フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


ばーい神無月。
とか古今東西の著名人に交じって言ってみたい気分!

ちなみに愛について語った言葉、神無月10選。

・あまりしつこく付きまとわれる愛は,ときに面倒,それでもありがたいとは思うものだ.ウィリアム・シェイクスピア

 ……ファンにも置き換えられるな、これ。

・真実を愛せ.ただし過ちは許せ.ヴォルテール

 ええやんか…。

・愛する.それはお互いを見つめ合うことではなく,一緒に同じ方向を見つめることである.A・de・サン・テグジュペリ

 わかるわぁ…。

・ラブレターを書くには,まず何を言おうとしているのか考えずに書きはじめること.そして,何を書いたのかを知ろうとせずに書き終わらなければならない.ジャン・ジャック・ルソー

 勢いで書け!読み返すな!っつーことっすねwwww

・もしあなたが人に愛されようと思うなら,まずあなたが人を愛さなければならない.セネカ

 セネカさん素敵やで…。

・愛とは,相手に変わることを要求せず,相手をありのままに受け容れることだ.ディエゴ・ファブリ

 心に刻みます!

・許すという甘美さを知らない愛は愛ではない .J・G・ホイッチャー

 ワ・カ・ル!!


ちなみに特選はこれだ!



・愛とは、この女が他の女と違うという幻想である.H・L・メンケン


・愛.種の存続のために人にしかけられた,唯一の罠.W・サマーセット・モーム




この身も蓋もねえ容赦のねえ感じがさいっこうにいいわーーーーーー!!
この二つがダントツ1位でお気に入りです!

ちなみに引用もと


で、何が言いたいんだよ!?ってお怒りくらいそうなので、とっとと本題に参りましょう。
先日河津に行ってまいりました。詳細はあとでとして、まあ友人と二人で行ってきたのですが桜祭りの会場に記念切手を売っているんですよね。

私は集める趣味はないのですが友人が好きなので

「切手売ってるよ、ほら」
「買えってかw」
「いや、だって好きでしょ?」

という会話を交わして切手を吟味する友人をよそに、パッシャパッシャ桜を撮りまくってたわけです。
んで、その後甘酒を購入しベンチで一休み。そこで事件は起きる。

「切手さ~、プーさんの買っちゃった」
「プーさん!?」

必要以上に驚く私。

「うんほら」

見せてくれた切手は紛れもなくプーさん。ここまではまだ私は冷静でした。

「なんか今日はプーさんがよく売れるって言ってたよ。プーさん日和だってw」
「羽生くん効果かな~」

とかさりげない風を装って言いましたが、なにせ友人はかたぎの女性ですからなんのことやらわからず「ふ~ん?」という感じでした。

しかしここで私はゴゴゴと内から来る何かを感じました。
このタイミングでプーさん切手を購入する客が多い…。羽生ファンが多数ここにきているという証か…。


負けてはならじ!






後にブロガー神無月氏はこう語ります。

「どうしてああいう衝動に駆られたのか全く分かりません」
「別に切手を購入したところで、羽生くんのためになるわけでもなんでもなく…」
「後から冷静になってみると…なぜあそこまで燃え上がったのか…」
「自分でもよく分かりません」
「ですがあの時は買わなくてはならない、と思ったんですよね…」






そもそも特にプー好きでも何でもない私が「買う!」と言い出した時は友人も「なんでこんなに欲しがってるのかしら…」と思ったかもしれませんが、再び切手売り場に戻った私はプーさん切手を無事購入。

「こっちにも50円のがあるよ」
「あ、じゃ、そっちも!」
「え?どっち?」←売り子さん
「両方ください!」
「1300円になりまーす」

ほくほくしている横で友人が何気なくこう言いました。




「まあ、郵便局行けば売ってるんだろうけどね」




何かが覚めた。



ブロガー神無月氏はこうも語ります。

「そうなんですよね…。冷静に考えれば」
「なぜ私は河津まで来て河津桜の切手ではなくプーさんの切手を買ってるのかと」
「そもそも切手を集める趣味もなく…」
「プーさんが特別好きなわけでもなく…」
「プレゼントしようと思ったわけでもなく…」
「なぜか買わなければ…と思ったんです」
「この切手…この先どうすればいいのか…途方にくれています」





