フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か







おめめぱっちりんこなとこじゃなくて。


どことなーく不本意そうな表情が可愛い。


さすが交渉に一週間かかった物件www素晴らしい取引ですわよ、殿!

しかし…。

blog14-4-18-2.jpg

ど、同一人物…だ…と…。

「上が弟です」
「下が兄です」

羽生くん知らなくてこう紹介されたら信じるわ。

「美形兄弟なのね~!落ち着いた感じのお兄さんもいいけど弟くんもやんちゃそうでかわいい~!!」
「(同一人物だし)」

ちなみに

「女子高生におめめぱっちりんこやってもらいました!ボーイッシュでかわいいでしょ!」

とか言われても信じる。

「JK最高!紹介して!」
「(男だし)」

あかんてぇ!マジあかんてぇ!やばすぎだってぇ!
ほんとなんなんだろ、この生き物。意味不明。

しかし殿人気か羽生人気か知りませんが、RTとお気に入りが凄まじいことになってますね。
Tシャツ2万枚…まだ完売したわけではないですが、そら…瞬殺にもなるわなあ…。

ことここに至って考えをあらためねばならないようです。
というのも某オタの「羽生は人気ない」キャンペーンに知らず知らず洗脳されているようで、

「チケ売れるのかしら…」
「やだ…真央ちゃんの後、大トリ?大丈夫なの…」
「そんなにTシャツとか売れるのかしら…」

とかどうも心配が先だっていたのですが、そろそろ考えを改めてもよさそうです。
羽生くんは普通に人気があります。
ですからこれからチケやグッズなどを購入するときはそのつもりでかかった方がよさそうです。

俺の本気をそろそろ見せてやろう…くっくっくっ!



ま、言うほどの本気はないがな!












スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:45

ヒトがスターになって行くまで

  1. 2014/04/20(日) 21:38:21 |
  2. URL |
神無月さん、こんばんはー!

>羽生くんは普通に人気があります。

ゆづは、スターになったのでしょうねw ぷっ!今時スターとか言わないのかなぁ。なんて言うんでしょうね?こういうの。

フィギュアがなんとなく私の中で一段落したので、週末録画していた映画を観ました。
「ベルベット・ゴールドマイン」という映画。ご存知ですか?私、この映画好きなんですよね。20年近く前の映画ですが、主演の3人の男優は、現在超売れっ子になっております。
あらすじをかいつまんで言うと、ユニセック○な伝説的なロックスターを、いろんな関係者の回想から描き出す・・・まあ、こんな話ですw

でね、このロックスターになっていく過程がね。面白いんです。その時代の空気とか新しさとか、その時代の欲するものを体現する存在だったのか・・・みたいな。なんか、この映画を観ていたら、ゆづのことを考えてしまいました。

>ほんとなんなんだろ、この生き物。意味不明。

この映画のロックスターも最初は、こんな風に見られているんですよ。人から。でも、なんだか目が離せないぞ!みたいなね。ゆづは、どうなっていくんだろうなぁ。

最終日行って来ました。

  1. 2014/04/20(日) 21:50:22 |
  2. URL |
  3. まき
この写真、可愛いですよね。

スターズオンアイス 大阪 最終日行って来ました‼︎
席はスタンドs で正面ではなかったのですが、全体がよく見えました。

「家族になろうよ」はとっても素敵でした。羽生くんが歌いながら滑っていて、全体が優しい雰囲気に包まれていて感動的でした。

「パリの散歩道」はジャンプは2回こけてましたが、生で“へ”も観れたしとっても嬉しかった
です。羽生くんが何かする度に「きゃー」っていう歓声があがってました。
あのお衣装も見納めかと思うと寂しい限りですね。

最後に出て来た時にジャンプに挑戦していましたが、1回は空振りみたいな感じで、
2回目はこけていました。2回目のこけた後に土下座してて可愛いかったです。
それから会場を手を振りながら回った後、出入り口付近で”へ”のポーズをした後に、
ハビエルと二人で”へ”をして去っていきました。二人が仲良さげでとても微笑ましかったです。

やっぱり生で見るとハマってしまいますね。
また機会があったら行きたい&もっと近くでみたいです。

その他に印象に残ったのは真央ちゃんと町田くん、小塚くんです。
真央ちゃんは素人目にもやっぱりすごいってことがわかりました。
町田くんはエデンだったのですが、振りと曲の調和がとても良くて感動しました。
一つの作品としてとても素晴らしかったです。
小塚くんのスケーティングの滑らかさも素敵でしたが、衣装からの腹チラにかなり目が行ってしまいました。

荒川さんもMCで登場して下さったので、姿だけでも見ることができて嬉しかったです。

長々と書いたわりに情報量が少ないレポですが、前回のコメントで優しく質問に答えて下さった
神無月さんにお伝えしたく書いてみました。

初めてのアイスショー、本当に楽しかったです。
フィギュアスケートを観る楽しみを教えてくれた羽生くんに感謝感謝です。
そして神無月さんのブログにも感謝感謝です。

女子高生アイドルと言っても驚きません。

  1. 2014/04/20(日) 22:40:19 |
  2. URL |
  3. ちいこ
殿とはにゅ君のおめめぱっちりんこ☆写真、羽生君のあまりのアイドルぶりに目をごしごしこすって再度見直したほどでしたわ…。羽生君におかっぱのウィッグをつけたら、AKB48の新人です(いや…AKBよりかわいいお)と言っても通用するかわいさ!
しかも目は笑ってないしww。正直だな~(汗)
リツイート数半端ないしっww。

ほんと、羽生君はお内裏様顔になったり、競技中は阿修羅顔になったり、ソチオリンピック表彰式では部活している男子中学生になったり、私は最近ではソチオリンピックフリーが終わったあとの天使のような微笑みと世界選手権フリー後の瞳孔開いた阿修羅顔がツボなんですが、同じフリー演技後でも別人のような表情なのが、ほんと何者?同日人物?見飽きないです。振れ幅が大きすぎてww
羽生君、知り合いのライトなフィギュアスケート好きの人達の間でも人気ありますよ!
うちの母も、他の選手は見分けつかないのに、羽生君がでてくると「かわいいねえ」とメロメロですよww(まっちーも好きらしいですが)。
アイスショーも、何気に男性、多かったようなww。東京SOIでは隣に座っていた小さい男の子が「羽生くんはいつ出てくるの~?」と羽生羽生言っていたし、女性陣だけでなく、老若男女に人気あるみたいですなあ。

くっますますチケット入手が困難に!?

話はかわりますが、だめもとで申し込んだ富山FaOIが当たってしまい、地元圏内の別府は断念することにしました…(W杯もあるし)。地元から富山まで移動が丸一日かかるんですよ(泣)普通逆なんですけどね!でもランビ様見たいからやっぱりうれしいっ(ヴォロトラとジョニーもINしてくれますように)。

いや、別の人でしょ、ほんとに。

  1. 2014/04/20(日) 23:30:06 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
変幻自在の顔を持つ魅惑の美生物ですね。このパッチリンコお顔は昨年GPFのあとのパーティー映像で頬杖ついて、微笑んでいた「どんだけ可愛い系」のお顔に分類されるでしょうか。
いやいや、神無月研究員が指摘されているように、すこ~し、不本意感が漂っているあたり、また違う系統が、この美生物の中に潜在している可能性が高いですね。更なる観察と研究が必要かと思われます。

神無月さん、別府行かれるんですね!なんだか別府エキシ楽しそう。行きたいけど、遠すぎて無理です(;;)羨ましいなぁ。レポ楽しみにしております。
別府は温泉も楽しみですね。わたしは、幕張と富山です。幕張、ゴー・・・怖いけど楽しみ。富山は誰になるのかなぁ、会場大きくなさそうだから楽しみなんですけど。こじんまりしたとこが好きなんです。

ちょww龍&ゆづペア結成!?

  1. 2014/04/20(日) 23:38:11 |
  2. URL |
  3. ちいこ
成&龍ペアのブログに、龍一君が羽生君をリフトしている写真がありますよww

「◯たちフィギュアスケーター2のオファーお待ちしております笑」だそうですわ。

土日に笑劇の写真多すぎ(笑)

ぱっちりんこは1週間交渉で◯たちフィギュアスケーターリフトはその場のノリでOKなのかww。

ええっ・・・

  1. 2014/04/21(月) 00:42:03 |
  2. URL |
  3. とらり
羽生くんの人気、神無月さん保障出ましたか!?私はTシャツ2万枚は少ないと思ったのですが、、10万人はどうなのと結構不安で、パレード弾丸考えてました(;・∀・)いや、私が2,3人で行っても別に何も変わりはしなそうですが;;例のネガキャンの後遺症案外深いです( ;∀;)
そかし、お目目!皆様仰る通り、いろんな表情がみれるのが本当に楽しいです!JKはやばいですね!

ちいこさん、リフト見ました~ああいうのショーで観てみたいな、本当フィギュアスケーターのサービス精神は素敵ですね!

藍さん!ユアンマクレガーとクリスチャンベイルのですか?私ベイル大好きです!でも、イギリス映画はたまに難解?時計仕掛けのオレンジとか、マクレガー出てたトレインスポッティングとか;; でもスナッチは、ブラピ史上最高に好きです。
すみません、語っちゃいました…ちょっと嬉しくなってしまい。反省します↓

やってしまいましたか、ぱっちりんこ と大阪楽レポ 羽生君編

  1. 2014/04/21(月) 02:47:06 |
  2. URL |
  3. つっちー
お目目ぱっちりんこやっちゃったのですか!!
殿もナイスチョイスですね。変顔は本人拒否かも(^u^)
それにしても、このシリーズのカナコちゃんのチャレンジ精神はすごすぎる。。

悲報を速報でお伝えしましたように、SOI楽行ってきました。
いやあ、人気、すごいですね。
どなたか書かれてたように、おじさんが公園の植え込みでひっそりと生写真売ってるし。。(笑)
でも花ゆづだし、ほんとに生??もっとレアものでないと、、
いまどきいくらでもいい写真取り込めるから売れないと思いますよ。
って私のスマホを見せてあげたくなりました。
公演中も、羽生君が行くサイドできゃーって声が上がり、その声に笑いがおこってましたよ。

席は、ショートサイドの真ん中。アリーナ前から二列目!!ショートサイドは初めてでしたが、今までで一番いい席でした。
今日の席はまとめると、、ゆづ席ならぬ、ジャンプandおけつ席。
ジャンプ席っていうのは、向こうサイドから、みなさん、さっーっと、やってきて、とりゃあ、、とばかりに目の前でジャンプ!!の位置でした。
成龍のスロージャンプなんてのも目の前だし、ハビ君の4S、あっこちゃんの2A(愛の賛歌)も、、町田君の3Aも!
ほぼみなさんノーミス!!そう、私たちのトリプルクラウンを除き(>_<)(>_<)
パリ散で、4Tをあちらサイドで豪快に転び、挽回の3A、こっちに、羽生君くるーー!!再び、豪快にふっとぶ!!
3-3はあちらサイドできっちりきめました。(-_-)ちなみにへは後ろ姿(T_T)
これは、4Loの前振りかな?と思ってましたが、フィナーレ後、
こっち、サイドに羽生君、くるーー、ぬけ!!(>_<)
あっちサイドでふっとぶ(>_<)で、土下座となりました。
いやいや、なかなか見れないもの見れたし(←強がり)

しかし!!家族になろうよでは、はじめは羽生君があっちサイドだったので、双眼鏡(かなりの倍率もの)で追ってたら、
ん、、なんか、肌色一色??双眼鏡から目を離すと、、目の前じゃないですか!!!きーっ、目を合わすの通り越した(>_<)
あの手を振るところは羽生君はコーナーに行ってしまいましたが、まま、近く、めちゃめちゃ歌ってるのがかわいかったです。
イナバウアーでこっちにせまってくるのも見れたし、満足しました。
でもグループナンバーにはいっちゃだめだな、、全然他の人見れなかったですわ。
たぶん、小塚君が長いこと目の前だったような気がする、、客席が見えてないことを祈ります。
Tシャツは必要以上に長かったです。東京の腹チラを騒ぎすぎたのがいけなかったのでしょうか。。残念。

何だかめずらしくPCで書いてると書きやすく、長くなってますよね。。。ひとまず、羽生君編終わり。
うわあ、、こんな時間だった(>_<)
明日いや、また今日、続編を皆様にお届けします(町田先生風)

あ、おけつというのは、コスさんのボレロのおけつふりふりシーン、バトル先生のふりふりシーン等がまさに目の前で、やたら、おけつが目にやきついたので。

あ、それと、ハビ君!サタンでした!!ガッツポーズ(^O^)/


女子力

  1. 2014/04/21(月) 08:29:29 |
  2. URL |
  3. goldenbow
まずは、つっちーさん、大阪楽レポありがとうございました。当日の羽生選手の様子がよ〜〜〜〜くわかりました!よ・う・や・く仙台に帰れそうだし、嬉しくなり過ぎて抜けちゃったのかもしれませんね。(でも02:47って・・)

お目めぱっちりんこには、私じゃなく娘たちの方がガッツリ食いつきました。「女子力高っ!!」って。中高生は羽生選手のこういう顔、とても好きだと思う。個人的には、キスクラで点数出るのを待ってる時のちょっと目がつり上がっちゃってる顔とかが好きですけどね。

Tシャツが瞬殺だったのを見て、私も即、考えを改めました。それで昨日さっそく新幹線を一本早いのに変更してきました。観光を早めに切り上げないとほんとに「かがやく笑顔」を見損なうかも、と心配になったので。私はあんまり予定とかしっかり組まない大雑把な旅行者なんですが、今回ばかりは下調べしてお土産もチェック済み、天気予報も晴れだしもう万端です!

羽生=リアル1人乙女ゲー

  1. 2014/04/21(月) 11:35:15 |
  2. URL |
  3. ミューク
TVでお目めぱっちりんこ見て「羽生にやらせんかーーいっ!」と突っ込んだ私としては、待ちに待った1枚ですわ。殿GJ!

前から思ってたんですけど、羽生くんって「リアル1人乙女ゲー」なのでは?
萌キャラ、オラオラ系、美少年、眼鏡男子、優等生etc…
アイドルグループさながらのラインナップ!それをお1人様で!
魅力が多面的だと見てる人の好みがどれかに一致しやすいから、ファンの裾野も広いのかと。

まきさん、つっちーさん SOIレポありがとうございます。
ハビとの「Wヘ」見たいな〜
ここまでせっせと挑戦してると、今期ショーの目標は「4Loマスターする」と確信。
そして最終日に「マスターしました!」と言ってそう…

おめめぱっちり。。。

  1. 2014/04/21(月) 12:31:28 |
  2. URL |
  3. jyamushi
こりゃあ。。。かあいいっすね。。。。(昼休み怪しいオバサン化しています)

しかしこれまでの観察によれば、羽生氏の目が開いているときは戦闘モード・糸目がナゴナゴモードである確率が非常に高い。こんなに至近距離で目を見開かせてしまって、撮影後、殿は獲って食われてしまったりしなかったでしょうね。。。瞳孔開いてない時は大丈夫なのか、つくづく人類とは思えませんね、謎の美生物ですね。

私は幕張しか予定していないので、ほとんど怖いもの見たさの心境です。
ああ、、でも、、なんで、、GO・・・(まだ言ってる・そして家ではほぼネタ扱いされている)。でも、ここに来てる方で幕張行かれる方多そうなので、今は少し心が和んでおります。皆さん、一緒にじゃぱ~んしましょうね!(違う。。。。)

Soi 楽 羽生君以外 順不同

  1. 2014/04/21(月) 12:39:04 |
  2. URL |
  3. つっちー
殿 ラストサムライ これは何回見てもいいですわ!
あっこちゃん 紫衣装で愛の賛歌。カンペキ
佐藤有香さん 月の光 この曲ほどフィギュアにぴったりのはないなぁといつも思います。小塚君の紹介あり。
町田君 エデン 衣装、ショー用にマイナーチェンジ? パンツが黒だけど、キラキラでした。 ジャンプも、すべて GOE+3クラス。 超カンペキ、しかも粘り感が増してるような、、(>_<)ねっとり去っていきました。
小塚君 ユニクロ衣装でsound of silence。スポットライトにそって美麗イーグルで始まり、同じく終わる。いやぁ、これがすごく良かった。特に町田君のあとだったので(失礼(>_<))その清涼感がきわだちました。なんか、さらさらと音が聞こえるような感じ。町田君はすごかったけど、好みとしてはこっちですね。アピール不足とか言われるけど、この路線で続けてほしいですね。

パトリック Best of me  ジャンプばっちり。静かな曲なので、あのゴーっていうエッジ音が聞こえました。ほんとに滑りますね。パトリックも人気でした。黄色い声援とんでました。ちなみに私のサイリウムはパトリックの赤でした(^o^)
グループナンバーのリフトもバッチリでした。あの大胸筋ありきですね!ハビ君でさえリフトされる身だし、羽生君も将来的に欧米女子を持ち上げるためには鍛えねば…と思ってたら、キッチリ木原くんにリフトされてて、笑った(>_<)頭が天井についてません?確実にテッサちゃんより、かなりかる…ゲホゲホ。
テサモエ 曲?? 藍さん、スコット君かっこよかったですよ。キラキラのチャーリーもいいけど、けなげにテッサちゃんを輝かせるスコット君もしぶくていいですね!間近でスマイルいただきました。
ハビ君 サタン ハビエルマンでなくて残念(^o^)(^o^)ジャンプキレキレ。楽しくてウキウキ(^o^)私のまえに座ってた女性が、何枚国旗持ってるの!の人で、ハビ君が近づくとスペイン国旗広げるので、ハビ君のキラキラ笑顔もいただき(^o^)おっさんになったなと最近思ってましたが、ごめんなさいです。全然おっさんじゃないです。
コスさん ボレロ めちゃくちゃかっこよかった。
アデリナちゃん 白鳥、黒鳥?ジャンプ決まり、かっこよかったです。

成龍もほぼノーミス。サムスンとデリラ スロージャンプがホントに目の前でバッチリ決まりました。
リード組 アダムズファミリー 楽しかったです
シブタニズ マイコー アレックス君の逞しさ、すごい
ロシェットさん shot me down 衰えなし ハビ君撃たれる。
トン組 I dream a dream いつ見てもい美しい~!ペアの醍醐味堪能。
かなこちゃん 真っ赤な衣装でフラメンコ決まりました。でも、冗談は…の顔が浮かんでしまう(>_<) 
バトル先生 曲??相変わらずかっこよかった。
そして、真央ちゃんはスマイルで、しゃがみニコニコでさーっとやってくるーー(>_<)か、かわいい。握手はあちらサイド。うちのダンナに頼むから、真央ちゃんの握手が来たら二列めから飛び出して、真央ちゃんに逃げられて~!って言ってたのに残念。今日のトリは真央ちゃんでした。羽生君はその前。

あと、荒川さんの衣装すごく綺麗でした。挨拶だけでしたが、復帰意欲満々のスピーチでした(^o^)その衣装で滑る日まってまーす。

フィナーレでは柵きわに乱入し、みっちり堪能しました。パリ散衣装の羽生君、やっぱり一番キラキラでした。透明感凄過ぎ(^o^)目の正月ですわ(>_<)(>_<)

でもさすがSoi、メンバーのグループナンバーが全部かっこよかった!!この席といい、我らがチャンピオンは…でしたが、大興奮な1日でした。お値段以上~♪でした。
あ、もうひとつチクると、家族になろうよでも羽生君はジャンプがパンクしてたような…。そんな日だったのでしょうね(^o^)

帰りにアイリントートバッグ購入。お買い物に使おう。

ぜいぜい、以上。お粗末様でした<(_ _)>

お気に入り1/3万が来ましたよ

  1. 2014/04/21(月) 13:08:41 |
  2. URL |
  3. BBX
最初嫌がってても何だかんだでやっちゃうんですね。

どこかのアイスショーでファンの方に
「セクシーポーズして~(←? 詳細不明だけど多分そんな感じだったんだと思います)」
って言われて、最初は嫌々しながらも持ってた花束を置きに行って
わざわざ戻ってきてポーズを取っていた動画を思い出しました。

先日のSOI放送でもVertigoモニタリングしながら
「すっごい見たくない、ホント見たくない」って言いながらも、
「覚えてます、これまだ多分できます」って言ってましたね。
コレ見てからずっとモヤモヤしていて・・・
これまたフラグなんじゃないか勝手に思ってますw

観戦レポを読むのが好きだ~っ!!!

  1. 2014/04/21(月) 14:02:26 |
  2. URL |
ハイ。愛を叫んでみました。観戦レポありがとうございます。まきさん、つっちーさん。

まきさん、初アイスショー観戦おめでとうぎざいます!アーっ??という間に終わっちゃいませんでした?

つっちーさん、スコット情報ありがとうございます(。-∀-)ニヤニヤ。
スコットええでしょ?!あの八の字眉がいいんスよ。アボットの八の字眉は悲しい気持ちになるんですが、スコットのは「困った子猫ちゃんだなぁ~」の八の字眉なんですよww!
自分より重そうなテッサをリフトするのを観るにつけ(失礼!)腰傷めないでねっ!って思ってしまうんだなぁ。それにしても、ゆづ・・・。私の時もゆづ以外の方はジャンプキレてましたよー。なんか夜公演の方が調子良くないですかね?気のせい??

とらりさん、おぅ!時計じかけ、トレスポ・・・(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 好きでーす!
ベールは、すっかりメジャーになられましたね。B級ですけど「リベリオン」のベールが結構好きですわっ。おほほほほ(^0^)

BBXさん、私もこのヴァーティゴの一件、テレビで見てモヤモヤしましたよー。
「で、できるなら、や、やりゃーいーじゃんかよっっ」ってね。
そんなジロジロ観ないから、もう一回やってみんかいっ!ハァハァ・・・( ̄TT ̄)

昼間っから・・・またまた、失礼しました・・・

羽生くんは普通に人気があります ^_^

  1. 2014/04/21(月) 14:36:30 |
  2. URL |
  3. はるか
こんにちは。

>某オタの「羽生は人気ない」キャンペーン

ん~・・・、超超ライトなファンの私としては怖いところには近付かないようにしてるので、あまりよくは把握してないのですが・・・
それ以上に一般の方々は、そんなこと全く知らないんじゃあないでしょうか?!

>羽生くんは普通に人気があります。

そうなんだと思います。

フィギュアスケートにはあんまり興味がないという、羽生くんより少し年下の我が家の息子ども(野球少年ズ)も、
ソチでは「羽生すげ~!」「パリ散かっけ~!」と盛り上がっていましたし、
今でもどっかでパリ散がかかると「アッ、羽生!」と、即反応するし・・・。
これまたフィギュアスケートにはそれ程興味がないと思われるダンナも、
パリ散の「へのところはライブ音源のオーディエンスの声を大きめにミックスしてあって、会場の観客の盛り上がりと相まって効果的なんだよな~」と評価しておりました。

ついでに、ある友人は、ロミジュリ衣装の羽生くんは「虫に見える。細長い腕が触覚で衣装のレースのひらひらが羽根で・・・」と申しておりました。
「あれは虫じゃなくて妖精だよ!」と喉まで出かかりましたが、やめておきました f^_^;

24日(木)に外国特派員協会で羽生選手の会見があるそうですが、そちらの紹介文では「日本国民の最愛なる息子、弟、そしてボーイフレンド」と紹介されてました。

http://www.fccj.or.jp/events-calendar/press-events/icalrepeat.detail/2014/04/24/1377/30/press-conference-yuzuru-hanyu-sochi-olympic-figure-skating-men-s-single-champion-and-gold-medalist-world-figure-skating-champion-for-2014.html?filter_reset=1


また来ちゃいました(´∀`;A

  1. 2014/04/21(月) 16:08:20 |
  2. URL |
  3. とらり
まきさん、つっちーさん大阪レポありがとうございます!何だかさすがの阿修羅様もお疲れなのでしょうか??本当に、ちゃんと休養を取りながらの恩返しにして戴いて、来季に備えて欲しいです。
というか、木曜日のFCCJ(でした?)あるという事は、まだ仙台にかえれないのかな?でも家になんか帰れるのかな、騒ぎになっちゃうかも。。。

藍さん!リベリオンちょうカッコいいのですが、マシニスト→バットマンのあの役者根性が超大好物です~。

Jyamushiさん 幕張GO…私もまだ立ち直ってません(TдT)昨日のTVにGOさん出ていたからか、今日など夢にまで出てきた。。。。Japanやるなら是非他の方で(切望)

はるかさん…虫…

大阪レポありがとうございます

  1. 2014/04/21(月) 20:03:59 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
まきさん、つっちーさん、レポありがとうございます!!!!!
楽しく読ませて頂きました。
つっちーさん、羽生くんの土下座!うわ~レアもの!いいなぁ!豪快にすってんする羽生くんも迫力ありそうで見てみたいです。←ごめん、羽生くん。
家族になろうよ、熱唱してたみたいですね。あとハビといちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ・・・してたとか?わたしはそのへん観察不足だったので、もっとしっかり見とけば良かったな。
名古屋でもいちゃいちゃしてたんだろ~なあ。あの二人・・・!

人気者になるっていうことは…

  1. 2014/04/21(月) 21:18:50 |
  2. URL |
  3. USB
まきさん、つっちーさん大阪レポありがとうございました。

今日はつっちーさんのレポで思わず吹き出しましたwww

>家族になろうよでは、はじめは羽生君があっちサイドだったので、双眼鏡(かなりの倍率もの)で追ってたら、
>ん、、なんか、肌色一色??双眼鏡から目を離すと、、目の前じゃないですか!!!きーっ、目を合わすの通り越した(>_<)

目の前肌色wwwwwwwwwwwwww目に浮かぶ光景…ぷぷぷ
これってスケオタあるある認定ですよ!!
かなりの倍率ってどんなものだろ??すんごく気になっています。

それと『ヴァーティゴ』熱烈希望中の私としては、
BBXさん、藍さんと同じくSOI放送『ヴァーティゴ』を見て振り返るの巻
私のアンテナにも引っかかりましたっ ぼふっ

「覚えています。これまだ多分できます。」ドキドキ♪

多分できます^^
多分今ならもっと腰振れます^^
多分今ならドヤ顔しながら腰振れます^^
あは~ん?
勝手にドンドン脳内変換されていく…

なのに…ちっ 何気に編集かけて腰振りのところカットかけてたしっ!!!おいおいおい。

そこ振り返らんでどこ振り返るんじゃいいヴァーティゴォォォ!!

あーあ人気者になってしまうってことはこういうことなのね…
ああさみしいっ

神無月さん、やっぱり羽生結弦は人気者になっちまったようです…

Re: ヒトがスターになって行くまで~藍さん~

  1. 2014/04/21(月) 22:09:12 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、こんばんはー!

 こんばんはー!

> ゆづは、スターになったのでしょうねw ぷっ!今時スターとか言わないのかなぁ。なんて言うんでしょうね?こういうの。

 えっ…えっと…えっと…カ、カリスマ…?

> フィギュアがなんとなく私の中で一段落したので、週末録画していた映画を観ました。

 私は仙台でひと段落っすねwwwその後はためてある録画や雑誌やら読んで、写真の整理(フィギュア関係ない)をしようかなと。あと本も読もうかな~。

> 「ベルベット・ゴールドマイン」という映画。ご存知ですか?私、この映画好きなんですよね。20年近く前の映画ですが、主演の3人の男優は、現在超売れっ子になっております。

 さすがにそんなコアじゃないっすwwwすみませんwww

> でね、このロックスターになっていく過程がね。面白いんです。その時代の空気とか新しさとか、その時代の欲するものを体現する存在だったのか・・・みたいな。なんか、この映画を観ていたら、ゆづのことを考えてしまいました。

 へえ…面白そうですね。私、映画分かりやすいのしか観てないからな~。せっかく観られるチャンネルがあるので色々観て見たいと思っていますが、まあ夏は暇だろうから夏だろうwww

> この映画のロックスターも最初は、こんな風に見られているんですよ。人から。でも、なんだか目が離せないぞ!みたいなね。ゆづは、どうなっていくんだろうなぁ。

 やっぱりそういう人がスターになるんですかね?人と同じじゃやっぱダメなんだろーな。

はじめまして。。。

  1. 2014/04/21(月) 22:14:29 |
  2. URL |
  3. 星華
年明け頃からずっと読ませていただいてたんですが、なかなかコメントする勇気がないチキンでした。
しかし!!
ゆづのお目めぱっちりんこに居てもたってもいられなくなり、初コメに至りました!!
神無月さんのおっしゃる通り!
確かに不本意感がww
女子高生も難なくこなしてしまうなんて。。。
本当に恐ろしい子ですね。
いやー、こちらのブログ読んでなかったら遭遇してなかった写真です。
ありがとうございます!
私も仙台のパレードに行くのですが、考えを改めて仙台空港から急いでパレード会場へ向かうことにします♪♪

Re: 最終日行って来ました。~まきさん~

  1. 2014/04/21(月) 22:14:41 |
  2. URL |
  3. 神無月
> この写真、可愛いですよね。

 そうそう可愛いw

> スターズオンアイス 大阪 最終日行って来ました‼︎
> 席はスタンドs で正面ではなかったのですが、全体がよく見えました。

 何気にスタンドいいですよね~。ま、会場によりますが…。

> 「家族になろうよ」はとっても素敵でした。羽生くんが歌いながら滑っていて、全体が優しい雰囲気に包まれていて感動的でした。

 歌声もっとはっきり聞いてみたいな~。

> 「パリの散歩道」はジャンプは2回こけてましたが、生で“へ”も観れたしとっても嬉しかった
> です。羽生くんが何かする度に「きゃー」っていう歓声があがってました。
> あのお衣装も見納めかと思うと寂しい限りですね。

 そうなんですよね~。今後のショーではたしてやるだろうか?

> 最後に出て来た時にジャンプに挑戦していましたが、1回は空振りみたいな感じで、
> 2回目はこけていました。2回目のこけた後に土下座してて可愛いかったです。
> それから会場を手を振りながら回った後、出入り口付近で”へ”のポーズをした後に、
> ハビエルと二人で”へ”をして去っていきました。二人が仲良さげでとても微笑ましかったです。

 ハビとのWへ、いいな~!バトル、殿ときて、今度はハビか!

> やっぱり生で見るとハマってしまいますね。
> また機会があったら行きたい&もっと近くでみたいです。

 そうやってはまっていくんですよ!近くで観たいですよね~!

> 小塚くんのスケーティングの滑らかさも素敵でしたが、衣装からの腹チラにかなり目が行ってしまいました。

 私、ちっとも拝めなかったぞ…。ち…。

> 荒川さんもMCで登場して下さったので、姿だけでも見ることができて嬉しかったです。

 わー!いいですねー!こんな感じで今後のショーにも出ればいいな。

> 長々と書いたわりに情報量が少ないレポですが、前回のコメントで優しく質問に答えて下さった
> 神無月さんにお伝えしたく書いてみました。

 いえいえとんでもない!こちらこそありがとうございます!

> 初めてのアイスショー、本当に楽しかったです。
> フィギュアスケートを観る楽しみを教えてくれた羽生くんに感謝感謝です。
> そして神無月さんのブログにも感謝感謝です。

 またぜひ行かれてくださいね!ここにもまたぜひお越しください~!

まきさん、つっちーさん、レポありがとうございました!

  1. 2014/04/21(月) 22:22:55 |
  2. URL |
  3. ちいこ
レポ読むと、本当にアイスショーに行った気持ちになれるのでありがたいです!

まきさんへ
私も4月にアイスショーデビューでした。特に初めて行ったショーの感動は忘れられないです!
パリ散見られてよかったですね、土下座も貴重といえば貴重(笑)ダブル「ヘ」もめったに見られない代物ですしっ。

つっちーさんへ
目の前でイナバウアーいいなあ…おケツもいいなあ(笑)カロリーナ姉さんのボレロふりふりが目前だったなんて貴重ですよ~。
羽生君はジャンプ調子悪かったんですね、それでも4LO跳ぼうとするなんて…もうこの男は好きにするがいい!(泣)
Tシャツ長くなった説は他のサイトのレポでも見かけました。やっぱり腹チラ腹チラネットで連呼したり、お客さんの眼光の鋭さに恐れをなしましたかね(笑)

はるかさんへ
木曜日の外国特派員協会のサイトのリンク、ありがとうございます!英語苦手ながらもなんとか見てみると、「ユヅリスト」の文字が…あの~マスコミがオリンピック後に勝手に言い出しただけで、ファンの間で「私ユヅリストなの~」なんて言う人見たことありませんからっ!
こうやって既成事実がつくられていくのでしょうか?でもほんと見たことないっちゅーねん!


ヴァーティゴマニアの方々へ(笑)

やっぱり羽生君の「…これまだ多分できます。」は衝撃でしたww萌えました、ええ。じゃあやればいいのに、近々、FaOIあたりで、と思いました、ええ。舞さんも、腰フリシーンはカットされたとはいえ、あのそこはかとなくエロいプロを踊る15才の映像見ながら良く動揺せずにコメントできるなと感心しました。プロですな…。

Re: 女子高生アイドルと言っても驚きません。~ちいこさん~

  1. 2014/04/21(月) 22:24:08 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 殿とはにゅ君のおめめぱっちりんこ☆写真、羽生君のあまりのアイドルぶりに目をごしごしこすって再度見直したほどでしたわ…。羽生君におかっぱのウィッグをつけたら、AKB48の新人です(いや…AKBよりかわいいお)と言っても通用するかわいさ!

 ほんと女子力高すぎ!ほんとかわいい!

> しかも目は笑ってないしww。正直だな~(汗)

 うんwwwそこがかわいいのだ!

> リツイート数半端ないしっww。

 凄いですよね~。これってやっぱ凄いですよね?←ツイッター詳しくない。

> ほんと、羽生君はお内裏様顔になったり、競技中は阿修羅顔になったり、ソチオリンピック表彰式では部活している男子中学生になったり、私は最近ではソチオリンピックフリーが終わったあとの天使のような微笑みと世界選手権フリー後の瞳孔開いた阿修羅顔がツボなんですが、同じフリー演技後でも別人のような表情なのが、ほんと何者?同日人物?見飽きないです。振れ幅が大きすぎてww

 ほんとそうなんですよね。髪型とか変えても別人とかにはならないと思うんですが…、表情だけでこれだもんなwww恐ろしいコ!

> 羽生君、知り合いのライトなフィギュアスケート好きの人達の間でも人気ありますよ!
> うちの母も、他の選手は見分けつかないのに、羽生君がでてくると「かわいいねえ」とメロメロですよww(まっちーも好きらしいですが)。
> アイスショーも、何気に男性、多かったようなww。東京SOIでは隣に座っていた小さい男の子が「羽生くんはいつ出てくるの~?」と羽生羽生言っていたし、女性陣だけでなく、老若男女に人気あるみたいですなあ。

 まんべんなく人気がある印象ですね。そういう方が国民的アイドルになるから…。

> くっますますチケット入手が困難に!?

 これが怖い…。

> 話はかわりますが、だめもとで申し込んだ富山FaOIが当たってしまい、地元圏内の別府は断念することにしました…(W杯もあるし)。地元から富山まで移動が丸一日かかるんですよ(泣)普通逆なんですけどね!でもランビ様見たいからやっぱりうれしいっ(ヴォロトラとジョニーもINしてくれますように)。

 当たってしまいだとお!?私なんて2回はずれてんですけどォ!ま、別府が来たんで富山は諦めました。なんとしてでも別府はとりたい。だって別府、トマシュがくるって噂があるしっ。
 幕張と新潟2公演行くんで、ここはやっぱり別府だろ!
 一日がかりか~。確か福井がそうでしたね。いえ行ってません。行き方検索したらそう出たんで、すばっと諦めました。富山と別府だとたぶん私、似たりよったりなんで…。値段的にも時間的にもwww
 あ、ジョニーINだそうです、って知ってるかなwww

Re: いや、別の人でしょ、ほんとに。~ほ-ぷさん~

  1. 2014/04/21(月) 22:29:55 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 変幻自在の顔を持つ魅惑の美生物ですね。このパッチリンコお顔は昨年GPFのあとのパーティー映像で頬杖ついて、微笑んでいた「どんだけ可愛い系」のお顔に分類されるでしょうか。
> いやいや、神無月研究員が指摘されているように、すこ~し、不本意感が漂っているあたり、また違う系統が、この美生物の中に潜在している可能性が高いですね。更なる観察と研究が必要かと思われます。

 今回は可愛いけど全開の可愛さじゃないんだよなあ!なんていったらいいかわかんないんですけど!これは要研究がですね…。

> 神無月さん、別府行かれるんですね!なんだか別府エキシ楽しそう。行きたいけど、遠すぎて無理です(;;)羨ましいなぁ。レポ楽しみにしております。

 いや、チケをとれれば、ですwwwとりたいですがwww競争率激しそうだなぁ。もちろん行ければレポします!

> 別府は温泉も楽しみですね。わたしは、幕張と富山です。幕張、ゴー・・・怖いけど楽しみ。富山は誰になるのかなぁ、会場大きくなさそうだから楽しみなんですけど。こじんまりしたとこが好きなんです。

 ついでに温泉楽しんできます~!私は幕張と新潟です。富山はさすがに予算の都合で諦めましたが、行けそうで戻りとかあれば行きたいですね。ゴー…あれはあれでいいじゃないか、と思うんですが少数派…?

Re: ちょww龍&ゆづペア結成!?~ちいこさん~

  1. 2014/04/21(月) 22:33:51 |
  2. URL |
  3. 神無月
みましたwww
そりゃあリフトとぱっちりんこじゃwww
しかしなんかのバンケの時変顔してたって聞きましたが、変顔はよくてぱっちりんこはだめなのか…基準が分からないわ…。

Re: ええっ・・・~とらりさん~

  1. 2014/04/21(月) 22:36:00 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 羽生くんの人気、神無月さん保障出ましたか!?私はTシャツ2万枚は少ないと思ったのですが、、10万人はどうなのと結構不安で、パレード弾丸考えてました(;・∀・)いや、私が2,3人で行っても別に何も変わりはしなそうですが;;例のネガキャンの後遺症案外深いです( ;∀;)

 私も10万はどうなの…と思いましたが、これは…あるかもしれません…。佐野さん解説で生中継とか(さすがに全国ではないようですが)マジっすかね…?
 
> そかし、お目目!皆様仰る通り、いろんな表情がみれるのが本当に楽しいです!JKはやばいですね!

 そこが好きです~!

Re: やってしまいましたか、ぱっちりんこ と大阪楽レポ 羽生君編~つっちーさん~

  1. 2014/04/21(月) 22:42:10 |
  2. URL |
  3. 神無月
> お目目ぱっちりんこやっちゃったのですか!!
> 殿もナイスチョイスですね。変顔は本人拒否かも(^u^)

 やってたって聞きましたよ~。だからこそわからんwww

> それにしても、このシリーズのカナコちゃんのチャレンジ精神はすごすぎる。。

 かなちゃんwww

> 悲報を速報でお伝えしましたように、SOI楽行ってきました。
> いやあ、人気、すごいですね。
> どなたか書かれてたように、おじさんが公園の植え込みでひっそりと生写真売ってるし。。(笑)

 えー!マジですか!生写真!?今時!?

> 席は、ショートサイドの真ん中。アリーナ前から二列目!!ショートサイドは初めてでしたが、今までで一番いい席でした。
> 今日の席はまとめると、、ゆづ席ならぬ、ジャンプandおけつ席。

 それはそれで素晴らしい席じゃないですか…!

> ほぼみなさんノーミス!!そう、私たちのトリプルクラウンを除き(>_<)(>_<)

 う…。

> あっちサイドでふっとぶ(>_<)で、土下座となりました。
> いやいや、なかなか見れないもの見れたし(←強がり)

 土下座、なんかで見たwwwプロがドアーズだったのは覚えてるwww

> しかし!!家族になろうよでは、はじめは羽生君があっちサイドだったので、双眼鏡(かなりの倍率もの)で追ってたら、
> ん、、なんか、肌色一色??双眼鏡から目を離すと、、目の前じゃないですか!!!きーっ、目を合わすの通り越した(>_<)

 あるあるすぎるww私は見逃しが多いですwww

> でもグループナンバーにはいっちゃだめだな、、全然他の人見れなかったですわ。

 …私全体像よくおぼえてませんからね…。

> たぶん、小塚君が長いこと目の前だったような気がする、、客席が見えてないことを祈ります。
> Tシャツは必要以上に長かったです。東京の腹チラを騒ぎすぎたのがいけなかったのでしょうか。。残念。

 腹チラ腹チラすごかったですもんねwwww私ですらも知ってるくらいにwwww

> 何だかめずらしくPCで書いてると書きやすく、長くなってますよね。。。ひとまず、羽生君編終わり。
> うわあ、、こんな時間だった(>_<)
> 明日いや、また今日、続編を皆様にお届けします(町田先生風)

 レポありがとうございまーす!

Re: 女子力~goldenbow さん~

  1. 2014/04/21(月) 22:44:26 |
  2. URL |
  3. 神無月
> お目めぱっちりんこには、私じゃなく娘たちの方がガッツリ食いつきました。「女子力高っ!!」って。中高生は羽生選手のこういう顔、とても好きだと思う。個人的には、キスクラで点数出るのを待ってる時のちょっと目がつり上がっちゃってる顔とかが好きですけどね。

 私もそっちの方が好きだな~!

> Tシャツが瞬殺だったのを見て、私も即、考えを改めました。それで昨日さっそく新幹線を一本早いのに変更してきました。観光を早めに切り上げないとほんとに「かがやく笑顔」を見損なうかも、と心配になったので。私はあんまり予定とかしっかり組まない大雑把な旅行者なんですが、今回ばかりは下調べしてお土産もチェック済み、天気予報も晴れだしもう万端です!

 私も当日はのんびりしてないで場所確保ですね。…っつっても私の精一杯は皆さんにとって当たり前wwたぶん、ろくな場所はとれなかろーが、楽しみたいと思います!

Re: 羽生=リアル1人乙女ゲー~ミュークさん~

  1. 2014/04/21(月) 22:48:25 |
  2. URL |
  3. 神無月
> TVでお目めぱっちりんこ見て「羽生にやらせんかーーいっ!」と突っ込んだ私としては、待ちに待った1枚ですわ。殿GJ!

 一週間かかりました!もっと褒めてあげて!

> 前から思ってたんですけど、羽生くんって「リアル1人乙女ゲー」なのでは?
> 萌キャラ、オラオラ系、美少年、眼鏡男子、優等生etc…
> アイドルグループさながらのラインナップ!それをお1人様で!
> 魅力が多面的だと見てる人の好みがどれかに一致しやすいから、ファンの裾野も広いのかと。

なるほど…しかし乙女ゲーを知ってらっしゃるとは…気が合いそうですね…。
私はいつもメインの王子系にはまります。はっ!王子系も網羅してる!恐ろしい子…!

Re: おめめぱっちり。。。~jyamushi さん~

  1. 2014/04/21(月) 22:50:33 |
  2. URL |
  3. 神無月
> こりゃあ。。。かあいいっすね。。。。(昼休み怪しいオバサン化しています)

 よだれ垂れてないか気を付けてくださいね…。

> しかしこれまでの観察によれば、羽生氏の目が開いているときは戦闘モード・糸目がナゴナゴモードである確率が非常に高い。こんなに至近距離で目を見開かせてしまって、撮影後、殿は獲って食われてしまったりしなかったでしょうね。。。瞳孔開いてない時は大丈夫なのか、つくづく人類とは思えませんね、謎の美生物ですね。

 危ないかもしれませんね…。だってほんと表情がwwww

> 私は幕張しか予定していないので、ほとんど怖いもの見たさの心境です。
> ああ、、でも、、なんで、、GO・・・(まだ言ってる・そして家ではほぼネタ扱いされている)。でも、ここに来てる方で幕張行かれる方多そうなので、今は少し心が和んでおります。皆さん、一緒にじゃぱ~んしましょうね!(違う。。。。)

そんなこと言っていざ「じゃぱ~ん」だったらそれはそれでもりあがるく・せ・に!

Re: Soi 楽 羽生君以外 順不同~つっちーさん~

  1. 2014/04/21(月) 22:58:48 |
  2. URL |
  3. 神無月
ひゃー!詳細にありがとうございます!
これメモってないんですか?だったら凄いわー!私無理です~!
あ、まっちーの衣装、キラキラでした?なんかの時もそうだったんだよな…。
小塚くんは小粋なプロとかがいいんだと思うけど…今季がそれだったからな~。
いいな~パトリックの赤。

> グループナンバーのリフトもバッチリでした。あの大胸筋ありきですね!ハビ君でさえリフトされる身だし、羽生君も将来的に欧米女子を持ち上げるためには鍛えねば…と思ってたら、キッチリ木原くんにリフトされてて、笑った(>_<)頭が天井についてません?確実にテッサちゃんより、かなりかる…ゲホゲホ。

 羽生くんはどう考えてもリフトするよりされる側…げふんw

> ハビ君 サタン ハビエルマンでなくて残念(^o^)(^o^)ジャンプキレキレ。楽しくてウキウキ(^o^)私のまえに座ってた女性が、何枚国旗持ってるの!の人で、ハビ君が近づくとスペイン国旗広げるので、ハビ君のキラキラ笑顔もいただき(^o^)おっさんになったなと最近思ってましたが、ごめんなさいです。全然おっさんじゃないです。

 私…国旗デビューしようかなって…。

> コスさん ボレロ めちゃくちゃかっこよかった。

 ボレロいいな~。

> ロシェットさん shot me down 衰えなし ハビ君撃たれる。

 これ観たかった…!そうそう衰えてないんですよね~ロシェ。凄いわ。JOの時もほんと凄かった!

> かなこちゃん 真っ赤な衣装でフラメンコ決まりました。でも、冗談は…の顔が浮かんでしまう(>_<) 

 これも観たかった~!


> うちのダンナに頼むから、真央ちゃんの握手が来たら二列めから飛び出して、真央ちゃんに逃げられて~!って言ってたのに残念。

ちょwww奥様www
>
> あと、荒川さんの衣装すごく綺麗でした。挨拶だけでしたが、復帰意欲満々のスピーチでした(^o^)その衣装で滑る日まってまーす。

 おお!楽しみです!

> でもさすがSoi、メンバーのグループナンバーが全部かっこよかった!!この席といい、我らがチャンピオンは…でしたが、大興奮な1日でした。お値段以上~♪でした。

 SOIはメンバー豪華ですよね~!五輪直後だからどうかな、って思ったんですがよかった!

> あ、もうひとつチクると、家族になろうよでも羽生君はジャンプがパンクしてたような…。そんな日だったのでしょうね(^o^)

 あららwww

> 帰りにアイリントートバッグ購入。お買い物に使おう。

 おや有効的ですね。

> ぜいぜい、以上。お粗末様でした<(_ _)>

 お疲れさまでした!ありがとうございます~!

Re: 羽生くんは普通に人気があります ^_^~はるかさん~

  1. 2014/04/21(月) 23:02:31 |
  2. URL |
  3. 神無月
> こんにちは。

 こんにちは~!

> >某オタの「羽生は人気ない」キャンペーン
> ん~・・・、超超ライトなファンの私としては怖いところには近付かないようにしてるので、あまりよくは把握してないのですが・・・
> それ以上に一般の方々は、そんなこと全く知らないんじゃあないでしょうか?!

 ええ、知らないなら知らない方がよろしいかと存じます!

> これまたフィギュアスケートにはそれ程興味がないと思われるダンナも、
> パリ散の「へのところはライブ音源のオーディエンスの声を大きめにミックスしてあって、会場の観客の盛り上がりと相まって効果的なんだよな~」と評価しておりました。

 というかダンナさま、なんかずいぶんとコアな…というか専門的にお詳しそうな…。

> ついでに、ある友人は、ロミジュリ衣装の羽生くんは「虫に見える。細長い腕が触覚で衣装のレースのひらひらが羽根で・・・」と申しておりました。
> 「あれは虫じゃなくて妖精だよ!」と喉まで出かかりましたが、やめておきました f^_^;

 いや!そこは言ってやって!

> 24日(木)に外国特派員協会で羽生選手の会見があるそうですが、そちらの紹介文では「日本国民の最愛なる息子、弟、そしてボーイフレンド」と紹介されてました。

 わー情報ありがとうございます!
 しかし、なんだ、このむずがゆさは…www

Re: 人気者になるっていうことは…~USBさん~

  1. 2014/04/21(月) 23:05:39 |
  2. URL |
  3. 神無月
> それと『ヴァーティゴ』熱烈希望中の私としては、
> BBXさん、藍さんと同じくSOI放送『ヴァーティゴ』を見て振り返るの巻
> 私のアンテナにも引っかかりましたっ ぼふっ

 実はそれ録画しておいてまだ観てないんですな~。そのうちひょこっと記事にすると思いますwww
 ですからここは一言。

> 「覚えています。これまだ多分できます。」ドキドキ♪

 や ら な い か。

> 神無月さん、やっぱり羽生結弦は人気者になっちまったようです…

 さむしいですねえ…。なんだろうこれ…。なんなのかしら…。

Re: はじめまして。。。~星華 さん~

  1. 2014/04/21(月) 23:10:16 |
  2. URL |
  3. 神無月
はじめまして!コメントありがとうございます!

> 年明け頃からずっと読ませていただいてたんですが、なかなかコメントする勇気がないチキンでした。

いやいや初コメは緊張しますって!

> しかし!!
> ゆづのお目めぱっちりんこに居てもたってもいられなくなり、初コメに至りました!!

 恐るべしwwwお目めぱっちりんこwww

> 神無月さんのおっしゃる通り!
> 確かに不本意感がww

 でしょ~!?そこがかわいいのだ!

> 女子高生も難なくこなしてしまうなんて。。。
> 本当に恐ろしい子ですね。

 ええ恐ろしい子ですwww

> いやー、こちらのブログ読んでなかったら遭遇してなかった写真です。
> ありがとうございます!

 な、なんですって!?こ、このブログが情報ブログとして役に立つなんて…!(感涙)いつも皆様に甘えてますからね、ええ、アンテナ低いんです。
 コメント欄もぜひ読まれてみてくださいね。色々な情報お寄せくださってるんで。

> 私も仙台のパレードに行くのですが、考えを改めて仙台空港から急いでパレード会場へ向かうことにします♪♪

 パレード参戦者多いですね!私も行きます~。これは…早い段階から行かないとまずいか…?

タイトル

  1. 2014/04/22(火) 01:04:55 |
  2. URL |
  3. まき
神無月さん
返信ありがとうございます。

スケートの感想とちょっと違うのですが、少し書かせてください。
初めてのアイスショー、私はPerfumeのライブと比べながら見ておりました。
(完全に私の趣味ですみません。ライブはPerfumeとLuna Seaしか行ったことがなく、Luna Seaは主人が好きで一緒に行ったので比較できるほど知識がないのです。)

⚫︎観客はやはり女性多い‼︎ ちなみにPerfumeは少し男性が多めぐらいで男女半々に近いです。
⚫︎年齢層が幅広い
⚫︎プレゼントすることができる
⚫︎スケーターが複数いて衣装が同じ時、人の判別がつかない。これは私が初心者ってことも大きい 思いますが、Perfumeは髪型、衣装が3人で異なるので遠くからでもわかりやすいのです。
⚫︎チケットの値段が高い。これは仕方がないことですね。それだけの価値はあると思います。
⚫︎製氷のための休憩がある
⚫︎一瞬で端から端まで行ってしまうので、目で追うのが大変。
⚫︎MCはほとんどない。これはアイスショーによって違うのでしょうか。
⚫︎公式グッズがあまりない 。
⚫︎座って観戦する(当たり前ですが、背の低い私にとっては有難いです)

など色々違いがあって面白かったです。スケートとライブを比べるなよって感じですが…

もし、最近のライブ演出の技術(プロゼクションマッピングとか)とスケートが融合したらとても面白いだろうな〜と思いながら見ていました。スポーツとしての面とアーティスティックな面をもつスケートはショーとしてとても魅力的ですね。完全に私事なコメントですみません。


ミュークさん 藍さん とらりさん ほーぷさん USBさん ちいこさん
コメントして頂いてありがとうございました。
あっと言う間にショーは終わりました。本当にダブルへは最高でした。

タイトル

  1. 2014/04/22(火) 15:05:47 |
  2. URL |
  3. はるか
こんにちは。

>はるかさん…虫…

>いや!そこは言ってやって!

・・・あ、やっぱ『虫』は、あんまりですよね~(´Д`)

あの場で羽生くんのことを熱く語ると不審に思われそうでやめましたが、
今度そんなこと言う不届き者がいたら、しっかり『妖精』と訂正させます(`・ω・)キリッ


ところで、Tシャツ楽天イーグルスのサイトで追加販売がありそうです。
撃沈後一応時々チェックしていましたが、今日見たら

『販売期間 2014年04月24日21時00分~2014年04月26日23時59分』

と、なっています。

購入枚数も一人2枚までに減っているので、今回は買えるかも知れませんね。

違うと思うの・・・

  1. 2014/04/22(火) 17:11:56 |
  2. URL |
  3. jyamushi
>羽生結弦選手は・・・・人々の心をとらえ、国民の息子、弟そして恋人となった。
>ゆずりすとと呼ばれる彼のファンたちは・・・・

えっと、外国特派員向けのプレカンですって?
すごい違和感が。。。
ここにいらっしゃる方々で、自分を『ゆずりすと(ユスリカみたいだ。蚊の一種)』と思ってる方はほとんどいないと思うし、あんな無謀で・獰猛なくせに虚弱体質で・アレコレアレコレちょ~めんどくさい息子や弟や恋人が欲しいと思ってる方もまずおられないのではないかと。。。
めったに見られない珍しいイキモノの成長をリアルタイムで観察できる、すごく貴重な体験に興味津々ではありますが、あんなのが息子だったら私は一週間で血反吐はいて寝込みますぜ。つくづく自分の息子が健康かつ凡庸で、私は平和で恵まれてると思ったもの。

ありゃ

  1. 2014/04/22(火) 19:26:03 |
  2. URL |
  3. jyamushi
同じの二つ行ってしまいました。一つ削除お願いします。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/04/23(水) 22:29:00 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まきさん

  1. 2014/04/23(水) 23:38:09 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん
> 返信ありがとうございます。

 いえいえ。

> スケートの感想とちょっと違うのですが、少し書かせてください。
> 初めてのアイスショー、私はPerfumeのライブと比べながら見ておりました。

 あ~分かりますよ。私もテニスやらクラシックやらと比べましたものwww

> (完全に私の趣味ですみません。ライブはPerfumeとLuna Seaしか行ったことがなく、Luna Seaは主人が好きで一緒に行ったので比較できるほど知識がないのです。)

 Luna Seawwwwwやばいwwww私も昔行きましたwwwっつーか元SLAVEです。SLAVEってなーに?と思われたら旦那様にお聞きくださいwwwコアな方なら知ってると思われますwww「元」ってなんだ!って怒られるかも知れませんがwww

 まあ初めて行ったときはやっぱり他のライブや演目と比べる傾向はあるのではないでしょうか。皆さま、話題にならないからしないだけで、サッカーや野球、バレエやテニスなども行かれてる方も多いみたいですし、演劇好きな方もいらっしゃいますし、たぶん皆さん似たようなことしてると思いますwww

 MCについてはSOIは基本的にないです。他のショーではある場合もあります。あとはエキシはありますね。
 Perfumeのライブはとても見ごたえがあると聞きます。ダンスとか凄いみたいですね!羨ましいですwww

Re: はるかさん

  1. 2014/04/23(水) 23:56:16 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ・・・あ、やっぱ『虫』は、あんまりですよね~(´Д`)
>
> あの場で羽生くんのことを熱く語ると不審に思われそうでやめましたが、
> 今度そんなこと言う不届き者がいたら、しっかり『妖精』と訂正させます(`・ω・)キリッ

 くれぐれもよろしくです!
>
> ところで、Tシャツ楽天イーグルスのサイトで追加販売がありそうです。

 ありがとうございます!しかしこの情報…みんなざわざわしてますよねwww今回は買えればいいんですがwww秒針しっかりチェックしてクリックしよう。決済は事前に確認…と。

Re: 違うと思うの・・・~jyamushi さん~

  1. 2014/04/24(木) 00:11:52 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ここにいらっしゃる方々で、自分を『ゆずりすと(ユスリカみたいだ。蚊の一種)』と思ってる方はほとんどいないと思うし、あんな無謀で・獰猛なくせに虚弱体質で・アレコレアレコレちょ~めんどくさい息子や弟や恋人が欲しいと思ってる方もまずおられないのではないかと。。。

 いないと思うなあ~。いたらこの記事内容耐えられないと思うの。めんどくせえだの散々言ってますからねwwwまあ、いたとしてももちろん暖かく受け止めますが…そのつもり…。

> めったに見られない珍しいイキモノの成長をリアルタイムで観察できる、すごく貴重な体験に興味津々ではありますが、あんなのが息子だったら私は一週間で血反吐はいて寝込みますぜ。つくづく自分の息子が健康かつ凡庸で、私は平和で恵まれてると思ったもの。

 あさがおの観察記録じゃないですけど記録つけたいですよねwwww

Re: ありゃ~jyamushi さん~

  1. 2014/04/24(木) 00:17:07 |
  2. URL |
  3. 神無月
消しときました!
先のレスに書こうと思って忘れちゃったwwww

Re: ~poohさん~

  1. 2014/04/24(木) 01:30:00 |
  2. URL |
  3. 神無月
> はじめまして!コメントありがとうございます!
 想うことは一緒ですよね、私も同感です。晴れやかで楽しいパレードになりますように!
 お気持ちしかと受け止めました!

タイトル

  1. 2014/04/24(木) 20:57:25 |
  2. URL |
  3. まき
神無月さん
毎度毎度、返信ありがとうございます。

ちょっと趣味に走りすぎたコメントしてしまいました。
どうもすみません。

SLAVEわかりますよー。主人(30代前半)はファンクラブには入っていなかったそうですが、中学校〜高校時代にハマっていたようです。ちなみに東京ドームに2回行きました。

Re: まきさん

  1. 2014/04/25(金) 01:21:45 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん
> 毎度毎度、返信ありがとうございます。

 いえいえ大丈夫ですよ~。

> SLAVEわかりますよー。主人(30代前半)はファンクラブには入っていなかったそうですが、中学校〜高校時代にハマっていたようです。ちなみに東京ドームに2回行きました。

 おお凄いですね~!やっぱそういう年代ですよねwwwwビジュアル系はwww


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター