フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


札幌は燃えているかー!

実際燃えたら大変ですが、さすがにSSOIにまでいかれる人はなかなかいないようでwww
しかし殿の人気は凄まじいそうですね!花スタンドが一番だったとかwwwwもったいねーなあwwwもうwwwでもアイスショーで稼げるからこれはこれでいいのかなあ…。

というわけで明日参戦してきますが、その前に…


blog14-3-2-1.jpg http://ssi2014.jp/

ちょっと前と画像が変わってるんですよねー。前はもうちょっと羽生くんが大きくてかわいかった。まあ可愛いことには変わりないからいいんですが。

そう羽生くんはいつも通り可愛いのでここはどうでもいいのだ。

blog14-3-2-3.jpg


珍しく殿も格好いいのでやっぱりどうでもいい。

blog14-3-2-4.jpg

可もなく不可もなく、ああハビエルマンですよね、というところ。表情は格好いいのでまあどうでもいい。

blog14-3-2-5.jpg


「こっちへ来いよ」
「いや…!」

なーんて会話が聞こえてきそうなシチュだな、おい!
センスを疑う!

blog14-3-2-6.jpg


まさかのヅラ疑惑がもちあがるからやめてやれ。
ほんとセンス疑う!

そして…。

blog14-3-2-2.jpg

担当者出てこい。
扱いは小さいしよ…!いくら若くかわいく美しい金メダリストを日本が生み出したからといって、ちょっとリスペクトに欠けてるわよ!

「調子に乗りすぎ!」
「実績では彼が上!」」
「スケーティングだって彼が上!」
「それなのに無理にアゲアゲしてるなんてユルセナイ!」
「どこに凸すればいい!?」
「IMGね!」
「スケ連でしょ!」
「スポンサーのセキスイハイムに!」
「北海道文化放送よ!」
「とりあえずHPに載ってるとこ片っぱしから電凸よ!」

ここまですれば画像は差しかえてくれるでしょうかね。もっと素敵画像に。どうせならムネの谷間を見せびらかしてる画像にしてちょうだい!
全く…選手への敬意とリスペクトを忘れてはいけませんよ!分かりましたか!?
ちなみにこれなんのプロの衣装かしら、ご存じの方いらっしゃる?














スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(男子シングル)
  2. / trackback:0
  3. / comment:28

こんな夜中に

  1. 2014/04/09(水) 03:28:57 |
  2. URL |
  3. つっちー
気になって探しちゃったじゃないですか!
「I Need A Dollar」去年のワールドのEXですね。
そういえば、帽子差し出してたような…。
去年なんて羽生君の膝の心配でEXどころじゃなかったし(>_<)
でも、そうとわかると、この写真を使ったのは的を得てるのでしょうか(>_<)でも、ちょっと意地悪な選択ですね。日本でガッポリ稼げるのかな?
楽しんで来て下さい(^o^)
ここまでハビエルマン…。夢に見そう(>_<)

リスペクト

  1. 2014/04/09(水) 09:02:27 |
  2. URL |
  3. goldenbow
ちょっと立ち寄ってみただけなのに、朝からハビエルマンに笑わせてもらって嬉しくなったので書き置きを。見慣れた姿なのにここだけカットすると、なぜここまで可笑しい??私はハビーのSP “Satan takes a holiday ” がとても好きだったので残りのショーで見せてくれないでしょうかね?でもこのパトリックの衣装は、どっかで見たな、ぐらいにしか思わなかったです。つっちーさん、勉強になりました。

神無月さんの影響で、私もしっかりパトリックに注目するようになりました。羽生選手に心を掴まれているのとはまた違って、なんと言うか興味津々というか。今、羽生選手の後ろに回るような形で日本でショー出演してるわけですが、どういう気持ちでいるのでしょうね?たしかにもっとリスペクトされて然るべきだと思います。

もっとも、羽生選手の報道にも「おい、リスペクトどこに置いてきた?(激オコ)」みたいなのが多々ありますが、う〜〜ん、仕方ありません。私なんか、リスペクトし過ぎでいまだに「ユヅ」呼びどころか「君」づけさえ出来ないでいるっていうのに・・ああ〜、遅刻?!

ヅラ疑惑って(笑)

  1. 2014/04/09(水) 11:18:47 |
  2. URL |
  3. とらり
本当に笑わせて戴いて、仕事もちょっとやる気起きて来ました(いやだから仕事しろ私;;)
つっちーさん凄いですね!!でも、パトさんがこんなに日本に長く居るなんて思わなかったです。私ももともと特集とかですごいトレーニングしてあの太腿作り上げてるのとか見て、この人ぱないなとは思ってました(結構前のTVの特集ですが)。どんどん稼いじゃって欲しいです。
しかしハビエルマン、抜け殻になってさよならじゃなかったんですねぇ。ハビさんのセクシー系観たいです。

ところで名古屋のSOIでしたっけ?小塚君のMCでっていうの。何かあんまりイメージ湧かないですね。確かフィギュアの技の解説番組みたいなの出てましたっけ??どちらにしても行かれる方々羨ましいな(´Д`)

今後の展開を妄想してみました

  1. 2014/04/09(水) 12:28:02 |
  2. URL |
神無月さん、片っ端から関係各所に電凸(ここから物語は始まるのだった!)

関係者慌てふためき、とうとうマスコミがパトリックにインタビュー

P「ここは、ゆづるのホームだからゆずるよ(なんちって!)僕のホームのカナダだったら、ゆづるなんか鼻ク○くらいの扱いにしてやるけどね!HAHAHA!」

神無月さん狂喜乱舞!早速「帰ってきた帝王!私の愛するパトリック」の記事をあげる

根に持っていないように見せて、実は根に持っていたパトリック。闘志に火がつき休むはずのグランプリシリーズに出場を発表。地元カナダ大会で再びゆづとデスマッチ!!!

こちらのドSな読者狂喜乱舞!!!

ハァハァ・・・白昼夢してしまいました。しかし、せっかく神無月さんがスコットもあげてくれたというのに、なんかなーな衣装・・・(;_;) カナダのエキシの衣装ってなんか手抜き感がありませんか・・・。ラジオノワとまでは言わないから、もうちょっとこう・・・。衣装において、私は断然ロシア派です!!(あ、でもウィーバー&ポジェの世選エキシの衣装は良かったなw)

つっちーさん、真夜中に何やっとるんスカwww フィギュア愛がスゴイっす!!

あと、もう一つ!メリル・デイビス( ゚Д゚)

  1. 2014/04/09(水) 12:46:22 |
  2. URL |
ご存知でしたか?神無月さんのお好きなメリルがすんごいことに!!abc放送のdancing starsという番組でチャーリ以外のムキムキ男とダンスしてるんですが、キレッキレやで!これ4週目で毎週違うお題でダンスするんですが、どれも(;´Д`)スバラスィ!特にこの4週目・・・途中早送りじゃーないよ!!2分弱の動画なんでよかった見てください。

https://www.youtube.com/watch?v=OuN2_KfkTaw

ゆづがバレエを習いたいっていうはずだよな・・・。こんな人達がいる中、表現においては所謂我流だった訳で・・・。やはり欧米では幼い頃からフィギュアスケーターはバレエやダンスは必須要素だろうし。大人になってからの習得は大変だと思いますが、頑張って欲しいです。

今夜、SSOI観戦ですよね。もう北海道入りされたのかな。楽しんで来てくださいね!

藍さん、眠いです

  1. 2014/04/09(水) 13:01:16 |
  2. URL |
  3. つっちー
何故この時間起きてたのかというと、もういい加減ソチの映像をBLDにやこうとしていたところ、一枚に収まらない→分割?誰か消す?迷う→映像再チェック→ガン見…。で、3時に(>_<)
Jスポーツでのワールド放送始まり、HDがきゅうきゅうです(>_<)今日は早めに、事務的にいきますから!
e+からのメールで、東京のSOIではギネス認定式、名古屋では小塚君MCと…。で、大阪は?えっ、何もなし?キーッ、わざわざ知らすなー!!って…。何か、、希望します。

>今後の展開

  1. 2014/04/09(水) 13:10:22 |
  2. URL |
  3. jyamushi
昼休み、ご飯吹くかと思いました~~~
でも、私もパトリック闘志再炎上希望!です!!
パトリック節ブイブイ言わせて、ヨロコブ神無月様の記事みたいですね。

そもそも私が羽生君に目を奪われたのは、可愛らしい笑顔・ピカピカお肌・・・のほうではなく、戦闘モードに入ったときの、飢えた野獣のような眼のほうでした。『オマエ クッテヤル クッテヤル・・・』と言わんばかりの眼、食べるものがなくては飢えてしまうのではないかと心配すらしていました。幸いまっちーが喰われることなくがっつりと立ちはだかっているので、来季もまたお腹すかした羽生君がみられるだろうと思っていましたが、ごはんがよりいっぱい・・・げふん・・・ライバルがより熾烈にしのぎを削っているときのほうが、さらに鋭さを増した羽生君を見られるのではと期待しています。

いや、私は、戦う男たちのガチ勝負を見たいわけなので、決して神無月様ラブ・世界チャンプ3連覇リスペクト;パトリックをごはん呼ばわりしたわけでは。。。怒らないでください~~~

神無月さん、懺悔です

  1. 2014/04/09(水) 15:25:26 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
神無月さん、細かいとこまでチェック入れてますね。パトリック愛をひしひし感じるわ。わたし実は、パトリックにあまり興味なかったんです。特に2年くらい前までは、わたしの中では「パトリック・アンドロイド・チャン選手」だったんです。きゃ~っ、すいませんすいません。更に告白すると、「確かにお上手ですけど、完璧なんでしょうけど、なんか、何も感じないのよね~!」と、いつもテレビ観戦しながらほざいていました。
すいませんすいません。でも、エラそうに上から目線で言わせていただきますが、2年くらい前から、何か変わってきたんですよ。演技見て、感じるところが沸々とわいてくるようになってきて。ん~っ?なんだかアンドロイドじゃなくなってきたかも・・・って、思いはじめて、神無月さんのブログに出会い、なんだ、実はかわいい性格、わかりやすい性格なんじゃん!人間だったんじゃん!←すんません。可愛いじゃん!って、今では神無月さんのパトリック記事、すごく楽しみにしてます。

藍さんへ、あんまり笑わせないで下さい。パト・チャン復帰!素晴らしい展開じゃないですか!さすがですね!
それから、メリル動画見ました!ワンダホー!!!陸上でも凄すぎる!!!
ゆづは、バレエでいうと、グランバットマン(フィギュアでは何と言うのでしょうか?)、片足を高く上げる、動きが、パリ散に入ってますね。上げてる足はまっすぐ伸びててきれいですけど、バレエを習ってしっかり身につけたら、軸足ももっとまっすぐに伸びて、上半身も前のめりにならず、ジェフのように背中ピシッと、なるんじゃないでしょうか?
パリ散の振りは、脱力感が魅力なので、あれでいいですけど、本人も、前から上半身のこと気にしてるみたいですものね。もともと踊れる人ですし、足も180度開いてるし(イーグルやってるんだから開きますよね?)バレエの素質ありそうだし、氷上のバレエ王子ゆづ、がそのうち現れるのを楽しみに待ちます。

jyamushiさんへ、同意です!わたしも戦闘モードゆづに惚れたんです。だから試合前のアップ中の様子の映像とか見るの大好きです。あの鋭い眼、まさに獲物を殺ってやる!という殺気を感じます。たまらんですね。あと自分に怒り狂ってるゆづも大好きです。あっ、わたしも愛がゆがんでるかしら・・・

SOI名古屋行きますので、小塚くんMCレポしますね。ゆづ、園遊会の日どうするんでしょうか?速攻で、往復するのか!?

大好きですね

  1. 2014/04/09(水) 16:57:46 |
  2. URL |
  3. jyamushi
>自分に怒り狂ってるゆづ
『(SP3位という)この位置にいる自分が許せない。』
魔王降臨したかと思った先日のワールドSP後。あの大魔王を召喚したのはまっちーの功績ですよね。だから羽生君にはごはん・・・でなく、ライバルの存在はなくてはならないのです。

これって私の愛もゆがんでいることになるのですか?自分ではとても素直でまっすぐのつもりですけど・・・

うーん

  1. 2014/04/09(水) 17:05:58 |
  2. URL |
  3. もぐもぐ
こんにちは神無月様
改装中に初お邪魔しましたもぐもぐと申します。
遅ればせながら新装開店おめでとうございます。

私も出先で拝見して大爆笑しちゃいました。
パトリックだけでなく地味に不審なテサモエがツボりました。
羽生くん始め日本陣がよけい初々しく見えてしまって、もう・・・。

あと神無月さまのお気に入りさんではないかもですが、今回のワールドで引退したばかりのベルネルさんの暴れっぷりを良かったら覗いて見てください。
ベルネルさんのfacebook:https://www.facebook.com/tomasvernerweb/posts/10152288473785943?stream_ref=10
4月のシンクロナイズドスケーティング世界選手権のイタリア大会開幕式のGalaでのパフォだそうです。パトリックとハビエルにもこのくらい弾けてもらっても・・・駄目ですかね?

jyamushiさんへ

  1. 2014/04/09(水) 18:34:11 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
また、失礼いたします。いえ、jhamusiさんの愛はゆがんでないです。まっすぐです!
魔王降臨大歓迎ですね。まっちー、何ですって?羽生くんをぶっ潰す、ですって!?いいのよ!どんどん言ってやって!もっと言ってやって!


やっぱわたしの愛もゆがんでなんかない!!!かな・・・?( ̄▽ ̄;)

ひとり井戸端会議

  1. 2014/04/09(水) 18:36:22 |
  2. URL |
・・・なのでコメ返不要です!何度も失礼しまーす。

つっちーさん、Jスポ版世選放送始まりましたね。私も真夜中のぼっち観戦で眠くなりそうです!テクニカルスコアーが表示されてるみたいですね。あれ結構盛り上がりますね!

jyamushiさん、ほーぷさん、実は私も戦闘モードゆづは、はあと!(キモイ!)ですw

私事で恐縮ですが、子供の時から成人するまで格闘技をやっていました。で、ゆづの始まる前のあの表情ですが、格闘技をやっていた者からするとお馴染みのものです。
「殺ってやる!」と思っているかどうかわかりませんが、それに類する心理状態なんじゃないかしら?と思っています。私は試合前は相手を「ぶっコロす!」と思って臨んでいました。えへへ(^┰^;)ゞ
ただ、あまりカッカと熱くなり過ぎてもダメで、頭は冷静に気持ちは熱くといった感じでしょうか。正に「蒼い炎」を燃やしている感じです・・・。

でもね、なんかカワイイゆづもいいんですよ・・・。世選のエキシのアンコール後に、あどけない顔で首傾げるゆづ・・・。Σ\(≧ω≦*)反則やでっ!
最近のお気に入りで、リピートしつつ「てへっ(´▽`)」って一緒に首傾げしてます・・・。( ゚∀゚)o彡°ヘンタイヘンタイ

もうすぐSSOI開演だなぁ。今夜はどんなゆづなんだろう・・・。いいなぁ、神無月さん。

思い出したこと

  1. 2014/04/09(水) 21:32:38 |
  2. URL |
  3. USB
藍さんの話を読んでて思い出したことが…

関西系列の番組の中で吉本芸人のトミーズの雅さん(ご存じかしら?関西では有名人なんですが…)この方、元ボクサーなんですけど、この方がソチ五輪の羽生くんのSPの演技を見て、「演技直前の羽生君の顔、まさに強いボクサーと同じなんですわ。もうびっくりした。少し笑ってるでしょ?戦闘態勢に入ってこんな顔できる奴そうそういませんから。いい顔(表情)してた。」

録画をしていたわけではないんでうろ覚えですが、そんなことを言っていたのを思い出しました。


マジで?!神ショー!!

  1. 2014/04/09(水) 21:45:20 |
  2. URL |
  3. USB
連投失礼します。
神無月さんのレポ待たずして失礼します!
だってだって興奮したんだもんwww

ゆづ、4Lo 成功したんだって~~~~~!!!!


ムム、きっと夕べの4Lo画像でチェックしたなっ
よしwそれでこそ羽生結弦。

もしや、神無月さん「あとは軸だけや!軸やで~~~」って
叫んでくれた?(爆)私の想いも届いたかwww

ホンマに神ショーになったね☆

やる時やる男!ヒュー

USBさんへ:上げ潮じゃあ~!!

  1. 2014/04/09(水) 22:21:52 |
  2. URL |
  3. ちいこ
今日の公演で4Lo成功したのですか!?
これは、神無月さんのレポがますます楽しみですね☆(あ、お疲れでしょうからレポは無理なさらずに…)
きっとニュースやワイドショーに映像あがってきますよね、どれを録画しようかな、と☆
それにしても、こういうところがユズル・ハニューですわ。
4Loジャンプ失敗して、お花さんの衣装で天使の顔で☆テヘペロ☆しても(あの映像萌えすぐるwww)、失敗したら即きちんと修正してくる男、落とし前つける男、それが羽生弓弦!
見習いたい!
皆さんが書いてらっしゃった、戦闘モード羽生君の本領発揮ですね~。
土曜日、SOI東京公演にに行くので、やってくれないかな~ケガしない程度にですけどっ。

USBさん

  1. 2014/04/10(木) 01:02:42 |
  2. URL |
  3. とらり
雅さんの、私も何かので観て嬉しくなってました~彼はやっぱりアスリートって……ってか、4LOマジっすか?泣きそうです!ここにいると、地が出てます!仕事中です~~ヤバい、大声出た!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

う〜ん

  1. 2014/04/10(木) 01:13:35 |
  2. URL |
  3. ある都内の大学生
どうしても日本選手がメインのポスターになっちゃいますよね💦(笑)。
小塚選手と同列あたりに位置させた方が良かったかな?。
総合的にはチャン選手の方が上でも、何か羽生くん独特の華やかさがあるんですよね〜・・(氷の様なロシア美少女も引き寄せる・・、笑)。やっぱどうしても銀メダリスト<金メダリスト?(苦笑)。このポスターは難しいところです・・。

Re: こんな夜中に~つっちーさん~

  1. 2014/04/10(木) 23:11:36 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 気になって探しちゃったじゃないですか!
> 「I Need A Dollar」去年のワールドのEXですね。
> そういえば、帽子差し出してたような…。

 おお!ありがとうございます!ああ~あの帽子のやつか!分かりました!
 
> 去年なんて羽生君の膝の心配でEXどころじゃなかったし(>_<)

 はっきり言わせていただければ、やっぱPちゃんは競技向きなのよ…。

> でも、そうとわかると、この写真を使ったのは的を得てるのでしょうか(>_<)でも、ちょっと意地悪な選択ですね。日本でガッポリ稼げるのかな?

 もう少しいい写真ねーのかな、ってPちゃんじゃなくても思いますね…。


Re: リスペクト~goldenbowさん~

  1. 2014/04/10(木) 23:15:37 |
  2. URL |
  3. 神無月

> 神無月さんの影響で、私もしっかりパトリックに注目するようになりました。羽生選手に心を掴まれているのとはまた違って、なんと言うか興味津々というか。今、羽生選手の後ろに回るような形で日本でショー出演してるわけですが、どういう気持ちでいるのでしょうね?たしかにもっとリスペクトされて然るべきだと思います。

 割り切ってるとは思いますけどね~ここは日本だし。試合でも「ここはユヅルのホームだから」とか言っちゃうくらいだしwwwそれに最近人気が凄いですよね!というか…いや、なんでもないデス…。

> もっとも、羽生選手の報道にも「おい、リスペクトどこに置いてきた?(激オコ)」みたいなのが多々ありますが、う〜〜ん、仕方ありません。私なんか、リスペクトし過ぎでいまだに「ユヅ」呼びどころか「君」づけさえ出来ないでいるっていうのに・・ああ〜、遅刻?!

 本当は選手ってつけなきゃいけないんですしょうけどねwww真面目記事の時は羽生選手って書いてますがwwwこのブログのカラーがこれなので許して下さいましwww

Re: ヅラ疑惑って(笑)~とらりさん~

  1. 2014/04/10(木) 23:20:06 |
  2. URL |
  3. 神無月
> つっちーさん凄いですね!!でも、パトさんがこんなに日本に長く居るなんて思わなかったです。私ももともと特集とかですごいトレーニングしてあの太腿作り上げてるのとか見て、この人ぱないなとは思ってました(結構前のTVの特集ですが)。どんどん稼いじゃって欲しいです。

 私も日本のショーにこんなに出てくれるとは思わなかったです。まあ今は日本が稼ぎ時なのかなあ。

> しかしハビエルマン、抜け殻になってさよならじゃなかったんですねぇ。ハビさんのセクシー系観たいです。

 ツイネタですねwww最近ツイッター追えてないから実物は確認しておりませんがwwwハビは…セクシー系はまるくせして本人はあんまり好きじゃないみたいですね…。うまくいかないもんだ。

> ところで名古屋のSOIでしたっけ?小塚君のMCでっていうの。何かあんまりイメージ湧かないですね。確かフィギュアの技の解説番組みたいなの出てましたっけ??どちらにしても行かれる方々羨ましいな(´Д`)

 ですねえ!名古屋もいいなあ!しかしこれから先のことを考えるとSOIにそんなに金はかけられぬ…。

Re: 今後の展開を妄想してみました~藍さん~

  1. 2014/04/10(木) 23:23:35 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ハァハァ・・・白昼夢してしまいました。

 お疲れさまでした!面白かったwwwしかし札幌の観客はPチャン大好きであった…。根に持ってくれるくらいなら…いっそ…!

> しかし、せっかく神無月さんがスコットもあげてくれたというのに、なんかなーな衣装・・・(;_;) カナダのエキシの衣装ってなんか手抜き感がありませんか・・・。ラジオノワとまでは言わないから、もうちょっとこう・・・。衣装において、私は断然ロシア派です!!(あ、でもウィーバー&ポジェの世選エキシの衣装は良かったなw)

 今回はまだマシでしたよwwwwカナダはなあ…何事にも合理的なんっすよ…。

Re: あと、もう一つ!メリル・デイビス( ゚Д゚)~藍さん~

  1. 2014/04/10(木) 23:28:21 |
  2. URL |
  3. 神無月
ありがとうございます!
SOI終わったらじっくり観てみますね!これでしばらくはショーラッシュとおさらばだわwww
6月、7月でまたくたばるがwwww

我流であそこまでできるというのも凄いと思いますね。まー疲れてくると「雑!」ってなりますが、ああむしろそういう基礎がないからそういうのが出ちゃうのかな…。ジャンプも楽しみですがそういう部分でもどれだけ洗練されてくるか楽しみです!

そりゃーアイスダンサーからすれば、モエくんみたい(フィンランディアのアレ)になっちゃうのは仕方ないですねえwww観返したれ!

Re: >今後の展開~jyamushi さん~

  1. 2014/04/10(木) 23:39:51 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 昼休み、ご飯吹くかと思いました~~~
> でも、私もパトリック闘志再炎上希望!です!!
> パトリック節ブイブイ言わせて、ヨロコブ神無月様の記事みたいですね。

 そうですよ~!日本男子のあのぼうぼうぶりを移してあげたい!来季になったら「愛するパトリックをもう一度」なんて記事あげる羽目になっちゃうのかしらwww

> 『オマエ クッテヤル クッテヤル・・・』と言わんばかりの眼、食べるものがなくては飢えてしまうのではないかと心配すらしていました。

 さては「進撃の巨人」みてますね…?兵長とハンジさんが大好きっすわwww萌え記事あげていいっすかwwwwあ、勘違いだったらすんませんwwww

>幸いまっちーが喰われることなくがっつりと立ちはだかっているので、来季もまたお腹すかした羽生君がみられるだろうと思っていましたが、ごはんがよりいっぱい・・・げふん・・・ライバルがより熾烈にしのぎを削っているときのほうが、さらに鋭さを増した羽生君を見られるのではと期待しています。

 っていうか、トップになりたいくせして、いざトップになるとなんかつまんなそうというか物足りなそうというか、闘争心が自分じゃなくてやっぱりライバルに向くんですよねえ。ほんと面倒くせーなwwwいいさ、どんどん餌を持ってきてくれ!

> いや、私は、戦う男たちのガチ勝負を見たいわけなので、決して神無月様ラブ・世界チャンプ3連覇リスペクト;パトリックをごはん呼ばわりしたわけでは。。。怒らないでください~~~

 いやですね、私がこんなことで怒ると思うんですか…?それにあのーお忘れですかね、ここ羽生ファンブログで羽生ファンっすけど、私wwww
 やーね、あんまり目移りしてるとそのうちマジメな人から「羽生くんが好きなら羽生くんの記事だけあげてればいいと思います!」なんて凸されるかもしれんwww自重自重www

Re: 神無月さん、懺悔です~ほーぷさん~

  1. 2014/04/10(木) 23:50:05 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、細かいとこまでチェック入れてますね。パトリック愛をひしひし感じるわ。わたし実は、パトリックにあまり興味なかったんです。特に2年くらい前までは、わたしの中では「パトリック・アンドロイド・チャン選手」だったんです。きゃ~っ、すいませんすいません。更に告白すると、「確かにお上手ですけど、完璧なんでしょうけど、なんか、何も感じないのよね~!」と、いつもテレビ観戦しながらほざいていました。

 ご心配なく、私もそうでした。「どこがいいんだかわかんない」とか思ってましたもんwwそうそう「何も感じない~」とか思ってました。あの頃はスケーティングとか全然わからなかったし…。恥ずべき過去ですwww

> すいませんすいません。でも、エラそうに上から目線で言わせていただきますが、2年くらい前から、何か変わってきたんですよ。演技見て、感じるところが沸々とわいてくるようになってきて。

 パトリックもそういう表現面気にしてたみたいですもんね。もしかしてコーチ代えたのがその頃か…?今のコーチが確かフィギュア専門じゃなくて、モダンダンスの方って聞いたような。しかし大阪エキシ観てやっぱ音とりって才能ね…って思いました。うん。羽生くんって色々な方面にセンスがありすぎるなってwwww

>ん~っ?なんだかアンドロイドじゃなくなってきたかも・・・って、思いはじめて、神無月さんのブログに出会い、なんだ、実はかわいい性格、わかりやすい性格なんじゃん!人間だったんじゃん!←すんません。可愛いじゃん!って、今では神無月さんのパトリック記事、すごく楽しみにしてます。

 いやいやもう完璧におまおれwww状態じゃないですか!羽生くんを愛し初めて、パトリックの言動を追っていくうちに「ヤダ…いちいち言うことがつぼすぐるwwww」と気付いた次第でありますwwwwう、浮気じゃないわ!本当に愛してるのは1人だけよ!

> SOI名古屋行きますので、小塚くんMCレポしますね。ゆづ、園遊会の日どうするんでしょうか?速攻で、往復するのか!?

 よろしくお願いします!
 羽生くんはゲ ストなのでオープニングとかには出ないので(札幌でもそうでしたし)、しかもトリでしょうし確か夜でしたよね?でしたら間に合うかと。ま、きついことに変わりはないですが…。

Re: 大好きですね~jyamushi さん~

  1. 2014/04/10(木) 23:55:18 |
  2. URL |
  3. 神無月
ある意味ダークサイドに堕ちてる羽生くんが好き…なら歪んでると言えなくもないwww
ですがそんな彼を降臨させるためにライバルが必要…だからそれを求める、とうのはまっすぐと言えなくもないwwww
やだ…なにこの、アンビバレンツ…こういうの好きすぎるwwww

Re: うーん~もぐもぐさん~

  1. 2014/04/10(木) 23:57:59 |
  2. URL |
  3. 神無月
> こんにちは神無月様
> 改装中に初お邪魔しましたもぐもぐと申します。
> 遅ればせながら新装開店おめでとうございます。

 初めまして!コメントありがとうございます!ご挨拶が遅れました。

> 私も出先で拝見して大爆笑しちゃいました。
> パトリックだけでなく地味に不審なテサモエがツボりました。
> 羽生くん始め日本陣がよけい初々しく見えてしまって、もう・・・。

 ですよね~。ほんとテサモエ…なぜ…と思いました。

> あと神無月さまのお気に入りさんではないかもですが、今回のワールドで引退したばかりのベルネルさんの暴れっぷりを良かったら覗いて見てください。

 おお~!ありがとうございます!落ち着いたら観てみますね。ネタになりそうならなんでもwwww

> 4月のシンクロナイズドスケーティング世界選手権のイタリア大会開幕式のGalaでのパフォだそうです。パトリックとハビエルにもこのくらい弾けてもらっても・・・駄目ですかね?

 キャラというものがありますからね…無茶かも…。

Re: マジで?!神ショー!!~USBさん~

  1. 2014/04/11(金) 00:00:41 |
  2. URL |
  3. 神無月
神ショーでした!行った甲斐がありましたわ~!!
叫べるような…席だったらどんなにか…(泣)。

Re: う〜ん~ある都内の大学生 さん~

  1. 2014/04/11(金) 00:05:37 |
  2. URL |
  3. 神無月
ポスターって難しいですよねえ。
言うほど気にしてるわけではないですけどもwwwしかしもしこれがプル様とかだったらどうしたんよ!?とか思ったりwwww
まあ札幌で大人気だったのでいいですwww
確かに羽生くんは華やかですよねえ…スター性があるんだよな…ほんと。
そうそうロシアン美少女、写真うpでソトと張り合ってるってマジっすかwwww


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター