フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


羽生くん逃げてー!超逃げてー!
とこれを見た瞬間に思った。



blog14-4-16-1.jpg  http://web.glico.jp/bitte-cp/


2ショット参加権とかも「ひえー!」という感じなのですが、それより…。


blog14-4-16-2.jpg


抱き枕…だ…と…。



ウワアアアアアアアアア!

とうとうこんなところにまで抱き枕が進出してきやがったァァァァァァ!!



その昔はどちらかというと抱き枕というものは男性向けだったはずですが。
私の好きアニメの女性向け抱き枕が出た瞬間には「ひー!とうとう女向けがー!」と震撼しつつ、私の好きキャラの抱き枕は発売されなかったため、


なんで○○くんのはねーんだよ!ふじこふじこ!


となった記憶がある。
自身の名誉のために言っておきますが発売されたとしても買うことはない。ないが人気のバロメーターになるじゃないですか!

「なんで○○のは出るのよ!」
「私の○○くんの方が人気あるじゃない!」
「まあ、そりゃあ、抱き枕ってキャラじゃないけどお!」

という葛藤がありました。
まあこういうとこはどのジャンルでも一緒です。ちなみに少し気になって「ジャニーズ 抱き枕」で検索したらやっぱりあるらしいです。まあこっちのジャンルはむしろない方に驚くのでいいや。「あ、やっぱりね」という感じです。

しかしアスリートの抱き枕…。たぶん肖像権の問題とかあるので、ご本人の許可がないとこんなものは出ないと思うのですが…2ショット撮影会しかり…うっちーマイペースにもほどがあるわ…。
これもファンサービズと割り切っているのでしょうか。ひょうひょうとしているので案外面白がってる感じはしますが、しかしわからんわー。

だがまあうっちーはいいのです。好きですが基本サッカー以外はどうでもいいので「お好きにどうぞ」ってなものですが、心配なのは私の失礼w私たちの羽生くんです。

なんというか人気の種類がうっちーに似ているので、も、もしかしたら…もしかしたら(ごくっ)という可能性も…。
さすがに19歳ですからね…いくらなんでもないでしょうが。なんか20歳になった瞬間にいろいろ!なんかいろいろ解禁されそうじゃないですか!
私個人としてはこの10代という背徳感がいいんですけどね「魔女の条件」思い出すwwwwあれは萌えたわー!マジで萌えたわー!美人教師と男子高校生!はあはあ。
お前の萌えなんざどうでもいい、と言われそうなので話を進めますが、しかし、アナタ…抱き枕なんて…何をされるかわかったもんじゃありません。←抱き枕に対する偏見あり。

羽生結弦抱き枕なんぞ発売された日には前例を作ったうっちーを恨みますね。うっちーファンが某ファンのごとく押しかけてくるような呪詛の記事をあげるかもしれん。ちなみに「ジャイアンツ 抱き枕」でぐぐったら、ジャビットしか出てきませんでした。割と健全でよかったです。需要ないとか言っちゃダメ!
代わりにと言っちゃなんですがリヴァイ兵長やエレン、ミカサの抱き枕が出てきました。さすがに買わない。

羽生くんも賢いですが変なとこでばかな気がビシバシするので、

「抱き枕を発売したいと思っているんですが…」
「抱き枕…ですか、ちょっと…俺、アイドルじゃないですし」
「売り上げの一部を震災支援に…いかがでしょう」
「えっ」
「いい返事…期待してますよ…」
「…(俺さえ我慢すれば…)」

我慢しちゃらめええええええ!!
とかファン発狂の展開になるかもしれない…と思ったが、そもそもファン向けに発売するんだから喜ぶファンもいるかもしれんのですね。いけない、自分を基準にしてしまったわ。

しかし恐ろしい世の中ですね!

話はちょっと変わりますが、ビッテのうっちーのCM観たことありますか?たぶん皆さんけっこうあると思うんだよな。私?まあ日頃から記事読んでる人は想像つくと思うよwww



ビビビッてきたんです。

これ聖子ちゃんのいつぞやの結婚した時のセリフだよなwwwなんか凄い話題になったはずwwwちなみにスケオタは橋本聖子ちゃんを思い出したでしょうが松田聖子ちゃんです!念のため!

「ビビビってきたんです」
「冗談でしょ?」
「本気ですよ、ビビビって…」
「じゃあ本気がいっぱいあるのね」
「たった一つだけですよ、俺の本気は…」

サッカーでしょ!
と突っ込んだから負け!なんかこういう会話が想像できるあだるてぃーな雰囲気。

羽生バージョンも考えたがなんか乙女ゲーマーの本領を発揮しそうだったので自重した。いくらなんでもキモい。だから画像だけにしてみた。


blog14-4-16-3.jpg 毎日新聞




目があーー!目があーー!ばいムスカたん




寝るわ。










スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:69

春○……!?

  1. 2014/04/16(水) 01:00:20 |
  2. URL |
  3. りん
ちょっと嫌なことあってヘコんでたんですが、笑っちゃった(*´∀`*)

内田くん、イケメンなのに上の文字見てピンクのベスト着た芸人思い出して、ぷくくwwwww

抱き枕って……百歩譲って販売されたとして、高いですよね、絶対www
2次元関連は最近よく『添い寝シーツ』を見ますぜ!これが高いんだぜ!
一万超えって……誰が買うんだろう??

兵長といえば、羽生くんに似てるって言ってる方がいましたが、に、似てるかな(^_^;)
でもあの服は似合いそうだし、駆逐も楽勝っぽいwwww個人的には鬼○の冷○の白○さんのが似てると思うw
おっと、話が逸れましたね。
とりあえず、羽生くん!
身売りしちゃらめぇええぇぇ!!!ということでwww

ひょえー

  1. 2014/04/16(水) 01:13:12 |
  2. URL |
  3. sara
こんばんは、神無月さん。
うっちー。私はサッカーには疎いのですが、割とクールな方のイメージなのに。何故に抱き枕ー?!

でも、うっちーは、人間、一流サッカー選手と認識してますが、羽生くんは、一流スケーターでありながら、妖精、猛禽類、阿修羅、少年ジャンプ、妖しい色気…未だ何なのか謎の生命体な気がするので、抱き枕なんて危険すぎる物は発売禁止です。直視できません(笑)。

しかし、最近、ゆづるん、だの、ユヅリストだの、なかなかのアイドルっぷりですね。ふふ。
そういう私も、やたらとプリンに目がいったり、柚子の香りが〜とか聞くとドキマギしちゃったりするので、重症かもしれません…(涙)

私は、もし、羽生くんがCM等に興味を示すことがあれば、三ツ矢サイダーがいいな、なんて。口あたりよさそうで、ぐい飲みしたらむせる、でも、甘い…みたいな。

すみません、私も早く寝ます(笑)。

起こしちゃえw

  1. 2014/04/16(水) 01:23:25 |
  2. URL |
  3. USB
まず最初に

神無月さん、寝てください。

愛溢れる怒涛のコメ返しを済ませてまさかの更新。
本来なら園遊会も控えて今日は休息タイムですよww

そして皆さん困ってるじゃないですかっ
どう扱っていいのかこの記事。
コメ書くのもまさに手探り状態ですよ?!

私『ゆづるん抱き枕』普通にほしいんですけど…とか書いてもいいの?
とか、皆さん打つ手に震えが…ww(見えます。見えます…)
りんさん、百歩譲って販売されたとしても高いですよね?ってww

私ちょっと思いついたんです。

寝かせるからダメなんですよww
起こしちゃえ!(てへぺろ☆)

寝かせちゃうとね…あんなこと、こんなこと…ってね?
らめええええええ!!

この際だから起こしちゃいましょう。起きてたらいい。セーフ!
起き上がりこぼし…ならぬ『起き上がりゆづるん』ですよ^^

あっなんだったら『七転八起結弦』でも良いですよ♪なんだか縁起が良さそうなネーミング!
形態・触感は同じなんだけど、起きてるか寝てるかなんですよね~

等身大です。もちろん!
起きていると清潔感すら出てきます。(ホンマか?)
抱きついたところで可愛いもんです。(思い込み違うか?)
堂々と一緒に写真だってとれちゃいますもん。(素敵!)

でもでもなぁ…

ちなみに最後のお写真のビームスのパーカー、
各新聞社記事上げ後に即日完売ですyo!

神無月さん記事あげっちゃったからなぁ…動くかもww
(ニースロミオイン、タイミング的にハラショーだったしなぁ)

抱き枕計画遂行されちゃうかもwwwwwwwwwwwwwww

私明日から(すでに今日か…)仕事始めるんですよ…
寝ます!おやすみなさい~

あ″、あ″ぁぁぁぁ?

  1. 2014/04/16(水) 02:09:46 |
  2. URL |
  3. 那由他
うっちー
となりに座りたい( ´艸`)

ドキドキしてたら抱き枕ですって?
そんなのとなりにあったら寝れないじゃないですか。
サッカーしてるうっちーが好きなんであって、抱き枕はちょっとなあ…
うっちーどこにむかってるんだろう?

神無月さまが前にブログにあげていたD先輩のポスターのシリーズ(労働基準協会のやつです)のうっちーポスター我が社のを持って帰ったのは私です。ポスター選ぶのは私ですから!長友のもあります。ただ岡崎のは少々気の毒で(だんだん剃り込み具合が…ゲフン)


羽生氏の抱き枕なんて作っちゃいけません!不眠症患者を増やします。社会問題になりますよ。眠れない方続出でしょうから。


さぁ私も寝なくちゃ…




うっちー抱き枕❗❓

  1. 2014/04/16(水) 02:30:59 |
  2. URL |
  3. ある都内の大学生
自分サッカーファンでもあるんですが、こんなものが出てたなんて初耳かつ驚きです。アスリートでしょ(笑)。
ただうっちーかなり不思議キャラ(天然❓)なんで、あまりこういうの気にしなさそうですね・・。
羽生くん抱き枕は流石に出ないんじゃないですか〜。堅い家らしいんで、本人よりもご家族が嫌がりそうな気がしますねぇ。
いや、しかしうっちーで抱き枕とは恐れいりました(笑)。

  1. 2014/04/16(水) 03:54:11 |
  2. URL |
  3. ぽりす
どうもです、いつも面白く笑ったり共感したり‥‥時々引いたり?させてもらってますw
ああ、かしこな羽生氏のたまにおちょぼな件ですか?
それあるかもです、何せくりいむの上田さんに「俺の番組、おしゃれイズムとか出て貰えない?しゃべくりとかはやめといた方がいいけどさ」と言われて「じゃあ、しゃべくりだけ出ます」って言った羽生どんですからね。
あまのじゃくなんでしょうか?
あまのじゃくバレると、「羽生君は抱き枕なんてNGだよね、じゃあ目新しさには欠けるけどクリアファイルとかの文房具にしようか?それか‥‥」「じゃあ抱き枕で」みたいなパターンはあるかもですね。青くてカワユイやつよのぉw。
あと画像ww
そこは、『じゃあハーフハーフで』と入れてほしかったですw
ちなみにこの着こなしも、おとーとの友人たち(チャラい学生)に私服ダサくね?とかなんとかけっこうdisられてて可哀想でした(T-T)
この服ダサいはまだいい、だが着こなしとか言うな!

昨夕

  1. 2014/04/16(水) 06:17:03 |
  2. URL |
  3. jyamushi
旦那がコンビニのくじで進○の巨○のクッションをあて、子供のお土産にと持って帰ってきました。私、●擊の●人はまだ読んでないですが、神無月様おすすめだし(子供も知ってるし)、何よりも羽生氏と似た登場人物も出てくるなら、このスケートロスの時期に読まなくちゃいけないかしらと思う今日このごろ。
しかし、結婚前はネギや大根が入った買い物袋なぞ「男が持つものではない」とかカッコつけてた奴が、今やスーツ姿で巨人クッションをいそいそ持って帰ってくるんだものな、人間変わるものだ。。。
ちなみにうちの旦那はマッタク羽生氏と似たところはありません。寂寥感はあるが家では心の安定を保って暮らせます(悔しくなんか・・・ないもん!!)。

「たられ」

  1. 2014/04/16(水) 08:15:14 |
  2. URL |
ふー!あなどれない・・・本当に侮れないな、神無月さん。朝っぱらから書き込みせずにはおれんようにするとは・・・。いやー、ちょっと羽生選手のネタは、ひと段落ね!と思ったら、こんな私好みの記事upとは。・・・オソロシイ子。神無月さん。

さてと・・・妄想大好きィ~!早速、想像してみましたぁ(´-`).。o○(ゆづ抱き枕)
夫からの屈辱的な視線に耐えつつ、数々の試練を乗り越えて抱き枕を手に入れたとして・・・。

・・・「使用できませんっ!」断言できます。・・・私、実は辛い秘密を抱えてまして・・・。
寝てる時にね、どうも、お口がぱっかり開いてしまうようなんです・・・。人には寝顔を見られたくない・・・。好きな男の人(=ゆづ)の前でなんて特にね・・・。それだけだったらいいんですが、小さい頃は家族から「たられ」というアダ名を付けられる程、「ヨダレ」垂らしながら寝ちゃうんですよ・・・orz ゆづのお顔に、絶対そんなことできんだろっ・・・!!!なので、この抱き枕は、私にとっては高いハードルですわ。ハードルどころじゃないわ。進撃に出てくるくらいの高い壁ですわ・・・orz

ハイ!朝の忙しい時に何やってるんだろうwww また神無月さんの手のひらに乗せられてしまいましたよー!しかし、サッカー好きだけど1度もうっちーにビビビッときたことないなぁ。スアレスにはビビビッときたけど・・・。
そして、このゆづ写真と「ビビビッ!・・・」のコンボいいですね。相変わらず神無月さん、いいセンスしてるぅ~~

抱き枕ではなくTシャツ

  1. 2014/04/16(水) 08:49:17 |
  2. URL |
  3. mari
神無月さん・・・朝から電車の中でぶぶっと吹き出しましたよ。
混んだ電車内でぶぶっとなる→周囲から不審な目で見られる→
画面に羽生氏のビビビっ写真が映っている→「あはーーん、痛いおばさんね」認定
という屈辱的な展開に。いやはや。

抱き枕は・・・ないですないです(by 岡部さん)。
それってセンパイ系の企画じゃないかしら?
羽生氏はせめてTシャツじゃないの?と清く正しい小市民の私は思いました。

そしたらこんな記事が。
『羽生選手凱旋パレード苦戦 Tシャツを販売、費用捻出へ』

http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201404/20140416_13014.html

ネットでも販売するみたいですよー
これなら「パレード実施のためのお布施」と言い訳がききますわよー

つくっちやいましょう

  1. 2014/04/16(水) 08:49:22 |
  2. URL |
  3. つっちー
なな、なつかしー!魔女の条件!あの年頃のタッキーって、見事に共演女優を越えてましたよね(>_<)松嶋奈々子よりも、鈴木保奈美よりも、、美しかった、、今の氷上の誰かみたいに。
抱き枕はP&Gの販促景品でつくっちやいましょう。図柄は当たってのお楽しみで、公表せず、そんなものを欲した不埒ものにはジャンプ中の超怖い顔のとか送りつける(^o^)
私、P&Gの販促に提案したいものあるんですよ。バンダイプレミアムフィギュアの話がわいてこないので、アリエールとかのボトルキャップに羽生君フィギュアつくっちやいましょう。ならケース買いしますけど。いかがでしょう?これならね(^o^)
羽生君の写真のチョイス!ナイス!これ、ベストショットですね(^o^)

ブホっと吹きました。

  1. 2014/04/16(水) 09:09:29 |
  2. URL |
  3. あさひ
朝からわらわかしていただきました!
うっちー抱き枕出してたんだー。
抱き枕出してる場合か!足けがしてWカップメンバー落ちしたらどうするんじゃwwww
酒井ひろき、酒井ごうとく、駒野、右サイド狙ってる選手うじゃうじゃいるぞwwww.
あんた南アフリカもスタメン外されて、今度外されたらもうWカップ出られないぞ!
ということで・・・・。
うっちーフアンではないのでどうでもいいけど。本田、長友のほうが好きだし・・
このパーカースタイルうちの息子19歳になったといっしょ。
あんまりオシャレじゃない無頓着さがいいよね。
てゆうかジャージと練習着のほうがすてきだ。
おしゃれは大ちゃんにまかしておいて。
抱き枕も大ちゃんむきだよね~~~。あ、フアンむきということです。
震災支援という殺シ文句に騙されないで~~~~。
今日も頑張っていってらっしゃいまし!神無月さん!

男子応援ブック3

  1. 2014/04/16(水) 09:16:23 |
  2. URL |
  3. つっちー
おおっ!T シャツ!2000円?安い!二万枚?売り切れるのでしょうか?19日、スケジュールにいれます!情報ありがとうございます。
先日、日本男子応援ブック3が届きました。
これって神無月さんがお怒りの表紙の、ですよね?同じような表紙の本が相次いだので、おっ、今の旧ロミオ(ややこしー)いいやん!と買っちゃいました。念のため2と比較すると3はさらに激しく羽生結弦写真集だし、やたら、ゆづ、ゆづ、うるさいんだよーって編集でした(>_<)前日練習までいっぱいですわ。いい写真もありますが、あの散髪直後なので、河童感のあるのもあり、桜の妖精といわしめた人ってどこ?というような、オッ、いや、オトコらしい写りもあり、その変化ぶり楽しめました。こうなったら1も見てみたい気が…(>_<) その中で、元(!)イリカツのエレーナとアシュリーに挟まれ、タジタジのボクという写真があって笑いました。が、エレーナちゃんて、何歳?と思ってぐぐったら、羽生君と同い年じゃないですか!このお姉様感!(゜Д゜)16歳の頃のツーショット写真も発見しましたが、そんなでもなかったのに…オソロシヤです(>_<)

DVDレビュー見ましたが、私だったらこうするのにキーっ、が伝わって面白いですね(^o^)ニースロミオの支持率すごいですね。GPFと全日本とワールドで完結だから三つ入れるべきとか、、えーい、もうぜんぶ収録しろーって感じですね。グランプリシリーズはテレ朝だからNGなんですかね?やはり、自分でせっせと保存がベストでしょうね…。でも最近BDが増殖して、いざというときどうしようと思ってましたが、この覚醒の時は、非常用持ち出し袋に保管しようと決めました(^o^)神無月さんはじめ皆さんもいかがでしょう?
さぁ、ショーもラストスパートですね(^o^)園遊会報道も楽しみ(^o^)でも男子はスーツだろうから面白くないですね。愛子様のためにも、後にショーがあるのでって、花衣装で登場したりしないかな?赤坂御苑の孔雀となれ!(^o^)(^o^)

神無月さん、だき枕とは・・・

  1. 2014/04/16(水) 09:29:28 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
神無月さん、いつもながら、どうしてそういう楽しいお目のつけどころ・・・。でも、うっちーってなんでもオッケーなタイプなんですか?イメージとか・・・
気にしないんですねぇ。
 
羽生くんのだき枕?さすがに購入は、悩むでしょうね。
清く正しく可愛く美しい羽生くんのイメージが・・・やっぱり購入やめときす。

羽生くんの写真の表情も可愛い!いつも思うんですが、どうしてこんなにころころと表情が変わるんでしょうか?ソチのメダルセレモニーの笑顔なんて、部活で優勝してめちゃ喜んでる中学生みたいに幼く見えるし、かと思うと、藍さんのおっしゃる、「やってしまった、イナバウアー」なんて、キュンキュンやばいですし、ロミジュリのせつない表情のときは二重に見えたり、知らない人が見たら、これがみな同一人物と思わないんじゃないかと思います。

わはは(^O^)

  1. 2014/04/16(水) 09:58:56 |
  2. URL |
  3. とらり
抱き枕~!いらない(きっぱり)うっちー、あんなに可愛いのにちょっと残念感あっていまいちだったんですが、急に私好感度アップしました(笑)さすが神無月さん、人のツボがんがん押しますね♪
抱き枕といえば、酒屋さんが、息子の為に教育TVの忍者学校のをくれたんですが、絵が某先生と生徒のでウケました!主役いないし!誰得だ~~と思って相当ウケましたよね私だけ(*^^*)
さて、仕事しなきゃ(汗)

隠し持つ!!

  1. 2014/04/16(水) 10:41:29 |
  2. URL |
  3. 沈丁花
抱き枕…
妄想膨らみますねぇ(*´ω`*)
もし買っても平日用ですわ。

何故って週末は単身赴任の旦那が帰ってくるから。
見つかったら何言われるか…
先日、BSでエキシビジョンの再放送みてたら
『最近良く見たテレビを聞かれたら即フィギュアって言えるわ』
って嫌味言われたし(# ̄З ̄)
じゃあレコーダー買ってくれい!!

だ、抱き枕…

  1. 2014/04/16(水) 13:52:42 |
  2. URL |
  3. ぷらむぴーち
ビッテ、美味しいんですよ。私大好きです^ ^
しかしうっちーはどこに向かっているのか?
何も考えずにスポンサーの言うことを受け入れてるのか?
まあ、日本にいない選手ですから。買い物に入ったスーパーで、うっかりこの宣伝POPなどに遭遇してしまうリスクは殆どないでしょうし(笑)気にしてないんでしょうね。
あ、マヤの枕なら欲しいかも。玄関に警備員として立ってもらえるし。

今日、蜷川幸雄さん演出、キャスト全員男優(オールメール)での「ロミオとジュリエット」をやると発表がありました。
舞台は1年以上前から企画されるので、羽生くんやオリンピックは全く関係ないと思いますが、凄い偶然だなとびっくりしています。

ロミオ役はこの前20歳になったばかりの俳優さんが演じるとのこと。やっぱりロミオは若い男優のものよねー、納得ですわ。
だって原作のロミオはたしか16歳ですもん。ジュリエットは14歳だったかな?

ロミオって感情的で、後先何も考えずに若さゆえの行動力だけで突っ走る男ですから(笑)それが愚かで悲劇的でドラマティックなんですけど。

ニースのロミジュリ、動画で見ました。
私には、感情のまま動くロミオそのものに見えましたよ^ ^

じわ~っときてます

  1. 2014/04/16(水) 17:36:06 |
  2. URL |
  3. ネコ
羽生選手のだ、抱き枕ですか…眠れませんがな。

話は全然違うのですが、今やっと「あの」2013年世界選手権のFSを観る気になりました。
先に2013年エリックボンバー杯EX(ドイツ語解説)を観たのですが、この順番が良かったです。
もうノートルダムの曲と相まって、身体の奥から感動がじわ~っとのぼってきました。
ドイツの解説者の方も一緒だったみたいで一体感。
外国の解説者の方々も(全員ではないかも知れませんが)、羽生選手をジュニアチャンプの頃位から「魅せられるスケーター」として注目してくれているので、彼の成長に一緒になって感動する感じで、そこが良いです。
一緒にヒーっ!と息をのんだり、まだ演技の途中なのに、もう、くたくただよ~のコメントに、私もよ~と思いながら見たり…楽しいです。

それにしても、羽生選手は毎回顔も振りも違うし、何度見てもあきないですね。
生で観たらすごいんだろうなあ~。皆さまのレぽ楽しみにお待ちしております♪

そうそう、私はよくいくブログさんとことちょこっとの動画くらいしかのぞかないので知らないだけかもしれませんが、15日のハビエル先週の誕生日・・・
シブシブズと三人の写真しか上がっていない?
ハビの顔は多分、疲れているか、お腹いっぱい~の表情なのだと思いますが、それがかっがりしているか寂しそうに見えてしまいました(←勝手な事言ってます)
うっ!
も、もしかして…羽生選手、誕生日のハビに何もお祝いしていないとか…(汗)
いや、他の選手達皆で夜にでもお祝いしたのだろう…と心をなだめ様としたのですが…う~ん。
これが逆の立場とか他の選手の事だったら何んにも思わないのですけどね。
パーティーが好きなスペイン人、同志、家族の様なもの、と言ってくれてるハビが不憫な気が…
ごめんなさい!ごめんなさい!私の勝手な想像です!

なぜ私が彼らのオフアイスの事まで心配せにゃらんのじゃ!と思いつつ、昨夜は心臓がキューっとなってしまいました。
ううう、羽生選手は天性の人たらしだ~!人転がしだ~!

そうそう、ニコ動のソチSP動画(ジョニー解説)を観たのですが、高画質で良かったですよ~臨場感ありました。そのせいなのか、いつもは競技部分しか見ないのに、キスクラとその後をぼーっと眺めておりましたら、画面に流れる皆さんのコメントにびっくり。、
「あのカメラマン、羽生の手にキスした人だよね」
「あの白髪のおじいちゃん」
「Davidさん」
え!ほんの一瞬うつっただけなのに!
神無月さん、ホント皆さんよ~く見てます、見てます。そしてよく顔覚えています(驚)
羽生選手がその方に手を差し出した所で映像切れました。その後握手だったのか、はたまた、おじいちゃんまたやったのか…でも、それだったとしても、ひいおじいちゃんが孫をにこにこ称えている感じだったと思います。(前回羽生選手、アハハと笑って動じず、周りでフリーズしていた他のカメラマンや記者さん達の間で株を上げました。)

ソチの時もリンクサイド(裏?)でインタビューする海外メディアの方が皆さんニコニコしていたのを思い出します。
全く、世界の解説者やコーチ、カメラマン、記者さんまで魅了するとはけしからんですな。
たらしです。あ、これがカリスマがあるという事なんですね。

う…長くなってしまいました。ごめんなさい。離脱!

間違えました

  1. 2014/04/16(水) 17:40:38 |
  2. URL |
  3. ネコ
すみません。白髪のカメラマンさんが映っていたのは、ロロさん解説の映像でした。

なんという破壊力

  1. 2014/04/16(水) 17:41:16 |
  2. URL |
  3. BBX
だ、抱き枕…
もし当たってもチラッと覗いてしまっちゃうでしょうね。
何か辛いことがあった時だけコッソリ出してきたりとかw

ところで荒川さんがおめでたで今後のアイスショーをキャンセルだそうですね。
幕張の楽しみの一つだったので残念ですが、さすがに身重でイナバウアーはイカンです。
トークだけでも出て…いやトークはいいか(

羽生氏似てる話が出てますが、先日母に「アンタ自分と似てる人が好きなのね?」って
言われました。比重的にあと10キロ痩せないと無理なんですが…よし、ちょっと走り込んできます!

長々とすみませんでした

  1. 2014/04/16(水) 17:45:30 |
  2. URL |
  3. ネコ
興奮していて、神無月さんのブログなのに断線した事を長々とコメント書いてしまいました。
神無月さん、皆さま、どうも失礼いたしましたv-399

Xデーも近いのでしょうか?

  1. 2014/04/16(水) 19:03:31 |
  2. URL |
  3. ミューク
以前、朝日新聞にこの折り込み広告が超特大サイズで入ってましたよ〜
アスリートなのに抱き枕!とビックリしつつ、ポスターサイズでよく出来た広告だったので「羽生くんの広告ならな〜ちぇっ」とガッカリ。

羽生くんの抱き枕、飛ぶように売れそう…
人気はワールドワイド&老若男女、あちら組合の方々まで。需要は高いかと。
ああ、そんなXデーが来る?怖っ!!
クリアファイルやクオカードで止めていただいた方が、ファンは心安らかに過ごせますねえ。

宮城県からのお願い

  1. 2014/04/16(水) 21:33:20 |
  2. URL |
  3. 那由他
mariさまがご紹介下さいました羽生氏Tシャツ販売の記事ですが、宮城県ホームページにも記載されていました。
更にその中でパレード費用不足の為に寄付を募るとのことです。
下記よりご確認頂きたく宜しくお願い致します。

http://www.pref.miyagi.jp/soshiki/supoken/hanyu-parade.html

オリンピック事業の一環の為公式スポンサー以外からの企業寄付はダメなんだそうです。地元民としては必ず成功させたい。

また先日ご紹介した泉区役所(ユアスタの近くです)で開催中の写真展についての引用させていただいた引用元が下記です。

https://m.facebook.com/izuminomachikiji/posts/452879624846053?stream_ref=10

こちらもご確認下さいね(*・ω・)ノ

Re: 春○……!?~りんさん~

  1. 2014/04/16(水) 22:15:24 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ちょっと嫌なことあってヘコんでたんですが、笑っちゃった(*´∀`*)

 深くは聞きませんがまたドM魂発揮して、某オタ界隈に出没したわけじゃないですよね?wちなみに私の場合は逆にイラつくので嫌味記事をあげたりしてますwwww

> 内田くん、イケメンなのに上の文字見てピンクのベスト着た芸人思い出して、ぷくくwwwww

 ワカラン…。

> 抱き枕って……百歩譲って販売されたとして、高いですよね、絶対www
> 2次元関連は最近よく『添い寝シーツ』を見ますぜ!これが高いんだぜ!
> 一万超えって……誰が買うんだろう??

 りんさん…たまに凄くマニアックなこと知ってますよね…。水着の端切れとか…。かなわんわー。あ、カミングアウト待ってます!

> 兵長といえば、羽生くんに似てるって言ってる方がいましたが、に、似てるかな(^_^;)

 あんまり似てないと思いますけどねー!エレンと兵長を足して二で割ればちょうどいいと思う。

> でもあの服は似合いそうだし、駆逐も楽勝っぽいwwww個人的には鬼○の冷○の白○さんのが似てると思うw

 伏せすぎてわからないYO!

> とりあえず、羽生くん!
> 身売りしちゃらめぇええぇぇ!!!ということでwww

 身売りは最終手段です!←おい。
 
 

Re: ひょえー~sara さん~

  1. 2014/04/16(水) 22:22:18 |
  2. URL |
  3. 神無月
> こんばんは、神無月さん。
> うっちー。私はサッカーには疎いのですが、割とクールな方のイメージなのに。何故に抱き枕ー?!
 
 こんばんは!私もさっぱりわからんですwww

> でも、うっちーは、人間、一流サッカー選手と認識してますが、羽生くんは、一流スケーターでありながら、妖精、猛禽類、阿修羅、少年ジャンプ、妖しい色気…未だ何なのか謎の生命体な気がするので、抱き枕なんて危険すぎる物は発売禁止です。直視できません(笑)。

 確かにどれが本物の羽生くんなのか…と悩む時があります。変幻自在すぎやで!ま、まあ、うっちーのこれも景品ですし!さすがに…さすがに…と思いたい!

> しかし、最近、ゆづるん、だの、ユヅリストだの、なかなかのアイドルっぷりですね。ふふ。
> そういう私も、やたらとプリンに目がいったり、柚子の香りが〜とか聞くとドキマギしちゃったりするので、重症かもしれません…(涙)

 実は…羽生市が近くてですね…ちょっと車を走らせると「羽生市あと○○キロ」とか出るので、そのたんびににやっとしてしまうのですわwwwこの間も女子高生二人組「羽生…」とか話してたので、羽生くんの話題か!と思ったら、羽生市のイオンショッピングモールの話だった…紛らわしい!

> 私は、もし、羽生くんがCM等に興味を示すことがあれば、三ツ矢サイダーがいいな、なんて。口あたりよさそうで、ぐい飲みしたらむせる、でも、甘い…みたいな。

 イヤ~ン。

> すみません、私も早く寝ます(笑)。

 睡眠不足だと色々やばいですからね…おやすみなさい。

抱き枕もいいけどフィギュアもいいね☆

  1. 2014/04/16(水) 22:36:49 |
  2. URL |
  3. ちいこ
 まさか、神無月さんがこの話題を取り上げるとは思わなかったー!
 うっちーの抱き枕販売、この男はサービス精神満載なのか、ただ単におもしろがっているだけなのか、謎ww。うっちーと会食できるのをOKする(これは前からやっていますね)のもスゴい。
 
 はにゅ君グッズは、抱き枕も否定しませんがww真央ちゃんみたいに、プログラムのキメポーズをかたどったフィギュアをぜひ造ってほしいんです☆
 こ…これならなんとか…買えるっ!
 世界選手権男子シングルワンツーフィニッシュ、男女シングルアベック優勝を記念して、羽生君はパリ散最後の「俺一番」キメポーズか、ロミジュリの最後の「ん!」で、まっちーはエデンの最初のワナワナポーズ、真央ちゃんはノクターンの最後の手伸ばしポーズの三点セット。
 ケースに入れて永久保存するわ~☆

 明日が園遊会でしたっけ?自分が招待されているわけでもないのに、皇太子様はなんていうのかな、「うちの愛子があなたの大ファンで…」とか会話するのかな、うふっとか仕事中にパソコンに小さく開いたヤフー天気予報で東京の天気をチェックしながら(明日は快晴のようです☆)妄想してニヤニヤしている、キモい人になってしまいました。…妄想乙!

 スーツもどんな色で仕立てなのかファッションチェックですよ!羽生ママが「本気出す。」か、まさかのオリンピック公式スーツで登場か(←これ可能性一番高そう。でも冬の生地だからどうですかね?)どこかのブランドだったら、ビームスのパーカーみたいに飛ぶように売れるかもね!

 サッカーネタついでですが、密かに6月が殺人スケジュールになりそうなwww。アイスショー目白押しな上に、サッカーW杯しかもブラジルでの開催。絶対盛り上がるでしょう!(時差で生放送は見られない時間帯ですけどね)試合録画もみなくちゃいけないし、何より、ダビングしているとは言え、ソチオリンピック→世界選手権で飽和状態のレコーダーをどうしましょうね…サッカーの試合なんか入らんがなwwと。どれかを消すしかないんだろうけど、ソチOPはしばらく消したくないし…。いつも録画記録見ながら迷ってます。

あと神無月さん、人のこと言えませんけど、世界選手権も終わったことですし、そろそろ健康的な生活に戻りましょうww。人のこと言えませんけど!動画巡りで羽生君の世界選手権FSのイタリア語実況がツボにはまって、毎夜見てしまうんですよ…早く寝ましょうww。

Re: 起こしちゃえw~USBさん~

  1. 2014/04/16(水) 22:36:55 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 愛溢れる怒涛のコメ返しを済ませてまさかの更新。
> 本来なら園遊会も控えて今日は休息タイムですよww

 園遊会…ちょっと今困っているんですよ。陛下のお話も出てくるというのに、いつものノリでいじっていいもんかと…。陛下は畏れ多くも大変尊敬しているので。これが皇太子殿下なら全くこんな悩みは起きんのだがwwwいえ、あまりに人間味がありすぎてそこまでいかないのwww

> そして皆さん困ってるじゃないですかっ
> どう扱っていいのかこの記事。
> コメ書くのもまさに手探り状態ですよ?!
> 私『ゆづるん抱き枕』普通にほしいんですけど…とか書いてもいいの?
> とか、皆さん打つ手に震えが…ww(見えます。見えます…)

 いやですねw別にそれならそれで素直に書いてもいいんですよ…?いじり倒してさしあげます。

> この際だから起こしちゃいましょう。起きてたらいい。セーフ!
> 起き上がりこぼし…ならぬ『起き上がりゆづるん』ですよ^^

 いいじゃないですか!転んでもただではおきん羽生くんらしいっすわwww

> 抱きついたところで可愛いもんです。(思い込み違うか?)
> 堂々と一緒に写真だってとれちゃいますもん。(素敵!)

 抱きつくのはちっとも可愛くないと思うの。
 たぶん目ぇそらしちゃうなあ…そんなの見た日には…。「ああ、こうはなりたくないわ…」ってwww

> ちなみに最後のお写真のビームスのパーカー、
> 各新聞社記事上げ後に即日完売ですyo!

 正直に言っていいですか?
 私、こういう心理が理解できんのよー!いや個人的に気に入ったからとかなら分かりますけど、羽生くんが着ていたから買うとかさー!本人が着ていた現物…とかならまだ分かるが…。小保方さんのカルティエだかティファニーだかの指輪が爆売れ!とか見たとき「あ○ちゃうの」とか思ったしwwwほんと分からない。

> 神無月さん記事あげっちゃったからなぁ…動くかもww
> (ニースロミオイン、タイミング的にハラショーだったしなぁ)
> 抱き枕計画遂行されちゃうかもwwwwwwwwwwwwwww

 やめてぇ!!
>
> 私明日から(すでに今日か…)仕事始めるんですよ…
> 寝ます!おやすみなさい~

 お、頑張ってください!おやすみ~。

Re: あ″、あ″ぁぁぁぁ?~那由他さん~

  1. 2014/04/16(水) 22:40:53 |
  2. URL |
  3. 神無月
> うっちー
> となりに座りたい( ´艸`)

 那由他さんー?!

> ドキドキしてたら抱き枕ですって?
> そんなのとなりにあったら寝れないじゃないですか。
> サッカーしてるうっちーが好きなんであって、抱き枕はちょっとなあ…
> うっちーどこにむかってるんだろう?

 うっちーもお好きだったのですね。いやー私も好きだけど、あのマイペースなとこと割と泥臭いとこが好きなので、容姿萌えではないんだよなあ。確かに寝れないwww

> 神無月さまが前にブログにあげていたD先輩のポスターのシリーズ(労働基準協会のやつです)のうっちーポスター我が社のを持って帰ったのは私です。ポスター選ぶのは私ですから!長友のもあります。ただ岡崎のは少々気の毒で(だんだん剃り込み具合が…ゲフン)

 あららずいぶん昔の記事を覚えていてくださってありがとうございます。くっ!羨ましい…。ザキオカやばいっすよね…確かに気になる…。

> 羽生氏の抱き枕なんて作っちゃいけません!不眠症患者を増やします。社会問題になりますよ。眠れない方続出でしょうから。

 そんな3面記事は見たくないwww

> さぁ私も寝なくちゃ…

 おやすみなさい~。

Re: うっちー抱き枕❗❓~ある都内の大学生さん~

  1. 2014/04/16(水) 22:44:07 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 自分サッカーファンでもあるんですが、こんなものが出てたなんて初耳かつ驚きです。アスリートでしょ(笑)。

 いや、発売はされてないと思う…。ビッテのキャンペーンなので。しかしまあ発売されても驚かないwwwうっちーはほんとどこに向かってるんだろうなあ…。

> ただうっちーかなり不思議キャラ(天然❓)なんで、あまりこういうの気にしなさそうですね・・。

 そうそう確かにwwww気にしなさそうですよね~。まあそういうとこが好きなんですがwww

> 羽生くん抱き枕は流石に出ないんじゃないですか〜。堅い家らしいんで、本人よりもご家族が嫌がりそうな気がしますねぇ。

 そう願う!ご家族の方超頑張れ!

> いや、しかしうっちーで抱き枕とは恐れいりました(笑)。

 ここまで来たか…と震撼しましたwww

Re: ぽりすさん

  1. 2014/04/16(水) 22:48:09 |
  2. URL |
  3. 神無月
> どうもです、いつも面白く笑ったり共感したり‥‥時々引いたり?させてもらってますw

 はじめまして!コメントありがとうございます!引い…!?あれっすかwww視線があったとか書いちゃうとこっすかwwwwすみません妄想は自重します!

> あまのじゃくバレると、「羽生君は抱き枕なんてNGだよね、じゃあ目新しさには欠けるけどクリアファイルとかの文房具にしようか?それか‥‥」「じゃあ抱き枕で」みたいなパターンはあるかもですね。青くてカワユイやつよのぉw。

 いや!やめて!何その罠!

> あと画像ww
> そこは、『じゃあハーフハーフで』と入れてほしかったですw

 おっとそれは失礼をwww

> ちなみにこの着こなしも、おとーとの友人たち(チャラい学生)に私服ダサくね?とかなんとかけっこうdisられてて可哀想でした(T-T)
> この服ダサいはまだいい、だが着こなしとか言うな!

 羽生ファンはおしゃれなゆづなぞ望んでない、むしろそういうとこがいいのだ!と言ってやってくださいwww

Re: 昨夕~jyamushiさん~

  1. 2014/04/16(水) 22:50:47 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 旦那がコンビニのくじで進○の巨○のクッションをあて、子供のお土産にと持って帰ってきました。私、●擊の●人はまだ読んでないですが、神無月様おすすめだし(子供も知ってるし)、何よりも羽生氏と似た登場人物も出てくるなら、このスケートロスの時期に読まなくちゃいけないかしらと思う今日このごろ。

 おや、まだ読まれてなかったんですねwwオススメですよ~。でも絵がどうなんだろうなwww好みがあると思うのでwwwちなみに羽生氏に似てるかどうかは私は微妙ですwww

> しかし、結婚前はネギや大根が入った買い物袋なぞ「男が持つものではない」とかカッコつけてた奴が、今やスーツ姿で巨人クッションをいそいそ持って帰ってくるんだものな、人間変わるものだ。。。

 ジャンル違いだからかも…。

> ちなみにうちの旦那はマッタク羽生氏と似たところはありません。寂寥感はあるが家では心の安定を保って暮らせます(悔しくなんか・・・ないもん!!)。

 そ、そうですね!安定感大事です!

Re: 「たられ」~藍さん~

  1. 2014/04/16(水) 22:59:03 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ふー!あなどれない・・・本当に侮れないな、神無月さん。朝っぱらから書き込みせずにはおれんようにするとは・・・。いやー、ちょっと羽生選手のネタは、ひと段落ね!と思ったら、こんな私好みの記事upとは。・・・オソロシイ子。神無月さん。

 ネタなんぞまだまだありますよ!…いえ言うほどじゃないですがwww

> さてと・・・妄想大好きィ~!早速、想像してみましたぁ(´-`).。o○(ゆづ抱き枕)
> 夫からの屈辱的な視線に耐えつつ、数々の試練を乗り越えて抱き枕を手に入れたとして・・・。

 隠れキリシタンじゃなかったっけwwwいや妄想だからそこはいいんですねwww

> ゆづのお顔に、絶対そんなことできんだろっ・・・!!!なので、この抱き枕は、私にとっては高いハードルですわ。ハードルどころじゃないわ。進撃に出てくるくらいの高い壁ですわ・・・orz

 うまいわー!確かにあの壁は高すぎるwww手に入れるまではともかくとして、ほんと抱きかかえて寝るとか…、無理ゲーですわ…おこがましい…。

> しかし、サッカー好きだけど1度もうっちーにビビビッときたことないなぁ。スアレスにはビビビッときたけど・・・。

 スアレスとスコットってなんか似てません?www
 ちなみにサッカー関連でビビビっときたのは、やっぱベッカムとロケ・サンタクルスとダビド・シルバだわwwwあくまでビビビっときたというカテゴリですがwww

> そして、このゆづ写真と「ビビビッ!・・・」のコンボいいですね。相変わらず神無月さん、いいセンスしてるぅ~~

 本当はもっといい写真があったんですよ…でも手間がかかるからやめたの…。え?どれって?ナンバープラスの裏表紙…(ボソ)。

Re: 抱き枕ではなくTシャツ~mariさん~

  1. 2014/04/16(水) 23:02:00 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん・・・朝から電車の中でぶぶっと吹き出しましたよ。
> 混んだ電車内でぶぶっとなる→周囲から不審な目で見られる→
> 画面に羽生氏のビビビっ写真が映っている→「あはーーん、痛いおばさんね」認定 という屈辱的な展開に。いやはや。

 やましいことなどない!とふんぞり返れば問題ないです!

> 抱き枕は・・・ないですないです(by 岡部さん)。
> それってセンパイ系の企画じゃないかしら?
> 羽生氏はせめてTシャツじゃないの?と清く正しい小市民の私は思いました。

 素晴らしいですよ…まさに清く正しいです…。抱き枕はD先輩に潔く譲りますわwww

> そしたらこんな記事が。
> 『羽生選手凱旋パレード苦戦 Tシャツを販売、費用捻出へ』
>
> ネットでも販売するみたいですよー
> これなら「パレード実施のためのお布施」と言い訳がききますわよー

 おお!情報ありがとうございます!うむ!これなら私でも買えますな!

Re: つくっちやいましょう~つっちーさん~

  1. 2014/04/16(水) 23:06:28 |
  2. URL |
  3. 神無月
> なな、なつかしー!魔女の条件!あの年頃のタッキーって、見事に共演女優を越えてましたよね(>_<)松嶋奈々子よりも、鈴木保奈美よりも、、美しかった、、今の氷上の誰かみたいに。

 そうそう!たっきー最高によかったわー!単品萌えじゃなくて松島奈々子とのセット萌えでしたがwwwはーたまらんwww今が美しさのピークなのかなあ…氷上の誰か。

> 抱き枕はP&Gの販促景品でつくっちやいましょう。図柄は当たってのお楽しみで、公表せず、そんなものを欲した不埒ものにはジャンプ中の超怖い顔のとか送りつける(^o^)

 wwwwwwwwフイタ。最高です!それ!採用!抱き枕じゃなくて魔除けになりそうですwww

> 私、P&Gの販促に提案したいものあるんですよ。バンダイプレミアムフィギュアの話がわいてこないので、アリエールとかのボトルキャップに羽生君フィギュアつくっちやいましょう。ならケース買いしますけど。いかがでしょう?これならね(^o^)

 フィギュアって割と男性向けなとこありますからねえ。もしくは子供向け?でも羽生フィギュアなら男性向けでも需要ありそうですがwwww

> 羽生君の写真のチョイス!ナイス!これ、ベストショットですね(^o^)

 視線がこっち向いてるのを探しました。でももっといい写真がね…ええ、ナンバープラスの裏表紙…。

Re: ブホっと吹きました。~あさひさん~

  1. 2014/04/16(水) 23:08:37 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 朝からわらわかしていただきました!
> うっちー抱き枕出してたんだー。

 一応景品ですがwww

> 抱き枕出してる場合か!足けがしてWカップメンバー落ちしたらどうするんじゃwwww
> 酒井ひろき、酒井ごうとく、駒野、右サイド狙ってる選手うじゃうじゃいるぞwwww.
> あんた南アフリカもスタメン外されて、今度外されたらもうWカップ出られないぞ!
> ということで・・・・。

 詳しいですねwww

> あんまりオシャレじゃない無頓着さがいいよね。
> てゆうかジャージと練習着のほうがすてきだ。

 私もそう思います!

> おしゃれは大ちゃんにまかしておいて。
> 抱き枕も大ちゃんむきだよね~~~。あ、フアンむきということです。

 すみ分けは大事にしないとねwww

> 今日も頑張っていってらっしゃいまし!神無月さん!

 ありがとうございます!

Re: 男子応援ブック3~つっちーさん~

  1. 2014/04/16(水) 23:19:28 |
  2. URL |
  3. 神無月
> おおっ!T シャツ!2000円?安い!二万枚?売り切れるのでしょうか?19日、スケジュールにいれます!情報ありがとうございます。

 私も参戦しますわー。

> 先日、日本男子応援ブック3が届きました。
> これって神無月さんがお怒りの表紙の、ですよね?

 いや違いますね。確認しましたがこれはまだマシっすわwwwもう~本が溜まってるので今、買うの保留にしてるんですよ。買うだけ買って放置してるので。まあ少しおちつくと思うのでゆっくり読もうと思います。

> その中で、元(!)イリカツのエレーナとアシュリーに挟まれ、タジタジのボクという写真があって笑いました。が、エレーナちゃんて、何歳?と思ってぐぐったら、羽生君と同い年じゃないですか!このお姉様感!(゜Д゜)16歳の頃のツーショット写真も発見しましたが、そんなでもなかったのに…オソロシヤです(>_<)

 全くけしからんっすね!あの二人に囲まれるとは!しかしイリカツ…もったいねー!

> グランプリシリーズはテレ朝だからNGなんですかね?

 と思ったんですが四大陸もテレ朝じゃなかったでしたっけ?それとも昔は違かったのかな?四大陸も入ってますもんね…。まあ色々駆け引きがあるのかしらwww

>この覚醒の時は、非常用持ち出し袋に保管しようと決めました(^o^)神無月さんはじめ皆さんもいかがでしょう?

 それをやるには二つ買わねばなるまいな…。

> さぁ、ショーもラストスパートですね(^o^)園遊会報道も楽しみ(^o^)でも男子はスーツだろうから面白くないですね。愛子様のためにも、後にショーがあるのでって、花衣装で登場したりしないかな?赤坂御苑の孔雀となれ!(^o^)(^o^)

 愛子さまは出られないようですよー。未成年だから。私は佳子様とのツーショが見たかった派なので、そちらも残念www
 モーニングでいいじゃないかあ…。でもどうせスーツですよね、うん、分かってる…。花の衣装はドレスコードに思い切り引っ掛かってアンチの餌食なりますよっ。

Re: 神無月さん、だき枕とは・・・~ほーぷさん~

  1. 2014/04/16(水) 23:22:50 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、いつもながら、どうしてそういう楽しいお目のつけどころ・・・。でも、うっちーってなんでもオッケーなタイプなんですか?イメージとか・・・ 気にしないんですねぇ。

 言動追ってるとほんとマイペースなんですよねwwwそういうとこはほんと無頓着な感じwww

> 羽生くんのだき枕?さすがに購入は、悩むでしょうね。
> 清く正しく可愛く美しい羽生くんのイメージが・・・やっぱり購入やめときす。

 清く正しくありたいものですね…ファンも。いや、無理だな私はwwwこんな記事あげてるあたりwww

> 羽生くんの写真の表情も可愛い!いつも思うんですが、どうしてこんなにころころと表情が変わるんでしょうか?ソチのメダルセレモニーの笑顔なんて、部活で優勝してめちゃ喜んでる中学生みたいに幼く見えるし、かと思うと、藍さんのおっしゃる、「やってしまった、イナバウアー」なんて、キュンキュンやばいですし、ロミジュリのせつない表情のときは二重に見えたり、知らない人が見たら、これがみな同一人物と思わないんじゃないかと思います。

 同意!ほんと表情がくるくる変わるんですよね。全然違う!なんなんでしょうね?あれは…。そこがほんと魅力的なんですがwww

Re: わはは(^O^)~とらりさん~

  1. 2014/04/16(水) 23:25:06 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 抱き枕~!いらない(きっぱり)

 言い切ったー!

>うっちー、あんなに可愛いのにちょっと残念感あっていまいちだったんですが、急に私好感度アップしました(笑)さすが神無月さん、人のツボがんがん押しますね♪

 残念感!?そ、そうだったんですか。

> 抱き枕といえば、酒屋さんが、息子の為に教育TVの忍者学校のをくれたんですが、絵が某先生と生徒のでウケました!主役いないし!誰得だ~~と思って相当ウケましたよね私だけ(*^^*)
 
 割とあるんですね~抱き枕って…。

> さて、仕事しなきゃ(汗)

 お疲れ様です~!

Re: 隠し持つ!!~沈丁花さん~

  1. 2014/04/16(水) 23:28:10 |
  2. URL |
  3. 神無月
> もし買っても平日用ですわ。
> 何故って週末は単身赴任の旦那が帰ってくるから。

 しかし隠し場所に困るのでわ…。

> 先日、BSでエキシビジョンの再放送みてたら
> 『最近良く見たテレビを聞かれたら即フィギュアって言えるわ』
> って嫌味言われたし(# ̄З ̄)
> じゃあレコーダー買ってくれい!!

 戦いの火蓋が切って落とされそうですねwwwレコーダーゲットしてください!

Re: だ、抱き枕…~ぷらむぴーち さん~

  1. 2014/04/16(水) 23:33:53 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ビッテ、美味しいんですよ。私大好きです^ ^

 そうなんですかー。私チョコ嫌いなんですよ。チョコものだとくれたりするから困るんですよね。女ならチョコ好きってきめつけるなyo!

> しかしうっちーはどこに向かっているのか?

 本当www

> まあ、日本にいない選手ですから。買い物に入ったスーパーで、うっかりこの宣伝POPなどに遭遇してしまうリスクは殆どないでしょうし(笑)気にしてないんでしょうね。

 ああ~そっか~そういうのもありますねー。

> あ、マヤの枕なら欲しいかも。玄関に警備員として立ってもらえるし。

 言っていいっすか?マニアックですね…。

> 今日、蜷川幸雄さん演出、キャスト全員男優(オールメール)での「ロミオとジュリエット」をやると発表がありました。
> ロミオ役はこの前20歳になったばかりの俳優さんが演じるとのこと。やっぱりロミオは若い男優のものよねー、納得ですわ。

 え?あ、あの…その場合ジュリエットは…。
 まあシェイクスピアの時代なんて男優しかいなかったって話聞いたことありますけどねwww

> ニースのロミジュリ、動画で見ました。
> 私には、感情のまま動くロミオそのものに見えましたよ^ ^

 そう考えるとやっぱの年だからできた演技だったのかな~と思いますね。

Re: じわ~っときてます~ネコさん~

  1. 2014/04/16(水) 23:45:45 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 羽生選手のだ、抱き枕ですか…眠れませんがな。

 ですよねー。

> 話は全然違うのですが、今やっと「あの」2013年世界選手権のFSを観る気になりました。

 わー。私、もう2回くらいしか見てないですよ。でも今ならまた見られるかな…。ショートなんてまともに見てないwww

> それにしても、羽生選手は毎回顔も振りも違うし、何度見てもあきないですね。
> 生で観たらすごいんだろうなあ~。皆さまのレぽ楽しみにお待ちしております♪

 そうそう毎回違うから飽きないです!レポ皆さん落としてくれるので私も楽しみです~!

> そうそう、私はよくいくブログさんとことちょこっとの動画くらいしかのぞかないので知らないだけかもしれませんが、15日のハビエル先週の誕生日・・・
 シブシブズと三人の写真しか上がっていない?

 そうなんですか?というか…えーっと、別に全部が全部のプライベート写真をあげなきゃいけないわけじゃないし、羽生くんが映っている写真を全部あげなきゃいけないわけじゃないし…。オフアイスの心配は明らかになんか空気が違くなったら心配すればいいと思いますwwwええ誰とのこととは言いませんけれどwww羽生くん、あんまりそういうのは取り繕うのニガテっぽいからwww
 お気に障ったらすみませんwwwあんまりオフアイスのことは関心ないのでwww

> 神無月さん、ホント皆さんよ~く見てます、見てます。そしてよく顔覚えています(驚)

 ですよね~。私そんな観察眼ないので羨ましいですwww

> ソチの時もリンクサイド(裏?)でインタビューする海外メディアの方が皆さんニコニコしていたのを思い出します。

 日本人は特に若く見られるからwwwちっちゃい子供に見えてるんでしょうねぇwww

> 全く、世界の解説者やコーチ、カメラマン、記者さんまで魅了するとはけしからんですな。
> たらしです。あ、これがカリスマがあるという事なんですね。

 魅力はいっぱいですよね~!




Re: なんという破壊力~BBXさん~

  1. 2014/04/16(水) 23:49:20 |
  2. URL |
  3. 神無月
> だ、抱き枕…
> もし当たってもチラッと覗いてしまっちゃうでしょうね。
> 何か辛いことがあった時だけコッソリ出してきたりとかw

 で、ぎゅーっとするんですね?分かります。

> ところで荒川さんがおめでたで今後のアイスショーをキャンセルだそうですね。
> 幕張の楽しみの一つだったので残念ですが、さすがに身重でイナバウアーはイカンです。

 本当!びっくりしました!ということは私が見たあれが最終公演だったのか(復帰までの)うーむ、やはり持ってるのか…?

> トークだけでも出て…いやトークはいいか(

 トークは…そつがないからなー!面白いかといわれると…。

> 羽生氏似てる話が出てますが、先日母に「アンタ自分と似てる人が好きなのね?」って
> 言われました。比重的にあと10キロ痩せないと無理なんですが…よし、ちょっと走り込んできます!

 頑張ってください!

Re: 長々とすみませんでした~ネコさん~

  1. 2014/04/16(水) 23:51:10 |
  2. URL |
  3. 神無月
いえいえ羽生くん絡みの脱線なら大歓迎ですよ!
それに皆さん気にしないですよw

Re: Xデーも近いのでしょうか?~ミュークさん~

  1. 2014/04/16(水) 23:54:01 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 以前、朝日新聞にこの折り込み広告が超特大サイズで入ってましたよ〜
> アスリートなのに抱き枕!とビックリしつつ、ポスターサイズでよく出来た広告だったので「羽生くんの広告ならな〜ちぇっ」とガッカリ。

 そんなん入ってたら新聞をとってない私は間違いなくむせびなき、記事でさんざん泣きごとを言ったあげく、画像おくれ!と皆様に無理難題をつきつけるほど狂乱しますなwww

> 羽生くんの抱き枕、飛ぶように売れそう…
> 人気はワールドワイド&老若男女、あちら組合の方々まで。需要は高いかと。
> ああ、そんなXデーが来る?怖っ!!
 
 やめて!お願い!やめて!

> クリアファイルやクオカードで止めていただいた方が、ファンは心安らかに過ごせますねえ。

 安定感は大事です!ジャンプとプーさんの御顔だけじゃないです!

Re: 宮城県からのお願い~那由他さん~

  1. 2014/04/16(水) 23:58:09 |
  2. URL |
  3. 神無月
情報ありがとうございます!
私もできる限りの協力をしようと思います。
楽しいパレードになることを祈って…。

Re: 抱き枕もいいけどフィギュアもいいね☆~ちいこさん~

  1. 2014/04/17(木) 00:05:30 |
  2. URL |
  3. 神無月
>  うっちーの抱き枕販売、この男はサービス精神満載なのか、ただ単におもしろがっているだけなのか、謎ww。うっちーと会食できるのをOKする(これは前からやっていますね)のもスゴい。

 ほんと天然さんですよね…。

>  はにゅ君グッズは、抱き枕も否定しませんがww真央ちゃんみたいに、プログラムのキメポーズをかたどったフィギュアをぜひ造ってほしいんです☆
>  こ…これならなんとか…買えるっ!

 パリ散出そうですけど…。ここで出ないということはなさそうな…。

>  世界選手権男子シングルワンツーフィニッシュ、男女シングルアベック優勝を記念して、羽生君はパリ散最後の「俺一番」キメポーズか、ロミジュリの最後の「ん!」で、まっちーはエデンの最初のワナワナポーズ、真央ちゃんはノクターンの最後の手伸ばしポーズの三点セット。
>  ケースに入れて永久保存するわ~☆

 まっちーは…いえ、なんでもない…。

>  明日が園遊会でしたっけ?自分が招待されているわけでもないのに、皇太子様はなんていうのかな、「うちの愛子があなたの大ファンで…」とか会話するのかな、うふっとか仕事中にパソコンに小さく開いたヤフー天気予報で東京の天気をチェックしながら(明日は快晴のようです☆)妄想してニヤニヤしている、キモい人になってしまいました。…妄想乙!

 東宮家は誰も出ないって聞きました…。非公式な御呼ばれがあっても驚きませんがwww皆さん、愛子さまに食いつくな!

>  スーツもどんな色で仕立てなのかファッションチェックですよ!羽生ママが「本気出す。」か、まさかのオリンピック公式スーツで登場か(←これ可能性一番高そう。でも冬の生地だからどうですかね?)どこかのブランドだったら、ビームスのパーカーみたいに飛ぶように売れるかもね!
>
>  サッカーネタついでですが、密かに6月が殺人スケジュールになりそうなwww。アイスショー目白押しな上に、サッカーW杯しかもブラジルでの開催。絶対盛り上がるでしょう!(時差で生放送は見られない時間帯ですけどね)試合録画もみなくちゃいけないし、何より、ダビングしているとは言え、ソチオリンピック→世界選手権で飽和状態のレコーダーをどうしましょうね…サッカーの試合なんか入らんがなwwと。どれかを消すしかないんだろうけど、ソチOPはしばらく消したくないし…。いつも録画記録見ながら迷ってます。

 そうなんですよ~。6月やばいwwwマジやばいwwwこのブログW杯祭りにしたら一気に人引きそうだな~。でもアイスショーもあるし…あう…。

> あと神無月さん、人のこと言えませんけど、世界選手権も終わったことですし、そろそろ健康的な生活に戻りましょうww。人のこと言えませんけど!動画巡りで羽生君の世界選手権FSのイタリア語実況がツボにはまって、毎夜見てしまうんですよ…早く寝ましょうww。

 私だって寝たいですよっ!最近睡眠不足のせいか色々やばいwww

禁止ワード(T_T)

  1. 2014/04/17(木) 07:53:43 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
おはようございます。きのうの名古屋レポ。頑張ったんですが、禁止ワードに
ひっかかり、上げれません。しくしく。
とりあえす、羽生くん、昨日は早退でした。第一部で花になれ滑って、二部の
家族になろうよのあと、出発したのでしょう。フィナーレにもお姿なし。ハビのサプライス
バーデーお祝いにも羽生くんだけいない(T_T)羽生成分薄かったわ。今日に期待です。
他にもいろいろご報告したいのですが、なぜに引っ掛かる?わかりません。
今日も行きますので、小塚くんトークショーなどご報告したいと思います。

再チャレンジ

  1. 2014/04/17(木) 08:29:30 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
もう一回チャレンジです。

羽生くん、花になれ。ジャンプ全て成功。私の好きな「やってしまった~イナバウアー」は、あっさりと。やはり、羽生くんは綺麗!羽生くんが各サイドに近寄るたび、きゃ~ぁ!の声!あの衣装を着こなせるのも奇跡ですよ。袖にフリルまでついてるんですもんね。手足が長いから、違和感ない。きのうは、ネックレスしてました。

家族になろうよは、どこを見ていいかわからない状態でした。とりあえず
腹チラは頑張ってみましたが、無かったようです。なんだか東京のより、Tシャツの丈が皆長くなってたような・・・気のせいかしら?
 
また禁止ワードに引っ掛かるかな?とりあえずこのへんで、一旦アップしてみます。

おお、アップできました。で、付け足しです。

  1. 2014/04/17(木) 08:51:22 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
荒川さんは、ちゃんと衣装を着て挨拶に出て来られました。客席みな拍手で「おめでとう!」暖かくていい雰囲気でした。
パトリック、ステッピン・アウト、滑り、さすがですね。滑らかぁ。うっとりです。ニコニコ客席目線でした。グループナンバーではカロリーナをリフト!力あるな~。アイスダンスもできそうですねぇ(^^)転向しますか?冗談です。すみません。アデリナ、Come Together、手拍子でTogetherしたいんですけどね。いや、難しいです。
あの曲で滑れる、アデリナも凄いな。音楽性があるんでしょうね。
ハビくん。またエアロビ、やってくれてました。客席まで入っていってのりのりでした。でも。。。さすがに今日は違うのが見たいな・・・あと、ロシェットさんに撃たれるたのもハビくん。撃たれっぷりもいい。エンターティナーハビ!
最後のグループナンバー、カッコいいですね~。日本人スケーターのみなさんもああいうのをやっていただきたい。ザ・アイスに期待。

わたしの周り、というか全体的にスタオペ率ひくかったです。
北海道の神無月さんのお気持ちがひしひしとわかりました。でも負けなかったわ。スタオペしたいときは、しっかりしてきましたよ~。

また禁止ワード引っかかると怖いので、このへんでアップしてみます。
つたない感想ですみません。

付け足しその2,トークショー

  1. 2014/04/17(木) 09:55:39 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
SOI、テレビ放送もありましたので、目新いいことといったら、名古屋ではトークショーです。
昨日のは、木原くん、成美ちゃん、有香さんでした。
観客からの質問コーナーもあり、「木原くんはシングルのとき、アニメの曲で滑ってましたが、今後もアニメの曲をやろうと思いますか?」に対して
木「シングルの時、宇宙戦艦ヤマトとか、スターウォーズで滑ってたんですよ」
なんかそういえば、前に名フェス?で、見たような?ライトサーベル?だっけ、持ってたような。
小「成美ちゃんはどう?アニメの曲?」
成「ガンダム!ガンダムならいい。ウルトラマンも」
小「ウルトラマン?3分しか滑れないよ」会場笑い。
木「うまいっ」
小「有香先生どうですか?アニメの曲」
ゆ「じゃあ、早速振り付けしますか!」
てな感じで楽しかったです。小塚くん、思ったより上手で、マイク持って、客席に入っていき、頑張ってました。わたしのすぐ前にも入ってきてくれて、すぐ近くで見れました。羽生くん成分薄かったけど、小塚くん成分濃かったですよ。
ちなみに、サウンドオブサイレンス、小塚くんに合ってると思いました。綺麗な滑りが際立って。
今日はトークショー誰かな?誰かな~?3日のうちに、羽生くんも絶対出るよね。ちなみに南サイドの席だったので、トークショーはほとんど、選手の背中しか見えなかったですけど・・・。

「オールメール」の補足

  1. 2014/04/17(木) 10:19:58 |
  2. URL |
  3. ぷらむぴーち
そうそう。シェイクスピアの活躍した時代は男優しかいなかったので、女役も男優が演じてたんですよね。
それを再現してるのが、蜷川さんのシェイクスピア「オールメール」シリーズです。
ヒロインには蜷川さんお気に入りの、女優っぷりが見事な男優さんが選ばれることが多いですね。
腐女子みたいな言い方ですが(笑)本物の女より色っぽくて綺麗になれる男優さんがいるんです。

演劇には歌舞伎やタカラヅカがありますから、俳優が異性を演じるということにそんな違和感を感じないです。
むしろその成り切りぶりを楽しみに行く、みたいな^ ^

そしてこれは私見ですが
あの底知れぬ雰囲気と魅力を持つ、羽生くんを使ってみたいと思う演劇関係者は多いんじゃないかな、と思います。
ま、ご本人もファンも興味ないでしょうね(笑)

パレード

  1. 2014/04/17(木) 12:18:39 |
  2. URL |
  3. つっちー
振り込みしてきました。
なんか色んなところで色んな人が色々言ってるみたいですが…。気持ちよくパレードしてもらいたい!のひとことです。

W杯祭り!!

  1. 2014/04/17(木) 14:12:25 |
  2. URL |
  3. とらり
神無月さん、私的には大歓迎です♪日本代表と名の付くスポーツは必ず(TV中継有れば)絶賛応援なので、神無月さんの記事でWC見れたら最高なのですが…((o(> <)o))うずうずっ

ほーぷさん、名古屋のレポ有難うございます!小塚君のトーク超気になっていたので様子聞けて嬉しいです。しかも内容楽しそうだし、いいなぁ!!

つっちーさん、私も一昨日かな?ひょんなとこでや~な書き込み目にしちゃって、それ以来ちょっとでもありそうな所には近づいていません(TдT) 全国から東北に人が集まって少しでも盛り上がったらそれで良いんじゃないかと思います。
因みに勿論募金しました!ってか、Tシャツ2万枚って少なくないですか?買えるかな??

園遊会見ました^^。

  1. 2014/04/17(木) 15:59:01 |
  2. URL |
  3. あさひ
ミヤネ屋で園遊会報道してましたね。
羽生君は紺のスーツと縞っぽいネクタイしてました。
周りの人たちから写真撮られてましたね。
葛西さんも同じ紺スーツで銀メダルと銅メダル二つ下げてました。
二人で何か喋ってました。やっぱりかわいい19歳の素顔ですね。
結婚のことには陛下は触れてませんでしたが、しかしよく調べてますよね。

Tシャツの件微力ながらネットで購入したいと思います。
被災地募金と思えば安いもんです。
仙台も経済効果も見込んでのことでしょうからね。
ホテル予約も土日でいっぱいでしょう。観光がてらという人も多いと思いますよ。
子供たちもこれから将来のオリンピック選手目指そうという子も出てくるかもしれません。
なんでも自粛じゃさみしいじゃありませんか。

再度お邪魔しま~す

  1. 2014/04/17(木) 17:47:30 |
  2. URL |
園遊会滞りなく・・・。なんかゆづは、こういう場面は安心して見ていられますわww美智子様お話のされ方が素敵だなー。ちょっと横レスさせてください。コメ返信不要です。

ネコさん、ここまで読まれてるか分かりませんが、私もいつも脱線しまくってますw
こちら居心地良くて、つい「ねー聞いて!聞いて!」ってなりますよね。ハイ。
私も動画めぐり好きでーす。特にニコ動。スペイン語や時にはロシア語まで翻訳して下さってる方もおり、そしてコメントが面白いですよね!(時々書き込んだりしてっw)そこで初めて知ることがあったり。むかーしテレビで観たフィギュアの選手の貴重な演技がupされてたり、フィギュアの宝庫のような動画サイトで、お気に入りだらけですw!

ほーぷさん、レポありがとうございマース!ゆづは、昨夜良かったらしいですね。いいなぁ。持ってるなぁ!すごい詳細。メモしてたんですか?それとも録音してたのw?名古屋いいなぁ。トークショーつきとか。ほーぷさん3日連続で取ったんでしたっけ?楽あたり、ゆづのトークきそうじゃないですかね。

ぷらむぴーちさんのコメを読んで思ったんですが、いつかアイスショーとか、蜷川さんとかの演出で観てみたいなーと思いました。演劇とのコラボみたいなのも面白そうだなぁ。お金かかるかしら?ド派手なメイクと衣装をつけて滑るゆづの妖しい世界とか観てみたいなぁ。

パレードの件ですが、また何か言われてるんですかね。ゆづは、なんかいつも気苦労を背負わされてるような気がするなぁ・・。お役所は・・・ですが、私も明日寄付して来ようっと。

神無月さんのサッカー選手の好み・・・イケメン好きかい!スアレスとスコットは似てませんっwww!スコットの魅力は・・・今度、じっくりねっとり、脱線してコメさせて頂いてもいいかなぁw? あ!独り言、ひとりごと。しかし、ゆづのこの写真、ちょっと「モナリザの微笑み」入ってますよね・・・。どこからでも目が合うみたいな・・・。私も「目がぁー目がぁーー」

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/04/17(木) 19:04:46 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

W杯祭り、良いではないですか~☆

  1. 2014/04/17(木) 20:49:46 |
  2. URL |
  3. ちいこ
神無月節で、ぜひW杯堪能したいです☆フィギュアスケート好きでサッカー好きって人、女性陣にも意外と多いですよん♪やはりメンズがイケメン多いから?ww。それにサッカーは芸術、選手はアーティスト!あのなかなか点が入らなくて、ロスタイムに1点入ったときのカタルシスとか、1点を守りきるためのゴール前の攻防とか、羽生君のフリーロミジュリをライブで見てジャンプ飛ぶたび生きた心地がしない緊張感に似ているような…。

ますますカオスなブログに…?アイスショーはこちらの住人の皆さんが素晴らしいレポ上げてくださるので、大丈夫でしょうww

ほーぷさん、SOI名古屋レポ、ありがとうございます!羽生君のお花ちゃん衣装、袖にフリルもついていたのですか?気がつきませんでした…ますます、あんな衣装を着こなせる子は羽生君以外いないという…オソロしい子!あと、インタビュー誰が何を言っていたのか覚えていらっしゃったのですか?すごいです!私は無理でしたよ…。

園遊会も羽生君の落ちついた受け答え、天皇陛下のご質問も慈愛に満ちていて素晴らしかったです☆園遊会を安心して見ていられる19才まじパネエ。
パレードの資金不足、少しでも解消するため、私も募金します!
パレードは地域の観光の活性化にもなるんだから、それで宮城県の経済が潤えば良し!資金が足りないのは単に宮城県庁の予算が不足しているからで(7千万の費用を急に3月議会で議決するのは困難なはず。アンチはわかってねーな。)、宮城県の経済がダメージ受けているわけではないのだから、プラマイプラスで問題なしです。不足分を補ってあまりある経済効果があるんだから。
言う人は何にでもイチャモンつけますからね~無視です、無視。

Re: 禁止ワード(T_T)~ほーぷさん~

  1. 2014/04/17(木) 21:52:03 |
  2. URL |
  3. 神無月
あらら、な、何がいけなかったのか…。
すみません、心折れますよね…。
あんまりひどかったらコンタクトをお使いください。使い方はプロフィールのところの「このブログについて」を参照していただければ…。

Re: 再チャレンジ~ほーぷさん~

  1. 2014/04/17(木) 21:54:29 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 羽生くん、花になれ。ジャンプ全て成功。私の好きな「やってしまった~イナバウアー」は、あっさりと。やはり、羽生くんは綺麗!羽生くんが各サイドに近寄るたび、きゃ~ぁ!の声!あの衣装を着こなせるのも奇跡ですよ。袖にフリルまでついてるんですもんね。手足が長いから、違和感ない。きのうは、ネックレスしてました。
 ありがとうございます!え?昨日はネックレスしてたんですか?わからーん!わからーん!まあいいやw

> 家族になろうよは、どこを見ていいかわからない状態でした。とりあえず
> 腹チラは頑張ってみましたが、無かったようです。なんだか東京のより、Tシャツの丈が皆長くなってたような・・・気のせいかしら?

 最終日もあんまりなかった気がしたので…みんな腹チラ腹チラ言うからっ!

> また禁止ワードに引っ掛かるかな?とりあえずこのへんで、一旦アップしてみます。

 お手数をおかけして…。

Re: おお、アップできました。で、付け足しです。~ほーぷさん~

  1. 2014/04/17(木) 22:01:05 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 荒川さんは、ちゃんと衣装を着て挨拶に出て来られました。客席みな拍手で「おめでとう!」暖かくていい雰囲気でした。

 ひゃーいいなー!

> アデリナ、Come Together、手拍子でTogetherしたいんですけどね。いや、難しいです。

 wwwwwこれ思い出したので記事内で使わせていただきました。ありがとうございますwそう難しいです、あれ!

> ハビくん。またエアロビ、やってくれてました。客席まで入っていってのりのりでした。でも。。。さすがに今日は違うのが見たいな・・・あと、ロシェットさんに撃たれるたのもハビくん。撃たれっぷりもいい。エンターティナーハビ!

 あー!ロシェ、もしかしてキルビルですか!?それ見たかったんですよね~~~!やっぱり名古屋行くべきだったか…!

> 最後のグループナンバー、カッコいいですね~。日本人スケーターのみなさんもああいうのをやっていただきたい。ザ・アイスに期待。

 格好いいですよね!私も大好きです~!ザアイスも楽しみです!

> わたしの周り、というか全体的にスタオペ率ひくかったです。
> 北海道の神無月さんのお気持ちがひしひしとわかりました。でも負けなかったわ。スタオペしたいときは、しっかりしてきましたよ~。

 ああ!その気持ちよくわかる!そうです、あの孤独感に負けちゃダメ!

> つたない感想ですみません。

 いえいえ~!すごく私のつぼをくすぐる感想で素晴らしいです!

Re: 付け足しその2,トークショー~ほーぷさん~

  1. 2014/04/17(木) 22:02:53 |
  2. URL |
  3. 神無月
小塚くん何気にうまくやってたんですね!よかったよかった!
っていうかうらやまし~!やっぱ行けばよかった!
ほーぷさんの方がよっぽど持ってるっ!
今日のレポも楽しみにしてます!

Re: 「オールメール」の補足~ぷらむぴーちさん~

  1. 2014/04/17(木) 22:04:59 |
  2. URL |
  3. 神無月
> そうそう。シェイクスピアの活躍した時代は男優しかいなかったので、女役も男優が演じてたんですよね。
> それを再現してるのが、蜷川さんのシェイクスピア「オールメール」シリーズです。

 あ、そういうことなんですね!納得ですwww

> 演劇には歌舞伎やタカラヅカがありますから、俳優が異性を演じるということにそんな違和感を感じないです。
> むしろその成り切りぶりを楽しみに行く、みたいな^ ^

 歌舞伎は興味あるんですけども、宝塚は…フィギュアに負けず劣らず濃そうだからな…。

> ま、ご本人もファンも興味ないでしょうね(笑)

 wwwww引退後ならwwww

Re: パレード~つっちーさん~

  1. 2014/04/17(木) 22:05:49 |
  2. URL |
  3. 神無月
素早いですね!
本当です、成功しますように!

Re: W杯祭り!!~とらりさん~

  1. 2014/04/17(木) 22:08:25 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、私的には大歓迎です♪日本代表と名の付くスポーツは必ず(TV中継有れば)絶賛応援なので、神無月さんの記事でWC見れたら最高なのですが…((o(> <)o))うずうずっ

 ///い、いいですかね、やっちゃっても…。でもたぶん…めっちゃ叩く記事になるかもしれないですよ、日本代表www私、スペイン代表とドイツ代表が楽しみだからwww

Re: 園遊会見ました^^。~あさひさん~

  1. 2014/04/17(木) 22:11:28 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ミヤネ屋で園遊会報道してましたね。

 おお!ありがとうございます!
 ミヤネ屋は録画してあるのでみてみます。明日記事あげれたらいいな。
 今はパレードについての記事の方がいいかな、と思ったので。
 
> なんでも自粛じゃさみしいじゃありませんか。

 私もそう思います。なんでこうなるかな…。

Re: 藍さん

  1. 2014/04/17(木) 22:15:53 |
  2. URL |
  3. 神無月
返信は不要のとのことですがちょっと誤解をされているようなので。

ビビビっとくるってことは一目でくるってことですよね!?そりゃイケメンに決まってるっ!
ちなみにサッカー選手として純粋に好きなのは、

ロベカル→弾丸FK。引退してるけど。
長友→驚異的なスタミナ。
イニエスタ→ボールキープの鬼。

です!いぶし銀すきなんです!羽生くんは極めて例外です!

Re: りんさん

  1. 2014/04/17(木) 22:19:21 |
  2. URL |
  3. 神無月
配慮ありがとうございます!
そっか…そりゃよか…いや、よくないです。大変ですよね。そういうの一番困りませんか?簡単に引っ越すってわけにもいかないですし。解決されればいいですが。

芸人はともかく漫画の方がわからん…。やべ、二次オタ名乗れなくなってきたwww
もしかしてそっち方面でも話あうかしらwww

Re: W杯祭り、良いではないですか~☆~ちいこさん~

  1. 2014/04/17(木) 22:24:43 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月節で、ぜひW杯堪能したいです☆フィギュアスケート好きでサッカー好きって人、女性陣にも意外と多いですよん♪やはりメンズがイケメン多いから?ww。それにサッカーは芸術、選手はアーティスト!あのなかなか点が入らなくて、ロスタイムに1点入ったときのカタルシスとか、1点を守りきるためのゴール前の攻防とか、羽生君のフリーロミジュリをライブで見てジャンプ飛ぶたび生きた心地がしない緊張感に似ているような…。
>
> ますますカオスなブログに…?アイスショーはこちらの住人の皆さんが素晴らしいレポ上げてくださるので、大丈夫でしょうww

 い、いいかな…大丈夫ですかね…。まあノリはかわらないと思いますがwwwた、ためしにCLの準決勝のバイエルン対レアルマドリーの記事あげてみよっかな…。ドキドキ…。

> パレードの資金不足、少しでも解消するため、私も募金します!
> パレードは地域の観光の活性化にもなるんだから、それで宮城県の経済が潤えば良し!資金が足りないのは単に宮城県庁の予算が不足しているからで(7千万の費用を急に3月議会で議決するのは困難なはず。アンチはわかってねーな。)、宮城県の経済がダメージ受けているわけではないのだから、プラマイプラスで問題なしです。不足分を補ってあまりある経済効果があるんだから。

 私もそう思うんですけど…。なんだかなんでもかんでも税金投入はんたーい!ってなんだかなーって思いますね。経済効果とか考えても問題なかろうに、と思います。

> 言う人は何にでもイチャモンつけますからね~無視です、無視。

 しかし飽きないですよね。あの粘り腰が負の感情から来ると思うと見習いたくはないですが。

いまさら返信コメですが…。

  1. 2014/04/18(金) 21:55:21 |
  2. URL |
  3. ちいこ
>CLの準決勝のバイエルン対レアルマドリーの記事あげてみよっかな…。

 ポチッイイネっと。ぜひとても読みたいです!密かにドイツ代表vsスペイン代表(全員じゃないけど)の前哨戦?グッドチョイスですっ。

Re: いまさら返信コメですが…。~ちいこさん~

  1. 2014/04/18(金) 23:03:39 |
  2. URL |
  3. 神無月
あ、マジっすか?
誰も反応してくれなかったらさみしーなあ、とか思ってたので、だったらあげちゃおっかな~。
バルサ対バイエルンの方が燃えるんですが…しかしメッシやばいな…。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター