フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

でよかったっけ?
いやーコメントを拝見してて「あれ…録画したっけ?やばい!」と焦りましたが、録画してありましたわ。もう~片っぱしから録画してるから何が何やらで分からないのよねw

前作2編も録画してありますが、そちたはまだ見ずにこれですが別に続きものというわけじゃないので問題なかろうw
取捨選択し羽生くんのとこのみでお送りします。

ミッツさんって初めて動いてんの見た。

というレベルで本当にテレビ見ない人ですわwおかげさんで有名人の名前間違えて読んだりしてます。そんな話はどうでもいい?そうですね、巻きましょう。


○本田「プルシェンコと羽生がものすごい目立つ」「パトリック・チャンを探すのが大変だった」

  
Pちゃん…三連覇の世界王者なのにい!!
公式練習の話らしいですが…うん…まあ…なんか相当メンタルやられてて子犬ちゃんだったもんね…。
はっきり申し上げて羽生くんに圧倒的なオーラを感じたことはついぞございませんが(ファンの欲目とあのスタイルでそっこーで目には入るけど!)個人的には今度のワールドではどうなるか楽しみではあります。

「私は感じるわ!」という方もいらっしゃると思いますけど、プル様のあの圧倒的な存在感を生で体験した身としては…。ほんとショーだけど全然違うからね!試合だともっと凄いのかな!一つの一つの動きになーんか目が惹きつけられちゃうの!なんなのあれ、生息地の問題なの?日本産で育まれるのだろうか…。羽生くんには頑張っていただきたい。
とりあえずつなぎを省くのはやめてえ!と言いたいが、プル様スカプロなのよね…わかんないわ、あれはどっから出るの?ほんと分かんないわ…。


○ミッツ「羽生くん独特のどや滑り」


どやがないと最近物足りないのよね…。醤油かけ忘れた焼魚みたいな…わさび抜きの刺身みたいな…なんで魚ばかりかというと温泉の名残です。別にこの例えは何でもいい。醤油かけ忘れた目玉焼きにしようかと思ったんですが、ソース派かケチャップ派か醤油派でコメ欄が争いになると困るのでやめておいた。


というかショートはフルで流さんかいーーーーーー!!ショートをさらにショートカットすんなや!


しかしこのキスクラのシーンwwww個人的に突っ込みどころ満載だったんですけどもwwww横の女性の表情じゃないわよ、さんざんコラで出回ってるからそこはいいべwww
いや、ほんと羽生くんって…というか誰でもそうなのかしらね?態度に出ちゃいますよね~無意識にね!長々語ると面倒くさそうだからやめておこうw

みきちゃん、割とトークいけんのね。面白かった!羽生くんにつ対してつめたいとか言われてたからどうなんだろう、って思って見てたんだけど全然そんな感じしなかったけどな…。最近こういうの多いんだよね、やっぱ自分の目で確認しないとわっかんないな!

○ナレ「まるで番組を見ていたかのように振り付けが改善されていました」ミッツ「やめなさいよ、そういうの言うの」


いや実際みてたんじゃないの?と突っ込みたいがw

しかし割と反応に困るのね、こういう場合www「そうよおアタシの言ったとおりでしょお?」とか言いようもんならバッシングされそうだしなwでも実際参考にしたんだと思うんだがwwwこんなところまで羽生くんは罪作りなのね…もう…困ったヒト!

ミッツさんよく観てるな~。私もこのレベルに到達したいわwミッツさん個人には興味ないけどこの番組は面白いわね!
特にこれ。

blog14-3-2-7.jpg

コマ送りかなんかで確認してんのかしら!
全然気がつかなかったわよ!

私がジャッジなら+3押しまくりどころか。


「どれくらい欲しい…?好きなだけア・ゲ・ル!」


とか血迷って羽生くんに


「ルール上無理ですよね、それ」


とか突っ込み入れてほしいわーーーーーーーー!!愛がなんか歪んでる!



○ミッツ「すぐに女優になれる」


女優!?って全国のファンが突っ込んだんじゃないかしらwww私も時差あるけど「はい!?」ってなりましたがな!
まあ…言いたいことはなんとなくわかる気が…。なんとなくだけど…。


○みき「彼はハイレベルのナルシスト。いい意味で」


そりゃあ悲愴衣装でどや満載でCMでポーズ決められるくらいだから…。
見てるこっちは恥ずかしいっちゅうにwww堂々としてるから余計恥ずかしいっちゅうにwwwきっとこのジレンマ、羽生くんには永遠にわかってもらえない!

しかしナルシストということは、自分がどうすればより魅力的に見えるか熟知してることも条件だと思うの。どやと無邪気さのギャップを自在に操るなんてほんとハイレベルよ!でもそこが好き!あざといだと?そんなものは魅力の前でかき消されちゃうわよ!
無心で両目をがっつり開けて見てごらん!そこには素敵な世界が広がってるわよ!ギャップ萌えの世界にようこそ!


○ミッツ「肩書きが先に来ちゃった気がするの」


正直、私もそれ思うのよね…。でも本人もそれ分かってる感じ。だから奮い立たせようと「チャンピオンとしてふさわしくなりたい」って繰り返し言ってるんだと思うのに…!ギギギ…なんってもどかしいのかしらね!

みどりさん…ちょっと空気すぎやで…。



○ミッツ「今後羽生くんが進化していくのは何が…」








こっから先はR15です!良い子は足を踏み入れちゃいけません!

○みき「男らしい力強さというか。そういうの彼まだないじゃないですか」
○みき「今の技術に男性ぽい色気が出てきたときにはですよ」「鬼に金棒ですか」
○みのる「誰が出すんだよ、それをね!」

微妙な間

○ミッツ「ミキティがまだ男性じゃないって言うと、説得力あるよね…」


スポーツ番組とはいえ深夜時間帯を侮ってました。
個人的にあの稔さんの発言の後の間がwwwwwwww大爆笑wwwwwwww踏み込みすぎィィィィィ!!!っつーか誰か「アタシが!」というような猛者はいねーのか!つまんねえなwwwww別に本気にとりゃしないのにwwwwこんなもんのったもん勝ちやでえ!

しかし男子も女子もやっぱそういうのを求められるのね~。ただ個人的な感想ですが、広く支持を集める人…老若男女区別なく人気がある人ってそういう、性的な色気ってあんまりない…というか感じない人が多い気がする。真央ちゃんなんかそうですよね、でも彼女が色気がないかというとそうでもない。そういうわけじゃないんだよね。
羽生くんだって色気あるでえ!でも男性的なって言われると「えっ…」ってなるんですけど。

私としては別にそういうのを羽生くんには求めてないので別に…って感じです。そういうの好きならとっくにそういう人にいってると思うの。まあ今後どうなるかそれも楽しみの一つではありますがね。

こんなもんかしら~。
なかなか楽しかったです!









スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:27

語り亭

  1. 2014/03/03(月) 09:07:52 |
  2. URL |
  3. あさひ
まだマックスではないとはこういうことだったんだね。
最終兵器出してきたってミッツさん凄すぎる。
これを見過ごさなかったミッツさん尊敬だよねーーー・
SPの協会の人羽生君に無視されてた。
この人あまり知らないみたいなー
だって羽生君すぐにはぐするもの。
ななみ先生のときもオーサーのときも。
マー、正直もんですからこれから色イロ変わってくるのが手に取るように分かりやすい性格ってことでー。

何点でもどうぞ

  1. 2014/03/03(月) 09:48:29 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
 「ハイレベルなナルシスト」フィギュアスケーターにとって、絶対的に必要な要素ですよね。
 
 自分を魅せつける、ことを躊躇なくやってのけてくれる羽生くん、好きだわ~。彼がやると、全く嫌味がないんですよね。

バレエの熊川哲也氏の若いころのどや顔、を思い出しますが、
熊川氏のどや顔も好きですが、ゆづのどや顔は、彼とは何か
違うんですよね。共通点は、実力がトップクラスだということですかね。

P&Gの悲愴衣装はね・・・悲愴衣装、わたし的に羽生くんの衣装の中でBEST1争いにはいってるんですよね。
どうして悲愴でキャンペーンになったのか、是非知りたいですね( ̄▽ ̄)

神無月さん、「どれくらい欲しい・・・?」って・・・
笑ったけど、お気持ちわかります。何点でもあげてください!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/03/03(月) 10:58:11 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  1. 2014/03/03(月) 12:26:00 |
  2. URL |
  3. メイ
私、この番組を見た後、皆さんのコメント見て怖くなりました…自分が。だって、あの最終兵器、お気に入りで何度も見てたから、「あら、ミッツさんも気づいたのね」くらいに思ってたら、皆さんが気づいていない…。待って、待って~私ってもう重症なの?と。

ついでに言うなら、最初の髪かき上げた後の足上げるときにも、似たような表情やってますよね。あれが、団体戦のときにはイマイチだったので、個人では是非!と思ってたら首かしげながらやってくれて、案の定点数上がってたので、ほんとに萌えGOEあるかもです^^

羽生くんは、見る度に振り付けや表情が違って、本当に引き込まれます。美姫ちゃんの男の色気…ですが、私は羽生くんには、プル様とかジュベ様より、なんか危ういものを感じるんですよね…。
なんか見てはいけないものを見てしまった感?
だって、ジュベ様のバーティゴはなんかウキウキしながれ見れそうだけど、羽生くんの場合は…。
まだまだガキねと思える人がうらやましいくらいです(^^;)

まあでも、ワールドのエキシビ、バーティゴかドアーズ期待してるんですけどね…^^

誰がって…(^o^)

  1. 2014/03/03(月) 12:52:31 |
  2. URL |
  3. つっちー
おおっ!見られたんですね!
ミッツさんの衣装が次はロミオか?と恐れおののいてましたが、先輩のとは意外でした。いっそ火の鳥でも良かったのに(^o^)
前回まではみどりさん、前面だったのですがミキティにもってかれてましたね。
ミキティ、教えを受けてた人があの濃さだし、生半可な色気は通じなさそう(>_<)私も、あんまり色気過剰は好みでないので(羽生ファンですから、そりゃそうだけど)たれ流さず、時々ドキリとさせてほしいです(^o^)まだワールド前なのに、何だか来季のプログラムが楽しみになってきました。新婚バトル先生は引き続きお願いしたいです。また新しい世界を作ってくれそう。
メイさんの書かれてた萌えGOE !ふきました(^o^)
誰が、、の件ですが、ミッツママが名乗りあげるのがオチなのかな?でも、それでは男…わはは、やめときます。
オリンピック本で、先輩の写真とデニス君のを間違えてるという怒りのレビューを見たのでネット販売では売り切れなので、ちょっと見たくなって本屋さんに行って見たところ、遠目なんですが、さすがにこれ間違う?って感じでした。その本はなんと、ラジコン技術4月号増刊号!(>_<)と表紙に小さくありました。わらいました。ラジコン感ゼロ(^o^)

しつこく羽生くんの色気問題を考えてみましたー

  1. 2014/03/03(月) 18:32:17 |
  2. URL |
語り亭。色々、語りてぇーネタを提供して頂きましたが。私はやはり「男の色気」ってのがね。引っかかるんですよ。昨日からしつこくて、ごめんなさい。でも、この色気の話、きっと今後ついて回ると思うんですよ。だって、真央ちゃんがそうでしたから。

色気を表現するのに、よく「男性経験がとか、女性経験が・・・」言う人いますが、一理はあると思うけど、経験なくても上手い人はいますし、逆もまた然りですよね。

ミキちゃんのいう男らしい色気のある表現っていうのって、所謂、男が女に対して「誘惑し、求め、奪う」みたいな所にあるのかと思うんですが、ゆづがそういう表現ができないかと言うと・・・できると思いますwww
「(ちょっと考えてから)ハイせんせい、こんな感じですね」と、ノリノリで演じそうですw
ただ、私もメイさんの言われてるvertigoみたいなのをイメージしてしまいます。アレは何というか・・・私もちょっと正視するすることができないんですよね。なんかこっちが照れちゃうんだが~(*´д`*)という感じで。お色気表現って観る側にも、それ相応の覚悟が必要なんじゃないだろうかと。ふへへ。

現実的には、振付をアイスダンス出身者にお願いすると、お色気表現は上達すると思います。だってアイスダンスって、いつも男と女のあーだこーだを演じてる訳ですからね。で、振付師は誰がいいかというと、アベルブフいいじゃんと言ってましたが、お色気を出させるんだったら女性振付師がいいと思います。(女から見た理想の色男を作るという視点から)
そして私はカメレンゴの奥さんのクリロワを押します!( ´∀`) 北米出身の振付師からは、お色気感は出ないと思いますので・・・。「( ゚∀゚)o彡°ロシア!ロシア!」でお願いしたい!

完全に妄想垂れ流しですね。いや、しかしこういう妄想は楽しいですわ~!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/03/03(月) 19:10:50 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

色気談義w

  1. 2014/03/03(月) 19:56:28 |
  2. URL |
  3. りん
私個人の好みで言うのなら、色気全開のいかにもっていうのはちょっといらないかな~
なんというか、羽生くんの魅力は『遅効性の毒』な気がするんです。
気づいたら全身にまわってて、もう手遅れwwwww
だから誰が見てもわかるというような、いかにもな安易な男の色気なんて羽生くんには身につけて欲しくない……
そもそもほっといたって彼はそのうちなんか恐ろしいもん出すようになると思いますwwwww
今でも片鱗はありますしw
というか、色気がいる競技というのもスポーツとしてはけったいな気もしますね(^_^;)
色気なんて、受け取り方次第ですし。
過剰過ぎても胸焼けしちゃう……

羽生君の個人ショート見ながら

  1. 2014/03/03(月) 21:54:54 |
  2. URL |
  3. ちいこ
なんか首かしげてていつもよりきゃわわ~☆とは思っていたんですが、あんなに天使スマイルだったとは気づかなかったです。

羽生君の色気。私は羽生君の色気は老若男女問わない、全方位射撃に感じるんですよね~。ミキティの言う男の色気は、たぶんミキティお好み(汗)なのではないかと…女性が見て「ドキドキ」したり、男性が見て「かっこいい」と憧れるような色気。色気を感じる対象者が限定されるという。
プル様やジュベ様を、男性や幼い子供が見て、「カッコイイ」とか「憧れる」と感じると思いますが、「ドキドキ」するかと言われれば…ちょっと違うような。
(あ、でもプル様のカリスマ性は色気とは別物なので、別格です!)
羽生君は、メイさんが書いてらっしゃったとおり、「見てはいけないものを見てしまった」感じがするんですよね。
たぶん、自分が男性だったとしても「ヤバイwww」と思ってしまいそうなエロさがあるんですよねwww。
というわけで、羽生君には清潔な色気を進化させつつ、エレガントな王子様路線を突き進んでほしいです…個人的に。
ランビ様やバトルさん引退後、王子様系は貴重なんですよ~。
過去にも色んなタイプのスケーターがいたわけですし(ケビン・レイノルズ君なんか、永遠の少年って感じで素敵)、「大人の色気ガ~」の声に惑わされずに、羽生君の個性を伸ばしていってほしいです。
でも、大人の色気を身につけた羽生君というのも…また素敵もしれない…想像できないですけどwww。

チラリズムはある

  1. 2014/03/03(月) 22:07:11 |
  2. URL |
  3. うるま
私はこの番組を見ていないのですが・・・実際に番組を見た以上に楽しませて頂きました(爆笑)確かにミキティの発言、めちゃ説得力ありますね(一番笑えた)。

私も童顔ゆづる君のイメージが抜けません。色気?え、どこ、どこ?

でも今季のショート、ポジションについて滑り始める直前の顔だけはどんどんフェロモンレベルが上がってるような。特にソチ五輪の個人戦。あの表情にはかなり、ドキッ!としました。え!この子どんどん、男になってくーーーーーーーーーーーーーーお・と・こ

でも一瞬でしたけど。これが最近の若い日本男児のチラリズムかー

なんて言ってる私がおばさん臭くて、嫌やわ~







横から失礼しますm(__)m

  1. 2014/03/03(月) 22:08:44 |
  2. URL |
  3. りん
ちいこさんの言われた『全方位射撃』。
素敵ですね~(* ̄ー ̄)
まさに射撃wwwww

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/03/04(火) 00:13:08 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

盛り上がる最中

  1. 2014/03/04(火) 00:29:08 |
  2. URL |
  3. つっちー
新聞に載ってたポストの見出し…
『韓流おばさん・オネエも虜にする「ユズくん」羽生結弦の魔性』わらいました。バレてる(>_<)
明日見てみよう(T_T)
なんか、怪しいコメがきてますね…。ここにきてる人はのりそうな人いないと思いますが…。

Re: 語り亭~あさひさん~

  1. 2014/03/04(火) 00:46:03 |
  2. URL |
  3. 神無月
> まだマックスではないとはこういうことだったんだね。
> 最終兵器出してきたってミッツさん凄すぎる。
> これを見過ごさなかったミッツさん尊敬だよねーーー・

 ほんとほんと見習いたいです!たぶん無理だけどw

> SPの協会の人羽生君に無視されてた。

 あ…そんなはっきりwwww興奮してたとしても、オーサーとかだったらあんな反応しなかったですよね。
 人間ああいう時に本音が出るのねwとか思ったり。

Re: 何点でもどうぞ~ほーぷさん~

  1. 2014/03/04(火) 00:50:05 |
  2. URL |
  3. 神無月
>  「ハイレベルなナルシスト」フィギュアスケーターにとって、絶対的に必要な要素ですよね。

 立派な才能ですよね!まー確かに身近にいたら白い目で観ちゃうかもですがwww

>  自分を魅せつける、ことを躊躇なくやってのけてくれる羽生くん、好きだわ~。彼がやると、全く嫌味がないんですよね。

 あざといわーとは思いますが嫌味はないですね、確かに!

> バレエの熊川哲也氏の若いころのどや顔、を思い出しますが、
> 熊川氏のどや顔も好きですが、ゆづのどや顔は、彼とは何か
> 違うんですよね。共通点は、実力がトップクラスだということですかね。

 そうなんですか?熊川氏は名前は知ってますがあまりよく知らないもので…。ほんとなんで私フィギュアにはまってるんだろーなって思うw

> P&Gの悲愴衣装はね・・・悲愴衣装、わたし的に羽生くんの衣装の中でBEST1争いにはいってるんですよね。
> どうして悲愴でキャンペーンになったのか、是非知りたいですね( ̄▽ ̄)

 私も悲愴衣装大好きです~。確かになぜ悲愴だったのか謎です…。

> 神無月さん、「どれくらい欲しい・・・?」って・・・
> 笑ったけど、お気持ちわかります。何点でもあげてください!

 しゃああああ!!お許しが出たんでがっつり点数あげちゃいます!

Re: ほーぷさん

  1. 2014/03/04(火) 00:56:16 |
  2. URL |
  3. 神無月
あ~ごめんなさい~。削除はできるんですが、1件のみ非表示にするってできないんですよ。できると思うでしょう?できないんですわ、これがwここがちょっと不便。

ううーん?比べてるという感じではないと思いますよ。並べて「何かが違うんだけど一緒なんだよね」って書いてるだけですよね?どっちかを下げてるわけでもないので全然いいと思います!

日本人のアピール力については同感ですwええい!恥ずかしがってないでさらけ出せ!とか思いますが、まあでもそこが日本人のいいところであったり…ふう難しい…。
羽生くんはこういうもどかしさは感じないからいいですが、もうちょっと躊躇してもいいと思うの…なんて日本男子に思ったのも初めてなのでレアものですわwwwほんとwwww

Re: メイさん

  1. 2014/03/04(火) 01:05:08 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 私、この番組を見た後、皆さんのコメント見て怖くなりました…自分が。だって、あの最終兵器、お気に入りで何度も見てたから、「あら、ミッツさんも気づいたのね」くらいに思ってたら、皆さんが気づいていない…。待って、待って~私ってもう重症なの?と。

 ……時々メイさんの愛に尊敬の念を覚えます。あれに気がつくとは…!すっかりゆづ萌えウィルスに侵されてますね…重症です。

> ついでに言うなら、最初の髪かき上げた後の足上げるときにも、似たような表情やってますよね。あれが、団体戦のときにはイマイチだったので、個人では是非!と思ってたら首かしげながらやってくれて、案の定点数上がってたので、ほんとに萌えGOEあるかもです^^

 wwwwwww分かんないしーーーーー!!!きい!羨ましい!その観察眼!ジャッジも人の子ですもんね。男性的な色気をつけたって男性審判員には通用しませんが、今のままなら逆に全方位に有効ですからね!うんやっぱりいらない男性的な色気。

> 羽生くんは、見る度に振り付けや表情が違って、本当に引き込まれます。美姫ちゃんの男の色気…ですが、私は羽生くんには、プル様とかジュベ様より、なんか危ういものを感じるんですよね…。

 そもそもプル様に色気は感じないんですけど…オーラはいやってほど感じますがwww私にとって色気っていえびランビとかD先輩なんですよねー!ジュベも今のジュベはせくしいいいいいい!!

> なんか見てはいけないものを見てしまった感?
> だって、ジュベ様のバーティゴはなんかウキウキしながれ見れそうだけど、羽生くんの場合は…。
> まだまだガキねと思える人がうらやましいくらいです(^^;)
> まあでも、ワールドのエキシビ、バーティゴかドアーズ期待してるんですけどね…^^

 わかるわかるwwwジュベの場合はきゃーきゃー言いながらガン見できるけど、羽生くんは…今の羽生くんにバーティゴやられたら正視できねええええええよおおおおおおおお!!!両手で顔隠して、でも指の隙間からチラ見しちゃうような感じィ!せめてドアーズでよろしくう!

Re: 誰がって…(^o^)~つっちーさん~

  1. 2014/03/04(火) 01:09:44 |
  2. URL |
  3. 神無月
> おおっ!見られたんですね!
> ミッツさんの衣装が次はロミオか?と恐れおののいてましたが、先輩のとは意外でした。いっそ火の鳥でも良かったのに(^o^)

 珍しいでしょ!ちゃんと観ました!先輩の似合ってましたねー似合いすぎてつまらんくらい似合ってたw

> 前回まではみどりさん、前面だったのですがミキティにもってかれてましたね。

 あそうなんですね…まあ出演者多いとそうなっちゃうのかな…。

> ミキティ、教えを受けてた人があの濃さだし、生半可な色気は通じなさそう(>_<)私も、あんまり色気過剰は好みでないので(羽生ファンですから、そりゃそうだけど)たれ流さず、時々ドキリとさせてほしいです(^o^)

 私もチラリズム派なのでそっちでお願いしたい。

> まだワールド前なのに、何だか来季のプログラムが楽しみになってきました。新婚バトル先生は引き続きお願いしたいです。また新しい世界を作ってくれそう。

 私も来季が楽しみで!ちょっと冒険してれくないかな~とか勝手に思ってますw

> メイさんの書かれてた萌えGOE !ふきました(^o^)

 皆さん、例えが絶妙でwwww刺激になりますわw負けてはいられないっ!

> 誰が、、の件ですが、ミッツママが名乗りあげるのがオチなのかな?でも、それでは男…わはは、やめときます。

 そ、そうですね…やめときましょ…。

> オリンピック本で、先輩の写真とデニス君のを間違えてるという怒りのレビューを見たのでネット販売では売り切れなので、ちょっと見たくなって本屋さんに行って見たところ、遠目なんですが、さすがにこれ間違う?って感じでした。その本はなんと、ラジコン技術4月号増刊号!(>_<)と表紙に小さくありました。わらいました。ラジコン感ゼロ(^o^)

 あーなんでしたっけ?私が買った本ではないと思うんだけども…。なんでラジコンwwwww意味わかんないwwww

Re: しつこく羽生くんの色気問題を考えてみましたー~藍さん~

  1. 2014/03/04(火) 01:20:16 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 語り亭。色々、語りてぇーネタを提供して頂きましたが。私はやはり「男の色気」ってのがね。引っかかるんですよ。昨日からしつこくて、ごめんなさい。でも、この色気の話、きっと今後ついて回ると思うんですよ。だって、真央ちゃんがそうでしたから。

 真央ちゃんはほら…お隣の女王様と比べられてたからwwww特に同年代でしたからね。でも羽生くんの同年代でそんな人いないと思うんだよなあ…まああと2,3年したら分かりませんがwww刑事くんは割と色気あるなと思うのは私だけ?

> 色気を表現するのに、よく「男性経験がとか、女性経験が・・・」言う人いますが、一理はあると思うけど、経験なくても上手い人はいますし、逆もまた然りですよね。

 そういう人たちは色気=性的なものって感じだと思うので、私が羽生くんに色気を感じます!と言ってもたぶんお話できないと思うからwwww色気ってそれだけでもないと思うんだけどwwwまあ羽生くんを見てて初めて気がついたんですけどね…。

> ミキちゃんのいう男らしい色気のある表現っていうのって、所謂、男が女に対して「誘惑し、求め、奪う」みたいな所にあるのかと思うんですが、ゆづがそういう表現ができないかと言うと・・・できると思いますwww
> 「(ちょっと考えてから)ハイせんせい、こんな感じですね」と、ノリノリで演じそうですw

 得意っぽいですよね!というかみきちゃんは先入観があると思うんだよなあ…あと数年経っても同じこと言ってそうな感じがするのは私だけですかw

> ただ、私もメイさんの言われてるvertigoみたいなのをイメージしてしまいます。アレは何というか・・・私もちょっと正視するすることができないんですよね。なんかこっちが照れちゃうんだが~(*´д`*)という感じで。お色気表現って観る側にも、それ相応の覚悟が必要なんじゃないだろうかと。ふへへ。

 昔のあれはいたたまれなかったですが…「はええよ」ってww今は完璧に別の意味でいたたまれないです!正視できないと思う!

> 現実的には、振付をアイスダンス出身者にお願いすると、お色気表現は上達すると思います。だってアイスダンスって、いつも男と女のあーだこーだを演じてる訳ですからね。で、振付師は誰がいいかというと、アベルブフいいじゃんと言ってましたが、お色気を出させるんだったら女性振付師がいいと思います。(女から見た理想の色男を作るという視点から)

 あーまそうーいう色気はいらないなあ…って感じwww自然がいいわ…。

> そして私はカメレンゴの奥さんのクリロワを押します!( ´∀`) 北米出身の振付師からは、お色気感は出ないと思いますので・・・。「( ゚∀゚)o彡°ロシア!ロシア!」でお願いしたい!

 北米出身は「おきれいですね~」というプロが多い感じですねwバトルはどうだろう、その殻を破れるかしらwwww私もロシアン振り付けみたいなあ~。無理かな~やっぱwww

> 完全に妄想垂れ流しですね。いや、しかしこういう妄想は楽しいですわ~!

 妄想は自由ですから!(ばい、まっちー)

Re: 神在月さん

  1. 2014/03/04(火) 01:31:01 |
  2. URL |
  3. 神無月
はじめまして!コメントありがとうございます!
興味を持って検索させていただきました~。大変興味深いお話ありがとうございます!知識が増えるのは楽しいです!

どうでもいいなんてことないですよ!どれだけ羽生くんに心を奪われてるか…それを知るのも大変楽しいです、顔がにやけちゃうw

共感いただけてよかったです!そうですよね、性的な色気を醸しだす人たちは大勢いますが、羽生くんや真央ちゃんみたいな色気って他ではなかなか見られないですよね、これはこれでいいと思うんですけどね~。
まあだからと言って男くさい色気を身につける羽生くんを否定するわけでもないですがwどういう形であれ魅力的なスケーターになっていっていただきたいものです、今でも素敵ですがw

> まだジャンプの区別もあやふやなわたしですが、これからしっかり学びたいと思ってます。

 私も時々間違えますwww頑張りましょうね~!

恥ずかしがらずにwまたぜひ!お越しください!大丈夫です、恥ずかしいのは最初だけですからwww

大阪エキシ行かれるんですね!私もです~。初だと緊張しますが楽しまれてくださいね!
羽生くんは…主旨的に来ないとおかしいと思うんですが…ふう…。

弓弦羽神社は今行けばきっと楽しいだろうな~。羨ましいw

Re: 色気談義w~りんさん~

  1. 2014/03/04(火) 01:35:14 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 私個人の好みで言うのなら、色気全開のいかにもっていうのはちょっといらないかな~

 私個人のお好みでもそうですわw

> なんというか、羽生くんの魅力は『遅効性の毒』な気がするんです。
> 気づいたら全身にまわってて、もう手遅れwwwww

 ヤダ///なんか///響きが甘美///

> だから誰が見てもわかるというような、いかにもな安易な男の色気なんて羽生くんには身につけて欲しくない……

 ですよね~あの「なんか知んないけど色気ダダモレで、そのくせなんかかわいいのお!」というわけわからんとこがいいわけで。

> そもそもほっといたって彼はそのうちなんか恐ろしいもん出すようになると思いますwwwww
> 今でも片鱗はありますしw

 あ、うん、そんな感じ…。

> というか、色気がいる競技というのもスポーツとしてはけったいな気もしますね(^_^;)

 半スポーツですよね、色気なんて付加価値だと思うんだがなあ…感動と同じジャンル。

> 色気なんて、受け取り方次第ですし。
> 過剰過ぎても胸焼けしちゃう……

 全く同意です。色気を感じるけど別にそれが魅力だとは思わないんだなあ…。

Re: 羽生君の個人ショート見ながら~ちいこさん~

  1. 2014/03/04(火) 01:42:54 |
  2. URL |
  3. 神無月
> なんか首かしげてていつもよりきゃわわ~☆とは思っていたんですが、あんなに天使スマイルだったとは気づかなかったです。

 それに気がつくだけでも凄いっすわwww何が足りないのかしら…愛?リピ?

> 羽生君の色気。私は羽生君の色気は老若男女問わない、全方位射撃に感じるんですよね~。

 全方位射撃wwwフイタwwww避けようがないじゃないですかwwwマシンガンをあちこち打ちまくる羽生くんが浮かんだわwwww

>ミキティの言う男の色気は、たぶんミキティお好み(汗)なのではないかと…女性が見て「ドキドキ」したり、男性が見て「かっこいい」と憧れるような色気。色気を感じる対象者が限定されるという。

そんな感じですよね。まあご本人がああですもんw自分と同じものを求めてるんでしょうw

> プル様やジュベ様を、男性や幼い子供が見て、「カッコイイ」とか「憧れる」と感じると思いますが、「ドキドキ」するかと言われれば…ちょっと違うような。

 ドキドキしてたら危ないわ…。

> (あ、でもプル様のカリスマ性は色気とは別物なので、別格です!)

 プル様は色気じゃなくてカリスマですよねえ、なんか違うと思ったな。

> 羽生君は、メイさんが書いてらっしゃったとおり、「見てはいけないものを見てしまった」感じがするんですよね。
> たぶん、自分が男性だったとしても「ヤバイwww」と思ってしまいそうなエロさがあるんですよねwww。

 なんか…割と羽生くんにおちてる男性ファン多いらしいですよね…。

> というわけで、羽生君には清潔な色気を進化させつつ、エレガントな王子様路線を突き進んでほしいです…個人的に。

 そうそう!清潔さって必要!品というんですかね?色気って下手したら下品になっちゃうじゃないですか!やりすぎると。そうはなってほしくないですうううう!!

> ランビ様やバトルさん引退後、王子様系は貴重なんですよ~。

 ランビって王子様系にランクインするんですか…?知らんかった…。

> 過去にも色んなタイプのスケーターがいたわけですし(ケビン・レイノルズ君なんか、永遠の少年って感じで素敵)、「大人の色気ガ~」の声に惑わされずに、羽生君の個性を伸ばしていってほしいです。
> でも、大人の色気を身につけた羽生君というのも…また素敵もしれない…想像できないですけどwww。

 まあどんなんでも素敵に成長してくれりゃいいんですけどねw

Re: チラリズムはある~うるまさん~

  1. 2014/03/04(火) 01:46:28 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 私はこの番組を見ていないのですが・・・実際に番組を見た以上に楽しませて頂きました(爆笑)確かにミキティの発言、めちゃ説得力ありますね(一番笑えた)。

 楽しんでもらえてよかったです~。こういうレビューって苦手なものでwwwミキティ面白かったですよ!あんなにトークいけると思わなかった。

> 私も童顔ゆづる君のイメージが抜けません。色気?え、どこ、どこ?

 童顔ですけどありますよ!色気!(きっぱり)男性的って言われると(…)

> でも今季のショート、ポジションについて滑り始める直前の顔だけはどんどんフェロモンレベルが上がってるような。特にソチ五輪の個人戦。あの表情にはかなり、ドキッ!としました。え!この子どんどん、男になってくーーーーーーーーーーーーーーお・と・こ

 成長ってすばらしいですよね~。

> でも一瞬でしたけど。これが最近の若い日本男児のチラリズムかー

 チラリズム万歳!こういうのは出し惜しみでいいですwもっとも隠そうとしても駄々漏れちゃうのも素敵ですがwwww

Re: ましろさん

  1. 2014/03/04(火) 01:48:33 |
  2. URL |
  3. 神無月
やっぱPさん来ないのか~。ショック…楽しみにしてたのに。

いやwwwwコメ欄が無防備だからだと思いますよwwww上位ブログは軒並みブロックしてるんじゃないかな?

Re: 盛り上がる最中~つっちーさん~

  1. 2014/03/04(火) 01:54:32 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 新聞に載ってたポストの見出し…
> 『韓流おばさん・オネエも虜にする「ユズくん」羽生結弦の魔性』わらいました。バレてる(>_<)
> 明日見てみよう(T_T)

 ふっふっふっ!珍しくつっちーさんより先取りしたぜ!今日立ち読みしましたよ~。
 買って記事にしようかな、って思ったんですが、夏が過ぎるまで金欠決定なので自重しましたわwwwまあ面白いといえば面白かったですが、ユヅくんはやめろおおおおおおお!!!と叫びたい。

> なんか、怪しいコメがきてますね…。ここにきてる人はのりそうな人いないと思いますが…。

 申し訳ないけど消しましたわ…。行ってみたら…あれじゃあ…ちょっと…。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/03/04(火) 21:20:21 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ほーぷさん

  1. 2014/03/04(火) 23:25:13 |
  2. URL |
  3. 神無月
いえいえそんな大丈夫ですよ!
コメントが大変励みになっているんで感謝しかないです!

私の周りもいませんよ、興味ある人wwwwほんと楽しいんですけどね~。

コメント後の後悔は私も割とやるのでwwwwただ修正方法あるらしいので、ちょっと後になりますが確認してみますね。できるかどうか。

どうぞお気になさらずにこれからもどんどんコメントしてくださいね!
よろしくお願いします!


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター