フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


そろそろ眠いので今日はやめようと思ったんですが、しかしやっぱりこれだけはあげておきたい。



カシージャスが羨ましいんだかハビが羨ましいんだかもうわけわかんないわーーーーーー!!
イニエスタとのツーショならハビめえええええええ!!ってなるんだけどな!←おい。

ちなみにハビはひと月お休み。F1スペインGPを見るそうな…相変わらずマイペースやの…。
それにしても割と大きく見えるハビでも、カシージャスの隣だと華奢に見えるなあ。
ケツから下はあんまり変わんなそうだけどなwwww

タイトルはもう眠くて頭がまわんなくて適当につけたwww
メンバーどうなるかな~明日。










スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(男子シングル)
  2. / trackback:0
  3. / comment:24

またもやどこからこのツイ見つけたの?ww

  1. 2014/05/12(月) 00:04:35 |
  2. URL |
  3. ちいこ
メイさん待ちしていたら、いつの間にやらこんな記事が!
サッカー選手とフィギュアスケーターが一緒に並んで写真撮るってあまり見ないから新鮮だわ~。ハビ君、スペインでもアスリートとして有名なんだね、ちょっとほっとしたよ。フィギュアはマイナー競技だから~。(そういえばソチの時もナダルがツイートしてたんだっけ)
神無月さんはイニエスタ好きでしたよねww
こうしてみると、ハビは体の横幅、厚みがカシの2/3くらいですな~SOIの男子ゴレンジャー群舞の時も思ったけど。そんでリフトされてましたねwwSOI放送良かったわ~☆
メンバー発表明日でしたね。八戸祭りで忘れてました…(汗)。

そろそろW杯にスイッチしたいと思うんだけど…

  1. 2014/05/12(月) 00:21:33 |
  2. URL |
カシージャスを、ジュベールと空目した私・・・かなり重症ですなぁwww
そういえば、ナンデスがナハロの所でフラメンコの練習を見学してる動画を観ましたよ。
フィギュアスケートは、もうオフシーズンなんだからW杯にそろそろ軸足を移そうぜ!って思うんですけど、今イチ熱がなぁ。すっかりゆづ病。フィギュア病になってるんだろうなぁ。

日本代表ですが、今、皆調子が今イチじゃないですか?岡崎くらいじゃないかなぁ。いいの。まあ、今あんまり調子が良すぎてもコワイですけどね。最近の日本代表は、ディフェンスラインが怖いんだよなぁ。吉田と今野で大丈夫かなぁ。

私は、岡崎と遠藤のプレースタイルが好きなんですよ。ちょっと対象的な2人ですけどw

遠藤はズルイプレーのできる人。その癖、味方へのパスは、すごく受け取り易そうな優しいパスを出すんですよね。岡崎は朴訥で一途なイメージ。すごく身体をはるでしょ。こういう選手って、やはりイザって時に、やってくれるイメージがあります。

どうなりますかね。明日。何かサプライズはあるかなぁ?!

いよいよですね~!

  1. 2014/05/12(月) 00:40:01 |
  2. URL |
  3. solea(省略しました)
神無月様お疲れ様です!
solea por buleria長いので頭のsoleaにしましたm(__)m
すみません、気が利かなくて(>_<)
また宜しくお願い致します!

明日、いや、今日ですね…ザックジャパン。

ハビ、カシージャスと羨ましい~!
イニエスタだと確かに羨まし過ぎますけどね。私はシャビかなぁ。
あとプジョル?好きかも(汗)。うちではプジョルはワンワンて言われてます(笑)。ウルグアイのスアレスは普通に観察したい生物(笑)!

ハビはこの写真だとほんとに華奢にすら見えますね。GKだから余計にデカイかもですが。

どうしましょう…ワールドカップ始まったらそっちがメインになりますよね。今年は野球すらデータを追えてないので諦めてますけど、ワールドカップ始まったら嫌でも夜中に絶叫です~。

貴重な記事&ツーショ上げて下さり感謝ですm(__)m
今日は寝ます!盛大に寝ます!
色々とご心配おかけしました。
またコメントしに出没します!

soleaでした!

ジュベール似てる

  1. 2014/05/12(月) 01:08:03 |
  2. URL |
  3. solea
藍さま
soleaに短くしました。
宜しくお願い致します!
ステップコメ、ありがとうございました!ニワトリの如く頭を上下に頷いておりました!

カシージャスとジュベール似てますね~!
それと、脱線スミマセン(汗)。
聞き捨てならない、ハビがナハーロのとこでフラメンコを見てたとな!最近?ナハーロプロ来ますかね?
私、ハビにはファイナルでユヅルをフラメンコ(タブラオ)に連れて行って欲しいという内容のレターはあげたのですが、ハビとな!バルセロナには有名なタブラオあるので、私が見たいくらいなのですが(汗)。
今季のダンスのパターンダンスてパソドブレ?ラテンを始め、フラメンコやカルメン的な楽曲溢れそうだわ………
2009ー2010シーズンの日本女子ジュニアのかなちゃんのネクターフラメンコとか藤澤亮子さんのシギリージャとか、たまーにフラメンコの音源流行るんですよね!しかも、日本人振り付け師のチョイスする楽曲は通なものが多くて面白いです。

ちょっとフラメンコに反応しちゃいました(汗)。

サッカーはヤットさんの動かない心臓っぷりがツボです。ピルロくらい参加してくれたらなぁ…

神無月様のBDは

  1. 2014/05/12(月) 02:26:02 |
  2. URL |
  3. solea
ほんとに連コメ失礼します。
神無月様、八戸レポ記事に気になるお言葉が!
もしかして神無月様もお誕生日そろそろですか?もう過ぎたかしら?
気になったので、覚えてるうちに(すぐ忘れるウマシカな性格なので)、遅いのか早いのか分かりませんが、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
勘違いだったらマジでごめんなさいm(__)m
はい、盛大に寝ます!その2(笑)!

W杯

  1. 2014/05/12(月) 09:30:45 |
  2. URL |
  3. とらり
確かに忘れてましたね!携帯では、新しい記事に気付くのが遅れますね。会社でパソコン開いてようやく発見~((((

イニエスタの突破力っていうか、ボールへの執念凄いですよね。頭がちょっとパトさんとかぶる(´∀`;A カシ―ジャスって、名前つながりなのでしょうか??

ところで、藍さんの遠藤・岡崎のコメントに同意!私日本代表で1番すきな2人です!!何だかんだ結果を残しますし、あの遠藤の顔の読めなくなる瞬間が好きです~。岡崎のがんばがんばが1番好きですが♪

ついにあと1ヶ月ですね~、、、でも私の中の6月は幕張&仙台でイッパイイッパイ。。。

さびしいっすね…

  1. 2014/05/12(月) 13:15:14 |
  2. URL |
神無月さん、サッカーになったらコメント少なくて寂しいですね
(*´・ω・。)σィジィジ.......
でも、ときどきサッカー記事もお願いしまーすwww需要は、ここに確実に1人はいます(笑)

soleaさんへ
ナハロじゃなくて、ナハーロなんですね!正式には。その動画、たぶんyoutubeだったと思うのですが、割と最近の感じでした。どこで拾ったんだっけか、ツイだったかなぁ。
映像ではナハーロが、スケーター達数人にフラメンコ指導してる様子が流れていて、それをハビが座って見学しているという…お前も一緒にやれっ!と言いたくなる動画でした。そこで、ハビがインタビューされていて、「氷上でフラメンコ踊るのは難しい」とか「無理」とか・・・。ごめんなさいうろ覚えです。来季のファイナルが、スペインなんでハビのフラメンコプロがひょっとしてクル━(゚∀゚)━?! と思ったら、そういうことでもないみたいな・・・w
soleaさんのお得意分野ですよね!来季は、ファイナルのスペイン狙いでトップ選手達のラテン系プロが結構観られるかもですよね。その時は、soleaさん解説お願いしまーす(^人^)

無知無知

  1. 2014/05/12(月) 14:12:27 |
  2. URL |
  3. りん
サッカーは全然わかんないんですよね。
それこそW杯を見るくらいで。
申し訳ないです(´・д・`)
でもコメントはしちゃう!ハビくんはスペインGP行ってたんですね。
うちは今なんだかアンテナの調子が悪くて、スペインGP見れてないんですけど、中継にハビくん映ってたりしないかなぁ。跳ね馬応援?

羽生くんも休み取ってくれたらいいんだけど……

語れないのに参戦

  1. 2014/05/12(月) 14:23:13 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
りんさん見習って、私も無知なりに参戦〜!
メンバー発表されましたねぇ。
予想通りな感じだと思うのは、私がサッカーあんまり知らないからですかね?
ケガの方々、早く治りますように…

しかしハビって顔が安定してますよねぇ?
いつ見てもハビスマイル(^^)

羽生くんが顔(印象)変わり過ぎなんですかね…??

詳しくないけど

  1. 2014/05/12(月) 14:51:55 |
  2. URL |
  3. USB
神無月さん、はじめ皆さんすごいなぁ。

私サッカーは大きな試合をテレビで見るくらいだわ…
さっき代表の発表みたら半分くらいしか名前と顔が一致しなかったよ…

サッカーより野球かなぁ。野球はね…聖地があるからね~

でも記事を読むのは楽しみですよ!きっとW杯始まったら見ると思うし^^

  1. 2014/05/12(月) 15:24:34 |
  2. URL |
  3. solea
神無月様、
私もサッカーの記事楽しみにしてますよ~!あんまり詳しくはないですが、有名人くらいなら分かるかなーレベルですけど楽しいです!

藍さま、ハビ動画の詳細ありがとうございました!
ナハロでも全然分かりますから大丈夫ですよ!
ほんと、ハビの長期休暇の楽しみっぷりは羨ましい…。

岡崎は頑張ってますよね!
ワールドカップも頑張れ~!
それにしても、静かな代表発表ですた…。

うわぁ、投稿出来なかった…
なになに?!
大丈夫かな…(汗)。
うぉ、2回目!なるほど!
なーーー!3回目!3連続コンボとか?
あー、5回目!ザヤッた?
分かったー!面白い(笑)!
お騒がせしましたm(__)m


やばいよ!やばいよ!

  1. 2014/05/12(月) 17:22:27 |
  2. URL |
W杯の初戦て、15日じゃないすか!ヒーッ忘れてた/(-_-)\

私その日、仙台じゃん!例のふんどし祭りで!
観光でもして帰るかと思ってたけど、朝イチで帰ったとして間に合うかなぁ。
神無月さん他、遠征される方大丈夫ですか?

サプライズが大久保だったみたいですね。豊田入れてほしかったなぁ。

Re: またもやどこからこのツイ見つけたの?ww~ちいこさん~

  1. 2014/05/12(月) 21:23:13 |
  2. URL |
  3. 神無月
> メイさん待ちしていたら、いつの間にやらこんな記事が!
> サッカー選手とフィギュアスケーターが一緒に並んで写真撮るってあまり見ないから新鮮だわ~。ハビ君、スペインでもアスリートとして有名なんだね、ちょっとほっとしたよ。フィギュアはマイナー競技だから~。(そういえばソチの時もナダルがツイートしてたんだっけ)

 そういえばナダルとカシージャスのツーショもあったの忘れてたwwwっちゅーかスペインアスリート豪華すぎるww

> 神無月さんはイニエスタ好きでしたよねww

 いえーす!

> こうしてみると、ハビは体の横幅、厚みがカシの2/3くらいですな~SOIの男子ゴレンジャー群舞の時も思ったけど。そんでリフトされてましたねwwSOI放送良かったわ~☆

 そうそうwww割と大きそうに見えるんだけど…ってあれか!横が羽生くん率が高いからか!

> メンバー発表明日でしたね。八戸祭りで忘れてました…(汗)。

 私もヤフーニュース見るまで忘れてましたわwww

Re: そろそろW杯にスイッチしたいと思うんだけど…~藍さん~

  1. 2014/05/12(月) 21:34:12 |
  2. URL |
  3. 神無月
> カシージャスを、ジュベールと空目した私・・・かなり重症ですなぁwww

 よく似てるイケメンっすよねwww

> そういえば、ナンデスがナハロの所でフラメンコの練習を見学してる動画を観ましたよ。
> フィギュアスケートは、もうオフシーズンなんだからW杯にそろそろ軸足を移そうぜ!って思うんですけど、今イチ熱がなぁ。すっかりゆづ病。フィギュア病になってるんだろうなぁ。

 おや~。やるのかな?フラメンコ!やばいwwこれもまた楽しみだぜ!
 だってショーがずっと続くから…。オフなんですけどねー!ほんと話題が尽きない…。

> 日本代表ですが、今、皆調子が今イチじゃないですか?岡崎くらいじゃないかなぁ。いいの。まあ、今あんまり調子が良すぎてもコワイですけどね。最近の日本代表は、ディフェンスラインが怖いんだよなぁ。吉田と今野で大丈夫かなぁ。

 やらかし率が高くてねwwww4年前はあんなに安心して見てたのに…。攻撃はめっちゃイライラしたがwww今じゃセットプレイなんてガクブルですよ!元々身長で負けてる率高いのにポジショニングが悪いんじゃないかと思ってる…。

> 私は、岡崎と遠藤のプレースタイルが好きなんですよ。ちょっと対象的な2人ですけどw
> 遠藤はズルイプレーのできる人。その癖、味方へのパスは、すごく受け取り易そうな優しいパスを出すんですよね。岡崎は朴訥で一途なイメージ。すごく身体をはるでしょ。こういう選手って、やはりイザって時に、やってくれるイメージがあります。

 岡崎は泥臭いですけど形にこだわらないでゴールとろうとしますよね。たまに他の連中が(誰誰とは書かないけど!)綺麗に崩して持っていこうとしてパス回してとられてカウンターっていうのがイライラして仕方ない!
 遠藤はどうなんですかねえ?私も好きですけど…調子はどうなんだろうか。長谷部は怪我明けで…ダブルボランチ機能しないと…やばすぎ…とか色々…書きたいことはある…。

> どうなりますかね。明日。何かサプライズはあるかなぁ?!

 大久保びっくらこいた。

Re: いよいよですね~!~soleaさん~

  1. 2014/05/12(月) 21:37:55 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月様お疲れ様です!
> solea por buleria長いので頭のsoleaにしましたm(__)m
> すみません、気が利かなくて(>_<)
> また宜しくお願い致します!

 ありがとうございます~。いや、私コピペしてるから…いえwwなんでもww

> ハビ、カシージャスと羨ましい~!
> イニエスタだと確かに羨まし過ぎますけどね。私はシャビかなぁ。

 シャビも割と好きです。いらんことばっかり言うところがwww

> あとプジョル?好きかも(汗)。うちではプジョルはワンワンて言われてます(笑)。ウルグアイのスアレスは普通に観察したい生物(笑)!

 プジョルも好き~。スアレス好きな方多いですよね。私はフォルランが…。

> ハビはこの写真だとほんとに華奢にすら見えますね。GKだから余計にデカイかもですが。
>
> どうしましょう…ワールドカップ始まったらそっちがメインになりますよね。今年は野球すらデータを追えてないので諦めてますけど、ワールドカップ始まったら嫌でも夜中に絶叫です~。

 私も野球はもうしょうもない記事しか追ってないですwwwええノリとかノリとかノリとかwwwでもW杯は別ですね。
> 貴重な記事&ツーショ上げて下さり感謝ですm(__)m

 いえいえ。

> 今日は寝ます!盛大に寝ます!
> 色々とご心配おかけしました。
> またコメントしに出没します!
> soleaでした!

 ゆっくりお休みになってください~。

Re: 神無月様のBDは~soleaさん~

  1. 2014/05/12(月) 21:45:46 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ほんとに連コメ失礼します。

 大丈夫です~!

> 神無月様、八戸レポ記事に気になるお言葉が!
> もしかして神無月様もお誕生日そろそろですか?もう過ぎたかしら?

いやとっくに過ぎてますwwwすみません紛らわしい書き方してしまってwww
四大陸とワールドの間なんですよ~。今年だったらオリンピックとワールドの間ですね。いやはやwww

 

Re: W杯~とらりさん~

  1. 2014/05/12(月) 21:57:55 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 確かに忘れてましたね!携帯では、新しい記事に気付くのが遅れますね。会社でパソコン開いてようやく発見~((((

 携帯で観られる方もいますもんね~。うーん、やっぱ公演期間中だけにしましょうかね、上にあげとくの。

> イニエスタの突破力っていうか、ボールへの執念凄いですよね。頭がちょっとパトさんとかぶる(´∀`;A カシ―ジャスって、名前つながりなのでしょうか??

 ボールキープ凄いのー!
 あ、フェルナンデス?スペインってフェルナンデス性多いみたいですね。日本での鈴木さん、佐藤さんみたいな…。マンUにもいますよね、チチャリート。あ、あっちはメキシコ代表だったっけwww

> ついにあと1ヶ月ですね~、、、でも私の中の6月は幕張&仙台でイッパイイッパイ。。。

 TV放送スケジュール追ってないのでわからんのですが、下手したら遠征先で観ることになったりして…。
幕張・仙台・別府・横浜…忙しすぎるwwww

Re: さびしいっすね…~藍さん~

  1. 2014/05/12(月) 22:12:54 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、サッカーになったらコメント少なくて寂しいですね
> (*´・ω・。)σィジィジ.......
> でも、ときどきサッカー記事もお願いしまーすwww需要は、ここに確実に1人はいます(笑)

 まあ仕方ないっすよねwww重要ないのはわかってますんでwwwしかしここ最近では一番反響ないですねwwwでも懲りずにあげると思います、来月www

Re: 無知無知~りんさん~

  1. 2014/05/12(月) 22:20:15 |
  2. URL |
  3. 神無月
いえいえ、私もわかんない話はついていけないですもの~。かまいませんよ!なんか無理やりついていけそうなとこ見つけてコメントしてくださいね!

りんさんF1好きでしたよねwww

Re: 詳しくないけど~USBさん~

  1. 2014/05/12(月) 22:26:32 |
  2. URL |
  3. 神無月
サッカーはJは見ないのでJ選手は詳しくないんですよね。
現地観戦もしたことないしなー。
野球も好きですね。聖地って甲子園っすか?

日本代表は不安要素が多くて愚痴ってばかりだったらすみませぬ…。

Re: soleaさん~

  1. 2014/05/12(月) 22:28:14 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月様、
> 私もサッカーの記事楽しみにしてますよ~!あんまり詳しくはないですが、有名人くらいなら分かるかなーレベルですけど楽しいです!

 ありがとうございます!細々ですがW杯始まったら書かせていただくと思います!

Re: やばいよ!やばいよ!~藍さん~

  1. 2014/05/12(月) 22:47:55 |
  2. URL |
  3. 神無月
> W杯の初戦て、15日じゃないすか!ヒーッ忘れてた/(-_-)\

 初めて知ったwww←おい

> 私その日、仙台じゃん!例のふんどし祭りで!
> 観光でもして帰るかと思ってたけど、朝イチで帰ったとして間に合うかなぁ。
> 神無月さん他、遠征される方大丈夫ですか?

 私、13から一泊して14の昼公演終わったら帰るつもりなので問題ないです。それに仙台、ほんと二時間半くらいなんですよ…。

> サプライズが大久保だったみたいですね。豊田入れてほしかったなぁ。

 大久保地味に驚きましたがJ見てる人は驚かなかったらしいですねwww豊田いいと思ったんですけど、あんまりフィットしてなかったですよね…。後は特に驚くようなメンバーいなかったな。いや斎藤は少し驚いたwww
 CBどうするのかなあ。森重使うのかな~。使ってほしいけどでもどうせ固定なんだろな~。
 1トップは柿谷なんですかね…大迫入れてほしいんですけど…。
 ま、いずれにしろ「はずれるのはカズ、三浦カズ」とか「ムァキ」のインパクトには負けたな…。

またもや今更…

  1. 2014/05/13(火) 09:46:34 |
  2. URL |
  3. とらり
一言だけ失礼します

大久保は調子良かったしおお~ってなったんですが。。。清武いらないと思うの…すみません;;

Re: またもや今更…~とらりさん~

  1. 2014/05/13(火) 21:04:43 |
  2. URL |
  3. 神無月
詳しいな!
清武好きだけど…なんで彼はシュートを打たないんだろな!
っていうか最近調子悪いんですってね…スタメンが気になりますね。



※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター