フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

とりあえず羽生一色!
テレビでやってるよね~とか思って、一眠りした後テレビをつけました。時間帯が悪すぎてどこもやってませんでした。
仕方ない…モーニングランチしてくるか…と出かけ、帰ってきてまたテレビをつけました。やっぱやってねええええwwwww
これだからwwww日頃テレビみねえやつこれだからwwwwwはずしまくりだしwwwwwもうええわ、ということでネットでニュース見てにまにましております。

そこで再び私の愛するパトリックが…!

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/02/14/kiji/K20140214007586710.html


「ユヅルはこういう(首位に立つ)経験に慣れていないはずだ。どう対処するのだろう。僕は自分の滑りに集中する」
「2位で追いかける立場はいいね。ユヅルは背中にターゲットを背負った」



KA☆WA☆I☆SU☆GI!


ああんもう!なんでこんなに憎たらしい発言ばっかりするの!可愛くて愛しくて仕方ないわ!愛するパトリック…今日もあなたにあえて嬉しいわ!

でもね…この立場はスケートアメリカで経験済みなの!仰る通り見事にフリーで自爆したわ!今でも羽生ファンの心の傷になっているくらいよ!それからは自爆はいっこもないわ!全日本でもぶっちぎりよ!
舞台が違う…とかもう今更言いっこなしよ?団体・シングルと来て見事にキメてるんだから、フリーでやらかすとはあんまり思えないわ…。

そうね、ちょっと…もしかしたら…って思うけど…でもねこんなの逃げよ!傷つくのが怖いのよ!期待して自爆して「ああ~やっぱり…」って落胆するのが怖いのよ!選手が必死に立ち向かってるのにファンが逃げてどうするの!ですから私はフリーもまとめて金をとってくれると信じます!まとめる…というところがミソねwwwwやーね、ちょっと逃げてるわwww

ところでパトリック…あなた自分の心配をした方がいいわよ?あなたもあんまり追いかける立場は慣れてないとと思うけど?追いかけるのが楽しい…とか言っておいて、あなた首位のプレッシャーに結弦様が負けてくれるの願っているわね?そうよね…ノーミスされたら絶対に届かないものね…。下手したら4S転倒だけで収められても届かないわよね…。そりゃ自爆してくれることを願うしかないわよね…。


そういう本音がスケスケ衣装並にスケているあなたが愛しいわ、パトリック!


でもそんなことばっかり考えてるとノーミスされた時にダメージ大きいからほどほどにね…。あなた直後の滑走でしょ…。結弦様には勝ってほしいけど、自爆連発の演技なんて見たくないのよ!みんな納得の演技で終わってほしいじゃない…。

それにしても愛するパトリックはいつまで観られるのかしら…。できればワールドまでは愛するパトリックのままでいてほしいわ…。なんだったら引退するまででもいいのよ!優等生発言なんてつまらないわ!謙虚さは日本選手が引き受けますからあなたは憎たらしいパトリックのままでいて!


それにしてもこんな展開になるなんて…エリックの頃の私に言っても絶対信じないわねwwwこれwwwww











スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:12

吹雪いてます!雪嵐だ!

  1. 2014/02/14(金) 16:41:09 |
  2. URL |
神無月さん、本日お休み?すごいな皆さん調整万全ですね・・・。
私はもうボロボロ。たぶん色々寿命縮んでると思いますwww

神無月さんの愛するPさん、絶好調ですね!なんかフラグ連発って感じもしますけど・・・w

ゆづは、どうなるんでしょう。4Sはもうわからないですね。氷の女神に愛されれば跳ばしてもらえるかもしれない・・・。

なんかオカルトチックになって申し訳ないんですが、五輪で勝つには、この何者かを味方に付けられた者だけが取れるような気がしてなりません。ゆづは、その資格が十分にありそうだと思っているのですが・・・。
前コメのちいこさんが言っていらっしゃった物を、また纏って出てきたら、あるいは・・・!

今は脱力しておりまして、まだ緊張感はきてません。でも、また激しいドキドキが来るんだろうなぁ。つらいよぉww

※あぶらが抜けてしまった感じとは、こんな感じ→(ノ゚ο゚)ノ
いや、こんな感じ→(ノ ゚д゚)ノかなぁ。この差わかります??

歓喜コメント

  1. 2014/02/14(金) 18:15:54 |
  2. URL |
  3. つっちー
神無月さんのパトリック全開!!こうでなきゃ(^o^)
ショート、イメージトレーニング通りにいきました!
プルの棄権…プルの後の最終滑走はこの時点でナシに(>_<) ロシアコールはマヨ君限定が確定!?フリーでは最終Gでないし、プル代表のおかげですね。いや、残念ですね。最高に劇的な金メダルはなくなったけど、やっぱりパトリックとの一騎打ちになりましたね。なんやかんや言ってハビ君三位だし(^o^)落ち着くとこに落ち着いた感じ。
しかし、アボで泣く事になろうとは(>_<)ミスが目だったから、もしや羽生君にも、と私もドキドキでしたが、なんか、これ、GPFのデジャヴのような…。今回は4Sも決まるので(!)パトリックが神演技しても大丈夫な気がします(超強気)
フリーは切なく美しいロミオなんて、、この二本のプログラムの組み合わせってすごくないですか?(>_<)
明日、未明には勝負がついてるんですよね。信じてます!以上!
ん~、他の人もベストのパフォーマンスを!(ついで(>_<))
アンド、早く、睡眠をプリーズ!けっこう仕事で目を酷使するので、もうかなりツライです(@@;)プーさんのかわりに黒いクマがぁぁ!お肌もひどい(>_<)羽生君のそばには行きたくないです。
さぁ、もう一踏ん張りしまっせ(^o^)

P節キター!!

  1. 2014/02/14(金) 18:34:24 |
  2. URL |
  3. フォレスト
GPFからチョコチョコ顔出して来てたPちゃん節!
100点ごえ決めてきた羽生君に何も言わないはずないって待ってたらキター!!

いいよ。いいよ。やっぱりPちゃんはそうでなくっちゃねww

でも、羽生君ファンも羽生君も、Pちゃんの本気を感じてPちゃん節は嬉しいばっかりなんですよね~♥
羽生君は燃えるし、羽生ファンは萌えるしwww

FP予想は怖くてできません。
ただ、全力応援するのみですわ~。
いや、何する訳でもなく、テレビの前でわ~わ~言ってるだけですけどもww

織田君分析

  1. 2014/02/14(金) 20:40:58 |
  2. URL |
  3. つっちー
関西テレビのニュース番組でソチコーナーを担当してるのですが、パトリックの好不調を、目の中に炎が見えたらいけるって言って、金村さんにめっちゃ笑われてました。見えるんですって言い張ってましたよ(^o^)さて、フリーではどうか、チェックしましょう!

  1. 2014/02/14(金) 20:51:27 |
  2. URL |
  3. お味噌
おっ 出た 神無月さんのパトリックステマ(笑)

私が見た記事ではパトリック、
『羽生の点が出過ぎているとは思わない(←点が出過ぎってアピールw)
審判を批判するべきでない(←本当に批判するべきでないって思ってたら、改めて言わないw)』

本当どれだけ本音を透けさせとるの?
スケスケ過ぎ~(笑)
あ、それと海外のメディアは、まっちーを日本人選手三人目の地味な選手と思ってるかも知れないけど、
侮ってると、まっちーから逆バレンタイン食らわされるよ(笑)

ゆづ様、大ちゃん、まっちー、みんながんばれー!

個人的には、オシャレなおフランス人のはずなのに、
いつもイケメンに似合わないダサ衣装で頑張ってる(?)
ジュベールも応援してるよ!


みんな良い演技しろよ、がんばれー!

ぼく、余裕ない。

  1. 2014/02/14(金) 22:00:36 |
  2. URL |
  3. ちいこ
って言っているようなもんでしょー!Pちゃんwww。
はあ、世界選手権3連覇している絶対王者なのに、オリンピックに来て、4年前のバンクーバーでプル様に「年寄りはだまってな」と言っていた頃に戻っちゃったのかしらね(笑)
あんまりペラペラしゃべるとマスコミの思うツボだぞ☆

Pちゃん…逆フラグ立ちそう。だいたいGPFでもショートもフリーも羽生くん勝ってますけど~。経験ありますけど~ついこの間~。忘れてるのか…大丈夫か…Pちゃん。

ところで、私は今、明鏡止水の気持ちでおります。
団体ショート、個人ショートと、3回転ルッツルッツこんにちわでショート後半になっても生きた心地がしない、ハイリスクハイリターンのショートを見続けたせいで、羽生君の「俺様の美技に酔いな!」な世界を堪能出来ていないように感じるからです!

なので、今夜(朝?)は、羽生君の集大成、一つの区切り、ニーノロータロミジュリの渾身の演技を、ジャンプの成功だけに惑わされるのではなく、魂の演技を正座して堪能したいと思います。
羽生君はGPFを上回る、心のこもった演技をしてくると確信してます!そしてロシアの数少ない(←あwww)お客さんをとりこにしてしまってちょうだい!
 最後は、笑顔?泣き笑いかなあ…雄叫びでもいい…、渾身の演技をした羽生君に拍手を送ることを信じてます。

 あ、でも仏壇に線香はあげますけどwww(この際なんでもいい…)

Re: 吹雪いてます!雪嵐だ!~藍さん~

  1. 2014/02/15(土) 02:10:14 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、本日お休み?すごいな皆さん調整万全ですね・・・。
> 私はもうボロボロ。たぶん色々寿命縮んでると思いますwww

 ばっちり調整してます。ただ睡眠はがっつりとってますが、寝てる方に重点置きすぎてあんまり食ってないのが問題w

> 神無月さんの愛するPさん、絶好調ですね!なんかフラグ連発って感じもしますけど・・・w

もうね~。あんまりしゃべらない方がいいよ…と思いつつ、でもこんなパトリックが愛しいの!というジレンマに陥ってますわ!

> ゆづは、どうなるんでしょう。4Sはもうわからないですね。氷の女神に愛されれば跳ばしてもらえるかもしれない・・・。

 もう本番までは考えない…。

> なんかオカルトチックになって申し訳ないんですが、五輪で勝つには、この何者かを味方に付けられた者だけが取れるような気がしてなりません。ゆづは、その資格が十分にありそうだと思っているのですが・・・。
> 前コメのちいこさんが言っていらっしゃった物を、また纏って出てきたら、あるいは・・・!

 運って必要だと思うんですよ、絶対的にね。理不尽かもしれないけど。

> 今は脱力しておりまして、まだ緊張感はきてません。でも、また激しいドキドキが来るんだろうなぁ。つらいよぉww

 私も今は大丈夫。あ、製氷中ですけどもw

> ※あぶらが抜けてしまった感じとは、こんな感じ→(ノ゚ο゚)ノ
> いや、こんな感じ→(ノ ゚д゚)ノかなぁ。この差わかります??

 なんとなくわかる気がしないでもないwwww言葉にすると難しいけどwwww

Re: 歓喜コメント~つっちーさん~

  1. 2014/02/15(土) 02:14:52 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さんのパトリック全開!!こうでなきゃ(^o^)

 ですよね!

> ショート、イメージトレーニング通りにいきました!
> プルの棄権…プルの後の最終滑走はこの時点でナシに(>_<) ロシアコールはマヨ君限定が確定!?フリーでは最終Gでないし、プル代表のおかげですね。いや、残念ですね。最高に劇的な金メダルはなくなったけど、やっぱりパトリックとの一騎打ちになりましたね。なんやかんや言ってハビ君三位だし(^o^)落ち着くとこに落ち着いた感じ。

 そうですね~大方の予想通りのような。

> しかし、アボで泣く事になろうとは(>_<)ミスが目だったから、もしや羽生君にも、と私もドキドキでしたが、なんか、これ、GPFのデジャヴのような…。今回は4Sも決まるので(!)パトリックが神演技しても大丈夫な気がします(超強気)

 いいですよ!そうそう!強気でいかないと!もうここでぐだぐだ言ってても仕方ない!が…緊張はするなwww

> フリーは切なく美しいロミオなんて、、この二本のプログラムの組み合わせってすごくないですか?(>_<)

そうなんですよお!一般視聴者は度肝抜かれるんじゃないかしらwww全く違うプロやってるんだからボーナスつけんかい!という気分wwww

> 明日、未明には勝負がついてるんですよね。信じてます!以上!
 
 私も信じてます!

> ん~、他の人もベストのパフォーマンスを!(ついで(>_<))

 ま、そこは平等にwwwwみんな納得のいく演技が…ってアモが涙目で…ふう…。

> アンド、早く、睡眠をプリーズ!けっこう仕事で目を酷使するので、もうかなりツライです(@@;)プーさんのかわりに黒いクマがぁぁ!お肌もひどい(>_<)羽生君のそばには行きたくないです。
> さぁ、もう一踏ん張りしまっせ(^o^)

 お仕事お疲れの中観戦してるんですね~!なんとか踏ん張ってください!
 明日…じゃない今日は歓喜が待っていますよ!

Re: P節キター!!~フォレストさん~

  1. 2014/02/15(土) 05:01:46 |
  2. URL |
  3. 神無月
> GPFからチョコチョコ顔出して来てたPちゃん節!
> 100点ごえ決めてきた羽生君に何も言わないはずないって待ってたらキター!!
> いいよ。いいよ。やっぱりPちゃんはそうでなくっちゃねww

 これくらいじゃないと熱くないですよねw

> でも、羽生君ファンも羽生君も、Pちゃんの本気を感じてPちゃん節は嬉しいばっかりなんですよね~♥
> 羽生君は燃えるし、羽生ファンは萌えるしwww

 う、うん…萌えちゃうwwww

> FP予想は怖くてできません。
> ただ、全力応援するのみですわ~。
> いや、何する訳でもなく、テレビの前でわ~わ~言ってるだけですけどもww

 いやーもうwwww手が震えた!

Re: 織田君分析~つっちーさん~

  1. 2014/02/15(土) 05:06:03 |
  2. URL |
  3. 神無月
結局どうだったんですかねwww私はそんな能力ないから分かりませんでしたwww

Re: お味噌さん

  1. 2014/02/15(土) 05:09:09 |
  2. URL |
  3. 神無月
> おっ 出た 神無月さんのパトリックステマ(笑)

 ここでちゃんと宣伝しておかないと…。
>
> 私が見た記事ではパトリック、
> 『羽生の点が出過ぎているとは思わない(←点が出過ぎってアピールw)
> 審判を批判するべきでない(←本当に批判するべきでないって思ってたら、改めて言わないw)』
> 本当どれだけ本音を透けさせとるの?
> スケスケ過ぎ~(笑)

 私も見ましたわ~、ハイハイ分かったからwwって感じwww

> あ、それと海外のメディアは、まっちーを日本人選手三人目の地味な選手と思ってるかも知れないけど、
> 侮ってると、まっちーから逆バレンタイン食らわされるよ(笑)

 美味しくたべる準備はしていたんですけどねwww

> ゆづ様、大ちゃん、まっちー、みんながんばれー!
> 個人的には、オシャレなおフランス人のはずなのに、
> いつもイケメンに似合わないダサ衣装で頑張ってる(?)
> ジュベールも応援してるよ!

 いいんですよ!そこでオシャレなイケメンだったらここまで愛されなかったはず!



 

Re: ぼく、余裕ない。~ちいこさん~

  1. 2014/02/15(土) 05:15:11 |
  2. URL |
  3. 神無月
> って言っているようなもんでしょー!Pちゃんwww。

 ダダモレですよねwwそこが愛しい…。

> はあ、世界選手権3連覇している絶対王者なのに、オリンピックに来て、4年前のバンクーバーでプル様に「年寄りはだまってな」と言っていた頃に戻っちゃったのかしらね(笑)
> あんまりペラペラしゃべるとマスコミの思うツボだぞ☆

 ああ見えてもまだ23歳ですよ…。忘れそうになるけどwwww

> Pちゃん…逆フラグ立ちそう。だいたいGPFでもショートもフリーも羽生くん勝ってますけど~。経験ありますけど~ついこの間~。忘れてるのか…大丈夫か…Pちゃん。

 GPFはねえ~。6人しかいないし…と私もん?と思いましたけども。こういうとこに色々本音が透けるというかwwww

> ところで、私は今、明鏡止水の気持ちでおります。
> 団体ショート、個人ショートと、3回転ルッツルッツこんにちわでショート後半になっても生きた心地がしない、ハイリスクハイリターンのショートを見続けたせいで、羽生君の「俺様の美技に酔いな!」な世界を堪能出来ていないように感じるからです!
> なので、今夜(朝?)は、羽生君の集大成、一つの区切り、ニーノロータロミジュリの渾身の演技を、ジャンプの成功だけに惑わされるのではなく、魂の演技を正座して堪能したいと思います。

 フリーでも結局堪能できませんでした…無理!緊張で!ちいこさんはどうでしたか?

> 羽生君はGPFを上回る、心のこもった演技をしてくると確信してます!そしてロシアの数少ない(←あwww)お客さんをとりこにしてしまってちょうだい!

 言っちゃったよwwwwwほんと少ないっすよね!

>  最後は、笑顔?泣き笑いかなあ…雄叫びでもいい…、渾身の演技をした羽生君に拍手を送ることを信じてます。
>  あ、でも仏壇に線香はあげますけどwww(この際なんでもいい…)

 なんとか!なんとか!夢はかなったって感じです!いやー震えた!


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター