フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か





いきなりクライマックス!!




これってくじ引きですよねえ?
なんでいつもいつも…

「あら今日も仲良しね!」
「同じ国同士続いてるわんw」
「ひょーー!やばい!この二人続くのやばいwwwwwパネェwwwww」

みたいな滑走順になるんだよ!

http://www.isuresults.com/results/owg2014/SEG001.HTM


19 HANYU Yuzuru
JPN
20 FERNANDEZ Javier
ESP
21 CHAN Patrick
CAN
22 MAJOROV Alexander
SWE
23 AMODIO Florent
FRA
24 JOUBERT Brian
FRA


Warm-Up Group 5
25 BREZINA Michal
CZE
26 TEN Denis
KAZ
27 LIEBERS Peter
GER
28 YAN Han
CHN
29 TAKAHASHI Daisuke
JPN
30 MACHIDA Tatsuki




コースで頼んだはずなのに前菜とスープ抜きでいきなりメインディッシュ来ちゃったwwwwみたいな!
っていうかなによ?この並び?
表彰台候補3名がなんでこうも綺麗に並ぶかな!これじゃあ早々に精も根も尽きちゃうじゃないの!勘弁して!

っていうか結弦様…なんでこういう時に…こんな…やーな滑走順を…。悪い方向に引きが強すぎる…。こりゃあ本当にフリープル様の次あるぜ…。

とはいうものの。

正直羽生くんの立ち位置は決まっているので、要するにPちゃんとの二強ってことですが、ですから別に点数抑えられるとかはないと思うんですよね。この滑走順でも点数的に影響ないのはむしろこの二人であろうかと。

キスクラどうすんのかな…とかは思いますけど…続いちゃったからね…なんでよ。日本の他の二人も続いているしなんでこうなるのかしら!いえ別にこの二人は仲良くやればよろしいですけどwwww

むしろハビが挟まれてやだなーって感じだろうし、PちゃんはPちゃんで前二人に神演技されたら子犬ちゃんになりそうだし…。まあ悲喜こもごもですなwwwそれぞれに。第4グループから目が離せない!

まっちーの最終滑走もまた楽しみですねえ!彼も引きが強いな…初五輪で最終滑走とかwwwwきっと火の鳥が最高の舞台まで導いてくれたのよ!

……。

だめだ、町田語録のようなインパクトは出せねえ…!いずれにしても楽しみですな!D先輩は特になんの感想も抱かない無難な滑走順wwwwwショートの曲のクレジットどうなるのー?とか実況はどうやるのー?とか違う方向には興味津津ですが!

で、プル様。7番滑走、第二グループ一番滑走です。




8番滑走ロマネンコフくんに敬礼!!

グッドラック!















スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:28

最後wwwww

  1. 2014/02/11(火) 21:15:20 |
  2. URL |
  3. りん
彼には深く同情致します、はい(´・ω・`)

羽生くんの滑走順については賛否両論のようですが、どうなんでしょう!?
ここにきて四回転が不調?なんて話も見ちゃったし!!
ヘタレな私はもう何見ても不安でしょうがないです!!
うわぁ~ん。・゜゜(ノД`)

なんの根拠もありませんが、私も故意に点数を抑えられるということはないんじゃないかな?と思ってます。
ここにきて団体戦のあれが良い方向に効いてくるんじゃないかなと。

まあ、そんな外野の思惑なんて焼き尽くしてしまうでしょう、羽生くんがwwwww

一人キスクラ?

  1. 2014/02/11(火) 21:35:24 |
  2. URL |
  3. jyamushi
え、クリケットどうするんでしょうか?
OPで一人キスクラなんて、珍しいっていうか、見たことなし?

今日が滑走順発表なの忘れてました。

  1. 2014/02/11(火) 21:42:28 |
  2. URL |
  3. ちいこ
まっちー、ティムシェルwww
笑えない…(汗)この結果を受けてまっちーからどんな語録が飛び出すか、そっちの方が気になります!
最後から1,2番目が日本人で固め打ちとかwww。

羽生君は、この順番は良かったのではないかと!クリケット的にはなんでよりによって前後するんだという感じでしょうが。GPFでも最終グループの1番滑走で素晴らしい演技したので、よっしゃー!ですよ!
羽生君コメントも「この順番の方が気が楽」と言っていたそうです。

全米選手権のときにアボットさんが神演技した時、1番滑走だったですが、解説の方がウォ-ムアップ後すぐに演技するので、体が温まって演技しやすいのだと言っていました。
逆に最終滑走はウォ-ムアップから時間がたって難しいそうです。

それにしても第4グループえげつない!よく見ればアモディオ君もジュベさんもフランス代表で前後してますね。

第4グループ、「これがオリンピックだ!絶対に見逃すことはできない!(全日本の塩ポエム風)」ですわ。
でもプル様の後よりもは、はるかにイイです。
ロマネンコフ君、ご愁傷様…。

Re: 最後wwwww~りんさん~

  1. 2014/02/11(火) 21:53:30 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 彼には深く同情致します、はい(´・ω・`)

 ですがひどいんですよ…私…。同情しつつも「うむ、大勢に影響なし!」とかおも…本当に…大変な失礼を…。
>
> 羽生くんの滑走順については賛否両論のようですが、どうなんでしょう!?
> ここにきて四回転が不調?なんて話も見ちゃったし!!
> ヘタレな私はもう何見ても不安でしょうがないです!!
> うわぁ~ん。・゜゜(ノД`)
> なんの根拠もありませんが、私も故意に点数を抑えられるということはないんじゃないかな?と思ってます。
> ここにきて団体戦のあれが良い方向に効いてくるんじゃないかなと。

 ふつーに考えれば12人の中で最悪なの引いてるんですけどwwwwwただまあ点数出し惜しみはないと思いますし、直近の全日本で経験してるのでまあ大丈夫かな…と。あとはもうここまで来ると当日の調子次第ですし。しかし…なんか…いや、やめとこwwww

 点数抑えるという場合って、中堅の選手がノーミスした時だと思うんですよ。要するにこれからトップレベルが出て来るから、あまり点数あげると彼らがノーミス続いたときに際限がなくなるという…。羽生くんの場合は羽生くん自身がトップ選手なので遠慮なく大判振る舞いができるわけです。…と勝手に思ってるwww

> まあ、そんな外野の思惑なんて焼き尽くしてしまうでしょう、羽生くんがwwwww

 明後日の夜ですよね~。さすがに…さすがに…そろそろ緊張してくるわー。

Re: 一人キスクラ?~jyamushi さん~

  1. 2014/02/11(火) 21:55:36 |
  2. URL |
  3. 神無月
スケ連の人か…ウィルソンか…。けっこう振り付け師が座るのって多いですよね。
さすがに1人キスクラは…想像したくないけどやらかしたりしたら…。

Re: 今日が滑走順発表なの忘れてました。~ちいこさん~

  1. 2014/02/11(火) 22:00:03 |
  2. URL |
  3. 神無月
> まっちー、ティムシェルwww
> 笑えない…(汗)この結果を受けてまっちーからどんな語録が飛び出すか、そっちの方が気になります!

 そうそうそれ!もうそれが楽しみでwwww

> 羽生君は、この順番は良かったのではないかと!クリケット的にはなんでよりによって前後するんだという感じでしょうが。GPFでも最終グループの1番滑走で素晴らしい演技したので、よっしゃー!ですよ!
> 羽生君コメントも「この順番の方が気が楽」と言っていたそうです。

 おお!そんなこと言ってたんですね、まあ確かにさっさと終わらせてしまえ!でいいかもwww点数の出方は羽生くんは心配しなくていいだろうし。

> 全米選手権のときにアボットさんが神演技した時、1番滑走だったですが、解説の方がウォ-ムアップ後すぐに演技するので、体が温まって演技しやすいのだと言っていました。
> 逆に最終滑走はウォ-ムアップから時間がたって難しいそうです。

 色々な説がありますね~。1番滑走だとすぐ滑らないといけないから大変という説もありますよね。最終滑走はブレてないけどwwwwま、人それぞれですよね、きっと。

> それにしても第4グループえげつない!よく見ればアモディオ君もジュベさんもフランス代表で前後してますね。

 本当ですよ~!グループの順番間違えてるわwwwwって気分wwww

> 第4グループ、「これがオリンピックだ!絶対に見逃すことはできない!(全日本の塩ポエム風)」ですわ。

 いらないwwww塩は勘弁wwww胸やけするwwwwしかし言いそうwwwww

> でもプル様の後よりもは、はるかにイイです。
> ロマネンコフ君、ご愁傷様…。

 彼の幸運を祈らずにはいられません…。

五輪ではショートが絶対的に鍵!

  1. 2014/02/11(火) 22:25:59 |
  2. URL |
ドS神無月さん、こんばんは!(しばらくこう呼ばせて頂きますねヽ(・∀・)ノ)

滑走順が出ましたね。今シーズン1番滑走引くの多いですよね。そして、ナンデス、Pさんと一緒と。うん、理想的だと思います。このメンバーお互いに慣れてるし、今季3回目?かの1番滑走ですから、6分間練習の運び方も分かっているでしょうしね。

五輪はショートが命です。ショートでジャンプミスして、金取った人いたっけ?
メダルを取るにも、ここで篩にかけられますし。。。
故に・・・私は、ショートの日に緊張MAX状態に陥ると思います。もし、コメント欄に書き込みが無くなったら、お陀仏したと思って下さーい。

ショートはプルと一緒になることは無いと分かっていましたが、離れていて本当に良かったです(´∀`)・・・私はドSじゃないし!なるべく、会場のロシアンが落ち着いて観てくれている状態が望ましかったので、まずまず、よしよしです(^―^;)

前回コメで、つっちーさんが言われてた真央ちゃんの「自分に腹が立った」の話にほっとしましたー!ソルジャー真央帰ってきましたね。責めの気持ちを持った時の真央ちゃんは強いので、期待できそうな気がします!

Pさんも真央ちゃんと同じ状況で、個人を迎える訳ですが、彼も心底「団体であの失敗をして良かった」と思っているはずです。そして、修正してくるはずです。ゆづは、なんとかショートでPさんの上に立っておきたいっ!氷の女神様たのむー(>人<;)

ロマネンコフって、どういうコでしたっけ?!すごい体験ですよねwwwちびりませんように!

キスクラ

  1. 2014/02/11(火) 23:06:16 |
  2. URL |
  3. つっちー
ひとりぼっちのソチはいや~。くるくる廻る…なーんて、ポエマーつっちーです(^o^)
いっそ、橋本聖子団長とか(^o^)
いやいや、いきなりメダル候補三人くるーっ!(>_<)しかも3プログラムともまーったく違うタイプだし、オモシローイ!あーっ、なんかテンションがおかしくなってしまいました。先輩もいい位置だし(元気そうで良かった!心配して損しました!)大トリの町田先生のインタビューも楽しみだし、今日は睡眠時間確保できそうなのに眠れるのでしょうか!?遠足前日の小学生みたい(>_<)
でもなんで、ペアのショート中継ないんでしょう?ないですよね?あれだけ本買っといてテレビ本買ってないので、番組表でさがしたんですが…(*_*)録画だけですよね?トランコフやらかさないか心配です!
私も羽生君に習ってイメージトレーニングします!羽生君が神演技して、金メダルぶら下げるのをテレビで見て大泣きする自分をイメージして寝ます!
寝不足に負けないぞ!

心の支え

  1. 2014/02/11(火) 23:36:41 |
  2. URL |
  3. goldenbow
神無月さん、皆さん、こんばんは。
滑走順を見てなんだかふうっと気が抜けました。いいんだか悪いんだか・・もうあれこれ考えるのはやめて、私も王位継承のイメージで束の間、楽しい夢でもみようかと思います。

本番が近くなればなるほど心の支えが必要になると思うので、神無月さんお忙しいでしょうが、是非是非たくさん更新してくださいね。いつも待ってます!

体内時計ソチ時間

  1. 2014/02/11(火) 23:53:25 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
 さぁ、今日こそ早く寝るぞ!と思ってたんですけど・・・

 ナニィ? 滑走順きたっ!? 眠気が・・・吹き飛びましたよ.
いつもながら、神無月さん、絶妙な例え!

前菜、スープなしのメインディッシュ!!!

「メインディッシュは本日のシェフのオススメ、お肉、お魚の3種類からお選びください。」

「シェフのオススメって、何ですか?」

「はい、日本産の素晴らしい、HanyuSPスペシャリテ、GOE+3添え、金粉とともに・・でございます。」

「じゃあ、それで!!!それでお願いします!!!!!」

 すみませんm(__)m 今日はもう寝て、試合に備えます。



 

これ書いたら寝ます(-ω-)

  1. 2014/02/12(水) 04:30:47 |
  2. URL |
  3. りん
スノーボード、ハーフパイプ見たさにこんな時間に起きてますw
平野選手、平岡選手、おめでとうございます!
こんなこと言ってはあれですが、わりと冷静なお二人がツボでしたwwwww

そして、高梨選手も。
過度のプレッシャーの中、お疲れ様でした!

皆さんまだ十代ということで、これからも怪我には十分気をつけて素晴らしい選手生活を送っていただきたいです。

で、ここにきて羽生くんに対する『金』の期待が一段と高まってしまっています……
その流れ、本当やめてください!!
羽生くんはそういったことを糧に出来る人だとは思いますが、そっとしといて!見てる側の身ももたないわ……うう((((;゜Д゜)))

連投、申し訳ありませんm(._.)m

  1. 2014/02/12(水) 04:43:18 |
  2. URL |
  3. りん
バトルさんがご結婚されたそうですね!

某所で見かけたのですが、ソースがはっきりしないので間違いでしたらm(__)m

あ、そうなのですか?

  1. 2014/02/12(水) 09:55:27 |
  2. URL |
  3. jyamushi
他の競技会と違い、OPだけはリンクサイドに帯同できるコーチは一人だけかと思い込んでいたので。ウイルソンとキスクラならほのぼのでいいですね。

思わず吹いちゃった

  1. 2014/02/12(水) 16:16:29 |
  2. URL |
  3. フォレスト
あらあら、神無月さん。
いつの間に結弦様呼びにww

いや~、びっくりした。
しかし、ドラマチック体質の羽生君なら、この滑走順もまたアリな気がしますよ~。(むしろ、最終滑走じゃないのが意外な位…)……滑走順に耐性がついちゃって、遠い目になっちゃう…
ま、全日本でも一番滑走経験してましたし、今の彼ならまあ大事ないかと。
むしろ、ハビ頑張れ。
そして、なおヤバそうなのがPちゃんですよね。
この並びって 間に挟まれてる人がハビと町田くんという違いはあれど、GPFと同じなんですよ。
子犬になるか、地獄の番犬ケルベロスになるか、Pちゃんにとっても羽生君にとっても結構な勝負所に成りそうです。

ま~羽生君ファンとしては、羽生君自身が一番滑走ラッキーなポジ発言してるんで、それを信じてついていくのみですかね~。(プル様が早めに滑ってるンで、まだ良いですよ。しかし、アボ……大丈夫かなぁ(;^_^A…)

ティムシェル町田くんは最終滑走ではありますが、恐怖の第4Gでないから、きっと大丈夫でしょう!
すたいんべっくのせかいかんをてぃむしぇる…駄目だ…私の頭の出来ではパーンなります。
団体戦でかなり燃えてるでしょうから、気持ちさえ強くあれば、町田くんはやってくれるはずです。ノーミスなら最終滑走は点も出やすいし!

しかし、大トリが町田くんなのを見たとき、トリ繋がりかっ~!って笑っちゃったのは私だけじゃないはず………

goldenbowさーん!マトリョーシカありました!

  1. 2014/02/12(水) 22:28:21 |
  2. URL |
  3. つっちー
フィギュアスケート マトリョーシカで検索してみて下さい!
羽生君がこけしみたいでカワユイです!
でも、29400円だとか!
高い、高すぎ…(*_*)日本で買えるのかな?いや、いや、アリーナ席より高いって!
いよいよ、明日、金メダル第一号はまだあいてますね!
話は変わりますが、わたしもジェフの結婚には腰抜かしそうになりました(>_<)お幸せに!

つっちーさん、ありがとうございます!

  1. 2014/02/12(水) 23:53:36 |
  2. URL |
  3. goldenbow
マトリョーシカ、見て来ました!
あら〜〜、かわいい民族衣装着てるんですね。しかもスケート靴を大事そうに胸元で抱えてるところがまたいじらしい。応援が激しいんでちょっと印象悪くなってたんですが、可愛いのを作ってくれてありがとうロシアって思います。私はS席で十分なので、マトリョーシカの方を頑張りたいかも。

ところでバトルさんは背の高いイケメンさんと結婚したんですね・・私、全然しりませんでした・・皆さん、ご存知だったんでしょうか?

あらあら…(;゚ロ゚)

  1. 2014/02/13(木) 07:44:25 |
  2. URL |
  3. march
おはようございます(゚゚)(。。)ペコッ

いよいよ今日ですね…
なんか今から緊張してきた(笑)

滑走順は本人がポジティブ発言してるのでまぁいいのですが
やはり当日になってメディアがゆづに金、金と言い始めましたね…(;゚ロ゚)
だから余計な、無用なプレッシャーをかけないでぇ~(>_<)
今、各紙の配信ニュース記事を見て、ほぼ
「羽生、金へ」みたいなタイトルに
チキンハートな私は耐えられませんwww
ゆづはそれに対してもポジティブに返答してるようですが

とりあえず今日のSPはルッツさんが迷子になりませんように…(-人-)

Re: 五輪ではショートが絶対的に鍵!~藍さん~

  1. 2014/02/13(木) 19:34:13 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ドS神無月さん、こんばんは!(しばらくこう呼ばせて頂きますねヽ(・∀・)ノ)

 こんばんは!な、なぜ…。愛ゆえなのに…!

> 滑走順が出ましたね。今シーズン1番滑走引くの多いですよね。そして、ナンデス、Pさんと一緒と。うん、理想的だと思います。このメンバーお互いに慣れてるし、今季3回目?かの1番滑走ですから、6分間練習の運び方も分かっているでしょうしね。

 ま、引きが悪いのは悪いんですけどwww本人が苦にしてないようなのでかまわないですよね。

> 五輪はショートが命です。ショートでジャンプミスして、金取った人いたっけ?

 過去の五輪を語れるレベルじゃないですが、ショートはミスなしで終えた人が表彰台のってるイメージ。というかなんだかんだ言いつつここ最近は、色はともかくとして順当にメダル候補はショート揃えてきてる感じ…かな…。

> 故に・・・私は、ショートの日に緊張MAX状態に陥ると思います。もし、コメント欄に書き込みが無くなったら、お陀仏したと思って下さーい。

 蜘蛛の糸たらした方がいいですかねwwww

> ショートはプルと一緒になることは無いと分かっていましたが、離れていて本当に良かったです(´∀`)・・・私はドSじゃないし!なるべく、会場のロシアンが落ち着いて観てくれている状態が望ましかったので、まずまず、よしよしです(^―^;)

 落ち着きすぎてさっさと帰ったりしてwwwww

> 前回コメで、つっちーさんが言われてた真央ちゃんの「自分に腹が立った」の話にほっとしましたー!ソルジャー真央帰ってきましたね。責めの気持ちを持った時の真央ちゃんは強いので、期待できそうな気がします!

なんだかんだと闘争心がないとダメですよね。この調子で強い気持ちでいってほしい。

> Pさんも真央ちゃんと同じ状況で、個人を迎える訳ですが、彼も心底「団体であの失敗をして良かった」と思っているはずです。そして、修正してくるはずです。ゆづは、なんとかショートでPさんの上に立っておきたいっ!氷の女神様たのむー(>人<;)

 なんかすっごく大丈夫な気がしてきたwwww明らかに風は羽生くんにふいている!…と思いたい。

> ロマネンコフって、どういうコでしたっけ?!すごい体験ですよねwwwちびりませんように!

 知りません…全く…。最初のグループはプル以外まともに観ない恐れがありますが、彼だけは応援しようと思います…不憫すぐる…。

Re: キスクラ~つっちーさん~

  1. 2014/02/13(木) 19:41:31 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ひとりぼっちのソチはいや~。くるくる廻る…なーんて、ポエマーつっちーです(^o^)

 ポエマーつっちーさん!また素敵な詩を書いてくださいな!

> いっそ、橋本聖子団長とか(^o^)

 ぼっちじゃなければもはや誰でもいいwwww

> いやいや、いきなりメダル候補三人くるーっ!(>_<)しかも3プログラムともまーったく違うタイプだし、オモシローイ!あーっ、なんかテンションがおかしくなってしまいました。先輩もいい位置だし(元気そうで良かった!心配して損しました!)大トリの町田先生のインタビューも楽しみだし、今日は睡眠時間確保できそうなのに眠れるのでしょうか!?遠足前日の小学生みたい(>_<)

 いやーもう第4グループは最大の見せ場ですよね。もう~~~~怖すぎる!見ごたえあるけど!先輩はいい位置過ぎてなんも感想なんか出てこないわ!でも本人は「なんかいや」とか言ってるwwwwぜーたくな!

> でもなんで、ペアのショート中継ないんでしょう?ないですよね?あれだけ本買っといてテレビ本買ってないので、番組表でさがしたんですが…(*_*)録画だけですよね?トランコフやらかさないか心配です!

 ……ペアを観なかった私が通り過ぎますよ~。日本選手が最初出る予定じゃなかったから余計なのでは?途中でどっかのペアが国籍問題クリアできなくて転がり込んできた枠ですもんね、たぶんそれもあるかも。というかサフゾルさん銅とか~~~~ちょっとショック~~~~~。ロシアでワンツーフィニッシュとかまた言われるなwwwww採点wwwww

> 私も羽生君に習ってイメージトレーニングします!羽生君が神演技して、金メダルぶら下げるのをテレビで見て大泣きする自分をイメージして寝ます!

 いいイメージですね!では私はサンバを踊りまくるイメージでいきましょう!

> 寝不足に負けないぞ!

 男子は万全の備えだから問題なし!アイスダンスと女子だな…問題は…。

Re: 心の支え~goldenbow さん~

  1. 2014/02/13(木) 19:43:40 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、皆さん、こんばんは。

 こんばんは~!

> 滑走順を見てなんだかふうっと気が抜けました。いいんだか悪いんだか・・もうあれこれ考えるのはやめて、私も王位継承のイメージで束の間、楽しい夢でもみようかと思います。

 その方がいいですよ!そりゃ心配もしますけど…緊張もしますけど…でもどうせなら楽しんだ方が!

> 本番が近くなればなるほど心の支えが必要になると思うので、神無月さんお忙しいでしょうが、是非是非たくさん更新してくださいね。いつも待ってます!

 ありがとうございます!とりあえずいつも通りに更新してみました!やっぱり普段通りが一番ですものね~!

Re: 体内時計ソチ時間~ほーぷさん~

  1. 2014/02/13(木) 19:45:47 |
  2. URL |
  3. 神無月
wwwwwwww
んまい!座布団3枚!
私もそのシェフのおすすめディナーでお願いします!
しっかり眠られましたか~?

Re: これ書いたら寝ます(-ω-)~りんさん~

  1. 2014/02/13(木) 19:53:05 |
  2. URL |
  3. 神無月
> スノーボード、ハーフパイプ見たさにこんな時間に起きてますw
> 平野選手、平岡選手、おめでとうございます!
> こんなこと言ってはあれですが、わりと冷静なお二人がツボでしたwwwww

 わーりんさん、ハーフパイプ観られたんですか!?私も観ようと思ったんですが、まさかここでやるとは思わなかったwwwwwいえ、ちゃんとチェックしてなかった自分が悪いのですがwwwwショーン・ホワイトがお目当てだったんですが、まさかの表彰台落ち!分からないですね…オリンピックは。日本の若い二人は本当におめでとうございます!

> そして、高梨選手も。
> 過度のプレッシャーの中、お疲れ様でした!

 実は…割とショック…。起きてびっくりました!まさか…って金はともかく、表彰台はいけると思ってたので。ヤフコメで「割と僅差だから条件次第で表彰台落ちもありえる」って書いてた人がいて、支持されてませんでしたけど合ってましたね…。ほんと「絶対」はないなって思い知らされました。おしかった…本当にお疲れさまでした!

>> 皆さんまだ十代ということで、これからも怪我には十分気をつけて素晴らしい選手生活を送っていただきたいです。

 そうですね!怪我だけには気をつけてほしい…。

> で、ここにきて羽生くんに対する『金』の期待が一段と高まってしまっています……
> その流れ、本当やめてください!!

 同感ですよ~。大丈夫っぽいなって感じですけど、しかしマスコミの逆フラグが~~~~!

> 羽生くんはそういったことを糧に出来る人だとは思いますが、そっとしといて!見てる側の身ももたないわ……うう((((;゜Д゜)))

 っていうかもしもの時の手のひら返しがやなんですよ…。ひでーもんあいつら。

Re: 連投、申し訳ありませんm(._.)m~りんさん~

  1. 2014/02/13(木) 19:55:41 |
  2. URL |
  3. 神無月
マジみたいですねー!
いや、実はこのネタぶっこもうかなって思ったんですが、案外いれるところがなかったwwwwwノリとリズムで書いてるからwwwww

しかし…知ってたが…ガチだったのか…ジョニーが結婚したときは「おめでとー!」ってほんと嬉しかったのに、なぜかバトルは微妙にショックだ…なぜ…?

Re: あ、そうなのですか?~jyamushi さん~

  1. 2014/02/13(木) 19:57:26 |
  2. URL |
  3. 神無月
いやいやいや!
私の方こそ忘れてました!登録コーチは一人でしたよね!いい加減なこと言ってもうしわけなかったです。
しかしさすがにぼっちはなかろうかと思うので、スケ連の人かな~と。確か前誰かありませんでしたっけ…。

Re: 思わず吹いちゃった~フォレストさん~

  1. 2014/02/13(木) 20:05:12 |
  2. URL |
  3. 神無月
> あらあら、神無月さん。
> いつの間に結弦様呼びにww

 羽生くん時々結弦様ですwソチで金メダルとったら結弦様時々羽生くんになるかもしれませんwwww

> いや~、びっくりした。
> しかし、ドラマチック体質の羽生君なら、この滑走順もまたアリな気がしますよ~。(むしろ、最終滑走じゃないのが意外な位…)……滑走順に耐性がついちゃって、遠い目になっちゃう…

 ご本人も自虐してるくらいですしねwwwww

> ま、全日本でも一番滑走経験してましたし、今の彼ならまあ大事ないかと。
> むしろ、ハビ頑張れ。

 ですね…ハビ頑張れ。

> そして、なおヤバそうなのがPちゃんですよね。
> この並びって 間に挟まれてる人がハビと町田くんという違いはあれど、GPFと同じなんですよ。
> 子犬になるか、地獄の番犬ケルベロスになるか、Pちゃんにとっても羽生君にとっても結構な勝負所に成りそうです。

 GPFと同じ失敗はしなさそうなんですが…Pちゃんなんか繊細なんだもんなあ…。王者オーラ今、羽生くんの方がバシバシ出てません?ファンの欲目かな…。ショートはノーミスでフリー勝負を観たい!フリーの前に勝負がつくなんてもったいないことだけにはならないでほしい!

> ま~羽生君ファンとしては、羽生君自身が一番滑走ラッキーなポジ発言してるんで、それを信じてついていくのみですかね~。(プル様が早めに滑ってるンで、まだ良いですよ。しかし、アボ……大丈夫かなぁ(;^_^A…)

 アボは…団体戦で悪い膿を出したと信じたい…。しかし銅メダリストなんですよね、一応wなんかスケオタですらも忘れ去ってる気がするがwwww

> すたいんべっくのせかいかんをてぃむしぇる…駄目だ…私の頭の出来ではパーンなります。

 私も無理ですわ…決定的に才能が足りないわ…クヤシイwwww

> 団体戦でかなり燃えてるでしょうから、気持ちさえ強くあれば、町田くんはやってくれるはずです。ノーミスなら最終滑走は点も出やすいし!

 そうですね!フラグ的に銅メダルぐらいあるで!

> しかし、大トリが町田くんなのを見たとき、トリ繋がりかっ~!って笑っちゃったのは私だけじゃないはず………

 気がつかなかった~~~~~~~~!!なんか今回色々持ってるな!マジで表彰台あるかも!

Re: あらあら…(;゚ロ゚)~march さん~

  1. 2014/02/13(木) 20:10:40 |
  2. URL |
  3. 神無月
> おはようございます(゚゚)(。。)ペコッ

 おはようございます!

> いよいよ今日ですね…
> なんか今から緊張してきた(笑)

 リラックスです!リラックス!

> 滑走順は本人がポジティブ発言してるのでまぁいいのですが
> やはり当日になってメディアがゆづに金、金と言い始めましたね…(;゚ロ゚)
> だから余計な、無用なプレッシャーをかけないでぇ~(>_<)

 同意見…というか逆フラグたてんなや!という感じ!懲りねえな!

> 今、各紙の配信ニュース記事を見て、ほぼ
> 「羽生、金へ」みたいなタイトルに
> チキンハートな私は耐えられませんwww
> ゆづはそれに対してもポジティブに返答してるようですが

 気負いすぎないといいけどな~。逆に「やってやるぜ!」が空回りというのがあるんだから…。まあ大丈夫そうかなって思いますが。朝日のツイートみた感じだと。

> とりあえず今日のSPはルッツさんが迷子になりませんように…(-人-)

 ルッツ調子悪いって見たんですけど~!!うう…いや!大丈夫!大丈夫!

Conquer myself!!

  1. 2014/02/13(木) 22:41:53 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
 いよいよですね。もう心臓バクバクです。
昨日も結局ろくに眠れませんでした.

羽生くんの練習着の、アンダーアーマーの背中に輝く文字,
なんて書いてあるのかな?って気になっていましたが、
ニュース映像でアップになったので、読めました。

Y.H
Conquer myself!!

かっこ良すぎます。

キツイ練習もこの精神で乗り越えてきたんですよね。

選手の皆さんが、最高の演技をできますように!!!
もちろん、ゆづを一番応援しますけどね!

Re: Conquer myself!!~ほーぷさん~

  1. 2014/02/14(金) 14:25:09 |
  2. URL |
  3. 神無月
>  いよいよですね。もう心臓バクバクです。
> 昨日も結局ろくに眠れませんでした.

 皆さん繊細スギィ!がっつり眠れた私は一体…。

> Y.H
> Conquer myself!!
>
 和訳しました!自身を征服する…自分に勝て!という意味ですかね?そして見事に打ち勝ちました!フリーも征服してくれるはず!
 うわ~素敵だわ~。教えてくださってありがとうございます!ちょっと考えてることがあるので使わせてもらおうかと思います!


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター