フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


それは昨日の朝の話でございます…。
レム睡眠中のワタクシ、とある夢を見ていたのでございます。
そう…ワタクシの愛する金メダリストの夢でございます…。

とはいってもご本人が参らせる夢ではございません。
ワタクシ、夢の中で雑誌を読んでおりました…。その雑誌に登場していたのでございます…。
しかし、それがなぜか…。



黒づくめの格好でベッドに仰向けになっている、という写真でございまして…。



恐らく、ワタクシがこきおろしたあのシチュエーション…のようでございました…。
着ている黒い服は開襟シャツのようでございまして、愛する金メダリストの鎖骨が…いや、ここら辺は想像でございます。さすがにそこまで詳細は覚えてはおりませぬ。

ただ覚えているのはワタクシが夢の中で「黒似合うー!」「キャー!キャー!」などと興奮していた様子でございます。そして…次に、それは起こったのです…。







右のふくらはぎを攣った。







飛び起きました…。
眠っている最中に足をつるとなぜ、あそこまで痛いのでしょうか…。ふくらはぎをもみながら身悶えるワタクシ…。
痛くて痛くてたまりません…。しかしなんとか収まるとワタクシ、再び眠りについたのでございます…。

改めてこの朝の出来事に思いを馳せたのは起きてからのことでございました…。
あまりにもタイミングが見事だったため、

「おまえ、つれや」

などと氷の女神がけしからん夢を見るワタクシに罰を与えたのかもしれないと…疑心暗鬼にかられたのでございます…。



好きで見たんじゃないわよ!



夢なんて自由にできないんだからっ!仕方ないじゃないの!もー痛かったんだからっ!マジで勘弁して!
まあマジレスすると単なる運動不足なんだけどね!さよなら!














スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:50

あらあらおやおや(*´ω`*)

  1. 2014/04/21(月) 22:53:51 |
  2. URL |
  3. 朱里
それはまたイイところで…。
でも黒シャツから覗く鎖骨を堪能するくらいじゃ、氷の女神は怒ったりはしませんよ♪
私なんて( *´艸`)ウフフ
おっとこれ以上は…。

でも夢って素敵ですね♪
私みたいなBBAでも、20歳くらいの癒し系おねーさまになることも、15歳クーデレロシアン美少女になることも可能なんですもの( 〃▽〃)

私も素敵な夢をみたい

  1. 2014/04/21(月) 23:59:28 |
  2. URL |
  3. BBX
前回記事でこちらの常連さん達に初めて絡んでいただけて舞い上がっております。
神無月さんに初コメレスをいただいた時以来の感動!BBX幸せ!!

そして・・・
神無月さん、ネタ投下のタイミングが恐ろしすぎますw
私も一昨日羽生氏が夢枕に立ったのですが、あまりの内容に
頭打って記憶喪失になりたいと思っていた矢先でした。

きっと羽生氏がバレリーナのチュチュ姿で踊りながら登場したのは
インタビューで「バレエを習いたい」って言ってたのを読んだせいだ。
あと確か寝てる時に足をつるのは脱水症状だったと思うので
しっかり水分補給してくださいませ(´・ω・`)

ちなみにバンケットでの変顔写真は、CG?!ってくらいの完成度でした。
何をやるにしても全力なんですね・・・。

イメトレ&マジトレしないと~

  1. 2014/04/22(火) 02:59:51 |
  2. URL |
  3. aoihane
神無月さんったら、もうすぐ愛しの金メダリスト(生身♪♪)に会えるじゃないですかぁ~(*´∇`*)
奥ゆかしく夢の中の、しかも雑誌のゆづるの君に萌えてる場合じゃございませんことよww
お祝いの人の波にさらわれないよう、パレード当日に備え、がっつり足腰鍛えておかないと~。
スーツだったら鎖骨は…見えないかもしれませんが、ピカピカほにゃゆづスマイルの視線キャッチのイメトレも大事です!!

あ、私も先週のSOI後、気分高揚のあまりヘベレケになり……。
夢でTシャツにジーンズのメダリスト様と、やたら至近距離でお話しちゃってましたーー(//∇//)=3
なんか、「家族になろうよ」を歌いながら滑る姿がかっこよくて、脳裏に焼き付いてたみたいです~てへへ。

パレード参戦の皆さま、晴天の仙台で生ゆづ君とお祝い楽しんでらしてくださいねー。
私は東京飛び出し、別府へ初遠征しまーすヽ(・∀・)ノ

うん、それは天罰だねっ!ぺっぺっぺ( `д´)σ =・(つば)

  1. 2014/04/22(火) 06:51:23 |
  2. URL |
>黒づくめの格好でベッドに仰向けになっている。鎖骨が・・・

ハァハァ。けしから~んんん! ん?!なんだ写真ですか…ちぇっ(´ε`;)
神無月さんも、まだまだだなぁ…あはは(;´∀`)な~んだ(ちょっとホッとしてる)
でも、何その写真?!もしかして、予知夢ですか??神無月さん、時々ものすごい
神通力出すから、現実になったりしてwww いいな!その予知夢。

私の最近の「ゆづ夢」は、ベガルタ仙台と私の贔屓チームのサッカーを観戦に
行くと、
3人隔てた並びにゆづが、観戦に来ているというもの。
「あ、お忍びで来てるんだわ・・・周りの人にバレないといいなぁ・・・」

以上。全く面白くも、美味しくもない夢でした・・・( ・_ゝ・)ツマンネ
・・・夢の中くらい夢らしい夢を見させてくれよ・・・orz

しかし未だかつて、りんさんの隣でゆづが寝てて「ごめんね」「いいよダイジョウブ」
に勝る、けしからんゆづ夢を聞いたことがないわ!www 

「求む!けしからんゆづ夢!!!」

朝から、どーもしーません(@^_^)ゞ・・・・古www

全然けしからなくない夢

  1. 2014/04/22(火) 08:48:56 |
  2. URL |
  3. つっちー
自分がティーンエージャーになってて((゜Д゜))クラスメイトの羽生君に対して、別に全然興味ないわよ。チラッ…的に振る舞う夢を見ました(>_<)くーっ、かわいすぎる、、かえって目覚めて赤面しました。そういえばあの頃から、色白、細面、切れ長の目、美しい手は必須条件でしたなぁ。 三つ子の魂百までですね…。しみじみ。 
こむらがえりですが、真面目な回答、神無月さん、今日から毎日ポカリ飲んで下さい!イオンバランスを整えたらぴたりと収まりますよ!土曜日に備えないと!
全然話はかわりますが、楽しみにしてたJスポのワールド放送。まだエキシしか観てないのですが、解説、うるさすぎ(>_<)女性三人でキャッキャ、キャッキャで、現地観戦したら後席にずーっとしゃべってる人達がいて~(怒)ってかんじ。まぁしゃべってる内容は面白いところもありますが…。解説、いやおしゃべりなしバージョンの再放送を保存したいなぁ…。
そして、前回レポですが、私も自分の記憶力見直しました(^o^)ふだんは、アレをソレして、なんて感じですが、好きな事だとシナプスはつながるものですね(^o^)

痛い!

  1. 2014/04/22(火) 12:10:43 |
  2. URL |
  3. とらり
寝攣りは本当に痛いです!!そして黒シャツと鎖骨はヤバいです!!!藍さんがおっしゃるように、その神通力で現実のものとして欲しいです。

私が先日観た夢は、幕張メッセ(笑)でおそらく観戦帰りの俯き加減の私の周りで歓声が。羽生氏が出ていらした模様。周りの関係者が急いで連れ去ろうとしたのを、大丈夫と押し止め。。。いきなり大きなモニターの上に上がったかと思うと、そのモニターからジャッキー(成龍)の映像が流れ出し!??…のりのりでコラボしてました。
われながら意味不明です。(BBXさんのチェチェもどうかとは思いますが;;;)失礼しました。  

つっちーさん  記憶のみだったんですか?レポ!?凄いですねシナプス。尊敬です。

これで4回目!!

  1. 2014/04/22(火) 15:43:54 |
  2. URL |
  3. 里海
↑すいません、昨日コメント3回書いてどれも確認画面で消えるっていう悲劇がおきまして…(スマフォなので…)。
私はまだ羽生君の夢みていないというのに…。

仕方ないので会社のPCでこっそりコメントさせていただきます。

破棄済みカードでTシャツ購入したその後をご報告しますと…。問い合わせ後、すぐ楽天から月返事あり、支払変更可能→月曜10時以降に手続きをするのでそれまでに希望の支払方法連絡くださいの事でした。
しかも月曜の10時にすぐショップ側から返事が来て、当日14時くらいにはコンビニの支払番号が届くどいう素晴らしい対応力!!

開始早々売り切れる人気商品に対して、勝手にミスした超迷惑な客なのに…m(_ _)m 私のネットショッピング史上最高の対応といえます!楽天イーグルスオンラインショップめっちゃ好印象です!!仙台のイメージも最高です!

神無月さんをはじめパレードに行かれる皆様本当に楽しんできてください☆☆

天罰なう

  1. 2014/04/22(火) 16:38:35 |
  2. URL |
  3. ミューク
皆さん、愛しの君が夢に出てくる率が高いですねぇ〜(驚)
私は未だかつてないですわ。まだ愛が足りない?

神無月さん、今回ドンピシャな記事です。
最近ふと、羽生くんって鎖骨見えない衣装や服が多いな〜と気付き、夢の中でも見れていいな〜
そしてワタクシ、天罰くらってます!

例の式神1号(=妹)は、神無月さんの予想どおり羽生Tシャツを買いに行かず。
面倒がるのを懇願したら行ってくれて、速攻手元に届きました。
さらに式神2号(=妹)に大阪エキシビションの録画をお願いしたのも届き、喜んで見てたら、ブルレイレコーダーが壊れた……

HDDには整理していない羽生くんのお宝映像がたんまりあるのにーーー(泣泣)
時間が出来たら整理しよう、ROMに落とそうと思いつつ、してなかった私が悪い…
妹をこき使った天罰でしょうか?

羽生くんのメディア露出増加=>録画フル稼働=>データたまりまくる=>レコーダー限界MAX
になってるお宅も多いかと。
心辺りのある方は、マメにバックアップを取ってくださいね〜
明日メーカーが修理に来るそうです。絶対データ消させないっ!

横レス失礼いたしますー

  1. 2014/04/22(火) 17:51:41 |
  2. URL |
  3. aoihane
皆さま、なんて純情乙女な夢なんでしょうーv-10
私、3週間待ちのTシャツが無事届いた暁には、毎晩けしからん夢が見れるよう、早速着用して寝ることにしま~す(。-∀-)(。-∀-)ww
それにしても、まだ資金が目標額に達してないそうですねー。
残り一万枚なんてすぐ売れちゃうだろうし、増産してもっと買いやすくしてほしいです!
寄付もいいけど、ハッキリ言ってゆづるんグッズに飢えてるので、もっとなんか欲しい……抱き枕とか…

つっちーさま、突然失礼します~m(__)m
Jスポのワールドエキシですが、私も解説抜きの会場音だけを楽しみたくて、今月からJスポ契約した口です(^o^ゞ
音声多重で録画できてらしたら、副音声で楽しめますよ~。

Tシャツ再販決定!!

  1. 2014/04/22(火) 18:11:21 |
  2. URL |
  3. 那由他
今楽天イーグルスオンラインショップ確認しましたら、Tシャツ再販決定してました。
24日からです。ご確認下さいませ。↓↓
http://item.rakuten.co.jp/rakuteneagles/k9901276/

寝てる時に足がつる。これは夢がこれ以上先に進むとヤバい事になるって忠告…神無月さま、猛禽類にがっつり捕食されるとか(゚o゚;

寝てる時に足がつる経験あります。っていうより、先日もっとたいへんな事態に。自動車運転中に足つってしまったんです。アクセル踏みながら足の指、上に曲げてなんとか対応しましたが、同乗してた息子が一言、「やかましい…」息子ってこんなもんです(T_T)

神無月懺悔室お願いします

  1. 2014/04/22(火) 20:02:07 |
  2. URL |
すみません。久しぶりに入ってもよろしいでしょうか?悶々と過ごしておる迷える子羊Aです。宜しくお願いします。

「高橋大輔が来季休養・・・」がっかりです・・・。大ちゃん好きなんで・・・。

ただ、私はゆづフアンですので、たぶんその好きの質と量は違うんですが・・・。
正確に言うと大ちゃんの演技が好きです。ゆづが現れるずっと前から毎年、大ちゃんの新プロはどんなだろうと心躍らせ、自室で隠れて大ちゃんの真似をして踊っている所を家族に見られ、冷笑されるという辱めにも耐えてきました・・・。そして今、来季の休養宣言にショックを受けております・・・orz 

私の計算では、あの五輪の演技を最後に大ちゃんが辞めるって言うはずないだろう。たぶん、もう一季やるはず。世選までは出なくても全日本を引退の花道にするんじゃないかな。そしたら、今度こそ大ちゃんらしい面白いプロを観せてもらえるんじゃないかな。(ここ2年くらいは、勝ちにこだわった様なプロで、私の中ではイマイチプロだったので・・・)と思ってました。

久々に大ちゃんの映像見ました。「太ったなぁ・・・」そう彼は太りやすい人なんですよね。今までは、節制して節制して頑張ってきたんですよね。足の怪我を癒すのも大切なことですが、1年後、身体と心を競技に戻すことが果たして出来ることなのか。大いに疑問です。たぶん、本当の大輔フアンだったら、怪我してるから休養して欲しいと思うのかもしれないけど、彼の性格(実はかなりの完璧主義)からして、一度休んでしまうと戻って来ない確率が高い気がします・・・。(バンクーバーの頃とは年齢も違いますし・・・)

私、D1SKバナーと基地外デーオタは、この世から消え去って欲しいと思ってますが、大ちゃんの演技は、まだ観たいんですよ。アイスショーで観れば?と思うかもしれませんが、違うんですよ。競技の大ちゃんが観たいんです・・・。単なる我が儘なんでしょうが・・・。

一気呵成にすみません・・・。ふー、ショックっす・・・(ノ_-。)

おかしい??

  1. 2014/04/22(火) 20:27:06 |
  2. URL |
  3. りん
よくよく考えてみたんですけど、私は物心ついてから今まで『足がつる』っていう状態になったことがない気が……
ちなみに鼻血も記憶にないっす。
健康でよろしい!のか、おかしい!のかwww

藍さん。
それは言っちゃダメです
( ̄b ̄)
せっかく皆さんが忘れてるのに|_・)
また怒られてしまうのですwwwww
大丈夫!
続きは見てませんから(キリッ

那由他さん。
Tシャツの再販情報、ありがとうございます。
今度こそ買えるといいな~…

別府EX、行かれる予定の方が多いようですね。
ちょっと予想外www
ちなみに私は昨日新聞発表の先行の振り込みしてきました。
手数料と手間かけた分、当たるといいなぁ。

黒に似合うーキャーキャーまで読んで、

  1. 2014/04/22(火) 21:42:03 |
  2. URL |
  3. ちいこ
神無月さんの記事、「黒に似合う~キャーキャー」まで読んで、なにイ!?あのアンダーアーマー練習着でベッドに寝そべっている写真ですと~?けしからんっ!

…と早とちりして独り萌えしたのはワタクシですよ、ハイ。

もしもし、写真集がでたら、ぜっったいにあの練習着は入れてほすいww。カメラマンは能登さんでぜひ頼みますわ。

皆さん、可愛らしい夢みているんですね~うらやますい☆私は全く見たことないです。最近は寝る前にも必ず世界選手権やらソチオリンピックやらの録画見てから寝るのに!
妄想ならしてますがww。最近の妄想は、私が羽生君の姉?で、羽生君がデート中に彼女にイヤホンの話とかスケートの話ばかりするのを見てやきもきし、後から羽生君にダメ出し、後から彼女に「ゆづはほんとはこんなにいい子なのよォ~(汗)」とフォローするという妄想です。
変わってますかね?ww彼女ができる(いる)なんていや~!ってファンもたくさんいるだろうけど、あたしゃ逆ですよ(笑)だって…羽生君、取説必用な男の子でしょ?いちいち面倒くさそうでしょ?外野に説明するのがwwいろいろと。前の記事でjyamushiさんがコメで書かれているように、家族だったら身がもたんですよ…(ガールフレンドでも同じ)。(←本当に羽生ファンなのか。もちろん愛してるわ☆)
アリーナ席もしくはスタンド席から双眼鏡で生態観察と氷上の妖精の踊りを鑑賞するのが一番いいわ。…ちなみにDOI、またもやアリーナ希望でハズレました、ションボリ。

藍さん、大ちゃんの1年間休養、私もショックでした(泣)世界選手権見ながら(まっちーのがんばりとか)いろいろ考えたのかなあと。
…最後の数行でひい~っと思いましたがっ。でも同感です。ドキドキ。

補足で。

  1. 2014/04/22(火) 22:28:00 |
  2. URL |
  3. ちいこ
羽生君、前のコメで取説必用とかいちいち面倒くさそう、とか書きましたが、普段は礼儀正しいとってもいい普通の子なんですが、ハイテンションになったときとか本気出すときに、常人にはなかなか想像がつかない部分があるんだろうなと思って書きましたわ。性格も恐らく天才肌なのだろうなと。自分の想像ですけどっ。
なんか映画のアマデウスを思い出すんですよねえ、あんなに破天荒ではないけど。

aoihaneさん

  1. 2014/04/22(火) 22:47:07 |
  2. URL |
  3. つっちー
ありがとうございます。
そうでした!多重放送で録画できてました!(^o^)
これで、じっくり楽しめます!
Jスポで記者会見は見れましたが、スモールメダルはありませんでしたね。残念。

別府EX

  1. 2014/04/22(火) 23:17:43 |
  2. URL |
  3. りん
あの~…別府EXなのですが、別府の旅行会社で先行予約を受け付けてるようです。
予定している皆さん、ご利用なさいますか?
私はたった今、ファンの方のつぶやきで知りました。

ネット予約後に郵便振替の用紙が送られてくるようです。
日曜2回目S席は完売の表示。
これは……ネット予約出来ればチケットGETっていうことなんでしょうか……?ちなみに抽選云々は書いてません。
ただ、チケットの発送は6月上旬予定とのこと。

詳細は『トラベルネット』でご覧になってみて下さい。

Tシャツ、現地用は9000枚との情報

  1. 2014/04/23(水) 00:14:27 |
  2. URL |
  3. mari
DOIのプレオーダー当たらずがっくり・・・
さすがに楽日のアリーナなんて無謀でしたかね。

ところで例のTシャツ、現地用に9000枚残してあるとか。
10万人の人出を予想しているわりに少なくないですかね??

藍さま

  1. 2014/04/23(水) 02:15:37 |
  2. URL |
  3. 那由他
誰にでもフィギュアを好きになるきっかけがあると思いますし、フィギュアにハマる選手がいます。
年齢バレますが、私はきっかけはあの伝説の「ボレロ」ですし、ハマったのは真央さんからです。
1人だけを応援するのではなく、スケーター全員を応援のがほとんどの方のフィギュアに対する姿勢だと思います。
もちろん、先輩の演技好きですから、アスリートとしてまた戻って来て欲しいと強く願ってます。

あの雑誌は・・・

  1. 2014/04/23(水) 07:27:08 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
神無月さん、皆さん、色々な夢をご覧になってて恨ましい。わたし、羽生くんが夢に出てきたことなんて一回もないっす。夢の話をキャッキャッと語れるこちらはオアシスですよ。いや、あるショーの情報が欲しくて某掲示板をのぞいたら、いやな気持になってしまったもので。はぁ~っ、ここはいいなぁ、大好きです!
ところであの雑誌のゆづは、なんかこう「見てはいけないものを見てしまった」感がありました。きのう、久しぶりにもう一回見てみました。いったい何であれを撮ろうと思ったのか・・・10代アスリートなんですけど・・・
ゆづに聞いてみたい。どうなの?このグラビア?撮影はどうでした?
「緊張しました。こういうのは初めてだったので、なかなかうまく表情とかつくれなくて僕自身、自分に腹が立ったりしたんですけど、大勢の方が一緒ににやってくださったんで、弱音を吐けないなって思って、最後までずっと気を引き締めてがんばってました。」←P&G風。

実際どうだったんでしょうね?演技で表情作るの慣れてて、さら~っと撮影できちゃったのか。
それとも本人「え~っ!!!マジかよ?できねーよ!」って、感じだったのか?
なんか、想像すると面白い。しかし、アップにしてもポアレス美肌。ワールドの時も最初の方は、お顔にニキビみたいのがちょこちょこできてたのに、2,3日後には跡形もなく消えているという脅威の新陳代謝でしたね。そのお肌、羨ましすぎ~(><)


つっちーさま

  1. 2014/04/23(水) 08:42:48 |
  2. URL |
  3. aoihane
わぁ、良かったですね~(^o^)!!会場音だけだと、浸れますよね~~♪私もやたらリピして楽しんでます!あのEX、さらには旧ロミジュリを生で観れた神無月さん、うらやま~~!!
あ、確かに…スモメダ無かったですね。公式練習もやってくれたから許しちゃいます(笑)

神無月さん、ホントにこちらはオアシス…&パラダイスですね!神無月さんのお陰で皆さんのいろんなコメント(≒妄想)や情報が読めて、ヤバいです~中毒気味です~。多謝(^人^)

ヤバい…仙台

  1. 2014/04/23(水) 09:29:08 |
  2. URL |
  3. とらり
行っちゃう方向で話が進んでいる…どん引き気味の母が息子みててくれるとか言い出した。。。何かの罠でしょうか??大渋滞で仕事間に合わなくなるとか。ああ、本当に弾丸しちゃうのかな私!?

藍さん 私も先輩大好きでした。本田さんはビジュアル的に入り込めなかったけど(失礼;)特にオペラ座の怪人は、先輩により素敵なの未だに私的にはないです。あっこさんすみません!あれで、グッと日本男子フィギュアに入りましたもの。日本女子だけじゃないのねと。それまでは伊藤みどりさんにしかグッとまでは来てなかったんですよ~(本当失礼)真央ちゃんは可愛いから好きでしたが。
でも、パートーナーが欲しいとか繰り返し言っていたので、ほんとに今はゴタゴタに疲れ切っているのかなと。だから、いた仕方ないのかしらとか思います。競技者として素晴らしいから、見ている側としては寂しいですけどね><。

連投すみません!

  1. 2014/04/23(水) 09:41:59 |
  2. URL |
  3. とらり
何か前のコメント、微妙におかしいかな?私的にグッときた時の話であり、他の選手の皆さんもホントに好きです!

先輩。。。

  1. 2014/04/23(水) 10:17:10 |
  2. URL |
  3. jyamushi
もう一度彼の競技プロ見たいです。大人っぽい華がある選手、といったらぴか一です。アイスショーでも、彼が演技で振りまく魅力はいまだ羽生氏以上と思っていますが、競技プロの緊張感はまた別格ですので。私も先輩から男子フィギュアにはまったクチですので、当分?もしかしてずっと?見られないと思うとすごく寂寥感あります。
今見返すと、実は本田氏の演技もステキだった。でも、私もビジュアルでいまいちはまりきれずよく見てなかった。若かったので本田氏の良さがわからなかったんです、今思えばもったいないことしました。というわけで、今はまっちーも良く見ておこうと思っている今日この頃です。

ただ、強烈なおたさんとバナータオルの森は本当にもう勘弁の気持ちです。いや、以前はフィギュア男子応援席はそんなモンと思っていましたが、GPFとワールドで、そんなモンでもない応援もあるってこと知っちゃいましたので、あれもう一回くる?と思うと、う~~んです。Dオタさんたち、先輩のために応援方法考えてくれるとかしないかな。でもやっぱり復帰となったらもっとヒートアップしちゃうのかな、それは・・ちょっと・・・

情報追加。

  1. 2014/04/23(水) 19:14:23 |
  2. URL |
  3. りん
先に書いた別府EXのチケットのことですが、今日その旅行会社に電話で確認したところ、やはり抽選などはなく、ネット予約完了ののち支払いを済ませればチケットが取れたということになるようです。

真央ちゃん展

  1. 2014/04/23(水) 19:23:41 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
また、おじゃまします。今日真央ちゃん展、高島屋に観に行ってきました。真央ちゃんの衣装ほんとに間近で見られました。テレビやアイスショーなどの印象よりすごく細いです。
それでわたし、思ったんですけど、いつもテレビで見ると、羽生くんって真央ちゃんと同じくらいのウエストの細さだな~とか腕や足も真央ちゃんと変わらないくらい細いな~と思ってたんですよね。ということは、彼のウエストもこれくらいってこと?って・・・
一度、羽生くんの衣装も近くで見てみたいです。どんだけ細いんでしょうか?

藍さんのコメント読ませていただきました。よくお気持ちわかります。わたしがフィギュアスケートにはまったのは、真央ちゃんがきっかけです。伊藤みどりさんのオリンピックの時も感動しましたが、かかさず、テレビ観戦するようになったのは真央ちゃんがシニアに上がったくらいからだと思います。ショーも真央ちゃん目当てで名フェスに行ったら、ゆづが出ていて、ワールドで3位取る前だったのですが、周回後に、4回転跳んでました。でその時、生ゆづにココロを持って行かれたのですが。。。
と、ゆづの話がしたかったのではなく今までの主要な衣装がそれこそ全部?展示してあり、この間までSOIで来ていたスマイルの衣装も展示してあり、見ているうちに切なくなってきてしまって、真央ちゃんがもしかしてもう試合で見られなくなるとしたら、すごく淋しくなるな、としみじみ思ったのです。心にぽっかり穴があいてしまったみたい、と言うと大げさかもしれませんが。だから、藍さんのお気持ちすごくわかります。試合とショーは違うんですよね。引退するしないについては、本人の気持ちが一番大切なんです。それはよくわかっています。でも、ほんと、淋しくなりますね。


明日の記者会見放送。

  1. 2014/04/23(水) 22:27:12 |
  2. URL |
  3. ちいこ
ニコニコ動画で生放送あるようです。予定が入っていて生放送をみられなくても、会員になっていれば、タイムシフト予約を使って、後から見ることができるサービスだそうですよ。
私もさっそく予約してみました!これで一安心☆
ニコニコ動画はあの画面に流れるコメントも楽しみの一つです~。

(o^-^o)

  1. 2014/04/23(水) 23:17:35 |
  2. URL |
  3. りん
ちいこさん。

情報ありがとうございます!
私も早速予約してきました。
プレミアム会員じゃないと出来ないんじゃないかと思ってたのですが、一般でも出来てよかった。
(o^-^o)は普段普通に動画見ることしかしないので、生放送とかよくわからないもので( ̄▽ ̄;)

Re: あらあらおやおや(*´ω`*)~朱里さん~

  1. 2014/04/23(水) 23:23:50 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 私なんて( *´艸`)ウフフ
> おっとこれ以上は…。

 な、なんですと!?ちょっと!こら!白状せんか!

> でも夢って素敵ですね♪
> 私みたいなBBAでも、20歳くらいの癒し系おねーさまになることも、15歳クーデレロシアン美少女になることも可能なんですもの( 〃▽〃)

 ですよね~。そのまま眠ったままでいたいwww

Re: 私も素敵な夢をみたい~BBXさん~

  1. 2014/04/23(水) 23:26:27 |
  2. URL |
  3. 神無月
> そして・・・
> 神無月さん、ネタ投下のタイミングが恐ろしすぎますw
> 私も一昨日羽生氏が夢枕に立ったのですが、あまりの内容に
> 頭打って記憶喪失になりたいと思っていた矢先でした。

 どれどれ…。

> きっと羽生氏がバレリーナのチュチュ姿で踊りながら登場したのは
> インタビューで「バレエを習いたい」って言ってたのを読んだせいだ。

 う、うおいーーーー!こっ、これは…!違う意味でけしからんですぞ!

> あと確か寝てる時に足をつるのは脱水症状だったと思うので
> しっかり水分補給してくださいませ(´・ω・`)

 あ、そうだったんですね…。てっきり運動不足かと…。ありがとうございます!気をつけます!

> ちなみにバンケットでの変顔写真は、CG?!ってくらいの完成度でした。
> 何をやるにしても全力なんですね・・・。

 ならおめめぱっちりんこも全力投球するべきである。あれは明らかにいやいややってるだろwww

Re: イメトレ&マジトレしないと~~aoihaneさん~

  1. 2014/04/23(水) 23:43:29 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さんったら、もうすぐ愛しの金メダリスト(生身♪♪)に会えるじゃないですかぁ~(*´∇`*)
> 奥ゆかしく夢の中の、しかも雑誌のゆづるの君に萌えてる場合じゃございませんことよww
> スーツだったら鎖骨は…見えないかもしれませんが、ピカピカほにゃゆづスマイルの視線キャッチのイメトレも大事です!!

 そ、そうっすねwwwカメラとカメラと心のカメラと目のカメラをきっちり準備しておかねばwwwちなみに…。

> お祝いの人の波にさらわれないよう、パレード当日に備え、がっつり足腰鍛えておかないと~。

 これはほんと全く自信ありませんwwむしろ人ごみを前にして怯むかもしれないwwwちょっと自分が信用できないwww

> あ、私も先週のSOI後、気分高揚のあまりヘベレケになり……。
> 夢でTシャツにジーンズのメダリスト様と、やたら至近距離でお話しちゃってましたーー(//∇//)=3
> なんか、「家族になろうよ」を歌いながら滑る姿がかっこよくて、脳裏に焼き付いてたみたいです~てへへ。

 そういえば…私もまた今朝夢を見ましたね…。「家族になろうよ」の服装だったんですが、羽生くんが振り付けしてるんですよ。「そうじゃなくて!こうだって!」とか少々おかんむりで一生懸命振りつけてたな~。ちなみに私はただ見てただけ…。ちょっと愛がダダモレすぎね…こんなに夢を見るなんて…。

> パレード参戦の皆さま、晴天の仙台で生ゆづ君とお祝い楽しんでらしてくださいねー。
> 私は東京飛び出し、別府へ初遠征しまーすヽ(・∀・)ノ

 パレードは見事に晴れそうな気配!楽しみです!
 別府決定ですか!?楽しまれてくださいね~。

Re: うん、それは天罰だねっ!ぺっぺっぺ( `д´)σ =・(つば)~藍さん~

  1. 2014/04/23(水) 23:47:23 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ハァハァ。けしから~んんん! ん?!なんだ写真ですか…ちぇっ(´ε`;)
> 神無月さんも、まだまだだなぁ…あはは(;´∀`)な~んだ(ちょっとホッとしてる)

 まだまだでいいっすwwwっつーかマジでけしからん夢見たらさすがに記事にはできないっすwww

> でも、何その写真?!もしかして、予知夢ですか??神無月さん、時々ものすごい
> 神通力出すから、現実になったりしてwww いいな!その予知夢。

 しかしシチュが以前と同じだったからな~。服装は当たればいいですね!黒いいですよね~。

> 私の最近の「ゆづ夢」は、ベガルタ仙台と私の贔屓チームのサッカーを観戦に
> 行くと、
> 3人隔てた並びにゆづが、観戦に来ているというもの。
> 「あ、お忍びで来てるんだわ・・・周りの人にバレないといいなぁ・・・」
>
> 以上。全く面白くも、美味しくもない夢でした・・・( ・_ゝ・)ツマンネ
> ・・・夢の中くらい夢らしい夢を見させてくれよ・・・orz

 いやいや、それ、めっちゃ現実的でそれこそ予知夢っぽいじゃないですか!ためしに行ってみてくださいよ!

> しかし未だかつて、りんさんの隣でゆづが寝てて「ごめんね」「いいよダイジョウブ」
> に勝る、けしからんゆづ夢を聞いたことがないわ!www 

 確かにwwwあれは衝撃だったwwww

Re: 全然けしからなくない夢~つっちーさん~

  1. 2014/04/23(水) 23:51:21 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 自分がティーンエージャーになってて((゜Д゜))クラスメイトの羽生君に対して、別に全然興味ないわよ。チラッ…的に振る舞う夢を見ました(>_<)くーっ、かわいすぎる、、かえって目覚めて赤面しました。そういえばあの頃から、色白、細面、切れ長の目、美しい手は必須条件でしたなぁ。 三つ子の魂百までですね…。しみじみ。 

 それもいいっすねえ…。私学生時代の夢ってテストで点数取れなくて卒業できない!ってなのばっかりwwww

> こむらがえりですが、真面目な回答、神無月さん、今日から毎日ポカリ飲んで下さい!イオンバランスを整えたらぴたりと収まりますよ!土曜日に備えないと!

 はっ!しかと心得ました!いや~ほんと運動不足で起こるんだと思ってましたわwwww水飲むのあんまり好きじゃなくて飲まないからな~。ええならポカリですね、すみませんwww

> 全然話はかわりますが、楽しみにしてたJスポのワールド放送。まだエキシしか観てないのですが、解説、うるさすぎ(>_<)女性三人でキャッキャ、キャッキャで、現地観戦したら後席にずーっとしゃべってる人達がいて~(怒)ってかんじ。まぁしゃべってる内容は面白いところもありますが…。解説、いやおしゃべりなしバージョンの再放送を保存したいなぁ…。

 Jスポ結局録画してないwwwwっつーか私はなんのためにJスポに金払ってんだwwwもっと使わねばwww

> そして、前回レポですが、私も自分の記憶力見直しました(^o^)ふだんは、アレをソレして、なんて感じですが、好きな事だとシナプスはつながるものですね(^o^)

 私はもー無理っすwww尊敬しますwww

Re: 痛い!~とらりさん~

  1. 2014/04/23(水) 23:53:36 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 寝攣りは本当に痛いです!!そして黒シャツと鎖骨はヤバいです!!!藍さんがおっしゃるように、その神通力で現実のものとして欲しいです。

 痛いって…私が!?って一瞬びくっとしましたが、あ、そっちねwwww鎖骨いいっすよね鎖骨はあはあ。

> 私が先日観た夢は、幕張メッセ(笑)でおそらく観戦帰りの俯き加減の私の周りで歓声が。羽生氏が出ていらした模様。周りの関係者が急いで連れ去ろうとしたのを、大丈夫と押し止め。。。いきなり大きなモニターの上に上がったかと思うと、そのモニターからジャッキー(成龍)の映像が流れ出し!??…のりのりでコラボしてました。
> われながら意味不明です。(BBXさんのチェチェもどうかとは思いますが;;;)失礼しました。  

 いや許容範囲ですwww大丈夫ですwww

Re: これで4回目!!~里海さん~

  1. 2014/04/24(木) 00:00:56 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ↑すいません、昨日コメント3回書いてどれも確認画面で消えるっていう悲劇がおきまして…(スマフォなので…)。

 ひいいいいいい!なんというかありがとうございます…いや、ほんと、私なら心折れる…。

>私はまだ羽生君の夢みていないというのに…。

 前払いですよwwwこれから見るんですよwww大層けしからんのをwww

 決済の件、教えてくださってありがとうございます!本当に神対応ですね~!みんながみんなこうならいいのに…とか思うのは消費者の身勝手かしら…。

> 神無月さんをはじめパレードに行かれる皆様本当に楽しんできてください☆☆

 はーい!楽しんできます!

Re: 天罰なう~ミュークさん~

  1. 2014/04/24(木) 00:06:47 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 皆さん、愛しの君が夢に出てくる率が高いですねぇ〜(驚)
> 私は未だかつてないですわ。まだ愛が足りない?

 ぐっすり寝てるとか?愛なんて…皆さんの愛を疑ったことなんてないですよ、一番疑わしいのが私自身ですからね!

> 神無月さん、今回ドンピシャな記事です。
> 最近ふと、羽生くんって鎖骨見えない衣装や服が多いな〜と気付き、夢の中でも見れていいな〜

 もっと克明に覚えておくべきでした…。つらなければ…。

> そしてワタクシ、天罰くらってます!
> さらに式神2号(=妹)に大阪エキシビションの録画をお願いしたのも届き、喜んで見てたら、ブルレイレコーダーが壊れた……

 あわわwww今回はハードでしたでしょうからねwwしかしなんとタイミングの悪いwww

> HDDには整理していない羽生くんのお宝映像がたんまりあるのにーーー(泣泣)
> 時間が出来たら整理しよう、ROMに落とそうと思いつつ、してなかった私が悪い…
> 妹をこき使った天罰でしょうか?

 使えるもんはなんでも使うんですよwwwwそれくらいしないと欲しいものは手に入りません!タイミングが悪かっただけです!…たぶん。

> 心辺りのある方は、マメにバックアップを取ってくださいね〜
> 明日メーカーが修理に来るそうです。絶対データ消させないっ!

 うちレコーダーはまだないですが気をつけます。データ保守できましたか~?

Re: 横レス失礼いたしますー~aoihaneさん~

  1. 2014/04/24(木) 00:13:18 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 寄付もいいけど、ハッキリ言ってゆづるんグッズに飢えてるので、もっとなんか欲しい……抱き枕とか…

 な、なあにい!?打ち消しても見えてますよ!はいアウトーーー!

Re: Tシャツ再販決定!!~那由他 さん~

  1. 2014/04/24(木) 00:15:33 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 今楽天イーグルスオンラインショップ確認しましたら、Tシャツ再販決定してました。
> 24日からです。ご確認下さいませ。↓↓
> http://item.rakuten.co.jp/rakuteneagles/k9901276/

 おお~!ありがとうございます!夜ならいける…か、な…。

> 寝てる時に足がつる。これは夢がこれ以上先に進むとヤバい事になるって忠告…神無月さま、猛禽類にがっつり捕食されるとか(゚o゚;

 捕食されたい…。え?比喩じゃなくて本物の猛禽類の話?

> 寝てる時に足がつる経験あります。っていうより、先日もっとたいへんな事態に。自動車運転中に足つってしまったんです。アクセル踏みながら足の指、上に曲げてなんとか対応しましたが、同乗してた息子が一言、「やかましい…」息子ってこんなもんです(T_T)

 それごくたまーにやります。信号待ちのたんびにもんだりしたけどなかなか治らんかった…。ヤメテマジ…。

Re: 神無月懺悔室お願いします~藍さん~

  1. 2014/04/24(木) 00:44:21 |
  2. URL |
  3. 神無月
> すみません。久しぶりに入ってもよろしいでしょうか?悶々と過ごしておる迷える子羊Aです。宜しくお願いします。

 拝読しましょう。

> 「高橋大輔が来季休養・・・」がっかりです・・・。大ちゃん好きなんで・・・。

 私もびっくりしましたが種類が違いますね。「おいおい大丈夫なの?」って感じでした。
 だって…年齢的にそんな休養とか言ってられる年齢じゃないだろうと。チーム高橋も解散で強化指定もはずれる。そんな状態で復帰できるのか?と。このままフェードアウトしていきそうでちょっと心配ですね。紛れもない功労者ですからしっかりと引退の花道は用意してあげてほしいとは思います。
 すみませんね、妙に冷静でwwwwさすがに引退となれば何かは感じるとは思いますが「休養」ですからね…。私的に不可解で不思議なのでどうしてもそういう部分ばっかり考えてしまいます。
 たぶん、ショーで観たりすれば「すげえええええ!」「やっぱもったいねええええ!」とかは思うと思いますが、今の段階ではそういうことしか考えが浮かばないです。

> 私、D1SKバナーと基地外デーオタは、この世から消え去って欲しいと思ってますが、大ちゃんの演技は、まだ観たいんですよ。アイスショーで観れば?と思うかもしれませんが、違うんですよ。競技の大ちゃんが観たいんです・・・。単なる我が儘なんでしょうが・・・。

 ここら辺ノーコメントでいいっすかwwww今あいつらピリピリしてるからwwww本音書くと寄ってきそうなんでwww取り繕うのも私できないのでねwwww思ってもいないことは書けないです。
 
> 一気呵成にすみません・・・。ふー、ショックっす・・・(ノ_-。)

 いや、むしろ、すみませんね…。あんまり乗ってあげれられなくて…。しかしこの感情もあいつらのせいかと考えると腹が立ってくるなwwww切り離せる皆さんが羨ましいですwww

りん様ありがとうございます。

  1. 2014/04/24(木) 00:44:26 |
  2. URL |
  3. まるこ
情報ありがとうございます!
gakuonの先行受付に申し込みしたけど抽選だったので当たるかわからないしトラベルネットで予約しました。
そのほうが確実ですよね!

しかし…こんなに簡単にチケット取れちゃっていいのでしょうか?

怒涛の連日ショーでファンの皆さんお疲れで別府はいいや状態なのかなー?
それともメンツ…あ失礼。

神無月様、鎖骨ラブなのですね。
私は喉仏ラブでございます(^_^)
娘からは変態扱いされてます(>_<)

いつもゆづ君の喉仏に目がくぎづけです\(^^)/

Re: おかしい??~りんさん~

  1. 2014/04/24(木) 00:46:13 |
  2. URL |
  3. 神無月
> よくよく考えてみたんですけど、私は物心ついてから今まで『足がつる』っていう状態になったことがない気が……
> ちなみに鼻血も記憶にないっす。
> 健康でよろしい!のか、おかしい!のかwww

 いやいやいいことだと思います!

 私も昔はそんなことなかったんだがな~。

Re: 黒に似合うーキャーキャーまで読んで、~ちいこさん~

  1. 2014/04/24(木) 00:54:37 |
  2. URL |
  3. 神無月
> もしもし、写真集がでたら、ぜっったいにあの練習着は入れてほすいww。カメラマンは能登さんでぜひ頼みますわ。

 一票!

> 皆さん、可愛らしい夢みているんですね~うらやますい☆私は全く見たことないです。最近は寝る前にも必ず世界選手権やらソチオリンピックやらの録画見てから寝るのに!

 それで見ないとか…深層で観てるんじゃないんですか?夢を見ているのはレム睡眠中ていいますが、実は絶えず見ているのだそうですよ、覚えてないだけでwwww

> 妄想ならしてますがww。最近の妄想は、私が羽生君の姉?で、羽生君がデート中に彼女にイヤホンの話とかスケートの話ばかりするのを見てやきもきし、後から羽生君にダメ出し、後から彼女に「ゆづはほんとはこんなにいい子なのよォ~(汗)」とフォローするという妄想です。

 ノ、ノーコメントでwwww

> 変わってますかね?ww彼女ができる(いる)なんていや~!ってファンもたくさんいるだろうけど、あたしゃ逆ですよ(笑)

 妄想は変わってると思いますけどwwwwさすがにそんな妄想はしないwwwwん~、ん~、そもそもあんま考えたことがないような…。ただ「ゆづくんと付き合いたい!」とか言ってる純情な子には「ぜったいめんどくせーからやめとけ!」と言いたいですけどねwwww

> …ちなみにDOI、またもやアリーナ希望でハズレました、ションボリ。

 私もですwwえぷらはほんと当たらない!

Re: 補足で。~ちいこさん~

  1. 2014/04/24(木) 00:57:48 |
  2. URL |
  3. 神無月
天才はその才能のためにしか生きられないって、ガラかめで紫のバラの人のおやじが言ってたけど同感www
プル様とかほんとそれwww他の分野の天才を想い浮かべてもやっぱどっか一本ネジ飛んでますよねwwwそんなもんじゃないかなwww

Re: 別府EX~りんさん~

  1. 2014/04/24(木) 01:00:24 |
  2. URL |
  3. 神無月
情報ありがとうございます!
が…楽のS席が完売で悩んでるんですよお~。
さすがに一回しか行けそうがないので、楽を優先するかS席を優先するか…。いや!両方か!みたいな!
ちょこちょこ確認してますがまだ余裕がありそうですので、もうちょっと様子見てみます。

Re: Tシャツ、現地用は9000枚との情報~mari さん~

  1. 2014/04/24(木) 01:01:36 |
  2. URL |
  3. 神無月
> DOIのプレオーダー当たらずがっくり・・・
> さすがに楽日のアリーナなんて無謀でしたかね。

 私も外れwwwえぷらはほんとあたらん!

> ところで例のTシャツ、現地用に9000枚残してあるとか。
> 10万人の人出を予想しているわりに少なくないですかね??

 元々2万枚だからwwww

Re: あの雑誌は・・・~ほーぷさん~

  1. 2014/04/24(木) 01:10:24 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、皆さん、色々な夢をご覧になってて恨ましい。わたし、羽生くんが夢に出てきたことなんて一回もないっす。夢の話をキャッキャッと語れるこちらはオアシスですよ。
 
 管理人が喜んでネタにしちゃうからwwwそれにしても割と出てこないって方もいますね。その違いはなんだろうか。

> いや、あるショーの情報が欲しくて某掲示板をのぞいたら、いやな気持になってしまったもので。はぁ~っ、ここはいいなぁ、大好きです!

 某掲示板最近荒れてますからね~。前からだけどここ最近ほんとひどい。少しでもここが癒しになれば!

> ところであの雑誌のゆづは、なんかこう「見てはいけないものを見てしまった」感がありました。きのう、久しぶりにもう一回見てみました。いったい何であれを撮ろうと思ったのか・・・10代アスリートなんですけど・・・

 全くですよ…私は萌えるより先に「なんでこれ?」ってほんと思ったから!

> ゆづに聞いてみたい。どうなの?このグラビア?撮影はどうでした?
> 「緊張しました。こういうのは初めてだったので、なかなかうまく表情とかつくれなくて僕自身、自分に腹が立ったりしたんですけど、大勢の方が一緒ににやってくださったんで、弱音を吐けないなって思って、最後までずっと気を引き締めてがんばってました。」←P&G風。

 あるあるwww

> 実際どうだったんでしょうね?演技で表情作るの慣れてて、さら~っと撮影できちゃったのか。
> それとも本人「え~っ!!!マジかよ?できねーよ!」って、感じだったのか?

 と思いつつも負けず嫌い発揮して…という風には見えなかったな~。うーん。

> なんか、想像すると面白い。しかし、アップにしてもポアレス美肌。ワールドの時も最初の方は、お顔にニキビみたいのがちょこちょこできてたのに、2,3日後には跡形もなく消えているという脅威の新陳代謝でしたね。そのお肌、羨ましすぎ~(><)

 そりゃあんだけ汗かけば…。私も汗っかきのはずなんだが…おかしいなあ。

Re: ヤバい…仙台~とらりさん~

  1. 2014/04/24(木) 01:14:43 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 行っちゃう方向で話が進んでいる…どん引き気味の母が息子みててくれるとか言い出した。。。何かの罠でしょうか??大渋滞で仕事間に合わなくなるとか。ああ、本当に弾丸しちゃうのかな私!?

 勢いで言ったもののいざ現実になりそうになって慌てる図、というあるあるすぎるシチュエーションですなwww
 

Re: 先輩。。。~jyamushiさん~

  1. 2014/04/24(木) 01:21:28 |
  2. URL |
  3. 神無月
> もう一度彼の競技プロ見たいです。大人っぽい華がある選手、といったらぴか一です。

 興奮しますよねwwwほんといいと思います。ただ思い入れはないから寂しさとかはわかないだけで、いいものはいいんですよwwwそういう意味で昨季のプロ、特にフリーはな…。たぶんD先輩の本質的にはあれなんでしょうけど、どうせならファンがイメージする高橋大輔像をもう一度見せてほしいなあ。

> 今見返すと、実は本田氏の演技もステキだった。でも、私もビジュアルでいまいちはまりきれずよく見てなかった。若かったので本田氏の良さがわからなかったんです、今思えばもったいないことしました。というわけで、今はまっちーも良く見ておこうと思っている今日この頃です。

 本田氏って…一回も観たことないな…やばいやばい。日本男子動画巡りでもしようかなあ。

> ただ、強烈なおたさんとバナータオルの森は本当にもう勘弁の気持ちです。いや、以前はフィギュア男子応援席はそんなモンと思っていましたが、GPFとワールドで、そんなモンでもない応援もあるってこと知っちゃいましたので、あれもう一回くる?と思うと、う~~んです。Dオタさんたち、先輩のために応援方法考えてくれるとかしないかな。でもやっぱり復帰となったらもっとヒートアップしちゃうのかな、それは・・ちょっと・・・

 私はすっかりのーせんきゅーもーど。GPFとワールドがよすぎた、もう勘弁www

Re: 情報追加。~りんさん~

  1. 2014/04/24(木) 01:22:53 |
  2. URL |
  3. 神無月
かさねがさねありがとうございます!
しかし…なんでそれでSOLDOUTにならんのだ…。

Re: 真央ちゃん展~ほーぷさん~

  1. 2014/04/24(木) 01:26:18 |
  2. URL |
  3. 神無月
真央ちゃん展情報ありがとうございます!
全部の衣装ですか?それは凄い華やかだろうな~。
平日だからそんなに人は入ってなくてじっくり観られましたかね。
野郎の衣装なんざ飾っても仕方ないですが、羽生くんなら別ですねwwwwいつかそういうの開催してほしいな。

Re: 明日の記者会見放送。~ちいこさん~

  1. 2014/04/24(木) 01:27:48 |
  2. URL |
  3. 神無月
おおありがとうございます!
私はなんとかライブで観られそうです!しかし生放送って見るの初めてなんだよな、ドキドキ…。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター