フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


いえ知ってました…。知ってましたけど…!

ひどい…!ひどいわ、パトリック…!
埼玉行くよって言ったじゃない!
4連覇したいから行くよって言ったじゃない…!

そりゃあの時は…まさかこんな展開になるなんて思ってもいなかったんだと思うけど…!
楽しみにしてたのよ!本当に…楽しみにしてたのに…!

今年もワールド出るよって~。
4連覇してみせるよって~。
あなた~約束したじゃない。あなた~約束したじゃない~。
会いたい…。








まあ約束はしていないがな!



こんな悲しい名曲をいじるなんてサイテー!とか言われちゃいそうですが…。
やあね、未だに覚えてたことで察してくださいな!この曲大好きよ!

ところでふざけてますが本気で悲しんでます。
300超えはどっちだー!!的な激アツな戦いを観たかったのよおおおおおおお!!!もううううううひどいわ、パトリックーーーー!この上引退なんて許さないからぁぁぁぁァああああ!!!

まあそれはそれとして表彰台目指して、みんなハンターになってきたらそれはそれで楽しいわね!こんなチャンスないものね!
女子はめぼしいとこ揃いそうなのでよかったです!
ペアはあんま興味ない。知らない。
アイスダンス…うう…メリチャリ…テサモエ…。

しかしウィバポジェがメダルクルーーーーーー!?とか考えると胸アツーーーーーー!!
ああもう…悲しむべきか喜ぶべきかそれが問題だわ!

あー!あと小塚くんーーーーーーー!!!急遽出場だけど頑張れ!超頑張れ!あのショート楽しみ!そんでもってEXよろしく!あの足元見せびらかしプロ大好きーーーーーー!!

D先輩はお大事に!










スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:34

あなた~約束したじゃ~ない~♫

  1. 2014/03/05(水) 00:27:45 |
  2. URL |
沢田知可子が伊藤みどりに見えました・・・。ちょっと似てないですかw?

神無月さんパトリック好きねぇww 確かに私もゆづとのガチバトル観たかったけど、あの五輪の結果の後ではね。世選はゆづのホームだし、流れもゆづに来ていると見ての選択なんじゃないですかね。Pさんにとっては、心理的にもいい選択なんじゃないかなぁ。引退しないようなこと言ってるみたいだし、作戦練り直してまた頑張って欲しいです!

大ちゃんは、なんか数日前から日テレの特集の件とかで、フアンが荒れてたんですよね。
私は正直、これは世選でデーオタ狂騒曲になりそうだな。やだな、今回は大ちゃん遠慮してもらえないだろうか・・・。なんて思ってました。そして、さっきSOIの大ちゃんを観ていて、やっぱり大ちゃんスゴイな。世選でやっぱり観たい!と思った後に、大ちゃんの欠場を知りました。勝手なものです・・・。

怪我は本当に辛いですね。大ちゃんの怪我が早く良くなりますように!他の選手も大きな怪我なく世選を頑張れますように祈ってしまいます。

埼玉ワールド

  1. 2014/03/05(水) 08:46:59 |
  2. URL |
  3. あさひ
Pちゃんに続き大ちゃんも欠場。
まあしょうがないか。
これでメダル争いが混沌としてきましたねー。
ハビ君、テン君、まっちー、もちろんたかちゃんも。
ゆづるくんもうかうかしてられませんよー。
私はケビンの頑張りに期待します。
あのロックなショートみられるんだねー。
いいよねーあのショートプロ。
ハンヤンのかわいいショートプロもいいし。
コフトン君の悔しや爆発の演技にも期待したいし。
ブラウンのリバーダンスも楽しみ。
クリケット組のナムくんは補欠じゃなくちゃんと出られるんだろうか。
でもやっぱりわくわくしますねー。

残念(>_<)

  1. 2014/03/05(水) 12:07:26 |
  2. URL |
  3. つっちー
敵前逃亡ですか…。まぁ今の状態だと勝ち目なさそうだけど、残念(>_<)オリンピックの雪辱を!ってならなかったのね。
ジャンプの難度を高めて、来季以降雪辱ですかね?バンクーバー後、急にクワドを跳び始めたように。何か不気味ですね。パトリックには気の毒だけど金メダル→引退でなくて良かったです。やっぱりまだまだ見てみたいし、いつものコメントも聞きたいですよね。
先輩ファンは欠場でも見に行かれるのかな?お気の毒ですが荒れない事を祈ります。今回の客層はまだ羽生新ファンいないと思いますが、来季以後チケットとりやすくなるって思ったのは甘かったのかな?このフィーバーぶりではどうなるのか…。また週刊誌の見出しで、「生ユヅ君がここで見れる」みたいなのがありましたわ。ショー情報なんですかね?まさかクリケットではないでしょうし。
今回は若手で誰がぬけでるのか占う大会になりそうですね。町田君表彰台チャンス!頑張ってまた名(迷)言聞きたいです(^o^)コフトゥン君のパフォーマンスも気になります。一番見たいのはハビ君と羽生君が並んだ表彰台!
サルコウと300点越えは成るのか?!
リプとの再会は?!楽しみです。テレビ観戦ですが。(>_<)

やった!

  1. 2014/03/05(水) 12:10:30 |
  2. URL |
  3. つっちー
2500拍手いただきました(^o^)

No title

  1. 2014/03/05(水) 13:29:44 |
  2. URL |
  3. メイ
ワールドの表彰台で羽生くんが、「僕のことが嫌いでも、フィギュアスケートのことは嫌いにならないでください!」って言い出したらどうしようって心配してたんですけど、やっぱり先輩とパトリック来ないのは残念です。
私も、SOIの総集編見てて、やっぱりD先輩素敵~と感動しました。こんなシャイな国民性の国に、あんな魅せれるスケーターが生まれてくれたことは、ほんとに素晴らしいことだなぁってしみじみ思いましたよ。あと、D先輩、すごくスケーティングが進化してますね。わたくしごときにも、はっきり分かりました。羽生くんがD先輩みたいなスケーティングを目指したいって言ってたので、とても楽しみです。

パトリック…見てみたかったなぁ…。普通、自分の応援してる選手のライバルが出ないと、ホッとする方もいるのかもしれませんが、羽生くんファンってみんなガチンコ対決望んでますよね^^それが羽生くん自身のためになるって分かってるからかもしれないですね。

しかし、サブのメンバーが出ても表彰台を期待しちゃえるなんて、ほんと日本のスケーターの層は厚いですね~。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/03/05(水) 16:02:43 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさかの前○さんwwwww

  1. 2014/03/05(水) 16:31:59 |
  2. URL |
  3. りん
その挨拶ちょっと、いや、大分見たいwwwww

Pさん、めちゃくちゃ残念です( ´△`)
来ないかもしれないとは思っていましたが、今度こそ羽生くん共々ノーミスでの今季最終決戦をと楽しみにしていたので、本当に残念……

小塚くんは怪我は大丈夫なんでしょうか?

オリンピック出場組は調整やモチベーション維持など大変なこともあるでしょうが、日本の三選手を初め出場選手全員が自身が満足のいく滑りが出来ることを願っています。

ちょっと話は逸れますが……

今回のワールド。
密かな楽しみはリプと羽生くんの再会だったりしてwwwww

う~~~む

  1. 2014/03/05(水) 17:59:00 |
  2. URL |
  3. jyamushi
私も、メンタルえぐられまくりの死期じゃなく、自信満々エリック杯よ再びの四季を見られるかと楽しみにしていましたのに。
Pちゃん、羽生クンにロックオンされて追いまわされたのがそれほど恐ろしかったってことか。。。?
あと、D先輩も、帰国後ヲタさんたちが不穏なので(あの日テレは私でも酷いと思った!)嫌だな嫌だなと思っていたが、私の大好きな、作曲者結局不在のソナチネがもう見られないかと思ったら寂しくて・悲しくて。
二人とも休養⇒競技復帰説はあるけれど、キムヨナはそれでOP銀メダル取ってったけど、10代で休養に入るのと・20代半ばや後半で休養に入るのと意味違いますよね。
Pチャンのメンタルがもっと強ければ・D先輩の膝を連盟があんなに酷使しないでくれたら、と今更ながら思ってしまいます。

No title

  1. 2014/03/05(水) 19:15:28 |
  2. URL |
  3. うるま
沢田知可子という歌手も、その悲しい名曲?も知らなかったので、再生をクリッーク!したら、家族が「何聞いてるのん!?」と飛んできました(笑)

ほんと、パトが来ないのはつまんないのもいいとこですね。このシーズン最後まで闘ってほしかった。しかし、彼にもうちょっと頑張ってもらわないことには、ゆづ君の一人勝ちが続く。ライバルがいてこそ競技は面白いのに。

アイスダンスのトップ2組もお疲れ欠席。闘志を切らしてないのは女子だけのようで。なんだか、男子よりも女子の方が強いと思うのは私だけなんだろうか・・・

ひゃっほう

  1. 2014/03/05(水) 20:46:13 |
  2. URL |
  3. つっちー
Soi第二陣発表!羽生君も(>_<)まさかのパトリックも!(^o^)(^o^)(^o^)
バトル先生とへの競演期待(^o^)(^o^)

SOI

  1. 2014/03/05(水) 21:04:25 |
  2. URL |
  3. ましろ
SOI追加きましたね!
このスケジュールだとPさん日本めっちゃ滞在することになりますね(笑)
にしても羽生くん、こづ、ハビやまっちーもいるなんて、男子オタホイホイすぎるwww

YES YES YES!!!

  1. 2014/03/05(水) 21:21:24 |
  2. URL |
SOI、いヤッター(*≧∀≦*)
いつも皆様、情報ありがとうございヤースッ!!

東京公演奮発して、SS取ったんですよー。ゆづは無理かとちょっと諦めてたんですが、しかもPさんも?!
あとは、ゆづの身体が持つことを祈って (‐人‐)

大当たり!

  1. 2014/03/05(水) 23:05:28 |
  2. URL |
  3. goldenbow
東京公演豪華メンバー!まさか、こんなにみんな来てくれるなんて!私も奮発してこっそり持ってたから本当、嬉しいです(あ、Sは一つだけですけど)!

ところで、TDLに行くことになりました。「羽生選手おめでとうプー・コーナー」はまだあるのか・・まだあったら写真撮って来ますね。大きなプーとか思わず買っちゃいそうで怖いです〜〜。

追加も!

  1. 2014/03/06(木) 10:51:32 |
  2. URL |
  3. シトロン
こんにちは。
みなさんSOI行かれるんですね!
リアル貧乏なので確実に羽生くんが出るであろうFaOIに絞ろうと思ってたんですけど、パトリックも来るなら追加公演頑張って取ろうかな。大輔さんが出ないならチケットもちょっと取りやすいかな、というのは甘いでしょうか(^^;

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/03/06(木) 13:21:47 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あなた~約束したじゃ~ない~♫~藍さん~

  1. 2014/03/06(木) 22:42:50 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 沢田知可子が伊藤みどりに見えました・・・。ちょっと似てないですかw?

 髪型と…頬辺りっすかね?

> 神無月さんパトリック好きねぇww 確かに私もゆづとのガチバトル観たかったけど、あの五輪の結果の後ではね。世選はゆづのホームだし、流れもゆづに来ていると見ての選択なんじゃないですかね。Pさんにとっては、心理的にもいい選択なんじゃないかなぁ。引退しないようなこと言ってるみたいだし、作戦練り直してまた頑張って欲しいです!

 そこら辺をもっといじろうかと思ったけど、羽生ファンたる私があんまりやりすぎると嫌味になりかねんと自重したwww歪んでいる自覚はあるけど、パトリックへの愛を疑われたらたまったもんじゃないわ!

> 大ちゃんは、なんか数日前から日テレの特集の件とかで、フアンが荒れてたんですよね。
> 私は正直、これは世選でデーオタ狂騒曲になりそうだな。やだな、今回は大ちゃん遠慮してもらえないだろうか・・・。なんて思ってました。そして、さっきSOIの大ちゃんを観ていて、やっぱり大ちゃんスゴイな。世選でやっぱり観たい!と思った後に、大ちゃんの欠場を知りました。勝手なものです・・・。

 も~それ書いちゃう?書いちゃうんですか?wwwww私ははっきりと!ほっとしてますよ!今の状況じゃ何をやらかすかわかったものじゃないし…。騒げば騒ぐほどおおごとになり選手自身も無関係じゃなくなっていくの分かっていないみたいですね…あの人たち。その象徴があのツイッター騒動でしょうに…。

> 怪我は本当に辛いですね。大ちゃんの怪我が早く良くなりますように!他の選手も大きな怪我なく世選を頑張れますように祈ってしまいます。

 怪我はあんまり無理すると日常生活にも支障でますからね、特に膝のようですし焦って無理はしないでほしいです。…っておもう気持ちは本物なわけですけども…あーもーめんどくせえなーフィギュアの世界って!

Re: 埼玉ワールド~あさひさん~

  1. 2014/03/06(木) 22:47:10 |
  2. URL |
  3. 神無月
> Pちゃんに続き大ちゃんも欠場。
> まあしょうがないか。

 たはは…全て通じてメダリストはカロリーナと羽生くんだけという有様…。仕方ないと分かっていても「ひどおおおおおおい!!」となじりたくなる通し券持ち…しくしく。

> これでメダル争いが混沌としてきましたねー。
> ハビ君、テン君、まっちー、もちろんたかちゃんも。

 ほんと楽しみはこれだけっすわー。

> 私はケビンの頑張りに期待します。
> あのロックなショートみられるんだねー。
> いいよねーあのショートプロ。

 私、「!?」でしたがwwww始めてみたときwwww現地で観ればまた違うかな?楽しみしていよう。

> ハンヤンのかわいいショートプロもいいし。

 そ、そうですか…好みはそれぞれですね…。

> コフトン君の悔しや爆発の演技にも期待したいし。

 うんうん。

> ブラウンのリバーダンスも楽しみ。

 ブラウンは…補欠だと…しくしく。

> クリケット組のナムくんは補欠じゃなくちゃんと出られるんだろうか。

 決定っぽいですね!しかし枠は心配だな…カナダ。

> でもやっぱりわくわくしますねー。

 それは確かにwwww

 

Re: 残念(>_<)~つっちーさん~

  1. 2014/03/06(木) 22:56:44 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 敵前逃亡ですか…。まぁ今の状態だと勝ち目なさそうだけど、残念(>_<)オリンピックの雪辱を!ってならなかったのね。

 パトリック、繊細だから…。

> ジャンプの難度を高めて、来季以降雪辱ですかね?バンクーバー後、急にクワドを跳び始めたように。何か不気味ですね。パトリックには気の毒だけど金メダル→引退でなくて良かったです。やっぱりまだまだ見てみたいし、いつものコメントも聞きたいですよね。

 それ希望してます!引退ではないんですよね?また最強のライバルとして立ちはだかって、そして私の愛するパトリックに戻ってほしいわ…。

> 先輩ファンは欠場でも見に行かれるのかな?お気の毒ですが荒れない事を祈ります。今回の客層はまだ羽生新ファンいないと思いますが、来季以後チケットとりやすくなるって思ったのは甘かったのかな?このフィーバーぶりではどうなるのか…。また週刊誌の見出しで、「生ユヅ君がここで見れる」みたいなのがありましたわ。ショー情報なんですかね?まさかクリケットではないでしょうし。

 どうなんですかねー。空席をつくるかもしれないし…嫌がらせするためだけに現地とか暗すぎる…。でもツイッターで羽生ファンが踏み絵やらされてるようで…。うーん空席コースかな?
 でも若い層のファンが多そうだから…なかなか手が出ないかもしれませんね。チケット高すぎ
 あ、雑誌はやっぱりショー情報が主で後は行きつけのお店とかみたいですよ。後者もかなり迷惑ですよね…。

> 今回は若手で誰がぬけでるのか占う大会になりそうですね。町田君表彰台チャンス!頑張ってまた名(迷)言聞きたいです(^o^)コフトゥン君のパフォーマンスも気になります。一番見たいのはハビ君と羽生君が並んだ表彰台!

 ほんとほんと表彰台争い、誰でもチャンスあるから楽しみですよね~!

> サルコウと300点越えは成るのか?!

 サルコウ、ほんと決まってほしい!「ここはフィンランド!」って横断幕を掲げたいくらいだわ!

> リプとの再会は?!楽しみです。テレビ観戦ですが。(>_<)

 現地なんでがっつり注目してきますわ、特にエキシwwww

Re: やった!~つっちーさん~

  1. 2014/03/06(木) 22:58:21 |
  2. URL |
  3. 神無月
おめ!
毎度毎度ご贔屓ありがとうございます!3000もよろしく!

 

Re: メイさん

  1. 2014/03/06(木) 23:02:50 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ワールドの表彰台で羽生くんが、「僕のことが嫌いでも、フィギュアスケートのことは嫌いにならないでください!」って言い出したらどうしようって心配してたんですけど、やっぱり先輩とパトリック来ないのは残念です。

 あっちゃん乙wwwwwwっつーかネタにさせていただきました、ありがとうございます!…ほんとマジでいいかねん状況ですもんねwwwwでも無駄だと思うけどwwww

> 私も、SOIの総集編見てて、やっぱりD先輩素敵~と感動しました。こんなシャイな国民性の国に、あんな魅せれるスケーターが生まれてくれたことは、ほんとに素晴らしいことだなぁってしみじみ思いましたよ。あと、D先輩、すごくスケーティングが進化してますね。わたくしごときにも、はっきり分かりました。羽生くんがD先輩みたいなスケーティングを目指したいって言ってたので、とても楽しみです。

 演技はほんと素敵なんですよ!演技は!見るとやっぱ「はーすげえなー」って素直に感嘆するのに!…全く!しょうもねえ…!

> パトリック…見てみたかったなぁ…。普通、自分の応援してる選手のライバルが出ないと、ホッとする方もいるのかもしれませんが、羽生くんファンってみんなガチンコ対決望んでますよね^^それが羽生くん自身のためになるって分かってるからかもしれないですね。

 エリックの頃の私だったら…素直にほっとしてたかもしれないwwwwあの頃がほんと懐かしいwwww

> しかし、サブのメンバーが出ても表彰台を期待しちゃえるなんて、ほんと日本のスケーターの層は厚いですね~。

 厚いのが幸にも不幸にもなるんですよね…ほんと。小塚くんはほんと頑張ってほしい!

Re: りんさん

  1. 2014/03/06(木) 23:26:17 |
  2. URL |
  3. 神無月
安心して下さい、私も同じですからwwww
正直、あのツイッターの騒ぎを知っている人で、ワールドの心配をしなかった人なんて皆無だと思います。私なんてはっきりと「この状況で出場とか本気でするの?」って思いましたもの…。

で、結果欠場。ほっとしましたし驚きもしませんでした。「ああやっぱりね」って思いました。あの最後のツイートを読んだとき、なんとなく「出ないんじゃないか」って思ったので…。怪我は「お大事に」とは思いますし、滑ってる姿を見たいとも思うし実際見ると「すげー」って思う。

でも出場決定ってなると「アノ方々」がちらつくんですよね…。「うわーまーたあの人たちが来るんだよなー」とか思っちゃう。それだけで楽しみが数割減っちゃうんですよね、まああちら側からすれば「こっちもそうだ!」ってなると思うので、いやーもう水と油のごとく相容れないわけなんですけどもwww

思うのは自由ですがやっぱり限度ってものがあると思うんです。今の騒ぎはなんかそれを超えてますよね…。今までなら狭いスケート界の中で起きてきたことだからまだよかったけど…、ちょっとだんだんやばい事態になってきてる気がする。際限がなくなってきて広範囲に及んできている。だんだん選手に非はないから…なんて言えるレベルじゃなくなってきている。今回のD先輩のツイートはその表れだと個人的には思ってるんですが…。

でもきっとそうなっても責任転嫁するだけで自分たちが悪いなんて思わないんだろうなあって思います。今回の件で大人しくなるかと思ったらむしろヒートアップしてるみたいですしwwww

あのメンタリティがよくわからない…。分析してみたいけど、ちょっとやかも…理解できちゃったらおしまいな気がするwwwww

愚痴はお気になさらないでください!伏せていただければ問題ないです!愚痴りたくなる気持ちもわかりますよwwwwダークサイドに堕ちたくないので自重してほしいっすわ、マジでwwww

Re: まさかの前○さんwwwww~りんさん~

  1. 2014/03/06(木) 23:36:04 |
  2. URL |
  3. 神無月
> その挨拶ちょっと、いや、大分見たいwwwww

 本気で言われるのとちゃめっけで言われるのどっちがいいですか?wwww

> Pさん、めちゃくちゃ残念です( ´△`)
> 来ないかもしれないとは思っていましたが、今度こそ羽生くん共々ノーミスでの今季最終決戦をと楽しみにしていたので、本当に残念……

 残念ですよお…四季はこれで終わりか…大好きだったのに…。
>
> 小塚くんは怪我は大丈夫なんでしょうか?

 手術はしないようですね…手術しても完全治癒は無理なようですので…付き合っていくしかないのか…。

> オリンピック出場組は調整やモチベーション維持など大変なこともあるでしょうが、日本の三選手を初め出場選手全員が自身が満足のいく滑りが出来ることを願っています。

 メダリスト、カロリーナと羽生くんだけとかもうね…羽生くん、ほんときっついわあ…いや色々な意味で…。

> ちょっと話は逸れますが……
> 今回のワールド。
> 密かな楽しみはリプと羽生くんの再会だったりしてwwwww

 皆さん、ほんと好きっすねwwwwいえ、私も楽しみですけどwwwww

Re: う~~~む~jyamushi さん~

  1. 2014/03/06(木) 23:42:39 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 私も、メンタルえぐられまくりの死期じゃなく、自信満々エリック杯よ再びの四季を見られるかと楽しみにしていましたのに。

 ちょwwwww死期wwwwwやめてwwwwww

> Pちゃん、羽生クンにロックオンされて追いまわされたのがそれほど恐ろしかったってことか。。。?

 繊細ですからねwwwwああ見えてもwwwww

> あと、D先輩も、帰国後ヲタさんたちが不穏なので(あの日テレは私でも酷いと思った!)嫌だな嫌だなと思っていたが、私の大好きな、作曲者結局不在のソナチネがもう見られないかと思ったら寂しくて・悲しくて。

 番組は見ていないのでなんともいえないんですが、読んだり聞いたりしただけでも確かに頷ける部分はあるんですけど…その後の言動が「なぜそうなるんだよ…」ってなるんですよねえ…。やっぱ壊れてんのかな…。

> 二人とも休養⇒競技復帰説はあるけれど、キムヨナはそれでOP銀メダル取ってったけど、10代で休養に入るのと・20代半ばや後半で休養に入るのと意味違いますよね。

 うーん、あんまり休養してるとジャンプが…。プル様は宇宙人だしな…。

> Pチャンのメンタルがもっと強ければ・D先輩の膝を連盟があんなに酷使しないでくれたら、と今更ながら思ってしまいます。

 パトリックのメンタルはほんともったいないと思うwwwwD先輩は昔大けがしてますもんね…。はあ…ほんと…素直に応援したいんだよ…D先輩…。

Re: うるまさん

  1. 2014/03/06(木) 23:46:13 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 沢田知可子という歌手も、その悲しい名曲?も知らなかったので、再生をクリッーク!したら、家族が「何聞いてるのん!?」と飛んできました(笑)

 まあ私もこの曲しか知らなかったからwwwww再生してくださってありがとうございます再生してくれてる方どんだけいんのかしらwwwww

> ほんと、パトが来ないのはつまんないのもいいとこですね。このシーズン最後まで闘ってほしかった。しかし、彼にもうちょっと頑張ってもらわないことには、ゆづ君の一人勝ちが続く。ライバルがいてこそ競技は面白いのに。

 パトリックは繊細だから…羽生くんががつがつしてるからなーwwww実力はともかく、メンタルを考えるとちょっと気の毒かもwwww

> アイスダンスのトップ2組もお疲れ欠席。闘志を切らしてないのは女子だけのようで。なんだか、男子よりも女子の方が強いと思うのは私だけなんだろうか・・・

 アデリナちゃん欠場…。でも彼女は色々と弱ってそうだし仕方ないか…。ポゴちゃんは楽しみですが!アイスダンスとペアはメダリスト全滅みたいwwww予想はできてたけどサイテーっすわwwwww

Re: ひゃっほう~つっちーさん~

  1. 2014/03/06(木) 23:47:38 |
  2. URL |
  3. 神無月
情報ありがとうございます!
いや~よかったよかった!よかったけど…大丈夫かな…と今度は心配になる…w

Re: SOI~ましろさん~

  1. 2014/03/06(木) 23:49:16 |
  2. URL |
  3. 神無月
ましろさんもありがとうございます!
ラーメンいっぱい食べるといいよ、パトリック!
ロシアン誰かこないかな…。無理か…無理っすよね…。

Re: YES YES YES!!!~藍さん~

  1. 2014/03/06(木) 23:52:14 |
  2. URL |
  3. 神無月
やめてwwwwwこれwwwwww
ヤグの「イエエエエエエエエス!!」を思いだして吹いちゃうからwwww

私だって奮発する気マンマンでしたよっ!!でも当たらないチケットに奮発はできませんがな!キイイイ!クヤシイ!!

SS楽しんでくださいね☆

私、どこだったっけ…SSでないのは確かだが。

Re: 大当たり!~goldenbowさん~

  1. 2014/03/06(木) 23:54:12 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 東京公演豪華メンバー!まさか、こんなにみんな来てくれるなんて!私も奮発してこっそり持ってたから本当、嬉しいです(あ、Sは一つだけですけど)!
 
 !?一つだけって…何公演も行くってことですか!?それも凄いwwww

> ところで、TDLに行くことになりました。「羽生選手おめでとうプー・コーナー」はまだあるのか・・まだあったら写真撮って来ますね。大きなプーとか思わず買っちゃいそうで怖いです〜〜。

 おお!楽しみにしてます!まだありそうですが、私の場合見つけるのが大変そうだなぁ…よー分からんから…。

Re: 追加も!~シトロンさん~

  1. 2014/03/06(木) 23:56:38 |
  2. URL |
  3. 神無月
> こんにちは。

 こんにちは!わーん、シトロンさん!コメントありがとうございます~!!この間は大変な粗相を…!見捨てられなくてよかった~~!!

> みなさんSOI行かれるんですね!
> リアル貧乏なので確実に羽生くんが出るであろうFaOIに絞ろうと思ってたんですけど、パトリックも来るなら追加公演頑張って取ろうかな。大輔さんが出ないならチケットもちょっと取りやすいかな、というのは甘いでしょうか(^^;

 SOIは値段がお高いから…あーでも東京公演は売り切れって…どうだろう…無事ゲットされましたかね…。

Re: 神在月さん

  1. 2014/03/07(金) 00:19:12 |
  2. URL |
  3. 神無月
> こんにちは。

 こんにちは~!非公開はまだ解かれないんですね、なーんてwwww

 いやーまだまだ上がいますよ…世の中には…ふふふ。
 コメント返信は確かに大変ですがそれ以上に嬉しいので!むしろ「なんか…大変そうだから遠慮しようかな…」とか思ってる方いたら遠慮なさらないでほしいですね~。
 基本マイペースなんで「今日は無理!」と思ったらブログも開かんし…。いやほんと気にしないでください、そのうち空気読まずにワールドカップ記事あげかねんしwwww

そういえば大阪エキシの話題ないな…まあ羽生くんは出るでしょう…D先輩いないならなおさら。
そうですよー!とにかくチケとるのが大事なので…。ただ私ははずれてもショー自体が好きだし、遠征も大好きだから苦じゃないですけど…そうじゃない人はメンバー発表された時点で購入する人もいると思う。
でもキャパが狭いと売り切れってこともあるし…それぞれですよ。

どんな羽生くんが好きかというのは皆さんそれぞれですし…。衣装とかもそれぞれ好みがありますからね。まあそれが普通だと思うので。「ここが好き」「あれが好き」「でもまあなんでも好きなんだけどねw」で落ち着くような気がwwww

あーDオタさんですか…知らないなら知らない方が幸せだと思いますので…w
お隣に当たらないようにお祈りするしかありません。今んとこ通報レベルでひどい人にはあたってないのでまあ運がいい方かな…。
私は確かSだったと思うんだなあ…。アリーナ狙ってたんですがとれなかったんですよwwww残念wwww
けっこう現地ははまるので!覚悟しといてくださいね!

あははww禁止ワードはごくごく一般的な罵倒コメなので普通に書いてる分には問題ないですよ!つーかたぶん、一番口汚いのが設定した私だと思うwwwww自分の罠にしょっちゅうかかってますわwwwww興奮して罵倒して送信!「あ、やべwwwやっちまったwwww」とか割とやってますwwww
ただそれでもひっかかる方もいると思うので、ちょっとコンタクト欄はつくろうかな…とは思ってるところなので…お待ちを…。

ワールドカップ楽しみですよね~!

はじめまして(今更

  1. 2014/03/08(土) 01:57:35 |
  2. URL |
  3. 秘書水城
別記事のへのコメントで、ご挨拶を忘れておりました。失礼いたしました。

GPF福岡の公式練習を見に行ったのですが、目の前をスイ~っと美しく滑っていくパトリックにうっかり惚れそうになったのは私です…。しかしそのあと、目の前で某羽生君がクワドをそれはもう激しく転倒しまして。ヨロリ……と立ち上がる様を見て心を持っていかれてしまい、そのあとはもうパトリックを見てませんでした。パトリックごめん。

でもフリーでいい演技をして、カメラに向かってFinally in Japan! と嬉しそうに言うパトリックをみて、「相性が悪いと言われていた日本で(本人も気にしていたのね)、ようやくいい演技で来てよかったねー」と嬉しくなり、ついうっかりファンレターを書いてしまったのはここだけの秘密です…

Re: はじめまして(今更~秘書水城さん~

  1. 2014/03/09(日) 22:35:54 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 別記事のへのコメントで、ご挨拶を忘れておりました。失礼いたしました。

 いえいえとんでもないです。ご丁寧にありがとうございます!

> GPF福岡の公式練習を見に行ったのですが、目の前をスイ~っと美しく滑っていくパトリックにうっかり惚れそうになったのは私です…。しかしそのあと、目の前で某羽生君がクワドをそれはもう激しく転倒しまして。ヨロリ……と立ち上がる様を見て心を持っていかれてしまい、そのあとはもうパトリックを見てませんでした。パトリックごめん。

 そんなことが…公式練習…私も観たはずなんですけどwwww思い出せねえwww愛が足りないわー!

> でもフリーでいい演技をして、カメラに向かってFinally in Japan! と嬉しそうに言うパトリックをみて、「相性が悪いと言われていた日本で(本人も気にしていたのね)、ようやくいい演技で来てよかったねー」と嬉しくなり、ついうっかりファンレターを書いてしまったのはここだけの秘密です…

 で、結局パトリックなんかーい!と突っ込みまっせ!wwwwいや気持ちは分かります…。パトリック…なぜか可愛くてしかたない…羽生くんに感じる可愛さとはまた違うんだな…。

いや、それは…

  1. 2014/03/10(月) 00:16:44 |
  2. URL |
  3. 秘書水城
いわゆるアレです。
何とも思ってない単なるクラスメートの男子には
バレンタインのチョコを「はいこれ!」とさっさと渡せるのに
本命には渡せないという…
(いまだに「羽生君」とか「羽生選手」としか呼べず、
恥ずかしくって下の名前を書くことすらできませんっっ あー面倒くさい自分!)

…そんなこんなでパトリックのいない世界選手権はちょっとさみしいですが(どこかの記事によると、いつとはまだ分からないが、世界タイトルをまたとりたいと言っていたもよう)、本命がどんな演技を見せてくれる楽しみです。世界タイトルとったらなんと三冠!!!

Re: いや、それは…~秘書水城さん~

  1. 2014/03/13(木) 18:29:07 |
  2. URL |
  3. 神無月
なんてシャイな…。まあ私も「羽生くん」ですがwwww真面目に語るときは「羽生選手」と一応使い分けてますな。完璧にネタ扱いの時は様々ですが…。

そのパトリックに対する想いが凄くわかるわー。引退情報はないですよね、いきなり来季4Sとか実戦装備してきたら羽生くんもこのブログも祭りですね!ならないかな!

余計なお世話でしたらスルーしてくださっていいですが、投稿する際HNはやりづらかったら変えてもいいですからね…。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター