フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

 


ヤフーニュース


いえ、別にね、たまたま、ほんとにたまたま時期が重なっちゃっただけなのはわかってるんです。でもね…。


今言うか!?(笑)


とか思っちゃいました。


まあ多分、多くの方がまず思ったのは「矢口みたいなのはやめとけ」ということじゃないかしら…。ちなみに上の記事だと別のこと突っ込んでらしたけど…っつーーかね、皆さんどんだけそういう妄想に支配されてんのwww私、「ふーん、細貝選手って結婚してんのかしらねー」(基本、サッカーは代表のときだけファンになるミーハー)としか思わなかったわwwwいくら最初のタイトルで「家」が抜けてたからって、そもそもねそういう想像する方がやばいんじゃないかと、私は思うわけですよwww


でも、ウッチーはとにかくイケメンで私も大好きですけどね、普段の発言をちょいちょい聞いてると絶対マイペースな人だと思うの…。女の子に気を遣うとか合わせるとかするのが想像できない…。まあそういうのは努力次第で(するかはわからんwww)なんとかなるであろうとして、まあとにかく矢口みたいなのはやめとけwwwとこれだけは言いたいわwww


しかしどうして不倫するやつってのは黙っとけないのかな!黙ってばれないようにやっときゃいいものを、案外自分から自慢げに言ったりもしくは隠そうとせずにいちゃいちゃしたりするんですよね!ええ、二つとも経験しとりますよ!昼休みの飯の時間に、奥さんが2階で寝てる時にリビングで声殺してやっちゃったwwwとかなぜにそんな話を肴に飯を食わんといかんのかと!


仕事中、別の部屋に入ったら中に渦中の二人がいてすーっと離れていったとかね!(もちろん中には二人しかいなかった)仕事中くらい我慢してほしいもんですね!え?何?仕事が終わると家に帰っちゃうからいちゃいちゃできない?しらねーよばか!だったら離婚しろ!あと堂々と手え繋いで階段登ってくんな!


こうして並べてみると某タレントよりマシかもしれないwwwと思うのが恐ろしい。それだけ矢口さんはありえないわけですが、ま、私が言いたいのは案外不倫してる人って堂々としてるんですよねえ、ということです。自己顕示に使うか、女性の場合は案外「愛した人にたまたま妻子がいただけの可哀想なわ・た・し!」というヒロインになりきっているので、罪悪感というものがないのではないかと。


不倫してる女が「人間嫌いで会社の付き合いが苦痛」とか言ってましたが、ほう、会社の付き合いは苦痛でも下半身の付き合いは苦痛じゃないらしいなwww人間嫌い?鼻で笑うわ、この男好きがwwwとか思いましたわ、せめて同性嫌いと言え、それなら分かる。


ま、現実の不倫というのは少なくとも私の見たところでは「自己顕示欲を満足させるためと、平凡な日常生活にかかったひと振りのスパイス」って感じですかね。ちなみにこれはありとあらゆるパターンがありまして、そのパターンを長々と私が目撃した4例の不倫を元に分析してみたいところでありますが、このブログはそういうブログじゃないので割愛www


要するに言いたかったのは「うっちーはいい人見つけてね!」ということと「不倫はもっとうまくやれwww堂々とすんなwww」ということだったんですが、ちょっとストレス溜まってたのかしらね…なんか愚痴と罵倒になっちゃった…。早く羽生くんに癒されなくちゃいけないわ、あともうちょっとだから耐えるのよ、私!


どうか羽生くんはいつまでも私にとっての癒しのアイテム(←おい)でいてね!






 

スポンサーサイト

  1. 他スポーツ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0



※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター