フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


皆さま、Tシャツ購入できましたでしょうか?
私?タイトルで察して!

いやー一応パソコン前ではってたんですが、のんびりと色々入力して確定押したら「まさかの売り切れました」



blog14-4-19-1.jpg



色々なショップに割り振ってるとやっぱり2万枚って少ないんだな~。
楽天の割り当てどんくらいだったんですかね?
まあ、パレード資金の心配がなくなればそれでいいので…。

じゃ、メシ食ってくるか。













テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:49

私も撃沈

  1. 2014/04/19(土) 10:25:01 |
  2. URL |
  3. りん
まあ、もともとはパレードの為のものですから、売り切れたというのは良いことなんですが、欲しかったな……(´;ω;`)

しかし、二万枚は少ないお……
おとなしく、寄付しよう。

撃沈!3

  1. 2014/04/19(土) 10:37:33 |
  2. URL |
  3. あさひ
同じく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
でも売切れちゃったってことはいいことだ!

資金集まってるわけだし!

もう少し頑張ってみるか~~~。神無月さん、みなさんファイト!!

撃破

  1. 2014/04/19(土) 10:45:17 |
  2. URL |
  3. つっちー
Tシャツ買えました。
お気に入りにいれて準備万端整え、9:59頃からTRY、時間前です→時間前です…→GET!
一枚にしたんですが、、皆さんダメでした?再販売は難しいのかな?

おなじく…

  1. 2014/04/19(土) 10:49:57 |
  2. URL |
  3. chirori
はじめまして。
結弦くんがすっかり皆殺しキャラになってしまって(どこまで無限に広がっていくんだろう…)
いろんなブログがありますが、ここはとても好きなのでよくお邪魔してます。文章がツボなんだと、自分にはとてもフィットしますw。

Tシャツ! ミートゥーです。 
あまり楽天等でお買い物をしたことがないので、かーなりの緊張感をもって時間前からクレジットカード片手に汗かいて張っておりましたが、モタモタ入力してたら同じ憂き目に会いました。あまりの衝撃にいまだ脱力感がぬけません。
どうやら先行販売が他であったみたいですよ。知らなかったなぁ。

ここにも同じ現象が!と勢いでコメントいれました。
さらっとメシ…がカッコいいですよ。私は今日一日引きずりそう。
また記事を楽しみにしてます。失礼しました。

マニアかも…

  1. 2014/04/19(土) 11:15:49 |
  2. URL |
  3. 那由他
開始1分で完売!

多分オークションマニアが買い込んだかも…

マニアは1秒に賭けますから、素人の私たちには太刀打ちできません。
買い手が多そうな品物には群がります。
資金集めに完売したんならまぁいいか…(*_*;

撃沈 Part 6 ・・・かしら?!

  1. 2014/04/19(土) 11:45:00 |
  2. URL |
  3. はるか
こんにちは。
いつも楽しくブログと皆様のコメ読ませてもらっています。

ここにも約一名、開始一分後に撃沈した者がおります(笑)
まあ、昔からのファンの皆様がゲットできないのに、私なんかがゲットできてはいけないような気もしますが。
やっぱり2万枚は少な過ぎでしたよね・・・。
資金が集まったので良かったのでしょうが。

11時から発売のプロ野球交流戦のチケットは、開始一分後にゲットできたのですけどねぇ・・・。
『お前はフィギュアに顔突っ込まないで野球に戻れ!』・・・と、言われた様な気がして、悲しい・・・(T_T)

いえ、需要と供給がね・・・
Tシャツの方がはるかに需要が高いということは明らかですから。

申し訳ない。撃破

  1. 2014/04/19(土) 12:02:57 |
  2. URL |
  3. あっちゃん
なんとか買えました。
やはり9:58頃にスマホスタンバイ
購入画面の上に時間前ですの表示
10:00丁度にポチで購入出来ました

それにしても1分で完売なんて凄すぎですね。
こんなに沢山の人が欲しいと思っているなら、パレードの資金としてだけではなく再販して震災の寄付とかにあててもらえたら結弦君の気持ちにも添うんじゃないかな と思うのですが

GETです(^-^)v

  1. 2014/04/19(土) 12:40:14 |
  2. URL |
  3. まるこ
時計の秒数にらみ、10時と同時にポチり。
2枚買えました(^o^)
直ぐに戻るともう完売(゜ロ゜)!!

す、凄い…。

神無月様ドンマイです!

また追加販売あるみたいですね。
2万枚なんて少なすぎです。
なにやらオークションに出してる不届き者もいるようで…。

仙台パレード行けないのでTシャツ着てその気になります!うっ(T_T)

お疲れ様です!

  1. 2014/04/19(土) 13:29:19 |
  2. URL |
  3. とらり
撃沈の方多そうですね。。。再販売、在るような話もちらほら出てますが、それも時期外れかな?
楽天で買われた方はきっとすぐ届くのでしょうね、空港の方は遅い人で3週間!!だそうです(/_;)

ところで、パレード行きたくてヤバい事に…昼休んで夜の仕事までに帰ってこようか(来れるのか?)相当悩んでます。うちの田舎は東北の端の方なので、いつも車で行ってるのでたかだか3、4時間ならぶっ飛ばして行けば何とかなるかなって本気で考えてますよ~GWだし厳しいかなぁ(マジ)

ずっこけエピソードです。

  1. 2014/04/19(土) 14:02:01 |
  2. URL |
  3. 里海
連投申し訳ございません。

私は一応Tシャツ2枚買えたんですが、まさかの破棄したクレジットでの決済になっており。その後問い合わせしたものの受理されるか不明!

設定変えてなかったけ??自分??←(ヶ月前ハッキングされ不正請求されるという悲劇。)
さすが本厄!!やらかし具合があまり笑えないレベル~(T_T)

でもでも、多分あーゆーカットソーアイテムって迅速な追加発注可能だし、ロットが大きくなる程原価率も下がってパレードに還元されるし、すぐ再販になると思います!!

羽生くんのパレードが最高の形で行われますよう(>.<)

やった!かな?

  1. 2014/04/19(土) 15:02:25 |
  2. URL |
  3. goldenbow
9:53から画面をにらんでました!!たぶんゲットできたと思うんですが家出る時にまだショップから注文確定メール来てなかったから少々不安....神無月さんは現地で買えますから、ね。

撃沈・・・そして思うこと

  1. 2014/04/19(土) 15:53:06 |
  2. URL |
私もTシャツ撃沈いたしましたー。本当に瞬殺ですね。でも、まー、これは嬉しい悲鳴ということでね。きっと、今後ゆづが活躍すれば、また新たにTシャツ販売もありますよ!!神無月さん達、現地に行かれる方の分は取ってあるといいなぁ。せっかく現地まで行かれるんだし。

で、ちょっと、思うことを書き込みさせてください。ちょっと私も思ったのですが、買い占められたんかなぁ。と思いました・・・。で、ネトオクで、儲けようという輩がいるんじゃないかと。

実は先日、ショーに行った時、いささか思うことがありました。私のお隣の席の方、新規の羽生フアンとのことで、世選男子ショートにも行かれたそうで、ショーが始まる前、話が盛り上がっていたのですが。その方、ネトオクでチケットを手に入れて8万だったそうです・・・。そして彼女の周りに座ってた人で、なんと20万出して手に入れた人もいたのだ。ということを自慢げにお話されました。ちょっと、その話を聞いてから飲み込むまで数秒かかったのですが・・・。
「お前のようなア○なBBAがいるから、チケットが中々手に入らんのじゃ(#゚Д゚)!ふじこふじこ・・・!!」
・・・とは、流石に言えませんでしたが。ちょっとその後「もー、このオバチャンと話したくない」状態になりました。(けど、こういう輩に限って、一方的に延々としゃべくるんだよな・・・)

今回のTシャツのハケ具合を見て、まーまさかネトオクで何万も出して買う人はいないだろうと思いますが(趣旨も違うしねっ)ただ、人というのは、手に入らないと思えば思う程欲しくなることもありますので、まー、もしネトオクで高額ポチりそうになったら一旦素に戻って考えてほしいなぁと。・・・まぁ、神無月さんのブログに来られる方って、そーいう所は冷静な気がするので大丈夫だと思うのですがwww

でも、まーこの人気を見て、仙台市も寝ずにTシャツ増版してるでしょう!っていうか、してなかったら担当者は・・・お役所は・・・。ってまたブツブツ言わせてもらいます(・∀・)

あぁ無情…

  1. 2014/04/19(土) 16:03:19 |
  2. URL |
  3. ミューク
ネットは混むだろうな、と予想してました。がっ!1分で完売ってどんだけ!
多分、業者が動いてますね。
Tシャツでこの勢いですから、抱き枕が出た日には…考えただけで、あぁ怖っ。

私は仙台在住の氏神1号(=妹)を飛ばしました。
姉と違って誰かにハマる習性はなく、ましてやグッツ買うなんて!なので「通勤途中に買えたら買うけどぉ〜」のライトな約束。
期待はしてないけど、連絡ないから無理だったか…
手に入らないと、余計欲しくなりますな!

ほーぷさん、名古屋SOI楽レポありがとうございます。
「パリ散&4Lo成功!」の噂が流れてたので、レポ楽しみにしてました(嬉)
いいなぁ〜生パリ散。幕張でやってくれるかなぁ。でもGO〜の歌ver.になっちゃう!

それにしても、せっせと4Loお跳びになられて…
彼自ら「楽日のフィナーレは4Lo跳ぶ!」誓いを立てたんじゃ?
見れるのは嬉しいけど、ケガには気をつけて〜無理しないで〜

Tシャツ

  1. 2014/04/19(土) 21:27:26 |
  2. URL |
  3. はぬう
はじめまして。いつも楽しく読んでいます。パレードTシャツ残念でしたね。私はギリ楽天で買えました。

Twitter情報ですがこちらで売ってるみたいです↓

Tシャツ、日専連のオンラインでも売ってるーー!
https://shop.nissenren-sendai.or.jp/products/detail.php?product_id=168

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/04/19(土) 23:37:07 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/04/20(日) 00:20:57 |
  2. URL |
  3. メイ
こんばんは(^^)帰ってきました♪
今日は疲れてるからレポ出来ないと思ってたら、あまりの衝撃に眠れません…。
私の席、1列目の上に、なんといわゆるゆづ席だったたんです…。
家族になろうよのとき、客席の目の前で立ち止まるところがあるんですが、それがまさかの私の席の前。目の前でこちらを見てる羽生くんは、今まで見てきたどの羽生くんよりも美しくて、そしてカッコ良すぎて、ほんとに気を失いかけました…。まじでヤバイです。
その上、パリ散、目の前で4tそして3ー2(本人納得がいかないらしく首ひねってましたが)、ジャンプもすごく迫力あってキレイでした…。羽生くんの4tはもう芸術ですね。
反対側が、フィニッシュのポーズのはずなのに、なぜかこちら側を向いてフィニッシュしてくれたのもうれしかったです。しかし、羽生くんの人気すごいですね~(^^;)))もう、ちょっと足を上げるだけでキャー、ターンすればキャー、とにかく黄色い声援が飛びかってて、それがまたパリ散なので余計にthe色男って感じですさまじかったです。
そして、フィナーレ…目の前を通るわけですが、羽生くんは上を見上げて手を振ってたのでなかなか目が合わない…。しかし、ここで諦めたらあのトレーニングが無駄になってしまう…。なので、頑張って「羽生くん~!」と叫んでみたら、チラッとこっち見てくれました~O(≧∇≦)O
もうベタですが夢みたい(*^^*)
なんか、ショーのレポじゃなくてただの私の心の叫びを書いただけになってしまいました…すみません。脳がショートしてるみたいなので、どうかお許し下さい。
なんかこのときめき、中学のとき先輩に憧れて遠くから見てたのを思い出しますね~。
このときめき、まさにプライスレスです!
は~今夜眠れるかなぁ~(^^;)))




Tシャツ

  1. 2014/04/20(日) 01:07:04 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
これだけ反響があるのだから、また追加で販売されるのでは?
でも羽生くん人気すごいなぁ。2万枚即完売とは。神無月さんのTogetherシャツ、新規で販売してもらえるように、掛けあってみますか。シルエットにしても、かっこいいですよ。きっと!

メイさん、ゆづ席おめでとうございます!家族になろうよ、ってず~っと、同じ位置でお手振りしてくれるんですよね。いいなぁ!わたしなんて、見事にゆづ席から、はずれてました。二日目にわたしが座っていた席は、ゆづ席から、かけ離れていたのに、その席の真ん前が、三日目の家族になろうよ、の羽生くんお手振り位置になっていたんです。家族になろうよって日によって、お手振り位置が変わってたみたいで。二日目と三日目の席を交換したい!きぃ~って、なりましたよ。
ショーに行った日って、脳内麻薬が出て、ナチュラルハイになって、寝られないですよね。しかも、そんなにすごいお席だったら、尚更ですよね!ほんと、良かったですね\(^0^)/

ほーぷ様

  1. 2014/04/20(日) 08:57:57 |
  2. URL |
  3. メイ
すみません。お手振り席がゆづ席なんですね(><)
目の前で立ち止まってくれたり、スピン目の前で腹チラ見えたりしたので、てっきりこっちかと。
お手振りは、真央ちゃんだったので、実はまお席だったのかも。
というか、真央ちゃんも羽生くんと同じくらい目の前にいること多かったので、真央ちゃんファンでもある私は眩しすぎて…。
ほんと、席によってショーの印象変わりますよね。

2回目失礼します。

  1. 2014/04/20(日) 09:35:42 |
  2. URL |
  3. まるこ
神無月様、別府は行かれますか?

先行予約がイマイチよくわかりません(T_T)
空メール送っても返信無しだし(>_<)

ロッピーに並ぶしかないのかなー。

メイさん、観戦レポありが・・・・・・

  1. 2014/04/20(日) 09:46:58 |
  2. URL |
観戦レポありが・・・・・・

とう。とうっ~~~!!!(空手チョップ~空手チョーーップ)
コンニャロ、コンニャロ(首絞め、首絞め・・・(;´Д`)ハァハァ)

(゚o゚ )ハッ!妄想殺人してしまうところだった・・・

メイさん、おめおめ!!!やっぱ、スポーツジムでの例のイメトレ?が効いたんじゃーないかしらw!ワタシもやってみようか・・・

(ヽ´ω`) は~~るよ来い はーやく来い♪・・・・

メイさんうらやましす(^^)/

  1. 2014/04/20(日) 11:36:39 |
  2. URL |
  3. ちいこ
アリーナ一列だなんてうらやまし~!間近でみる羽生君はテレビの画面で見るより素敵でしたか?テレビでしか…見たことない(T_T)ジャンプもど迫力なんでしょうね!
私はアリーナで申し込むといつも外れるんですよねー(^。^;)
地道に買うしかないか~。
メイさん、感想をもっと!プリーズ!
それを読んでアリーナ一列イメトレしますんでww

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/04/20(日) 13:52:35 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

藍様、ちいこ様へ

  1. 2014/04/20(日) 14:21:56 |
  2. URL |
  3. メイ
藍様、ありがとうございます(*^^*)
藍様のコメントが、女学生のノリでうれしい~(><)

ちいこ様、それでは忘れないうちに、1列目のイメージを…

まず、いつもと違うのはリンクの高さです。感覚としては、座ってる自分の腰くらいにスケーターの足元が来る感じです。なので、いつもは見下ろしてる感じなのが見下ろされる感じになります。

それではそれを念頭において、想像してみましょう…BGMはイマジンで…

家族になろうよの音楽がかかり、スケーターたちが演技を始めます。お目当ての彼は反対側に立っています…目の前には小塚くん…。でも、目線は遠くにいる彼を追ってしまう…と思ってたらいきなり入れ代わって目の前にドーン!!そのまま立ち止まってこっちを見つめてきます…。Tシャツにデニムで佇んでるその姿は、テレビで見るより何倍も美しく怖いくらい…。

ちいこ様、どうでしょう?浮かびましたか?
ちなみに、ジャンプは4tは横から幅を見てる感じ立ったのですが、3ー2のとき、ルッツがこっちをに向いてて、まさに壁を越えてきそうな感覚になりました。ルッツ降りた後、チッって感じの顔で2tにいく顔まではっきり見えましたよ。ルッツ飛んだ瞬間に3tにいけないこと分かってたんでしょうね。あと、家族になろうよの後、暗転してはけていくとき、暗闇の中で手を引いてジャンプしてるのが見えました。あれを見たとき、何の演目かはわからないけど、4t飛ぶ気なのかな~って感じました。

拙いレポですが、どうかイメトレに役立ててくださいね(*^^*)いつか、ちいこさんにアリーナ1列目が当たって、ちいこさんからレポが聞けることを楽しみにしてます(^-^ゞ


速報

  1. 2014/04/20(日) 14:58:14 |
  2. URL |
  3. つっちー
4Loならず(>_<)
というか、パリ散の4Tと3Aも派手に転倒しちゃいました(>_<)
最後はハビ君とWへで去っていきました。
また、後ほど。覚えていれば(^^)
あ、トークなし(>_<)

まるこ さまへ 別府の先行予約

  1. 2014/04/20(日) 16:16:14 |
  2. URL |
  3. 秘書水城
横からすみません。

私は別府のエキシは予定が入り行けないのですが、試しに携帯からoab...のアドレス(ですよね?)に空メールを送信してみたら、ほぼ同時に返信が来ました。

携帯からメールされていますでしょうか? もしかしたら、PCアドレスからのメールを受信拒否する設定や、知らないアドレスからの受信を拒否する設定、または特定アドレスからのメールしか受信しない設定などになっていませんでしょうか?
(PCアドレスからメールされている場合は、迷惑メールに振り分けられている可能性もあります。)
無事に予約できるといいですね!

※ちなみにTシャツは私は撃沈組…

メイさん、ありがとうございます!

  1. 2014/04/20(日) 17:35:09 |
  2. URL |
  3. ちいこ
アリーナの目線の高さから書いていただいて、とてもイメージが湧きました!
いきなり目の前にドーン!と現れたら、私だったら「キャー!」ではなく、全身硬直しそうですわ(笑)あと、あまりの眩しさに目がおかしくなるかも(笑)
この前見た東京SOIでは、羽生君が近づく度に出るアリーナ席の発狂(笑)具合は、スタンドからは「すげえな、おい(笑)」と笑いが出るほどでした。でもうらやましかったですけどっ!
メイさん、ありがとうございました!
地道にアリーナ前方目指して努力します~。

出来ました!

  1. 2014/04/20(日) 21:09:23 |
  2. URL |
  3. まるこ
秘書水城様、ありがとうございます(^o^)v
無事予約申し込み出来ました!

ご親切感謝いたします。

これからもよろしくお願いいします(^o^)

Re: 私も撃沈~りんさん~

  1. 2014/04/20(日) 21:09:29 |
  2. URL |
  3. 神無月
感情が理性の邪魔をするぅ!という状態ですなwww

一応、再販売するようです。待ちましょう。

Re: 撃沈!3~あさひさん~

  1. 2014/04/20(日) 21:10:48 |
  2. URL |
  3. 神無月
そうですよね。まあ再販売するようですので待ちましょう!

Re: 撃破~つっちーさん^

  1. 2014/04/20(日) 21:12:33 |
  2. URL |
  3. 神無月
オメ!
私無駄に再読み込みした分のロスが…。楽天あんまり利用してなかったバチがあたったかな~。
再販売あるようでですので、まあ運があれば…たぶんないと思うけど…。

Re: おなじく…~chirori さん~

  1. 2014/04/20(日) 21:16:36 |
  2. URL |
  3. 神無月
> はじめまして。
> 結弦くんがすっかり皆殺しキャラになってしまって(どこまで無限に広がっていくんだろう…)
> いろんなブログがありますが、ここはとても好きなのでよくお邪魔してます。文章がツボなんだと、自分にはとてもフィットしますw。

 はじめまして!コメントありがとうございます!皆殺しキャラwww確かにwwww

> Tシャツ! ミートゥーです。 
> あまり楽天等でお買い物をしたことがないので、かーなりの緊張感をもって時間前からクレジットカード片手に汗かいて張っておりましたが、モタモタ入力してたら同じ憂き目に会いました。あまりの衝撃にいまだ脱力感がぬけません。

 私はむだにF5を…。

> どうやら先行販売が他であったみたいですよ。知らなかったなぁ。

 前のコメントで確か書いてくださった方が…。もっとも私が知った時はすでに遅しでしたが…。こちらのコメント欄は記事よりもよっぽど情報落としてくれる方がいらっしゃるので、ぜひ読まれてみてください。

> ここにも同じ現象が!と勢いでコメントいれました。
> さらっとメシ…がカッコいいですよ。私は今日一日引きずりそう。

 いや、手に入らんもんはしょうがないのでwwwこういうとこがあかんのだ、と自分では思うんですがwww

> また記事を楽しみにしてます。失礼しました。

 いえいえまたお越しくださいね!

Re: マニアかも…~那由他 さん~

  1. 2014/04/20(日) 21:20:08 |
  2. URL |
  3. 神無月
マニアwwwなんにでもいるんですねwwww
しかしまあ別に資金になるならいいですが、しかしオークションで買う人はな~!

Re: 撃沈 Part 6 ・・・かしら?!~はるかさん~

  1. 2014/04/20(日) 21:27:17 |
  2. URL |
  3. 神無月
> こんにちは。
> いつも楽しくブログと皆様のコメ読ませてもらっています。

 こんにちは!コメントありがとうございます!

> ここにも約一名、開始一分後に撃沈した者がおります(笑)
> まあ、昔からのファンの皆様がゲットできないのに、私なんかがゲットできてはいけないような気もしますが。

 いや、これはファン歴よりネット歴が物を言うようなwww

> やっぱり2万枚は少な過ぎでしたよね・・・。
> 資金が集まったので良かったのでしょうが。

 まあそれが全てですからwwwそれでいいです。ただ再販売はあるようですが。

> 11時から発売のプロ野球交流戦のチケットは、開始一分後にゲットできたのですけどねぇ・・・。
> 『お前はフィギュアに顔突っ込まないで野球に戻れ!』・・・と、言われた様な気がして、悲しい・・・(T_T)
 お!プロ野球ファンですか!あんまり追ってる暇はありませんが、私も好きです!

Re: 申し訳ない。撃破~あっちゃんさん~

  1. 2014/04/20(日) 21:29:42 |
  2. URL |
  3. 神無月
> なんとか買えました。
> やはり9:58頃にスマホスタンバイ
> 購入画面の上に時間前ですの表示
> 10:00丁度にポチで購入出来ました

 謝る必要はないですよ!オメ!私はちょっと甘く見過ぎたな…。

> それにしても1分で完売なんて凄すぎですね。
> こんなに沢山の人が欲しいと思っているなら、パレードの資金としてだけではなく再販して震災の寄付とかにあててもらえたら結弦君の気持ちにも添うんじゃないかな と思うのですが

 そうですよね~。でもだめなんかな?やっぱり…。

Re: GETです(^-^)v~まるこさん~

  1. 2014/04/20(日) 21:32:18 |
  2. URL |
  3. 神無月
オメ!
そうか…秒針をにらむことまでしないとだめだったんですね。
まあ今回は色々と不手際が多かったです…。再販売で買え…買え…ま、期待はしてませんがwww完売できるならそれはそれでいいとしましょう。

オークションの奴買っちゃった人いるんですかね~?それはさすがに…。今回ばかりはな~。

Re: お疲れ様です!~とらりさん~

  1. 2014/04/20(日) 21:35:40 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 撃沈の方多そうですね。。。再販売、在るような話もちらほら出てますが、それも時期外れかな?
> 楽天で買われた方はきっとすぐ届くのでしょうね、空港の方は遅い人で3週間!!だそうです(/_;)

 空港のはキャパ超えてきちゃったらしいので…。まあ仕方ないですよね~。再販はするようですが買える気が全くしない。

> ところで、パレード行きたくてヤバい事に…昼休んで夜の仕事までに帰ってこようか(来れるのか?)相当悩んでます。うちの田舎は東北の端の方なので、いつも車で行ってるのでたかだか3、4時間ならぶっ飛ばして行けば何とかなるかなって本気で考えてますよ~GWだし厳しいかなぁ(マジ)

 GW…ううーん、どうですかねえ?GWとかどうせ休みないんで興味ないんでチェックしてないんですよ。土曜日あたりは上りか下りかどっちが多いかな…。

Re: ずっこけエピソードです。~里海さん~

  1. 2014/04/20(日) 21:42:56 |
  2. URL |
  3. 神無月

きゃーーーー!その後どうなりましたか!?気になります!
そういうこともあるのですね、気をつけねば。
しかし私みたいに決済確認してたりしたら売り切れてたかもしれないし…。(まあその前に出遅れてたけど)受理されればいいのですが!

Re: やった!かな?~goldenbowさん~

  1. 2014/04/20(日) 21:45:04 |
  2. URL |
  3. 神無月
買えてましたか?
ネット販売に回す話も出てるようですし…、まあ買えたら…いいな…(←期待してない)。

Re: 撃沈・・・そして思うこと~藍さん~

  1. 2014/04/20(日) 21:54:43 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 私もTシャツ撃沈いたしましたー。本当に瞬殺ですね。でも、まー、これは嬉しい悲鳴ということでね。きっと、今後ゆづが活躍すれば、また新たにTシャツ販売もありますよ!!神無月さん達、現地に行かれる方の分は取ってあるといいなぁ。せっかく現地まで行かれるんだし。

 まあ売れればそれでいいですw買えたら買います。努力はします。

> で、ちょっと、思うことを書き込みさせてください。ちょっと私も思ったのですが、買い占められたんかなぁ。と思いました・・・。で、ネトオクで、儲けようという輩がいるんじゃないかと。

 いそうですね~。私はまあ需要と供給が一致してればいいんでないwとは思うので。チケットが手に入らないことにはイラっとしますけどねwww
 ただ20万円出すならそれにちょっと足して海外遠征した方が絶対いいと思うんだけどね…とは思いますね。
 しかしそれはチケの話。今回のTシャツに関してはオクに手を出すのは待ってくれ、と言いたい。
 全く主旨が違う。何万円もTシャツに出すのならお願いだからそれを寄付してくれと言いたいです。別にファンだからこうでないといけないとかそんなことを言うつもりもないですが、しかし、今回ばかりはな~。

 ってここに書いても無駄な気がするwwwたぶんここにくる人そういう人いそうにないからwww増版は期待してないですwwパレードの資金分しかできなそうだしwww 

Re: あぁ無情…~ミュークさん~

  1. 2014/04/20(日) 22:02:29 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ネットは混むだろうな、と予想してました。がっ!1分で完売ってどんだけ!
> 多分、業者が動いてますね。
> Tシャツでこの勢いですから、抱き枕が出た日には…考えただけで、あぁ怖っ。

 ちょwww抱き枕は忘れてwww

> 私は仙台在住の氏神1号(=妹)を飛ばしました。
> 姉と違って誰かにハマる習性はなく、ましてやグッツ買うなんて!なので「通勤途中に買えたら買うけどぉ〜」のライトな約束。

 うわあ~。たぶんそれ無理っすよねwww
 私の気のない返事とそっく…いえ、げふんww

Re: Tシャツ~はぬうさん~

  1. 2014/04/20(日) 22:04:34 |
  2. URL |
  3. 神無月
> はじめまして。いつも楽しく読んでいます。パレードTシャツ残念でしたね。私はギリ楽天で買えました。

 はじめまして!コメントありがとうございます!Tシャツオメ!


 情報ありがとうございます~!早速飛んで見ましたが…日専連の会員じゃないと無理っぽい…ううっ。すぐそこに!あるのに!残念…。

Re: しまさん

  1. 2014/04/20(日) 22:09:07 |
  2. URL |
  3. 神無月
はじめまして!コメントありがとうございます!
ゲットオメ!

う、うん、確かに嘘ではないですね…。
でも五色沼のポストカード…私、欲しいかもwww
 

Re: メイさん

  1. 2014/04/20(日) 22:14:08 |
  2. URL |
  3. 神無月
お帰りなさい~!
きゃーーーーー!羨ましい!ゆづ席!そっか…私も一応ゆづ席だったんか…!(スタンドだけど)
しかし凄いなあ!みんないいな~!
そうそう羽生くん、割と周回の時って上ばっかり観るんですよね~・FaoIの時がほんとそうだった…。
私も今度機会があれば呼びかけてみよう…。
いや、その前にトレーニングが必要だが…。
それにしても羨ましいレポですねwwwそんだけゆづ祭りじゃあそりゃゆづのことしか語れないっすわwww

Re: Tシャツ~ほーぷさん~

  1. 2014/04/20(日) 22:16:11 |
  2. URL |
  3. 神無月
> これだけ反響があるのだから、また追加で販売されるのでは?
> でも羽生くん人気すごいなぁ。2万枚即完売とは。神無月さんのTogetherシャツ、新規で販売してもらえるように、掛けあってみますか。シルエットにしても、かっこいいですよ。きっと!

 再販売はされるようでしが、ゲットできるかな~。Togetherシャツはエージェントを送りましょうw

Re: 2回目失礼します。~まるこさん~

  1. 2014/04/20(日) 22:17:36 |
  2. URL |
  3. 神無月
秘書水城さんが助けてくださったのでよかったwww私答えられなかったですww
秘書水城さん!私からもお礼を言います、ありがとうございました!

Re:とらりさん

  1. 2014/04/20(日) 22:20:32 |
  2. URL |
  3. 神無月
いや、あの、とらりさん、そこはそういう場所だからwwww許される場所だからwwww目ぇそらしたくなるけどそこはそれが普通ですwww

私は一度も観たことなかったので…でも目撃した方、このブログにもいらっしゃったなあ。
しかしパレードまで頭が回らなかったな~。もしいたら写真とったろ!

Re: 速報~つっちーさん~

  1. 2014/04/20(日) 22:21:35 |
  2. URL |
  3. 神無月
あちゃちゃww残念な楽になっちゃいましたね。
続報お待ちしてまーす!

神無月さん

  1. 2014/04/21(月) 09:53:16 |
  2. URL |
  3. とらり
6歳の息子かなりドン引きして、僕何しにここに来たの。。。と(笑)
私ももし行けたら、かなり引いての激写です。

Re: 神無月さん~とらりさん~

  1. 2014/04/21(月) 22:45:59 |
  2. URL |
  3. 神無月
な…!幼心に傷がついてしまったんですね…。
うう…。
痛い奴、お待ちしてます私www


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター