フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

プル様はどんな時でもプル様なのですね…。
そんなあなたを愛してる!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140219-00000019-jij_afp-spo&pos=5


「たとえ、あと10回手術を受けなければならないとしても、僕は完璧に回復したいんだ。数シーズン休んで、新しい4回転を習得して競技に戻る」




出たよ…ロシアンクオリティーが…。


というかこの発言自体すらも本気にはしてないけどな!
一喜一憂するのはもう飽きたわ!
Nスペ見たときにちょっと感動ものみたく最後にプル様のつぶやき入れてきたけど、

「感動…」
「プル様…これで安心して引退できるわね…」
「未来は結弦様が引き受けます。プル様は安心して見守ってくださいね…」

とか書かなくてよかったーんwwwwww
ヤフコメでは

「え、どうなってるの」
「コーチやりたいとか言ってなかった」

とか混乱してるようですがプル様こういう方だから…。私だってちょっと前は騙されてたわ!どんなステキセリフ言っても騙されちゃだめよ!次の瞬間には「なーんてねw」とか言いかねないんだから!
プル様がやたらといい人のような書かれ方すると戸惑っちゃうのよ!「あなたの復帰を否定したアンチに何か一言!」とか聞かれて「さんきゅー!」とか言う人なんだから!


でもそんなプル様を愛しすぎて身もだえちゃうw


遠くから見てる分にはくっそおもしれえwwwwwいいぞ!もっとやれ!
しかし…マジレスすれば…10回手術しても戻ってきてえとかwwwwスケートに対する愛は本物ですね…ス・バ・ラ・シ・イ…が、そろそろ身体をいたわろうぜ…本人がそれでいいならいいけれどwwww












スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:8

逃避しに来ましたー

  1. 2014/02/20(木) 05:26:49 |
  2. URL |
プルに癒されるなんて・・・。そうだよ!何度でも戻ってくればいいじゃないか!

No title

  1. 2014/02/20(木) 05:31:49 |
  2. URL |
神無月さん、駆け込み寺・・・。いや書き込み寺させて下さい。

日本女子のショートが終わりました。真央ちゃんの演技を最後まで観ることができませんでした。前にも書き込みましたが、真央ちゃんは完全に戦略ミスです。4年間でショートで3-3を入れられなかったことが要因。3A頼みで6分間練習でも3Aの練習だけ・・・。あーあ。

今更何を責めてもしょうがないですけど、佐藤コーチはスケートのいい先生だと思いますけど、戦略家でも持ってるコーチでもない。この4年で真央ちゃんのスケートは凄く良くなったけど、シングルではジャンプが決まらないとお話になりませんもの。だからPさんもゆづに負けたんだし・・・。真央ちゃんもオーサーについてたら、ソチで勝てたよ!ははは・・・

パトラッシュ。もう疲れたよ・・・。

安定のプル様発言

  1. 2014/02/20(木) 08:13:17 |
  2. URL |
  3. ちいこ
もうプル様の発言は、そのときの気分70%+ほんとのこと30%くらいで補正して聞いていた方がいいような(笑)
でもこのようなことを言えるくらい回復しているのだと思うと、ほっとします~。

女子シングルは、真央ちゃんが~!6分間練習で出てきた時から、「あかん、顔面蒼白…(泣)」と思っていたんですが…。
せめてフリーは、ソルトレイクのプル様のように、重圧から解き放たれた神演技してほしいです。
でも、男子フリーの、重圧ウイルス感染の総崩れを見ていると、女子フリーも何があるかわからないですね~。

女子金メダリスト、羽生君のEXのお相手は、本命はリプさんとの可愛らしいカップルなのですが、コストナーさんとの凸凹カップルも笑えそうなので見てみたいです。想像しただけで笑いが…www
たぶん、お隣の国の方でもソト、GG、コストナーさんでも、以前神無月さんが書いてらっしゃた「罰ゲーム」になると思うのですが(笑)

Re: 逃避しに来ましたー~藍さん~

  1. 2014/02/20(木) 17:59:40 |
  2. URL |
  3. 神無月
なんかこういう状態でプル様の歪みなさを知るとなぜか安堵するという不思議w

Re: 藍さん

  1. 2014/02/20(木) 18:10:28 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、駆け込み寺・・・。いや書き込み寺させて下さい。

 どうぞどうぞ拝聴…いや拝読しましょう。
>
> 日本女子のショートが終わりました。真央ちゃんの演技を最後まで観ることができませんでした。前にも書き込みましたが、真央ちゃんは完全に戦略ミスです。4年間でショートで3-3を入れられなかったことが要因。3A頼みで6分間練習でも3Aの練習だけ・・・。あーあ。

 その3Aも成功率が低すぎばくち状態…。それでもできると信じてた人が多かったですが(本人もかな?)端から無謀な勝負でしたね…。3Aにこだわりすぎて3Lo2Loも失敗する…。戦略云々もあるでしょうが全ては3Aにこだわりすぎたのが原因でしょう。

> 今更何を責めてもしょうがないですけど、佐藤コーチはスケートのいい先生だと思いますけど、戦略家でも持ってるコーチでもない。この4年で真央ちゃんのスケートは凄く良くなったけど、シングルではジャンプが決まらないとお話になりませんもの。だからPさんもゆづに負けたんだし・・・。真央ちゃんもオーサーについてたら、ソチで勝てたよ!ははは・・・

 wwwww。でもその佐藤先生を選んだのは真央ちゃんですよ。(お母様かな?)そもそも真央ちゃんがオーサーをコーチに選ぶと思いますか?NOでしょ?そういうことなんだと思います。スケーティングを強化するのはいいけれど…そもそも真央ちゃんの問題はジャンプにもあったはず…。なんかよく…真央ファンでないから情報がないせいか、どうも…彼女が何を求めていたのか私にはよく分かりません。

> パトラッシュ。もう疲れたよ・・・。

 ネロォォォォォ!生きて!

Re: 安定のプル様発言~ちいこさん~

  1. 2014/02/20(木) 18:16:48 |
  2. URL |
  3. 神無月
> もうプル様の発言は、そのときの気分70%+ほんとのこと30%くらいで補正して聞いていた方がいいような(笑)

 いや80対20くらいでしょwwww

> でもこのようなことを言えるくらい回復しているのだと思うと、ほっとします~。

ですね~ほんと棄権したときはどうなることかと!

> 女子シングルは、真央ちゃんが~!6分間練習で出てきた時から、「あかん、顔面蒼白…(泣)」と思っていたんですが…。
> せめてフリーは、ソルトレイクのプル様のように、重圧から解き放たれた神演技してほしいです。
> でも、男子フリーの、重圧ウイルス感染の総崩れを見ていると、女子フリーも何があるかわからないですね~。
 リプもしっかりこけましたしね、どうなるか分かりませんがヨナさんはこける気が全くしねええええええ!!いずれにしても思う通りの演技を!これだけです!

> 女子金メダリスト、羽生君のEXのお相手は、本命はリプさんとの可愛らしいカップルなのですが、コストナーさんとの凸凹カップルも笑えそうなので見てみたいです。想像しただけで笑いが…www

 私もリプがいいんですけどお!きっとはにかんだ可愛い笑顔をみせてくれるはず!…いやリプがですよ?コストナーさんとは…ちょっとバランスが…まあいっか…それでも…。

> たぶん、お隣の国の方でもソト、GG、コストナーさんでも、以前神無月さんが書いてらっしゃた「罰ゲーム」になると思うのですが(笑)

 そうですねwwwwちょっと世界の反応が楽しみなようなwwwお隣の女王様とだったりしたら寒々しい空気になりそうだな~。なんか女王VS皇帝になりそうだwwwwwEXのはずなのにばっちばっちやりあってそうだwww単なるイメージです、どっちも気が強いからwwwww

あ、ジェーニャまたそんなことを

  1. 2014/02/21(金) 21:43:13 |
  2. URL |
  3. うるま
まさかの連続だったソチ五輪のフィギアもExを残して終わろうとしております。選手も疲れたけど、ファンも疲れた。

そして出たー、ジェーニャの「迷言」。私みたいな長年のファンだと、ああ、またかい、て感じです。なに、次の五輪も出るって、パラリンピックのこと?

あー、個人戦棄権後のバッシングこたえてるねー。りょー君(ヤグデン)からも厳しいコメントあったしね。でもさ、りょー君も本人の意に反しての競技引退を強いられたのよ。それもスケーターとして絶頂期に。肉体的にボロボロになっても五輪に4回も出たあなたをりょー君はどう思っているか。

ジェーニャ、棄権して四面楚歌の気分になってるんだね。トップスケーターの宿命、しょうがないねー。でもね、完璧に回復して5回目の五輪に出る、なんて言ってるファイターのあなたを、本当に愛してる。団体戦の演技はバンクーバー五輪よりもよかった。無類のファイターだからこそ、あの演技。

ま、ジェーニャの「迷言」の背後にある気持ちもいずれ癒えます。あ、また言ってる、てな感じで聞いてやってください。



Re: あ、ジェーニャまたそんなことを~うるまさん~

  1. 2014/02/21(金) 22:38:11 |
  2. URL |
  3. 神無月
> まさかの連続だったソチ五輪のフィギアもExを残して終わろうとしております。選手も疲れたけど、ファンも疲れた。

 本当ですね~疲れましたww

 なるほど~色々あったのですねwww面白いお話ありがとうございます!もちろんプル様のそういうところも愛でておりますので今後も見守って行きたいと思います!


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター