フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

残念なことに記事にするようなネタがねえwってことを書こうとして判明。

とりあえず羽生氏はピーキングに見事に成功し、オールレベル4を獲得。
両陛下を前にして、日本男子の「雅」を見事に表現。伏せた目元はレベル4、GOE2.20。美肌もレベル4でGOE2.78。髪型も久しぶりにレベル4に戻し、ソチ以来のGOE1.78を獲得した。
声音も柔らかく両陛下に対しての気配りを込めており、レベル4GOE1.84。ほほ笑みではレベル4、GOEオール3.00を獲得。
だが「金メダル抜け」という致命的なミスをおかし、総合2位に終わりレジェンド葛西に首位を明け渡す。
これに対して羽生氏は「忘れてしまいました。持ってきておくべきした」と痛恨のミスを悔やむ。
惜しくもこの日の園遊会ではレジェンドに首位の座を明け渡したが、観客の関心は羽生氏に注がれており人気の高さを証明した。
次の試合、宮中茶会ではこの日抜けた金メダルを羽生氏が両陛下にお見せできるか、また、団体個人の銀・銅の二つのメダルと金メダル、これらを両選手がどう駆使するかが勝負の分かれ道になりそうだ。

GOEオール3を獲得した羽生氏のほほ笑み↓

blog14-4-18-2.jpg

試合後の羽生氏のインタビュー ↓

blog14-4-18-1.jpg




なんの試合だよ、一体。




ふー本当情報を追いきれないので皆様の方がお詳しいと思います。
羽生氏がかわいかったからいいや///
お疲れ様ー!ほんと大変だけど…応援しています!
っていうか私はTシャツをゲットできるか心配になってきたお…。













スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:30

ひーっ追いつかない!

  1. 2014/04/18(金) 22:24:15 |
  2. URL |
  3. ちいこ
 神無月さんのブログ更新と皆さんのコメントの早さに追いつかない、はにゅ君情報にも追いつかない~!追いつく必用もないですが。
 笑顔が素敵すぎて…完璧なほほえみ、レベル4GOE+3てww。試合てwwお辞儀も45度でレベル4獲得、全て完璧、恐るべき19才(金メダルを忘れたことを除いて…(汗))。全力投球が彼のモットーですからっ。

 はにゅ君Tシャツ、自分はなんとか注文できたようです。それだけでは満足せず、私も通帳に「ハニュウユヅル」って記帳されたいから募金もします~☆

 大阪SOIと仙台パレードのレポも楽しみにまってま~す☆

金メダル、手荷物になってもと思って^^ ・・・て。。

  1. 2014/04/18(金) 22:33:58 |
  2. URL |
  3. mari
ほんと、なんの試合だよって感じですね。
いつでも全力、俺はやるぜな羽生氏ならではですね。

そうそう、評価項目として「やんごとなき感」も是非加えていただきたい。
この項目の評点はレジェンドを大きく上回ってレベル4、GOEオール3でしょう。
髪の毛は園遊会にピーキング合わせてきたんでしょうかねってぐらいばっちりでしたね。

なんかちらっと見かけましたが噂によると今日も4Lo降りたらしいっすね。。
しかも演目パリ散だったっちゅう噂も!!!
(もはや「身体が心配」「無理しないで欲しい」という感情は沸かなくなりましたよ、おいら。好きにやるがいいさ、骨は拾ってやらあ、てやんでい)

手厳しく

  1. 2014/04/18(金) 23:16:55 |
  2. URL |
  3. 沈丁花
受け答えのGOEは若干低めで(^_^;)
美智子様が「仮設の方に…?」という質問されたと思うんですが、
「4日程…」

て、避難所の間違いでは?
かなり緊張したんでしょうね~

金メダル忘れたのはしょうがないですよね、
ショー巡り真っ最中で名古屋から行ったんでしょ?
園遊会は配偶者ならいけるらしいですけど、
さすがにママンは付いて行けてないでしょうし。

まあ、次回の参加にはお忘れないようお願いしますw

あ、前回のパレードコメになっちゃいますが、
私が良く見るブロガーさんがみずほ銀行で振り込みして
「ハニュウユヅルセンシュ キンメダルオメデトウ様」っていう振り込みカード作ってました。
通帳もいいけどこれもいいですなぁ~

わしも心配っす・・・(´・ω・`)

  1. 2014/04/18(金) 23:39:18 |
  2. URL |
そうTシャツ・・・。明日、ネットで手に入れられるかなぁ?w
まあ、もし手に入らなくてもそれは、うれしい悲鳴と言うことで・・・。
・・・いやしかし欲しぃ・・・(PД`q。)

ゆづの園遊会・・・。誠にオールレベル4でしたね。そして、ノーブルというより、正に「やんごとなき感」www!なんだろう、やっぱり公家顔だからだろうか?時々、平安時代の超イケメンて、ゆづみたいな男だったんだろうなぁ。と思いますよ。平安時代あの顔は、モテたと思います!光源氏並に・・・。って、今もスゴイんですけどねwww

また、4Loを?!こ、これはほーぷさんのレポが楽しみ((o(^∇^)o))
・・・と、最近、神無月さんのブログを読んで、情報も頂いております。ありがとうございます。

乗り遅れた

  1. 2014/04/19(土) 01:05:54 |
  2. URL |
  3. BBX
昨日は園遊会情報しか追ってなかったので完全に乗り遅れた感が…。
Tシャツなんてヤフオクに出品されてるし、どういうこと…(本末転倒…)。

しかし園遊会、うららかすぎる春の日に透明感ありすぎな羽生氏の笑顔が
映えまくりでしたね。
仮設をわざわざ訂正しなかったのも、むしろ失礼に当たらなくてGJという見かたも!
頭の回転はやいなぁ〜と勝手に感心しております。

笑わせてくれますなぁ!+名古屋楽公演

  1. 2014/04/19(土) 02:54:38 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
もう、神無月さんの手にかかると、園遊会がまさかの試合実況。こんな時間に吹きまくり!
しかも「忘れてしまいました。持ってきておく・・・」のところを読んでるとき、すぐ上の画像がうなだれる羽生くんにチェンジして、何このタイミングの良さ!いやいや、ほんと神無月さん、最高!尊敬します。

さて!今日のゆづ、じゃじゃ~ん!パリ散!!!!!わたし、配布された、プログラムの曲名見て、オーマイガッ!!!楽、来て良かったぁって、マジ思いました。だって、お花さん3日やるのかな~、まあいいけど、どうせならホワイトレジェンドも一回やってくれないかな~くらいの期待でしたし。もうパリ散を生で見ることはないだろうとも、思ってました。ゆづ、ありがと~っ!ほんとにこちらの思いもしないことをやってくれる、19歳!
演技前のルーティンは、試合使用のものでした。軸よし、平行よし、ジャンプの腕ぶんぶん、本気モード!4T、軸が傾いて転倒。今日はショートサイドのスタンドSだったので、ほぼ眼の前で4T見れました。そのほかのジャンプは成功、ステップも疾走感があって、へも安定、への時、正面の客席の方々、きゃああああ!!!!すごい叫びが!羨ましい。わたしも真正面でへが見たい。気が付くと、あっと言う間に終わっていたパリ散でした。いろいろてんこ盛りのプロでスピードもすごいから、ハイウェイ、スーパーカーで疾走散歩してやったぜって感じです。
ラストの周回が終わるとき、ゆづがシュ~ッと列から離れたので、やるぞやるぞ、と思っていたら、4T転倒した場所で4Lo!!!あまりの回転の速さに驚きました。わたし4Tやると思ってたんですよ。パリ散で転倒したリベンジで。そしたら、まさかの4Loでした。やってくれるわ~。もうどこまで、スターなの!?羽生くんったら!!!本人もカロリーナや殿たちと両手ハイタッチ!で喜んでましたよ。
名古屋三日間いきましたが、プロ変えてくるスケーターが多いので楽しめました。かなちゃん、3日とも違うプロだったし。アデリナも今日は白鳥でした。わたしこれ、好きだわ。ほんとどんな曲でも自分のものにしてしまう、表現力、アデリナまだ17歳なんですよね~。さすがロシアン、ロシアバレエもいいですし舞踏の文化の底力を感じました。カロリーナはボレロやってくれたし、たまらん~!あっこちゃん、愛の讃歌、真央ちゃんはもう人気すごいですよ。
なんてったって、地元ですからね!真央ちゃん目当ての人、多かったんじゃないでしょうか?
あっ、トークはね、まっちーと殿でした、羽生くん、とうとう参加なしで、残念でしたが今日のトーク面白かったです。もう、まっちー最高!ほんとマイペースで可愛すぎる。好きな食べ物は?の質問に、え~っ、困ったなって、感じでなかなか答えられないまっちー。
そんな、真剣に考えんでも・・・「そうだな、お肉よりはお魚が好きです」
こづ「どんな魚が好きなの?貝とかも好き?」
ま「海に住んでるのなら、何でも。あと、グミ・・・」
グミですって!お魚とグミですって!今度、グミ詰め合わせプレゼントしようかしら??
それから、スケーターの間でエデンの真似が流行ってるって話題になり、殿が
まっちーの前でエデンを披露、まっちー、冷静に眺めてました。でも後で
ま「後輩だったら、一発なぐってます」爆
殿はショーの合間に名古屋の街を佳菜子ちゃんに案内してもらって、人気のパンケーキのお店にきのう行ったそうです。ちょっと、その店が入ってるラシックビル、わたしも行ったよ。でも殿たちは早い時間に行ったんでしょうね。ショーがあるし。今度、わたしもパンケーキ食べに行こっと。
まっちーは、疲れがたまって、寝ていたそうです。すごいインドア派で、家に帰ったら、外には出たくないそうです。あら?誰かさんと似てませんか?
オリンピックの選手村では何をして過ごしていましたか?の質問に
ま「パソコンで、大学の論文を書いてました」
オリンピックで論文書く!?あと、クラブミュージックかけて、先輩と二人で踊りまくってたそうです。その絵、見たい!すごく見たいわ!濃そうですね!
殿がいろいろ面白いこと言ったり、ゴリラの真似して笑わせたりしてくれるのに対して、終始、冷静さを保ち、クールなまっちー。でもマイクをあてて、ゴホッゴホッと咳ばらいをして、なんでわざわざマイクあてるの~と突っ込まれ、「間違えました・・・」とか言ったりして、なんかいちいちツボに入ること言ってくれるんですよ。まっちー、奥が深い!
今日のロシュホールも感情入りまくってて、ほんと、良かったです。ステップ最高!
 
明日(あ、もう今日ですね)のお昼はもう大阪で公演だから、スケーターの皆さん大変でしょうが、どうか怪我のないように願ってます。特にひとり、要注意人物がいますので。つっちーさん、レポ楽しみにしています(^^)
では、失礼いたしました~。


まっち~~

  1. 2014/04/19(土) 07:12:59 |
  2. URL |
  3. jyamushi
ほーぷ様、ありがとうございます。うらやましいな~~~。
間違えてマイクに向かって咳するまっち~、「殴ってます」っていうまっち~、見たかったなあ。
今季羽生氏についで頑張った選手なのに、いまいち取り上げが少なくて残念に思っていました。
すっごく面白そうなキャラなのにな、学生の頃、クラスに一人二人こんなちょっと不思議ちゃんで憎まれないコ、いましたよね?
来季も怪我なく頑張って、羽生氏と盛大にぶっ潰し合いを演じて、もっと語録が取り上げられるようになるといいな、と楽しみにしています。

そして私もTシャツ買えるのか!?

  1. 2014/04/19(土) 08:49:25 |
  2. URL |
  3. 里海
※件名の件超心配です。

記事面白かったです~(涙)神無月さんにしかできないその発想力!!プロ…。有料購読でも私読みます!!

どんな内容でくるのかな~と楽しみにしてたら園遊会→まさかの仮想試合GOE評価付き。オールレベル4なのに肝心の金メダルを忘れ完敗というオチ付き。もう泣いた~www微笑みのレベル、Pチャンのsochiの4-3のかあ~ww

羽生くん立派でしたよね☆もうなんであんな全てそつなく王子なんだ!あの微笑み、凛々しい佇まい、両陛下のお言葉に対する堂々としたご返答。19歳なのに、てゆーか逆に19歳だから!?わからない、もう素敵すぎる!!
私なんて未だ仕事のプレゼンで緊張するというのに!

羽生くん×園遊会という素敵すぎるシチュエーションに張り切って可能な限りのニュース録画。NHKで羽生君がポジションinする場面が冒頭ちらっと映るんですが、そこで「きゃ~」「キャー」「ゆづくん~!」みたいな黄色い歓声が。

一瞬、え!?誰!……写メとかしてるよ。

各界の功労者の方々がご参列されているはずなのにこのスケヲタみたいなノリと歓声は一体…。

…普段周りに一切スケート好きの方がおらず(若干引かれるため)隠れキリシタンな状態な私からすると、こんな園遊会にまでいるのに何故……(; ;)な気分でした。

取り急ぎ。。。

  1. 2014/04/19(土) 09:42:17 |
  2. URL |
  3. とらり
Tシャツ、楽天イーグルス、多分まだありますよね??ネットオークションヽ(`Д´)ノプンプン

てーしゃつ……

  1. 2014/04/19(土) 10:07:31 |
  2. URL |
  3. りん
楽天分、一分で売り切れで買えませんでした(T_T)

ナイス!採点(^^)

  1. 2014/04/19(土) 11:01:41 |
  2. URL |
  3. つっちー
金メダル、、要素抜け(>_<)
でも、安定の首確度、微笑み、お辞儀!なんでドレスコードが衣冠束帯でないのか!おしい!藍さんのコメ激しく同意です。桜の下で雅楽に合わせて舞って欲しい(>_<)
ほーぷさん
詳細レポありがとうございます(^o^) 4Loおめでとうございます(^o^)
明日トークに羽生君登場を期待しちゃいますわ(^o^)記憶力トレーニングしなくては…。でも町田劇場面白かったんですね!演目は何なんでしょう?一番はロミジュリのジョニー衣装を生で見たかったんですけどね。なさそうですね。ということで、ホワイトレジェンド希望です。明日が楽しみ(^o^)

言葉遣いがね、もうね

  1. 2014/04/19(土) 11:28:23 |
  2. URL |
  3. DivaMidoriPrinceYuzu
皆さん、もうね、神様、公家様、羽生様なんですよ。よーーく聴きますと、「今、こうやって良い成績を収めることが出来たので、本当に嬉しく思っております。」と言っているんですよ。成績を取るではなくて、収めると言ったんです。将棋は指す、碁は打つんです。ピタリとしたイディオムなんです。極めつけは「思っております。」「思っています」でも「思ってます」でもないんです。「思っております。」なんです。はーーー、堪りません。まっちーほどの文学青年でなくてもいい。この美しい日本語に私は完膚なきまでにやられました。

お~~☆☆

  1. 2014/04/19(土) 15:59:40 |
  2. URL |
  3. 通り過がり
わ~なんと見事な(☆∀☆)センス抜群の記事ですね

当日は晴れて良かったなぁと思いました☆

スケ連はこういう選手を大事にして欲しい(>_<)

ほーぷさんへ

  1. 2014/04/19(土) 18:44:50 |
  2. URL |
ほーぷさん、3日間の観戦レポありがとうございましたー(≧ε≦人)ちゅーっ!
あー、ちょっと酔っ払ってましてwww なんかお酒頂きながら観戦レポを読ませてもらう!まさに至福のひとときです。
いろいろツボどころが!現地観戦ならではですね。だから観戦レポ読むの好きさ!しかし、名古屋のショーって、さすがに「目の肥えたお客さん」が多いせいか、スケーターもサービス精神が旺盛のようで楽しそうですね。やはり、フィギュアスケートのメッカだし、いつか巡礼に行くぞー!

ウルっとくる…

  1. 2014/04/19(土) 22:31:17 |
  2. URL |
  3. USB
この写真どぉ~じても神無月さんや皆さんに見てほしくて。
既にご存知だったらぺこり☆

http://media.zenfs.com/en_us/News/Reuters/2014-04-17T074840Z_968794075_GM1EA4H17UM01_RTRMADP_3_JAPAN.JPG


外国人カメラマンが切り取った1枚。

ウルっとしてしまった…


追伸:アマゾン探検隊追加情報ですぞ~

『映画「ロミオとジュリエット」より』(第80回全日本フィギュアスケート選手権)
インしております!
くやじぃ~!太ももパンパンっ!!ロミオです^^


ほーぷさん
レポ楽しませていただきました!
トークショーのなごなごしたくだり…伝わってきました。いいわぁ
ありがとうございました!
パリ散の衣装でパリ散が見られるのもこれからは貴重なのかも!

うつくしい!!~USBさんへ

  1. 2014/04/19(土) 23:48:07 |
  2. URL |
  3. mari
USBさん、すばらしいお写真情報、ありがとうございます。

なんと美しいお辞儀!!!

DivaMidoriPrinceYuzuさんがおっしゃっていた美事な日本語力に加えてこの完璧なお辞儀!
やはりやんごとなき感がハンパないですね、羽生選手。

ほーぷさん

  1. 2014/04/20(日) 00:24:39 |
  2. URL |
  3. とらり
後れ馳せながら、レポ3日間ありがとうございます!凄い記憶力で本当に嬉し限りです!
今日の大阪も4T入れていたみたいですね~どこまで頑張ってしまうのか…?

Re: ひーっ追いつかない!~ちいこさん~

  1. 2014/04/20(日) 20:25:51 |
  2. URL |
  3. 神無月
>  神無月さんのブログ更新と皆さんのコメントの早さに追いつかない、はにゅ君情報にも追いつかない~!追いつく必用もないですが。

 私も情報にはちーっとも追いついてません!もっともいつものことですけどwww

>  笑顔が素敵すぎて…完璧なほほえみ、レベル4GOE+3てww。試合てwwお辞儀も45度でレベル4獲得、全て完璧、恐るべき19才(金メダルを忘れたことを除いて…(汗))。全力投球が彼のモットーですからっ。

 そうそう何事も全力投球、完璧に!

>  はにゅ君Tシャツ、自分はなんとか注文できたようです。それだけでは満足せず、私も通帳に「ハニュウユヅル」って記帳されたいから募金もします~☆

 私は振り込みカードを狙ってるwww

>  大阪SOIと仙台パレードのレポも楽しみにまってま~す☆

 仙台パレードレポ、いっぱい届きそうですね!お楽しみに!

Re: 金メダル、手荷物になってもと思って^^ ・・・て。。~mari さん~

  1. 2014/04/20(日) 20:28:47 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ほんと、なんの試合だよって感じですね。
> いつでも全力、俺はやるぜな羽生氏ならではですね。

 しかし、荷物になるから…合理主義者はこれだからな…。

> そうそう、評価項目として「やんごとなき感」も是非加えていただきたい。
> この項目の評点はレジェンドを大きく上回ってレベル4、GOEオール3でしょう。
> 髪の毛は園遊会にピーキング合わせてきたんでしょうかねってぐらいばっちりでしたね。

 やんごとなき感!ほんとそうですね、平安時代の衣装は似合いそうだのう。

> なんかちらっと見かけましたが噂によると今日も4Lo降りたらしいっすね。。
> しかも演目パリ散だったっちゅう噂も!!!

 その噂は噂じゃなかった…!しかもクリーンな4Lo!ほーぷさんうらやましい!

> (もはや「身体が心配」「無理しないで欲しい」という感情は沸かなくなりましたよ、おいら。好きにやるがいいさ、骨は拾ってやらあ、てやんでい)

 私ももうそんな気分ですw

Re: 手厳しく~沈丁花 さん~

  1. 2014/04/20(日) 20:31:56 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 受け答えのGOEは若干低めで(^_^;)
> 美智子様が「仮設の方に…?」という質問されたと思うんですが、
> 「4日程…」 て、避難所の間違いでは?
> かなり緊張したんでしょうね~

 言われてみればwww

> 金メダル忘れたのはしょうがないですよね、
> ショー巡り真っ最中で名古屋から行ったんでしょ?

 そこはもうレジェンドが1枚上手だったということですねw
>
> まあ、次回の参加にはお忘れないようお願いしますw

参加期待しますよね!

> あ、前回のパレードコメになっちゃいますが、
> 私が良く見るブロガーさんがみずほ銀行で振り込みして
> 「ハニュウユヅルセンシュ キンメダルオメデトウ様」っていう振り込みカード作ってました。
> 通帳もいいけどこれもいいですなぁ~

 私もこれがいいなw財布に入れて持ち歩くんだっ。土日の手数料をけちってるんで近々行ってきます!

Re: わしも心配っす・・・(´・ω・`)~藍さん~

  1. 2014/04/20(日) 20:34:24 |
  2. URL |
  3. 神無月
> そうTシャツ・・・。明日、ネットで手に入れられるかなぁ?w
> まあ、もし手に入らなくてもそれは、うれしい悲鳴と言うことで・・・。
> ・・・いやしかし欲しぃ・・・(PД`q。)

 見事撃沈しましたね…。再入荷するそうですが、どうせ私が見る頃には完売になってるだろうよ!ふん!

> ゆづの園遊会・・・。誠にオールレベル4でしたね。そして、ノーブルというより、正に「やんごとなき感」www!なんだろう、やっぱり公家顔だからだろうか?時々、平安時代の超イケメンて、ゆづみたいな男だったんだろうなぁ。と思いますよ。平安時代あの顔は、モテたと思います!光源氏並に・・・。って、今もスゴイんですけどねwww

 そうそうなんなんでしょうね~?標準的な美形ではないと思うんですが・・。

> また、4Loを?!こ、これはほーぷさんのレポが楽しみ((o(^∇^)o))
> ・・・と、最近、神無月さんのブログを読んで、情報も頂いております。ありがとうございます。

 いえいえ、皆さんのレポくらいしか…。

Re: 乗り遅れた~BBX さん~

  1. 2014/04/20(日) 20:37:26 |
  2. URL |
  3. 神無月
> Tシャツなんてヤフオクに出品されてるし、どういうこと…(本末転倒…)。

 主旨を考えるとほんとそうですよね。出品する奴もそうですが、買う人はその金を寄付しておくれよ~と思います。はあ…。

> しかし園遊会、うららかすぎる春の日に透明感ありすぎな羽生氏の笑顔が
> 映えまくりでしたね。

 そうそう透明感ありまくりですね~!ほんと爽やか!

> 仮設をわざわざ訂正しなかったのも、むしろ失礼に当たらなくてGJという見かたも!
> 頭の回転はやいなぁ〜と勝手に感心しております。

 まあそうですね、両陛下色々な方とお話しするからいつまでも覚えてるとはとても…おっと。不敬だろうか。

Re: 笑わせてくれますなぁ!+名古屋楽公演~ほーぷさん~

  1. 2014/04/20(日) 20:47:36 |
  2. URL |
  3. 神無月
> もう、神無月さんの手にかかると、園遊会がまさかの試合実況。こんな時間に吹きまくり!

 あはは、ありがとうございます!書くのないじゃん!という苦肉の策ですwww

> しかも「忘れてしまいました。持ってきておく・・・」のところを読んでるとき、すぐ上の画像がうなだれる羽生くんにチェンジして、何このタイミングの良さ!いやいや、ほんと神無月さん、最高!尊敬します。

 いや、それ、普通にほーぷさんが持ってるだけだと思うの。

> さて!今日のゆづ、じゃじゃ~ん!パリ散!!!!!わたし、配布された、プログラムの曲名見て、オーマイガッ!!!楽、来て良かったぁって、マジ思いました。だって、お花さん3日やるのかな~、まあいいけど、どうせならホワイトレジェンドも一回やってくれないかな~くらいの期待でしたし。もうパリ散を生で見ることはないだろうとも、思ってました。ゆづ、ありがと~っ!ほんとにこちらの思いもしないことをやってくれる、19歳!

 楽なんですよね、やっぱり。ということで新潟FaoI、楽の戻りがあったので購入しちゃいましたw2日連続で行きます。その代わり富山は諦めた…別府にかけます!
 しかしパリ散とは~。名古屋色々おいしいっすね!かなちゃんは別プロだしカロリーナはボレロだと!?くっ!ほーぷさんの方がよっぽど持ってる!クリーン4Loとかァァァァ!

> あっ、トークはね、まっちーと殿でした、羽生くん、とうとう参加なしで、残念でしたが今日のトーク面白かったです。もう、まっちー最高!ほんとマイペースで可愛すぎる。好きな食べ物は?の質問に、え~っ、困ったなって、感じでなかなか答えられないまっちー。

 トークも羨ましい!しかしよく覚えてますね…。私トークとかあんまり覚えられないんですよ。凄いなあ。
面白くて詳細なレポありがとうございます!
 とりあえず別に先輩でも一発くらい殴ってもいいと思うよ、まっちーww

Re: そして私もTシャツ買えるのか!?~里海さん~

  1. 2014/04/20(日) 21:03:33 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ※件名の件超心配です。

 その心配は見事に当たってしまった…。

> 記事面白かったです~(涙)神無月さんにしかできないその発想力!!プロ…。有料購読でも私読みます!!

 ありがとうございます!でも羽生くんで金儲けはしないのでご安心をwww

> どんな内容でくるのかな~と楽しみにしてたら園遊会→まさかの仮想試合GOE評価付き。オールレベル4なのに肝心の金メダルを忘れ完敗というオチ付き。もう泣いた~www微笑みのレベル、Pチャンのsochiの4-3のかあ~ww

 だってもう…何を書いたらいいかわからんかったんですわwあんまり録画もしてなかったものでwwまあ予想以上に皆さんうけてくれたからいいやwww

> 羽生くん立派でしたよね☆もうなんであんな全てそつなく王子なんだ!あの微笑み、凛々しい佇まい、両陛下のお言葉に対する堂々としたご返答。19歳なのに、てゆーか逆に19歳だから!?わからない、もう素敵すぎる!!
> 私なんて未だ仕事のプレゼンで緊張するというのに!

 私は朝礼でさえも緊張します…。

> 羽生くん×園遊会という素敵すぎるシチュエーションに張り切って可能な限りのニュース録画。NHKで羽生君がポジションinする場面が冒頭ちらっと映るんですが、そこで「きゃ~」「キャー」「ゆづくん~!」みたいな黄色い歓声が。
> 一瞬、え!?誰!……写メとかしてるよ。
> 各界の功労者の方々がご参列されているはずなのにこのスケヲタみたいなノリと歓声は一体…。

 私もびっくりしましたわww園遊会ってもっとこう…しずしずと粛々と行わると思ってたんだけどな~。

> …普段周りに一切スケート好きの方がおらず(若干引かれるため)隠れキリシタンな状態な私からすると、こんな園遊会にまでいるのに何故……(; ;)な気分でした。

 げ、元気を出して…!たぶん、ここに来られる方みんな同じような気持ち味わっていると思うから…!

Re: 取り急ぎ。。。~とらりさん~

  1. 2014/04/20(日) 21:04:51 |
  2. URL |
  3. 神無月
ったくしょーもないですね。

Re: てーしゃつ……~りんさん~

  1. 2014/04/20(日) 21:05:35 |
  2. URL |
  3. 神無月
>同志よ…。

Re: ナイス!採点(^^)~つっちーさん~

  1. 2014/04/20(日) 21:18:26 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 金メダル、、要素抜け(>_<)

 要素抜けは痛いですよねえ。

> でも、安定の首確度、微笑み、お辞儀!なんでドレスコードが衣冠束帯でないのか!おしい!藍さんのコメ激しく同意です。桜の下で雅楽に合わせて舞って欲しい(>_<)

 それ絶対に合う~~~~優雅だろうし~~~!みたーい!

Re: 言葉遣いがね、もうね~DivaMidoriPrinceYuzu さん~

  1. 2014/04/20(日) 21:24:16 |
  2. URL |
  3. 神無月
凄いですよね~。
昨今、TPOに応じた日本語を使い分けることでができる人がどのくらいいるでしょうね?
私もさすがに自信はありません。ご両親の教育の賜物と、ご本人が日本語(というか日本)が好きだからなのかな~とか思ったり。
日本人だから身びいき入ってるのを承知の上で、それでも日本語はとても美しい言語だと思います。

Re: お~~☆☆~通り過がりさん~

  1. 2014/04/20(日) 22:00:30 |
  2. URL |
  3. 神無月
ありがとうございます~!
本当晴れてよかったです!

Re: ウルっとくる…~USBさん~

  1. 2014/04/20(日) 22:07:25 |
  2. URL |
  3. 神無月
> この写真どぉ~じても神無月さんや皆さんに見てほしくて。
> 既にご存知だったらぺこり☆

 ありがとうございます!美しい1枚…。は~なんかほんと…いいよなあ、羽生くんって!なんであんな綺麗で清しいんだろ~!
 本当にありがとうございます!
>
> 追伸:アマゾン探検隊追加情報ですぞ~
>
> 『映画「ロミオとジュリエット」より』(第80回全日本フィギュアスケート選手権)
> インしております!
> くやじぃ~!太ももパンパンっ!!ロミオです^^
>
 この時もサルコウがなあ…。いや~楽しみ!
 情報ありがとうございます!
 


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター