フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


ようやく観たのでとりあえず感想だけ。

っていうか不治は相変わらず煽りが好きやな!あ、そうそう冒頭に羽生くんが流れましたよ~。これだけでも録っておいてよかった~ん。

さて一時間枠で不治がどこまではたして放送するかチェックしてあげようじゃないの!
そういえばTESカウンターついてた!あれ、日本でもつけてほしーなあ!観てて面白い!
しかし客が少ないお……。無料だって聞いたんだけど…。ところ変われば品変わるで…去年の四大陸を思うと涙が出てきそうになるわwwwなんだろう、この差はwwwww


まずナンソン。

あ、私好みの曲だわ~。結局中国杯は観てないのバレちゃうwwww
ジャンプは4-3決まったけど着氷が流れないので、3Lzも…うーん…着氷が流れ…。
でもステップはとっても私好み~~~~!!私もそれなりに勉強してるので、ステップも激しく動いてりゃいいってもんじゃないのは分かってるんですが、やっぱりこういう方が見ごたえはあるんですよねえwww


テン様。どこまで復調してるかしら!

衣装ステキーー!滑りステキーー!スピンステキーー!ああ…4T転倒…がおしかった…!
テン様のPCSがどこまで出るか興味深かったんですが、4T転倒以外は特に目立ったミスはなかった割には渋かったなあ…。
うーん…。


ドンブー。

おおう…見事な4Bだったぜ…。4S転倒ね。ステップいいなー!ツルツルってダイナミックじゃなかったけど、すごーいツルツルステップだったわー!ううむ…PCS…でも38なら出てるのか?ん?なんか麻痺って来てる??
ドンブーのドーナツは足を持つところが凄い綺麗で大好きですわー。足が下にさがらないですもんね!
っていうか引退なの?もったいないよね…ほんと厳しいよなあ、アメリカは…。


小塚さん。

あの鍛えられた手拍子は日本からのファンの皆様でしょうか。実にすばらしかったwww
滑りは相変わらず凄くてステップとか凄かったけど、ジャンプが軒並み不調で…まあ見て分かるミスは4回転のみでしたが、全部着氷がいまいちだったんですよね…。怪我のせいなのか…そもそも調子があがってないのか…なんとも判断がつきにくいですが。それにしてもキャメル絶品ねw
手拍子はとってもお気にお気に召してるようですよ!私も今度があったらエアじゃなくて頑張ります!


けーじ。

スピン頑張れ…。あとコンボが2-2…。どうやらこれは要素抜けになるようですね。っていうか純子さんよ、これ説明してあげないと分かんない人いると思うぞ。だが夜中の四大陸を観てる人はスケオタしかいねーかwwww……おう…自分のニワカっぷりをさらしただけじゃねーか!やーん、はずかちいwwww
ステップもなんか上体を頑張って動かしてるんだけど、いかんせん足元が進んでいかない状態wwww「動きが固い」と評しておりましたが…。フリーはなんとか頑張ってくれ!


無良くん。

パーフェクトォォォォォォ!!!なぜ…これを…ぜんにほ…げふんげふんwww言っちゃあかんかwwww
ステップも伸びてましたね、あと髪も切りましたね!こっちの方がいいと思います!
四大陸軒並みいまいちでしたがまとめてきたなー。しかしPCSは伸びず…まあ仕方ないのか…。ここで優勝して来季に向かって少しでも評価をあげたいところ。


…6人だけか…。あとはJスポ待ちだけど…。まあ観てる暇があれば観ましょうか…。
さーてあと1時間もすればフリー始まりますね!どうせ観られないんだけど実況だけでも追おうかな!











スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

テンションがイマイチ・・・

  1. 2014/01/24(金) 21:53:04 |
  2. URL |
今回の四大陸はイマイチテンションが上がらなくないですか。

なんか無良君とかコヅとか米の選手とか、五輪逃しちゃった選手が多いから、なんかいろいろ思い出したりするからですかねー。でもテレビじゃーなくて動画サイトで先に観てしまいました。

無良君、良かったヽ(;▽;)ノ 本人も終わった後ほっとした顔してましたね。
ジャンプがクリーンに決まったのも良かったけど、スピンが上手くなってませんでしたか?さーて、フリーは勝負プロの将軍ですよね。私あのステップの所大好きです!
ジャンプが抜けませんよーに!

ドンブーも頑張りましたー(*´∀`*) スケーティング素晴らしいですよね!体のキレも全米のまま良いみたい!もしやとうとう(; ・`д・´)…ゴクリ
テン君はコンボが3F3Tでフリップにeマークがついてしまったようですよ。でも表現力は流石でしたね!
ファリスも素敵だったんだが・・・。フリーで挽回してほしいです!

Re: テンションがイマイチ・・・~藍さん~

  1. 2014/01/24(金) 22:24:32 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 今回の四大陸はイマイチテンションが上がらなくないですか。

 ……まあぶっちゃけwwwwでも実況で無良くんがいい演技してたのでせっかくだから見ちゃいましたw

> なんか無良君とかコヅとか米の選手とか、五輪逃しちゃった選手が多いから、なんかいろいろ思い出したりするからですかねー。でもテレビじゃーなくて動画サイトで先に観てしまいました。

 そうですねえ…そもそも四大陸自体が注目度が…若手が出る大会ってイメージありますしね。去年はほんと例外だったと思います。

> 無良君、良かったヽ(;▽;)ノ 本人も終わった後ほっとした顔してましたね。
> ジャンプがクリーンに決まったのも良かったけど、スピンが上手くなってませんでしたか?さーて、フリーは勝負プロの将軍ですよね。私あのステップの所大好きです!

 スピンはあんまり気にしてなかったwwww私も将軍、楽しみー!

> ジャンプが抜けませんよーに!

 アクセル…。

> ドンブーも頑張りましたー(*´∀`*) スケーティング素晴らしいですよね!体のキレも全米のまま良いみたい!もしやとうとう(; ・`д・´)…ゴクリ

 よかったですよね!いいじゃないの…って思いました。頼むー来季も続けてくれー!

> テン君はコンボが3F3Tでフリップにeマークがついてしまったようですよ。でも表現力は流石でしたね!

 あ、そうなんですか?ありがとうございます!プロトコルまではチェックしてないwwwwいいですよねー!

> ファリスも素敵だったんだが・・・。フリーで挽回してほしいです!

 不治では放送なかった…。どうせ今夜もだろう…。

待ちきれなくて~m(__)m

  1. 2014/01/25(土) 02:08:17 |
  2. URL |
  3. フォレスト
ごめんなさい!
きっと、FPの記事も上げられるってわかってるんですけど、これだけ今の高ぶりに合わせてコメントさせて下さ~い!
今、FP見終わりました。
小塚君、来期も現役続行ですねぇ!
やった~~~!!!

Re: 待ちきれなくて~m(__)m~フォレストさん~

  1. 2014/01/25(土) 21:14:54 |
  2. URL |
  3. 神無月
おおそうですか!!インタビューかなんかで言ったんですかね?
さっそく見なければ…。気にしなくていいですよ!お好きな時にどうぞ!
むしろタイミングはずしまくってて申し訳ないですwww


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター