フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

 


時々、夢と現実がごちゃごちゃになることありませんか?


あれ?確かこんなこと言ってた気が…こんなことあった気が…でも確認するとなし。でもどっかで…と…ここまで考えて「あれ。夢っすかwwwでもそんな気がしてきたwww」的なことが割とあります。ただ困ったことにそれが仕事に関することがほとんどなんですよね…。意外と真面目なんですよ、私。


で、本題。


確か数日前にPIWの公式を覗いた時に、出演者紹介のページさりげなーくゲストが増えていて、しかも東京公演に村上選手もin…。ここで私は恐ろしい想像に身震いしました。


ちょっと待て。この調子でさりげなく羽生くんがinしてたらどうなる?ゲストを確認するまではチケット取りを控えているのに、こんなさりげなくゲスト紹介されて見逃したあげく、EXシート売り切れになってたらどうするのよ!どうもしないじゃない!というかできないじゃない!


ここで私は決意しました。とりあえずこまめに覗こうと…。は?当然ですか?あ、すみません、生来の面倒くさがりでして…あんまそういうチェックしないんですよ…だって面倒くせえもんwww


しかしそんなことを言ってる場合じゃありません。私の中のぐうたら虫を一匹残らず眠らせて(退治は無理www)こまめなチェックを心がけるようにしたのです…眠かろうが腹が減ってようが遅刻しそうになろうが!


そしたら…あれー?村上選手の東京inがなくなってるじゃありませんか。?????あんまりきれいになくなっているので、そもそも本当にそうなっていたのかと…不思議に思うほどでして。そもそもそれを確認したのが一度だけだったんで、本当に現実のものだったのか分からなくなってきました。あれは夢か現実か…。




まあ別にどっちでもいいんですけどね!





スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:0



※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター