フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


八戸公演に行かれた皆さま、楽しいレポありがとうございました!
コメント欄の流れが神すぎて管理人は大爆笑しておりましたわwwww焦らしプレイもなかなかいいわね…げふんげふんwwイエナンデモ…。

しかしレポを読んで深まった疑惑…。


ゆづるんは小悪魔か?


ということwww妙齢のお姉さま方を完璧に手玉にとってやがるwwwwこえええ!!この19歳こえええええ!!ワタクシこんな小悪魔を前にして平静でいられる余裕がありませぬwww

っちゅーか小悪魔ゆづるんは間違いなくこの大技を持っているな!


blog14-5-12-1.jpg

goo



そろそろ気合い入れて記事書きます。
すみません最近手抜きですみませんwww












スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:21

ときめいて~Temptation 追伸あり

  1. 2014/05/12(月) 21:38:58 |
  2. URL |
  3. USB
https://www.youtube.com/watch?v=wc--RihdE-8


小悪魔ゆづるんよ…
「vertigo!一緒に萌えてくれる?」
そこっ!
そこを超えたらもう小悪魔と呼ぶんだけどなぁ…
すっかりネタになってしまってる感あるなっ…ちっ

世良公則に続く昭和名曲第二弾。

ええ声してたなぁ…本田美奈子…
ここまで来てほしいわww Temptation!

追伸: Temptationと聞いて久しぶりに聴きたくなってupしただけなんで
コメ返しいいからね~いつも好き勝手w自由にさせてもらってておおきに。

神無月さん怒涛のコメ返しほんま愛を感じるわ ちゅっちゅ!
ぴなこたんさんのいうとおり、ここまで言えたらジゴロやなwww

.が付く前の本田美奈子

  1. 2014/05/12(月) 22:48:49 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
ワタクシ、この歌でtemptationという単語を覚えました〜。
USBさん、それ出来るようになったらもう、小悪魔通り越してジゴロですよ(これまた昭和な響き)!

しかしホントに最近、私も思うんですよね…ゆづるんって一体…何なんでしょう?
ぱっちりんこは嫌がるくせに、パレードではフツーに投げチュー(しかも両手)できちゃうし…
別人みたいに雰囲気変えてみたり…
時には髪の毛の長さまで変えてる(勘違いだとは思えないの)し…
平気な顔してお姉さまを惑わすくせに、リプのエスコートは及び腰で…
理解不能!何なんじゃ!!

以前は息子に「スケートできなくていいから、それ以外のところで羽生くんみたいになってね♡」と言い続けてましたが…やっぱりムリ。
いゃ、もちろん息子のポテンシャルの限界を知ってるから、ってこともありますがね…
ホントに自分の息子が羽生くんみたいだったら、手に負えない。どーしていいか分からんですよ。

テンプテーション…

  1. 2014/05/13(火) 04:33:42 |
  2. URL |
  3. とらり
て言うか、羽生くんは、本当は昭和生まれですかね!?こむら返りって普通に使う若者を私は知りません…(笑)
にしてもテンプテーション…。。。

神無月さん、八戸祭り、お疲れさまでした!

妙技-この中で俺のこと好きな人、手あげて!・・・ハイ(^-^)/

  1. 2014/05/13(火) 10:20:04 |
  2. URL |
テンプテーション光線に、ヒーッヽ(;゚;Д;゚;; ) やられたー!
こほん!神無月さん、おはようございます。八戸に行かれた方は、ゆづの小悪魔的魅力にやられたんでしょうが、私はコメント欄の小悪魔、メイさんの毒気?にあてられたのか、風邪ひいてしまった模様ですw(これ書き込んだら寝ますw!書き込み病だからw)

ゆづるんは小悪魔か?………..もちろん、YESです。

それも、かなり天然な小悪魔です!www「この中で俺のこと好きな人、手あげて!」なんて、ちょっと昭和のアイドルが言いそうなこと言っちゃって。おいおーい!この現代2014年5月現在でそんなこと言っちゃうなんて、後で思い出して、布団かぶって恥ずかしい~(/ω\*)とかなんないのかね?wと思っちゃいました。いや、私なら確実になるだろうけど、ゆづる氏は天然そうだからな。そんなこと思わないで欲しいですわw

彼の行動は、ときどき昭和っぽいですw だから昭和生まれの昭和女子達にウケちゃうんじゃないかしら?
最近、某女優がゆづと尾崎豊の顔が似てるってネットに比較写真をあげてましたけど、私はあえて言いたいわ。顔が似てるんじゃないんだよ!行動が似てるんだよー。天然にクサくてキザなことできちゃうとこがー!って思いました。

でもそんな所(お前ちょっと恥ずかしいお!)さえも、愛せてしまう!いや、むしろ最近ネタ的に楽しめてしまう自分のゆづ愛の深さ?に笑えます。

あー、頭がボーっとしてるせいか。ワケワカメな書き込みすいません。
神無月さんは最近手抜きというけど、いや、もっと手抜きしていいですよぉー!オフシーズンなんだし、マッタリやってください!

参りました(>_<)

  1. 2014/05/13(火) 12:05:42 |
  2. URL |
  3. つっちー
レポ記事すごかったですね。
ちょっと目を離すとコメント数が、えらいことに。ランキングもすごい!
どの方のレポも現場の雰囲気を味わえてありがたかったです。グルメ編もしっかりメモりました(^o^)
その中でも小悪魔対決はすごかった(>_<)
ただただ脱帽です。
ユヅ愛してるもあったので、ふれあいコーナーを心配してましたが損しました。疲れてたそうですが、それなりに本人も楽しんでそう(>_<)
俺のこと好きな人…には絶句ですね。
しばし沈黙のあと全員挙手ってめちゃくちゃ笑いました。
私はやっぱりふれあいは無理だわ。↑手あげちゃうもの(>_<)
来年もPIWに出演したら、チケット争奪戦がすごいことになりそうですね。

またまた

  1. 2014/05/13(火) 12:21:11 |
  2. URL |
  3. つっちー
もう本は慎もうと思ってましたが、フィギュアスケートDaysの表紙が(>_<)
家族になろうよのエンディングかな?
円になったスケーターたち、真正面もちろん小悪魔。両脇に斜め角度の真央、町田。
殿と小塚君は背中チラリ(>_<)
ああ、ショーの特集が続くのか…。
予約いれるか…。

小悪魔どころか・・・

  1. 2014/05/13(火) 12:57:57 |
  2. URL |
  3. BBX
ラスボス感漂いまくってる時もありますけどね(簡単な顔じゃない時に限る)

さて、某所でツッコまれまくってた八戸で羽生氏が選んだ定食メニュー
・ご飯中盛り(←まぁ大盛りはたのまないよね)
・味噌汁(←さすがに豚汁の方は選ばないかー)
・塩だれ肉野菜炒め(←真似して作れそうね)
・甘い玉子焼き(←ダシ巻きじゃないんだ、かわええのう)
生卵(←!?)

Wたまご?!あなた良質なタンパク質とりまくりですやん!
筋肉付ける気満々ですやん!!
皆様、今期は羽生氏のぷりけつに乞うご期待!!
けつ談義、引っ張ってみました~ていうか、単なる玉子好き?

>藍さん
おだいじに~ちゃんと寝てくださいね!
大丈夫、風邪引いてなくても普段からハジけ・・・
わー逃げろーw (ノД`)ノ

昭和女の小悪魔^^

  1. 2014/05/13(火) 13:40:33 |
  2. URL |
  3. USB
藍さん大丈夫ですか?
毒気…うんうん。ホントちょっとやられちゃったね…^^;
私も疲れたwww
藍さんはインテリジェンスで優しいお人ですね。コメントににじみでてます^^
神無月さんも!(ついでっぽいか?w)

ゆっくりしてまたコメント楽しませて下さい!
サッカーやら小悪魔やらwプリケツ考察なんぞにも絡んでくれる
コメンテーターは、貴重な存在です^^

お大事に^^

>かなり天然な小悪魔です!www「この中で俺のこと好きな人、手あげて!」なんて、ちょっと昭和のアイドルが言いそうなこと言っちゃって。

ホントそうだなぁとしみじみ。。昭和テイストたっぷりだわね。
しかも昭和女子の守備範囲も広いコトw

今はもうずっとニューヨークに住んでるのかな…?
昔、小沢健二っていう歌手がいましてね
(神無月さん知らないよね…。ごめんね、いっつもどっぷり昭和内容書いちゃって。
小悪魔ゆづるんとかぶるってことで許されて。)
東大出てて、小澤征爾さんの甥っ子だったっけ?

彼が今のゆづのような髪型してほっそーい体して、ギターなんぞもって
カッコつけて両耳に手あてて
満員の客席に向かって「僕の子猫ちゃーーーーーーーーん!」って言ったら
みんながわーーーーーーー!!って
ちょっとそういうこと思い出しちゃった。ははは。

そういえば小沢健二も王子って言われてたw

プリ血?

  1. 2014/05/13(火) 13:46:09 |
  2. URL |
  3. jyamushi
じゃなかった、ぷりけつ期待・・?ですか?
いなばうわーとか、ジャンプの構えのときとか、直視できなくなって来季は目をそらしてしまってプロが見られなくなったら困ります。。。
しかし、Vertigoトラウマですか、じゃあ何で、SOIのとき、『俺まだこれできます。』って言ったんだよおおおお・・Vertigo党の盛り上がり見て、私も超頑張って覚悟決めて心の準備してしまったではありませぬか。
彼は、ななみ先生の元では小悪魔だったように思いますが、最近オーサーは羽生氏を大魔王に育てようとしているのではないかと思うことがありますよ。

ぴなこたんさま、息子が羽生氏のような子だったら?・・・私は血を吐いて倒れます・もしくは家出します。あんなの一日も面倒見れないです。羽生氏母上は、密かに私の尊敬の的です。
私のようなぐうたらには、息子が凡庸で才能のない子で本当に良かった。。。と思っておりますが、最近、『オマエ、もう少しかっこよく育つ予定はないのかい?』と突っ込みを入れてしまっております。。。

おざけん…!

  1. 2014/05/13(火) 15:38:49 |
  2. URL |
  3. とらり
USBさん、私実はおざけんてよりその前のフリッパーズギターってバンド組んでた時ハマって、CD全部持ってました(;・д・)さすがにライブとかまでは行かなかったですが、、、あの頃から王子系にはまるように運命づけられてたんでしょうか…?確かにちょっとあざとくてホントに東大??でも詩が好きだった~たまに意味不明なものがあるのがツボでした。まるでヨーロッパ映画の様で!
ごめんなさい、何かおかしなとこでひっかかって語っちゃってm(__)m

jyamushiさん、トラウマはおめめの方では??そして、息子にかけるイケメン期待は私は捨てました(涙)

藍さん、お大事になさっくださいね!!

八戸祭り疲れが抜けない

  1. 2014/05/13(火) 16:15:43 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
藍さん、どうぞお大事に!
私は先走って興奮し過ぎたのか、祭り最中の週末に寝込みました。
なんで参戦もしてないのにダウンするのか、自分が分かりません…
ただ、人の話を聞いて(読んで)想像だの妄想だのを繰り広げる方が疲れるのかも…囧rz

USBさん、とらりさん
私もフリッパーズの頃からオザケン好きでした〜。
ネットで羽生くんはオザケンに似てる説を見たときは、
「えー、そうかなぁ?…でも、どっちも好き♡」って思ってたんですが…そっかぁ、見た目じゃなくて中身が似てたのかぁ〜納得。

jyamushiさん
私もゆづママ、尊敬してます!!
母上もメンタル強くないとやってけないですよねぇ…。

神無月さん、みなさん
Yahoo!ニュースにプル様出てますけど…これって、このまま信じていいんでしょうか…??

そのビームで攻撃されたの

  1. 2014/05/13(火) 18:40:14 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
神無月さん、いつもどうして、こんなピッタリの画像を見つけられるんですか?
すごいわ!そのセンス、しかもビーム出してるし。わたしはそのビームにやられて、まだ立ち直ってないですよ。なんで、服のサイズ聞いて、終わっちまったんだか!青森まで、出かけて行って、その程度しかできなかった
自分が許せないです!!!
あっ、そうだ、神無月さん、PIW東京チケットあるんですよね?羽生くんがもし、inしたらふれあいスルーしないで、レポあげて下さいよ!!!お願い!
(そして、情けないわたしのためにリベンジをしてきてください)

Re: .が付く前の本田美奈子~ぴなこたんさん~

  1. 2014/05/13(火) 20:49:01 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ワタクシ、この歌でtemptationという単語を覚えました〜。

 私、ゲームの技…(ボソ)。本田さんは「1986年のマリリン」の印象が強いんですよね~。あれは大好き!
 「マリリ~ン。長い~髪を~ほどいて~」

> しかしホントに最近、私も思うんですよね…ゆづるんって一体…何なんでしょう?
> ぱっちりんこは嫌がるくせに、パレードではフツーに投げチュー(しかも両手)できちゃうし…

 そうなんですよね、投げちゅーの方がよっぽどwww

> 別人みたいに雰囲気変えてみたり…
> 時には髪の毛の長さまで変えてる(勘違いだとは思えないの)し…

 うんうん。

> 平気な顔してお姉さまを惑わすくせに、リプのエスコートは及び腰で…

 私もこれ思ったwww意味わかんないwwwリプがかわいいからか!?そうなのか!?

> ホントに自分の息子が羽生くんみたいだったら、手に負えない。どーしていいか分からんですよ。

 途方にくれる気がする…。

Re: テンプテーション…~とらりさん~

  1. 2014/05/13(火) 21:03:12 |
  2. URL |
  3. 神無月
え?テンプテーション、何か問題が…?まんまじゃないですかwww

皆さまもお疲れさまでした~!次は幕張ですね!

Re: 妙技-この中で俺のこと好きな人、手あげて!・・・ハイ(^-^)/~藍さん~

  1. 2014/05/13(火) 21:12:54 |
  2. URL |
  3. 神無月
> テンプテーション光線に、ヒーッヽ(;゚;Д;゚;; ) やられたー!
> こほん!神無月さん、おはようございます。八戸に行かれた方は、ゆづの小悪魔的魅力にやられたんでしょうが、私はコメント欄の小悪魔、メイさんの毒気?にあてられたのか、風邪ひいてしまった模様ですw(これ書き込んだら寝ますw!書き込み病だからw)

 ちょwwww大丈夫ですかー!お大事になさってくださいね…でもまだこの時期でよかったですね。しっかり治して万全に!
>
> それも、かなり天然な小悪魔です!www「この中で俺のこと好きな人、手あげて!」なんて、ちょっと昭和のアイドルが言いそうなこと言っちゃって。おいおーい!この現代2014年5月現在でそんなこと言っちゃうなんて、後で思い出して、布団かぶって恥ずかしい~(/ω\*)とかなんないのかね?wと思っちゃいました。いや、私なら確実になるだろうけど、ゆづる氏は天然そうだからな。そんなこと思わないで欲しいですわw

 私、その場にいなくてよかったですよwww絶対手なんてあげられねえwww固まるわwww「え?今、なんか、イイマシタカ…?」状態になりますね。あー確かにステージでの煽りで「お前らー!俺のこと好きかー?」「イエース!」「愛してるかー!」「ひゅうううう!」「俺も…愛してるぜ…」「ぎゃああああああ」なんてやってそうなノリだわー!
 ……想像しちまった…。

> 最近、某女優がゆづと尾崎豊の顔が似てるってネットに比較写真をあげてましたけど、私はあえて言いたいわ。顔が似てるんじゃないんだよ!行動が似てるんだよー。天然にクサくてキザなことできちゃうとこがー!って思いました。

 盗んだバイクで走り出すのか…そっか…。

> でもそんな所(お前ちょっと恥ずかしいお!)さえも、愛せてしまう!いや、むしろ最近ネタ的に楽しめてしまう自分のゆづ愛の深さ?に笑えます。

 いや、もう、完璧ネタで楽しんでる…。遠くからそれ見てにやにやしてネタにしてるこの時間が幸せ!

> あー、頭がボーっとしてるせいか。ワケワカメな書き込みすいません。

 いや、めっちゃノリましたがwwwほんとお大事に…。

> 神無月さんは最近手抜きというけど、いや、もっと手抜きしていいですよぉー!オフシーズンなんだし、マッタリやってください!

 いや、私的にはじゅーぶんマッタリしてるんですけどwwwまだ足りない?

Re: 参りました(>_<)~つっちーさん~

  1. 2014/05/13(火) 21:22:38 |
  2. URL |
  3. 神無月
> レポ記事すごかったですね。
> ちょっと目を離すとコメント数が、えらいことに。ランキングもすごい!

 130とかwwww何事wwwとか思いますよねきっとwww
 ランキングの方も皆さんぽちっとありがとうございます!
 しかしTOIとか祭りになりそうですよね~。今から楽しみ!おっとその前に幕張が。

> どの方のレポも現場の雰囲気を味わえてありがたかったです。グルメ編もしっかりメモりました(^o^)

 さすがつっちーさん、グルメ編見逃さない!
 あちこち言ってるくせにちっともお役に立てずすみませぬ。

> その中でも小悪魔対決はすごかった(>_<)
> ただただ脱帽です。

 全くですよ…もう尊敬しかない…。

> ユヅ愛してるもあったので、ふれあいコーナーを心配してましたが損しました。疲れてたそうですが、それなりに本人も楽しんでそう(>_<)

 そうですね~。ふれあい自体はほんと必要か?とも思うんですが、楽しんでそうだからいいのかな…という気も。モノ申す記事あげようかと思ったんだですがやめようかな。

> 俺のこと好きな人…には絶句ですね。
> しばし沈黙のあと全員挙手ってめちゃくちゃ笑いました。
> 私はやっぱりふれあいは無理だわ。↑手あげちゃうもの(>_<)

 私は逆だわ…ひたすらノリについていけないと思うの。

> 来年もPIWに出演したら、チケット争奪戦がすごいことになりそうですね。

 八戸はありそうだなあ。いつも東京だけ行ってるんですけどね、ちょっと迷ったりwwwまあ行けそうなら行こうかな、ついでに里帰りも兼ねて、近いのでね。

Re: またまた~つっちーさん~

  1. 2014/05/13(火) 21:23:47 |
  2. URL |
  3. 神無月
情報ありがとうございます。
私も本は慎み中なんですがwww内容がよかったら買おうかなww

Re: 小悪魔どころか・・・~BBXさん~

  1. 2014/05/13(火) 21:29:45 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ラスボス感漂いまくってる時もありますけどね(簡単な顔じゃない時に限る)

 大魔王ですね?分かります。

> Wたまご?!あなた良質なタンパク質とりまくりですやん!
> 皆様、今期は羽生氏のぷりけつに乞うご期待!!
> けつ談義、引っ張ってみました~ていうか、単なる玉子好き?

 いやwww私も卵好物だからわかるwwwホテルのバイキングとかで、

「あ、温泉たまご」
「厚焼きもある!」
「オムレツチーズインでつくってもらお~」
「目玉焼き」

とかやってはっ!と気がついたら卵づくめでした、という時がありました。これほんとの話です、ハイwwwですから、すげえ親近感わくわー。

Re: 昭和女の小悪魔^^~USBさん~

  1. 2014/05/13(火) 21:42:35 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 私も疲れたwww
> 藍さんはインテリジェンスで優しいお人ですね。コメントににじみでてます^^
> 神無月さんも!(ついでっぽいか?w)

 八戸祭りでめっちゃ疲れた方いるようですね…。私も悶えすぎて疲れましたwww
 っていうか私はついでなのね…!そうなのね…!まあ私は優しくはないからなwww

 お話自体にはノレなくても知らないことを知るのは楽しいので全然かまいませんよ。管理人はノレなくても年代的に分かる方々多そうですし、記事を読んで「そういえば…」系のコメントは全くかまいません。どうぞ皆さんで楽しまれてください。
 皆さんハチャメチャにコメントしているように見えても、全く関係ないようなコメントはなさらないのでそういう点で安心しています。フィギュアに関するコメはいつでもウェルカムですよ!

 ただ私も「他の何か」成分で皆さんがわからないネタあげても許してね☆

 ちなみに…指揮者の方は知ってますがその甥は知りませんwwww
 
 

Re: プリ血?、~jyamushi さん~

  1. 2014/05/13(火) 21:44:49 |
  2. URL |
  3. 神無月
> じゃなかった、ぷりけつ期待・・?ですか?
> いなばうわーとか、ジャンプの構えのときとか、直視できなくなって来季は目をそらしてしまってプロが見られなくなったら困ります。。。

 うん…羽生くんにそういうのいらないですよね…。

> しかし、Vertigoトラウマですか、じゃあ何で、SOIのとき、『俺まだこれできます。』って言ったんだよおおおお・・Vertigo党の盛り上がり見て、私も超頑張って覚悟決めて心の準備してしまったではありませぬか。

 私もそこ突っ込みたい。まだ録画観てないので近いうちに見て徹底検証をするつもり。ふう~やっぱりドSだわねwwww

> 彼は、ななみ先生の元では小悪魔だったように思いますが、最近オーサーは羽生氏を大魔王に育てようとしているのではないかと思うことがありますよ。

 今でもじゅーぶんwwwwげふんw

Re: そのビームで攻撃されたの~ほーぷさん~

  1. 2014/05/13(火) 21:49:22 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、いつもどうして、こんなピッタリの画像を見つけられるんですか?

 イメージ通りの画像を探すのに苦労しましたよ…というのも私画像がほとんどないので(分かってる?あ、そうww)探しまくりましたが、なにしろ画像を加工するので出典元がないと困るし、個人ブログは論外だし、いやー褒めてもらって凄い報われました、ありがとうございます!

> わたしはそのビームにやられて、まだ立ち直ってないですよ。なんで、服のサイズ聞いて、終わっちまったんだか!青森まで、出かけて行って、その程度しかできなかった> 自分が許せないです!!!

 ビームにやられたんだから仕方ないですよ…次があったら対処法を身につけていきましょう!…あるかどうかはわからないwww

> あっ、そうだ、神無月さん、PIW東京チケットあるんですよね?羽生くんがもし、inしたらふれあいスルーしないで、レポあげて下さいよ!!!お願い!
> (そして、情けないわたしのためにリベンジをしてきてください)

 出たら考えてもいいですが、まあ出ないと思いますよwww


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター