フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

第一グループの選手たちもなかなか個性的でいいのう…などとほくほくしながら観ていて、ラスボス(プル様)が登場したのですが…。6分間練習の3Aで「んん!?」的な感じで「え…辛そうなんだけど…」「ちょ…」「ここにきて…」とか思ったら…。


棄権…。


でもまあそうよね、と特に驚いていない自分がいる…。

個人よりは団体に力を注ぐだろうな…というのは分かってたし、団体後に棄権すりゃコフトン出れたじゃん!とか言う人もいるかもしれませんが、まーあんだけ再三釘刺されてたのにそれはできかねただろうし。

まあ棄権するなら一番いいタイミングだったのかしらね。って感じ。最初から既定路線だったんじゃないのかしら、とか穿った見方をされるのはそれは日頃の行いが悪いからです。あ、アンチではありませんよ?これでもプル様の性格の悪さを大変愛しておりますし、状態を大変心配しております。しかしそれとこれとは別。日頃の行いには気をつけたいものですね!

できれば個人戦でも奇跡の演技を見せて「皇帝に栄光あれ!」という雰囲気にさせていただきたかったんだが、しかし団体戦で話題を振りまいてくれてありがとう!と言いたいです。後は身体をいたわって控えているショーに備えてください!大丈夫なの…ここまで書いててあれですが。

そして奇しくもこの後のロマネンコフくんは「ノートルダム・ド・パリ」!なんだか運命的なものを感じるわ…。しかしこんなことを書くとあれですが、こうして他のプロ見てると羽生くんのノートルダムも私的に「…」だったんですが、やっぱり音に合ってたし素敵プロだったんだわ…って改めて思いますね。比べなきゃわかんねえのかよ!と叱られそうなのでこの辺でやめときますね。

しかしこの後の3人が軒並み調子が悪かったんですが…これ…プル様棄権の影響受けてねーか?

…急に羽生くんが心配になってきた…大丈夫だろうな…。



アボ…(´;ω;`)



4-3転倒…。ひいッ!ま、まさか…棄権!?と思ったんですが、その後の演技が圧巻だったわー!!!3Lzに3Tをつけてリカバリ!3Aも降りた!スピンもいい!ステップは常にいい!
もううるうる来ちゃいました!お見事です!1人スタオベですよ!素晴らしかった!よかった!フリーに備えてくださいね!


っつーかやっぱ観客席スカスカ…やる気ねえなー。


後半埋まるんだろうな?オイ!


ふう…さすがにハビエル・ラヤくんの辺りから緊張してきた…。っていうか本人の姿が見えたからかもしれんが…。
ふう…。

ブラウン!


やっべ!滑りだした瞬間からキレッキレェ!!


表情も団体とは違って緊張というよりかみなぎる気合いを感じたわ。
しかし着氷がギリギリなのはなんとかならんか…しかしケチつけるとこはそこだけだ!回転不足とられなければ問題ないからな!おおおーーーーーー!86!80点台が出た!

キスクラの乙女度がちょっと控えめでしたね…ぷーちんおっかねーもんな…。ノンケなら別に喧嘩売る必要もないもんね。っつーかさすがの鬼メンタル!

ケヴィン。

えええええええええええーーー!あれ衣装だったんだ!練習着だと思ってたわ!

4S転倒!4-3オッケー!3A転倒…。ああーーー……しかしソチでこのプロかあ…いえいいけど…。
フィニッシュの時ちょっと泣きそうだったかな…。ショートで連続ミスはきつい…見てる方もきついわ…。
4Sは…たぶん回転不足…。4Tは…うう…両足…。68.76…。点数が怖い…。でも今回のお客さんは温かいね!それだけは救いだ。あう…3Aもとられてんのか…。

ベルネル。

4T転倒…。回転足りてないっぽい…。3Aはおっけ。コンボもおっけ。
ステップは最大の見せ場でしたな!でも…なぜかいまいちと感じたのはなぜ…。
リプレイの4回転…。ううーん、足りてるような足りてないような…。81.09!ここまででブラウントップ!」


ひえええええーーーーーー!きたああああああああ!!



汗ばんできた…!表情見てる分には大丈夫そうな…。でも不安そうな…。ああ!でも演技直前になんないとわかんないわ!

ハビはいつもどおりな感じですが。パトリックがかったるそうな…。しかしこの3人の後に滑るマヨさんおーつ!
で、アモとジュベか!楽しみなグループですがうう…近づいてくる…。

っていうかやめろ!あと40秒とか30秒とか!さすがにやばい…!



きたああああああああ!!!!


震えがとまらーん!いや表情みたときにこれはいける!と確信しましたが!コンボも美しかった!
ただ…最初の(間違い・2回目ね)スピン…と思いましたが、スピードがんん…?って感じでちょっと不安だったけど、でも、101.45!!!100超えたああああああああ!!!!
よーしよし!ふう…これで明日のフリー勝負だな!

ハビ。

4S、ステップアウト。3Aおっけ。3lz3T…ううーん、着氷乱れた…。回転足りてる?あれ…。
しかしもったいないなー!なんだってオリンピックでこのプロか…まあ今更言っても詮無いわ…。スピンもうーん、って感じだし…これはどうだろう…。だがハビはまあフリーが鬼なので、ある程度の点数とれればまだ可能性は十分残ってるし…。
86.98!…あちゃー。これは…後半グループの結果みないと分からないな…。

チャン。

これはやるな…。と思ったらやっぱ3Aの着氷以外は完璧!ガチンコのフリー勝負きたこれ。97.52!
フリー勝負きたな…!しかし100超えはないですね、とか本田さん言ってて本当に超えなかった…。3A以外の着氷以外はどこが悪かったのかさっぱりわからんかったな。分かる時が来るとは到底思えん…。

マヨロフ。

この並びの後にジャンプノーミスきめるあなたに胸熱!
バレエジャンプでロシアンの心を鷲掴み!大歓声です!83.81!いい点数でないの!…それでも5位か…。ブーイングすげえな!
…次のアモ大丈夫ですか…。

アモ。

またもや3S…。3回転にしたんじゃなくてなっちゃったのよ…。2A…。だめなアモか…コンボはきめた!
ステップはいいなあ!やっぱステップがいいと盛り上がるよね。でもユーロのあの壊滅からすればいいわよ全然…。って確か団体でも書いた。75.58!

ジュベ。

よ、溶岩…?火山のあれ…?衣装の話よ…。雷かしら…。
4-3きめたわああああああああ!!いいぞジュベ!3A着氷乱れたけど!3Lzもきめた!そしてストレートラインステップきたああああああ!!やっぱ大好物よーーーー!このいくぜ!感が素晴らしい!
スピンも頑張ってるね!素晴らしい!85.84!

金メダル争いはこの後の6人が90超え来るかどうかかな?

っていうかキスクラでプーさんいたの?もうううううう!点数が気になって興奮状態で全然気がつかなったわ…。後で観返さないと…。

さて…最終グループ。

エン・カンってなれねえなあ…。しかしこの流れ…まっちーが来そうな気がするな!D先輩…インタビューの時の表情が…自信なさげ…。集大成だと思ってなんとかやってほしいわ…。

ミハル。

4Sお手付き。3F2T…。3Aおっけ。後半部分がよう…ステップのとこね…ま、これはさんざん書いてるからもういいや…。
81.95。まあまあ…。

テン様。

…なんか頬こけてない?4T…転倒スレスレ…。3Aおっけ。3F2T…。う、うーん。スピン美しかったし…ステップもよかったんだけどな~。
ふう…やっぱ本番は難しいよね…。84.06!

リーバースさん、4-3きめたわーーー!3Aも美しい!3Lz!完璧!スピンは…ご愛嬌なのかな…うん…。
会心の演技!危なく一撃って書くとこだったわ…。86.04!ブラウン超えたわーーーー!

ハンヤン。

アナウンスもハンヤンつってんだから説明してやれよ…。セルフサービスかよ…冷たいんだから…。
3Aびゅてゅほー!4T…うむむ、あれはどれに属するの…お手付きかしら…。3Lz3T…ううー着氷乱れた…。しかし見るたびにローリー…なぜにこのプロ…って思うわ…。でもプロ自体はいいと思うの。でも素敵!とは絶対言いたくない、このジレンマどうすりゃいいのよ!85.66!

3位から下が団子だな…銅メダル争いが熾烈…。さて…日本残り二人はどうだろうか…。

D先輩。

4T両足…。スピードが…。3Aおっけ!スピン…う、うーん…。3Lz3T!セカンド…ギリギリ足りてる…かな?ステップは素晴らしい!最後のスピンもおっけ!
4T…不足じゃないね…。86.40。まあまあ…。それでも4位につけたけど…他国の報道はどうなるかしら、これ。

まっちー。

4-2…ううーん。3Aおっけ!2Lz…!あうううううう~~~~~!やっぱオリンピックって難しいんだな~。ショートは鉄板だと思ってたんですが。83.48!だけどまあ…でも11位なんだ!
でも80点台にひしめいてるからな!90点台がいない…。
3位のハビから2位のPちゃんの差が10点近くあるからな…上位二人は大自爆はあまり考えられん…。二強の対決になってきたな!なんかかんだと大方の予想通りか…。銅メダル争いが凄まじいな!いやーこりゃ面白いですね!

http://www.isuresults.com/results/owg2014/SEG001.HTM

blog14-2-14-1.jpg

サイズが大きいのでサムネイルです。
プロトコルがなかなか出なかったのでまた後で!それではひと眠りします!
フリーもノーミスだーーーー!!

追記・プロトコル

   フリー滑走順




















スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(テレビレポート)
  2. / trackback:0
  3. / comment:20

ああ、もう!

  1. 2014/02/14(金) 05:08:42 |
  2. URL |
  3. りん
生きた心地がしなかった……
狂喜乱舞どころか、号泣し、しばらく身体の震えが止まりませんでした(((T-T)))
ああ、明日が来るのが怖い……っ!!

選手をはじめ、ファンの皆さんもお疲れさまでした。

あ、

  1. 2014/02/14(金) 05:14:04 |
  2. URL |
  3. りん
フリーの滑走順出てますね。

……本当に抽選したのか( ; ゜Д゜)

頭パーンヽ(゚д゚)ノ

  1. 2014/02/14(金) 05:16:43 |
  2. URL |
神無月さんお疲れ様です!もう眠れませんよ・・・徹夜もいいかぁ!

今回、もーネガティブな気持ちが起こっちゃって、きつかったです。で、なんかもう呆気にとられてしまうというか・・・ジャンプ3Lzすごくきれいで・・・・

なんかこんなにアゲサゲな気持ちにさせられて、なんかものすごい悪い男に嵌ってしまったような感覚に近いかも・・・。とにかく頭パーンです。ちょっと落ち着いて朝までショートをリピってきまーす!

プル様は、私もなんだか驚きませんでした。こんな終わり方になるんじゃないかと思ってました・・・。このブログに集われているSさん方の野望がくじけちゃいましたね。あーあ、でもプルの棄権は、男子フィギュアにとってはかなり盛り下がる所ですね・・・。残念だ・・・。

そうそう、頭パーンしすぎて忘れるところだった!!神無月さん、ゆづフアンの皆さんおめでとうございまーす(*゚▽゚*) 明日のフリーはPさんとの一騎打ちですね!でも、なんかワタシ、あぶらが抜けてしまった感じになってしまいましたわww

目ぇ冴えちゃった(笑)

  1. 2014/02/14(金) 05:19:59 |
  2. URL |
  3. march
明日(もう今日ですw)仕事なのに目ぇ冴えちゃいました(笑)

プロトコル&滑走順出てましたね
100点越えてもスピンが一つレベル3とか…(^0^;)
まだ上が出んのか…恐ろしいですな、結弦様

滑走順は三番滑走とゆづにしては珍しいとこ引きましたねw
次がパトリックなのでどうプレッシャーを与えられるか

あ、ちなみに最終滑走はブラウンですよん

つーか、ゆづのキスクラで(私的)事件が起こりました
キスクラにプー復活も十分事件だったと思うのですが、
プーを膝に乗せつつ、黄色い箱が入ったクリアバックを振っていましたよね
あれ、ワタクシがファンしてて、ゆづも好きな音楽の一つとしてあげてる
某バンドさんことポルノグラフィティの
現在行われているツアーの会場でしか販売していない
明治製菓さんとのコラボ、アポロチョコなんです

映った瞬間、思わず「あぁぁっっ!!」と叫んでしまいましたし
ポルノファンの間で大変な祭りになっております
紅白の前にすごいとこでの絡みによけい興奮してしまいました

眠れそうにないですwwwwww

明日のフリーが楽しみです!

  1. 2014/02/14(金) 05:36:11 |
  2. URL |
  3. ちいこ
 羽生君、100点超えめでたい!信じていました、6分間滑走の時に羽生君が霞がかったように輝いていたので。
 トリノの荒川さん、バンクーバーのキムヨナさんの録画見てから、結果出す人は出てきた時から一際美しいということがわかったので、表情見るようにしてます。

Pちゃんの97点台も、いいですね!羽生君が独走だと、ますます会場が盛り上がらない(←あwww)ではないですか!
これぞオリンピック!羽生君も燃えに燃えてるかも。

会場、プル様が棄権したあと、最後の方は地元の人帰っちゃってませんかwww?
フリーはもう日本人とカナダ人とアメリカ人とフィギュア好きのロシア人しか盛り上がらないと思います。
というのも、次の日に男子アイスホッケー予選で「ロシアVSアメリカ」っていう超因縁ビッグマッチがあるんですよ!
ますます会場ガラガラなんじゃないかと危惧しています…。
もったいない~!

っしゃあ~!!

  1. 2014/02/14(金) 09:53:25 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
 羽生くん、素晴らしい演技、ありがとう!!!

「緊張して、足が震えていた」状態で、あの演技。
マインド、どんだけ強いんだ!? 尊敬します。

キスクラでガッツポーズした時、「よっしゃぁ!!!」
って言ってるんですよね?ああいう時の声が聞きたいのよ!

今日は仕事休みなので(神無月さんもお休みなんですよね)
フリーに応援のピークをもっていけるよう、調整調整^^

ふぅ~

  1. 2014/02/14(金) 12:54:49 |
  2. URL |
  3. あっちゃん
結弦君
SP 世界最高得点おめでとう~~~~~
あの緊張感の中で凄い演技でした(泣)

それにしても喜びを上まわる疲労感…

魔物のあまりの大暴れぶりに第4グループにたどり着く前に
消耗が激しすぎて気持ち悪くなるレベル…

結弦君の演技の時にはすでにヨレヨレでしたわ

終わった後の脱力感。フリーの最後までなんとかたどり着きたいと思います。

そして プル様
あんな事もそんな事もこんな事もほんとに色々あって、これからも嵐が吹き荒れるだろうけど…
憧れ続けた彼の存在があってこそ結弦君がここまでたどり着けたのも紛れも無い事実だと思うから

…ありがとう  かな

やっと落ち着いて参りましたー

  1. 2014/02/14(金) 13:25:56 |
  2. URL |
なんかプルやアボの演技を観て、フィギュアのジャンプって改めて怖い物なんだと実感しました。アボ頑張りましたよね。観客もスタオベ!こんな所でも感動しますよね。

そして、ちいこさんのコメントを読んで同じことを思っていたので!!
>結果出す人は出てきた時から一際美しいということ。←これ本当にそうですよね。
トリノの荒川さんとか、内側から発光しているように美しかったですよね。ショートのゆづも、他を圧倒するオーラがにじみ出てました。フリーも、発光するような美しさが観れるといいなぁ。

フリー当日、アイスホッケー「ロシアvsアメリカ」なんてカードが\(・o・)/?! あーあ、ますます欧米での男子フィギュアの盛り上がりが落ち込みそう・・・。米のブラウンのフリーで頑張ってくれるのを期待ですかね。
なんかソチの席のガラガラ具合が本当にひどいですよね。バンクーバーの時はいっぱいで盛り上がってたのに。五輪でこの状態なんてフィギュアの将来が思いやられます。

ふぅ、本当に疲労感すごいですよねw フリーまでもつかな?ww

Re: ああ、もう!~りんさん~

  1. 2014/02/14(金) 14:36:20 |
  2. URL |
  3. 神無月
りんさんの深い愛に敬礼!
ガッツポーズはしましたけどwwwフリーもあるんですよ…しっかり気を持って下さいね!

いやーほんとファンを含めた関係者の皆様お疲れさまです!フリーだ!

Re: あ、~りんさん~

  1. 2014/02/14(金) 14:37:30 |
  2. URL |
  3. 神無月
いつもいつも疑わしい滑走順ですよね、なんなのかしらwww
しかし…これ羽生くんに追い風吹いてるな…。

Re: 頭パーンヽ(゚д゚)ノ~藍さん~

  1. 2014/02/14(金) 14:46:33 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さんお疲れ様です!もう眠れませんよ・・・徹夜もいいかぁ!

 がっつり寝たんですけど…。皆さん愛が深すぎるぜ…。

> 今回、もーネガティブな気持ちが起こっちゃって、きつかったです。で、なんかもう呆気にとられてしまうというか・・・ジャンプ3Lzすごくきれいで・・・・

 私、そんなんでもなかったですね。というか通常どおりでしたwwwいつも通りの緊張感wwwwだけど表情見てこれはいける!と思ったら少し心臓は落ち着いたかな…。スピードがなかったのが分かってちょっとまたドキドキしましたが、ステップはあげてきたし…。3LzはショートのLzでは稀に見る美しさだったと思う…。あれをここでやってくるとは…!

> なんかこんなにアゲサゲな気持ちにさせられて、なんかものすごい悪い男に嵌ってしまったような感覚に近いかも・・・。とにかく頭パーンです。ちょっと落ち着いて朝までショートをリピってきまーす!

 悪いオ・ト・コ!ですよね~wwwww

> プル様は、私もなんだか驚きませんでした。こんな終わり方になるんじゃないかと思ってました・・・。このブログに集われているSさん方の野望がくじけちゃいましたね。あーあ、でもプルの棄権は、男子フィギュアにとってはかなり盛り下がる所ですね・・・。残念だ・・・。

 藍さん相当根に持ってるなwwwwまあ、ほんと残念ですから否定しませんけどwwww盛り下がりますよね~。ロシア国内では話題にもならんだろうなwwww日本だってそうですしね、自国の選手がいないと…。はあ残念…。

> そうそう、頭パーンしすぎて忘れるところだった!!神無月さん、ゆづフアンの皆さんおめでとうございまーす(*゚▽゚*) 明日のフリーはPさんとの一騎打ちですね!でも、なんかワタシ、あぶらが抜けてしまった感じになってしまいましたわww

 皆さんお疲れさまあんどおめでとうございます~!
ところであぶらがぬけたってどういう感じwwwwちょっとwww想像力が足りなくて想像できないwwww

Re: 目ぇ冴えちゃった(笑)~marchさん~

  1. 2014/02/14(金) 14:56:28 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 明日(もう今日ですw)仕事なのに目ぇ冴えちゃいました(笑)

 仕事大丈夫ですか~?www

> プロトコル&滑走順出てましたね
> 100点越えてもスピンが一つレベル3とか…(^0^;)
> まだ上が出んのか…恐ろしいですな、結弦様

 確認しました!やっぱあのスピンはレベルとれてなかったですね、というかまだ完璧じゃないんだ!ほんと恐ろしい子…!いや…もう子とか呼べない…!

> 滑走順は三番滑走とゆづにしては珍しいとこ引きましたねw
> 次がパトリックなのでどうプレッシャーを与えられるか

 三番滑走ってあんまり記憶にないですね…。まあ大丈夫だとは思いますが…Pちゃんついてねえなwwwこりゃ風は羽生くんに吹いてるな…。
>
> あ、ちなみに最終滑走はブラウンですよん

 最終滑走がリバーダンスとか胸熱…!これも興奮する…!

> つーか、ゆづのキスクラで(私的)事件が起こりました
> キスクラにプー復活も十分事件だったと思うのですが、
> プーを膝に乗せつつ、黄色い箱が入ったクリアバックを振っていましたよね

 も~~~そこぜんぜん記憶にない~。というか点数ばっかり気にしてました!見なおさないと!

> あれ、ワタクシがファンしてて、ゆづも好きな音楽の一つとしてあげてる
> 某バンドさんことポルノグラフィティの
> 現在行われているツアーの会場でしか販売していない
> 明治製菓さんとのコラボ、アポロチョコなんです

 ポルノグラフィティだったんですか!いや、いくつかあげてるからどれかなあと思ってたんですが、自分最近はほぼ洋楽ばっかりなんで邦楽の事情詳しくないもんでwwwwですがポルノグラフィティはさすがに知ってます!好きな曲もいくつかありますしね。「サウダージ」大好き!

> 映った瞬間、思わず「あぁぁっっ!!」と叫んでしまいましたし
> ポルノファンの間で大変な祭りになっております
> 紅白の前にすごいとこでの絡みによけい興奮してしまいました
> 眠れそうにないですwwwwww

 もしかして本当に叶うかもしれませんね~紅白!ありますよ!
 っていうか皆さんよく観てるな~私ももうちょっと観察眼をあげねば。

Re: 明日のフリーが楽しみです!~ちいこさん~

  1. 2014/02/14(金) 15:06:06 |
  2. URL |
  3. 神無月
>  羽生君、100点超えめでたい!信じていました、6分間滑走の時に羽生君が霞がかったように輝いていたので。トリノの荒川さん、バンクーバーのキムヨナさんの録画見てから、結果出す人は出てきた時から一際美しいということがわかったので、表情見るようにしてます。

 なんか違いますよね、表情からして。なんなんだろう…あれはwwwいける!って思いましたもん、できればフリーもこの調子でお願いしたい!
>
> Pちゃんの97点台も、いいですね!羽生君が独走だと、ますます会場が盛り上がらない(←あwww)ではないですか!

 そうそうガチンコ勝負燃えるわー!ショートはノーミス!フリー勝負!がスケオタ的に理想ですよね。私は割と絶対王者好きなんですが(厨二病入ってるwww)それでもマイナー競技の独走はいただけないわ…って思いますもの…。

> これぞオリンピック!羽生君も燃えに燃えてるかも。

 燃え尽きるのはフリーの後で…お願いいたします…。

> 会場、プル様が棄権したあと、最後の方は地元の人帰っちゃってませんかwww?

 らしいですね。ガラスキ状態で歯ぎしりしたい気分ですよ。でもまあこんなものかしらねwwwサンクト辺りでやればよかったものをwwwwだって最終滑走は0時回るんでしょう?ソチ時間で。きっついわ…さすがに…。

> フリーはもう日本人とカナダ人とアメリカ人とフィギュア好きのロシア人しか盛り上がらないと思います。
> というのも、次の日に男子アイスホッケー予選で「ロシアVSアメリカ」っていう超因縁ビッグマッチがあるんですよ!
> ますます会場ガラガラなんじゃないかと危惧しています…。
> もったいない~!

 そういやチケットでも男子フリーが一番売れ行き悪かったとか?下手したら今日よりひどいとかあるの?ひえ~。勘弁…!オリンピックなのに…!ほんともったいない!日本だったらプラチナチケットですよ!なんてこったい…。だがアイスホッケーの試合があるんじゃな…仕方ないと思わなくもない…。ロシアも強かったですよね、確か。1人も選手がいない競技よりそら強い競技みたいもんなw

Re: っしゃあ~!!~ほーぷ さん~

  1. 2014/02/14(金) 15:08:52 |
  2. URL |
  3. 神無月
>  羽生くん、素晴らしい演技、ありがとう!!!
> 「緊張して、足が震えていた」状態で、あの演技。
> マインド、どんだけ強いんだ!? 尊敬します。

 ほんとおめでとう!ありがとう!という気分ですよね!精神力が強すぎるwww尊敬せずにはいられないwwww

> キスクラでガッツポーズした時、「よっしゃぁ!!!」
> って言ってるんですよね?ああいう時の声が聞きたいのよ!

 そうそう!イキイキしてますよね、優等生コメントより全然素敵!

> 今日は仕事休みなので(神無月さんもお休みなんですよね)
> フリーに応援のピークをもっていけるよう、調整調整^^

 休みです!連休ですよ、このためにwwwwですからこんな時間に返信できてますwwww今夜は昨日よりいい感じで応援できると思います!私の敵は眠気だけ!

Re: ふぅ~~あっちゃんさん~

  1. 2014/02/14(金) 15:13:44 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 結弦君
> SP 世界最高得点おめでとう~~~~~
> あの緊張感の中で凄い演技でした(泣)

 ほんとおめでとうございます!

> 結弦君の演技の時にはすでにヨレヨレでしたわ
> 終わった後の脱力感。フリーの最後までなんとかたどり着きたいと思います。

 そ、そこまで…!?確かに…いやー第二Gあたりなんか特に凄かったですもんね…。アボなんて…!フリーはどうなることやら…。

> そして プル様
> あんな事もそんな事もこんな事もほんとに色々あって、これからも嵐が吹き荒れるだろうけど…
> 憧れ続けた彼の存在があってこそ結弦君がここまでたどり着けたのも紛れも無い事実だと思うから
> …ありがとう  かな

 確かにこれから色々あるでしょうが、彼の存在で色々楽しませてもらったのは確かですからね。ここはありがとう、でいいと思います。羽生くんも素敵コメント残してますしね。ただ男子フリーがロシア選手いなくて盛り下がるのは否めないけどwwwwしかしロシアコールされるよりはいいのか!?どっちだ!?という気分www
 できれば個人戦でも…と思いましたが、それを望むのは最初から酷だったんだろうなと思います。ロシアの事情は知りませんwwwww

Re: やっと落ち着いて参りましたー~藍さん~

  1. 2014/02/14(金) 15:23:43 |
  2. URL |
  3. 神無月
> なんかプルやアボの演技を観て、フィギュアのジャンプって改めて怖い物なんだと実感しました。アボ頑張りましたよね。観客もスタオベ!こんな所でも感動しますよね。

 ちょっと麻痺してますよねwww羽生くん観てるからwwwでも観客が温かったな…悪くないじゃんロシアって思いました。

> トリノの荒川さんとか、内側から発光しているように美しかったですよね。ショートのゆづも、他を圧倒するオーラがにじみ出てました。フリーも、発光するような美しさが観れるといいなぁ。

 王者オーラ出てましたもんねwフリーでもビシバシ魅せてほしい!ただしどやじゃなくて美しさの方でw

> フリー当日、アイスホッケー「ロシアvsアメリカ」なんてカードが\(・o・)/?! あーあ、ますます欧米での男子フィギュアの盛り上がりが落ち込みそう・・・。米のブラウンのフリーで頑張ってくれるのを期待ですかね。

 ブラウンの双肩にかかってますね、ロシアは期待できないしwカナダかあとはwwヨーロッパも誰か出てきてくれないときついなあ~。まあ浮き沈みというのはどうしてもありますから仕方ないか。そもそもマイナー競技なんだし…。

> なんかソチの席のガラガラ具合が本当にひどいですよね。バンクーバーの時はいっぱいで盛り上がってたのに。五輪でこの状態なんてフィギュアの将来が思いやられます。

 ほんとですよ!あんなだったらもっと日本に分配しろっての!ま、私はどっちにしろさすがに行けないですけどwwwwなんかチケットとるのが(会場に入るのが、だったかな?)ひじょーに面倒くさいのと、場所がソチでロシア国民もなかなかこれないというのが原因みたい…テロもありましたしね。国境間近なので躊躇してるみたいだ…。サンクトじゃだめだったのかサンクトじゃwwww次も期待できないしな~。そういう意味ではちょっと羽生くん不運かな…。

> ふぅ、本当に疲労感すごいですよねw フリーまでもつかな?ww

 皆さんどんだけ力入れて見てるんですかwリラックスですってば!

出遅れましたが

  1. 2014/02/14(金) 20:11:35 |
  2. URL |
  3. 三笹
こんばんは、神無月さん。
羽生くん、とうとう100点越えやりましたね!
昨日は仕事のことを考えて21時に就寝、2時半に起きてSPを見ました。最初から見られた皆様には頭が下がります。我が身の気合いと体力のなさが悔しい。
しかも目が覚める直前に羽生くんが4位になる夢見てたんですよ…本当に夢で良かった!6分間練習を待つ羽生くんは、それはもう素敵にエア熱唱されていましたね(笑)その姿見た途端、心臓バクバクで久しぶりに吐きそうになりました…。フリーは自分がもつのか不安でございます。
どうか美しいロミジュリで私に安眠を下さいませ、結弦様。明日は休みなので今夜は最初から頑張ります。
神無月さんをはじめ生中継で応援される皆様、がんばりましょう!そして無事に朝を迎えましょうね!

マルチネス君

  1. 2014/02/14(金) 21:03:51 |
  2. URL |
  3. つっちー
あちらコメントしてm(_ _)m
フィリピンのマルチネス君見ましたか?
ロミジュリ、イナバウアー、ビールマン。
ジャンプはなんですが、ビールマンなんかアレですよ!よいですよ。四大陸で初めて知り、注目してました。フリーに進めて良かった(^o^)楽しみです。

Re: 出遅れましたが~三笹さん~

  1. 2014/02/15(土) 05:04:58 |
  2. URL |
  3. 神無月
> こんばんは、神無月さん。

 こんばんは!

> 羽生くん、とうとう100点越えやりましたね!
> 昨日は仕事のことを考えて21時に就寝、2時半に起きてSPを見ました。最初から見られた皆様には頭が下がります。我が身の気合いと体力のなさが悔しい。

 いや~私も休みとれたからできたことでwww女子もアイスダンスも見るつもりではいますがwwwさてさてどこまで持つかwww

> しかも目が覚める直前に羽生くんが4位になる夢見てたんですよ…本当に夢で良かった!6分間練習を待つ羽生くんは、それはもう素敵にエア熱唱されていましたね(笑)その姿見た途端、心臓バクバクで久しぶりに吐きそうになりました…。フリーは自分がもつのか不安でございます。

 逆夢ってことで!いやー本当に手が震えた…。

> どうか美しいロミジュリで私に安眠を下さいませ、結弦様。明日は休みなので今夜は最初から頑張ります
 神無月さんをはじめ生中継で応援される皆様、がんばりましょう!そして無事に朝を迎えましょうね!

 見事に金とりました!皆さん!今頃歓喜の朝を迎えていることでしょう!

Re: マルチネス君~つっち-さん~

  1. 2014/02/15(土) 05:10:52 |
  2. URL |
  3. 神無月
フリー見逃しましたがwwww
しかしショートのビールマンはばっちり観てます!これか…!と思いました。凄い話題になってましたよね。
ソーヤー思い出しました!男性のビールマンは興奮するわ!


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター