フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か



危ないとこだった…!


つい先日のことです。
ヨーカドーにえさをあさりに行ったのですが、無事手に入れた帰りにふと…雑誌コーナーが目に入ったのですよ。
飛び込んできたのは女性自身、女性セブン、週刊女性。

「あ、そういえば週刊女性にグラビア載ってるとか言ってたな~」

とまあかるーい気持ちで手にとって、さてどこらへんにあるかしら…とめくったら速攻できのこゆづが出てきた。

いきなりこれかいー!

他にも色々なゆづがいましたが、何しろ人通りが多いですからね、そんなアナタ…ガン見とかできるわけじゃないですか。しかも緊張のあまりなんか頬が緩んで我ながらしまりのない顔してたと思うし。え?なんで緊張って?ここ、会社の連中との遭遇率高いのよ!ゆづ見てにやにやしてる姿なんて見せてられないわ!私にだって立場っつーもんがあんのよ!

まあそんなことはどうでもよろし。

この時点で私は嫌な予感がしてたんですよね…。あ、なんか折られてる…これを開けば出てくるのか…。
満を持して開きましたとも、ちょこっと。

ピラ(めくった音)
ピシャ!(冊子を閉じた音)
ガコッ!(棚に戻した音)



ここから先はデ・ン・ジャ・-・ゾ-ン!!







あーかっけえええええええ!!トムゥゥゥゥゥゥゥ!!燃えるゥゥゥゥゥゥゥう!!
トップガン見たくなってきた!

おっと話が逸れそうだな、元に戻そう。

あのね…私…実は…(もじもじ)…その…(もじもじ)…制服萌えでもあるの…というかスーツ萌え…というか。

だからもうね、ちらっと見ただけでこれはやばい!と思ったわ!
冗談じゃないわ!絶対購入なんてしてたまるもんですか!

羽生くんのグラビアのためだけに週刊誌を購入するなんてプライドが許さない!

っていうかそもそもほんとどういうジャンル扱いになってるのよ!もう!
…くれぐれも抱き枕なんて出さないでよね!
言っとくけどこれは誘い受けじゃないわよ!
わかった?!















スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:50

神無月さんったら~。お・ん・な・じ!

  1. 2014/05/04(日) 23:39:03 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
ちょっと~!!!
神無月さん、週刊誌は買わない!とか言っても、実はあのグラビアに
萌えてたんですか!?ウフフ・・・よかった。おまおれ~\(^0^)/
わたし、週刊誌を手に取ることもしなかった、神無月さん、偉いっ!って思ってたんですよ。わたしはあの羽生くんのスーツ姿を見てしまい、もぉ~~~!!!何なの~~~!!!うちに連れて行くしかないじゃないじゃないっ!って、即お買い上げでした。なけなしのプライドも吹っ飛ぶ威力でした。たった1枚のグラビアに・・・買わない神無月さん、意思が強いわ!
もうっ!羽生くん、女性週刊誌撮り下ろしだけはやめて!ともう1度言いたい!あなたはアスリート!そこんとこ、大事だと思うの。ポジ忘れないでもらいたい。

あと、GLOWに気になったセリフが。「恐ろしい子!」と対談に出てきたんですが、これって、神無月さんのパ○クリじゃないんですか???

あっ、しまった

  1. 2014/05/04(日) 23:42:46 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
パ○リと打ったつもりが、パ○クリに・・・あはは、すみませ~ん(^^;)

私もグラビアだけでも見たかった(>_<)

  1. 2014/05/05(月) 00:28:18 |
  2. URL |
  3. ちいこ
 私も、羽生君の雑誌掲載記事は、Numberとスポルティーバ系しか買わないわ~、ゆづはアスリートだものっ、とかかっこつけてましたが、ネットで見た女性自身折り込みポスター画像を見て…固まりました。
 かっこええ~~~~~(*^_^*)
すぐに近所のコンビニへGO!
女性自身のみ売り切れ!近隣のもう一つのコンビニにも行きましたが、他の女性雑誌はあるのに女性自身だけなし!
ついに実物は見られずじまいでした~、トホホ。
神無月さん、萌える気持ちを封印して、書棚に勇ましく元に戻すそのお気持ち、お察しします(笑)ガコッ!と力強く戻すところに実は後ろ髪引かれている気持ちが良く表れてますね(笑)わかります。

あ、あと、なんだかんだ言って、べっぷフィギュアエキシビション、土曜日のチケット予約しました!
きっと、このアイスショーは、出演者が若干地味(失礼ww)な分、とってもアットホームなアイスショーになると思います(^o^)
羽生君も、TOIに続き、ハビ、トマシュ、殿、あっこさん、ミキティ、無良くん、田中刑事くん、遥ちゃんと気心知れたメンバーで、とってもリラックスした、はっちゃけた羽生君が見られるんではないかと期待しています☆
あと、温泉地別府ですから、きっと、ハビがトマシュと地獄巡りをして、写真をインスタにUPしたり、殿が、浴衣姿のメンズを面白ツイッターにUPしてくれるではないかと予想しています(^^)/
こじんまりとした温泉街ですから、もしかしたら、名所で出演者と遭遇するかも?
梅雨の時期ですが、少なくとも東京や大阪よりは過ごしやすい湿度です(笑)

ということで、ゆづファンの皆様、

おいでませ~☆ べっぷフィギュアスケーティングエキシビション!

(神無月さん、この場を借りて、ちょっとエールを送らさせて頂きました。m(_ _)m)

禿萌えのグラビア?

  1. 2014/05/05(月) 02:34:32 |
  2. URL |
  3. 那由他
週刊誌、まして女性週刊誌など読んだ事もない私。(そーいえば某ディアゴ○○の週刊エヴァだけは購入した)神無月さまをも陥落させた週刊女性にがぜん興味がわいてきました。
制服萌え…わかります。制服姿は男子力、女子力共に↑↑ですから( ´艸`)グフフ明日さっそく見に行かねば!


ぷは てへ げほっ(お茶ふいた)ここから先はデンジャーゾーンで

  1. 2014/05/05(月) 03:36:19 |
  2. URL |
ちょっとー、真夜中に笑わせないで下さいよー。いつもベタな選曲だなぁ。大好きなんですがwww
女性セブンそんなにヤバいんだぁ。つっちーさんの情報で知りましたが、もうこれ以上は雑誌やばいでしょ。と思い見てませんでした。神無月さんがそれなら、私は絶対によろめくわ。見るの止めておこう。もうスペースが絶対やばいもん。うん。

ところで、例のふんどし祭りいやいやTOIのチケットの件なんですが、私、チケット購入した後、すぐ出かけてしまったので席種しか見ていなかったんですよ。でね、帰ってきて確認してみたら、土曜の昼公演がSSの1列目って・・・ロング最前列!!!

キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!

ちょっと、すぐに信じられないんですが!この感覚は・・・例えば、恋に幸薄い女が初めてラブラブになって「なんか幸せ過ぎて、この幸せ信じられないわ。(*´-ω)」というのに近いんじゃないかと・・・。
だって私今まで、アイスショーでは、悪くはないんですが、なんか今イチ、イマイチ、いまいち・・・なお席だったんですもん。でもね「いいの。ゆづが元気で滑っててくれれば、近くに来られたら目が潰れちゃうもんね…ρ(。_。*)イイモン….」と思ってたんですよ。だから、今回も取れただけで、幸せだわ。仙台の人にも申し訳ないものね。と思ってたんですよ。そしたら今回最前列だもん・・・。あ!今、気づいたんですけど、これって、もしかして、やっぱり・・・

神無月さんのブログのお陰じゃない?!神無月さん、スゲー持ってるじゃないですか!ちょっと、うつったみたいなwww・・・なんか怖い!(真夜中にゾクッときましたよ。)
と、とにかくお礼を。神無月さんありがとうございます!!!あと、いい情報を頂いて、コメ欄の皆様にも感謝です!!

しかし、ちいこさんは、この間までは「私はショー派ではなくて競技派みたい」って言ってませんでしたっけ?www別府は、絶対面白そうですよ!きっとレアないいショーになる気がします!!! また長々とお邪魔しました!

意外!

  1. 2014/05/05(月) 05:44:54 |
  2. URL |
  3. とらり
地震で目が覚めた(汗)

神無月さんが制服萌えとか!スーツは激しく同意です(*´∇`)私は、制服もですが、初めての着られてしまってる感の初々しいあれが好きです。って、あの週刊紙は、1回本屋で開いて買ってから、2度目は開けておりまでん。正視出来ませんから。。。

しかし、藍さんUSBさん素晴らしい…お二人の今までのコメント欄レポに対するご褒美でしょか?ここは本当に色々さすがです~リアル白熱レポ、凄い楽しみです。

ああっ、神無月さん、ご無事の参戦、おめでとうございます!!

関係ない話ですが、一言だけすみません。昨日一昨年、卓球に燃えました!平野さんで震え、かすみちゃんで泣いた~!
大変失礼しました。

今日は休み最後なので

  1. 2014/05/05(月) 07:09:13 |
  2. URL |
  3. jyamushi
普段行かない遠くの本屋行って○✖自身探してみよう、なんて思ってしまったではありませんか、ただでさえ本棚相当やばいのに、地震で崩れそうなのに。
今朝の地震、、びっくりしましたね。昨夜卓球にコーフンして寝つき悪かったので今日は寝不足だわ。でも被害でない程度で何よりでした。
みなさん、チケットゲットおめおめです~~かぶりつき・・・もとい、良席の方も多いようで、レポが今からすごく楽しみです。
昨日私は羨望のあまりノートPCのデスクトップを神無月製together羽生氏に変更してしまい、てるまえ・▲まえでお尻鑑賞までしていたら、夜になって娘が「そんなに行きたいのなら、仙台付き合ってあげようか。」と言い出した。とっくにチケットねーわよ、あと12時間前に言ってくれたら、、、と涙にくれた夜でした。
神無月様、ノロケじゃないんです、娘は私を下僕と勘違いしてて、私だけが楽しむなど絶対許してくれないだけなんですよ。。。私だって自分の趣味にもっと弾けたいんです。。。

いや待て。。

  1. 2014/05/05(月) 07:18:44 |
  2. URL |
  3. jyamushi
一般販売とJTBツアーはまだ残っているのか。。。(未練未練未練未練未練)

part1

  1. 2014/05/05(月) 07:24:54 |
  2. URL |
  3. メイ
迷わず両方買ってますが何か?
ちょっと買うとき恥ずかしかったような…。

ちいこさん、私別府行きますよ~(*^^*)四国からは、行きやすいので何度も行ってますが今回が一番楽しみ♪藍さんもおめでとうございます!

ところで、わたくし神無月さんと神無月組の皆さんにカミングアウトしなければならないことがあるので、ちょっと長くなりますがどうか相談に乗ってくださいませ。
実は私…八戸行きます!11日ex1列目です!
はぁ~やっと言えた(T^T)ずっと前から決まってたんだけど、なんかあまりにも、やる気本気元気過ぎて、言うのが恥ずかしかったんですよね…。でも、たとえメイさんがっつきすぎ!と思われても神無月さんや皆さんとここで語り合いたい…と思いまして。

それでですね、PIWといえば、そう、ふれあいタイムですよね。人気過ぎて席に来てもらえない可能性は大いにありますが、もし少しでもお話出来たら、この千載一遇のチャンスを逃すわけにはいかないと思うんです、神無月組の一員として。

写真なんかは、まあ少しとれたらそれでいいんです。でも、羽生くんのレスポンスが期待出来ることはこのチャンスしかありません!なので、わたくし、ここを代表して羽生くんに質問か、何かメッセージを伝えてきたいと思います(><)

長いのでpart2に続きます!

part2

  1. 2014/05/05(月) 08:03:25 |
  2. URL |
  3. メイ
では候補を上げていきたいと思います。

1.カナダにはいつ帰るんですか?←ちょっと気になる
2.ルール変更って何か影響ありますか?←そもそも私がよく分かっていない
3.練習着とオフショット満載の写真集出しませんか?←キモい
4.寝るとき何着て寝てます?←超キモい
5.vertigoで19歳の色気を見せつけてください!←イエローカード

…というのは冗談で、実は本命は決まっています。
それは…神無月さんと私の切なる願い…

本命.髪の毛長めのほうが、羽生くんのプログラムというか世界観に似合うと思うから、あんまり短く切らないほうがうれしいな~。←萌えとかじゃないのよ、あくまでもプログラムのことを考えてなのよという雰囲気で。

皆さんここで、うん、いいんじゃない?相談することないじゃん!って思ったと思います。
しかし、この質問には落とし穴があるんです…。それは…

もし羽生くんが、ワールドより短く髪の毛切ってたらどうするの?です( ノД`)…

心臓に短毛ながら少しだけファーをまとっている私も、さすがに目の前高速ダメ出しは無理です…。うん、切りたいなら切るのがいいよねと納得してしまいそうです。

なので、その場合に備えてもうひとつ予備の質問を用意していきたいと思うので、神無月さん、皆さん、ご意見を聞かせてください(><)

もちろん、時間が無くて無理な可能性も高いですが、チャンスがあればプレゼントを渡すときにミッションを遂行するべく頑張りたいと思います!どうかよろしくお願いします~(*^^*)

ちなみに胸がドキドキし過ぎて、ここ何日か夜しか眠れません!

もし羽生くんがすでにワールドより短く髪の毛切ってたらどうするの?

タイトル

  1. 2014/05/05(月) 08:06:40 |
  2. URL |
  3. メイ
すみません。最後の文は何故かくっついてきました(^^;)))

メイさますげ~

  1. 2014/05/05(月) 09:08:23 |
  2. URL |
  3. jyamushi
羨望。。。
はっっっ、ではなく、気になることですね?

1、20歳過ぎてももPooh使いますか?← 全国の羽生ファンからフクロにされるでしょうか。
2、もう眉は剃りすぎない方が嬉しいです。← 昨夏の細眉より最近のしっかり眉が好き
3、キンキラ衣装もいいですが、たまには昨夏のDOIみたいな超クールな衣装もどうですか?
4、新プロ、ボーカル入り狙ってますか?← 興味津々
5、衣装着た演技中の写真はたくさんあるので、練習着や普段着の写真もっとください
 ← メイさまと同じWWWW

私的には、刈り上げ頭もナンですが、細眉も相当落胆しちゃうんですよ、、そんなとこばかり気にしててやっぱキモいですかね。

ちょっと、ちょっとメイさんっ!

  1. 2014/05/05(月) 09:28:28 |
  2. URL |
オーイ!メイさんよっ。また、最前列当たったの???確かこの間も・・・!
キーッヽ(`Д´)ノ ヒトを真夜中のピエロ状態にしやがって~~
また、空手チョップをくれてやるっ!とうっ!とうっ!

質問ですか、分かりました(よーし、羞恥プレイ的な質問考えたるっ!)

1.衣装でどうしても、金パンツとふんどしのどちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
2.今までの振付で「ちょっと恥ずかしいなっ」と思ったものはありますか?例えば、バーティゴの腰振りとか、または腰振りとか・・・。
3.今までやったことない振付師の方で、この方に振付けてもらいたいと思う人はいますか?

ハァハァ!ちょっと最後の質問だけ本気になっちゃいましたげど・・・。
観戦レポ(人∀・)頼みますね!

い、一列目!

  1. 2014/05/05(月) 09:43:01 |
  2. URL |
  3. ちいこ
また、コメント失礼しまふ。
前のコメントでグラビア載っているのは女性自身ではなくて、週刊女性でしたね。訂正させていただきますm(_ _)m
USBさん、藍さん、メイさん、凄すぎ!神の手の持ち主ですか(゚o゚;
一列目とか、二列目とか!一列目とかいう単語、初めて聞きました(☆。☆)ありがたや、ありがたや。かくいうわたしも、実は、TOIは正面とは反対側ロングの3列目でしたヽ(^0^)ノほんとに、こんな一桁の列なんて初めてなので、びっくりです。
藍さんへ、ロング1列目おめでとうございます!ぜひ最前列からのレポを☆あと、私はショーと競技どちらかだったら、競技の方が好きなんですけど、ショーでいい席で見ちゃうと、なんか病みつきになってしまって~ヽ(^o^)丿別府は、ほんといいショーになると思います!
メイさん、別府もですが、八戸(゚o゚;!しかもPIWで一列目なんて、目がつぶれそう。メイさんのガチ本気に乾杯ヽ(^o^)丿
羞恥質問プレイは他の皆さんにおまかせしww聞きたいこと~(^^)/
1 今まで振付してもらった人以外で、好きな振付師がいますか?
2バレエやりたいと言っていましたが、どんなところを身につけたいですか?
3セッボン系のEXをする予定ないですか?

あるはずなのに思い付かない~。レポをぜひぜひお願いします!

皆さん凄いですね!

  1. 2014/05/05(月) 10:40:54 |
  2. URL |
  3. さいあ
皆さんSSとか、かぶり付きとか、もう!
凄っごいですね!

とてもとてもうらやましいデスーー!!

メイさん! 後方からめっちゃうらやま光線感じたら、それは私です~~(><)

質問頑張って下さいね!

ところで、メイさん、仁井田アリーナまでは何で行かれますか?
私電話して会場の方に聞いたら、八戸駅からシャトルバスが出るそうです。
予約制と聞きました。もしかしたら当日便が増えるかもしれませんが、とり急ぎご連絡まで。(っていうか、駅から離れた会場って、大抵そんな感じなんでしょうか?
)
もし、すでにご存じでしたら、すみません~~。
神無月さん、横コメ失礼しました(^-^)

本当に神無月さんをはじめ、皆さん
持ってますね★

気になること

  1. 2014/05/05(月) 11:05:18 |
  2. URL |
  3. ましろ
そうですね、自分が気になることはやっぱり
1 いつカナダに行くのか?
2 来シーズンのプログラム、それぞれ振り付け誰なのか、どんなジャンルでいくのか?
くらいかなあ。
新EXがそろそろ見たい(切実)

結弦様に捧げよ?!

  1. 2014/05/05(月) 11:40:53 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
うっかり名作のタイトル拝借しちゃいましたが…
意外とみなさま、週刊女性買ってらっしゃるんだなぁ〜!なんかどーでもいい羞恥心に負けた自分が自意識過剰にも思えて来ました…。
神様神無月様、我々はどこまで結弦様に信念を捧げたらいいのでせうか?
信念を捧げたら1列目にしてしんぜよう、とかお告げがあれば是非!

ところで私はTOI金曜日、SSロングサイド3列目でした。チーム神無月のみなさんがスゴ過ぎてたいしたことないような気になってますけど、私史上最前列ですからね…。神無月さんのおかげということで(^O^)
こんなことならDOIの先行前にこちらにお邪魔するんでした。

ア○キのフレッシュマンスーツ

  1. 2014/05/05(月) 14:36:33 |
  2. URL |
  3. ミューク
タイトルは、週刊誌見ての感想です。
「爽やか〜CMオファー来そうね、以上!」だったので、まさか神無月さんのお好みとは!
ツボを外さないからTOIは大丈夫だろうな〜と思ってましたが、無事確保できて良かったですね。
もしかして、八戸参戦したら羽生ショー全クリ??ぜひコンプリートして頂きたい!

GLOW立ち読みしたら、4人のユヅリストのコメントにデシャヴ感。
この感じどこだっけ〜?と思いつつ、「恐ろしい子」の一言で「あ!神無月さん!」と。
対談の流れや台詞がコメント欄とも似てるんですよねぇ。
ほーぷさん、パクリ疑惑は当たってるかも?

メイさん、ビバ!ふれ合い♡できるじゃないですかーー!おめ〜!
余談ですが、非スケオタ友にふれ合いタイムの話したら「え?お触りタイム?」と言われた。
お触りはNG!だろうから、羽生くんとたくさん話せるといいですね。
チーム神無月一同、ガン…もとい、念を飛ばしますわ〜

質問ですかぁ〜自分じゃ聞けないことを書いちゃおっと。
 1)TOIでVertigoやってください ←質問じゃない
 2)恥ずかしくてNGという振付をやってください ←無茶ブリ
 3)ぶっちゃけ、リプのことどう思ってるの? ←やっと質問
ご検討のほど、よろしく〜

神無月さん始め、皆さん持ってらっしゃいますね〜
ぴなこたんさん、いえいえSS取れただけ凄いですよ。
SS無理だろうと、最初からS狙いでロング最前列が来てヒャッホー!
クジ運なしの私にしては、上出来です。
次回はぜひ皆さんの恩恵にあやかりたいです〜

真面目に…

  1. 2014/05/05(月) 15:48:31 |
  2. URL |
  3. とらり
メイさん凄いですね!皆さん、コツとかあるのですか?やっぱり、チーム力??(^ー^)
そしてGLOWは間違いなくパクりのような気がします~斜め読みしかしていませんが!

ところで、真面目に書いてしまうと、TVの露出は少なくして欲しいのと、来季プロとルール改正ですよね。。。
あ、後これからもおしゃれはしてないで下さい~あれ、ほぼ質問ではないですね(汗)

メイさん、一列目ゲットのコツありますか?(笑)

  1. 2014/05/05(月) 17:00:04 |
  2. URL |
  3. ちいこ
ないとは思いますが(笑)ひたすらコツコツ、ですかね~。
メイさんから、前、一列目のイメトレを受けましたね!あのときは、とても描写が丁寧で、本当にイメージが膨らみました。あのイメトレのおかげで、前の方の席がとれたのかな?
あ、ミュークさんのね、「ぶっちゃけ、リプのことどう思ってるの?」に一票(笑)でも聞きたいような、聞きたくないような(汗)曖昧なままにしておきたいような。

盛り上がってますな~

  1. 2014/05/05(月) 18:15:10 |
  2. URL |
  3. りん
皆さん、チケット確保だけではなく席運までよろしかったとは!
ダ○ソンにも負けない吸引力。
素晴らしい\(´▽`)/


私は昔あるイベントで席が一列目だったことがあって、その時知らない方に「どうやったらそんな席取れるんですか?」って聞かれたことがありますwww
ちなみに私の答えは「ぴあの窓口に行って申し込んだらココだった」という、折角声をかけてくれたおねいさん(その頃私は若かった……)にとっては非常に役立たずなものでしたwwwwwだって本当にそうだったんだものwww

週刊誌、私も見ました。
そして何を隠そう、私は大のスーツ好き!
でも買ってないwwwww
上が白シャツ一枚で第二ボタンまではずれてたら買ったな!

質問は、
「来季のプログラムは?」
の一択です。
聞かれても困るだろうけど、これが一番知りたいっす。

ポスター解禁なら…と真央展レポ

  1. 2014/05/05(月) 19:56:11 |
  2. URL |
  3. つっちー
提案!等身大ポスター!イチロー選手なんかもユニフォーム姿の、若かりし頃だしてましたし(うちにまだ貼ってたりします(汗))
神無月さんのお好みのスーツもよし、ジャージもよし。ロミオもよし。女性週刊誌、グラビア解禁なら、全然オッケーでしょ?抱き枕よりも(>_<)撮り下ろしはやっぱりアレなんで、既出ので。
ダイエットの戒めにもなるし、いいと思うのですが、どうでしょ?神無月さんもネットなら買えますよね(^o^)
あ、ふんどしはNGです(>_<)

真央展行ってきました。
いやぁ、見ごたえありました。くるくる廻るクルミ割り人形からラフマニノフまで、あますところなく。じっくり衣装を間近で見ることなんてないですもんね。ラインストーン、レースが眩かったです。真央ファンとしては、様々な記憶が蘇って、ウルウルしながら堪能しました。肌色地があるとはいえ、レースが多いと、露出ですね(>_<)真央ちゃん、ちょっとぽっちゃりした?とか思ってごめんなさいです。こんなん?入る?!(゜Д゜)バラードの黒、白も揃ってて、白なんか、改めて見てもなんの飾りもなしで、、あんなに美しいなんて、やっぱりすごいなと思いました。愛の夢の衣装の前では、これがあんなにブカブカになってたんだ…と涙ぐんだり(T_T)
これ、入場無料なんですが、出ると、スポンサーぎっしり、マットから石けんからティッシュからハムから…あ、買わされるわけではないですよ(^o^)やっぱりすごいですね。さぁ、羽生結弦は浅田真央になれるか?!
等身大パネルで記念撮影もやってましたが、パネルだけ撮してきました(>_<)

見てみて、こんなミュージアムがあったらな、と思いました。佐藤信夫コーチ、いや小塚おじい様の時代からのが衣装とか靴とかズラリなんて。できたら行きますけどね。絶対流行ると思うけど…。
デパ地下に降りると、なんと、『別府』の文字が!大分プチ物産展でした。唐揚げとか鯖すしとか。ここで、別府エキシのチケット売ってたら、フラフラと買うとこだったかも(>_<)アブナい、アブナい(^o^)

メイさん

  1. 2014/05/05(月) 20:02:44 |
  2. URL |
  3. つっちー
うらやましい~!でも、超緊張しそうですよね?私だったらアワワで頭真っ白になりそう(>_<)
色々出尽くしてるので、私は真面目なやつ(^o^)
将来の野望は?以下の中にありますか?
①スケ連会長
②宮城県知事
③IOC委員
で、お願いします(^o^)(^o^)(^o^)

青春のきらめき

  1. 2014/05/05(月) 20:04:15 |
  2. URL |
  3. kawo
神無月さん、前回は返信コメントどうもありがとうございました!

重い詰め襟を脱いだ高校生グループの白いYシャツが目に眩しい季節も近くなりましたね。。。制服、、、はい、共感します。また、スーツ姿ですが、こなれてない感じ、、、ミュークさんもおっしゃってますフレッシュマンてな風情が、またツボですね(作り立てのスーツ、しかも萌え袖だし)。まさに少年から青年へ‥…この一瞬のキラメキを見逃したくないから、皆さん家族も仕事も羞恥心も顧みず、頑張っちゃうんですよね。
 
ところで皆様の超良席、本当に素晴らしいですね!! 特にメイさん、EXシートでの質問を考えるだけで毎日楽しめますね〜〜。 私は新規ファンですし、5/5こどもの日にふさわしくない類いの疑問質問が一瞬頭をかすめましたので黙りますが、ファンからだし、以外とプライベートな質問の方が本人は喜ばれるのではないかとも思いましたよ(^^)。

裏山しすぎて沈んでました

  1. 2014/05/05(月) 20:10:17 |
  2. URL |
  3. mari
みなさまのTogetherチケゲット祭の結果のあまりの凄さがうらやましすぎて
浮上できずにいました。。
わたくし、今夏のアイスショーはあとはPIW東京のみ・・・羽生氏インしないかなあと
祈りながらゲットして待っていたらまさかのセンパイイン。
これはこれで嬉しいんですが、、生羽生氏はSOIで打ち止めとなってしまいました。。。

で、羽生氏ですが、パレード後にキャナダに戻ったという情報を見かけました。
もし本当なら、えっいつの間に!?の早業ですよね。

Re: 神無月さんったら~。お・ん・な・じ!~ほーぷさん~

  1. 2014/05/05(月) 21:35:39 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ちょっと~!!!
> 神無月さん、週刊誌は買わない!とか言っても、実はあのグラビアに
> 萌えてたんですか!?ウフフ・・・よかった。おまおれ~\(^0^)/

 か、買わないけどねっ!?ま、まあ、なかなかよかったんじゃないかしら!

> わたし、週刊誌を手に取ることもしなかった、神無月さん、偉いっ!って思ってたんですよ。

 ち、違うわよ!みんなが言うからどんなもんか気になっただけよっ!ちょっとした品定めよっ!ほほほほほんとだもん!

>たった1枚のグラビアに・・・買わない神無月さん、意思が強いわ!

 ちらっとしか見てないから…。危険は回避した!

> もうっ!羽生くん、女性週刊誌撮り下ろしだけはやめて!ともう1度言いたい!あなたはアスリート!そこんとこ、大事だと思うの。ポジ忘れないでもらいたい。

 ここ突っ込みどころですよね?じゃ買・わ・な・い・で・ね?ちゅっ。売れるってなったらまた来ちゃうでしょ!

> あと、GLOWに気になったセリフが。「恐ろしい子!」と対談に出てきたんですが、これって、神無月さんのパ○クリじゃないんですか???

 いや元々私が漫画からパクってるからwww

Re: あっ、しまった~ほーぷさん~

  1. 2014/05/05(月) 21:36:42 |
  2. URL |
  3. 神無月
ふつーに気がつかなかったですwwww

Re: 脳内会話~さいあさん~

  1. 2014/05/05(月) 21:39:32 |
  2. URL |
  3. 神無月
> こんばんは。
> 先日は、心軽くなる返信コメントありがとうございました。

 いえいえ~。

> お言葉に甘えて、前回コメントさせていただいたのですが、チケット確保のあまりの嬉しさに、お礼のご挨拶もいれ忘れて、いきなり本題に入ってしまいました。
> 申し訳ありませんでした。
> これからも、楽しくブログを読ませて下さいませ(*^^*)

 お気になさらず!これからもよろしくお願いしますね!

> 私も、確かうっかり広げて、おまけにちょっと見やすいように、雑誌を縦にして、三秒くらい凝視しちゃいました!
> でも、はっと我に返って、本棚にもどしたのでした。つい昨日。

 同志よ…。

> そして、わたしもスーツ萌えでございます。出来ればスリーピース希望です。

 スーツにもこだわりが…!私以上ですな!
>
> ええと、誘い受け……?
> ええと、それはつまり……(ここから、私の脳内会話です)

 なんのこと~?
 もう~アタシぜんぜんわかんな~い><

Re: 私もグラビアだけでも見たかった(>_<)~ちいこさん~

  1. 2014/05/05(月) 21:46:50 |
  2. URL |
  3. 神無月
>  私も、羽生君の雑誌掲載記事は、Numberとスポルティーバ系しか買わないわ~、ゆづはアスリートだものっ、とかかっこつけてましたが、ネットで見た女性自身折り込みポスター画像を見て…固まりました。

 私のその意思は固いですわよ!ま、もともと画像は…派だからでしょうけどもwwwしかしそれでもグラっときたんだから恐ろしい子!

> すぐに近所のコンビニへGO!
> 女性自身のみ売り切れ!近隣のもう一つのコンビニにも行きましたが、他の女性雑誌はあるのに女性自身だけなし!
> ついに実物は見られずじまいでした~、トホホ。

 まだいっぱいありましたわよ!全部買い占めて1冊1000円で売りたい気分だわ!
 こういう時にネットにあげるべきなのね…。変なプライドがあるブロガーでごめんなさい…。いくらなんでもそれだけのために買う気にはなれんwww

> 神無月さん、萌える気持ちを封印して、書棚に勇ましく元に戻すそのお気持ち、お察しします(笑)ガコッ!と力強く戻すところに実は後ろ髪引かれている気持ちが良く表れてますね(笑)わかります。

 やべえもんを触っちまった!という気分が一番近かったですね…。

> あ、あと、なんだかんだ言って、べっぷフィギュアエキシビション、土曜日のチケット予約しました!

 ほんとなんだかんだと揃えちゃって!

> あと、温泉地別府ですから、きっと、ハビがトマシュと地獄巡りをして、写真をインスタにUPしたり、殿が、浴衣姿のメンズを面白ツイッターにUPしてくれるではないかと予想しています(^^)/

 やりそお~。

> こじんまりとした温泉街ですから、もしかしたら、名所で出演者と遭遇するかも?
> 梅雨の時期ですが、少なくとも東京や大阪よりは過ごしやすい湿度です(笑)

 あ、梅雨…。雨じゃあ温泉巡る気になれんなあ…。晴れ男羽生くんにお願いしとこう。よろしくよろしく…。

Re: 禿萌えのグラビア?~那由他さん~

  1. 2014/05/05(月) 21:49:20 |
  2. URL |
  3. 神無月
女性週刊誌って美容院に行くと出されません?暇だから割と読んでます。
自分で購入したことはないっすわwww
まだあるといいですが…。週刊誌レポ待ってますよ!

Re: ぷは てへ げほっ(お茶ふいた)ここから先はデンジャーゾーンで~藍さん~

  1. 2014/05/05(月) 21:53:59 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ちょっとー、真夜中に笑わせないで下さいよー。いつもベタな選曲だなぁ。大好きなんですがwww

 違いますよ!ベタなのしか知らないの!私これ大好きなんですよ~。というかこういうのが好きなのねwww

> 女性セブンそんなにヤバいんだぁ。つっちーさんの情報で知りましたが、もうこれ以上は雑誌やばいでしょ。と思い見てませんでした。神無月さんがそれなら、私は絶対によろめくわ。見るの止めておこう。もうスペースが絶対やばいもん。うん。

 週刊女性ですよwwwなんつーか「こんなんどれでも一緒や!」みたいな本音が皆さん透けてるのよね…。

> ところで、例のふんどし祭りいやいやTOIのチケットの件なんですが、私、チケット購入した後、すぐ出かけてしまったので席種しか見ていなかったんですよ。でね、帰ってきて確認してみたら、土曜の昼公演がSSの1列目って・・・ロング最前列!!!

 うおおおおおおおお!!おめでとうございます!

> 神無月さんのブログのお陰じゃない?!神無月さん、スゲー持ってるじゃないですか!ちょっと、うつったみたいなwww・・・なんか怖い!(真夜中にゾクッときましたよ。)

 ナイナイナイwww以前言ったじゃないですか!そのうちすげーのが来るかも!ってそれですよ!
 私の席は…まあお楽しみということでwwwwTOIの前に幕張のチケットいい加減発券せんと…。

Re: 意外!~とらりさん~

  1. 2014/05/05(月) 21:56:20 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 地震で目が覚めた(汗)

 ああ割と大きかったですね。やばいかな?と思って身構えました。

> 神無月さんが制服萌えとか!スーツは激しく同意です(*´∇`)私は、制服もですが、初めての着られてしまってる感の初々しいあれが好きです。って、あの週刊紙は、1回本屋で開いて買ってから、2度目は開けておりまでん。正視出来ませんから。。。

 ちょっとちょっとwwwせっかく買ったんだからwwww見ましょうよwww

> ああっ、神無月さん、ご無事の参戦、おめでとうございます!!

 ありがとうございます!

> 関係ない話ですが、一言だけすみません。昨日一昨年、卓球に燃えました!平野さんで震え、かすみちゃんで泣いた~!
> 大変失礼しました。

 守備範囲広いですね~。私は卓球まではwwwやるのは割と好きwwwいえ下手ですけどwww

Re: 今日は休み最後なので~jyamushi さん~

  1. 2014/05/05(月) 22:00:27 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 普段行かない遠くの本屋行って○✖自身探してみよう、なんて思ってしまったではありませんか、ただでさえ本棚相当やばいのに、地震で崩れそうなのに。

 週刊女性ですから!そんなに皆さん突っ込んでもらいたいのかしら!

> 今朝の地震、、びっくりしましたね。昨夜卓球にコーフンして寝つき悪かったので今日は寝不足だわ。でも被害でない程度で何よりでした。

 おやjyamushi さんも。卓球見てる人多いですね~。

> 昨日私は羨望のあまりノートPCのデスクトップを神無月製together羽生氏に変更してしまい、てるまえ・▲まえでお尻鑑賞までしていたら、夜になって娘が「そんなに行きたいのなら、仙台付き合ってあげようか。」と言い出した。とっくにチケットねーわよ、あと12時間前に言ってくれたら、、、と涙にくれた夜でした。

 ちょwwwwテルマエとのつながりがよくわかんないwwwwまさかふんどしに備えて…とかじゃないっすよねwww

> 神無月様、ノロケじゃないんです、娘は私を下僕と勘違いしてて、私だけが楽しむなど絶対許してくれないだけなんですよ。。。私だって自分の趣味にもっと弾けたいんです。。。

 あらまwww

Re: いや待て。。~jyamushi さん~

  1. 2014/05/05(月) 22:01:23 |
  2. URL |
  3. 神無月
皆さん待ってますよ…?

ああ、気になること思い出しました

  1. 2014/05/05(月) 22:02:15 |
  2. URL |
  3. jyamushi
晩御飯作りながら思い出しました。

6、演技前、精神集中のため音楽聴いてる時、思いっきりノリノリで口ずさんでますが、あれ声出してますか?ときどき音楽聴きながら本気で歌っちゃう人いますが、あれ周囲の人間にとってはほとんど精神攻撃ですよね。
7、やっぱりあれだ、ズバリ、ヒラマサ後の世界征服はどういうふうに進めますか?

よろしくお願いします。。。いえ、お願いされないでください///

夕方本屋に行ったら人が少なかったので週間●✖立ち読み敢行いたしました。
萌え袖~~~なんでスーツまで萌え袖~~~と約30秒固まりましたが、無事買わずに帰ってまいりました。

Re: part1~メイさん~

  1. 2014/05/05(月) 22:05:54 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 迷わず両方買ってますが何か?

 こ、ここまで清々しいと何も言えねえ…!


> ところで、わたくし神無月さんと神無月組の皆さんにカミングアウトしなければならないことがあるので、ちょっと長くなりますがどうか相談に乗ってくださいませ。
> 実は私…八戸行きます!11日ex1列目です!


> はぁ~やっと言えた(T^T)ずっと前から決まってたんだけど、なんかあまりにも、やる気本気元気過ぎて、言うのが恥ずかしかったんですよね…。でも、たとえメイさんがっつきすぎ!と思われても神無月さんや皆さんとここで語り合いたい…と思いまして。
>

 うおおおおおおおおおお!!!八戸組多そうですね!あんまり食い付きがないから少ないのかと思ってました!しかもEX一列目!
 私は学習しました。とりあえず休みはとっておこう…。うん。
 私も東京1列目なんですけどね…さすがにこのブログじゃ食い付きが少ないな、うむ。さすがに羽生くんはINなさそうだしな…。

Re: part2~メイさん~

  1. 2014/05/05(月) 22:14:15 |
  2. URL |
  3. 神無月
> では候補を上げていきたいと思います。
>
> 1.カナダにはいつ帰るんですか?←ちょっと気になる
> 2.ルール変更って何か影響ありますか?←そもそも私がよく分かっていない
> 3.練習着とオフショット満載の写真集出しませんか?←キモい
> 4.寝るとき何着て寝てます?←超キモい
> 5.vertigoで19歳の色気を見せつけてください!←イエローカード
>
> …というのは冗談で、実は本命は決まっています。

 冗談だったんですか…5番いいと思ったんですが…。

 髪の毛以外の保険ですよね?
 とりあえず私は身長本当はいくつやねん!というのと、こういうプログラムやりた~い、というのはあるの?ってことですね。実現するかどうかはまた別問題として。
 まさかまだストーリー性があるものがいい、とか言わねえだろうなぁ、あーん?というのが本音なんですけどねwwwストーリーじゃなくて音楽表現してりゃいいんだよ!理系なんだから!
 おっと質問じゃないなwww
 
> もちろん、時間が無くて無理な可能性も高いですが、チャンスがあればプレゼントを渡すときにミッションを遂行するべく頑張りたいと思います!どうかよろしくお願いします~(*^^*)

 お~プレゼントも渡されるんですね!…やっぱEXってそれがないとだめだよなあ。東京は席から写真撮ってるくらいが関の山だなwwwこりゃwww

> ちなみに胸がドキドキし過ぎて、ここ何日か夜しか眠れません!

 寝れてるやん!


Re: 結弦様に捧げよ?!~ぴなこたんさん~

  1. 2014/05/05(月) 22:19:07 |
  2. URL |
  3. 神無月
> うっかり名作のタイトル拝借しちゃいましたが…

 め、名作!?っていうか「羽生結弦 神無月」で検索するとあれが一番最初に出てくるのはマジで勘弁してくれ…。

> 意外とみなさま、週刊女性買ってらっしゃるんだなぁ〜!なんかどーでもいい羞恥心に負けた自分が自意識過剰にも思えて来ました…。

 羞恥心はともかくとして私はプライドがどうしても捨てられないわ…。

> 神様神無月様、我々はどこまで結弦様に信念を捧げたらいいのでせうか?
> 信念を捧げたら1列目にしてしんぜよう、とかお告げがあれば是非!

 哀れな子羊よ…無です…欲を捧げなさい…。

> ところで私はTOI金曜日、SSロングサイド3列目でした。チーム神無月のみなさんがスゴ過ぎてたいしたことないような気になってますけど、私史上最前列ですからね…。神無月さんのおかげということで(^O^)
> こんなことならDOIの先行前にこちらにお邪魔するんでした。

 っちゅーか自分で取るのはあんまいい席じゃないんですけどねー!
 いや、ゆづの真ん前とかではないけど、それなりにいい席かな…?実は…。
 もっともメイさんには負けるわ!

Re: ア○キのフレッシュマンスーツ~ミュークさん~

  1. 2014/05/05(月) 22:22:07 |
  2. URL |
  3. 神無月
> タイトルは、週刊誌見ての感想です。
> 「爽やか〜CMオファー来そうね、以上!」だったので、まさか神無月さんのお好みとは!

 あっさり感想!いやー私はやばかった…!スーツは男の戦闘服じゃないっすか!

> ツボを外さないからTOIは大丈夫だろうな〜と思ってましたが、無事確保できて良かったですね。
> もしかして、八戸参戦したら羽生ショー全クリ??ぜひコンプリートして頂きたい!

 八戸は休みの都合で無理でした~。土曜日は休みなんですが1日じゃちょっと…。来年は休みだけは押さえときます。

> 対談の流れや台詞がコメント欄とも似てるんですよねぇ。
> ほーぷさん、パクリ疑惑は当たってるかも?

 いくらなんでもwwww

Re: 盛り上がってますな~~りんさん~

  1. 2014/05/05(月) 22:28:37 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ちなみに私の答えは「ぴあの窓口に行って申し込んだらココだった」という、折角声をかけてくれたおねいさん(その頃私は若かった……)にとっては非常に役立たずなものでしたwwwwwだって本当にそうだったんだものwww

 ま、まあ、コツとか聞かれても困っちゃいますよねwww私の場合は欲を張るとだめですね。なんでもそうなんですけども、引きの強さはあるかなと思ってます。自分で選ぶやつは大概いいです。ただし選んじゃだめwww勘で速攻勝負ですwww私のジンクスっすwww
 だから本当は抽選は私には分が悪いんですわ~。

> でも買ってないwwwww
> 上が白シャツ一枚で第二ボタンまではずれてたら買ったな!

 ピピーーーー!レッドカード!

Re: ポスター解禁なら…と真央展レポ~つっちーさん~

  1. 2014/05/05(月) 22:35:46 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 提案!等身大ポスター!イチロー選手なんかもユニフォーム姿の、若かりし頃だしてましたし(うちにまだ貼ってたりします(汗))

 ユニフォーム姿なら全く問題なし!

> 神無月さんのお好みのスーツもよし、ジャージもよし。ロミオもよし。女性週刊誌、グラビア解禁なら、全然オッケーでしょ?抱き枕よりも(>_<)撮り下ろしはやっぱりアレなんで、既出ので。

 抱き枕はあかん!確かにそれに比べれば…。

> あ、ふんどしはNGです(>_<)

 当たり前田のクラッカー!←古い!

> 真央展行ってきました。

 お、今は大阪ですか?衣装は間近で観たいですね~。女子の衣装は華やかですし。ただ美しい分金かかってんだろーなーとか思うのは私が俗物だから…。

> これ、入場無料なんですが、出ると、スポンサーぎっしり、マットから石けんからティッシュからハムから…あ、買わされるわけではないですよ(^o^)やっぱりすごいですね。さぁ、羽生結弦は浅田真央になれるか?!

 入場無料とか凄いな。買わされたら嫌すぎるwwwいやファンなら買いそうだなwww

> 等身大パネルで記念撮影もやってましたが、パネルだけ撮してきました(>_<)

 やっぱそうですよねwww私もそうすると思うの。

> 見てみて、こんなミュージアムがあったらな、と思いました。佐藤信夫コーチ、いや小塚おじい様の時代からのが衣装とか靴とかズラリなんて。できたら行きますけどね。絶対流行ると思うけど…。

 歴代のフィギュア選手の衣装とか靴、飾ればいいんですよね。いや靴は使ってるか…。ただミュージアム系って管理がなあ…。

> デパ地下に降りると、なんと、『別府』の文字が!大分プチ物産展でした。唐揚げとか鯖すしとか。ここで、別府エキシのチケット売ってたら、フラフラと買うとこだったかも(>_<)アブナい、アブナい(^o^)

 なんか運命感じませんでした?www

Re: 青春のきらめき~kawo さん~

  1. 2014/05/05(月) 22:38:10 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、前回は返信コメントどうもありがとうございました!

 いえいえ~。

> 重い詰め襟を脱いだ高校生グループの白いYシャツが目に眩しい季節も近くなりましたね。。。制服、、、はい、共感します。また、スーツ姿ですが、こなれてない感じ、、、ミュークさんもおっしゃってますフレッシュマンてな風情が、またツボですね(作り立てのスーツ、しかも萌え袖だし)。まさに少年から青年へ‥…この一瞬のキラメキを見逃したくないから、皆さん家族も仕事も羞恥心も顧みず、頑張っちゃうんですよね。

 萌え袖wwwしかしあれはもうどうにもならんのだろうかwwwそれともあえてそうしてるのだろうかwwwはっ!これを質問にすればよかった!?

Re: 裏山しすぎて沈んでました~mari さん~

  1. 2014/05/05(月) 22:42:06 |
  2. URL |
  3. 神無月
ま、まだ分かりませんよ!う、うん…まあ、東京以降はないかな…とは思いますけど…。
PIW東京、私もですよ。しかもEX1列目wwwまあこれはこれで楽しんできます!
もっともEXの特権使わず帰るかもしれんので、先輩ファンに目で刺されそうですがwww

> で、羽生氏ですが、パレード後にキャナダに戻ったという情報を見かけました。
> もし本当なら、えっいつの間に!?の早業ですよね。

 錯綜してますよね~。ついで日本で見かけたという情報もあるし。まあゆっくりできてればそれでいいんですけど。たとえそれが練習でもね。日常が一番ほっとすると思うので。羽生くんの日常ってスケートでしょうし。

Re: ああ、気になること思い出しました~jyamushiさん~

  1. 2014/05/05(月) 22:43:39 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 夕方本屋に行ったら人が少なかったので週間●✖立ち読み敢行いたしました。
> 萌え袖~~~なんでスーツまで萌え袖~~~と約30秒固まりましたが、無事買わずに帰ってまいりました。

 おお、無事生還いたしましたか…!

大渋滞にはまっておりました…

  1. 2014/05/05(月) 23:13:00 |
  2. URL |
  3. USB
昨日関西で一番大渋滞だったと言われた場所で軟禁状態だったUSB家族…
やっと蘇生して参りました…高速の出口に出るのに1時間待ち…ありえん。。。ブルブル
やったこともないGWど真ん中旅行なんてするもんじゃないですなっ

しばらく車のお尻はみたくない。羽生君のお尻ならいくらでも拝みたいが…
ごめんねーごめんねーまだ思考回路おかしいーの!

週刊誌ね~私はまだ見てないんですわ。
ちゅうか、うちの近所の本屋さん、羽生君関連の本全て紐掛けしてるんですよ
女性週刊誌に紐掛けなんて信じられん。主婦を敵に回してどーすんのさっ!
いいじゃんかよーチラ見するくらいさぁ…減るもんじゃあるまいしw
といっつも恨めしい(-"-)顔して店を後にするわけですよ。

それよりなんですとぉぉおおおお!
私の2列目、藍さんの1列目を嘲笑うようなメイさん!!

ちょっと…トイレきてもらおか?

ボコ凹ボコ!あぅ…痛いやめてUSBさん、怖いっ(やり方が昭和臭プーン!)

もう、皆さん小出しに嬉しい報告出すなんてどーなんよ~
mariさん!立ち上がるんだジョーーーーーーーーーー!!

みんなの視線でハニューを囲もうぜ~!
がっぷり四つで逃げ場をなくそうぜ~!
そしてリンクにふんどし投げ込もうぜ~!
つけちゃいな!HEY
やっちゃいなっ!YOU!

神無月さんも早く言っちゃいなyo!
結構いい席だったんだろ~あーん?
コメ返に含み持たせてる…
マジで取れたんかなぁって心配して運転してる旦那尻目にブログチェックしちゃったわよ~

メイさん、質問はこれしかないっしょ.
党首からの絶・対・命・令ですwwwwwwwwwwwwww

「vertigoけっこー需要あるんですよ。やってくれるかな?」

羽生くん「いいとも!」

ハイ、これいただけたら、メイさんに党首の座を明け渡しますwwwwwwwww←いらんて?

あっこの質問もいいかもwwwwwwww

「ファンが羽生くんのこと書いているブログとか読んでいますか?
フィギアスケートと他の何かとか?」

これどう?wwwwwwwwwwwww

USBさんへ

  1. 2014/05/06(火) 06:20:58 |
  2. URL |
USBさん、いいなぁ。この弾けっぷり!いや壊れっぷり??

>「vertigoけっこー需要あるんですよ。やってくれるかな?」
この質問グッジョブwww

>「ファンが羽生くんのこと書いているブログとか読んでいますか?
フィギアスケートと他の何かとか?」

これは止めておこうよ~~!!(強硬)
あのほら。神無月さんの言いたい放題の所を愛する身としてはねwww

そして、「フィギアスケートと他の何かとか?」の後に副題として「男子シングルを羽生選手中心に応援しています。」と小さく小さく書かれている所が私、好きなんですよwww

藍さんへ

  1. 2014/05/06(火) 11:14:36 |
  2. URL |
  3. USB
壊れてるよね…ははは^^;
そんなコメントにレスして下さってありがとうございます!

>「vertigoけっこー需要あるんですよ。やってくれるかな?」

これは聞ける範疇ですよね???うひ
マジで聞いていただきたい。ちゅうか羽生ファンの願いを届けてほしい。
なんなら短冊に書いてメイさんに届けたい←あっまた壊れかけてるwww

そして次の質問は…うひ

「こんなの聞いてどーするんじゃー!」げふん!!!

ドSブログ主のところでこんなコメントする…私もSよの~的な^^;
逃げる姿に萌えなんでwwwwwww

ま、マジで読まれていたら激しく焦るのは私もナカーマwwwww

タイトル

  1. 2014/05/06(火) 15:39:58 |
  2. URL |
  3. Y-k
少し前の「だが断る」でこのブログを見るようになりました。
タイミング外してるかもしれませんが、羽生君のジュニア時代のライバル、ガチンスキーがミーシンの元を去りタラソワの元に行ったという記事を見て‥。ガチが第二のヤグディンになれるかは解らないけど〜ミーシンは十数年感もベストザプルシェンコ体制で、ロシア若手男子を育成ではなく‥潰してきたように思います(この師弟はも発言も感性も被ってる気がする〜二十年間一緒だし)、ヤグに対してもミーシンがもっと冷静で寛容に扱っていた、タラソワの元に去って大成することもなく、プルは19〜23歳でオリンピックを連覇してすっきり引退?してたかも‥、ミーシンって多分感覚的な人でカリスマチックなタイプが好きなのかと思うけど、もうご高齢だし、新しい選手に本気で集中は出来ない?のでしょう‥

プルが本気でコーチする気があるのなら、直接連絡とるはずで、マスコミに思わせぶりなことは言わないと思います、神のお告げで引退宣言したはずなのにミーシン共々五回目のオリンピックに向け始動してるようだし‥?、感覚的な人なのでその場の雰囲気で発言してるのでしょう‥
羽生選手は情報を冷静に分析するタイプで、ガチがミーシン•プル(プルも若手を指導しているよう)の元で上手くいかずにタラソワの元に去ったことは当然知っているはず?、四年前に一度申し込んで断られたらしいし〜プルは自分のスケートが一番の人だし(NO1選手としては大事な」ことだけど指導者としては?)、目標としてきたにしては演技はプルには似ていない(ジャンプの跳び方も違うし〜元プルファンだけどそう思う‥)し、多分今はその気はないのでは‥?、最近は目標の選手はいない〜自分自身を極める事が目標、と発言してるし‥

ただ、オーサーは現実的常識的で「親」的ないいコーチだとは思うのだけど、特異な異次元タイプ?の羽生選手との相性は中程度かな、とも感じるので〜同じ異次系?のコーチか振り付け師がチームに入って欲しいですが‥類は友を呼ぶので(選手の羽生君が召還出来るわけじゃないし)難しそう‥と思ったら〜、韓国系のかっこいい系振付けの振り付け師が羽生選手につく情報‥、個人的にはロシア系の振付けで踊って欲しいし、某国となると日本で叩かれそうで心配‥ですが、オーサーは色々なタイプの振付けを試すとも語っているので、色々‥頑張って欲しいです。

Re: 大渋滞にはまっておりました…~USBさん~

  1. 2014/05/06(火) 17:35:56 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 昨日関西で一番大渋滞だったと言われた場所で軟禁状態だったUSB家族…
> やっと蘇生して参りました…高速の出口に出るのに1時間待ち…ありえん。。。ブルブル
> やったこともないGWど真ん中旅行なんてするもんじゃないですなっ

 いやああああ!!想像しただけでもブルってしまう!
 お疲れさまでした…。 

> しばらく車のお尻はみたくない。羽生君のお尻ならいくらでも拝みたいが…
> ごめんねーごめんねーまだ思考回路おかしいーの!

 レッドカード!

> 週刊誌ね~私はまだ見てないんですわ。
> ちゅうか、うちの近所の本屋さん、羽生君関連の本全て紐掛けしてるんですよ
> 女性週刊誌に紐掛けなんて信じられん。主婦を敵に回してどーすんのさっ!

 買えってことですよ…買ってあげて!私は買わないけど!
>
> 神無月さんも早く言っちゃいなyo!
> 結構いい席だったんだろ~あーん?
> コメ返に含み持たせてる…
> マジで取れたんかなぁって心配して運転してる旦那尻目にブログチェックしちゃったわよ~

 まあまあwwww八戸もあるしヒロミゴーも待ってるし!それからでも遅くないっしょ!

> 「ファンが羽生くんのこと書いているブログとか読んでいますか?
> フィギアスケートと他の何かとか?」
>
> これどう?wwwwwwwwwwwww

 ヤメテwwwwwSは攻められると弱いんだからwww

Re: Y-kさん

  1. 2014/05/06(火) 18:45:27 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 少し前の「だが断る」でこのブログを見るようになりました。

 はじめまして!コメントありがとうございます!

 凄くお詳しいですね~!色々お話ありがとうございます!
 確かにミーシンはプルがいるときはもう…プルしか眼中ない感じでしたよね…。

 プルのコーチ話は正直相手にしてませんwww演技のタイプも羽生くんとは全然違うし、今の羽生くんはプルのコーチ受けたいと思わないんじゃないのかな、と思います。ジャンプの安定感に憧れる、とは言ってますが演技のタイプとしてはジョニーなんでしょうね、きっと。憧れは憧れのままで留めてほしい…という気持ちもありますがwww

 コーチはオーサーで悪くないだろうと思いますね。狭いフィギュア界ですから名コーチも限られてますし、日本はこの状況では絶対やめた方がいいだろうし、ロシアは持病もちの羽生くんには過酷な環境でしょうし、オーサーというよりクリケットという環境を選んだ、と思えばいいのでは。

 振り付け師は私もロシア系がいいんですけどカナダにいる限りは無理かな~と。そんな中でシェイリーンは私的にはイイ!という感じなのですが、韓国系だったんですか?それは知らなかったです。でもそういうの調べないと分かりませんし、正直分かってしまうような人の文句は気にしなくていいのでは…と思います。

 いずれにしてもこれからが楽しみです!

 


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター