フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か



スポーツ報知


blog14-2-27-1.jpg


「慣れすぎやでぇ…」
「計算されとる角度やでぇ…」
「あざといわぁ…」
「キメすぎやでぇ…」
「微笑ましさと可愛さは別物やな…」

などなどいらんことばっかり感じさせられた写真であった。
慣れって…怖いね!
少なくとも写真撮影やら会見やらから初々しさを感じるのは不可能なようです!

個人の写真なので貼るのは控えましたが、県庁表敬訪問のときの画像はピースしてて自然な笑顔で大変可愛かったです!
ANAの会見のあらゆる角度からケーキを眺めまわすあの好奇心旺盛な感じも可愛かったな~。

まあご本人が自然でいるならば、どんな表情でもいじり倒せるんですが!
やっぱあのメダリスト会見はク・ソ!だったのかしら!という結論に達しました、しょうもねえな!



※羽生くんではありませんがwこれから温泉で癒されてきますので今夜と明日は更新ありません!
 そのため前記事のコメ返信もちょっと遅れます、申し訳ありません。














スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:8

いってらっしゃい(・∀・)ノ

  1. 2014/02/27(木) 11:42:42 |
  2. URL |
  3. りん
温泉(*´∀`*)
神無月さんが謝ることなんてないですよ~
神無月さんのブログなんですから、ご自分のペースで運営なさってください。
ゆっくりしてきてくださいね。
お土産は温泉饅頭でいいですよ?wwwww

女子選手より女子っぽいとは……さすが羽生くんwwwww
隣の平野くんと平岡くんはやっぱり年相応の男の子という感じでしょうか。

この写真とはまた別の写真が某所で話題になってましたよね。
最初に見た時には思わず笑っちゃいましたがwwwww
十代メダリストは三人とも個性的で面白いなぁ。

いってらっしゃい(^_^)/~~

  1. 2014/02/27(木) 18:23:23 |
  2. URL |
  3. つっちー
温泉でリフレッシュして来て下さい(^o^)
わたしも、温泉饅頭で…。(^o^)
えー、私、これでないと違和感感じてしまうのですが…。首の角度、ヨシ!メダルの持ち方ヨシ!って(>_<)
これがでてるうちは大丈夫な気が…。
横の2人からしたら宇宙人?て感じの視線で笑いました(^o^)

温泉♨いいなぁ

  1. 2014/02/27(木) 19:33:35 |
  2. URL |
神無月さん、お湯加減いかがですか?疲れをバッチリ癒して下さいね。しかし、1月2月と怒涛のブログ更新でしたものね。

思えば今季は本当に波乱万丈でしたわ。(まだ終わってませんけど・・・)秋に競技会が始まって半年も経っていないのに、異様に密度が濃かったです。こちらのブログを心の拠り所とさせて頂き、何とか過ごしてきましたけど、この短期間で寿命がかなり縮まったと思うwwwでも、すご~く幸せです( ´ ▽ ` )

この写真の平野君の「オレ、もうウンザリ・・・」のお顔はツボです。ゆづはヨソイキの顔ですね。まー、疲れてるのにご苦労様としか言い様がないかなぁ。地元に帰った時の挨拶回り映像見ましたけど、頬がげっそり。た、倒れないでくれよ。と思ってしまいました。

今日カナダに戻ったようですね。世選に対してすごく気負ってるようですけど、気負い過ぎないで~(>_< )と思いますね。身体大事にとか・・・。相変わらず心配ばっかり。ふう、私も少し落ち着こうっと。
世選は五輪より緊張しないだろうと思っていましたが、やっぱり緊張するんだろうなぁ。と思いますわ。

メダル

  1. 2014/02/27(木) 20:28:52 |
  2. URL |
  3. あさひ
結局スケートは羽生君だけのメダル。
これをどうするんだスケート連盟は。
韓国にもメダル獲得数負けてるし。
お金のかけ方間違えてませんか。
役員数相変わらず多くないですかー。
選手はがんばってるのに。
スケート連盟腐敗してませんかー。
前科があるだけにねー。

Re: いってらっしゃい(・∀・)ノ~りんさん~

  1. 2014/03/01(土) 00:32:06 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 温泉(*´∀`*)
> 神無月さんが謝ることなんてないですよ~
> 神無月さんのブログなんですから、ご自分のペースで運営なさってください。

 いやーいつものきゃっきゃっコメなら「おうおうもうちっと待ってろやwww」ってふんぞり返られますが、皆さん真面目なものでしてwwwここで空くのは申し訳ないと思った次第です。
 心遣いありがとうございます!ですが遠慮なく「更新マダー?」って言っていいですよwww根がぐうたらなものでけつ叩かれないと動かねー可能性ありますからwwww

> ゆっくりしてきてくださいね。
> お土産は温泉饅頭でいいですよ?wwwww

 ゆっくりしてきました!お土産はセルフサービスでネットでぽちっとどうぞ!wwwww

> 女子選手より女子っぽいとは……さすが羽生くんwwwww

 ぶりっことか言われてましたねwww否定できんwwww

> 隣の平野くんと平岡くんはやっぱり年相応の男の子という感じでしょうか。

 これくらいですよねーこれくらいの年の子って。羽生くんが異次元なんだわ、やっぱりwwww

> この写真とはまた別の写真が某所で話題になってましたよね。
> 最初に見た時には思わず笑っちゃいましたがwwwww
> 十代メダリストは三人とも個性的で面白いなぁ。

 あーあの平野くんが羽生くんを未知の生物見るような目で見てた奴ですか?wwwwあれは爆笑しましたwww素直すぎwwwww

Re: いってらっしゃい(^_^)/~~~つっちーさん~

  1. 2014/03/01(土) 00:41:24 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 温泉でリフレッシュして来て下さい(^o^)

 がっつりリフレッシュしてきました!今度こそ記事にあげます!今度こそ!

> わたしも、温泉饅頭で…。(^o^)

 お土産はセルフサービスとなっておりますwwwwお好きなサイトでお好きなものをお選びくださいwwww

> えー、私、これでないと違和感感じてしまうのですが…。首の角度、ヨシ!メダルの持ち方ヨシ!って(>_<)

 毒されてますね!

> これがでてるうちは大丈夫な気が…。

 そういう見方ならオッケーです!

> 横の2人からしたら宇宙人?て感じの視線で笑いました(^o^)

 吹きましたよねwwww初めて見たんじゃないかしらwwwああいう人種wwww平野くん「ああやるんだー」とかって次の機会におんなじポーズとったらどうしようwwwww

Re: 温泉♨いいなぁ~藍さん~

  1. 2014/03/01(土) 00:50:15 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、お湯加減いかがですか?疲れをバッチリ癒して下さいね。しかし、1月2月と怒涛のブログ更新でしたものね。

 サイコーでーす!温泉はいいっすわ…やっぱ…半年に1回くらいは行きたい…。
 私比でですねwwww更新wwwできればこのペースをたもちたいものですがwwww

> 思えば今季は本当に波乱万丈でしたわ。(まだ終わってませんけど・・・)秋に競技会が始まって半年も経っていないのに、異様に密度が濃かったです。こちらのブログを心の拠り所とさせて頂き、何とか過ごしてきましたけど、この短期間で寿命がかなり縮まったと思うwwwでも、すご~く幸せです( ´ ▽ ` )

 本当ですよね…どんぞこに落ちたり…あれよあれよと上昇したり…ジェットコースター並でしたね…。羽生くん金メダル!いやー今ならスケカナ見直せるわwwww
 このブログをよりどころにして下さってい方々には感謝感謝です!正直、書く内容はアレだしwww言葉づかいはアレだしwwwwでもそういうのにめげずに来てくださっている方々だからこそ、深いお話とかできるのかな…と思いますね。表面しかみない人には不可能だと思う。私も幸せですわ~!

> この写真の平野君の「オレ、もうウンザリ・・・」のお顔はツボです。ゆづはヨソイキの顔ですね。まー、疲れてるのにご苦労様としか言い様がないかなぁ。地元に帰った時の挨拶回り映像見ましたけど、頬がげっそり。た、倒れないでくれよ。と思ってしまいました。
 
 私、ちゃんとした映像観られてないんですよね~。録画に入ってるかどうか…。カナダに戻ったのでなんとか一安心です!

> 今日カナダに戻ったようですね。世選に対してすごく気負ってるようですけど、気負い過ぎないで~(>_< )と思いますね。身体大事にとか・・・。相変わらず心配ばっかり。ふう、私も少し落ち着こうっと。
世選は五輪より緊張しないだろうと思っていましたが、やっぱり緊張するんだろうなぁ。と思いますわ。

 オカンになってしまいますよねwww世選次第でまた論調変わってくるから、素敵演技で黙らせたって~!という気分!結局心配せずにはいられないというwwwww

>

Re: メダル~あさひさん~

  1. 2014/03/01(土) 00:52:00 |
  2. URL |
  3. 神無月
まあいずこも組織は腐ってますから…困ったことに。
もちろんそれでいいわけはないですが選手に負担だけはかけないでほしいですね。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

備忘録


フレンズオンアイス

楽天オープン

カーニバルオンアイス