フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


仙台野郎祭りは勝手に私がつけてるだけですので本気にしないように。

blog14-4-27-4.jpg

http://skate-sendai.com/

羽生くん、本田テケ、ヤマト、ハビ、ベルネル…。


花はどこだ。


アイリンの皆さんか、そっか!
ん?羽生くんが花も兼ねるからいいって?あ、そう、そういうことならまあいいわ…。
え?誰だ!会場の観客が花、とか図々しいこと言ってるの!

まあ、男祭りだの、野郎祭りだの言われてますがwwwwもうこうなると今更女性スケーターの追加はいいですwwwこのまま突っ走ってくださいな。
しかしアーティストがいっぱいいますね。ちょっと変わったショーになるのかな…スケオタとしては、従来とは違うショーになりそうで普通に興味があるんですが…。

ところで男祭り、と聞いて私はある祭りを思い出したのだ。
乙女の皆様は閲覧くれぐれも注意!↓



















blog14-4-27-2.jpg

http://kokusekiji.e-tera.jp/sominsai.html

数年前にセクハラだのなんだのって話題になったなあwww
あの時はポスター自体見てなかったんですが、改めて見るとこのポスターセンスの塊じゃないの。他のポスターも素敵なのばかり!構図、表情とか最高ですよ!芸術としか捉えられません。
まあ色々な人がいますからね…なんとも言えませんけど。

そしてこのポスターを探すために「男祭り」で検索したらこんなものが出てきた。

blog14-4-27-1.jpg



アタシ、なんか凄く運命を感じちゃう☆




ほほう…早稲田でふんどし祭り…失敬、男祭りとな!
いやあ日本男子のロマンですからね、ふんどしは!いいですよ!筋骨隆々な男たちがふんどしをしめ…躍動する筋肉…たまらん!





あ、ちょっと待って。





なんか今、青ざめてガタガタ震える女性たちが見えた気がする。
別に羽生くんのふんどし姿を見たいとかそんな無謀なことを言ってませんよ。別に王子だからとかそういう理由じゃなくて、



普通に絶対に似合わん。



アスリートですから筋肉はありますけども、ザ・アイスで見たときは腹筋もしっかり割れてて筋肉質でした。「おお、たくましいな」と思った記憶がある。
だがそれでも身体…骨格自体が薄いのは否めない。あの体格でふんどしはだめ。

羽生くんにふんどし一丁で出てこられた日には私はどうすればいいのか。

「いや…!王子様がそんなことしちゃイヤ…!」

と可愛らしく涙をためながら言うべきか。

「似合わんのじゃあああああああ!!ふんどしなめとるんかああああああ!!」

と激怒するべきか判断に困ります。ファンにそんな究極の選択を迫らないでいただきたい。
ましてや、ほとんどの方々がカワイイゆづくんか、美しい結弦様が見たいのです。子供たちだってそうです。

「あんなのゆづるくんじゃない~~~~~」

と泣かれてトラウマを与えてしまったら成長に大変な害になります。金メダリストは夢を与えるのも重要な役割!ふんどしはだめです。
じゃあ何が言いたいのかって?



ふんどしを迫られて困るゆづくんが見たいんだぁ☆



だってさあ…ハビエル・フェルナンデス、トマシュ・ベルネル、田村ヤマト…。なんかすっごくふんどし肉襦袢着てくれそうな面子じゃないですか。


blog14-4-27-3.jpg
blog14-3-2-4.jpg


めっちゃやってくれそう。トマシュなんてはちまきしめてるんだぞ!逆さだけど!他にも検索すると面白画像いっぱいwww

ヤマトさんも結構面白い人のようなのでふんどし肉襦袢くらいはやってくれるだろう!テケさんは頑張ってくれ!
そうやって先輩4人でふんどし肉襦袢キメて、

「「「「ゆづるもやらないか!」」」」
「ええーーーーーーー!!いやいやいやいや!無理無理無理無理!!」

と必死で拒否するゆづくんが見たいの!想像だけでもはげ萌える!
しかしここは先輩たちが空気を読んでそこそこで引いてくれないと困ります。実際にしめる羽目になるのはNGです。だが最初からしめる予定はないよねーwとバレる感じですぐ引いてもダメです。そこのバランスが大事です。分かります?

一番心配なのはまさかの羽生くんがノリノリでやることなんだが…さすがにないだろう…。ぱっちりんこがいやでふんどしオッケーだったら、もう本当に私には未知の生物になっちゃうわ!未確認理解不能生物羽生結弦って呼んだるよ!



ふー妄想ってなんて素敵なのかしら!












スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:69

腹筋が割れる

  1. 2014/04/30(水) 22:02:19 |
  2. URL |
  3. あんふみ
全くの同意です。
togetherのポスターを初めて見た時に「花はどこ?羽生氏が花になれ?」
ふんどしも同意です。
困る羽生氏がみたい。
神無月さんの文章を読んで笑すぎてお腹が痛いです(^-^)/

ふんどし評論家として一言もの申す

  1. 2014/04/30(水) 22:41:25 |
  2. URL |
ふー。今回の記事。ツッコミ所が多すぎる・・・。神無月さん今度、小一時間程どこかで話し合いましょうか。そして私も、今回ので真っ先に思い出したのは、例の「男祭り」のポスターでしたwwwインパクトあるなぁ。よく探してきましたね、このポスターwww 早稲田のは知らなかったwwwまさかの早稲田つながり・・・。

・・・そして、いいなぁ。神無月さんの妄想。見たいなぁ。

(・_・)ノ□ イエローカード

さて気を取り直して、ふんどし評論家として一言。

「ゆづは、ふんどし姿、絶対に似合う!」のだぁ~~

なぜなら以前、三社祭でふんどし姿の人々を、チラ見でじっくり観察したんですよ。ふんどし似合うのは、「細マッチョ」な人々なんですよ!おデブちゃんは、イカンの!たぶん、ふんどしって江戸期ぐらいからでしょ。江戸時代の男って痩せてたと思うんですよね。そんな男達にピッタリする様に作られたものだと思うの。王子なゆづの顔も(・∀・)オッケー!です。要は気合っすよ!
どんな衣装も気合で着こなすあの男に、無理なものなんてないっ!

だからダイジョウブ。おねえさんにふんどし姿見せてごらん。ゆづ・・・。

ピーッ( ̄ゝ ̄)/□ レッドカード

耐え切れず、初参戦っ!

  1. 2014/04/30(水) 22:42:33 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
神無月さん、はじめまして〜!
今までずっと楽しーく読ませていただきながら
「私も観戦レポとか、書いちゃう?
ううん、いいの私はただ見てるだけで幸せなんだもん☆」なんて思ってたわけですが…
もーぅガマンできん!

ビバ!野郎祭り!!
テケ先輩の頑張る姿も見たーい!
そっかぁ、何がtogetherってふんどしが、だったのかぁ。
さぁ、困れ!我らが王子よウヒヒ。

ステキな妄想、ありがとうございました〜^o^


可笑しすぎる!

  1. 2014/04/30(水) 22:45:06 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
いやぁ、一日の終りに神無月さんのところにおじゃまして、吹きまくる!
もはやわたしの至福の時となっています。
羽生くんが花だからいいか・・までは、ついていけますが、ふんどし妄想劇場なんて!
よく思い浮かびますね!笑わかせてくださいますなぁ!
羽生くんのふんどし姿が嫌でもおぼろげに脳内に浮かんできてしまいましたよ!
たしかに・・・腹筋割れてても、王子はふんどしはいけないと思うの。

でも外国人組はふんどし、喜んでつけてくれそう!
"Oh!Japanese traditional Underwear!!!Sooo nice!!!”なんてね♡
とくにベルネルなんて率先してやってくれそうだ。
あいかわらす、ネタ最高、キレキレですね。神無月さん♫

もぅもぅもぅ~( 〃▽〃)

  1. 2014/04/30(水) 23:20:16 |
  2. URL |
  3. 朱里
あぁ、ついに仙台でショーが…。
地元に縁のあるスケーター&アーティストや仲良しなお仲間に囲まれて凱旋なんて…。
羽生くん、なんて幸せものなの…。

て感慨にふけっていたのですが。
ふんどしで盛り上がりすぎですよっ、皆様♪食いつきよすぎ♪もぅ♪( *´艸`)フフフ

そして流れを読まずに言いますと、私は女子inあるのかな~て思います。
多分元々は荒川さんinが予定されてたのだと思いますし、アイリンのコたちに一流女子スケーターの演技を見てもらいたいんじゃないのかな~、て。
あっこさんinと勝手に予想♪(仙台拠点にしてたことあるし、仙台の大学卒だし)
そして、あと一人くらい…あるかな?
個人的にはリプちゃん希望。可愛いから。羽生くんとの並びが可愛すぎるから♪大事なことなので2回言いましたwww
さすがにムリ?でも、ここは願いが叶う予言ブログみたいなので(*´ω`*)

おいおい

  1. 2014/05/01(木) 00:00:56 |
  2. URL |
  3. zamos
静かに見ないふりして通り過ぎようと思ったけど目玉がつい動いてしまった。

すっげぇな!

氷上でこんなの次々出てきたらリンクが湯気でとけるでしょうがぁ。

マズイ

  1. 2014/05/01(木) 00:02:58 |
  2. URL |
  3. 三笹
寝る前にお邪魔するべきではありませんでした…。フwwイwwタww 確かに『男祭り』と聞くとあの祭りが出てくるのは同意します。その後のW大祭りはまさかでした。どうしよう今夜ふんどしに巻かれる夢を見たら…!しかし羽生&武史さん&岳斗さんとか、なんて魅惑のショーでしょう。武史さんも勿論好きですが、実は現役時代は岳斗派だった私としては悶える組み合わせ。でも魂が氷に封じ込められて南の国に帰ってこれなくなりそうで行っちゃいけない気もします…。寒いの苦手だけど本気で仙台住みたい←

初参戦っ!

  1. 2014/05/01(木) 00:12:52 |
  2. URL |
  3. ソチよりファン
はじめまして!ぴなこたんさんと同じく今まで読んで満足していましたが今回は我慢できませんっ!

神無月さん、面白過ぎます…!!一度見たら忘れられないあのポスターから妄想劇場まで(笑)サービス精神旺盛な羽生くんのこと、ハビエルやトマシュ先輩に誘われたらたとえふんどしでも受け入れてしまいそう…羽生君には断る勇気もぜひ持って欲しいですね。

夜中に変なテンションで失礼しました。これからも更新楽しみにしています!

カップ倒したぁ

  1. 2014/05/01(木) 01:57:05 |
  2. URL |
  3. 那由他
神無月さま
見事な記事にうぉーとなってカップ倒してしまった(^-^;珈琲がぁ…

野郎祭り→褌祭りはちょっとヤバいです。
褌にはある程度の引き締まった筋肉(けっしてぶよぶよはいかん!まして、腹出てて褌隠れるようなのは抹殺したい←すみません、私情入りました。あんなもの見せつけられる身にもなって…)、引き締まった筋肉が必要不可欠かと。


あっと違う方向にズレてしまった。
プル様の肉襦袢とかベルネル様の金パンとか無理やり迫られる羽生氏!ダメだぁ、想像するだけで激しく全身で拒否るのが目に浮かぶ。まして多感なお年頃ですからねぇ…似合わねーだろうし。

笑いすぎて目が冴えた。神無月さまったら罪作り( ´艸`)


エエエエー

  1. 2014/05/01(木) 03:13:04 |
  2. URL |
  3. つっちー
明日から5月、羽生君カレンダーめくらなきゃ、34月のノートルダム、3A前のとりゃあ、ってシーン好きだったのになぁ、56月は何だっけ?ふりふり白ブラウスのはにかみ笑顔!これもいいわ~(>_<)って、なってたのに!ふんどしですとぉぉ!SOIのハラチラでドキドキしてたのに、ふんどし!(>_<)いやぁぁぁ、警備を振り切ってバスローブをかけにリンクに飛び込みます!だから、チケット!チケット!
えっ、迫られるところ、が見たいですか…ほっ。主催者からのお知らせかと思いましたわ(>_<)
来年のカレンダーの8月あたりにふんどし姿ですくっと立つシーンが来るのかと焦りました。
私も似合わないに一票。あれは足が長いと似合わないですよ!お肌がキレイすぎて、絶対目のやり場にも困りますよ(>_<)ふーっ、びびりました。
で、お忙しい神無月さんに書籍情報。
①ワールドフィギュアスケート最新号の記事。面白そうなとこしか見てませんが、思わずうなったやつ。
フィリップ・ミルズさんのインタビューがあって、ミルズさんのキャリア話も面白かったんですが、町田先生のこと、「私のミューズ」だって!(石けんじゃないですよ)ここまでいわしめるとは来季もたつきくんは相当手ごわそう!楽しみ~♪
ワールドフィギュアスケートはやっぱり高いんですけど、いいですね。私、実は最近バックナンバー集めだしてしまって(>_<)(>_<)
②女性なんとか(表紙氷川きよし)三冠の系譜というカラーページが。まぁ普通によく見る画像達。ふたつ折りなんでめくると!!すっくと立つスーツ(ブレザーかも)姿!(全身)撮りおろし?!ひゃー、女性週刊誌に撮りおろしポスター!?笑顔ではなかったような…。(焦って閉じたのでわからん(>_<))やっちゃったか…。
次は袋とじかも?(゜Д゜)中身は、ふ…。
おやすみなさい(^_^)/~

男祭り・野郎祭り

  1. 2014/05/01(木) 06:50:59 |
  2. URL |
  3. jyamushi
仙台市民、うらやましすぐる。
え~~見たこともないメンバーじゃないですか?すごいです~~
余裕さえあったら絶対トライだったのにな~~
(ふんどしは私的にはいらん。。。妄想しただけで昨夜すでに不眠症に。。。)
でも、花がなくとも野郎ばかりも面白いですよね、逆に花のみの女子会ショーとかあっても華やかで素敵だと思うし、アイスショーも同じような構成じゃなくっていろんな趣向あってもいいのでは。
はっっっ、でも、そんなに趣向を分けたら、どんなショーを見に行くかで私の趣向も分かってしまうということ??・・・・それは踏み絵だな・・・・
ちなみに羽生氏なら、野郎祭りにも・女子会祭りにもどっちにも違和感なくはまっていそうで、それはまた怖いです~

得意分野

  1. 2014/05/01(木) 07:46:40 |
  2. URL |
  3. goldenbow
コメ返ありがとうございました!91ってすごい数ですね。神無月さん、お疲れさまでした。

今度こそコメントは控えようと思ったんですが、これ得意分野なので・・じつは私の中学、男子はふんどしだったんです。あ、年のせいじゃないですよ〜、今でもふんどし使ってますから。おっしゃる通りトマシュとハビは大喜びしそうですね。とくにハビにはスペインっぽく赤色をオススメしときます。

でも羽生選手も意外といけるかもしれないです。「照れ」るのが一番よくないんですよ。恥ずかしがってモジモジしてると、すご〜〜く情けなく見えちゃって。その点、羽生選手は思い切りがいい漢なので、堂々とやってくれるかもしれないです。うん、なんかいけるような気がしてきた・・って乙女達の憧れをぶち壊す必要はまったくないですね。

それにしても早稲田・・長年近所に住んでるんですが、おかしなサークルが出来ては消えてゆく・・これももうやってないと思いますよ。だいたい最近の早大生は、筋肉ある子は大学へ来ないですからね。羽生選手然り。

フンドシ話の後に言うのも何ですが、藍さん、ちいこさん、前記事コメで共感してくれてありがとうございました。若い藍さんにいつも気をつかってもらってすごく嬉しいです。つっちーさんレポはほんとツッコミ所が多過ぎてもうどうしたら?・・とりあえず、私もうっかり撮れちゃった羽生選手の「手」のアップに驚いたことだけはお伝えしなければ。弦楽器とか弾いちゃいそうな繊細で長い指でしたね。

野郎祭り…

  1. 2014/05/01(木) 07:58:04 |
  2. URL |
  3. USB
仕事に行く前にどれどれ新しい記事上がってるかな?

およよ?!グレート義太夫のブログに迷い込んだか?
まだ寝ぼけてるか?私…

フィギアスケートと他の何か…他の何か…

振り幅大きすぎぃ!!ちゅうか振り切ってる!!!

しかもこの記事でご新規さんからのコメントも増えてるという…
皆さん何を求めてここに集うのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてなんですかぁこのポスター!何気に遠近法の構図もいいしwww
忙しいっちゅうのに蘇民祭りググってしまいましたやん~
もっとすごい画像の数々…朝から見るもんじゃないww←みてもたv-40
(ググる方は心して取り掛かってください。)

ところで私は逃げ惑う羽生氏か、潔くふんどし締める羽生氏か…

に…逃げてくれ…頼む。
確かに逃げる姿にはげ萌えるww安定のドS

まぁ1つだけ見たいとすれば…w
ふんどしが棚引きながら~のふんどしイナバウアーかなっ

これ結構イケるってwww

ふんどしが…

  1. 2014/05/01(木) 08:14:58 |
  2. URL |
  3. メイ
男祭り、楽しそうですね~(*^^*)
めちゃくちゃ行きたいのですが、6月は遠征ラッシュでライフはゼロよ状態なので、四国から指をくわえてレポ神様のレポを読みたいと思います…。

というわけで、どうかこのコメント欄に集う神無月組のどなたかに、チケットが当たりますように…togetherできますように…パン、パン!と願っておきます。

昨夜この記事を読んでそのまま寝てしまったら、またしても羽生くんが夢に出てきました。
残念ながら、ふんどし姿ではなかった…。その上、まっちーまで出てきて、トレンチコート着て私に仕事の指示をしてきました。羽生くんと会ってたせいで仕事に遅れた私は、夢の中でまっちーの機嫌ばかりとっててなんだかまるでまっちーラブな感じ。起きてから、まさかまっちーに心の奥底で引かれてる?ともやもやしています。
それもこれも、ふんどしのせいだと思います…


野郎祭り。。。

  1. 2014/05/01(木) 11:21:25 |
  2. URL |
  3. とらり
ふんどしで盛り上がってますね~でも神無月さん、神無月さんがブログでそれ書いちゃうとまずいですよ!まさかが起きちゃいますよ??私も観たくないに1票!!花はなくてもいいなには賛成です。やんちゃなお祭りになりそうで超たのしそうじゃあないですか!?
しかし、ポスター観た瞬間会社でぶはっと吹いちゃって、一人だけ残ってた同僚に見られた(;´Д`)トマシュさんのは若干見たいかも、、、ってか、藍さんやgoldenbowさんのようなふんどし評論を読んでると、なんかその気に。。。いやいやいや、やっぱ嫌だ(T△T)未確認理解不能生物羽生結弦とは呼んでみたいけど!

つっちーさん 女性なんとか、本屋さんで開いて慌てて私も閉じました;;でもついつい買っちゃた///



ふんどしと言えば

  1. 2014/05/01(木) 11:30:33 |
  2. URL |
  3. ぷらむぴーち
山本譲二をお忘れなく^ ^
まだ少女だった頃に観たザ・ベストテンで「みちのくひとり旅」をふんどし一丁で歌い上げた、あの勇姿は今でもはっきり覚えています^ ^

私は博多にいたことがあるんですが、中洲の櫛田神社で行われる「博多山笠」では、大勢の男衆が老若問わず締め込み(まわしに似ています)姿で山車を引くんですよ。
もうね、いろんなタイプの尻がね…(笑)
いやいや、神聖な男の祭ですから。
良からぬことを思うとバチが当たっちゃいますよね(笑)

羽生くんのふんどしですが、私はあまり見たくないです。
だって彼は色白だから。何かと生々しいと思う(笑)

とらりさん ぷらむぴーちさん

  1. 2014/05/01(木) 12:17:35 |
  2. URL |
  3. つっちー
とらりさん
買っちゃったんですか!私も、買っちゃおうかな…。実はGLOWは買ってしまいました(でも楽天で)これからファッション誌続々なんでしょうか…。
なんか、自分がユヅリストに思えてきました(゚Д゚)

ぷらむぴーちさん
私も!!そのシーン、強烈に覚えてます(>_<)ふんどしといえば、山本譲二、山本譲二といえばふんどしってくらい!トラウマ的な(>_<)
 
友人が勤めてた祭りの盛んなある地域では、祭りの時はまわし(って呼ぶんですよ)でその地域の私鉄に乗るとタダだとか。うら若き頃の友人が、対面四人席で、三人まわし野郎と乗り合わせていたたまれなかったとか(゚Д゚)






色々凄すぎるっ!

  1. 2014/05/01(木) 12:24:40 |
  2. URL |
  3. ミューク
パレードレポのコメ欄では、ワタクシの妄想炸裂で大変失礼いたしました。自重します…
と反省しておりましたがっ!
神無月さんのさらに斜め右上を行く妄想…色々凄すぎます。

「男ばっかり>男祭り>ふんどし」
いや〜流石です。
「男ばっかり>誰かが女装>ゆづきちゃん降臨」
を妄想した私はまだまだ修行が足りない…精進しますっ。

私も「ふんどし結弦」より、先輩に迫られ逃げ惑う姿を見たいに1票!
絶対嫌がるけど「じゃあジャンプ勝負で決めようぜ!」と言われたら
跳び(鳶)職の彼は「いいでしょう!」と受けちゃう気がする〜
そして負けたら、スパッと男らしくやりそう〜
ぜひメーキング風に舞台裏を放送してください>仙台放送さん

goldenbowさんの「ハピはスペインっぽく赤」で思い出しました!
ライブでオシャレふんどしで歌い踊るジャ○ーズいたわ〜
ファンの黄色い声でドームが揺れたらしい。
実現したらzamosさんのおっしゃる通り、仙台の氷が解ける〜(笑)

すみません

  1. 2014/05/01(木) 12:25:14 |
  2. URL |
  3. goldenbow
すみません、すみません!
朝急いでたもんですから〜、あれは水泳の授業の話です。裸族みたいな中学をイメージしちゃった方、怖がらせちゃってすみませんでした!

きたーー

  1. 2014/05/01(木) 13:16:42 |
  2. URL |
  3. 里海
もうおもしろすぎる!コメントすみません、、と思いつつ黙っていられない!
コメント欄のクオリティも高すぎる!皆様よどみなくコメント面白すぎる!

というか羽生くんがこのブログ見てる疑惑が生じている今、あながち妄想じゃすまないかも!!どうしようマジでフィナーレとかでさりげなくだれか褌姿になったら☆(その前にチケットとれないか)てかgoldenbowさんがおっしゃられていたようにハビの赤いふんどし姿みたいです!欧州勢悪乗り希望☆☆

詳細発表出ましたがやっぱりまだ野郎祭りのままですね!このままこの路線??女子が出るなら私もリプちゃんがいいなあ。出演者総褌 with クールでひょうひょうとしたリプちゃんの図とか面白いけど。は、でも羽生くんの褌姿とかだめか…。

ぶっふぉ(´艸`)≡З

  1. 2014/05/01(木) 13:33:41 |
  2. URL |
  3. りん
皆様、食いつきよすぎですわよ。
いいぞ、もっとやれwwwwww

しかし、この盛り上がりは絶対ないと思うからこそなのか、はたまた本当に見たいのか……
私は迫られて嫌がるのは見たいけど、実行されたらムンクみたいになると思いますwww

私も寝る前にこの記事を読んだからなのか、久しぶりに羽生くんが夢に。
内容は……覚えてない!
(ということにしておこう、うんそうしよう!身の安全を優先wwwwwwwww)

あ、関係ないんですけどとぅげざーの『(TOI)』表記って、泣いてるみたいに見えて仕方ないですw

ふんどしイナバウアー観たいなぁ(ボソッ)

  1. 2014/05/01(木) 14:04:41 |
  2. URL |
あー、またこちらに伺ってしまった/(-_-)\ 神無月酒場中毒になっちゃってるよ。
新しい方がお二人も!ヽ(^。^)丿イヤッホー こちら中毒化しますよw!神無月さんのブログってダイソン並みの吸引力なんで、あ~れ~って間に引き込まれて行きます。

USBさん!「たなびくふんどしイナバウアー」私の琴線に触れましたwww たなびく所なんか時節柄、鯉のぼりを連想して、雄大だわぁ~。こうやってゆづの新しい扉が開かれて行くんですね♡ いわゆる演技の幅っていうの?または引き出しが増えるって感じですかね…(*゚.゚)ゞポリポリ

中洲の櫛田神社にそんな謂われがあるんですか?!ふぅー、ますます御縁を感じるなぁ。実は昨年末のGPF福岡でやった時、私、その神社に、ゆづの必勝祈願に行ったんですよ。そして結果、見事「優勝ヽ(´□`。)ノ」・・・あるな!これは間違いなく何かあるなっ!!


神無月さん、わかってます。わかってますよ!ゆづに「ふんどし」装着させるとか神無月さんは、ひと言も言われてません!でも、別のしっぽが見えてますよ。(ΦωΦ)フフフ…

>ふんどしを迫られて困るゆづくんが見たいんだぁ☆

ハイ!バレましたぁー。ドS~~!かわいこぶって言ってもダメー。前からドSっぷりは知ってましたけど、もう端々にドS臭がね┐(´ー`)┌

まー、とりあえず、私、トマシュにお手製ふんどしを人数分送っておきますね。
「あとは、頼んだ!」という言葉を添えて。チェコ語調べなきゃな・・・(ぼそっ)

いかんいかーん!!

  1. 2014/05/01(木) 14:47:55 |
  2. URL |
  3. 沈丁花
ふんどしイナバウアーなんて危険すぎ~!Σ( ̄□ ̄;)

はためく褌はいいとして(←いいのか?)
その後ろ姿は生の引き締まった大殿筋が…

もう無理~(///∇///)

これ、vertigoより殺傷能力高いですって。

あ、changeやるんだっけ?
なんにしても生放送があるらしいので
視聴可能地域の方の動画うpが待ち遠しいです。

ああぁぁ

  1. 2014/05/01(木) 15:15:45 |
  2. URL |
  3. すーにん
私も黙ってられずにコメントしに来てしまいました。。
子供の頃からの妄想癖がある私は羽生くんのいる今がマックスであります妄想癖。
ふんどしイナバウアー・・・・・・・(妄想中)見たいような見たくないような

ふぅ やっぱり見たくないです。
でも、でも、ふんどし姿でもじもじしている羽生くんも見てみたい気が・・・・・ああぁぁ

・・・・・・・・・やっぱり妄想だけにしておきますハイ ^^;


※いつもいつも楽しく読ませて頂いてまーす!

2度目すみません!

  1. 2014/05/01(木) 15:43:41 |
  2. URL |
  3. とらり
神無月さん、コメ返しお疲れのところいつもすみません。藍さんのおっしゃる通り、中毒です。。

沈丁花さん!そうそう、change!!ここにコメントしてみたからかななんて。生放送、範囲広げて欲しいですよね~(@_@。ふんどしイナバウアは全力で目を背けますが。。。

つっちーさん 写真のチョイスが凄かったですね!裏の全身スーツは初見でした。内容は買うほどのものかはうーんですけど;;実はGLOWも買っちゃいました…もう何て呼ばれてもいいや(涙)

題名につけるのもどうかと思うが…ふんどしイナバウア~

  1. 2014/05/01(木) 17:46:57 |
  2. URL |
  3. USB
フィギアスケートと他の何かのレジェンドコメンテーター藍さんからの
『ふんどしイナバウア~』CALL 入りました!うっほーいっ

千の仮面を持つ子ポスターをしのぐ勢いのつぶしの効くイナバウアー!

やってしまったイナバウアー からの ふんどしイナバウア~何気にアの後がたなびいてますww

これを同一人物がやるんですよ?!恐ろしい子 ああ恐ろしい子。
すっかりやっていただけるつもり☆てへぺろ☆

実は私も鯉のぼりのイメージだったんですよ!男祭りですしねっ!
薄青色のスポットライトを浴び、たなびくふんどし。しなる身体、長い手足…

トマシュもハビも加われば、豪華な鯉のぼりです!
ああ…これを芸術と言わずして何を芸術という…

蘇民祭からいきついた内容とは思えんですわ…wwww


>ふんどしを迫られて困るゆづくんが見たいんだぁ☆
藍さんの神無月さん洞察 me,too!

私も逃げまくってほしいの♡♡

おわあ・・・

  1. 2014/05/01(木) 18:23:11 |
  2. URL |
  3. jyamushi
皆さんによりすっかりふんどし野郎祭りにされてしまって、見に行けない私は、当日自宅で妄想のあまりまた挙動不審になってしまいそうではありませんか。。。
ところで、先輩幕張もINですか?PIWも出られるようだし、心配してたより足の回復具合は良いんですかね?骨だから数ヶ月かかるかと覚悟してたんですが、大丈夫そうですか?私、GOショックから未だに立ち直っていなかったので(しつこい!!しつこすぎる!!)なんか少し気分が持ち上がったような、でも、先輩が『あ・ち・ち・・』と滑ったら熱にあてられすぎて幕張で行き倒れて帰ってこられない不安もあるような、複雑な気分です。

人前でスマホで見たら…(^。^;)

  1. 2014/05/01(木) 19:36:10 |
  2. URL |
  3. ちいこ
神無月さん、前の記事ではお世話になりました(^^)/
お昼休みにこの記事みて、写真見てあわててスクロールしましたよwwふー危ない。 
羽生君のふんどし姿、とても正視できないっ。だって、あの美肌にあのや・な・ぎ・ご・し、でしょう?ふんどし姿でりりしいはずなのに、別の何かになっているとおも。
藍さん、相変わらずギャグセンスがキレッキレですね(^^)/ふんどしイナバウアー、するときには是非身につけてほしいものがあるの。
観光アンバサダーの御披露目会で着ていた、伊達政宗公ゆかりのはっぴ。裾に丸い星の水玉が入った、これぞ本物の伊達男アイテム。
あれきてふんどしイナバウアーやってくれたら、花ちゃんの着物そでひらひら~みたいにはっぴがひらひらしてかっこいいと思うんだよね!
ついでにチラリズム要素も入って、ほどよくお肌もかくれ、これならやってくれるよね?

ないない(-.-)y-~~

INする方、いまんとここのままなんですね。もうこのまま部活のノリでいいかも。私も女子で出演するならリプちゃんがいいな(^^)/メンバー見て固まるかもしれないけどwwなんで私にって?…ま、夢ですけどね(^。^;)

先輩inと、やってしまった~鯉のぼりイナバウア~!?

  1. 2014/05/01(木) 19:38:29 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
幕張、先輩inみたいですね!足ひどくなかったようで良かった。でも会場どうなるのか!?わたし、アイリンタオル持参したほうがいいかしら?
そして、先輩inだと、GOとコラボはどちらが・・・?二人とも?

皆様、ふんどしイナバウア~、鯉のぼりとか、素晴らしいですね~!ほんっとに、ここ好きだわ!なんか、チケ取り、参加したくなってきた。ヤバイ!だめだからね、わたし!行けないんだから!と自分に言い聞かせています。でも仙台ついでに旅行してくるのもいいかな、なんて誘惑が・・だめだめ、幕張と横浜もあるのに・・・いいじゃん、チェンジ見らるかもよ?・・・だめだめ、仙台は遠すぎ!・・羽生くんがふんどしイナバウア~するかもよ?・・・
えっ?ホントに!?・・・だから、だめだってぇ~!妄想に振り回されてる・・・

あっ、週刊誌と、GLOW、わたしも買ってしまいました。あの週刊誌、まさかの撮り下ろし!?
なんか、複雑!ゆづのポジは、よ○サマや、ひ○かわくんとは、違うわよね!?
そこは、絶対声を大にして言いたい!ゆづ、女性週刊誌にグラビア載せるのはどうかと思うの。まあ、他の俳優とかも載ってるけど。できれば、ゆづはスケート雑誌とNumberだけにしてください。←買っといて言うヤツ(^^;)


追伸書くの忘れてました(*_*;

  1. 2014/05/01(木) 20:35:00 |
  2. URL |
  3. ちいこ
神無月さん、レアルvsバイエルン、私もレアルが2点入れた時点でふて寝しましたよ(*_*;キラキラームのファンなので☆録画も誰かさんみたいに、「見たくない、あー見たくない」で、そっこー消しました。
あと、コメ返おつかれでした!いつのまにやら91コメに…(☆。☆)ルール改正も、よく考えなくてもはにゆ君は抜け少なかったんだったわ~とほっと安心。でも最近はにゆ君と並んで応援中のまっちーは、時々やらかすので(^。^;)、今季の進化したまっちーなら大丈夫なハズと信じています☆
追伸、おわり!失礼しました~(^^)/

すいません、後一度m(__)m

  1. 2014/05/01(木) 21:30:54 |
  2. URL |
  3. とらり
Jyamushiさん、ほーぷさん…私初めてのアイスショーなのですが!会場大丈夫なのか心配です。。最近超いい感じの皆さんのレポ読んでいたので。いや、先輩は心の底から演技を観てみたいのですが(;´д`)

神無月さん、トマシュさん、GPシリーズ、初めての台乗りがNHK杯仙台だった縁、ってなっていましたね!ご存知でしたら失礼しました。

流れぶった切ってすみません

  1. 2014/05/01(木) 21:39:24 |
  2. URL |
  3. 那由他
本日から5連休の私、平日休みを利用して泉区役所から仙台縁日までドライブがてら、羽生氏のお写真展を堪能してきました。

あのパレードの時のようなすばらしいお天気。
まずは泉区役所へ。泉区役所近くなるに従ってだんだん天気が怪しくなってきました。そして泉区役所内へ。暗い(*_*;照明点いてないの。誰も居ないしラッキー!ぐるっと見て、あーこれが柳腰見返り美人羽生氏かぁ。おもむろにカメラ取り出しパチリ。椅子に座っていたおじさま2人がじろじろ此方を見てる…写真ガン見するのも気まずくなりそそくさと退散。
次はアイスリンク仙台へ。ショッピングモール内、L字型建物のちょうど角にあります。着いた途端雷が鳴りゲリラ豪雨のようなどしゃ降り。コレは私のせいなのか?そりゃあ少々雨女の自覚ありますがね。急いでアイリン仙台に入ります。リンクでは子どもさん達が滑っていたので邪魔しては…と入り口そばのグッズを拝見。これがほとんど売り切れ!たった1つ残っていたストラップを買ってまたどしゃ降りの中車に走ります。

次は仙台縁日へ。この頃には雨も小降りに。近くに車を停めアーケード街を散策。周りベガルタと楽天イーグルスの応援フラッグばっかり!そして仙台縁日到着。また誰も居ないし…お写真ガン見独り占め。ここにも背中側のお写真が。でも泉区役所の方が色気はあった。でもいい写真ばかりです。
店員さん3人、私1人じゃメッセージノートに記入する勇気がありません。

店を出て途中で買った「井ヶ田 喜久水庵」の「喜久福 ずんだ」(コレ好き!大福の中の餡がずんだで更にその中に生クリームが入ってます)をパクリ。お土産に期間限定の新茶大福も買いました。

そして最後、褌祭りの会場となる「ゼビオアリーナ仙台」へ。ここは降りずに通り過ぎただけ。建物の色は真っ黒。そっかぁ、ここで「ふんどしたなびくイナバウア~」が…と妄想。すみません、交通整理していたおじさま、妄想し過ぎて蛇行しました。JR長町駅の近くで駐車場があまりないみたいです。ここに来るには公共交通機関を使った方がよさそうです。

以上、初めてレポ上げてみました。拙いレポですみません。

Re: 腹筋が割れる~あんふみさん~

  1. 2014/05/01(木) 22:26:34 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 「花はどこ?羽生氏が花になれ?」

 んまい!!
 
 ネタは笑ってなんぼですwww

Re: ふんどし評論家として一言もの申す~藍さん~

  1. 2014/05/01(木) 22:29:17 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ・・・そして、いいなぁ。神無月さんの妄想。見たいなぁ。
> (・_・)ノ□ イエローカード
 
 2枚出ると退場ですよwwww

> さて気を取り直して、ふんどし評論家として一言。
> 「ゆづは、ふんどし姿、絶対に似合う!」のだぁ~~

 ええええええ!!

> なぜなら以前、三社祭でふんどし姿の人々を、チラ見でじっくり観察したんですよ。ふんどし似合うのは、「細マッチョ」な人々なんですよ!おデブちゃんは、イカンの!たぶん、ふんどしって江戸期ぐらいからでしょ。江戸時代の男って痩せてたと思うんですよね。そんな男達にピッタリする様に作られたものだと思うの。王子なゆづの顔も(・∀・)オッケー!です。要は気合っすよ!

 いやいやいや!細マッチョが似合うのは同意だけど羽生くんは細すぎっすよ!

> どんな衣装も気合で着こなすあの男に、無理なものなんてないっ!

 着こなしに精神論!?

> だからダイジョウブ。おねえさんにふんどし姿見せてごらん。ゆづ・・・。
> ピーッ( ̄ゝ ̄)/□ レッドカード

 あー一発退場…。

Re: 耐え切れず、初参戦っ!~ぴなこたんさん~

  1. 2014/05/01(木) 22:31:32 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、はじめまして〜!

 はじめまして!コメントありがとうございます!

> 今までずっと楽しーく読ませていただきながら
> 「私も観戦レポとか、書いちゃう?
> ううん、いいの私はただ見てるだけで幸せなんだもん☆」なんて思ってたわけですが…
> もーぅガマンできん!

 そうよ!自分の心に素直になって!

> ビバ!野郎祭り!!
> テケ先輩の頑張る姿も見たーい!
> そっかぁ、何がtogetherってふんどしが、だったのかぁ。
> さぁ、困れ!我らが王子よウヒヒ。
>
> ステキな妄想、ありがとうございました〜^o^

 いえいえ~!TOI当日までは妄想でいけますね!

Re: 可笑しすぎる!~ほーぷさん~

  1. 2014/05/01(木) 22:33:35 |
  2. URL |
  3. 神無月
> いやぁ、一日の終りに神無月さんのところにおじゃまして、吹きまくる!
> もはやわたしの至福の時となっています。

 あら光栄です!

> たしかに・・・腹筋割れてても、王子はふんどしはいけないと思うの。

 そうそう…やんごとなき方がふんどしはいけないわ…。

> でも外国人組はふんどし、喜んでつけてくれそう!
> "Oh!Japanese traditional Underwear!!!Sooo nice!!!”なんてね♡
> とくにベルネルなんて率先してやってくれそうだ。

 ベルネルはぜってーやるだろwww女装に金パンなんでもありですからね!

> あいかわらす、ネタ最高、キレキレですね。神無月さん♫

 ありがとうございます~!

那由他さん、ありがとうございます(^o^)

  1. 2014/05/01(木) 22:37:22 |
  2. URL |
  3. つっちー
いいなぁ!アイリン!私も、行きたかったです。蒼い炎の看板ってまだあるのですか?サインとかは?
HP見るとGW中は無料アドバイスがあったりするらしいですね。4Loのこつは?とかも聞けるのでしょうか?
夜間貸しきりて妄想に浸るとかいいですね(>_<)
なんか、フィギュアの録画ばっか見てると全く滑れないくせに、ジャンプとかできそうな気がしてくるんですが…。(>_<)ムリ、ムリ(>_<)

Re: もぅもぅもぅ~( 〃▽〃)~朱里 さん~

  1. 2014/05/01(木) 22:37:29 |
  2. URL |
  3. 神無月
> あぁ、ついに仙台でショーが…。
> 地元に縁のあるスケーター&アーティストや仲良しなお仲間に囲まれて凱旋なんて…。
> 羽生くん、なんて幸せものなの…。
> て感慨にふけっていたのですが。
> ふんどしで盛り上がりすぎですよっ、皆様♪食いつきよすぎ♪もぅ♪( *´艸`)フフフ

 ちょっといじりすぎたかしらwwww

> そして流れを読まずに言いますと、私は女子inあるのかな~て思います。
> 多分元々は荒川さんinが予定されてたのだと思いますし、アイリンのコたちに一流女子スケーターの演技を見てもらいたいんじゃないのかな~、て。

 ははあ…荒川さんはそうでしょうね。そうですねえ、圧倒的に女の子が多いでしょうし。

> あっこさんinと勝手に予想♪(仙台拠点にしてたことあるし、仙台の大学卒だし)
> そして、あと一人くらい…あるかな?

 あるある!

> 個人的にはリプちゃん希望。可愛いから。羽生くんとの並びが可愛すぎるから♪大事なことなので2回言いましたwww

 リプはwwwwまあ気持ちは分かりますけどwwww繋がりがないwwww

> さすがにムリ?でも、ここは願いが叶う予言ブログみたいなので(*´ω`*)

 百発百中じゃないっすよwww

Re: おいおい~zamosさん~

  1. 2014/05/01(木) 22:38:38 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 氷上でこんなの次々出てきたらリンクが湯気でとけるでしょうがぁ。

 あ、そっちが問題かwww

Re: マズイ~三笹さん~

  1. 2014/05/01(木) 22:42:06 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 寝る前にお邪魔するべきではありませんでした…。

 いいじゃないですか…いい夢が見られそうでしょ…うふふ。

> 確かに『男祭り』と聞くとあの祭りが出てくるのは同意します。

 ですよねー。

> その後のW大祭りはまさかでした。

 だいたい私が関係ない話を持ってくるときは下がネタで埋まってますwwww

> 武史さんも勿論好きですが、実は現役時代は岳斗派だった私としては悶える組み合わせ。

 おおー!私はさすがにそこまでは知らなかったー!

> 寒いの苦手だけど本気で仙台住みたい←

 仙台今激あつっすわwww

Re: 初参戦っ!~ソチよりファン さん~

  1. 2014/05/01(木) 22:44:28 |
  2. URL |
  3. 神無月
> はじめまして!ぴなこたんさんと同じく今まで読んで満足していましたが今回は我慢できませんっ!

 はじめまして!コメントありがとうございます!我慢は身体に悪いですよ!

> サービス精神旺盛な羽生くんのこと、ハビエルやトマシュ先輩に誘われたらたとえふんどしでも受け入れてしまいそう…羽生君には断る勇気もぜひ持って欲しいですね。

 羽生くん、好きな人にはデレデレっっぽいから…。本当ですよね、だめよ!断らなきゃ!

> 夜中に変なテンションで失礼しました。これからも更新楽しみにしています!

 いえいえ、どうぞまたぜひお待ちしてます!

Re: カップ倒したぁ~那由他 さん~

  1. 2014/05/01(木) 22:47:19 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さま
> 見事な記事にうぉーとなってカップ倒してしまった(^-^;珈琲がぁ…

 ああ~!!それは失礼を…ん?私が謝るとこ?これ。

> 野郎祭り→褌祭りはちょっとヤバいです。
> 褌にはある程度の引き締まった筋肉(けっしてぶよぶよはいかん!まして、腹出てて褌隠れるようなのは抹殺したい←すみません、私情入りました。あんなもの見せつけられる身にもなって…)、引き締まった筋肉が必要不可欠かと。

 いえいえ私だって贅肉より筋肉がいいです!
>
> あっと違う方向にズレてしまった。
> プル様の肉襦袢とかベルネル様の金パンとか無理やり迫られる羽生氏!ダメだぁ、想像するだけで激しく全身で拒否るのが目に浮かぶ。まして多感なお年頃ですからねぇ…似合わねーだろうし。

 ですよね…全身で拒否る姿…かわゆいだろうなああああ!!
 
> 笑いすぎて目が冴えた。神無月さまったら罪作り( ´艸`)

 あ、すみませ…。え?だからこれ、私が謝るとこ?

Re: エエエエー~つっちーさん~

  1. 2014/05/01(木) 22:50:48 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ふんどしですとぉぉ!SOIのハラチラでドキドキしてたのに、ふんどし!(>_<)いやぁぁぁ、警備を振り切ってバスローブをかけにリンクに飛び込みます!だから、チケット!チケット!

 相変わらずつっちーさん、キレッキレですなwww

> えっ、迫られるところ、が見たいですか…ほっ。主催者からのお知らせかと思いましたわ(>_<)

 だから違うしぃ!

> 来年のカレンダーの8月あたりにふんどし姿ですくっと立つシーンが来るのかと焦りました。

 腕組んで仁王立ちが浮かんでしまった…。

> 私も似合わないに一票。あれは足が長いと似合わないですよ!お肌がキレイすぎて、絶対目のやり場にも困りますよ(>_<)ふーっ、びびりました。

 ですよね…よかった!同士がいて!

> で、お忙しい神無月さんに書籍情報。

 おお~ありがとうございます!WFSはやっぱり抑えとかないとあれですね。
 週刊誌は買わないですよ!個人的にそこまで行ったら終わりだと思ってる…。

Re: 男祭り・野郎祭り~jyamushi さん~

  1. 2014/05/01(木) 22:54:54 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 仙台市民、うらやましすぐる。
> え~~見たこともないメンバーじゃないですか?すごいです~~

 本当ですよね、仙台市民に嫉妬しまくりですwww

> 余裕さえあったら絶対トライだったのにな~~
> (ふんどしは私的にはいらん。。。妄想しただけで昨夜すでに不眠症に。。。)

 いやですねwww私だってふんどしはwwwん?羽生くんだけじゃなくて?

> でも、花がなくとも野郎ばかりも面白いですよね、逆に花のみの女子会ショーとかあっても華やかで素敵だと思うし、アイスショーも同じような構成じゃなくっていろんな趣向あってもいいのでは。

 私もそう思う~。女子ショーいいですよね!…ま、行くかどうかはわからんけどwww

> はっっっ、でも、そんなに趣向を分けたら、どんなショーを見に行くかで私の趣向も分かってしまうということ??・・・・それは踏み絵だな・・・・

 やっべwww女子行くかわからんとか書いちゃったwww

> ちなみに羽生氏なら、野郎祭りにも・女子会祭りにもどっちにも違和感なくはまっていそうで、それはまた怖いです~

 あるあるすぎるwww

とらりさんすみません

  1. 2014/05/01(木) 22:54:59 |
  2. URL |
  3. jyamushi
わたしも実はショーは三回目なんで、幕張は初めてなのです。
なので、職場のア○クリの会員さんに、室温とかトイレとか、聞いてみますね。

以前ショーで先輩見たとき良かったですよ~~~。ジャンプとか入れなくても魅せられる人ですから。そこはやっぱりすごい。。
でもGOとのコラボはやっぱり想像できない・・・・(しつっこい!!)

Re: 得意分野~goldenbowさん~

  1. 2014/05/01(木) 22:57:29 |
  2. URL |
  3. 神無月
> コメ返ありがとうございました!91ってすごい数ですね。神無月さん、お疲れさまでした。

 いえいえ。皆さん同士で会話してるのが多かったからそんなに多くなかったですよ。

> 今度こそコメントは控えようと思ったんですが、これ得意分野なので・・じつは私の中学、男子はふんどしだったんです。あ、年のせいじゃないですよ〜、今でもふんどし使ってますから。おっしゃる通りトマシュとハビは大喜びしそうですね。とくにハビにはスペインっぽく赤色をオススメしときます。

 へー!凄いですね!あ、コメは気になさらず…。

> でも羽生選手も意外といけるかもしれないです。「照れ」るのが一番よくないんですよ。恥ずかしがってモジモジしてると、すご〜〜く情けなく見えちゃって。その点、羽生選手は思い切りがいい漢なので、堂々とやってくれるかもしれないです。うん、なんかいけるような気がしてきた・・って乙女達の憧れをぶち壊す必要はまったくないですね。

 ああそれはあるかも。いや…うん。羽生くんは王子様のままでいて!

> それにしても早稲田・・長年近所に住んでるんですが、おかしなサークルが出来ては消えてゆく・・これももうやってないと思いますよ。だいたい最近の早大生は、筋肉ある子は大学へ来ないですからね。羽生選手然り。

 ち…あ、いえwww

Re: 野郎祭り…~USBさん~

  1. 2014/05/01(木) 23:00:38 |
  2. URL |
  3. 神無月
> フィギアスケートと他の何か…他の何か…
 振り幅大きすぎぃ!!ちゅうか振り切ってる!!!

 いやいや、ちゃんと守備範囲内ですからこれ。

> しかもこの記事でご新規さんからのコメントも増えてるという…
> 皆さん何を求めてここに集うのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ネタ…いえ…。

> そしてなんですかぁこのポスター!何気に遠近法の構図もいいしwww
> 忙しいっちゅうのに蘇民祭りググってしまいましたやん~

 ですよね~!ほんと構図とかいいんですよ!このポスターいいわー。ま、確かにすっごいがwww

> ところで私は逃げ惑う羽生氏か、潔くふんどし締める羽生氏か…
> に…逃げてくれ…頼む。
> 確かに逃げる姿にはげ萌えるww安定のドS

 ふふふ、お・な・か・ま!

> まぁ1つだけ見たいとすれば…w
> ふんどしが棚引きながら~のふんどしイナバウアーかなっ
> これ結構イケるってwww

 想像しちゃったじゃないですか!どうしてくれる!

Re: ふんどしが…~メイさん~

  1. 2014/05/01(木) 23:06:06 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 男祭り、楽しそうですね~(*^^*)
> めちゃくちゃ行きたいのですが、6月は遠征ラッシュでライフはゼロよ状態なので、四国から指をくわえてレポ神様のレポを読みたいと思います…。
> というわけで、どうかこのコメント欄に集う神無月組のどなたかに、チケットが当たりますように…togetherできますように…パン、パン!と願っておきます。

 私も指をくわえてるしか…。ほんと誰かチケとれますよーに!

> 昨夜この記事を読んでそのまま寝てしまったら、またしても羽生くんが夢に出てきました。
> 残念ながら、ふんどし姿ではなかった…。その上、まっちーまで出てきて、トレンチコート着て私に仕事の指示をしてきました。羽生くんと会ってたせいで仕事に遅れた私は、夢の中でまっちーの機嫌ばかりとっててなんだかまるでまっちーラブな感じ。起きてから、まさかまっちーに心の奥底で引かれてる?ともやもやしています。
> それもこれも、ふんどしのせいだと思います…

 え!?あの、ふんどしは何も悪くないと思うの…。

Re: 野郎祭り。。。~とらりさん~

  1. 2014/05/01(木) 23:08:09 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ふんどしで盛り上がってますね~でも神無月さん、神無月さんがブログでそれ書いちゃうとまずいですよ!まさかが起きちゃいますよ??私も観たくないに1票!!

 まさかwwwwさすがにないっしょwww

> しかし、ポスター観た瞬間会社でぶはっと吹いちゃって、一人だけ残ってた同僚に見られた(;´Д`)トマシュさんのは若干見たいかも、、、ってか、藍さんやgoldenbowさんのようなふんどし評論を読んでると、なんかその気に。。。いやいやいや、やっぱ嫌だ(T△T)未確認理解不能生物羽生結弦とは呼んでみたいけど!

 トマシュでがまんして!ハビもつけるから!

Re: ふんどしと言えば~ぷらむぴーち さん~

  1. 2014/05/01(木) 23:10:47 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 山本譲二をお忘れなく^ ^
> まだ少女だった頃に観たザ・ベストテンで「みちのくひとり旅」をふんどし一丁で歌い上げた、あの勇姿は今でもはっきり覚えています^ ^

 ザ・ベストテン!懐かしい!だがふんどしジョージはさすがにwww

> 私は博多にいたことがあるんですが、中洲の櫛田神社で行われる「博多山笠」では、大勢の男衆が老若問わず締め込み(まわしに似ています)姿で山車を引くんですよ。

 へえー面白そう~!!

> もうね、いろんなタイプの尻がね…(笑)
> いやいや、神聖な男の祭ですから。
> 良からぬことを思うとバチが当たっちゃいますよね(笑)

 そ、そうっすねwwww

> 羽生くんのふんどしですが、私はあまり見たくないです。
> だって彼は色白だから。何かと生々しいと思う(笑)

 生………。いかん…言葉が出てこない…。

Re: 色々凄すぎるっ!~ミュークさん~

  1. 2014/05/01(木) 23:13:25 |
  2. URL |
  3. 神無月
> パレードレポのコメ欄では、ワタクシの妄想炸裂で大変失礼いたしました。自重します…
> と反省しておりましたがっ!
> 神無月さんのさらに斜め右上を行く妄想…色々凄すぎます。

 あ、ごめんなさい☆妄想しちゃいましたあ、てへぺろ☆

> 「男ばっかり>誰かが女装>ゆづきちゃん降臨」
> を妄想した私はまだまだ修行が足りない…精進しますっ。

 もしあったらたぶんトマシュ枠だと思うwww

> 私も「ふんどし結弦」より、先輩に迫られ逃げ惑う姿を見たいに1票!
> 絶対嫌がるけど「じゃあジャンプ勝負で決めようぜ!」と言われたら
> 跳び(鳶)職の彼は「いいでしょう!」と受けちゃう気がする〜
> そして負けたら、スパッと男らしくやりそう〜

 いやいやそこやっちゃだめだって!だから!

Re: きたーー~里海さん~

  1. 2014/05/01(木) 23:15:40 |
  2. URL |
  3. 神無月
> もうおもしろすぎる!コメントすみません、、と思いつつ黙っていられない!
> コメント欄のクオリティも高すぎる!皆様よどみなくコメント面白すぎる!

 気にしないで~!コメント好きですよ!

> というか羽生くんがこのブログ見てる疑惑が生じている今、あながち妄想じゃすまないかも!!どうしようマジでフィナーレとかでさりげなくだれか褌姿になったら☆(その前にチケットとれないか)

 そうなったら私はどうすれば…。

> 詳細発表出ましたがやっぱりまだ野郎祭りのままですね!このままこの路線??女子が出るなら私もリプちゃんがいいなあ。出演者総褌 with クールでひょうひょうとしたリプちゃんの図とか面白いけど。は、でも羽生くんの褌姿とかだめか…。

 リプ好きですねー!いえ、私も大好きだけどwww

Re: ぶっふぉ(´艸`)≡З~りんさん~

  1. 2014/05/01(木) 23:17:46 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 皆様、食いつきよすぎですわよ。
> いいぞ、もっとやれwwwwww

 なんか私火をつけちゃったみたいwww

> しかし、この盛り上がりは絶対ないと思うからこそなのか、はたまた本当に見たいのか……
> 私は迫られて嫌がるのは見たいけど、実行されたらムンクみたいになると思いますwww

 そりゃあないと思ってるからこそでしょ!わたしもムンクになる自信あるwww

> 私も寝る前にこの記事を読んだからなのか、久しぶりに羽生くんが夢に。
> 内容は……覚えてない!
> (ということにしておこう、うんそうしよう!身の安全を優先wwwwwwwww)

 あーん?

> あ、関係ないんですけどとぅげざーの『(TOI)』表記って、泣いてるみたいに見えて仕方ないですw

 あ、確かにwww

Re: ふんどしイナバウアー観たいなぁ(ボソッ)~藍さん~

  1. 2014/05/01(木) 23:19:42 |
  2. URL |
  3. 神無月
> >ふんどしを迫られて困るゆづくんが見たいんだぁ☆
> ハイ!バレましたぁー。ドS~~!かわいこぶって言ってもダメー。前からドSっぷりは知ってましたけど、もう端々にドS臭がね┐(´ー`)┌

 バレテーラwwww

> まー、とりあえず、私、トマシュにお手製ふんどしを人数分送っておきますね。
> 「あとは、頼んだ!」という言葉を添えて。チェコ語調べなきゃな・・・(ぼそっ)

 あ、よろしく…。

Re: いかんいかーん!!~沈丁花 さん~

  1. 2014/05/01(木) 23:22:54 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ふんどしイナバウアーなんて危険すぎ~!Σ( ̄□ ̄;)
> はためく褌はいいとして(←いいのか?)
> その後ろ姿は生の引き締まった大殿筋が…
> もう無理~(///∇///)

 倒れる人続出ですね!

> これ、vertigoより殺傷能力高いですって。

 確かに…しかし、あの…私記事では肉襦袢って書いてるんですけどwwwいつの間にか素でやることにwwww怖いわぁ…怖いわぁ女って怖いわぁ…。

> あ、changeやるんだっけ?
> なんにしても生放送があるらしいので
> 視聴可能地域の方の動画うpが待ち遠しいです。

 ですね~!ほんと動画楽しみだ!あと行かれる方はぜひレポを!

Re: ああぁぁ~すーにん さん~

  1. 2014/05/01(木) 23:25:05 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 私も黙ってられずにコメントしに来てしまいました。。

 コメントありがとうございます!

> 子供の頃からの妄想癖がある私は羽生くんのいる今がマックスであります妄想癖。
> ふんどしイナバウアー・・・・・・・(妄想中)見たいような見たくないような
> ふぅ やっぱり見たくないです。
> でも、でも、ふんどし姿でもじもじしている羽生くんも見てみたい気が・・・・・ああぁぁ

 もじもじ…いやいやあかんてえ!

> ・・・・・・・・・やっぱり妄想だけにしておきますハイ ^^;

 そうっすねwww

> ※いつもいつも楽しく読ませて頂いてまーす!

 いえいえ!ありがとうございます!

Re: おわあ・・・~jyamushiさん~

  1. 2014/05/01(木) 23:28:42 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 皆さんによりすっかりふんどし野郎祭りにされてしまって、見に行けない私は、当日自宅で妄想のあまりまた挙動不審になってしまいそうではありませんか。。。

 いやいやふんどしはないないww
 しかし幕張が気になって仕方のないjyamushiさんのために、ちゃんと幕張記事も用意しますからね!それ見て気力を奮い立たせてください!…大丈夫かな…。

Re: 人前でスマホで見たら…(^。^;)~ちいこさん~

  1. 2014/05/01(木) 23:31:10 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、前の記事ではお世話になりました(^^)/

 いえいえ。

> お昼休みにこの記事みて、写真見てあわててスクロールしましたよwwふー危ない。 

 あらそれは失礼をwww

> 羽生君のふんどし姿、とても正視できないっ。だって、あの美肌にあのや・な・ぎ・ご・し、でしょう?ふんどし姿でりりしいはずなのに、別の何かになっているとおも。

 うん、もう、想像できないっすwww

> INする方、いまんとここのままなんですね。もうこのまま部活のノリでいいかも。私も女子で出演するならリプちゃんがいいな(^^)/メンバー見て固まるかもしれないけどwwなんで私にって?…ま、夢ですけどね(^。^;)

 みんなどんだけリプすっきやねーん!

Re: 先輩inと、やってしまった~鯉のぼりイナバウア~!?~ほーぷさん~

  1. 2014/05/01(木) 23:34:54 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 幕張、先輩inみたいですね!足ひどくなかったようで良かった。でも会場どうなるのか!?わたし、アイリンタオル持参したほうがいいかしら?

 いやいやいや、やめてくださいwwwwま、試合じゃないからまだ大人しいでしょうwwww一部はまーしゃーないww

> そして、先輩inだと、GOとコラボはどちらが・・・?二人とも?

 どっちもかな…。

> 皆様、ふんどしイナバウア~、鯉のぼりとか、素晴らしいですね~!ほんっとに、ここ好きだわ!なんか、チケ取り、参加したくなってきた。ヤバイ!だめだからね、わたし!行けないんだから!と自分に言い聞かせています。でも仙台ついでに旅行してくるのもいいかな、なんて誘惑が・・だめだめ、幕張と横浜もあるのに・・・いいじゃん、チェンジ見らるかもよ?・・・だめだめ、仙台は遠すぎ!・・羽生くんがふんどしイナバウア~するかもよ?・・・
> えっ?ホントに!?・・・だから、だめだってぇ~!妄想に振り回されてる・・・

 妄想というか1人突っ込み…あ、いえ…。

> あっ、週刊誌と、GLOW、わたしも買ってしまいました。あの週刊誌、まさかの撮り下ろし!?

 週刊誌は絶対に買わないわ!GLOWは立ち読みでwww

Re: 追伸書くの忘れてました(*_*;~ちいこさん~

  1. 2014/05/01(木) 23:37:09 |
  2. URL |
  3. 神無月
私もどっちかっつーとバイエルンの方が好みだったので、ちょっとがっくしで結局見てないですよ~。
そう、まっちーやらかすんですよね。あとむらくんね!
まあどう対応してくるのか楽しみではありますね。

Re: すいません、後一度m(__)m~とらりさん~

  1. 2014/05/01(木) 23:39:51 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、トマシュさん、GPシリーズ、初めての台乗りがNHK杯仙台だった縁、ってなっていましたね!ご存知でしたら失礼しました。

 えーそうなんですか!ありがとうございます!そっか…そういうつながりね…。

Re: 流れぶった切ってすみません~那由他さん~

  1. 2014/05/01(木) 23:49:43 |
  2. URL |
  3. 神無月
わー詳細にありがとうございます!
お天気…ちょっと残念でしたね。
うーむ、もう少し余裕があったらアイリンに行くべきだったかな~。でもどうせ滑らんのに…とか思う私www

さすがに仙台縁日も落ち着いてるんですね。でもGWにまた混むかなあ?

>そして最後、褌祭りの会場となる「ゼビオアリーナ仙台」へ。

 いやいや那由他さん、さりげなく何をおっしゃるwwwww違う違うwwww
 建物黒いんだ…。今度改めて見てみますね。
 でも…どうせ…現地には…。くすん。

 レポありがとうございました~!
 

とらりさんへ

  1. 2014/05/02(金) 00:30:35 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
会場の雰囲気をご心配されているのでしょうか?
こちらの皆様も神無月さんはじめ、行かれる方が多そうですし、絶対楽しいですよ!すごい近い席でニアミスしたしりて。なんなら「へ」で交信しますか?(ウソです)わたしは、一泊するので、3公演、取ってしまいました。GOが夢に出てきそう。。。とにかく楽しみですね!

ええっっっ ほーぷさま、とらりさま?

  1. 2014/05/02(金) 01:09:53 |
  2. URL |
  3. jyamushi
合言葉(合ポーズ)は、いなばうわ~ですって?(女子はふんどし無しでも許してくれる?)
そりゃ大変だ、体の堅い私にとって、難易度の高すぎる課題です・・・
通路でそっくり返ったままボッキリいってしまっている変な人がいたら私だと思ってください・・・(大嘘ですよ)
競技会じゃないし、羽生氏ファン比率も高いでしょうから、雰囲気は楽しめると思います。ええ、コラボ以外は。。。
しかし皆さん、すごい行動範囲と財力ですね。なんか、圧倒されてしまいました。。。

jyamushiさん、ほーぷさんへ

  1. 2014/05/02(金) 09:30:44 |
  2. URL |
  3. とらり
すみません、ややこしい書き方してしまいました(´Д`ι)もちろん会場やらも心細いのですが、会場の(観客の)雰囲気です。。。わたし、自分で勝手に先輩はお休みなさるのかと思ってて。ええと、あんまりはっきり書くとあれかな~みたいな方の心配です;;;

イナバウア―…間違いなくショー観る前に病院行きっすね(笑)

遅ればせながら、はじめまして

  1. 2014/05/02(金) 12:08:18 |
  2. URL |
  3. kawo
遅れたコメントで恐縮ですが、神無月様はじめまして。

フェミニン度の少なさ(褒めております)が性に合い、楽しくブログ拝見のみしておりましたが、今回は「やや!」と思いコメントさせていただきます。

実は、昨日「男祭り」のタイトルだけ見て、内容は後で読ませていただこうと別のことに没頭しておりました。。。ただ、頭の中には八頭身の白いふんどし姿のゆづくんがふと浮かんでしまい、我ながら苦笑しておりました。。。。wwwそして今朝、改めて読んでみたら。。。。皆様考えることは同じだったのですね、しかもイ、イナバウアーまで。。。。驚愕です。

ちなみに鯉のぼりは風速5/mで80度の角度で泳ぐそうです(ネタもとは今朝のTV)から、きっと赤い(すみません、ここは赤色で)前タレ(?)はよくそよいで、ジャンプを降りるときは、おへそにくっついちゃいますね。。。。むろん肉襦袢はない想定です。。。。

乙女な読者様には本当に申し訳ありません。次回コメントは上品に書かせていただきたく存じます、長文大変失礼致しました。お許しいただければ、どうぞよろしくお願い致します。

とらりさん、kawoさんへ

  1. 2014/05/02(金) 16:06:11 |
  2. URL |
横レス失礼します。とらりさん、その心配は多分大丈夫だと思いますよ。競技会じゃないですし、アイスショーなんで。皆さんちょっとミーハーに演技そのものを愛でられる感じだと思います。それと、先輩のフアンさん達ですが、私が行った数少ない競技会やアイスショーの話で恐縮ですが、何度か隣あってますが、どなたも優しくて感じのいい方ばかりでしたよ。先輩フアンは観戦慣れしてる方も多いので、お行儀のいい方も多い印象です。ただこれは、運もあるのかもしれませんね。この間行ったアイスショーでは、お隣は羽生フアンでしたが・・・な方でした。とらりさんは、頑張ってチケット取られたからいい席に当たるといいですね!いや、きっと大丈夫ですよ!

kawoさん、素敵な理数系コメですねw!
>風速5/mで80度の角度で泳ぐそうです
鯉のぼりがこんな感じとすると、ふんどしイナバウアーは、スピードを出して、しかも距離がないと棚引かないかもしれませんね。やっぱりロングサイド横断して・・・あ、斜め横から扇風機あてないとやっぱり駄目かなぁ。意外と奥が深いわぁwww

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/05/02(金) 16:25:27 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 遅ればせながら、はじめまして~kawo さん~

  1. 2014/05/04(日) 19:47:34 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 遅れたコメントで恐縮ですが、神無月様はじめまして。

 はじめまして!コメントありがとうございます!

> フェミニン度の少なさ(褒めております)が性に合い、楽しくブログ拝見のみしておりましたが、今回は「やや!」と思いコメントさせていただきます。

 あれ…おかしいですね…。頑張ってフェミニンな感じにしようとしてるんですけど…。嘘です。ないものはだせませんwww褒めていただけて嬉しいです!
>
> ただ、頭の中には八頭身の白いふんどし姿のゆづくんがふと浮かんでしまい、我ながら苦笑しておりました。。。。wwwそして今朝、改めて読んでみたら。。。。皆様考えることは同じだったのですね、しかもイ、イナバウアーまで。。。。驚愕です。

 妄想力では私負けますよwwwここの方たち凄いっすからwwwというか私ちゃんと「肉襦袢」って書いてるのに、もう素が前提なんですよ!?怖い、怖いよーお姉さま方…。

> ちなみに鯉のぼりは風速5/mで80度の角度で泳ぐそうです(ネタもとは今朝のTV)から、きっと赤い(すみません、ここは赤色で)前タレ(?)はよくそよいで、ジャンプを降りるときは、おへそにくっついちゃいますね。。。。むろん肉襦袢はない想定です。。。。

 kawo さんもなの!?ブルータスお前もかっ!な気分!

> 乙女な読者様には本当に申し訳ありません。次回コメントは上品に書かせていただきたく存じます、長文大変失礼致しました。お許しいただければ、どうぞよろしくお願い致します。

 全く長文ではないのでお気になさらずwwwあと別に気にしないで思うがままに書かれてください。あんまり上品だとつっこみができな…いえ、なんでもwwww

 よろしくお願いします!


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター