フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


どーもカテゴリを間違えてしまうなwww整理せねば。

思い切りタイミングをはずしてるのでさくさく進めます。

テン様。

表現力は素晴らしいんだけど、どーもこのプロびみょー。というか4Tは綺麗だったけどその他のジャンプが…。っていうか四大陸は去年もぐだぐだだったしなー。なんとも…。
しかし後半疲れてなかったかなーあからさまに。スピード落ちてたような…。
SB更新…!?あ、そっか…PBじゃないもんな…そうね…そうよね…。

ドンブー。

あちゃちゃちゃ~!初めはよかったのに…!しかし転び方が凄いな…。氷滑りすぎじゃないの?ところでこの歓声の大きさはなんぞや?いいけど…。ヨーカドー…いや、なんでもない…。
しかし4Sが決まらないのー!っつーか引退はダメ!ゼッタイ!

無良くん。

最高じゃねーのおおおおおおお!!!ジャンプが最後…く…だが!しかし!最高であった!スパルタカスはなんだったのか。4Tの高さは鳥肌たったわーーーー!
でも私そろそろ3連が見たいです…。まああのフリップにつけるのはwwwwwシロウトの私でも分かる無理ゲーだったしなあ。しかしあの3Lzの着氷、あたしゃハーフループコンボかと思ってびっくしりしたわwwww単なるSOでした。あーほんとびっくりしたwwww

小塚さん。

っつーか塩はだまれよ…ほんと…。なんか小塚さんになった途端にうるさくポエム始めたぞwwww勘弁してくれwwww女子ファンの皆様に同情するわw
しかしこのプロ…私的にはどうもいまいちで印象に残らんのです。なぜだろうか…。イーグル…前はもっと深かったよなーとか思うんですよね。ううう…きついなあ…。
というか高速スピン好きやな!台湾子は!私も大好物ですが!

ナンソン。

なんか桜並木を教科書とか持って歩いてる大学生のようなイメージ。
私的にはあんまり…なプロだったなー。これまたなんでだろ。ううーん、しかしあの3-2が…それとスピンが…。
でもなんとか頑張ってほしいなあ。



小塚さんの記者会見!
とりあえず来季もやってくれるみたいですね!ばんざーいばんざーいばんざーい!!!でもどうすんだろ…手術はしないのかな…。そりゃ完璧に治るって保証はないみたいですが…。故障を抱えながら競技を続けるの大変だろうに…。うう…応援するしかできない身ですが来季も期待しております!











スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(テレビレポート)
  2. / trackback:0
  3. / comment:8

ほっと一息

  1. 2014/01/26(日) 00:12:27 |
  2. URL |
  3. つっちー
神無月さん、連続アップすごい!
追いつけません、ゼイゼイ。
ともかく、小塚君引退しなくて良かった!
彼にしかできない作品をまだまだ見たいですもん!一時期無理して、アピール、アピール、って感じの時があったけど、みんながみんなそうでなくていいと思います。今のまま上品で端正な滑りを続けてほしいです。テイクファイブとかパトリックのより好きですわ。ほんと少しでも痛みがなくなりますよう祈りたいです。
ナンソンの衣装、桜並木の…って笑った!リンクからでてそのまま、電車乗って帰れそう。悲愴衣装と大違いですな(>_<)
無良君といい、もう来期が楽しみになってきました。日本男子、まだまだ熱いですね。でも、同級生、デカ君、がんばれ~!華があって好きなんだけど…。衣装キレイでしたが。
ああ、ソチが待ちきれない!やっぱり羽生君のジャンプを死ぬほど見てると、他の人のではもの足りないです(>_<)

神無月さんのトコに入り浸りの1日でした

  1. 2014/01/26(日) 00:35:59 |
  2. URL |
神無月さん、最近すごいなぁ!ネタの宝庫。湧き出ずるネタの泉・・・!
そして、ストーカーのように入り浸る私・・wwだって楽しいんだもん(^O^)

4ccは、日本の男女とも頑張りましたねー!やっほーい!!!

無良くんは、頑張りましたなーホクホク。でも、大好きな「舞い散る桜の下を諸行無常を歌い舞うショーグン」のステップ(←命名:藍)が、ちょっとあっさり?!全体的に曲に追われちゃってるカンジがしたような。やっぱり、ジャンプ優先だったんでしょうね!

ドンブー~~(T ^ T) ファリ~ス(´Д⊂ くそっくそっ!
ドンブーはビートルズメドレーが良くなかったですよね。曲に追いまくられちゃうし、転倒したせいかステップ辺りでちょっと疲れてる風だったなぁ。や、やめないでね!!

ファリスは来季は、オレ振付からディクソン振付とかどうですかね?神無月さんは誰がいいと思います?

コヅ。実は私、終わった後泣いてました・・・。プロに感動してとかじゃなかったと思う。
ショート観た時、メンタルも身体もやられてるな。と思って、なんで休ませなかったんだ。休まなかったんだよー。と思ってました。

いろんなコトで無茶苦茶になってるだろうコヅが、それでも頑張った姿に泣けたんだと思います。でももう無理止めてほしいな。ジャンプするたびに心配になってしまう。怪我は手術で上手くいくかわかりませんけど、なんとか乗り越えて息の長い選手になってほしいです!

あと、もういい人はやめた方がいいと思う・・・

ゆづ元気かなあ?

  1. 2014/01/26(日) 20:21:24 |
  2. URL |
再び失礼します!

神無月さん、四大陸も終わって、いよいよ後はソチだけですね。

つっちーさんのコメントを読んでいて、ゆづのジャンプが懐かしくなってしまいました。全日本から1ヶ月程経ちましたが、随分昔のような気がします。元気でやっているでしょうかね。トロントは随分雪も積もってるようですけど、大丈夫かなぁ。また、おっかさんになってしまいます。

つっちーさん、私もテイクファイブは、チャンよりコヅの方が好きでーす (・∀・)人(・∀・)

Re: ほっと一息~つっちーさん~

  1. 2014/01/26(日) 21:23:20 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、連続アップすごい!
> 追いつけません、ゼイゼイ。

 大丈夫です!大体連続でアップする時は内容は比較的軽いからwwww

> ともかく、小塚君引退しなくて良かった!
> 彼にしかできない作品をまだまだ見たいですもん!一時期無理して、アピール、アピール、って感じの時があったけど、みんながみんなそうでなくていいと思います。今のまま上品で端正な滑りを続けてほしいです。テイクファイブとかパトリックのより好きですわ。ほんと少しでも痛みがなくなりますよう祈りたいです。

 ナウシカ…(ボソ)。ノーブルって言葉がぴったりですよね~、ほんと。小塚くんなりの個性を追求していってほしいですね。今季のSPとかいいと思うんだよなあ、エキシも。

> ナンソンの衣装、桜並木の…って笑った!リンクからでてそのまま、電車乗って帰れそう。悲愴衣装と大違いですな(>_<)

 確かに…!あのまま靴に履き替えちゃばいいんだ…!悲愴と比べちゃだめですwwwww

> 無良君といい、もう来期が楽しみになってきました。日本男子、まだまだ熱いですね。でも、同級生、デカ君、がんばれ~!華があって好きなんだけど…。衣装キレイでしたが。

不治ときたら放送すらもしなかった…!期待の星ですもんね~頑張って!殿と大輔先輩が抜けますが、それでもまだまだ熱いですね、日本男子!

> ああ、ソチが待ちきれない!やっぱり羽生君のジャンプを死ぬほど見てると、他の人のではもの足りないです(>_<)

 …ついつい比べちゃいますよね…。しかしステ…げふんごふん!

Re: 神無月さんのトコに入り浸りの1日でした~藍さん~

  1. 2014/01/26(日) 21:41:03 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、最近すごいなぁ!ネタの宝庫。湧き出ずるネタの泉・・・!

 いや逆にネタを出してくれるんですもんwwwでも最近ノリにノッてるのは否定しませんwwww

> そして、ストーカーのように入り浸る私・・wwだって楽しいんだもん(^O^)
 
 わーい!ブログ主として嬉しいお言葉!ですが小便にはご注意をwwwアレとはまた別生物が出没しているのでwww

> 4ccは、日本の男女とも頑張りましたねー!やっほーい!!!

 日本無双状態でしたね、中国も!まあ今年は仕方ないですかね…。

> 無良くんは、頑張りましたなーホクホク。でも、大好きな「舞い散る桜の下を諸行無常を歌い舞うショーグン」のステップ(←命名:藍)が、ちょっとあっさり?!全体的に曲に追われちゃってるカンジがしたような。やっぱり、ジャンプ優先だったんでしょうね!

 ひゃ~!私、割といいな!って思いましたよ。振り付けがだいぶよかったな~腕の振り付けが特に。ただちょっと最後はやっぱり疲れたのかな…って思いましたけど。

> ドンブー~~(T ^ T) ファリ~ス(´Д⊂ くそっくそっ!
> ドンブーはビートルズメドレーが良くなかったですよね。曲に追いまくられちゃうし、転倒したせいかステップ辺りでちょっと疲れてる風だったなぁ。や、やめないでね!!

 ドンブーはもったいない…このままやめたらほんともったいないですよー!今のところ情報はないですけど…。ファリス観てない…動画かな…。

> ファリスは来季は、オレ振付からディクソン振付とかどうですかね?神無月さんは誰がいいと思います?

 あ、でもディクソンっぽいですね。ウィルソンでもいいような気がするなあ…。北米プロってイメージがなんとなくします。滑りがいいからかな?

> コヅ。実は私、終わった後泣いてました・・・。プロに感動してとかじゃなかったと思う。
> ショート観た時、メンタルも身体もやられてるな。と思って、なんで休ませなかったんだ。休まなかったんだよー。と思ってました。
> いろんなコトで無茶苦茶になってるだろうコヅが、それでも頑張った姿に泣けたんだと思います。でももう無理止めてほしいな。ジャンプするたびに心配になってしまう。怪我は手術で上手くいくかわかりませんけど、なんとか乗り越えて息の長い選手になってほしいです!

 メンタルやばそうだな…というのは感じました。フリーで崩れたらやめそう…とか心配でしたけど…やっぱアスリートは強いですね。ほんとメンタル尊敬せざるを得ない。
 きつい道を進むのかあ…もう応援するしかないですね、別枠です!というか別枠選手が多すぎなんですけどwwww

> あと、もういい人はやめた方がいいと思う・・・

 日本じゃなければ…とかちょっと思いますけどね…。

小塚君、ありがとー!

  1. 2014/01/26(日) 21:58:22 |
  2. URL |
  3. フォレスト
やっと、コメント書ける~!

昨日、4大陸見ました。
無良君、おめでとう!

しかし、私は小塚君が気になってしょうがなくて気もそぞろ…。(あぁう、ごめんよぉ)
正直、SP終了時にやっぱ駄目なのかな…。
モチベーション上がらないのかな。って思ってしまった。
だって、…昨シーズンのスケアメフリー前の羽生君みたいな顔してたからねぇ(;^_^A…

FP前の顔見て、おぉっ!て思いましたよ。
…んで、ちっと泣いちゃいましたよ。
多少、着氷がありり~なのは良いとおもうんですよ。
来シーズンも続けてくれるんですもの~!
次に繋がるメンタルなら、そっちのほうが大事ですよね。
あの全日本の終わりかたで引退とか、悲しすぎる!ッス!

……また、あのスケ雨3兄弟の表彰式が見たいんですよ。私は。

(そして、すまん無良君。)

Re: ゆづ元気かなあ?~藍さん~

  1. 2014/01/26(日) 22:02:37 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 再び失礼します!
> 神無月さん、四大陸も終わって、いよいよ後はソチだけですね。

 どうぞ~!
 あと開会式まであと12日とかって…!ひえええええもうそんなにせまってるのか!とちょっとびっくりww

> つっちーさんのコメントを読んでいて、ゆづのジャンプが懐かしくなってしまいました。全日本から1ヶ月程経ちましたが、随分昔のような気がします。元気でやっているでしょうかね。トロントは随分雪も積もってるようですけど、大丈夫かなぁ。また、おっかさんになってしまいます。

 何も便りがないのは元気な証拠!とかやってて去年あれだったから…。大丈夫と思いたいが不安になりますね。

Re: 小塚君、ありがとー!~フォレストさん~

  1. 2014/01/26(日) 22:08:59 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 昨日、4大陸見ました。
> 無良君、おめでとう!

 あれ…私オメコメ書いたかな…。

> しかし、私は小塚君が気になってしょうがなくて気もそぞろ…。(あぁう、ごめんよぉ)
> 正直、SP終了時にやっぱ駄目なのかな…。
> モチベーション上がらないのかな。って思ってしまった。
> だって、…昨シーズンのスケアメフリー前の羽生君みたいな顔してたからねぇ(;^_^A…

 ショートの後はやばいなあって私も思いましたよ~。フリーで自爆したら…い…とかいらん文字が横切って。
>
> FP前の顔見て、おぉっ!て思いましたよ。
> …んで、ちっと泣いちゃいましたよ。
> 多少、着氷がありり~なのは良いとおもうんですよ。
> 来シーズンも続けてくれるんですもの~!

 っていうか…なんか日本男子って切羽詰まらんと底力を出さないのだろうか…。

> 次に繋がるメンタルなら、そっちのほうが大事ですよね。
> あの全日本の終わりかたで引退とか、悲しすぎる!ッス!

 ほんとですよね、こんな形で終わるのは悔いが残ると思うんですよ…。やっぱり引退ってこう!って決めた時がいいなあって思いました。

> ……また、あのスケ雨3兄弟の表彰式が見たいんですよ。私は。

 あの表彰式はほんと仲が良くてほのぼしましたよね。自然な感じで普段からこうなんだろうな~っていうのがうかがえるような、ああいうのに弱いwwwww

> (そして、すまん無良君。)

無良さんは一足先に進んでるから…(所帯持ちという点で)。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター