フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

最近ゆづネタより他のスケーターネタが多いなwww
いや、あります。ありますけど書きたいことが多くて困るの~。
では、とらりさん(失礼。ぴなこたんさんでした!)よりタレコミいただいたこれ。

プルシェンコ、現役続行に向け練習開始へ

blog14-5-13-1.jpg

この画像いいわ~。ああプル様!!ソチではあなたを観られて最高だったわ…!



が。



それはそれ。これはこれ。
信用できん。
だってロシアンだしィ、前も騙されたことあるしィ。

GPSだってエントリーしたってどうせ棄権するだろうしィ。
ロシアナショナルはなんでもありだからやっぱり信用できないしィ。
そうね…ユーロで実際SPを滑ったら「本当だったのね…!」って驚くことにするわ!


ちなみに…。http://instagram.com/p/n3Awtzmy1I/

blog14-5-13-2.jpg

サムネイルなので画像をクリック。

プル「このハートはファンへ」

ったく…投げキスといい…これといい…どいつもこいつも…。
っていうか今頃気がついたんだけど、インスタもアドレス載せて画像貼ればいいのよね。今度からそうするわ。











スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(男子シングル)
  2. / trackback:0
  3. / comment:57

www

  1. 2014/05/13(火) 20:41:11 |
  2. URL |
  3. あんふみ
タイトルが秀逸すぎて…(*^◯^*)


でもね、ほら、彼は


「スケート界の神」

ですからね。やっぱり。

個人的にはせっぼんを伝承してほしいです。

彼に。はい。羽生氏に。

金メダリストの本気の悪ふざけがみたい。
EXこそフィギュアの華だと思います。

宝くじが当たったらいろいろなところを買収して

「ドキ!男だらけのエキシビション大会!〜ポロリもあるかもよ〜」を開催したいです。

宝くじ当たればいいなぁ♪(´ε` )

エエエエえ!

  1. 2014/05/13(火) 21:25:20 |
  2. URL |
  3. ちいこ
ええ、ええ、プル様には今まで何度もだまされましたとも!
私、7月のPIW横浜のS席をなんとか予約したんですけど(プルIN情報を聞いて、朝仕事行く前にあわてて予約した)、6月からのあまりのショーラッシュに迷って、「プル様INするかもしれない情報あるけど、6月から練習だし、安定のロシアンだし、ま、ないっしょww」と思って、支払いせずにキャンセルしたんですよ~(>_<)
いったいプル様の体はどうなっているの!?手術のしすぎでもしかしてほとんどサイボーグなんじゃ…(@_@)。いや、宇宙人か。
でも…もし、もし、NHK杯で見られたらサイコー!いや、ないか…でももしかして…(^o^)!?いや、ないか…(>_<)。
と、このように、いつまでもロシアン気まぐれプル様に振り回されるのでございます…(=_=)。

ですよね、ですよね?!

  1. 2014/05/13(火) 22:07:11 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
ありがとうございます!いやーぁ、スッキリした!!
そぅですよね、ロシアンですもんね〜!!
ここで真に受けて、てんやわんやになっちゃったら負けですよね!!
って誰に勝つ気なんだ??

あんふみさんのエキシビション大会に触れたいような、怖いような…
ポロリ、って…!(◎_◎;)

お陰様で(_ _)

  1. 2014/05/13(火) 22:31:34 |
  2. URL |
ご心配頂きありがとうございました。大量に睡眠を取ったところ回復いたしました。
え?もう?いーから寝てろっ!と言う声が、聞こえてきましたが空耳でしょうか?

(^>ω<)クー!寝てる間にオザケンとか、楽しそうな話題が出てるし!
ところで、神無月さんプルネタって、とらりさんからでなくて、ぴなこたんからのタレコミではないんですか?(とつっこんでみるw よーし!冴え渡ってキター!)

安定とお約束のプル様ですが、やっぱりアレじゃないですか?ソチ団体の演技で
「俺は、怪我さえしてなけりゃ、まだまだやれんだよなー」
とか思っちゃったんじゃないですかね。

でも安心してください!ちいこさん!(ちいこさんは、まごうことなきプルオタっすねー)
グランプリシリーズはきっと出場しないですよ!でも、ちゃっかり世選は出てくるかもw
...枠は、あれだけ揉めたコフトンに取らせておいてwww....って冗談で書き込みながら、プルだったらマジでやってくるかも・・・と思いましたwww

ミーシンもコメント出してるんですね。ミーシンの所、ガチ君も出てっちゃったしなぁ。
ガチ君のインタビューを翻訳してくれてるのを読みましたが、彼も悩んで大変だったみたいですね。読んでたら、ちょっと涙出てしまいました。でも、タラソワの所に行って、いいスケーティングのコーチもつけてもらったようで、復活の予感ですね!アベルブフにもプロ創ってもらえるみたいだし、来季は本当に楽しみですわ!

ゆづも早く振付ができますように(-人-)

神無月さん~

  1. 2014/05/13(火) 23:14:21 |
  2. URL |
  3. とらり
藍さん、ツッコミありがとうございます(^-^;ニュースは知っておりましたが、たれ込みはぴなこたんさんです!

プル様のやる気スイッチってどこなのでしょ?私は、伝説でいて欲しいなぁと思うタイプです(ちいこさんすみません)本当にやってくれるなら、多分感動で泣いちゃいますが♪昔ゴッドファーザーで目をうをっって思った口です~~

あのあの、羽生りっぽんは、りっぽんはあああ(T_T)

ほんと、どいつもこいつも…だなwwwwwwwwww

  1. 2014/05/13(火) 23:25:50 |
  2. URL |
  3. USB
もうね、プルさんの場合、出るって手を挙げるのは自由ですよーーーーー!
って感じかもwww

それか、こどもが「一生のお願い!」を100回言うのと同レベル??w

ただもうこっちはこっちでハイハイわーかーりーまーしーた!的に気楽な構えでいられますが、同じロシアンの選手達の心中はいかに…ですよね…

砂浜にハートなんて線引く前に引退の線引きハッキリしやがれ!


それと日本の天然小悪魔くんが、今度投げキスしたり、「俺のこと好きな人!」って目の前で言ったら「どの口がそれを言う?あーん?」と言って口つねってやるwwwwwwww


藍さん早期の復活よかったっす!
そそ、オザケンとかww オザケンとか!久々に聴いたら今でも新鮮っすわw
ガチ君のインタビュー記事私も読みました。うるっとした…うん

とらりさんとぴなこたんさんにも前記事にオザケンのこと書こうとしたんですが、また禁止ワードwww
焦らしプレイするまでもなく、そそる記事に乗っかりこちらへ移動しました^^



追記

  1. 2014/05/13(火) 23:45:25 |
  2. URL |
  3. とらり
さっきの藍さんのコメント読んで書こうと思って忘れたので追記って入れようかと思ったら、USBさんの素敵コメが!

ガチくんの最近の新プロが結構流れてて…素敵で。インタビューも読んでいたので、ロシアだけじゃないのだろうけど、フィギュアのしがらみって凄いのだろな~と思いました!
でもガチくんも含めて、ロシアは来期も恐ろしそう~~

USBさん、おざけんのコメ見たかったです!

姐さん方すみません

  1. 2014/05/14(水) 01:03:19 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
神無月組の姐さん方(藍さん、とらりさん)にツッコミ入れさせちゃってすみません〜。
ホント、とらりさんに間違えられるなんて光栄(^o^)
藍さんなんて呼び捨てにしてくれてるし〜o(^▽^)o
中山きんにくん並みにさん付けしにくいHMで、かえって申し訳ない…
ってことで神無月さん、羽生くんばりのあざと可愛いてへぺろしながらスルーしてください!

USBさん、私もオザケンネタ読みたかったれす〜!

う゛ぇ・・・・・

  1. 2014/05/14(水) 02:13:49 |
  2. URL |
  3. 那由他
皆さまの素敵レポ&コメに萌え死にしている間に
プル様なんちゅうことを・・・・・
「車椅子生活は嫌だ」とか言ってませんでした?
安定のロシアンジョークっすか?


W杯のメンバー、および追加招集メンバーも発表、そしてなでしこの挑戦が始まる。
ニュース追うのが多すぎて、パンクしそうです(;´Д`)

で、癒しを求めてまた神無月さまのブログにお邪魔する。不審行動してもお許しくださいね。


嘘か真か

  1. 2014/05/14(水) 13:24:14 |
  2. URL |
  3. りん
現役続行の真偽も気になりますが、マジで身体は大丈夫なんでしょうか?
いくらフィギュアスケートという競技を愛していても、これから先の人生長いのだし、ご家族もいらっしゃるのだし、あまり無理すんな~って話ですよね。

とらりさんがおっしゃってたプルさんのやる気スイッチ。
羽生くんの場合はなんとなくわかりますよね。
まあ、羽生くんの場合"やる"の変換がなんかアレな感じですけどwwwww
プルさんの場合は……国内後輩?スケオタさん達に競技を後退させる改悪と言われてるルール?
一番有力なのは『その時の気分』でしょうか?wwwww

帝王の遺伝子?

  1. 2014/05/14(水) 14:07:27 |
  2. URL |
大切な所ツッコミ忘れたので帰ってきました~(。・ ω<)ゞ

>プル「このハートはファンへ」

こーいう前時代的なキザでクサイ(失礼しました!)ことも、ゆづに
受け継がれたっていう認識で、オーケーな訳ですよね(ボソ)

所謂、帝王学っていうヤツですかね?いや、それとも宇宙理論??

天の声がリフレイン

  1. 2014/05/14(水) 14:09:27 |
  2. URL |
  3. ミューク
以前プル様の「6月に日本行くかも、羽生に会うかも」を信じた私に
「ロシアンの言うことは信じるな」とおっしゃった神無月さん。
今回のニュース見て「えぇ!大丈夫なの?」と思った瞬間、天の声がリフレインし、「そうだった」と思った矢先にこの記事UP!

タイムリーすぎます。神がかってる〜
神無月さんなら見ていない八戸公演の念写できる!

「羽生氏 vertigo再演を即答で拒否」が明るみになり、vertigo党は風前の灯火…
党員の皆様、お元気ですか?
この喪失感を教えて頂いた「仮面舞踏会 羽生ver」で埋めております。
しかし毎日コメ数が増え続け、肝心の演技が見えない有様。
コメ有・無・有で1クルー視聴を繰り返す有様。
もはや原曲を忘れ、vertigo=仮面舞踏会な有様。
は〜、もう一回見ようっと。

ミュークさんへ

  1. 2014/05/14(水) 14:23:37 |
  2. URL |
私も、あの八戸祭りの待合室以来、何度も見ちゃってます。

「仮面舞踏会」を…

見る度に新たな気づきw?があってね。やめらんねぇ。

あ、でも私、今、change党員だったんだわ...

プル様の意外だったところ

  1. 2014/05/14(水) 15:48:15 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
この間テレビで本田みゆちゃんに教えてましたね~。意外に子供に教えるの上手なんだ~って思いました。みゆちゃん、あっという間に表現力増してましたよね。
日本の王子は、いずれコーチになったら、
「シュッってやれば、跳べるんだよ。シュッ!ほら、簡単でしょ?あと、降りた後、すぐにイーグルつけてね!」とか・・・は、ないですよね(^^;)

藍さん、八戸の方に、コメントしてしまいましたが、仮面舞踏会、やっと見ました!リピート、止まらん!最初、ハチャトリアンとジャニーズって、どんな関係???って訳がわからなかったので、気になってたんですが、謎がとけた!「お気に入り」決定です。

オザケンと羽生くん。

  1. 2014/05/14(水) 16:21:29 |
  2. URL |
  3. USB
ほーぷさん、あっちにコメつけちゃったじゃないですかwww
ほーぷさんもイントロでこっちかい!って言っちゃったクチ?www

ミュークさん、安定の3ローテーション堪能されているようで何よりです^^

とらりさん、ぴなこたんさんへ
オザケンの話なんですが、『笑っていいとも!』の最終週にオザケンが出たのは
ご覧になりましたか?
もし見れてなかったら「笑っていいとも 小沢健二」で観れると思います。
タモさんが、唯一この歌詞はすごい!と「さよならなんて云えないよ」を
絶賛したんですよね。それもあっていいともの最後にギターもって歌いに来たんですよね。CDの宣伝もなーにもせず、歌だけ歌って帰ってった。そんなところも彼らしい。
すっかりオジサンになったオザケンだったけど、彼を観てたらふと
羽生くんがオジサンになったらこんな感じかも…って思ったんですよ。

どうやら彼らは共通した運命数を持ってる人だったようで、
ちょっとびっくりしました。オーラが似てるとは感じましたが…
オザケンの若かりし頃の独特な発想や、聡明な感じは、羽生くんと重なる部分あるよなぁ

オザケンの音楽に魅かれて聴いてた私達が今はゆづに魅かれてるのも
何か引き寄せられているのかもw

今日は禁止にならなかったwww

いいとも観ました!

  1. 2014/05/14(水) 17:33:07 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
USBさん
いいとものオザケン、録画して見ました〜。
私、タモさんが「さよならなんて云えないよ」を絶賛した昔のテレフォンショッキングも、リアルタイムで見てたんですよ。
タモさんが『生命の最大の肯定』と言ったときに、すごく目から鱗というか、そぅか私が惹かれたのはそこかぁあぁ!!って、激しく納得したんです。

で、まぁこじつけっちゃーこじつけなんですけどね。
羽生くんの、出し惜しみしないで前を向いて、どんどん先に進もうとする感じも、テイストは違うかもしれないけど人生とか人に対する強い肯定感に裏打ちされてるものだよな、って思うんですよ。

あ、やっぱりこじつけっぽいですか?(^^;;

って神無月さんの知らない人なのに…語っちまってすみません〜!
ふぅ…「仮面舞踏会」を語るのは、また今度にしとくか…

プル様派?ヤグ様派?

  1. 2014/05/14(水) 17:36:01 |
  2. URL |
  3. メイ
なんだか知らない間に皆様を翻弄してしまってたみたいですみません…。
ほーぷさん、ご一緒の回だったんですね (*≧∀≦*)大きな紙袋2つは、私のです…。羽生くんに手間をかけさせてしまって申し訳なかったな…。

ところで、プル様の話題が出たので神無月さんと皆様にお聞きしたいのですが、今は羽生くんファンなのでプル様を応援してしまいますが、ヤグ様とプル様がライバルだった頃、どちらを応援されてましたか?
私…その当時あんまりスケートに詳しくなかったので細かいことは分からないのですが、何故かヤグ様派だったんです。あのドラマチックな演技が大好きで。
二人の確執も知らなければ、ヤグ様はさわやか貴公子と思ってたくらい、何も知らず見てたので、ただの直感ですが。
ジョニー様はもちろん好きだったんですが、羽生くんがタイプなのに、何故ヤグ様派だったのか不思議で…。ヤグ様と羽生くんって共通点ありますか?
よろしかったら皆様のご意見お聞かせください(*^^*)

外国人スケーターと言えば、ロロ様も幕張にインされたのですよね?
出来れば、ロロ様とヒロミgo!のこゆ~いコラボが見たいです(*≧∀≦*)

何度もすみません…

  1. 2014/05/14(水) 18:18:27 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
しつこく出入りしてすみません…
嫌わないでください…

どーしても言いたくて!
抱き枕うっちーが、次はこちらへ向かいました!!
http://www.fashionsnap.com/news/2014-05-13/impact-men-atsuto-uchida/

あ、でもあれですね
コレは羽生くんには全く!一切!関係なさそですね!!

メイさん・・・

  1. 2014/05/14(水) 18:31:33 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
メイさん、やはりあれは、あなたの・・・。そんなに重いプレゼントだったんですか?中身が気になる・・・(^^)
わたしも今度機会があれば、プレゼントはふたつ!いや、みっつ!にしよーか!
そして、スケオタでない友だち、または夫を連れて撮影体制を万全にし、羽生くんの手を両手でつつむイメトレをばっちりしてから、臨もうと心に誓いました。
でも、ホントにすごいですよ。メイさん、あの混雑の中で羽生くんをそんなに引き止められたなんて・・・。この幸せもの~~~~!!最高のお誕生日になりましたね!わたし誕生日4月なんだよな~!ク~ッ!あっ、そういう問題じゃない?

コメント欄が面白過ぎてw

  1. 2014/05/14(水) 18:37:23 |
  2. URL |
食事の支度どーすんだお…
ふーむ。私もオザケン好きだったんだよな。まー、皆さん程じゃないかもしれんけど。

>オザケンの若かりし頃の独特な発想や、聡明な感じは、羽生くんと重なる部分あるよなぁ
>テイストは違うかもしれないけど人生とか人に対する強い肯定感に裏打ちされてるものだよな、って思うんですよ。

そうかもしれませんな。後でよく考えてみよう。今すぐ思いつく2人の類似点「童顔」「公家顔」「細身」...あ、外見的な所ばっかりになってしまいましたねw
相違点はオザケンは、なんかいつも霞を食ってる感じw ゆづは、割と現実的だと思う。家風の違いかもw

あー、小悪魔メイちゃんだー!ヤグ派かプル派のお答えですが、私は当時どちらかというとエマ派(エマニュエル・サンデュ)でーす(爆)
すいません、たぶんプログラムの好みから言うとヤグ。早熟の天才好きとしてはプルなんですが、どうも2人とも顔的に好みじゃーなかったんですw

ゆづは、ヤグっぽいっていう人いますね。特にニースロミオ演じた頃。パッションとオーラみたいな物が似ていると。私は、ゆづはどちらの天才成分を受け継ぎながらも、別カテゴリーって感じがしますw

取り急ぎ

  1. 2014/05/14(水) 18:57:09 |
  2. URL |
  3. りん
情報だけ。
ド○モの新CMにロミジュリ羽生くんが!
羽生くんが映るのは一瞬だけですが、動画あがってましたのでお時間ある方はチェックしてみて下さい!

燃えな、じゃなくて萌えてます

  1. 2014/05/14(水) 19:10:09 |
  2. URL |
  3. ミューク
仮面〜大人気ですな。
ニコ動は絶対ハマる!とわかってたから、今まで見てなかったんです、実は。
でも羽生氏の会見生中継見たさに解禁…で、案の定ハマってます(爆)
皆さんのオススメありましたら、ぜひ教えてくださ〜い。

ほーぷさん、Preparation教えていただき、サンキューです。
笑顔よりクールで眼光鋭い羽生氏が好きなので、どストライクでございます。
お宝画像がテンコ盛りで、1カット毎に出典教えて欲しいわ〜

藍さんの愛あふれる突っ込みコメント&空手チョップがないと物足りなくて、早期復活されて良かったです。
仮面舞踏会を見る度に気づき、わかる〜
コメントもツボで、お気に入りは「燃えな、燃えな♪」の歌詞でピンク字の「萌えてます」
漢字って凄い!と思った瞬間!

USBさん、母が見まくるから、息子が仮面〜を歌えるようになりました…oh
しかし今日から「仮面舞踏会」で笑い→「Preparation」で萌える の新ローテに変更!

メイさん、ロロ様INですか〜幕張濃すぎやで。
メイさんも幕張参加ですか?もし神席ならメイさん持ってるからロロ様に構われるかも〜?

今度はゆっくり

  1. 2014/05/14(水) 19:10:38 |
  2. URL |
  3. りん
メイさんのプレゼント。
確かに中身が気になります( ^∀^)
私も何度か羽生くんにプレゼントを送って(贈って)いますが、何がいいかいつもめちゃくちゃ悩むんですよねぇ。
皆さん、何を渡してるんだろう……
今は手紙やプレゼントなど以前にもまして大変な量になってるんでしょうね。

プル派かヤグ派か……
私は昔からフィギュア見てましたが、本当に見てただけなんで、個々の選手をあまり認識して見てなかったんですよね(/-\;)あと、どちらかと言うと女子メインでしたし。
だから、どちらとも言えましぇん……
過去、あえて誰かと言うならロロさんですかね。
あの方は漠然とフィギュアを見ていただけの私に強烈なインパクトを残しましたwww

りんさんへ

  1. 2014/05/14(水) 19:21:24 |
  2. URL |
  3. mari
docomoのCM、見てきました〜
「松坂さん篇」の方ですね。
何気に堀北真希と共演ですね(^◇^)

mariさん

  1. 2014/05/14(水) 19:31:15 |
  2. URL |
  3. りん
ご覧になったんですね(o^-^o)
そうです、松坂くんが出てるCMです。
一瞬だけですけど、嬉しいですv

ミュークさん、USBさん

  1. 2014/05/14(水) 19:58:34 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
Preparation、良いですよね!!!闘争モード♡派には、たまらんです。神無月さんのトップ画像のConquer...のお顔も入ってますね!
それと、同じ方の作られた、ロミジュリも大好きなんです。もうこちらは、芸術作品で、美しすぎる羽生くんに、言葉もありません。音楽ともピッタリ合っていて、ロミジュリの世界にどっぷりつかり、せつなくなってきます。背景の画像もロミジュリの世界観と見事にあってると思いませんか?羽生くんの表情ってどうして、あんなに変わるのでしょうか?
あれが「オレのこと大好きな人っ!?」って言った子と同一人物?わたくしとても信じられませんわ!そこが魅力なんですけど!あと総統閣下ははずせませんね(^^)
神無月さん、
プルさまと関係なくなってしまってすみません!!!

メイさん

  1. 2014/05/14(水) 20:04:03 |
  2. URL |
  3. KAO
kawo改めKAOです。

メイさん大きな二つのプレゼント‥…ひょっとして、スピーカー?
あ、ごめんなさい〜、お答え結構です!!←なら言うなよ(汗
ちょっと気になったの。ゴメンネ、失礼しました〜〜♪

ロシアン。。。じつは、私の会社の近くの某都内のビル1フロアに、不思議なロシア人の事務所があるんです。。。。
妙に日本語上手で職種不明、そしてとびきりの美男美女が各1名。
なんか謎です。ひょっとしてス◯イ大作戦??

どいつもこいつもと言えば、ユ◯クロのブチュ〜♥を連発するCMやめてほしいわ。日本人らしくせい。

またまた失礼します!

  1. 2014/05/14(水) 20:08:21 |
  2. URL |
  3. とらり
すみません(>_<)

ほーぷさん、プルさんも羽生くんも子どもは好きそうだから(プルさんは女の人も)子供のコーチには良いのでは!?高校生の頃の修三インタの4回転の説明カッコ良かった♪

USBさん、ぴなこたんさん~バラエティー観ないので、いいとも知りませんでした!彼はキザでかっこつけだけど結局のやんちゃ感が好きでした、、、やはり似てる?系統?

メイさん~私も昔の男子詳しくないので皆さんの聞いてみたい!!プルさんのゴッドファーザーとヤグディンのグラディエーター?くらは凄いって思ったの覚えてますが(^-^;確執って、またミーシンさんですかね?性格合わないって何かで読んだような??
ろろ様~~ダルタニアン観たいな♪

私も中身が気になる…。

  1. 2014/05/14(水) 20:14:40 |
  2. URL |
  3. ちいこ
メイさんの、重い大きな紙袋2つ…。やはりインパクトが大事なんだな!(^^)/
藍さん、私は、ライト風味のプルおたで~す(^^)/プルさんは、最後に美味しいところを全部もってっちゃいそうで、世界選手権だけ出るとかほんとにやりかねない(゚o゚;羽生くんには、ぜひ氷上でのキザさを主に継承していただきたい。
赤面してしまうやろー!(^з^)-☆Chu!! ←こんなの路上でしてはいけません( ´艸`)
メイさん、羽生くんは、私は二人のいいところミックス、ジャンプはプル様っぽくて、演技はプルというよりヤグかなあ。
演技に入り込むところが。羽生くんのしなやかさと型の美しさは、プル、ヤグ、ジョニーともまた違いますよねえ。
ソルトレイクの頃は、ヤグの方が好きでした!EXで見たグラディエーターがエロかった…(^-^;)プルは、ニジンスキーではまりました。もうその頃には、ヤグは引退していたので、もし故障がなくて続けていたら、ヤグ派になっていたかも。ヤグは現役があまりにも短すぎて、気付いたときには引退していた(゚o゚;って感じです。

ち、ちょっとまってください!

  1. 2014/05/14(水) 20:15:02 |
  2. URL |
  3. ぷらむぴーち
なんですって?
松坂桃李くんのCM?羽生くん?
ま、まさかここで知るなんて…
松坂桃李オタ失格じゃないかーーー‼︎‼︎‼︎

私はデビューからの松坂桃李(まつざかとおり)ヲタです。
ちなみに読み方は とうり じゃなくて 「とおり」 です。
「桃」に季節の季じゃなくて 「李(すもも)」と書きます。

デビュー作の戦隊ヒーローから見守り続けてる桃李くんには、他の贔屓俳優より思い入れが強く、まさかこちらの皆さんにまで名前を知って貰ってるとは、感激の涙で画面が見えません…
ああ、有名になったのね…

あ、神無月さん、ご存知なくても全然かまいませんから〜♪
そして絡みにくいネタですよね(笑)

いやー、桃李くんの事務所公式でも発表になってない(と思われる)CM情報を、まさかここで知るとは。
ありがとうございました。

あ、ちなみに私は特撮オタではないですよっ♪
純粋な俳優オタです。

携帯で投稿したので、かるーく書いてしまいました。

  1. 2014/05/14(水) 20:34:51 |
  2. URL |
  3. ちいこ
コメントしたあと、メイさんのコメント読んだら、一番聞きたいのは、羽生くんとヤグ様に何か共通点ありますか?でしたので、追記を~。
うーん、ドラマテイック、ダイナミック、カリスマオーラがありつつも、人間くさいというところかな~。人間くさい、うん、これ。もがいている感じ。プル様は、あまりにも凄すぎて宇宙人だけど、ゆづはこれからどんなに勝ち続けても、宇宙人にはならないだろうなあと。
そういうところに惹かれるのかなあと。スミマセン、何言ってるか分かりませんが、直感です!(^^)/

やっぱり( ̄∀ ̄)ニヤリ

  1. 2014/05/14(水) 20:39:26 |
  2. URL |
  3. 朱里
横レス失礼します!!

>ぷらむぴーちさん

お名前から想像してましたが、やっぱりそうだったんですね♪
実は私も、特撮時代からの松坂さんオタです(*^o^)/\(^-^*)ナカーマ
なので、私の中では「殿」は織田くんではなくて松坂さんです(神無月組の皆様には意味不明ですよね…w)
大丈夫、私もツイのタイムラインでさっき知ったので似たようなモノですw

大好きなお二人のまさかの共演(?)に、驚愕してしまいました。
前情報なしに、動画見て初めて知ったんです。心臓止まるかと思った…(*゚д゚*)

うわーっ!朱里さん‼︎

  1. 2014/05/14(水) 21:03:38 |
  2. URL |
  3. ぷらむぴーち
いやいやいや…
ここで桃李くんファンに出会えるとは。

そうです。私達にとって「殿」と言えば
(火)一筆奏上!ですよねー。
※他の方には全くわからないネタですみません。

少し前に何かの雑誌で、真央ちゃんについて触れてたので、もしかしたらフィギュア選手と絡む仕事がある?と思ってたんですよ。
桃李くん、ごくたまーに解禁前の仕事内容を匂わせる発言をする時があるから(笑)
まあ、今回はただの偶然だと思いますが^^;

いやいや、色々驚きすぎて、まだドキドキしてます(笑)




なるほど~

  1. 2014/05/14(水) 21:09:49 |
  2. URL |
  3. メイ
藍さん、確かにプログラムの良さはありますね。旧ロミジュリがそうだったように、私は最後にステップでパッション炸裂!みたいなプログラムが好きなのかも。
エマさん、気になります。もし良かったらおすすめのプログラム教えてください(*^^*)

プレゼント…なんだか皆様気になってますね?((((;゜Д゜)))
ちなみにスピーカーではないです。一つの袋は、ありがちの洋服です。
もうひとつは…
う~ん、やっぱり恥ずかしい(//∇//)
羽生くんは、「ほんとに?ありがとうございます」みたいな反応でした。

…はっ、また焦らしプレイみたいになってる((((;゜Д゜)))

ミュークさん、幕張は3列目なので神席じゃないと思います~。でも初ロロ様なので楽しみ(*^^*)

神無月さぁ~ん!収拾つきませーん(爆)

  1. 2014/05/14(水) 21:56:13 |
  2. URL |
  3. USB
確かここはプルさんの現役続行を取り上げた記事でしたよね?

プルが仮面舞踏会踊ってポロリwしちゃって萌えちゃってwwwwwwww
ロシアンメンバーが戦々恐々としてる中、プル様やる気スイッチオン!

世界に向かってハートビーム!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

迎え撃つのは
ダルタニアン・ロロ?
グラディエーター・ヤグディン?
特撮ヒーロー・ぷらむぴーち桃李だ!とぉー!

あっ巨大スクリーンに映るそなたは…
「おお!ロミオ!ロミオ様~あなたはいつの間にドコモのCMに出てるの~?
携帯も持っていないのにぃ~~~」

ゆ「ウッチーが、抱き枕を卒業してモデル業にも精を出してるし、俺も負けてらんねーから!」

そこ?そこですかーーーーーー!?

…だって大好きな堀北真希ちゃん出てるしぃ~
ついつい二つ返事で受けちゃった!てへぺろ☆

ああ…こんな楽しいブログに「さよならなんて云えないよ」(≧▽≦)チャンチャン。

こ…こんな感じです。総括するとwwwwwwwwwwwwwww

ほーぷさん、KAOさん、メイさん

  1. 2014/05/14(水) 22:47:49 |
  2. URL |
  3. ミューク
横レスしまくりで、収拾つかなくしてしまい、神無月さ〜んすみません。
USBさんのまとめ、うまいわ〜巧の技!

ほーぷさん
早速教えて頂き、ありがとうございます!嬉しい♡
ロミジュリ素晴らしいの一言。感動で鳥肌立ちました……
音楽、背景、構成が一体になり高度な世界観が凄い。映画を見てるよう。
でも一番凄いのは、羽生くんが実在する生き物で、お取り込み真っ最中!の試合での表情&動きなにも関わらず、あの美しさ!妖艶と儚さの絶妙なバランス…
人間離れしてるな〜と常々思ってましたが、このMADで色々納得しました!
しばらく、新ローテ+「ロミジュリ」で泣く!で楽しめます。ありがとうございました。

KAOさん
メイさんのプレゼント、私もスピーカー予想してました(小声)
知りたかったから代わりに聞いてくださり、ありがとうございます。
そんな人が多数いた模様(笑)

メイさん
1、2列め飛ばして、3列目のメイさんが構われたら「小悪魔メイちゃんあっぱれ!」ですね。
プレゼント、なるほど洋服ですか〜
(KAOさん、スピーカーじゃなかったわ(小声))
そして焦らしプレイ・リターンズですかぁあああ〜
皆さん「で?…」と、続きをお待ちですよ。もちろん私も!

Re: www~あんふみさん~

  1. 2014/05/15(木) 07:21:47 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 個人的にはせっぼんを伝承してほしいです。
> 彼に。はい。羽生氏に。
> 金メダリストの本気の悪ふざけがみたい。
> EXこそフィギュアの華だと思います。

 超同意~!せっぼんはまあwww怖いもの見たさというのもありますが、なんかはじけ系のEX見たいなあと思うんですよね。EXくらいはじけてほしいと思う今日この頃。

> 宝くじが当たったらいろいろなところを買収して
> 「ドキ!男だらけのエキシビション大会!〜ポロリもあるかもよ〜」を開催したいです。
> 宝くじ当たればいいなぁ♪(´ε` )

 どこをポロっとするんじゃ!

Re: エエエエえ!~ちいこさん~

  1. 2014/05/15(木) 07:25:43 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ええ、ええ、プル様には今まで何度もだまされましたとも!

 同志よ…。

> 私、7月のPIW横浜のS席をなんとか予約したんですけど(プルIN情報を聞いて、朝仕事行く前にあわてて予約した)、6月からのあまりのショーラッシュに迷って、「プル様INするかもしれない情報あるけど、6月から練習だし、安定のロシアンだし、ま、ないっしょww」と思って、支払いせずにキャンセルしたんですよ~(>_<)

 ん?横浜?7月なら東京かな?PIWといったらプル様って感じですもんね。去年も最初はプル様だったんですが、ジュベになったwwwどっちでも素晴らしいwww
 今年の海外スケーターは誰になるかな…。

> いったいプル様の体はどうなっているの!?手術のしすぎでもしかしてほとんどサイボーグなんじゃ…(@_@)。いや、宇宙人か。

 いや、ある意味ではもうサイボー…いや…。

> でも…もし、もし、NHK杯で見られたらサイコー!いや、ないか…でももしかして…(^o^)!?いや、ないか…(>_<)。

 いや、ない(きっぱり)。

> と、このように、いつまでもロシアン気まぐれプル様に振り回されるのでございます…(=_=)。

 私もう…すっかり警戒心から入ってるから…。ふ…これもこれで切ないわー。

Re: ですよね、ですよね?!~ぴなこたんさん~

  1. 2014/05/15(木) 07:28:23 |
  2. URL |
  3. 神無月
そうですそうです!
プル様は絶対ファンが右往左往するの楽しむような奴だと思うので、「また言ってるわ」ってな感じでいいとおもwww

Re: お陰様で(_ _)~藍さん~

  1. 2014/05/15(木) 07:33:40 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ご心配頂きありがとうございました。大量に睡眠を取ったところ回復いたしました。
> え?もう?いーから寝てろっ!と言う声が、聞こえてきましたが空耳でしょうか?

 いくらなんでも早すぎるwwww回復されたらなによりですが…げほげほやりながら打ちこんでるんじゃないでしょーね!?見えんからなんとでも書けるからなww

> ところで、神無月さんプルネタって、とらりさんからでなくて、ぴなこたんからのタレコミではないんですか?(とつっこんでみるw よーし!冴え渡ってキター!)

 はうあっ!!

> 安定とお約束のプル様ですが、やっぱりアレじゃないですか?ソチ団体の演技で
> 「俺は、怪我さえしてなけりゃ、まだまだやれんだよなー」
> とか思っちゃったんじゃないですかね。

 いや、そろそろ年齢をだな…。

> ミーシンもコメント出してるんですね。ミーシンの所、ガチ君も出てっちゃったしなぁ。
> ガチ君のインタビューを翻訳してくれてるのを読みましたが、彼も悩んで大変だったみたいですね。読んでたら、ちょっと涙出てしまいました。でも、タラソワの所に行って、いいスケーティングのコーチもつけてもらったようで、復活の予感ですね!アベルブフにもプロ創ってもらえるみたいだし、来季は本当に楽しみですわ!

 ガチのインタビュー読んでみますかね。ミーシンはもうプル様にコーチ業の全てをかけてるとしかwwまあミーシンもロシアンだからwwwプルの師匠だしwwwwやっぱ信用できんwwwというかタクタミはどうしてんだよー!

> ゆづも早く振付ができますように(-人-)

そろそろ気持ち的に焦らんのかな…。ま、焦ったところで仕方ないけど。

Re: 神無月さん~とらりさん~

  1. 2014/05/15(木) 07:37:33 |
  2. URL |
  3. 神無月
大変失礼を…。

> プル様のやる気スイッチってどこなのでしょ?私は、伝説でいて欲しいなぁと思うタイプです(ちいこさんすみません)本当にやってくれるなら、多分感動で泣いちゃいますが♪昔ゴッドファーザーで目をうをっって思った口です~~

 私はぐだぐだ演技されるくらいなら伝説でいて!派ですが、つなぎなくてもwwwやっぱりプル様の存在感は凄いから見られるなら嬉しいな~。

> あのあの、羽生りっぽんは、りっぽんはあああ(T_T)

 ん?、え、えーっと…?あ、せっぼんのことですかね。
 私の間違いが伝染しとるんかな、皆さん…。

合間に

  1. 2014/05/15(木) 07:39:17 |
  2. URL |
  3. りん
神無月さんのコメ返中に失礼しますm(__)m

羽生くんは八戸の後、二日間と短いですが実家で休養し、昨日カナダに旅立ったようです。
振り付けをするようですが、果たして噂通りになるのか……
いずれにせよまだ複数ショーもありますし、ゆっくりなんてする暇もないでしょうが、身体を大切にして欲しいです。

Re: ほんと、どいつもこいつも…だなwwwwwwwwww~USBさん~

  1. 2014/05/15(木) 07:43:28 |
  2. URL |
  3. 神無月
> もうね、プルさんの場合、出るって手を挙げるのは自由ですよーーーーー!
> って感じかもwww

 確かにそれは自由ですからねwww

> それか、こどもが「一生のお願い!」を100回言うのと同レベル??w

 あーそれ前も聞いたからwwwってことですかwww

> ただもうこっちはこっちでハイハイわーかーりーまーしーた!的に気楽な構えでいられますが、同じロシアンの選手達の心中はいかに…ですよね…

 ガチ折れそう、コフ燃えそう、メン&ヴォロスルーしそう、ピト我関せず。ペト…はどうかな。

> 砂浜にハートなんて線引く前に引退の線引きハッキリしやがれ!

 んまいwwwww
>
> それと日本の天然小悪魔くんが、今度投げキスしたり、「俺のこと好きな人!」って目の前で言ったら「どの口がそれを言う?あーん?」と言って口つねってやるwwwwwwww

 とりあえずそれやった後の夜道はくれぐれもご用心を…。

Re: 姐さん方すみません~ぴなこたんさん~

  1. 2014/05/15(木) 07:49:35 |
  2. URL |
  3. 神無月
じゃ、お言葉に甘えて!

ごめーん、やっちゃった!てへぺろ☆

……いやすみません、申し訳ない!なんで勘違いしたんだろwww
連続更新とか慣れないことしてるせいで疲れたんか、と休みましたわwww無理してる気はなかったんだがwwww

Re: う゛ぇ・・・・・~那由他 さん~

  1. 2014/05/15(木) 07:53:15 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 「車椅子生活は嫌だ」とか言ってませんでした?
> 安定のロシアンジョークっすか?

 そこの線引きが難しいんですよね!ま、大抵ジョークなんですけどwwwいずれにしろ「ふーんそれで?」くらいに思っときますわwww
>
> W杯のメンバー、および追加招集メンバーも発表、そしてなでしこの挑戦が始まる。
> ニュース追うのが多すぎて、パンクしそうです(;´Д`)

 なでしこも追ってらっしゃるんですね~。初戦はドローでしたね、まあ大丈夫だろうと思いますが、ちょっとドキドキww

> で、癒しを求めてまた神無月さまのブログにお邪魔する。不審行動してもお許しくださいね。

 大丈夫ですよ~。もっと不審行動とる方が…げふんげふんwww

Re: 嘘か真か~りんさん~

  1. 2014/05/15(木) 08:00:07 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 現役続行の真偽も気になりますが、マジで身体は大丈夫なんでしょうか?
> いくらフィギュアスケートという競技を愛していても、これから先の人生長いのだし、ご家族もいらっしゃるのだし、あまり無理すんな~って話ですよね。

 腰の状態がすごくいいと仰ってますよ…。ボルト入れてるくせしてwwwもう本人があの感じだから好きにしる!って感じwww
 
> 一番有力なのは『その時の気分』でしょうか?wwwww

 間違いなくこれの比重が高いと思うの。

Re: 帝王の遺伝子?~藍さん~

  1. 2014/05/15(木) 08:01:15 |
  2. URL |
  3. 神無月
私も思いましたよwww
ぜってー受け継がれてますね。皇位継承に関して重要なようです。

Re: 天の声がリフレイン~ミュークさん~

  1. 2014/05/15(木) 08:04:05 |
  2. URL |
  3. 神無月
> タイムリーすぎます。神がかってる〜
> 神無月さんなら見ていない八戸公演の念写できる!

 んじゃ頑張ってみますかねwww……動画どっかにあがってないかしら、それをまず…。
 
 とりあえず私は本当に試合に出るまで信用しません!
 

Re: プル様の意外だったところ~ほーぷさん~

  1. 2014/05/15(木) 08:06:32 |
  2. URL |
  3. 神無月
> この間テレビで本田みゆちゃんに教えてましたね~。意外に子供に教えるの上手なんだ~って思いました。みゆちゃん、あっという間に表現力増してましたよね。

 プル様、割と子供には教えてるし教え方もよさそうなんですよね。ただ…ただ…がつくんですけどけどwwwそっから先はwww

> 日本の王子は、いずれコーチになったら、
> 「シュッってやれば、跳べるんだよ。シュッ!ほら、簡単でしょ?あと、降りた後、すぐにイーグルつけてね!」とか・・・は、ないですよね(^^;)

 ななななな、ない…とおも…。ないよな?

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/05/15(木) 08:14:08 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: プル様派?ヤグ様派?~メイさん~

  1. 2014/05/15(木) 08:20:17 |
  2. URL |
  3. 神無月
なんだかちょっと爽やかな風が吹いてきたゾ。
ふー、コメはつけませんが読んではいるので、この異様な熱気にあてられてたところw

ヤグの現役時代はロクにみてなかったからな~。オリンピックの記憶ってトリノがうすーく残ってるくらい。ごく最近ですよね。
昔はスピスケとか複合とかジャンプの方が強かったので報道量もそちらが多かった感じだったので、完璧な一般視聴者だった私はそれの影響を強く受けておりますwwwほんともったいないことを…。

さてと、実は私、ヤグの動画はあんまり見たことないんです。2、3回かな…仮面の男とウィンターは見ましたが、あんまりピンとこなくって…。それ以来見ていないんですね。ただ数年前なので今ならもう少し違う印象があるかな、と思うので、もう1回チャレンジしてみようかな。

そういう意味ではニジンスキー、やけくそカルメン、せっぼん、ゴッドファーザーetcを鬼リピしまくった私は今のところプル派のようです。

というわけであんまり役に立たなくて申し訳ないです。くだらないことは知ってるんですけどね、そのヤグプルの確執とかwwww

Re: 何度もすみません…~ぴなこたんさん~

  1. 2014/05/15(木) 08:23:25 |
  2. URL |
  3. 神無月
いえいえ大歓迎ですよ~。情報ありがとうございます!
見ましたwwww
うん!羽生くんには関係なさそうですね!(力強く断言)

Re: 取り急ぎ~りんさん~

  1. 2014/05/15(木) 08:26:31 |
  2. URL |
  3. 神無月
情報ありがとうございます!
見ました~。私の好きなところ使ってる~!わーいわーい!

Re: ち、ちょっとまってください!~ぷらむぴーちさん~

  1. 2014/05/15(木) 08:30:46 |
  2. URL |
  3. 神無月
松坂くん、と読んで。

ん?松坂大輔?とか思った私は当然ついていけませんwww
全く知りませんwwwむしろ申し訳ないっすわwwwん?かまわないとな!んじゃいいか!

まあ一つ物知りになったということでよしとしようwww

Re: 神無月さぁ~ん!収拾つきませーん(爆)~USBさん~

  1. 2014/05/15(木) 08:35:11 |
  2. URL |
  3. 神無月
このコメント欄の運営に関して管理人は全く関与しておりません。
自己責任でお願いします。


神無月。


って立て札置きたい気分っすわwww見事なまとめ乙ですwwww
いやいや楽しいですよ、ついていけないけどwww

Re: 合間に~りんさん~

  1. 2014/05/15(木) 08:37:32 |
  2. URL |
  3. 神無月
情報ありがとうございます!
いえいえ~情報いつでも大歓迎ですよ!むしろコメ返してる時は確実にコメント欄見てるってことなのでwwwむしろタイミング的に助かります。

Re: とらりさん

  1. 2014/05/15(木) 08:39:09 |
  2. URL |
  3. 神無月
削除しましたが殿云々のやつでいいのかな?
間違ってたらすみません。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター