フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か







羽生結弦「覚醒の時」 (初回限定豪華版) [DVD]羽生結弦「覚醒の時」 (初回限定豪華版) [DVD]
(2014/05/21)
羽生結弦

商品詳細を見る



ようやく動いたわwたまに使いたい時に使えねーから困るwwww

ファン待望のDVD発売!フォレストさん情報ありがとうございます~!!っていうか皆さん本当に情報が早いですね…タイムングが悪いのか、私はww

もちろん初回限定豪華版をポチりましたとも!
CDとか買う時はそういう特典とかそっちのけで通常版購入しますが、今回ばかりは別です!

特典映像とかもあるとか!かっこ予定が気になるがwwwいやー待ち遠しいです!
これぞ多くのファンが待ち望んでいたもの!写真集なんぞよりこっちです!分かってくれたみたいで何よりです!といううかああいう記事出して反応探ってたんじゃねえだろな、おいwwwでもそういうやり方…嫌いじゃないわ…。

さて内容紹介です!

■ソチオリンピックゴールドメダリスト・フィギュアスケーター羽生結弦初のブルーレイ&DVD!
日本男子フィギュアスケート悲願の金メダルを獲得した羽生結弦の、
数々の輝かしい実績を残したジュニア時代から、シニア転向直後2011年の東日本大震災の苦難を乗り越え、
努力と進化を繰り返し、世界の頂点に立った彼のの軌跡に迫る!



いいじゃない…どっかんどっかん来てるわよ!まあぶっちゃけ悲願の金メダルの割には…げふんげふんwww
今はそういうとこはいいのよ!

■美しすぎる演目の数々をノーカット・完全版で収録!
羽生結弦が出場した全日本選手権をはじめ、オリンピックの演目や模様などを収録!
収録される演技映像は、実況・解説なしのノーカット完全版で収録!



ハ・ラ・ショ-!!

いいわーーーーーー!やるじゃないの!最高よ!褒めてつかわす!ちゃんと購買層のニーズを分かってるじゃない!やればできるって分かってたわ!

■彼の素顔に迫ったプライベート映像も満載!



…。

…。

…。

はァ?

ナニソレ、誰得なの。どこ層向けなの。ちょっとお…どういう映像撮る気なの。
言っておきますけど許容範囲は。


プーさんをいじり倒す羽生くん。
イヤホン選びしてる羽生くん。
ノリノリで音楽聞いてる羽生くん。
お勉強中の羽生くん。
萩の月を食べる羽生くん。
初ナイアガラを体験する羽生くん。


これくらいよ!
これくらいなら邪魔にも負担にもならないと思うの!四六時中張り付いてストレス与えてまでプラベ映像なんか欲しくないわよ!釘をさしておかないと危ないわね…全くもう…。金になると思うとこれだから…。
まあ観たら観たでいじり倒して記事にすると思うけどwwww


あと…そうね…一つだけ…。



ユリアちゃんがアイスショーに来たらぜひこのDVDをプレゼントしてあげたいと思います!



やだもう…羽生くんにさえプレゼントなんてあげたことないのに///プレゼント初体験がユリアちゃんになっちゃうのかしら!まあ、日本のショーには来そうにないから言ってんだけどね!



あ、エキシ感想は延期で!明日はたぶん、帰国記事になると思うんで!
オリンピックを個人的にどこで締めればいいかわからなくなってきたwwwww













スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:10

こんなところで、プーまみれのゆづクル~?!

  1. 2014/02/24(月) 22:38:38 |
  2. URL |
神無月さん、お疲れ様です。私もこちらのコメント欄でブルーレイ発売!!を知り、すぐさま予約しましたー!情報ありがとうございます!!

演技って、どの程度入っているんですかね!ワクワク(o^^o)
グランプリシリーズも入っているのかしら?!余すところなく観たいんですが!!
解説ナシというのもサイコーですね!!
プライベート映像は、いよいよアレですかねww・・・プーまみれクル~?!!

ところで、galaでゆづがソトとリプと踊っていた時の音楽なんですが、コレ何だったっけ?
ポールモーリアだっけ?とか思っていたのですが、ニコ動を観て解決しました。
「ある愛の詩」だった!なんてベタなんでしょうかww!

今季のリプのショートも、何かあの時代の音楽のようなメランコリックな選曲ですよね。ロシアって、結構ひと昔前な選曲が多い気がします。キライじゃないのですが(^O^)

Re: こんなところで、プーまみれのゆづクル~?!~藍さん~

  1. 2014/02/24(月) 22:45:02 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、お疲れ様です。私もこちらのコメント欄でブルーレイ発売!!を知り、すぐさま予約しましたー!情報ありがとうございます!!
 
 お疲れさまです~!いえいえ~と言ってみるwww
>
> 演技って、どの程度入っているんですかね!ワクワク(o^^o)
> グランプリシリーズも入っているのかしら?!余すところなく観たいんですが!!

 入ってる感じですよね…。で100分ですよね?ううーん、全部だと短いような…。

> 解説ナシというのもサイコーですね!!

 そうそう!思い切り浸れる~!

> プライベート映像は、いよいよアレですかねww・・・プーまみれクル~?!!

 これのためにとっておいたのか…?だったらまだ許容範囲…。

> ところで、galaでゆづがソトとリプと踊っていた時の音楽なんですが、コレ何だったっけ?
> ポールモーリアだっけ?とか思っていたのですが、ニコ動を観て解決しました。
> 「ある愛の詩」だった!なんてベタなんでしょうかww!

 聞いたことあるな~くらいの知識ですwww大抵名前が分からない。よくザンボタイムとか開演前ににかかってるノリノリの曲とかすっげー知りたいんだけど、もう~何もかもわからないから聞きようがないというねwww

> 今季のリプのショートも、何かあの時代の音楽のようなメランコリックな選曲ですよね。ロシアって、結構ひと昔前な選曲が多い気がします。キライじゃないのですが(^O^)

 私もキライじゃないですwww

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/02/24(月) 23:37:14 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい~~

  1. 2014/02/25(火) 10:39:26 |
  2. URL |
  3. jyamushi
神無月様こんにちわ。OP終ってしまいましたね。寝不足も解消されてきました。
私も初回限定豪華版ポチってしまいました。
解説無し、も私には嬉しい・・・が、うちでは佐野稔さんの居酒屋解説版が子供たちに大ウケで、何度リピしてみてても家族に馬鹿にされずにすんでいたのですが、解説無し版だと、やっぱり家族が寝静まった深夜一人でうへうへしながら見るしかないかも。
むしろ、写真集を部屋の隅で一人で眺めるよりさらにやばいおばさんになりそうで怖いです。

まだEXの録画見きれてないんです。皆様の話題で、最後のダンスでリブちゃんがとてもかわいらしいという噂で、今夜こそは見るぞと思っているのですが。
願わくば4年後まで彼女にだけはロシアンタイマー発動しないで、羽生君の世界征服・・もとい、OP連覇の暁には可憐なリブちゃんが隣にいるといいなあ、と、勝手にほとんど嫁選び気分だったりします。

前言撤回 Sportiva

  1. 2014/02/25(火) 20:18:58 |
  2. URL |
  3. goldenbow
神無月さん、こんばんは。

すごいですね、神無月さんがDVDと言った途端にきましたね!もちろん私も初回限定豪華版をポチっておきました。

ひょっとして、ここに書き込んだらお願いが叶うかもしれないと思い、急いで書きに来ました。私、前言撤回します。やっぱり写真集も出して欲しいです!

と言うのは、今日、羽生選手が表紙の Sportiva を本屋さんで見つけて買って来たんですが、・・羽生選手の写真がもう〜〜素晴らしいんです!カメラマンは能登直さん、私もお名前だけは聞いたことがあったので、おそらく有名な方なんでしょう。皆さんはきっとご存知なのでは?

被写体とカメラマンの距離が近いと感じるのは、おそらく彼が羽生選手のお父様の教え子だったからなんでしょうね。この方が撮りためた写真集なら、買います!ナイアガラ写真を追加してくれてもなお良いです!

誰だかわからないけど、是非、このお願いを叶えてください〜〜。

Re: ましろさん

  1. 2014/02/25(火) 22:39:17 |
  2. URL |
  3. 神無月
やっぱり初回限定版ですよね、それ以外ない!

いや~尺的に今年の演技とジュニアじゃないかな…。スケカナのぞくwwwww
2012全日本逆に今ならいいじゃないですかwwww全国に恥をさらせばよいわ!某オタめ!

…でもないと思うwwww

Re: はい~~~jyamushi さん~

  1. 2014/02/25(火) 22:44:51 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月様こんにちわ。OP終ってしまいましたね。寝不足も解消されてきました。

 こんにちは!私は寝不足引き続きwwwオリンピック終了と同時に仕事がwwwwいいんだか悪いんだかwwww

> 私も初回限定豪華版ポチってしまいました。

 それっきゃないでしょ!

> 解説無し、も私には嬉しい・・・が、うちでは佐野稔さんの居酒屋解説版が子供たちに大ウケで、何度リピしてみてても家族に馬鹿にされずにすんでいたのですが、解説無し版だと、やっぱり家族が寝静まった深夜一人でうへうへしながら見るしかないかも。
> むしろ、写真集を部屋の隅で一人で眺めるよりさらにやばいおばさんになりそうで怖いです。

 ご家族がトイレに起きないことを祈ってますw

> まだEXの録画見きれてないんです。皆様の話題で、最後のダンスでリブちゃんがとてもかわいらしいという噂で、今夜こそは見るぞと思っているのですが。

 ぜひ!観られてください!でもNHKだといまいちですね~。他国の動画の方がよろしいかとww私ももう少し落ち着いたら動画巡りの旅に出ますわ。

> 願わくば4年後まで彼女にだけはロシアンタイマー発動しないで、羽生君の世界征服・・もとい、OP連覇の暁には可憐なリブちゃんが隣にいるといいなあ、と、勝手にほとんど嫁選び気分だったりします。

 4年後なら大丈夫でしょう!…20歳過ぎるとちょっと怖いなあ…でもスルさんみたいな方もいるから!うん!
世界征服した皇帝の隣にはやはり美姫(びき)が必要でしょう。みきちゃんではないのでふりがなふってみたwwww

Re: 前言撤回 Sportiva~goldenbowさん~

  1. 2014/02/25(火) 23:00:04 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、こんばんは。

 こんばんは~!

> すごいですね、神無月さんがDVDと言った途端にきましたね!もちろん私も初回限定豪華版をポチっておきました。

 偶然ですってwもちろん初回限定版ですよね!

> ひょっとして、ここに書き込んだらお願いが叶うかもしれないと思い、急いで書きに来ました。私、前言撤回します。やっぱり写真集も出して欲しいです!

 えーっと、お雛様とマトリョーシカとDVDか…。私、偶然は3度までって思ってるんですけど、バンダイのフィギュアと写真集きたら…マジコワ!

> と言うのは、今日、羽生選手が表紙のSportiva を本屋さんで見つけて買って来たんですが、・・羽生選手の写真がもう〜〜素晴らしいんです!カメラマンは能登直さん、私もお名前だけは聞いたことがあったので、おそらく有名な方なんでしょう。皆さんはきっとご存知なのでは?

 Sportiva 密林でポチろうと思ったら売り切れwww明日本屋に行ってきます。写真がいいんですか?能登さんの写真は好きですよ、写真愛好家としても。仙台で割と写真展やってるんですけどなかなか行けないんだよな~。
あ、私はに○かなので詳しくはないです。あんまり過去とかネット巡ったりして知ろうとしないし…。
 
> 被写体とカメラマンの距離が近いと感じるのは、おそらく彼が羽生選手のお父様の教え子だったからなんでしょうね。この方が撮りためた写真集なら、買います!ナイアガラ写真を追加してくれてもなお良いです!

 ナイアガラwwwwまあぜひ一度は行ってほしいなと思ってますがwww逆に仕事で必要なら行くかもしれませんね。私、滝が大好きなんですが日本の滝とはまた違った味わいがあるんですよね、雄大で自然の偉大さというんですかね…日本の滝はそれぞれ趣がある美しさがあるなって思うんですが、ナイアガラは美しいというよりとにかく雄大で圧倒されます。ぜっかくトロントにいるんだから一度でいいから見ておいてほしいな。というか一度でいいとは思いますけどねwwww

> 誰だかわからないけど、是非、このお願いを叶えてください〜〜。

 じゃ及ばずながら私も援護射撃を…。あ、別に写真集でもいいですよ~。2万円は買わないと思うけど、5千円以下なら買いますよ~☆運命という名の神か偶然という名の神か知りませんがシクヨロ!
 あ、羽生くんに負担をかけたら逆に買わないからよろしくね~。

そりゃーもちろん!

  1. 2014/02/26(水) 03:17:50 |
  2. URL |
  3. フォレスト
やぁねぇ、神無月さんてばww

もちろん、ポチってから来ましたとも~!
というか、
情報をつかむ➡ポチる➡神無月さんに報告する、の一連の流れが条件反射みたくなっちゃいましたよ。(中身の説明なんかさっと見るだけで録に読んでないという有り様…後悔しないけど)
恐るべし羽生結弦…です。

私はプライベート映像もスンゴイ期待してますわ。でも、目的はぷー部屋ではございません!
私の目的は羽生君の「俺」呼びと「仙台弁」なんですーー!
最近の羽生君てば、すっかり優等生が板についちゃって、いや、それも素敵ですけど、ちょっと淋しいのも本当なんですよー。
素の羽生君も、久々に見たい。
個人的に、俺呼びの羽生君や仙台弁を話してる、素の羽生君が見たいんですよ。
そんなシーンが入ってるかどうかは分からないけど、入ってたらきっと嬉しくって「へー」ランジだってやっちゃいます。

あー待ち切れませんわーwww.

Re: そりゃーもちろん!~フォレストさん~

  1. 2014/02/28(金) 22:52:10 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 情報をつかむ➡ポチる➡神無月さんに報告する、の一連の流れが条件反射みたくなっちゃいましたよ。(中身の説明なんかさっと見るだけで録に読んでないという有り様…後悔しないけど)
> 恐るべし羽生結弦…です。

 あら!素晴らしい習慣じゃないですか!

> 私はプライベート映像もスンゴイ期待してますわ。でも、目的はぷー部屋ではございません!
> 私の目的は羽生君の「俺」呼びと「仙台弁」なんですーー!
> 最近の羽生君てば、すっかり優等生が板についちゃって、いや、それも素敵ですけど、ちょっと淋しいのも本当なんですよー。
> 素の羽生君も、久々に見たい。
> 個人的に、俺呼びの羽生君や仙台弁を話してる、素の羽生君が見たいんですよ。

 あーそういうことね!それはいいですね!俺呼びたまーに出ますよねwwww私的にはその瞬間密かに祭りになってますがwwww優等生ねー。あれはあれで受けはいいでしょうが私はつまらんwwww異論は認めるwwww大人になるのが早すぎるわー!いい年のくせしてきたねー言葉連発の私はいったいwwww
 結論・大人子供は関係ない、本人の資質である、以上!

> あー待ち切れませんわーwww.

 楽しみですね~!


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

備忘録


フレンズオンアイス

楽天オープン

カーニバルオンアイス