フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


ペネロペ・クルス(スペイン)かビヨンセ(アメリカ)チャン・ツィイー(中国)でも可。キアヌ・リーブス(カナダ育ち)でもよい。しかしロシアがな~。やっぱ t.A.T.uしかねーのか…。ソチの閉会式だか開会式だかに出ていた、という話を聞いた時に「他にいなかったんかい…」と言いたくなったが…。しかしこんな私は昔アルバムを持っていた!

まあアメリカは別にビヨンセじゃなくてもいいけどお!ところでスペインがあるのは今年のGPFの開催地だからです。

んで元ネタ…もとい元記事はこれ。マー君、リチャード・ギアと対面も「映画見ないのでわからない」

ちなみに「さすがに名前くらいは知ってる」とのことwwwww

まあ私もリチャード・ギアって名前しか知らんけど…。と思ったら「シカゴ」みたわ!しかしキャサリン・ゼタ・ジョーンズとレニー・ゼルウィガーの印象が強すぎて、wiki読むまで忘れてたよーん!

まあそういうわけでして、いくら有名どころでも名前しか知らんとかあってもいいと思うわけ。だって映画観ない人は本当に観ないじゃないですか。私も観たいんだけど4の次くらいになっちゃってるものな~。最近、観たのって…うん某アニメ…。

だから知らないこと自体は罪じゃないと思うの。でも答え方ってあるじゃない!

「リチャード・ギア?映画観たことないので。でもそんな僕でも名前を知っているくらいの凄い俳優ですよね」

くらい言ってたらもう~~~~どっかんどっかん!田中株もう上昇してストップ高よ!やっぱり言い方って大事よね!
割と擁護の声がありますけどね、いや~これを逆の立場に置き換えて見ればいいと思うの。日本のマスコミだって「日本の○○知ってるか?」とかよく聞くじゃないですか。ぶっちゃけ「しらねえよ」って言いたくなる人もいるだろうけど、そこは皆さんよく心得てらっしゃいますから。

「才能にあふれているいい若手だね!」

とか。

「とてもいい選手なのは知っている」

とか。

「日本では凄いスターだそうだね」

とか。

無難な答え方をしてくださってるでしょ?
たとえ本音が

「知るわけねーだろ」
「誰だよ、それ」
「いちいち他国のぽっと出の選手なんてチェックしてねーよ」

とかでも絶対口には出さないじゃない!見習うべきです!正直なのが美徳なのは日本だけ!というかおかしいですよねえ、日本人って割とそういうの合わせるの得意だと思うんですけども。いざという時には正直さが勝っちゃうのかしら!
まあ田中まーくんは野球づけでやってきたいわゆる野球バカ…と、ここまで考えて…。


仮定の話ですけどどっかにスケートバカがいたりしたらやばくない?とか思ったんですよね~。


あくまで架空の人物のお話でフィクションで実在の人物とは関係ないお話ですけど、GPSとかで試合に行ったとするじゃないですか、エリックとかにさ!そして会場に実は来てました!激励して握手してくださいました。

「今のはヴァネッサ・パラディですよ!」
「そうなんですか?よく知らないです」

とか言っちゃったら空気冷えそうやでえ…。

「ジョニデの元パートナーですよ!」
「初めて知りました!」

どうしよ…ジョニデも知らなかったら…だって映画観ないんだよねえ?いやいや違う違う、これ例え話だから別に実在に人物にあてはめてませんよ!やーね、何が「どうしよ」なのかしら!てへぺろ☆

余計なお世話で心配しすぎ!かも知れませんけど、人間完璧じゃないのよ…。どこでどんな落とし穴があるかわからないじゃないですか。お父様がチェックしてるみたいだけど、そういう人間の心の機微を配慮したチェックしてるか未知数ですし!
大事なのはなんでもかんでも正直ならいいってもんじゃない、ということですよ…。こういう時こそ日本人の空気を読むというスキルを発揮してほしいものですね。もしかしたらこういう機会もあるかもしれませんからね。





実在の人物のお話じゃありませんよ!あくまで架空の人物で想像してるだけですから!

どっかの金メダリストのお話じゃないわよ!
っていうことにしといてちょうだい!




ついでなのでヴァネッサ・パラディ↓

blog14-3-19-1.jpg










スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:16

♪All the things she said~~♪

  1. 2014/03/19(水) 12:05:39 |
  2. URL |
t.A.T.uは一発屋でしたよねww(いや二発屋??)でも、私も当時なんだか曲に嵌ってよく聴いてましたよーwww

リチャード・ギアと言えば「愛と青春の旅立ち」「プリティウーマン」最近では忠犬ハチ公のリメイク版で「ハティー!」とか言ってましたがな。ハイ!食いつきました~!映画好きが通りますよ~♪(とはいえ、最近全然見てませんけど。時間があればフィギュアばっかりww)

マーくん、アイドルは好きなのに映画は観ないのね。まあ、観てたとしてもリチャード・ギアの全盛期はマーくんがお子ちゃまの時だからしゃーないですよね。

・・・神無月さん、うちの金メダリストのコメントスキルをバ○にしてもらってはこまるっ!ぺっぺっペっ(勢いづき過ぎて唾が飛んでいる)
ゆづの空気読みのコメントスキルは、その能力少し私にも分けて~(ノ´д)ノと思われるくらいスゴイと思うのですが。
きっと、いや多分ヴァネッサ・パラディは知らんかもしれません。でも、ヤツのことです。しれっと「ハイ、素敵でした。やはりスターはオーラが違うなって感じました。ニコッ(´∀`)!」とか萌え萌えの笑顔で言いそうじゃないですかい?!ハイ、妄想ロックオン!完全に神無月さんの術中にはまっている様な気がする・・・。

しかし、エリックで何故にヴァネッサ・パラディwwwソフィー・マルソーなんかどうですか?そして、ジョニー・デップと別れてたの~?!いやー、もうついて行けない・・・。

コメントスキル!

  1. 2014/03/19(水) 13:42:28 |
  2. URL |
  3. USB
今回のブログ、こういう変化球も投げかけてくれる
神田川さん…おっと神無月さん(たまに言い間違ってしまうことを早めに告っておきます^^;)

好きなこといっぱい書いてください~ってワクワクです。

そしてどうなんでしょう。。
私も藍さんに賛同します^^
ここに出てくる架空のスケートバ○金メダルさんは、この場合、きっとあざとくかいくぐるコメントスキルを持っているかと…

決して知らなくても落第点にはならん受け答えをして
またまた見る者に「あざといわね。やるわね!」と言わしめそうです。

なんってったって、金メダル取った後に日本男子3人同席という生放送を2つほど見ましたが、「コレ相当きまづくね?」…と思わせた生放送でのコメントスキル!

ある時は、荻原次晴さんの「日本の男子が強いって同じ日本人として誇らしいです!」と自分の感想を言っただけなのに、「でどうですか?」の無茶ぶぶりにも「僕はまだ若輩者ですし」とこういう時に使う常套句『若手』というところを強調しつつ(笑)隣の先輩をたてつつなんとか乗り切ったコメント。
心得ておるの~

職場の女子同士で行った合コン先での自己紹介で
「私はまだ入ったばかりですしぃ…」とそれとなく『若さ』を強調してお局の気持ちを逆なでするのとは違う手法…


そしてある時は、修三&稔の一体何がしたかったねん!的な生放送で
佐野稔氏が「男子上位選手は、みんな下手だった。」と言い放ち、一瞬にしてその場をフリーズさせた上に
町田選手と言い間違わられ「下手さ加減が一番良かった。だから金メダルを取れた」
と言われた後のコメントも苦笑いをしつつも
「微妙な褒められ方ですけど…」と場に笑いを起こすスキル。。。

言い間違われた町田選手はうろたえ豆鉄砲食らった顔で火の鳥ポッポー状態だったにも関わらず(笑)

もう只者ではありませぬよ。
かなりの現場力だとお見受けしました。


神無月さんのリチャード・ギアはシカゴですか。
私は藍さんと同じく「愛と青春の旅立ち」&「プリティー・ウーマン」です。
年代がばれますわ。てへぺろ☆

連投で書いてしまった。やっぱり楽しいです。神無月さんのブログ!

ヴァネッサ・パラディは

  1. 2014/03/19(水) 15:03:28 |
  2. URL |
  3. ぷらむぴーち
知らなくても許される気がします。

リチャード・ギアよりは(笑)

ヴァネッサといえばシャネルのモデルで、舌足らずの甘い声で「Be my baby baby〜」と歌ってたフレンチロリータな記憶がありますが、近影を見てびっくり。
何があったんでしょ…

移動中でひまなので、こんなん書いちゃいました

  1. 2014/03/19(水) 17:35:59 |
  2. URL |
  3. つっちー
愛する人がいると心配が絶えませんね(^o^)
世間の19歳からしたら、考えらんない程しっかり者ですけど、スケート漬けの日々ですからね。フィギュアスケートは他のスポーツと違って音楽や映画やらミュージカルやら鑑賞するでしょうし、文化面は磨かれるのでは?スケバ○(笑)にはならないんじゃないでしょうか。
インタビューで、よく「~または~」って言ってますよね。聞くたびに、頭で色々考えて文章練ってたのかなと思います。単なる口癖なのかな?日々インタビューに備えて、シミュレーションしてるのかも。かつての(失礼)斎藤佑チャンのように、名フレーズを狙ってたりして。いや、それは町田君か…。(^o^)
でも、バネッサ・パラディ、知らないでしょうね。藍さん、ソフィ・マルソーって(>_<)もっとムリ。笑いました。
リチャード・ギア、「アメリカンジゴロ」なんてのもありましたね。すっかりおじいさんになっちゃって(泣)
↓どこかの金メダリストから一言。
「神無月さん、今日は、僕がスケートバ○になっしまうんじゃないか、またはインタビューでしくじらないか等、心配して頂いてありがとうございました。これからも何か少しでも、僕の演技を観て元気をだしてもらえる、または、こんな心配かけない強いチャンピオンになれるよう、または、」「または、多いよ!」←ツッコミ 
うーん、イマイチ…だったか…。<(_ _)>

やっぱりハチ公とギア

  1. 2014/03/19(水) 18:21:06 |
  2. URL |
  3. zamos
神無月様

ほんと変化球いいですね。ついていけないのに無理してついて行こうとしています。

私のリチャードギアはハチ公の海外版ですわ。わたしらあんなのが泣けるんです。
それに寅さん風味のコマーシャル、似合うお年頃になってきましたね。

ところで、だれかジョヴァンニ・リビシ好きな人いませんか。
マー君に聞いてみようかな?やっぱ無理?




再び乱入失礼しまーす

  1. 2014/03/19(水) 20:49:40 |
  2. URL |
zamosさん、ジョヴァンニ・リビシって結構マニアックですね。意外とアブナーイ系がお好きなんですか?彼って一見普通に見えるけど、実は狂気を孕んでるような役が上手なイメージです。ハル・ベリーと出ていた「パーフェクト・ストレンジャー」の役が印象的だったなぁ。いい俳優ですよね。これからもどんどんキモイ役をやって、その道を極めて欲しいなぁ。

ヴァネッサ・パラディの「be my baby」なつかスィ~( ´ー`) 「natural high」もおデイトで聴いてました~。あのヒトは今、何処(´-`).。o○(遠い目)
うっ、自分語りごめんなさーい。消えまーすε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

Re: ♪All the things she said~~♪~藍さん~

  1. 2014/03/19(水) 22:49:58 |
  2. URL |
  3. 神無月
> t.A.T.uは一発屋でしたよねww(いや二発屋??)でも、私も当時なんだか曲に嵌ってよく聴いてましたよーwww

 曲は割と好みのばっかりだったんですよねwwwええ二発位はぶっ放してたはずwwwwあのMステでしたっけー?ドタキャンから失敗したんだよな…。あれはプロデューサーの戦略ミスっすわwwww

> リチャード・ギアと言えば「愛と青春の旅立ち」「プリティウーマン」最近では忠犬ハチ公のリメイク版で「ハティー!」とか言ってましたがな。ハイ!食いつきました~!映画好きが通りますよ~♪(とはいえ、最近全然見てませんけど。時間があればフィギュアばっかりww)

 そういえばハチもあったな…。プリティウーマンはほんと有名ですけど以前も何かの拍子に書いたけどほんと観たことないんですわー。時間があれば…いつ時間があるんだろーなー!wwww

> マーくん、アイドルは好きなのに映画は観ないのね。まあ、観てたとしてもリチャード・ギアの全盛期はマーくんがお子ちゃまの時だからしゃーないですよね。

 プリティウーマンって1990年じゃないですか!さすがに私も観る年齢じゃないわー当時はwwwアイドルと映画は別ジャンルだとおもwwwww

> ・・・神無月さん、うちの金メダリストのコメントスキルをバ○にしてもらってはこまるっ!ぺっぺっペっ(勢いづき過ぎて唾が飛んでいる)
> ゆづの空気読みのコメントスキルは、その能力少し私にも分けて~(ノ´д)ノと思われるくらいスゴイと思うのですが。

 ちっちっちっ。(人差し指を振ってみる)そこで「まあゆづは問題ないよねw」で解決しちゃったらおしまいじゃないですか!会話のキャッチボールというやつですよ。「これってゆづもやばいよね」「そんなことないわ!私はこう思う!」「私も!」「私も!」という流れで盛り上がっていくのですよ。
 人間に与えられた妄想力…もとい想像力というスキルをここで発揮しなくてどうするのだ!

> きっと、いや多分ヴァネッサ・パラディは知らんかもしれません。でも、ヤツのことです。しれっと「ハイ、素敵でした。やはりスターはオーラが違うなって感じました。ニコッ(´∀`)!」とか萌え萌えの笑顔で言いそうじゃないですかい?!

 はげ萌えるwwwwwい い そ う wwwwwwww

> ハイ、妄想ロックオン!完全に神無月さんの術中にはまっている様な気がする・・・。

 ( ̄ー ̄)ニヤリ

> しかし、エリックで何故にヴァネッサ・パラディwwwソフィー・マルソーなんかどうですか?そして、ジョニー・デップと別れてたの~?!いやー、もうついて行けない・・・。

 ヴァネッサしか想い浮かばなかったんですよwwwwソフィーマルソー…ああそういえば!というレベルですwwwっつーかそんだけ詳しいのに知らんかったんかーい!

Re: コメントスキル!~USBさん~

  1. 2014/03/19(水) 22:59:11 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 今回のブログ、こういう変化球も投げかけてくれる
> 神田川さん…おっと神無月さん(たまに言い間違ってしまうことを早めに告っておきます^^;)

 ちょwwww神田川さんはちゃいすぎやで!神しかあっとらんやないかーい!

> 好きなこといっぱい書いてください~ってワクワクです。

 あ、それじゃ遠慮なくwww

> そしてどうなんでしょう。。
> 私も藍さんに賛同します^^
> ここに出てくる架空のスケートバ○金メダルさんは、この場合、きっとあざとくかいくぐるコメントスキルを持っているかと…
> 決して知らなくても落第点にはならん受け答えをして
> またまた見る者に「あざといわね。やるわね!」と言わしめそうです。

 やりそうですねえ~。だがたまーに(私的に)「おい!」となる発言することがあるのでwwwあーでも雑誌のインタビューとかだから、テレビのインタとかは最新の注意を払ってそうですね!

> なんってったって、金メダル取った後に日本男子3人同席という生放送を2つほど見ましたが、「コレ相当きまづくね?」…と思わせた生放送でのコメントスキル!

 見逃した私は勝ち組でいいっすかwwwww

> 職場の女子同士で行った合コン先での自己紹介で
> 「私はまだ入ったばかりですしぃ…」とそれとなく『若さ』を強調してお局の気持ちを逆なでするのとは違う手法…

 そりゃwwww女の価値は一に若さ二に気配り三に可愛さ、だからwwwwww勝手に思ってるだけです、念のため。

> そしてある時は、修三&稔の一体何がしたかったねん!的な生放送で
> 佐野稔氏が「男子上位選手は、みんな下手だった。」と言い放ち、一瞬にしてその場をフリーズさせた上に
> 町田選手と言い間違わられ「下手さ加減が一番良かった。だから金メダルを取れた」
> と言われた後のコメントも苦笑いをしつつも
> 「微妙な褒められ方ですけど…」と場に笑いを起こすスキル。。。

 これは観たな…。意味分からなかった番組…。

> 言い間違われた町田選手はうろたえ豆鉄砲食らった顔で火の鳥ポッポー状態だったにも関わらず(笑)
> もう只者ではありませぬよ。
> かなりの現場力だとお見受けしました。

 そういうとこを見逃さないUSBさんもなかなかでっせwwww
>
> 神無月さんのリチャード・ギアはシカゴですか。
> 私は藍さんと同じく「愛と青春の旅立ち」&「プリティー・ウーマン」です。
> 年代がばれますわ。てへぺろ☆

 年齢の話は野暮ですねwwwwてへぺろ☆

> 連投で書いてしまった。やっぱり楽しいです。神無月さんのブログ!

 ありがとうございます!またぜひお越しください~!

映画!まったく見ないですねぇ。

  1. 2014/03/19(水) 23:06:39 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
 神無月さん、この記事読んで中野友加里さんのインタビュー本で、なんかゆづが、あもすもないこと(いや、そこまでじゃなかったかな。。。)言ってたなぁ、
と思い出しました。

「私は少し前まで映画の仕事をしてたけど、映画とかはよく見る?」

「映画!まったく見ないですねぇ。」

・・・正直でよろしい!と思いました(^^〃)
バレエとか映画で演技の研究してるんだろうか?ロミジュリのバレエとか見たことあるのかな?ぜひぜひ生で観てもらいたい。
一流どころのバレエ団のを。DVDでは伝わらない感動があるもの。フィギュアスケートも生とテレビでは全然違いますもんね。
そういう意味では、ナイアガラの滝も見たほうがいいと思います。
神無月さんも書いてみえましたよね。もう見に行ったのかな?
圧倒されるほどの自然とか、芸術に触れるのは、とても貴重な
体験で、人生を豊かにしてくれますもんね。
が、生鑑賞するたび、お財布は豊かにならない( ̄- ̄;)
パリオペ、ワールド、大阪、名古屋フェス、SOI,FaOI先行、
なんで、いっぺんに来るかな!?ほんとに「どこでもドア」
Pleeease!!!!
 
おっと、すみません。話がそれてきましたので、失礼致します。



Re: ヴァネッサ・パラディは~ぷらむぴーち さん~

  1. 2014/03/19(水) 23:06:55 |
  2. URL |
  3. 神無月
私的には似たようなレベルwwwwなんて書くとハリウッドファンに怒られそうですねwwww

ヴァネッサは女優というよりは歌手の方がいいかな…とは思うんですけどねwwwまあこまけえこたあいいんだよ!状態でwwww
そりゃあ…まあ…色々と…あったんじゃないでしょうか…。

Re: 移動中でひまなので、こんなん書いちゃいました。~つっちーさん~

  1. 2014/03/19(水) 23:13:53 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 愛する人がいると心配が絶えませんね(^o^)

 本当ですよ…気が休まらないわ…愛ってなんてしんどいの…。

> 世間の19歳からしたら、考えらんない程しっかり者ですけど、スケート漬けの日々ですからね。フィギュアスケートは他のスポーツと違って音楽や映画やらミュージカルやら鑑賞するでしょうし、文化面は磨かれるのでは?スケバ○(笑)にはならないんじゃないでしょうか。

 ゆかりん本に恐ろしいこと書いてませんでしたっけ…。しょせん理系…そこはあんまり期待してないですわwwwwまあ必要だから触れると思いますけど根本的に興味あるのかなあーとか思ったり。

> インタビューで、よく「~または~」って言ってますよね。聞くたびに、頭で色々考えて文章練ってたのかなと思います。単なる口癖なのかな?日々インタビューに備えて、シミュレーションしてるのかも。かつての(失礼)斎藤佑チャンのように、名フレーズを狙ってたりして。いや、それは町田君か…。(^o^)

 あんまり「そうですね~」とか言わないですよね。次から次へと考えて喋ってる感じ。「そうですね~」はその間にあー考えてんだな、というのが丸分かりなので私的にはびみょー。いえ単なる好みの問題ですがwww

> リチャード・ギア、「アメリカンジゴロ」なんてのもありましたね。すっかりおじいさんになっちゃって(泣)

 リチャードギアの全盛期をよく知らんので、私的には「そんなにいいかなあー」という感じなんですわwwwファンの方石なげないで!

> ↓どこかの金メダリストから一言。
> 「神無月さん、今日は、僕がスケートバ○になっしまうんじゃないか、またはインタビューでしくじらないか等、心配して頂いてありがとうございました。これからも何か少しでも、僕の演技を観て元気をだしてもらえる、または、こんな心配かけない強いチャンピオンになれるよう、または、」「または、多いよ!」←ツッコミ 
> うーん、イマイチ…だったか…。<(_ _)>

 そのツッコミは誰のものwwww

Re: やっぱりハチ公とギア~zamosさん~

  1. 2014/03/19(水) 23:16:18 |
  2. URL |
  3. 神無月
ハチ公人気だなあー。私、言われてから思いだしたんですけどwwwwまあ観てないから余計なんでしょうが…。

> ところで、だれかジョヴァンニ・リビシ好きな人いませんか。
> マー君に聞いてみようかな?やっぱ無理?

 すみません、知らないです。マー君は…リチャードギアだってやばいくらいだったので、ちょっとwwww

Re: 再び乱入失礼しまーす~藍さん~

  1. 2014/03/19(水) 23:19:25 |
  2. URL |
  3. 神無月
ほんと詳しいですね!
さっぱりついていけないっすわwwww二次元方面ならガンダム以外ならいけるんですけどwwww

自分語りいいじゃないですか…。曲聞いてそういえば…なんてことないっすよwwwwなぜかというとハード系ばかり好きだからwwwwwwしみじみするなんてまずねえっすわー。

Re: 映画!まったく見ないですねぇ。~ほーぷさん~

  1. 2014/03/19(水) 23:27:23 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 「私は少し前まで映画の仕事をしてたけど、映画とかはよく見る?」
> 「映画!まったく見ないですねぇ。」
> ・・・正直でよろしい!と思いました(^^〃)

 そうそうwwwwそれそれwwww突っ込みどころ満載でしたわよwww思い切り記事でガシガシ攻めてやろうと思ってたんですが、まあー機会がなかなかなく…ま、いずれwwww

> 一流どころのバレエ団のを。DVDでは伝わらない感動があるもの。フィギュアスケートも生とテレビでは全然違いますもんね。

 バレエも観たいんですけどねー!クラシックとかはそこそこ行ってるのでいずれ行きたいなあー。

> そういう意味では、ナイアガラの滝も見たほうがいいと思います。
> 神無月さんも書いてみえましたよね。もう見に行ったのかな?
> 圧倒されるほどの自然とか、芸術に触れるのは、とても貴重な
> 体験で、人生を豊かにしてくれますもんね。

 自然に触れるのはいいですよー。別に日本から行けとは言わないから、せっかく近くにあるんだから行きなよー!というカンジwwww

> が、生鑑賞するたび、お財布は豊かにならない( ̄- ̄;)
> パリオペ、ワールド、大阪、名古屋フェス、SOI,FaOI先行、
> なんで、いっぺんに来るかな!?ほんとに「どこでもドア」
> Pleeease!!!!

 名古屋フェスはもう…さすがに休みがないので最初から参戦しませんでしたわwwwwっていうかもう少しバラけてくれ!と思うものの、選手からすればある程度まとめてやりたいですよね…うう~。
 
> おっと、すみません。話がそれてきましたので、失礼致します。

 いえいえ大丈夫ですよ!

藍様ありがとう!

  1. 2014/03/20(木) 02:58:39 |
  2. URL |
  3. zamos
横から再び横へと(カニではありません)

藍様、お応えいただきありがとう!そうなのよ。

余計な話ですが、「ヘブン(Heaven」みたら絶対にファンになります、と思う。ベビーフェイスがちょっとゆづくんみたいで。リビシは「ギフト」あたりから変質者脇役になったけど「プライベート・ライアン」では瀕死の衛生兵とか脇役にしちゃうますぎるのよ。

ギアはいつの間にか犬相手の俳優になったなぁ。歳いくとやっぱ動物ネタか。

あっこんな事書いてたらいつまでもえんえんと勝手に一人で語ってしまうわー、見回したら誰もいないし。おやすみなさいませ・・・zzzzzzZZZ

神無月様、ひとり勝手に映画サロンにしてごめんなさい。

Re: zamos さん

  1. 2014/03/20(木) 22:37:06 |
  2. URL |
  3. 神無月
お気になさらず!面白い話題大歓迎です!
いつでも管理人無視して盛り上がってください!


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター