フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


今日は生できちんと観られたよー!
めぼしいとこだけですが感想をば。


アモ。

うわあ…悲惨…。どうした…!何があった…!って問い詰めたい有様…4S抜け、3A抜け、スピン???いっこノーカン、コンビいっこしか飛んでないしーーー!しかも3-2!!キスクラ直視できない…!
ステップだけはいいけど…フランスの未来が心配だぞ…。


メンショフさん。

30には見えん…。もちろんいい意味で。
4回転2回決めてきたわーーーーーー!!素晴らしい!!ロシアンいいぞ!
しかし、足元に注意して観てたらなんか疲れた…。いや、あんまり伸びないんだね…なんか疲れてしまった…。窮屈そうで…。
が!素晴らしかったわよ!


ジュベ!

んん?昨日より細く見える。やっぱり服のせいだったか…。
ショートより全然マシでした。まあそこかしこで色々あれでしたが…。ショートよりはマシでしたわよ。年齢がいったせいかこういうしっとりした曲に合わせてなかなかよかったわー。大人の男の色気というんですかね。前はマトリックスとかやってたよなあ…。あれはあれで私は好きでしたが…。
それよりフィニッシュ後の笑顔にキュン…となったんだぜ…やっぱりイケメンだわ…オリンピックも頑張って!


ヴォロ。

おおう…こちらもジャンプきっちり決めてきたな!ま、着氷はあれですが…。
しかしだなー音楽がBGMだわーと書いてたら、岡部さんも同じようなこと言ってたわwwwwwもう少しタンゴに合わせてほしかったよなあ…ギギギってなっちゃうわ!音楽がもったいなくて!
これに比べれば昨日のコフなんてほんと素晴らしかったわよ!
でも点数はなかなかであった…。PCSがますますわからなくなってくるな。やっぱジャンプ決めてなんぼってことか。


ハビ。

そこそこ決めてきたなって感じかな…。2Lz2Tになっちゃったのが…。あと個人的に休憩タイムが多かったのが気になったwwww
前半は割とよかったけど後半はちょっと疲れたかしらね…。4-3決めたときに遠くでオーサー跳ねてたろwwwww目立ちすぎだっつーのwwwww
ううーん、まあ完璧じゃなかったからこんなもんかい?あとはオリンピックでどれだけできるか…だね。


ベルネル。

ちょこちょこっと…抜けとか…SOとか…最後のスピン…。
ツルスケさんのタンゴメドレー素敵なのに!ほんと素敵なのに!ジャンプがああああああああ!!ステップでひゅおおおおおおってなってジャンプであうううううう……ってなってもうもうもうもう!
ワールド来ないのね…オリンピックは頑張ってくれ…。


マヨ…。


コフトン。

オワタ…。ロシア場外乱闘決定だな、こりゃwwwwww
本人もガックリ…。泣いちゃダメ!羽生くんバリに怒り狂え!つけこまれちゃうゾ!
っつーか台オチかー。ヴォロやメンショフさんより下…。っつーか誰もかれも安定感ねーな、ロシアン!誰も安定してないならそりゃ…バクチするしか…ないよねえ?まあテストスケート如何か…。


ミハル。

どいつもこいつもwwwwという気分になってきたぞwwwwwwしかしミハルはなかなか私好みの曲を使ってくれますな!
しかし抜け祭りがここまでイライラするとはwwwww
昨季ワールドでノーミスだったテンくんの点数が発狂したけど気持ちわかるわ!ここまでミス多いとめっちゃイライラするもん!そこでノーミスされたらそりゃ興奮して発狂してバシバシ点数あげちゃうわ!ジャッジだって人間だものね!
仕方ないわ、ミスる方が悪い。それが嫌ならミスしなきゃいいんだよwwwwまあ頑張れ!諸君!
ううーん、ミハル惜しかった!4位ですか!

1、ハビ。2、ヴォロ。3、メンショフさん。4、ミハル。5、コフトン。

ロシアが混沌としてきたな…。場外乱闘楽しみにしてますね!

↓サムネイルです。とりあえず12位くらいまで。
blog14-1-19-1.jpg


















スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(テレビレポート)
  2. / trackback:0
  3. / comment:17

ロシアの代表選考が…

  1. 2014/01/19(日) 01:25:09 |
  2. URL |
  3. ちいこ
 笑うしかないですね(汗)ハビくんも気になってましたが、ロシアだよ、ロシア!と思っていたら、コフトン君が4回転ことごとく失敗して台落ち。
 神無月さんの言うとおり、バランス悪いですよね。スピンがなかったような気がするんですが…(汗)。ジャンプ失敗したらどこでリカバリーするの!?という構成で。
 こういうところでキャナダの計算されたプログラムとロシアの芸術至上主義のプログラムと差がでてきてしまうのかなと思ったり。
 これはもしやのプル様ありえる?
 そしたら羽生くんファンとしては萌えに萌える展開ですよね~☆ それにしても、ハビ君優勝して良かったわ。これでクリケット組は落ち着いてオリンピックに向けて調整できることでしょう!
 

眠る前にちょっと、お邪魔しまーす

  1. 2014/01/19(日) 01:33:02 |
  2. URL |
神無月さんも、LIVEでしたか。やっぱりLIVEは良いですよね

メンショフは脱臼この間もしてたのに、体キレキレでしたね。「フィギュア界の葛西」になるといいよ(^-^*)と思います。そしていつもプロが不思議で引き込まれるんですが・・。なんか病みつき感がハンパないです!

ヴォロノフはスカスカだけど、ロシアンの中では、今季一番ジャンプ安定してる?スカスカだからジャンプが安定するのか、ジャンプを安定させる為にスカスカになっちゃうのか。卵が先か鶏が先か?・・・みたいな。

コフトーン。゚(゚´Д`゚)゚。やっちゃったなぁ。でも、ソチ五輪候補(プル・ヴォロ・メンショフ)の中では、このフリー一番五輪向きな素敵なプロじゃありません?盛り上がりますよね。しかも、一番新採点向きな選手どと思うし・・・。ダメ?駄目ですかぁ~??コフトン(´Д⊂ どうなるんだ、ろしあー!

ナンデスのこの「ちょっとだけヨ~」みたいなプロ、楽しくて合ってるかもしれないけど、やっぱりソチ向けではないような・・。開催地が北米とかだったらいいと思うけど。
まだジャンプは途上な感じですけど、ソチではやるかもしれないですよね。メダル候補の中で一番読めないです。

まさかの…

  1. 2014/01/19(日) 04:00:12 |
  2. URL |
  3. つっちー
ハビ君おめでとう!でしたね。オリンピックシーズンにこの二本のプログラムで通す勇気が好きです。髪はのばしてください。
しかし、ロシア勢がまさかの結果。コフトゥンくんプルの口撃にやられた?思うツボじゃないですか!なんか、世界選手権で1ワクにしてしまったことまでせめられだしましたね(T_T)羽生君がケガをおしてがんばって良かったですよね。二枠だったら、と思うとゾッとしません?羽生君が選ばれるのは当然だけどもしあと一人だった(゚Д゚)
そしていまさらながら、プルとD先輩、、この差!プルなら全日本欠場して実績と今までの貢献度でワシをえらんで当然ってやりそう(>_<)先輩、いい人ですね(>_<)
そしてプルが選出されたら当然のような顔して特にプレッシャー感じずシャアシャアとメダルとったりして!怖いわー(゚Д゚)

クラッシュ祭り~?

  1. 2014/01/19(日) 09:12:01 |
  2. URL |
  3. フォレスト
一昨日、私のパソがクラッシュしちまいまして、ユーロは文字でしか追えてないのですが、FPはクラッシュ祭りだったみたいですね。
SPはギリギリ見れたんですけど(主要選手のみですけど…)皆、スゲー良演技ばっかだったから、FPの結果を知ってビックリですわ。(スマホ画面でもいいから観てみます)
しかし、なんだ、今シーズンはFPは祭りがはやってんですかね?(;^_^A…
こりゃソチでは両方揃える事ができた人が金持っていっちゃう気がしてきました。
このパターンが多いと、難度より、まずミスなしにPCS出そう……

そして、ロシア……昨日のSPを見る限りコフトゥン君の代表は動かない気がしてたのに…(だって正直、彼、凄い過密日程ですよ。疲れだってたまってるはずなのにあのクオリティなら充分だと思いましたよ~)これはプル様来るかも…んでもってプル代表→団体出場→個人棄権→コフトゥン個人出場、の図式が……この結果を受けて、見え見えでも、この図式に持っていきそうな気がしてきましたよ。
コフトゥン君が台のりしてたら、使えない図式ですけどね。

恐ロシア、どうなるんでしょうかね(;^_^A…

あゎゎ

  1. 2014/01/19(日) 16:02:54 |
  2. URL |
  3. あっちゃん
男子フリー終わりましたね
まずはハビ、おめでとう (^_^)v
ゆづも喜んでるかな
五輪本番ではゆづともどもクリーンな演技を期待するばかりです
ハビはSP後のインタビューでゆづの世界最高得点に近づきたいって言ってたみたいですね ハビ、最近勝ちにいこうって気持ちが強くなったような‥そりゃ毎日ゆづと練習してたら闘争心も生まれるよね 二人ともがんばれ!

キスクラ、悲喜こもごもでしたねぇ

アモディオ、本当にどうしたの?‥としか

ベルネル、出だし いつものベルネルとは違う!って思ったのに、やっぱりいつものベルネルだった(泣)

そしてコフトン
私、コフトンの演技の直前に猛烈な睡魔に襲われて半目で見てたんですが‥‥
あぁ白い氷に黒い衣装が映えるわねぇ‥ん、んぁ、わぁー! コフトンの背中に笑いながらプル様が乗ってるー!! コフトンがプル様背負ってステップ踏んでるーあゎゎ!!
で、ばっちり覚醒しました、我ながら凄い脳内妄想‥
あー、ビックリした
そしてあの演技、あの落ち込み

ロシアの事は遠い日本から傍観するしかありません

衣装

  1. 2014/01/19(日) 20:25:39 |
  2. URL |
  3. つっちー
わたしも、あっちゃんさんと同じく、うつらうつらしてたので見直しました。(プル オン コフトゥンって!爆笑しました)
ジュベの衣装もかなりスケスケでしたね。スケスケ好きの神無月さん的にはいかがでした?(笑)ジュベはほんとメッシュ好きですね(^^)
コフトゥン君の衣装良かった!まえのは前のはなんだか赤ちゃんぽくなかったですか?私はベスト オブ プルシェンコよりコフトゥン君のショート、フリーが見たい気がしてます。もう、プルを団体に出してあげて下さい!チンクワンタ会長!開催国特権と功績で。

皆さんスケスケ好き?

  1. 2014/01/19(日) 21:33:44 |
  2. URL |
あれ?神無月さんスケスケ好きでしたっけ?じゃあ、ジュベやヴォロみたいなスケピタ派とか(゜▽゜*) 私はゆづの悲愴衣装派です( 〃▽〃) スケていそうで、スケ過ぎてないみたいなww ちょっと奥ゆかしいけど、非現実的みたいな。でも今季のロミオ衣装は、美しいんだけど・・・。なんですよね。

スケスケ

  1. 2014/01/20(月) 13:04:08 |
  2. URL |
  3. つっちー
スケスケ好きってちょっと語弊がありますね(笑)神無月さんがボロノフの衣装がお好きとのことで(^^)
悲壮のが人気高いですね。でも私はあまりにまばゆいので、ホワイトレジェンドとか今のロミオのが好みです。ロミオのスモーキーなピンク、白から黒へのグラデーションの墨色がレースとあいまって繊細な美しさで、どんどん好きになりました。
いづれにしても羽生君の色の白さと肌の美しさがベースですね(^^)

またまた失礼しますw

  1. 2014/01/20(月) 14:50:14 |
  2. URL |
ブログ主さん差し置いてごめんなさい!

つっちーさんロミオ衣装お好きでしたか。あれ現地で見た時、余りのまばゆさにビックリしました。ビジューがキンラキンラという感じで美しかったのですが・・・。

あの衣装を見てから、うちの夫がゆづのことをカマっぽい言うようになったので、「ああ、一般の人にはそう見えるのかもね(*´-`)」と。男性にしては、あまりに美しいからかしら。

swan衣装も好きです。でも、いつか全身黒衣装見たいなー。練習着で似合うのは、実証済みですが、全身黒でフリル、レース、スケ、ピタ、キラキラ総ざらいでお願いしたいです(ノ´∀`*)・・・ヘンタイですっ!

追加

  1. 2014/01/20(月) 18:51:51 |
  2. URL |
  3. つっちー
ビジューはそんなにまばゆいのですか!テレビだとわかりませんね。衣装の色味はシックなんですけどね。ビジューと胸のフリルで華やかさ10倍ですね。
是非、羽根も追加お願いします(^^)

Re: ロシアの代表選考が…~ちいこさん~

  1. 2014/01/20(月) 20:41:31 |
  2. URL |
  3. 神無月
>  笑うしかないですね(汗)ハビくんも気になってましたが、ロシアだよ、ロシア!と思っていたら、コフトン君が4回転ことごとく失敗して台落ち。
>  神無月さんの言うとおり、バランス悪いですよね。スピンがなかったような気がするんですが…(汗)。ジャンプ失敗したらどこでリカバリーするの!?という構成で。

 スピンとかもう記憶にない…。複数の4回転でやらかした時点でオワタ…感が強すぎてwwwww6種いれんとせっかくの4回転が宝の持ち腐れ…せめて5種ですよね。おまけに全部前半だしなー。4回転をとにかく決めないと話にならない構成なんですよねー。その4回転も安定感がなかったという…。うう~~~って感じ!

>  こういうところでキャナダの計算されたプログラムとロシアの芸術至上主義のプログラムと差がでてきてしまうのかなと思ったり。

 タラソワさんですもんね~。なんかタラソワさんとミーシンは理想をいつまでも追ってるというか…古き良き時代を生きてるというか…。それでもまだタラソワさんはまだマシだけど、ロシアも若手コーチはやっぱり勝てるプログラムを組み始めてるし。

>  これはもしやのプル様ありえる?
>  そしたら羽生くんファンとしては萌えに萌える展開ですよね~☆ 

 ありえそうですけど…全部滑れんだろ!というねwwwwww私個人の見解としては団体がどうしてもほしいなら、もう個人戦はブッチ覚悟でいったら…と思う。すなわちプルで団体はなんとかやらせる。個人戦は棄権。
 補欠に関してはチンクワンタも「最初から棄権する可能性のあるやつ出してんじゃねーよ」って言ってるらしいですから、バレバレの棄権→補欠はどうかな?と。
 そして羽生くんは男子SPで夢が叶って満足して個人戦で全力投入!!ファンも大満足!よし!完璧なシナリオ!私はどうせ羽生ファンwwwwwwww

>それにしても、ハビ君優勝して良かったわ。これでクリケット組は落ち着いてオリンピックに向けて調整できることでしょう!

 ほんとですね!今頃戻ってわいわいやってんのかなwwww

Re: 眠る前にちょっと、お邪魔しまーす~藍さん~

  1. 2014/01/20(月) 21:00:47 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さんも、LIVEでしたか。やっぱりLIVEは良いですよね

 いいですわ~。できる限りLIVEで観たいです。地上波でなんぞやらなくていいわ!という気分wwwww

> メンショフは脱臼この間もしてたのに、体キレキレでしたね。「フィギュア界の葛西」になるといいよ(^-^*)と思います。そしていつもプロが不思議で引き込まれるんですが・・。なんか病みつき感がハンパないです!

 葛西さん凄いですよねwwwwジャンプ男子を日本が無双してた頃からやってるっつーのにwwwwwプロいいですよね、私も好きですよなんか腕の振りとか優雅でね~。しかし岡部さんが「伸びない伸びない」言うからどんなもんかと思って足元注意してたら「確かにwww」とか思ったwwwwフィギュアってなんか知れば知るほど楽しめなくなっていくスポーツのようなwwwww

> ヴォロノフはスカスカだけど、ロシアンの中では、今季一番ジャンプ安定してる?スカスカだからジャンプが安定するのか、ジャンプを安定させる為にスカスカになっちゃうのか。卵が先か鶏が先か?・・・みたいな。

ですね…でも、PCSは割と安定して出てますからね…。アーロンなんて壊滅してるしwwwww4回転付近だけをスカスカにして後はそれなりにつなぎ入れてジャンプ安定させればそこそこは評価されるってことですかね…。ワールド表彰台を目指すとなると足りないけど。
 だがあえて言わせていただければ、タンゴを表現する気がないならなぜにタンゴにしたし!まあ…素人のタンゴ好きの遠吠えですがね…。

> コフトーン。゚(゚´Д`゚)゚。やっちゃったなぁ。でも、ソチ五輪候補(プル・ヴォロ・メンショフ)の中では、このフリー一番五輪向きな素敵なプロじゃありません?盛り上がりますよね。しかも、一番新採点向きな選手どと思うし・・・。ダメ?駄目ですかぁ~??コフトン(´Д⊂ どうなるんだ、ろしあー!

 私もプルに「もっとやれ!」と言いつつ割とショックだったみたいでwwwww4回転終わった時点までの記憶しかないんですよねー!むしろユーロできっちり結果出して舌戦繰り広げてもらいたかった…!ほんと王道プロでいいと思いますよ。ショートもいい!ショートをミスなしでいければ上位に食らいつけると思う。あれはPCS出ると思うし!
 だけど何より安定感が重要だろうしな~。団体戦があるから…団体戦がなければ…っつーか枠がもっとあれば…もうもうもうもう!

> ナンデスのこの「ちょっとだけヨ~」みたいなプロ、楽しくて合ってるかもしれないけど、やっぱりソチ向けではないような・・。開催地が北米とかだったらいいと思うけど。
> まだジャンプは途上な感じですけど、ソチではやるかもしれないですよね。メダル候補の中で一番読めないです。

 あのお色気タイムはなんじゃらほいって感じwwwwwなぜにロシアであれをやるしwwwwwという気分wwwwwあれが金とか想像できんwwwハビには悪いけどwwww
 ジャッジには「チャップリンに戻した方がいい」って言われたんでしたっけ?本人飽きちゃってるから選択肢になかったようですが…それを考慮するとPCS出ないかもしれないですね…。後半のジャンプが鍵かな…。

Re: まさかの…~つっちーさん~

  1. 2014/01/20(月) 21:06:40 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ハビ君おめでとう!でしたね。オリンピックシーズンにこの二本のプログラムで通す勇気が好きです。髪はのばしてください。

 あ、私おめでとう言ってない気がするwwwwもうロシアの枠のことしか頭になかったwwww髪は重要ですよね髪は。
> しかし、ロシア勢がまさかの結果。コフトゥンくんプルの口撃にやられた?思うツボじゃないですか!なんか、世界選手権で1ワクにしてしまったことまでせめられだしましたね(T_T)羽生君がケガをおしてがんばって良かったですよね。二枠だったら、と思うとゾッとしません?羽生君が選ばれるのは当然だけどもしあと一人だった(゚Д゚)

 言われてましたね~!容赦ねえなロシアンwwwww日本の場合は周りがうるさいでしょうねええwwwww2枠だったらほんとどうしたんだろ…。今季のここまでの結果で2枠…。………や、やめましょ!怖いこと考えるのは、ねっ!

> そしていまさらながら、プルとD先輩、、この差!プルなら全日本欠場して実績と今までの貢献度でワシをえらんで当然ってやりそう(>_<)先輩、いい人ですね(>_<)

 やるでしょうねえええええ。だがプル様が日本人ならプル様がそもそも形成されなかったと思いますから大丈夫ですよ!

> そしてプルが選出されたら当然のような顔して特にプレッシャー感じずシャアシャアとメダルとったりして!怖いわー(゚Д゚)

 男子シングルで一番の鬼メンタルですね…間違いなく。

Re: クラッシュ祭り~?~フォレストさん~

  1. 2014/01/20(月) 21:15:07 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 一昨日、私のパソがクラッシュしちまいまして、ユーロは文字でしか追えてないのですが、FPはクラッシュ祭りだったみたいですね。

 きっとそのパソクラッシュはユーロの前触れだったんですよ…。

> SPはギリギリ見れたんですけど(主要選手のみですけど…)皆、スゲー良演技ばっかだったから、FPの結果を知ってビックリですわ。(スマホ画面でもいいから観てみます)
> しかし、なんだ、今シーズンはFPは祭りがはやってんですかね?(;^_^A…

 アメもですしねー!というかみんな勝つために4回転をばくちでも入れてきてるからそうなっちゃうのかな…。羽生くんとか美しい4回転バシバシ決めるから麻痺しますが、やっぱり4回転を複数入れてノーミスって思ったより厳しいんでしょうね。

> こりゃソチでは両方揃える事ができた人が金持っていっちゃう気がしてきました。
> このパターンが多いと、難度より、まずミスなしにPCS出そう……

 私がジャッジだったらミスばっかりでイライラしてるとこにノーミスされたら発狂しますね!しかし完全ノーミスは考えづらいなあ…。

> そして、ロシア……昨日のSPを見る限りコフトゥン君の代表は動かない気がしてたのに…(だって正直、彼、凄い過密日程ですよ。疲れだってたまってるはずなのにあのクオリティなら充分だと思いましたよ~)これはプル様来るかも…んでもってプル代表→団体出場→個人棄権→コフトゥン個人出場、の図式が……この結果を受けて、見え見えでも、この図式に持っていきそうな気がしてきましたよ。

 うう~ん、プーチンがそれを許すのかな?という感じ。開催国として見苦しいことは許さないと思うんですよね。開催国としてのプライド>一競技のメダル。プーチンとしてはこうだと思うんですが…。もっともプーチンがそれこそ一競技の事情にどこまで精通してるかそこはわかりませんけど。
 まあほんと23日が恐ろしいですね!

Re: あゎゎ~あっちゃんさん~

  1. 2014/01/20(月) 21:20:54 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 男子フリー終わりましたね
> まずはハビ、おめでとう (^_^)v

 私、書き忘れた気が…!ロシアンで頭がいっぱいで…!

> ゆづも喜んでるかな
> 五輪本番ではゆづともどもクリーンな演技を期待するばかりです
> ハビはSP後のインタビューでゆづの世界最高得点に近づきたいって言ってたみたいですね ハビ、最近勝ちにいこうって気持ちが強くなったような‥そりゃ毎日ゆづと練習してたら闘争心も生まれるよね 二人ともがんばれ!

 ほんといい関係だな~って思います。ハビに足りないものを羽生くんが与えてくれた感じ。このまま良好な関係を続けてほしいものです。

> アモディオ、本当にどうしたの?‥としか

 観てられなかったですよ…あそこまでの大自爆そうそうお目にかかれませんよね…。

> ベルネル、出だし いつものベルネルとは違う!って思ったのに、やっぱりいつものベルネルだった(泣)

 ええ…トマシュさんでしたね…もったいない…。

> そしてコフトン
> 私、コフトンの演技の直前に猛烈な睡魔に襲われて半目で見てたんですが‥‥
> あぁ白い氷に黒い衣装が映えるわねぇ‥ん、んぁ、わぁー! コフトンの背中に笑いながらプル様が乗ってるー!! コフトンがプル様背負ってステップ踏んでるーあゎゎ!!
> で、ばっちり覚醒しました、我ながら凄い脳内妄想‥
> あー、ビックリした

 ちょwwwwwwそれ、ほんとに妄想ですか!?ほんとに!?ほんとに!?奴なら生き霊もやりかねん!

> そしてあの演技、あの落ち込み
> ロシアの事は遠い日本から傍観するしかありません

 ま、私なんてぶっちゃけ人ごとなんで楽しんでますけどwwwwwwもうこうなった以上、誰が選ばれても賛否両論でしょうから、ロシアンが一番納得できる結論を出していただきたいものですね…。

Re: 衣装~つっちーさん~

  1. 2014/01/20(月) 21:30:02 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ジュベの衣装もかなりスケスケでしたね。スケスケ好きの神無月さん的にはいかがでした?(笑)ジュベはほんとメッシュ好きですね(^^)

 つっちーさんは私を誤解してますっ!!
 そりゃチラリズム好き!とは言いました。ヴォロさんの衣装はやっぱり今回も素敵でした。あの赤のパンツがまたいいアクセントになってます。ともすれば地味になりがちな黒の衣装をスケスケのレースで補い、しかも大事なところはきっちり隠してます。ましてやロシアンですから色が白いのでめっちゃ映えるししかもイケメンですからね!しかも淡い金髪で曲にもばっちりあってて赤と黒の組み合わせで、地味に見えながら実はとっても華やか!私の中でペアのサフゾルのショートの衣装と同じくベストオブ衣装ですよ!ぶっちゃけあの衣装のヴォロさんを見てるだけで飽きないっ!!

だがジュベのあれは単なる変衣装です。あれはだめだ、以上。異論は認める。

> コフトゥン君の衣装良かった!まえのは前のはなんだか赤ちゃんぽくなかったですか?

 白いブラウスでしたっけ?赤ちゃんwwwwwまあ本人がまだまだ童顔ですからねえwwwwしかしやっぱ黒は無難ですよね、はずれがない。黒ばっかりになるわけだwwww
 
>私はベスト オブ プルシェンコよりコフトゥン君のショート、フリーが見たい気がしてます。もう、プルを団体に出してあげて下さい!チンクワンタ会長!開催国特権と功績で。

そのチンクワンタが釘刺してるみたいです…。開催国枠だけはつくっておくべきでしたねえ…今さらですけど。お好きなカテゴリでいっこだけ、とかさ。



Re: 皆さんスケスケ好き?~藍さん~

  1. 2014/01/20(月) 21:35:10 |
  2. URL |
  3. 神無月
ヴォロの衣装は素晴らしい。だがジュベはだめ。
悲愴の衣装も大好物。ペアのサフゾルのショートの衣装も好き!
私は色彩に魅かれるみたいですね。造形はシンプルでいいみたいだ…。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター