フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

会場がスカスカやで…。


盛り下がり感が半端ない…。第二G入ったら少しは客が増えますかー?
そんでもって国別を思い出させるキスクラだけども、日本席がいつまでも空席のままだった件について。
協調性豊か言いつつも、こういう真面目な場面で楽しめというのは日本人には酷かのう…。他国のキスクラはもう座るとこないよ!的な勢いで埋まってるっちゅうのにwwww

と思ったらあっこちゃん来たーーーーー!!この調子でよろしく!まあ応援なっとらん!ってんで減点くらうことはないと思…ないよな?


さて…お久しぶりのプル様。さすがの大歓声!しかし会場はスカスカ。どうなってんじゃ!

ジェーニャコールがwwwwwwプル様の前後やーね!個人のフリーでピンポイントで当てそうなのが私たちのゆづ!ある意味持ってる人とかくじ運が凄い人ってそういうもの!

4-3きめたーーーー!3A根性!3Lzうつくしーーー!!

ま、つなぎが…というのはいつものことだからな…。この人のステップすっきやわーーー!91.39!!PCSが非常に興味ありますな!実に興味深いプロトコルになりそうだwww

っていうか敬意をこめてこう呼ばせていただきます!


化け物め…。


アボ。全米をもう一度!と書いてたら

4T転倒…。あわわ…。3Lz2T。あーーーーーーーアクセル抜けた!しかも4T回転足りてない…な…。ちょっとやばいな、これ…。65.65かー。まだ順位点でよかったね、としか言いようが…。

第二グループ!羽生くんきたわーーーー!ようやく緊張…してないな…あまり…。演技直前になったら緊張するかしら、私。いえね、別にする必要もないんだけど。皆さんピュアなんだものwwww私、どっかぶっ壊れてんじゃないかとちょっと心配になってくるのよwwwwそりゃ団体は基本的にフリーいけたらめっけもんよね!というかいけなくいてもいいんじゃない?的なスタンスとはいえさwwww

国際映像だから仕方ないけど、字幕はYAN HANなのに実況はエン・カンとか、初めて見た人???になるんじゃない?説明してあげなさいよ、不親切ね!

真央ちゃんきたわーーーーーーーー!!羽生くんもキスクラ座るんかな!団体戦はそういう意味でも見逃せないわね!チェックしないと!

ドイツのリーバースってユーロ見てた時も思ったんだけど、割といいのよね…全然知らなかったけど。ただ4-2かーーー!ううーん。79.61!なかなかいい点数です!

あ、観客席いつの間にか埋まってきてたなwwwよすよすwwww

3Aきたーーーーーーーー!ハンヤン!4Tもきめたわーーーーーー!国外だと実力出せない内気なハンヤンじゃない!これもある意味オリンピックの魔力!?3Lz3Tでちょっとだけ着氷乱れたわね、でもそれくらいかな?
しかし1人で滑るんだよな…4本…。でもなーんか固かった……?エレメンツはよかったけど、あんなもんだっけ?85.52!まあまあ。
中国のキスクラが割と明るくて微笑ましいwwww逆に日本のキスクラがちょっと心配だよ…。よくも悪くもオリンピックを意識してるだろうからなー。

さてアモ…。3S…。3A美しい!3Lz3Tおっと。だがユーロに比べれば全然いいわよ!キレてるよ!音楽ガン無視だけど…。ステップにしか合わせてないじゃないのwwwwあなたがいいならいいけれど!でもちゃんと戻してきてよかったわよーーー!79.93!

さてパトリック!さすがにこのくらいになるとちょっと緊張してきたwwwwさすがにwww
キスクラにケヴィンいる!
4-2!4回転で着氷いまいちだったもんな…。なんかスピードない気がするなあ…。3Aステップアウト!わああああああん!頑張ってーーーーー!3Lzおっけ!んん…だけどいいべ。全然綺麗よ!
スピンのポジションうつくし!89.71!!プル様相変わらずトップ!

羽生くん登場!……ん?さすがにちょっと緊張してますか?ふう…さすがに私も…緊張してきた…。ふうふう…。
さすがにちょっと汗ばんできたわーーー。
あらまっちーいつの間に!

結弦様!さすがです…!メンタルやばいからーーーーー!このひとーーーー!!ふつーここは緊張するとこだと思うんですけどおおお!!
3Lzでの軸斜めはもう通常仕様だと思えばコワクナイ!3T付けられりゃいいわ!
最初緊張のせいかスピードないかな、と思ったんだけどだんだんあげてきたね!ただ、ランジの部分でちょっと余裕なかったのかな、指差しがちゃんとしてなかったね。っつーかこの人また振り付け変えてませんかwwwただの一つとして全く同じ振りがないんだからwwwwだがそこが素敵!自分に拍手するとこかわいすぎ!
キスクラ心配してたけど十分明るくて可愛かったわwww
97.98!
じゅうぶん高得点なんだけど…点数出るの遅かったのよねー。どっかなんかレベル取れてないとかあるのかしら?プロトコル後で確認しないとな…。
しかしディスるわけじゃないけど、前半に全部ジャンプ持ってきてる人と後半2回とで6点くらいしかかわんないのかーーー!いえ、十分な差ですけどもwww神と比べんなってお叱りが聞こえてきそうなのでやめときますねw
個人戦で今日以上の完璧な演技を期待してます!…個人戦で抜けは勘弁してね…←ネガw

ところでキスクラで応援できたら…って。確か一番滑走だったはず。あらやだわ、風呂入るのそれからにするかwww
ペア見てから追記します!

と思ったらやっぱ無理でしたかwwww女子とアイスダンスに期待しよー。やーね当分眠れない夜が続きそうだわ…。
っていうか興奮して結果貼るの忘れてたよーん。

blog14-2-7-1.jpg

プロトコル出てまーす!http://www.sochi2014.com/en/figure-skating-team-men-short-program

やっぱステップとスピンが一つレベル3でした。ここでレベルとれればGPFの点数はがっつりいきますね!日本開催とか関係ないと証明できました!あとは3Lz3Tを美しく!スピンのGOEが2くらいならば100いくと思う!
PCSではつなぎが一番低くて8.93ですが、5項目でバランスがよい点数ですねえ…。

吹くのはプル様wwwwやっぱつなぎだけががくっとwwwwwまあそうよねってカンジwwww











スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(テレビレポート)
  2. / trackback:0
  3. / comment:32

ヤッターO(≧▽≦)O

  1. 2014/02/07(金) 02:26:32 |
  2. URL |
ああ、もう今日はこの一言につきます!

Re: ヤッターO(≧▽≦)O~藍さん~

  1. 2014/02/07(金) 02:39:27 |
  2. URL |
  3. 神無月
ガッツポーズですよね!
いやー素晴らしかったです!

やりましたね!

  1. 2014/02/07(金) 02:40:45 |
  2. URL |
  3. 三笹
羽生くんお疲れさま!ありがとう!おめでとう!
神無月さんもお疲れさまです!更新してくださってありがとうございます。やりましたね、羽生くん!
寝なくちゃいけないのに興奮で眠気が彼方へいってしまいました(笑)
しかしプルシェンコ選手は本当に化け物ですね。すごいとしか言いようがありませんでした。
ていうか勝っちゃったよ!勝っちゃったよ羽生くん!!すごいわー(≧▽≦)

No title

  1. 2014/02/07(金) 02:42:49 |
  2. URL |
  3. zamos
胸の動悸がおさまったら、皆さん早く寝ましょうね。


一言目にそれとは……

  1. 2014/02/07(金) 02:46:29 |
  2. URL |
  3. りん
神無月さん、素敵wwwww
私も全く同じこと思いましたよwww
少ないですよね、お客さん(^_^;)
でもこんなもんなのかな~

まあ、なんですか。
私もPさんまでは特に緊張してませんでしたwww
「まだ団体戦だしぃ(´ω`)」なんて余裕こいてたのですが、さすがにPさん辺りから緊張してきて、羽生くんの時には手汗が凄かったですwwwww

感想としては、まず安心したというのが本音です。
あと意外と点数出なかった?(超小声)
なんていうか、もう麻痺しちゃってるんですよね、これwww
でもこんなこと言うと羽生ファンの皆様に「ど素人が黙っとれ!」と怒られそうですが、ちょいちょい「あれ?」「んん?」ってなるとこがあったんですよね。気のせいかな;
でもまあ、個人戦では羽生くんはまだまだ伸びますよね!!

神無月さん!
不吉なこと言っちゃ嫌(^з^)-☆

叫んだ!

  1. 2014/02/07(金) 02:51:49 |
  2. URL |
  3. goldenbow
神無月さん、お疲れさまです!

控えで怖いほど緊張しているようだったので、ジャンプ三つの成功がまだ信じられないです!いやもう、想像をはるかに超える精神力ですね、彼は。夜中だというのに何度か叫んでしまいましたよ(それも一人で・・)

すごかったですっ!!

  1. 2014/02/07(金) 02:51:51 |
  2. URL |
  3. ひまわり
羽生くん、素晴らしかったー!
日本の誇りですっ!!

しかし羽生くん、私は緊張していたように見えましたがどうでしょう?
あの不自然なまでなドヤ顔が、緊張を物語っていたような気がします…

でもそこがまだ、若くて可愛いーところですがっ。

コメント楽しく読ませていただきました、真夜中に失礼しましたm(_ _)m

おぉ

  1. 2014/02/07(金) 02:54:43 |
  2. URL |
  3. りん
羽生くんが応援席に(´∀`)
羽生くん、ひとまずお疲れさま!
個人戦は本当に緊張で頭パーンってなるかもしれないけど、応援してるからね!!

Re: やりましたね!~三笹さん~

  1. 2014/02/07(金) 03:07:54 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 羽生くんお疲れさま!ありがとう!おめでとう!
> 神無月さんもお疲れさまです!更新してくださってありがとうございます。やりましたね、羽生くん!

 いえいえこちらこそ!来てくださってありがとうございます~!これが興奮せずにいられようか~!

> 寝なくちゃいけないのに興奮で眠気が彼方へいってしまいました(笑)

 私はどっちにしろどうせこの後仕事だからwwwwいちおちょっと寝ようかな、とは思ってたんですがもういいwwww

> しかしプルシェンコ選手は本当に化け物ですね。すごいとしか言いようがありませんでした。

 ちゃんと合わせてきましたねえ…。フリーも見ねば。

> ていうか勝っちゃったよ!勝っちゃったよ羽生くん!!すごいわー(≧▽≦)

 この調子で個人戦もお願いしたいです!

Re: zamos さん

  1. 2014/02/07(金) 03:08:57 |
  2. URL |
  3. 神無月
そうしたいんですけどwwwwwどうせ仕事なんですよ(泣)
皆さんはよく眠られてくださいね…。

Re: 一言目にそれとは……~りんさん~

  1. 2014/02/07(金) 03:20:39 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、素敵wwwww
> 私も全く同じこと思いましたよwww
> 少ないですよね、お客さん(^_^;)
> でもこんなもんなのかな~

 もう~気になって気になってwwww盛り上がりもないしwwwwプル様んとこ以外、あ、でもカナダのとこも割と盛り上がってたかな…。地元が盛り上がるのは当然ですけどもうちょっとさ~~~。なんだかんだと日本は他国の選手にも温かいと思うwww選手たちが総スタオベしてたのに癒されましたwwww

> まあ、なんですか。
> 私もPさんまでは特に緊張してませんでしたwww
> 「まだ団体戦だしぃ(´ω`)」なんて余裕こいてたのですが、さすがにPさん辺りから緊張してきて、羽生くんの時には手汗が凄かったですwwwww

 おまおれwwwwwですwwwww

> 感想としては、まず安心したというのが本音です。

 そうですね、正直、表情見たとき「あ、緊張してるやばい」と思ったんですが。

> あと意外と点数出なかった?(超小声)
> なんていうか、もう麻痺しちゃってるんですよね、これwww
> でもこんなこと言うと羽生ファンの皆様に「ど素人が黙っとれ!」と怒られそうですが、ちょいちょい「あれ?」「んん?」ってなるとこがあったんですよね。気のせいかな;
> でもまあ、個人戦では羽生くんはまだまだ伸びますよね!!

 追記してますがレベルとれてないとこがありましたね。そこかな、点数が伸びなかったのは。私は初めスピードなかったのが気になりました、んん?伸びが…みたいな…。ステップもちょっと余裕なかった気がするし…。それくらいかな~。こう考えると団体あってよかったかな、って。修正してくると思いますしね。レベルとれれば100いきます!

> 神無月さん!
> 不吉なこと言っちゃ嫌(^з^)-☆

 すみませんwwww基本ネガなんですwwww

Re: 叫んだ!~goldenbowさん~

  1. 2014/02/07(金) 03:22:25 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、お疲れさまです!

  goldenbowさんもお疲れさまです!生放送組ですね!

> 控えで怖いほど緊張しているようだったので、ジャンプ三つの成功がまだ信じられないです!いやもう、想像をはるかに超える精神力ですね、彼は。夜中だというのに何度か叫んでしまいましたよ(それも一人で・・)

 緊張してましたよね~。でもしっかり決めてきた!さすがです!鬼メンタルです!いや~ほんと凄いわ…。

Re: すごかったですっ!!~ひまわりさん~

  1. 2014/02/07(金) 03:25:27 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 羽生くん、素晴らしかったー!
> 日本の誇りですっ!!

 全くです!素晴らしかった!

> しかし羽生くん、私は緊張していたように見えましたがどうでしょう?
> あの不自然なまでなドヤ顔が、緊張を物語っていたような気がします…

 アップにされた時とか「ん?緊張してる?」って私も思いました。ふつーはそれで崩れるんですよ、ふつーは!そこできっちり決めてくるとこが凄い!
>
> でもそこがまだ、若くて可愛いーところですがっ。

 ですよねー!

> コメント楽しく読ませていただきました、真夜中に失礼しましたm(_ _)m

 こちらこそ~!真夜中なんて気にしなくていいですよ!またいらしてください!

Re: おぉ~りんさん~

  1. 2014/02/07(金) 03:26:52 |
  2. URL |
  3. 神無月
あう…見逃しまくり…。ガン見せねばwww
ほんとひとまずお疲れ様ですね。勝負は個人戦だわー。ふう…こっちは本当に緊張するだろうな…。

うひょひょひょ~~~!!ヽ(^o^)丿

  1. 2014/02/07(金) 03:43:18 |
  2. URL |
  3. フォレスト    
タイトルの「うひょひょひょ~~」は4Tの後リアルに叫んだ私の叫び声ですわ。

ここんとこ、ゴタゴタしててお久しぶりな感じです。
・・・が、

やった!やった!羽生君がやったった~~!!
やった!やった!成龍もやったった~~!!

・・すいません。興奮しすぎて眠れません~~!

もう、もう、アモから緊張しだして、プル様でMAX!
そこからず~~っとMAX状態で、羽生君の顔見て、まず青ざめましたよわたしゃ・・もんのすっごく緊張してる・・・いつものルーティンもなんかおざなりだし・・
あの宇宙人コンビネーションまでドキドキ(不安で)しっぱなしでしたわ。

あぁ、でもこの人の心臓は何でできてんですかね?最高じゃありませんか!

19歳・・初オリンピック・・初団体・・最終滑走・・しかもあこがれのプルと共演・・どれか一つでも調子を崩してもおかしかないですよ・・
・・やはり、宇宙人をつぐ男は羽生君以外にはいませんよね。
しかし、プル様・・いや~~コフトン君には悪いけど・・やっぱプル様は特別な人ですね~~。

今日の演技を見ちゃうと、ロシアの選考方法に・・・だったはずなのに、プル様観れて幸せすぎる・・私が否めない・・空気が・・違う・・。カリスマそのものなんですもの。

羽生君は、演技自体はGPFや全日本よりも・・・でしたが、上記した条件の中でそれでもあれだけの事は出来ちゃうよんってとこがかっこよすぎるわ~~~!!!


会場の最初の座席の空きっぷり・・・ww・・確かに!!
ロシアの皆様~~プル様出るのよ~~
見に来てよ~~~って心配しちゃいましたよ
そのうちまあまあ埋まってきてましたね。(五輪なのに淋しい・・)
まあ、開会式から人は増えるんじゃないでしょうか。
きっと、個人戦は埋まるはず・・埋まるといいな・・

あ、もう知ってるかもですけど、羽生君の応援歌なるものがyouTubeにあがってましたよ~!
感動モンでしたよ~~








プロトコルありがとうございます

  1. 2014/02/07(金) 04:00:25 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
 神無月さん、ありがとうございます.

羽生くん、頑張りましたね~。おめでとう!

個人戦に向けて、スピン、ステップ、調整してくるだろうから、
やっぱ、団体戦は個人戦前で良かったのかな?

今日、届いたCutting Edge、ゆづのとこだけ、読みましたが
すごいこと色々語ってますね。この人ホントに、18歳(取材時)!?
 
ああ、ソチ行きたいな~。
 

やった!やった!

  1. 2014/02/07(金) 04:13:31 |
  2. URL |
  3. つっちー
開会式もまだだから何かオリンピックって感じがしない…と思ってたら…
いやぁ!カンペキ!100点に届かさなかったことといい、個人戦に向けてカンペキな立ち上がりじゃないですか!(>_<)ひさびさの美麗ジャンプ!やっぱり他の人のと全然違いますね。遠心力に全然ふられないもの!やっぱり、羽ありますよ!興奮覚めやらない(~o~)
神無月さんのパトリックにさらにプレッシャーかけてしまってゴメンナサイ(^o^)
いやぁ、やっぱり緊張しますね!
団体戦だし、余裕で、ブランデー片手に葉巻でもくゆらせながら見ようかなと思ってましたが、アボがやってしまい、パトリックも、、気がつけば喉がカラカラ、1リットルくらい水一気飲みしました(>_<)
あぁ、ますます個人戦が楽しみですね!まずは、100点さらっと超えていきまょう(^o^)
でも、プルってあんなにヒゲ青かった?なによりもそれが気になりました。
今日の読売新聞に弓弦羽神社の事がでてましたよ。羽生君本人の絵馬の写真とファンの絵馬のも。
本人のは「いつかフィギュア界を支配できますように」←うそですよー!
「 世界のトップになれますように…
そして、東北の光となれるように!」とかわいい例の文字で書かれてました(^o^)
なんか連日女性ファンが馳せ参じてるそうです。私の汚い字で書いたのが写ってなくて良かった!GOE+3とか書いたし(>_<)知らない人が見たら怪しすぎる。
でも、神様、神無月様、まさに来週!お願いします!GOE+3と4Sを!
興奮して、寝られるかな…(>_<)

羽生君がでてきた時の顔が

  1. 2014/02/07(金) 05:55:18 |
  2. URL |
  3. ちいこ
 緊張しているのがわかって(こわばってましたもん!)、「まずい」と思いましたが、いやいや、GPFの時のように伸び伸びというわけにはいかなかったけど、まとまった演技してきてほっとしました。冒頭の4回転と、3回転コンビネーションのところで夜中に叫んでしまいましたよ!
 団体戦が先で良かった…(汗)これで免疫ついたかも。
 羽生君が最終滑走で出てきた時点でプル様が暫定1位で、観客の皆さんが「ロ・シ・ア、ロ・シ・ア」と応援する中羽生君がリンクに出てきて、「ひい~羽生君、プル様とロシアを邪魔する仮想的適人物になってるッやめて~」と冷や汗かきました。
 羽生君が緊張したのはそれもあったんじゃないかなと。

 私もいつまでも空席の日本チームの応援BOXに冷や汗かきました。次はぜひ最初からいてほしいもんです。ありゃーいかんですよ!他国のBOXが揃っているだけにすごく目立ってましたし。

 ひとまずこれで安心して仕事行けます。成龍くんたちもよく頑張りました! 

連投すみません。

  1. 2014/02/07(金) 08:17:43 |
  2. URL |
  3. ちいこ
前のコメントで、羽生くんが出てくる前に会場で観客のみなさんがかけていたコール
、「ロシア、ロシア」と言っているのかと思っていましたが、もしかして羽生くんコールだったのかな?間違っていたらごめんなさい!もしそうだったらうれしいな!

○ジで

  1. 2014/02/07(金) 15:40:06 |
  2. URL |
  3. りん
横からすみません_(._.)_

ちいこさんのおっしゃってるあれは、私はロシアコールに聞こえました。
Pさんの時もありませんでした?
気のせい??
ちなみに○ジの朝の番組では、滑り終わった後のコールを『羽生コール』だと紹介してました。
あれもロシアコールだと思うんですが……
これもPさんの時にもあった気がしますし……
まあ、羽生コールだったら嬉しいですけどね~(*´∇`)
現地の皆様、出来れば個人戦でコール下さいませ!
神演技後に!!
なんて、ふふふwww

連投すみませんm(__)m

  1. 2014/02/07(金) 15:51:50 |
  2. URL |
  3. りん
今ちょっと見てきたんですが、あのコール、色々と説がありますね。
Pさん後のは『ロシア』で羽生くん後のは『はにゅー』コールだった??
う~ん、わかんないwwww

  1. 2014/02/07(金) 20:58:28 |
  2. URL |
  3. ましろ
自分が見た限り羽生くん、かなり緊張してると感じました。
それでもあれだけできるのは本当に凄い。
プルも体相当絞ってきたのでジャンプが良くなってましたね。ただやはりトランジションが…… ちゃんとジャッジが七点台をつけたのでほっとしました。一人荒ぶってるジャッジがいるけどカットされてますし。
羽生くんのPCSはgpfと同等だったので点数自体はむしろ出ている方だと感じました。個人戦では取りこぼし無くして3桁出しちゃって下さい(笑)

横道の感動

  1. 2014/02/07(金) 23:08:16 |
  2. URL |
  3. フォレスト
あれから何度も見返す内にちょっと感動した事がありました~!(見返して気づく前コメでの滑走順の間違い…テンパリすぎてましたわ(;^_^A…)

それは、オーサーさんの事。
団体って、個人より国対国の色強いですよね。でも、あの喜びよう…あのノリノリ感…いいの?ってちょっと心配にすらなっちゃいましたよ。
改めて、羽生君のカナダ行き大正解だったなぁーって思っちゃいました。

そして、Pちゃんのコメント…
俺、個人に照準、実は合わせてるし~
個人は大丈夫だし~的な発言に萌えたのは私だけでしょうか?

ちくしょー私の萌えポイントを一々突いてくるPちゃんめ~!
悔しさが駄々漏れてるわ~
…可愛いすぐる~!

Re: うひょひょひょ~~~!!ヽ(^o^)丿~フォレストさん~

  1. 2014/02/09(日) 21:24:09 |
  2. URL |
  3. 神無月
> タイトルの「うひょひょひょ~~」は4Tの後リアルに叫んだ私の叫び声ですわ。

 リ、リアルでですか…。負けたわ…書いたことはあってもさすがに口には出さなかった…悔しい!

> ここんとこ、ゴタゴタしててお久しぶりな感じです。

 オリンピックに間に合ってよかったです!

> やった!やった!羽生君がやったった~~!!
> やった!やった!成龍もやったった~~!!
> ・・すいません。興奮しすぎて眠れません~~!

 目覚めましたよね!私もちょっとは眠るつもりだったんですけどねwwww

> もう、もう、アモから緊張しだして、プル様でMAX!
> そこからず~~っとMAX状態で、羽生君の顔見て、まず青ざめましたよわたしゃ・・もんのすっごく緊張してる・・・いつものルーティンもなんかおざなりだし・・
> あの宇宙人コンビネーションまでドキドキ(不安で)しっぱなしでしたわ。

 え、ええ…正直やば…とか思ったんですが、しかしノーミスでした!いやーすごい!記事中は興奮して言葉が足らなかったんですけど、緊張してればふつーはこけたりすると思うんですよね!でもそんな気配もなくてやってのけて!「ふつーじゃないわー!」と再認識しました。コンボはもうあれが通常仕様のようですので、とりあえず抜けなけりゃいいですw

> あぁ、でもこの人の心臓は何でできてんですかね?最高じゃありませんか!

 もうほんとですよ!

> 19歳・・初オリンピック・・初団体・・最終滑走・・しかもあこがれのプルと共演・・どれか一つでも調子を崩してもおかしかないですよ・・

 団体では正直やっちゃうんじゃないかなって、あの緊張感ありまくりの表情見てて思ってたんですけどね…。いやーもう…言葉が出ない。

> ・・やはり、宇宙人をつぐ男は羽生君以外にはいませんよね。
> しかし、プル様・・いや~~コフトン君には悪いけど・・やっぱプル様は特別な人ですね~~。

 そうですね、やっぱなんつーかオーラが…というか魅せ方が…。ほんと怪物だわ…コフトンも好きなんですけどね…。
>
> 今日の演技を見ちゃうと、ロシアの選考方法に・・・だったはずなのに、プル様観れて幸せすぎる・・私が否めない・・空気が・・違う・・。カリスマそのものなんですもの。

 すっかり忘れてましたwwwww選考方法の話wwwww

> 羽生君は、演技自体はGPFや全日本よりも・・・でしたが、上記した条件の中でそれでもあれだけの事は出来ちゃうよんってとこがかっこよすぎるわ~~~!!!

 確かに!確かに!

> 会場の最初の座席の空きっぷり・・・ww・・確かに!!
> ロシアの皆様~~プル様出るのよ~~
> 見に来てよ~~~って心配しちゃいましたよ
> そのうちまあまあ埋まってきてましたね。(五輪なのに淋しい・・)
> まあ、開会式から人は増えるんじゃないでしょうか。
> きっと、個人戦は埋まるはず・・埋まるといいな・・

 チケットさばけてないとか言ってましたもんね…。皆さん見に来てよ~。今日の男子フリーはどうだろうか…。

> あ、もう知ってるかもですけど、羽生君の応援歌なるものがyouTubeにあがってましたよ~!
> 感動モンでしたよ~~

 えーー!そういうのあるんですか!?時間取れたら見てみます!少なくとも今夜は無理www

Re: プロトコルありがとうございます~ほーぷさん~

  1. 2014/02/09(日) 21:27:21 |
  2. URL |
  3. 神無月
>  神無月さん、ありがとうございます.

 いいえ!お役にたててよかったです!滅多にお役にたてることがないのでwwwww

> 羽生くん、頑張りましたね~。おめでとう!

 ほんとですね!おめでとう~!

> 個人戦に向けて、スピン、ステップ、調整してくるだろうから、
> やっぱ、団体戦は個人戦前で良かったのかな?

 これだけみればそう思いますけども…。個人的にはやっぱり個人戦の後にするべきじゃないかと思いますね…。

> 今日、届いたCutting Edge、ゆづのとこだけ、読みましたが
> すごいこと色々語ってますね。この人ホントに、18歳(取材時)!?

 ダンボールに入ったままだwwwwwオリンピック期間中に読んでる暇があるだろうかwwww
 
> ああ、ソチ行きたいな~。

 あの空席を埋めてあげたいです、切実に!  

Re: やった!やった!~つっちーさん~

  1. 2014/02/09(日) 21:39:23 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 開会式もまだだから何かオリンピックって感じがしない…と思ってたら…
> いやぁ!カンペキ!100点に届かさなかったことといい、個人戦に向けてカンペキな立ち上がりじゃないですか!(>_<)ひさびさの美麗ジャンプ!やっぱり他の人のと全然違いますね。遠心力に全然ふられないもの!やっぱり、羽ありますよ!興奮覚めやらない(~o~)

 美しいですよね~!一般の方々も美しい!美しい!って褒めてましたわwwwwにまにましてしまったwwww

> 神無月さんのパトリックにさらにプレッシャーかけてしまってゴメンナサイ(^o^)

 いいんですよ、プレッシャーがパトリックを私のパトリックにさせてくれるんだから///

> いやぁ、やっぱり緊張しますね!
> 団体戦だし、余裕で、ブランデー片手に葉巻でもくゆらせながら見ようかなと思ってましたが、アボがやってしまい、パトリックも、、気がつけば喉がカラカラ、1リットルくらい水一気飲みしました(>_<)

 団体戦でそれじゃあ個人戦はやばいですね、倍の水を用意しておかねば。

> あぁ、ますます個人戦が楽しみですね!まずは、100点さらっと超えていきまょう(^o^)

 最高峰の対決を魅せていただきたいものですね!

> でも、プルってあんなにヒゲ青かった?なによりもそれが気になりました。

 ん?って思いましたけど、ジュベールの無精ひげも「ワイルド///」って萌えられる人種なので、あんま気になりませんでした。でも羽生くんはお願い!美肌のままでいて!

> 今日の読売新聞に弓弦羽神社の事がでてましたよ。羽生君本人の絵馬の写真とファンの絵馬のも。

 えーーーー!本人行ったってツイッターで見ましたけどマジなんだ!ガセだとばっかり思ってた!っつーかほんとネット見てるんだな~~~~。ネット界隈でしかそんな話なかったはずなのに…あたしゃ色々心配ですわ…オカンの気分。

> 本人のは「いつかフィギュア界を支配できますように」←うそですよー!

 あーびっくりしたwwwww

> 「 世界のトップになれますように…
> そして、東北の光となれるように!」とかわいい例の文字で書かれてました(^o^)

 あのかわいい字でそんなことを///もう…可愛いったら!

> なんか連日女性ファンが馳せ参じてるそうです。私の汚い字で書いたのが写ってなくて良かった!GOE+3とか書いたし(>_<)知らない人が見たら怪しすぎる。

 っていうか今はもう分かるからいいのではwwwwwむしろこの人すげー詳しいwwwとか話題になってるかもwwww

> でも、神様、神無月様、まさに来週!お願いします!GOE+3と4Sを!
> 興奮して、寝られるかな…(>_<)

 その願い叶えてしんぜよう!…このネタ知ってる人…いるかな…。いないだろうな…。いて読んでたらかぎ付きでいいからアピールしてくれないかなあ。
 4S調子いい感じだから…もしかすると…ほんとに私は結弦様と呼ばなきゃいけない日が来るかもしれません。今からドキドキです!

Re: 羽生君がでてきた時の顔が~ちいこさん~

  1. 2014/02/09(日) 21:45:12 |
  2. URL |
  3. 神無月
>  緊張しているのがわかって(こわばってましたもん!)、「まずい」と思いましたが、いやいや、GPFの時のように伸び伸びというわけにはいかなかったけど、まとまった演技してきてほっとしました。

 あ、やっぱまずい!って思いました?wwwwでもそこでこけなかったから凄いですよね!ふつーはあそこはこけるところ!伸びてなかったですよね、スケート。

> 冒頭の4回転と、3回転コンビネーションのところで夜中に叫んでしまいましたよ!

 コンボは相変わらず心臓に悪い…。斜めは通常仕様だと思って今度から平常心で見ようと思います。

>  羽生君が最終滑走で出てきた時点でプル様が暫定1位で、観客の皆さんが「ロ・シ・ア、ロ・シ・ア」と応援する中羽生君がリンクに出てきて、「ひい~羽生君、プル様とロシアを邪魔する仮想的適人物になってるッやめて~」と冷や汗かきました。
>  羽生君が緊張したのはそれもあったんじゃないかなと。

 あのロシアコールは凄いですよねー。批判もあるけどまああんなもんじゃないかと。しかもそれをねじふせた羽生△!

>  私もいつまでも空席の日本チームの応援BOXに冷や汗かきました。次はぜひ最初からいてほしいもんです。ありゃーいかんですよ!他国のBOXが揃っているだけにすごく目立ってましたし。

 連絡ミスとかいう話じゃないですか。スケ連しっかりしてくれよ…って感じでした。もうあっこちゃん来たときは安心しましたよ!


 

Re: 連投すみません。~ちいこさん~

  1. 2014/02/09(日) 21:47:03 |
  2. URL |
  3. 神無月
両方あるという話もありますが、私自身リピできてないので個人戦までにちょっと確認してみようかと。
でも女子とかアイスダンスとかの様子を聞くと、ロシアコールかもしれませんね…。

Re: ○ジで~りんさん~

  1. 2014/02/09(日) 21:50:03 |
  2. URL |
  3. 神無月
りんさんはロシアコール派なんですね~。
私ぶっちゃけあんま気にしてなかったからなwwwwプル様んときのジェーニャコールは聞こえましたが。
あとでちょっとリピして確認とろうかな、と。
でもあれはロシアコールっぽいなあ…。

Re: 連投すみませんm(__)m~りんさん~

  1. 2014/02/09(日) 21:52:17 |
  2. URL |
  3. 神無月
前コメに書きましたが確認はしてみるつもりです。ネタにもなるしwwww
私としてはロシアコールでもいっこうにかまわない。個人戦でねじ伏せて黙らせればよいのだ!ふふふ…。もちろん羽生コールに代わっても全く問題ありません!

Re: ましろさん

  1. 2014/02/09(日) 22:10:34 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 自分が見た限り羽生くん、かなり緊張してると感じました。
それでもあれだけできるのは本当に凄い。

 緊張はしてましたよね~。ふつー緊張してればこけたりしそうなものなのに、ノーミスでまとめてきたのが凄い!…と書きたかったんですがはしょりすぎましたwwww興奮して書いてるとだめですねwwww

> プルも体相当絞ってきたのでジャンプが良くなってましたね。ただやはりトランジションが…… ちゃんとジャッジが七点台をつけたのでほっとしました。一人荒ぶってるジャッジがいるけどカットされてますし。

 荒ぶるジャッジwwwwwwウケるwwwwwいくらなんでも4.5はwwwしかし9,25もいるし激しすぎるwwwwジャッジも葛藤してるのかしらwwww

> 羽生くんのPCSはgpfと同等だったので点数自体はむしろ出ている方だと感じました。個人戦では取りこぼし無くして3桁出しちゃって下さい(笑)

 GOEは出てますしね。コンボはともかくとしてレベル落としてた分ですね…。いやーほんと3桁のせてほしいです!

Re: 横道の感動~フォレストさん~

  1. 2014/02/09(日) 22:18:40 |
  2. URL |
  3. 神無月
> あれから何度も見返す内にちょっと感動した事がありました~!(見返して気づく前コメでの滑走順の間違い…テンパリすぎてましたわ(;^_^A…)

 あれ、そんなとこありました?気がつかなかったwwww私なんて正々堂々と間違えてるときあるんで気にしなくていいですよwwww書いちまったもんはスルーしとりますがねwwww

> それは、オーサーさんの事。

 あ~。あれってどうなんですかね~?いやいいんですよ?いいんですけど!カナダって男子金が悲願でしょ?それを羽生くんが阻んだときにキスクラでオーサーが喜んでたりしたら…カナダ人怒り狂うようなwwww日本だったら絶対批判の嵐ですよwwwwそういうとこちょっと心配。

> そして、Pちゃんのコメント…
> 俺、個人に照準、実は合わせてるし~
> 個人は大丈夫だし~的な発言に萌えたのは私だけでしょうか?

 私のパトリックがそんなことを…?

> ちくしょー私の萌えポイントを一々突いてくるPちゃんめ~!
> 悔しさが駄々漏れてるわ~
> …可愛いすぐる~!

 もう…パトリックったら///なんて愛おしいの///


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター