フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


テン様がお国でショーを開催されます。
真央ちゃんやD先輩がでるやつですね。公式が繋がらんのだが間違えてるのかしら…リンク。
普通に出演メンバーが豪華でいいのうwwwライサなんてちょー久しぶりって感じ!
日本から行くにはかなり大変だけど行かれる方は頑張って!…まあこのブログにはおらんだろうw

確か去年もやってるんですよね、こちらはお国の全面バックアップがあるようでして羽生くんとはちょっと事情が違うけれど、TOIが仙台での定期公演になればいいなあと思う今日この頃。

んでその告知ポスター。

blog14-5-8-1.jpg

http://ticketon.kz/concerts/denis-ten-2014

銅メダルブラーン。
なんかとっても楽しそう!
無駄に躍動感があるポーズ!



ただいま私の脳裏を「東京ブギウギ」が通ります!カザフだけど!



ああこのいい意味での脱力感…私たちの金メダリストもこうあってもらいたい…。
まあなんちゅーか、可愛いより凛々しい方がいい!とかほざいといて何をぬかすかと思われるでしょうが、ショーの告知ってなんかみんな演技のポーズなんですもの。

あれが普通だと思っていたのでちょっと衝撃を受けたわけ。
あ…こういうのでもいいのねって…。なんか目から鱗が落ちた感じ!
仙台凱旋公演くらい撮りおろしポスターでもいいじゃない!それこそ週刊誌なんぞに載せるくらいだったらこっちに使ってよおおおおおおお!!!

日本って変なとこ凝るくせにこういうのは手抜きね!

ちなみにその頃の銀メダリスト↓




こっちも脱力しとるな!毛は逆立ってるが!
愛するパトリック…いつかまたあなたに会えるかしら…。











スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(男子シングル)
  2. / trackback:0
  3. / comment:55

普段着

  1. 2014/05/08(木) 21:04:29 |
  2. URL |
  3. あんふみ
先日はコメントのお返事ありがとうございました。

覚醒中の長男には17日に一般があればいいねと伝えました。
反対すると逆に萌え、いや燃え上がると聞いたので…。

ところで普段着いいですね。
しかし、本当の普段着はなんか危険な気がします。
今日、羽生氏は出身小学校に来たのですが、あいかわらずのビームスのパーカーでした。
織田君との対談の時に着用していたやつだと思います。
普段着ならば、素敵なスタイリストさんにお願いして、できればいろいろなコスプレなんかもやってくれると嬉しすぎて涙がでますがな。

ほら、新プロの準備と言うかお試しにさぁ。

希望は新郎みたいな白タキシードとか、魔法使い的なハットとマントとか、執事とか!(≧∇≦)

やばい、暴走しそうなのでこのへんで失礼しますわ。

衣装どころか

  1. 2014/05/08(木) 21:23:08 |
  2. URL |
  3. jyamushi
スケート靴も履いてねえ!
あ、横と上に靴あるから(よくわからないデザインだ)、これでスケートのショーだってわかるんですか。。そもそもカザフ初のメダリストでお国のヒーローだもの、点君の笑顔だけでオッケーなのかもしれませんね。
某所のお金持ちの奥方たちの一部は、本気でカザフツアーを検討されているようですね。その情熱と財力と余暇のかけらで良いから私におくれ。
私はTOIのJTBツアーごときで、悩みに悩みまくって20:30分にログインしたらもちろんsold out、瞬殺だったのに30分も悩んでる奴はおとといきやがれ!!とPC画面にいわれたような気がして泣きました(TOT)。
TOIシリーズ化するなら次は出遅れないようにしよう・・・・

パトリック、リラックスしてて良いお顔です。でも私もビックマウスの競技モード・パトリックにまたお会いしたいです。そっちのほうが突っ込みどころ多くて断然面白いんだもの!!

皇太子さまの人脈( ゚Д゚) ス、スゲー!

  1. 2014/05/08(木) 21:37:13 |
  2. URL |
神無月さん毎晩すごいな~この一見何もないような時期なのにネタ尽きないですね。
テン様素敵ポスターですね!相変わらず足先まで神経が行き届いてるなぁ(^_^)
いいなぁ~テン皇太子のショー。(ちょっと居酒屋風)

テン君のショー本当に出演者が豪華ですよね。彼はデビューも早かったし、コーチもタラソワからキャロルに変わったから、ロシアの人脈もあれば、北米の人脈も豊富なんでしょうね。よく考えてみると、大ちゃんともライサとも兄弟弟子(重なってないけど)だった訳ですもんね。真央ちゃんはローリー繋がりでしょ。あとカザフは位置的にロシアやユーロ圏の選手達は参加しやすいのかもしれませんね。

そして、Pさんお元気そうでなにより・・・・Pさんの私服はいつもチェック柄のシャツのような気がする・・・(エキシでも多いかもw)
うちの金メダリストはパーカーとwww

かわいい~。

  1. 2014/05/08(木) 21:59:03 |
  2. URL |
  3. つっちー
前記事、もうちょっとボケてからのコブラツイストにすれば良かったと、クヨクヨしてましたが、そんなクヨクヨが吹っ飛びました!(^o^)(^o^)(^o^)
デニス君かわいい~!画像いただきます♪羽生君に紛れてスマホに貼り付けようかな(^o^)
カザフで、こんな風に歩いていて欲しいですね(^o^)カザフまで行きたくなってしまいますわ(^o^)
昨日か一昨日、母の日の何かで先輩がP&GのFBかなにかに登場してましたよね←すごい適当(>_<)
と、言うことは、近々、何かあるのでは?と期待してます。脱力系の。割烹着でお洗濯とか?わくわく♪
神無月さんのパトリック、、何やら髪の毛がキケンなような…。(>_<)

どこでもドア持ってる?

  1. 2014/05/08(木) 22:07:10 |
  2. URL |
  3. ミューク
テンテンのポスター、私も衝撃でした。
フライングスケート靴やら「D」の文字に顔が付いてたり、幾らでも突っ込める〜
そして東京ブギウギ合いますね!
Pチャンはマックの子供病院の慰問かな?

なるほど!TOIのポスター!
言われて気付いた。なぜ撮り下ろしじゃないのかっ!
まだ1ヶ月あるから期待してます>仙台放送さん

ゴールドの君は「どこでもドア」を持ってそうな安定のステルス技ですね。
小学校のブログでネタバレしてるのが、イマドキすぎて凄い。

メイさん、パレード時より髪が短くなってる気がす…る…
でもワールドより短くないから大丈夫!
私も「髪型って大事なのね」とコボちゃん旧ロミオで実感しました。
八戸での健闘を祈りますっ。レポもお待ちしてま〜す。


是非スリーピースで!!

  1. 2014/05/08(木) 22:14:07 |
  2. URL |
  3. さいあ
神無月さん、私の若輩スタンス、優しくお認め下さってありがとうございます(*^^*)

レポですが、神無月さん、つっちーさんに後押ししていただいたので、何とか頑張りたいと思いますが、ホントにド素人が書くものなので、
「はにゅうくんは、とてもきれいでした。

程度でも許して下さい……。

ポスターですが、私は、是非スリーピースでお願いしたいです!
出来れば濃紺!に凄く細ーいストライプ入ってる感じ(*^^*)

**すみません、ここ追加です**
書き忘れましたが、私のツボは、スリーピースのジャケットを脱いでの、ベスト姿です!
ウエストの細いラインが、(特に後ろ姿)いや~~ん、ぞくぞくしちゃいます 。(^o^)。
********************************************

で、思ったのですが、なんかその感じだとディナーショーみたいじゃないですか?

ソチのあと、日本でプライベート祝勝会ありましたよね、あんな感じで本人からの解説とか聞けたら、天国行けちゃいませんか。(><)。


私も、夕べホテルチャレンジしましたが、入力のところで手間どって、<在庫ありません>表示に全身脱力しました~~(T-T)
あれは前もってログインIDとか取っておけば良かったのかな~~と後になっておもいました…。 あ~~あ、もう!

ジャージもスーツもフリルもパーカーももちろん良いが。。。

  1. 2014/05/08(木) 22:36:59 |
  2. URL |
  3. jyamushi
私は飾り気のない白シャツとか黒シャツとかTシャツとかがいいな~~~
おっと、ヨ○レが。。。。

撮り下ろしなら・・・何を着せれば・・・

  1. 2014/05/08(木) 22:45:03 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
そうか~、アイスショーのポスターって撮り下ろしって見たことないし、競技してるのを使うのが当たり前な感覚でした。撮り下ろしという手があったんですね!でも、わたしの好きな羽生くんって、衣装以外では、ジャージ、アンダーアーマー、安定のパーカー、なんですよね。いや、初々しいスーツも好きだけど、ショーポスター向きじゃないし。でも、テンさまのポスターはかわいい!

あの、わたしも八戸参戦いたします。羽生くんガン見してきます。土曜日はA席なので、様子見で、決戦は日曜日!ふれあいタイム(?でしたっけ?)頑張るぞ~!!!

TOIは、皆様のチケットゲットニュース見てたら、超うらやまで、昨日ホテル付きのに参戦しましたが、撃沈!先行と一般にかけます。どの党に入れば行けるんでしょうか?

カザフブギウギ!?

  1. 2014/05/08(木) 23:11:27 |
  2. URL |
  3. 三笹
こんばんは、神無月様。全部の記事にコメントできてない我が身の不甲斐なさを嘆きつつ、東京ブギウギの威力にやられてノコノコ出て参りました。楽しそうなポスター&楽しそうなPちゃんwwあのポスターで東京ブギウギ出てくる神無月様、センスもすごいですが、おいくつですか(笑)余談ですが東京ブギウギをお年寄りの方々に歌っていただいたことがあるんですが、皆様曲に置いてかれて息切れ起こす難曲でした^_^;←殺す気か。ほろ苦い思い出が掘り起こされちゃったw しかしテン様いい笑顔ですね。仙台行きたいですが、Q州にきて下さるのだからと私は別府狙いに切り替えました。なんとかチケットを確保したい所存です。

テンくん奇跡の七三ボタンラインと一直線

  1. 2014/05/09(金) 00:29:04 |
  2. URL |
  3. solea por buleria
こんばんは。神無月様、貴重な画像をありがとうございます!

このテンくんのポスター超欲しい!
素晴らしいポジション。
首肩肘骨盤…レベル4のGOE+3
アナタニモアゲタ~イ!
何気ないポーズですが、結構難しい…上半身の柔軟性半端ない!ビールマンやってましたもんねテンくんも。singsingsing懐かしい…
羽生くん見てますか~?
この一枚にあなたのステップに役立ちそうなヒントがめっちゃありますよ~!

髪の分け目とシャツのボタンラインが一直線て(笑)!右足のラインも!こういうの激萌えです。超欲しい…
一家に一枚。元気出るこれ(笑)!

羽生くんの撮りおろしですか…
アスリートとしてはジャージ上下で!一応ジャージは正装なんで!
髪の毛は若いんですぐ伸びますし、羽生くんてくせ毛じゃありません?刈らないとクリンクリンするタイプかなと。南半球がモッサリ系みたいな。男性は多いと思います。あ、でもコレ………いや、何でもないです。

パトリック
数えてしまった
シワの数…
額は…気のせいという事に。
来季のカンバック切望です!
チャーミングなんだから、もう…

皆様、チケット取りや八戸参戦などお身体に気を付けて頑張って下さいませ!気圧の変化も空気の悪さも(西日本)ありますので、どうか無理なされませんように…

それでは、また!
神無月様、ありがとうございました!

わかっていても

  1. 2014/05/09(金) 04:04:38 |
  2. URL |
  3. あんふみ
2度目まして。


いやね、たまたまなんですよ。
たまたま仕事が近かったし、朝に食べるパンがなかったし。
少しだけ遠回りになるだけだから。

羽生氏が宮城にいると知ったらさぁ。
もしかしているかもしれないと淡い期待を胸に、仕事帰りによってみましたアイスリンク仙台。
はい。朝の4時です。わたしゃウィッキーさんかっつーの。
グッモーニン!


はい。電気ついてません。誰もいないです。

違うもん。メロンパン買いに来ただけだもん。
もしいても中になんか入れないし。


ウィッキーさん、元気かなぁ。

元気ですよ、きっと…

  1. 2014/05/09(金) 05:15:12 |
  2. URL |
  3. solea por buleria
あんふみ様、グッモーニンです。
お疲れ様です。
まぁ、心がザワザワしますよね、きっと…。

でも、まだ暗いしお疲れでしょうし、無事に家路について下さいませm(__)m
そちらの方が心配です~。

ウィッキーさんも羽生くんもきっと元気ですから!メロンパンも美味しいですから!元気出して下さい!

あー、4徹。。
どうせなら明日も寝ずにフルコン達成しようかな。

今日は…

  1. 2014/05/09(金) 08:21:27 |
  2. URL |
  3. メイ
ドナルド?さんがとにかく怖いです。
ほーぷさん、八戸行くんですね!うれしい~(T0T)

フレッシュなさいあさんと、スケオタ目線より萌えに傾きがちの私の強い味方が!

実は私…八戸行く前に、ちょっとどんな感じなのか予習していこう♪と思って、羽生くんが出たときの某巨大掲示板のPIWの過去スレをルンルンで見てしまったんです…。そう、こちらのフレッシュじゃない方の方たちは予想がつきますよね…。まさかあんなに羽生くんが叩かれてるなんて、全く想像もしてなくて読みながら二回くらい泣きそうになりました…。途中でギブアップして、なんとか生還してきたのですが、ルンルン気分はなくなり、行くのが怖くなってしまったくらい…。

でも、実は私今日が誕生日なんです!
なので今日からまた気持ちを切り替えて、気持ちをあげていこうと思います(*^^*)
なんだか羽生くんにあんまり話しかけるのも怖くなってしまったので、髪の毛のこととついでにvertigoのことは手紙に書いておきました(^-^)v
明日出発して、夜は一緒に行って羽生くんの写真をいっぱい撮ってくれるという非スケオタの友達と美味しい青森の料理を堪能してこようと思います(*^^*)

あと、書いておいてなんですが、よほどの猛者でない限り、PIWの過去スレ見に行っちゃダメですよ~( ノД`)…
ここのブログに出会えてほんとに良かったな~って神無月さんと皆さんに感謝の気持ちでいっぱいの私の誕生日でした(*^-^*)

慣れがコワイの

  1. 2014/05/09(金) 09:17:03 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
メイさん、ハッピーバースデー!
イヤなこたぁ忘れて!

でね、撮り下ろしポスターなんですけどね、ついでに販売もして欲しいれす(^.^)
週刊なんちゃらは買えなくても、アイスショーでポスターは買えますよワタクシだって!

でも、撮り下ろしポスターの撮影に慣れちゃったら…
羽生くんの中で、抱き枕へのハードルが低くなっちゃわないか心配ぃいぃ〜((((;゚Д゚)))))))
そっちまで行っちゃらめぇえぇ〜!!

ふれあいの羽生くん経験談あります

  1. 2014/05/09(金) 09:28:19 |
  2. URL |
  3. solea por buleria
メイ様、お誕生日おめでとうございます!

PIWふれあいですが、私は2012東京で経験済みです!(←自慢)
掲示板?とか見たことないし、存在すら知らないし、興味もないのですが、そんなにひどいんですか?!
まぁでも私が行った2012東京は「異常現象」起きてましたし…
2011のも何か言われてるのかしら?

私のトキメキ経験談なら披露してもいいのですが…
明日を楽しみにしていらっしゃる方も大勢いるでしょうし、聞きたい方がいらっしゃればおっしゃって下さい!


東京ブギウギ!

  1. 2014/05/09(金) 10:09:59 |
  2. URL |
  3. とらり
に一番反応してしまう~確かに昭和生まれにはほのかに懐かしさ漂う雰囲気のポスターだ!とか思っちゃいました。しかし癒されますね、テン氏。スケート靴投げちゃってる感がもう、ちょっと、いやかなり羨ましい。。。羽生くんももうちょっと気概なく手放しで喜んで欲しいな。ところで人間関係図、藍さん相変わらずお詳しいです、、分かりやすくってホントに感謝します~
でも小中高生たち嬉しかったでしょうね~そっちはそっちで羨まし!
そして撮り下ろしは。。。氷上イケメン割高なので演技中でもいいかななんて(^^;

おしゃれもいらないな。。。因みにパーカーの件ですが、うち両親東北人ですが、洋服も靴も何もかも使えなくなるまで使います。物持ちがいいってことかな~と。基本ジャージでおけです、彼は私にとっては~あ、jyamushiさんの黒Tには1票です!

メイさん、お誕生日おめでとうございます。掲示板てみなさん玉砕なさいますね、コワ
気にせず、八戸楽しんでください!いいな最前列!!
ちなみに、八戸の煮干しらーめんは行くと必ず私は食べます^^ (青森寄り秋田県人の両親なので)

つっちーさん、パトさんのそこに触れちゃあ~(@_@;)
長文駄文、神無月さん失礼しました。

シブ兄の動画来ましたねwww

  1. 2014/05/09(金) 12:11:36 |
  2. URL |
ハズレたぁー。ベタはベタでもこっちできたかーwww

予告動画見て、天井が低そうだから絶対ツイストは出来ないだろうと
思ってましたけど。
効果音とか凝ってますねー。しかし、このゆづの「俺はやるぜ!」な顔いい
ですねwこづの大根な芝居もサイコー!!

スコットも端っこで出演してたのがツボです(*゚∀゚*)

おもしろかった♪動画

  1. 2014/05/09(金) 13:07:44 |
  2. URL |
  3. とらり
木原君の( ´∀`)bグッ!笑顔と羽生くんのぴょこんにやられた~2人とも可愛い~~!藍さんのおっしゃる大根さんっぷり、ほんと面白かったです!!やあ眼福♪♪

ブラボー!

  1. 2014/05/09(金) 13:19:40 |
  2. URL |
  3. ミューク
藍さんのコメント見て、速攻ようつべGO!
本当に凝ってますね。面白〜い!
ライブDVDもメーキングやオフショが楽しみな私には、アレックスありがとー!です。

そして羽生氏のアップに、色白と美肌を再実感…
コーセーのCM来るといいですね〜

メイさん、お誕生日おめでとうございます。
あそこは別名=便所の落書きですから、気にしない方がいいですよ〜
せっかくの機会ですから、気分アゲアゲで楽しんでくださいね。
おお!お手紙にvertigoのこと書かれたんですね。vertigo党として喜ばしい!

solea por buleriaさん
素敵な武勇伝をお持ちなようで…興味津々です!
私も東京公演を見に行くので、参考にぜひ聞かせてください。
…先輩INで羽生くんは出ないだろうけど(小声)

あいうえお

  1. 2014/05/09(金) 13:53:31 |
  2. URL |
  3. USB
あれだけ祭りじゃー!男祭りじゃ!ふんどしワッショイ!
って言ってた日々は忘却の彼方へ…

ああ(/_;)/~~さむしぃ~

ポスターともなると服を着せたくなるわけね!?そうなのね?(二度確認)
だからと言ってふんどしで並ばれてもいかがなものかと思いますがwww

羽生くんがメディアの前で披露する服であいうえおカルタ作ってみたぞ!
子ども達とカルタ遊びしちゃうぞ☆母さんやったね!

あ:アンダーアーマーのあ! 
い:衣装のい!
う:ウィアーのデザインしたフリフリ衣装のう!←ひつこいぞ!
え:えっ?今日もパーカーなの?のえ!←ムリクリwww
お:お母さんのお見立てスーツのお!←母の日スペシャルぅ

あいうえおで済んじゃいましたよ…神無月さんヽ(;´Д`)ノ
撮り下ろしポスターどれでいきます?

あっ動画来ましたね!
羽生氏あのしぐさ完全に悪い子認定や…どこで覚えてくるんや…めっ!
ふぅ~ドヤ顔とのギャップが……おろろろ

メイさん、お誕生日おめでとうございます!
vertigoの件手紙に書いて下さったんですね!うれしい~
余裕があったらぜひ直接伝達を(爆)
あんだけやだー!って言ってたくらいだもん。
きっとリアクション返ってきますよ!

ついすとぉ~!?

  1. 2014/05/09(金) 14:33:28 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
皆様のコメント見て、さっそくわたしも動画見ました。
ぴょこん、の羽生くんが中2に見える(^^)
あと、手のアップ!木原くんと比べると、華奢で小さいんですね。

メイさん、お誕生日おめでとうございます!
メイさんがvertigoのこと手紙に書かれたとコメントされていたので、わたしも手紙に付け足しておきました。PIW初めてなんです。ちゃんとプレゼントと手紙渡せるんでしょうか?
初青森で、ぼっちで、プレゼント渡せなかったら、悲しすぎるわ。(しかも夫にはさすがに青森まで行くとは言えず、東京に行くことにしてあるんです)席は日曜日はショートのA列です。どうしよ~!ドキドキしてきました(><)

武勇伝デンデデンデン

  1. 2014/05/09(金) 15:02:13 |
  2. URL |
  3. solea por buleria
ミューク様、こんにちは。

お、ミューク様も東京公演なんですね!神無月様もですよね!
確かに(小声で大声で先輩inでふれあいどうしよう………)羽生くんinは無さそうですよね~(>_<)

2012の時は確か羽生くん&プルさんのinは早々に決まってて、ニースの後だったって事もあり羽生くんお目当てのお客さんが多数でした。公演直前に先輩とか安藤さんがinして豪華なメンバーだったんですけど、私が見た限りファンの数が先輩ファンの数を結果的に上回るという事態になったと思います。ふれあいでは、先輩とか主要メンバーは早々と引き上げてまして。でもファンは帰らない…そう、羽生くん!会場の殆どのお客さんが羽生くん待ちだったんですね!
私もその一人だったんですけども(汗)。EX席+スタンド席のお客さんも長蛇の列を作って待ってて、そんなメガなファンの為に羽生くんは氷上に一時間近くいてファンとふれあってくれてました(涙)。あのポーズやって~とか、そんなのに全て応えてしまうし、サービス精神旺盛で。
4回転やって~って叫ぶファンもいたりして、「いやいやいや、怪我したらどうすんの!」って思わずワタクシ、ファンに注意してしまいましたが、羽生くんもそれは流石に出来ないって両手でバッテン印して安心したり。
ともかく、あの時はファンの数が逆転した記憶に残るショーでした(汗)。
※私の勝手な解釈だと、この年のNHK、全日本のアレはこれが伏線にあるんじゃないかと…バナー凄かったし。

肝心の羽生くんですが、あの人ごみの中、私も花束を渡せました!あまりのごった返しによろけてしまったのですが、羽生くんはですね……………………………

私の手ごと受け取ってくれました!
その手が何と優しかった事か…
ハビのエアロビEXじゃないですが、
Oh yes!!!
あーはーん…昇天チーン。
「頑張って下さい!」としか言えなかった自分が情けない、いや、こんなに惑わす17歳恐るべし!
こりゃ将来オンナを泣かすな…
なんて!
はい、スミマセン、ノロケマシタ。
旦那も真横にいながらヤバかったっす。

そんな今年の東京は先輩とふれあいですよ(汗)。先輩は好きですが、jyamushi様の言われる奥方たちは正直どこへでも出没されてます(汗)。GPFもワールドも私の周りには結構いらっしゃいましたし…
私はそういう類いのサイトとか見ない分、現地でいきなりの苦い経験ばかりなのでびっくりんこですが、気にしない気にしない!
色んな人がいますからね…
ま、元気があってよろしいんじゃないかしら~って思ってます(汗)。
自分もそうはならない様に気を付けてはいますが、他人から見ると違ったりするかもですが、気にしな~い気にしない!by荻野目洋子

でもなんか幕張と東京にびびりつつある自分もいますが、昨年の全日本も体験したし、どうにかなるでしょう!いいんです、クゥ~!

皆様、頑張って!
我が家には明日やっと記念テーシャツ届くらしいので楽しみです!
長々と失礼しましたm(__)m

メイさんお誕生日おめでとうございます!

  1. 2014/05/09(金) 16:26:09 |
  2. URL |
  3. kawo 改め KAO
いっそのこと、お手紙渡す時ヨロヨロと倒れてみてはいかがですかっ。
身体ごと手紙を受け取っていただけるといいですね! (^_^)∠※
♪♪♪レポ期待します♪♪♪

えっと ようつべ に 衣装 に おさわりタイム‥…楽しい話題満載ですね♪

テンさまポスター、センスいいわ。日本にはない感覚〜。
羽生くんポスターはやはり衣装がいいかな。スタジオ撮影でアスリートっぽくコントラストつけてハードな感じに。。。今あるポスターの中では、別府のが頑張って作られてるネ、コピーライターも入ってるのがわかるし。

※読みにくいのでのでネーム変更しました〜。
kawo 改め KAO でお願いします(^.^)

solea por buleriaさまのだんなさん

  1. 2014/05/09(金) 16:45:26 |
  2. URL |
  3. jyamushi
アイスショーにも付き合ってくださるのですか?!それはラブだな、うらやますい。それで旦那様の目の前で羽生氏に手を握られてしまったと(少し違う??)、それでもなにも問題とならない旦那様、すごい深い愛だな、うらやましすぐるです(羽生氏と手を握り合い見つめ合ったことは嫉妬レベルに裏やましいっす・・だいぶ違う??気にしないで)。
うちは最近、唯一理解を示してくれていた息子の視線まで冷たくなりつつあります。羽生カレンダーを息子の部屋に飾り・羽生Tシャツを息子に着せ・息子のiPodに花になれを勝手に入れた私が悪うございました。そんなんだから、PCの前で30分も逡巡し・TOIツアー申し込みに大きく出遅れたのですよ。皆様いったいどうやって折り合いをつけているのでしょう??

話題いっぱい書くこといっぱい

  1. 2014/05/09(金) 17:44:08 |
  2. URL |
  3. BBX
テン様、スケート靴を投げられては危のうございます。

なんだろう、Pさんは私のなかでは
「何だかよく分からないけどコワい人」認定(失礼)されていて、
こういう写真やエプロン姿とか見ると逆に心がザワつくわ・・・。

Yuzu Twistは小塚氏の顔芸が気になりますw

>あんふみさん
覚醒中の長男さんに密かに萌えておりました(*ノωノ)
ハビ氏推しって本当・・・?実は羽生氏好きなのを誤魔化してるとか?!w
是非ひじきTシャツ買ってあげてくださいw

>メイさん
お誕生日おめでとうございます!
すみません、私ア○チ板でもニヤニヤしながら読めちゃう変態なので
ちょっと覗いてこようかしらw(だから神無月さんにドMって言われるのね)
でも本当にこのブログは居心地良いですよね~そして一回書き込みすると
また書き込みたくなっちゃう中毒性><

>八戸組の皆様
御武運をお祈りしています!!
そして是非、是非Vertigo党の活動をぉぉぉ!

三度目まして・・・・

  1. 2014/05/09(金) 19:08:25 |
  2. URL |
ちょっと、コメ欄が面白過ぎて・・・また伺ってしまいました・・・

BBXさんと、ちょっと似てるかもw ア○チ板は見に行かないですけどw、私も平気ですわ。時々、ア○チでもユーモアのある奴がいて面白い時ありますよね。まあ、大体は粘着質で、つまんない(´-ω-`)ですけど。

あんふみさん、私も息子さんの覚醒の時、大爆笑して読みました。続編をそっと[壁]_・)お待ちしておりますw・・・と思ったらjyamushiさんが息子さんを覚醒させようとしてるのかっ!む、無理強いはイカンよ!そして、なんでわかったの?私が「飾り気のない白シャツ」萌なこと・・・更に、できればその白シャツがクシャっとした感じだと尚いいです(//∇//)

メイさん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!だから、HNがメイさんなんだ!私も5月生まれですよー(o'∀')人('∀'o)

さいあさん他八戸行かれる方、観戦レポお願いしまーす!「あ~~」とか「わ~~」でもいいで~すww というか、私はいつもアイスショーそんなイメージですw 神無月さんは本当にすごいわ!

solea por buleriaさん、4徹って・・・記録に挑戦中??

jyamushi様の息子さん

  1. 2014/05/09(金) 19:43:46 |
  2. URL |
  3. solea por buleria
jyamushi様

息子さんの反応はむしろ健全じゃないかと…(汗)。さすがにカレンダーは我が家でも飾ってないかな…先輩のもあるしどちらもお蔵入り(笑)!

うちの旦那はただ免疫があるだけなんだと思います。私がいた世界ではハグやら○スやら日常でしたし、私も人前でパンツ見せて踊ってたと思いますし、異常が日常で色々とマヒしてますから(>_<)変態の集いと言いますか、まぁ私はかなりの変態です(汗)。男に近いと思いますσ(^_^;)?
皆さんの乙女心を少しばかり分けて頂けませんか…m(__)m

神無月様、連コメ長コメで申し訳ありません(汗)。そろそろカラータイマーが点滅し始めまして、5徹フルコン達成ならず…喘息め~!
またおじゃまします!
八戸レポ皆さんの聞かせて下さい!
ステキ、カッケー、ナウイ何でもいいです!見て思ったままが真実ですから!



コブラならず

  1. 2014/05/09(金) 20:32:48 |
  2. URL |
  3. つっちー
えーっ、終わり?続く?
天井に頭めり込んでそう(>_<)
ねぇ、ねぇ~の感じのかわいさと、スタンバイオッケーの真剣な表情の落差がいいですね♪
きっと続きは、 ツイストスパイラルパーマかけた髪型でコブラツイストかけられながら、ツイストドーナツをマイク代わりに、あんたのバラードをshoutですよ(^o^)
期待してたP&Gもメッセージだけか…。残念(>_<)

PIWのふれ合いコーナー、、 動画とか見てても 恐るべしですね。 solea por buleriaさんみたいな方ばかりならいいけど、 もう羽生君にはSPが必要かも…。INされる方々、私服SPとして羽生君を守って下さい。
あ、捕まらないで下さいよ、だったりして(^o^)
レポ楽しみ~♪その辺含め、よろしくお願いし ます!(^^)!



solea por buleriaさん カックイイー!

  1. 2014/05/09(金) 21:39:17 |
  2. URL |
  3. ミューク
武勇伝デンデン…に繋げてみました(タイトル)
教えていただき、ありがとうございます。

手ごと花束受け取りですかー!やるなぁ、17才のくせに。
19才は、さらにパワーアップしてるんじゃ?
女性が喜ぶ対応わかってますよねぇ。素でやってるところが逆に怖い怖い。
アイドルの素質あると思ってたけど、確信しました!

八戸へ行く皆さん、心の準備はできてますか?
ドキドキしてキャーとなって過呼吸にならないようご注意を。
興奮するとなりやすいですからね。

jyamushiさんの息子さんはヤキモチ?と思いましたが、羽生ラッシュにギブアッ〜プなのでは?
息子さんどう思ってるのか気になります〜
あんふみさん、ぜひTOIチケGETして息子さんを覚醒……いえ、生ハビを見せてあげてください!

Re: 普段着~あんふみさん~

  1. 2014/05/09(金) 21:49:20 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 先日はコメントのお返事ありがとうございました。

 いえいえご丁寧に…。

> 覚醒中の長男には17日に一般があればいいねと伝えました。
> 反対すると逆に萌え、いや燃え上がると聞いたので…。

 そうですね…冷静な対応いいと思います!

> 今日、羽生氏は出身小学校に来たのですが、あいかわらずのビームスのパーカーでした。

 それでこそ私たちのゆづ…!

> 織田君との対談の時に着用していたやつだと思います。
> 普段着ならば、素敵なスタイリストさんにお願いして、できればいろいろなコスプレなんかもやってくれると嬉しすぎて涙がでますがな。

 い、いろいろ…って?はあはあ。

> ほら、新プロの準備と言うかお試しにさぁ。
> 希望は新郎みたいな白タキシードとか、魔法使い的なハットとマントとか、執事とか!(≧∇≦)
> やばい、暴走しそうなのでこのへんで失礼しますわ。

 モーニング…(ボソ)

Re: 衣装どころか~jyamushiさん~

  1. 2014/05/09(金) 21:53:44 |
  2. URL |
  3. 神無月
> スケート靴も履いてねえ!

 ナイス突っ込みィ!

> あ、横と上に靴あるから(よくわからないデザインだ)、これでスケートのショーだってわかるんですか。。そもそもカザフ初のメダリストでお国のヒーローだもの、点君の笑顔だけでオッケーなのかもしれませんね。

 そうですよね。いやーもう愛されっぷりが伝わってきますわwww

> 某所のお金持ちの奥方たちの一部は、本気でカザフツアーを検討されているようですね。その情熱と財力と余暇のかけらで良いから私におくれ。

 私もほしい…。カザフかあ、ふつーに興味ある!

> 私はTOIのJTBツアーごときで、悩みに悩みまくって20:30分にログインしたらもちろんsold out、瞬殺だったのに30分も悩んでる奴はおとといきやがれ!!とPC画面にいわれたような気がして泣きました(TOT)。

 7分くらいの勝負だったらしいですからwwwそりゃ無理www

> TOIシリーズ化するなら次は出遅れないようにしよう・・・・

 してほしいな~。別に今年みたいな形態じゃなくてもいいので…。羽生くんの冠ショーですもん。なんだったら東北6県回るくらいビッグなショーになってもいいのよ。

> パトリック、リラックスしてて良いお顔です。でも私もビックマウスの競技モード・パトリックにまたお会いしたいです。そっちのほうが突っ込みどころ多くて断然面白いんだもの!!

 ほんとですよ!私の愛するパトリック…!あなたのビッグマウスは恋しいわ!

Re: 皇太子さまの人脈( ゚Д゚) ス、スゲー!~藍さん~

  1. 2014/05/09(金) 22:05:50 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん毎晩すごいな~この一見何もないような時期なのにネタ尽きないですね。

 ほんとネタが尽きないっすww逆にやろうとしているネタが流れていってるwwww

> テン様素敵ポスターですね!相変わらず足先まで神経が行き届いてるなぁ(^_^)
> いいなぁ~テン皇太子のショー。(ちょっと居酒屋風)

 叶うことなら行きたいお…。

> テン君のショー本当に出演者が豪華ですよね。彼はデビューも早かったし、コーチもタラソワからキャロルに変わったから、ロシアの人脈もあれば、北米の人脈も豊富なんでしょうね。よく考えてみると、大ちゃんともライサとも兄弟弟子(重なってないけど)だった訳ですもんね。真央ちゃんはローリー繋がりでしょ。あとカザフは位置的にロシアやユーロ圏の選手達は参加しやすいのかもしれませんね。

 詳しいなあ、さすがwwwwそうそうカザフはロシア・ユーロは行きやすいんですよね。日本からだと相当時間がかかるって前見たなぁ。

> そして、Pさんお元気そうでなにより・・・・Pさんの私服はいつもチェック柄のシャツのような気がする・・・(エキシでも多いかもw)

 好きなのかしら…。

> うちの金メダリストはパーカーとwww

 それでこそだからwwwww

Re: かわいい~。~つっちーさん~

  1. 2014/05/09(金) 22:09:53 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 前記事、もうちょっとボケてからのコブラツイストにすれば良かったと、クヨクヨしてましたが、そんなクヨクヨが吹っ飛びました!(^o^)(^o^)(^o^)

 思いついてすぐ書きたくなったんですよね?分かります。いつもそれで失敗してるからwww

> デニス君かわいい~!画像いただきます♪羽生君に紛れてスマホに貼り付けようかな(^o^)

 ぽつんとこれだけwwwデニスを探せ?

> カザフで、こんな風に歩いていて欲しいですね(^o^)カザフまで行きたくなってしまいますわ(^o^)

 首都アルタナの写真を見たんですが…ふつーに近代都市で、こんなうきうきした若者が歩いているような感じじゃなかったwww

> 昨日か一昨日、母の日の何かで先輩がP&GのFBかなにかに登場してましたよね←すごい適当(>_<)

 そうなんですか?お母さんありがとう!だからなんかあるだろって思ってたらやっぱりか!

> と、言うことは、近々、何かあるのでは?と期待してます。脱力系の。割烹着でお洗濯とか?わくわく♪

 メッセだけでしたね…。今こそあのCMを流す時だと思うの。

> 神無月さんのパトリック、、何やら髪の毛がキケンなような…。(>_<)

 言っちゃダメ!

タイトル

  1. 2014/05/09(金) 22:12:03 |
  2. URL |
  3. 那由他
ようやく私のPCが復活をとげまして、コメを書き込めることに…

メイさまお誕生日おめでとうございます。きっといまごろは素敵な時間をすごされていられるでしょうね(*^-^*)

ポスターのコスプレ、いくらふんどし祭りでもポスターとなると目のやり場に困る!!といいつつ、こそっとガン見するかも(^▽^;)

つっちーさま、かっぽう着姿は某鬼灯の××の白澤さまそのものになってしまうではないですか。それなら三角巾もぜひ装着してください。

週末八戸へ行かれる方、お気をつけて。そして存分に楽しんできてくださいませ。レポが上がるのを楽しみに待っております。


皆さまのコメを読んでいるうちに、TOI一般発売にチャレンジしたくなっております。

Re: どこでもドア持ってる?~ミュークさん~

  1. 2014/05/09(金) 22:13:54 |
  2. URL |
  3. 神無月
> テンテンのポスター、私も衝撃でした。
> フライングスケート靴やら「D」の文字に顔が付いてたり、幾らでも突っ込める〜

 ポスターガン見しちゃったじゃないですか!フイタwwwDwww

> そして東京ブギウギ合いますね!
> Pチャンはマックの子供病院の慰問かな?

 なんかもう「心うきうきわくわく~」のフレーズが浮かんで仕方がなかったwwww
 そのようですね!やってることは素敵なのにwww

> なるほど!TOIのポスター!
> 言われて気付いた。なぜ撮り下ろしじゃないのかっ!
> まだ1ヶ月あるから期待してます>仙台放送さん

 なにとぞよろしく!

> ゴールドの君は「どこでもドア」を持ってそうな安定のステルス技ですね。
> 小学校のブログでネタバレしてるのが、イマドキすぎて凄い。

 全くでwww案外フツーに歩いていると気がつかないのか?いやまさか…。でもこの感じなら少しは落ちつけてるのかな。

Re: 是非スリーピースで!!~さいあさん~

  1. 2014/05/09(金) 22:20:23 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、私の若輩スタンス、優しくお認め下さってありがとうございます(*^^*)

 いえいえ。

> レポですが、神無月さん、つっちーさんに後押ししていただいたので、何とか頑張りたいと思いますが、ホントにド素人が書くものなので、
> 「はにゅうくんは、とてもきれいでした。 」
> 程度でも許して下さい……。

 あと2行くらいは頑張るのよっ!

> ポスターですが、私は、是非スリーピースでお願いしたいです!
> 出来れば濃紺!に凄く細ーいストライプ入ってる感じ(*^^*)

 こだわりがwww

> **すみません、ここ追加です**
> 書き忘れましたが、私のツボは、スリーピースのジャケットを脱いでの、ベスト姿です!
> ウエストの細いラインが、(特に後ろ姿)いや~~ん、ぞくぞくしちゃいます 。(^o^)。
> ********************************************
>
> で、思ったのですが、なんかその感じだとディナーショーみたいじゃないですか?

 あかんwww丸テーブルの中をマイク持って歩く羽生くんが浮かんだwwwちなみにディナーショーがどういうものかは分かりませんがwww

> ソチのあと、日本でプライベート祝勝会ありましたよね、あんな感じで本人からの解説とか聞けたら、天国行けちゃいませんか。(><)。

 昇天しますな!
>
> 私も、夕べホテルチャレンジしましたが、入力のところで手間どって、<在庫ありません>表示に全身脱力しました~~(T-T)
> あれは前もってログインIDとか取っておけば良かったのかな~~と後になっておもいました…。 あ~~あ、もう!

 IDとっておいた方がいいですね~。というかまさかそこまで瞬殺になるなんて皆さん思ってなかったのかも。

Re: ジャージもスーツもフリルもパーカーももちろん良いが。。。~jyamushiさん~

  1. 2014/05/09(金) 22:21:32 |
  2. URL |
  3. 神無月
しっかり拭いて!ハシタナイですよ!

Re: 撮り下ろしなら・・・何を着せれば・・・~ほーぷさん~

  1. 2014/05/09(金) 22:24:51 |
  2. URL |
  3. 神無月
> そうか~、アイスショーのポスターって撮り下ろしって見たことないし、競技してるのを使うのが当たり前な感覚でした。撮り下ろしという手があったんですね!でも、わたしの好きな羽生くんって、衣装以外では、ジャージ、アンダーアーマー、安定のパーカー、なんですよね。いや、初々しいスーツも好きだけど、ショーポスター向きじゃないし。でも、テンさまのポスターはかわいい!

 さすがにスーツじゃなんのポスターだかwww衣装でもいいけどもうちょっとこう…うん…?難しいな…。

> あの、わたしも八戸参戦いたします。羽生くんガン見してきます。土曜日はA席なので、様子見で、決戦は日曜日!ふれあいタイム(?でしたっけ?)頑張るぞ~!!!

 ちょっとお~。なんで皆さんこんな間近になってカミングアウトするのかしら!行けない!キー!ってなってる管理人に気を使われてるんだったら不要ですわよ!

> TOIは、皆様のチケットゲットニュース見てたら、超うらやまで、昨日ホテル付きのに参戦しましたが、撃沈!先行と一般にかけます。どの党に入れば行けるんでしょうか?

 私無所属ですがwwwいかんですかwww

Re: カザフブギウギ!?~三笹さん~

  1. 2014/05/09(金) 22:30:54 |
  2. URL |
  3. 神無月
> こんばんは、神無月様。全部の記事にコメントできてない我が身の不甲斐なさを嘆きつつ、東京ブギウギの威力にやられてノコノコ出て参りました。

 こんばんは!コメントなんて義務じゃないのでお気になさらず!もちろんもらえれば凄く嬉しいですが!

> 楽しそうなポスター&楽しそうなPちゃんwwあのポスターで東京ブギウギ出てくる神無月様、センスもすごいですが、おいくつですか(笑)余談ですが東京ブギウギをお年寄りの方々に歌っていただいたことがあるんですが、皆様曲に置いてかれて息切れ起こす難曲でした^_^;←殺す気か。ほろ苦い思い出が掘り起こされちゃったw

 アイスクリームにいくつか足した年齢ですよwww一応www自分でもなんで知ってるんだかわからないです。動画観て衝撃でしたわwww
 そんなにきついんですかね…。聞いてる分にはそう思わないけど…。

>しかしテン様いい笑顔ですね。仙台行きたいですが、Q州にきて下さるのだからと私は別府狙いに切り替えました。なんとかチケットを確保したい所存です。

 別府明日ですね!一般発売日!ご武運を!

Re: テンくん奇跡の七三ボタンラインと一直線~solea por buleria さん~

  1. 2014/05/09(金) 22:36:24 |
  2. URL |
  3. 神無月
> こんばんは。神無月様、貴重な画像をありがとうございます!

 こんばんは~!

> このテンくんのポスター超欲しい!

 カザフへGO!


> 羽生くん見てますか~?

 やめてwwwww管理人がムンクになっちゃうwwwwマジでwwww
>
> 髪の分け目とシャツのボタンラインが一直線て(笑)!右足のラインも!こういうの激萌えです。超欲しい…
> 一家に一枚。元気出るこれ(笑)!

皆さんよく見てらっしゃるな~。

> 羽生くんの撮りおろしですか…
> アスリートとしてはジャージ上下で!一応ジャージは正装なんで!

 ジャージの種類にも…。

> 髪の毛は若いんですぐ伸びますし、羽生くんてくせ毛じゃありません?刈らないとクリンクリンするタイプかなと。南半球がモッサリ系みたいな。男性は多いと思います。あ、でもコレ………いや、何でもないです。

 え?なに?気になりますwww

> パトリック
> 数えてしまった
> シワの数…

 だめ!そっとしておいて!

> それでは、また!
> 神無月様、ありがとうございました!

 いえいえ~。

Re: わかっていても~あんふみさん~

  1. 2014/05/09(金) 22:39:17 |
  2. URL |
  3. 神無月
仙台市民に激しく嫉妬中ですがwww

そういうのも割と辛い感じですよね~。さすがにもう八戸入りしてそうですが、練習とかできてるのかなあとか気になって仕方がないww

ウィッキーさん懐かしいですね。元気でいてくれてるかな。

Re: 今日は…~メイさん~

  1. 2014/05/09(金) 22:55:02 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ドナルド?さんがとにかく怖いです。

 子供たちも怖がりそうですよねwww

> 実は私…八戸行く前に、ちょっとどんな感じなのか予習していこう♪と思って、羽生くんが出たときの某巨大掲示板のPIWの過去スレをルンルンで見てしまったんです…。そう、こちらのフレッシュじゃない方の方たちは予想がつきますよね…。まさかあんなに羽生くんが叩かれてるなんて、全く想像もしてなくて読みながら二回くらい泣きそうになりました…。途中でギブアップして、なんとか生還してきたのですが、ルンルン気分はなくなり、行くのが怖くなってしまったくらい…。

 そのスレは私も見てますが…確かに叩かれてたな~。調子乗りすぎだのでしゃばりすぎだのとか。でもあれはアンチも大量にいたでしょうし気にしなくても…。
 
> でも、実は私今日が誕生日なんです!
> なので今日からまた気持ちを切り替えて、気持ちをあげていこうと思います(*^^*)
> なんだか羽生くんにあんまり話しかけるのも怖くなってしまったので、髪の毛のこととついでにvertigoのことは手紙に書いておきました(^-^)v

 お誕生日おめでとうございます!!ふれあいについてチクチク書こうかと思ったんですが(思うところがあるものでしてw)やめておきますね。
 気にしないで話しかけてみてください。メイさんみたいなきちんとしたファンの方なら羽生くんだって喜ばれると思うんだよな…。

> 明日出発して、夜は一緒に行って羽生くんの写真をいっぱい撮ってくれるという非スケオタの友達と美味しい青森の料理を堪能してこようと思います(*^^*)

 今頃ついてらっしゃいますかね?写真撮ってくれる友人ウラヤマシスwww

> あと、書いておいてなんですが、よほどの猛者でない限り、PIWの過去スレ見に行っちゃダメですよ~( ノД`)…

 もう手遅れwwwすでに通過済みwww

> ここのブログに出会えてほんとに良かったな~って神無月さんと皆さんに感謝の気持ちでいっぱいの私の誕生日でした(*^-^*)

 そう言っていただけて私の方こそ感謝です。ありがとうございます!

Re: 慣れがコワイの~ぴなこたんさん~

  1. 2014/05/09(金) 22:58:28 |
  2. URL |
  3. 神無月
> でね、撮り下ろしポスターなんですけどね、ついでに販売もして欲しいれす(^.^)
> 週刊なんちゃらは買えなくても、アイスショーでポスターは買えますよワタクシだって!

 そういえばとりおろしじゃないけど大阪エキシのパンフがポスター付きだったwwww
 ……どこやったっけ……。
 
> でも、撮り下ろしポスターの撮影に慣れちゃったら…
> 羽生くんの中で、抱き枕へのハードルが低くなっちゃわないか心配ぃいぃ〜((((;゚Д゚)))))))
> そっちまで行っちゃらめぇえぇ〜!!
 
 まままままままさか!飛躍しすぎですよ!

Re: 東京ブギウギ!~とらりさん~

  1. 2014/05/09(金) 23:04:42 |
  2. URL |
  3. 神無月
> に一番反応してしまう~確かに昭和生まれにはほのかに懐かしさ漂う雰囲気のポスターだ!とか思っちゃいました。しかし癒されますね、テン氏。スケート靴投げちゃってる感がもう、ちょっと、いやかなり羨ましい。

 私、実は靴が飛んでいるのを見て軽くびびったんですわwwというのもカザフってイスラム圏なので(戒律は厳しくないほうですが)、靴投げ→侮辱→自虐!?とかってwww調べてみたら靴投げが侮辱になるのはイスラム方面ではなくてアラブ方面でしたwwww本気でびびったwww

> でも小中高生たち嬉しかったでしょうね~そっちはそっちで羨まし!

 ですね~いい思い出になっただろうな!

> そして撮り下ろしは。。。氷上イケメン割高なので演技中でもいいかななんて(^^;

 氷上2割増美人っすかwww

> おしゃれもいらないな。。。因みにパーカーの件ですが、うち両親東北人ですが、洋服も靴も何もかも使えなくなるまで使います。物持ちがいいってことかな~と。基本ジャージでおけです、彼は私にとっては~あ、jyamushiさんの黒Tには1票です!

 ジャージでとりおろしでFAでしょ!

Re: シブ兄の動画来ましたねwww~藍さん~

  1. 2014/05/09(金) 23:07:50 |
  2. URL |
  3. 神無月
ざーんねん!ベタすぎたwww

こづくんは昨年も大根だったwwwもう仕方ないwww

> スコットも端っこで出演してたのがツボです(*゚∀゚*)

 えっ…。分からなかった…。
 
 というか挿入されてる音楽が気になる~~~好み~~~。あの声聞いたことあるんだけどなあ!

Re: あいうえお~USBさん~

  1. 2014/05/09(金) 23:11:28 |
  2. URL |
  3. 神無月
> あれだけ祭りじゃー!男祭りじゃ!ふんどしワッショイ!
> って言ってた日々は忘却の彼方へ…
> ああ(/_;)/~~さむしぃ~

 アタシ過去にこだわらないオンナだから…ゴメンナサイ☆

> ポスターともなると服を着せたくなるわけね!?そうなのね?(二度確認)

 うん。

> 羽生くんがメディアの前で披露する服であいうえおカルタ作ってみたぞ!
> 子ども達とカルタ遊びしちゃうぞ☆母さんやったね!
>
> あ:アンダーアーマーのあ! 
> い:衣装のい!
> う:ウィアーのデザインしたフリフリ衣装のう!←ひつこいぞ!
> え:えっ?今日もパーカーなの?のえ!←ムリクリwww
> お:お母さんのお見立てスーツのお!←母の日スペシャルぅ
>
> あいうえおで済んじゃいましたよ…神無月さんヽ(;´Д`)ノ
> 撮り下ろしポスターどれでいきます?

 ……黙考中。

Re: メイさんお誕生日おめでとうございます!~KAOさん~

  1. 2014/05/09(金) 23:14:22 |
  2. URL |
  3. 神無月
HN変えられたんですね?了解でーす。

> えっと ようつべ に 衣装 に おさわりタイム‥…楽しい話題満載ですね♪

 おさわりちゃうおさわりちゃうwww

> テンさまポスター、センスいいわ。日本にはない感覚〜。

 ですよね。はっとしましたわ、マジでwww

> 羽生くんポスターはやはり衣装がいいかな。スタジオ撮影でアスリートっぽくコントラストつけてハードな感じに。。。今あるポスターの中では、別府のが頑張って作られてるネ、コピーライターも入ってるのがわかるし。
 別府の見てないな~。近くなったらチェックしよう、ネタにするのにwww


Re: 話題いっぱい書くこといっぱい~BBXさん~

  1. 2014/05/09(金) 23:17:08 |
  2. URL |
  3. 神無月
> テン様、スケート靴を投げられては危のうございます。

 笑顔で避けれらるので大丈夫www

> なんだろう、Pさんは私のなかでは
> 「何だかよく分からないけどコワい人」認定(失礼)されていて、
> こういう写真やエプロン姿とか見ると逆に心がザワつくわ・・・。

 こ、こわい人!?私の中ではもう可愛くて仕方のない人になってますが…。

> Yuzu Twistは小塚氏の顔芸が気になりますw

 大根がっすかwww

最初のヤツ?

  1. 2014/05/09(金) 23:21:15 |
  2. URL |
最初の曲ですか?イイですよね。

You Make Me - Avicii って記載されてましたよ↓

https://www.youtube.com/watch?v=2GADx4Hy-Gg


音楽のセンスいいですよね。ご両親は音楽家なんですよね。確か。

Re: コブラならず~つっちーさん~

  1. 2014/05/09(金) 23:26:23 |
  2. URL |
  3. 神無月
> えーっ、終わり?続く?
> 天井に頭めり込んでそう(>_<)

 4話目があるらしいですがwwwあれからどう続けるんだろwww

> ねぇ、ねぇ~の感じのかわいさと、スタンバイオッケーの真剣な表情の落差がいいですね♪

 あの効果音がまたwwww

> きっと続きは、 ツイストスパイラルパーマかけた髪型でコブラツイストかけられながら、ツイストドーナツをマイク代わりに、あんたのバラードをshoutですよ(^o^)

 てんこ盛りすぎィ!

> 期待してたP&Gもメッセージだけか…。残念(>_<)

ですから例のCMをだな…。

> PIWのふれ合いコーナー、、 動画とか見てても 恐るべしですね。

 私もPIWEX経験者ですが2012ですけどねwwwさっさと帰っちゃったんですよねwww待ってらんねえしwwwその後でスレを見て凄いことになってたのねwwwと驚愕したわけですがwww2013の現地レポは記事にしてます。もっともSSでしたし羽生&D先輩いなかったので落ち着いてた印象でしたが。
 さて今年はどうしようかwww1列目でさっさと帰ったら逆にひんしゅく買いそうだわwwww

> あ、捕まらないで下さいよ、だったりして(^o^)

 皆さん!そこは信じてるっ!

バイト代

  1. 2014/05/10(土) 04:24:28 |
  2. URL |
  3. あんふみ
何度もすみません。

solea por buleriaさん
優しいお心遣いありがとうございます。
無事に帰宅し、洗濯しながら食べたメロンパンは久々に美味でした。
solea por buleriaさんも無理なさらずに素敵な旦那様とのんびりしてくださいね。

BBXさん
ひじきT、あれは私が欲しい位でした。息子に聞いたら横に日直(ひじき)と書くとのことでした。
やはり馬鹿です。

藍さん
息子は2人いますので、ぶっちゃけ1人位道を外しても大丈夫かなぁなんてね(¬_¬)
2人共道を外れたりして。

ミュークさん
17日、どうするのか確認したら、やはりハビエルが見たいそうです。
先月からバイトを始めているので初給料を全てハビエルに捧ぐそうです。
おやおや。覚醒こわーい∑(゚Д゚)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/05/10(土) 10:05:16 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 那由他さん

  1. 2014/05/10(土) 22:07:05 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ようやく私のPCが復活をとげまして、コメを書き込めることに…

 そんなことになってたんですか!復活オメ!

> 皆さまのコメを読んでいるうちに、TOI一般発売にチャレンジしたくなっております。

 ぜひぜひ!

Re: 最初のヤツ?~藍さん~

  1. 2014/05/10(土) 22:15:59 |
  2. URL |
  3. 神無月
きゃ!ありがとうございます~!
書いてあったのか全く見てなかったwww
さっそく聞いてCD購入するか検討中です。ノリのいい曲好き!

>音楽のセンスいいですよね。ご両親は音楽家なんですよね。確か。

それにしても本当に詳しいですねえ…。

Re: 内緒の話さん

  1. 2014/05/10(土) 22:58:58 |
  2. URL |
  3. 神無月
とりあえずお名前は伏せておきましょうwww
私も同じです。
それ自体は別に悪くないとは思うんですが…現状だと客の良識に期待する部分が多いですし…もういいんじゃないの?って思います。いまさら無理なんでしょうけども確かにそれをウリにしてますしね。

私も遠くから写真は撮りますよwww去年も撮ってるしwww
ただ…なんというか…そういうきゃいきゃいしてる場を見て楽しそうでいいなあとは思っても、そこに混じっている自分が全然想像できないんです。

本当にどうしよう?東京。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター