フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


中身は他と変わらないんですけど、外装が好きなアニメのお菓子とかついつい手が伸びちゃいますよね。
私も買ってしまった時がありました。今は実用品以外は買わない!と心に決めていますが、ついつい手が伸びてしまうときがあります。
外装でもそれなんですから形がまんまプーさんとかだったら、特にプー好きでもない私でも「かわい~」と手が伸びてしまうかもしれません。


だが物が問題である。


羽生 プーさんパスタ持って行く(日刊スポーツ)

紛らわしいタイトルですが持っていくのは羽生くんじゃなくてサポートの方ね!

「ソチにはプーさんの形をしたパスタを持っていこうと思っています。結弦くんもそれを見たらテンション上がるんじゃないかな」



ちょっと待て。

昨日からどうも待ったをかけることが多いですね。少し待って下さい。私はこれだけはどうしても言いたい。


なぜにパスタだし。


パスタってそのままバリバリ食うもんじゃないよね?
茹でるよね?
茹でると膨張するよね?
プーさんの形為してんの、それ?


「結弦くん、プーさんの形をしたパスタ持ってきたんだよ」
「本当ですか!?嬉しいです!」
「夕食楽しみにしてて」
「はい!」

夕食

「どうだったかな?夕食」
「美味しかったです!でもプーさんパスタって使わなかったんですか?」
「え?使ったよ?」
「はい?」
「サラダに。あ、気がつかなかったか~。茹でたら全然プーさんの面影なくなったもんなあ!」
「…」


想像しただけでなんか寒気…。
変わらずそのままでそこにいてくれる…そういうプーさんをこよなく愛する羽生くんなのに…。これじゃあ逆にメンタル攻撃になってしまう恐れがあります。膨張したり溶けたり欠けたりするプーさんのどこに安定感があるというのか。
むしろ変わり果てたぷーさんの姿をみて動揺したらどうするのか。
ただでさえプーさんを持ち込むことはNGだというのにこれは全くいただけません。
パスタは特に栄養に不可欠というわけではないと思うので、むしろそのままのプーさんのままで羽生くんにあげてしまってください!



マジレスすればなぜにパスタにしようと思ったのか、オリエンタルランドの思考がよく分かりません!





おわり。














スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:8

そっか…(^0^;)

  1. 2014/01/26(日) 22:30:59 |
  2. URL |
  3. march
こんばんは、毎日入り浸ってますw

私、神無月さんが記事にあげるまで
クリーム系パスタかなんかを
プーさんの形に盛りつけるんだと思いこんでたんですよw
だから画像をあげて欲しいなぁ~と思ったんです

でも、プーさんの形のパスタってことはそういうことですよねw
確かにTDLに売ってたなぁ…

昔、ミッキーの形のパスタを頂いた事があるのでわかるんですが、
形は割と茹でても原形を留めてますよ
問題は茹でる前に袋の中で割れちゃうことですよね

味の素さんにはぜひ、
割れたやつは茹でる前にすべて排除していただいて
安定したプーさんパスタをゆづに提供して欲しいですねwww

プーさんパスタって美味しいの?

  1. 2014/01/26(日) 22:51:37 |
  2. URL |
神無月さん、再びこんばんは!真央ちゃんのNHK特集ご覧になりました?
ゆづが次次回の予告で登場してましたが、最後不敵な笑顔見せてましたw かっくい~(≧∇≦)

さて、プーさんの形状は確かに気になる所ですが、私的には「プーさんパスタってうまいの?」という点が気になる所です。写真みたら子供だましみたいで、不味そう
じゃないですか?ウケ狙いだからいいんでしょうかね?

そして、「プーさん」ですが、ゆづにとって、いか程のものなんでしょうかね?
スケカナショートでやっちゃった後、必死でプーさん探してましたけど・・・。

五輪のリンクにプーさんは、持ち込めるのかなぁ。ダメな場合は、ネタ的にはオーサーに仮装してもらうというのが、美味しい展開でしょうねwww

ところで、新しい犬の小便が?!大丈夫ですか。ブログやっているとネタの心配だけじゃなくて、いろいろ大変なのですね。本当にお疲れ様です!!

私、見ました(NHK特集)

  1. 2014/01/27(月) 02:30:30 |
  2. URL |
  3. つっちー
藍さん!はい!はい!見ました!私、見ました(^o^)
真央ちゃんにさんざん泣かされた後、あの不敵な笑み!なんか企んでる感じでしたね!
ここのところ羽生君にかまけてますが、あぁやっぱり自分は真央ファンでもあると再認識しました。ふたりに共通なのは、本当に全身全霊で限界に挑んでる美しさ。気高い姿ですね(T_T)
苦しい時も休まず四年間頑張り続けた真央ちゃんが最後のステップを凛々しく駆け抜け、胸に美しいメダルが輝くことを願わずにはいられません!もう、なんか涙がとまらなかったですわ。歳のせいかも(>_<)
プーさんパスタですが、ふやけたプーさんがトマトベースのスープに浮かぶ、、なんてのは、、怖すぎ…。トマトベースはやめたほうが…。(゚Д゚)

私も見ました

  1. 2014/01/27(月) 07:52:04 |
  2. URL |
  3. goldenbow
記事のアップも皆さんのコメントも早い、早い!!
オリンピックに向けて気持ちが盛り上がりますね〜!

私もミッキー形パスタなら何度か買ったことがあります。卵たっぷりでほうれん草、トマトが入った三色、アルデンテなら問題ありませんが、ちょっと茹ですぎるとブヨブヨになりますよ。

やっぱり皆さんあの「不敵」なニヤリに注目されましたね。いや、私も羽生選手のああいう顔、大っ好きなんですが・・本人の意図はどうだったんでしょう?ヘッドホンつけたら、たまたま好きな曲が流れてきてニッコリ、にも見えましたが、それだとやっぱりおもしろくない???

Re: そっか…(^0^;)~march さん~

  1. 2014/01/27(月) 21:48:29 |
  2. URL |
  3. 神無月
> こんばんは、毎日入り浸ってますw

 こんばんは!どうぞどうぞ!

> 私、神無月さんが記事にあげるまで
> クリーム系パスタかなんかを
> プーさんの形に盛りつけるんだと思いこんでたんですよw
> だから画像をあげて欲しいなぁ~と思ったんです

 凄い想像力ですね…っていうかそれやってくれたら技術に驚嘆する!

> でも、プーさんの形のパスタってことはそういうことですよねw
> 確かにTDLに売ってたなぁ…

びっくりしましたよ~。私ディズニー行ってもグッズ滅多に買わないんで、買い物してる友人をいつも外で待ってる派wwwwwですからそんなのがあるなんて全然知らなかったですwwww

> 問題は茹でる前に袋の中で割れちゃうことですよね

 そうそう!これは絶対にあると思って!割と原型留めてるんだ…なるほど…。だがゆで加減にも…私がやったら…いや怖い想像はやめようwwwwミッキーもあるのかwwwwさすがwwww

> 味の素さんにはぜひ、
> 割れたやつは茹でる前にすべて排除していただいて
> 安定したプーさんパスタをゆづに提供して欲しいですねwww

 全くです。重要です。

Re: プーさんパスタって美味しいの?~藍さん~

  1. 2014/01/27(月) 22:00:48 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、再びこんばんは!真央ちゃんのNHK特集ご覧になりました?
> ゆづが次次回の予告で登場してましたが、最後不敵な笑顔見せてましたw かっくい~(≧∇≦)

 例のごとく録画はしましたけど~という状態ですwだがそんなサプライズがあるなら何をおいても生で観るべきでした。

> さて、プーさんの形状は確かに気になる所ですが、私的には「プーさんパスタってうまいの?」という点が気になる所です。写真みたら子供だましみたいで、不味そうじゃないですか?ウケ狙いだからいいんでしょうかね?

 中身は普通のパスタだと思うんで普通の味ではないかと。割とクッキーとかチョコとか美味しいですしね。日本の食べ物はそうそうはずれはないですし、ましてやオリエンタルランド…。キャラクター代でお高く値段とってるのにまずいとか冗談じゃないですわwwwまあ腐るものじゃないし、そのままとっておく人もいるかもしれまませんね。
私は重度のディズニーオタが友人にいるんで買ってきてもらおうかと思ったんですが思いとどまりましたwwwwいやなんとなくwwww

> そして、「プーさん」ですが、ゆづにとって、いか程のものなんでしょうかね?
> スケカナショートでやっちゃった後、必死でプーさん探してましたけど・・・。

 うーん、プーさんならなんでもいいならカメラに映らないようにそれこそパスタでももちこめばいいでしょうが、あのティッシュカバーじゃないとだめ!とかだと…心配になるレベル。

> 五輪のリンクにプーさんは、持ち込めるのかなぁ。ダメな場合は、ネタ的にはオーサーに仮装してもらうというのが、美味しい展開でしょうねwww

 カメラに映らなければいいんですよね?要するに。違ったかな…。

> ところで、新しい犬の小便が?!大丈夫ですか。ブログやっているとネタの心配だけじゃなくて、いろいろ大変なのですね。本当にお疲れ様です!!

 ま、今のところ大丈夫ですけど、かまってほしくて小便まき散らしていくかもしれないので、くさいかもしれませんが皆様スルーでお願いしますwできるだけ速やかに掃除しますのでw
 前は「小便?」「違う?」「あやっぱり小便だった」って感じでしたが、今回はまあ見間違えようもなく小便なのでwwww

Re: 私、見ました(NHK特集)~つっちーさん~

  1. 2014/01/27(月) 22:05:36 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 藍さん!はい!はい!見ました!私、見ました(^o^)
> 真央ちゃんにさんざん泣かされた後、あの不敵な笑み!なんか企んでる感じでしたね!

 !?つっちーさんが泣かされたてことですよね…。羽生くんが泣かされたのかと思った、あーびっくりしたwwwwそれはそれで…いや、なんでもないですww

> ここのところ羽生君にかまけてますが、あぁやっぱり自分は真央ファンでもあると再認識しました。ふたりに共通なのは、本当に全身全霊で限界に挑んでる美しさ。気高い姿ですね(T_T)

 本当ですね~!周囲のことなど気にせずこのままいってほしいです!

> 苦しい時も休まず四年間頑張り続けた真央ちゃんが最後のステップを凛々しく駆け抜け、胸に美しいメダルが輝くことを願わずにはいられません!もう、なんか涙がとまらなかったですわ。歳のせいかも(>_<)

 感受性豊かなんですねえ…。そういえばオリンピックコンサートに行った時だったかな、真央ちゃんのメッセージと映像が流れたとき、なんか見とれちゃったんですよね~。凛とした空気を感じたというか…。オフアイスはあんなにかわいいのにwww彼女もまたギャップあるなあって私は思いますね。

> プーさんパスタですが、ふやけたプーさんがトマトベースのスープに浮かぶ、、なんてのは、、怖すぎ…。トマトベースはやめたほうが…。(゚Д゚)

 みんな想像力が豊かすぎですwwwwそれメンタル攻撃になっちゃいますよwwww

Re: 私も見ました~goldenbowさん~

  1. 2014/01/27(月) 22:09:46 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 記事のアップも皆さんのコメントも早い、早い!!
> オリンピックに向けて気持ちが盛り上がりますね〜!

 コメントはともかくアップが頻繁なときはたいてい内容薄いんですけどね、でももうあっという間なんだな~と思うと感慨深い…。

> 私もミッキー形パスタなら何度か買ったことがあります。卵たっぷりでほうれん草、トマトが入った三色、アルデンテなら問題ありませんが、ちょっと茹ですぎるとブヨブヨになりますよ。

 goldenbowさんもミッキー調理した経験おありなんですね~。私はそういうものがあるなんて初めて知りましたよw今回このような記事になってなかったら知ることなく人生終えてたかもしれないw

> やっぱり皆さんあの「不敵」なニヤリに注目されましたね。いや、私も羽生選手のああいう顔、大っ好きなんですが・・本人の意図はどうだったんでしょう?ヘッドホンつけたら、たまたま好きな曲が流れてきてニッコリ、にも見えましたが、それだとやっぱりおもしろくない???

 ひゃー!なんかますます見たくなってきたー!録画観なくっちゃ!



※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

備忘録


フレンズオンアイス

楽天オープン

カーニバルオンアイス