバラエティはほぼ見ないので。。。
殿はホントに好きですね、バラエティ。こないだのアナザースカイでは盛大に泣かせてもらいましたけど(´Д`)あっこさんの優しさには本当に癒されます。でも案外と何でもやってくれちゃうんですね?フィギュアの選手ってサービス精神旺盛ですもんね。

にしても、ミュークさんやjyamushiさんが仰るように、藍さんメイさんがMとは信じられず…すいません。特にメイさん、、間違いなくMじゃない;;

ところでオーサーのインタ読まれました?凄い面白い(・∀・)!ハビのSP決まってて、羽生くんはFSやっぱりイメチェンしそうですね!!プーやミッキーの事にも触れてて楽しかった~♪

いえ、本当に私は生粋のMでございます

  1. 2014/05/16(金) 11:46:46 |
  2. URL |
神無月さん、朝はごめんちゃい( ̄▽ ̄)ゞ いやー、なんか嬉しすぎてコメが舞い上がっちゃったので、冷静にコメしようと戻って参りました!(え、もう戻って来なくていいよ?まあ、そうおっしゃらずにぃ~)

・・・えーとナニナニ?メイさん・・・・ふぅー、なんかイラっときたぞ、コレ!

メイ「なんでも言うこと聞いてくれる人じゃないとダメだし、束縛されるの大嫌いなんです。」
・・・・・なんかキタコレ…苦い過去が走馬灯のように…


闘いのゴングが鳴らされました。カーン!・・・◯゜o°○ファイ!


藍「目の前で貴様の様な女子に、何人男子をカッさらわれたと思っとんのじゃ!
くぁwせdrftgyふじこlp」

メイ「…とか言われてみたいです。羽生くん限定で。」
そうなのよ…だいたい好きな男限定って言うのよ。そいで持ってかれちゃうワケよ…


あーっさりK.O カンカンカンカーン!
「立て立つんだジョーっ!」「おせぇよ…おっつぁん...」

ふぅ、メイちゃんよ最後にひと言いいかい?
ゆ「やっぱりトンカツがいい」←ココは、「やっぱり蕎麦がいい」とか言いそうじゃないか?
・・・ごめんよ!M女だけでなく、妄想狂なもんでな…..

ふぅ...神無月さん、また冷静にコメ出来ませんでした……orz
また来るぜ!あばよっ!(…いや、もう来なくていいって…)

さすがの神無月組

  1. 2014/05/16(金) 12:12:41 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
みなさん、さすがですぜ…
殿のネタだったのに、完全にSM祭に!(◎_◎;)
だがキライじゃない♪( ´θ`)ノ

藍メイ対決、私も藍さん側だからよーくよーくわかりますがね、申し訳ない!藍さん勝ち目なし!!
対異性と対同性って違うんですよね。
小悪魔メイさんは、男性の好みはS好きのMかもしれませんが、結果的にそれが同性に対してはSになってる、っていう…

あ、私はどっちかっていうとSですけど。でもMが好きなわけじゃなく、Sキャラが翻弄されるのを見るのが好き♡
って、カミングアウト必要でしたかねコレ?

とらりさん
オーサーのインタまだ追いつけてないです〜おもしろそ!

顔芸目指してる?

  1. 2014/05/16(金) 12:47:42 |
  2. URL |
  3. 沈丁花
いや~殿やりすぎw
子供らの寝静まった時間にリビングで大笑いしてしまったではないか!!
しゃべくりのゴリラといい、まっちーの真似といい
どれだけバラエティー枠ゲットしたいのさ…

ゆづのS気質間違いないでしょうね。
ああいう賢い子がMなわけない。
「オレ、これまだ出来ます」とか言ってファンを有頂天にさせて
「ヤダっ!!」って即答し、奈落の底に落とすんですものね ウリャアア(ノ ゚Д゚)ノ =┻--┻
あ、いらん情報かもしれませんが私もSですw

メイさん、妄想に口出しするようですが、
やっぱ肉に襲われる人はトンカツ注文は…
それともあえて揚げ物というめんどくさいものを作った挙句
「俺が肉苦手なの知ってるだろ!」と食べてもらえないっていう最高のドSを味わいたいという意思の表れかしら。

あ、あと八戸で渡した洋服ってまさかゆづが出国した際に着てた黒のパーカーじゃないでしょうね???
だったらまた体育館裏の呼び出しがあるかとw

Sのツボ押し

  1. 2014/05/16(金) 14:08:27 |
  2. URL |
  3. USB
きっとSM自己申告大会で盛り上がってるやろなぁ…と思ってたらwwww

藍さんKOされるの早すぎwwww
猫パンチ喰らったくらいで倒れ込んだらダメっすよっ
早くチケ取り祭りの記事に戻ってロッキー3もう一回聴いてぇ~!!
立ち上がるのよーーーーーーーーーーーー!

小悪魔メイちゃん、かわいーいところあるじゃん!!と思ったよーん^^
きっと言うこと聞いてくれるような男にはモテる人なんだと思うけど、本当に好きな男にはモテないってことなんだよ…ね?
どーでもいい奴100人にモテても仕方ないっすから…
それもある意味さみしーよ…ね?
綺麗な人ほどこの傾向強いと私は人生経験で学んだわ…
だからMと言うのもあながち外れていないと思うの!

ところでいきなり話変わりますが、
ワタクシ、一任を受ければ、結弦氏にvertigoやってもらえるよう口説き落とせる
自信あります!党首立ち上がる!!!ごぉおおおおお!

何を根拠に???←頭おかしくなったか?

ちゅうか、誰が一任するねん!←モノ投げない~~

お叱りはごもっともですが、SにはSのツボがわかりますwwwwwwwww
クスぐる自信ございます。ごっほん!←ただこれが言いたかっただけwww

こんなんばっかり書いてたらホンマ夜道歩けんようになるな、神無月さんwwwwww

ちなみに橋本会長とユヅのS対Sの攻防を垣間見るのも楽しいの。
ネットでは会長ひどいー!とかそんなこと言わなくても~とか書かれているけど
私は会長ナイスジャブぅ!っていっつも思う。
ユヅも結構楽しんでると思うwwwwwwwww
受け流し上手いしねw こういう頭のいいところも好きだわ。
会長もちゃんと人みて言ってる気がするし。







ありゃ?

  1. 2014/05/16(金) 16:53:08 |
  2. URL |
  3. USB
コメント賑わってるかな~?おや?

フリーズ…?余りに縦横無尽な書き込みに…お目目テン?否定はしないけど!
も…も戻ってきてーーーーーーーーーー!!

それにしても殿バラエティー引張りだこですね。
何となくだけど殿は、引退してから羽生君の良さに気付いたのかもしれない。
一歩引いてみることで色々見えることあるからなぁ。

来ちゃった!

  1. 2014/05/16(金) 17:19:59 |
  2. URL |
  3. とらり
USBさん、なるほどって思いました!確かに、競技者同士だと思うところ複雑になるかも知れませんね~?

ところで、ニコでは、仮面舞踏会が上に上がってました!これ偶然ですか?私も大分前に見て笑ったのですが、今回乗り遅れてました(^-^;

メイS女覚醒のとき!?

  1. 2014/05/16(金) 17:41:36 |
  2. URL |
  3. メイ
USBさん、戻ってきました♪さすが党首、頼もしいです~(*≧∀≦*)
ところで、皆さま、SかMかはひとまず置いといて、一体どういうことなんですか?
とんかつはですね…羽生くん公式好きな食べ物なんですよ?
ちなみに他は、お寿司、餃子、プリンなど。
だいたいここの人は、お尻がどうの、ふんどしがどうの腰ふりがどうのと…羽生くんのプロフィールとか読んだことがないに違いない(T-T)まあ、ブログ主様からして…いや何でもないです。
神無月組のみんなで羽生結弦検定を受けたら、みんなまとめて落第しそうですよね。
…そんな皆さまを心からお慕いしておりますが(*≧∀≦*)

というわけで、羽生くんがトンカツ好きって知らなかった人は、グランド3周ね!

あっ、もちろん神無月さんもですよ(ゝω・´★)

メイさん…

  1. 2014/05/16(金) 17:59:45 |
  2. URL |
  3. とらり
すごいっすね、覚醒(笑)しかも話題の羽生さん検定まで。私も受ける資格は無さそうですが。。。でもトンカツは知ってましたよ~エミネム先生が教えてくれたから(*^^*)どんだけニコ好きだ自分、、、

党首~~~~

  1. 2014/05/16(金) 18:09:51 |
  2. URL |
  3. BBX
>USBさん
党創設しただけで何も権限の無いこの私が一任します!
ヤダッ!!って言われてもへこたれない日本Vertigo党。
しかし何故定着したVertigo党・・・?

>メイさん
焦らしプレイする人はMじゃないと思うの(((´・ω・`)))



えーと、SM申告するんですかここで?w
私は神無月さんにドM認定されましたが、
相手によって使い分けるので両方いける系です。

それにフィギュアお金かかりすぎな件どうにかなりませんかね、
やる方も観る方も。
実家の近所にスケートリンクがあって、ちょくちょく遊びに行ってましたが
震災で閉鎖されちゃったorz

え?誰か呼んだ~?

  1. 2014/05/16(金) 18:59:42 |
  2. URL |
なーんだ、USBさんかぁ。戻ってきましたよーんヽ(*´∀`)ノ
よっしゃー、今度こそ冷静に語るぞぉ~!

正直ね、私うすうす、というか、かなりハッキリと気づいていたんですよ。

このブログに集う人達って、ドS多い?!って。(もう完全にSMネタから離れられなくなってる…)まあ、神無月さんはドSだっていうのはね…言葉のハシバシに出てくるじゃないですかw 

でもコメ欄の方々にも結構いるのね。って気づいたのは、五輪の時ですわ。
記事「ソチフィギュア団体戦総括」で「私にできることは羽生くんがフリーでプル様の直後の最終滑走を引いて、ノーミスでねじ伏せることを祈るのみだ!」って、神無月さんの言ったことに対してのコメ欄の反応が、いやぁ、結構同調する人が多くてネw ( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!マジ?!って思いましたわ。

…でも、今日初めてわかりましたけど、正直ここまでドSが集ってるとは思いませんでしたわwww ナニコレ?SとMは引き合うんだと思ってたけど、SとSも呼び合うワケ?ふぅ、新たな理論だね。

ところで私思うんですが、東北人のドSって最強じゃないかしら?なんだろう例えば、私ケンカする時にね、一番喧嘩したくないのって東北人なんですよ。関西人とか広島人とかもケンカすると怖そうですよ。(言葉使いとかねw)でも、会津藩なんかみても東北の人々ってものスゴーく我慢強くて、決して諦めない芯の強さのような物を持ってるような気がするんですね。でね、フィギュア五輪で金メダル取った2人を思い出して下さいよ。2人とも仙台(東北出身)しかも、ドS!(荒川さんも絶対ドSだろう…)
で、思う。スケ連よ。フィギュアの拠点を東北に置いたらどうかね?って、また第3、第4の金メダリストが東北から出るんじゃないかしら!特にドSな子に力入れてねww

USBさんよ。関西弁のドSって、なんかいいわぁ( ´∀`)。で、「結弦氏にvertigoやってもらえるよう口説き落とせる」って、どうやるんスか?ちょっと聞いてみたいわ。

メイさん、知ってるも~ん!ゆづがトンカツ好きなことぉ~(ちょっとツンデレ?)
でも、お母さんの作るとんかつが好きなんじゃないの?(あれ?餃子だっけ?)ママには勝てないかなぁと思ってさ。

ニコ動から…

  1. 2014/05/16(金) 19:47:08 |
  2. URL |
  3. ミューク
ご丁寧に「あなたにオススメの動画」メールが届きました…oh
これって、観すぎてお得意様認定されたのでしょうか?
オススメは「羽生結弦」「羽生結弦」「羽生結弦」のオンパレード!
自分わかってるから!それしか観ないから!

とらりさん、仮面〜が上がってるんですか?
確かに毎日コメ数増えてるし、視聴数は増えてますが…
さ、さすがに私オンリーで何百回も観てないですよ!

メイさん、S気質覚醒されて何よりでございます〜
トンカツ知ってますとも!やった〜マラソン免除ね。
でも好きな女性のタイプや食べ物など、変わってるんじゃないかな〜?

USBさん、党首自ら立候補!素晴らしい〜
「SにはSのツボがわかる」は同意!やはり八戸へUSBさんを派遣すべきでした…
BBXさん、選手に似て、ファンも攻め体質で諦めないからじゃないかと!@日本Vertigo党

明日はTOI一般販売ですね。
人違いでしたらごめんなさい。
あんふみさんの息子さんがハビにバイト代注ぎ込みたくなるほど会いたがってたような…?
なにとぞチケットGETできますように(祈)
参戦した暁には、息子さんの感想をお聞かせください。

オーサーのインタ

  1. 2014/05/16(金) 20:15:08 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
とらりさんオススメのインタビュー、読めましたやっと!
英語力落ちてるから時間かかるったらw
「ユヅルは型にはまらないようcomfort zoneから引っ張り出すつもり。彼はまだまだまだ若いからね!」みたいなこと言ってましたよね?
FSでも実験的な試みを、とか。

く〜っ!もう焦らされてるぞ私!!
もうっ!ブライアンもSなのか?

私が単なるおぶぁかさんなのか…?

やっぱり…

  1. 2014/05/16(金) 21:01:33 |
  2. URL |
  3. メイ
覚醒しきれない…。
そう、USBさんのお察しのように、私に寄ってくるのはMっぽい人ばかり…。
言うこと聞いてくれるから楽なんだけど、夢中になれないんです…。
せめて妄想の中では、振り回されたい願望が…。

で、思い出したんですが、私が神無月さんのブログに恋に落ちた記事があって、その記事にほんとにずっきゅーんときたんです。
2013.11.15のエリックボンパール杯の乗り切り方っていう記事なんですが、ハラハラしてたときだから余計にクラッときて。
あれに、ずっきゅーんと来た人はMじゃないですか?

というわけで、羽生くん限定Mの私のために、神無月さんまたいつかどS炸裂の記事お願いします(*≧∀≦*)

あと藍さん、妄想の中でくらいトンカツつくらせて…(。´Д⊂)

やっぱりねえ

  1. 2014/05/16(金) 21:25:02 |
  2. URL |
  3. jyamushi
素直に羽生氏を賞賛しているブログ様は数多あるものの、読むにはいいけどそこに書き込もうなどという気はこれまでついぞ起こらなかったのに、なんでここだけ違うんだろ?と不思議に思っていたんですが。。
いえ、神無月様が素直じゃないとか・ドSなんだろうとか一言も言ってませんよ?ブログ主様の人徳の賜物でコメ欄も大変なことに・・ではなく、大変な賑わいになっているのだと思っております。

ところでメイさん、もうそれ以上無いってくらい覚醒していると思ったのは私だけじゃないはず・・・・。

Re: TOKIOカケル見ました〜~まきさん~

  1. 2014/05/16(金) 21:35:56 |
  2. URL |
  3. 神無月
> こんばんは〜

 こんばんは!

> 羽生くんのロミジュリ画像の下に「S体質」ってテロップがあったのに違和感を感じちゃいました。パリ散姿なら違和感なしかも…相性が良くて会話してておもしろいって言ってましたが、SOIの殿との対談の時がまさにそんな感じでしたよね。殿の前ではSっぽいのかなって思ったりもしたけど、他の方と話してたら、違うイメージのことも多いですよね〜羽生くんを知ったばっかりの頃は見る度にイメージが違ってびっくりしていました。

 今でも割と印象違うな~って思いますよー。ま、安定のドS気質なのは間違いないと思ってはおりましたが1ねwwwwそんな羽生くんがいいのだ!

> 「プロフェッショナル 仕事の流儀」は、羽生くんは2012年NHK杯のエキシビションの映像で少し出たけでしたね。真鍋さんは改めてすごいなーと思いました。最後の生放送でやった演出はすごすぎてよくわかんなかった…

 わ!レポありがとうございます!これについてコメしてる人割といなかったので、どうなのかな~と気になりつつも録画はそのまま…。うーん、どうしよう?プロのお仕事は好きなんですけどね…。

> NHKといえば、羽生くんは紅白に審査員で出るのかなって今から期待しています。ポルノグラフィティを見て喜ぶ羽生くんとか見たいな〜かなり気が早いですが。荒川さんも高橋さんも紅白に出ていたので期待できるのでは思っています。

 例年だと出そうなんですが羽生くんは読めないからな~!!

> 私もdocomoユーザーです。良かった〜
> オフシーズンですが、話題が多くて楽しいですね。
> また、お邪魔させて下さい。

 どうぞ!いつでも大歓迎です!

Re: M女感涙!絶対勝利~~゚(゚´Д`゚)゚~藍さん~

  1. 2014/05/16(金) 21:40:15 |
  2. URL |
  3. 神無月
> キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
>
> いやぁ、神無月さん、このネタ取り上げてくれてありがとうございマースwww
> 私もこの番組録画して見ましたよー。そしてなんと言ってもゆづ正式S男情報に
> 「やっぱね!そうだと思ってたよ!(。-∀-)」
> と、ニヤニヤ笑いが止まりませんでしたよー。いやー、喜び過ぎちゃってごめんね!

 ファンにはもうそれで通ってますよねwww

> だってホラ、私以前告白しましたけど、M女じゃないですかぁ(´∀`*)ウフフ

 えっ…。あ、そ、そう…。

> ドMってなんだか、自然とドSに惹きつけられていくんスよー。ホラ、神無月さんも完全なドS体質じゃないですかw!そーなの。だからこのブログに惹きつけられちゃうんだわ。

 ……。いやちが…。

> そして以前、気になってる男スコットですけど、彼も絶対ドSだと思うのよね。

 そういえばテッサが女王様になってないもんな~。女王様っぽいのに。チャーリーは紛れもなくMっすよね…。

> ふぅー、朝からキモイコメント炸裂しすぎちゃったわ。ごめんあそばせっ!!!

 っていうかテンションたっかーーーーー!朝からこれ!?私ぜってーむり!

> リアルな話、皆アスリートってドМだと思うんですよ…でも普段はドSサイコーだね。

 それは思うwwwほんとMじゃないと無理ww痛いし辛いしやってらんないwww

> いやー、朝から犬のうん○で早起きさせられちゃったけど良かった早く読めてwww 今日はいい一日になりそうだわぁ。

 お、お礼を言っておくべきなのかなあ、コレ…。

Re: M女感涙!絶対勝利~~゚(゚´Д`゚)゚~藍さん~

  1. 2014/05/16(金) 21:41:38 |
  2. URL |
  3. 神無月
大事な突っ込み忘れてましたwww
女性には紳士だから女相手にSにはならないんじゃ?

Re: 私も…~メイさん~

  1. 2014/05/16(金) 21:49:12 |
  2. URL |
  3. 神無月
> M気質なんです。

 えっ…。あ、そ、そう…。
 
>そう、だから羽生くんのチラチラみえるSっぽいとこがたまりません!

 これは超同意!

> でもね…実際には私、Sっぽい人とはうまくいかないんですよね…。
> なんでも言うこと聞いてくれる人じゃないとダメだし、束縛されるの大嫌いなんです。

 分かる~。私は私のすること邪魔されるの大嫌いだからな~。そういうようなことを同僚(男)に言ったら「めんどくせえwww」って言われた。
 
> なのに、Sっぽい人が好きとか矛盾してますが、好きになるタイプとうまくいくタイプは違うんでしょうね…。ていうか、私ほんとにM気質なんでしょうか?(^_^;)

 うん違うね!(ドヤ!)

> では久々に妄想いきます。
> メ「羽生くん何食べたい?」
> ゆ「じゃあ、パスタ」
> パスタつくる。
> メ「出来たよ♪」
> ゆ「やっぱりトンカツがいい」
> …とか言われてみたいです。羽生くん限定で。
>
> 神無月さん、↑みたいなこと言われたら発狂しそうですよね(^_^;)
> まあ、私もリアルだと無理なんですけど。

 「テメエでつくれ!」ってなりますわな~。そこはほらwww誰であろうと平等だからwwww

> 織田くん、大好きなのでいっぱいテレビで見れてうれしい(*^^*)
> また羽生くんと対談してほしいな~(*≧∀≦*)

 そういえばSOIの対談まだ観てないよーん。

Re: 殿はどこを目指してるのでしょう?~ミュークさん~

  1. 2014/05/16(金) 21:55:16 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、怒濤の記事UP&コメ返ありがとうございます。

 いえいえ~。

> 記事内のファンの心の声が超リアル!
> 羽生=S男にファンは今更ですが、王子キャラが強いから意外に思う層もいるんでしょうねぇ。

 最近知った人はやっぱりそうなんでしょうね。でもきっとギャップ萌えできゅんきゅん来てると思うの…。

> 殿は泣きキャラに物マネも追加して、どこを目指しているのでしょう?

 もうこのまま行ったら修造みたく「あの人、昔は凄いスケーターだったのよ」「へえ~そうだったんだ!」とか言われちゃう未来がwwwヤメテwwww

> ラストで「マッチーと町田ファン、ここ怒るトコ!」と思ったら、明子さんナイスフォロー!
> 明子さんいてくれて良かったわー

 ほんとそうですよ~。さすがあっこちゃん!

> ここに集まる人はS気質の人多いと思ってましたが、あれ?
> 空手チョップ&突っ込み名手と小悪魔キャラの方は、特にSなんじゃ…?(笑)

 なんかもう私も困っちゃうんですよね…。自覚がない人ってタチ悪いですよね~。やーね、誰がMなのかしら!

> 私はドが付くSかな〜普段は人間関係や社会的にアレなんで大人しくしてますが。
> 気が合うのもSな人。だからココが大好きです!

 むしろミュークさんのS暴露にびっくりwwwでもMと言われても確かに…。

> 羽生氏の見え隠れするSっ気に「こんな息子育ててみたい。人生濃そうで飽きないわ〜」というのが、興味を持ったキッカケなんですよねぇ。
> 振り回されそうな相手を振り回すのが快感だったりする〜

 なんちゅうドS…!負けたわ…。

Re: 余すところなく~とらりさん~

  1. 2014/05/16(金) 21:58:07 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 同じこと感じながら観てました~(笑)先日荒川さんも出演されていたような?店のTVでちらっと見かけた気が??私もフィギュアの人が出てないバラエティはほぼ見ないので。。。

 私もです~。たぶんこういう機会がなかったら観なかっただろうな。

> 殿はホントに好きですね、バラエティ。こないだのアナザースカイでは盛大に泣かせてもらいましたけど(´Д`)あっこさんの優しさには本当に癒されます。でも案外と何でもやってくれちゃうんですね?フィギュアの選手ってサービス精神旺盛ですもんね。

 まあある意味慣れもあると思われwww

> ところでオーサーのインタ読まれました?凄い面白い(・∀・)!ハビのSP決まってて、羽生くんはFSやっぱりイメチェンしそうですね!!プーやミッキーの事にも触れてて楽しかった~♪

 英語難民なので機械翻訳通してしか読めませんでしたわ~。まあ大体意味は分かりましたが、近いうちに自分で勉強兼で翻訳してみようかと。やっぱ自分で読めた方がいいやww

Re: いえ、本当に私は生粋のMでございます~藍さん~

  1. 2014/05/16(金) 22:00:19 |
  2. URL |
  3. 神無月
とりあえず突っ込んでいいっすかwww

ぜーんぜん冷静じゃないっ!あばよっ!

Re: さすがの神無月組~ぴなこたんさん~

  1. 2014/05/16(金) 22:05:06 |
  2. URL |
  3. 神無月
> みなさん、さすがですぜ…
> 殿のネタだったのに、完全にSM祭に!(◎_◎;)
> だがキライじゃない♪( ´θ`)ノ

 何か一つのネタを拡大するのが大好きらしいですわね、皆さんwwwそしてこれだけまっちー言ってるのに誰も触れてねぇwwwブレない皆さま素敵よ!

> 小悪魔メイさんは、男性の好みはS好きのMかもしれませんが、結果的にそれが同性に対してはSになってる、っていう…

 なんかねえ…。私もメイさんの気持ち共感するんですけど(好き勝手やらせて!束縛いや!な辺り)、でも明らかにベクトルが違うよなあ…。絶対違うよなあ…。私は間違いなく小悪魔ではないっ!

> あ、私はどっちかっていうとSですけど。でもMが好きなわけじゃなく、Sキャラが翻弄されるのを見るのが好き♡
> って、カミングアウト必要でしたかねコレ?

 ああ要するにドSってことですね!ミュークさんと同じく。

Re: 顔芸目指してる?~沈丁花さん~

  1. 2014/05/16(金) 22:07:45 |
  2. URL |
  3. 神無月
> いや~殿やりすぎw
> 子供らの寝静まった時間にリビングで大笑いしてしまったではないか!!
> しゃべくりのゴリラといい、まっちーの真似といい
> どれだけバラエティー枠ゲットしたいのさ…

 私も大爆笑しましたよwwwでもこれまっちー的にどうなのよwwwってね。

> ゆづのS気質間違いないでしょうね。
> ああいう賢い子がMなわけない。

 ですよね~!

> 「オレ、これまだ出来ます」とか言ってファンを有頂天にさせて
> 「ヤダっ!!」って即答し、奈落の底に落とすんですものね ウリャアア(ノ ゚Д゚)ノ =┻--┻

 皆さん根に持ってるなあ…。SOIの録画みたよ記事あげたらきっとこれで埋まるんだろうなwwwコメ欄wwww

> あ、いらん情報かもしれませんが私もSですw

 あ、ありがとうございます。密かに集計を…いえ。

Re: ありゃ?~USBさん~

  1. 2014/05/16(金) 22:16:59 |
  2. URL |
  3. 神無月
寂しいですよね、分かります分かります。
私も「コメント賑わってるかな~」とか開いたら「えっ?」的な時があると「はずしたー!?」とかめっちゃ焦るものwwwwwいや、最終的には賑わうんですがwww
いやさあ、真面目な記事ではずすなら「意見合わないのね…」くらいですむけど、ネタ記事ではずすと「これ…ドン引きされてる!?」って青ざめますよwww
ちなみに心底そう思った記事が過去に1件だけ…。あれは心底焦ったなあ。思ったよりそういうのに対する拒否反応強いんだな、って思いました。
ありゃ?慰めるつもりが語ってしまったwww 

> それにしても殿バラエティー引張りだこですね。
> 何となくだけど殿は、引退してから羽生君の良さに気付いたのかもしれない。
> 一歩引いてみることで色々見えることあるからなぁ。

 競争相手だとどうしてもね、フラットな目で観られない部分もあるでしょうしね。誰だって勝ちたいし…。しかし殿の第二の人生の成功っぷりが凄すぎるwww

Re: メイS女覚醒のとき!?~メイさん~

  1. 2014/05/16(金) 22:22:11 |
  2. URL |
  3. 神無月
いやあ、トンカツは私知らんかったですよwwwプリンと餃子は知ってます。だからメイさんの妄想に「トンカツじゃなくて餃子の方がいいんじゃ?」って思ったものww

ですから素直にグランド走ってきます!

肉云々のくだりはどうしても書きたかった、という私の悪癖が出ました、大変反省している。

Re: ニコ動から…~ミュークさん~

  1. 2014/05/16(金) 22:26:13 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ご丁寧に「あなたにオススメの動画」メールが届きました…oh
> これって、観すぎてお得意様認定されたのでしょうか?
> オススメは「羽生結弦」「羽生結弦」「羽生結弦」のオンパレード!
> 自分わかってるから!それしか観ないから!

 私も届きましたよ…。同じく「羽生結弦」「羽生結弦」のオンパレードでした・・・。どうせ羽生くん観るためだけにアカウントとった女だよっ!放っておいてくれ!

Re: やっぱり…~メイさん~

  1. 2014/05/16(金) 22:30:17 |
  2. URL |
  3. 神無月
懐かしくなって昔の記事読んじゃいましたww
メイさん初コメくれたんですよね~あの記事で。
しかしあの頃は言葉遊びとかやってるんだよな~。今は割と直球www意識して変えたんじゃなくて変わっちゃったんですけどねwww

しかしなんで私あんな記事書こうと思ったんだっけ…思い出せない。
思い出せたらまた書けるかもwwwS記事www

Re: やっぱりねえ~jyamushi さん~

  1. 2014/05/16(金) 22:36:56 |
  2. URL |
  3. 神無月
私ひねてるんでwwww素直に褒められないんですよwwwwというか全褒めすると「いや待て。欠点がないはずないじゃん?」って思うんですよね。
これ以上はやめておこうwwwいらんことを書きそうだwwww

> ところでメイさん、もうそれ以上無いってくらい覚醒していると思ったのは私だけじゃないはず・・・・。

 はーい!ここに!

やっぱりSじゃないっすか~メイさん

  1. 2014/05/16(金) 22:37:34 |
  2. URL |
  3. 沈丁花
ε=ε=(ノ≧ロ)ノぜえぜえ…
メイ姉さん走ってきやしたっ!!姉さんやっぱりS…

寿司、餃子は聞いたことありましたが、
量が調節出来ないトンカツは眼中になかった模様(ノ◇≦。)
検索しようとかあまり思ったことなかったんですが、勉強してきますφ(。_。*)カキカキ
なんで再試よ・ろ・し・く♪

神無月様、集計終わりました?w
やっぱりS気質満載で書いてあるこちらですから、
「そうそう!そうなのよ!わかるわ~」
ってな感じでやっぱりS気質の人が激しく同意し集うわけですよね。

(´、ゝ`) フッ 甘いな神無月さん

  1. 2014/05/16(金) 22:55:28 |
  2. URL |
>女性には紳士だから女相手にSにはならないんじゃ?

紳士的な奴ほど、ドSが多いんよ。

いやー、今日は好みのネタで興奮しすぎーwww朝もハヨから・・・
新記事上げるんですかい?寝ても、寝てもええんか?www

いや、あれ?

  1. 2014/05/16(金) 22:59:33 |
  2. URL |
  3. jyamushi
神無月様、褒めてるんですってば(全然褒め言葉になってなかった?スイマセン・・・)
私もですが、ここにおられる方々が、『ゆづ、ふつくしい。』『いい子・・・』『キラキラ・・』なんて調子の普通の・・・おっと、乙女な・・おっと、よくある羽生氏ファンブログに自由にコメントしている姿なぞ想像できますか?私などこっぱずかしくて未だに『ゆづ』呼びできまないくらいだというのに////
Sと告白しようが・S感受性Mを自称しようが・真性ドS率高率ブログであろうが、みなさんがのびのびしているのを読むのがとても楽しいので、この場を提供してくださっている神無月様には私は感謝しているんですよ。

jyamushiさん~

  1. 2014/05/17(土) 00:35:46 |
  2. URL |
  3. とらり
今日何度か書こうか迷ってましたが、なかなか来られてなかったので!
本日暇な時間があったので、八戸祭りのコメ読んでないのあるかもと思い、読んでいたら。こないだ、トラウマはお目目ではと云っちゃいましたが、ヴァーティゴにもありましたね(-_-;)失礼しました!

とらりさん?

  1. 2014/05/17(土) 06:40:23 |
  2. URL |
  3. jyamushi
Vertigoは頑張って覚悟を決めました。。。なのに、『今でもできる』けど『トラウマだからやらない』に泣いた。。よって、日本Vertigo党(なんだか大きくなってる?)の頑張りに期待しています。
お目目は今でも怖い。。。開いてると絶対捕食系だと思います。

日本語難しい

  1. 2014/05/17(土) 07:18:38 |
  2. URL |
  3. 沈丁花
前コメが変な日本語になってました(T△T)
失礼しました。

羽生くんも神無月組の皆様もドS\(^o^)/

  1. 2014/05/17(土) 08:43:57 |
  2. URL |
  3. 朱里
ある程度浸かった羽生ファンには周知の事実でしたが、一般的には新鮮なネタなのかしらん?
ライト層に引かれない程度に素顔の羽生くんを広めてくれる織田くんの優しさを感じます。


そして地元ローカルで「せんべい汁 羽生結弦」て書かれたフリップがスタジオでバラで飾られてたのに爆笑しつつ、「せんべい汁は震災後の傷心の羽生くんを癒してくれた思い出なのね・・・」て感傷に浸っていた私はまだ乙女、てことでよろしいですか?w


さっき神無月組の皆さまがドSだと私が認識した「プル様の直後の最終滑走を引いて~」の記事の自分のコメを見返したんですけど・・・

「おそろしあコールは邪悪な念がないから(日本より)マシ」的なこと書いてました。

Sではないかもですが結構黒いですね、私www

Re: (´、ゝ`) フッ 甘いな神無月さん~藍さん~

  1. 2014/05/17(土) 20:43:37 |
  2. URL |
  3. 神無月
そういやいたなwwwそんなキャラがwww

Re: いや、あれ?~jyamushi さん~

  1. 2014/05/17(土) 20:54:09 |
  2. URL |
  3. 神無月
ありがとうございます~!
いやwww褒めてくださってるのはわかってますがwwwブロガーが他ブログのこと語るのは私的にNGなので、微妙な受け答えになっちゃったwww

ところで。

>『ゆづ、ふつくしい。』『いい子・・・』『キラキラ・・』なんて調子の普通の・・・おっと、乙女な・・おっと、よくある羽生氏ファンブログに自由にコメントしている

 !?ほんとに皆さんこんなコメントしてるんすか!?ニコ動じゃなくて!?
 いやー無理だわー。なんか違う、絶対違うwww

 自由すぎて「フリーダム」ってブログ名変えたくなるくらいっすわwwwほんと。

Re: 日本語難しい~沈丁花さん~

  1. 2014/05/17(土) 21:04:42 |
  2. URL |
  3. 神無月
特に感じませんでしたよ~。私も割とん?と自分で思う時ありますからキニシナイww

ところで集計結果ですが…M申請があったお二人は私的にSだと判断しておりますので…。S圧倒的に優勢ですな…。
なんかアンケートとりたくなってきたwwwマジでwww

Re: 羽生くんも神無月組の皆様もドS\(^o^)/~朱里さん~

  1. 2014/05/17(土) 21:31:33 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ある程度浸かった羽生ファンには周知の事実でしたが、一般的には新鮮なネタなのかしらん?
> ライト層に引かれない程度に素顔の羽生くんを広めてくれる織田くんの優しさを感じます。

 あの礼儀正しい姿がデフォだと思ってる層がいるらしくwwwっつーかあんなん素じゃないことくらい分かりそうなもんだがwwwよそいきという言葉は今は使わないのかしら。
>
> そして地元ローカルで「せんべい汁 羽生結弦」て書かれたフリップがスタジオでバラで飾られてたのに爆笑しつつ、「せんべい汁は震災後の傷心の羽生くんを癒してくれた思い出なのね・・・」て感傷に浸っていた私はまだ乙女、てことでよろしいですか?w

 イケルイケルwww
>
> さっき神無月組の皆さまがドSだと私が認識した「プル様の直後の最終滑走を引いて~」の記事の自分のコメを見返したんですけど・・・
> 「おそろしあコールは邪悪な念がないから(日本より)マシ」的なこと書いてました。
> Sではないかもですが結構黒いですね、私www

 まあ事実だからね!


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター