フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


八戸羽生祭りの最中にあげるべきじゃない記事であるのは分かってるの…!
でも書かずにいられないっ!




パトリック…!なんてこと…!

なんかわけわかんないキレキャラになってるうううううううう!!

こここここれがオリンピック銀メダリストのビッグマウス、私の愛するパトリックの今の姿なの!?
ひどい…ひどいわ…!
でも…。


はたいて落とした台本?につまづいて蹴飛ばしちゃったパトリックに萌えちゃった私もいるの…。
やっぱり可愛くて仕方ないわ…愛するパトリック…。












スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(男子シングル)
  2. / trackback:0
  3. / comment:16

???

  1. 2014/05/11(日) 03:45:14 |
  2. URL |
  3. つっちー
どこから、見つけたんですか?!
揺るぎないパトリック愛が引き寄せたのでしょうね(^o^)
パトリックのタグができる日も近いかも…。
わけわかりません(>_<)
八戸に期待が集まる中のUpにも笑った(>_<)
そして、シャツはしっかりギンガムチェックなのも笑った(^o^)
最後のエレベーターの中の顔はちょっと、、怖い(>_<)

表現力抜群のPさんwww

  1. 2014/05/11(日) 06:52:20 |
  2. URL |
蹴つまづくPさん萌え…わかります、分かりますwww
私も少しづつ、神無月さんの「愛するパトリック」が感染っちゃったんかなぁ。
某所で以前、表現力ないって言われてたけど、この前のシブ兄の動画に出てたコヅより全然上手いじゃない?!(あ、比べるヒトを、間違えた…)
コメディ系いけるね!あ、テイクファイブはコミカル系でしたね。そういえば。
そして、意外と小さいんだな、Pさん。…ギンガムチェックシャツも健在とwww


それと神無月さん、最新記事はちょっとわかりにくいかもですね。「5日間くらいは一番上に来るように設定」言われてましたけど、もう少し短くてもいいのでは?・・・って私が心配することではないかwww

固まったわ…(゚o゚;

  1. 2014/05/11(日) 10:43:52 |
  2. URL |
  3. ちいこ
八戸レポ見るわ~ルンルン♪で、朝、神無月さんのブログ、最初にこの記事みて、目がテン様に!( ゚Д゚)神無月さん、どこからこんな映像見つけてきたんですかww?
パトさん、いったいどこに向かっているのか…コミカルなパトリック、好きだわ~ヽ(^o^)丿
ブログ題名のあとの、小さな説明、「羽生選手とパトリック・チャン選手中心に」に変更される日も近い?(笑)

パトさん?

  1. 2014/05/11(日) 14:16:59 |
  2. URL |
  3. とらり
キレキャラだったんですか?おもろい!神無月さん、パト愛半端ない~今高尾山山頂で息切れしながら笑った(^-^)

神社で息子の事より羽生くんの来季の御願いしまくりました!!

ぱとちゃん何処へ行く…?

  1. 2014/05/11(日) 15:29:23 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
てか、この動画は何のために作られたものですか?!
∑(゚Д゚)もしや我々の八戸祭りに水をさすために…?ならば目的は達成?!

何よりもパトリックに申し上げたいのは!
寝癖は直したまえ!!つーことですわ!!

スターズ・オン・アイス2014の放送が今日あるそうです!

  1. 2014/05/11(日) 15:57:41 |
  2. URL |
  3. ちいこ
記事と関係ない情報なんですが。
スターズ・オン・アイス2014の放送が、BSジャパンで今日の19:00~21:00まであります!私もすっかり忘れていたので、とりあえず情報をば。

演技力はなかなかです!

  1. 2014/05/11(日) 16:15:36 |
  2. URL |
  3. aoihane
でもでも、やっぱ私のパトリックとも違いますー(v-50>_<)なな、なんの企画でしょうか
?カナディアン・ジョーク?謎過ぎ!www

あ、お陰さまでべっぷは何とか確保できました!飛行機と宿もおさえて、やっと心穏やかに過ごせそうです~~(T▽T)

追記:
すみません、書き忘れましたが、べっぷチケットは結局トラベルネットでA席を予約しました♪こちらもS席は瞬殺でしたね。焦ってガクオンの先行抽選なんて申し込むんじゃなかったですぅぅ…|(-_-;)|えぷらもローチケもつながらず、ロッピーは遅刻してしまい、並んでましたし。チケ取りの修行は続く…!?v-50

新しいTVショー?

  1. 2014/05/11(日) 16:37:35 |
  2. URL |
  3. goldenbow
動画の説明に「新しいTVショーの予告編」みたいなことが書いてあってブルブル・・まさか、パトリック(←もはや呼び捨て)の新しいTVショー?せめて単発であって欲しいです!これだけ見ると、できの悪いドッキリみたいで非常に不安。しっとり系EXで私の心をガッチリつかんだばかりなのに〜!

蛇足ですがタイトルは「チャンされた=チャンにやられた!」channed は「悪意をもってイタズラをしかけられた」程度の意味の俗語だと思いますが、それにひっかけてわざとヤな奴してるんでしょうね。はぁ〜

ところで2012年の東伏見PIWには私も行ってましたよ。観客席の上段からプルシェンコのPoloシャツ姿&羽生選手の愛されポーズを写真に撮って帰って来ました。ふれあいタイムは選手達にとっても楽しい機会なんでしょうが、みんな後ろに目がついてないんだから全体を見渡せるスタッフでも配置して時間管理とかやってもらえばいいのに、とは思ってます。そうすれば非常識な行動に出るファンとかも未然に防げるし・・あ、神無月さんはふれあいに関してはノーコメントでしたね。

Re: ???~つっちーさん~

  1. 2014/05/11(日) 21:48:45 |
  2. URL |
  3. 神無月
> どこから、見つけたんですか?!
> 揺るぎないパトリック愛が引き寄せたのでしょうね(^o^)

 某スレを覗いているのが愛だというならそうかもしれない…。

> パトリックのタグができる日も近いかも…。
> わけわかりません(>_<)

 いやマジでフィギュアスケート(パトリックチャン)カテゴリができそうだと自分でも思いますww

> 八戸に期待が集まる中のUpにも笑った(>_<)

 っていうか逆にみんな八戸でそわそわしてるから、遠慮なく趣味に走れるというかwwww

> そして、シャツはしっかりギンガムチェックなのも笑った(^o^)

 プレゼントしたろかwチェック柄w

> 最後のエレベーターの中の顔はちょっと、、怖い(>_<)

 すげえ表情ですよねwww何気に演技力あるな…。

Re: 表現力抜群のPさんwww~藍さん~

  1. 2014/05/11(日) 21:57:59 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 蹴つまづくPさん萌え…わかります、分かりますwww

 あ、そうそうww蹴づまづくだwww言葉が浮かばなくて回りくどくなったwww

> 私も少しづつ、神無月さんの「愛するパトリック」が感染っちゃったんかなぁ。

 愛は感染症…うふふ…。

> 某所で以前、表現力ないって言われてたけど、この前のシブ兄の動画に出てたコヅより全然上手いじゃない?!(あ、比べるヒトを、間違えた…)

 だめだってえ!そこと比べちゃァ!

> コメディ系いけるね!あ、テイクファイブはコミカル系でしたね。そういえば。
> そして、意外と小さいんだな、Pさん。…ギンガムチェックシャツも健在とwww

 そう…意外と小さいんですよ…。氷上だと大きく見えるんですけどね。チェック柄はもうwww
>
> それと神無月さん、最新記事はちょっとわかりにくいかもですね。「5日間くらいは一番上に来るように設定」言われてましたけど、もう少し短くてもいいのでは?・・・って私が心配することではないかwww

 わ、ご意見ありがとうございます。
 一番上に設定してるのは見やすくするためとレポ書きこむ時に書きやすくするため、なので。遠征の方とか書きこむの遅くなるかな…と思って長めに設定したんですが、そうですねーじゃあ普通に公演期間中だけにしましょうか…。どっちにしろ私の記事アップは夜ですし、明日の夜までは一番上に来ますしね。
 
 ぶっちゃけ管理人もびみょーになんか書きづらいのでwww普段反応がどっかんどっかん来るからあんまり来ないとさびしーんですわwww困ったもんだwww
 

Re: 固まったわ…(゚o゚;~ちいこさん~

  1. 2014/05/11(日) 22:21:39 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 八戸レポ見るわ~ルンルン♪で、朝、神無月さんのブログ、最初にこの記事みて、目がテン様に!( ゚Д゚)神無月さん、どこからこんな映像見つけてきたんですかww?

 愛の場所www

> ブログ題名のあとの、小さな説明、「羽生選手とパトリック・チャン選手中心に」に変更される日も近い?(笑)
 その前にフィギュアスケート(パトリックチャン)カテゴリができるかもwww

Re: パトさん?~とらりさん~

  1. 2014/05/11(日) 22:28:42 |
  2. URL |
  3. 神無月
山に登ってまでブログに訪問してくださってありがとうございます!
ゆるぎないとらりさんのゆづ愛に乾杯…!

Re: ぱとちゃん何処へ行く…?~ぴなこたんさん~

  1. 2014/05/11(日) 22:32:24 |
  2. URL |
  3. 神無月
私ももうわけわかめwwwかなしいやらおかしいやらwwww

寝癖はあれは演出なのかなんなのか…カナディアンジョークはわからん…。

Re: スターズ・オン・アイス2014の放送が今日あるそうです!~ちいこさん~

  1. 2014/05/11(日) 22:33:52 |
  2. URL |
  3. 神無月
おお、ありがとうございます!
会社で19時すぎにコメ見て焦ったんですが珍しく録画してあったwwwよかったwww

Re: 演技力はなかなかです!~aoihaneさん~

  1. 2014/05/11(日) 22:36:25 |
  2. URL |
  3. 神無月
> でもでも、やっぱ私のパトリックとも違いますー(v-50>_<)なな、なんの企画でしょうか
> ?カナディアン・ジョーク?謎過ぎ!www

 さっぱりわかりませんwww

> あ、お陰さまでべっぷは何とか確保できました!飛行機と宿もおさえて、やっと心穏やかに過ごせそうです~~(T▽T)

 ほ!よかったです!私も宿と飛行機抑えましたわwww地獄めぐりせねば!

> 追記:
> すみません、書き忘れましたが、べっぷチケットは結局トラベルネットでA席を予約しました♪こちらもS席は瞬殺でしたね。焦ってガクオンの先行抽選なんて申し込むんじゃなかったですぅぅ…|(-_-;)|えぷらもローチケもつながらず、ロッピーは遅刻してしまい、並んでましたし。チケ取りの修行は続く…!?v-50

 S席欲しかったんですけどねー!ま、その代わり別府を満喫します…。今度こそは皆様の満足する美食レポあげれるかしら…。

Re: 新しいTVショー?~goldenbowさん~

  1. 2014/05/11(日) 22:44:11 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 動画の説明に「新しいTVショーの予告編」みたいなことが書いてあってブルブル・・まさか、パトリック(←もはや呼び捨て)の新しいTVショー?せめて単発であって欲しいです!これだけ見ると、できの悪いドッキリみたいで非常に不安。しっとり系EXで私の心をガッチリつかんだばかりなのに〜!

 いや私も呼び捨てwwwほんとなんなんですかねwww続報を待ちたいと思います。

> 蛇足ですがタイトルは「チャンされた=チャンにやられた!」channed は「悪意をもってイタズラをしかけられた」程度の意味の俗語だと思いますが、それにひっかけてわざとヤな奴してるんでしょうね。はぁ〜

 わーありがとうございます!翻訳かけてもなんかいまいち意味がわからなくて…。goldenbowさんも英語いける方なんですね、はー英語わかるように勉強しないと…スケオタには必須のような感じwww

> ところで2012年の東伏見PIWには私も行ってましたよ。観客席の上段からプルシェンコのPoloシャツ姿&羽生選手の愛されポーズを写真に撮って帰って来ました。ふれあいタイムは選手達にとっても楽しい機会なんでしょうが、みんな後ろに目がついてないんだから全体を見渡せるスタッフでも配置して時間管理とかやってもらえばいいのに、とは思ってます。そうすれば非常識な行動に出るファンとかも未然に防げるし・・あ、神無月さんはふれあいに関してはノーコメントでしたね。

 いやwwwノーコメントというか「モノ申す!」的な話になっちゃうから避けてるだけですwww今この時にする話じゃないですからwww羽生くんはともかくまっちーとか今回もなんだかなー的な話を聞いてるので…大多数がきちんとしたファンなのは分かってるんですけどね。
 でも普通にレポを読んだり聞いたりするのは楽しいですよ、そこのところだけは誤解しないでくださいね。
 


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター