フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


大変!申し訳ありませんでしたあ!!




すみません!本当にごめんなさい!今日一日全くコメントできませんでしたよね!はい返信しようとして気がつきました!

禁止ワードを設定したのですがちょっと設定の仕方を間違えてしまって全部弾くように…本当すみません、すみませんついでにちょっと汚い言葉を載せていいでしょうか?



それもこれも全部あの小便野郎が悪い!!クソが!



とりあえず基本的な中傷ワードだけ弾くようにしてあります。あとは羽生ファンを中傷する時のよく聞く言葉ですかね。普通に投稿してる分には問題ありません、確認しました。



あの長文の小便コメで確認したので大丈夫です。安心してご投稿ください。



小便コメも役に立つじゃない!ちょっと見なおしたわ。
いや、まことに申し訳ありませんでした。
ですが恨みと愚痴はあの小便野郎にお願いします!




というわけでゆづ記事です。

真央ちゃんの「金メダル期待びな」登場

タイトルが真央ちゃんなだけに羽生くんはよく見えません。


反射で!顔が!見えないっ!なんてこと!


あんまり写真記事は見ないもので、クリックすれば大きくなるからしらね、とか思ったらおっさんたちが映りやがった…。おおう…。

しかしまあ見える限りで観察しましたが、真央ちゃんは特徴をとらえてますが(かわいいかどうかは別の話)羽生くんはなんか…う、うーん、って感じのような。それとも真央ファンから見れば「違うから!」になるのか、思い入れが違うせいなのか、ぜひお聞きしたいところでございますが。

毎年製作してるということなのでちょっと久月のHPに飛んでみました。

久月・今年の期待雛

お!去年のとかを見るのが目的だったのですが、今年のやつも顔が載ってるじゃないか!
……こっちの画像だと真央ちゃんがびみょー…。まあ二人とも特徴は…うん…まあとらえてるかな…うん…。

確か前のコメントでつっちーさんが「二人で雛人形作ってくれないかな~」と仰ってましたが、実現しましたよ!おめでとうございます!感想をお聞かせくださいまし。

ところでどうせならば3月まで飾っていてもいいと思うの。だめ?
もう一つはケネディ駐日大使と安部さんかあ…。こちらだけだと渋すぎて話題にならなそうだな…。フィギュアの注目度ってほんと高いんだなーと再認識です。

しかしもうすぐでオリンピックですよー楽しみだ!盛り上がってきたなあ!









スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:29

やったぁ

  1. 2014/01/30(木) 20:38:07 |
  2. URL |
  3. みぃ
ふっか〜つだぁ*\(^o^)/*

書きたい事は
あそこの山 と
その隣の山 程あるけれど
神無月さんの小さな肩(?)に
返って来そうで・やめておきます。

とにかく安心しました^o^
姐さん がんばっp(^_^)q

つぎ 次。

うーん…。

  1. 2014/01/30(木) 20:59:17 |
  2. URL |
  3. つっちー
熱望してた結弦雛のニュース、まだスマホでしか見てませんが、イメージしてたのと違う…。かわいいけど、なんか福々しすぎるし、糸目だし(>_<)もっとキリリとした表情でお願いしたかったです。売り出しても、買わない。たぶん。いや、宝くじ当たってたら記念に買うかも。
真央ちゃんはまぁまぁいいんじゃないでしょうか。過去にもあったんですね!知らなかった。内村航平、吉田沙保里さんのが秀逸!
ここに書いたら実現したので、次のお願い。(絵馬かい!神無月神社?)
プレミアムバンダイの羽生君フィギュアを、なにとぞ!へのポーズでお願いしまーす!
バンクーバー後でた真央ちゃんのを持ってますが、すごいクオリティです!スケート靴のブレードのカバーまでついてます(^^)
あ、宝くじは今、探してます。(@@;)当たってたら神無月さんにも買って差し上げます!

小便小便連発しすぎ~www(あ、わたくしもだわ!)

  1. 2014/01/30(木) 22:33:50 |
  2. URL |
神無月さんお帰りなさ~い!待ってましたよーヽ(´ε` )
しかし、神無月さんもゆづと似て激しいなぁ。(いや、コフトンタイプかな?)
どうどうどう・・・ww

そう!禁止ワード設定されてたんですよね。最初コメントした時はじかれたんですよw
何が引っかかってたんだろー??そんなひどい事書き込んだつもりはなかったのですが。

ゆづお内裏様、イマイチに賛成票・・・。でも久月さんの心意気が嬉しいじゃないですか!
お内裏様が大ちゃんじゃないんですよ・・・!しかもお雛様は真央姫。光栄です(=^0^=)

ソチまで、約1週間くらいですよね。まだ、ドキドキは大丈夫ですが、もうそろそろ落ち着かない、眠れない、食べれない、腹イタイ・・・が来そうでコワイです。
自分にも、どうどうどう・・・です。

No title

  1. 2014/01/30(木) 22:36:54 |
  2. URL |
  3. メイ
元気な神無月さんのブログ見れてうれしい^^

それはそうと…神無月さん、例のアレ、出した方がよくないですか?

出しておかないとすごい被害が出そうですよ…2月2日のNスペ。

あれは確実に萌え警戒レベル、レベル4いきそうですよね?
そろそろ閲覧注意とかあなたの健康に害を及ぼす可能性がありますとか、注意書きも必要かも…。

見たい…でも、のたうちまわりそうで怖い…。

ソチを前に羽生ファンの心臓が試されてますね。

やっぱり金衣装がにあう!

  1. 2014/01/30(木) 22:49:18 |
  2. URL |
  3. zamos
わたしゃこのおひな様みたとき、羽生選手は「あたり!!」と思いました。

なんとなく金(きん)持って帰るんじゃないかという胸騒ぎがします。むふふ。
あの上品なフォーマルっぽいコスチュームにあとひとつだけ加えていいのはやっぱり「金」でしょう。

来シーズンはゴールド衣装もいいですね!

やはり(にやり・・)

  1. 2014/01/30(木) 23:35:03 |
  2. URL |
  3. フォレスト
ふっふっふっ・・・

少々、へこんでいてもこのネタを神無月さんがスルーできるわけはないと思っていましたよ・・(まるっとお見通しだ!<`~´>ドヤァッ)

ゆづまお雛・・・

いやいや、いつかはモデルになるだろうと思っていた和顔のお二人・・

しかし・・・
つっこみたい・・・いろいろつっこみたい・・・

久月さん、心意気は買います。
期待してくれているのもファンとしてはとっても嬉しい。

しかし、だがしかし、
微妙な気持ちになるのは・・・申し訳ないがしかたないとおもうのですよ。
(なんか、なんか違うんだもの~~~!!ついでににやにやしちゃうんだもの~~)

私の中の羽生君は戦う男のイメージなので・・あとかわゆい男のイメージ・・(#^.^#)(間違ってもこのお内裏様は、理数系ではなさそうだ。)

う~~ん。本物が見てみたいなぁ。


・・・羽生君
・・・お内裏様にしては、ざ、斬新な前髪ね・・(^_^;)ひょっとして冠を取ったらアフォ毛まで再現されてるのかしら・・・

今晩は。神無月さん。

  1. 2014/01/31(金) 00:54:38 |
  2. URL |
  3. ゆい
うん。
私もずっと、はらわた煮えくりまくりでww コメも出来ずにもーん、もんとしていました。ごめんなさい 神無月さんがこんなに頑張っておられるのに。つまり 弱い犬ほど良く吠えるってヤツですか。負け犬の遠吠えだと再認識しました。思い出させてすいません。でも、これで ますます応援しますからね!たまには毒吐いて下さい。
ついて行きますので!


話は変わり…。人形の久月さん
わかってらっしゃる〜。顔はいろいろ思うことありますが、、この二人は雛人形ぴったりの人選ですね。
販売はしていないだろうけど、絶対売ってくれ!なんて言う人いそうですね笑。
ソチまでもうすぐ。
団体戦、開会式前日?なのかな?
気合いが入ります。

マトリョーシカ希望

  1. 2014/01/31(金) 08:01:43 |
  2. URL |
  3. goldenbow
神無月さま

なんと言ったらよいか・・
ブログ運営される方のご苦労も推し量らず自分勝手にコメントしたあげく、最近はオリンピックが楽しみ過ぎてワクワクしていたことなんか思うと、もう本当にすみませんとしか・・

こんなに楽しい気持ちでオリンピックを待つことができるのは神無月さんとここへ集う皆さんのおかげと感謝して、これからもお邪魔させていただきたいと思います。


あれ、おひな様、ちょっと評判悪いですか?私はやった、かっこいい!と思ったんですが。

ロシアで「羽生選手マトリョーシカ」いや、全選手分を作ってくれたら嬉しいですね。まず、プルシェンコとジェレミーを買って、ナンデス、ハンヤン・・ラスボスPさん、テン君、ブレジナ・・予算が無理か〜。

goldenbowさん

  1. 2014/01/31(金) 12:31:58 |
  2. URL |
  3. つっちー
横レス失礼します。
マトリョーシカ!いいですね!現地でもうありそう…。でも人形は顔が命(ふるっ(>_<))オメメがロシア仕様になってパチパチの羽生君とかありそう!各選手の想像して笑ってしまいました!絵心があれば、白木のマトリョーシカに自分で書くのもいいも!オーサーの中にハビと羽生君とか。ミーシンの中にプルとか。タラソワの中だとかなり入りそう(^^)

ゆづまお♪

  1. 2014/01/31(金) 19:35:04 |
  2. URL |
  3. りん
神無月さん、本当にお疲れ様です!
ブログ運営も大変ですね。前回や今回のようなくだらない人のために、神無月さんやこちらをご覧の皆さんがこれ以上手を煩わされることのないよう願っております(*^_^*)
あまり触れると猛毒必須になりそうなので、一言でやめときますwwwww

雛人形、最初聞いた時は嬉しかったんですが、私から見ても微妙かな~と(--;)でも製作していただいたことはありがたいし、嬉しいことです。
久月さん、ありがとう!

いよいよオリンピックが近づいてきましたね。
米誌の金メダル予想も羽生くんだったとか。
ヘタレな私は今からビビりにビビっておりますよ……本番、心臓もつかな……

大阪引退興業、抽選結果

  1. 2014/01/31(金) 20:44:20 |
  2. URL |
  3. つっちー
しつこくてすみません。<(_ _)>
プレオーダーの抽選に当たりました。
が、第三希望のスタンドS席…。これはラッキーだったのか否か?神無月さんはじめ、申し込まれた方々いかがでした?
関連本情報!kioskで真央ちゃん表紙のnumber見つけて中身確認。ガッツリ真央ちゃんでした。買いました。羽生君はニページくらいでした。まだ読んでませんが。

つっちーさん

  1. 2014/01/31(金) 22:37:03 |
  2. URL |
  3. goldenbow
私も横から失礼させていただきますね。
ご賛同ありがとうございます!たしかにちょい悪顔のコーチ陣を外側にしたマトリョーシカってすごくイメージわきますね。一人のコーチに何人も入れられるから経済的ですし。Numberはスケカナ会見写真がおもしろかったです。私はこれ初めて見たんですが羽生選手の投げやり顔に思わず笑っちゃいました。真央ちゃん記事には泣きました。

ようやく…

  1. 2014/02/01(土) 22:39:01 |
  2. URL |
  3. march
こんばんは
ようやく月末の書類から解放されましたw

んで、話題(?)のお雛様
画像が怖くて見れません(笑)
なんか、わかりませんが苦手なんですよね~こういうの
さすがにゆづ関連でも今回ばっかりは無理でした
たぶん今後もこの画像だけはみないと思うw

さっきスキージャンプの高梨選手のNHKスペシャル見ました
明日の予告はNHKのサイトで見られる予告動画と同じでした
(=プーさんまみれ(笑)のゆづですよ)
ちと残念
でも、その直後に全力応援ソチのゆづバージョンが流れてラッキーでした
大ちゃんと真央ちゃんのしか見たことなかったので

あと、ようつべさんのNHKチャンネルに
二分くらいの番組紹介動画もアップされてました
たぶん明日の本放送で流れる映像だと思いますが
四回転の練習中の部分がおすすめですよ~

Number

  1. 2014/02/02(日) 00:21:33 |
  2. URL |
  3. つっちー
しつこい!しつこすぎますね。スミマセン、また来てしまいました。もう、ここが心のよりどころになっちゃって(>_<)
真央ちゃん記事、本当にいい内容でした。アルトゥニアン、ローリー、タラソワ、他全員の真央ちゃんへの愛情あふれる記事に涙、涙。佐藤コーチとの話も、涙、波。
バンクーバーでは女子シングルを心臓バクバクで迎えましたが、今回は、さらに男子も…。体もつのか心配になってきました。
まずは金曜日(もう!)羽生君がいい流れを作ってくれる事を信じてます!明日の放送楽しみですね(^o^)
神無月さん、お忙しいのかな?
いいネタ仕込み中?さりげなくプレッシャーかけたりして(^o^)

うえーん゚(゚´Д`゚)゚

  1. 2014/02/02(日) 08:15:11 |
  2. URL |
つっちーさん、Number読みましたよー。真央ちゃん記事に目から滝汗、鼻から雪崩が・・・。
わたし、真央ちゃんは、STORYを持っている子を持っているだと思っています。きっと、ソチでやってくれると思います!祈ってます!

しかし、Numberめ!また、ゆづが他の男子フアンから「生意気!生意気!なまいきぃ~!」と思われるようなことを書きやがって~www 

いいぞ、もっとやれヽ(゚∀゚)ノ!

次回、Numberの表紙は、ソチのゆづの美麗お写真が飾られるといいな~!と妄想中です。

神無月さんの記事は、きっとNスペ後に「きっと来る~きっと来る~♪」と、貞子のテーマでお待ちしています(。-∀-)

Re: やったぁ~みぃさん~

  1. 2014/02/02(日) 20:53:49 |
  2. URL |
  3. 神無月

ひゃーすみません、ご心配おかけして!
ほんとご迷惑おかけしました~!

タイミングが悪くて今カレンダー穴あきが多いですけど、別にゴタゴタとは全く関係ないのでw
マイペース野郎ですみませんwwww

Re: うーん…。~つっちーさん~

  1. 2014/02/02(日) 20:58:16 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 熱望してた結弦雛のニュース、まだスマホでしか見てませんが、イメージしてたのと違う…。かわいいけど、なんか福々しすぎるし、糸目だし(>_<)もっとキリリとした表情でお願いしたかったです。

 まあ…その…特徴はとらえてますかね…というような感じですよねwww

> 真央ちゃんはまぁまぁいいんじゃないでしょうか。過去にもあったんですね!知らなかった。内村航平、吉田沙保里さんのが秀逸!

 真央ちゃんも微妙に感じたな~。なんかほっぺが丸過ぎません?時事通の写真ではそうでもないけどwwwアングル重要ですね~。

> ここに書いたら実現したので、次のお願い。(絵馬かい!神無月神社?)
> プレミアムバンダイの羽生君フィギュアを、なにとぞ!へのポーズでお願いしまーす!
> バンクーバー後でた真央ちゃんのを持ってますが、すごいクオリティです!スケート靴のブレードのカバーまでついてます(^^)

 私も買うわwwwwwしかしへかどうかはともかくとしてやりそうだなwwwwバンダイwwwww

> あ、宝くじは今、探してます。(@@;)当たってたら神無月さんにも買って差し上げます!

 当たりましたか!?ワクワクして待ってます!

Re: 小便小便連発しすぎ~www(あ、わたくしもだわ!)~藍さん~

  1. 2014/02/02(日) 21:24:13 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さんお帰りなさ~い!待ってましたよーヽ(´ε` )
> しかし、神無月さんもゆづと似て激しいなぁ。(いや、コフトンタイプかな?)
> どうどうどう・・・ww

 これが怒らずにいられますかってんだい!どんだけの時間を無駄にしたと思います!?そりゃ自分が悪いんですが、元はと言えばあいつが全て悪い!時間は貴重なんだから!
>
> そう!禁止ワード設定されてたんですよね。最初コメントした時はじかれたんですよw
> 何が引っかかってたんだろー??そんなひどい事書き込んだつもりはなかったのですが。

 いや…今日はもうずっとだめだったはずなので…。ただ意図して打った言葉じゃなくても、たまたまその文字列になってしまっても弾くので気をつけてくださいね。

> ゆづお内裏様、イマイチに賛成票・・・。でも久月さんの心意気が嬉しいじゃないですか!
> お内裏様が大ちゃんじゃないんですよ・・・!しかもお雛様は真央姫。光栄です(=^0^=)

 そうですよね!ほんと心ですよ!心!

> ソチまで、約1週間くらいですよね。まだ、ドキドキは大丈夫ですが、もうそろそろ落ち着かない、眠れない、食べれない、腹イタイ・・・が来そうでコワイです。
> 自分にも、どうどうどう・・・です。

 もうそろそろですよね~。うう…。緊張~。

Re: メイさん

  1. 2014/02/02(日) 22:03:14 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 元気な神無月さんのブログ見れてうれしい^^

 ありがとうございます~!大丈夫です!マイペースにやっていきますので~。ま、時々お下品になってるかもしれませんがwwww

>それはそうと…神無月さん、例のアレ、出した方がよくないですか?
出しておかないとすごい被害が出そうですよ…2月2日のNスペ。

思っていたほどじゃなかったですが…ががwwwwwうんwwwwwやばい部分がwwww
 っていうかプーまみれ映像なかったじゃないのよお!本放送で観られると思ってたのにっ!!

Re: やっぱり金衣装がにあう!~zamos さん~

  1. 2014/02/02(日) 22:05:40 |
  2. URL |
  3. 神無月
そうですね!似てないとか似てるとかは置いといて、縁起物として見とけばいいんですよね!
心構え勉強になります!

楽しみですねえ!オリンピック!

Re: やはり(にやり・・)~フォレストさん~

  1. 2014/02/02(日) 22:09:03 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ふっふっふっ・・・
> 少々、へこんでいてもこのネタを神無月さんがスルーできるわけはないと思っていましたよ・・(まるっとお見通しだ!<`~´>ドヤァッ)

 読まないでくださいよお~~~~。ただでさえ私の行動読まれやすいんですから~~~~。

> しかし・・・
> つっこみたい・・・いろいろつっこみたい・・・

 分かります!分かりますが!

> 久月さん、心意気は買います。
> 期待してくれているのもファンとしてはとっても嬉しい。

 ここで止めときましょっ!縁起ものなんですからっ!ねっ!

> 私の中の羽生君は戦う男のイメージなので・・あとかわゆい男のイメージ・・(#^.^#)(間違ってもこのお内裏様は、理数系ではなさそうだ。)

 うん…まあ…理数系でもかわゆくもないですね…認めざるを得ない…。

> ・・・お内裏様にしては、ざ、斬新な前髪ね・・(^_^;)ひょっとして冠を取ったらアフォ毛まで再現されてるのかしら・・・

 だからァ!突っ込み禁止ィ!

Re: 今晩は。神無月さん。~ゆいさん~

  1. 2014/02/02(日) 22:13:16 |
  2. URL |
  3. 神無月
> うん。
> 私もずっと、はらわた煮えくりまくりでww コメも出来ずにもーん、もんとしていました。ごめんなさい 神無月さんがこんなに頑張っておられるのに。つまり 弱い犬ほど良く吠えるってヤツですか。負け犬の遠吠えだと再認識しました。思い出させてすいません。でも、これで ますます応援しますからね!たまには毒吐いて下さい。
> ついて行きますので!

 あわわわ、本当に申し訳ありませんでした。だが全ての怒りはあの小便野郎にwwwwしかしきたねーなwww
 言わせておきゃあいいんですけどね、元来が負けず嫌いなもんでwwwwwついwwwww
 ありがとうございます!まあマイペースにやりますwww気にしてても仕方ないですし。
>
> 話は変わり…。人形の久月さん
> わかってらっしゃる〜。顔はいろいろ思うことありますが、、この二人は雛人形ぴったりの人選ですね。
> 販売はしていないだろうけど、絶対売ってくれ!なんて言う人いそうですね笑。

 ですよね~。実に見事な組み合わせwwww顔は…顔は…野暮はよしましょ!←自分もさんざん書いたくせに
 ほしい人はいそうですよね、なんたって記念ですし!

> ソチまでもうすぐ。
> 団体戦、開会式前日?なのかな?
> 気合いが入ります。

 団体ショートそうですよね。緊張しますわ…。

Re: マトリョーシカ希望~goldenbowさん~

  1. 2014/02/02(日) 22:25:00 |
  2. URL |
  3. 神無月
> なんと言ったらよいか・・
> ブログ運営される方のご苦労も推し量らず自分勝手にコメントしたあげく、最近はオリンピックが楽しみ過ぎてワクワクしていたことなんか思うと、もう本当にすみませんとしか・・

 大丈夫ですよ~!ほんと、皆さん真面目なんだから!goldenbowさんとか気を使ってくださるじゃないですか~お気になさらないでください。

> こんなに楽しい気持ちでオリンピックを待つことができるのは神無月さんとここへ集う皆さんのおかげと感謝して、これからもお邪魔させていただきたいと思います。

 そうですよ!この楽しい雰囲気に水を差したかったんでしょうから、逆にひるんじゃうと思うつぼです。無視して盛り上がってりゃいいんです。どんどん来てください!ただ管理人の私が性格悪いので、たまにそういうのおちってからかってるかもしれませんがwwwww

> あれ、おひな様、ちょっと評判悪いですか?私はやった、かっこいい!と思ったんですが。

 人それぞれですからwwwwなんだかんだここの人たち傾向としてはアスリートとして応援する派というよりか、アスリートでも萌えちゃうんです派なので…色々期待しすぎたんですよ、許してあげてくださいね……。

> ロシアで「羽生選手マトリョーシカ」いや、全選手分を作ってくれたら嬉しいですね。まず、プルシェンコとジェレミーを買って、ナンデス、ハンヤン・・ラスボスPさん、テン君、ブレジナ・・予算が無理か〜。

 売れる!って思えばやるでしょうけどねwwwwまあ現実問題として男子はどうだろうなー。

Re: ゆづまお♪~りんさん~

  1. 2014/02/02(日) 22:28:08 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、本当にお疲れ様です!
> ブログ運営も大変ですね。前回や今回のようなくだらない人のために、神無月さんやこちらをご覧の皆さんがこれ以上手を煩わされることのないよう願っております(*^_^*)
> あまり触れると猛毒必須になりそうなので、一言でやめときますwwwww

 ありがとうございます!いやー時間がもったいないからこれ以上かまいたくないのでwwwwあんまり馬鹿なことしないでいただきたいwwww
>
> 雛人形、最初聞いた時は嬉しかったんですが、私から見ても微妙かな~と(--;)でも製作していただいたことはありがたいし、嬉しいことです。
> 久月さん、ありがとう!

 そうですそうです。気持ちですよね、キ・モ・チ!

> いよいよオリンピックが近づいてきましたね。
> 米誌の金メダル予想も羽生くんだったとか。
> ヘタレな私は今からビビりにビビっておりますよ……本番、心臓もつかな……

 金予想多いですよね~。実は私も…おっとこれ以上はやめとこう。
 ほんと本番生放送…やばい…。

Re: 大阪引退興業、抽選結果~つっちーさん~

  1. 2014/02/02(日) 22:31:46 |
  2. URL |
  3. 神無月
> しつこくてすみません。<(_ _)>

 お気になさらないでいいですよ!むしろちょっと最近空け気味ですみませんwwwwソチに向けてギアあげます!

> プレオーダーの抽選に当たりました。
> が、第三希望のスタンドS席…。これはラッキーだったのか否か?神無月さんはじめ、申し込まれた方々いかがでした?

 第3希望のスタンドSwwwww私と同じwwwwwさては…つっちーさん上から順にアリーナから入れていきました?私そうだったんですけどwww
 まあなみはやのスタンドなら…まあいいかな、と。争奪激しそうだし当たるだけいいですよね、きっと。

> 関連本情報!kioskで真央ちゃん表紙のnumber見つけて中身確認。ガッツリ真央ちゃんでした。買いました。羽生君はニページくらいでした。まだ読んでませんが。

 あーん、私、2歩くらい遅くて売り切れてるんですけどーーーー!肝心なものを買いそびれたーーーー!サイテーーーーー!!

Re: ようやく…~march さん~

  1. 2014/02/02(日) 22:37:28 |
  2. URL |
  3. 神無月
> こんばんは
> ようやく月末の書類から解放されましたw

 こんばんは!お疲れ様です!月末はどこも忙しいですなwww

> んで、話題(?)のお雛様
> 画像が怖くて見れません(笑)
> なんか、わかりませんが苦手なんですよね~こういうの
> さすがにゆづ関連でも今回ばっかりは無理でした
> たぶん今後もこの画像だけはみないと思うw

 あ、あぶな~~~~~!!載せなくてよかった~~~~~~!私なりのこだわりとあと面倒だったのとでやめたんですがww危ないとこだったwwww
>
> さっきスキージャンプの高梨選手のNHKスペシャル見ました
> 明日の予告はNHKのサイトで見られる予告動画と同じでした
> (=プーさんまみれ(笑)のゆづですよ)

 っていうか、そのプーまみれって予告でしか見られないってやつだったんですかね?本放送で流れなかったぞお!!せこい真似しやがって…!NHKサイト行った方が早そうだな…消えてたりして…。

> あと、ようつべさんのNHKチャンネルに
> 二分くらいの番組紹介動画もアップされてました
> たぶん明日の本放送で流れる映像だと思いますが
> 四回転の練習中の部分がおすすめですよ~

 marchさんは映像派ですね!色々ありがとうございます~!助かります!

Re: Number~つっちーさん~

  1. 2014/02/02(日) 22:40:12 |
  2. URL |
  3. 神無月
> しつこい!しつこすぎますね。スミマセン、また来てしまいました。もう、ここが心のよりどころになっちゃって(>_<)

 お気になさらず!管理人がいない時は勝手に盛り上がってても全然いいんですよwwwwwむしろマイペースですみませんwwwww

 Number買いそびれてます…。今度からちゃんと密林で予約しますわwwww買おうとすると忘れるか売り切れる…。 

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/02/02(日) 22:48:52 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: march さん

  1. 2014/02/03(月) 00:33:29 |
  2. URL |
  3. 神無月
おおおお……!

ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます!

感謝に堪えません!このご好意は無駄にはしません!本当にありがとうございます!


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター