フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か








アレックスは好きやな、ほんとwww
今年のザ・アイスでも楽しみだわ!

動画…というか、GIFっすね、何やらやろうとしておりまする。
鏡の前できりっとする羽生くん、その後ろに木原くん。
スロウジャンプの写真は見ましたが(素で間違えました、リフトです)今度はTwistとな!
ほう…。




マジで?これ?




blog14-5-7-3.jpg   http://skatingjapan.or.jp/figure/trick_04.html
 


ええええーーーーー!ちょっとちょっといくらなんでも…と思って、いや待てよ、と思いなおした。
シブ兄がそんな素直な動画を撮るだろうか。わざわざもったいぶってるんだからなんかあるはず…。



ツイストだから…。



blog14-5-7-1.jpg    http://ikebukuro-pumpkin.at.webry.info/201204/article_2.html

ツイストドーナツ争奪戦。
サンドウィッチ!のあれを思い出した…うむ二番煎じだな…。おっとそれに食に興味ねぇのがいるのを忘れてたぜ!ドーナツを襲うどころかドーナツに襲われる!とか言いそうだからこれはないな、ねートリプルクラウンたん!



ではこれか…。



YuzuTwist
鏡の前
振り向くこづ&なるみ。

blog14-5-7-2.jpg  http://g-styleneo.com/touhoku/diva/index.html

ツイストスパイラルパーマ。



((゚Д゚;))ガタガタ



や、やめて…お願い…やめて…!そ、それだけは…!
わ、私が代わってもいいからそれだけはやめて…!羽生くんのサラサラストレート大好きなの…!お願いよ…!
お願い聞いてくれたら「リュウ、愛してるー!」って会場で叫んでもいいわ!だから…お願いよ…!








これ以上はやめておくわ。
マジで夢に見たら明日は一日ブルーになっちゃうからな!













スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:33

放置プレイ!?

  1. 2014/05/07(水) 22:20:19 |
  2. URL |
  3. とらり
このTwitter見た時思いました!つ、続き来ますよね?放置されたら悶えます(笑)
何かもう、微妙な表情が若干笑いを誘う~(^-^)シブタニ兄弟は、本当にGJなお仕事で、大好き!
ってか、スロージャンプとかドーナツとかパーマとか(>_<)どんなドSっすか!
しかし兄さん、、SOI小出しですよね♪お宝~~

ツイストと言えば・・・ほらあれ・・・

  1. 2014/05/07(水) 22:24:43 |
  2. URL |
やっぱり、世良さんじゃない・・・(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!
古すぎるし、オヤジ入っちまったわ。もう、今夜は早く寝た方がいいみたい・・・

シブズ♡

  1. 2014/05/07(水) 23:00:17 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
シブシブズ、いつも楽しませてくれますよね~。アレックスの逞しさ、マイアちゃんの愛想のよさ、二人の明るいカラッとした雰囲気も好きです。でもって、優しいんですよ。わたし、ファンなので手紙とプレゼント渡したら、エアメールでお返事届きましたよ。

このゆづる君の表情、いいですね!続き見たいわ!リフトしてるのもあったけど、あれってされる方も、自分で飛び上がってタイミング合わせて、上がったところで腕を伸ばして、キープするんですよね。かなり難しいと思うんですが。羽生くんすごいな、と思います。木原、羽生組、シリーズ化希望!



何だろうあの表情・・

  1. 2014/05/07(水) 23:16:34 |
  2. URL |
  3. BBX
初心者すぎて前回のシェイリーンて誰?!(ノД`)状態だったので
お勉強しに行ってる間に(早くもまとめ記事がありました、有難い)
もう次の話題が!
羽生氏の、あの若干瞳孔開いちゃってる感じの表情何なんだろうw

あと仙台の小中高校にサプライズ訪問したらしいですね。
うらやましすぎて悶絶しました!!
ていうか、日本にいたんだ・・・

早く寝ようと思ってたのに~(^^;)

  1. 2014/05/07(水) 23:24:18 |
  2. URL |
  3. ちいこ
続きが気になりすぎるっ(^O^)こづと成美ちゃんの表情も笑える~。
羽生君の微妙かつマジな表情…大技?とみせかけて、アレックス兄のダジャレくる?
ツイスト…ツイストって…ツイストだけでドーナツとツイストパーマの画像入れてくる神無月さんのセンスに萌え(^^)笑かしてもらいましたww
相変わらずシブシブズの動画、センスいいなあ~。
アレックス兄って、本当に面倒見の良い兄貴であり、センスあり、気配りあり、ユーモアありの紳士で、SOIのハビ誕生日お祝い写真とか、他のスケーターさんと一緒にいる様子を見ていると、ムードメーカーで、この方がチームにいるといいよな~と思います。大好きです☆
明日の朝また見てみよう、楽しみ☆
情報ありがとうございます~!

素直に

  1. 2014/05/07(水) 23:26:53 |
  2. URL |
  3. つっちー
コブラツイスト的なやつ?
柔軟性を生かした技をかけられて、ギャーな羽生君とか?まさか、かける方?

ジドリハンヤン&ランビはキム・ヨナのショーですかね?
ハンヤンとか従えてめちゃ女王様な動画チラ見しました。(>_<)

昭和のかほり~

  1. 2014/05/07(水) 23:55:29 |
  2. URL |
  3. すずかけ
私も世良さんのウォウオ~♪が浮かびました。古っ
ダンスのツイストかな?竹の子族みたいなやつ。って、これも古っ(^o^;;

TOI、JTBのツアーの申込みに挑戦したものの、あえなく撃沈しました~
19:58から申込みURL表示してリロードしまくって、20:05にようやく申込み画面まで行ったと思ったら
ユーザー登録とかバタバタしちゃって、最後の購入ボタンポチッで完売しましたの表示が( ̄△ ̄;)
7分間の戦いでした・・・

キム・ヨナのショー

  1. 2014/05/08(木) 00:09:34 |
  2. URL |
  3. つっちー
ウワサのシェイ=リーンも出演してたんですね。それで、あの記事なのか。ウィルソン振り付け。ヤグディン、ハンヤン、サブゾル、ボロトラ、テン、そしてランビ。ここに集結してたのか…。
ランビのヒゲがすごい青々してました(>_<)
スマホとテレビつないで大画面で見ました。しくみはよくわかりませんが、便利な世の中になったもんです(-_-)
世良正則&ツイストの時代では考えられませんでしたね(^o^)(^o^)

夢ひろがる!気になりすぎ!

  1. 2014/05/08(木) 00:39:05 |
  2. URL |
  3. kawo
羽生君の右手の動きが気になるう〜ww
この後いきなり エグザイル? ←微妙に古!

私もツイスト〜〜といえば世良さん無いじゃん!って思っちゃった。ああ、ビッグスリー(あと原田真二とチャーね)。歳が‥…

TOIツアー、はい、もう無かったです一般にかけるか・・・!? 未練タラタラで。

あと、小学校のサプライズ訪問の情報には、仙台に引っ越したくなりました。

・・・てか、神無月さん、話題振り幅大きくて面白すぎですわ。

あんたに~あげーーーーたぁ~愛の日々を~~

  1. 2014/05/08(木) 00:50:38 |
  2. URL |
  3. USB
私もツイストと言えば世良公則wwwwwww
思わず動画探しちゃいましたよ。

今夜は~お前を~落としてみせる!ジャン しびれるぅ

GIFの続きが気になりますよね!

さっ寝ようっと!

コブラツイスト・・・・それだっ(゚д゚) σσ

  1. 2014/05/08(木) 08:33:58 |
  2. URL |
さすが、つっちーさんwww そのベタな展開来そうっスwww

ハイ(^-^)/ コブラツイストの動画貼っておきますね!↓

https://www.youtube.com/watch?v=lS8yNikPQI0

そしてこちらは世良さんのツイストw「指差し」(「へ」も?)入ってま~すwww

https://www.youtube.com/watch?v=srzrdxOqBB0


あ、また朝から何やってるんだろう…….orz

コーヒーふいたっ

  1. 2014/05/08(木) 08:41:43 |
  2. URL |
  3. USB
今から会社行くのに…みてもたやーん

コブラツイスト
「結弦君、木原くん、絶対真似しないでね☆」

藍さんGJ!

コブラツイストで決まりですね

  1. 2014/05/08(木) 10:01:08 |
  2. URL |
  3. kawo
新参者ながら何回も申し訳ありません_(._.)_。
間違いないのではないでしょうか!素晴らしい洞察力です。

藍様の動画にも目を細め鑑賞させていただきながら、
2日連続で 会社近くのコンビニにて例の週刊誌、立ち見(~_~;)。
雑誌コーナーのananにちょっとだけドキっとしたものが。すみません、私もリンクさせていただきます。ちょっと似て見えた
http://magazineworld.jp/anan/

なんだかananに来る日も近いような。。。。話そらしてスミマセン。
さっ、仕事仕事。

コブラな世良マサノリ

  1. 2014/05/08(木) 14:21:38 |
  2. URL |
  3. solea por buleria
こんにちは!
私も新参者なのにすみません。
皆様の紹介されてる動画も私のド田舎オワタ式無理ゲー端末からでは見れない~(>_<)二つ前の記事コメにも残しましたが、このガラパゴスでは動画は数秒に一度はフリーズ…
パンソコない時点でアウトなんですよね…パソンコ、パコソン、パソコソ……ブツブツ(汗)。

えぇ、もう妄想で記事やコメント読んでます(笑)!丸2日以上寝てないので、えーっと…コブラみたいな世良マサノリさんでFAって事にしても良いですか?

kowa様、はじめまして。
女性週刊誌(笑)。あれ私もまだ見たことないです。でもあんまり気になるのでシレ~っと購入して即行我が家のクローゼットにin。見てもないけど持ってるけど見る勇気もないというか、もう見る気もないかも…
制服姿ったら、2012頃の篠山さんの撮ったポスターがね…
表が先輩(!?)で裏が制服って、結構なインパクトでした(汗)。

もう頼むから紙媒体での羽生くん祭りはヤメテ~って感じです~。
一冊買うのに恥ずかしいからニュートンとかステキなハンドメイドとかでサンドイッチ購入しなきゃいけませんし。財布が…

失礼しました(汗)。

コブラ祭り

  1. 2014/05/08(木) 14:30:44 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
の様相を呈してきましたね!
軟体生物にあの技は効くんでしょうか?

そもそもなんであれがコブラツイストなんでしょう?
コブラっぽくはないですよねぇ…?

あ、みなさん!
コブラの画像とか要らないですよ!!

  1. 2014/05/08(木) 14:33:04 |
  2. URL |
  3. solea por buleria
申し訳ありません(汗)。
Kawo様です~。お名前間違えてしまいました。失礼致しましたm(__)m

solea por buleriaさんへ

  1. 2014/05/08(木) 15:13:28 |
  2. URL |
  3. kawo
いいえ、かまいません(^^)/。またコアなお話を聞かせてください♪

コブラツイスト→卍固め→アルゼンチンバックブリーカー

  1. 2014/05/08(木) 15:17:19 |
  2. URL |
  3. solea por buleria
これで終わりにしますからσ(^_^;)?

軟体生物にコブラツイスト効かないのなら、きっと卍固めも無理っすね。関節技はダメか……肩とか肘決められない…中段か下段にダメージは与えておきたいですね…

やっぱりアルゼンチンバックブリーカーかなぁ…

うん、アルゼンチンバックブリーカーを決めるツイストの世良マサノリさんでFA!

てか、これ、羽生くんて出てくるんでしょうか?
ま、いいか。

あ、動画とか無理です(汗)。
それではまた。

やっと

  1. 2014/05/08(木) 16:33:24 |
  2. URL |
  3. goldenbow
やっと、やっと、やっと、疾走する神無月さんに追いつきました〜〜!!

大きなニュースが来た後は、こういうホッとひと息的なオモシロ記事になんだかとても癒されます。羽生選手の右手がちょいちょい後ろに伸びているような気もするので、本当にやっちゃうような気もする・・乞うご期待!

GW疲れなのか最近なんだか気が抜けてしまって・・羽生情報に遅れがちです。あ、でも神無月さん&藍さんに紹介していただいたシェイリーン関連の動画は、のんびり楽しませていただいてますよ。私は歌詞でイメージ(or妄想?)をふくらませるタイプなので、今年は他の選手達の新プロも非常〜に楽しみ。とんでもプロで度肝を抜いてくれるのは果たして誰なんでしょう?

ところで恵比寿写真美術館の壁面に、町田選手が新EXをイメージした「パリ市庁舎前のキス」(?だったかな)の超大型写真が貼ってあるのを発見!私、前に立って写真撮ってもらいました。いや〜、町田君って洒落たことしますよね。早く見てみたい!

Re: 放置プレイ!?~とらりさん~

  1. 2014/05/08(木) 20:06:58 |
  2. URL |
  3. 神無月
> このTwitter見た時思いました!つ、続き来ますよね?放置されたら悶えます(笑)

 それは暴動が起きると思うの。

> 何かもう、微妙な表情が若干笑いを誘う~(^-^)シブタニ兄弟は、本当にGJなお仕事で、大好き!

 いつもビデオとってくれるから楽しいですよね~。

> ってか、スロージャンプとかドーナツとかパーマとか(>_<)どんなドSっすか!

 スロージャンプは素で間違えたwwwリフトですリフトwwwスケ連のHP見てたらインプットされちゃったみたいwwwというか皆さんもうちょっと「それは無理」とか色々突っ込んでくれないのね…くすん。

> しかし兄さん、、SOI小出しですよね♪お宝~~

 もったいぶってますなwww

Re: ツイストと言えば・・・ほらあれ・・・~藍さん~

  1. 2014/05/08(木) 20:07:57 |
  2. URL |
  3. 神無月
なぜ世良さんなのかがさっぱりわからない…。
これっていいことなの…?

Re: シブズ♡~ほーぷ さん~

  1. 2014/05/08(木) 20:17:09 |
  2. URL |
  3. 神無月
> シブシブズ、いつも楽しませてくれますよね~。アレックスの逞しさ、マイアちゃんの愛想のよさ、二人の明るいカラッとした雰囲気も好きです。でもって、優しいんですよ。わたし、ファンなので手紙とプレゼント渡したら、エアメールでお返事届きましたよ。

 そそそそそれってやっぱり英語…ですよねー。いやーハードルたかっ!それにしても丁寧ですね、わざわざお返事くれるなんて。
>
> このゆづる君の表情、いいですね!続き見たいわ!リフトしてるのもあったけど、あれってされる方も、自分で飛び上がってタイミング合わせて、上がったところで腕を伸ばして、キープするんですよね。かなり難しいと思うんですが。羽生くんすごいな、と思います。木原、羽生組、シリーズ化希望!

 リフトのこと書きたかったのにスロージャンプとか素で間違えた…恥ずかしいったら…。
 そうなんですよねー。あれって持ち上げられてる方も力使うって聞きました。いやー凄いな…。

Re: 何だろうあの表情・・~BBXさん~

  1. 2014/05/08(木) 20:29:00 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 羽生氏の、あの若干瞳孔開いちゃってる感じの表情何なんだろうw

 なんか緊張してません?ww

> あと仙台の小中高校にサプライズ訪問したらしいですね。
> うらやましすぎて悶絶しました!!
> ていうか、日本にいたんだ・・・

 らしいですねー。っていうかステルスwwww

Re: 早く寝ようと思ってたのに~(^^;)~ちいこさん~

  1. 2014/05/08(木) 20:33:31 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 続きが気になりすぎるっ(^O^)こづと成美ちゃんの表情も笑える~。

 芝居っ気たっぷりですよねwww

> 羽生君の微妙かつマジな表情…大技?とみせかけて、アレックス兄のダジャレくる?

 もったいぶってるからそれだなと私は思ってるんですが…。

> ツイスト…ツイストって…ツイストだけでドーナツとツイストパーマの画像入れてくる神無月さんのセンスに萌え(^^)笑かしてもらいましたww

 パーマはぐーぜんの産物ですがドーナツは私が好きだからwwwというかなぜ誰もパーマとかふつーに無理でしょ…とか突っ込んでくれないのかしら…。

> 相変わらずシブシブズの動画、センスいいなあ~。
> アレックス兄って、本当に面倒見の良い兄貴であり、センスあり、気配りあり、ユーモアありの紳士で、SOIのハビ誕生日お祝い写真とか、他のスケーターさんと一緒にいる様子を見ていると、ムードメーカーで、この方がチームにいるといいよな~と思います。大好きです☆

 ほんとムードメーカーですよね~。

> 明日の朝また見てみよう、楽しみ☆
> 情報ありがとうございます~!

 いえいえたまにはお役にたててよかったですw

Re: 素直に~つっちーさん~

  1. 2014/05/08(木) 20:34:23 |
  2. URL |
  3. 神無月
> コブラツイスト的なやつ?
> 柔軟性を生かした技をかけられて、ギャーな羽生君とか?まさか、かける方?

 それだ!!

> ジドリハンヤン&ランビはキム・ヨナのショーですかね?
> ハンヤンとか従えてめちゃ女王様な動画チラ見しました。(>_<)

 ある意味さすがwww

Re: 昭和のかほり~~すずかけさん~

  1. 2014/05/08(木) 20:36:17 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 私も世良さんのウォウオ~♪が浮かびました。古っ
> ダンスのツイストかな?竹の子族みたいなやつ。って、これも古っ(^o^;;

 うう…ついていけない…。

> TOI、JTBのツアーの申込みに挑戦したものの、あえなく撃沈しました~
> 19:58から申込みURL表示してリロードしまくって、20:05にようやく申込み画面まで行ったと思ったら
> ユーザー登録とかバタバタしちゃって、最後の購入ボタンポチッで完売しましたの表示が( ̄△ ̄;)
> 7分間の戦いでした・・・

 ウェスティンとかも全部完売だったらしいですね!凄いな…。とりあえずローチケで先行があるようなのでそちらもどうぞ…。どれだけ残ってるか分かりませんが…。

Re: キム・ヨナのショー~つっちーさん~

  1. 2014/05/08(木) 20:38:18 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ウワサのシェイ=リーンも出演してたんですね。それで、あの記事なのか。ウィルソン振り付け。ヤグディン、ハンヤン、サブゾル、ボロトラ、テン、そしてランビ。ここに集結してたのか…。

 そういえばFOIってシェイリーン出るんだよなあ…ちょっと見たいけど…。うーむ。

> ランビのヒゲがすごい青々してました(>_<)

 ランビwwww

> スマホとテレビつないで大画面で見ました。しくみはよくわかりませんが、便利な世の中になったもんです(-_-)
> 世良正則&ツイストの時代では考えられませんでしたね(^o^)(^o^)

 確かにwww

Re: 夢ひろがる!気になりすぎ!~kawoさん~

  1. 2014/05/08(木) 20:41:22 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 羽生君の右手の動きが気になるう〜ww
> この後いきなり エグザイル? ←微妙に古!

 え!エグザイルってもう古いの!?

> 私もツイスト〜〜といえば世良さん無いじゃん!って思っちゃった。ああ、ビッグスリー(あと原田真二とチャーね)。歳が‥…

 わ、わからない…。チャーって誰…。

> TOIツアー、はい、もう無かったです一般にかけるか・・・!? 未練タラタラで。

 ローチケ先行があるようですよ!ぜひ!

> あと、小学校のサプライズ訪問の情報には、仙台に引っ越したくなりました。

 もう私は仙台市民への嫉妬がマックスですよwww

> ・・・てか、神無月さん、話題振り幅大きくて面白すぎですわ。

 それくらいしか取り柄が…。

Re: あんたに~あげーーーーたぁ~愛の日々を~~USBさん~

  1. 2014/05/08(木) 20:42:59 |
  2. URL |
  3. 神無月
うう…話題についていけないことがこんなに辛いことだなんて…!

Re: コブラ祭り~ぴなこたんさん~

  1. 2014/05/08(木) 20:45:21 |
  2. URL |
  3. 神無月
> の様相を呈してきましたね!
> 軟体生物にあの技は効くんでしょうか?

 確かに…。

> そもそもなんであれがコブラツイストなんでしょう?
> コブラっぽくはないですよねぇ…?

 そういえばなんでなんでしょうね?絡める感じだから?

> あ、みなさん!
> コブラの画像とか要らないですよ!!

 ち…。

楽しそうだなー

  1. 2014/05/08(木) 20:46:58 |
  2. URL |
  3. ミューク
ソチ、ワールド後のショーラッシュでファンが身体の心配してるというのに、
彼らは何をしてるのでしょう?(笑)
特に羽生くん!でも楽しそうで何よりです。

シブ兄はファンの求めるツボを知ってますな!
羽生氏DVDもアレックス監修なら、素敵に覚醒してお目めぱっちりんこ〜の可能性大。

「コブラツイストでゆづるギャー」は、褌から逃げる姿並みに見たいです!
ツイストパーマならファンがギャー!ですね。似合わないに1000票!

皆さん絶賛の例の週刊誌、私の感想は「爽やか〜以上!」だったので、確認のため再度コンビニへ……やはり「爽やか〜以上!」でした。
ワタクシ、羽生くんに限らずスーツ姿に萌えないことが判明。
練習着姿はドキドキするんですけどねぇ。……って何気にカミングアウト。

kawaさん、今週のanan表紙、私も一瞬あれ?と思いました。
今、anan特集で羽生くんだったら売れるんだろうな〜
皆さん、もちろんお買い上げですよね?(ニヤリ)

Re: やっと~goldenbow さん~

  1. 2014/05/08(木) 20:56:09 |
  2. URL |
  3. 神無月
> やっと、やっと、やっと、疾走する神無月さんに追いつきました〜〜!!

 すみません、ちょっと余裕があるものでwww珍しく連続投稿ですwww

> 大きなニュースが来た後は、こういうホッとひと息的なオモシロ記事になんだかとても癒されます。羽生選手の右手がちょいちょい後ろに伸びているような気もするので、本当にやっちゃうような気もする・・乞うご期待!

 本気でコブラツイストならここ祭りになりますなwwつっちーさんを胴上げしたい気分www

> GW疲れなのか最近なんだか気が抜けてしまって・・羽生情報に遅れがちです。あ、でも神無月さん&藍さんに紹介していただいたシェイリーン関連の動画は、のんびり楽しませていただいてますよ。私は歌詞でイメージ(or妄想?)をふくらませるタイプなので、今年は他の選手達の新プロも非常〜に楽しみ。とんでもプロで度肝を抜いてくれるのは果たして誰なんでしょう?

 藍さんが貼ってくれたボーン・クラーツ組の動画すごいっすわああああああ!!スピード感パネぇだし!ポジ凄い!かっけえええええ!!一気にお気に入り動画です!
 歌詞入りは私はあんまり…なんですけど、まあ実際に競技に使われてから感想は言うことにしますw

> ところで恵比寿写真美術館の壁面に、町田選手が新EXをイメージした「パリ市庁舎前のキス」(?だったかな)の超大型写真が貼ってあるのを発見!私、前に立って写真撮ってもらいました。いや〜、町田君って洒落たことしますよね。早く見てみたい!

 えー!そんなのあるんですか!ありがとうございます!
 いつまでやってるんだろう…幕張やる頃まで貼ってるあるかなあ。

Re: 楽しそうだなー~ミュークさん~

  1. 2014/05/08(木) 21:04:09 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ソチ、ワールド後のショーラッシュでファンが身体の心配してるというのに、
> 彼らは何をしてるのでしょう?(笑)
> 特に羽生くん!でも楽しそうで何よりです。

 ま、楽しそうにしてるならいいでしょうwwwということでwww

> シブ兄はファンの求めるツボを知ってますな!
> 羽生氏DVDもアレックス監修なら、素敵に覚醒してお目めぱっちりんこ〜の可能性大。

 なんかいらんものをぶっこんできそうだと思うのは私だけ…?

> 「コブラツイストでゆづるギャー」は、褌から逃げる姿並みに見たいです!

 動画があがるのが楽しみですね!

> ツイストパーマならファンがギャー!ですね。似合わないに1000票!

 ほんとですよ…。
 
> 皆さん絶賛の例の週刊誌、私の感想は「爽やか〜以上!」だったので、確認のため再度コンビニへ……やはり「爽やか〜以上!」でした。
> ワタクシ、羽生くんに限らずスーツ姿に萌えないことが判明。
> 練習着姿はドキドキするんですけどねぇ。……って何気にカミングアウト。

 なるほど…人の好みはさまざまですな!

> 今、anan特集で羽生くんだったら売れるんだろうな〜
> 皆さん、もちろんお買い上げですよね?(ニヤリ)

 かっ買わな……!


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

備忘録


フレンズオンアイス

楽天オープン

カーニバルオンアイス