フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か




これは行くわ。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140320-00000725-yom-spo


子供たちといっしょにかあ~子供好きだね!ほのぼのとしたいいパレードになりそうだ!

PDF

FB

運がよければ桜が咲いてるかもしれないな…。運が良ければな…しかし26日ということは、FaOIの富山公演チケ発売日だな!忙しいったら…。こんなことならいい席とりたい!とか欲張らずにプレオーダーに手を出しておくべきだったか…ギギギ

この日に市役所でなんだっけ…なんかの賞の授与があるらしく、ゴール地点が市役所になってますが…。さーて私はどこまでお付き合いするかね…。どうせ土地勘もねーからいいポジとれんし、適当にまったり楽しみますわー。

羽生くんみてー桜咲いてたら桜みてー、牛タン食ってーずんだプリン食ってー、時間あったら松島やー松島やーでー、外に面白そうなのみてー、笹かま買って帰るとしようwww

っつーか23日はシルク・ドゥ・ソレイユ観るんだってばよ…!忙しいわwww参ったな、もうwwww

私の4月のスケジュール↓

6日・大阪エキシ
9日・SSOI札幌
13日・SOI東京
23日・シルク・ドゥ・ソレイユお台場
26日・羽生くんパレード仙台←NEW!


ああああああぶねーーーーーー!!血迷ってSOI大阪とか名古屋にまで手を出さなくてよかったわwww危ない危ないwww


逆に5月がすっぽり空いてるんでまあいっかwwwPIWは東京しか行かないし…。
やっぱ弓弦羽神社お礼参りは5月だわねェ…って神戸祭りって18日なんだ!?行けるかもwwww行こうかなwwwwwサンバサンバサンバァ!!














スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:30

見に行きたいイイ!!

  1. 2014/03/20(木) 22:54:47 |
  2. URL |
  3. ちいこ
でも遠いわ~九州の南端から杜の都仙台は遠すぎるわ~(汗)。
皆様のレポを楽しみに待っています☆
遅ればせながらですが、私も「生まれて初めて」フィギュアスケート生観戦します!世界選手権28日と29日に行きます!大阪エキシビとSOI東京も行きます。
そのために、今、馬車馬のように仕事をしていますが(年度末のため…)、これに行くためならと思うと、大きなエネルギーが沸いてきます。すごいモチベーション…この手があったかっ。
会場のどこかにいらっしゃるであろう皆さんと羽生君を応援できることを楽しみにしています~。
生リプニツカヤたんとか生真央ちゃんや生コストナーさんも☆
あと、話に聞くレジェンドな、とある一部のファンの方々とは一体どのような感じなのかというのも興味があります。
その場に居合わせたことがないので、どうも実感がなく…インターネットだけのお話なのか、現実にイター!なのか、この目で見て笑ってしまいたいです(笑)
それにしても神無月さん、すごいハードスケジュールですね。
で、でも今年は羽生君がオリンピックで金メダルとったことだし、「いつ行くの?今でしょ!?」ですよね。
一期一会で楽しみましょう!

ブホッ!マジ行くの?そこかい!(お茶吹いた再びw)

  1. 2014/03/20(木) 23:07:35 |
  2. URL |
そっか、神無月さん、祭り好きでしたねwwふふふ。スゲーなゆづ愛。

そーだ、どうせだったらテレビにさりげなーく映ってきてくださいヨ。そして合図はゆづゆかりのポーズでお願いしますよ。

ショート100超えの時のヤッターO(≧▽≦)Oのポーズとか。逆ピースでもいいですよ!
「へ」のポーズやったらきっと目立つだろーな(´-`).。o○(妄想中)

あ、私は2011GPFのホームアローンのポーズ頂いていきますね。(世選行くので・・・ってそんないい席じゃないか?!)メイさんもよろしくお願いしまーす!w

悩みます〜

  1. 2014/03/20(木) 23:13:11 |
  2. URL |
  3. ミューク
世界選手権後の怒涛のアイスショー出演、シメがこのパレードてろしょうか?
凱旋ルートは楽天パレードの逆方向で、通りは同じです。距離は半分くらい(詳しい方フォローお願いします)

当然、羽生くんは1人しかいないので、メインのトラックは1台ですよねぇ。
新幹線代かけて行くべきか…悩みます。
実家(仙台)の母がフィギュア好きで、羽生くんを「仙台の子!」と呼んで応援してるので、連れて行ってあげたいけど、今月帰省するし2か月連続はキツイ…

ワタクシ、まだまだ愛が足りない?
とりあえず、連休中にスケート電車乗ってきます。
できることからコツコツと!(笑)

  1. 2014/03/20(木) 23:33:10 |
  2. URL |
  3. ましろ
自分も仙台に行きたいです(T-T)だが我慢。
都民だから仙台は近いんですけどね。ちなみに神無月さんはどちらにお住まいでしょうか?
パレード当日はGW初日に加えてアラバキロックフェスもあるので仙台駅前凄いことになりそうです。新幹線や飛行機の予約はお早めにどうぞ。
ああ、行きたかったなあ……。

Re: 見に行きたいイイ!!~ちいこさん~

  1. 2014/03/20(木) 23:43:34 |
  2. URL |
  3. 神無月
> でも遠いわ~九州の南端から杜の都仙台は遠すぎるわ~(汗)。
> 皆様のレポを楽しみに待っています☆

 レポできるほどのもんがあればいいですが…wwwどうしよう面倒くさがり発揮して、遠くから眺めてましたーだけだったらwww私、自分をまるっきり信用してないので不安ですわ…。

> 遅ればせながらですが、私も「生まれて初めて」フィギュアスケート生観戦します!世界選手権28日と29日に行きます!大阪エキシビとSOI東京も行きます。

 おお!楽しまれてください!九州からそれだけいっぱい…!いやーほんと楽しまれてください!

> そのために、今、馬車馬のように仕事をしていますが(年度末のため…)、これに行くためならと思うと、大きなエネルギーが沸いてきます。すごいモチベーション…この手があったかっ。

 年度末はお忙しそうですね。ま、うちはあんまり関係ないのに忙しいですがwwww私ももう、旅行やこれだけのために仕事頑張ってますよ!そうじゃなくちゃやってられないっ!

> 会場のどこかにいらっしゃるであろう皆さんと羽生君を応援できることを楽しみにしています~。

 ニアミスしてるかもしれませんね!ふふふ、楽しみ~。

> 生リプニツカヤたんとか生真央ちゃんや生コストナーさんも☆
> あと、話に聞くレジェンドな、とある一部のファンの方々とは一体どのような感じなのかというのも興味があります。

 レジェンドwwwwいやーどうだろwwwさすがにあんまりいないでしょうwww出ないしwww席によるとは思いますが…。GPFの時はほんといい雰囲気でした、ああいう雰囲気を期待してます。

> その場に居合わせたことがないので、どうも実感がなく…インターネットだけのお話なのか、現実にイター!なのか、この目で見て笑ってしまいたいです(笑)

 私もちょっと楽しみにしてますが、あんまりひどいのにはあたったことないですねwwwま、痛い人はどのファン関係なく痛いですけどwwwそういうのにはあたったことありますよ。ありゃひどかったwwww今でも忘れられないwwwwこけまくりの羽生くんにでかい声で「ゆづサイコー!!」←嫌がらせレベル。アイスダンスには興味ないのかカップルの時はひたすら喋ってる←嫌がらせレベル。バナーかなにかをとりだそうとガサガサと物音をたてる、しかもそれが私の頭にさわさわあたる。←嫌がらせレベル。私、通路側脇の席だったんですが、終わったと同時に人の横にしかも席じゃなくて足の横にドン!と荷物を置く。さすがに「邪魔です」って言ったら「あ、ごめんね、邪魔だった?」あ た り ま え だ !今から色々な人が通るだろ!!どうみたって私より一回りは上の方!考えられない!
 確かAOIだったはず。いやーほんとひどかった!これが私のワーストですwww通し券なのでこんなのが周囲にいいたら、このブログたぶん荒れますwwwもう~席は神頼みです。ま、でも暴言吐くよりはマシですねwww

> それにしても神無月さん、すごいハードスケジュールですね。
> で、でも今年は羽生君がオリンピックで金メダルとったことだし、「いつ行くの?今でしょ!?」ですよね。
> 一期一会で楽しみましょう!

 いやほんとハードwwwwま、4月だけですしwww今年は特別!って去年も言ってた気がするwww今年は特別ってwwま頑張ります!

Re: ブホッ!マジ行くの?そこかい!(お茶吹いた再びw)~藍さん~

  1. 2014/03/20(木) 23:46:54 |
  2. URL |
  3. 神無月
> そっか、神無月さん、祭り好きでしたねwwふふふ。スゲーなゆづ愛。

 祭り大好きですよ!もう~ワクワクする!

> そーだ、どうせだったらテレビにさりげなーく映ってきてくださいヨ。そして合図はゆづゆかりのポーズでお願いしますよ。

 やですよwww会社の連中にうっかり観られたらどうするんですかw

> ショート100超えの時のヤッターO(≧▽≦)Oのポーズとか。逆ピースでもいいですよ!
> 「へ」のポーズやったらきっと目立つだろーな(´-`).。o○(妄想中)

 逆ピースくらいならできるかもしれないwwwww

> あ、私は2011GPFのホームアローンのポーズ頂いていきますね。(世選行くので・・・ってそんないい席じゃないか?!)メイさんもよろしくお願いしまーす!w

 当日になるまで席が分からんwwwwそろそろエキシとかのチケ発券しないとな…←まだやってない奴www

Re: 悩みます〜ミュークさん~

  1. 2014/03/20(木) 23:51:31 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 世界選手権後の怒涛のアイスショー出演、シメがこのパレードてろしょうか?
> 凱旋ルートは楽天パレードの逆方向で、通りは同じです。距離は半分くらい(詳しい方フォローお願いします)

 楽天パレードが分からないですよお…。いったんのシメがこのパレードっぽいですね。さすがにPIWは出ないかな…。5月はずっとカナダで振り付けして、6月の幕張で来日…ですかね。

> 当然、羽生くんは1人しかいないので、メインのトラックは1台ですよねぇ。
> 新幹線代かけて行くべきか…悩みます。
> 実家(仙台)の母がフィギュア好きで、羽生くんを「仙台の子!」と呼んで応援してるので、連れて行ってあげたいけど、今月帰省するし2か月連続はキツイ…

 私は旅行が好きなので隙あらば行きますwwwポジとりはどうせ負けるでしょうけどww

> ワタクシ、まだまだ愛が足りない?
> とりあえず、連休中にスケート電車乗ってきます。
> できることからコツコツと!(笑)

 電車に乗ってくる時点で素晴らしい愛ですよ…。レポ待ってマース!

私も行きます!

  1. 2014/03/21(金) 02:20:08 |
  2. URL |
  3. zamos
神無月様

私も行きますよ。
パレードの日程に合わせて宮城県その後青森まで北上します。

私は夫と行くのでパレード通りに広島弁のじいさんばあさんがいたら声をかけてくださいね。

こんな感じ
ば「あれがゆづくんじゃけね」
じ「僕のわかいころとかわらんのー」
ば「でゃーぶちがうじゃろう」
じ「ぶち似とる」
ば「うそいいんさいや」
じ「ゆづくーん!」
ば「もちいとおらばにゃー聞こえんで」

註:でゃーぶ(かなり)ぶち(ものすごく)おらぶ(叫ぶ)

いつも競技会前はゆづくんの体調ばかり心配だったけど今度は自分たちの健康管理気にしてます。還暦組なもんで・・・でも楽しみ!



私も参戦します!

  1. 2014/03/21(金) 03:49:18 |
  2. URL |
  3. 那由他
パレード決まりましたねぇ。

これは近いし待ち構えていたので必ず行きます!
あおば通から東二番通へ…
仙台駅から歩けばすぐですしね。
神無月さまも行かれるのなら、どこかですれ違うかも…ww


ただ、桜は難しいかもしれません。4月中旬が見頃なので。


楽天の時みたいにパレード資金が足りないってなれば寄付しまっせ!
そりゃあ微々たるものでしょうがね。


漫画の趣味とか音楽とか
勝手に近いものを感じてしまってます。すみませんσ(^◇^;)



このHNも前にハマっていた漫画からなんですわww

行きたいけどぉぉぉ

  1. 2014/03/21(金) 05:01:00 |
  2. URL |
  3. つっちー
行きたい!迷う~(>_<)
GW初日、休みだし、牛タンまた食べたいし…。しかし30分、、十万人!
20年近く昔、今はなきオリックスブルーウェーブの優勝パレードで、三宮を縦横無尽に走り回りましたが、若かったから(>_<)ググッたけど当時の人出はわかんなかった。しかし、対象が一人というのもすごいですね。全国のユヅリスト((>_<))集結ってのもコワいもの見たさもあり(^o^)
私の予定
2日、神戸チャリティー(羽生君いない)
6日、大阪エキシ(おっ!神無月さんと遭遇あり?)
20日、大阪SOI
まぁ近場ばっかですが。
激しく迷います。金メダル凱旋パレードなんて、めったに見られるもんじゃないし、、いや、ピョンチャンでもあるな。
zamosさん、羨ましい、旦那様もユヅリスト((>_<))なんですね。うちはショーには一緒に行ったりしますが、GWどこかに行こうと言われ、4月にショーとかいっぱいだし、GWは家でゆっくりするわ、なんて言ってたのに、いきなり仙台でパレードは、、(゜Д゜)えーい、ダンナ!仕事になってしまえ!しかも泊まりの出張!という絵馬をかけに行きたい気分です。
神戸まつりですが、実は私、一回もサンバパレード見に行ったことありません(>_<)さっき、ググッたら、すごいコスチュームにビックリ(>_<)こんなことになってたのか…。もし行かれたら、レポお願いします(^_^)
なんか、ワールド、テレビ観戦ですが、観客席でポーズとってる人探してしまいそうです。逆ピースと言わずへをお願いしたいです。

楽しみにしてますね

  1. 2014/03/21(金) 10:41:04 |
  2. URL |
  3. jyamushi
こんにちわ。
私は毎年年度の変わり目は多忙につき、3月4月にお出かけは無理ですので。。。
神無月様はじめ皆様のレポ(毒入りでも無しでも)楽しみにしてますね。
え。。。神無月様、同県人・・・?知らないうちにその辺ですれ違っているかもしれませんね。

塩竈桜に美酒

  1. 2014/03/21(金) 10:44:38 |
  2. URL |
  3. goldenbow
羽生選手がかわいい子供たちと一緒にトラックに乗ってパレード!そして歓喜のパレードの後は、塩竈で綺麗な桜を見て、美味しい日本酒を飲んで(牛タンも食べてみたい!)・・ああ、もう本当に心底仙台行きたいけど、これは絶対にムリ!!

GWは逆に西に向かう予定だし、第一、娘たちになんて言われるか〜〜(「ママ、ゆづるんは私と同い年なんだよ???」)。残念ながら、ワールド&東京SOIが私の精一杯です。

神無月さまを始め、若い皆様は大いに楽しんでいらしてくださいね。それにしても最近は楽しい話題ばかり、そして次はいよいよ帰国ニュース!

賑わってますね

  1. 2014/03/21(金) 10:51:32 |
  2. URL |
  3. ぷらむぴーち
こういう時はお祭り騒ぎに身を委ねて、浮かれたもの勝ちです(笑)常識の範囲で。
パレードの成功をお祈りしてます。ニュースで拝見しますね。

前回の記事に写真集の話がちらっと出てましたが
写真家の蜷川実花さんが羽生くんに興味を持ってるみたいですね。ツイッターで「撮りたい」と呟いてました。

蜷川実花さん、一応説明しますと
演出家蜷川幸雄さんの娘さんで、色彩鮮やかな花と人物を合わせて撮る作風で人気の写真家です。
映画やPVも撮っていて、代表作…うーん、AKBの「ヘビーローテーション」と沢尻エリカ主演の「ヘルタースケルター」かな?
俳優オタなら誰しもが「ニナミカの世界観に染まった贔屓俳優を観たい!」と思うだろうし
タレントは、一度は写真を撮ってもらいたい、と思う人じゃないですかね?
まあ、私はあまり好きじゃないですけど(笑)

蜷川実花さんは「この人を撮りたい!」と思ったら、何が何でも実現させるイメージがあるので、もしかしたらもうオファーしたんじゃないの?と思ってます。
東京五輪の理事かなんかにもなったみたいですしね。
写真集は難しいでしょうが、グラビアくらいはあるかもなーと思ってます。

羽生くんって、アーティストの創作意欲を激しくかきたてる人なんでしょうねー。
オファー沢山来てそう。

同じパレードでも…

  1. 2014/03/21(金) 16:31:14 |
  2. URL |
  3. USB
下の子が
1年生になったら~♪
1年生になったら~♪
羽生君思いっきり追っかける♪

を合言葉にようやく春を迎えました!長かった(泣)

とはいうものの、電車はEST JAPANだし(泣)
杜の都の凱旋帰国はさらに北上。遠すぎて行けません。。

「家族旅行で仙台行かない?」と言ったら

「志摩スペイン村がいい!」と姉妹に全力で拒否られました。

近くていいんだけどぉ。混まなくていいんだけどぉ…
羽生君はエスパーニャカーニバル『アデランテ』で
キレッキレラテン系パレードはしてくれまい…(泣)

どうかせめてステージショーで
『ハビエルマン』やってますようにっ


それと、
ゆづ愛もあるけど、このブログ愛もあります。
このブログコメントも含め読むのが楽しいです。
今遡って読んでるんですが、
えーこれ今だったら軽くコメ30越えするんちゃうん?
てな記事ありますね~

妄想ツィートのくだりや、
つっちーさんのカレンダーに「おやすみ・おはよう」のくだり。楽しませていただいています!

ぜひパレードのレポお願いします~

ヘランジやってくれたらコマ送り再生してでも探します!


予約しちゃった(>_<)

  1. 2014/03/21(金) 17:03:08 |
  2. URL |
  3. つっちー
ダンナにさりげなく切り出したら、まんざらでもなさそうだったので、とりあえず仙台での宿と往きの飛行機予約しちゃいましたヘ(^o^)/まだ、神戸←→仙台のSKYMARKあってラッキー(^o^)まだ確定ではないですが、、
これで、また頑張って仕事する気力が湧いてきました(^o^)ヒャッホー!そんなに早く着かないから、いい位置確保はムリでもパレードの雰囲気は味わいたいですわ。それと、牛タン、松島、初めての仙台です。神無月さんと遭遇するかも(^^)
PS USBさん、3-4月のノートルダムの羽生君にも報告してきます(^o^)

つ…つっちーさん!

  1. 2014/03/21(金) 21:07:44 |
  2. URL |
  3. USB
ええええっ!
まさかの神戸フライト。ヒャッホー!

超超超うらやましいです。ぐすん。

それは急いで寝室GO!で報告ですね☆

牛タン、松島満喫して来てくださいね。
もちろんパレードも楽しんできてくださいね。

私のお勧めは、利久の牛タンです^^
仙台城跡からの仙台市の眺めもいいですよ。
バスで気軽に行けるので時間があればぜひ。

海も山もあって広瀬川が街中をゆるりと流れてて
ちょっと神戸の雰囲気に似てるなぁ…と
住んでいた時は思いました♪

世界征服後の凱旋パレードだもんなぁ

  1. 2014/03/21(金) 21:19:26 |
  2. URL |
皆さん、アツイ!熱いぜ(|||ノ`□´)ノゴォ~~
なので、皆さんにとっておきのポーズを授けます!(誰も頼んでねーよ!)

イナバウアー!!(なんのひねりもないですが)これをやればテレビに映ること間違いナシd(≧ω≦*) 周りの視線が気になる場合でも「待ちくたびれて腰が痛くなっちゃって~」と言い訳できる優れモノデス!へへへ。ちょっぴり、期待していいですかぁ?!

「那由他」名作だぁ~。ちなみに「ダークグリーン」実家に全巻ありまーす!(って、なんかオタクっぽいなぁ。あ!ゆづオタだったわ)

藍さん爆笑させないでwww

  1. 2014/03/21(金) 22:49:21 |
  2. URL |
  3. ちいこ
公道でイナバウアーってwwwコメント読んだとたん吹きました。
日頃トレーニングしていない一般ピーポーがこれしたら、ポーズとった直後に腹筋と背筋が同時につって後ろにひっくり返りそうwww。私だったら全身つって間違いなく悶絶ですわ。
でもこのポーズしたらワイドショーで間違いなく放送されるでしょうwwwゆづファンの鑑?と言えなくもない…かも…いや…。

Re: 私も行きます!~zamos さん~

  1. 2014/03/21(金) 23:53:15 |
  2. URL |
  3. 神無月
おお!zamos さんもいらしっしゃるのですね!青森までとはwww羨ましいですが金欠病をこじらせてるのでさすがに今回は無理ですわー。

ところで…お声をかけたいのはやまやまですがwww
そんなラブラブ夫婦に声をかけるほど私、野暮じゃございませんことよwwwww
いいですねェ…結婚願望がとんとない私ですが羨ましくなりました。

Re: 私も参戦します!~那由他さん~

  1. 2014/03/22(土) 00:01:06 |
  2. URL |
  3. 神無月
> これは近いし待ち構えていたので必ず行きます!
> あおば通から東二番通へ…
> 仙台駅から歩けばすぐですしね。
> 神無月さまも行かれるのなら、どこかですれ違うかも…ww

 あ、仙台駅からすぐですか?それならよかったです。26日は混み合いそうなので、私は逆に25日に現地入りして26日にパレードを見てから帰ろうかと思うので。
那由他も行かれるんですね!写真を撮って記事にあげるので(もちろん顔はモザイクかけますが)「これワタクシよー!」という方がいたら、非公開で自首するよーにww

> ただ、桜は難しいかもしれません。4月中旬が見頃なので。

 あう…仙台割と早いんですね~。岩手、秋田がGW辺りだからギリいけるかな?と思ったんだけどな~。うーん残念…。

> 楽天の時みたいにパレード資金が足りないってなれば寄付しまっせ!
> そりゃあ微々たるものでしょうがね。

 私も微々たるものですが…しますよ!足りないなら!
>
> 漫画の趣味とか音楽とか
> 勝手に近いものを感じてしまってます。すみませんσ(^◇^;)
> このHNも前にハマっていた漫画からなんですわww

 いえいえ共通点があると嬉しいですよね!実は漫画の方は初めて知ったんですわwwもっとマニアックな方で反応してしまいましたwwwwでも面白そうだから探して読んでみようかな!

 漫画や音楽ネタは単独じゃもうやらないと思いますが、ところどころぶっこんできますのでビビっと来たら盛り上がりましょー!

Re: 行きたいけどぉぉぉ~つっちーさん~

  1. 2014/03/22(土) 00:06:51 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 20年近く昔、今はなきオリックスブルーウェーブの優勝パレードで、三宮を縦横無尽に走り回りましたが、若かったから(>_<)ググッたけど当時の人出はわかんなかった。しかし、対象が一人というのもすごいですね。全国のユヅリスト((>_<))集結ってのもコワいもの見たさもあり(^o^)

 オリックス優勝なんてまた懐かしいwwwwありましたねえ…仰木監督の時でしたっけ?
 そうなんですよね…野球とかロンドンの時の銀座パレードとか複数人だったもんなあ…。客を観察してしまいそう…。はっ!逆もしかりか!?手抜きした格好できねーな!

> 私の予定
> 2日、神戸チャリティー(羽生君いない)
> 6日、大阪エキシ(おっ!神無月さんと遭遇あり?)
> 20日、大阪SOI
> まぁ近場ばっかですが。
> 激しく迷います。金メダル凱旋パレードなんて、めったに見られるもんじゃないし、、いや、ピョンチャンでもあるな。

 レポお願いしますね~!凱旋パレードなんてほんと滅多にないですよ!ピョンチャンwww気がはえーな!

> zamosさん、羨ましい、旦那様もユヅリスト((>_<))なんですね。うちはショーには一緒に行ったりしますが、GWどこかに行こうと言われ、4月にショーとかいっぱいだし、GWは家でゆっくりするわ、なんて言ってたのに、いきなり仙台でパレードは、、(゜Д゜)えーい、ダンナ!仕事になってしまえ!しかも泊まりの出張!という絵馬をかけに行きたい気分です。

 それ、呪い分野じゃwwwww

> 神戸まつりですが、実は私、一回もサンバパレード見に行ったことありません(>_<)さっき、ググッたら、すごいコスチュームにビックリ(>_<)こんなことになってたのか…。もし行かれたら、レポお願いします(^_^)

 行く方向で検討してますが、予定外に諭吉が~~~~!!頑張って働かないとな…疲れるとか言ってられない!

> なんか、ワールド、テレビ観戦ですが、観客席でポーズとってる人探してしまいそうです。逆ピースと言わずへをお願いしたいです。

 観客席じゃ狭くって無理ですがな!広かったらやるのかって?……。

Re: 楽しみにしてますね~jyamushi さん~

  1. 2014/03/22(土) 00:08:59 |
  2. URL |
  3. 神無月
> こんにちわ。
> 私は毎年年度の変わり目は多忙につき、3月4月にお出かけは無理ですので。。。

 こんにちは~!あらら…残念ですね…。

> 神無月様はじめ皆様のレポ(毒入りでも無しでも)楽しみにしてますね。

 毒はさすがに入ってないとおもうwwwwと思うwwwwですがレポ頑張りますね!

> え。。。神無月様、同県人・・・?知らないうちにその辺ですれ違っているかもしれませんね。

 あら!jyamushi さんもですか!そうですねえ会ってるかも…。何か粗相してないといいがwwww

Re: 塩竈桜に美酒~goldenbow さん~

  1. 2014/03/22(土) 00:13:07 |
  2. URL |
  3. 神無月
おや~GWが西にご旅行ですか?それはそれで羨ましいです!旅行好きなのでほんとお金と暇があったらどこでも行きたい!

あ、そうそう、食レポは期待しないでくださいねwww私は並んで名物食べるくらいなら、コンビニ弁当でかまわなくってよという奴なのでwwwwまあ牛タンは食っときたいですがwww

そろそろ帰国ニュース来ますよね!はあ~~ドキドキ…。

Re: 賑わってますね~ぷらむぴーちさん~

  1. 2014/03/22(土) 00:19:38 |
  2. URL |
  3. 神無月
> こういう時はお祭り騒ぎに身を委ねて、浮かれたもの勝ちです(笑)常識の範囲で。
> パレードの成功をお祈りしてます。ニュースで拝見しますね。

 ありがとうございます!レポあげるのでもしよければ読まれてくださいね!

> 前回の記事に写真集の話がちらっと出てましたが
> 写真家の蜷川実花さんが羽生くんに興味を持ってるみたいですね。ツイッターで「撮りたい」と呟いてました。
 そういえば某掲示板で見ました。私はよく知らないので「ふーん」という感じでしたが、「ヘルタースケルター」っすかwwwwそして「ヘビロテ」っすかwwwwいえ、別にそういうの嫌いじゃないですが、羽生くんのイメージじゃないなあ…って感じかな…。まあこればっかりは分かりませんけどね。

> 羽生くんって、アーティストの創作意欲を激しくかきたてる人なんでしょうねー。
> オファー沢山来てそう。

 まあ分かりますwww

Re: 同じパレードでも…~USBさん~

  1. 2014/03/22(土) 00:26:00 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 「家族旅行で仙台行かない?」と言ったら
> 「志摩スペイン村がいい!」と姉妹に全力で拒否られました。

 それはそれで楽しそうじゃないですかwww行ってみたいwww

> どうかせめてステージショーで
> 『ハビエルマン』やってますようにっ

 う、うん…及ばずながら私もお祈りしておきますね…。届かなかったらごめんなさい!

> それと、
> ゆづ愛もあるけど、このブログ愛もあります。
> このブログコメントも含め読むのが楽しいです。
> 今遡って読んでるんですが、
> えーこれ今だったら軽くコメ30越えするんちゃうん?
> てな記事ありますね~

 ありがとうございます!私的には以前の方がキレッキレの記事書いてた気がするんですよね~。言葉遊びとか最近ないなあって。っつってもなにしろ思いつくまま書いてるから、こればっかりは仕方ないですねwww

> 妄想ツィートのくだりや、
> つっちーさんのカレンダーに「おやすみ・おはよう」のくだり。楽しませていただいています!

 妄想ツイート記事は私もなかなかお気に入りでしたwwwつっちーさんのそのコメントに「マジでパネェwwww」と爆笑したのは内緒ですよ…?

> ぜひパレードのレポお願いします~
> ヘランジやってくれたらコマ送り再生してでも探します!

 はいレポあげたいと思います!
 ヘランジはひっくりかえるんでたぶん無理!

Re: 予約しちゃった(>_<)~つっちーさん~

  1. 2014/03/22(土) 00:28:36 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ダンナにさりげなく切り出したら、まんざらでもなさそうだったので、とりあえず仙台での宿と往きの飛行機予約しちゃいましたヘ(^o^)/まだ、神戸←→仙台のSKYMARKあってラッキー(^o^)まだ確定ではないですが、、

 おおおおお!つっちーさんも参戦!熱が凄いわーーーー!

> これで、また頑張って仕事する気力が湧いてきました(^o^)ヒャッホー!そんなに早く着かないから、いい位置確保はムリでもパレードの雰囲気は味わいたいですわ。それと、牛タン、松島、初めての仙台です。神無月さんと遭遇するかも(^^)

 どっかですれ違う確率高そうですね!お互い楽しみましょー!

Re: 世界征服後の凱旋パレードだもんなぁ~藍さん~

  1. 2014/03/22(土) 00:31:11 |
  2. URL |
  3. 神無月
全く人がやると思ってwwwww
イナバウアーなんてほんと「ツカレタワー」くらいにしか曲がりませんがな!それ以上やったら事故になります!

ところで二次オタ兼務の私に何か…?

藍さん

  1. 2014/03/22(土) 10:16:40 |
  2. URL |
  3. 那由他
藍さん、
佐々木淳子さんをご存知なんですねo(^o^)o
私もコミック持ってます。もちろんダークグリーンも…
嬉しいですぅ(*⌒▽⌒*)


ただ、
イナバウアーはご遠慮致します。
ぎっくり腰必至でしょうから…

まさかの救急車で帰宅はイヤですぅ(*_*;

ダイジョウブ!だいじょうぶ!

  1. 2014/03/22(土) 12:03:43 |
  2. URL |
イナバウアーは、今から練習すればパレードまでには完璧じゃないですか?

相当しつこいですwww

Re: ダイジョウブ!だいじょうぶ!~藍さん~

  1. 2014/03/24(月) 00:30:11 |
  2. URL |
  3. 神無月
ここまでくると押し売りですよwwwwww


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

備忘録


フレンズオンアイス

楽天オープン

カーニバルオンアイス