フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

明日から八戸公演が始まるので専用記事。
この記事のコメント欄にレポ書きこんでくださるようお願いします。

これからは始まる前に記事をあげておきますね。管理人が現地参戦する場合は(追記あり)を付け加えておきますので、確認お願いいたします。
そしてそうだな…5日間くらいは一番上に来るように設定しておきますので、何か情報が入った場合とかでもどうぞ投稿なさってください。

その間も管理人は通常通り記事をアップしますが、現地レポ記事の下になりますのでお手数ですが最新記事一覧を確認なさるようお願いいたします。

それでは八戸組の皆さま~楽しまれてくださいね!








スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(現地レポート)
  2. / trackback:0
  3. / comment:150

粋な計らい

  1. 2014/05/09(金) 23:00:17 |
  2. URL |
神無月さん、粋な計らいですね!
通常記事が数日間下にくるんですか。すごい太っ腹だわ!

そして、八戸の観戦の方々、レポ楽しみにしておりまーす!
ひょっとして、新しい方の観戦レポも読ませて頂けますかね。

よ、よろしくお願いしまーす!

うわぁ…

  1. 2014/05/09(金) 23:25:55 |
  2. URL |
  3. とらり
本当に男前ですね、神無月さん…おんなじ30代とは思えない!ちょいちょい仕事中記事確認してるうちに2本目!
私は、あんまりブログのコメントとか出来ないし上手に書き込めないのですが、どうしても来てしまいます。

八戸参戦の方々、無理のないようにレポお待ちしてます!ああ羨ましい!♪
あ、ショーのレポもですが、みちのくレポも実は楽しみです(^-^ゞ

八戸レポにウキウキ♪

  1. 2014/05/10(土) 00:16:57 |
  2. URL |
  3. ちいこ
今日は仕事終わってから、「明日と明後日はきっと八戸レポが読めるよ~☆」と早くもウキウキ気分でした!
神無月さん、レポ専用コーナー作成してくださって、ありがとうございます!

八戸行きの皆さん、楽しんできてくださいね♪レポも無理しない程度で…。私も、覚えが悪いので、ショーの途中で「さっき滑っていた曲もう忘れた~(-_-;)」ってなってしまうんですけど、ショーの臨場感とか羽生君がいかにかわいかったかwwを書いていただくだけで十分です☆
私もとらりさんと同じく、ショーレポもだけど、青森の美味しい話も楽しみです。

行ってらっしゃいまし~(^^)/

PIW組の皆様

  1. 2014/05/10(土) 06:06:18 |
  2. URL |
  3. jyamushi
気をつけて行ってらっしゃいまし~~~
楽しい(少し神無月系毒入りでも?)レポ、楽しみにしておりますね。

あれれ?

  1. 2014/05/10(土) 17:13:06 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
八戸隊のみなさま、お楽しみになられてますかぁ?
ワタクシ、意味不明の体調不良で寝込んでるんですが…
ついとかで今日の様子を見ると、羽生くんの本日の髪型…伸びてます??あれれ?
なんか、髪が伸びててイヤだと言ったとか言わないとか…

73?

  1. 2014/05/10(土) 17:55:23 |
  2. URL |
  3. とらり
ぴなこたんさん
どうなんでしょうね、髪型ってセットによっても見え方変わりますよね~。でも73て(^-^;
レポ待ち遠しいですね!

レポお待ちしてます

  1. 2014/05/10(土) 20:37:12 |
  2. URL |
  3. ミューク
神無月さん、ご配慮ありがとうございます。
これから怒濤のショーラッシュなので、有り難いです。

八戸、一日目終わりましたね〜
おさわり…じゃなくて、ふれ合いタイムの感想が気になるぅ〜
展示してるフラワーアレンジ、凄いですね。
マッチー宛のは、なんだか個性的なアレンジが多いわ。
いつか「羽生結弦さまへ 他の何か〜神無月組より」で出す日が来たりして!

ぴなこたんさん、とらりさん
私もUPされた画像見て「小学校の写真より伸びてる…」と思いました。
セットの違いかな?でもガッツリ固めてるようには見えないですよねぇ。

ご本人「今、髪が伸びてて嫌だ」と言ったのなら、説得に気合いが入りますな。
メイさん、頑張って〜!

動画、はっけーん

  1. 2014/05/10(土) 20:53:22 |
  2. URL |
  3. ミューク
度々すみません。
ハイドロ、3A、花になれ、インタビューの動画見つけました。
リンクOKかわからないので、
「NHK ニュース 青森 羽生」でググってみてください。まあまあ長いです。

全国放送でやらないかなぁ〜
とりあえずサタデースポーツとシューイチ、張ります。

気になる髪は……長いです!
そうなると、小学校の写真が不思議すぎる……もしかして双子の兄弟いませんか?

ただの偶然なのか・・・何なのか・・・

  1. 2014/05/10(土) 20:54:06 |
  2. URL |
メイさん、髪の毛のこと聞いたのかなぁ。ツイ見てたらゆづが「髪長くてダメなんです」「髪切りたい」とか言ってたと出てきたぞ・・・。

1.メイさんが質問(髪切らんでと言った?)したので、ゆづがドSに返したw
2.その他大勢の方々も髪のことに言及したので、やはりゆづがドSに返したw
3. ・・・・・

3は、怖くてちょっと言えません・・・((((;゚Д゚))))

神無月さんの髪の毛の記事の翌日に…
神無月さんは、やはり憑いてるのか…それとも...怖いから考えるの止めようっと…

髪の毛とvertigo!

  1. 2014/05/10(土) 21:27:21 |
  2. URL |
  3. USB
そそ…髪の毛のことツイで見かけたから、メイさん言えたのかな?とか結構偶然な話題だわ~と思っていたんですよ。

メイさん、vertigo要望も出せたかな???
どう?どぉ?どおぅううう?←必死のパッチwwww

それにしてもこけたあとの足の心配をしてくれたファンへ
「こむら返りです!!妊娠してるわけじゃないんだけど」
って返したそうで…どんだけ返しの引き出しもってんねんww
しかも、そこ?知ってる?みたいなwwwww

まっちーともなごなごしてたようで何よりですわ^^

ネット情報早すぎ。

  1. 2014/05/10(土) 22:01:05 |
  2. URL |
  3. ちいこ
PIW八戸のツイまとめがすでに出来ている~アワワワ(^^;)、早すぎww。羽生君もだけど、まっちーとのからみが可愛かったわん(^o^)。髪の毛の話題、出てましたね~、ドキッとしたお…。メイさん達、どだったんでしょ?レポレポ楽しみに待ってま~す(^^)/

タイトル

  1. 2014/05/10(土) 22:09:04 |
  2. URL |
  3. メイ
すみません…。何か勘違いを皆様にさせてしまったみたいなんですが、私が行くのは明日の午前の部なんですよ~( ノД`)…

今日の朝に四国を旅立ち、さっきまで食事して、今ホテルに帰ってきました♪

羽生くん、髪の毛切ってないみたいですね~(*^^*)
長めの髪の羽生くんを写真に撮れそうで、うれしい~♪

なんかオープニングが可愛いみたいで、西が正面だとか!?
皆様、ご安心ください。わたくし、西です!正面でしかと見て皆様にその可愛さをお伝えしたいと思います(*^^*)

ちなみに、羽田で荷物を待っていたら、スピードスケートの清水さんにお会いしました。
私が手を降るとペコッと笑って会釈してくれました♪なんだかお洒落な私服姿でしたね~。
明日羽生くんに会えたら、金メダリストに二人会えた旅行になりますね(^-^)

美食レポとしては、噂のせんべい汁を食べてみたら、とっても美味しかったことをお伝えしておきます。

はぁ~ドキドキして今夜眠れるかな…(´;ω;`)明日、頑張ってきますね!

Re: 粋な計らい~藍さん~

  1. 2014/05/10(土) 22:14:08 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、粋な計らいですね!
> 通常記事が数日間下にくるんですか。すごい太っ腹だわ!

 まあ確かに記事発見できない人もいるでしょうけどwww
 大阪エキシとかSOIとか次々投下されたんですが、埋もれてっちゃったのがもったいないな~と思ったので、まとめておけば後から見やすいでしょうし…。
 今後もこれで行きますね。他にいい方法を思いつけばまた変えますけど。

Re: うわぁ…~とらりさん~

  1. 2014/05/10(土) 22:18:18 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 本当に男前ですね、神無月さん…おんなじ30代とは思えない!

 いやいやwwwだって埋もれちゃうのもったいないじゃないですか。

> 私は、あんまりブログのコメントとか出来ないし上手に書き込めないのですが、どうしても来てしまいます。

 どうぞどうぞ!賑やかで楽しいです!私はあんまりお相手できてなくて申し訳ないですが…。賑やかな方たちばかりで本当に楽しい!

Re: 八戸レポにウキウキ♪~ちいこさん~

  1. 2014/05/10(土) 22:26:38 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 今日は仕事終わってから、「明日と明後日はきっと八戸レポが読めるよ~☆」と早くもウキウキ気分でした!
> 神無月さん、レポ専用コーナー作成してくださって、ありがとうございます!

 いえいえ。しかしこれ…「お前らあげろよ?絶対あげろよ?」と圧力になってるか?と思う今日この頃www
 今後もこのスタンスでいきますのでよろしくお願いします。

Re: 動画、はっけーん~ミュークさん~

  1. 2014/05/10(土) 23:37:36 |
  2. URL |
  3. 神無月
ありがとうございます!見てみます!
髪長いんですか?
ううむ…角度によって変わるんかな…。

Re: ただの偶然なのか・・・何なのか・・・~藍さん~

  1. 2014/05/10(土) 23:40:13 |
  2. URL |
  3. 神無月
ふ…これは私は自信持って偶然と言えるっ!

ワールドの髪が相当インパクトあった人が多いと思うんですよ。で…。

「髪の毛長くなりましたね~」
「長くて嫌になります」
「切りたいです」

という流れになったと思われ。

Re: 髪の毛とvertigo!~USBさん~

  1. 2014/05/10(土) 23:41:55 |
  2. URL |
  3. 神無月
> それにしてもこけたあとの足の心配をしてくれたファンへ
> 「こむら返りです!!妊娠してるわけじゃないんだけど」
> って返したそうで…どんだけ返しの引き出しもってんねんww
> しかも、そこ?知ってる?みたいなwwwww

 私だったら「当たり前ですよ!」って突っ込んじゃうなwwwどう返したんだろwwwファンの方wwww

> まっちーともなごなごしてたようで何よりですわ^^

 それが一番見たいわwww

Re: メイさん

  1. 2014/05/10(土) 23:45:25 |
  2. URL |
  3. 神無月
> すみません…。何か勘違いを皆様にさせてしまったみたいなんですが、私が行くのは明日の午前の部なんですよ~( ノД`)…

 気にしないでwwwみんな待ちきれなくてフライングしてるだけだと思われwww

> 今日の朝に四国を旅立ち、さっきまで食事して、今ホテルに帰ってきました♪
> 羽生くん、髪の毛切ってないみたいですね~(*^^*)
> 長めの髪の羽生くんを写真に撮れそうで、うれしい~♪

 らしいですね~。後で前の記事訂正しとこwww

> なんかオープニングが可愛いみたいで、西が正面だとか!?
> 皆様、ご安心ください。わたくし、西です!正面でしかと見て皆様にその可愛さをお伝えしたいと思います(*^^*)

 おお!全く…メイさんの持ってるっぷりは半端ないわ!

> ちなみに、羽田で荷物を待っていたら、スピードスケートの清水さんにお会いしました。
> 私が手を降るとペコッと笑って会釈してくれました♪なんだかお洒落な私服姿でしたね~。
> 明日羽生くんに会えたら、金メダリストに二人会えた旅行になりますね(^-^)

 おお~!!いいですね~!……私気がつくかな…そういう場面でも…。

> 美食レポとしては、噂のせんべい汁を食べてみたら、とっても美味しかったことをお伝えしておきます。
> はぁ~ドキドキして今夜眠れるかな…(´;ω;`)明日、頑張ってきますね!

 しっかり眠ってくださーい!明日楽しまれてくださいね!

レポ上げようとしたら

  1. 2014/05/11(日) 00:12:08 |
  2. URL |
  3. 朱里
禁止ワードにひっかかってしまいました。
何が禁止なのかわかりませぬ・・・(泣)

朱里さんがんばって~!

  1. 2014/05/11(日) 00:23:55 |
  2. URL |
  3. つっちー
突破をお祈りします!!
どこかにコピペして、退避して、短く区切って、粘り強く、そろそろと
頑張って下さい!

PIW八戸2回目レポです♪

  1. 2014/05/11(日) 00:33:32 |
  2. URL |
  3. 朱里
こんばんは。
神無月組の皆様は11日参戦なされる方が多いのでしょうか?
当方地元民(隣町)、同行予定の中2息子が都合によりキャンセルのため、息子2号(小3)を連れてアイスショー初参戦です。
3日前に扁桃炎になりましたが、点滴&2日会社を休んで熱は意地で下げました。
ツイ情報といろいろかぶるでしょうが、ご容赦くださいませ。


私が参加したのは、2回目。席はA席・2階最前列・東北角あたりです。
会場1時間以上も早く着いてしまい、息子と屋台のサバーガーなど食べたり、隣の席のお姉さまたちの「私千葉から~」「私は兵庫~」なんて会話を耳ダンボにしながら「スケオタすげー」と思いつつ、待機そして入場。
A席だったこともあり、私たちの周りは、年齢層がさまざまだった気がします。
それこそ子供から奥様旦那様、おじいちゃんおばあちゃんまで。


オープニング。
「羽生くんの超可愛いダンスがあるらしい」て噂にあったので、すごく楽しみに待ってました。
が、私、まっちーの美しさにすっかり魅了されてしまいまして・・・(実は、うっかり羽生くんが登場したのに気付かなかったんですw)
それくらい、颯爽としていたんですね。
羽生くんは、もっと軽やかな、風が通り過ぎるような感じがしました。
そして噂のダンスは、残念ながら完璧に後姿しか拝見出来ずあまり堪能できず・・・。

もう何もかも初体験で何から手をつけたらよいかわからないので(ていうか覚えてないので)印象に残ったのだけ。
何ていっても、女子はかなこ!! フラメンコ的なもの(演目わかりません)だったのですが、速さ、力強さ、カッコよさが半端なかったです。
それに、TVより細いしカワイイ!!

男子は、まずはまっちー。
新プロ、最初は会場がザワッとしましたが(多分何か面白いことをやってくれるとの期待があったのでしょう)、次第に会場全体が魅入られていくのがわかりました。
そしてジャンプが決まるたびに、ワーッと歓声!!もちろん私&息子も!!
何ていうのでしょう、来るべきものが来た!!て感じでしょうか。
グループ演技などもそれはそれは別世界にいるようで素敵だったのですが、私はやっぱりジャンプが見たいのよ!!ていうね!!

そしてそのあとすぐに羽生くん。ずっと見たかったお花ちゃんです。
もう会場大歓声ですよ!!あっちにいってはキャー、こっちにいってはキャー(苦笑)
でも自分も喉まで出かかったので人のことは言えませんw
羽生くん、本当に軽々と4T跳ぶんですね。目の前で3A&ドーナツスピンを観れたこと、顔なで片手イナを堪能できたこと、すべてが夢のようです。
お花ちゃんの衣装って、近くで見るとキラキラしてるんですね。
そんなことすべてが嬉しくてたまりませんでした。

フィナーレでは、羽生くんは4S跳んでくれて。
見事着氷した少し後にコケた(グギッとやったように見えました)ので心配でしたが、ふれあいの時は大丈夫そうだったのでホッとしました。
(ツイ情報だと「つった」て言ってたみたいですね)

ふれあいは、2階席からデジカメ持参で待機。
「ありがとう!!」て声をかけたら、一瞬こっちを見て微笑んでぺこってお辞儀、それがもう嬉しくて嬉しくて。
「ゆづー!!」て野太い声が聞こえたのもご愛嬌。
そして、2周目のまっちーをカメラに収めようとしていたら、群衆の向こうで歓声がw
(どうやら羽生くんが火の鳥&エデンのものまねをしていたらしい)
その後2ショット→2人でエデン→2人でお手手つないではける、という神流れに・・・。
(詳細、会話等は私には聞こえなかったのですが、ツイまとめとかにあると思います)
もうこの2人のイチャイチャをこの目で見れて本当に幸せです!!
途中で飽きた息子をミニストップのソフトクリームで釣って、最後まで粘ってた甲斐がありました!!

ちなみに私の隣の席はリア充カップルだったのですが、彼氏のほうが「すげーよ羽生、やっぱり違うよ!!」と繰り返し彼女に力説していたのを見て「でしょでしょ!!」て心の中で頷いておりました。


何だか無駄に長くなってしまいました・・・。
11日参戦の皆様、私の分までぜひオープニングの超可愛いダンスを堪能してください!!
あと、せんべい汁も美味しいですが、八戸グルメは「いちご煮」が断然おすすめです。地元の自慢のA級グルメです。
缶詰でも売ってますので、是非♪♪




とりあえず

  1. 2014/05/11(日) 00:58:29 |
  2. URL |
  3. 朱里
禁止ワード突破しました・・・。

何かいろいろルールがあるのかしらん?覚えておこうっと。

つっちーさん♪

  1. 2014/05/11(日) 01:23:35 |
  2. URL |
  3. 朱里
ありがとうございます!!
おかげさまで無事に突破できましたv(・∀・*)

祝突破 朱里さん(^o^)

  1. 2014/05/11(日) 03:29:54 |
  2. URL |
  3. つっちー
朱里さん
突破おめでとうございます!&レポありがとうございます。
ハニマチ(ちょっと、ペア風に言ってみました)はすっかりいい感じですね!ハビ君焼きそう(>_<)放送ないのかな…まとめで静止画は見ましたが、動画で見たいです!
全然スケート絡みでなく、偶然なんですが、今うちは、イチゴ煮とせんべい汁がブームです!お取り寄せでリピしてます(^o^)イチゴ煮のお粥も最高でした! サバーガーてのが、気になる…。サバ?旨そう(>_<)う、、夜中にお腹が…。あかん、あかん、おやすみなさい(^o^)

朱里さん乙でーす( ´Д`)ノ

  1. 2014/05/11(日) 06:44:42 |
  2. URL |
昨夜、レポ待ちしてたんですがつい寝てしまい。早朝、犬のウン○で強制起床させられて、でも、よかったぁ朝イチで(´∀`)素敵レポが読めたぁ。 早起きは三文の徳ですかね。

体調悪い中、渾身のレポあげて下さってありがとうございます!面白かったー!!!会場の雰囲気とかすごく伝わってきましたよー。上手いなー朱里さーん。
“「ゆづー!!」て野太い声”とか“彼氏のほうが「すげーよ羽生」”がツボです!!また男性フアンを増やされたようで・・・www 個人的になんか同性のフアンがいるのって何かうれしい気がする!そして、くんく~~ん、会場から?美味しい匂いがぁ。いちご煮食べたいなぁ。

USBさんの「こむら返りです!!妊娠してるわけじゃないんだけど」にウケましたwww
ゆづは、心の中にオヤジを飼っている ね!顔は子供子供してるけど、心はオヤジwww

o(^_^)o ナイスです!

  1. 2014/05/11(日) 08:20:58 |
  2. URL |
  3. kawo改めKAO
神無月さん、専用記事欄ありがとうございます。 気が利くゥ(^^)

朱里さん、ワクワク感が伝わってきまして〜楽しく拝見しました。なんだかお友達←(^^)♫ の、レポだと、まとめサイトとかと違って親近感たっぷりに読めるワ〜。
そっか、マッチーにやられたのですね、わかります。姿勢が素晴らしいですもんね。
息子君も、アイス買ってもらえて良かったね。

つっちーさんの、ハニマチ ペア呼称もキュートで朝から和ませていただきました(^_^)

ありがとうございます

  1. 2014/05/11(日) 10:15:48 |
  2. URL |
  3. 那由他
朱里さま
レポありがとうござます。
私も野太い声の声援がつぼですわ。いいなあ(^◇^)老若男女を問わず応援されてるのは…
とても楽しい感じが伝わってきてこちらまでうれしくなるようなレポありがとうございました。

そして神無月さま、怒涛の記事UPありがとうございます。
神無月組の皆さまの暖かいレポがまとめて読めるなんて感涙

今日はメイさま、観戦なされるのですね。楽しみに待ってまぁす。

(本日も息子の試合帯同でこれから出かけます。高校総体地区予選、とりあえず県大会は決まったので目指せ上位です)夜が楽しみだぁ、皆さまガンバ!(^^)!

PIW八戸1回目

  1. 2014/05/11(日) 10:30:29 |
  2. URL |
  3. トンヌラ
いつもはロム専ですが、青森市民の私、昨日PIW八戸の初日1回目を見てきました!
なのでせっかくなので軽く羽生くんのレポを!w
席はスタンドA西なので、正面だったかな?


オープニングは出てきた瞬間から会場中が「ギャアアアアア」と揺れました(笑
夕方のローカルニュースでも登場の際のハイドロや3Aがばっちり放送されてました。
問題の「超可愛いダンス」は、顔の前でやる感じの可愛い振り付けやってました!
スクリーンには笑顔であざとい可愛いダンスを踊る羽生くんが大写しww
そして帰っていく際に出入り口のところで、トコトコ歩く感じ?の可愛いアクションしてましたw
全体的にかっこいいというより可愛い系です(^O^)


花になれでは、羽生くんが動くたびにあっちで悲鳴こっちで悲鳴でしたw
ジャンプやスピンを決めるたびに拍手拍手
顔撫でイナバウアー生で見れて感無量です・・・

ラストのフィナーレ?では、ジャンプを転倒して隅っこの機材?柵?にぶつかってしまったのですが、
周囲の席のお爺ちゃんお婆ちゃんがたは可愛い可愛いと言ってました(笑


ふれあいタイムは、羽生くんは2週目の途中で退場してしまいました;
が、退場する際に「へ」のポーズを見せてくれて大歓声に包まれました!
プレゼントが多すぎて、スタッフの手が足りず、羽生くん自分でプレゼントを裏まで運搬する場面もありましたw


すみませんもっと細かくレポできればいいんですが、
なにぶん生羽生だったもので記憶が吹っ飛んでしまいました・・・ヽ(;▽;)ノ
来週は地元で羽生特集番組があるので、そちらもしっかりチェックしたいと思います!
終始暖かく非常に盛り上がった素敵な公演でした!

朱里さん

  1. 2014/05/11(日) 11:03:09 |
  2. URL |
  3. とらり
レポありがとうございます!細かく入った情報がかちんと嵌まった感じがして楽しかった~(^-^)男性のファンが増えたって噂がホントだったて分かって超嬉しいなぁ♪何かもうみんながハッピーみたいな雰囲気が伝わって羽生くん久しぶりのショーが楽しかっただろうな、って思いました!
幕張は不安材料多すぎる(涙)

にしても、小3になるとちゃんと付き合ってくれるんだ~!うちの5歳児はうるさくて駄目だろな(>_<)

メイさんのレポもお待ちしてます!

つっちーさん、某所ではハマチ、って呼ばれてますね!ハニマチのが粋な感じがして良いですね♪

お!ご新規さんいらっしゃーい!

  1. 2014/05/11(日) 11:03:13 |
  2. URL |
  3. USB
途中まで書いて消えた…ぐすん。
めげずにトライ!

朱里さん、トンヌラさんレポありがとうございます!

羽生君へのキャーキャーの声援(悲鳴ww)いっぱいだったんですね。
すっかりアイドル化してるな…
ジャ○ーズ事務所の社長から「YOU!仮面舞踏会良かったよ」って
電話が入るのは時間の問題だなwwうぇえええい!(わかる奴だけわかればいいww)

まっちージャンプもキレッキレで決めまくりでかっこ良かったみたいですね。
朱里さん、浮気っすか?wwwww
いや、でもまっちー確かに目を奪うすごさありますよね~

つっちーさんのハニマチ☆ペアを
一瞬「タニマチ?」ひょえーーーーー!
「ハチマキ?」ハとマしか合ってないし…とか一人突っ込みしてましたww

トンヌラさんへ
レポありがとうございます!
初生ユヅは、もうそりゃ記憶もぶっ飛びますよね~わかるぅ


顔撫でイナバウアーは、またの名を
やってしまったイナバウアー:命名藍さん
とも言いまして、あの色艶のあるイナバウアーを見た藍さんの素の感想を載せた命名ですなっ

あ~ん、ゆづ、そんな仕草やっちゃうの?
ああ…やってしまった…イナバウアーン☆そんな感じwwwwwwwww

ちなみにもう1個イナバウアーの応用編で
『ふんどしイナバウアー』ってのもあるんですよ(´0ノ`*)
でもねまだ…やってくれたことないの…ぐすん。

棚引くんですよーーーーーふんどしがーーーーーーーーーーー!ぎゃぼ!


ピィ!

ご新規さんへのコメントでそんなこと吹き込みやがって…オイこら!と
八戸在中の神無月さんからの命令で
ジドリエンカンが笛吹いて退場と言いに来ました…しょぼん…



八戸1日目レポありがとうございます☆

  1. 2014/05/11(日) 11:23:06 |
  2. URL |
  3. ちいこ
朱里さんへ

体調は大丈夫でしたか?お仕事もあって、お忙しい中レポをあげてくださってありがとうございます!
まっちーは、本当、生で見ると、かわいくて綺麗で魅入ってしまうんですよね、わかります~。羽生君は、お花ちゃん衣装は、テレビで見るより会場で見る方が断然ステキですよね。キラキラしていてリンクに映えて。
噂のハニマチ(つっちーさん、ナイスネーミング!)の神流れも様子がわかってうれしいです、二人ともかわいい~(*^_^*)
私も、羽生君が性別問わず人気があるの聞くと、とてもうれしくなります。八戸でもゆづに墜ちた紳士諸君が他にもいたことでしょう(笑)
会場の臨場感も伝わってきて、まるで行ったような気になりました!やっぱりツイで見るのとは全然違いますね~。ありがとうございます!オススメのいちご煮も食べてみたい…。

トンヌラさん
初レポ、おめでとうございます(^^)/
登場と同時に会場中が揺れたんですか(笑)すごすぎ。
ジャンプを転倒したときのお爺ちゃんお婆ちゃんの反応がツボでした、孫のような感じなんだろうなあ。
羽生君の超かわいいダンス、見たいです~。羽生君特集番組が動画にあがってきますように!
レポ、会場中が興奮している様子が目に浮かぶようでした。
ありがとうございました(^^)/

やっほーい!トンヌラさん(*^^*)

  1. 2014/05/11(日) 13:33:29 |
  2. URL |
トンヌラさん、ありがとうございまーす!ドラクエ好きですか?私、ドラクエのテーマ曲が流れると、ちょっと身体が反応してしまうタチでしてw!

>会場中が「ギャアアアアア」と揺れました(笑

東北の方々って、シャイなイメージでしたが、そんな凄かったんですか!温かい雰囲気というよりアツイぜ!って感じでしょうか!

話は全然変わりますけど、こちらのコメ欄の方って息子さんがいらっしゃる方率高くないですか?(朱里さんとかとらりさんとか他いっぱい)…..あれだろうか、やっぱり少し大きくなってくると、ゆづに夢中の母親とか生暖かく見守る感じになるんだろうかw それとも「覚醒の時」を迎えて、母と共にはまって行くのだろうか…

安定の脱線

  1. 2014/05/11(日) 13:44:25 |
  2. URL |
USBさん、わかりましたよ~~www ゆづMADリンクの「仮面舞踏会」。ニコ動のでしょ!私、お気に入りにいれてますわwww 吹かずにはいられませんよね。あれ。

私のツボは「迷~いこんだイリュージョン。時と止めたら~くえ~ん♪」のシュタッと伏せる所と「こんなにも感じているじゃーないかー かも~ン♪」の腰振りの変に色気のあるアップの顔。ビールマンの下からカメラが煽って行く感じも、なんか音楽と合ってて見入る。あと「ゲッダーン!」のジャンプのコケは絶対外せないわ(ノω`)ノ┌┛ひゃひゃひゃ~

ヴァーティゴ再演を望まれてる、多くのヴァーティゴ党の皆さん、この「仮面舞踏会バージョン」でいいんじゃないスか?ゆづの新境地を同時に堪能できることだしwww
それと、ヴァーティゴ党の方々は再演時は、黒タンク派なんだろうか。それとも初期衣装バージョンをご所望なんだろうか。

私、いつもあの初期衣装バージョンを見ると、フレディ・マーキュリー思い出すんですよ。それで余計に、あのなんかイケナイモノ見ちゃった感がするんだろうか・・・www

はぁ、こんなに外はいいお天気なのに!ワシはフッ健全だなぁ~~(-。- )

レポ第一弾!

  1. 2014/05/11(日) 15:19:11 |
  2. URL |
  3. メイ
すみません。今、はやぶさの中で、満席で席が取れなかったのでデッキでレポを
書いているので、とりあえずのレポです。後で細かいレポをあげますね(*^-^*)

結論から言うと…

ミッション大成功です!

そして、藍さん渾身の空手チョップの準備をしておいてください(^^;)))

私、私、ほんとに幸せ過ぎて倒れそうなんです~(*≧∀≦*)

第二弾のレポは、わたくし、トイレ…いや体育館裏に呼び出される覚悟で書きます(。>д<)
お楽しみに~

メイさああん( ゚Д゚)

  1. 2014/05/11(日) 15:33:51 |
  2. URL |
  3. ちいこ
何があったのお~?つづきが気になるう!レポの続きプリーズカモンヽ(^o^)丿

メイさん…

  1. 2014/05/11(日) 15:42:56 |
  2. URL |
  3. とらり
超ドキドキして来ました…(O.O;)(oo;)

た、た、

  1. 2014/05/11(日) 16:25:06 |
  2. URL |
  3. kao改めKAO
楽しみ過ぎて、怖い!!(◎_◎;)

藍さんおヌシも悪よの~(笑)

  1. 2014/05/11(日) 16:41:34 |
  2. URL |
  3. USB
うひっ!前に藍さんがMAD動画見るのが楽しいと書かれていたのを覚えておりましていつかMAD談義をしたかったんですよ~~うれすぃ~
藍さんの秘蔵MADもいつか教えてくださいませ^^

神無月さん、新レポ上がるまでちょいと脱線しまっせ~

やっぱりアレは見てましたかw15歳のイタイケな少年の♡
あれは音ハメ、歌詞ハメ、皆さんのコメハメ三位一体となった奇跡のMADだと思うの☆

藍さんのツボ☆こりゃ~随分回数こなした奴のツボだなwwww悪よの~~
ワタクシ目を閉じててもどの場面か想像できます………アーメン。
vertigo党の皆さん方なら観てるかな?

初期衣装バージョンでフレディ・マーキュリーを思い出すってのも!!!
ふいたっ!わーかーるー!イケナイモノミチャッタ感上がる…wwww

再演の時、あれか黒タンクか着てくれるの?マジで?←誰も言ってませんけど?

もうね19歳であれやってくれるんだったら、何着てても破壊力あると思うの。
でもあえて言うなら初期バージョンでww←チャレンジャー!

なぜって?今あれ着てやられたらイケナイモノじゃなくなりそうだからwwwwww
MADみて萌えてた子羊をお許ししてほしいのっ!


ええええええ!!ここまで書いて上げたらまさかの昇天気味なメイさんレポ。
しかも何何何???えええええええ気になるぅ

続きカッモーン!!!!!!!!

ゆるふわパーマ

  1. 2014/05/11(日) 17:02:40 |
  2. URL |
  3. goldenbow
皆さまのレポいいですね〜〜、ワクワクしてきます!なんか私、もう現地行かなくてもいいんじゃないかなーなんて、ここで十分楽しめるし(幕張ちょっと遠い・・)

メイさんが体育館裏に呼び出されるってことは・・・あれですね、羽生選手はついに髪を伸ばして軽く染めてさらにゆるふわパーマをかける覚悟をメイさんに語ったってことでしょうか???

子供はこうやって大人になっていっちゃうんですね〜〜〜泣!!!

MAD

  1. 2014/05/11(日) 17:04:52 |
  2. URL |
  3. とらり
藍さん、USBさん、横からすみません(>_<)私は実はあのキノCMあてたMADが名作だと思っちゃうのはいけない感ですかね?演歌で舞うお花のやつとかとか。。。

あなたは正しい

  1. 2014/05/11(日) 17:18:44 |
  2. URL |
メイさん、まだかしら?ってチョクチョク見に来てしまうwww
もうね、屈伸して指鳴らして、チョップの準備は万全なんだが...

とらりさんは、私の観点からいえば、いけなくないです!正しいです!
キノコも村田英雄も名作ですね!

ワクワク

  1. 2014/05/11(日) 17:44:05 |
  2. URL |
  3. あんふみ
皆様のレポが楽しみすぎです。
とりあえず夕飯は冷やし中華で我慢させます。

某所の動画めぐりは楽しいっすよね。
私は最近の嘘字幕シリーズと、ハマチ組の昭和アニメMAD、それから昔の「漢」というMADがツボです。

ようつべにある「fly boy fly」?だったかな、あれも良作ですよ。
機会があれば是非どうぞ。

も・・・妄想が・・・メイさん

  1. 2014/05/11(日) 17:48:51 |
  2. URL |
  3. jyamushi
髪を伸ばしてゆるふわパーマにして・黒タンクでVertigoにオッケー出たとか?
焦らされるとどんどんあらぬ方向に。。。ああ、早く読みたいです~~~

  1. 2014/05/11(日) 17:52:49 |
  2. URL |
  3. solea por buleria
レポありがとうございます!
朱里様、トンヌラ様、メイ様
そして、皆さんの盛り上がり楽スぃ~(笑)
昇天チーンしちゃいましたか?!
無限ロケットランチャー並の威力ですなぁ♪
ほのぼの感も伝わって来ますし!

こむら返り→妊娠て………
ツッコミ出来んがな(汗)(笑)!
ハチマキ、ハマチ、チマキ、タツキ…連想ゲームみたいス。楽しい!

思春期に少年から大人に変わる~
誰か壊れかけのレディオになったげて~!

しゃーっ!

  1. 2014/05/11(日) 18:33:18 |
  2. URL |
  3. りん
もう、ここのとこ記事もコメも激流で目が回ってまた出遅れたじぇ(@_@;)

八戸参戦の皆様、レポありがとうございます!

しかし、あれだ。
問題はメイさんだ!!
はい、皆さ~ん。
藍師匠指揮の元、チョップの準備はよろしいですかぁ?
もう、何があったのか楽しみ過ぎてワクトキが止まらない!
メイさん、レポ待ってますよ~

八戸祭り with 少年隊

  1. 2014/05/11(日) 18:38:49 |
  2. URL |
  3. aoihane
朱里さん、トンヌラさん、レポありがとうございます!(*^^*)
ショーもふれあいタイムも、わくドキ感が伝染してすっごく楽しいです~♪幅広い年齢層の方に喜ばれている様子が垣間見れて、私までハッピーです!ゆづ君、とりあえず妊娠してなくて良かった(^m^)多忙な体をいたわってほしいなぁ~。

藍さん、ありがとうございます!
今初めて仮面舞踏会Ver.観ちゃいました!Vertigo党員のはしくれとして言わせていただくならば…ここここれ、神MADです!!ルビー色に赤く禿萌えましたっ♥2番までキタ時には一人イナバウァー状態でしたわ。すご過ぎる…。もう、画面上のコメントをお借りせずにはいられましぇん!い、違和感カムバーーーック!wwww

メイさんの超ミッション完了は、きっとニッキのヘアーに鉢巻&フレディ衣装で仮面舞踏会にオッケー出たに違いない!!?(←そんな質問あったかw)これからSOIのBS放送観ながら妄想に耽りつつ、フルレポお待ち申し上げております^^

フンドシジドリエンカン

  1. 2014/05/11(日) 19:27:05 |
  2. URL |
  3. solea por buleria
USB様!
ふんどしイナバウアーとジドリエンカンに激反応。
腹がヨジレル(笑)!
てか、両方が脳内inしてムセる!
脱線スミマセン(汗)。



Re: レポ上げようとしたら~朱里さん~

  1. 2014/05/11(日) 21:35:31 |
  2. URL |
  3. 神無月
申し訳ない!
管理人は応援するしかできませぬ…!

Re: PIW八戸2回目レポです♪~朱里さん~

  1. 2014/05/11(日) 21:43:02 |
  2. URL |
  3. 神無月
こんばんは~!
レポありがとうございます!
楽しそうなご様子を見るにつけ、八戸をとっておくべきだったと後悔する今日この頃。

悲鳴はここでも凄かったか…!SSOIを思い出す。きっとあんな感じだったんだろうな~。
凄く臨場感のあるレポです、ありがとうございます!

羽生くん、ほんと男性ファンが多いよな~という印象。どういうわけか…。野太い応援私的に最高です!
男性は表現とかじゃなくて純粋に技に魅かれるのかな~という印象ですね。いずれにしても嬉しいことです!

可愛いダンスにまっちーとのいちゃいちゃ…うらやましすぐる…!日帰り強行突破するべきだったか…!
く…!できなくもなかったんだよなあああああ!!!

いやーほんと羨ましすぎるレポありがとうございました!
お体大事になさってくださいね。

Re: とりあえず~朱里さん~

  1. 2014/05/11(日) 21:44:48 |
  2. URL |
  3. 神無月
突破ありがとうございます!
一応ごく普通の罵倒言葉しか入れてませんが、たまたま重なっちゃうときがあるんですよ…。
私もつい昨日やったばかり…。

よかったぁ~ε-(´∀`*)ホッ

  1. 2014/05/11(日) 21:57:05 |
  2. URL |
  3. 朱里
私の拙いレポに、皆様感想ありがとうございます!!
そして、私もメイさんのミッション内容が激しく気になります( 〃▽〃)

>トンヌラさん
はじめまして。津軽からのプチ遠征のお方も多そうですね♪
同じ県内なのに、近くて遠いんですよね。

>とらりさん
うちの小3は「日記に書く!!」て必死に突っ込みドコロ満載のメモをとってました。
始まると夢中になるので大丈夫ですよ♪(*´ω`*)

>USBさん
浮気じゃないですよ~ヽ(;▽;)ノ
守備範囲が広がっただけですwww

>ちいこさん
体調、ご心配ありがとうございます。おかげさまで大丈夫です♪
明日から仕事頑張んなきゃ♪

>藍さん
うちの今回一緒に行く予定だった中2は一応生暖かく見守ってくれてます(^^;
ただ、生顔撫でイナはヤバイです…。
久しぶりに、青少年に見せてはいけないものを見てしまいました…( 〃▽〃)
アレ、実際見てしまってたら本気で別の世界に「覚醒」しまいますw

Re: o(^_^)o ナイスです!~KAOさん~

  1. 2014/05/11(日) 22:11:20 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、専用記事欄ありがとうございます。 気が利くゥ(^^)

 いえいえ。レポあげる方も読まれる方も楽しんでくだされば!

Re: ありがとうございます~那由他さん~

  1. 2014/05/11(日) 22:13:55 |
  2. URL |
  3. 神無月
> そして神無月さま、怒涛の記事UPありがとうございます。
> 神無月組の皆さまの暖かいレポがまとめて読めるなんて感涙

 いえいえ。一応ひと月くらいはコンプリートしたいという野望はあるんですよwwま、今月は無理ですけどもww
 やっぱりまとめた方がいいですよね~。評判がいいのでこのままいきたいと思います。幕張はもっと凄いことになりそうですwww私も参戦するしなwww

第二弾いきま~す

  1. 2014/05/11(日) 22:14:00 |
  2. URL |
  3. メイ
帰ってきました!あと、先日は、誕生日おめでとうメッセージありがとうございます(*≧∀≦*)
なんだかうれしくて、じ~んとしてしまいました。
皆様のメッセージとともに、今回の八戸公演は私にとって最高の誕生日プレゼントになりました。

では、いきます!

まず、オープニングですが、きれいな4tとゆづダンスです。
ゆづダンスはですね…なんというか、アイドルの振り付けみたいな感じで、手をフリフリ、肩を入れてフリフリという感じで、頑張れば私たちでも真似出来そうなダンスです。
確かに可愛いかった~(*≧∀≦*)ていうか、スーッと通りすぎていくプログラムが多いから、その場で踊るのが新鮮なんでしょうね。

その後は…涙を飲んで割愛。
羽生くんのみでいきます。

羽生くんは花になれで、4tは転倒してしまったけど、あとはジャンプも決めて、とにかくキャーキャーと言われてました。

…と大まかにレポしたところで、お待ちかねのふれあいタイムレポ行きます!

Re: PIW八戸1回目~トンヌラさん~

  1. 2014/05/11(日) 22:20:03 |
  2. URL |
  3. 神無月
はじめまして!レポありがとうございます!

おおう…揺れる会場レポぞくぞくと…本当凄かったんですねwww
あーん、ローカルニュース羨ましい!ジモティーに激しく嫉妬!
 
なるほど八戸ゆづは可愛い系でせめてるんですね!情報ありがとうございます!
顔撫でイナはやばいですよね~。なんであんなにうつくすいいいいいの…。

じゅうぶんすぎますよー!私もあんま細かいこと覚えてなくて、同じ公演行かれた方のレポを読んで「あ、そういえば…」というのが多いですもの。本当にありがとうございます!

特集番組も超うらやましいいいい!!

Re: お!ご新規さんいらっしゃーい!~USBさん~

  1. 2014/05/11(日) 22:24:18 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 途中まで書いて消えた…ぐすん。
> めげずにトライ!

 またっすかwwwどうなってるのwww

> ご新規さんへのコメントでそんなこと吹き込みやがって…オイこら!と
> 八戸在中の神無月さんからの命令で
> ジドリエンカンが笛吹いて退場と言いに来ました…しょぼん…

 誰やねん!八戸在中の神無月って!私じゃないぞお!

Re: レポ第一弾!~メイさん~

  1. 2014/05/11(日) 22:30:58 |
  2. URL |
  3. 神無月
私、ぶっちゃけふれあいとかって興味ないんですよ。まあ昔からこのブログ見てくださってる方はだいたいわかると思うんですけど。


しかし…。


気になるだろがアアああああああああああああ!!!こおおおらああああああ!!!!!
ふ…落ち着こう…。

Re: 藍さんおヌシも悪よの~(笑)~USBさん~

  1. 2014/05/11(日) 22:47:37 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、新レポ上がるまでちょいと脱線しまっせ~

 かまいませんよwww勝手にしやがれ!
 新記事あげても脱線しまくりでそっちに反応しなかったらキレるけどwww

Re: 第二弾いきま~す~メイさん~

  1. 2014/05/11(日) 22:54:49 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 帰ってきました!あと、先日は、誕生日おめでとうメッセージありがとうございます(*≧∀≦*)
> なんだかうれしくて、じ~んとしてしまいました。
> 皆様のメッセージとともに、今回の八戸公演は私にとって最高の誕生日プレゼントになりました。

 よかったですね!私の誕生日付近…何もねえな…。ちっ!あら失礼、ほほほ。

> まず、オープニングですが、きれいな4tとゆづダンスです。
> ゆづダンスはですね…なんというか、アイドルの振り付けみたいな感じで、手をフリフリ、肩を入れてフリフリという感じで、頑張れば私たちでも真似出来そうなダンスです。

 なんとなくわかる気がする。貧困な想像力を駆使します!

> 確かに可愛いかった~(*≧∀≦*)ていうか、スーッと通りすぎていくプログラムが多いから、その場で踊るのが新鮮なんでしょうね。

 なるほど…。

> その後は…涙を飲んで割愛。

 っちゅーか気がついたんですけどwwwPIWスレでも群舞とかの話が一切出てねぇwww去年はそれなりに出てたのにwwwっちゅーことはあんまり見ごたえないってことかな…。あちゃー。

> 羽生くんは花になれで、4tは転倒してしまったけど、あとはジャンプも決めて、とにかくキャーキャーと言われてました。

 簡潔ですがすごくよくわかりましたwwwとにかくキャーキャー言われてた辺りがwww

> …と大まかにレポしたところで、お待ちかねのふれあいタイムレポ行きます!

 焦らしますな~!はよ!

タイトル

  1. 2014/05/11(日) 23:29:43 |
  2. URL |
  3. メイ
すみません…。
何回やっても禁止ワードをくぐり抜けられなくて第三弾が投稿出来ないので、練り直してまた明日投稿します…。

早くお伝えしたかったのに残念
( ノД`)…

本当に禁止ワードなんですかい?

  1. 2014/05/11(日) 23:45:57 |
  2. URL |

ふと思った。メイさん言葉使いは優しいけど、結構ドSなんじゃないだろうかと…

もっのすごーく、そそる映画の予告編みたいな前フリの後、数時間…私、何度コメ欄を覗いたことでしょうか?そして、や~~っと、レポキタ━(゚∀゚)━!と思ったら、ふれあいの前でカーット!
とんだ悪女だぜっ!やっぱり、空手チョップをお見舞いさせて頂きますわっ!
\('ロ´\)とうっとう~~ おまけに\(`о´)θキック~~

あ、禁止ワードに引っかかちゃったんでしたね。いけねぇ、いけねぇ。

実は私も、神無月さんと同じで、ぶっちゃけふれあいって特に興味はないんですけど、なんだろうか、完全にメイさんの術中にはまった感じですわ…明日、明日!きっとですよ。メイさん!

あんふみさん、ようつべにある「fly boy fly」って、スキマスイッチの「全力少年」のですよね。私も大好きで何度もリピってます!!もうあそこまで行くと、プロのお仕事?!って思えるくらいですよね。

寝てもええの?寝てもええのか?

  1. 2014/05/11(日) 23:59:01 |
  2. URL |
  3. USB
藍さん同じくリロードしまくりのUSBです。
藍さんのメイさん考察、賛同いたしますm(_ _)m
メイさんの焦らしプレイの手中にマンマとハマってしまった…w
冗談ですよ^^ 禁止ワード地獄かなすぃーですよね。

ワタクシ別記事でやらぷりっケツやら書きまくってるのに
全く禁止ワード食らいませんでした…なのにメイさん何書いたーーー?
(まっ私もたまに何が禁止やねん!と思うコメントがドツボにハマって墓場行きになったこともあります。)

USB明日までいい子で待ってる。

メイさんお疲れのところ頑張ってアップしようとしてくれてありがとー!

禁止ワード

  1. 2014/05/12(月) 00:00:25 |
  2. URL |
  3. りん
メイさん。

私も長文コメで何度か引っ掛かったことがありますが、「これか?……違うな。じゃあこっちか?……これも違う(--;)」と試行錯誤した挙げ句、当初の予定の3分の1しか投稿コメが残らなかったなんてこともありますwww
ただ、解明した時は嬉しいですよw「ああ!これかwwwww」と(* ̄ー ̄)

帰宅されたばかりでお疲れでしょうし、ゆっくりでいいですよ~
楽しみにしてます(*´∀`)

メイさんの焦らしプレイは韓国ドラマ並ww

  1. 2014/05/12(月) 00:17:19 |
  2. URL |
  3. ちいこ
私、かつて韓国歴史ドラマ「チャングム」にはまった時がありまして。
あのドラマ、毎回「いったいこれからどうなるの?」ってところで終わるんです。それではまったんですけど。
メイさんの焦らしプレイは、チャングム並ですっww。
なぜ、なぜ肝心のおさわり…ではなく、触れ合いタイムの前で次回予告するのですかああ!?
気になって何回もブログ見て、たぶん神無月さんのブログのアクセスカウンターが尻上がりに伸びていると思いますww
私も禁止ワードにはまって全部やりなおしたことありますので、お気持ちわかりますよ~。
明日は投稿よろしくお願いします~!仕事中に何度か見てしまいそう…。

やっとコメできた

  1. 2014/05/12(月) 00:44:57 |
  2. URL |
  3. 沈丁花
GW中は旦那実家にてほとんどネットを見ること出来ず、
帰ってきてからは家事やら情報に追い付くのにいっぱいいっぱい…
ってことで久々のコメです。

朱里さん、メイさん
禁止ワードに引っ掛かりながらもレポありがとうございますヽ(*・▽・)人(・▽・*)ノ
メイさん、私もいい子で待ってます★

USBさん、藍さん
「仮面舞踏会」私も好きです( ´艸`)
あのリンク率素晴らしいw
あ、でも最近ツボったのは「エキセントリック少年ボーイ」ですかね。
検索してみてくだされ♪

goldenbowさん
「髪を伸ばして軽く染めてさらにゆるふわパーマをかける覚悟」って…
やっぱ次期の振り付けがシェイリーンだから?
マンボ!?
いや!!変な色気は20過ぎてからっ!!!

そうかぁ~ぱっちりんこはトラウマだったのかぁ

  1. 2014/05/12(月) 00:56:58 |
  2. URL |
  3. BBX
メイさんの焦らしプレイw
このコメ書いたら寝ようと思ってたんですけど大丈夫ですよね?ね?w
あ、その前に私も空手チョップの素振りしておかなきゃ・・・。

それにしても現地レポしてくれてる方々に感謝です。
方々でオープニングが可愛かった~って見かけるんですけど、
気になって仕方ない!誰かっ誰か念写できる人はいないんですかっ動画で!!

あと息子さんいらっしゃる方多いんですね。
うちは娘(5歳)なんですが、仙台パレードの報道を見て
「はにゅうくんにお手紙わたしたい」って言うので、
来月ショーに行くから一緒に渡しておいてあげるよって言ったら
私も見に行きたい行きたいと駄々こね(;-ω-)
嫌ですよ、連れて行って「フィギュア習いたい」とか言い出したら困るし;w
とりあえず折り紙でむすび丸を作ってくれたので、
お手紙に入れて持って行こうと思います。

ちなみに、その娘がテレビを見ながら「ZIP!にはにゅうくん出てるよぉぉぉ!」と
大騒ぎしていたので飛んで行ったら、例のanan表紙の福士蒼汰さんでした・・・。
5歳児にもそう見えるのね。

流れ早っ

  1. 2014/05/12(月) 01:18:00 |
  2. URL |
  3. ミューク
寝る前に来てみたら、凄いコメント数で流れが激流〜
八戸に参加された皆様、レポありがとうございます。楽しまれたようで良かった。

朱里さん、体調大丈夫ですか?レポでアットホームな感じが伝わってきました。
トランヌさん、はじめまして。ショー+羽生特集ですか!ウラヤマシス〜
そしてメイさん!引っ張る引っ張る〜
ここまで来ると「投げチュー頂きました♡」位じゃないと、ここの人ドS多いから驚かないわよ!
禁止ワードの森を無事突破くださいませ。お待ちしております。

USBさん&藍さんオススメ「仮面舞踏会MAD」観て来ました。
……何これ〜?(大笑)
脅威のシンクロ率!そして流れるコメントがいちいちツボ!ネ申
幕張は、ヒロミゴーじゃなくて少年隊を呼ぶべきかと!
そういえば、ヒロミゴーも遡ればジャ○ーズだわ〜

藍さん、我が家も息子です。確かに、息子率高いですね。
ウチの子は一緒にライブも行くし、キャーキャー騒ぐ母が日常なので、「羽生、今日は何してるの?」と友達のような立ち位置ですわ。
でもアイスショーは行きたくないらしい。チケ代高いから助かる〜

そしてvertigo党員としては、黒タンク推し。
色はどーでもいいんです。
タンクだろうが、キャミだろうが、チューブトップだろうが、腕を出して頂ければ!

うそぉ(>_<)

  1. 2014/05/12(月) 02:32:03 |
  2. URL |
  3. つっちー
今日はあまりこちらにこれず、やっと寄れば、七ページ!(>_<)
メイさんのレポの続きを追って右往左往したのに…。
明日ぁぁ(゚Д゚)
というか、もう明日ですが(>_<)
メイさん今頃うなされてませんか?みなさんの生霊とか行ってませんか?いや、いい夢みられてるんでしょうね(^o^)
寝よう…。



寝落ち

  1. 2014/05/12(月) 06:56:13 |
  2. URL |
  3. とらり
昨夜メイさん待ちでスタンバイしていたら、ビール飲み過ぎ寝落ち、うわって思い今覗きに来ました~!禁止ワード、こんな私ですら経験あります。
ゆっくりお待ちしてます~~(^人^)

気を取り直して第三弾!

  1. 2014/05/12(月) 08:15:38 |
  2. URL |
  3. メイ
なんか焦らしプレイとか、いろいろハードルが上がってますが…((((;゜Д゜)))
ていうか、焦らしプレイが大丈夫で何故に私の純情なレポがはじかれるのか分かりません!

「どうしてほしいのか言ってごらん?」

あっ、はい、さっさとレポをあげろ!ですねΣ(´□`;)
では行きます!

東側からいろんなポーズをとってゆっくりふれあいながら、やっと羽生くんが近くに来てくれました。私は心臓の音がMAX状態…。でも、本番に強い私なんです。再現します。
メ「あの、これプレゼント重いかも」
ゆ「全然、問題ない」←優しい
2つプレゼントを渡す。
ゆ「両方?両方いいんですか?」
メ「はい。」
プレゼントの説明をする。羽生くん、うん、うんと聞いてくれる。
メ「あのね…誕生日だったんだけど、おめでとうって言ってもらってもいい?」
ゆ「はい。えーと、お誕生日おめでとうございます!あの…頑張ってください、ん?
何を頑張るんだ?」
と自分で突っ込み羽生くん爆笑(*≧∀≦*)
メ「あとね、髪の毛あんまり短く切らないでね。」
ゆ「え~っ!」
と言いながら困った顔で髪を触る。まあ考えときますって感じで軽く頷く。
スタッフが羽生くんの私のプレゼントを受け取りに来る。
羽生くん、自分で行くと伝えて私のプレゼントを持って裏へ。
私がプレゼント持って滑ってくれてるところ見てるだけで、幸せだな~って思って見てるとなんかすごくカッコいい滑りで目の前に戻ってきてくれて、もう一度私にペコッとしてから、
ゆ「えっと、どこからだっけ。」
と言いながらまた先に進んで行きました…。

あれ?なんか屈指の音が聞こえる…気のせいかな?
気にせず次へ!


ふ、ふんふん、、、

  1. 2014/05/12(月) 09:08:00 |
  2. URL |
  3. kao改めKAO
いろんなポーズって、、、しかしメイさん本番強すぎや!
そ、それで?

そ、それで?

  1. 2014/05/12(月) 09:14:20 |
  2. URL |
  3. ちいこ
羨ましいというより…羽生くんの優しさが伝わってきて何だか嬉しいわあ(*´∀`)ほいで?どうなりました?

で、で、で、で・・・

  1. 2014/05/12(月) 09:20:58 |
  2. URL |
  3. mari
メイさんの続きが気になりすぎて何も手につかない・・・
仕方がないのでチョップの練習練習・・・

それにしても受け答えや行動がイチイチ人たらし杉だYO、羽生くん・・・
おそろしい10代だわ。

第四弾

  1. 2014/05/12(月) 09:21:07 |
  2. URL |
  3. メイ
またひっかかってしまった…

めげずに再度チャレンジ!

実は、それだけでもうれしいのに、羽生くん話してる間ずっと握手してくれてたんです。
もちろんそれは、友達がカメラマンをしてくれてるから可能なことなんですけどね。

他のスケーターの方たちとも握手させて頂いたんですが、時間が長かった分、羽生くんの握手の感じだけは、はっきり覚えています。

羽生くんの手は…ほんとにシルクみたいになめらかで、すべすべでした。
そして、ほんのりあったくて優しかったです。

あれ?なんか指をポキポキ鳴らす音が聞こえる?気のせいかな?
気にせず次へ!

  1. 2014/05/12(月) 09:25:07 |
  2. URL |
  3. つっちー
ポキポキ

中段、下段

  1. 2014/05/12(月) 09:29:03 |
  2. URL |
  3. kao改めKAO
上段蹴りもアップちう。。。。

ざわざわ…

  1. 2014/05/12(月) 09:29:15 |
  2. URL |
  3. BBX
神奈月組の皆さんがアップを始めたようです。

えっと、とりあえずメイさん握手してください
(何だかもうよくわからん)

ばきばき

  1. 2014/05/12(月) 09:39:25 |
  2. URL |
  3. jyamushi
ずっと握手してたんですね~~~ずっ~とですね~~~~ほ~~~~~

・・・・さあ、仕事行ってこよ、今日ははかどりそうだなあああああ

第五弾!

  1. 2014/05/12(月) 09:40:47 |
  2. URL |
  3. メイ
そして、その後会場を後にして、カメラを見たら、友達が誕生日のくだりのところで、動画から写真を撮るモードに変えてくれてたみたいで、羽生くんが誕生日おめでとうございます!と頑張ってくださいって言ってるところがばっちり動画でのこっていたのです。

というわけで、私はこれから毎日、羽生くんに頑張ってくださいと誕生日おめでとうございます!を言ってもらえることに…。もうすでに何回も再生して、くしゃくしゃの笑顔にやられています…。

なんかすごい誕生日プレゼントを神様からもらってしまいました。
これも、こちらのブログのご利益でしょうか…?
本当に神無月さんと皆さまには、背中を押して頂けて、とても感謝しています。
このSDカードは、私の宝物です!

後ですね、そうvertigoですが、近くの方がおっしゃってた情報で、前日にvertigoやってと言ってくれた方がいらしたそうですが、羽生くん「やだ!」と即答だったそうです…( ノД`)…
あと、フリーはシェイが言ってるだけなんだよね~みたいなことを羽生くんが言ってたというのもチラリと聞きました。これは私が聞いたわけじゃないので、不確かですが。
とにかくカナダに帰れてないことは間違いなさそうです。

禁止ワード対策で、細かく分けてレポあげてすみません。

さて、そろそろ体育館裏に行きますか…
皆さまどうかお手柔らかにお願いします~(。>д<)

あくしゅ

  1. 2014/05/12(月) 09:47:52 |
  2. URL |
  3. とらり
ああもう、この気持ちはどうしたら…?
取り敢えず、本当にやさしいんですね~( ^ω^ )メイさん、私とも握手してください。。。

前言一部撤回。

  1. 2014/05/12(月) 10:02:18 |
  2. URL |
  3. ちいこ
ずっと握手ですか…誕生日おめでとう動画ゲットですか…。
ちょい体育館裏にきてもらいましょうか?
空手チョ~ップ!ヽ(゚Д゚)ノゼエゼエ。
いや、でも羽生くん優しいなあ(*´∀`)天然の人たらしですなあ。Twitterの情報よりよっぽどほんわかしましたよ。
でも、超羨ましいんですけどお!禁止ワードにもめげず、レポありがとうございました!

メイさんGJ!

  1. 2014/05/12(月) 10:12:42 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
メイさん、アップありがとうございました〜!いやぁ、正直初めて「ふれあいタイムいいなぁ!」と思いましたよ〜(≧∇≦)
いいお誕生日になりましたね♪

しかし、毛刈りの件!
そこまで直球でお伝えいただけるとは…♪(´ε` )
何となく、「長い方がステキよ♡」的な伝え方だとばかり思ってましたよ!!メイさん、かっけー!!

生還不能!

  1. 2014/05/12(月) 10:19:25 |
  2. URL |
  3. kao改めKAO
トリャ〜〜〜〜っっっ(上段けりの音)!!!、空振りでみごとに自爆!

裏山すぎですよ、このアマっ、、じゃなくてメイさんっっっっっっっっ
わたしゃ生還不能です。。。

気をとりなおして と(^^)、
極上のレポ、ありがとうございました!!ほんっっとにグッジョブです。
本番に強いメイさん、やりまんなー、素敵(^^)。

どうがまで!!

  1. 2014/05/12(月) 10:50:23 |
  2. URL |
  3. とらり
メイさん凄いな~、何か羨ましさを越えて嬉しくなって来ました!本当に良かったですね~~羽生くんますます大好きになった!!
メイさん、レポありがとうございました♪♪

メイさんがGJすぎて泣ける

  1. 2014/05/12(月) 10:53:12 |
  2. URL |
  3. BBX
なんかもう、なんていうのかな、うん、
幸せのお裾分けありがとうございました!
私だったら絶対アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワなっちゃって
何も話せませんよ。

そしてVertigo党撃沈!そんなハッキリ断らなくてもw
創設者としてはショック極まりないです。
これはもうアレですな
「祖母が危篤なんです!主治医がVertigoを見せたら治るかもしれないって
 いってました><」
っていう作戦に切り替えるしかないですね・・・。

あぁぁぁ~~~~!

  1. 2014/05/12(月) 11:04:26 |
  2. URL |
  3. aoihane
なんてミラクルバースディ!!メイさん、遅ればせながら、何重にもおめでとうございまーす!!

ゆづ君のスベスベ手々の温もりまでなんか伝わってきちゃいました!(//∇//)(//∇//)
タメ口な感じが……ますます好感度up!VertigoのNGは残念過ぎですが~クゥゥ(>_<)

なんかもう、羨ましさにバンジージャンプしたい衝動に駆られております……。禁止ワードの洗礼にもめげず悶えまくりのレポ上げ、ありがとうございますー★持ってるメイさんの強運にあやかりたいです(^∧^)V


せめてものお礼に…遠征帰りのお体の凝りに裏山空手チョップなんていかがでしょうか?wwwええ、どうぞご遠慮なさらずに~~。効果絶大ですから( ̄∇ ̄*)

だー・・・っ

  1. 2014/05/12(月) 12:04:19 |
  2. URL |
  3. mari
天然人たらしの羽生氏にも、強心臓で素敵なひとときを引き寄せられたメイさんにももはやただただスタオベです。
練習したチョップはメイさんお疲れ様のマッサージに替えます。
レポ、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

・・・そしてVertigoヤダ即答・・・これはショック・・・

メイさん持ってるわぁ〜

  1. 2014/05/12(月) 12:12:48 |
  2. URL |
  3. ミューク
禁止ワード突破お疲れ様です&詳しいレポありがとうございます。
ずっと握手ですか〜!メイさん、もしや堀マキか上戸彩に似てると言われません?
さらに「ハピパ+頑張れ」メッセージ付き微笑み動画!
…コレは高く売れる! ハッ!思わず黒い自分が…

優しいお友達に感謝ですね〜
自分が話してる時は撮れないし、お友達も羽生ファンならそれどころじゃないし。
非スケオタか贔屓の異なるスケオタと参戦がwin-winですね。なるほど参考になります。

しかしvertigo党の皆さん、残念な結果になりましたな…
仮面舞踏会+vertigoの神コラボを見て、ますます再演希望は高まるぅ〜なのに。
BBXさんのおっしゃるとおり、作戦変更で!
しかし前日にvertigoおねだりした人がいた事にビックリ。
not神無月組?それなら世論が求めてる証拠!羽生くん、わかってる?
もし「私よ〜」という方いらしたら、書き込みプリーズ♡

そして八戸参戦組の皆さん、教えてくださ〜い。
オープニングの群舞が可愛い!アイドルみたいな振り!が、気になる木。
昨今、アイドル業界も多種類いますし…どの踊りに近いのでしょうか?
パヒュー○?A○B?某気象系?モモ○ロ?それとも「他の何か?」
「あの曲の振りに似てるわ」とズバリお答えくださると、更にウレシス〜

メイさん、おめでとうございます

  1. 2014/05/12(月) 12:44:17 |
  2. URL |
  3. つっちー
もちろん手は洗ってませんよね?(^o^)
いやぁ、カメラマンを従え、プレゼント手渡し、握手、『誕生日おめでとう』ゲット、願望伝達…すごすぎますね(゜Д゜) 
冷静さと度胸とレポのじらし具合に脱帽(>_<)
私は、羽生君が途中で置きに行くくらいの重いプレゼント2つ…気になります(^o^)

八戸ふれあい編パート1

  1. 2014/05/12(月) 12:57:01 |
  2. URL |
  3. ホープ
レポあげようとしましたが、メイさんっっっっ!!!!!何ですって?
ずっと握手ですって!?お誕生日おめでとうですって!?言っていいですか?
「ちょっと、こっち来いや・・・話あるんや・・・」羨ましい~!!

メイさんのに比べたら、わたしのなんて、ガクッかもしれませんが、ご報告させていただきますね。
演技編はあとにして、ふれあいタイムです。わたしの席は南側ショートサイド、スケーターさん出入り口の横です。ふれあい周回一回めは、お手振りのみでサーッととおり過ぎていってしまうのですが、2周目にわりとゆっくりしてくれる場所でした。前日にA席から観てたので、それがわかってたので、羽生くんが来てくれるまで、まわりの方たちとお話してました。わたしの両隣はバナー持った方で、羽生くん、バナー持ってポーズとってくれるので、「大きな声で呼びましょうね!」とか、いろいろ・・・向こうのサイドで、羽生くん、パリ散のフィニッシュポーズとかしてくれてます。
「あっ、いいなあ!わたしたちもポーズお願いしましょうか?」
「しましょう!でもフィニッシュポーズだと全身入らないですよね。」
「じゃあ、へにします?」
「さすがにへは、やってくれないかも・・・疲れてるだろうし。」
「わたし、ベルトくいくいって、ところが好きなんですよね。」
「わたしも!じゃ、それお願いしましょう!」
「でもわたし、ゆづくんに、顔も名前も覚えられてるから、わたしが頼んでも
またか~って、きっとやってもらえないと思う。」(え~っ!お、覚えられてるって、いったい、あなたはどなた様!?)
と、驚いたのですが、なんでも海外までいろいろ応援にいっていらっしゃるので、顔見知りになったそうです。そんなこんなで、ベルトくいくいは、わたしが
代表してお願いすることになりました。
で、長いのでパート2に続きます。

メイさん おめ!!

  1. 2014/05/12(月) 13:04:29 |
  2. URL |
  3. jyamushi
お誕生日おめ・握手おめ・動画おめ・おめでとうって言って貰えておめ!!??
詳細な楽しいレポありがとうございました。
勝負弱い私は、たとえPIW見に行ってもふれ合い不能で遠くから写真とってスゴスゴ帰ってくるクチだと思いますし、それに私の誕生日、トップシーズンなんですよ、4CC直前くらい。子供らもGPSあたりなんでダシにも使えない。誕生日からして持ってる人と違うのか(それは関係ない)・・・。
さあ、午後の仕事気合入りそうです。で、夕方は皆様体育館裏集合ですね・・・?

メイさん、次回からHNを「小悪魔メイ」に改名でお願いします!

  1. 2014/05/12(月) 13:07:37 |
  2. URL |
あー・・・なんと言ったらいいんだろう(・。・) 

昨日は、結局蓋を開けてみたら正しく「メイデイ」でしたね!
(すいません、私の中のオヤジがアップを始めたようです…)

「…実は私、メイさん待ちで。」
「あら、あなたも?ワタシもよ!もしかしてお宅も?」
「ええ、あちきもメイさんの待ち人でありんす…」

てな具合で、リロードしまくる人もかなり多かったと思われ。コメ欄は、病院の待合室?さながらの様相でございました。でも、おかげでUSBさんのフィギュア男子におけるプリケツ考察?とか拝読できて、非常に楽しゅうございましたwww


では、そろそろ、体育館裏に行こうかね。小悪魔メイ。ポキポキ….

「空手チョー~~っっっ・・・は止めて、おじさんがちゅー(´ε` )してあげよう。ゆづと握手した手を出してごら~~ん」

ハイ!人格崩壊しましたぁ~。しかし、メイさんは、小悪魔なだけでなく、結構ツンデレでもあるんスね!心臓の音がMAX状態にも関わらず、会話がちょっと、いやかなり女王入ってますがな!ゆづが「千の仮面を持つ少年」であるとすれば、メイさん、あんたも相当なもんや~~

でも、ま、良かったですね(´∀`) 初観戦の試合の応援で手作りバナーを持って、応援に駆けつけたり(メイさんじゃなかったっけ?)ジムでの人目をはばからぬイメトレ?とか思いが叶ったんじゃないのかなぁ。

しかし、欲しいな!メイさんの「焦らしプレイ」の技術・・・。手に入れたら、ネットの世界では使いませんよ。現実の世界でね…(/ー\)キャッ

八戸ふれあいパート2

  1. 2014/05/12(月) 13:35:22 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
待ってる間に他のスケーターさんともいろいろお話できたのですが、とりあえず、羽生くんの続きです。
いよいよ、わたしのサイドにやってきてくれました。そばにちびっ子がいたので、しゃがんで、丁寧にやさしく話しかけている羽生くん。皆さん!ご親戚にちびっ子がいたら、是非ご同伴されることをお勧めさせていただきます。あっヨコシマな発想!

わたしの隣の方がプレゼントを渡しながら、話しています。ほんとに、顔見知りのようで、完全にため口で、ヘッドフォンとイヤホン、どっちが欲しい?というようなことを話してました。羽生くんイヤホンがいい、って言ってました。
その方のバナー持って、ポーズとってくれるゆづ。
いよいよ、わたしの番です。プレゼント渡しながら、
「羽生くん、Tシャツのサイズって何ですか?これTシャツなんですけど・・・」
「え~っ、わかんない、Mかな・・・?」わかんないの!?まぁ、着るもん無頓着そうですもんね。仕方ね~な!買うときサイズ、すごく悩んだんですよ。羽生くん細いし、もしかして、Sのほうがいいかしら?とか、でも無難にMにしときました。ちなみにVネックの黒Tです。握手もしてもらいましたが、舞い上がってたので、ぜんぜん感触覚えてない!メイさん、つくづくうらやましいわ!わたしも何を話そうか色々考えてたんですが、長いとスルーされる可能性もあるし、とっさに、こんな質問しか出なかった・・・
自分が情けないです。。。しょぼん・・・
わたしのお隣の方のバナーを持って、写真撮ったあと、自分でそのバナーをていねいに四つ折にたたみながら、羽生くん、突然大きな声で、
「誰かオレのこと、大好きな人っ!?」
「ハイッッ!」周囲のファン全員挙手!もちろん私も。
「じゃあ、今何時か教えて?(にこっ)」
「・・・・・。」挙手したまま固まるわたしたち。
ゆづるっ!大人を手玉にとるんじゃない!どこでそんな技を身に着けたのよ!
「1時50分」と誰かが答える。
「1時50分か~。2時までが限界だなぁ」
そうかぁ、時間気にしながら、毎回最後まで周回してくれてたんだよね。いい子や・・・
ここで、わたしは、ハッと自分の任務を思い出しました。
「ゆづるくん、パリ散のベルトくいくいのポーズ、やってもらえますか?」
「ン~ッ、」とちょっと考えて、「じゃあ、最後はける時にね!」って言ってくれました!
続く。

更なる激流www

  1. 2014/05/12(月) 13:39:45 |
  2. URL |
  3. りん
ふぃ~=З
なんという激流。
オフでもこの盛り上がり。素晴らしいですな(* ̄ー ̄)

そして、あちこちからポキポキシュッシュッと不穏(?www)な音が聞こえる中、メイさんレポお疲れ様でした!
おめでとうございます!
そして、羨ましい!
ただ、もし仮に自分がメイさんと同じ状況にあったとしても、私は声をかけることすら出来ないかもしれない……ヘタレ(´Д`)
でもPIWはいつか絶対に行きたいと思っているので、実現するようにせっせと頑張ろうo(`^´*)

なるほど

  1. 2014/05/12(月) 13:53:23 |
  2. URL |
  3. りん
ほーぷさん、レポありがとうございます!
そして、再び……
羨ましいっ!!
来年は行きたいなぁ…行けるかなぁ…それ以前にチケット取れるかなぁ(´・д・`)
てか、九州でもやって~!!

ちなみに「オレのこと~」の件ですが、それ、なんか言葉だけが一人歩きしてるのを見かけたんですよ。
で、羽生くんのファンであろう方々まで曲解(?)されたのか『浮かれちゃってるのかな?』なんて話してて、「そんなわけないじゃん!!」と、私はどうもスッキリしなかったんです。
でもほーぷさんのレポのお陰でようやく謎が解けました!ありがとうございます!
しかしなんというか……結弦殿下、魔性っぷりに更なる磨きがか……

一人くらいこんなん書く奴おっても許されて☆てへぺろ☆

  1. 2014/05/12(月) 14:22:55 |
  2. URL |
  3. USB
藍さん今晩どっかで1杯やりまへんか?( ̄▽+ ̄*)
多分同じ心境やと思いますww


メイさん、すごすぎます…そのプレイ。ブラボー!としか言えまへん…

そのレポの裏でリロードしながら渾身の尻考察書いてた私…
泣いてええか?藍さんよぉ~~~楽しかったけどね!てへぺろ☆

メイさん、好きな人のところにおでん持って行って「行かないで…」とか言える人ですよね?

~あのーひ あのーとき あのばしょーで きみーに あえなかったら~

一人くらいこんなん書く奴がいたっていいじゃんかよぉ!ジタバタ…

ここに集う人達みんなええ人たちや~~神無月さぁ~ん(ノ´▽`)ノ
私の心が浄化されますw


ほーぷさん

記念すべき初会話がTシャツのサイズとな?

抱きしめたくなったぜぇ!

ほーぷさん、レポありがとうございます(^^)/

  1. 2014/05/12(月) 14:37:00 |
  2. URL |
  3. ちいこ
プレゼント手渡しする事ができて良かったですね(^o^)私だったら固まるかも…。ほーぷさんも、メイさんも強心臓ですね!そして、やっぱり羽生くんの優しさと小悪魔ぶりが伝わってくるなごやかな雰囲気(*´∀`)。いいアイスショーだったみたいで、6月からの地方であるアイスショーもこんなんだといいなあ。
羽生くんの「おれのこと大好きな人~!」は、ほーぷさんグループの前で言われていたんですか!なんと(@_@)。前後の経緯をきくと、なんて気配りのきく子なんでしょうか、というやり取りですね(^-^)(小悪魔ちゃんだけどね)。Twitterって、やっぱりこわい(*_*;。つい見てしまうけど、ネットにあげるのはとてもとても。やっぱりブログなりで前後がわかる内容でないとな~(*_*;とあらためて思いました。
あと、ほーぷさん、メイさん、私、、声フェチなんですが、羽生くんの声は、テレビのインタビューで聞くのとおんなじような声なのですか?メイさん、お、お誕生日おめでとうございます!は、素敵な声でしたか?(キャー恥ずかし~、空手チョップは撤回します(>_<))
ぜひお聞かせくださいまし~ヽ(^o^)丿

コ、コメ数…

  1. 2014/05/12(月) 14:58:51 |
  2. URL |
  3. とらり
100越えますね!

ほーぷさん、レポありがとうございました!周囲のファンのみなさんとの交流とか、楽しかったです!オレの事好き云々のツイート見かけましたが、私が見た方のはちゃんと時間が押してるって事も書いてらっしゃいましたが、やっぱり1人歩きしちゃうんですね~もう職業病か?
ファンはみんな喜んでるのだからほっといて欲しいですね!

そして、Vertigo党の方々の諦めない姿勢に、私感銘受けました!!即答だったらしいので難しそうですが、頑張ってください(笑)どっちかと言うとやっぱり観れない派ですが。。。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/05/12(月) 15:13:14 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは旅レポ??

  1. 2014/05/12(月) 15:26:40 |
  2. URL |
  3. さいあ
メイさんインパクトの冷めやらぬ今日この頃でございますが、
(それにしてもメイさん凄すぎです!! )
(ほーぷさんも直接会話できて、話せたんですもん、私から見れば、めっちゃ羨ましい!!)
私ときたら、せっかくなまゆづを見れたのに、
感激して何度か泣いてしまい、記憶が曖昧になってしまいました(><)

覚えているのは、皆さんがおっしゃる通りテレビで観るよりほっそりしていて、色白で、少し疲れてる感じはあるけど、
それでもきらっきらしてて、とても綺麗っていうことです。

落ち着いたら、もうちょっと思い出せるといいなあ~。

ふれあいタイムですが、(ここらへんはちゃんと記憶があります)終了時間が更にシビアになってしまったからか、まっちーはごめんねポーズの後早々に退場してしまい、ふたりのなごなごをちょっと期待していた私には、(というか、みんな期待してたとおもう!!)
あっさり終わってしまった感じです。

楽しかったけど!、感動したけど!!      ちょっと残念!


ということで、
おすすめ頂いた八戸(煮干し)ラーメン、お昼ご飯に食べました!
想像していたものより、あっさり薄めで、でも煮干しのダシがしっかりきいてて、
とてもおいしかったです(^^)  
スープ飲み干したかったけど、今回はあきらめました(^^;) 水分控えなきゃだし。

いちご煮と、せんべい汁はお土産として買ってきました。後で食べるのが楽しみです。
そのほかにもリンゴパイとか、いろいろ買い込んでしまい、一泊するんですか?っていうくらいの大荷物に(^^;)

そして、帰るシャトルバスで、ゆづ友さんゲットさせてもらいました。
偶然にも同県の方で、帰る新幹線も一緒! それからずっ~~といろいろおしゃべりできて、
晩御飯もご一緒したのですが、そこでイカめしとせんべい汁も食べました!
こちらも、あっさりだけど、またじんわりおいしかったです。

羽生君のおかげで、初アイスショーと初八戸堪能してきました(^O^)/


…皆さんの期待されるレポにはほどとおいものになってしまいました(><)が、
どうかお許しください~~~~。





では…

  1. 2014/05/12(月) 15:38:53 |
  2. URL |
  3. メイ
いろいろ質問もきていますので、また来ちゃいました。まず…ゆづダンスはあえていうなら、AKBのフォーチュンクッキーでしょうか。激しく踊るあのグループが、あえて真似しやすいように踊ってるあの感じです。ほんとに手の振り付けがメインな感じです。

藍さん、握手したのは…両手なんです。両手で、羽生くんの手を包むように握って、おめでとうって言ってもらってもいい?ってニコッと笑ってお願いしました。

あれ?アキレス腱を伸ばす音が?飛び蹴りはやめてくださいよ~(。>д<)

ほーぷさん、すご~い!もっといろいろレポお願いします(*≧∀≦*)

ちいこさん、羽生くんの声、テレビのままですが、おめでとうございます!の声は可愛く高めで、え~っ!のときは低めで自由自在な感じでした。すっごくセクシーな声ですよ~(//∇//)
ずっと聞いていたくなります…。

あと、ここからミニレポ第六弾!

これから書くことはですね、うふふ…はあとみたいなことじゃないのですが、神無月組の皆様には是非知っておいてもらいたいので、短い羽生くんの言葉ですがレポしておきます。

では続きは明日♪


…嘘です。さすがにコブラツイストは嫌です。
まず、羽生くんは朱里さんがレポしてくださったように、グギッと前日になってたんですよね。
それを近くのマダムが教えてくださって、心配してたら羽生くんに聞いてくださいました。
再現します。
マダム「足は大丈夫?」
ゆ「足は全然大丈夫」
ホッとする私たち。
ゆ「足は大丈夫だけど、心がもたない」
笑いながら、でも少し悲しそうに。

…なんかそれを聞いたときに、ああ、羽生くんってショーでもジャンプ失敗したらすごく落ち込むんだなってよく分かりました。たまに、ショーのレポとかでジャンプ失敗したけどフィナーレ元気なかったよね、疲れてるのかな?みたいなことを見ますが、あれは多分、心が折れてるんですね。
それだけ、一回、一回のショーを大切に思ってくれてるんだなって感じた瞬間でした。

そして何故かそのシーンもチラッと動画に残ってて、見てるとちょっと切なくなるのでした。

…いっぱいレポしてメイちゃん偉かったから、体育館裏、もう行かなくてもいいですよね?ね?

USBさん&藍さん 飲み会混ぜて〜

  1. 2014/05/12(月) 15:52:15 |
  2. URL |
  3. ミューク
藍さん、ナイス命名!
「お誕生日なの…」って私、絶対言えないっ!
おめでとうじゃない年齢の人はどーすればいいのぉ〜?(涙)
というワケで、飲み会参加希望!店はどこですか?

USBさんの尻考察、ツボでした。
私の周りではマッチーのプリケツが大層人気です。

そして、ほーぷさん。
臨場感溢れるレポありがとうございます。
憧れの人とご対面〜なら、そうなると思うの。全然情けなくないですよ〜
私のフタマタしてる業界では、顔と名前を覚えられてる人=認知されてる
ライブ中に会話してる様子を見るとオイオイ!と思いつつ、羨ま〜
意外と演者は客席見てるんですよね。
アイスショーでは私もボッチ観戦なので、お隣りの方がお話しできる方だと楽しいですよね。

メイさん、私はヤキモチ焼いてるだけなの〜
書いてる途中にメイさんのレポート上がって、羽生氏の「心が持たない」にドキっ。
激動のシーズンだったから、彼自身色々あったでしょうね。
でも本音が言えるファンがいるなら、大丈夫なのかな?
持ってるのが神無月さん、メイさんがダントツなので、今後ともレポよろ!

さらに「誰かオレのこと、大好きな人っ!?」 の全容が明らかになりましたね。
「誰か」が付く所が控えめでよろしいかと!
TVもそうですけど、全体を通して見たら自然なのに編集されると不自然なことが多々あります。
そんなことに惑わされないファンでいるからね!>羽生くん

メイさん…

  1. 2014/05/12(月) 15:57:33 |
  2. URL |
  3. さいあ
「心がもたない」

なんて人なんでしょう。

優しい気持ちが本当に伝わってきました。

教えて頂いて本当にありがとうございました。

羽生くん、ありがとーー!!

神無月さん、すみません、ちょっと取り乱して、先程までここには塩ポエムのってました。

恥ずかしくなったので、上書きさせて頂きました。

度々すみません

  1. 2014/05/12(月) 16:03:57 |
  2. URL |
  3. ミューク
さっきのコメントに追加です。
メイさん、群舞のこと教えていただきありがとうございます。
なるほど〜フォーチュンクッキーですか。すっきりしました。

さいあさん、初アイスショー&初八戸楽しまれて何よりです。
緊張感が伝わる、ほっこりレポありがとうございます。
ゆづ友GETいいな〜私の周りは先輩ファン多くて…

ミュークさん

  1. 2014/05/12(月) 16:54:04 |
  2. URL |
  3. さいあ
↑コメありがとうございます。
ほっこりレポといっていただけて、嬉しいです(^^)

どうかな~~と思っていたので(^^;)

ふぅ~!まだ言うかっ!

  1. 2014/05/12(月) 17:13:51 |
  2. URL |
小悪魔メイめっ!まだ、わからんようだな!よーし、ではフィギュアの技で・・
デスドロップキーック\(`о´)θ そしてアラビアンからのバタフライキーック!

ハァハァ…orz 効かない?!やはりゆづ愛のチカラだろうか…
いろいろミニ情報ダンケシェーンだ。小悪魔メイ…あなどれん女だ・・・

さいあさん、煮干ラーメン美味しそうですね!ラーメン食べたくなっちゃたわ。
ゆづ友さんゲットも良かったですね!私もこの間、初対面の方と試合の後、ご飯食べに行きました。なんだろ?ゆづ好きってことで、同志みたいな??話も尽きないですよねw

そして、ほーぷさん!面白ネタありがとうございますw
私もUSBさんと同じく、Tシャツのサイズしか聞けなかったという貴方が、ツボっすw USBさんがハグのようなので、私はやっぱりチュー(^ε^)を...いりませんか?そうですか。

ゆづの「誰かオレのこと、大好きな人っ!?」 これ、いいね( ´∀`)
一回やってみたいわぁ~(´-`)。oO(妄想中)

「誰か私のこと、大好きなヒト♡」...シーン。あ、終わってしまった...

今日は楽しかった

  1. 2014/05/12(月) 17:31:33 |
  2. URL |
  3. jyamushi
メイさん・ほーぷさん・さいあさん、レポ楽しかったです!ありがとうございました。

ところで、プリケツ考ですが。。。(いきなり横ですみません)
あれは発達した大臀筋ですね。アラベスクとか、足を後ろに上げるときに使う筋肉なので、バレエダンサーなどはみんなプリケツです。スケーターも結構皆大臀筋発達してると思いますが、特に立派だと思っているのがまっちーで、やっぱりバレエのトレーニングの賜物かと。あと、私的にはりっぽんぽんもなかなか素敵なプリケツだと思っております。告白いたしますれば、我が家ではテレビ観戦時に、娘と二人、しり談義で盛り上がっております。特にまっちーのプリケツは娘の大好物でありますれば。

羽生氏は、、大臀筋の鍛錬はこの辺までにして欲しいなあ、いなばうわーとか、恥ずかしくて直視できなくなりそう。。。

  1. 2014/05/12(月) 18:28:40 |
  2. URL |
  3. solea
メイ様、ほーぷ様
soleaに省略しました!
元soleaporbuleriaです。
貴重なレポありがとうございます!
まるでそこに自分もいるみたいに伝わって来ました!
選手の生の声(言葉、会話)が聞けるのは貴重ですね!
本当に感謝です!

藍さま、
好きですよーっ!(はーい!)てもう遅いかな?(笑)

jyamushiさま、
まっちーのぷりけつは私も好き!あれだけ華奢なのに、いいおしりだ!
正直なところ一番目のひくところですね、おしり!!そう、おしりは物語る(笑)!女性より魅力的に感じますよ(汗)。あんなのさらされたら勝てませんもの~(汗)。形もですが、動きがたまらんです、はい(汗)。
羽生くんがぷりけつになった暁には……見てみたい自分がいます(汗)。
脱線スミマセン。

乗り遅れてます

  1. 2014/05/12(月) 18:58:49 |
  2. URL |
  3. solea
あー、凄い流れで乗り遅れてます…

さいあ様、
ゆづ友さんゲット良かったですね♪
アイスショーは色んなめぐりあいの場ですよね!羨ましい~!
グルメ情報も感謝です!
また興奮が冷めたら聞かせて下さいね!

ミューク様、
あー分かりますよ。
私の周りは全員………うん、全員そうかな(汗)。
東京公演でゆづ友さんに出会えるとか無理ぽいかな…(汗)。ぬほほ…

メイさん、さいあさん、ありがとうございます~。

  1. 2014/05/12(月) 20:55:10 |
  2. URL |
  3. ちいこ
メイさんへ
羽生くんのセクシーボイス!一度でいいから聞いてみたひ…。とっさに録画に切り替えたお友達はグッジョブ!。羽生くんファンだったら、舞い上がってそんな器用なことできませんね(汗)私も次チャンスがあったらライトフィギュアファンの友達を連れて行く作戦にします!

そして、そして…
自らっ両手でっ羽生君のシルクのお手々を包み込んで「おめでとうって言ってもらってもいい?♪」って言ったのですか??
で、できないわ…私はその場にいてもそんなこととてもできないっ(絶対セリフ噛むし…。)
さすが小悪魔メイさん、おそろしい娘……!
ま、おかげでこんな楽しいレポ聞けたので、本番に強いメイさんに乾杯(^^)/
あと、羽生君の「足は大丈夫だけど、心がもたない」に、胸痛みました…。
ほんと、彼は一期一会で、試合にもショーにも臨んでいるんだなって。
お返事くださって、ありがとうございました!

さいあさんへ
最初に見たアイスショーは、ホント特別ですよね~。羽生君が綺麗だったことは覚えているけど、あとは記憶が…って良くわかります!(私もそうでした。)
ゆづ友さんゲット、うらやましい~☆今度アイスショーに行ったら、羽生君ファンだってわかるような何かを持っていこうかな。
レポ、ありがとうございました~。

八戸ふれあいパート3

  1. 2014/05/12(月) 21:00:59 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
はぁっ、メイさんのレポをまた読み返して、羨ましすぎて、なんかレポ上げる元気が・・・
メイさん日曜の午前公演でしたか?だとしたら、同じ公演なんですけど、お客さんほぼ全員羽生くん目当てで、後で、他の方かともシャトルバスとかでお話したんですが、握手してプレゼントわたすだけで、精一杯で、ほどんどお話できなかった、という方が多かったですよ。
見た感じでも、ほとんどそんな感じで、お話できたり、ポーズとってくれたら、もうラッキーって感じでしたもん。あの会場でメイさんが一番、持ってましたよ!絶対そう思います。
だいたい、プレゼントを自分で持って行ってくれたんですよね?メイさんのプレゼントだけ?それって、もしかして、大きな紙袋2つでした?わたし、見てたかも、です。ほんと、良かったですね!しかも、戻ってきて、ぺこってしてくれたって・・・。メイさん、羽生くんの好みのタイプ!?なんじゃないですか?それにしても、なんで、自分、Tシャツのサイズなんて聞いてるんだろ・・・USBさん、藍さん、ハグとちゅー、ありがとうございます!

えっとぉ、続き何だったけぇ~・・・←投げやり
そうそう、近くの方が「次のフリーはシェイ=リーンなんですね?」って聞いたら、「え~~~っ!もう、それって何でそうなってるの!?ホントわかんない!」と、まじで困惑したようなリアクションしてましたよ。情報が漏れたのがわかんない!っていう意味なのか、全くウソ情報だからか、困惑したのか、どっちなんだろう?
ここまでが、わたし、及びその近くの方との会話でわたしが直接聞いたものです。羽生くんの声ですが、わたしは、テレビより低い声に感じました。
それと、テレビ出演の時の王子っぷりとちがって、素を出してくれてるので、王子は公の場と素を出していい場を、使い分けてるなって思いました、会場でもライトファンぽい方、地元の方には、対応も丁寧だったような感じ。バナー持ってるような人には、もう、素でいってたような感じ。ただ、ほんとに疲れてはいたと思います。ときどき、意味もなくす~っと人混みから離れて、くるくるっとまわって、戻ってきたりしてました。自分を落ち着かせているような、疲れた~って、でも頑張ろ、みたいな感じ。。。?
それでも、どの公演も一番最後まで、残ってふれあいしてたようですね。
あっ、最後、はけるお時はベルトくいくいは、忘れちゃったのかな、へでした。
続く。

八戸ふれあいパート4

  1. 2014/05/12(月) 21:15:32 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
ここからは、バスやら、駅の近くのレストランやら、会場やらで、色々な方とお話して教えてもらった情報です。てか、こんなに、多くのかたと楽しくお話できたショーは初めてでした。わたしもバスでお隣になった方とアドレス交換したり、一緒に夕食食べたりしましたし。楽しかったですよ。だいたい地元の方は直接会場に行かれてるみたいで、シャトルに乗ってるのは、ほぼ遠征組のスケオタさん、しかもゆづファンばかり。アイリングッズ所有率、パない。
で、教えて頂いたこともご報告です。
懸案事項のVertigoですが、もうやらないのか聞かれたゆづは「あれはトラウマになってるから、もうやらない。」って答えてたそうですよ。党員の皆様、残念な結果です・・・。
まだ15才の少年にトラウマになるような、プロをやらせちゃいけませんね?ななみせんせい・・・。でもchangeは、やるやらないの、言及は避けてたそうですので、もしかしたらTOI、くるかも!?ですね。

楽しかった

  1. 2014/05/12(月) 21:18:24 |
  2. URL |
  3. あんふみ
本当に昨日から楽しかったです。
八戸参戦組の皆様、お疲れ様でした。
シアワセのおすそ分け、ありがとうございました。m(_ _)m


まるで自分がそこにいたような臨場感あふれるレポ、楽しかった。

わたくし、お酒が飲めませんがなんだか数年ぶりにのみたい気分。

か、カルーアミルクでも飲んじゃおうかしら♪(´ε` )

神無月さまのブログに集う皆々様に幸あれ‼︎

Re: メイさん

  1. 2014/05/12(月) 21:19:16 |
  2. URL |
  3. 神無月
もう少し早くお伝えくださってれば禁止ワードなど取っ払って差し上げたのに…!
ですがまあ最高の焦らしプレイだったのでいっかwww

Re: やっとコメできた~沈丁花さん~

  1. 2014/05/12(月) 21:38:59 |
  2. URL |
  3. 神無月
> GW中は旦那実家にてほとんどネットを見ること出来ず、
> 帰ってきてからは家事やら情報に追い付くのにいっぱいいっぱい…
> ってことで久々のコメです。

 お久しぶり&お疲れ様です~!!

Re: そうかぁ~ぱっちりんこはトラウマだったのかぁ~BBXさん~

  1. 2014/05/12(月) 21:42:15 |
  2. URL |
  3. 神無月
> それにしても現地レポしてくれてる方々に感謝です。
> 方々でオープニングが可愛かった~って見かけるんですけど、
> 気になって仕方ない!誰かっ誰か念写できる人はいないんですかっ動画で!!

 ほんともう~気になって仕方ないですwww

> あと息子さんいらっしゃる方多いんですね。
> うちは娘(5歳)なんですが、仙台パレードの報道を見て

> 私も見に行きたい行きたいと駄々こね(;-ω-)
> 嫌ですよ、連れて行って「フィギュア習いたい」とか言い出したら困るし;w

 憧れますけど…お、値段がね…。マイナースポーツたる所以ですなwww

> ちなみに、その娘がテレビを見ながら「ZIP!にはにゅうくん出てるよぉぉぉ!」と
> 大騒ぎしていたので飛んで行ったら、例のanan表紙の福士蒼汰さんでした・・・。
> 5歳児にもそう見えるのね。

 どこがどうって言われると困るんですけども、確かに似てますよね…。ちなみに誰だか分りませんでしたけどwww

Re: 気を取り直して第三弾!~メイさん~

  1. 2014/05/12(月) 21:51:10 |
  2. URL |
  3. 神無月
だめだwwwww
なんちゅーかwwwww
羨ましいどころかはげ萌えるwwww
その場にいたらもう耳ダンボで「ねえ!聞いて聞いて!こんなやりとりしてたのお!!」って記事にする自信があるwwww

>メ「あとね、髪の毛あんまり短く切らないでね。」
ゆ「え~っ!」
と言いながら困った顔で髪を触る。まあ考えときますって感じで軽く頷く。

なんか少女小説読んでる気分ーーーーー!!
あ、少女じゃないのにまだ読んでます!すみませーん!

し、しかし、私だったら絶対こんな萌える展開にはならんぞ…!断言する…!

ところで質問じゃなくてお願いになってますねwww羽生くん覚えててくれますように!

Re: 第四弾~メイさん~

  1. 2014/05/12(月) 21:52:51 |
  2. URL |
  3. 神無月
あかんってwwwwだからwwwwwにやにやしてまうwww
シルクとかwwwwすべすべwwwwあかんってwwww
違う意味で再起不能wwww

Re: 第五弾!~メイさん~

  1. 2014/05/12(月) 22:07:47 |
  2. URL |
  3. 神無月
レポありがとうございます!
最高のお誕生日の思い出になりましたね。おかげさまでこのブログの方々は、非スケオタ友を連れていくという技を覚えたようです。

それにしてもグッジョブなお友達ですなwwwwその判断力惚れてまううううう!!

> なんかすごい誕生日プレゼントを神様からもらってしまいました。
> これも、こちらのブログのご利益でしょうか…?
> 本当に神無月さんと皆さまには、背中を押して頂けて、とても感謝しています。
> このSDカードは、私の宝物です!

 いえいえ最終的にはやっぱりメイさんの勇気と強心臓がものを言ったと思います。どんなに背中を押しても本人次第ですもの。メイさんはご自分で幸運をつかみとったんですよ~!

> 後ですね、そうvertigoですが、近くの方がおっしゃってた情報で、前日にvertigoやってと言ってくれた方がいらしたそうですが、羽生くん「やだ!」と即答だったそうです…( ノД`)…

 まあ…だろうね…と、四年前を思い出す…。

> あと、フリーはシェイが言ってるだけなんだよね~みたいなことを羽生くんが言ってたというのもチラリと聞きました。これは私が聞いたわけじゃないので、不確かですが。
> とにかくカナダに帰れてないことは間違いなさそうです。

 情報ありがとうございます!
 まあそれはそれでお楽しみはまだ先ってことですかね。色々楽しもうwww

> 禁止ワード対策で、細かく分けてレポあげてすみません。

 いやむしろそのおかげでなんかコメ欄が面白いことにwwwwもう大爆笑でしたwwwwほんとありがとうございます!

> さて、そろそろ体育館裏に行きますか…
> 皆さまどうかお手柔らかにお願いします~(。>д<)

 そうですね!レポもあげてもらったことですから…。
 
 痛いのと苦しいのとどちらか選ばせてあげますね!どちらがよろしいかしら。

八戸レポ、まっちー、ゆづ、なごなご♡

  1. 2014/05/12(月) 22:08:40 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
しつこいですが、まっちーも大好きなわたしは、この二人のなごなごがドツボで、ご報告していいですか?
土曜の午後公演で、わたしA席だったんですが、ふれあい終わるまで、バス出ないので、隣りのかたとお話しながら、最後まで見てたんですよ。ゆづがふれあい2周目にはいって、東ロングサイドで、まっちーの火の鳥やエデンのポーズとってました。リクエストされたのかな?そこに、先に行ってたまっちーが、はけるために、滑ってくると、無理やりのように、まっちーの手を掴んで引っ張ってくるゆづ。そこでしばらく二人で写真撮影に応じていました。それからふたりで、カーテンのところまで、滑っていき、挨拶。まっちーは、氷の上は舞台、の人なので、片手を胸にあてレヴェランス、そんなまっちーに、ゆづはしゃがんで、両手を差し出し、指をひらひらさせて仕えています。その後、まっちーと手を繋ごうとする、ゆづ。まっちー、わかったよ、て感じで手をつないであげる。そして二人そろって両手を上げてご挨拶。にこにこゆづ。クールなまっちー。可愛すぎるぅ~!
ゆづ、まっちーにもなついてますよ。いいなぁ、この二人、ゆづ、ハビくんとかまっちーとか、お兄さんタイプになつくのね。

で、あとでこの付近にいたからから、お話をきいたのですが、まっちーが帰るとき、ゆづに「そろそろ時間だよ、」と声をかけたそうです。帰るタイミングが掴めないゆづを気遣ってくれたんでしょうね。まっちー、優しい!

新エキシ、死ぬほど素敵でしたよ!あの、ステップ、キッレキレッ!背中のラインの美しさはジェフも真っ青じゃないか、と思うほど。まっちーとは、割りと落ち着いて、色々お話できたんです。わたし、くわしくはないんですが、バレエ鑑賞歴のほうが、フィギュアより長いので、まっちーの総合芸術、大好きなんです。まっちーに背中から肩のラインが素晴らしく綺麗だと
伝えて、バレエ、すごく練習してるんですか?とかエキシはまっちーが振りつけたんですか?とか・・・。「バレエのポーズ、とってもらえますか?アン・オーとか。。。」ってお願いしたら、プレゼントを持っていたので「じゃあ、片手で。」と片手だけ上にあげて、それはそれは美しいポーズをとってくれました。もう、来シーズンがすごく楽しみです。ゆづと、なごなごしながらも、壮絶な戦いを繰り広げてもらいたいです。

あと、ゆづの演技はまた、ご報告します。4sとか。

Re: 八戸ふれあい編パート1~ホープさん~

  1. 2014/05/12(月) 22:10:30 |
  2. URL |
  3. 神無月
レポありがとうございます~!!
私からすればホープさんも凄いんですけどねwwwしかし濃いわ~スケオタwww

Re: 八戸ふれあいパート2~ほーぷさん~

  1. 2014/05/12(月) 22:17:21 |
  2. URL |
  3. 神無月
ひー!ある意味メイさんレポより濃い~~~~!!
ついていけなーい!スケオタすげえ!
しかし…。

> 「羽生くん、Tシャツのサイズって何ですか?これTシャツなんですけど・・・」
> 「え~っ、わかんない、Mかな・・・?」わかんないの!?

 無頓着にもほどがあるwwwwサイズくらいわかっとけやwwwwwなんか激しく突っ込みたいwwwわかんないの!?という心の叫び…分かりますwww

>わたしも何を話そうか色々考えてたんですが、長いとスルーされる可能性もあるし、とっさに、こんな質問しか出なかった・・・
> 自分が情けないです。。。しょぼん・・・

 ふれあい自体をスルーする気マンマンの私はどうすればwww
 じゅーぶん会話してますよ~!いやー皆さん凄いですね!

 

Re: 一人くらいこんなん書く奴おっても許されて☆てへぺろ☆~USBさん~

  1. 2014/05/12(月) 22:23:14 |
  2. URL |
  3. 神無月
おでんと「ラブストーリーは突然に」の繋がりが分からないwwwドラマっすか?

> ここに集う人達みんなええ人たちや~~神無月さぁ~ん(ノ´▽`)ノ
> 私の心が浄化されますw

 私もブログ主として幸せ者ですわ~。浄化されてる割に尻考察…と。

Re: これは旅レポ??~さいあさん~

  1. 2014/05/12(月) 22:30:57 |
  2. URL |
  3. 神無月
レポありがとうございます!
いやいや旅レポ上等ですよ!
いっつもコンビニだとかの私のレポより充実してらっしゃる…。

生ゆづるとゆづ友ゲットよかったですね~!
こういうレポもありですよ!みんな違ってみんないい~。

羨ましすぎる。。。

  1. 2014/05/12(月) 22:31:28 |
  2. URL |
  3. 星華
皆様、素敵なレポありがとうございました!
本当に読んでいるだけで会場に行った気分になれて、幸せそして激しく嫉妬しました(笑)
でも私、殿並みに手汗ハンパないからゆづと握手なんかできない!
いや、そんなチャンスがあればもちろん全力で拭ってからするけども!!
いいなぁ、いいなぁ。。。
次はどこで開催されようとも行こう!
でも、りささんもおっしゃってましたが、疲れるから出るの辞めようになりそうな気がせんでもないですね(>_<)

今後のアイスショーも全然行けないんですが、こちらへ来れば臨場感あるレポを読めると思うと仕事頑張れます!
神無月さん、そしてレポを上げて下さる皆さん、ありがとうございます☆☆

Re: では…~メイさん~

  1. 2014/05/12(月) 22:37:44 |
  2. URL |
  3. 神無月
> いろいろ質問もきていますので、また来ちゃいました。まず…ゆづダンスはあえていうなら、AKBのフォーチュンクッキーでしょうか。激しく踊るあのグループが、あえて真似しやすいように踊ってるあの感じです。ほんとに手の振り付けがメインな感じです。

 あかん、AKBの動画から入らんといかん、ワシ。

> 藍さん、握手したのは…両手なんです。両手で、羽生くんの手を包むように握って、おめでとうって言ってもらってもいい?ってニコッと笑ってお願いしました。

 横レス失礼。
 な…なんちゅう高等技…絶対できねえええええええ!!!はあはあ…尊敬せずにいられないわ…!

> あと、ここからミニレポ第六弾!
> これから書くことはですね、うふふ…はあとみたいなことじゃないのですが、神無月組の皆様には是非知っておいてもらいたいので、短い羽生くんの言葉ですがレポしておきます。
>
> では続きは明日♪
>
>
> …嘘です。さすがにコブラツイストは嫌です。


 本気で「おい!」と思いましたよ…いや、マジでwww
 しかし…そっかー、フィナーレで疲れてる感じだからジャンプ失敗しちゃったのね、じゃないのか…。いや疲れもないとは言わないでしょうけど。
 貴重なお話ありがとうございます。そうですね、もしかしたらこのショーしか行けないって方もおられるかもしれませんもんね…。そういうことも考えているのかも。

> …いっぱいレポしてメイちゃん偉かったから、体育館裏、もう行かなくてもいいですよね?ね?

 仕方ないですね、免除してあげましょうwwwですが次は…ふふふ。

Re: メイさん…~さいあさん~

  1. 2014/05/12(月) 22:39:20 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、すみません、ちょっと取り乱して、先程までここには塩ポエムのってました。
>
> 恥ずかしくなったので、上書きさせて頂きました。

 ええっ!読みたかったのに…!

イイなあ~

  1. 2014/05/12(月) 22:48:30 |
  2. URL |
  3. 朱里
メイさーん。
両手握手・・・シルクの手触り・・・おたおめ・・・。
ウラヤマシス・・・1万円の差は大きい・・・。
それとも、やっぱりメイさんはホマキ似なのか!!そうでしょ、そうだと言って!!

ローカルニュースで、羽生くんが被災後八戸のリンクで練習していたと言ってました。
感謝の言葉、本当にありがとう。こちらこそ、八戸に来てくれて本当にありがとう!!

地元の方ならわかるかと思いますが、青森県民って本当に財布のヒモが固いんです。
雑誌購入でも家族に無駄遣い扱いされるくらいです。ましてやイベントごとなら、なおさらだと思います。
それなのに超満員・・・嬉しい。過去に閑古鳥が泣いても、氷都八戸の意地で毎年誘致してくれた市に感謝です。
地元民はみんな、私を含めておそらく「一生に一度でいいから羽生くんを観たい」て気持ちで、EX席やSS席の方なんかはそれこそ清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちでいたと思います。
それぐらい、みんな心待ちにしてたんです、てことで。
新聞記事には「凱旋」て書いてたくらいですし♪
そして、やっぱりスケートっていいですね。PIW八戸観戦、毎年の定期行事にしようかな(*^。^*)

長々と失礼いたしました。

Re: 今日は楽しかった~jyamushiさん~

  1. 2014/05/12(月) 22:49:48 |
  2. URL |
  3. 神無月
多くは語りませんが…。

りっぽんぽんのケツはたいそう好み。
ちなみに元サフゾルのロビンのケツも忘れられん。

りささん

  1. 2014/05/12(月) 22:56:24 |
  2. URL |
  3. 神無月
はじめまして!すみません!
貴重な初コメ&初レポなのに間違えて削除しちゃいました!!

入り乱れてわけわかんないことになってて…本当に申し訳ありませんでした。
これに懲りずまたコメント下されたら嬉しいです!

本当にすみません!!

Re: 八戸ふれあいパート3~ほーぷさん~

  1. 2014/05/12(月) 22:59:38 |
  2. URL |
  3. 神無月
> はぁっ、メイさんのレポをまた読み返して、羨ましすぎて、なんかレポ上げる元気が・・・

 頑張って!なんとか頑張って!

> そうそう、近くの方が「次のフリーはシェイ=リーンなんですね?」って聞いたら、「え~~~っ!もう、それって何でそうなってるの!?ホントわかんない!」と、まじで困惑したようなリアクションしてましたよ。情報が漏れたのがわかんない!っていう意味なのか、全くウソ情報だからか、困惑したのか、どっちなんだろう?

 羽生くんは知らないんだけどそういうことになってるとかwwwんなわきゃないかwww

> それと、テレビ出演の時の王子っぷりとちがって、素を出してくれてるので、王子は公の場と素を出していい場を、使い分けてるなって思いました、会場でもライトファンぽい方、地元の方には、対応も丁寧だったような感じ。バナー持ってるような人には、もう、素でいってたような感じ。ただ、ほんとに疲れてはいたと思います。ときどき、意味もなくす~っと人混みから離れて、くるくるっとまわって、戻ってきたりしてました。自分を落ち着かせているような、疲れた~って、でも頑張ろ、みたいな感じ。。。?

 そりゃあ疲れますよね~。体力的なものより気疲れの方が大きそう…。しかもそうやって相手によって対応変えてたらなおさらですよ~。しかも大量にwwwひー!

> それでも、どの公演も一番最後まで、残ってふれあいしてたようですね。
> あっ、最後、はけるお時はベルトくいくいは、忘れちゃったのかな、へでした。
> 続く。

Re: 八戸ふれあいパート4~ほーぷさん~

  1. 2014/05/12(月) 23:02:59 |
  2. URL |
  3. 神無月
本当に詳細なレポありがとうございます~!!
そっか…Vertigoはトラウマになってるのか…やっぱあの腰フリが嫌なのかな…。
でも「腰振るのがやだ」とは言えないだろうしなあ。

ドヤーズの方はどうなんだろうwww気になるwww

タイトル

  1. 2014/05/13(火) 00:32:20 |
  2. URL |
  3. りさ
神無月さん、あらためまして初めましてwww
消えちゃったんですね~ちょっとさびしい、しょぼん^^;
ですが、こりずにまた来ました。
いや、もうおなかいっぱい、胸いっぱいになってきましたが。

メイさんとホープさんうらやましい!
私はホープさんの近くにいたんですが~。
握手してプレゼント渡すので精いっぱいでした。

ゆづはかなり疲れてるかな~って感じで
「もう俺かえっていい?」って背中に書いてある?っておもちゃいましたよ~。

「この中に俺のこと好きな人いる?」
一瞬の間・・のあと、「ハイハイハイ!」とみなさんwww
この一瞬の間にいろんなことが頭にうかびましたが

「今何時か教えて?」
ってこれだけで、3年くらい生きていけそうですけど。

俺のこと好きならもう帰っていい?疲れたの
ってことなのかなあ、って思ったのは気のせい・・・ですよね?きっと!

今度行ったらもっと気の利いたこといいたいなあ、
またPIW来てくれるかな?
もう懲りたりして。

Vertigo,私も見たかったけど残念です。
SOIで舞ちゃんと見てた時も肝心!?な腰ふり場面はカットされてましたもんね~・・・

またよろしくです!

りささん、乙乙!

  1. 2014/05/13(火) 10:26:15 |
  2. URL |
コメント消されちゃったんですって?・・・しかし、ちょっと笑った。
ごめんなさい。でも再度レポあげて下さったので読めました。ありがとうございます。

話せなかったのは残念でしょうけど、「この中に俺のこと好きな人いる?」の中に
いただけで、りささん元取れてますよw!でも、次はしゃべれるといいですね。

そして疲れてたんでしょうね。ゆづも、他のスケーター達も。私も昔スケートを滑った時(遊びで)1時間も滑ると足がグニャングニャンになりましたもん。演技終わって、スケート靴穿いたままお客さんに挨拶は、疲れると思いますな。

りささんへ

  1. 2014/05/13(火) 18:16:24 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
わぁっ、りささんも近くにいらっしゃったのですね!
あの時の羽生くんの言葉は、わたしは、一時一句明確に覚えていませんので、少し違ってるかもです。だって、生羽生くん目の前ですもん・・・。動画で、とっておけばよかったと、激しく後悔してます。でもそのときは舞い上がってるので、そんな冷静な判断なんてできません~。
目の前で「オレのこと大好きな人!?」って言われたら、「はいっ!」と言うしかありませんよね~(^^)
わたしたちがいた辺りは2周目でしたし、確かにかなりお疲れモード出ていましたが、わたしには、疲れていても、出来る限り、頑張ってふれあいしてくれてるように感じました。時間を確認するのも、ただ「今、何時?」って聞くと、急がせてるみたいにファンに気を遣わせるから、わざとあんな聞き方をしたのかなぁって思ったんです。東サイドからはけるときも「つぎ(の公演)、開いちゃうから、ごめんね!」って言ってたみたいです。
疲れてるのに、ぎりぎりまで頑張ってくれたんだなって、思います。
ところであのあたりの席はジャンプが間近で見えましたよね!良い席でしたね。
また、PIWに羽生くんがでてくれたら、わたしも目指せ、メイさん!で、頑張ろうと思います!
あと、八戸の会場の係員の方たちの親切っぷりに感動しました。すっごく感じ良い方ばかりでしたね!八戸大好きになりました。遠いけど、また行けるといいな!

楽しかったです〜

  1. 2014/05/13(火) 19:54:48 |
  2. URL |
  3. kawo改めKAO
ほーぷさん、りささん、さいあさん、はじめまして。

レポ楽しく拝見しました。
臨場感たっぷりで、それぞれの思いが伝わって来ました‼︎ありがとうございます。

あんふみさま
時間経ちましたが、私もfly boy fly大好きです。おそらく皆!
またハビLOVEの息子さんの話、あれば教えて下さいませ(^^)

しかし、こちらの古参メンバーの方は、ホントに面白いですね‼︎

Re: 八戸レポ、まっちー、ゆづ、なごなご♡~ほーぷさん~

  1. 2014/05/13(火) 20:42:58 |
  2. URL |
  3. 神無月
> しつこいですが、まっちーも大好きなわたしは、この二人のなごなごがドツボで、ご報告していいですか?

 私も二人のなごなご好きです~!ありがとうございます!
 ほんと羽生くんまっちーになついてますよねwwお姉ちゃん子みたいだったみたいですし、それくらいのお兄さんとかお姉さんがいいんですかね~。
 
 まっちーの素敵演技もしかと東京で見ねばwww
 ほんとなごなごしながらもぼうぼうに萌える…いや燃えるシーズンを期待します!

 しかしほーぷさんのレポ濃いなあ~~。羨ましい…。

Re: りささん

  1. 2014/05/13(火) 21:01:09 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、あらためまして初めましてwww
> 消えちゃったんですね~ちょっとさびしい、しょぼん^^;
> ですが、こりずにまた来ました。
> いや、もうおなかいっぱい、胸いっぱいになってきましたが。

 わ!あらためまして!ほんとすみません~!以前もやったことあるんですよ…。あの時に反省したのに…!また来てくださってありがとうございます~!

> ゆづはかなり疲れてるかな~って感じで
> 「もう俺かえっていい?」って背中に書いてある?っておもちゃいましたよ~。

 そりゃあ疲れるでしょうねえwwwwだってこちらはゲ ストだけでも5人くらいっすかね?でもあちらは…。よくやってられるわwwwと素直に感心します。

> 俺のこと好きならもう帰っていい?疲れたの
> ってことなのかなあ、って思ったのは気のせい・・・ですよね?きっと!

 なんともwww羽生氏じゃなければわからないっすねwwwでも聞き方の感じからすれば、時間が押してるから切り上げないといけないけど、でも急かしているみたいに聞こえると悪いし…という気を使った結果だと思いますけれども。ま、その場にいないから分かりませんけどねwww
 疲れるのは当然なんですから早く休みたいと思っても仕方ないことではないかと。そういうの分からない人に他にはいらっしゃるようですがね。 

> 今度行ったらもっと気の利いたこといいたいなあ、
> またPIW来てくれるかな?
> もう懲りたりして。

 PIWのメンバーさんのブログに「またお願いします」と挨拶された、とあったので、八戸公演はあるかもしれませんね。今年よりはマシでしょうし…。あとは体調ですよね。

> Vertigo,私も見たかったけど残念です。
> SOIで舞ちゃんと見てた時も肝心!?な腰ふり場面はカットされてましたもんね~・・・

 あ、録画みてねえwww

> またよろしくです!

 こちらこそ~。すみません、ほんと、粗相を…。

タイトル

  1. 2014/05/14(水) 10:10:59 |
  2. URL |
  3. らら
初めてコメント書かせてていただきます。
レポ少々とあとズレた話を。
二日目の一回目公演に行ってきました。
花になれの時ゆずさんの町田君はけると同時に出てきたスピードが速くて笑いました。
シャーと出てきて暗がりの中ピョコンと飛んでやる気満々!って感じでした。
私はスタンド席だったのでふれあいはスタンドから写真をパシャパシャ。
今回私が八戸公演に行けた過程が多分みなさんと違ってて、彼氏の誘いだったんです。
私はゆづさんファンで、彼はフィギュアスケートに興味も無かったのですが
私がゆづさんの演技を見せたところ「生で見たい」と彼自らチケット取ってました。
その後は行きも帰りも私以上に彼が「ゆづゆづゆづ」。
というか普段私は羽生君呼びで、ゆづ呼びしないのでどこでゆづ呼び覚えてきたんだと。
ゆずさんがノンケを落とす瞬間を見た気がします。ゆづ恐ろしい子!

ららさんへ

  1. 2014/05/14(水) 14:17:41 |
  2. URL |
いいなー、ららさんの彼氏...
うちの旦那に爪の垢でもね。

男性がハマルといろいろ深いですよね。
...いやその、変な意味じゃなくてwww

超遅れてますが・・・仮面舞踏会わんだほー!

  1. 2014/05/14(水) 14:50:02 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
USBさん、藍さん、仮面舞踏会が何なのか気になってて。
やっと見れました!もう、大爆笑、腹がよじれる。あれ、羽生くんも見てて、トラウマの一因になってたりして?それにしてもあの違和感ゼロは!?リピート止まりません。ご紹介していただいて、感謝です!お気に入りにいれましたよ。
なんか、1人話題に遅れたコメして申し訳ないですが、わたしのベストはPreparation・・・です!ご存知かと思いますが。
もう、あの張り詰めた表情、眉毛キリキリ、鋭い眼差し!不敵な笑み!これもリピートとまりませ~ん。

ほーぷさん復活されて何より!

  1. 2014/05/14(水) 16:00:15 |
  2. URL |
  3. USB
こちらにも仮面舞踏会のハマられた方がwwww
ミュークさんはコメ有・無・有で1クルー視聴を繰り返されているとかwwwww
私が見始めたときは再生1万回くらいの時だったので、すでに2万5千超えてますねwww

皆さん堪能されているようで何よりです。

イントロで皆さんのコメントがこっちかい!
となってるのがツボです。はい。
Preparationは、ゆづのMADでは有名な人の作品ですよね?いつも凝ったMAD作られててすごいなぁって思っていたんですよ。


ららさんへ
彼氏さんが…ですか!まぁ。彼氏さんもぜひこちらのブログに遊びに来てね!
僕の結弦で遊ぶなー!!とか言われそうかしらん?

  1. 2014/05/14(水) 17:52:01 |
  2. URL |
  3. さいあ
ちょっと時間がたってしまいましたが、
前回の私のつたない旅レポにコメントしてくださった、
神無月さん、藍さん、soleaさん、ちいこさん、KAOさん、皆さん、ありがとうございます♪

正直、需要ないんじゃ…、って思ってたので、皆さんの優しいコメントにほっとしました(*^^*)

そして、スタンドから指をくわえてみていたふれあいタイム、メイさん、ほーぷさんりりさんのおかげで、どんなことがあったか詳しくわかって、2倍楽しめました!

ありがとうございましたーー(*^o^)/


次回はTOIなので、今度こそは羽生くんをがっつり記憶したいです!

そういえば、羽生くんの事ではないのですが、群舞の一部にSTINGのEnglishman in NY が使われてて、懐かしくなりました。
出演者さんたちがトレンチコートを着て演技されてて、とても素敵でした♪


さいあさんへ

  1. 2014/05/14(水) 23:46:50 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
さいあさん、レポありがとうございました。八戸は、会場の雰囲気良かったですよね!
わたしもバスの中でゆづ友さん作れました。普段わたしのまわりには、「アイスショー見てきたの!」って言っても、「へぇ!良かったね~!」で、終わる友達しかいませんので、どこを向いてもゆづファンだらけの八戸は、天国でしたよ。ソチまでいかれた強者さんに、写真をたくさん見せていただいたり、TOIのチケット余分にあるから、もし取れなかったら、連絡して、って
言ってくださる方もいて、もう、八戸いろんな意味で大好きになりました。
わたしも八戸らーめん食べましたよぉ。今度はゆっくり行きたいなぁ!
また来年、ゆづがinしてくれることを祈って、チケ取りしようかと思います。

Re: ららさん

  1. 2014/05/15(木) 07:57:18 |
  2. URL |
  3. 神無月
はじめまして!コメントありがとうございます~!
しかも貴重なレポ!

いやwwwほんとに貴重ですねwww
ひゃー、のんけの男性落とすゆづwwwほんと恐ろしい子wwwですね。

男性の「すげー!」という意見はよく聞きますね。シュパ!と4回転とか3A飛ぶからそういうのに興奮するのかな?
ご本人があの通り優美なせいで(衣装も)あれですけど、演技に女性らしさはあんまり感じないし…女性のような美しさはありますけれども。

ほーぷさん♪

  1. 2014/05/15(木) 08:57:33 |
  2. URL |
  3. さいあ
夕べは、コメントありがとうございました♪
ホントに初めてのアイスショーが、八戸で良かったなと思っています(*^^*)
八戸ラーメンも美味しかったし~♪

私も普段は、我慢出来ないとき周りの人に羽生くんのこと話すのですが、それでもおさえぎみにしないといけないのが、ちょっと大変で(^^;)

ソチまで行かれたかたと、お知り合いになられたのも凄いですね!
そういう方って、ホントにいらっしゃるんですね(なんか雲の上の人っぽい感じしてたから)、ソチまでは移動も普通より大変と聞きましたが、そんなとこまで行けるなんて、うらやましい限りです。

TOI、私土曜の二回目(楽?って表現するんでしたっけ?) Sしかとれてなかったんですが、八戸の後、やっぱり近くで観たい欲が出てきたので、ローチケの先行抽選にSS申し込みました。
結果って、今日の夜ですよね、

どうか、当たりますように!!!
(出来ればめっちゃ近いとこ!!!)

これに外れると、17日の一般はロッピー行けないので、(最初から電話は諦めてます)最後のチャンスなんですよ~~(^^;)

あ、神無月さんのこちらに書き込みさせて頂いたから、願いかなえてもらえちゃうかも♪♪♪

藍さん、USBさん、そして神無月さん

  1. 2014/05/17(土) 00:50:10 |
  2. URL |
  3. らら
遅ればせながら、コメントしてくださりありがとうございます。
彼の過程をやや詳細に説明しますと
初見は「ふーん」
殿との対談見て「あれ?なんか羽生君かっこ可愛いぞ?」
ベガった動画を見てツボだったようでやたらベガぶりながら(一人芝居)「ゆづどこだいゆづ~」
ショーにて「やっぱすげー!!!(ジャンプとか)」ふれあい見て「超いいやつじゃん!」
最近は「ゆづ可愛いよゆづ」「何かに目覚めそう」
冗談でしょうが何割が冗談なのかは分かりません。
何か書き出すと結構危ない気もしますがまあ、多くのファン同様萌えたり燃えたりしてるようです。
数年後、立派なスケオタになってるといいと思います。

すいません、書き忘れました

  1. 2014/05/17(土) 01:01:30 |
  2. URL |
  3. らら
殿との対談の番組で花になれを見て「アイスショー生で見たい!」というのがチケ取りのきっかけでした。

Re: 藍さん、USBさん、そして神無月さん~ららさん~

  1. 2014/05/17(土) 20:58:50 |
  2. URL |
  3. 神無月
もう彼は目覚め始めてますねwww
ぜひ立派なスケオタになるよう導いてあげてくださいまし。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

備忘録


フレンズオンアイス

楽天オープン

カーニバルオンアイス