それこそ羽生くんにプレゼントすればいいじゃない!と思った方もいると思うんですけど…。


「とりあえず買ってみたんだけど、よく考えたら私いらないからプーさん好きでしょ?羽生くんにあげるね!」


とか失礼極まりないですよね。いやそんなん言わなきゃわかんないけどさwwww気分の問題wwwwwいくら私でもできない、マジでwwwwww

まあ切手ですから…そのうち使う機会もあるでしょう…。河津桜のポストカード付きですから…まだいいかな。
懸命に自分を慰めています。あれほど無駄な買い物はしないと決めてたのに…!愛って理性を失わせるわね…。



ちなみに「キンメダイの煮つけです」とか言われて「キンメダル!?」とか一瞬勘違いしたのはここだけの話よ!



↓プーさん切手

blog14-3-1-1.jpg











スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:30

最後のとこで爆笑wwwww

  1. 2014/03/02(日) 00:35:34 |
  2. URL |
  3. りん
今日ホワイトデー売場でプーさんのパッケージの商品を見かけたので(プー関連のものに目がいくのはもう仕様なのでしょうがないwwwww)、妹に「お、プーがいる」と言ったら、なんの迷いもなく「送るの?」と返されました……
いや、送らんよ……

ちなみに……神無月さん、切手早く使わないと消費税のせいでもうすぐ値上がり……|_-))))

「愛とは・・・」言い得て妙です(-人-)

  1. 2014/03/02(日) 01:10:46 |
  2. URL |
理性の人、神無月さんをそんな行動に駆り立てるゆづ愛www・・・完全に深層意識までやられてるじゃないですか!もちろん私もです、あーあ。多分ここに集われている方々もかなりやられてるでしょうねwww

「愛とは、この女が他の女と違うという幻想である」←コレ、私のゆづへの愛に気づいた時の心境とかぶるわ~!私、ゆづフアンになる前からフィギュアスケートフアンでいろいろな選手を応援してましたけど、ある時、はたと気づいたんですよね。ゆづへの気持ちと他の選手への気持ちは違うって。(なんか自分で言ってて、気持ち悪いわぁww)

愛とは幻想!(;´Д`)スバラスィですわwww いいトシして、こんな幻想に浸れるのは幸せでーす。

※例の上田氏のインタビューです↓
http://www.youtube.com/watch?v=ZmkdNyfnZDU


ふきました(^o^)

  1. 2014/03/02(日) 06:40:02 |
  2. URL |
  3. つっちー
神無月さん!重症ですね!プーさんの切手って(>_<)そんなものにまで(>_<) プーさんの切手が張ってある郵便物が届いたらその筋の人(^o^)ってことですね! キンメダイ見かけたらわらっちゃいそう(^o^)
て、言う私も、今日、二カ所から同じ本が届きました(+_+)日々HDの整理に追われ、スマホに続々と画像を取り込み、ひまがあればまとめ画像なんかチェックしたり…。同じような本の山だし。先シーズンまで本は買わない主義だったし。私もオリンピックの魔物にやられてる?もういい加減日常を取り戻さねば、、と思ってたところです。もう少し冷静に愛を育まないと(>_<)

まさかの禁止ワード

  1. 2014/03/02(日) 06:59:52 |
  2. URL |
  3. つっちー
今日、NHKのスポーツ酒場語り亭の放送があって、ミキティが面白かったのですが、今後の羽生君について、バッサリ「まだ、かわいい少年で男の色気がない、そういうのが必要…」ていうような話してました。私なんか今でも色っぽさにドキリとする時ありますが、ミキティには通じず(>_<)フェロモンむんむんの羽生君て…(>_<)

攻略

  1. 2014/03/02(日) 07:05:07 |
  2. URL |
  3. つっちー
禁止ワード、攻略できました!やったぁ!しかしあれとは(>_<)意地になっちゃいました。3部作になっちゃいましたがこれでおわりです(>_<)
神無月さんがリフレッシュ中、プライベート祝勝会の映像がちらほら流れてましたが(ANA主催だったのかな?盛大そうでしたが)自分の演技を解説てのがあったんですがかなりリラックスな感じの羽生君、足をガーッと広げて座ってたのに目がいってしまった私(^o^)やっぱりいつもの女子力は意識してやってますな(^o^)これも恐るべし(>_<)
あ、前の記事のコメントで書いた「羽生善治 覚醒の時」って、ありそうな気がしただけですので、失礼(^o^)

No title

  1. 2014/03/02(日) 09:45:52 |
  2. URL |
  3. あさひ
神無月さんかわず桜見に行ってたんですね。
どこへ出かけてもゆづるくんから頭が離れない。
魔性の男やね~~。
意識してやってるという19歳にしてこの手練手管。
みなさんのハートぶち抜きですね。

ティッシュケース・プー

  1. 2014/03/02(日) 14:35:22 |
  2. URL |
  3. goldenbow
河津桜なつかしいです!五年ほど前、私も温泉ついでに見て来ましたよ。駅を出たらいきなり桜〜ですよね。観光名所に出店する郵便局の皆さんは、なぜか非常に好感度が高いから私も何度か切手シートを購入してます。温泉に入る猿とか、飛ぶヤマネとか、富士山とか・・・

私がやっちまったプーと言えば、ダイニングテーブル上で場所をとってるティッシュケース・プー。あれ、かなりかさばるんですよね。羽生選手が持ってるのとは頭の向きがちょっと違います。

私が突然あのプーを連れて帰ってきた時の娘たちのドン引きした様子は忘れられない・・今は家族の昼寝用枕としても活躍中なので、実用性はある、とは思っていますが。

あります、あります。

  1. 2014/03/02(日) 15:06:44 |
  2. URL |
  3. ちいこ
買い物も終わっているのに、BGMで流れているパリ散が終わるまでうろうろしたり、ケーキ屋に行けば、プーさんが蜂蜜好き、それだけで普段は買わない蜂蜜味のケーキ買ったりwww。
ところで、スポーツ語り亭でミッツママが発見した、羽生くんが個人ショートでジャッジに見せた最終兵器見られましたか?あんな笑顔を見せられては、9点台後半どころか、私がジャッジだったらメリチャリかよ!という10点満点をコンポーネンツで出しそうww。それにしても良く見つけましたよね。

No title

  1. 2014/03/02(日) 15:14:45 |
  2. URL |
  3. うるま
のっけからシェークスピアの「ファン格言」、最後のキンメダイ、キンメダル(もう、紛らわしい、どっちやねん?)まで・・・毎回わらかしてくれますね~。びっしびしの五輪が終わって、ほんま癒されてますわぁ。あ~またゲラのお話ありがとうございました

脱線しますが

  1. 2014/03/02(日) 15:29:46 |
  2. URL |
Jリーグが開幕しました(V ̄▽)vイエーイ!!テレビに向かって野次りながら観戦しています。
フィギュアとは全く観戦形態が変わるのですよね。個人競技と団体競技の特性の違いでしょうか。いやぁ、お腹も痛くならないし、いいわぁ(・∀・)

さて私も「語り亭」見ました。ミキティしゃべり良かったですね。飲み屋で語ってる雰囲気が出てましたよww 

つっちーさんの言われてるミキティの言う「ゆづには男の色気がまだないので」というの、確か中野さんも以前何かで語ってました。確かに「ロクサーヌ」のような演目をオスの色気で演じて滑るゆづは、今のところ想像できませんwww

フィギュアスケート男子の中で、男性は男性っぽく演じなければいけないという固定概念があるのかもしれませんね。女子でもその傾向があって、女の色気のある演技を評価する向きがありますね。真央ちゃんが一時期、色気が無いから・・・とか言われてた気がします。

しかし、「語り亭」お酒が入ってなくて良かったわー。酒が入ってたら「やっぱり、女を知らないと・・・」とか言う奴が出てきたかもwwミキティ辺り言ってしまいそう(爆)

語り亭

  1. 2014/03/02(日) 19:57:09 |
  2. URL |
  3. あさひ
語り亭、確かにみきちゃんの発言にミッツさんがみきちゃんが言うと現実味あるとかなんとか、NHKだよーーーーーー。
これ以上はピーでしょ。
おいこらちょっと的な。笑。

Re: 最後のとこで爆笑wwwww~りんさん~

  1. 2014/03/03(月) 00:10:14 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 今日ホワイトデー売場でプーさんのパッケージの商品を見かけたので(プー関連のものに目がいくのはもう仕様なのでしょうがないwwwww)、妹に「お、プーがいる」と言ったら、なんの迷いもなく「送るの?」と返されました……> いや、送らんよ……

ホワイトデーそんなものもあったねーという感じですわwww送らないんですか?送っちゃえばいいのに!

> ちなみに……神無月さん、切手早く使わないと消費税のせいでもうすぐ値上がり……|_-))))

 拍手コメでも親切な方が教えてくださいましたわ…。うっかりしてたああああ!!
 無理!今月中に使うとか無理だからああああああ!!もういいです…お土産ボックスに入れておくから…しくしく。

Re: 「愛とは・・・」言い得て妙です(-人-)~藍さん~

  1. 2014/03/03(月) 00:14:01 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 理性の人、神無月さんをそんな行動に駆り立てるゆづ愛www・・・完全に深層意識までやられてるじゃないですか!もちろん私もです、あーあ。多分ここに集われている方々もかなりやられてるでしょうねwww
 
 怖いですよね~愛って…。でもひとりじゃない!って思うと救われるわ…。

> 「愛とは、この女が他の女と違うという幻想である」←コレ、私のゆづへの愛に気づいた時の心境とかぶるわ~!私、ゆづフアンになる前からフィギュアスケートフアンでいろいろな選手を応援してましたけど、ある時、はたと気づいたんですよね。ゆづへの気持ちと他の選手への気持ちは違うって。(なんか自分で言ってて、気持ち悪いわぁww)

 私もちょっとそういう気分…。だってギャップ萌えではあるけど、本来の私の好みとは違うんだもんwあっ…この人は他の人と違う…これが愛なんだわ…って…キメェwwwwwww心底キメェwwwwwww

> 愛とは幻想!(;´Д`)スバラスィですわwww いいトシして、こんな幻想に浸れるのは幸せでーす。

 そのポジティブシンキング見習います!

> ※例の上田氏のインタビューです↓
> http://www.youtube.com/watch?v=ZmkdNyfnZDU

 ありがとうございます~~~~!今日は語り亭見たんで明日観ますわ!本当ありがとうございます!いやー観るのが多くて大変wwww

Re: ふきました(^o^)~つっちーさん~

  1. 2014/03/03(月) 00:17:11 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん!重症ですね!プーさんの切手って(>_<)そんなものにまで(>_<) プーさんの切手が張ってある郵便物が届いたらその筋の人(^o^)ってことですね! キンメダイ見かけたらわらっちゃいそう(^o^)

 初めてですわ…こんな衝動にかられたの…。なんか病が進行してる感じ…。キンメダイはもう本当に聞き間違えたからねwwwwネタじゃないですからwwwwwマジでwwww

> て、言う私も、今日、二カ所から同じ本が届きました(+_+)日々HDの整理に追われ、スマホに続々と画像を取り込み、ひまがあればまとめ画像なんかチェックしたり…。同じような本の山だし。先シーズンまで本は買わない主義だったし。私もオリンピックの魔物にやられてる?もういい加減日常を取り戻さねば、、と思ってたところです。もう少し冷静に愛を育まないと(>_<)

 私ももう~~~~本がすっごい溜まってますよ!本格的にオフの楽しみになってきました。やばいなーってさすがに思ってるところwww

Re: まさかの禁止ワード~つっちーさん~

  1. 2014/03/03(月) 00:18:06 |
  2. URL |
  3. 神無月
みきちゃんは本人が色気ムンムンだからwwww物足りないんでしょwwwww

Re: 攻略~つっちーさん~

  1. 2014/03/03(月) 00:22:11 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 禁止ワード、攻略できました!やったぁ!しかしあれとは(>_<)意地になっちゃいました。3部作になっちゃいましたがこれでおわりです(>_<)

 攻略オメ!っていうかすごい執念ですねwwww私も自分でよく引っ掛かるんですが分かってても大変なのにwwwwっていうかゲームかい!

> 神無月さんがリフレッシュ中、プライベート祝勝会の映像がちらほら流れてましたが(ANA主催だったのかな?盛大そうでしたが)自分の演技を解説てのがあったんですがかなりリラックスな感じの羽生君、足をガーッと広げて座ってたのに目がいってしまった私(^o^)やっぱりいつもの女子力は意識してやってますな(^o^)これも恐るべし(>_<)

 それ観ましたわ。友人が朝テレビつけてて…スマフォいじってたんですが、その手をとめて見ちゃいましたが「べ、別に羽生くんだから観てるんじゃないんだからねっ!」感を出すのに苦労しましたわwwww
 メダリスト会見より全然よかったですよね~。私録画はずしまくってる感じがwwww

> あ、前の記事のコメントで書いた「羽生善治 覚醒の時」って、ありそうな気がしただけですので、失礼(^o^)
 そうなんですかw本気であるのかとwwあってもおかしくないしwwww

Re: あさひさん

  1. 2014/03/03(月) 00:23:40 |
  2. URL |
  3. 神無月
ほんとその通りですwどこ行っても羽生くんがついて回りますwちょっと病気www
結弦…恐ろしい子…!

Re: ティッシュケース・プー~goldenbow さん~

  1. 2014/03/03(月) 00:27:58 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 河津桜なつかしいです!五年ほど前、私も温泉ついでに見て来ましたよ。駅を出たらいきなり桜〜ですよね。観光名所に出店する郵便局の皆さんは、なぜか非常に好感度が高いから私も何度か切手シートを購入してます。温泉に入る猿とか、飛ぶヤマネとか、富士山とか・・・

 そうそう切手シートでしたwwww割合買われる方多いのかな?私今回が人生で初めてですwしかし後悔しまくり!感情で行動するとロクなことになりませんw

> 私がやっちまったプーと言えば、ダイニングテーブル上で場所をとってるティッシュケース・プー。あれ、かなりかさばるんですよね。羽生選手が持ってるのとは頭の向きがちょっと違います。
> 私が突然あのプーを連れて帰ってきた時の娘たちのドン引きした様子は忘れられない・・今は家族の昼寝用枕としても活躍中なので、実用性はある、とは思っていますが。

 切手シートなんて可愛いものですね!実は私、ディズニーで羽生くんコーナーとしてプーさんがずらっと並んでるとこを画像で観て、そのためだけにディズニー行こうかな…って本気で思いましたからね!空いてる休みがあったら絶対行ってた!やばいですわ…。

Re: あります、あります。~ちいこさん~

  1. 2014/03/03(月) 00:30:59 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 買い物も終わっているのに、BGMで流れているパリ散が終わるまでうろうろしたり、ケーキ屋に行けば、プーさんが蜂蜜好き、それだけで普段は買わない蜂蜜味のケーキ買ったりwww。

 ちいこさんの方が重病人な気がするんですけどォ!しかし皆様素晴らしいエピソードをお持ちでwwww

> ところで、スポーツ語り亭でミッツママが発見した、羽生くんが個人ショートでジャッジに見せた最終兵器見られましたか?あんな笑顔を見せられては、9点台後半どころか、私がジャッジだったらメリチャリかよ!という10点満点をコンポーネンツで出しそうww。それにしても良く見つけましたよね。

 画像載せてみましたが、でかくすると画像荒くてちょっと…お蔵入りになっているフォトショをインストールする時期がやってきたか…。
 ほんとよく見つけますよね~。どんだけ観てるんだろw

Re: うるまさん

  1. 2014/03/03(月) 00:33:21 |
  2. URL |
  3. 神無月
いえいえw笑っていただけたなら何よりです。
しかしキンメダイの下りは自分でもマジヤバだと思いましたwwwww
ちなみにシェイクスピアの格言で真っ先に思い浮かんだのはあの方々でしたわw

Re: 脱線しますが~藍さん~

  1. 2014/03/03(月) 00:38:52 |
  2. URL |
  3. 神無月
> Jリーグが開幕しました(V ̄▽)vイエーイ!!テレビに向かって野次りながら観戦しています。
> フィギュアとは全く観戦形態が変わるのですよね。個人競技と団体競技の特性の違いでしょうか。いやぁ、お腹も痛くならないし、いいわぁ(・∀・)

 お!そういえばフォルラン点とれなかったのがニュースになってたなw
 お腹がいた…さすがにそこまでいかないっすwwwwまあ団体と個人の違いってありますよね。
>
> さて私も「語り亭」見ました。ミキティしゃべり良かったですね。飲み屋で語ってる雰囲気が出てましたよww 

 みきちゃんよかったです、意外でした。

> つっちーさんの言われてるミキティの言う「ゆづには男の色気がまだないので」というの、確か中野さんも以前何かで語ってました。確かに「ロクサーヌ」のような演目をオスの色気で演じて滑るゆづは、今のところ想像できませんwww

 あんまいらない…というのが本音ですわー。まあ出てきてもいいけどw

> フィギュアスケート男子の中で、男性は男性っぽく演じなければいけないという固定概念があるのかもしれませんね。女子でもその傾向があって、女の色気のある演技を評価する向きがありますね。真央ちゃんが一時期、色気が無いから・・・とか言われてた気がします。

 なんなんですかねえ?それって。

> しかし、「語り亭」お酒が入ってなくて良かったわー。酒が入ってたら「やっぱり、女を知らないと・・・」とか言う奴が出てきたかもwwミキティ辺り言ってしまいそう(爆)

 みのるさんはすでにギリギリ発言だったと思うwwwwあれwwwww

Re: 語り亭~あさひさん~

  1. 2014/03/03(月) 00:40:00 |
  2. URL |
  3. 神無月
そういえばNHKでしたwww最近のNHKは攻めますな!
オフレコの会話はもっと凄かった気がするwwww

切手

  1. 2014/03/03(月) 21:51:17 |
  2. URL |
  3. かえるこ
あの、今更で申し訳ないんですが、切手・・・

50円も80円も、2円ずつ値上がりするので、たぶんそろそろ郵便局で「2円」の切手が販売されますよ(^ ^)

その2円の切手を、プーさんの切手の横に貼れば、ゆづるくんへのファンレターにもプーさん切手使えます(*^o^*)

・・・私も、プーさん切手、欲しくなってきました(笑)

Re: 切手~かえるこさん~

  1. 2014/03/04(火) 01:36:20 |
  2. URL |
  3. 神無月
おおおおおおおお!!女神よ!
ありがとうございます~~~~!!今更なんてとんでもない!
なんか希望がわいてきた!

素晴らしいです。。。

  1. 2014/03/08(土) 11:57:27 |
  2. URL |
  3. とらり
実は昨夜も一生懸命コメント書いたのですが、ワードで引っかかりどうしても送信出来ず、再チャレンジです!

はじめまして、神無月さん。本当にひょんな事からこちらに辿り着き、もう泣きました。感動と笑いとで。最近のフィギュア関連のゴタゴタで疲弊していた心が、洗われました!神無月さんの記事、読者の方のコメント、本当に素敵です。普段書き込みを殆どしないタイプなのですが、どうしてもお礼が言いたくって!!変わらず、羽生くんを純粋に好きという気持ちのみで応援し続ける気持ちを震わせて戴いてありがとうございます!過去のも読ませてもらいました、これからも楽しみに訪れさせて戴きます。
突然の書き込み失礼しました。

連投すみません

  1. 2014/03/09(日) 18:49:22 |
  2. URL |
  3. とらり
こんばんは。先日、過去のものを読ませて戴いてる最中に感極まってコメント書いてしまいましたが、恥ずかしくてなってしまい、また書いちゃってます。私が書き込んだものって今までこちらに来られている読者のほとんどの方の総意みたいなものだったんですね( ;∀;)大分遡っていって本当に本当にお恥ずかしいと思いまして。。。。全てちゃんと読みたいと思います、コメント含めて。。っていうか、心から素敵な楽しいブログです!!

Re: 素晴らしいです。。。~とらりさん~

  1. 2014/03/09(日) 22:43:52 |
  2. URL |
  3. 神無月
はじめまして!コメントありがとうございます!

最近の騒ぎはほんと皆さんの心にふかーい影を落としてますね…。私は舌打ちしつつ「しょーもねえwww」って感じでま、いらいらはしてましたけどね。だって理解できないんですものwwww本気であんなことして何になるのか分からないwww

し、しかし、コメントはともかく、記事はあれでいいんでしょうか…とあらためて聞きたくなるようなのもあるんですけどwwwwですがこれでいいということでヒートアップしちゃいますな!

あの騒ぎは反面教師として心に刻みましょう。純粋に応援する、このことを忘れずにいたいものですね。

これからもどうぞよろしくお願いします!
禁止ワードについてはご迷惑をおかけしました。引っ掛かる人が多いのでちょっと考え中です…懲りずにまたコメントしてくださったら嬉しいです!

Re: 連投すみません~とらりさん~

  1. 2014/03/09(日) 22:51:25 |
  2. URL |
  3. 神無月
こんばんは!
そんなこと気にしなくていいですよ!素敵なコメントは何度もらっても嬉しいものですし!
コメント欄もオススメですがみんな読むには大変かもしれませんwwwなんとかくじけないでいただきたいwww

ただ途中バトルの跡があるんでwwwww驚かれたらごめんなさいねwwww私も性格わりい返し方してるからwwwほんとすみませんwwwww

ありがとうございます

  1. 2014/03/10(月) 12:17:15 |
  2. URL |
  3. とらり
しつこくてすみません! バトル記事も読みましたよ~かっこよかったです。
私が神無月さんの記事に心を動かされた、一番の理由は、羽生くんに対する容赦のない突っ込みです(笑)色んな事があって、守ってあげなきゃとか思ったりしたんですが、何だか盲目的過保護、又は愛情になりそうで嫌になっちゃったんですよ。息子には厳しくしているのに(^^; 大好きだけど、そこはどうなの・・ってきっぱり言っても、良いのよね!?って改めてほっとしたんです。(でも、最近10円ハゲみたいなのありますよね?そういうのはお母さんやっぱり心配 泣)
では、今度からはリアルタイムなタイミングでコメントさせて戴きますね!!
お返事有難うございました♪

Re: ありがとうございます~とらりさん~

  1. 2014/03/13(木) 19:12:30 |
  2. URL |
  3. 神無月
> しつこくてすみません! バトル記事も読みましたよ~かっこよかったです。

 いやいや大丈夫ですよ!バトル記事wwwww読まれちゃったのね…って放置してるから当然か、いや、すみません。他記事と連動してるので面倒でwwww

> 私が神無月さんの記事に心を動かされた、一番の理由は、羽生くんに対する容赦のない突っ込みです(笑)

 そんなに容赦なくもないと思うんですけどwwwwというか最初は遠慮してたと思うんです。でもコメントいただくようになって…あれ…好きなようにやっていいのかな…?いいの…?やっていい…?よし!となって今に至る…。
 いや、なんでもかんでも肯定するのって気持ち悪いじゃないですか。なんなんですかね、あの風潮って。女性特有なものに感じます。そういうのが昔から苦手でだからかな…とも思います。

>(でも、最近10円ハゲみたいなのありますよね?そういうのはお母さんやっぱり心配 泣)

 そういうとこはがっつり心配してあげてくださいな!だめなとこはだめというのとそういうとこ心配するのとは全然ちゃうで!
 っていうかそんなのあるの!?む、むごい~~~~~!!!

> では、今度からはリアルタイムなタイミングでコメントさせて戴きますね!!
> お返事有難うございました♪

 いえいえこちらこそ!


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

備忘録


フレンズオンアイス

楽天オープン

カーニバルオンアイス