フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

全く…実にけしからんです!
私が今日の朝、後ろ髪をひかれる想いで暗い中、眠い目をこすりながら仕事にでかけたというのに、羽生くんの写真の話で盛り上がってるじゃありませんか!コメ欄が!




けしからん!楽しそうで実にけしからん!




そして問題のツイ。






けしからん!可愛すぎで実にけしからん!



藍さんの仰る通り唇がつやつやです!男子にそのような唇は必要ないはず!無駄にパーツが美しく可愛すぎです!全くもってけしからん!


そしてとどめ!





けしからん!オリンピックを満喫しすぎで実にけしからん!



代表選手とは思えぬ姿です!これ、日本の無能なメディアが発見したら選手だなんて気付かずにインタビューされちゃうぞ!自重しる!まあ観てて楽しいからいいけどな!


そんでもってハビエルのツイ。






インスタグラムに羽生くんとのはげ萌える画像がwwwwあ、インスタの画像は貼らない主義なのでクリックしてみてくださいね。
全く!今日は実にけしからん祭りです!素晴らしい!
明日もけしからん祭りになることを祈ります!

ちいこさん、情報ありがとうございました!









スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:10

早くこいこい、EX

  1. 2014/02/21(金) 23:05:09 |
  2. URL |
  3. つっちー
色んな所で選手達の笑顔が見れて最高!ジェイソン君、ほんとオリンピック来れて良かったですね(^o^)
エスコートの件、リプちゃん、羽生君もハビ君にもハズレてお気の毒、あ、いや、町田君がハズレとかではありませんよ!だって2人がアイドルだって言ってたから(^o^)町田君がいかにリプちゃんをエスコートするのかたのしみです!そして、男前なアデリナちゃんは羽生君をいかにエスコートしてくれるのか、なーんて(>_<)ハビ君とGGなんてうっとり(^o^)真央ちゃんと先輩なんてできすぎじゃないですか?!でも六位っていうのが…いやいや言うまい!こんなにエキシを心待ちにするのも初めてかも…。モチロン生で見ますよ(^o^)真央ちゃん神演技で元気復活。最後のループを降りたあとの笑顔が最高(^o^)

世界征服まであと1日・・・

  1. 2014/02/22(土) 00:03:11 |
  2. URL |
へへへ、アデリナとゆづがエキシの練習してるのご覧になりました?(動画上げて下さってる方がいますね)
ゆづがぎこちなーいwww なんか目を合わせないようにしてる?・・・かわいい(*´`)
アデリナは演技してる時より、普段の方が美少女ですね。あれは、確かに照れるかも。
アデリナのエキシは「Oblivion」ですよね。あれ、私今季のエキシの中で一番のお気に入りです!楽しみだー。

ゆづは、素晴らしいwhite legendで更に世界のフアンを増やして欲しいですわ!ゆづよ!世界中の老若男女を悩殺しておしまいっ!

神無月さん、いよいよ世界征服最終調整に入りましたっ(`・д・´)ゝ

か、かわいい、かわいい…。

  1. 2014/02/22(土) 01:18:16 |
  2. URL |
  3. ちいこ
藍さん、羽生君のエキシの練習動画の情報ありがとうございます。
アデリナちんと羽生君が手をつなぎ合っているところ、予想以上にお似合い☆
二人ともかわいい、かわいいよ~萌える!顔ちいさっ。
(はあ~コスさん、ヨナさんでなくて良かったわwww)
練習で、アデリナちゃんとリプちゃんと両手に花で滑っている羽生君もいて…夢がかなったわ…このこの~色男め☆
萌える、萌えます!

EX、楽しみですね☆正座してお酒飲みながら浸りたいです。

ジェイソン君と羽生君のオトメンぶりに完敗。安定のかわいさです!
ジェイソン君の仮装にはいつも大爆笑だわ。スマホで見たとき、腹抱えて笑いました!どこで仕込んでるんだ、誰が作るんだこの応援グッズ!
アメリカチーム、大好きです。こんな風にオリンピック楽しむのいいですね~。

うれしかったので、また連投すみません。

  1. 2014/02/22(土) 03:07:29 |
  2. URL |
  3. ちいこ
先ほどコメ書いた時には思い出さなかったので。
定期的に、職場で研修を受けている先生、フィギュア好きで大ちゃんファン。私が羽生くんファンだと言うと、何故かあまり反応が芳しくなかったのですが。
今日、オリンピックの話になり、羽生くんの演技が今までで一番素晴らしかった
最後のポーズで感激した、と言ってくださいました。
私が、でもジャンプでミスがね~と言うと、ジャンプミスは気にならなかった、それより演技が心がこもっていて感動したと。
ファン目線だと、どうしてもジャンプミスをライブで目撃したときの頭真っ白状態をおああぃおあ思い出して、客観的に見られない部分があると思いますが、こうして一歩離れた所からソチのロミジュリを見ると、鬼気迫る、心がこもった素晴らしい演技だったのだとわかって、嬉しくなりました。
とりあえず、ご報告まで。

実は私も!

  1. 2014/02/22(土) 13:59:38 |
  2. URL |
ちいこさんのコメントを読んで、ゆづを特別好きでない人もいいと言って貰えたのはうれしいですね。
実は私も、演技中はジャンプのことに気を取られていたのですが、終わった後に、すごく綺麗だったなと思いました。ずっと気になっていたゆづのロミオ衣装も、今回リンクにすごく映えてみえて、この衣装で良かったとやっと思えましたww

その後、ジャンプのミスが辛くて見返せてなかったのですが、昨日見返してみたら・・・。
良かったです!表現が今までで一番胸にきました。塩原の空気を変えられるか。みたいなコメントにはそういう固定観念を与えるの止めて!と思いましたが、ステップ後半からスピンの流れは美しくて、最後まで気持ちがこもって見えました。

なんかゆづの表現は、アイスダンスで見られる作っている表現ではなくて、心の奥底からにじみ出てくるような表現なんですよね。今回、途中からもう本能で滑っていたとどこかで読みましたが、彼は本能で滑った方が、彼の地の表現力が出てきていいのかもしれないな。と思いました。しかし、これは計算できないから、なかなかお目にかかれないと思いますが・・・。

お久しぶりです。K。世界征服のカウントダウンに向けて、プーチンをエキシ鑑賞に引っ張り出そうと調整中です。プーチンの愛する少女ソトニコワを使おうと画策中です。
でわ、エキシでお会いしましょう。おそロシアより愛をこめて。A

Re: 早くこいこい、EX~つっちーさん~

  1. 2014/02/23(日) 20:25:22 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 色んな所で選手達の笑顔が見れて最高!ジェイソン君、ほんとオリンピック来れて良かったですね(^o^)

 次来られたらさすがに今回のようには満喫でkないでしょうからね~。いや…わからんか…。

> エスコートの件、リプちゃん、羽生君もハビ君にもハズレてお気の毒、あ、いや、町田君がハズレとかではありませんよ!だって2人がアイドルだって言ってたから(^o^)

 うふふwww

>町田君がいかにリプちゃんをエスコートするのかたのしみです!そして、男前なアデリナちゃんは羽生君をいかにエスコートしてくれるのか、なーんて(>_<)ハビ君とGGなんてうっとり(^o^)

あんまり映らなかったですよね。もう~~じれったい。他国の映像の方がいいかも…。

>真央ちゃんと先輩なんてできすぎじゃないですか?!でも六位っていうのが…いやいや言うまい!こんなにエキシを心待ちにするのも初めてかも…。モチロン生で見ますよ(^o^)真央ちゃん神演技で元気復活。最後のループを降りたあとの笑顔が最高(^o^)

私…生で観られなかった…。ええ最後の最後で眠気に負けました。仮眠が取れなかったから、とか言い訳になりません。つくづく根性無しwwww

Re: 世界征服まであと1日・・・~藍さん~

  1. 2014/02/23(日) 20:28:55 |
  2. URL |
  3. 神無月
> へへへ、アデリナとゆづがエキシの練習してるのご覧になりました?(動画上げて下さってる方がいますね)

 もう~情報量が多すぎて動画まで全然回ってません!

> ゆづがぎこちなーいwww なんか目を合わせないようにしてる?・・・かわいい(*´`)

 かわいいですけど…じれったい!

> アデリナは演技してる時より、普段の方が美少女ですね。あれは、確かに照れるかも。

 髪おろしてる方が可愛いですよーーーーー!!ひゃあ美少女!って興奮した!

> アデリナのエキシは「Oblivion」ですよね。あれ、私今季のエキシの中で一番のお気に入りです!楽しみだー。

 優雅ですよね。一番最初に観たときはいまいちだったんですが、どんどんこなれていった。

> ゆづは、素晴らしいwhite legendで更に世界のフアンを増やして欲しいですわ!ゆづよ!世界中の老若男女を悩殺しておしまいっ!

 羽生くんは割と老若男女区別なく人気ありますよね~。猛禽類な本性知ったらどうなるかわかりませんがwww

> 神無月さん、いよいよ世界征服最終調整に入りましたっ(`・д・´)ゝ

 うむ!吉報を待つ!

Re: か、かわいい、かわいい…。~ちいこさん~

  1. 2014/02/23(日) 20:38:19 |
  2. URL |
  3. 神無月
> アデリナちんと羽生君が手をつなぎ合っているところ、予想以上にお似合い☆
> 二人ともかわいい、かわいいよ~萌える!顔ちいさっ。
> (はあ~コスさん、ヨナさんでなくて良かったわwww)

 だめですよっ!正直すぎること書いちゃwwww

> 練習で、アデリナちゃんとリプちゃんと両手に花で滑っている羽生君もいて…夢がかなったわ…このこの~色男め☆
> 萌える、萌えます!

 最高でした…こんなに現地いきてええええとか思ったのは始めてかもしれん…。

> EX、楽しみですね☆正座してお酒飲みながら浸りたいです。

 楽しみだったんですけどね…ふ…自分に負けたわ…。

> ジェイソン君と羽生君のオトメンぶりに完敗。安定のかわいさです!

 そういえば裏ピースに突っ込むの忘れたwwww

> ジェイソン君の仮装にはいつも大爆笑だわ。スマホで見たとき、腹抱えて笑いました!どこで仕込んでるんだ、誰が作るんだこの応援グッズ!
> アメリカチーム、大好きです。こんな風にオリンピック楽しむのいいですね~。

 ほんとですよ!それにひきかえ…いや、なんでもないw

Re: うれしかったので、また連投すみません。~ちいこさん~

  1. 2014/02/23(日) 20:43:14 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 先ほどコメ書いた時には思い出さなかったので。
> 定期的に、職場で研修を受けている先生、フィギュア好きで大ちゃんファン。私が羽生くんファンだと言うと、何故かあまり反応が芳しくなかったのですが。

 そ、それ・・だいじょ…いや、まあそういうの持ちこむような人じゃあかんよなwww

 でもよかったですね!そういうのっていいですよね。やっぱりいいものはいいって思える感性を持ちたいです。
私もね~ついついステップがーとかジャンプがーとか言っちゃうんですけど、でもそもそもファンになったのってそういうんじゃなくてほんと純粋に感動したからファンになったんですよね。
 最近、その頃の気持ちを忘れてる気がして。まあ別にスポーツですから間違いじゃないんですけど、一粒で二度美味しいスポーツなんだから両方楽しみたいと思う今日この頃。

Re: 実は私も!~藍さん~

  1. 2014/02/23(日) 20:52:01 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ちいこさんのコメントを読んで、ゆづを特別好きでない人もいいと言って貰えたのはうれしいですね。

 そういうのって大事ですよね~。

> 実は私も、演技中はジャンプのことに気を取られていたのですが、終わった後に、すごく綺麗だったなと思いました。ずっと気になっていたゆづのロミオ衣装も、今回リンクにすごく映えてみえて、この衣装で良かったとやっと思えましたww

 キラキラして綺麗ですもん、衣装。あれは現地で観た方が良さが分かるかな。はかなくてきれいでしたわ、凄く丁寧でしたもの…。もう少し落ち着いたらまた観返してみようかな。

> 良かったです!表現が今までで一番胸にきました。塩原の空気を変えられるか。みたいなコメントにはそういう固定観念を与えるの止めて!と思いましたが、

 塩はもうwwww勘弁wwwww

> なんかゆづの表現は、アイスダンスで見られる作っている表現ではなくて、心の奥底からにじみ出てくるような表現なんですよね。今回、途中からもう本能で滑っていたとどこかで読みましたが、彼は本能で滑った方が、彼の地の表現力が出てきていいのかもしれないな。と思いました。しかし、これは計算できないから、なかなかお目にかかれないと思いますが・・・。

 そうですよね~。ニースそんな感じだったでしょ…。でもそれは本当にオプションであって、やっぱりきっちりとした表現力もほしいよなーと思う。いやあるんだけど、やっぱ鬼プロだとどうしてもwwww
 でも殿のMOIのラストサムライとかみきちゃんのレクイエムとかD先輩の全日本の道化師とか真央ちゃんの今回のラフマニノフとか、凄いぐっと来るのはこれなんだよなあ…。やっぱ真の心っていうんですかね?そういうのにはやっぱ技術の表現力って敵わないような。

> お久しぶりです。K。世界征服のカウントダウンに向けて、プーチンをエキシ鑑賞に引っ張り出そうと調整中です。プーチンの愛する少女ソトニコワを使おうと画策中です。
> でわ、エキシでお会いしましょう。おそロシアより愛をこめて。A

 すまない、通信が遅れたようだ。首尾はどうかね、A。
 予想外の展開になっているようだがそれらも含めて報告を。 K


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター