フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


本当は今日の首相官邸でのあべっち…失礼、安部総理とのハグ記事にしようかと思ったんですが。

「お前にそんなものは期待してない」
「仙台行ってんだろ?」
「それ書けよ、オラァ!」

と叱られるかと思ったのでやっぱ仙台記事にします。

blog14-4-25-1.jpg

ほんといい天気です!暑かったわよ!もうちょっと控えめでもいいのよ、太陽さん!
…とか言ってると明日雨降られるかもしれんな…。あ、嘘です、大変よろしいかと存じます。

Tシャツ撃沈した私、現地で購入しようかと思ったのですが無理でした。

牛タン呑気に食ってたのがあかんかったか…。

ちなみに牛タン専門店は軒並み並んでたので、違うとこで食いました。並んでまで食ってらんねーよ。こっちは腹減ってんだよ!上手かったからいいです!

ちなみにTシャツですが当日発売があるそうですけど、まあどうせ買えないでしょうけど、え?だって、下手したら6時から並ぶとかしちゃう人いるんじゃないの?私、そこまでの情熱持てないわよ。たとえば羽生くんが先着100名様にハグしてくれます!とかでも行かないし、羽生くん愛用の何かをもらえます!とか、羽生くんがあなたの前でだけパリ散フィニッシュポーズとってくれるよ!とかでも絶対徹夜してまでとか行かないわ。

ということで一応30分くらい前には行きますが、買えたらめっけもの、もし買えなかったらこんだけ並んでんだぜ、どんだけ~!記事あげてあげよう。ただ一つだけ問題がある、私が本当に行く保証はない。以上。朝ダメなの!

さて、とりあえず今日は仙台をお散歩しつつ羽生結弦めぐりをしました。まあ散歩っつーか要するに迷…いや、なんでもない。

とりあえず地下鉄を使用して泉区役所まで。最終駅の泉中央駅まで行って北2番出口出てすぐ目の前です。仙台地下鉄は今のところ南北線しかないから大丈夫!ただ一つ問題があるとすればSUICAが使えなかったことだ…。うろうろしちゃったわwwwよっく見たらSUICA、PASMOは使えませんとありました。ワシが悪かった…。

blog14-4-25-2.jpg

区役所なのにでかい…さすが100万都市。
用があって来訪した区民です!的な感じで堂々と入ります。

blog14-4-25-7.jpg

1人だけお姉さまがいらっしゃいました。
実はここで私、うーむ、と悩んだんですよね。どこにも写真撮影禁止ってなかったので…。撮っていいのか、悪いのか?基本的に写真展とかって禁止が多いですもんね。まあ受けつけですかね?お姉さまがいらっしゃいましたので聞いてみようかな、と思ったら、先客のお姉さまが先に聞いてくださっていて耳ダンボ。

「はい、大丈夫ですよ~」

よし!
というわけで撮りました!はーこれで説明が楽にな…いや、なんでも…。

blog14-4-25-3.jpg

blog14-4-25-5.jpg

やべ、これだけサイズ調整忘れましたwwwサムネイルなのででかくしたい方はクリックお願いします。もういい、面倒くさいwww

blog14-4-25-6.jpg

ちと見えづらいですが羽生くんのサインが、え?これをでかくしろ?管理人が映りこんでるからだめwwww
そして私的ベストショット。

blog14-4-25-4.jpg


気絶モンだから。マジヤバだから。


こ、こんな美しい男子、現実世界でついぞお目にかかったことありませんからァァァァァァ!!
この生き物マジでこの世界の存在してるん?あかんやろ!性別超越してるじゃねーか!本当に男!?って言いたくなるけど、でも女!って言われても違和感あります。たぶん目が女じゃないんだよね。いや、説明しろ言われても困りますが、感覚的な問題なのでwww

ふー満足して再び地下鉄へ。
今度はアーケードの方へ。っつーかアーケード広すぎ。

blog14-4-25-8.jpg


とりあえず一通り歩いてみよう…がかなり時間かかりましたwww途中休憩いれたわwww
ですが、教えていただいた仙台縁日の能登さんの写真展はすぐわかりました!ありがとうございます!

blog14-4-25-9.jpg

ちなみにこちらは写真・動画はだめなので中の画像はありません。
すでに何人か来ていらして、羽生選手にメッセージを!的なノートがありました。えっ?私?かかかかかか書きましたよ!?う、うん…うん…。

……。

ワシが悪かった…書いてません!
いいじゃないですか!!ブログで散々愛を叫んでるんだからっ!愛足りないとか言わないでっ!

気を取り直しまして…。

他になんかないかな~とアーケードをブラブラ。するとこのような横断幕をみっけ!

blog14-4-25-10.jpg

いいわねえ…地元愛。
ちなみに楽天のもあったけど「ええやろ」と思って撮らんかった。だが撮ればよかった、反省している。お台場でもガンダム撮るべきでした、これも反省している。

アーケードを一通り見て回って休憩を入れて仙台市役所に向かいます。
明日のパレードの道をずーっと歩きますが、さて…明日はどこに陣取るべきか。よくよく考えたら市役所到着は14時だよな、ちょっと新幹線の時間厳しいか?移動時間を考えると…普段なら気にしないですが人ごみがなー!

上の仙台縁日も私がアーケード巡りして戻ってきたら、私が入った時よりも人だかりでした。明日…ちょっと怖いわwww何が怖いって人ごみにくじけてどっかのサテンに入って暇つぶして、帰りの新幹線で「私、何しに来たんかなあ…」などと遠い目になりそうな自分が怖いの!マジでやりそうなのよー!

「でもブログが…」
「待ってる人がいるし…」

ここで私の中のリトル神無月が囁くの!

「大丈夫、レポは他の人があげてくれるから…」

あかーん!だめだめ!頑張ります!

で仙台市役所です。
ここにも横断幕がありましたが実は撮影に失敗しておりまして…充電しながらスマホで撮ってたんですが、ひもが映りこんでたwwww全然気がつかんかったwwww
え?それでもいいからあげろ?仕方ないなーほらよ!

blog14-4-25-11.jpg

くっそ、むかつくwwww気がつかなかった自分がwwwwしかも遠いwwww
では中に入りまーす。

こちらは区役所より人がいたので全体図は撮れませんでした。さすがに狭い空間で正々堂々と人間が映りこんでる写真は撮りたくないwww

blog14-4-25-12.jpg

しまった…パネルが小さい…。

blog14-4-25-17.jpg

精一杯がこれwww

blog14-4-25-15.jpg

サイン入りパネルその一。またサイズ調整を忘れてるのでサムネイル…。クリックしてください。
サイン入りパネルその二。↓

blog14-4-25-16.jpg

私のお気に入りって割とロミジュリの写真が多いんですが、これはこっちの方がいいなあ!躍動感が凄いです!とんと人間を撮ることに興味のない私ですが、こういう素敵な写真は撮りたいですね。ま、こんな素敵な被写体を撮れることはまずねーだろーけどよwww

私的ベストショット。

blog14-4-25-13.jpg
blog14-4-25-14.jpg

分かったこと。
私は可愛いより綺麗系…凛々しい系がお好みらしい…。いや、今さらですけどねwww

ふう~私の割に、濃い一日を過ごしました。いつも大抵早く着いてもホテルこもってるからさあwww
いやー楽しかったです!
もうちょっと仙台を満喫したかったですが、明日に備えて体力を養わねば。










スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:60

ふおおー!

  1. 2014/04/25(金) 22:50:02 |
  2. URL |
  3. 三笹
こんばんは神無月さん。仙台遠征&仙台散歩お疲れさまです!私もギリギリまで遠征悩んだのですが…遠い。遠いよ、仙台(涙)交通費で月収の3分の2超えてしまうので、泣く泣く諦めました。その分パレード募金に回しました。南からの募金受け取りやがれー!な心境で。本日の神無月さんの散歩コースは、私が仙台遠征したら行きたいと思っていた場所ばかりで、お写真あげて下さって本当に嬉しいです。ありがとうございました!しかしヒモin写真に笑わせていただきました。神無月さんのコメントと相乗効果で。私もよく自分の指が写っていて凹むので、気持ちすごくわかりました。明日も暑くなるようですし、人ごみもすごそうですが…無事にお姿拝見できることを祈っております。
ゆっくり休まれて、体力温存なさってください。
ところで、総理とのハグ写真を見ましたが、背中のラインがキレイね、と違うところに注目してしまいました(笑)

神無月さんの後に続きます。

  1. 2014/04/26(土) 00:01:23 |
  2. URL |
  3. goldenbow
神無月さん、もう仙台入りですか!!写真たくさんあげてくださってありがとうございます。私も明日行くのでベストショットを探しに・・ってムリでしょう、きっと。だって絶対に激混みですよ。私は海を見に行きます〜〜〜。

じつは記者会見の記事も皆様のコメントもまだよく見れてません。GW初日に夫&子供を置き去りにして出かけようと思ったら、もう雑事が多くて大変。しかも、目的が目的だから余分なお掃除や昼食(こんな時は毎度カレーですよ)作り置きサービスなんかもせざるを得なかった・・

と言うわけで、明日はやぶさ乗ってからゆっくり拝見させていただきますね。それにしても、パレード最大の敵はお天気だと思ってましたが、連日の晴天はすご過ぎ。インドア競技だから今まで気付きませんでしたが、羽生選手って晴れ男だったんですね。強運!

仙台レポありがとうございます!

  1. 2014/04/26(土) 00:10:53 |
  2. URL |
  3. はるか
おお~!仙台~!!
ワクワクしながら読ませていただきました!
写真展、三か所でやっているのですね。
仙台は羽生選手一色って感じでしょうか…。

ところで、総理とのハグ大会、もとい、「ソチオリンピック競技大会並びにパラリンピック競技大会入賞者に対する記念品贈呈式」の様子、政府インターネットテレビで見れます。
http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg9737.html

羽生選手は選手団を代表して挨拶していました。
相変わらず完璧な19歳です。
お時儀の角度がパーフェクト!
さすが、身のこなしがいちいち奇麗だなぁ…
あ、でも学生さんなので『生徒会長』ってな感じも…(*^_^*)

明日は、大変な人出になるのでしょうけれど、目出たいイベント満喫できますように!!

ありがとうございます!!!

  1. 2014/04/26(土) 00:20:22 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
うゎーん、神無月さん早速の仙台れぽ嬉しいです!!!
わたしも行きたかったけど、飛行機チェックして、あまりの交通費の高さに、泣く泣くあきらめましたので、こんなにくわしく仙台の写真まで紹介してもらえて、嬉し~!!!
わたしも行った気持ちになれます。しかも写真展の素敵お写真まで!
神無月さんの好み、わたし、もろかぶってます。う、うしろ姿のロミオ。。。あかん!「目が女じゃない」って、うんうんわかりますよ。そうなんですよね。
プレカンのジャパンジャージ青襟から、すらりと伸びる長くて美しい首。。。きりりとした眼差し!これぞ、わたしの、いや我らの結弦様!様つけちゃったよ!あの青いジャパンジャケット(?)みたいな微妙なデザインを素敵に着こなしていたのは、日本選手の中で羽生くんだけだと思います!←贔屓目
明日はどうぞお気を付けて、でも人混みにくじけないで、羽生くんのキラキラ美笑顔をしっかりとご覧になれますように。
わたしは、パレードの代わりにGW中に初弓弦羽神社詣でに行く予定で~す。

いらっしゃいませ!

  1. 2014/04/26(土) 00:39:22 |
  2. URL |
  3. あんふみ
仙台に来て下さったんですね!
ありがとうございます!
私も今日はパレードの道をロケハンしました。
パレード中継も録画予約しました。
ワクワクして寝られません。
早く寝なくちゃ(・・;)
Tシャツですが、仙台アエル四階の日専連カウンターにて10時から500枚販売がありますので、開店時間等調べてみてチャレンジしてみて下さい。
ちなみに今日も販売したそうですが、30分で完売だったそうです。
ですが、けっこう奥にあるので穴場かと思いますよ。

いよいよ現地入りですな^^

  1. 2014/04/26(土) 00:39:22 |
  2. URL |
  3. USB
神無月氏、いよいよ現地入りの模様。
こちらも身が引き締まる思いでごじゃります。(まっコーヒー片手に打ってますけどねww)

羽生くんの素敵写真もいっぱい撮ってきてくれて嬉しすぎ~~~~!


みんな待ってる!
ここで待ってる!
神無月氏による羽生結弦金メダル凱旋パレード☆レポ!うっす!


私なんて…あんまりにも仙台に行きたくてとうとう異常行動を起こしてしまいましたyo!

gmapのストリートビュー…あの黄色い小人さんね!
あれを東二番町通りにちょこんと落として、一人パレードやっちまった!!!!
ぎゃぼーーーーーーーー!

羽生氏の目線になって一緒にパレード!ヤッホーぃ
途中あの小人がクルクルしちゃって逆走するし(-"-)使えねぇ…

好きすぎるとこんな遊びもできちゃうぞ☆

留守番組の分もキラッキラゆづに『おめでとう!』って伝えてくださ~い!

何故ゆづのハグは、いつもエロいのか・・・

  1. 2014/04/26(土) 00:51:01 |
  2. URL |
すいませんっ!いきなり全然仙台と関係のないことを・・・www 今日、私も三笹さんと同じで、ゆづと総理のハグ写真を見て同じこと考えてました。そして、ゆづがオーサーとかハビとかナムくんとかとハグする度に何故エロく見えるのかしら??って考えてたんですが、今、分かりました!神無月さんの写真を見て・・・。

神無月さんの撮られたロミジュリのゆづの後ろ姿・・・見事な「柳腰」そっかー!江戸時代の美人の条件。ゆづって、この美しい柳腰からくるシナがあるんですよね。あーなんか(*´Д`)すっきりしたー。・・・本当にすいませんw大したことではないんですが何か引っかかってたもんでwww

しかし、神無月さんすごい行動的!しかも写真展の様子までありがとうございます!!
(そのお陰で、くだらない疑問がぱーん( ゜o゜!)と解けたし!うれしくないっスねw)

そして、いつも思うのですが、神無月さん写真撮影上手いですよね。構図とかスゴッ!!いつもチョイスもいいけど、撮るセンスもいいんだなぁ。

そうそう、Tシャツですが、こちらのブログのアドバイスのお陰で、奇跡的にゲットできました。なんかこの感覚は、ゲームでラスボスに挑む時と似た感覚だわ!って思いましたwww

さーて、いよいよ、明日(今日か!)ですね!
「よっ!晴れオンナ神無月!と仙台行かれる皆様」襟を正して、その時を待っておりますよー!う~っワクワクするぅ(o^∀^)o

待っててください

  1. 2014/04/26(土) 00:56:16 |
  2. URL |
  3. つっちー
明日、六時おきで飛んでいきます(^o^)
今からお風呂入るので三時間睡眠かな?現地到着は昼前になるので、人出MAXの頃でしょうか。
私も仙台縁日と牛たんと松島はオサエたいですが、どうなるのでしょうか?
あれ、神無月さん、アイリンで一滑りは?(^o^)
さぁ、双眼鏡よし。カメラ充電中、モバイルバッテリーふたつ充電中。
あ、暑いのですね?ありがとうございます。服装迷ってました。薄着で行きます。では、明日、現地で(^o^)(^o^)(^o^)
Tシャツは無情にも明日到着です(>_<)

杜の都へようこそ

  1. 2014/04/26(土) 00:58:16 |
  2. URL |
  3. 那由他
神無月さま前のりお疲れさまです。
写真展堪能できたようでよかったです。

明日、いやもう今日だわね、現地へ行きますが、駐車場の心配するよりバスにしようって事で。だって市役所前に留まるんですもん。
写真展は混みそうなので、後日改めて見に行こうかと思ってます。
っていうか階段踏み外して捻挫してしまいました(T_T)長距離歩くの辛いの。捻挫してもクワドジャンプ跳ぶような異次元の方と同じような根性持ち合わせておりません。

天気は良いみたいで絶好のパレード日和。ただ心配なのはほとんどインドアの羽生氏の日焼け。鼻の頭真っ赤にした羽生氏なんて…(*_*;(そりゃ見てみたい気も少しはあるけど)

晴れやかな羽生氏の笑顔がみられますように、パレードが大成功でおわりますように…

羽生君の写真がうつくしすぎて…。

  1. 2014/04/26(土) 01:19:53 |
  2. URL |
  3. ちいこ
悶絶です(泣)
はにゅ君動画巡りをしてたあと、どれどれと神無月さんのブログ見ましたらば、仙台レポー!
お天気もよろしいようで、何よりです。
羽生君の写真展の写真、UPしてくださってありがとうございます!
ロミジュリ衣装の後ろ姿写真、美しすぎてやばいっ…この男はいったい何者?見た目、天使、妖精、でも目が獲物を狙う猛禽類なのがまたセクシー☆
最近、世界選手権フリーの録画見て、独り「はわわ~☆」となる場面がありまして。
ハンヤン君の得点が出る前、リンクに出る前に背中が映し出されるんですけど、衣装が妖精☆なのに対し、結構背中が広く、ウエストがある逆三角形な体型なところが男らしさを感じて、そのギャップがまた色気があるんですよ~。

  デザイナージョニー…おそろしい娘…!。

パリ散衣装も背中が綺麗に見える衣装ですよね。
最後の神無月さんお好みの2枚の写真も、一見柔和そうに見えて目が鋭いところが萌えです。

ああ~これ、本当に写真集にしてほしい!なるかも?

明日が楽しみですね☆九州では残念ながら生放送はないようですが。もしかしてニコ動は?と思ったけどなかったな(泣)

皆さんに触発されて、私もアイスショーが一段落したら、秋の連休中にでも仙台に旅行に行ってみようかと考え中です。というか、仙台だけでなく宮城~福島を旅して経済活動に貢献したいってのもありますが。

パレード…人出が多いでしょうから、気を付けて美羽生君を堪能してくださいね!
できれば…写真…豆粒で良いので、トラックだけでも良いので、見たいなあ~(笑)

いよいよ~~!

  1. 2014/04/26(土) 01:38:33 |
  2. URL |
  3. aoihane
パレード本番ですねっ!!わーーv-238写真展に市役所にアーケード!噂に聞いていた羽生君スポットいっぱい!
わくわく感も届けていただきありがとうございます!!いい写真ザクザク、、、背中きれいで見惚れる、、、( ☆∀☆)
直前になって予定空いて私も実は迷ったのですが、、、一人で感動を秘めておくのが苦手なタイプでして、、、羽生結弦巡りしちゃってパレードっちゃったら、嬉しさでなんか回りの人にやたら話しかけちゃって変なオバハンになりまくるかと。いえ、愛はあるんですよ!しっかり(笑)でも
Tシャツも仙台フーズも間に合わなかったですが、ホント心から一緒にお祝いしてまーすv-82おめでとう!!ゆづ君を応援できる喜びと感動を与えてくれて、感謝でいっぱいです~!

神無月さん、TシャツGET&早起きがんばでっす!行かれる皆さま、安全第一で楽しんでくださいね!!生中継見たいなぁぁぁ(*´ー`*)

あの後姿は目を引きますよね

  1. 2014/04/26(土) 01:46:30 |
  2. URL |
  3. BBX
前回記事にコメントしようと思って初の禁止ワードの洗礼!
これが噂の禁止ワード(どれだったんだろう(´・ω・`))・・・ BBX感激再び!!

え、もし先着100名様にハグ特典があったら?
前日から並びますごめんなさい(鼻血
毎度変態くさい書き込みで申し訳ないです。

現地組のみなさんお気をつけて~楽しんでらして下さいね。
特に神無月さんには人ごみに負けないよう、私一人分の元気玉を送ります。
明日以降、現地レポいっぱい読めるのかな!わくわく!!

お疲れさまです~~

  1. 2014/04/26(土) 03:19:17 |
  2. URL |
  3. とらり
凄い~~たくさん歩いたんですね!土曜日なので今日行ってもお役所の写真展は見れないので超嬉しい♪
今日(昨夜?)は連休前の金曜日なので、お店忙しく嬉しい悲鳴でようやく寝られます。っつか、6時過ぎには家でなきゃ行けないので仮眠かな?ああでも楽しみです~神無月さんはもちろん参戦組の方々とニアミスあったら嬉しいな!
さて寝なきゃ(^-^;

いってらっしゃいませ

  1. 2014/04/26(土) 07:01:37 |
  2. URL |
  3. jyamushi
仙台にも神社にも行けない私(こんな日に授業参観だっっ!怒!!)は、時間になったら北向かって気を送りますね。どうぞ何事もなく大盛況のうちに終わりますように!
あまりの手際の悪さに、最後は「仙台市頑張れとにかく超頑張れ」状態だったお役所仕事ですが、密かにトラックの荷台に積まれた羽生氏という構図が楽しみでしかたがないです。
。。。とにかく、関係された方々の努力が実って美羽生氏の輝きがみんなを力づけるといいですね。
レポ楽しみにしてますね~~応援よろしくお願いいたします~~。

Tシャツすいません、こちらで頂いた情報で買ったので、こんなに入手困難になるとは知らず。。。

なんなのよぉぉ〜

  1. 2014/04/26(土) 08:00:42 |
  2. URL |
  3. ぷらむぴーち
あの手のバックショット、男性芸能人のグラビアでは十八番で、私も贔屓俳優たちの背中から溢れる、男の色気に悶絶したものです。
が、なんですかあれ…あんなの今までみたことない。感じたことない…
両性の色気を持っている、では片付けられない何か。羽生くんの「少年から大人に変わる〜♪」な、年齢的なものもあるんでしょうか。

そしてあの衣装がいけないんですよ。首から肩、腕にかけてシースルーになってて、見えそうで見えないチラリズムがいけない。しかもワンショルダー風ってのが更に悪いわ。

多分私、もうフィギュアに嵌りはじめてると思うんですよ。じゃないと動画観まくったりここに来たりしないですもん(笑)
これ以上何かを追うのか…と思うとゾッとしますが(笑)とりあえずテレビで応援しようと思います。

今日は天気も良くてよかったですね。仙台は過ごしやすい気候でしょうか?長い一日となるでしょうが、体調に気をつけて、お祭りを楽しんで下さい。
羽生くんはじめ、皆さんにとって素晴らしい一日になりますように。

きゃー!それそれ!!

  1. 2014/04/26(土) 09:25:16 |
  2. URL |
  3. ミューク
お天気良くて何よりですね。関東も快晴です。
jyamushiさん、私も授業参観です。
なのに天罰リターンで一昨日からギックリ腰…うぅ行けない。

写真展レポありがとうございます。
泉区と市役所で分かれて展示してるんですね〜
神無月さん的ベストショットの「見返り美人羽生」
それよそれ!3月末、ワタクシもそれで悶絶しました。
神無月さんのおかげで、皆さんにも見て貰えて良かった!

藍さんのおっしゃる通り、彼の「柳腰」がエロいんですよ。
目の付け所が一緒ですね、うふふ。
それと肩が華奢なのも関係あるかな?それがよくわかるのが「見返り美人羽生」

さてもうすぐ10時。現地の皆さんがTシャツ無事にgetできますように!
パレードが無事行われますように!レポお待ちしてます。

Tシャツ

  1. 2014/04/26(土) 09:35:55 |
  2. URL |
  3. とらり
仙台駅並んでますね~~!神無月さん、どうでしょうか?

嬉しい~!

  1. 2014/04/26(土) 11:45:31 |
  2. URL |
  3. 里海
旅番組のような臨場感のあるレポありがとうございます!

パレードもうすぐですね!ドキドキ☆

まるで自分も仙台行ったみたいな気分になれて最高!

写真展のクオリティめっちゃ高くてびっくり!ネットで見たものよりよく見える!神無月さんのフレーム通してるから??どれも生々しくて、艶っぽい!
むしろ神無月さんの愛が伝わるんですが…。

私も凛々しい羽生くんに一票です!

羽生くんのオトコな部分が好きだ!
レース&ビジュー付きの麗しい衣装を纏いつつ、マンガみたいに目の奥に炎を携えるギラギラ感がたまらない!

快晴でよかったですー(*´∀`)パレードレポ楽しみにしています!

バックミュージックはロミジュリ

  1. 2014/04/26(土) 12:37:47 |
  2. URL |
  3. goldenbow
神無月さん、お邪魔しまーす!東側歩道で待機してます。バックミュージックはロミジュリ&パリ散&白鳥をリピート中。色んな年齢層いますよー。おじいちゃん、おばあちゃん、小さい子連れ夫婦、私の隣は日経読んでる若いお兄ちゃんです。いま車道解放しました!!!

私も失礼します!

  1. 2014/04/26(土) 13:17:16 |
  2. URL |
  3. とらり
私は西側です!周囲の方々、確かに老若男女おられ、しかも地元の方が多そう?何かとっても嬉しいです!足痛く泣きそうですが、もう少しで…

タイトル

  1. 2014/04/26(土) 13:24:13 |
  2. URL |
  3. USB
goldenbowさん、とらりさん見てますよ!

あと少しですね。羽生くんと一緒に喜びを分かちあってきてください^^

  1. 2014/04/26(土) 13:27:51 |
  2. URL |
  3. とらり
授与式ですね…ここからは見えませんが、周囲の方がTVでみてるのげ、盗み見てます(笑)

本当にトゥギャザーしちゃうのね!?

  1. 2014/04/26(土) 13:36:19 |
  2. URL |
  3. BBX
羽生結弦仙台凱旋公演「トゥギャザーオンアイス」て><
トゥギャザー…このブログは預言書ですか!こわい!!
出演者も豪華すぎて行きたすぎる〜

朝日新聞仙台総局 ‏より

  1. 2014/04/26(土) 13:36:32 |
  2. URL |
  3. USB
                  
朝日新聞は、14:00ごろから、
仙台駅周辺や東二番丁通周辺で号外を配ります。記念にどうぞ。

現地組の方記念にもらえるといいですね!

なんか泣きそうになってきた(´;ω;`)

  1. 2014/04/26(土) 13:49:17 |
  2. URL |
仙台パレード参加の皆様お疲れ様です。何か、現地の熱が伝わって来て泣きそうになって参りましたー。待機組Aは、ただいま牛タンをビールで流し込みながら、海見て涙浮かべてます。いや、いけねえ。仙台の方に向かなきゃ!

それと、神無月さん、怖いよー。仙台で6月にやるゆづのアイスショー「Together on Ice」だって!この間、神無月さんが言ってた「仙台で俺とTogetherしようぜ!」が現実のものに・・・(驚愕!)なんか、これは何かに導かれてるんでしょうかね・・・。チケット取れって啓示なのかなぁ。とにかく怖いよ。神無月さんのなんか憑いてる感じがwww!

ミュークさん。それだ!それです!「見返り美人」です。その言葉が出て来なかったんだー。ありがとうございますぅ!(*´Д`)スッキリ~~

現地の方々。さらなる現地レポ期待していいですかぁあああ?!!

号外

  1. 2014/04/26(土) 13:52:13 |
  2. URL |
  3. とらり
情報ありがとうございます!待ちます!
ってか、私の携帯真っ正面に手を振ってる画像撮れちゃった(震)

together

  1. 2014/04/26(土) 13:57:41 |
  2. URL |
  3. USB
とらりさん良かったね!!最高~
待ち受けにほしい~~~♪

together!!
もう予言者神無月と呼ぶしかないwww

もしかして

  1. 2014/04/26(土) 14:20:50 |
  2. URL |
  3. ミューク
羽生くんがこのブログ見てて「おっ、仙台togetherいいじゃん!」で、ネーミングとか??
だったらどーしますぅ?神無月さん!
しかし、このチケット史上最高の争奪戦になりますね…

号外getできた方、お知らせお願いしま〜す。

よかったね~~

  1. 2014/04/26(土) 14:58:06 |
  2. URL |
  3. jyamushi
お天気も良くて・大勢の人出にも関わらずトラブルなく大盛況だったようで、よかったね~~
ハードスケジュールの羽生氏・ちょ~頑張った仙台市や関係者の方々・盛り上げに詰めかけたファンの方々、皆ご苦労さま~~~

撃沈…

  1. 2014/04/26(土) 15:31:19 |
  2. URL |
  3. とらり
号外、駅で待ったですが、分からずさっきもう一度見に行ったのですが、やっぱり無理でした。無念(x_x)

神無月さん、今日は高揚してたくさん書き込みしてしまいすみませんでした。今度こそしっかり反省します。
でもトゥギャザーなんですか?物凄い予言でしたね。。。神憑りです!

号外頂きました!

  1. 2014/04/26(土) 15:49:33 |
  2. URL |
  3. 那由他
あまりの人の多さにイヤになって電力ビル前で待機。
ちょうど脇の駐車場にTVカメラが数台あり、羽生氏「へ~~~」サービスショット披露しました。

で、アーケード街をうろうろしてたら号外配ってで頂きました!


あと
イタいみたいなファンが数名「ゆ」の団扇さかんに振ってました…(*_*;

togetherパレード!!!!ナイスです。

とらりさん&まだ仙台にいらっしゃる方へ

  1. 2014/04/26(土) 15:53:00 |
  2. URL |
  3. USB
出かけてて今戻ってきたらとらりさん撃沈の文字…
早速追っかけ調べました。

1時間前の朝日新聞仙台総局のツイです。
号外については、朝日新聞仙台総局に来ていただければ、無料で差し上げます。青葉区の広瀬通の仙台市ガス局(ベガルタ仙台ショップ)の向かいです。

とらりさん場所わかりますか?間に合うといいけど…
詳しくは朝日新聞仙台総局ツイで

号外

  1. 2014/04/26(土) 16:02:42 |
  2. URL |
  3. あんふみ
先ほど読売新聞の号外を中央通りで配布してました。1面?がパレードの写真でした。
17時から仙台縁日にて指田さんのミニライブがありますが、路上許可を取っていないので、仙台縁日内にてのライブになるそうです。
ギリギリ入って70人だそうですが、もしかしたらもっと少ない人数しか入れないかもしれません。

パリ散フィニッシュ

  1. 2014/04/26(土) 16:07:45 |
  2. URL |
  3. goldenbow
風もなく暑くもなく「ユヅル君愛」を延々と語り続ける地元のおじいちゃん、おばあちゃんに囲まれ、幸せでしたー。

とらりさん、いいなあ、私は写真ブレブレですよ。でもパリ散フィニッシュを目の前で見せてくれたから満足です。クシャっとしたいいお顔でしたよ〜。

そうそう仙台縁日でTogetherショーのチラシもらって来ました 。ありがとう、仙台!どうしよう、またTogether来たいけどさすがにムリかな....

ではあとは神無月さんとつっちーさんのレポをおまちしてますね。

トゥ、トゥギャザー!!??

  1. 2014/04/26(土) 16:21:07 |
  2. URL |
  3. aoihane
ご参加の皆さま、実況中継ありがとうございますーー!!もう、どっこもテレビやってないしこのあとは飲み会だし、、、気になってジレジレです(>_<)(>_<)皆さまのレポだけが楽しみ(笑)

楽しくお祝いパレード終わったのですね?ああ、本当に良かったです(T▽T)!号外もうらやまひぃー(//∇//)これからミニライブも行かれるのでしょうか?

ところで、神無月さんヤバすぎるぅぅ、、、またまた仙台でtogetherしちゃうんですね!??together on iceって、、、出来すぎやねーん(笑)い、行きたい!宣伝用にゆづルーバージョンであのセリフ言ってほしすぎるwwww今度こそ、仙台で俺とtogether~~。

お疲れさまでした

  1. 2014/04/26(土) 17:03:11 |
  2. URL |
  3. 三笹
神無月さんをはじめ、パレードに行かれたみなさま、そして仙台市民と運営スタッフのみなさまもお疲れさまでした。羽生くん、連日の多忙なスケジュールにも関わらず、キラキラ笑顔爆弾炸裂していましたね。やはり故郷、とても嬉しそうで、こちらまで笑顔になりました。本当にお疲れさまでした。
自宅待機組はツイッターでチビチビ画像や状況を確認しておりました。とりあえず仙台を感じたいので、銘菓などをインターネットで注文してみたりして(笑)
そして仙台で凱旋公演があるんですね!ひぃぃぃ行きたい!

わ、わ、

  1. 2014/04/26(土) 17:39:42 |
  2. URL |
  3. つっちー
すいません、、現地組にもかかわらず、書き込みもせず、パレード終わって、松島に行ってたらふく食ってました。(;゚ロ゚)
また、後ほどみちのく一人旅レポします。
号外情報も知らず、写真はやった!正面いただき!と思ったら羽生君の美しいお手が完全に顔面ブロックしてました(T_T)

もう1回だけお邪魔します!

  1. 2014/04/26(土) 18:39:46 |
  2. URL |
  3. とらり
USBさん…3時半の新幹線に
乗り、既に仕事入るとこです…充電も切れてました~(;´д`)あああ残念。
私のまえ通り過ぎた後、フィニッシュポーズでわぁってなったのは知ってます!そのまた後指差しポーズでしたね、ずっと目で追い掛けました。因みに、私の
前では、くしゃ、笑顔のお手降りだったので、わぁ~となりました♪そこを激写しちゃったので手が震えました!みんな、その笑顔自分のものと思った事でしょう(/\)\(^o^)/ちょっと逆光気味ですが。少し録画も出来てホクホクです!

トゥギャザーの情報見ました…パンダさんにモンキーマジック、、、気絶しそう。。。行きたいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/04/26(土) 18:57:09 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ふおおー!~三笹さん~

  1. 2014/04/27(日) 23:08:19 |
  2. URL |
  3. 神無月
> こんばんは神無月さん。仙台遠征&仙台散歩お疲れさまです!私もギリギリまで遠征悩んだのですが…遠い。遠いよ、仙台(涙)交通費で月収の3分の2超えてしまうので、泣く泣く諦めました。

 ええ~そ、そんなにですか…!確かにそれは行けない…。仙台は私は比較的近いんですよ、2時間あれば行けちゃうので…。

> 本日の神無月さんの散歩コースは、私が仙台遠征したら行きたいと思っていた場所ばかりで、お写真あげて下さって本当に嬉しいです。ありがとうございました!しかしヒモin写真に笑わせていただきました。神無月さんのコメントと相乗効果で。私もよく自分の指が写っていて凹むので、気持ちすごくわかりました。

 喜んでいただけて嬉しいです!ありがとうございます!
 もうひもは…ネタにするしかねえwwwと開き直りましたwww

> ところで、総理とのハグ写真を見ましたが、背中のラインがキレイね、と違うところに注目してしまいました(笑)

 後ろ姿が美しいというのは非常にポイントが高いです!

Re: 神無月さんの後に続きます。~goldenbow さん~

  1. 2014/04/27(日) 23:11:52 |
  2. URL |
  3. 神無月
> じつは記者会見の記事も皆様のコメントもまだよく見れてません。GW初日に夫&子供を置き去りにして出かけようと思ったら、もう雑事が多くて大変。しかも、目的が目的だから余分なお掃除や昼食(こんな時は毎度カレーですよ)作り置きサービスなんかもせざるを得なかった・・

 主婦の方々のご苦労がしのばれます…。お疲れ様でございました…。

> と言うわけで、明日はやぶさ乗ってからゆっくり拝見させていただきますね。それにしても、パレード最大の敵はお天気だと思ってましたが、連日の晴天はすご過ぎ。インドア競技だから今まで気付きませんでしたが、羽生選手って晴れ男だったんですね。強運!

 そうそう割と晴れてるなーて印象です。ほんと凄い!でもちょっと効きすぎィ!

Re: 仙台レポありがとうございます!~はるかさん~

  1. 2014/04/27(日) 23:18:23 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 写真展、三か所でやっているのですね。
> 仙台は羽生選手一色って感じでしょうか…。

 一色とまではいきませんがやはり沸いていましたよね。Tシャツゲットした時に私の前歩いてたおじいさんが「あー探した探した。ようやくあった」とか言っててん?と思ったらwwwTシャツ持ってた、とか。あと駅でどっかの兄ちゃんが携帯で「あーもしもし、ちょっと無理ー。羽生のパレードが凄くてさあー」と会話してたとか、前日になりますがすれ違ったカップルが「ほら羽生選手のパレード」「ああ!」とか話してたとかwwwちょっとにやにやしますよね、こういうの聞くとwww

> ところで、総理とのハグ大会、もとい、「ソチオリンピック競技大会並びにパラリンピック競技大会入賞者に対する記念品贈呈式」の様子、政府インターネットテレビで見れます。
> http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg9737.html

 ありがとうございます!さっそく確認しました!あ、ハグのとこしか確認してないやwww最初から見ねばwww
 生徒会長かー。やる気になればできただろうなwwwwきっと。

Re: ありがとうございます!!!~ほーぷさん~

  1. 2014/04/27(日) 23:23:49 |
  2. URL |
  3. 神無月
> うゎーん、神無月さん早速の仙台れぽ嬉しいです!!!
> わたしも行きたかったけど、飛行機チェックして、あまりの交通費の高さに、泣く泣くあきらめましたので、こんなにくわしく仙台の写真まで紹介してもらえて、嬉し~!!!

 いえいえ喜んでいただけて嬉しいです!しかし、うーむ、交通費…ほんと地域によって差が…。関東住みはこういう時いいよな、と思います。

> 神無月さんの好み、わたし、もろかぶってます。う、うしろ姿のロミオ。。。あかん!「目が女じゃない」って、うんうんわかりますよ。そうなんですよね。

 そうそう、そうなんですよね。ええ、まあ、理屈で説明しろ言われても困るんですが、ほんとwww

> プレカンのジャパンジャージ青襟から、すらりと伸びる長くて美しい首。。。きりりとした眼差し!これぞ、わたしの、いや我らの結弦様!様つけちゃったよ!あの青いジャパンジャケット(?)みたいな微妙なデザインを素敵に着こなしていたのは、日本選手の中で羽生くんだけだと思います!←贔屓目

 羽生くんってあんまり「いや…これは似合わんな…」というのがないような気がします。あーーー!そっか!なんでも着こなしちゃうからあそこまで服に無頓着になっちゃうんだな!やだね!美しいって!ふんっ。嘘です、最高です。

> わたしは、パレードの代わりにGW中に初弓弦羽神社詣でに行く予定で~す。

 ぜひぜひレポお待ちしてますね!特に絵馬レポwww

Re: いらっしゃいませ!~あんふみさん~

  1. 2014/04/27(日) 23:25:54 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 仙台に来て下さったんですね!
> ありがとうございます!

 いえいえ!とんでもない!仙台最高でしたよ~!

> パレード中継も録画予約しました。

 仙台市民に激しく嫉妬wwww

> Tシャツですが、仙台アエル四階の日専連カウンターにて10時から500枚販売がありますので、開店時間等調べてみてチャレンジしてみて下さい。
> ちなみに今日も販売したそうですが、30分で完売だったそうです。
> ですが、けっこう奥にあるので穴場かと思いますよ。

 こちらのコメを見てアエルに向かいました。おかげさまでゲットできました、ありがとうございました!

Re: いよいよ現地入りですな^^~USBさん~

  1. 2014/04/27(日) 23:29:01 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月氏、いよいよ現地入りの模様。
> こちらも身が引き締まる思いでごじゃります。(まっコーヒー片手に打ってますけどねww)

 あかんあかん、全然引き締まってない!

> 羽生くんの素敵写真もいっぱい撮ってきてくれて嬉しすぎ~~~~!

 ありがとうございます!
>
> みんな待ってる!
> ここで待ってる!
> 神無月氏による羽生結弦金メダル凱旋パレード☆レポ!うっす!

 いやーおかげさまで回れ右して帰らなくてすみましたwwwええほんとwww

> 羽生氏の目線になって一緒にパレード!ヤッホーぃ
> 途中あの小人がクルクルしちゃって逆走するし(-"-)使えねぇ…

 パレードできてねえwww

> 好きすぎるとこんな遊びもできちゃうぞ☆

 できない私はまだ好きすぎてないのね…。

> 留守番組の分もキラッキラゆづに『おめでとう!』って伝えてくださ~い!

 あ、言ってないwwwそういえばwww←サイテー。

Re: 何故ゆづのハグは、いつもエロいのか・・・~藍さん~

  1. 2014/04/27(日) 23:32:48 |
  2. URL |
  3. 神無月
> すいませんっ!いきなり全然仙台と関係のないことを・・・www 今日、私も三笹さんと同じで、ゆづと総理のハグ写真を見て同じこと考えてました。そして、ゆづがオーサーとかハビとかナムくんとかとハグする度に何故エロく見えるのかしら??って考えてたんですが、今、分かりました!神無月さんの写真を見て・・・。

 全然!そう見えない私はいったい…。

> 神無月さんの撮られたロミジュリのゆづの後ろ姿・・・見事な「柳腰」そっかー!江戸時代の美人の条件。ゆづって、この美しい柳腰からくるシナがあるんですよね。あーなんか(*´Д`)すっきりしたー。・・・本当にすいませんw大したことではないんですが何か引っかかってたもんでwww

 そ、そうですか…。相槌しかうてんwwwだが確かにあのくびれはけしからんな…。

> しかし、神無月さんすごい行動的!しかも写真展の様子までありがとうございます!!
> (そのお陰で、くだらない疑問がぱーん( ゜o゜!)と解けたし!うれしくないっスねw)

 私比でめっちゃ頑張った!ほんとこれだけ動くの珍しいですよ!自分で言うのもなんですがwww

> そして、いつも思うのですが、神無月さん写真撮影上手いですよね。構図とかスゴッ!!いつもチョイスもいいけど、撮るセンスもいいんだなぁ。

 わーいありがとうございます!写真撮るのは大好きなので褒められるとめっちゃ嬉しいwww

> そうそう、Tシャツですが、こちらのブログのアドバイスのお陰で、奇跡的にゲットできました。なんかこの感覚は、ゲームでラスボスに挑む時と似た感覚だわ!って思いましたwww

 アドバイスあっても逃した私…。ま、いいかwww


Re: 待っててください~つっちーさん~

  1. 2014/04/27(日) 23:35:38 |
  2. URL |
  3. 神無月
> あれ、神無月さん、アイリンで一滑りは?(^o^)

 運動音痴で一度もスケートしたことのない私に無茶ぶりをwww

> さぁ、双眼鏡よし。カメラ充電中、モバイルバッテリーふたつ充電中。

 ばっちしですねwwwwスマホの充電器忘れて現地で簡易充電器購入した私、あ○すぎやwww

> Tシャツは無情にも明日到着です(>_<)

 うーん惜しい!

Re: 杜の都へようこそ~那由他さん~

  1. 2014/04/27(日) 23:37:54 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さま前のりお疲れさまです。
> 写真展堪能できたようでよかったです。

 おかげさまで!

> 写真展は混みそうなので、後日改めて見に行こうかと思ってます。

 現地人の特権ですなwww

> っていうか階段踏み外して捻挫してしまいました(T_T)長距離歩くの辛いの。捻挫してもクワドジャンプ跳ぶような異次元の方と同じような根性持ち合わせておりません。

 えー!大丈夫なんですか…。ありゃ化けモンwwwいい意味でwww
>
> 天気は良いみたいで絶好のパレード日和。ただ心配なのはほとんどインドアの羽生氏の日焼け。鼻の頭真っ赤にした羽生氏なんて…(*_*;(そりゃ見てみたい気も少しはあるけど)

 そそそそそそういえば!日焼け対策大丈夫だったんだろうか…。

Re: 羽生君の写真がうつくしすぎて…。~ちいこさん~

  1. 2014/04/27(日) 23:42:26 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 羽生君の写真展の写真、UPしてくださってありがとうございます!

 いえいえ!

> ロミジュリ衣装の後ろ姿写真、美しすぎてやばいっ…この男はいったい何者?見た目、天使、妖精、でも目が獲物を狙う猛禽類なのがまたセクシー☆

 そうなのよ~そのギャップが…!

> 最近、世界選手権フリーの録画見て、独り「はわわ~☆」となる場面がありまして。
> ハンヤン君の得点が出る前、リンクに出る前に背中が映し出されるんですけど、衣装が妖精☆なのに対し、結構背中が広く、ウエストがある逆三角形な体型なところが男らしさを感じて、そのギャップがまた色気があるんですよ~。

 よく見てるな~!

>   デザイナージョニー…おそろしい娘…!。

 ん?まあ、うん…娘…うん…。

> パリ散衣装も背中が綺麗に見える衣装ですよね。
> 最後の神無月さんお好みの2枚の写真も、一見柔和そうに見えて目が鋭いところが萌えです。

 やっぱ目の印象ってありますよね。目力あるからな~羽生くん。というか気の強さが出てるwww

> 明日が楽しみですね☆九州では残念ながら生放送はないようですが。もしかしてニコ動は?と思ったけどなかったな(泣)

 あらら…。仙台市民勝ち組っすねwww

> 皆さんに触発されて、私もアイスショーが一段落したら、秋の連休中にでも仙台に旅行に行ってみようかと考え中です。というか、仙台だけでなく宮城~福島を旅して経済活動に貢献したいってのもありますが。

 Togetherしちゃいますか!?


Re: いよいよ~~!~aoihaneさん~

  1. 2014/04/27(日) 23:45:51 |
  2. URL |
  3. 神無月
> パレード本番ですねっ!!わーーv-238写真展に市役所にアーケード!噂に聞いていた羽生君スポットいっぱい!

 う、噂だったんですかwww

> わくわく感も届けていただきありがとうございます!!いい写真ザクザク、、、背中きれいで見惚れる、、、( ☆∀☆)

 背中いいですよね~!ほんと美しい!この写真大好き~!

> 直前になって予定空いて私も実は迷ったのですが、、、一人で感動を秘めておくのが苦手なタイプでして、、、羽生結弦巡りしちゃってパレードっちゃったら、嬉しさでなんか回りの人にやたら話しかけちゃって変なオバハンになりまくるかと。いえ、愛はあるんですよ!しっかり(笑)でも

 パレード待機中なら全然問題なかったと思います!ま、そこまで待ってられないと言われたらあれですがwww

Re: あの後姿は目を引きますよね~BBX さん~

  1. 2014/04/27(日) 23:48:47 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 前回記事にコメントしようと思って初の禁止ワードの洗礼!
> これが噂の禁止ワード(どれだったんだろう(´・ω・`))・・・ BBX感激再び!!

 そこ感動するとこちゃうwwとんだドMですなwwwwいやありがとうございます、そしてすみません。

> え、もし先着100名様にハグ特典があったら?
> 前日から並びますごめんなさい(鼻血
> 毎度変態くさい書き込みで申し訳ないです。

 まあ人それぞれですからね…。それに例え話ですから…ええ……くれぐれも気を付けてくださいね。本物見つけて飛びかからないように…。

Re: お疲れさまです~~とらりさん~

  1. 2014/04/29(火) 22:29:09 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 凄い~~たくさん歩いたんですね!土曜日なので今日行ってもお役所の写真展は見れないので超嬉しい♪

 そうなんですよね~。それだけはよかったwww

> 今日(昨夜?)は連休前の金曜日なので、お店忙しく嬉しい悲鳴でようやく寝られます。っつか、6時過ぎには家でなきゃ行けないので仮眠かな?ああでも楽しみです~神無月さんはもちろん参戦組の方々とニアミスあったら嬉しいな!

 強行軍お疲れ様でした~!

Re: いってらっしゃいませ~jyamushiさん~

  1. 2014/04/29(火) 22:31:21 |
  2. URL |
  3. 神無月
> あまりの手際の悪さに、最後は「仙台市頑張れとにかく超頑張れ」状態だったお役所仕事ですが、密かにトラックの荷台に積まれた羽生氏という構図が楽しみでしかたがないです。

 成功裏に終わってよかったですわwwというか逆に余剰金!いやー凄い!
 
> Tシャツすいません、こちらで頂いた情報で買ったので、こんなに入手困難になるとは知らず。。。

 いやいや謝るところじゃないですwww

Re: なんなのよぉぉ〜~ぷらむぴーち さん~

  1. 2014/04/29(火) 22:33:37 |
  2. URL |
  3. 神無月
> あの手のバックショット、男性芸能人のグラビアでは十八番で、私も贔屓俳優たちの背中から溢れる、男の色気に悶絶したものです。

 そ、そうだったんですか…。

> そしてあの衣装がいけないんですよ。首から肩、腕にかけてシースルーになってて、見えそうで見えないチラリズムがいけない。しかもワンショルダー風ってのが更に悪いわ。

 そうそう!チラリズムいいっすよね~!私大好きw

> 多分私、もうフィギュアに嵌りはじめてると思うんですよ。じゃないと動画観まくったりここに来たりしないですもん(笑)

 いや、動画見まくってるのは…もう…www

> これ以上何かを追うのか…と思うとゾッとしますが(笑)とりあえずテレビで応援しようと思います。

 うふふ、どこまで耐えられますかね!

Re: きゃー!それそれ!!~ミュークさん~

  1. 2014/04/29(火) 22:35:46 |
  2. URL |
  3. 神無月
> なのに天罰リターンで一昨日からギックリ腰…うぅ行けない。

 少しは良くなりましたでしょうか…。

> 神無月さん的ベストショットの「見返り美人羽生」
> それよそれ!3月末、ワタクシもそれで悶絶しました。
> 神無月さんのおかげで、皆さんにも見て貰えて良かった!

 最高の1枚ですよ、ふう…美しい…。

> それと肩が華奢なのも関係あるかな?それがよくわかるのが「見返り美人羽生」

 色々な条件がそろった奇跡の1枚だと個人的には思いますね!

Re: 嬉しい~!~里海さん~

  1. 2014/04/29(火) 22:38:10 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 旅番組のような臨場感のあるレポありがとうございます!

 いえいえ

> 写真展のクオリティめっちゃ高くてびっくり!ネットで見たものよりよく見える!神無月さんのフレーム通してるから??どれも生々しくて、艶っぽい!
> むしろ神無月さんの愛が伝わるんですが…。

 そ、そうですかね…?ちょっと拙いところがそう見えるのかな?って思いますね。

> 私も凛々しい羽生くんに一票です!
> 羽生くんのオトコな部分が好きだ!
> レース&ビジュー付きの麗しい衣装を纏いつつ、マンガみたいに目の奥に炎を携えるギラギラ感がたまらない!

 そうです!そうです!


Re: 本当にトゥギャザーしちゃうのね!?~BBXさん~

  1. 2014/04/29(火) 22:39:11 |
  2. URL |
  3. 神無月
いやあ…このコメ見て本当に驚きましたwww

Re: もしかして~ミュークさん~

  1. 2014/04/29(火) 22:43:57 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 羽生くんがこのブログ見てて「おっ、仙台togetherいいじゃん!」で、ネーミングとか??
> だったらどーしますぅ?神無月さん!

 ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

Re: トゥ、トゥギャザー!!??~aoihane さん~

  1. 2014/04/29(火) 22:47:17 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ところで、神無月さんヤバすぎるぅぅ、、、またまた仙台でtogetherしちゃうんですね!??together on iceって、、、出来すぎやねーん(笑)い、行きたい!宣伝用にゆづルーバージョンであのセリフ言ってほしすぎるwwww今度こそ、仙台で俺とtogether~~。

 ほんと怖いですwwwなんなんwwwwこのシンクロwwww

 世間一般のイメージだと羽生くんは「僕」かなあ…。僕とtogetherしませんか、な気がwww

Re: お疲れさまでした~三笹さん~

  1. 2014/04/29(火) 22:49:29 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さんをはじめ、パレードに行かれたみなさま、そして仙台市民と運営スタッフのみなさまもお疲れさまでした。羽生くん、連日の多忙なスケジュールにも関わらず、キラキラ笑顔爆弾炸裂していましたね。やはり故郷、とても嬉しそうで、こちらまで笑顔になりました。本当にお疲れさまでした。

 日が経ってますが皆さまお疲れさまでした!みんな笑顔でよかったです!

> 自宅待機組はツイッターでチビチビ画像や状況を確認しておりました。とりあえず仙台を感じたいので、銘菓などをインターネットで注文してみたりして(笑)

 なるほどこれもパレード効果の経済活動ですねwww

> そして仙台で凱旋公演があるんですね!ひぃぃぃ行きたい!

 なかなかチケは取れなさそうですね~。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター