フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か



ユヅ、アイシテル~~~~~~~!!



と全面に押し出してみた。

というのも最近

「愛してる、って本当に愛してるんか」
「口だけとちゃうの」
「愛が足らんわ」
「世の中銭や」

このような疑問と声がとある筋から持ち上がっていまして…いや自分ですがね。
訪問してすぐに「ああこいつ羽生ファンやん」と一目で分かるようにしてみました。え?ブログタイトル変えろ?考えないでもなかったんですが。「羽生結弦と他の何か」とかwwww

しかしフルネーム呼び捨ていかがなものか。しかし「羽生選手と他の何か」「羽生くんと他の何か」「ゆづるんと他の何か」いかん、響きが気に食わん!
私的に「他の何か」ははずせんのです。このそっけなく内容を表してる感じが気に入ってるのだ!
というわけでこのままです。しかし今まで以上に愛にあふれてると思いますがいかがでしょうか。自己満足ですかそうですか。

ちなみに画像は…テレビ画面をスマホで撮った…というたわけたものですのでクオリティは低いです。だけど構図は気に入ってます。順番にもこだわってみました。何かを感じ取ってくれたら幸いです!

他にもちょこちょこと変えていきたいと思っていますが、とりあえずテンプレートは無事変更したので一安心です。

管理人不在の間、皆さん本当に酒と肴を持ち寄って好き勝手に盛り上がってくださってありがとうございます!←褒めてます。
掲示板でも設置した方がいいのかしら…という盛り上がりでしたwwwwコメ返信はこれから先は通常通りに行っていきますのでよろしくお願いいたします!

レポ・情報等投稿して下さった皆さんありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします!返信はできませんが大変面白く読ませていただきました!

初コメントをくださった皆様、はじめまして!コメントありがとうございました!これからもどうぞ遊びにいらしてくださいね
では、私も明日の大阪参戦します!











スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:48

祝!!新装開店

  1. 2014/04/06(日) 04:13:06 |
  2. URL |
  3. 那由他
おめでとうございますぅ(*⌒▽⌒*)
お約束通り花輪お届けに参りましたぁ

神無月さま御不在の間
勝手に上がり込んで盛り上がっててすみませんでしたぁ…ww

また後ほどお祝いの樽酒お届け致します。

いっちば~ん!・・・じゃなかった

  1. 2014/04/06(日) 06:15:24 |
  2. URL |
新装開店オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!!うわぁ!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!!高級店ですね!
あの~、これお祝いの熊の置物(プーではなく北海道土産の方の熊)です(〃・・)っ
こ、このお店には似合わないわねっ・・・。

とにかくすごいカッコいいわぁ!愛が愛が詰まってるよぉ~(;´Д⊂)そして、文句なくあ、羽生選手のフアンブログですね!ってわかりますw(以前は、よくわからなかったですもんねwww神無月さんがコクるまでは・・・)

そして遅くまで作業お疲れさまでした!!パパ頑張ったね!!!
でも、何より神無月さんブログがまた読めて嬉しいです(´∀`)
さーて、ではもう一回ゆづのスライドショー見に行ってきまーす!カッコイイ!!!

うわあ。。。

  1. 2014/04/06(日) 07:19:49 |
  2. URL |
  3. jyamushi
リニューアルオープンおめでとうございます!!
花輪持ってないんですが寄らせていただきました。

派手や~~びっくりした。お気に入り登録何か間違ったのかと思った。
イエイエ素敵ですよ、ほかのキャピキャピした若い・・おっとっと・・・羽生選手ファンブログ様たちよりシックで大人な感じがとてもイイです。

お疲れ様でした。作るの大変でしたでしょう?これからもっと楽しみにしてますね。

祝新装開店

  1. 2014/04/06(日) 08:01:33 |
  2. URL |
  3. DivaMidoriPrinceYuzu
うわー、うわー、高級感抜群ですね。いや、以前の画面が貧相だったと申し上げているわけではございません。セブンから伊勢丹くらいの変貌ぶりでしょうか?Yuzu's 3A に負けず劣らず素晴らしい。うちの県の”さるこう”をお祝いにお送りしたいくらいです。これからもちょくちょく店内を冷やかしに伺います。よろしくお願いします。

神無月さん江【無難に花輪にしました】

  1. 2014/04/06(日) 09:27:45 |
  2. URL |
  3. mari
新装開店おめでとうございます。
とってもシックで、外資系のスタイリッシュなホテルに変身!という感じです。
書き込みも若干緊張しちゃいますが、これからもお邪魔させてくださいね。

ここの皆様のレポを拝見し続けるうちに、どうしてもきらっきらの生羽生氏をこの目で見たい!!!!という思いが抑えられなくなり、だって久々の佐藤有香さんまで出るんだぜ?などなど自分を盛大にそそのかし、今週金曜の東京SOI追加公演ポチってしまいました。。
ライトなフィギュアファン暦はいたづらに長いですが、今回初生&ぼっち鑑賞。。ハードル高い・・・値段も高い・・・(アリーナSSを買う勇気が出ずアリーナSという微妙な選択をしてしまう私。。)
いろいろな勇気を振り絞っての初挑戦。
たぶん興奮しすぎて記憶が定かでなくなりそうですが、書けたらまたレポ書かせていただくつもりです。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/04/06(日) 10:11:14 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます(^o^)

  1. 2014/04/06(日) 10:32:42 |
  2. URL |
  3. つっちー
胡蝶蘭は届きましたか?
取り急ぎ、他のなにか成分のために、落合博満サイン色紙(つっちー代筆)をお届けします。神無月さん江っていれときました。
さりげなく片隅に貼って下さい(^o^)
なみはやに向かっておりますので、帰ってからPCでじっくり楽しませていただきます、(^o^)へ ←へで去ります。

祝・新装開店!♪ヽ(´▽`)/

  1. 2014/04/06(日) 13:31:04 |
  2. URL |
  3. りん
いつも携帯で拝見することが多いのですが、久しぶりにPCでお伺い……

おお!
パパ、頑張ったwwwww
でもこれは……信楽焼のたぬきはあかん!
う~ん、う~ん……あ!
信楽焼のエッフェル塔にしよう(そんなのない)
何はともあれ、お忙しい中ご苦労様でした。
皆で良いコ(ここ強調w)に留守番してましたよ~wwww

皆さん、ショーのレポありがとうございます。
私はどれにも行けないので、とても嬉しいですヘ(≧▽≦ヘ)♪
唯一の問題は皆さんのレポで行きたい気持ちがどんどん強くなることwwwwww

新装開店おめでとうございます!

  1. 2014/04/06(日) 13:33:36 |
  2. URL |
  3. USB
大阪夜エキシレポあげたときに、新装開店に気づきましたが、
ここは改めて新装開店おめでとうございます。
今頃は至福の時では…ムフフ

あっ表に置いてあったお祝いの信楽焼きのタヌキに19歳の『Vertigo』熱烈希望!と書いた短冊は破り捨てといてくださいwww あっもう捨ててるって??www

叶うわけないけど書いときましたw

スタイリッシュ感じで鳴子こけしも置き場所に困るかもしれませんが、熊の置物のその横にでも^^/

mariさんへ
私も初生、ぼっち鑑賞でしたよ♪
それでも十分、いやぼっち鑑賞だからこそ楽しめました。
キラッキラゆづをぜひ体感して楽しんできてください!!
レポも楽しみにしています!

大阪エキシはビールマン結構足上がってたけど東京SOIではキツそうだった^^;とかそういうのんも知りたいです。求む、ビールマン追跡レポw

ビールマン

  1. 2014/04/06(日) 14:03:27 |
  2. URL |
  3. 三笹
一つ前の記事に大阪エキシの話を上げてしまいましたが、遅ればせながら新装開店おめでとうございます!これからも皆様の憩いの場が賑わいますように(*^_^*)

USBさんへ。昨日夜の大阪エキシではビールマンのポジションきれいだったと思います!回転はゆっくりでしたが、足は上がりきってました。腰の反り具合に思わず心配するほどでしたが、しなやかで美しかったですよ♪

新装開店おめでとうございます

  1. 2014/04/06(日) 15:14:19 |
  2. URL |
  3. メイ
なんだかシックで素敵ですね~^^
もう居酒屋というより、お洒落なBarとかの雰囲気ですね^^
ところで大将じゃなかったマスター、この店はボトルキープ出来ます?Divaさんとこから仕入れたさるこう、この先もずう~っとキープしておいて頂きたいんですけど(^^;)

常連さんでにぎわいつつも、ご新規さんも大歓迎なこのお店がますます繁盛していくことを、心より願っています。

それでは私は大好物のパンケーキツイヅルで去ります(^_-)-☆

祝新装開店

  1. 2014/04/06(日) 15:48:22 |
  2. URL |
  3. あさひ
おしゃれなアトリエみたいですね。ゆづアトリエ。
今頃至福の時を過ごしているんでしょうね~~~。

神無月さんレポ待ってますよ~~~~~

三笹さんへ

  1. 2014/04/06(日) 16:13:31 |
  2. URL |
  3. USB
大阪エキシのホワイトレジェンド、やっぱりしっかり上がっていましたよね!
私の座席の方からも結構いいポジションですやん!とびっくりしてたんですよ。

教えてくださってありがとうございます。このままキープできるか?!むむ気になるww
いや、むしろキツかったらやめてくれてもいいんだけど…何故か止めない。。。ですよね…

自宅に着かれましたか?長旅お疲れ様でした!
私もですが、ゆづやスケーターの皆さんの演技にいっぱいエネルギーチャージしてもらいましたね^^今だ夕べの余韻に浸っております。思い出し笑いしては家族に怪しい目で見られています^^

余韻

  1. 2014/04/06(日) 16:46:07 |
  2. URL |
  3. USBさんへ
感激と余韻で中毒患者になりそうです(^^;)困ったものですが、人生に潤いは大切。
ようやく新幹線から解放されましたが、自宅に辿り着くまでにあと乗り物一つ…その名も船。波に揺られて帰ります~
海を眺めながら、『あぁ昨日の羽生くんはまるで氷上を優雅に泳ぐ魚のようだったな』なんて詩人(駄作の達人)気分でございます。アンコールで飛び出す前にも氷にタッチしていて、本当に氷が好きで大切に思っているんだなと感じました。礼を尽くしまくる氷上生物に氷の神様も愛が溢れることでしょう。
初フィギュアでぼっち観戦でしたが、非常に素敵な時間でしたね!なみはやは寒いと聞いていましたが(確かに足元は覆うもの必要)、興奮しすぎたのか上半身はかなり暑くなった私でございました(^^ゞ

  1. 2014/04/06(日) 17:12:43 |
  2. URL |
  3. ましろ
リニューアルおめでとうございます!
随分シックでかっこいいデザインですね。まさに居酒屋というよりbarといったところでしょうか。自分、酒はダメなんでオレンジジュース下さい!(幽白ネタ)
神無月さんの大阪エキシビションの感想ゆっくりお待ちしてます。

祝杯あげてまーす!!(^_^)/□

  1. 2014/04/06(日) 17:32:20 |
  2. URL |
  3. aoihane
v-275★祝・新装ご開店★

キャーー(//∇//)ゆづるんと他の何か!(笑)リニューアルオープンですね!!
おめでとーございますo(^o^)oサイコーにステキです!

神無月さんのすンばらしい文章力だけでも楽しませていただいているのに、スライドショーにもときめいちゃって。。。こんなに楽しんじゃっていいんでしょうか!?
えっと、お祝いにユヅルノオンガエシちゃんのポスター送りまーすv-230
飾ってもらえますか?あ、Vertigoのポスターの方が良いですか?じゃあ、うちの壁からはがして持ってきまーすww

皆さんのレポを肴に、日曜のSOIまでチビチビやりながら日々を過ごしております~!
都内近郊しか行けないので、私も金曜の追加公演も行っちゃおうかなーなんて考えが沸々と。。。
とりあえず、もう一杯飲んで冷静になってから(笑)考えたいと思いマス!

あ、旧ロミジュリから現ロミジュリの「終わった…」まで、実に感動的な画像のチョイスに神無月さんのゆづるん愛をビシバシ感じちゃいます(^m^)
彼が超えるのは、自分自身!ですねー。
ますます目が離せません。

新装開店おめでとうございます!

  1. 2014/04/06(日) 17:32:52 |
  2. URL |
  3. とらり
とても綺麗~~想像していた雰囲気と違ってました!凄い!!これからも楽しい記事(まずは大阪ですね♥)よろしくお願いします!

にしても、前回のコメント欄の結果数字凄いですね(^^♪自分、居酒屋?やってるんですが、こんな楽しい常連さん達いたら、いいなって本当に思いながら読ませてもらってました^^これも経営者(笑)の人柄ってものですね~見習いたい^^;;

ちょっと気になってる男→スコット・モイア

  1. 2014/04/06(日) 18:42:18 |
  2. URL |
アイスショーコメント色々読ませて頂きました!ありがとうございます。で、ちょっと
すごーく羨ましいことがあります。ゆづのこと以外で・・・。

テッサ&スコット「恋するフォーチュンクッキー」演ったんだ。|д゚)観たい・・・
実はちょっと仮面の告白させて頂くとスコットのことが気になってるんですよね(//∇//)
アイスダンスカップルって私のイメージでいうと、何故か大体女性が上手くて、つよーいイメージで、男性がちょっとおされてるというイメージなんです。でも、このカップルは違う。スコットってど素人の私にも分かるくらい(゚д゚)ウマーい!

そして、スコットがフィンランディア杯でゆづのフリーを観戦してる動画ご覧になったことありますか?いつもドSっぽいスコットが、ゆづが多分イーグルからの3A-2Tやった時に「マジかよ(゚д゚)!観たアレ?」みたいな顔したんですよね。なんかツボってしまい、その後なーんか更に気になっている・・・。o(><o)(o><)oイヤイヤ、これはゆづへの裏切りじゃーないんです。浮気じゃーないです。ちょっと、ほんのちょっとだけ気になっているだけ・・・。

でね、何を言いたいかというと、神無月さん、つっちーさん今夜ご覧になるんですよね。
あの~モジモジ(。_。*)))。もしこのコメントをご覧になってたら、すっとこどっこい・・・じゃなくてスコットのことも、ちょこっと教えて頂けたらなーんて。いや、ほんと浮気とかではないんです!ちょっと、気になっているだけっ!!

祝 新装開店 神無月さん江

  1. 2014/04/06(日) 18:49:29 |
  2. URL |
  3. zamos
v-254新装開店おめでとうございます!

(ちと出おくれたわ・・・)

すてきですねぇーほれぼれします。

一番上の段の 羽生選手のスライドショー

壁紙の板目模様の中に浮かび上がって映画館のようです。

やっぱここに来るときには、ブランデーかカクテル持ち込みよね。

とても素敵なラウンジ用意してくださって感激です。

神無月様のサービス精神に感謝 ぱちぱちぱち(拍手)

こちらにおじゃまするのが一段と楽しみになりました。

ババもよせてね。

神無月様そして訪問者の皆様の楽しい記事やコメント

読むだけで元気になります。今後もよろしくね!

くぷくぷ!

  1. 2014/04/06(日) 18:59:33 |
  2. URL |
  3. ネコ
みんな、大好きイーーーーーーーーーー!!!!!

新装オープンおめでとうございます!

  1. 2014/04/06(日) 20:44:08 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
 前回は、フライングしてしまいました。改めまして、新装オープンおめでとうございます!
皆様のおっしゃってる通り、おっされ~!プレゼントは、羽生くんカレンダーにしときます。
飾ってくださいね。ドアップの月はヤバイですよ。仕事になりませんよ。
そして、画像!ウフフ。。。うなだれる羽生くん、神無月さん、わかってらっしゃっる!
常連客の好みを!!!

わたしも今日、大阪エキシ遠征してきましたよ!フィナーレ、またやっちゃいましたね~!
「言~ってやろ、言ってやろ、オーサーに言ってやろ!」
職員室に呼び出されても知らないよ~!

神無月さんがくわしくレポあげてくださると思いますので、楽しみにしていますね!
しかし、関西テレビって、放送関西だけ?絶対全国放送すべきでしょ(><)

新装開店おめでとうございます☆

  1. 2014/04/06(日) 20:58:13 |
  2. URL |
  3. ちいこ
うわ~ずいぶんとおしゃれなバーになりましたね☆壁の液晶パネルには神無月さん(テレビ画面から)厳選の羽生君の萌え映像まで映し出されるとは。
ますますお尻に根が生えちゃいますね☆あ、これ仙台七夕祭りの七夕飾りのミニチュアです。
「一応」はにゅう君ファンブログだってわかるようにしとこうかなって…ぷーさんティッシュケースが良かったですかね?
…と、ここまでにしておいて、写真の流れがいいですね~「conquer myself」のセリフも!最初逆から見ていて、コメでなるほど!と。最後の画像、ソチオリンピックフラワーセレモニーが泣けてきます。
オフシーズンはアイスショーが目白押し、その後羽生君にはしっかり休んで頂いて、新たな旅立ち、新王者羽生弓弦の次のシーズンに向けて、皆さんとわちゃわちゃ語り合いたいです☆
新しいプログラムとか、振付師誰がいいか?とか☆(ま、願望ですけどっ)
来季から、まっちーの「ぶっつぶす」宣戦布告、無良くんのヒラマサまで続行宣言、中国勢の活躍、ハビ兄も虎視眈々と狙い、ロシアのピトキーエフ君、カナダのナム君もシニアにあがってくるかも…?と、少年漫画のような燃える闘いが期待できそうです。
やっぱり男子シングルはこうでなくっちゃ!楽しみですね☆
ちなみに、カナダのテレビ局CBCの番組を見る限り、Pチャンはしばらく競技には戻らない気持ちのようです。ま、また気持ちは変わるかもしれませんが…。

戴冠

  1. 2014/04/06(日) 21:15:53 |
  2. URL |
  3. goldenbow
新装開店、おめでとうございます!!
手みやげが見つからないので入ろうかどうしようかお店の前で長いことウロウロしてました。ようやく入ってみたら・・コメント欄がもうこんなにいっぱい!!どうですか、大阪EX素敵でしたか?

さっきワールドEXのユロスポ解説版を見てきたんですが、サイモン・リード氏が羽生選手を「戴冠」しちゃってましたよ。フィギュアスケート界のプリンスからキングへ、「疑念を差し挟む余地は無い」そうです。つまり今やここは、神無月さんがキング Yuduru への愛をメインに語り合う場、ということになりますね。

私は今だにワールドEX旧ロミジュリの夢の中にいるようで、なんだか時系列がぐっちゃぐちゃになってるんですが、あのほっそ〜〜い男の子がこんなに立派になって(涙目)・・・ってこれも神無月さんとはちょっと違うかもしれないけど「ユヅ愛」だと思うんですよね。色んな「ユヅ愛」をお持ちの皆様とお話しできる場所があるって本当に喜ばしいです。

これからもたくさんの楽しいネタ話をお待ちしていますね。(ところで一枚よくわからない画像があるんですよ。右腕?を高くあげたところだろうとは思うんですが、私のユヅ愛が足りないのか?ゆっくり考えてみます)

おばんどす~

  1. 2014/04/07(月) 00:47:35 |
  2. URL |
  3. 沈丁花
リニューアルおめでとうございます☆
早速にぎわってますね~(*^_^*)
色もシックだし夜型の私には目にも優しい木目調w
ゆづネタつまみに1杯なんて素敵過ぎるbarですわ♪
私もメイさんと同じくDivaさんとこから仕入れたさるこうキープで!
(飲めないですけど)

かなりの新参者ですが、常連さんと馴染めるようバンバン来ちゃいますよ!
でも今日はお祝いだけで帰ります。
明日から子供たちが新学期なもので(^_^;)

ではでは私はハイドロで帰ろっかな…って戻っちゃうかw

Re: 祝!!新装開店~那由他さん~

  1. 2014/04/07(月) 20:35:05 |
  2. URL |
  3. 神無月
ご丁寧にありがとうございます~!!
いえいえ楽しかったですよ!皆さんも楽しまれていたようですしwww
おかげさまで管理人がたまにさぼっても、いえ…留守にしても安心ですわwwww

酒は清酒でお願いします☆

Re: いっちば~ん!・・・じゃなかった~藍さん~

  1. 2014/04/07(月) 20:43:07 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 新装開店オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!!うわぁ!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!!高級店ですね!
> あの~、これお祝いの熊の置物(プーではなく北海道土産の方の熊)です(〃・・)っ
> こ、このお店には似合わないわねっ・・・。

 そっと片隅に置いておきますよwwwありがとうございます~!

> とにかくすごいカッコいいわぁ!愛が愛が詰まってるよぉ~(;´Д⊂)そして、文句なくあ、羽生選手のフアンブログですね!ってわかりますw(以前は、よくわからなかったですもんねwww神無月さんがコクるまでは・・・)

 そうそうタイトルがそっけない代わりに中に入ったら「なんだこりゃあ!?」的なwww
 いや、別に、ほんと隠してたわけでなく、うっかりしてただけなんですよ…。まあ中身読めばわかるじゃねえかwwwwとものぐさもあったりしましたが、よく考えてみたら検索でくる人も大勢いるんですよね~www
 パトリック愛してる!リプかわいいよリプ…はあはあ。とかやってるとこに飛び込んできたらちょっとわかんないっすよねwwwwまあそのおかげで色々な方が来訪するブログになったのでいいかなと思います。
 こういうの凄く嬉しいし楽しいです!なんでこうなったかはさっぱりわかりませんがwwww

> そして遅くまで作業お疲れさまでした!!パパ頑張ったね!!!
> でも、何より神無月さんブログがまた読めて嬉しいです(´∀`)
> さーて、ではもう一回ゆづのスライドショー見に行ってきまーす!カッコイイ!!!

 パパ頑張ったよお~!
 が、スライドショーはバランス的に一枚足りないんですよね…。←こだわり。ショーラッシュ落ち着いたらまた吟味しようかと思います!

Re: うわあ。。。~jyamushiさん~

  1. 2014/04/07(月) 20:47:42 |
  2. URL |
  3. 神無月
> リニューアルオープンおめでとうございます!!
> 花輪持ってないんですが寄らせていただきました。

 いえいえありがとうございます!大歓迎ですよ!

> 派手や~~びっくりした。お気に入り登録何か間違ったのかと思った。

 wwwww

> イエイエ素敵ですよ、ほかのキャピキャピした若い・・おっとっと・・・羽生選手ファンブログ様たちよりシックで大人な感じがとてもイイです。

 基本的にシンプルが好きなのでwwwだから以前のもシンプルだったwwwあんまり数をのぞいていませんが、羽生ファンブログってなんか、夢系みたいなのとか可愛い系多いですよね…。ファン傾向似ちゃうのかなあ。

> お疲れ様でした。作るの大変でしたでしょう?これからもっと楽しみにしてますね。

 加工のサイズを整えるのが大変でした!サイズに上手く合わせるのって難しい!
 これからもよろしくお願いします!

Re: 祝新装開店~DivaMidoriPrinceYuzuさん~

  1. 2014/04/07(月) 20:50:12 |
  2. URL |
  3. 神無月
> うわー、うわー、高級感抜群ですね。いや、以前の画面が貧相だったと申し上げているわけではございません。
セブンから伊勢丹くらいの変貌ぶりでしょうか?

wwwwww言ってる言ってるwwwwシンプルイズベストなのであれはあれでご容赦をwwwww

> Yuzu's 3A に負けず劣らず素晴らしい。うちの県の”さるこう”をお祝いにお送りしたいくらいです。これからもちょくちょく店内を冷やかしに伺います。よろしくお願いします。

 こちらこそ!よろしくお願いいたします!

Re: 神無月さん江【無難に花輪にしました】~mariさん~

  1. 2014/04/07(月) 20:55:15 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 新装開店おめでとうございます。
> とってもシックで、外資系のスタイリッシュなホテルに変身!という感じです。
> 書き込みも若干緊張しちゃいますが、これからもお邪魔させてくださいね。

 どんどんいらしてください!緊張することは全くございませんwwww中身は相変わらずっすからwwww
>
> ここの皆様のレポを拝見し続けるうちに、どうしてもきらっきらの生羽生氏をこの目で見たい!!!!という思いが抑えられなくなり、だって久々の佐藤有香さんまで出るんだぜ?などなど自分を盛大にそそのかし、今週金曜の東京SOI追加公演ポチってしまいました。。

 おおおおおおおお!

> ライトなフィギュアファン暦はいたづらに長いですが、今回初生&ぼっち鑑賞。。ハードル高い・・・値段も高い・・・(アリーナSSを買う勇気が出ずアリーナSという微妙な選択をしてしまう私。。)

 SOIはね!特に高いですから!お目当てがいないとほんと手が出ないですよね。アリーナSSがとれるなら絶対そっち行くのにィ~~~~!

> いろいろな勇気を振り絞っての初挑戦。
> たぶん興奮しすぎて記憶が定かでなくなりそうですが、書けたらまたレポ書かせていただくつもりです。

 レポ楽しみに待ってますね!今のところ、名古屋フェスからずっと全公演のレポ揃ってるんですよね~。これって何気に凄いと思うwwwwSSOIはさすがに全公演は無理でしょうけど、私も楽公演行くのでレポしますね!

Re: ミツコさん

  1. 2014/04/07(月) 20:59:11 |
  2. URL |
  3. 神無月
お祝い感謝です!
なみはやにそんなに近いんですか!いいなあ!

いやいや、ファンとか///照れます///

アリーナとか超羨ましい!それにしてもはまっちゃいましたねwwwそうなんですよ~はまるとお金がかかるwwwまあ何事にもそうかwwww


中日はオールスターまでは様子見してあげましょ。兼任監督だし…。

Re: おめでとうございます(^o^)~つっちーさん~

  1. 2014/04/07(月) 21:02:05 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 胡蝶蘭は届きましたか?

 無事届きました!脳内でwww

> 取り急ぎ、他のなにか成分のために、落合博満サイン色紙(つっちー代筆)をお届けします。神無月さん江っていれときました。
> さりげなく片隅に貼って下さい(^o^)

 ありがとうございます!至れりつくせりで…。間違えてつっちーってサイン入れてませんよね?まあそれはそれそれで飾らせていただきますがwwww




Re: 祝・新装開店!♪ヽ(´▽`)/~りんさん~

  1. 2014/04/07(月) 21:05:10 |
  2. URL |
  3. 神無月
> いつも携帯で拝見することが多いのですが、久しぶりにPCでお伺い……

 携帯だと???ですよねwww携帯オンリーの方がいらしたら申し訳ないですwwww

> おお!
> パパ、頑張ったwwwww

 頑張ったよ!

> でもこれは……信楽焼のたぬきはあかん!
> う~ん、う~ん……あ!
> 信楽焼のエッフェル塔にしよう(そんなのない)

 凱旋門で!どっちにしろないwwww

> 何はともあれ、お忙しい中ご苦労様でした。
> 皆で良いコ(ここ強調w)に留守番してましたよ~wwww

 ほう…良いコは酒をのまないぞっ。

> 皆さん、ショーのレポありがとうございます。
> 私はどれにも行けないので、とても嬉しいですヘ(≧▽≦ヘ)♪
> 唯一の問題は皆さんのレポで行きたい気持ちがどんどん強くなることwwwwww

 You行っちゃいなyo!

Re: 新装開店おめでとうございます!~USBさん~

  1. 2014/04/07(月) 21:09:24 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 大阪夜エキシレポあげたときに、新装開店に気づきましたが、
> ここは改めて新装開店おめでとうございます。
> 今頃は至福の時では…ムフフ

 ありがとうございます!まさに至福の時を過ごしていましたよ…ふふふ…。

> あっ表に置いてあったお祝いの信楽焼きのタヌキに19歳の『Vertigo』熱烈希望!と書いた短冊は破り捨てといてくださいwww あっもう捨ててるって??www
> 叶うわけないけど書いときましたw

 ちゃんと置いてありますよ…。短冊は落合博満サイン色紙(つっちーさん代筆)の横に飾っておきましたwwww
七夕になったら笹につるします。…遅いかな?
>
> スタイリッシュ感じで鳴子こけしも置き場所に困るかもしれませんが、熊の置物のその横にでも^^/

 ギャップ萌えを狙ってるんで問題ないっすwwwwお客様が萌えるかどうかは別問題っすwwww

Re: ビールマン~三笹さん~

  1. 2014/04/07(月) 21:11:04 |
  2. URL |
  3. 神無月
いえいえありがとうございます!
三笹さんもこれからもまたぜひいらしてくださいね!

Re: 新装開店おめでとうございます~メイさん~

  1. 2014/04/07(月) 21:14:26 |
  2. URL |
  3. 神無月
> なんだかシックで素敵ですね~^^
> もう居酒屋というより、お洒落なBarとかの雰囲気ですね^^

 お借りしているテンプレートですがご好評いただいて嬉しいです~!

> ところで大将じゃなかったマスター、この店はボトルキープ出来ます?Divaさんとこから仕入れたさるこう、この先もずう~っとキープしておいて頂きたいんですけど(^^;)

 もちろんキープできますよ!横の棚に分かるように置いておきますね。

> 常連さんでにぎわいつつも、ご新規さんも大歓迎なこのお店がますます繁盛していくことを、心より願っています。

 ありがとうございます!これからもどうぞご贔屓に!

> それでは私は大好物のパンケーキツイヅルで去ります(^_-)-☆

 私はハイドロなんだがなあ…戻れんwwww

Re: 祝新装開店~あさひさん~

  1. 2014/04/07(月) 21:15:30 |
  2. URL |
  3. 神無月
ありがとうございます~~!!
レポあげましたよレポ!

Re: ましろさん

  1. 2014/04/07(月) 21:17:35 |
  2. URL |
  3. 神無月
> リニューアルおめでとうございます!
 
 ありがとうございます~~!!

> 随分シックでかっこいいデザインですね。まさに居酒屋というよりbarといったところでしょうか。自分、酒はダメなんでオレンジジュース下さい!(幽白ネタ)

 あああああ誰だっけそれ言ったの!いかん、全巻読みたくなってきたぞwwwwそこにあるしwwww

> 神無月さんの大阪エキシビションの感想ゆっくりお待ちしてます。

 あげました~~~!

Re: 祝杯あげてまーす!!(^_^)/□~aoihaneさん~

  1. 2014/04/07(月) 21:22:13 |
  2. URL |
  3. 神無月
> キャーー(//∇//)ゆづるんと他の何か!(笑)リニューアルオープンですね!!
> おめでとーございますo(^o^)oサイコーにステキです!

 ありがとうございます~~~!!

> 神無月さんのすンばらしい文章力だけでも楽しませていただいているのに、スライドショーにもときめいちゃって。。。こんなに楽しんじゃっていいんでしょうか!?

 とりあえず楽しんじゃってください!wwww

> えっと、お祝いにユヅルノオンガエシちゃんのポスター送りまーすv-230

 び、びみょーwwww

> 飾ってもらえますか?あ、Vertigoのポスターの方が良いですか?じゃあ、うちの壁からはがして持ってきまーすww

 あるんかい!?

> 皆さんのレポを肴に、日曜のSOIまでチビチビやりながら日々を過ごしております~!
> 都内近郊しか行けないので、私も金曜の追加公演も行っちゃおうかなーなんて考えが沸々と。。。
> とりあえず、もう一杯飲んで冷静になってから(笑)考えたいと思いマス!

 冷静になってどういう結論が出たか聞かせて下さいねwwwwまー気持ちはわかりますわwwww

> あ、旧ロミジュリから現ロミジュリの「終わった…」まで、実に感動的な画像のチョイスに神無月さんのゆづるん愛をビシバシ感じちゃいます(^m^)

 うふふwwwその流れは実は自分でも気に入っている…

> 彼が超えるのは、自分自身!ですねー。
> ますます目が離せません。

 そうそう目を離してる暇ないですね!
 しかし6月はワールドカップが…←おい!

Re: 新装開店おめでとうございます!~とらりさん~

  1. 2014/04/07(月) 21:31:10 |
  2. URL |
  3. 神無月
> とても綺麗~~想像していた雰囲気と違ってました!凄い!!これからも楽しい記事(まずは大阪ですね♥)よろしくお願いします!

 ありがとうございます~~!!これからもこの調子でいきたいと思います!

> にしても、前回のコメント欄の結果数字凄いですね(^^♪自分、居酒屋?やってるんですが、こんな楽しい常連さん達いたら、いいなって本当に思いながら読ませてもらってました^^これも経営者(笑)の人柄ってものですね~見習いたい^^;;

 いやほんと凄いですねwwwwもう少し放置してたら100行ったかしらwwwwとか考えたりwwwwほんと皆さんありがとうございます!
 ここのコメント欄の方々って、なつっこいし誰でも歓迎!って感じですが、でも距離感のとり方がうまいと思います。離れすぎず近すぎず、というんでしょうか。その間のとり方が絶妙で。大人なんですよね、皆さん。こういう方々が集われること、管理人として嬉しく思っています。ありがとうございます!

Re: ちょっと気になってる男→スコット・モイア~藍さん~

  1. 2014/04/07(月) 21:36:40 |
  2. URL |
  3. 神無月
いやいや、こんなに熱く語ってるというのに、全く情報を与えられずすみません!
SSOIでAKBやるかは分かりませんが(やらないかw)スコットに注目して観て見ますね!
まあ私もね…来季はブラウンブラウン言ってるかもしれないしwwww
そこはまあお互い、オトナノオンナとして…ね?…追求はなしにしましょ…?…うふふ…。

Re: 祝 新装開店 神無月さん江~zamosさん~

  1. 2014/04/07(月) 21:39:29 |
  2. URL |
  3. 神無月
> v-254新装開店おめでとうございます!
> (ちと出おくれたわ・・・)
> すてきですねぇーほれぼれします。

 ありがとうございます!出遅れなんて気にしないでくださいな!

 喜んでいただけて嬉しいです~~!ぜひぜひ!遠慮せずにコメントおよせくださいね!
 これからもよろしくお願いします!

Re: くぷくぷ!~ネコさん~

  1. 2014/04/07(月) 21:40:24 |
  2. URL |
  3. 神無月
おーーーーー!私も好きやあああああ!!

Re: 新装オープンおめでとうございます!~ほーぷさん~

  1. 2014/04/07(月) 21:49:32 |
  2. URL |
  3. 神無月
>  前回は、フライングしてしまいました。改めまして、新装オープンおめでとうございます!

 いえいえありがとうございます!
 そうそう、ほーぷさんには改めてお礼を言おうと思っていました。「Conquer Myself」ほーぷさんが教えてくださった時に、絶対画像で使おうと思ったのです。凄くいい言葉だな、と思ったので。本当にありがとうございました!

> 皆様のおっしゃってる通り、おっされ~!プレゼントは、羽生くんカレンダーにしときます。
> 飾ってくださいね。ドアップの月はヤバイですよ。仕事になりませんよ。

 ど、どあっぷ…。そ、そんな恐ろしいものを…私に…!

> そして、画像!ウフフ。。。うなだれる羽生くん、神無月さん、わかってらっしゃっる!
> 常連客の好みを!!!

 要するにここに来る方々はドS…いやいやww

> わたしも今日、大阪エキシ遠征してきましたよ!フィナーレ、またやっちゃいましたね~!
> 「言~ってやろ、言ってやろ、オーサーに言ってやろ!」
> 職員室に呼び出されても知らないよ~!

 ハビと二人揃って呼びだした方がいいですね!

> 神無月さんがくわしくレポあげてくださると思いますので、楽しみにしていますね!
> しかし、関西テレビって、放送関西だけ?絶対全国放送すべきでしょ(><)

 拙いレポですがなんとか…。ほんと、あれ、関西テレビだけですかね…。しかし、いつも関西の方々がひどい目にあってるから…大目にみてあげましょ…。あれ、東海もやばいんでしたっけ?

Re: 新装開店おめでとうございます☆~ちいこさん~

  1. 2014/04/07(月) 21:56:08 |
  2. URL |
  3. 神無月
> うわ~ずいぶんとおしゃれなバーになりましたね☆壁の液晶パネルには神無月さん(テレビ画面から)厳選の羽生君の萌え映像まで映し出されるとは。

 次はクオリティに気をつけますwww

> ますますお尻に根が生えちゃいますね☆あ、これ仙台七夕祭りの七夕飾りのミニチュアです。
> 「一応」はにゅう君ファンブログだってわかるようにしとこうかなって…ぷーさんティッシュケースが良かったですかね?

 一応だなんて失礼な!ぷんぷんっ。……まあ何も言えねえwwwwあ、そうですね、できれば実用品が…。

> …と、ここまでにしておいて、写真の流れがいいですね~「conquer myself」のセリフも!最初逆から見ていて、コメでなるほど!と。最後の画像、ソチオリンピックフラワーセレモニーが泣けてきます。

 そうそう流れを大事にしました。ただ途中ちょっと笑顔の写真が一枚たらーん!とか思ってwwwだからフラワーセレモニーの写真が2枚あるんですわwwwショーラッシュが終わったらまた厳選したいと思います。そうですね、パリ散から選ぼうかな。

> オフシーズンはアイスショーが目白押し、その後羽生君にはしっかり休んで頂いて、新たな旅立ち、新王者羽生弓弦の次のシーズンに向けて、皆さんとわちゃわちゃ語り合いたいです☆
> 新しいプログラムとか、振付師誰がいいか?とか☆(ま、願望ですけどっ)

 SOIが終わったら幕張まで間がありますからね。その間に記事をあげてみますね。おっと仙台パレードが終わったら…ですね。

> 来季から、まっちーの「ぶっつぶす」宣戦布告、無良くんのヒラマサまで続行宣言、中国勢の活躍、ハビ兄も虎視眈々と狙い、ロシアのピトキーエフ君、カナダのナム君もシニアにあがってくるかも…?と、少年漫画のような燃える闘いが期待できそうです。
> やっぱり男子シングルはこうでなくっちゃ!楽しみですね☆

 少年漫画最高じゃねええのおおおおおお!!どんとこい!

> ちなみに、カナダのテレビ局CBCの番組を見る限り、Pチャンはしばらく競技には戻らない気持ちのようです。ま、また気持ちは変わるかもしれませんが…。

 い。
 いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

Re: 戴冠~goldenbowさん~

  1. 2014/04/07(月) 22:03:15 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 新装開店、おめでとうございます!!
> 手みやげが見つからないので入ろうかどうしようかお店の前で長いことウロウロしてました。ようやく入ってみたら・・コメント欄がもうこんなにいっぱい!!どうですか、大阪EX素敵でしたか?

 ありがとうございます!手土産なんていいんですよう。お気持ちだけでwwwwあ、これからもレポよろしく…。大阪EXよかったです!

> さっきワールドEXのユロスポ解説版を見てきたんですが、サイモン・リード氏が羽生選手を「戴冠」しちゃってましたよ。フィギュアスケート界のプリンスからキングへ、「疑念を差し挟む余地は無い」そうです。つまり今やここは、神無月さんがキング Yuduru への愛をメインに語り合う場、ということになりますね。

 いい響きやあ…。

> 私は今だにワールドEX旧ロミジュリの夢の中にいるようで、なんだか時系列がぐっちゃぐちゃになってるんですが、あのほっそ〜〜い男の子がこんなに立派になって(涙目)・・・ってこれも神無月さんとはちょっと違うかもしれないけど「ユヅ愛」だと思うんですよね。色んな「ユヅ愛」をお持ちの皆様とお話しできる場所があるって本当に喜ばしいです。

 私の愛はなんか歪んでる気がしますが…愛し方は人それぞれですよね!ねっ!

> これからもたくさんの楽しいネタ話をお待ちしていますね。(ところで一枚よくわからない画像があるんですよ。右腕?を高くあげたところだろうとは思うんですが、私のユヅ愛が足りないのか?ゆっくり考えてみます)

 考えてみるのならネタバレはしない方がいいですかね…。知りたくなったらいつでもどうぞ!

Re: おばんどす~~沈丁花さん~

  1. 2014/04/07(月) 22:07:33 |
  2. URL |
  3. 神無月
> リニューアルおめでとうございます☆

 ありがとうございます!コメントいただいておりましたが、あちらの記事には一切コメント返信はしないことにしているのでごあいさつ遅れました。

> 早速にぎわってますね~(*^_^*)
> 色もシックだし夜型の私には目にも優しい木目調w
> ゆづネタつまみに1杯なんて素敵過ぎるbarですわ♪
> 私もメイさんと同じくDivaさんとこから仕入れたさるこうキープで!
> (飲めないですけど)
>
 さるこうはきっちりキープしておきます、ご安心をwwww

> かなりの新参者ですが、常連さんと馴染めるようバンバン来ちゃいますよ!
> でも今日はお祝いだけで帰ります。
> 明日から子供たちが新学期なもので(^_^;)

 そうですね!そうかそういう時期ですものね。
 どうぞどうぞ。皆さん温かい方々ばかりですので全く問題ないと思います!どうぞこれからもよろしくお願いします!
>
> ではでは私はハイドロで帰ろっかな…って戻っちゃうかw

 私もどうせならハイドロがいいんですけどねえ…戻るのは無理っすよねwwww

素敵です〜!

  1. 2014/04/07(月) 23:30:08 |
  2. URL |
  3. ミューク
神無月さんの大人な語り口にピッタリな雰囲気ですね。
ブログタイトルの「〜と他の何か」この言葉の余白を残した感じが好きだったので、残して頂いて嬉しい。
しかもリニューアル1発目の最初が例のHOTワード!さすが旬を捉えてらっしゃる(笑)

超〜ド新規なので、専門誌やブログ記事を読んでも「選手の名前?技の名前?」状態でチンプンカンプン。
英単語多いし、略した言葉がまるで呪文のよう。
でも少しずつわかってきて、ワールドはソチ以上に楽しめました。
こちらの記事も皆さんのコメントも面白い上に勉強になります。
近所にこのお店がリアルにあったら通いますわ!これからも楽しみにしてます。

「写真展@仙台レポ」は長くなりそうなので次回にしますが、一言だけ!
「麗しゅうございました」

Re: 素敵です〜!~ミュークさん~

  1. 2014/04/09(水) 00:38:05 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さんの大人な語り口にピッタリな雰囲気ですね。
> ブログタイトルの「〜と他の何か」この言葉の余白を残した感じが好きだったので、残して頂いて嬉しい。
> しかもリニューアル1発目の最初が例のHOTワード!さすが旬を捉えてらっしゃる(笑)

 ありがとうございます!いや、口汚いですけどwwwwそうそう、私も気に入ってます「他の何か」
 このワード今使わんとだめっしょwwwいじり倒さんとwww

> 超〜ド新規なので、専門誌やブログ記事を読んでも「選手の名前?技の名前?」状態でチンプンカンプン。
> 英単語多いし、略した言葉がまるで呪文のよう。

 私も知らないこと多いですよ…ほんと多いですよね~。特にターンの種類なんて…。

> でも少しずつわかってきて、ワールドはソチ以上に楽しめました。
> こちらの記事も皆さんのコメントも面白い上に勉強になります。
> 近所にこのお店がリアルにあったら通いますわ!これからも楽しみにしてます。

 たまにしれっと間違ってること書いてるので気を付けてくださいね…。これからもよろしくお願いします!

> 「写真展@仙台レポ」は長くなりそうなので次回にしますが、一言だけ!
> 「麗しゅうございました」

 ひょおおおおおおお!羨ましい!ぜひレポお願いします!


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター