フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

京浜急行で「フィギュアスターギャラリー」だかなんだかやってるじゃないですか?

「ひょおおおおお?マジで!?」
「すげえ!」
「いいな!いいなー!」

とか知った当初は思ったんですけども、行けなくもないし行っちゃおうかな~とか考えた。



だが数瞬で冷めた。



え?行ってどうすんの?
目的地もないのに行ってどうすんの?
電車に乗って写真撮ってまたとんぼ帰りすんの?
ちょっと自分それ、意味わかんない。

どんだけ~。

どんだけ~。

どんだけ~。






命を削る…ってどっかで聞いたフレーズだな!天然なのかさりげなく嫌味入ってんのかどっちかしら!後者だったらなかなかの高等技術やでえ!

ごめんね!そこまでして頑張ったのに…!まあ一匹オタが行かなくても問題ないやろ!

っていうかメンタルってほんと大事ですよね~。
ソチ期間中羽田でANAさんがイベントやってたじゃじゃないですか。アプリだかなんだか。前記事あげたときは「行ってきまーす!」とか書いてたけど。


「そもそもなんだってそれだけのために羽田行かなくちゃいけねえんだかわかんねえわー」


って実は次の日くらいには思ってたからねwまあ時間もなかなかとれなかったということもありますが、その気になれば行けた。その気になれなかった、そんだけ。そんで今回もその気になれない、そんだけ。

ゆづに(写真だけど)会える!それが目的!それで何が悪いの!?いいじゃない!

って思うんですけどねえwwww
やっぱ「なにがなんでも行かねば!」という気にならないのよ~。行けば確実にブログのネタにはなるんだけど~。まあ別にネタに困ってるわけじゃないから余計なんだとは思いますがwwww今私がほしいのはネタより時間だっちゅーの!

でもショーとかだったら大阪日帰りも辞さないんだぜ!?ええ今度の大阪エキシ休みの都合で日帰り強行軍ですよ!これって愛がなかったらできないわよ!メンバー発表されてないけど出ると信じてます!これで出なかったら疲れとショックで体調崩すな!

だから別に愛が薄いとかいうわけじゃないと思うの。
要するに別に画像とかにはあんまり興味ないみたい。ネットで美しい羽生くん観たら「きゃーきゃー」言いながら保存するけどそれだけみたいなのね。でもそこそこの値段の写真集だったら買うのよ!写真展とか開催されたら可能な限り行くのよ!仙台にはなかなかタイミング合わなくて行けてないけど!

でもショーだったら割と無茶してでも行くみたい!強引に休み調整してでも行くみたい!さすがに借金まではしないけど!

結論。



私、割と健全にフィギュアスケーター羽生くんを愛してるみたいです!



あーよかった安心したわ!ちょっと愛が薄いんじゃないの…?って悶々としてたのよ!
ところでもしフィギュア電車乗られた方いたらレポ待ってまーす!













スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:16

行きませんが

  1. 2014/03/20(木) 00:23:11 |
  2. URL |
  3. つっちー
画像はちらちらネット上で見ました。通勤電車にあればうれしいな~。キノコ写真もあるみたいですね。平静を装ってガン見しないように注意が必要そうですね。
前の記事で、映画のお話、ゆかりんの本、読んだはずなのに全然記憶にありませんでした。クワドアクセルのことしか覚えてないですわ。確か読んだはず…読んだのか?ありすぎて判らなくなっちゃいそう。
そんな中、また、届いたヤツ、フィギュアスケートrhapsody2004-2014。神無月さんご存知ですか?これは本屋さんで中身確認した上で買いました。今はベテランとなったあの人この人の若々しい写真、懐かしい衣装、すっかり育ってしまったあの人の可憐だった頃のショット、あのクィーンの初々しい頃、我らが羽生君の写真は少なめですが、すごく楽しめました(^o^)写真も小さめなんですけど、ま、1500円ですからね。
リッポン君のコロブチカ衣装の写真が何よりうれしかったです(^o^)マヨロフ君のより、やっぱりリッポン、コロブチカですわ!確かBLDにやいたはず、探して見たくなりました。いや、アカン、ワールドまでにHD整理しないといけなかった(>_<)神無月さんはじめみなさんは準備オッケイですか?ソチ関連のワイドショーとかニュースの取捨選択、めんどくさい…。いっそ、ばっさり棄てるか、とりあえずBLDにやこうか…。この週末が勝負!

いいな、いいな

  1. 2014/03/20(木) 07:45:02 |
  2. URL |
  3. DivaMidoriPrinceYuzu
神無月さん、健全も健全。立派なもんです。でも、関東に住んでいたら俺でもフィギュア電車に遠足を兼ねて乗りに行きたいです。なんせ、俺は日本の西の果てジオパークの半島に住んでおりますので、最高級セレブのようにロンドンの次は北京、北京の次は台湾、台湾の次はソッチ。ソッチの次はコッチと世界中を飛び回れません。CSにも入らずひたすら皆様がニコニコとデイリーに上げてくださるのを待っております。返す返すも博多に会いに行けば良かった。一目、一目、会いたい。結弦ーーー。

ソチろす

  1. 2014/03/20(木) 09:09:46 |
  2. URL |
  3. あさひ
神無月さん健全ですよー。
ソチろすかもと思ってましたが。日本は次から次と情報が流れていきますからね。
私もソチ総特集なる本一冊だけをアマゾンで注文しただけです。
もうすぐせせんですがゆづるくんスポルトのインタビューで全然燃え尽きてないって言っててかえって悔しさしか残ってないと。
ひざにサランラップ巻いてたのがすごく気になってますがー
保温のため?
いつ帰国するんだろうね。
昨日渡部さん帰ってきたけどアスリートってみなオーラがすごくて素敵ですねー。

健全ですね!

  1. 2014/03/20(木) 11:52:18 |
  2. URL |
  3. とらり
神無月さんこんにちは!いつも丁寧なお返事、お忙しい中感謝です。
私は電車はおろか、朝夜働いていまして試合すら行く事も出来ないので、こんなに好きなんだけどな~と思いつつファン続けて、身に詰まされます(泣)体が2つ欲しいです!!(あ・・・仕事の合間にこっそり書き込んでるのばれちゃう(^^;;)

あさひさんへ

 横から失礼します、膝は練習後のアイシングではないでしょうか??大事な大事な膝ですから、きっちりケアしてもらいたいですよね!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/03/20(木) 12:00:02 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、同じ感性だーヽ(・∀・)ノ

  1. 2014/03/20(木) 13:23:58 |
  2. URL |
なんでしょう?こちらのブログが居心地がいいのって、神無月さんと共感する部分が多いからかもしれません。

私、神奈川在住なんで激近だと思うんですが、フィギュアスターギャラリー?
用でもなければ行かないだろうな。マメじゃないっていう性格的なものもあるかと思うのですが、やはり個人によって興味の分野も違うんだろうな。(いや、やっぱりマメじゃーないんだろうなw)

私も画像とか写真を観ると綺麗だなー。とは思うんですが、何度も見たりしないんですよ。今季、雑誌を「隠れ引出しw」に入りきれないくらい買ってしまいましたが、写真を眺めるというよりは記事を読みたい派です。五輪というある意味極限状態で、選手はどういうことを思っていたのかとかね。現地には行っていないので、一体どういう雰囲気の中で滑ってたんだろうとか。そして買ってみて知ってることばかり書かれてると、ちょっとガッカリなんですよね。まぁ、結構似たりよったりの内容なんですけど。

まあ、演技してる時を観るのが一番好きなんですが(*´∀`*)ホントーに、演技の映像は繰り返し繰り返し家人の目を盗んで見てしまいますw
あと、公式練習観るのが好きだなぁ。海外の試合だと観客動画をアップしてくれてる人がいて、動画サイトって素晴らしいなぁって思います!
そして、現地観戦もちょっと病みつきになりますよね。なんか一体感?!があるんだよなー。リンク際で観るのよりちょっと離れた所から観るのが好き。

って、世選まで一週間切ってるじゃーないですか!ヒエーヽ(´Д`)ノ禊してきマース!!

No title

  1. 2014/03/20(木) 17:36:40 |
  2. URL |
  3. メイ
私なら…時間が許す環境なら行ってますね(^^;)
なんせ四国に住んでいますので、さすがに電車の写真のために飛行機乗って…は無理です(^^;)
私の優先順位は…時間>羽生くん>労力>お金なので、時間が許すなら、少々の労力とお金は平気な感じなのです。
だって…
羽生くんのファンなのに労力とお金を出し惜しみしてたらつまらないじゃないですか!これは、私の羽生ファンとしての流儀です!キリッ
…というのは冗談で、私は確信犯というか、羽生くんにときめいている自分にときめいているというか、何かにときめいていないとダメな人なんですよ…。昔はインテリアに凝り、食器を集めたりもし、ファッション、コスメはいうまでもなく…。何かにときめいてテンション上げて、日々を楽しむタイプなんです。
なので、羽生くんのおかげで毎日超楽しいです^^
まわりにも、もちろんカミングアウトして、ジムで自転車こぎながら応援ブックをニヤニヤしながら読めるツワモノっぷりです。電車で写メ撮るのなんてきっと余裕~♪スケート、テンション、モチベーション!
何事にも命を削るくらいの気持ちで楽しみます!
もちろん、ワールドの公式練習も朝から見に行きますよ~。
Jスポーツ4の公式練習を視聴になる皆さん、どこかに私が映ってるかも^^プレリンクのも27日に見に行くので、家に帰って落ち着いたらレポしますね。

あと横で遅くなりましたが、mariさんレスありがとうございます~(>_<)
一緒に応援しましょうね~^^

Re: 行きませんが~つっちーさん~

  1. 2014/03/20(木) 22:35:59 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 画像はちらちらネット上で見ました。通勤電車にあればうれしいな~。キノコ写真もあるみたいですね。平静を装ってガン見しないように注意が必要そうですね。

 通勤は車だからな~私wwwさすがに車の中をゆづだらけにはできないわwww会社の話題になっちゃうwwあんだけいっぱいだとなんかそわそわしちゃって大変そうです、私の場合www

> 前の記事で、映画のお話、ゆかりんの本、読んだはずなのに全然記憶にありませんでした。クワドアクセルのことしか覚えてないですわ。確か読んだはず…読んだのか?ありすぎて判らなくなっちゃいそう。

 私的に突っ込みどころ満載だったから覚えてましたww発言自体は覚えてても「ソースは?」「えっ…」ってことが多いんですよね、私の場合wwwもう~ほんとありすぎて困るw

> そんな中、また、届いたヤツ、フィギュアスケートrhapsody2004-2014。神無月さんご存知ですか?これは本屋さんで中身確認した上で買いました。今はベテランとなったあの人この人の若々しい写真、懐かしい衣装、すっかり育ってしまったあの人の可憐だった頃のショット、あのクィーンの初々しい頃、我らが羽生君の写真は少なめですが、すごく楽しめました(^o^)写真も小さめなんですけど、ま、1500円ですからね。

 知ってます!買おうかな…どうしようかな…と迷ってて…。なにしろもう~~雑誌が読まない状態でそこらに転がってるんですわwwwwそれを片づけてからにしようかなと思ってます。

> 神無月さんはじめみなさんは準備オッケイですか?ソチ関連のワイドショーとかニュースの取捨選択、めんどくさい…。いっそ、ばっさり棄てるか、とりあえずBLDにやこうか…。この週末が勝負!

 ぬかりはありませんよ!その心は?なんの準備もしないからだよーん!というのは冗談でwww録画して観てないのがあるので…特集以外は削ろうかな~と思ってるところです。足りなそうだったらHDをもう一つつけられるのでそれで応急処置。レコーダーは…いつかは欲しいwwww

Re: いいな、いいな~DivaMidoriPrinceYuzuさん~

  1. 2014/03/20(木) 22:41:56 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、健全も健全。立派なもんです。でも、関東に住んでいたら俺でもフィギュア電車に遠足を兼ねて乗りに行きたいです。

 ありがとうございます!皆様の深い愛に私の愛って…と1人突っ込みしてる今日この頃なのでwwww遠足かあ~ほんとなんでそういう風に思えないのかしら、私www

>なんせ、俺は日本の西の果てジオパークの半島に住んでおりますので、最高級セレブのようにロンドンの次は北京、北京の次は台湾、台湾の次はソッチ。ソッチの次はコッチと世界中を飛び回れません。

 ジオパークの半島…ぐぐりましたwww確かに遠いですね~。私もさすがに世界をまたにかけることはできませんwww

>CSにも入らずひたすら皆様がニコニコとデイリーに上げてくださるのを待っております。返す返すも博多に会いに行けば良かった。一目、一目、会いたい。結弦ーーー。

 今回はFaOIも福岡はないのかな…。偏ってるんであるといいですよね、いやー博多に行かなかったのはもったいない!いつか会えるといいですね!

Re: ソチろす~あさひさん~

  1. 2014/03/20(木) 22:45:44 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん健全ですよー。
> ソチろすかもと思ってましたが。日本は次から次と情報が流れていきますからね。

 ありがとうございます!ほんと情報が途切れないwwwというかまあ、くだらん情報もありますがwww

> もうすぐせせんですがゆづるくんスポルトのインタビューで全然燃え尽きてないって言っててかえって悔しさしか残ってないと。

 観ました、すぽると~!「燃え尽きるわけないじゃないですか~!超悔しいです!」かわゆいかわゆいwwww

> ひざにサランラップ巻いてたのがすごく気になってますがー
> 保温のため?

 アスリートならちょくちょく練習の合間や終了後には見られる光景なので…大丈夫だと思いますよ。

> 昨日渡部さん帰ってきたけどアスリートってみなオーラがすごくて素敵ですねー。

 残念wwww全く観られてないですwwww

Re: 健全ですね!~とらりさん~

  1. 2014/03/20(木) 22:48:23 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さんこんにちは!いつも丁寧なお返事、お忙しい中感謝です。

 こんにちは~!いえいえとんでもないです。
 というかとらりさんこそご苦労様です!ひえ~ほんと大変そう!仕事の合間にwwwは支障が出なければよいのでわwwwwでもいつか生で観られるといいですね!

Re: つっちーさん

  1. 2014/03/20(木) 22:50:39 |
  2. URL |
  3. 神無月
プププププレッシャーかけないでくださいwwww

Re: あ、同じ感性だーヽ(・∀・)ノ~藍さん~

  1. 2014/03/20(木) 23:03:29 |
  2. URL |
  3. 神無月
> なんでしょう?こちらのブログが居心地がいいのって、神無月さんと共感する部分が多いからかもしれません。
 
 それはありますよ~!だっていくら同じゆづファンとはいえ、やっぱり共通点がないと楽しめませんし…。やっぱり特徴がありますよね。特徴って?いやwwwwそれ書くとwwww自画自賛の要素が入っちゃうから書きませんけどもwwwww

> 私、神奈川在住なんで激近だと思うんですが、フィギュアスターギャラリー?
> 用でもなければ行かないだろうな。マメじゃないっていう性格的なものもあるかと思うのですが、やはり個人によって興味の分野も違うんだろうな。(いや、やっぱりマメじゃーないんだろうなw)

 マメじゃないってのはありますねwwww私なんてことあるごとに「面倒くせェwww面倒くせェwww」ですからねwww

> 私も画像とか写真を観ると綺麗だなー。とは思うんですが、何度も見たりしないんですよ。今季、雑誌を「隠れ引出しw」に入りきれないくらい買ってしまいましたが、写真を眺めるというよりは記事を読みたい派です。

私もそうですね、画像は何度も観ないかなあ。見た瞬間興奮はするんですけどねwwwまあカレンダーすらも結局買ってねえ女だからお察し下さいwwwてなもんですよwwwまあ元々人間には興味ないから…ああ被写体としては、という意味ですwwww買って満足☆保存して満足☆で終わっちゃうんですよね~。ふう…。

> まあ、演技してる時を観るのが一番好きなんですが(*´∀`*)ホントーに、演技の映像は繰り返し繰り返し家人の目を盗んで見てしまいますw

 演技が一番ですよね、やっぱり!

> あと、公式練習観るのが好きだなぁ。海外の試合だと観客動画をアップしてくれてる人がいて、動画サイトって素晴らしいなぁって思います!

 日本は撮れないですもんね~。まあ仕方ないですがwwww公式はなんか選手同士の距離感というんですかね?そういうのとか観るのも楽しいです!

> そして、現地観戦もちょっと病みつきになりますよね。なんか一体感?!があるんだよなー。リンク際で観るのよりちょっと離れた所から観るのが好き。

 試合だとちょっと離れたところwwwショーだったらやっぱりリンク際が私はいいな!現地は病みつきです!

> って、世選まで一週間切ってるじゃーないですか!ヒエーヽ(´Д`)ノ禊してきマース!!

 そろそろ帰国ニュース来ますよね…ちょっとドキドキ…。

Re: メイさん

  1. 2014/03/20(木) 23:12:34 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 私なら…時間が許す環境なら行ってますね(^^;)
> なんせ四国に住んでいますので、さすがに電車の写真のために飛行機乗って…は無理です(^^;)

 それはそうですよねwwww

> 私の優先順位は…時間>羽生くん>労力>お金なので、時間が許すなら、少々の労力とお金は平気な感じなのです。 だって… 羽生くんのファンなのに労力とお金を出し惜しみしてたらつまらないじゃないですか!これは、私の羽生ファンとしての流儀です!キリッ

 ふおおおおおおお!あつ!熱い~~~~!!熱風があああああ!!ああなんかもう私「地獄の業火に焼かれよ!」という感じィ!!
 すみませんお金はともかく労力をめっちゃ出し惜しんですみません!

> …というのは冗談で、私は確信犯というか、羽生くんにときめいている自分にときめいているというか、何かにときめいていないとダメな人なんですよ…。昔はインテリアに凝り、食器を集めたりもし、ファッション、コスメはいうまでもなく…。何かにときめいてテンション上げて、日々を楽しむタイプなんです。
> なので、羽生くんのおかげで毎日超楽しいです^^

 あれ、冗談だったのか…。ま、それはともかくとしてwwww私もときめき…?ときめき…首は傾げてしまいますが、羽生くんのおかげで楽しんでもらってるというのは超同意です!何かに夢中だとほんと人生楽しい!

> まわりにも、もちろんカミングアウトして、ジムで自転車こぎながら応援ブックをニヤニヤしながら読めるツワモノっぷりです。電車で写メ撮るのなんてきっと余裕~♪スケート、テンション、モチベーション!

 スバラシイ…。私も会社でにやにやしながら羽生くん表紙の雑誌を眺められる時がくるだろうか…いやこない、間違いなくwwww

> 何事にも命を削るくらいの気持ちで楽しみます!

 命は削りませんが貯金は削ります!

> もちろん、ワールドの公式練習も朝から見に行きますよ~。
> Jスポーツ4の公式練習を視聴になる皆さん、どこかに私が映ってるかも^^プレリンクのも27日に見に行くので、家に帰って落ち着いたらレポしますね。

 ひえー買ったんですか?私はさすがに…というか通し券なので、メインリンクの公式練習は頑張って行くつもりです。っつーかショートがねえとかwwwwいやがらせか!という感じなんですがwwww二つあるのはペアかよお…。一番興味のないカテゴリなのに…!ま、私もレポできたらしようかなと思います。

乗ってきました!凄かった!

  1. 2014/03/21(金) 23:29:43 |
  2. URL |
  3. ミューク
パレードの記事と前後しますが、電車ネタなのでこちらに書きますね。

まずは前置きを少々。
ウチの息子は物心ついた時から鉄道好き。
2週間電車に乗らないと「最近乗ってないなぁ」と、鉄ヲタ界で俗に言う「《鉄》分不足」になります。
「意味もなく目的地もなく、ただ電車に乗るために出かける」休日を10年?続けてます...
でも今回は「羽生写真の写真撮影」という素晴らしい目的がある!ただ乗るだけじゃない!

そして3連休初日、息子をナビ代わりにいざ出陣!
始発の泉岳寺ホームに、お仲間らしき人多数。
愛とお金と時間が足りないワタクシ、目標は川崎まで!最長でも横浜で降りる!と息子と約束・・・前置き終わり。

車両ごとに写真が異なり、全員車両と個人車両(村上・羽生・浅田・鈴木・町田)に分かれてます。
車両の外側に選手の名前が張ってあるので、すぐわかります。

全員車両は3両ありますが、車両によって違う写真なのか見比べられず。多分同じかも?
リード姉弟、木原・成美ペア、D先輩の写真あり。
全員車両の5選手と個人車両の写真は別でした。

さてお待ちかねの羽生車両!
ほぼ演技中の写真なので、神無月さんのおっしゃる「氷上限定美羽生」満載!シニアからの写真がほとんど。

えーと、撮った画像数えたらなんと70枚!(全員車両含む)
失敗したのもあるので、実際には80枚弱はあるかも。
とにかく圧巻でした!
2Dな写真でも数多く囲まれると3D気分に(喜)
ちびゆづと今ゆづが並んでて、成長が分かるので面白い&感慨深いです。

車内で撮影してたら顰蹙かな~浮くかな~と心配でしたが、空いてて大丈夫でした。
浅田車両が一番混んでたかも。
ただ、快特で速いし揺れるしで、手ブレ補正機能せず・・・
ボックス席の上に展示されてるので、通路からちょっと遠いのと壁が湾曲してるので歪んで撮れるのがネックかな。

撮影しながら「首痛い~腕痺れる~なぜ動く電車に展示した?」と思ってました。まさか写真の写真撮りに乗るとは主催側は考えなかったのか?
おかげで写真はブレブレ!自分が下手なんですけどね。
ド新規の私は見たことない写真も多かったので、
「売ってくれ!金は出す!」この一言です!

結局、横浜まで行って20分で70羽生を捕獲。
村上&浅田車両は通っただけで、町田&鈴木車両にたどりつけなかったです~
つたないレポですみません。長々と失礼しました。

Re: 乗ってきました!凄かった!~ミュークさん~

  1. 2014/03/22(土) 00:39:07 |
  2. URL |
  3. 神無月
詳細レポありがとうございます!
息子さんが鉄オタとは…!なるほどそれなら乗ってるだけ~なんて全く問題ないですね!

いやーしかし現金なことにレポ読んでると羨ましくなってきますわwww
でもなーさすがになー。

>まさか写真の写真撮りに乗るとは主催側は考えなかったのか?

 吹いたwwwww我々が麻痺してるだけで、一般人はそこまで考えないのかもしれないwwwでも今はSNSにあげるのになんでも写真撮る時代なのになあとは思いますがwww

 しかし首と腕の痛みに耐えて何枚撮れるか…なんつーか愛が試されてる気がするわ…。

 全部の車両を網羅した人はいるのか…。もしいたらスケオタの鏡ですね…。
 レポありがとうございました!読んでて凄く楽しかったです!


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

備忘録


フレンズオンアイス

楽天オープン

カーニバルオンアイス