フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


仙台野郎祭り詳細…。チケット…。


blog14-5-1-1.jpg http://skate-sendai.com/index.html


もう1回…。


\(^o^)/



みんな~!チケ取り頑張って~!アハッ☆(ミッ

キー風に)




あかんてぇ!なんで電話とロッピーなの!?いじめ!?Togetherいじっちゃったから!?あんなの不可抗力よっ!先に世に出したの私よっ!

3日は仕事ですよ…バリバリ仕事ですよ…。なによ!GWなんて!何連休になろうが私には一切関係ないわ!いつからいつが祝日なんだかわからなくなってくるレベルよ!

「2日って祝日だったっけ?」
「えー?違ったような…」
「あ、平日だ」
「あ、やっぱ平日だったんだ」

こんな会話してるくらいよ!朝、車で通勤してて…。

「ん?なんで今日こんなに空いてるの」
「まあいっかラッキー」

数時間後。

「あ、今日祝日か!どうりで朝空いてたわ~」

こんな感じよ!GWとか土日とかくそくらえよ!ついでに正月もクリスマスも全部くそくらってろや!
…言いすぎました、すみません。なにとぞ罰はご勘弁を…。

ロッピーは問題外として、電話…も無理なのお!うちの職場持ち込み禁止だからさあ…。
ま、何度かこっそり持ち込んでますが、しかし電話はだめだわー。こもるとこないもの。ネットならトイレで色々やれますが、電話なんてしてる最中に来ちゃったらアウトじゃない!

だからと言って…。

「ごっめーん、10時からチケ取りしたいから抜けていいかなあ?」
「…」

昼休みのたばこ部屋の野郎トークに絶対出演するはめになるわ…。だめだめ!
それとも昼休憩15分削ってここで入れるか…でも昼休み寝たい!それ以前に休憩とれるかどうかわからん、その時間!
抜け道が全部ふさがっとるなあ…ということで\(^o^)/です。

でもこれ先行発売なのよね?一応。抽選じゃないだけで。ということは一般発売もあるわけね?
5月10日と24日ならばいけますが…。24日は旅行に行ってるんでたぶんバスから参戦かもですが…。
なにとぞよろしく…でもこれで一般発売10or24来ちゃったら、なんかコメントという名の電子絵馬があふれそうだからまあ…別にいいや…。
なるようになるわ!

ところでずっと気になってたんだけど…。
HPの羽生くん、ちょっといまいちよ!もっとかわいい羽生くんにしてちょうだい!ほんとワールドの髪型はGOEマイナスだわ…。












スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:76

チケ取りと言う名の祭

  1. 2014/05/01(木) 22:26:50 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
私も思いました、なぜこのご時世に電話と店頭なんだ!と…。
あ、ふんどしでデビューしちゃったらもうすっかりブレーキ効かなくなっちゃって♪
またも参戦すいませ〜ん。てへぺろ☆

しかしホントどうしたらいいのか…
我が家はTOIの日は家族旅行の予定なんですよ。
だからうっかりチケ取れたら困るんです!
母も夫も子供も捨てて、1人で仙台行かなきゃいけないなんて…行きたいけど。
でも、チケ取りと言う名の祭に参加しないのもなんか悔しいわけ!
だから「あー、トライしてみたけどやっぱ繋がんないやー」って言う形の参加を目論んでたのに…(p_-)
電話ってマジで繋がらないから諦めどきが分かんないし、ローソン行って他の客蹴散らしてロッピー独占して、でチケ取れても困るし、取れなくてもいたたまれない…

チケ取りに参加したって言う雰囲気をちょっと味わいたかっただけなのに、自分がもう何がしたいのか分からなくなってきました…(´Д` )

うひゃ~

  1. 2014/05/01(木) 22:49:57 |
  2. URL |
  3. りん
仁義なきチケット争奪戦が開戦される訳ですな。
しかも1人6枚までとか?もはやそれは制限じゃないwww
参戦される猛者の皆様、ご武運お祈り申し上げます!

あ、ちなみに別府行きを予定の皆さんはチケットどうだったでしょうか?
地元枠?はまだ結果出てないんですよね。
私はとりあえず土曜昼のSは無事取れました。

何故全国放送しないのかと

  1. 2014/05/02(金) 00:03:43 |
  2. URL |
  3. BBX
|ω・`) フィギュアスケートと他の褌ブログはここですか?
いや、女装もぱっちりんこも嫌がってたのに結局実現してるので
ミラクルおきるかもですよ?w

さて、チケットと関係ない話題になりますが、前に神無月さんが
「おめめぱっちりんこ時の羽生氏の表情が謎」って言ってたので
勝手に研究してみました。

私は最初あの表情を見た時、プリクラとか自撮りする時の
女子高生みたいな顔してるな~って思ったんですよ。
ほら、口角キュッとあげて一生懸命目を大きく開けて上目遣い
→結果目が笑ってないよ!みたいな。

そして羽生氏のあざとかわいい系の動画&画像を検索しまくった結果、
プーさんを持ってる時とほっぺの横でVサインしてる時に
あの顔率が高かったのです。
なので本人的にかわいく写ろうとしてる時の表情なんじゃないかな~と、
勝手に推測してみました。

ていうか、かわいい系の動画も良いけど見すぎると胸焼けするわ・・・
競技動画でお口直ししてきます_| ̄|○

こんばんは~(^^)

  1. 2014/05/02(金) 00:16:23 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
わたくし、チケ取りに参加しないよう、ただいま必死に自分を戒めております。
ふら~っと、ローソンに行ったりするなよ、自分!しっかり地に足をつけて、どなた様かが参戦してくださり、レポあげてくださることを祈ってます。
テレビ放送のある、仙台市民の皆様、羨ましすぎですよね。全国ネットでやってほしいわ、マジ。ところで神無月さん、週刊誌は買われないんですね。偉いっ!わたしもその強さが欲しい。GLOWは、見本もなく立ち読みできなかったので、買いましたが、買うほどの内容じゃなかったですわ。
神無月さん、ふんどし野郎祭り、一般発売でゲットできると良いですね!

おはようございます!

  1. 2014/05/02(金) 09:38:59 |
  2. URL |
  3. とらり
ああ、すみません神無月さん。私の職場は、神無月さんの抜け道すべて可能なゆるい会社です~。チケットはもしかしたらトライしちゃうかも。これだけ気持ち的にふんどし祭りで盛り上がっちゃってるので(・´з`・)取れるかな~無理だろうな。そんな事すら初体験。最近この年になって初めての体験が多すぎる!
神無月さん、そしてここの方々とまた仙台でニアミス出来たら嬉しいな!!

おはようございます(*⌒▽⌒*)

  1. 2014/05/02(金) 09:53:38 |
  2. URL |
  3. 那由他
うちの会社では祝日の休みはないものの、土日、年末年始、お盆休み、G.W.はしっかり休み!

Loppiと電話のみの予約(+。+)
コンサートのチケ販売の時は電話殺到で繋がらず、ようやく繋がった時には完売。という事が多々(T_T)完全負け組の記憶しかありません。

金曜なんて仕事終わってからじゃ行けないし、まさかの有休もあり?(お局様にいびられそうだけど)

Loppi操作は助っ人お願いしました。もたもたしてたら、ほかの方に迷惑かけるし。

ということで明日参戦しますが、勝負の行方は如何に?
負け組がしみついている私には嫌な予感。

明日結果ご報告します。



ジョニー

  1. 2014/05/02(金) 11:02:10 |
  2. URL |
  3. とらり
Inなさいましたね…益々行きたい~~!

やっぱり

  1. 2014/05/02(金) 11:37:24 |
  2. URL |
  3. つっちー
ジョニーもですかぁぁ!
FAOI後、滞在しての。ふんどしまつりなら、あるかもと思ってました。
ジョニーは全身白レースタイツに白い羽毛のふんどしですね…。
あああ、激しく迷う…。参戦すべきか。明日家にいるし…。呉で冷麺食べながら考えよう…。
神無月さんには申し訳ないですが、今日から5連休です(^o^)

女子力担当増えたw

  1. 2014/05/02(金) 11:58:18 |
  2. URL |
  3. BBX
漢祭にジョニー氏inですか。
チケ取りの皆様頑張って!そしてレポをっレポをぉぉ!!

あと覚醒の時が発売延期だそうで。
7月っていったらそろそろ羽生日照りが始まりそうだから
ちょうどいい感じ?

決戦は土曜日!

  1. 2014/05/02(金) 12:25:14 |
  2. URL |
  3. aoihane
休祝日問わずのシフト勤務は大変ですよね(>_<)神無月さん、お疲れさまです~〈(_ _)〉

お忙しい方々にはホント厳しい条件…ですが、コメント欄で皆さまの仙台レポに胸やら目頭が熱~くなった私としては…。
この方式だと、ネットに慣れていないご年配の方や、理想的なネット環境にないファンの方々にも、少しはチャンスが増えるのかな~と主催側の配慮がちょっと嬉しかったり…。

なんつって、自分も争奪戦に参加するくせにエラソーなこと言えませんがf(^_^;
パレードに行けなかった分も、仙台で楽しそうなゆづ君が見たいから、ダメもとで一枚だけ頑張ってみます~!
…って、ジョニーもINですか!うわ、どんだけ野郎祭りwwww法被にフ◎ドシ強要されたら、全力で断ってーゆづ君!

あ!その前に別府!
りんさん、もう取れてらっしゃるんですね……うらやまひぃぃ。

ガクオンの先行予約結果、まだまだ来ませぬー( ;∀;)ヤキモキ
なんか大好きハビハビまで出演になったし、温泉も食事も楽しみだし、絶対行きたい!
ダブらせたくなくて、今夜のローチケ先行予約に手を出したくないけど……じ、焦れてます(>_<)

あああぁぁぁwww

  1. 2014/05/02(金) 12:42:08 |
  2. URL |
  3. jyamushi
当直明けは心身ともあちこち壊れているので迷惑だから書き込みには来ません!!と反省したはずが。。。
野郎祭り見たい!おのこのみの群舞・たなびく褌・羽生氏とジョニー氏が華を添える・・・すでに幻覚妄想状態 精神故障中。
しかし6月の週末を全て自分の用事につぶしたら、私は夫に捨てられ娘に刺されるかもしれない、命にかかわるのでここはぐっと我慢を我慢を・・・・
お願い誰か、チケットゲットして詳細レポください~~~(完全他力本願状態 やはり故障中)

覚醒のとき7月延期情報は本当だったんですね?何でも新たな映像を加えるためだとか。
ここはやっぱりVertigoでしょうか?

覚醒の時、延期なのですか?

  1. 2014/05/02(金) 12:44:56 |
  2. URL |
  3. ちいこ
神無月さん、お仕事お疲れ様です(^^)/
BBXさん、羽生君のDVD、やっぱり延期だったのね~(*_*;ポニーキャニオンのホームページで確認しました。なんかそんな情報はちらほら聞いてはいたのですが。
情報ありがとうございます(^^)/
仙台七夕野郎祭り、ジョニー出演決定とは!ますます濃い面子がそろいましたね(☆。☆)いったいどんな演出になることやら?
チケット取りに参加される強者の皆さん、ご武運を遠く九州の端からお祈りしております(^^)/行きたいけど、やっぱ遠すぎるわ~orz

確定ですよね?

  1. 2014/05/02(金) 13:46:26 |
  2. URL |
  3. BBX
>jyamushiさん、ちいこさん

ツイッターのTL上が「いつ覚醒するんだよw」状態になってましたが
ポニーキャニオンさん、各社書店さん、雑誌社さんからお知らせが
上がってきてるので確定だと思います。

日本Vertigo党の一員として(ナニソレ)新たな映像に期待です!

ギャー\(>_<)/

  1. 2014/05/02(金) 14:39:27 |
  2. URL |
  3. まるこ
DVD発売延期ですと!!

結弦君とマリカーwii Uが発売される歓喜の5月に突入したー!と喜びも束の間…。

はーっ。もしや、あれやらこれやら文句つけた私への嫌がらせでしょうか(T_T)

2ヶ月も延びるなんて悲しいでございますー!

神無月さま、話はかわりますが私が住んでいる福岡、博多は6月半ばから7月半ばまで博多山笠と言うお祭りがあります。

神無月さまが大好きな法被におふんどし姿ですよ。
なかなかカッコいいお祭りです。
機会があれば見に着て下さいませ。

もちろん男祭りです(^_^)

仁義なき戦い

  1. 2014/05/02(金) 14:45:24 |
  2. URL |
「なめたら・・・なめたらいかんぜよーっ(#゚Д゚)」

密かに参戦いたします。地元仙台の方には申し訳ないですが、全国一斉発売ということは

「ようござんすか・・・どちらさんもようござんすね。勝負!はっ!」

ということで、よろしいのですよね。

実は、皆さんがパレードに行かれている間に、既にホテルは抑えております。(あざとい!)ふんどし祭りが観たい訳ではございません。(いやもちろんやってくれるなら、それは・・・)

・・・・「change」が観たかったんだぉ~。monkey majikが出演するってわかって、これは!!って思うじゃないですか・・・。

そしてBBXさん、私本日をもちまして「日本Vertigo党腰振り愛好会」脱会させて頂きます。つきましては、本日より「仙台changeハイドロさわやか友の会」に入会させて頂き、明日の戦いに備えさせて頂きたいと存じます。
さあ、禊だ、禊をせねば!水を頭からかぶって…はぁっ!ざぶ~ん。。。

「どうぞ神様、ゆづに堕ちた哀れな女にTOIチケットを1枚・・・」

か、神無月さんも行こうよぉー!(と、ちょっと煽ってみる)別府は当たったんでしたっけ?別府も楽しそうなアイスショーですよね。あ、でももう行きませんよ。もうフィギュアって金銭感覚がやばくなるんだよ《゚Д゚》!(と、一人怒りしてみる・・・)とりあえず、明日挑戦してみます。

祭が私を呼んでいる

  1. 2014/05/02(金) 15:01:10 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
藍さんっ!「仙台changeハイドロさわやか友の会」入会させて下さいっ!

はぁあぁ〜、もうガマンできないっ!明日、LAWSONにクルマを飛ばす母を止めないでくれ息子たち!
お母さん、おろかな娘でごめんなさいっ!
夫よ、こんな妻を愛せ!

なんですとっ!

  1. 2014/05/02(金) 15:59:26 |
  2. URL |
  3. ミューク
皆さん情報早っ!
ジョニ子がTOI出演、DVD発売延期…なるほど〜助かります。
5月のお楽しみが減ってしまったわ。
プル様のつぶやきに惑わされましたが、そっかージョニ子だったか〜
そうなると「花=女子枠」はジョニ子で決定ですね。
ゆづきちゃん見たかったな。ぐっすん。

神無月さん、ローチケの一般販売は5月17日〜だそうです。
でも「先行で売り切れたら一般販売しないかも!てへぺろ☆」と書いてるので、売り切っちゃうつもり?
一般販売でそんな注意書き初めて見ましたが、よくあることなのでしょうか?

BBXさん「日本Vertigo党」創立いただきまして、ありがとうございます!
党首は言い出しっぺのUSBさんでよろしいでしょうか?
藍さん、まさかの脱会ですか?(笑)そして新党結成。
どこぞの国同様、党が乱立しそう〜

ハイドロとツイヅル愛好家のワタクシは「仙台changeハイドロさわやか友の会」も大変惹かれますが、19才のVertigo見たい誘惑は何物にも代え難く…
やはり「日本Vertigo党」に入会させていただきますっ!

ここに集まる方は面白いですね〜最高!

すみませ~んまたm(__)m

  1. 2014/05/02(金) 16:30:21 |
  2. URL |
  3. とらり
藍さ~ん!素晴らしい!!「仙台changeハイドロさわやか友の会」入会大希望です!いつか、いやもうないだろうな、ジュニアの時のプロだし。。。とか思って諦めていたんですよ、でも待ってたずっと。
ああ、やっぱり明日参戦かな。。ショー当日は某地元サッカーチームのホーム戦があり(その夜地元のお店は稼ぎ時)また強行軍でダッシュで帰って来なきゃならないけど( ノД`)シクシク…でもどうしても行きたい~いやその前にチケット獲れるか微妙か・・・。

仙台行きたいっす!

  1. 2014/05/02(金) 17:30:29 |
  2. URL |
  3. ソチよりファン
神無月さま、まずはお仕事お疲れさまです。

褌祭り、壮絶なチケ争奪戦が繰り広げられそうですね。私も参戦したい…ただ仙台は遠い…‼子供を置いては行けない(>_<)ので神無月組の皆様の幸運をお祈りしています。そしてどなたかの観戦レポ、楽しみにしています。

仙台では生放送があるんですよね。うらやましい!全国放送でもやってくれないかな。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/05/02(金) 21:11:41 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

チケ取り1日前のUSBの挙動不審レポ

  1. 2014/05/02(金) 21:48:12 |
  2. URL |
  3. USB
いつの間にやらVertigo党首になってるしwww

19歳のVertigoとふんどしイナバウア~の二党を掛け持ちし、
ますます推進運動に余念がないUSBでございます^^;

神無月さん、
ワタクシ、明日は関西からも出馬表明させていただきとーございます( ̄^ ̄)ゝ
こういう時のために働き始めたといっても過言ではございません。キリっ


明日のロッピー早い者勝ち争奪戦に備え、全国○万人のロッピー扱いに多少の不安がある方々へ送る、USBによるチケット予約1日前の行動をレポっちゃうぞ!

人の振り見て我が振り直せ
~世の中にこんなアフォーがいると思うと明日の参戦も怖くないっ!~


ロッピー予約って?はぁ?なんやねーん!こんなんやったことないしぃ
明日できるんかいな><;
不安に駆られるままロッピー操作の予行演習すべく(羽生君に関しては俄然頑張る子)
ローソンに車を走らせる…
この時点では私って予習なんてしちゃってもしかして1歩リード?的な?うっしし


Lコード入力 ぽちっとな。えっとL25555


そんなチケットありません。チーン(TωT)←アフォー!

せめて名前と電話番号くらい入れる練習させてよーーーーーーーーーーー!
このためにきたのに…早打ちの練習をしたかったの(→o←)ゞ

あくまでも予約です。明日の10時でないと最初っから操作できません。
Lコードのボタンの場所がわかったのがせめてもの救い…
私は救いようのないアフォーですが…(´□`。)

それにも懲りず勇気を振り絞って暇そうにしてたお店の人に聞いてみた。

U「ロッピーって混むもんですか?」
店「人気のチケット発売日はずら~っと並んでいらっしゃいますよ。」
U[ひぇーーーーーーー!まじですかぁ。(かなりびびる)」
店「明日はどんなすごいチケ取りがあるんですか?」
U「…」

はにゅうゆづるくんとほかのだれかがすけーとしながらふんどしおとこまつりするんですよ…よよ?!

言えません言えません…むむむ

そそくさと店を後にしましたよ。

心の中で『明日もまたくるぜ。あばよ!』とつぶやきながら…

明日一人でも多くここに集う人達の元にチケが手に入りますように!

追伸:新聞お取り寄せ

  1. 2014/05/02(金) 22:10:00 |
  2. URL |
  3. USB
先日の金メダルパレードの記事がふんだんに掲載されている河北新報さんの
新聞がお取り寄せできます。

パレード行けなかったし、記念にと思い私も取り寄せてみました。
(念のため届いて内容を見てからと思い今日になりました。)

さすが地元紙。関西では放送もないし、探すのも大変なくらい、ちぃーこい記事でさみしい思いをしましたので、地元ならではの記事に感動しました。パレードだけじゃなくて
ちびゆづやらパーカーゆづやら羽生君がいっぱいでした^^

料金は、切手か振込みで対応して下さるそうです。希望の新聞の1ヶ月以内に申し込むといいみたいです。よかったらぜひ!

お申し込み、お問合せは
河北新報社 販売部 022-211-1304 まで。

FOI新潟にも先輩が!

  1. 2014/05/03(土) 00:16:53 |
  2. URL |
  3. 那由他
幕張、富山ときてやっぱり新潟にも先輩in発表されてました。
そんな予感はしてたの。

ロッピーがフィーチャーされすぎ

  1. 2014/05/03(土) 00:55:07 |
  2. URL |
  3. BBX
ちょっと今回楽しすぎて暴走気味なので、
このコメ書いたらしばらく黙ります(汗

>藍さん
脱退とか寂しい事言わないで~。゚(。ノωヽ。)゚。
漢祭り終わったら戻ってきてくださいね?w
あぁでもMONKEY MAJIK出るしchange党のマニフェスト達成のほうが
可能性ありそう…

>ミュークさん
「これまだ多分できます?ならやればいいじゃないっ?!」を
キャッチコピーに日本Vertigo党設立です!
なんだこれ・・・話が膨らんできてるぞ・・・(笑)

>USBさん
党首!何たって言いだしっぺですからw
ロッピーの予行演習&レポだなんて初めてすぎますwロッピーに嫉妬ww

ツアーがありました

  1. 2014/05/03(土) 08:11:39 |
  2. URL |
  3. kawo
また失礼致します。。。
↓宿泊付きのツアーがあるようですね。。。ご存知なら申し訳ありません。。。

http://skate-sendai.com/jtb_tour.html

藍様、この場を借りまして前回は理数系褒めていただきありがとうございました(^^)。

殺(と)るか 殺(と)られるか、の戦い、ふんどし代理戦争 仙台編
頑張って下さい♥

チケ取り祭り~祭りじゃ祭りじゃ!

  1. 2014/05/03(土) 08:43:07 |
  2. URL |
  3. USB
神無月さん、チケ取り祭りってことで許してね♡

チケ取りの日にゆづの動画を貪り、ゆづー待っててね!って
やる気を起こすのは通常運転のファン心理。←これがいたって普通

USBの神テーマです☆
勇気のある方はポチっとな!ユーチューブが見れる環境でどうぞ!

https://www.youtube.com/watch?v=EoDKQYn-ANE


どう考えても私がロッキーでゆづがエイドリアン…

待ってろぉ!エイドリあーーーーーーーーーーーん!!

ちなみにロッキーは私の中で3で終わりで良かったと思うの。

蝶のように舞い、蜂のようにロッピーを刺せ!

もうチケ取りがしたいのか祭りが好きなのかわからない領域…

ss席…

  1. 2014/05/03(土) 10:17:33 |
  2. URL |
  3. とらり
10時ちょうどlineが来て、よそ見する事数秒…完売です(;´д`)
でも、s席確保しました!これ、喜んでいいんでしょうか?私初めてなのでよく分かりません(汗
泊まれるのなら、ツアー申し込んだ方がいいな~とか思います(>_<)

チケット取れたぁ‼︎

  1. 2014/05/03(土) 10:27:15 |
  2. URL |
  3. あんふみ
遅ればせながら、先日はコメントのお返事ありがとうございます。
Tシャツ、お役に立てて良かったです(^-^)/

チケット取れたぁ!
2012年のNHKはとれなかったので嬉しい限りです。

ロッピー前に7.8人すでに並んでいるところもありましたよ。

私が行った所は1人だけしか並んでなかったのでラッキーでした。
DVDが延期になっていたので寂しい思いをしていましたが、かなりテンションが上がりました(≧∇≦)

取りますたーー(><*)ノ□

  1. 2014/05/03(土) 10:39:43 |
  2. URL |
  3. aoihane
USBさんのコメよんで勇気づけられ、ぎっくり腰引きずってロッピーへ!
GW初日の都内住宅地、狙い通りコンビニも空いてました!
なんとか金曜のS席ゲットしました……USBさん、ローソンのイケメンお兄さん、ヘルプありがとうございます!!(涙)
10時3分には金曜のSS席完売でしたー。
私の後にいた素敵な女性に「羽生君ですか?」って聞かれて、一部始終見られてたかしらと滝汗…。
取れてらっしゃるかしら…。

文才マジゼロですが、こーなったらレポ頑張りますo(`^´*)
しっかり仙台の経済に貢献してきますwww

USBさん、この勢いで私もVertigo党に入党させてくださいー!

褌祭りチケ争奪狂想曲!

  1. 2014/05/03(土) 10:48:22 |
  2. URL |
  3. 那由他
SS席完売!!
敗れ去りました。

9時30分近くのLoppiに1人並んでいたので、助っ人を走らせ、次のLoppiへ。よし、並んでない。私も移動。10時ジャストに操作開始。繋がらねー!何回か操作を繰り返し、やっと繋がったらSS席完売。それではと、S席を…なんとか確保しました。しかも、勘違いし、希望していた18時ではなく13時。でも確保できたからいいでしょう。次に並んでいた方繋がらなくて時間かかってすみません。

とりあえず褌祭り参加決定です(^o^)/~~~

かなり挙動不審www

  1. 2014/05/03(土) 10:59:24 |
  2. URL |
コメ欄見て・・・あ、皆さん正気を失っておられるwww

ご家族やお仕事は大丈夫でしょうか?…..お前に言われたかねーよΣ\(-_- )でしたwww
私もね、家族には隠れキリシタンポジなんでね・・・大変ですよ。

USBさん、おまおれwww 昨日、ちょっとどこまで入るか練習しましたよ。
そして、必勝法としては、やっぱりLoppi一番乗りだろうなと思って、本日約25分前にスタンバイ・・・完全に挙動不審者ですwwwでも、お陰様で1番ゲットで時報と共にピットインできました。・・・ただ、中々繋がらない。昔取ったキネヅカ?のゲーム感覚で何度もタッチしましたら、ようやく繋がりました・・・。

土曜の昼SSと夜Sが取れました~~!!

いやー、危なかったぁ。私の後ろの方も、TOI目当ての方で「どこの席残ってます?」って聞かれました。取れたかな・・・取れてるといいなぁ。しかし、すごい人気ですね。

ふぅー、良かった。やはり昨日入っといて良かったぁ(´∀`)!仙台changeさわやかハイドロ友の会(これでいいんでしたっけ?自分でつけてて忘れたw)に。

BBXさん、はい(^-^)/日本Vertigo党すぐ戻りまーすwww いやー、わたし流されやすい性格なもんで。ははは。
kawoさん、情報ありがとうございます!結構、アイスショーツアーってあるもんなんですね。

私も…

  1. 2014/05/03(土) 11:02:11 |
  2. URL |
  3. さいあ
時間を待って、よーいどんは、十数年ぶり(年がばれますね!)なので、すごいドキドキしましたが、14日のS席取れました!

あんなに必死に画面にタッチしたの初めてです。

私は来週末の八戸がアイスショー初体験で、追加チケのA席なので、なんかじわじわ前の方に進んでる感じ?です。

いつかSSとってみたいです!

ところで、皆さん褌すごく盛り上がってましたね!
わたしは、<蒼い炎>の裏表紙の羽生くんと目が合わせられないので、ハードル高いです(^^;)
密林から届いて、何の気なしに裏をみたら、うわ~~っと なってしまいましたー!!

初生羽生くんで(パレードは仕事で泣く泣くあきらめました)、記憶飛ばさないか心配です。

忘れてたwww

  1. 2014/05/03(土) 11:03:05 |
  2. URL |
  3. りん
SSは難しかったようですがチケット確保は出来た方が多いようで、おめでとうございます!
私はすっかり忘れてますたwww
やはり電話よりロッピーのが良かったみたいですね。
うちみたいなど田舎なら並ぶ方もいなかっただろうから、少しは余裕をもって参戦出来ただろうに……びんぼーはつらいのぉ(´;ω;`)
あ。
私が前に書いた別府のチケットを扱っているトラベルネットで、完売になっていたS席がまた少しだけ販売されているようです。
私が見た時は神無月さんご所望の楽のSもありましたよ。
予約後、振込されなかった分かな?
座席表も出ましたし、興味のある方は覗いてみてくださいませ。

これだから祭はやめられねぇっ!

  1. 2014/05/03(土) 11:07:08 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
Loppiの前に立ちはだかること20分…隣のATMに来たお姉さま、挙動不審ですみませんでした。
で金曜日SSげっちゅーです♪
手が震えました…

よし、チケは取れた。
さぁ、金曜日の仕事はどうする?
そして翌日の朝から家族旅行なのに、新幹線終電で帰ることを家族にどう説明する?
もし21:47発の新幹線に乗り遅れたらどーすんだ?

あ、また手に震えが…
いや、今は何も考えまい。
ただ祭の余韻に浸ろうじゃないか…

全力疾走した…(;´Д`)

  1. 2014/05/03(土) 11:12:25 |
  2. URL |
  3. 里海
いつも丁寧なコメントのお返事ありがとうございますm(_ _)m

先行チケット争奪戦について…。
ふう~、相変わらず何かやらかす自分が怖いです!
10分前に最寄りのミニストップに到着。Loppi誰もおらず「あれ~こんなもん??」と拍子抜けしつつ。
Loppiちょっといじってて「どうせならローソンでとるか…」とふらっと少し離れた離れたローソンへ。そしたらば、若い女の子が陣取っている!!やっと事態に気づいて全力疾走でもとのミニストップへ。

しかし既にLoppi前に20代位の女の子が~~(泣)、長いので、焦りつつこっそり見ると取ってるチケットの会場名○○○○川崎……て羽生君じゃないんかーーーい(;´Д`)

もういろいろ脱力しまして、あんなにノンストップでダッシュしたの十○年ぶりです!貧血おこすかと…。羽生君!!どうしてくれる!道行く人にall振り返られた(泣)

ちなみにs席はgetできたのですが、Loppiチケット争奪戦で翻弄された方多いんじゃないでしょうか。でもネットより、取りやすいのかな~。
長々と失礼いたしましたー。

凄い~

  1. 2014/05/03(土) 11:21:37 |
  2. URL |
  3. とらり
SS席取れた方羨ましい~私は、連打の途中で完売でした(ToT)
ってか、藍さん凄いな。目を付けていた暇なローソンに40分前に乗り込んだのに…前にも後ろにも誰もいなかったのにぃ(涙)
ところで、14日昼の方多そうですね♪やっぱり、ふんどしが合図ですか?

取ったどぉー!

  1. 2014/05/03(土) 11:23:27 |
  2. URL |
  3. ミューク
皆さん取れてて良かったです〜
私は行列ゼロで最前でスタンバイ!その後もゼロ。
回線混雑してましたが、無事GETできました。
神様、神無月さまありがとうございます(泣)
7、8人並んでるのは凄い。地域差ありますね。

aoihanaさん、Vertigo党へようこそ!
10時3分にはSS席完売だったんですね。
ぎっくり腰、私も治りかけてましたが、今回のチケ取り祭りで悪化…
お互いTOIには万全な体調で臨みましょう!

USBさん、ローソン&河北新報情報ありがとうございます。
遠方の人も取り寄せできるのは嬉しいですね。
そして「ふんどしイナバウワー」党との掛け持ちなんですね?
ここは巨大政党になりそう…

BBXさん、キャッチコピー素敵〜!GJ!
change党は後ろ盾(MONKEY MAJIK)がいますから、当選確実かと…
しかし我々は「羽生選手の今だからこその色気、明るい未来」を世に知らしめるべく、推進していきましょう。

懺悔。

  1. 2014/05/03(土) 11:33:54 |
  2. URL |
  3. ちいこ
前のコメで、チケット取りに参戦される方へエール送って、鹿児島からは遠くて行けないわ~orzと書いておきながら。
後から、じわじわ~っと、本当は行きたいのでは?行きたい、やっぱり行きたい~!と気分がハイテンションになり、今おじゃましている姉のいる福岡ローソンのロッピーから参戦しますた。
結果、土曜日の夜のSSが取れました(^^)/
自分の前にも後ろにも誰も並んでいませんでした(^。^;)ビバ、田舎ヽ(^0^)ノ
こんなに前の席になるの初めてで、取れたときには震えがきました。
あとは~節約節約!移動代ハンパないんです。でも嬉しい!

おめでとうございます!

  1. 2014/05/03(土) 12:04:11 |
  2. URL |
  3. メイ
わ~いろんな方がチケット取れたみたいですね~(*^^*)
自分のことのようにうれしい(><)

どうかどうかその幸せを、レポ神様になって、おすそわけしてくださいませ(^-^)

あと、vertigo党、入党できてありがたき幸せ♪
ドアーズ投げKISS友の会はまだでしょうか?ひっそり立ち上げちゃおうかな…。

神無月さん、返事はいいですからね~(^-^)

取ったどぉ~~!!

  1. 2014/05/03(土) 12:11:14 |
  2. URL |
  3. USB
神がかってるかも…私の手…

SS席2列目…なんですけどぉフォォ!!

取れただけでも大喜びだったのに。
発券後に座席見てビックリ!!!

たった一人ロッピーの前30分以上前から挙動不審の女客…

昨日も来てたし店の人も気になるわな…そら…
チケット取れて思わず「取れた!」と言ってしまったら
店員さんから「おめでとうございます!!」と拍手されました^^;

ビバ☆関西二日も来たら目立つわな( ̄∀ ̄)

発券して座席みたら2列目???ひょえーーーーーーーーーーー!
店員さん「鳥肌立ちました!楽しんで来てね!!」


神無月さん…ど…どだった???どだった??(→o←)ゞ

何度もすみません^^;

  1. 2014/05/03(土) 13:57:24 |
  2. URL |
  3. USB
皆様のコメを読む余裕もなくお昼前に急いで報告をと思って書き込んでみたものの、
今読むと全国各地で繰り広げられたチケ取り祭の模様!

aoihaneさん、私は勇気づけられたのでしょうか!?
ミュークさんも二人ともぎっくり腰だ…大丈夫ですか?
リンクは冷えますし、どうか大事を取って当日に臨んでくださいね!

続々と入党される方々の期待を裏切らないよう19歳のVertigo党首として
役目を果たすべく挙動不審にもなりましたっ 
「とにかく頑張った。」←世界選手権記者会見での羽生氏と同じwww

藍さん おまおれwwwwwwwwww乙ー乙!
Changeやるそうですよ!(下のコメント欄で訂正させていただきました。)
次はVertigoに加勢して下さいね!

チケ取り狂騒曲まさしくそんな1日でしたね…ふぅ皆様お疲れ様でした!

す、すごい

  1. 2014/05/03(土) 14:01:09 |
  2. URL |
  3. つっちー
みなさん、おめでとうございます。
ロッピーって、頑張ればとれるものなんですね!ネットはやはり間口がひろいですもんね。私は、今回は見送ったんですが、なんだか、神無月組全員集合みたいな感じなのに加われなくてさみしー(T_T)でも、たくさんの楽しいレポを期待してま~す(^o^)
客席でバナータオルならぬふんどし振る~?(>_<)
神無月さんは、やっぱりチケット参戦できなかったのかな?いや、主催者だし…(>_<)

吉田兄弟カモ〜ン!

  1. 2014/05/03(土) 19:45:10 |
  2. URL |
  3. ミューク
度々すみません。
続々と吉報が届いて嬉しくて!

SS取れた人は凄いわ〜
しかもUSBさん、2列目(驚)さすが我らが党首!持ってらっしゃる!
腰の件もお気遣いありがとうございます。

aoihanaさん、お加減いかがですか?私は鍼が効きました〜
羽生氏の真似して置き鍼もしてますが(てへぺろ☆)効果持続してます。

change党当選確定ですか?藍さん、おめでとうございます。
改めて原曲聴いたら、すごく力のある曲ですね。
吉田兄弟、好きなんですよ〜
男祭りで生演奏してくれたら…考えただけで鳥肌モンです。ぜひぜひカモ〜ン!
はっ、Vertigo党員としたことがっ。

メイさんは「ドアーズ投げKISS友の会」とVertigo党の兼任!
着々と政党が立ってるぅ〜
パレードで「へー!投げチューするんだ」と思いましたが、そうか前からやってましたな(笑)

クララ並みに立ち上がりました…

  1. 2014/05/03(土) 20:55:10 |
  2. URL |
  3. aoihane
ミュークさん、Vertigo党へのあたたかい歓迎ありがとうございますっ♥♥年くってる新人ですが、どうぞよろしくお願いします~!

>「羽生選手の今だからこその色気、明るい未来」

そうそう!これなんです!私がこだわっちゃってるのは!彼のことですから、あっという間に表現力を身につけて、ささっと大人に脱皮しちゃうと思うんですよ。だからその前にやんちゃな全力少年のプロが見たくて♥

また、私なんぞの腰のご心配までいただきお優しい~(涙)ゆづ愛ゆえに奇跡的に腰痛を忘れたものの、この後GW中寝込みそうですー(T▽T)アハ、アハハハハ…鍼治療いいですねぇ。私はパワーストーンでもつけてみちゃおうかしら♪ほんと、お互いTOIまでに完治させましょうね!

USBさん、すっっごぉいんですけどぉフォォ!!
店員さんでなくても鳥肌立っちゃいます!おめでとうございます!!
いやマジにUSBさんのコメ読まなかったら、まだ電話握りしめて茫然自失してましたですよ、きっと…。ありがとうございます~(^人^)当日は腰ベルト緊縛して馳せ参じますっ。

藍さんの2公演ゲットも素晴らしい~!Change党も当確だし、浦山でございます…。秘かにTake My Handの群舞もゆづバージョンで観たいです♥

興行主の神無月さん、SS席ツアーGETの朗報を心よりお待ち申し上げます!

追伸……
興奮のあまり名前を入れ忘れ、お名前ってまま表示されちゃってましたねΣ(-∀-;)修正しますた。なんか怪しい奴みたいでスミマセンでした。

りん様へ

  1. 2014/05/03(土) 22:33:37 |
  2. URL |
  3. まるこ
りん様、別府エキシ情報ありがとうございます。
無事振り込みしたのですが、あまりのチケット売れ残りぶりに愕然としております。

やはり大分だからか、別府なにそれ?状態なのでしょうか。

なんとなく他のアイスショーよりメンツが手抜き…ゴホン…。

いえ他意はありませんですけど。

あまりのチケット残りっぷりに淋しく感じる今日この頃です。

りん様は行かれるのですよね、皆様どうされるのかなー。

早く売れて欲しいです(^_^)

覚醒の時

  1. 2014/05/03(土) 23:08:50 |
  2. URL |
  3. あんふみ
皆様、チケット祭りお疲れ様でした。
チケットが取れた皆様の笑顔が見えるかのようなコメント欄に私も笑顔の1日でした。
私もなんとか14日の昼S席GETしました。
ほくほく顏で帰宅すると高校生の長男が羨ましがっていました。
「俺も行きたい‼︎」
「え?女子誰もいないよ。男褌祭りだよ?」
「女になんか興味ねーよ‼︎」
「へ⁇」
しばし沈黙。
「は、羽生は渡さないわよ‼︎」
「俺はハビエルが好きなんだ‼︎」
「な〜んだ。じゃ、大丈夫だ。」
またしばし沈黙。
そして恐る恐る、
「あんた、覚醒しちゃったの?」
「べ、別にそうゆう意味じゃないし。」

うちの長男がイケメンだったら、萌えあがり、応援しますが…。
残念な長男の応援はできない。

私が羽生氏を長男の前で見過ぎたせいですね。
隣のハビに行ってしまった。
せめてもの罪滅ぼしにもう一度ロッピーに行きましたが完売。
長男( T_T)\(^-^ )母

覚醒の時、おそるべし。


実話です。

べっぷフィギアエキシビション(*_*;

  1. 2014/05/03(土) 23:39:38 |
  2. URL |
  3. ちいこ
まるこさんへ

べっぷエキシ、トラベルネットさん見たら、確かにまだありますね~(*_*;今激しく申し込もうかどうか迷っています。〔ぴあの申込みの方ですが〕
別府だったら、他の所と比べでも移動代はかからないしな~。
九州人として、捨て置けないというか(*_*;一般発売もまだ今からだから、大丈夫とは思うのですが(*_*;S席はいいですが、C席とか大丈夫かね~?と少々心配になりますた。やっぱり、来ていただくからにはほぼ満席で盛り上がりたいもの(^^)/

  1. 2014/05/04(日) 00:21:32 |
  2. URL |
  3. りん
まるこさま。

正直、とぅげざー祭りじゃわっしょいわっしょい(ノ*´Д`*)ノ状態の中、別府情報っているのかしら…?と少々気後れしていたので、まるこさんにそう言っていただけてとても嬉しいです(/-\*)
そうなんですよね~
ぶっちゃけあの残りっぷりは心配になってもしょうがないですw
ただ、他のPGなどの先行では落選されたという方もちらほら見かけましたので、取り扱いを知られていないだけ?ということも……ちょっと無理がありますかねwww
私も行きますよ~!
別府なら地元みたいなもんなのでw正確に言えば地元ではないですが、九州から遠路遥々仙台等に行かれる皆さんを思えば、別府を遠征とはとても言えないwwwww
ちいこさんも仰っていましたが、折角来てくれるんだから満員の観客で迎えてあげたいですよね。
別府はもう出演者追加はないのかな……

入党だけでも

  1. 2014/05/04(日) 00:31:25 |
  2. URL |
  3. goldenbow
うわ、にぎわってますね。しかもなんと、ほとんどの皆さんがチケットを確保しておられる・・神無月組、すごいです!おめでとうございます!

私は幕張を予定しているので今回は自重したんですが、USBさんから Change やると聞いた瞬間、さすがにグラリと心が揺らぎました(藍さん、Change党入れてね)。まあ、MONKEY MAJIK がいる時点で予想はしてたんですが。

しかし、仙台へ行くと宣言した時の「よその子がそんなに可愛いんだー」みたいな娘たちの啞然とした顔が忘れられず、最近はスマホのホーム画面も娘たちに戻して一介のライトファンに戻るべく努力中・・

なので、皆さんの迫真のレポ、期待していますねー!!

  1. 2014/05/04(日) 00:44:10 |
  2. URL |
  3. まるこ
ちいこさま。

なんと!鹿児島から仙台ですか!
素晴らしいバイタリティーでございますね\(^^)/

是非とも別府のチケットとって頂き、盛り上げていただきたいです!
今ならS席も取り放題?


りん様。

本当に祭りに乗り遅れた寂しさで一杯の所に一筋の光明のようなりん様のコメントでした(T_T)

私は福岡からなので楽勝といえば楽勝かなーと思っております。
去年はファンタジーオンアイスとGPFで幸せな一年だったけど今年はほったらかしって感じで涙目でございます(>_<)

ぜひもう一声追加でお願いしたいですね。

いやゆづ君1人でも3曲くらい滑ってくれたら…。

訂正させてください!

  1. 2014/05/04(日) 06:22:29 |
  2. URL |
  3. USB
Change 入りましたねと書いてしまいましたが、HPのMONKEY MAJIKのコメント

~羽生選手は過去にエキシビジョンにてMONKEY MAJIKの楽曲「Change」に合わせて素晴らしいパフォーマンスを披露されていましたが、今回はステージ共演できるとのことで、僕たち自身もとても楽しみにしています。~

これを受けて書いてしまったんですが、Changeをやります!と確定的な書き方でもないですよね…もしかしたら違う曲での共演かもかもしれませんし、私の勝手な思い違いかもしれません。

goldenbowさんはじめ私のコメントで混乱させてしまった方ごめんなさい。

私のコメントを線で消させてもらいますね。

Re: チケ取りと言う名の祭~ぴなこたんさん~

  1. 2014/05/04(日) 19:08:51 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 私も思いました、なぜこのご時世に電話と店頭なんだ!と…。
> あ、ふんどしでデビューしちゃったらもうすっかりブレーキ効かなくなっちゃって♪
> またも参戦すいませ〜ん。てへぺろ☆

 どうぞどうぞ!賑やかなのは大歓迎です!

> しかしホントどうしたらいいのか…
> 我が家はTOIの日は家族旅行の予定なんですよ。
> だからうっかりチケ取れたら困るんです!

 とらなきゃいいじゃない!…え?だめなの?

> だから「あー、トライしてみたけどやっぱ繋がんないやー」って言う形の参加を目論んでたのに…(p_-)
> 電話ってマジで繋がらないから諦めどきが分かんないし、ローソン行って他の客蹴散らしてロッピー独占して、でチケ取れても困るし、取れなくてもいたたまれない…

 電話はつながらなかったようですね~。都市伝説って聞いたけど、どうなんでしょうか。電話で挑戦したわ!という無謀な勇者はおらんのか…。


Re: うひゃ~~りんさん~

  1. 2014/05/04(日) 19:14:09 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 仁義なきチケット争奪戦が開戦される訳ですな。
> しかも1人6枚までとか?もはやそれは制限じゃないwww
> 参戦される猛者の皆様、ご武運お祈り申し上げます!

 6枚とかなめとるんかwwwって感じですねwwwwないわー。

> あ、ちなみに別府行きを予定の皆さんはチケットどうだったでしょうか?
> 地元枠?はまだ結果出てないんですよね。
> 私はとりあえず土曜昼のSは無事取れました。

 どうしよっかなと悩んでいるうちにSが埋まったので、ローチケの先行抽選にかけたら楽のAがとれましたwwそしたら楽のSが今更出てるだと!?ちくしょうwww
 土曜のSをとろうかどうしようか悩んでるんですが、プルのショーがあるとかチラチラ聞いてるのでここで止めようか悩んでますわwwwさすがに金が無限にあるわけじゃないのでねwww
 

Re: 何故全国放送しないのかと~BBXさん~

  1. 2014/05/04(日) 19:19:15 |
  2. URL |
  3. 神無月
> |ω・`) フィギュアスケートと他の褌ブログはここですか?

 ブログ違いです!

> いや、女装もぱっちりんこも嫌がってたのに結局実現してるので
> ミラクルおきるかもですよ?w

 女装ってwwwwまさかあのやる気のねーゆづきちゃんじゃないっすよねwwwあれは女装とは認めないwww

> さて、チケットと関係ない話題になりますが、前に神無月さんが
> 「おめめぱっちりんこ時の羽生氏の表情が謎」って言ってたので
> 勝手に研究してみました。

 ほうほう。ありがとうございます!しかし…。
 プリクラってまだあったの?
 自撮り?自分を撮って何が楽しいの?
 って感じなので想像がつきませえん!!

> ていうか、かわいい系の動画も良いけど見すぎると胸焼けするわ・・・
> 競技動画でお口直ししてきます_| ̄|○

 いやすみません…ほんと…こんな私ですが見捨てないで!

Re: こんばんは~(^^)~ほーぷさん~

  1. 2014/05/04(日) 19:26:14 |
  2. URL |
  3. 神無月
> わたくし、チケ取りに参加しないよう、ただいま必死に自分を戒めております。
> ふら~っと、ローソンに行ったりするなよ、自分!しっかり地に足をつけて、どなた様かが参戦してくださり、レポあげてくださることを祈ってます。

 大丈夫でした?理由つけてローソン行きませんでした?www

> テレビ放送のある、仙台市民の皆様、羨ましすぎですよね。全国ネットでやってほしいわ、マジ。ところで神無月さん、週刊誌は買われないんですね。偉いっ!わたしもその強さが欲しい。GLOWは、見本もなく立ち読みできなかったので、買いましたが、買うほどの内容じゃなかったですわ。
 
 仙台市民への嫉妬が半端ないっすwww
 GLOWたまたま行った本屋で見本があったんでね、とりあえず読んでみましたが…まああれのために買うような内容じゃ…おっと買われた方の前でついついwwwん?あ、買われた方も同じこと言ってるからいいっすねwww
 
> 神無月さん、ふんどし野郎祭り、一般発売でゲットできると良いですね!

 いやー実はチケとれたんですわ~。友がなんとかしてくれましたwww持つべきものは友っすね!足向けて寝られないわwwww

Re: おはようございます!~とらりさん~

  1. 2014/05/04(日) 19:30:13 |
  2. URL |
  3. 神無月
あら羨ましいwww謝ることはないですよwww

私も無事行けそうですので、そうですね~やたらと無愛想で腕組んで足組んで態度でかくて、何かの拍子に「めんどくせーな」とか言う女がいたらたぶん私ですねwww
声かけてみてくださいなwww

Re: おはようございます(*⌒▽⌒*)~那由他さん~

  1. 2014/05/04(日) 19:35:13 |
  2. URL |
  3. 神無月
> うちの会社では祝日の休みはないものの、土日、年末年始、お盆休み、G.W.はしっかり休み!

 ぜんっぶ出勤ですが何か!
 というか希望出せば休めるんですけどね~希望が多くて気楽な独身女は容赦なく出勤なんですわ…。この会社に入って正月なんて一度も休んだことないですwwwいつか初日の出クルージングしたいお…。

> Loppiと電話のみの予約(+。+)
> コンサートのチケ販売の時は電話殺到で繋がらず、ようやく繋がった時には完売。という事が多々(T_T)完全負け組の記憶しかありません。

 電話ってやっぱりつながらないんでしょうね~。ライブ何回か行きましたがチケはいつも友人が取ってくれたからな…。そこら辺の事情はさっぱりwww

> Loppi操作は助っ人お願いしました。もたもたしてたら、ほかの方に迷惑かけるし。

 そうそうそれありますよね~。私もよくわかんないや…。

Re:とらりさん

  1. 2014/05/04(日) 19:39:22 |
  2. URL |
  3. 神無月
情報ありがとうございます!

Re: やっぱり~つっちーさん~

  1. 2014/05/04(日) 19:40:08 |
  2. URL |
  3. 神無月
もうこのブログではふんどし祭りになったのね…そうなのね…。

>ジョニーは全身白レースタイツに白い羽毛のふんどしですね…。
 めっちゃやりそうwww

 べ、別に申し訳なく思わなくても…!
 …なんか忙しいです、今…。ふんっ。く、くやしくなんかないも…!

Re: 女子力担当増えたw~BBX さん~

  1. 2014/05/04(日) 19:41:42 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 漢祭にジョニー氏inですか。
> チケ取りの皆様頑張って!そしてレポをっレポをぉぉ!!

 ますます楽しみが増えましたね!

> あと覚醒の時が発売延期だそうで。
> 7月っていったらそろそろ羽生日照りが始まりそうだから
> ちょうどいい感じ?

 情報ありがとうございます!
 後で記事にしようww

Re: 決戦は土曜日!~aoihaneさん~

  1. 2014/05/04(日) 19:55:41 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 休祝日問わずのシフト勤務は大変ですよね(>_<)神無月さん、お疲れさまです~〈(_ _)〉

 ありがとうございます~。いやーなんか忙しくて困りますwww
 ところでタイトル見て「決戦は金曜日」思い出して頭の中でリフレイン。リフレインと書いたら今度は「リフレインが叫んでる」が頭に流れ出す。ユーミン繋がりで「夏の夜の夢」が今度は流れ出したwwwカオスwww

> この方式だと、ネットに慣れていないご年配の方や、理想的なネット環境にないファンの方々にも、少しはチャンスが増えるのかな~と主催側の配慮がちょっと嬉しかったり…。

 言うほど悔しがってないから大丈夫ですwwwこれはこれそれはそれwwwでもロッピーは一応若い私でもいまいちよくわからんwww

> …って、ジョニーもINですか!うわ、どんだけ野郎祭りwwww法被にフ◎ドシ強要されたら、全力で断ってーゆづ君!

 みたいわー。全力で困るゆづくん☆外国特派員会見でのあの「え~~~~」って時の表情にはげ萌えちゃってもう一回みたい!そのためになら全力で困らせるわ!←おい。

Re: あああぁぁぁwww~jyamushiさん~

  1. 2014/05/04(日) 20:00:13 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 当直明けは心身ともあちこち壊れているので迷惑だから書き込みには来ません!!と反省したはずが。。。
> 野郎祭り見たい!おのこのみの群舞・たなびく褌・羽生氏とジョニー氏が華を添える・・・すでに幻覚妄想状態 精神故障中。

 も、もう…ふんどしがある前提に…!も、もういいわ!好きにして!

> しかし6月の週末を全て自分の用事につぶしたら、私は夫に捨てられ娘に刺されるかもしれない、命にかかわるのでここはぐっと我慢を我慢を・・・・

 あれ?これのろけられてるの?かわいそうにとか言うとこじゃないですよね、実は。

> お願い誰か、チケットゲットして詳細レポください~~~(完全他力本願状態 やはり故障中)

 ゲット者続出wwwwちなみに私も無事wwww参加してきまーす!

> 覚醒のとき7月延期情報は本当だったんですね?何でも新たな映像を加えるためだとか。
> ここはやっぱりVertigoでしょうか?

 なんでやねん!TOIじゃないんですかね?違うかな…。いえVertigoでも全くもってかまいませんが…。
 
 あ、削除以来出されたのは削除しときました~。

Re: 覚醒の時、延期なのですか?~ちいこさん~

  1. 2014/05/04(日) 20:01:49 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、お仕事お疲れ様です(^^)/

 ありがとうございます~。

> 仙台七夕野郎祭り、ジョニー出演決定とは!ますます濃い面子がそろいましたね(☆。☆)いったいどんな演出になることやら?

 マジでやんちゃな祭りになりそうでたのし…いや怖いですわ~。

> チケット取りに参加される強者の皆さん、ご武運を遠く九州の端からお祈りしております(^^)/行きたいけど、やっぱ遠すぎるわ~orz

 結局とったく・せ・に!

Re: ギャー\(>_<)/~まるこさん~

  1. 2014/05/04(日) 20:04:53 |
  2. URL |
  3. 神無月
> DVD発売延期ですと!!
> はーっ。もしや、あれやらこれやら文句つけた私への嫌がらせでしょうか(T_T)

 そ、そんなに文句つけたんですか…?私はニースロミジュリだけっすよ!

> 神無月さま、話はかわりますが私が住んでいる福岡、博多は6月半ばから7月半ばまで博多山笠と言うお祭りがあります。
> 神無月さまが大好きな法被におふんどし姿ですよ。
> なかなかカッコいいお祭りです。
> 機会があれば見に着て下さいませ。
> もちろん男祭りです(^_^)
 
 ゆ、誘惑しないでください…!基本祭り好きなんですよっ!
 今年は無理ですが来年辺り余裕あればいいな~。FaOI福岡の時に駅の写真を撮ったな!あれかな!?

Re: 仁義なき戦い~藍さん~

  1. 2014/05/04(日) 20:10:47 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 密かに参戦いたします。地元仙台の方には申し訳ないですが、全国一斉発売ということは
> 「ようござんすか・・・どちらさんもようござんすね。勝負!はっ!」
> ということで、よろしいのですよね。

 まあ、そういうことですよね…。全国一斉に発売する方が悪いんじゃ!とまあこういうことでwww
 もっとも真面目な話、仙台の店舗で店頭受け渡し限定とかもあってもよかった気が…。まあ色々難しいのかな。

> 実は、皆さんがパレードに行かれている間に、既にホテルは抑えております。(あざとい!)ふんどし祭りが観たい訳ではございません。(いやもちろんやってくれるなら、それは・・・)

 はっやーーーーーー!!

> ・・・・「change」が観たかったんだぉ~。monkey majikが出演するってわかって、これは!!って思うじゃないですか・・・。

 私も観たいですけどwwww吉田兄弟は???

> か、神無月さんも行こうよぉー!(と、ちょっと煽ってみる)別府は当たったんでしたっけ?別府も楽しそうなアイスショーですよね。あ、でももう行きませんよ。もうフィギュアって金銭感覚がやばくなるんだよ《゚Д゚》!(と、一人怒りしてみる・・・)とりあえず、明日挑戦してみます。

 なんとか行けそうっす!行きます!あ、別府も行きます!ザ・アイス大阪も行きます!新潟も幕張も行きます!東京PIWもDOIも行きます!
 ……書いてて怖くなってきたなあ、色々…。

Re: なんですとっ!~ミュークさん~

  1. 2014/05/04(日) 20:15:40 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 皆さん情報早っ!
> ジョニ子がTOI出演、DVD発売延期…なるほど〜助かります。

 いや~私も助かりますわ~。最近全然追えてないから…。ゆづ祭りが落ち着いた、と思ったら今度は仕事が忙しい…勘弁しておくれ…。

> そうなると「花=女子枠」はジョニ子で決定ですね。
> ゆづきちゃん見たかったな。ぐっすん。

 ゆづきちゃん!?いやいやあれはそんな見たくなる代物じゃ…。女子力なら普段の方がよっぽどありますよwww逆だろwwwwなんで女装して男らしさがあがるんだよwwwwほんとわからん生き物www

> 神無月さん、ローチケの一般販売は5月17日〜だそうです。
> でも「先行で売り切れたら一般販売しないかも!てへぺろ☆」と書いてるので、売り切っちゃうつもり?
> 一般販売でそんな注意書き初めて見ましたが、よくあることなのでしょうか?

 お~情報ありがとうございます!はずしてやがる…ちっ。
 でも友のおかげでなんとかなったので大丈夫っす!ありがとうございます!

Re: チケ取り1日前のUSBの挙動不審レポ~USBさん~

  1. 2014/05/04(日) 20:20:44 |
  2. URL |
  3. 神無月
まさかロッピーレポまで届くとはwww
新たな境地を開拓されましたなwww

いやいや、ロッピーでネットでとったチケットを引き取るにもまごまごする私には大変ありがたいレポでございます。

今度ロッピーでとることがあったらこのコメを読み返すことにしましょうwww

しかしいつの間にやら政党が誕生しておるようで、私は無所属でお願いいたしますわwwww

Re: 仙台行きたいっす!~ソチよりファンさん~

  1. 2014/05/04(日) 20:23:40 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さま、まずはお仕事お疲れさまです。

 ありがとうございます!
 順番間違えちゃった…わけわからなくなってしもうた…失礼を…。

> 褌祭り、壮絶なチケ争奪戦が繰り広げられそうですね。私も参戦したい…ただ仙台は遠い…‼子供を置いては行けない(>_<)ので神無月組の皆様の幸運をお祈りしています。そしてどなたかの観戦レポ、楽しみにしています。

 無事観戦レポはいっぱい届きそうですねwwwというか最多になったりしてwww

> 仙台では生放送があるんですよね。うらやましい!全国放送でもやってくれないかな。

 ですよね~。やればいいのに。せめてBSとか。CSとか。

Re: 追伸:新聞お取り寄せ~USBさん~

  1. 2014/05/04(日) 20:25:50 |
  2. URL |
  3. 神無月
情報ありがとうございます~!
関西の冷めっぷりは異常www

Re: FOI新潟にも先輩が!~那由他さん~

  1. 2014/05/04(日) 20:29:10 |
  2. URL |
  3. 神無月
お、ありがとうございます!
これはこれで楽しみですな!先輩、ショーはいっぱいでそうですね~。JOどうすんだろ…。

Re: ツアーがありました~kawoさん~

  1. 2014/05/04(日) 20:31:21 |
  2. URL |
  3. 神無月
いえいえ知りませんでした!ありがとうございます!
あんまり隅から隅まで見ないんですよねwwwこういうのwwww

とりあえずチケはなんとかなりましたので大丈夫そうですが…。

Re: チケ取り祭り~祭りじゃ祭りじゃ!~USBさん~

  1. 2014/05/04(日) 20:39:50 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、チケ取り祭りってことで許してね♡

 勝手にしやがれ!

> チケ取りの日にゆづの動画を貪り、ゆづー待っててね!って
> やる気を起こすのは通常運転のファン心理。←これがいたって普通

 ふ、普通!?そんな普通は私は知らない…!

> USBの神テーマです☆
> 勇気のある方はポチっとな!ユーチューブが見れる環境でどうぞ!

 ロッキーwwww
 内容はダイジェストしか知らないなあ。曲はめっちゃしっとるがwww好き系なのですよ!

>ちなみにロッキーは私の中で3で終わりで良かったと思うの

 ターミネーターとか…。人気あるからって続けちゃだめっすよねwwww

>もうチケ取りがしたいのか祭りが好きなのかわからない領域…

 両方っしょ!

Re: 勝利者の方々へ

  1. 2014/05/04(日) 20:44:25 |
  2. URL |
  3. 神無月
とりあえずチケとれたわー!報告の自慢話にいちいち1人1人相手にしてらんないわ!!

まとめて乙オメしちゃうわよ!よくって!?よくなくても投稿しちゃったから終わりだけど!

ま、私も友のおかげでなんとかなったから許してあげるわよ!

Re: 忘れてたwww~りんさん~

  1. 2014/05/04(日) 20:47:37 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 私はすっかり忘れてますたwww

 素敵よ…そのマイペース…。

> やはり電話よりロッピーのが良かったみたいですね。

 電話された方いるのかな。繋がらなかったようですね…。

> うちみたいなど田舎なら並ぶ方もいなかっただろうから、少しは余裕をもって参戦出来ただろうに……びんぼーはつらいのぉ(´;ω;`)

 うう…。

> あ。
> 私が前に書いた別府のチケットを扱っているトラベルネットで、完売になっていたS席がまた少しだけ販売されているようです。
> 私が見た時は神無月さんご所望の楽のSもありましたよ。

 楽のA取っちゃったしーーーー!というかAになっちゃったんですがwwwもう~~~。

Re: す、すごい~つっちーさん~

  1. 2014/05/04(日) 20:53:24 |
  2. URL |
  3. 神無月
> みなさん、おめでとうございます。

 あ、なんか、ほっとしたわ…。皆さん凄いテンションなんですものwww熱気が凄いwwwなかなかこんなチケ取りもないようなwww先行抽選とかで取ってる方が多いからここまでならないですもんね。

> ロッピーって、頑張ればとれるものなんですね!ネットはやはり間口がひろいですもんね。私は、今回は見送ったんですが、なんだか、神無月組全員集合みたいな感じなのに加われなくてさみしー(T_T)でも、たくさんの楽しいレポを期待してま~す(^o^)

 かなりの人数行かれるようですね!レポが楽しみです!

> 客席でバナータオルならぬふんどし振る~?(>_<)

 捕まる!

> 神無月さんは、やっぱりチケット参戦できなかったのかな?いや、主催者だし…(>_<)

 ふ…主催者は争奪戦に参加しなくても手に入るようにできてるんですよwww嘘ですwww友が代わりに取ってくれましたwww大感謝ですwwww

Re: 覚醒の時~あんふみさん~

  1. 2014/05/04(日) 20:58:38 |
  2. URL |
  3. 神無月
チケ取ったぜ報告はまとめて返信しましたがこれには突っ込まずにいられない!

お母様!とりあえずまだ間に合うなら覚醒止めてあげて!



※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター