フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


金メダリストは辛いよ!

なんかそういう感じになってきました。羽生くんの可愛さと綺麗さがそもそも罪なのか、連日のふざけた内容の記事には辟易します。
なかでもキヨシは最大級でした。あれだけは許さん。私は割とドライはドライですが、許容量をオーバーすると一気に蛇のごとく執念深き女に変貌します。


ぜ・っ・た・い・ゆ・る・さ・ね・え。


というわけであれに比べればこの記事なんかはとっても可愛いもの。…あくまで私の感性ですが。

東スポ


 ツイッターでは、羽生に心を奪われてしまった女性たちのつぶやきが数多く、投稿されている。「どんだけ羽生くんかわいいんだ」と画像を投稿したり、「羽生くんの萌え顔とか胸きゅん」とツイートしたりと、盛り上がりまくっている。幼いころにテレビ出演したときの映像や「くまのプーさん」がお気に入りという点に女性たちの“ショタコン心”に火がついたようだ。




そもそも19歳男子にショタとは何事か。
と思ったのですがちょっと検索してみたら何やら色々定義があるようですねwwwなかなか興味深いのでちょっと読んでみましたが面倒くさくなった。要するにこれ!という定義がなくて、各人が己の定義にあてはめていて好きなように主義主張しているようなのでwwwなんだってええわ!という気分になったwwww一つだけ言えることはどの定義にもあてはまらんので私はショタではないということだ!

羽生くんが特殊なだけで(後は某二次元キャラwww)基本私はダンディ好き!セクシー好き!じゃなかったらモウさんかっけえええええ!なんぞ言うわけがない!

というわけで本日のお題にさくっと参ろう!

 これまでにアスリートの写真集を手がけてきた出版関係者は「羽生選手の写真集をめぐって出版社間で争奪戦が起きるでしょう。いや、すでに起きていると思います」と指摘する。

「フィギュアでは浅田真央選手が過去に写真集を出しています。フィギュアのファン層には女性が多い。女性は気に入ったものにはお金を使うところがあるので、羽生選手の写真集もかなりの売れ行きが期待できます。きっちり作れば、破格の1冊2万円でもいけるでしょう」(前出の出版関係者)



どんだけぼったくる気だ。

っつーか買わねえよ!買うわけがない!買わないよね!?これが羽生ヒストリー。ノービスから全ての試合を網羅した舞台裏つき羽生くんメッセージつきDVDなら2万円でも買うわ!だが単なる画像にそんな金だすわけねえだろ!その分でアイスショー行くわ!

そもそも写真集というのは私にとっては「世界の風景」とか「自然百景」とかそういう類のものを指すので、人間の写真集とかついぞ興味がないわけ。
ちなみにそういう類の写真集で万単位となるとプレミアつきでないとありません。そもそも撮影対象ではなく撮影者が重要なわけですからね。

では撮影対象が重要なタレントやアスリートの写真集をちょっと調べてみましょう。2万円となるとどのような写真集があるのか。

またamazon検索が働かねえ!…仕方ないので直接アマゾンに飛んでみました。…面倒くせえったら…。

1万円以上で検索したら出るわ出るわwwwwあるんだ…っていうか買うんだ!?すげー想像を絶する世界です。

とりあえす女子の写真集は置いといて男性のをチェックしてみた。

※重要ポイント
・生写真つきである。
・未公開撮りおろしである。
・パリ・ローマなどが大人気。
・インタビューつきである。
・A3大型サイズは必須。
・プライベートな空間で魅せる素顔☆
・「○○限定」も必須。
・メガネ・パイロット・プリンスなど多彩なシチュエーション!
・もちろんカメラマンは有名どころ!

これらを全てぶっこめばなんとか2万円でいけるかもしれません!




アスリートの写真集じゃねえだろ…コレ。




ちなみにアスリートでぶちあたったのは「原辰則写真集」でした…。辰則ってこれでよかったっけ?もう少し値段を落とせばいるのでしょうが、2万円となるとさすがに…。
ある意味ではそれだけ商品価値が(こういう書き方に嫌悪感を抱かれた方はすみません)高いということなのでしょうが嬉しくないわー。

ですが何か特別なプレミアがつかないと2万円なんて出しませんがな!…と思うのは私が風景写真愛好家で撮るのが好きだからかもしれませんが。それとも愛が足りないのかしら…。

さて皆さんは2万円の写真集…買われますか?










スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:34

面倒くさくなったwwwww

  1. 2014/02/18(火) 23:46:40 |
  2. URL |
  3. りん
そもそも、その『二万円』ってのは一体何を基準にどこからきた値段設定なんでしょうねwww

二万円の写真集……

過去の衣装の一部がついてくるとかどうでしょう?
女性アイドルなんかでたまにありません?
水着の切れ端付き(^ー^)
あんな感じで衣装の一部がついてきて、二万円!

それなら迷うかもしれないwwwwwwww

Re: 面倒くさくなったwwwww~りんさん~

  1. 2014/02/19(水) 00:00:15 |
  2. URL |
  3. 神無月
> そもそも、その『二万円』ってのは一体何を基準にどこからきた値段設定なんでしょうねwww

 破格ってなってましたけどね~。確かになんの基準なんですかねwww
> 二万円の写真集……
> 過去の衣装の一部がついてくるとかどうでしょう?
> 女性アイドルなんかでたまにありません?
> 水着の切れ端付き(^ー^)
> あんな感じで衣装の一部がついてきて、二万円!
> それなら迷うかもしれないwwwwwwww

 っちゅーかなんですか!その濃い~~~世界は!質問されても分かりませんがな!とんと管轄外です!
 まあ…それでオタ同士が「これは悲愴だわ!」「私ホワイトレジェンド!」「ギャア!チゴイネルだわー!」とかやるわけですねwwwwwそれは確かに楽しいがwwww足りるかなwwww衣装wwwww

キヨシ!

  1. 2014/02/19(水) 00:08:28 |
  2. URL |
  3. mari
はじめてコメントいたします。
基本的にビビりのためあまり書き込みってしないの
ですが
「キヨシ許すマジ!!」の気持ちが強すぎて
勢いで書き込んでみました。

写真集、私も2万円は出しません!
同じく、それならアイスショー行って端麗で豪快な
ジャンプを見ます!!
あ、特別アイスショーチケット付とかスケート絡みの
プレミアついたらぐらぐらしてしまうかもしれませんが。

しかし、2万円の写真集ってどんな???
パリのアパルトマンでちょっとデカダンな眼差しの
ゆづ☆みたいな??
スペインの闘牛場でマタドールに扮してポーズきめる
ゆづ☆みたいな??
ローマのスペイン広場であざとかわいい笑顔で
ジェラート食べてるゆづ☆みたいな??

なんか・・・書きながらすごく寒々しい気持ちに。
確かにこれ、アスリートの写真集じゃないですね。。

う~むo(-_-;*)

  1. 2014/02/19(水) 00:10:31 |
  2. URL |
神無月さん、こんばんは!2万円の写真集・・・。迷う・・・。ひぇー迷うってだけで負け組やないかぁ~(*`д´*)
いや、普通は買わないですよ。でも色々噂を聞いてるうちに、そんなの載ってるの?→見たい!とかなって買っちゃいそうですよ・・・。出版社ってキライ!

しかし、金メダリストになって周囲がめまぐるしく変わりそうですね。本音から言えば写真集作る時間を取ることで、練習時間が削られるだろうし負担が増えるから作らなくていいんじゃない?と思いますが。

まず世界選手権が3月にあるので、日本に帰ってきて、わちゃわちゃするだろうけど、落ち着いて練習できる環境をスケ連とANAにはくれぐれもお願いしたいですよ。彼は何しろアスリートなのだし、これから周囲から常勝を求められる厳しい状況ですもんね。ここがフアンとして凄く心配です。

あと、つっちーさんも言ってたけど中畑が何か言ったんですか?なんか追いついてなーい。

キヨシのは許せんです(怒)

  1. 2014/02/19(水) 00:28:36 |
  2. URL |
  3. ちいこ
ちょっとまじめな話ですみません!
神無月さんもやっぱりキヨシ発言、お怒りだったんですね。

 私もあれをテレビのワイドショーで面白発言として平気のへで垂れ流しているのを見て、しかも何の問題にもなっていないことについて、唖然としました。
 キヨシもキヨシですが、マスコミはロシアの反同性愛法の問題とか、なぜオバマ大統領やキャメロン首相が開会式に出席しなかったのか、なぜアメリカのフィギュアスケートのレジェンドのボイタノさんがゲイであることを今の時期にカミングアウトしたのか、とりわけフィギュアスケートの男子シングルで、選手のセクシュアリティが常に話題になっていることを知らないのか~!と怒りでいっぱいです。
 想像してみてください、もしアメリカで、レッドソックスの監督が、テレビでにやにやしながらまだ19才のジェイソン・ブラウン君の物まねをしながら「…あの子は女の子じゃないのか…」などと言った場合、どんなことになるか!ものすごい批判、バッシングになると思うのですが。
 記者会見で釈明、監督解雇になるような発言です。
 あと、フィギュアスケートしている男子選手全体への侮辱でもあると思いますよ。
 あの発言で傷ついている子もいると思います。

 私、まじで抗議行動しようかと思っているくらいです、電話まではしませんけどwww。

 ま、私は、はにゅくんがどんなセクシュアリティでも愛してますので良いです。そっとしておいてください…お願いしますって金メダルとってから、色んな媒体で色んな発言見て、願っています。

 そのためには、私もフェイスブックなどしているんですが、スケオタとしては、フィギュアスケート男子シングルのこのような問題というのも、理解を広めるため、ときおり真面目に書いてみようと思ってます!

 ながながとすみません。
 あ、写真集2万円は、羽生君のとの握手券つきだったら買いますwww。

:(--;)

  1. 2014/02/19(水) 00:28:42 |
  2. URL |
  3. jiro
口悪いですね。悲しくなります。

中畑発言

  1. 2014/02/19(水) 00:42:43 |
  2. URL |
  3. りん
私も気になってました!
なんか余計なこと言ったんですね。
まあ、なんか前々からそういうイメージある人ですけど。
ノリが軽いというか、考えて物言ってないのがまるわかりというか( -。-) =3そんな監督をもった選手は大変ですね。

あるんですよ、衣装や水着の切れ端付き写真集wwwwwwあ、私は持ってませんからねwwwwwwwwww
テレビかなんかで紹介されてるの見たんですよ~

ショタって何ぞや?

  1. 2014/02/19(水) 01:26:53 |
  2. URL |
  3. ましろ
数年前ならともかく今の羽生くんにショタ要素って正直感じられないですね。大分精悍な顔つきになったのでショタコンっていうのはどうかと。ただ可愛いのは事実ですw

写真集に二万は払えないなあ。自分は画集を三冊もってますけどかなり装丁がこっていて書き下ろしが盛りだくさんで一冊5000円以内なのでそのくらいが限度。個人的には写真よりもインタビューがどっさり載ってるのが欲しい。
映像があるならDVD発売してくれないかな(T_T)

アスリートなのに。

  1. 2014/02/19(水) 11:25:14 |
  2. URL |
  3. シトロン
神無月さま、はじめまして。
いつも楽しく拝読させていただいてます♪

ニースワールドの頃から羽生くんを応援していて、
今回の金メダル、本当にほんとに嬉しいのですが、ここ数日の報道にモヤモヤしていてちょっと辛くなってしまいました。こちらならきっと大丈夫だと思って朝から見に来てしまいました。

ついこの前までは羽生くんを応援しているというと周りは「えーっ」と否定的だったので、彼はすごいんだ、なんでわかんないかな、と思っていたのに、いざこのように騒がれているのを目にすると「ちょっと違う・・」と感じてしまいます。しかもアスリートとして、というよりアイドルのような扱い。。

この騒ぎによって羽生くんの練習に支障が出ないことを願います。凱旋帰国して欲しかったですが、この状況を見ると直接トロントへ戻って世界選手権まで帰ってこない方がいいように思います。練習拠点が日本でなくて良かったと心底思います。

長々と失礼致しました。
これからも神無月さまならではの視点の記事、楽しみにしています。

うーん、二万円…

  1. 2014/02/19(水) 12:32:01 |
  2. URL |
  3. つっちー
皆さん自制心すごいですね。
全くピアノが弾けないのに表紙だけのためにメロディー・オン・アイスという楽譜本を買ってしまった私は、、きっと買ってしまいますな。今は二万円握りしめて本屋に行かなくてもボタンひとつで買えちゃうし…。店頭販売以外なしなら「羽生君のにまんえんの写真集下さい」という勇気がないので買いません(>_<)せめて消費税アップまでにお願いしたいです。
羽生君で一儲けしてやろうという輩にまんまとのってしまいそうな自分が…いや。
昨日、スーパーの雑誌コーナーにチラリと目をやると、女性週刊誌の表紙にデカデカと羽生君。その他週刊誌の表紙にも羽生の文字がズラリ!
王子様!カワユイ、アイドル扱い系あり、震災乗り越え、家族に支えられ…の感動系あり…で、その中で思わず膝を打ったのが、野望編!(何の雑誌かは忘れました)フィギュア界の影の女帝をバックに、三大会連続の金をもくろみ、フィギュア界に長く君臨する!という記事!
そんなのバレバレですが(^o^)でもいい記事した(^o^)あ、私、実は影の女帝なんですわ(ウソ)わはは、いいなぁ!Sさん!うらやましいです(^o^) 
いよいよ女子ですね!一昨日の関西テレビの殿のコーナーで、殿が「代わりに3A飛んであげたい!」って言ってました!殿、御乱心!でも、なんか、緊張してこけそうだし(*_*)それなら、現地の羽生君にお願いしますな(^o^)
ショタコン…しょこたんがどうした?と思ったのは私だけでしょうか?

連投失礼

  1. 2014/02/19(水) 13:00:54 |
  2. URL |
  3. つっちー
(Bloomberg New Mission for Japan's Gold Medallist)という海外記事の翻訳を見ました。日本での今の浮かれた報道ぶりも、アレですが、記者会見の羽生君の発言に多くの記者が感動したということでしたが、それが、羽生君に多大なプレッシャーをかけるのでは…と心配です。何事にも一生懸命なだけに…。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/02/19(水) 14:08:39 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっっっ

  1. 2014/02/19(水) 17:04:27 |
  2. URL |
  3. jyamushi
私、衣装の端切れ付でなくとも買いそう。家族に秘密で買って・部屋の隅で誰にも見つからないようにうへうへしている自分の姿が目に浮かぶようで、超恥ずかしいです。
ところで、私が覗いたブログ様だけかもしれませんが、今まで、『点数は高いかもしれないけど、彼の演技には感動しない。』だった方が、ここにきて過去からずっと羽生選手擁護派だったような感じに変わっているところがちらほら。。。まあ、フィギュアスケートが衰退しちゃ困るけど、羽生選手のファンが増えたらいいけど、なんか、複雑。

ダンガンロンパ

  1. 2014/02/19(水) 17:54:27 |
  2. URL |
  3. goldenbow
私は写真集は買わないです、たぶん、あまり自信はありませんが。DVDとマトリョーシカなら3万円超えても絶対買います(←しつこい)!

あまり情報追えてなかったんですが、皆さんがお怒りなので急いで見てきましたが、ああ〜、この年代のオジさんに中途半端な知識を与えてコメントさせるのは非常に危険です!急いで見なかったことにしましたけど。

ショタって言葉も知ってるようで知らなかったです(私も最初しょこたん関連?と思いました)。昨日、ソチで上田と対談してる羽生選手を見ましたが、普通にハキハキした19才の男子でしたよ。みんな失礼過ぎますね。

ところで昨日娘が「ダンガンロンパ羽生クン」を嬉しそう〜に見せてくれました。彼女の部屋にはゲーセンで釣り上げた不気味なモノクマがいるぐらいですから。ところが、今朝になって「ボーイフレンド(仮) 羽生クン」を見つけて青ざめ、「これ、やり過ぎじゃないかな」と震えておりました。

大学の部室では全員で「羽生クン、ピース!」の練習もしたそうで、まあ、同年代の子達は素直に「羽生クン、カッケー!」となっているようですが、・・倹約が美徳とされる年代だから、お金を払って会場に来ることはないと思います。この羽生クン・ブームはいったいどこへ向かうのか、少々不安です・・。

ああ、めちゃくちゃな情報いれちゃって、すみません〜。

横から失礼しますm(__)m

  1. 2014/02/19(水) 19:24:55 |
  2. URL |
  3. りん
jyamushiさんのコメントを見て気付きました!
『切れ端』じゃなくて『端切れ』ですね(*/□\*)
あとjyamushiさんのおっしゃっていたブログなどの変化、私もそれ気になってました。
ブログだけでなく、コメ欄などでも前はわりと酷いこと言われてたりしたのに、完全無風とは言えないまでも、風当たりが少し柔らかくなってたりして。
いや、いいんですけどね。未だにごちゃごちゃうるせー方たちよりは幾分マシですしwwwww

今後羽生くんの扱いはどうなっていくのでしょうね。どうなるにせよ、羽生くん自身はあくまでスポーツ選手であって、自分の目標に向かって日々一生懸命努力している普通の青年だということを忘れないで欲しいですね。
前半は特に一般の方に、後半は特に一部のうるせー方たちにwwwww
ワールドまではトロントに居てほしいな~

……このままいくとワールドはまたすごいことになりそうだし(小声

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/02/19(水) 19:29:38 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

に、にまんえん…(゚o゚;

  1. 2014/02/19(水) 21:50:05 |
  2. URL |
  3. march
か、買わないかなぁ?
それならアイスショーか試合見に行きたい
いくら良い写真があったとしても
まぁ、そんなに何度も見ないですよね(笑)

ところで、ゆづ復活したようですね~
エキシの練習を再開したと記事にありました
どうやらホワイトレジェンドのようですね<エキシ
記事内に曲かけ練習してたと書かれていました
どちらかといえば私はロミジュリ希望だったのですが
ホワイトレジェンドの方がまぁエキシ向きですよね

個人的には町田君のエキシも気になる
新プロ作るような事、言ってましたが
2季前のアランフェスのようなインパクト希望ですね(笑)
誰かあのアランフェス、動画あげてくれる人いないかなぁ?www

さて、女子SPまで仮眠します~

DVD賛成です!

  1. 2014/02/19(水) 23:53:42 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
写真集、二万円って...羽生くんは衣装以外ではジャージが一番ですから。あと練習着ですね!撮りおろしって言ってもね...

DVDで今までのプロ、会場音のみで、ついでに戦闘モードに
入った恐い羽生くん映像満載っていうのが出たら、即買いですが。
未公開プレカン映像なんかもあればなお良い。

今までのプログラムの曲のCDも出ればいいな、羽生くんのプログラムと同じ、編集、音源のものが...。

 
あっ、アンダーアーマーの別バージョン発見しましたよ。

Y.H
with all my heart...

でした。羽生くんが出そうな番組を、片っ端から録画しといたら、
容量いっぱいになってしまって、必死で整理してたら見つけました.

大量のBDを前に何だか、なんでこんな事してるんだろう..とふと我に返ったり。でもオリンピックだし~。
4年に一回だし~。あとでゆっくり見て楽しみます(^^)

いよいよ、女子シングル・・・胃が痛いです・・・
真央ちゃんファンなもんで。


Re: キヨシ!~mari さん~

  1. 2014/02/20(木) 01:05:02 |
  2. URL |
  3. 神無月
> はじめてコメントいたします。
> 基本的にビビりのためあまり書き込みってしないの
> ですが
> 「キヨシ許すマジ!!」の気持ちが強すぎて
> 勢いで書き込んでみました。

 はじめまして!コメントありがとうございます!
 ですよね~。やっぱ私だけじゃなかったか…。
>
> 写真集、私も2万円は出しません!
> 同じく、それならアイスショー行って端麗で豪快な
> ジャンプを見ます!!
> あ、特別アイスショーチケット付とかスケート絡みの
> プレミアついたらぐらぐらしてしまうかもしれませんが。

 やっぱプレミアつくかどうかですよねwww2万円なんてなめすぎじゃ!
>
> しかし、2万円の写真集ってどんな???
> パリのアパルトマンでちょっとデカダンな眼差しの
> ゆづ☆みたいな??
> スペインの闘牛場でマタドールに扮してポーズきめる
> ゆづ☆みたいな??
> ローマのスペイン広場であざとかわいい笑顔で
> ジェラート食べてるゆづ☆みたいな??
>
> なんか・・・書きながらすごく寒々しい気持ちに。
> 確かにこれ、アスリートの写真集じゃないですね。。

 アイドル写真集ですよねwwww明らかにジャンル違いwwww寒くなること請け合いですwww

Re: う~むo(-_-;*)~藍さん~

  1. 2014/02/20(木) 01:12:22 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、こんばんは!2万円の写真集・・・。迷う・・・。ひぇー迷うってだけで負け組やないかぁ~(*`д´*)
> いや、普通は買わないですよ。でも色々噂を聞いてるうちに、そんなの載ってるの?→見たい!とかなって買っちゃいそうですよ・・・。出版社ってキライ!

 こんばんは~!ああ~噂聞いてるうちにソワソワしちゃうのは分かりますが…。内容によりません?いくらなんでもアイドル写真集みたいなのだったらちょっとねwwwwみたいな。私の場合どうせ買って満足☆になるの目に見えてるしなwwww
>
> しかし、金メダリストになって周囲がめまぐるしく変わりそうですね。本音から言えば写真集作る時間を取ることで、練習時間が削られるだろうし負担が増えるから作らなくていいんじゃない?と思いますが。

東スポだからwwww本気にとってないですよwwwwマジで決まったら「ないわ~」記事あげるだろうけどwww今の段階ならネタ扱いですw

> まず世界選手権が3月にあるので、日本に帰ってきて、わちゃわちゃするだろうけど、落ち着いて練習できる環境をスケ連とANAにはくれぐれもお願いしたいですよ。彼は何しろアスリートなのだし、これから周囲から常勝を求められる厳しい状況ですもんね。ここがフアンとして凄く心配です。

 ワールドは日本ですからねー。もう…いいんだか悪いんだか…。絶対騒ぎになるのが分かるし…。このワールド金とってほしいからせめて終わるまではそっとしておいてほしい…。
 それが終わったらまあ「自重しる!」って騒いでもどうせ無理だから、せめて体調にだけは配慮していただきたいですね。

> あと、つっちーさんも言ってたけど中畑が何か言ったんですか?なんか追いついてなーい。

 ヤフーでニュース検索すれば勝手に出てくると思いますよ。まあ数日前の記事ですが。あまりに不愉快すぎて記事にあげる気にもなりませんね。ああいうのが許されるのが日本の悪いとこだ。

Re: キヨシのは許せんです(怒)~ちいこさん~

  1. 2014/02/20(木) 01:31:36 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ちょっとまじめな話ですみません!
> 神無月さんもやっぱりキヨシ発言、お怒りだったんですね。

 あれはないですもんwwwおやじギャグのつもりでも最悪です。あれが面白いと思う神経だからつまらんバラエティとかが跋扈するんだよwwwwってバラエティ好きの方には申し訳ありませんが。
 基本的に海外がこうだから、とか言うのは好きではありません。それぞれの文化がありますし一長一短がありますから「海外だと~」とか海外あげは好きではない。しかしそれを抜きにしても、そういう部分では日本は遅れているというのはあります。それとそれこそ文化の違いですね。日本人はなんでも「本音と建前」とかいう言葉がありますし、表現が遠まわしで分かりやすい意思表示はしません。わびさびという言葉があるくらいですし。褒めればいいところなのにけなしたりするじゃないですか?日本人だと「またまたw」ってなりますが、海外だと恐らく分からないでしょうね。「なぜけなすんだ?」って不思議がると思う。
 今回の件もそれに近いものだと思います。笑わせようとしてるってメディアは思ってると思うし、心で「面白くねえ~」と思っても笑うとこだと判断してるのではないかと、それこそ「空気を読んで」です。キヨシのキャラだからそう判断してるお茶の間も多いと思います。でもそもそも「面白い」と思うこと自体がありえないし、キャラだから許される問題ではないと思います。完全に○カにしてるでしょう、あれは。
 日本はそういう差別がない国だと言われますが現実的にあります。それを表に出すか出さないかの違いです。そもそも「おかまキャラ」を面白がる風潮がありますが、おかまキャラ「だから」受けるというのはそのこと自体がすでに差別になっていることだと思うんですがね。

>  ながながとすみません。
>  あ、写真集2万円は、羽生君のとの握手券つきだったら買いますwww。

 こちらこそながながとwww私もこういう部分は思うとこあるのでついつい書いてしまいましたww
 握手券って…AKBかいっ!

Re: :(--;)~jiroさん~

  1. 2014/02/20(木) 01:32:55 |
  2. URL |
  3. 神無月
それはそれはまことに申し訳ございません。

Re: 中畑発言~りんさん~

  1. 2014/02/20(木) 01:37:40 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 私も気になってました!
> なんか余計なこと言ったんですね。
> まあ、なんか前々からそういうイメージある人ですけど。
> ノリが軽いというか、考えて物言ってないのがまるわかりというか( -。-) =3そんな監督をもった選手は大変ですね。

 余計なことも余計なことですよ、サイテーwww
 あまり興奮しすぎてうっかり罵倒返コメ書くから禁止ワードに引っ掛かりまくりですよ!設定しといてよかったかもwww

> あるんですよ、衣装や水着の切れ端付き写真集wwwwwwあ、私は持ってませんからねwwwwwwwwww
> テレビかなんかで紹介されてるの見たんですよ~

 まあ持ってたとしても…人の趣味に無粋なことは言いませんから…安心してカミングアウトしてもいいですからね…?
 しかしwwwwほんと凄い世界だわwwww

 
 

Re: ショタって何ぞや?~ましろ さん~

  1. 2014/02/20(木) 01:42:13 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 数年前ならともかく今の羽生くんにショタ要素って正直感じられないですね。大分精悍な顔つきになったのでショタコンっていうのはどうかと。ただ可愛いのは事実ですw

 それがですねえ…ショタでも色々あるらしいんですわ。要するに可愛い顔や仕草に魅かれるのも立派なショタという趣もあるらしいです。もっともそれをショタと言っても可愛いとこ「だけ」に魅かれるなら分かりますが、そういうわけでもないので…しかしほんと昔の写真とか見るとほんと精悍になってきましたよね~。まだまだ可愛いけどw

> 写真集に二万は払えないなあ。自分は画集を三冊もってますけどかなり装丁がこっていて書き下ろしが盛りだくさんで一冊5000円以内なのでそのくらいが限度。個人的には写真よりもインタビューがどっさり載ってるのが欲しい。

 ほんとですよ、画像に2万円なんて払えるか!インタビューいいですね~。色々な人との対談がいいな!

> 映像があるならDVD発売してくれないかな(T_T)

 私も断然そっちがいいですw

Re: アスリートなのに。~シトロンさん~

  1. 2014/02/20(木) 01:52:10 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さま、はじめまして。
> いつも楽しく拝読させていただいてます♪

 はじめまして!コメントありがとうございます!
>
> ニースワールドの頃から羽生くんを応援していて、
> 今回の金メダル、本当にほんとに嬉しいのですが、ここ数日の報道にモヤモヤしていてちょっと辛くなってしまいました。こちらならきっと大丈夫だと思って朝から見に来てしまいました。

 あ、ニースワールドからですか?私もです~!仲間仲間!
 その大丈夫というのはどういう意味でwwwwいえ嬉しいですがwww

> ついこの前までは羽生くんを応援しているというと周りは「えーっ」と否定的だったので、彼はすごいんだ、なんでわかんないかな、と思っていたのに、いざこのように騒がれているのを目にすると「ちょっと違う・・」と感じてしまいます。しかもアスリートとして、というよりアイドルのような扱い。。

 ええ~そんな反応ですか?ま、私の周りは興味ねえwという人たちばっかりで熱心に話しても「うんうん」と相槌うってくれるだけでめっちゃ物足りないんですけどw
 私も「萌え萌え」言ってるんでそういうこと自体が嫌いな人にはどっちもどっちかもしれませんが、私もなんかちょっとうんざりというか。容姿がいいとアイドル扱いしてすぐ騒ぎますよね。そのこと自体はもう「スポーツ後進国」なので諦めてますが、頼むから本当に頼むから競技に支障が出ないようにしてくれ!って感じです。そうなって成績落ちたら叩くんだから!
 
> この騒ぎによって羽生くんの練習に支障が出ないことを願います。凱旋帰国して欲しかったですが、この状況を見ると直接トロントへ戻って世界選手権まで帰ってこない方がいいように思います。練習拠点が日本でなくて良かったと心底思います。

 ワールドまで帰ってこなくていいです、本当にw叶うかどうかはわかりませんが…。どうせワールド後は日本のショーでしばらく滞在するんだろうし…その時でいいような。オフだし。今日本に帰ってきても絶対にまともに練習できないし。ほんと!日本じゃなくてよかったです!このままクリケットでいいですw
>
> 長々と失礼致しました。
> これからも神無月さまならではの視点の記事、楽しみにしています。

 いえいえとんでもないです~。
 これからもよろしくです!

Re: うーん、二万円…~つっちーさん~

  1. 2014/02/20(木) 01:59:23 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 皆さん自制心すごいですね。

 自制心云々の問題じゃないよーなw

> 全くピアノが弾けないのに表紙だけのためにメロディー・オン・アイスという楽譜本を買ってしまった私は、、きっと買ってしまいますな。今は二万円握りしめて本屋に行かなくてもボタンひとつで買えちゃうし…。店頭販売以外なしなら「羽生君のにまんえんの写真集下さい」という勇気がないので買いません(>_<)せめて消費税アップまでにお願いしたいです。

 2万円でもですか…。つっちーさんの愛に乾杯!
 ネットって怖いですよね~そういう意味では色々とwwww

> 羽生君で一儲けしてやろうという輩にまんまとのってしまいそうな自分が…いや。

店頭のみってことはないでしょうし、下手したらアマゾン限定特典つき!とか店頭販売限定特典つき!とかって殺意湧くような売り方するかもしれませんよwwww

> 昨日、スーパーの雑誌コーナーにチラリと目をやると、女性週刊誌の表紙にデカデカと羽生君。その他週刊誌の表紙にも羽生の文字がズラリ!
> 王子様!カワユイ、アイドル扱い系あり、震災乗り越え、家族に支えられ…の感動系あり…で、その中で思わず膝を打ったのが、野望編!(何の雑誌かは忘れました)フィギュア界の影の女帝をバックに、三大会連続の金をもくろみ、フィギュア界に長く君臨する!という記事!
> そんなのバレバレですが(^o^)でもいい記事した(^o^)あ、私、実は影の女帝なんですわ(ウソ)わはは、いいなぁ!Sさん!うらやましいです(^o^) 

 しまった…今日チェックするの忘れましたわ…。野望編読みたかった~~~!私そういうの大好物ですよおおお!いいじゃないですか、女帝!私もなりたいwwwwつっちーさんがSさんだったとは驚きですわw

> いよいよ女子ですね!一昨日の関西テレビの殿のコーナーで、殿が「代わりに3A飛んであげたい!」って言ってました!殿、御乱心!でも、なんか、緊張してこけそうだし(*_*)それなら、現地の羽生君にお願いしますな(^o^)

殿wwwwwもう~~先日からいちいち可愛いですな!ですが3Aは確かに羽生くんの方がいいとおも…。技術的な問題ではなくて色々とwwww

> ショタコン…しょこたんがどうした?と思ったのは私だけでしょうか?

 逆にその発想が私にはなかったwwwww

Re: 連投失礼~つっちーさん~

  1. 2014/02/20(木) 02:00:53 |
  2. URL |
  3. 神無月
情報ありがとうございます!
羽生くんは…そういうことも含めてもう覚悟決めてると思うな…勝手な想像ですけれど。

Re: ちいこさん

  1. 2014/02/20(木) 02:05:31 |
  2. URL |
  3. 神無月
あれ、興味深い話で私もがっつり乗ったので気にしなくてもいいのにwwwまあ微妙に違う部分ですけどww
ただそういうところは海外で暮らしてる上で、羽生くん自身も経験してることなのでは…とも思うんですが…。
まあ私は画像も書き込みも見てないのでなんとも言えませんけどねwww

こちらこそよろしくお願いします!

Re: うっっっ~jyamushiさん~

  1. 2014/02/20(木) 02:10:41 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 私、衣装の端切れ付でなくとも買いそう。家族に秘密で買って・部屋の隅で誰にも見つからないようにうへうへしている自分の姿が目に浮かぶようで、超恥ずかしいです。

 うへうへはやばいですなwwwww目撃しても私なら見なかったことにしてあげますww

> ところで、私が覗いたブログ様だけかもしれませんが、今まで、『点数は高いかもしれないけど、彼の演技には感動しない。』だった方が、ここにきて過去からずっと羽生選手擁護派だったような感じに変わっているところがちらほら。。。まあ、フィギュアスケートが衰退しちゃ困るけど、羽生選手のファンが増えたらいいけど、なんか、複雑。

 ええ~~~そんな人がいるんですか。意味わかんねえな~。なんでそんなことする必要があるんだろ????
どうせそういう人たちは成績落ちたりしたらまた叩きはじめますよ、勝ち馬に乗りたいだけなんでしょう。

Re: ダンガンロンパ~goldenbowさん~

  1. 2014/02/20(木) 02:20:52 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 私は写真集は買わないです、たぶん、あまり自信はありませんが。DVDとマトリョーシカなら3万円超えても絶対買います(←しつこい)!

 自信はないんですねwww私はさすがに2万円は~と思いますが、ほんと内容によりますねww
 DVDなら買います!マトリョーシカはマニアじゃないからさすがにwwww

> あまり情報追えてなかったんですが、皆さんがお怒りなので急いで見てきましたが、ああ〜、この年代のオジさんに中途半端な知識を与えてコメントさせるのは非常に危険です!急いで見なかったことにしましたけど。

 やっぱ年代の問題はありますかね…。偏見になりそうだからあえて書かなかったんですけどwwwまーキヨシの見方変わりましたね。これ以上は発言しないでほしいわ。

> ショタって言葉も知ってるようで知らなかったです(私も最初しょこたん関連?と思いました)。昨日、ソチで上田と対談してる羽生選手を見ましたが、普通にハキハキした19才の男子でしたよ。みんな失礼過ぎますね。

 goldenbowさんもですかwwwしょこたんの方が私は浮かばなかったんですがwwwそうなんですよね、会見とか見せてやれとか思いますね。あと狩りの目とかwwww

> ところで昨日娘が「ダンガンロンパ羽生クン」を嬉しそう〜に見せてくれました。彼女の部屋にはゲーセンで釣り上げた不気味なモノクマがいるぐらいですから。ところが、今朝になって「ボーイフレンド(仮) 羽生クン」を見つけて青ざめ、「これ、やり過ぎじゃないかな」と震えておりました。

 なんすか、そのダンガンロンパってwwww若いモンにはついていけねえwwwwwいやーツイッターに氾濫してるコラに比べればいいと思うwwww

> 大学の部室では全員で「羽生クン、ピース!」の練習もしたそうで、まあ、同年代の子達は素直に「羽生クン、カッケー!」となっているようですが、・・倹約が美徳とされる年代だから、お金を払って会場に来ることはないと思います。この羽生クン・ブームはいったいどこへ向かうのか、少々不安です・・。

 今の大学生は倹約ブームなんですか、まあ若い子に厳しいですからね…。若い子が来やすい値段に設定してほしいですね。というか多少高めでも払う人たちがいるからだめなのか、そうなのかwww私もその一人だなwww羽生ブームはなんか…いじり倒す方向にいってる気がする…wwwせめて視聴率だけでも貢献して下さいお願いしますと頭を下げたい気分ですwwww

> ああ、めちゃくちゃな情報いれちゃって、すみません〜。

 いえ面白かったです!知らないことを知るのは楽しいですよwwww

Re: 横から失礼しますm(__)m~りんさん~

  1. 2014/02/20(木) 02:33:35 |
  2. URL |
  3. 神無月
> あとjyamushiさんのおっしゃっていたブログなどの変化、私もそれ気になってました。
> ブログだけでなく、コメ欄などでも前はわりと酷いこと言われてたりしたのに、完全無風とは言えないまでも、風当たりが少し柔らかくなってたりして。

 りんさんもですか~。私は自分がブロガーなだけに他のブログさんは…特にジャンルが被ってるブログさんは今はあまり覗かないので…。影響されやすいのでねwww気をつけてます。
 
> いや、いいんですけどね。未だにごちゃごちゃうるせー方たちよりは幾分マシですしwwwww
 
  でも成績落ちたらまた叩くでしょ…。
 
> 今後羽生くんの扱いはどうなっていくのでしょうね。どうなるにせよ、羽生くん自身はあくまでスポーツ選手であって、自分の目標に向かって日々一生懸命努力している普通の青年だということを忘れないで欲しいですね。
> 前半は特に一般の方に、後半は特に一部のうるせー方たちにwwwww
> ワールドまではトロントに居てほしいな~

 一般層を取りこまないと競技の発展はないですがほどほどにお願いしたいですねww若いせいか…なんというか…リスペクトが欠けてる気がします、それがアイドル的な騒ぎ方につながってるのかと。お前が言うな言われそうですがwwwソチからトロント直帰でいいですよwwwwそれが一番!

> ……このままいくとワールドはまたすごいことになりそうだし(小声

 ちょっと怖いですよね…。練習と体調に支障が出ないことだけを願いたいw

Re: ちいこさん

  1. 2014/02/20(木) 02:39:44 |
  2. URL |
  3. 神無月
修正をしたい場合は投稿する時にパスワードを設定しておかないとできないみたいですよ。
パスワードを設定するとEditというところから編集できるようになるらしいです。
試したことはないので今度パスワードを設定して試してみてください。パスワードは特に制限はないので簡単なものでいいはずです。

お気になさらず~!大変興味深く読ませていただきました!

Re: に、にまんえん…(゚o゚;~march さん~

  1. 2014/02/20(木) 02:44:39 |
  2. URL |
  3. 神無月
> か、買わないかなぁ?
> それならアイスショーか試合見に行きたい

 ですよね~。私も同意ですw

> いくら良い写真があったとしても
> まぁ、そんなに何度も見ないですよね(笑)

 買って満足☆になると思いますもんwww1回しか見ない自信がありますww
>
> ところで、ゆづ復活したようですね~
> エキシの練習を再開したと記事にありました
> どうやらホワイトレジェンドのようですね<エキシ

私も見ました~。ロミオはワールドでやらないかな~と。私もロミオ希望だったのでwwでもホワイトレジェンド楽しみです!練習再開よかった~。
 ところで女子応援してるのかな…。今、女子見てるんですけど抜かれてないですよね~。

> 個人的には町田君のエキシも気になる
> 新プロ作るような事、言ってましたが
> 2季前のアランフェスのようなインパクト希望ですね(笑)
> 誰かあのアランフェス、動画あげてくれる人いないかなぁ?www

 まっちー情報は皆無www白夜行はMOIで終わりですもんね、楽しみです。D先輩も何やるのかな。


Re: DVD賛成です!~ほーぷさん~

  1. 2014/02/20(木) 02:56:04 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 写真集、二万円って...羽生くんは衣装以外ではジャージが一番ですから。あと練習着ですね!撮りおろしって言ってもね...

 そうですよね…。2万円はない、2万円はwww私もジャージに一票www
>
> DVDで今までのプロ、会場音のみで、ついでに戦闘モードに
> 入った恐い羽生くん映像満載っていうのが出たら、即買いですが。
> 未公開プレカン映像なんかもあればなお良い。

戦闘モードがお好きなんですね!私はなんでも好きですが!ギャップ萌えですwww
 いいですね~未公開は未公開でもそういうのでお願いしたいw

> 今までのプログラムの曲のCDも出ればいいな、羽生くんのプログラムと同じ、編集、音源のものが...。

 DVDにつければいいよ!
 
> あっ、アンダーアーマーの別バージョン発見しましたよ。
> Y.H
> with all my heart...
> でした。羽生くんが出そうな番組を、片っ端から録画しといたら、
> 容量いっぱいになってしまって、必死で整理してたら見つけました.

 その努力に敬意を!私には到底そこまでできませんwww情報ありがとうございます!

> 大量のBDを前に何だか、なんでこんな事してるんだろう..とふと我に返ったり。でもオリンピックだし~。
> 4年に一回だし~。あとでゆっくり見て楽しみます(^^)

 ある意味、オリンピックだろうと通常モードの私は自画自賛すべきなのか、愛が足りない!と喝をいれるべきなのか…。

> いよいよ、女子シングル・・・胃が痛いです・・・
> 真央ちゃんファンなもんで。

 やっぱ真央ファン多いな~~!!私は女子は3人娘平等(ちょっとあっこちゃん抜けてる)なので割とフラットに観れますwリプとGGが楽しみ!アデリナちゃんも!


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター