フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


けしからん!


おとといに引き続いて再びけしからんです!
しかしこれはおとといとは違い本気でけしからんです。私は羽生くんに対してこれほど憤ったことは今までありません。

「何を言ってんじゃあああああ!」
「ま、まて…それは…やばい…!」
「そんなこと言っちゃらめえ!」
「ウルァ!!手抜きすんなァ!」

とか思ってもそれは全て羽生愛のあまり、彼を思うあまりの怒りです。本気で「この野郎!」などと思ったことはありません。どんなにドSだろうが、どんなに面倒くさそうだろうが「もう~仕方ないな~愛してる!」と最終的にはそこにいきつきました。

しかし今回だけは本気で憤りました。1人の可愛い少女のために本気で憤りました。

ユリア・リプニツカヤ。
ロシアの15歳の少女。羽生ファンを堂々と公言しています。ハビエルもファンらしいですが、どうも比重は羽生くんの方が重いようです。

ロシアン美少女が羽生くんのファンとは!もうこれだけで好感度急上昇です。もともとロシアン娘は大好きですが、ますます好感度があがりました。

なんでも今回のEXで「ユヅルと踊りたい」と言ったとかなんとか。そのおかげかどうか知りませんが、フィナーレではアデリナちゃんの次にパートナーチェンジで羽生くんと踊れています。全員とチェンジしたわけではないようなので、踊れたことはめっちゃツイてるゥ!かまさに意図的なものだと私は勝手に思っています。

さて問題はこの場面です。
まあ私も一応はEX練習の様子など動画は観られてないですが写真では確認しています。アデリナちゃんとぎこちない羽生くんなども確認しておりますし、Pちゃんの完璧エスコートなど日本人の10代にそんなものは求めていません。そんな男子ついぞお目にかかったことはない。

しかし…。

blog14-2-23-1.jpg


腰がひけてるんじゃあああああああ!!もっとぐっと引き寄せたらんかいーーーーーーーー!!!

むしろユリアちゃんが引き寄せようとしてるじゃありませんか!背中に添えられた手もソフトタッチ!っつーか背中じゃなくてそこは腰!!

明らかに腰が引けて逃げている様子に憤りを覚えます。なぜ4回転に突撃してすっ転ぶ勢いでいかないのか。しかもこれは突撃しても玉砕したりすることは絶対にありません!


blog14-2-23-2.jpg



「ユヅルだ!ユヅルだ!」
「ユヅル好き!」
「ユヅルが目の前にいる!」


もう~~~表情が好き好き言ってるやないけ!それなのに羽生くんは目もあわせやがらねえとか…本気で憤りを覚えます!そこはがっちり視線を合わせたらんかいーーーーー!!

もう~~~このユリアちゃんのキラキラした笑顔…。あのクールなユリアちゃんが…!素直なんだから…!
ちなみに次はヒラマサですよ!的な演出で、移動する羽生くんを目で追うユリアちゃんを発見!羽生くんの動きに合わせて思い切り首を動かしてたから間違いありません!


いいですねえ、かわいいですねえ、応援したくなるじゃありませんか!
羽生くんも「外人の顔はニガテ」とか「日本人がいい」とか言わず、もっと許容範囲を広げていただきたい!

巨大なお世話ですね、自重します!

いやーゆづ×アデリナで思い切り萌えようと思ってたんですが、こんな隠し味があるとは思いませんでした。っつーか現地にいたらがっつり観察してましたね…。
鑑賞じゃなくてじゃなくて観察ね…。なんか明らかに鑑賞の仕方をを間違えそうだから現地にいなくてよかったかもしれない。



ちなみにEXの全体感想はあげられたら明日あげます!
















スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:16

まぁ!

  1. 2014/02/23(日) 21:25:34 |
  2. URL |
  3. 三笹
ユリアちゃんたら、めちゃくちゃ輝く笑顔じゃないですか!?これぞ金メダル級。
羽生くんは人の目を見て話す人ですが、さすがにこんなキラキラ笑顔の美少女には照れましたかね(*^.^*)そこはプーに向けるような笑顔を向けてあげなくちゃ!
素敵な画像ありがとうございました!はぁ眼福。

甘酸っぱ~い(*ノ∀`*)

  1. 2014/02/23(日) 21:39:43 |
  2. URL |
今回、神無月さんに思いっきり反論させて頂きましょー!
腰引けサイコー!!!この慣れてない感じが、もうね。ご飯三杯いけます!!

Pさんのあの真央ちゃんをぴったり引き寄せる感じ・・・やだねwwwそんなゆづは今は見たく無いですわ。
なんかゆづとリプのダンス観てたら、思春期の甘酸っぱい感じを思い出して、胸がキューンとしちゃいましたよ。映画の「小さい恋のメロディ」みたいなさ。(古くてごめんね!)
こんなスレてない感じ、他では味わえないですわ。下らないバラエティなんか出なくていいわwww

CBCの女性解説者もこのシーン観て笑ってたから、きっと萌えたんじゃないでしょうかね。

なんかフィギュアって、この浮世離れしてる感じがサイコーですよ。たまんない・・・。・・・と、アイスホッケー決勝を観ながら思います。

大爆笑

  1. 2014/02/24(月) 01:18:05 |
  2. URL |
  3. うるま
夜中にひとりで「けしからん」シリーズで大爆笑させてもらってます。こら、こら、オーサーの指導は一体どうなってるんやっ!と突っ込みたくなりますね。

またまた「けしからん」の続報、楽しみにしてます!

安定の萌え~!って、ニュースですよ~~!!

  1. 2014/02/24(月) 01:32:37 |
  2. URL |
  3. フォレスト
神無月さん。お久しぶりです~

五輪も残るは閉会式を残すのみになり、ソチには行けなかった私の動画巡りの旅
(そう、ソチには行っておりません(汗)…行きたかった(泣)…子供時代ゆづから現在迄の旅に出ておりました。)から帰ってきまして、リプちゃん&ゆづ、ソトちゃん&ゆづの、安定の初々しさに身悶えして萌えておりましたが、(羽生君、ソトちゃんなんかエアなホールドwwwナンダソレ~~ww)

ニュースが飛び込んでまいりましたよ!!
!DVDですよ~~~!!!
羽生ファンが待ち望んで、待ち望んでいた、DVDですよー(*^o^)/\(^-^*)

しかも、しかも、演技が主役らしい!
子供時代ゆづから、のお宝満載らしいww
さらには、解説なしらしい!www
ブラボーwww.www.

らしいばっかでごめんなさい!

ブルーレイ!よっしゃぁ!!!

  1. 2014/02/24(月) 09:39:39 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
神無月さん、皆様、やりましたね!DVD、ブルーレイ発売、嬉しいです。
神無月さん、先見の明がおありですね~!

解説なし映像 \(^▽^)/

早速予約いたしました。

エキシのホワイトレジェンド、素敵でしたね。
以前の初々しいホワイトレジェンドも好きですが、キレとしなやかさが増して、緩急のある動き、進化した表現力、力強い白鳥のイメージでした。

他の皆様も素敵でした!少々、解説が多すぎて、うるさいわっ!
と、ツッコミながら、見てました。

すみません。DVD発売のニュース、嬉しすぎて、とりあえず神無月さんの
ところにおじゃませずにはいられませんでした。

ただ、羽生くんが今後、大人たちのお金儲けのターゲットになり
アスリートとしての生活環境に支障が出ることのないよう、
周りの方たちが、しっかりとガードして頂きたいと思います。

(ブルーレイ発売に大喜びしといて、偉そうに言うのもなんですが・・・。)

シリーズ化希望

  1. 2014/02/24(月) 11:57:34 |
  2. URL |
  3. つっちー
兄貴なんて言われてますが、ユリアちゃん、カワユイ!羽生君も練習で真央ちゃんをすごいスピードでかっさらうの図はかっこいい!って思ったのに(>_<)
でも、ユリアちゃんには次は金メダルとってユヅとEXでペアになるわよ!ってモチベーションになったのでは?日本女子への脅威を高めちゃいましたな!スケ連からお叱りうけるかも?
そして、ユリアちゃんのユヅ愛がロシアンタイマー発動の抑止力となりますように(^o^)
次なるエキシ記事はさらなる、けしからんシリーズになるのか楽しみです(^o^)
第二次出版ブーム来ましたね。DVD、BDにはエキシのフィナーレ映像もほしいものです。ジャンプ大会とか女子との絡みとか(^o^)
藍さんも書かれてたパトリックの真央ちゃんカンペキホールド!最後の挨拶といい、、ソツのないヤツ…。40歳だから仕方ない
か(>_<)羽生君そっちも負けるな!将来、IOCを支配するために修行に励んでほしいものです!

Re: まぁ!~三笹さん~

  1. 2014/02/24(月) 22:01:34 |
  2. URL |
  3. 神無月
もう~本当にキラキラですよね~!!かわいくってかわいくって!こんな可愛い笑顔向けられて視線そらすとかふてえ野郎だぜwwwww

> 素敵な画像ありがとうございました!はぁ眼福。

いえいえw拾った画像ですのでw皆さん観察よくなさってますよねwww

こんな展開になるなんて

  1. 2014/02/24(月) 22:07:34 |
  2. URL |
  3. ちいこ
思わなかった-!終盤でみんなで輪になって踊るとき、リプさんがまっちーの時はやる気なさそうだったのに、羽生君に交代したたとたん、満面の笑み、乙女の微笑みになっているのを見て、目を疑いました。踊るときもルンルン♪
ちょっとあからさますぎて、かえって自分の目を疑いました…。
よく見れば耳まで赤くなっているではないですか!
ありがとう~!
そのあと、みんなで輪になって滑るとき、リプさん、「5位」なのにショートカットして羽生君の隣に陣取りましたわwwwそうだね、手を繋ぎたかったんだね。

も、萌えます☆

あと、最後にリンクを後にするとき、ロシアン娘2人(ソトちゃん、イリカツのエレーナ・イリカツちゃんのティーンズ)と一緒に、金メダリスト撮影のあとに帰ってくる羽生君を出待ちしていたリプちゃんに気づかれましたか?
そこを素通りした羽生君につっこみたくなりましたが。もったいないぞ、色男!まあ、気づいてないようでしたが…。
それより、年上のお姉さん2人に連れられて出待ちしていたということはっ。女子会話をロシアン娘でしていたということですかっ。きゃーユズルかっこいいーエキシビではお話したいのお~みたいなっ。

萌えます☆☆

神無月さんのおっしゃるとおり、守備範囲を広げていただきたいわ☆

あ、羽生君のホワイトレジェンド、短い気もしましたが、大変優雅で美しかったと思いました。

Re: 甘酸っぱ~い(*ノ∀`*)~藍さん~

  1. 2014/02/24(月) 22:09:08 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 今回、神無月さんに思いっきり反論させて頂きましょー!
> 腰引けサイコー!!!この慣れてない感じが、もうね。ご飯三杯いけます!!

 異論は認めようwwwいやー私やっぱへたれってだめみたいww萌えるより先にひっぱたきたくなりましたwww「うちの可愛いユリアのどこが不満なの!」とがくがく揺さぶりたい気分wwww

> Pさんのあの真央ちゃんをぴったり引き寄せる感じ・・・やだねwwwそんなゆづは今は見たく無いですわ。

 うん…へたれもいやだけどそれはそれで…かなりいや…特に今はwwww

> なんかゆづとリプのダンス観てたら、思春期の甘酸っぱい感じを思い出して、胸がキューンとしちゃいましたよ。映画の「小さい恋のメロディ」みたいなさ。(古くてごめんね!)

 名前だけは知ってますwww私純粋な恋愛映画って観ないんですよ~。マイフェアレディとかプリティウーマンすら、内容は知ってるけど実は1回も見たことないwいつか観たい。

> こんなスレてない感じ、他では味わえないですわ。下らないバラエティなんか出なくていいわwww

 それは全力同意!バラエティは出なくていいですよ~。本田△路線でいってほしい。でもビストロと食わず嫌いは覚悟してますwww

> CBCの女性解説者もこのシーン観て笑ってたから、きっと萌えたんじゃないでしょうかね。

 いずこも同じか…。

> なんかフィギュアって、この浮世離れしてる感じがサイコーですよ。たまんない・・・。・・・と、アイスホッケー決勝を観ながら思います。

 カナダ対スウェーデンッスかwwwwあれはあれでいいじゃないですか、男のロマンって感じでwwwスーパーボウルみたいなwwww

Re: 大爆笑~うるまさん~

  1. 2014/02/24(月) 22:10:25 |
  2. URL |
  3. 神無月
オーサーはほら…これ以上は自主規制wwww
けしからんシリーズになったら別カテゴリつくりますわwwww

Re: 安定の萌え~!って、ニュースですよ~~!!~フォレストさん~

  1. 2014/02/24(月) 22:12:57 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん。お久しぶりです~

 お久しぶりです~!

> 五輪も残るは閉会式を残すのみになり、ソチには行けなかった私の動画巡りの旅
> (そう、ソチには行っておりません(汗)…行きたかった(泣)…子供時代ゆづから現在迄の旅に出ておりました。)から帰ってきまして、リプちゃん&ゆづ、ソトちゃん&ゆづの、安定の初々しさに身悶えして萌えておりましたが、(羽生君、ソトちゃんなんかエアなホールドwwwナンダソレ~~ww)

 私も行きたかった…!色々辛そうだけど行きたかったな~!! リプに全て持ってかれましたが、アデリナちゃんとも可愛かったなあ!

> しかも、しかも、演技が主役らしい!
> 子供時代ゆづから、のお宝満載らしいww
> さらには、解説なしらしい!www
> ブラボーwww.www.

らしいじゃなくなってますよ!ポチりましたか!?

Re: ブルーレイ!よっしゃぁ!!!~ほーぷさん~

  1. 2014/02/24(月) 22:19:55 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、皆様、やりましたね!DVD、ブルーレイ発売、嬉しいです。
> 神無月さん、先見の明がおありですね~!

 いやー!羽生ファンはお祭りですね!
 おほめの言葉をいただいて嬉しいですけどwww写真よりはこっちやろ!というスケートファンならではの希望を書いただけwwwwでもこんなに早く現実になるとは!そっこうで予約です!

> エキシのホワイトレジェンド、素敵でしたね。
> 以前の初々しいホワイトレジェンドも好きですが、キレとしなやかさが増して、緩急のある動き、進化した表現力、力強い白鳥のイメージでした。

 メリチャリとヴォロトラに挟まれるとかwwwwって思ってましたけど、素晴らしい演技だったと思います。ただ疲れは隠せませんでしたけどね…。パンケーキツイズルは本当に綺麗!

> 他の皆様も素敵でした!少々、解説が多すぎて、うるさいわっ!
> と、ツッコミながら、見てました。

 解説がファン化してましたしねwwww

> すみません。DVD発売のニュース、嬉しすぎて、とりあえず神無月さんの
> ところにおじゃませずにはいられませんでした。

いえいえ大変光栄です!ありがとうございます!

> ただ、羽生くんが今後、大人たちのお金儲けのターゲットになり
> アスリートとしての生活環境に支障が出ることのないよう、
> 周りの方たちが、しっかりとガードして頂きたいと思います。

 ですよね…。これから色々な人たちが近づいてくるだろうから、しっかりと見定めてほしいです。一つや二つ失敗してもいいです、それが致命傷にならなければ。そうやって観る目を養っていくんだと思いますし、見守りつつそういう目を養うような方向に進んでほしい。最終的には自分だけが頼りですし…というのはちょっと価値観が違うかな?wwww

> (ブルーレイ発売に大喜びしといて、偉そうに言うのもなんですが・・・。)

そこが辛いところ~~!

Re: シリーズ化希望~つっちーさん~

  1. 2014/02/24(月) 22:27:15 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 兄貴なんて言われてますが、ユリアちゃん、カワユイ!羽生君も練習で真央ちゃんをすごいスピードでかっさらうの図はかっこいい!って思ったのに(>_<)

 リプニツカヤ兄貴wwwまとめまであったのは驚きましたwwでもあれは惚れるわ、かっけーわ!そのくせこの可愛い笑顔ですよ!?ギャップ萌えの私はドストライクです!
 羽生くんは逆に真央ちゃん辺りだと余裕あんのねwwwって思ったwwww

> でも、ユリアちゃんには次は金メダルとってユヅとEXでペアになるわよ!ってモチベーションになったのでは?日本女子への脅威を高めちゃいましたな!スケ連からお叱りうけるかも?

大きな声では言えないですが…私は今回から思ってましたよそれ…。

> そして、ユリアちゃんのユヅ愛がロシアンタイマー発動の抑止力となりますように(^o^)

 ああ恐怖の時限爆弾!!そんな恐ろしい目にユリアちゃんはあわないで!アデリナちゃんはちょっと兆候が…。エレーナちゃんは…考えたくねええええええ!!!

> 次なるエキシ記事はさらなる、けしからんシリーズになるのか楽しみです(^o^)

 延期wwww下手したらこのまま流れるかもwww期待しないでくださいwwww

> 第二次出版ブーム来ましたね。DVD、BDにはエキシのフィナーレ映像もほしいものです。ジャンプ大会とか女子との絡みとか(^o^)

 フィナーレ映像はほしいですね!プラベとか入れてそっちがなかったら間違いなく文句たらたら書く自信はある!

> 藍さんも書かれてたパトリックの真央ちゃんカンペキホールド!最後の挨拶といい、、ソツのないヤツ…。40歳だから仕方ないか(>_<)

 あ、そんな年でしたっけ…男盛りですからね、さすがパトリック!
 いやいやいやwwww違うから!wwww

> 羽生君そっちも負けるな!将来、IOCを支配するために修行に励んでほしいものです!

 支配者はやっぱ女の扱いも完璧でなければね!

Re: こんな展開になるなんて~ちいこさん~

  1. 2014/02/24(月) 22:39:24 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 思わなかった-!終盤でみんなで輪になって踊るとき、リプさんがまっちーの時はやる気なさそうだったのに、羽生君に交代したたとたん、満面の笑み、乙女の微笑みになっているのを見て、目を疑いました。踊るときもルンルン♪

 まっちーwwwいじるのもあれかと思ってあえていれなかったんですけどwww

> ちょっとあからさますぎて、かえって自分の目を疑いました…。

 素直すぎますよねwwwwwまあ…女は残酷な生き物だから…。

> よく見れば耳まで赤くなっているではないですか!
> ありがとう~!

 よく観てますよね~。今度見直すか…。

> そのあと、みんなで輪になって滑るとき、リプさん、「5位」なのにショートカットして羽生君の隣に陣取りましたわwwwそうだね、手を繋ぎたかったんだね。

 あの順番もよーわからんですよねwwwパートナーチェンジするとことかwwww意図的だと私は睨んでるんですけど。

> あと、最後にリンクを後にするとき、ロシアン娘2人(ソトちゃん、イリカツのエレーナ・イリカツちゃんのティーンズ)と一緒に、金メダリスト撮影のあとに帰ってくる羽生君を出待ちしていたリプちゃんに気づかれましたか?
> そこを素通りした羽生君につっこみたくなりましたが。もったいないぞ、色男!まあ、気づいてないようでしたが…。

 これ言われてますけど…よくわからなかったんですよね~。映像が違うのかな。もっかい観てみよう…。

> それより、年上のお姉さん2人に連れられて出待ちしていたということはっ。女子会話をロシアン娘でしていたということですかっ。きゃーユズルかっこいいーエキシビではお話したいのお~みたいなっ。
> 萌えます☆☆

 いいな~~若いっていいな~~!!ってかハビもいたのに羽生くんばーっかりでしたよね、リプ…。ハビはスケープゴートにされたのか…そうなのか…?もっともあんだけあからさまだとバレバレですやん!と突っ込みたくなるがwww
>
> 神無月さんのおっしゃるとおり、守備範囲を広げていただきたいわ☆

ほんとですよ!あんなにかわいいのに!もったいない!

> あ、羽生君のホワイトレジェンド、短い気もしましたが、大変優雅で美しかったと思いました。

 私もよかったと思います!歓声も大きかったですよね!あの順番は×ゲームwwwとちょっと思った私を許してくれ…。

  1. 2014/04/03(木) 13:55:52 |
  2. URL |
  3. 新参者で悪いですが・・
そっとして置きましょうよ。
騒ぎ過ぎるとロシアにも伝わって、真偽はどうあれリプが気まづい思いをするかもしませんよ(^-^;

Re: 新参者で悪いですが・・ さん

  1. 2014/04/03(木) 20:46:59 |
  2. URL |
  3. 神無月
そうですね!気をつけます!


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター