フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


docomoのこと好きな人手を挙げて!


あちこちから挙手されそうですな。
初ではありませんがゆづCMにdocomoが名乗りをあげました。しかもいい感じです。



松坂桃李くん…すまぬ…知らぬ…。だが。
桃李という名は本からとったのですかね?確か何かの本に出てきたなあ。綺麗な響きだったので覚えてるんですよね。
という違う方向で食いついてますがwwww

さてCM。
やるじゃねーのよ。いいところ使ってますがなwww
それにしてもロミジュリだったのにはなんかわけがあるのかな。どちらかというと世間様はパリ散の方が印象強いと思うんですけども。でもパリ散のどや感よりこっちの方が雰囲気にあってると思う。美しいしな!

それにしてもdocomo…。長年のユーザーですがもうやめたい…と何度思ったことか。アドレス変更が面倒くさくてズルズル契約してました。もう愛なんてないんだけど惰性でつきあってるの、みたいな感じ…。
しかしここにきてdocomoは私の愛を取り戻しました。パレードの協賛企業に名を連ねていたので「やるじゃねーの」と見なおした感じだったのですが、さらにぐぐっと愛を引き寄せられたわ!

今後もまた期待してます!が…たぶんSA枠ですよね、これ。さてどうなるかな?
そうそう、もしCM捕獲したい方がいたらこちらを参考にどうぞ。提供番組






別記事にしちゃう時間がないのでこちらへ。
りんさんからのタレコミ。(今度は間違ってないよねw)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140514-00000292-sph-spo

茶会に出るとか伝達式に出るとか色々ドキワクしてた方も多そうですが、。ちょっと忙しいけど帰れるならここかな、と思ってたので一安心です。

再帰国は幕張の前になるでしょうけど、その前日にオリンピックコンサートがあるんですよね。羽生くん出ると見越してるのかチケットは売り切れてるようですが、ソチ前のコンサートにも出てましたしね(私もちゃっかり行っておりますが)確かに可能性はありそうですね。どうかなあ…と思わないでもないが…。

ちなみに管理人は取っておりませんよ、今回はwwだって曲が私にいまいちなの。前の時はモルダウを聞きたかったのよ。
ま、羽生くん目当てというのも否定しないけどね!















スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:53

名前の由来

  1. 2014/05/15(木) 10:16:49 |
  2. URL |
  3. ぷらむぴーち
中国の故事「桃李成蹊」(桃李もの言わざれど自ずから道をなす)より、お父様が名付けられたそうです。
とおり、と読ませるのはお父様のこだわりだとか。

以上、松坂桃李オタからのミニ知識でした(笑)

今朝からCM流れていますね

  1. 2014/05/15(木) 11:22:47 |
  2. URL |
  3. はるか
CMのこと何にも知らずに今朝いきなり羽生ロミオ様と目が合ってしまい、パニックしてしまいました \(//∇//)\
あ~!ビックリした!!

一瞬だけどインパクトありますね。
確かに世間的にはパリ散だろうと思うけど、あそこはあの白く透明なロミオなんだろうな~
・・・って、ワケわかりませんね、わたくし。
まだ、今朝のパニックの後遺症が・・・。

このところの皆さんの怒涛のコメに、超ライトファンの私は書き込みする余地もありませんでしたが、八戸レポ、その他、目一杯楽しませていただきました!
色々と知らないことばかりで勉強になり、神無月さん&皆様に感謝です m(__)m

小悪魔結弦クンは、CMを置き土産にカナダに帰ったということで、ちょっとホッとしました。
日本の喧騒から離れたところで、日常に戻れるといいですね。


同意はい~!

  1. 2014/05/15(木) 11:31:05 |
  2. URL |
  3. とらり
挙手してみました!今回新機種でXperiaz Ultra が出ないと聞いてauに変えちゃおうかな、とか思ってましたが、止めようっと♪
ただ、docomoはオリンピック(JOCの?)スポンサーなのでってことなんで、これきりですよね。でもあの麗しいとこを使うって言うのは、本当にGJです!!

ぷらむぴーちさん お名前のこだわりは羽生くんの御父上と一緒ですね~!ロマンチックでインテリなお父さんうりゃましい~ 彼は確か当初俳優業はご両親に反対されてたんでしたね??

帰って欲しいと思ってた

  1. 2014/05/15(木) 12:01:46 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
いや、冷たいわけではなく。
羽生くんも今はカナダの方が落ち着けるだろうし。日本じゃマスコミもファンも追いかけちゃうしね。
てか、こっちの身が持たん…追い切れねぇ…。
まぁ、追わなきゃイイんですけどね。我慢できない性格なもんで。てへぺろ。

docomoはいいセンスしてますね!うん、あの顔はホントいい♡
しかし最近コメ欄参加し過ぎだから、今日は控えよう控えようと思うのに、プル様だーオザケンだーと見逃せないネタが目白押し。で、今度は桃李かぃ…。
とらりさん同様、私も桃李くんと羽生くんの名前に共通性を感じてました。
東京ドームシティの素顔の戦士出演ショー、4公演観たんだよな〜。
ちなみに俳優ヲタではなく、むしろ東映特撮ヲタだけど、私は…(^^;;

羽生結弦の希少性と神秘性

  1. 2014/05/15(木) 12:31:34 |
  2. URL |
神無月さん、こんにちはー!神無月さんは、docomoなんですね、私はsoftbankです。しかし、こっちもいろいろあってですね…。結局どのスマホがいいんだろうか...( ̄~ ̄;)

docomoのCM、りんさん情報で知りました。(いつも、りんさん情報ありがとうございます!)すぐに動画を探して見ましたよー!
ですがなんでしょう?P&Gの時ほど、よっしゃー!とか思いませんでした。もう鈍感に?
いやそういう訳ではないのですが、あの頃は彼の資金面が心配だったので、CMが来たり、ANAというスポンサーが決まったりして、本当に良かったなぁ。と嬉しかったんですよ。

docomoスポンサーになってくれないのかしら?w 金は、稼げる時稼いでおかないと!w
ただ、あまりスポンサーが増えても、そのしがらみで練習時間が削られてもねw
でも、今回カナダに戻ったのを見ても、彼の意向もあるでしょうが、彼には相当なブレーンがついているんじゃないのかなぁと...なのでちょっと安心してまいりましたわ。

ゆづの世間一般の人々への売り方、今のところ、すごくいいんじゃないでしょうか?
ほら昔、ミュージシャンとかで、テレビにはほとんど出なくて、ライブに行けば会えるといった人達がいましたよね。ちょっとそれが希少価値となって、神秘性が上がる結果になりませんでした?ゆづも、ちょっとそういう方面狙いでいってるのかしら?w
まぁ、アスリートなんだから、当たり前じゃん!と言う人もいるでしょうけど、金のかかる競技ですから、テレビ媒体を上手に利用して欲しいなーと思ったもので。

真央ちゃんがいつも好感度調査で、高い位置を得ているのって、彼女の競技への姿勢などが評価されているだけではなくて、この希少性と神秘性にもあるんじゃないかなーと思うんですよね。

ところで、神無月さんのブログってやはり「願いが叶うブログ」ですか?前記事で、ゆづが早く振付できますように!ってお願いしたら叶ったみたいだけどwww

小悪魔メイさんへ

  1. 2014/05/15(木) 12:43:47 |
  2. URL |
エマ、いいですよー!なんか最近「氷上のジョジョ」って言われてるみたいですなw!似てるwww顔が濃いで~す。彼はカナダ国立バレエ学校だったっけか?に在籍していたそうで、指先まで神経が行き届いていてステキでした!また、イーグルがええんだなぁ。辞めちゃったと思ったら去年のカナダナショナル出て来たりして。まあ、観てみてください。


https://www.youtube.com/watch?v=gW4wjEV_q9w

https://www.youtube.com/watch?v=Yc6_c5g1P1Y


1つ目は、プルに勝った!時のファイナルのフリー。とってもユニークで面白いプロです。気に入ったら、ニコ動のカナダナショナルの方がオススメなので見てください。

2つ目は、衣装見覚えありませんか?そう、ゆづの旧ロミオ衣装と似てるでしょう!ゆづ、パクリおったwww この衣装で滑っているアヴェ・マリアも素敵ですよー。

挙手!!!

  1. 2014/05/15(木) 13:01:33 |
  2. URL |
  3. jyamushi
私もドコモです。愛があるからっていうのではなく、昔っからドコモだったので今更かえるの面倒だっただけなんですけど。。イエイエ、これからは愛をこめて電話使わせていただきますね。
しかし何で唐突にロミジュリ1シーン?と思ったら、JOCの関係だったですか。じゃあ普段着とか黒Tとか黒タンクとかへそちらTとかは無理なんですね、でもスポンサーになってくれたらどんなCMでもありですか、、ドコモさん、いかがですか???(妄想・・・)
藍さま、私も羽生氏は売り込みうまいと思います。ANAをゲットしたところなんか本当良いイメージ戦略ですよね。どこかスポンサーが必要、でもロッテだったりしたら(真央ちゃんだったらかわいいが)チョコレート頬張ってにっこりする羽生氏のCMなんか想像できねえ~~と思っていたので、彼のブレーンは本当に戦略家だと思います。国内ステルス移動といい、スポンサー選択やそもそもカナダに拠点を持ったことも含め、今の羽生氏はこれくらいの保護がないと支えきれないと思うし、それを何とやらと言う人もいますが、私は現路線が一番安心してみてられます。

ステルス!

  1. 2014/05/15(木) 13:44:25 |
  2. URL |
  3. とらり
久しぶりに昼の仕事頑張った(最低…)

きっとこれだけ秘密裏にさっと出国出来るのは、スタッフさんとANAさんの連携ですよね~きっと。
藍さんの希少性と神秘性という言葉、本当に羽生くん・真央ちゃんにぴったり来ますね~さすがです。カナダにちょっとでも帰ってくれて、表彰式やお茶会出ない方向でアスリートとしての本懐を選んだ事に凄い感激してます。それに、いっぱい公の場に出てTV放映されて、ファンは嬉しいけど、普通の方々にまたか・・・と食傷気味になられたら元も子もない気が( ノД`)

因みに、docomoがスポンサーになったら、羽生くんついに携帯持ってしまうかも!?20歳になったら解禁な気もしますけどね。

愛を取り戻せ?北斗の拳??

  1. 2014/05/15(木) 13:54:01 |
  2. URL |
  3. BBX
神無月さんのドコモに対するスタンス、私もまったく同じですw
替えたいような手続き面倒くさいような・・・でズルズルと。
10数年ぶりに連絡くれた人から、まだ同じアドレス?!って驚かれました。

>今更ながら仮面舞踏会
羽生氏MADといえばエキセントリック少年ボウイか全力少年くらいしか
知らなかったんでニコニコへ観にいってみました。
いやぁ、イヤホンしてて良かったw笑いをこらえるのに必死ww
リビングの片隅でお腹おさえてブルブルしてたら家族に不審がられました。
あれはコメント込みで一つの作品って感じですね。

>ぷらむぴーちさん
ミニ知識ありがとうございましたw
私はてっきり桜梅桃李からかと思ってました。
それにしても羽生氏といい、お父様のセンスに嫉妬。

>藍さん
横レスっぽくなっちゃいますが、動画みてきました。
ほんとだw旧ロミジュリ衣装といっしょww

(o ̄∀ ̄)ノ”ここにも

  1. 2014/05/15(木) 14:04:48 |
  2. URL |
  3. 那由他
長年のdocomoユーザーです。
確かにキャリア替えるのめんどくさいし、
最大の理由はエヴァのスマホ、そしてONE PIECEのスマホがdocomoで出たから・・・・(まんまと策略にハマってる感が…)

松坂桃李さん・・・
すみません、いまいち・・・お名前は存じ上げているのですが、今度TVドラマチェックしてみます。(なかなかのイケメンさんですなぁ)

まだdocomoのCMも見れていない。提供番組から捕獲してみよう。




いまさらですが
仮面舞踏会、私がニコ動登録するきっかけとなった【MAD】動画でした。懐かしい・・・また見直してハマってしまった。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/05/15(木) 15:30:38 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

使い方が巧妙。

  1. 2014/05/15(木) 15:56:41 |
  2. URL |
  3. KAO
松坂桃李さん、ようやく顔と名前が一致しました。私もあんまりわからないクチで、自分で言い出しといてなんですが例のanan表紙の彼も、知らんかった。。。

docomo、いい!おそらく契約上こういう出し方しかできなかったと予測されますが、それを逆手に巧く使ってると思う。 藍さん、jyamushiさんはじめ皆さんに賛成で、商品手に持ちニコパチで目線TV目線はやめてほしいです。やるならもっとずっと先にしてほしい。今は基本アスリートで。あんまりおしゃれもしなくて良いし、髪型も。。。おっとこれは・・・皆さんこだわりありそうですが。
本腰入れてスポンサーになる資金力はdocomoならあると思うけど、本田(圭佑)みたく演技されても、なんだか、ね。

とらりさん、間違いない!

  1. 2014/05/15(木) 16:55:47 |
  2. URL |
  3. 沈丁花
docomoがバックについたら間違いなくゆづも携帯もちになりますよね…
でも世間的には大学2年生なんだから
もう持たせてあげたら?とも。

はい、私もdocomoユーザーです。
特に変えたいとは思ったことはないですが、私の場合自分の親&姉夫婦、旦那の親と広範囲で家族割になってるので今さら変えれません(;・ω・)

桃李くん、○○レンジャー出身なのにブレイクしたなぁ~
仮面ライダー出身は佐藤健とか福士蒼汰とか有名処多いんですがね。
彼、丁度うちの息子が戦隊ものにはまってた時のレッドだったんでよく覚えてますw

安心しました

  1. 2014/05/15(木) 17:06:36 |
  2. URL |
  3. ミューク
カナダで練習したいだろうな〜と思ってたので、安心しました。
ヘッドラインニュース、妙〜に詳しくスケジュールが載ってますね。
「日本にいないから騒がないで」アピールには効果あり!
私も心穏やかに過ごせるわ〜

パレードの協賛でdocomo入ってたけど、まさかCMに繋がるとは予想できなかったです。
docomoのCMは結構流れるから、はるかさんの言う通りこの置き土産で幕張まで楽しめそうですね。

CM速報

  1. 2014/05/15(木) 17:33:24 |
  2. URL |
  3. goldenbow
お久しぶりです。まだ記事もコメントも拝見してませんが、速報です!!
18:23 TBS「Nスタ」でこのCMながれました!!

ああ、最近情報不足でCMのこと今の今まで知らなかったわ〜・・皆さんとっくにご存知だったんですね。

羽生選手、しっかりきれいでしたよ〜〜っって、こんな言い方、どうなんだろう???でもほんと一瞬ハッとするキラキラしさでした。

では夕ご飯作りに戻ります。またゆっくり来ますね、取り急ぎ失礼いたしました〜。

は~い♪

  1. 2014/05/15(木) 18:10:06 |
  2. URL |
  3. メイ
私もdocomoです(*^^*)
私の場合は、友達が勤めてるので変えるつもりもなかったのですが、今ほどdocomoで良かったと思ったことはないですね♪
そして、あのシーン…私も一番くらいに好きなんです。
あのシーンでジュリエットになりたくて二回もフリーを見に行ったのに、一度目は真横で二度目は背中だった…( ノД`)…
なので、公式練習で前から見れたときはすごくうれしかったです。

藍さん、動画ありがとうございます。
エマ様すごいですね…。これは、スケオタ教科書に載るべきお方です!
パープルレインには衝撃を受けました…。
私なりに、ちょっと考えてみたのですが…

プル様、ヤグ様、エマ様、ゆづ様、この四人に共通するもの。
1.四回転
2.ジャンプ高くて余裕で降りてくる
3.手足が長い
特徴
プル様←存在感で圧倒
ヤグ様←王者の風格で圧倒
エマ様←独特の世界観で圧倒
ゆづ様←情熱と華麗さで圧倒
…という感じでしょうか?

でも、四人の中で、羽生くんにしかないものもはっきり分かりました。それは、このジュリエットのシーンにも表れてますが、羽生くん最大の特徴は、儚さですね…。
猛禽類の目つきと儚さの同居とか、よく分かりません。
羽生くん、自分だけのものを…みたいなことを言ってましたが、とっくにすごい個性を確立してるな~って思いました。カナダでの新プログラム、羽生くんの個性が生きるようなものになるといいですね。



羽生くんって、やっぱすごい!

  1. 2014/05/15(木) 18:11:16 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
もうカナダに出発したんですね!あの怒涛のPIW4回公演で、相当お疲れだったとおもうんですよ。ふれあい、4回もこなして、しかも毎回1人でラストまでぎりぎり、ファンに精一杯応えてくれて。片手にはプレゼントと花束てんこもりで、片手で握手しまくって、腕がガクブルの筋肉痛になったと思うんですけど。わたしなんて、公演見てただけでも、青森から日曜遅くに帰宅して、月曜朝から仕事で、へとへとで、ぐだぐだだったんですけど。羽生くんは、2日実家で休んだだけで、もう出発ですか・・・。パッキングもあるから、実家でもそんなにゆっくりしてないんじゃないかな?本人は早くカナダに行きたかったのかもしれないけど、すごい過密スケジュール!
やっぱり、彼はすごい!努力の人だなって、改めて思い知りました。もうリンクで練習してるかもですね。そして、二週間くらいで、また戻ってきて、アイスショーラッシュかぁ、ふぅっ!
自分も仕事もっと頑張らないとなぁ。。。

最近

  1. 2014/05/15(木) 18:43:00 |
  2. URL |
  3. りん
前にも増してコメント欄が賑やかで楽しいですね(*´艸`)
私も筋金入りのdocomoユーザーです。
これから先も余程のことがない限り変更予定はないですね~。以前家族が某社ユーザーだったんですが、そこの対応が最悪だったのですが、docomoショップの店員さんは感じがいいものでそのままに。
CM使用の箇所は私も大好きです。毎回何気に気になるところだったりしました。あれ、いつの映像なんだろう……ソチ??
あ!
『モルダウ』ってあの『モルダウ』ですよね?wwwww(羽生くんのとこしか見てないから、何が演奏されたか知らないwww)
私の通っていた学校で行われていた校内合唱大会ではモルダウはちょっと特別な曲で、思い入れがあるんですよね~
モルダウ大好きです(*´∀`*)

ふぉっ

  1. 2014/05/15(木) 18:44:37 |
  2. URL |
  3. りん
最初のとこ日本語がおかしい!
すまそ(*/□\*)

訂正

  1. 2014/05/15(木) 20:05:25 |
  2. URL |
  3. goldenbow
すみません、何度もくだらないことでお邪魔します。
今まちがいに気付きました。
CMきた時間は 18:23 → 17:23 でした。ごめんなさい〜(超どうでもいい)。
また来まーす。

実は。

  1. 2014/05/15(木) 20:51:37 |
  2. URL |
  3. 朱里
デビュー当時からの松坂さんファンな私(主要ドラマを大体コンプしてるくらいには好きです)
最近私の中での羽生くんの比率が高すぎてすっかりおろそかになってましたが、まさかこんな不意打ちに会うとは・・・。
「そろそろ桃李にも目を向けなさいよっ!」と神様に言われた気分(^_^;)


昨日今日で、もう何回リピしたか・・・。
ロミジュリ羽生くん、イイ表情ですね♪
私には、羽生くんがCMでいう「明日」への案内人のような気がするんですよ。未来の象徴のような。
羽生くんは、きっと松坂くんにとっての「風」で、引き寄せられているんです、きっと・・・。

はい、キモいコメ失礼いたしました<(_ _)>
どうやら自分はすっかり浮かれているようですwww


兼オタってお金とか情報とかが追い付かなくてキツイんですが、こんなサプライズがあるから辞められないんですよねっ!!

Re: 名前の由来~ぷらむぴーちさん~

  1. 2014/05/15(木) 21:09:15 |
  2. URL |
  3. 神無月
おおありがとうございます!
さすが!

Re: 今朝からCM流れていますね~はるかさん~

  1. 2014/05/15(木) 21:14:10 |
  2. URL |
  3. 神無月
> CMのこと何にも知らずに今朝いきなり羽生ロミオ様と目が合ってしまい、パニックしてしまいました \(//∇//)\
> あ~!ビックリした!!

 いきなりですか!それは確かにびっくりするなwww

> 一瞬だけどインパクトありますね。
> 確かに世間的にはパリ散だろうと思うけど、あそこはあの白く透明なロミオなんだろうな~
> ・・・って、ワケわかりませんね、わたくし。
> まだ、今朝のパニックの後遺症が・・・。

 いやいや分かりますよwww確かにあの場面ではロミオだろ~って思う。パリ散は風な感じはしないもんなwww
>
> このところの皆さんの怒涛のコメに、超ライトファンの私は書き込みする余地もありませんでしたが、八戸レポ、その他、目一杯楽しませていただきました!
> 色々と知らないことばかりで勉強になり、神無月さん&皆様に感謝です m(__)m

 たまーに濃いですからねwwwコメント欄がwww私も勉強させていただいてます!

> 小悪魔結弦クンは、CMを置き土産にカナダに帰ったということで、ちょっとホッとしました。
> 日本の喧騒から離れたところで、日常に戻れるといいですね。

 ですね~ちょっとゆっくりできるといいな。次に戻ってくるときは少し落ち着いてるといいけど。

Re: 同意はい~!~とらりさん~

  1. 2014/05/15(木) 21:16:56 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ただ、docomoはオリンピック(JOCの?)スポンサーなのでってことなんで、これきりですよね。でもあの麗しいとこを使うって言うのは、本当にGJです!!

 あとはSAの契約がどうなるかな…って感じですね。まあ別にいい使われ方すればどこだっていいんですけどwwでも自分が利用してる所なら嬉しいですよね。
 JAL派な私はANA所属に「おーのー!」って感じでしたwwwそして今でもJAL派は変わらないっと。だってマイルが!

パソコン画面でみたら美しか~☆

  1. 2014/05/15(木) 21:18:55 |
  2. URL |
  3. ちいこ
仕事場で、我慢できなくてスマホの小さい画面でちらりとバルコニーゆづ見たのですが。帰ってきてパソコン画面フルスクリーンで見たらふつくしい~(^o^)
goldenbowさん、TBS「Nスタ」で夕方、このCMが流れたのですね。情報ありがとうございます!さっそく録画予約してみます。

皆さんのおっしゃるとおり、このCMへの登場方法、うまいですね。商品持って演技する羽生君はまだいいや…(こづみたく大根だったら…(=_=)いやいや、そんなはずなくってよっ。)。
私もdocomoユーザーです。docomoがもし羽生君のスポンサーになったら、特注待ち受け配信してほしいな~(ま~ないでしょうけど)。
ところで、羽生君、カナダに出発していたとは!誰もが今日の紫綬褒章式典と宮中お茶会に出るものだと思っていた直前の日に出発するなんて、考えてますな~。お見事!(見事なステルスぶりにワイドショーに出ると思っていくつもしていた録画予約をせっせと消すのであった…。)
あとは、ハビはスペインだし、ナム君のネットUPに期待しますかな?
新プロもどうなるか楽しみ~。

Re: 帰って欲しいと思ってた~ぴなこたんさん~

  1. 2014/05/15(木) 21:25:51 |
  2. URL |
  3. 神無月
> いや、冷たいわけではなく。
> 羽生くんも今はカナダの方が落ち着けるだろうし。日本じゃマスコミもファンも追いかけちゃうしね。

 分かりますよwっていうかスケオタほどそう願ってたと思いますね。新プロは?新プロは?ってやっぱそれ考えちゃうもんな~。あとはやっぱ騒ぎ過ぎだしなwww
 ええからはよ帰れ!っていうのが本音ではあるが、しかしショーのチケは買う…と。ああ、ファンってなんて矛盾している生き物なの…。

> てか、こっちの身が持たん…追い切れねぇ…。
> まぁ、追わなきゃイイんですけどね。我慢できない性格なもんで。てへぺろ。

 ああ私半ば捨ててますわwww地方の映像とかぜーんぜん!観てないし!情報拾うだけ拾って「お?」って思ったとこだけ確認してます。そういう我慢はできるんですよねwww困ったことにwww
まあこの先は幕張まで落ち着きそうですね。

> docomoはいいセンスしてますね!うん、あの顔はホントいい♡

 そうそうお気に入りです~。

> しかし最近コメ欄参加し過ぎだから、今日は控えよう控えようと思うのに、プル様だーオザケンだーと見逃せないネタが目白押し。で、今度は桃李かぃ…。

 いや、オザケンは関係ないwwwそれは管轄じゃないわ!

> とらりさん同様、私も桃李くんと羽生くんの名前に共通性を感じてました。
> 東京ドームシティの素顔の戦士出演ショー、4公演観たんだよな〜。
> ちなみに俳優ヲタではなく、むしろ東映特撮ヲタだけど、私は…(^^;;

 兼オタ多いですね~。ま、私も二次兼オタですがwww

未来から来た使者

  1. 2014/05/15(木) 21:36:16 |
  2. URL |
  3. USB
CM羽生くんの使い方面白いですね~
思わずプランナー誰だ?って検索かけちゃいましたyo!

ドコモのCMは、
ぜーーーったいオリジナル・ラブの接吻パクったやろ!!と思わせた「ずっと」編
(CMは良かったけど…パクリは良くないです。パクリは!)
ワン・ダイレクション編
イケメン☆チェロデュオの2CELLOS編と
いい感じに来てたんだよなぁ。。。


そして羽生くんのあの起用!いいね~いいね~まだテレビで観てないけどw

あの衣装で地上で俳優さん達と並ぶと違和感ッパネーー!存在だけど
巨大スクリーンに映し出された美しい姿はこの世の救世主かと…

CMについて書かれた記事を読んでみたら8種類ある全編で
ピンクレディーのUFOが使われているそうで…
(ここもどっぷり昭和です。彼はかなり昭和にマッチングする人かもしれませんww)
確かにデフォルメしてるけど踊ってる!

朱里さんのおっしゃる感覚私もわかります。
巨大スクリーンから手を差し伸べる未来からの使者…

宇宙人?あなたは誰?ってか?

パリ散じゃなくロミジュリを使ったのはこういう感覚を出したかったからか?
とまで思わせるくらいニクい演出!

余談ですがw昔テレビでロケやっていましたが、
ピンクレディーのUFOのイントロ聴くと頭の上で両手をクルクルさせてしまう人は
ある一定の世代だそうですwwwwwwww

ここには結構いそーーーーーです(爆)

あっ!私もdocomoユーザー☆ナカーマ!旦那より長い腐れ縁www
だって携帯も旦那も変えるの面倒なんだもんwww

Re: 羽生結弦の希少性と神秘性~藍さん~

  1. 2014/05/15(木) 21:36:20 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、こんにちはー!神無月さんは、docomoなんですね、私はsoftbankです。しかし、こっちもいろいろあってですね…。結局どのスマホがいいんだろうか...( ̄~ ̄;)

 こんにちは~!ま、どこも一長一短ですよねwww

> ですがなんでしょう?P&Gの時ほど、よっしゃー!とか思いませんでした。もう鈍感に?
> いやそういう訳ではないのですが、あの頃は彼の資金面が心配だったので、CMが来たり、ANAというスポンサーが決まったりして、本当に良かったなぁ。と嬉しかったんですよ。

 今はなんか露出多いですからね~。やっぱりそういうのもあるんじゃないかな。と個人的には思う。
 
> ただ、あまりスポンサーが増えても、そのしがらみで練習時間が削られてもねw
> でも、今回カナダに戻ったのを見ても、彼の意向もあるでしょうが、彼には相当なブレーンがついているんじゃないのかなぁと...なのでちょっと安心してまいりましたわ。

 スポンサーが増えるとそれはそれで制約ができますもんね。たぶんものすごーく厳選して出そうですね。
 ブレーンの噂は前から出てますよね。なんつーか無駄がないですよね、スケジュールに。だからあんまり心配してないんですけど…。

> ゆづの世間一般の人々への売り方、今のところ、すごくいいんじゃないでしょうか?
> ほら昔、ミュージシャンとかで、テレビにはほとんど出なくて、ライブに行けば会えるといった人達がいましたよね。ちょっとそれが希少価値となって、神秘性が上がる結果になりませんでした?ゆづも、ちょっとそういう方面狙いでいってるのかしら?w

 安室とかそんな感じwwわたしもそういう方が好感持つな~。何事でもプロフェッショナルが好きなものでww

> 真央ちゃんがいつも好感度調査で、高い位置を得ているのって、彼女の競技への姿勢などが評価されているだけではなくて、この希少性と神秘性にもあるんじゃないかなーと思うんですよね。

 まあバラエティとかはあんまり出ない方ですよね。バラエティは出なくていいです、ほんとに。出たら出たで観るけどwww

> ところで、神無月さんのブログってやはり「願いが叶うブログ」ですか?前記事で、ゆづが早く振付できますように!ってお願いしたら叶ったみたいだけどwww

 聞かれても困る!……お賽銭箱がわりにアフィリエイト貼ったら…はっ!邪な想像が!煩悩よ!退散!

Re: 挙手!!!~jyamushiさん~

  1. 2014/05/15(木) 21:37:49 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 私もドコモです。愛があるからっていうのではなく、昔っからドコモだったので今更かえるの面倒だっただけなんですけど。。イエイエ、これからは愛をこめて電話使わせていただきますね。

 同志よ…。

> しかし何で唐突にロミジュリ1シーン?と思ったら、JOCの関係だったですか。じゃあ普段着とか黒Tとか黒タンクとかへそちらTとかは無理なんですね、でもスポンサーになってくれたらどんなCMでもありですか、、ドコモさん、いかがですか???(妄想・・・)

 ユニクロとかだめかな…。

Re: ステルス!~とらりさん~

  1. 2014/05/15(木) 21:41:39 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 久しぶりに昼の仕事頑張った(最低…)

 大丈夫、私も基本手抜きだから。

> きっとこれだけ秘密裏にさっと出国出来るのは、スタッフさんとANAさんの連携ですよね~きっと。

 ですよね。夜中に移動してるんですかね。目撃情報あってもいいと思うんだけどな…。それとも堂々としてると案外分からない…うーん。

> それに、いっぱい公の場に出てTV放映されて、ファンは嬉しいけど、普通の方々にまたか・・・と食傷気味になられたら元も子もない気が( ノД`)

 そんなん普通の人は思わんとおもwwwwこの子最近よくみるわよね~くらいじゃ?

> 因みに、docomoがスポンサーになったら、羽生くんついに携帯持ってしまうかも!?20歳になったら解禁な気もしますけどね。

 まあ持ってない方が珍しいからな~。電話が必要なことないの?って普通に疑問ですwww

Re: 愛を取り戻せ?北斗の拳??~BBXさん~

  1. 2014/05/15(木) 21:43:40 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さんのドコモに対するスタンス、私もまったく同じですw
> 替えたいような手続き面倒くさいような・・・でズルズルと。
> 10数年ぶりに連絡くれた人から、まだ同じアドレス?!って驚かれました。

 ここにも同志が!
 アドレスそんなに変えないと思うけどな~。差し支えないなら問題ないじゃないですか、え?違うの?

Re: (o ̄∀ ̄)ノ”ここにも~那由他さん~

  1. 2014/05/15(木) 21:46:44 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 長年のdocomoユーザーです。
> 確かにキャリア替えるのめんどくさいし、
> 最大の理由はエヴァのスマホ、そしてONE PIECEのスマホがdocomoで出たから・・・・(まんまと策略にハマってる感が…)

 同志がたくさんで嬉しいわwwwそれにしても幅広いですなwwwそっちが理由なのねwww

> 松坂桃李さん・・・
> すみません、いまいち・・・お名前は存じ上げているのですが、今度TVドラマチェックしてみます。(なかなかのイケメンさんですなぁ)

 チェックするんですか!?あ…いえ、なんでもないです…。

> まだdocomoのCMも見れていない。提供番組から捕獲してみよう。
 
 なんか目撃情報多いんですよね。情報番組の目撃情報が多いな、という印象。でも提供番組が張るのにはいいですね。

Re: ゆちなさん

  1. 2014/05/15(木) 21:49:51 |
  2. URL |
  3. 神無月
はじめまして!コメントありがとうございます!
そうですね、衣装はほんとこだわりがなさそうなのでいきつくとこまでいっちゃってほしいです。
皆さん腰フリ好きっすなあ!
リアルだと語れる人いないですよね、分かります。コメントってそういうものだと思うので気にしなくていいですよ。

またぜひお越しください!

Re: 使い方が巧妙。~KAOさん~

  1. 2014/05/15(木) 21:53:32 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 松坂桃李さん、ようやく顔と名前が一致しました。私もあんまりわからないクチで、自分で言い出しといてなんですが例のanan表紙の彼も、知らんかった。。。

 私もそうですよwwというか最近の人たちはほんと分からないんですよね、全然テレビ観ないからwww舞台行かないし、邦画観ないしでwww音楽関係も同様です。

> docomo、いい!おそらく契約上こういう出し方しかできなかったと予測されますが、それを逆手に巧く使ってると思う。 藍さん、jyamushiさんはじめ皆さんに賛成で、商品手に持ちニコパチで目線TV目線はやめてほしいです。やるならもっとずっと先にしてほしい。今は基本アスリートで。あんまりおしゃれもしなくて良いし、髪型も。。。おっとこれは・・・皆さんこだわりありそうですが。

 結論、今のままでおけ!で。

> 本腰入れてスポンサーになる資金力はdocomoならあると思うけど、本田(圭佑)みたく演技されても、なんだか、ね。

 演技はいらないですね~。P&Gの「キャンペーンやってます!」で抱腹撃沈した身としては…。

Re: とらりさん、間違いない!~沈丁花さん~

  1. 2014/05/15(木) 21:56:56 |
  2. URL |
  3. 神無月
> docomoがバックについたら間違いなくゆづも携帯もちになりますよね…
> でも世間的には大学2年生なんだから
> もう持たせてあげたら?とも。

 一応本人は持ちたがってるんですっけ?まあ別にいいですよね、持っても。というか普通に不便じゃないの?とか思いますけど…。

> はい、私もdocomoユーザーです。
> 特に変えたいとは思ったことはないですが、私の場合自分の親&姉夫婦、旦那の親と広範囲で家族割になってるので今さら変えれません(;・ω・)

 あ~wwそれはなかなか無理ですねwww

> 桃李くん、○○レンジャー出身なのにブレイクしたなぁ~
> 仮面ライダー出身は佐藤健とか福士蒼汰とか有名処多いんですがね。
> 彼、丁度うちの息子が戦隊ものにはまってた時のレッドだったんでよく覚えてますw

 特撮俳優っていつの間にかブレイク前の俳優がやるもの、ってイメージがww
 ええ、俳優個々人は知らなくてもそういうのだけはなぜか知ってるwww

Re: CM速報~goldenbowさん~

  1. 2014/05/15(木) 21:59:30 |
  2. URL |
  3. 神無月
お久しぶりです~。お気になさらず!
速報ありがとうございます!
私も皆さんのコメで知った口だからwwwほんと情報早いなあ。

またゆっくりお越しくださいね!

Re: 安心しました~ミュークさん~

  1. 2014/05/15(木) 22:03:09 |
  2. URL |
  3. 神無月
危ないwww順番間違えた…。

> カナダで練習したいだろうな〜と思ってたので、安心しました。
 
 ですよね、さすがにもう…ファンも心配になってくるレベルでしたもんね。

> ヘッドラインニュース、妙〜に詳しくスケジュールが載ってますね。
> 「日本にいないから騒がないで」アピールには効果あり!
> 私も心穏やかに過ごせるわ〜

 wwww皆さん冷たいわけじゃないだろうけど、なんか「は~これで情報の嵐から解放されるわ~」的な安心感を感じるのはなぜだろうwww自分がそうだからだろうかwwwまあ私は半ば追ってなかったけどwww

> パレードの協賛でdocomo入ってたけど、まさかCMに繋がるとは予想できなかったです。
> docomoのCMは結構流れるから、はるかさんの言う通りこの置き土産で幕張まで楽しめそうですね。

 ここに出てた!というCM情報で埋まりそうだなwwwコメ欄www

Re: は~い♪~メイさん~

  1. 2014/05/15(木) 22:07:00 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 私もdocomoです(*^^*)
> 私の場合は、友達が勤めてるので変えるつもりもなかったのですが、今ほどdocomoで良かったと思ったことはないですね♪
 
 なんやかんやと多いdocomoユーザーwww確かにユーザーでよかったと思いましたわwww

> そして、あのシーン…私も一番くらいに好きなんです。

 いいですよね~!!ほんと好き!

> あのシーンでジュリエットになりたくて二回もフリーを見に行ったのに、一度目は真横で二度目は背中だった…( ノД`)…
> なので、公式練習で前から見れたときはすごくうれしかったです。

 ……。……。んん…。そう言われてみると…ちょっと待って下さいね。あかん自分の過去レポ観ないと分かんないwwwワールドは正面だったはずだが…。ああ!もうちょっと楽しんで観ないとだめですね!

Re: 羽生くんって、やっぱすごい!~ほーぷさん~

  1. 2014/05/15(木) 22:09:35 |
  2. URL |
  3. 神無月
ほーぷさん、八戸の興奮が抜けてないっすねwww無理もないですがww
確かに凄いスケジュールですよね、もう少し私も「朝起きられない~」とか言わんと頑張らんと、とか思わされました。
ふうっ。ほんと文句ばっかり言ってないで頑張ろう。

Re: 最近~りんさん~

  1. 2014/05/15(木) 22:13:57 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 前にも増してコメント欄が賑やかで楽しいですね(*´艸`)

 そうそう、コメントがないとさびしくなっちゃうのwwww逆にwwwだめですね~どんどん欲深くなっちゃって…。

> 私も筋金入りのdocomoユーザーです。
> これから先も余程のことがない限り変更予定はないですね~。以前家族が某社ユーザーだったんですが、そこの対応が最悪だったのですが、docomoショップの店員さんは感じがいいものでそのままに。

 私も変更はないかな~。面倒ですもの…変更する理由がない。

> CM使用の箇所は私も大好きです。毎回何気に気になるところだったりしました。あれ、いつの映像なんだろう……ソチ??

全日本かな、って言われてますね。

> あ!
> 『モルダウ』ってあの『モルダウ』ですよね?wwwww(羽生くんのとこしか見てないから、何が演奏されたか知らないwww)
> 私の通っていた学校で行われていた校内合唱大会ではモルダウはちょっと特別な曲で、思い入れがあるんですよね~
> モルダウ大好きです(*´∀`*)

 そうですそうです。私もモルダウには思い入れがありまして、生演奏聞きたかったんですよ。ほんと大好きなんですよ! 合唱付きもいいですよね!今回もモルダウ入ってたらたぶん行ったなwww

Re: ふぉっ~りんさん~

  1. 2014/05/15(木) 22:14:28 |
  2. URL |
  3. 神無月
え?そうお?

Re: 訂正~goldenbowさん~

  1. 2014/05/15(木) 22:15:15 |
  2. URL |
  3. 神無月
いやいや時間は大事、時間は。訂正ありがとうございます!

Re: 実は。~朱里さん~

  1. 2014/05/15(木) 22:18:57 |
  2. URL |
  3. 神無月
> デビュー当時からの松坂さんファンな私(主要ドラマを大体コンプしてるくらいには好きです)
> 最近私の中での羽生くんの比率が高すぎてすっかりおろそかになってましたが、まさかこんな不意打ちに会うとは・・・。
> 「そろそろ桃李にも目を向けなさいよっ!」と神様に言われた気分(^_^;)

 今はオフですからね!シーズンインしたらまた目を向けるといいと思うの。
>
> 昨日今日で、もう何回リピしたか・・・。
> ロミジュリ羽生くん、イイ表情ですね♪

 いいですよね~大好き~。

> 私には、羽生くんがCMでいう「明日」への案内人のような気がするんですよ。未来の象徴のような。
> 羽生くんは、きっと松坂くんにとっての「風」で、引き寄せられているんです、きっと・・・。
> はい、キモいコメ失礼いたしました<(_ _)>
> どうやら自分はすっかり浮かれているようですwww
>
 いいじゃないですか、ポエムwww私はどうも才能がなくて浮かばないんですよね、こういうのwww
>
> 兼オタってお金とか情報とかが追い付かなくてキツイんですが、こんなサプライズがあるから辞められないんですよねっ!!

 どっちかに偏りますよね~。私も二次方面はほんとご無沙汰で…でも今日久しぶりに大好きなキャラ観て「やっぱすっきやあああああ!!!」と興奮したところでしたけどwww

Re: パソコン画面でみたら美しか~☆~ちいこさん~

  1. 2014/05/15(木) 22:22:30 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 仕事場で、我慢できなくてスマホの小さい画面でちらりとバルコニーゆづ見たのですが。帰ってきてパソコン画面フルスクリーンで見たらふつくしい~(^o^)

 テレビで観たらもっと美しいと思われwww捕獲捕獲www

> 皆さんのおっしゃるとおり、このCMへの登場方法、うまいですね。商品持って演技する羽生君はまだいいや…(こづみたく大根だったら…(=_=)いやいや、そんなはずなくってよっ。)。

 シブズのツイストみた感じだとそんなに大根ではなさそうでしたが、表情の演技がなかったからかなwwwうむ何もデンジャーゾーンに突入することもない…。

> 私もdocomoユーザーです。docomoがもし羽生君のスポンサーになったら、特注待ち受け配信してほしいな~(ま~ないでしょうけど)。

 ないか…ちっ。

> ところで、羽生君、カナダに出発していたとは!誰もが今日の紫綬褒章式典と宮中お茶会に出るものだと思っていた直前の日に出発するなんて、考えてますな~。お見事!(見事なステルスぶりにワイドショーに出ると思っていくつもしていた録画予約をせっせと消すのであった…。)

 お茶会出ると思ってたんですけど、しかしほんと想像の斜め上を行きますなwww

> あとは、ハビはスペインだし、ナム君のネットUPに期待しますかな?
> 新プロもどうなるか楽しみ~。

 新プロ楽しみですね~。いつお披露目になるかも含めて。

Re: 未来から来た使者~USBさん~

  1. 2014/05/15(木) 22:27:26 |
  2. URL |
  3. 神無月
> CM羽生くんの使い方面白いですね~
> 思わずプランナー誰だ?って検索かけちゃいましたyo!

 ほんとうまいですよね。映像もいいとこ使ってるwww

> ドコモのCMは、
> ぜーーーったいオリジナル・ラブの接吻パクったやろ!!と思わせた「ずっと」編
> (CMは良かったけど…パクリは良くないです。パクリは!)
> ワン・ダイレクション編
> イケメン☆チェロデュオの2CELLOS編と
> いい感じに来てたんだよなぁ。。。

 ?????がリフレイン中wwww
>
> そして羽生くんのあの起用!いいね~いいね~まだテレビで観てないけどw

 割とやってるみたいですけどね。私はそもそもテレビあんまり観ないからまあ捕獲するつもりでかからないと観れないだろうけどw

> あの衣装で地上で俳優さん達と並ぶと違和感ッパネーー!存在だけど
> 巨大スクリーンに映し出された美しい姿はこの世の救世主かと…

 そうそう、やっぱりフィギュアスケーターって氷上生物で地上に降りちゃあかんのよwwwって感じ。

> CMについて書かれた記事を読んでみたら8種類ある全編で
> ピンクレディーのUFOが使われているそうで…
> (ここもどっぷり昭和です。彼はかなり昭和にマッチングする人かもしれませんww)
> 確かにデフォルメしてるけど踊ってる!

 え?気がつかなかったわ~。

> 余談ですがw昔テレビでロケやっていましたが、
> ピンクレディーのUFOのイントロ聴くと頭の上で両手をクルクルさせてしまう人は
> ある一定の世代だそうですwwwwwwww
>
> ここには結構いそーーーーーです(爆)

 私もちょっとwwwでも一定の年代にはいるんだろーかwww
>
> あっ!私もdocomoユーザー☆ナカーマ!旦那より長い腐れ縁www
> だって携帯も旦那も変えるの面倒なんだもんwww

 wwwwww特に問題ないなら変えなくてもいいっすよねwww別にwww

すみません、遅ればせながら

  1. 2014/05/15(木) 22:35:28 |
  2. URL |
  3. つっちー
やっぱりドコモの方多いですね。私はずーっとauです。
羽生君抱き枕がもらえるなら移ってもいいかな(嘘)(昨日、スーパーでふと手にした商品が…BITEでした。あれが噂のですか!裏返すと抱き枕が(>_<)棚に戻しました。ベリー味旨そうだったのに…)
今後、ユヅキノコグッズとかできるのでしょうか? でも、羽生君画像でいっぱいの今のスマホを替えるのもねぇ。特典画像内蔵のがでたら考えましょう(^o^)
最近忙しくて仕事中にスマホ見れない(当たり前ですか)連日のアップについていけなくて、遅ればせながらですが、プル、またまた吹いてますね。絶対平昌まで引っ張ると思います。ソチと同じ事が繰り返さないよう、コフトゥン君らが枠を三まで増やさないといけませんね(>_<)
ちなみに私はヤグプル対決の時はプル派でしたね。男子でビールマンてのが驚きでしたし、しかもジャンプなんか失敗したところ見たことなかったし、 ニュータイプの出現て感じでしたね。なんといっても今はアレですが、当時はピチピチでかわいかったんですよね。金髪サラサラだし。オリンピックで転倒した時はすごい驚いた事を覚えてます。
でも、歴史はめぐるで、ちょっと前のパトリックを憎たらしく感じたように、強すぎるプルもだんだん憎たらしくなってきて、プログラム最後の方はもう勝ったなって、ニヤニヤして手抜くって感じに 、イラッとして、誰かなんとかしろ!とか思ってました。(>_<)そうそう、どのプロだったかは忘れましたが、プルもやたら爆走するプロがあったような気がしますわ。
今後、羽生君が強すぎても憎たらしく思うのははなさそう。常に一生懸命が信条だし、かわいいし(^o^)でも、本人も言ってたように、四年後なんてわかりませんもんね。無常ですからねー。すーごい美形でバシバシジャンプ決めて魅惑のステップな若手が出てきて、よろめいたりして(>_<)まぁ、それはうれしい悲鳴ですね。なんちゃって(^o^)
いや、羽生君がそうなってるはず!だと、いいな(^o^)

う~~ん・・・

  1. 2014/05/15(木) 22:46:22 |
  2. URL |
  3. jyamushi
頭の上で両手くるくるどころか、まだ踊れると思う。
USBさん、ナゼわかった???

つっちーさんオヒサシですw

  1. 2014/05/15(木) 23:03:47 |
  2. URL |
なんだかつっちーさんを、コメント欄でお見かけしないと、どーかされた?って
思ってしまうwww 

つっちーさんauですか。イエーイ!マイノリティグループ(・∀・)人(・∀・)
こちらのコメ欄を見ても、やはりdocomoは強いですね。

プルは確かにニュータイプでしたね!でも何故かあんまり惹かれなかったんですよね・・・。早熟の天才大好物なのに何故だろう?ジョニーを初めて目にした時は、
一瞬にして心を奪われたんだけどなw。

つっちーさん、同意!

  1. 2014/05/15(木) 23:33:53 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
わたしも、プル様強すぎて、どうせまた、プルが勝つんだろ!つまんね~、って
思ってた記憶あります。あの自信満々の余裕な感じ~、、ジャンプはどうせ絶対
転ばないんだろっ!そして期待を裏切らない安定の着地~!なんかあまりにも、飛び抜けて強すぎると、なんかね~。わたし、屈折してるでしょうか?あと、お顔がタイプじゃなかったせいもあるかも・・・(>_<)今のプル様は色んな意味で面白いので好きですけど。
ただ、当時、男子より女子のほうが興味あったので、プルがヤグか、とかって、特にありませんでした。
そして羽生くんはわたしも別!いくらでも強くなっていいのよ♡あの演技後に倒れこむくらいの、心臓とまってもやるぜ!みたいなパッション全快の演技はきっとこれからも、変わらないでしょうし。でもライバルはいたほうが面白いと思いますけど。羽生くんもその方が燃えるでしょうし。


藍さん なんとかやってます(^o^)

  1. 2014/05/16(金) 03:25:46 |
  2. URL |
  3. つっちー
ご心配していただいてありがとうございます。
睡眠不足がこたえる年齢…なのにまた、こんな時間に(>_<)
仕事が忙しくなり、なかなか時間がないのに、やっぱり、家帰って何もせずに寝るなんていやで、今日は録画してたマー君の登板試合を見たりして、締めはBSでやってたSOIをちら見(^o^)
FAOIで初生ジョニーを楽しみに頑張ります♪
あと1日で休みだ!乗り切れそう(^o^)
そうそう、これもめちゃ、遅ればせながらの、ですが、私、オザケンのブギーバッグをダンナラップ担当で歌ったりしてました(^o^)久々に歌いたくなりました。

地球の男に飽きたところよ!

  1. 2014/05/16(金) 08:16:54 |
  2. URL |
  3. USB
jyamushiさん踊れちゃいますかwww ミーちゃん派?ケイちゃん派?な~んてね!
神無月さんもお…踊れるの?!!!いいね~いいね~
UFOの振り、渡辺謙編、東出晶大編には踊り出てきます。桃李くん編は私もわかんなかった…。

docomoのCMのゆづは、まさしく『地球の男に飽きたところよ♪』
ってな乙女心クスグる存在かもwww

つっちーさん、そ…その時間って!寝てください~~
今夜はブギーバッッグ♪旦那様ラップにして歌ってるとは!やるぅ~

意外とオザケンネタ持つなwww
そして今日も安定の脱線させての~仕事行ってきます(*^ー^)ノ

Re: すみません、遅ればせながら~つっちーさん~

  1. 2014/05/16(金) 21:30:12 |
  2. URL |
  3. 神無月
> やっぱりドコモの方多いですね。私はずーっとauです。
> 羽生君抱き枕がもらえるなら移ってもいいかな(嘘)(昨日、スーパーでふと手にした商品が…BITEでした。あれが噂のですか!裏返すと抱き枕が(>_<)棚に戻しました。ベリー味旨そうだったのに…)

 戻しちゃったんですか!?チョコに罪はないですよ…。

> 今後、ユヅキノコグッズとかできるのでしょうか? でも、羽生君画像でいっぱいの今のスマホを替えるのもねぇ。特典画像内蔵のがでたら考えましょう(^o^)

 んじゃ替えることはなさそうっすねwww

> 最近忙しくて仕事中にスマホ見れない(当たり前ですか)連日のアップについていけなくて、遅ればせながらですが、プル、またまた吹いてますね。絶対平昌まで引っ張ると思います。ソチと同じ事が繰り返さないよう、コフトゥン君らが枠を三まで増やさないといけませんね(>_<)

 ロシア男子全員でタッグ組めばいいと思うの。

> ちなみに私はヤグプル対決の時はプル派でしたね。男子でビールマンてのが驚きでしたし、しかもジャンプなんか失敗したところ見たことなかったし、 ニュータイプの出現て感じでしたね。なんといっても今はアレですが、当時はピチピチでかわいかったんですよね。金髪サラサラだし。オリンピックで転倒した時はすごい驚いた事を覚えてます。

 ああ…誰でも可愛い時はありますよね…って羽生くんにも言う時がきちゃうのかなあ…。プル様の転倒って凄い珍しいですよね。やっぱ緊張したのか…プルでも…。

> でも、歴史はめぐるで、ちょっと前のパトリックを憎たらしく感じたように、強すぎるプルもだんだん憎たらしくなってきて、プログラム最後の方はもう勝ったなって、ニヤニヤして手抜くって感じに 、イラッとして、誰かなんとかしろ!とか思ってました。(>_<)そうそう、どのプロだったかは忘れましたが、プルもやたら爆走するプロがあったような気がしますわ。

 私、割と絶対王者って大好きでwwwwどーんと構えてるのがすっごいいいんですよお~。プル様は条件を満たしてるんですよね。Pちゃんは何かが足りないの。

> 今後、羽生君が強すぎても憎たらしく思うのははなさそう。常に一生懸命が信条だし、かわいいし(^o^)でも、本人も言ってたように、四年後なんてわかりませんもんね。無常ですからねー。すーごい美形でバシバシジャンプ決めて魅惑のステップな若手が出てきて、よろめいたりして(>_<)まぁ、それはうれしい悲鳴ですね。なんちゃって(^o^)

 ぶっちゃけそんなん出てきたらよろ…いやいや何を言わせるんですか!

> いや、羽生君がそうなってるはず!だと、いいな(^o^)

 私もそう願います~。

Re: 地球の男に飽きたところよ!~USBさん~

  1. 2014/05/16(金) 21:43:34 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さんもお…踊れるの?!!!いいね~いいね~

 ちょっとだけよーん、状態ですけどwwwサウスポーとかwww

> docomoのCMのゆづは、まさしく『地球の男に飽きたところよ♪』
> ってな乙女心クスグる存在かもwww

 イイですね…ソレ…。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター